夫…こいつは一体なんだろう?

レス500 HIT数 35041 あ+ あ-


2011/07/10 07:40(更新日時)

結婚生活13年。私の予想図では、つつましくも和やかに、温かな家庭を営んでいるはずでした。

それがどうしたものか…😱

団らんなし。あってもお通夜。


笑顔なし。会話なし。子供が1人で場を盛り上げるも無視。
早朝5時帰宅。「暗いからまだ夜」だって。バカか。

もうイヤ。いや、三年前から限界だった。

しかし、限界の限界まで行けば、何かが見えるかもしれない…し、見えないかもしれない。

と思いつつ日々を送っています。

無言、無表情、無感動、無視、無関心。見事揃った夫と言う人間(人間なのか?)。

これと同じ種類の伴侶をお持ちの方、どんな風にお暮らしですか?

No.1502875 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

同じですわ

全く同じ
本当に嫌になるよね
何か喋れよコラッお前
特に食卓の時がいや 飯🍚が不味いの何の 口を開くと思いきや ご飯 お茶 催促のみ
お前は何だ 何様だ❓
死人に口無しとはよくゆうがお前も死人と同じだろ❓

イライラするし私は仕事で発散
何か子供たちも家に居るのが苦痛で自分の部屋に隠る始末

こっちも無視 喋らんね

  • << 3 レスありがとうございます‼ もー、思わず吹き出しましたよ、死人に口なし…のくだり😂 うちのなんか若い時から「便所の20w」と言われてましたが、今や豆電球にも及ばない薄ぼんやり。背後霊かよっ💢て感じです。 やっぱり喋らない? 私も喋んない。だって返答ないもん。 何考えてんのか探ろうにも、術がない。 もう面倒くさ。 私も仕事が息抜き、子供が生き甲斐。 この種類、死人のわりにはよく食べるよね…😒

No.2

今年銀婚式を迎えます。

ご主人、結婚前からそんな感じですか?
うちの主人は物静かなタイプであまり喜怒哀楽を表面には出しません。
私が子供ばかりを気にかけていた時期はうちの主人もその空気への抵抗なのか無口無関心の頃がありました。
一家の主として居心地の悪い家庭だったのでしょう。

そんな子供たちも結婚・自立して主人と二人の生活になった今はそれなりの会話も増えてきました。

我が家の基本は夫婦それぞれの仕事・趣味はお互いに尊重するのでストレスの捌け口もお互いが持っています。

薬にもなりませんが、毒にもならないのならもう少しご主人の観察を続けてみるのも良いと思いますよ。

  • << 5 ありがとうございます🙇 1さんへのお返事にも書きましたが、昔から暗いやつでした。 しかし私も、うるさいやつよりはいい、思慮深く落ち着いた人物なのだろう…と思い… 全く、若い=馬鹿 ですね。 思慮深いどころか、やつは何にも考えてなかった…😭 因みに夫の一族皆、無口&無表情。なんかの呪いか⁉って位です。 しかしご助言を有り難く聞きまして、今日からまた観察日記を作成しようかと思います…思うだけで終わるかもしれませんが。

No.3

>> 1 同じですわ 全く同じ 本当に嫌になるよね 何か喋れよコラッお前 特に食卓の時がいや 飯🍚が不味いの何の 口を開くと思いきや ご… レスありがとうございます‼

もー、思わず吹き出しましたよ、死人に口なし…のくだり😂
うちのなんか若い時から「便所の20w」と言われてましたが、今や豆電球にも及ばない薄ぼんやり。背後霊かよっ💢て感じです。

やっぱり喋らない?

私も喋んない。だって返答ないもん。

何考えてんのか探ろうにも、術がない。

もう面倒くさ。

私も仕事が息抜き、子供が生き甲斐。

この種類、死人のわりにはよく食べるよね…😒

No.4

うちのお隣の親父さんが無言、無関心、子供に興味なし、趣味なし、出かけない、みたいな人らしいです。
つまり、気配がない、声も聞いたことない。

聞くのは奥さんの子供と出かけるときの声だけ。

奥さんが全部やってる。旦那は定時に出勤定時に帰宅、土日も家に引きこもり。とにかく無駄に体は動かさない、無駄に外出はしない、無駄に出歩かない、みたいなポリシーみたいです。←なぞの家族。

うちの旦那は出かけっぱなし、家でゴロゴロは30分ももたない。
いろいろ気がつきすぎてチョロチョロするし、ペラペラしゃべるし、動くし、落ち着けよ、って感じです。何いそがしぶってるんだ?って感じで疲れる。

どっちもどっちだな。

一番悪いのは姑みたいに口ばかりだして何にもやらない人。
口も出さず、何もしないならまだカワイイ方と思います。

  • << 6 ありがとうございます😊 そのお隣の親父さんもうちと同種類ですが、主に引きこもり科、かげろう派に分類される方ですね。 定時帰宅する様子なら奥様が出来た方なのでしょう。ご苦労なことです。 確かに、うるさい割に何もしないやつよりはいいのかもしれません。が、しかし、死んでもカワイイとは思えねー。 そりゃ私も好きで一緒になったんだからと、以心伝心、テレパシー、シンパシー、念力、神頼み、お手紙…呪文… ありとあらゆる手段を使って歩みよりました。しかし一歩も近づいていない現実に、 なんでだろ~🎵 と深く悲しみにくれる年月を越え、今や溜め息しか出ない💧

No.5

>> 2 今年銀婚式を迎えます。 ご主人、結婚前からそんな感じですか? うちの主人は物静かなタイプであまり喜怒哀楽を表面には出しません。 私が子供ば… ありがとうございます🙇

1さんへのお返事にも書きましたが、昔から暗いやつでした。

しかし私も、うるさいやつよりはいい、思慮深く落ち着いた人物なのだろう…と思い…

全く、若い=馬鹿

ですね。

思慮深いどころか、やつは何にも考えてなかった…😭

因みに夫の一族皆、無口&無表情。なんかの呪いか⁉って位です。

しかしご助言を有り難く聞きまして、今日からまた観察日記を作成しようかと思います…思うだけで終わるかもしれませんが。

No.6

>> 4 うちのお隣の親父さんが無言、無関心、子供に興味なし、趣味なし、出かけない、みたいな人らしいです。 つまり、気配がない、声も聞いたことない。 … ありがとうございます😊

そのお隣の親父さんもうちと同種類ですが、主に引きこもり科、かげろう派に分類される方ですね。
定時帰宅する様子なら奥様が出来た方なのでしょう。ご苦労なことです。

確かに、うるさい割に何もしないやつよりはいいのかもしれません。が、しかし、死んでもカワイイとは思えねー。

そりゃ私も好きで一緒になったんだからと、以心伝心、テレパシー、シンパシー、念力、神頼み、お手紙…呪文…

ありとあらゆる手段を使って歩みよりました。しかし一歩も近づいていない現実に、

なんでだろ~🎵

と深く悲しみにくれる年月を越え、今や溜め息しか出ない💧

No.7

うちの旦那全く逆です。
365日テンション高い

喜怒哀楽の怒楽のみ!
自己中なので喜はない。

マシンガンのように喋ります。(身振り付き)

そして寝ない。(平均睡眠時間3~4時間)

ひじょーーーーーに疲れます焏

主さんの旦那さんと足して割ったら普通になりそう。

まぢで付き合い当初は、麻薬でもしてるんじゃないかと疑いました(笑)
躁病かもしれない。


逆の悩みでごめんなさいでした珵

  • << 9 ごめんなさい。笑ってしまった(*^□^*)

No.8

>> 7 ありがとうございます。

う~ん…

弾丸トークは疲れますねぇ💧

私は母親がそんなタイプでしたから、反動なのか、静かな人や空間に憧れていたのは確かです。

が、

静か過ぎるだろ💢
っつーか、「もしもーし‼息してますかぁ~💢」みたいなのも10年過ぎるといい加減、腰砕けますよ。
挙げ句に酒と女、大好きですから…

無視される私こそ、ホントはなんだろう?

って話なんです。

私が存在する意味とか価値とか、ずっと否定され続けた年月。愛がないのはとっくの昔に分かっていましたが、そもそも愛って何かも私自身分かってないけど😂

夫は私にとっては地球外生命体。私という小さな惑星には所詮、脅威でしかなく、理解や通信など不可能です。

No.9

>> 7 うちの旦那全く逆です。 365日テンション高い 喜怒哀楽の怒楽のみ! 自己中なので喜はない。 マシンガンのように喋ります。(身振り付き… ごめんなさい。笑ってしまった(*^□^*)

No.10

はじめまして❗

主さん、まだスレ見てらっしゃいますか❓ うちのことか💦と思うくらい同じです。
何のため…子どものため…生活のため…自問自答です😱

No.11

>> 10 10さんこんばんは。
数ヶ月前のスレッドが生きてたことにびっくり😲

っつーか、スレ分を読みながら「まるで私と一緒ねぇこの奥さん😱」と半分読んでから、あら⁉「これアタシが書いたやつじゃん😂」と気付いた相変わらず間抜けな私です。

10さんのご主人も似た感じなんですね😭仲間発見❤

でも、あれから色々ありまして、うちは今別居してます🙈💦
でも別居したら尚更理解不能😂だから一緒にいたほうがいいですよ。

生活と子供の気持ち、それから自分のトシを考えると離婚は出来ないと諦めるしかないけど、

なんか哀しいです。いつから自由に笑える日々を無くしたんだろ…ってね。

ま、夫から離婚を望まれたら応じるしかないかなー…みたいな状況、つまり最悪ってことですわ😂

離婚はやっぱりだめだと思うなら、馬鹿に徹するしかない。
今の私が貴女さまに言えるのはこれだけです。

No.12

>> 11 おはようございます❗
主さん、読んで下さって嬉しいです🎵
別居なさったのですか…大変でしたね💦

でもユーモアに富んだ主さんの文章見てるときっと賢い方なんだろうと思います😃
何も変わっていないのに 先の心配ばかりして 悩みを大きくしてる自分がいます💦

  • << 14 おはようございます❗ お返事ありがとうございます~❤ 何も変わらず平和ならばとりあえず仲良くやって下さい🍀 イグアナだと思えばいいんですよ。爬虫類との意志疎通は無理というものですわ。イライラしたらシッポ掴んで逆さ吊りしてやればいいんです。頑張って下さいね👯 私は正直悶々と悩んでおります😂飼い猫とですら会話が成立するワタクシなのに、夫にはお手上げ👉👈💦

No.13

今の時代でもまだ勘違いな家長父制が根強く残ってる😥

社内の人間関係にはものすごく神経を使って、肝心な家の中の人間関係は爪の垢ほども気にしない😒
夫が仕事できるときは会社に行ってる間にひと息つけるけど、これが定年退職して一日中🏠で一緒にいないといけなくなったらたまらない😫
熟年離婚が年間3~4万件もあるのがわかる気がする😒

長年🏠の中の人間関係に手を抜いてきた夫はそのとき初めて焦るみたい(笑)😜

  • << 15 13さん、レスありがとうございます😊 おっしゃる通りですね… 遠島を申し付けたうちのイグアナも、社内の人間関係作りには躍起になっていましたよ。ついでに女作りにも😂 ワタクシは忠告しました。「いつか家族を失うぞ」と。 実際別居になっても、夫は痛くも痒くもないみたい。 やっぱり人間じゃなかったんだよな…🐙

No.14

>> 12 おはようございます❗ 主さん、読んで下さって嬉しいです🎵 別居なさったのですか…大変でしたね💦 でもユーモアに富んだ主さんの文章見てるとき… おはようございます❗
お返事ありがとうございます~❤

何も変わらず平和ならばとりあえず仲良くやって下さい🍀

イグアナだと思えばいいんですよ。爬虫類との意志疎通は無理というものですわ。イライラしたらシッポ掴んで逆さ吊りしてやればいいんです。頑張って下さいね👯

私は正直悶々と悩んでおります😂飼い猫とですら会話が成立するワタクシなのに、夫にはお手上げ👉👈💦

No.15

>> 13 今の時代でもまだ勘違いな家長父制が根強く残ってる😥 社内の人間関係にはものすごく神経を使って、肝心な家の中の人間関係は爪の垢ほども気にしな… 13さん、レスありがとうございます😊

おっしゃる通りですね…

遠島を申し付けたうちのイグアナも、社内の人間関係作りには躍起になっていましたよ。ついでに女作りにも😂

ワタクシは忠告しました。「いつか家族を失うぞ」と。

実際別居になっても、夫は痛くも痒くもないみたい。

やっぱり人間じゃなかったんだよな…🐙

  • << 18 ひどい男😣 無言の男は不器用とは限らない。常に周りの様子をうかがって、自分の利益になるときだけ口をはさむ。こういうズルさって一番嫌だ😠 主さんは明るい人ですね👩🎀 読んでるこちらが救われます😺 そんな男は放っておいていい男見つけてください👍👨

No.16

こんにちは✊
主さんは 別居前からご主人の浮気をご存知だったのですかっ❓
もし そうなら外では優しい良い顔して 家庭内では むっつり だんまり…か💢
それが イグアナ いや 男ってやつなんですかねぇ💢

No.17

>> 16 10さ~ん👋
こんばんは❗お元気?
私は元気❗ この機会にゲッソリ痩せて哀れな妻を演じようとしてるんですけど、ご飯の代わりに🍺をたらふく飲んじゃうので無意味みたい😂
そもそもこの結婚生活が無意味だったかしら?

別居前から浮気は知ってましたよー。

3年前に10年分の裏切りあれこれを初めて知った🙈💧

ただのイグアナ野郎なら、私は別居も離婚も考えたりしない…

あいつは外では別人。その事実を知ってから全てが分からなくなりました🐙

No.18

>> 15 13さん、レスありがとうございます😊 おっしゃる通りですね… 遠島を申し付けたうちのイグアナも、社内の人間関係作りには躍起になっていまし… ひどい男😣
無言の男は不器用とは限らない。常に周りの様子をうかがって、自分の利益になるときだけ口をはさむ。こういうズルさって一番嫌だ😠
主さんは明るい人ですね👩🎀 読んでるこちらが救われます😺 そんな男は放っておいていい男見つけてください👍👨

No.19

>> 18 13さん、またレス下ってありがとう…嬉しいです。

13さんは、なんだか色んなことお見通しなんですね。びっくりしました。

そう…私の夫は誰よりも計算高く、利益にならぬものは邪魔なだけの底知れぬ狡さを持った人間でした。

対する私は、能天気で間抜けで…馬鹿。
狡猾な夫に勝てるはずもなし。

私の夢は、朝陽の当たる食卓で、私の作った朝ごはんを夫と子供が食べてくれること、夕食はのんびり団らんしながら笑いあって過ごす…

ただそれだけでした。
叶わぬ夢に終わりましたけど

今は、子供と二人の生活が楽😊

子供は、世界一私を愛して必要としてくれます。だから私は自分を保っていられるのかもしれないです。

今夜は明るくなれなくてすんまそん😂

  • << 21 主さん 人って気持ちが張ってるときはポジティブで明るく振る舞えるけど、いつも明るいだけではいられないですから😃 心だって強火のときもあれば弱火のときもありますよ😊 笑顔が溢れる家族、簡単なようで人にはいろんな性格があるから難しかったね😢特に計算しかしない人だとね😥 でも世界一主さんを愛してくれる子供さんがいるのってすごく幸せですね☺

No.20

主さん、すごく良い人😭
どこのどなたかも存じ上げませんが私、大好き✊

子どもさんきっとお母さんを大切にしてくれます❗ 私は今そんな状況になったら子ども二人育てていく自信は…ないです。ちなみにうちのイグアナ…会社の同年代の女性に癒やしを求めてるような😱

まだ泳がせていて大丈夫ですかね💦

No.21

>> 19 13さん、またレス下ってありがとう…嬉しいです。 13さんは、なんだか色んなことお見通しなんですね。びっくりしました。 そう…私の夫は誰… 主さん
人って気持ちが張ってるときはポジティブで明るく振る舞えるけど、いつも明るいだけではいられないですから😃
心だって強火のときもあれば弱火のときもありますよ😊 笑顔が溢れる家族、簡単なようで人にはいろんな性格があるから難しかったね😢特に計算しかしない人だとね😥
でも世界一主さんを愛してくれる子供さんがいるのってすごく幸せですね☺

No.22

またお邪魔します

13さんに同感です😊
きっと きっと今までの分 幸せ🎵がやってきます。応援してます✊
あんな時代もあったねと…いつか笑って話せるわ…
この歌のとおりになります❗❗

No.23

>> 22 「だから今日はくよくよしないで 今日の風に吹かれましょう🎼」
ですね😊
主さん必ず幸せになれます‼☺

No.24

10さん、13さん、心のこもった温かいお言葉の数々…ありがとう…本当に救われる思いです。

嬉しいものですね…こんな風に人から優しさを分けてもらえるって、幸せですね💖

お二人のお蔭で今日からまた元気にバカ街道を走れそう🐎🐎💨💨

よし❗今日のお昼はカツ丼じゃ❗❗

私のパワーフード、カツ丼。これを食べれば元気になれるし、カツ丼を食べよう❗と思えるうちは私は大丈夫なのだ。

10さん、ご主人が求める癒しの世界…そこは別名…地獄の一丁目👹

病は早期発見が大切ですわよ😉

  • << 26 主さんおはよーございます🎀そう言ってもらえると嬉しい😊カツ丼ですか? いいですねー😃 私も景気づけにカツ丼にしようかな🎉😊元気出していきましょうね🐨

No.25

まわる~まわる~よ時代はまわる~🎵

喜び悲しみ繰り返し…

こんなにいい歌だったんだなぁ…

歌いながら笑いながら生きないとね😊

10さん13さん、ありがとう🙏

No.26

>> 24 10さん、13さん、心のこもった温かいお言葉の数々…ありがとう…本当に救われる思いです。 嬉しいものですね…こんな風に人から優しさを分けて… 主さんおはよーございます🎀そう言ってもらえると嬉しい😊カツ丼ですか?
いいですねー😃
私も景気づけにカツ丼にしようかな🎉😊元気出していきましょうね🐨

No.27

>> 26 久しぶりに人の優しさに触れたせいでしょうか…

今日は何故だか涙が溢れて…

子供に悟られてはならないと、🚻に籠って泣いた…

そして復活❗

やっぱりたまには色んなもの、流してしまうべきですね😊

カツ丼パワーと見知らぬ友の暖かな心は確実に、何度でも立ち上がる力を与えてくれる…

なんだか凄いですよね、こういうのって。

No.28

主さん こんにちは✨
時には 弱気になったり また復活したり…これぞ七転び八起き✊ ただでは立ち上がりませんよね❗ 昨日よりも強く 賢く💪

私もここに 来させて頂いてから 明るくイグアナにも接してみよう✨と思うことができました。
主さん🎵 13さん🎵 皆さん ありがとう。

No.29

>> 28 10さんおはようございます❗

今朝は、なんて爽やかな曇り空でしょう❗

今、納豆の香り漂うダイニングで子供の起床待ちしながら書いています✨

イグアナくん、お元気?今度、紅白旗でも持たせて喜怒哀楽位はそれで表現出来るよう調教してみよか。

赤挙げて白挙げないで赤下げない❗これが「アイシテル❤」の信号よ😉と。

家庭内モールス信号もあると便利ね❤

No.30

主さん、はじめまして😌
うちは、スレ内容プラス無職不倫相手有り、です。
恨みや憎しみを通り越して心底同情しています。

いつ死んでくれてもいい😄

  • << 33 30さん、初めまして😊 ガラパゴス倶楽部へようこそ❗ここでは主に、イグアナの生態研究、調教、飼育上で困った時のQ&Aなど語らい、それはそれは有意義で楽しいひとときを過ごせますので今後も是非ご参加下さいね。 なるほど…なかなか手強い一匹をお持ちですね… 無職不倫の疫病持ちとは…💢始末に困りますから、この際しかるべき所にお引き取り頂いてもよござんすね。 飼育年数は長いのですか? ワタクシも相当疲れておりますが、今はよそへ隔離しましたのでだいぶ楽ですの。 しかし、無職なのによくもまぁ生意気にフリンだなんて💢腹立ちますね😣

No.31

主さん、10さん
こんばんは😃

主さん、凹んだときはまたカツ丼パワーを💪

10さん
前向きな気持ちになれて良かったですね😃

人生少しでも笑顔で過ごしていたいですねo(^-^)o

  • << 34 13さんおはようございます😊 ホント、明るく楽しく、色んなことを笑い飛ばして生きたいものですね。 私は分かった事があります。 夫を理解不能だと嘆いていましたが、何故?に対する答えが見つかりました。 愛されていないから。 全てこの一言に尽きます。ついに謎が解明されました。 ホントは前から分かってたんだけど、認めたくなかったんだよね😂 もう認めることにしました。残念でした…

No.32

皆さん こんばんは😊
先日はかなり前向きに“よぉ~し💪”と思ってましたが💦 今晩はちょっと凹み気味です(早すぎ…😱)
自分らしくいたい❗
相手の顔色や態度にいちいち 振り回されなくない❗

これ 私の今の最大のテーマです😭

  • << 35 10さんおはようございます😊 何かあったのかな…? 自分らしくいたい…と願うということは、自分らしく生きていないということですね… 私もずっと芝居をしてた気がします。幸せじゃないのに幸せなふりをし過ぎました。 でも、もうやーめた❗ たとえ相手が無反応でも、イヤなものはイヤだと言わないと苦しくなるばっかりだよ…

No.33

>> 30 主さん、はじめまして😌 うちは、スレ内容プラス無職不倫相手有り、です。 恨みや憎しみを通り越して心底同情しています。 いつ死んでくれてもい… 30さん、初めまして😊
ガラパゴス倶楽部へようこそ❗ここでは主に、イグアナの生態研究、調教、飼育上で困った時のQ&Aなど語らい、それはそれは有意義で楽しいひとときを過ごせますので今後も是非ご参加下さいね。

なるほど…なかなか手強い一匹をお持ちですね…

無職不倫の疫病持ちとは…💢始末に困りますから、この際しかるべき所にお引き取り頂いてもよござんすね。

飼育年数は長いのですか?

ワタクシも相当疲れておりますが、今はよそへ隔離しましたのでだいぶ楽ですの。
しかし、無職なのによくもまぁ生意気にフリンだなんて💢腹立ちますね😣

No.34

>> 31 主さん、10さん こんばんは😃 主さん、凹んだときはまたカツ丼パワーを💪 10さん 前向きな気持ちになれて良かったですね😃 人… 13さんおはようございます😊

ホント、明るく楽しく、色んなことを笑い飛ばして生きたいものですね。

私は分かった事があります。
夫を理解不能だと嘆いていましたが、何故?に対する答えが見つかりました。

愛されていないから。

全てこの一言に尽きます。ついに謎が解明されました。

ホントは前から分かってたんだけど、認めたくなかったんだよね😂

もう認めることにしました。残念でした…

No.35

>> 32 皆さん こんばんは😊 先日はかなり前向きに“よぉ~し💪”と思ってましたが💦 今晩はちょっと凹み気味です(早すぎ…😱) 自分らしくいたい❗ 相… 10さんおはようございます😊

何かあったのかな…?

自分らしくいたい…と願うということは、自分らしく生きていないということですね…

私もずっと芝居をしてた気がします。幸せじゃないのに幸せなふりをし過ぎました。
でも、もうやーめた❗

たとえ相手が無反応でも、イヤなものはイヤだと言わないと苦しくなるばっかりだよ…

No.36

はじめまして。
ウチも同じです。
ご飯の時、たしかに
お通夜のようです💧
その静けさの中に、
主人のペチャクチャ食べるソシャクの音💢
食器やハシのガチャガチャあたる音だけが、
悲しく寂しく響きます。
せっかく作ったお料理もイライラしながら、食べるハメに💢

No.37

>> 36 36さん、初めまして❗

嗚呼…その食卓の光景…目に浮かびます😭イヤっ❗耐えられないわっ😭

愚痴満載で大丈夫ですから、是非ここで吐き出しちゃって下さいね❗

ありがたいことにここには優しい方ばかりがいて下さって、私もこの数日のやり取りでどんなに心救われていることか…
まだまだ言いたいことあるでしょう?聞いちゃうから、またいらしてね😉

No.38

>> 37 ありがとうございます。

たまに毒はきさせていただきますね。

よろしくお願いします
八(´∀`*)

No.39

主様 こんばんは

お子様との関係は順調なんでしょうか ❓
子は宝ですよね❤

ウチは愛犬・私・主人の構成なんです。

私は恥ずかしながら、現在失業中でして・・・。

宝くじがあたったら、
愛犬を連れ逃亡したいと夢にみる毎日でございます。

No.40

初めまして。
スレ見て大笑いしてしまいました。
うちの亭主と一緒だーって😂
お前はマネキン人形か?ってぐらい無表情で喋りませんが、時々何か言ってきたかと思えば私への文句💢
今朝も私がドライヤーのコードをドライヤー本体にぐるぐる巻きつけてたのが気に入らなかったらしく『中の線が切れるぞ』だって💢
禿げのお前には無用の物なんだから黙ってろ!です。
新しいメニューを考えた時は『ねぇ美味しい?』って何回か聞いた後にやっと『旨いよ』って言ったかと思ったらその後に『…でも塩分の摂りすぎになりそうだね』だって💢
無口無表情もムカつくけど、口を開けば開いたで更にムカつく亭主。

子供にも嫌われて寂しい老後を送りやがれ💢

  • << 45 主です。40さん、初めまして❗ やっぱりこの呪われた種族は日本中に生息しているのですねおー怖っ😱 しゃべらないくせに口を開いたと思ったら文句⁉そいつぁご法度ってぇもんスよ。 しかし、こうして被害者の皆さんのお話を聞くと、恐ろしい程似てるものですね🙈 えーん😭助けてーコワイよ~。 40さん、負けずに頑張って下さい❗❗

No.41

>> 40 こんばんは('-'*)
はじめて。

私たち夫婦だけじゃなかったんですね・・。

最悪な姑つきだし💢
なんで結婚しちゃったんだろぅ💢
こんなヤローと💢
馬鹿ですわたし😭😭😭

No.42

連投すみません。

主人に、メールで体調が悪くなったと送信しました。

帰ってきても、大丈夫❓
の言葉もなく。

夕食をペチャクチャ・ペチョペチョ食べ、菓子食べ、酒のみ・・

今は体をポリポリかきながらソファーに大の字。

もちろん仕事で、疲れて帰宅・・
それは わかってますが・・・この人なに❓って思います。


夫としてと言うより、
人間として
この人なに❓

おもってしまいます💢

他にも山ほどあります💢

  • << 44 主です。36さんこんばんは。丑三つ時に失礼致します💦 体調は如何ですか?具合が悪いのにちゃんとご飯の支度なさって偉いです❗ うちもホント、人間としてどうなの?と思うことが沢山あり、信頼とか尊敬とかがその度にガラガラと崩れ落ちてしまいました💧 そんな夫に飼い猫なんかがゴ~ロゴロ😺すり寄って行くと、「離れろニャンコ❗そいつはヴォルデモートだぞ😱」と内心叫んだものです… でもワンちゃんは賢いからきっとご主人の正体を見破っていることでしょう。 あんなことやこんなこと、どんどん吐き出して下さいね❗

No.43

こんばんは

旦那なんて💦そんなもんですよね。そのくせ自分が具合い悪いと 今にも死にそう😭に言いません❓

ちなみに うちのイグアナ… 今日多分 癒やしを求めて 会社の女性と飲みに行ったみたい💢 帰ってきて ご飯食べる…しかも超機嫌悪し💢

これは…どーゆーこと❓ 楽しかったんじゃないの❓

  • << 46 主です。10さんこんばんは😊 えー❗癒され隊長、飲み行ったんだ😣なのに不機嫌⁉ま、ニコニコにっこりされてもムカつくけど、あれですかね、たいして癒されず…とか?結局相手にされず赤っ恥、とか。 でも10さんも偉いですね。起きて待っててご飯まで出してあげるなんて… どうしてイグアナとか蝋人形とかヴォルデモートは、そんな良い奥さんを大事にしないんだろ… 遅くにごめんね、ありがとう。美味しいなー❗ が何故言えないんだ💢 真夜中に激しく憤る主でした…

No.44

>> 42 連投すみません。 主人に、メールで体調が悪くなったと送信しました。 帰ってきても、大丈夫❓ の言葉もなく。 夕食をペチャクチャ・ペチョ… 主です。36さんこんばんは。丑三つ時に失礼致します💦

体調は如何ですか?具合が悪いのにちゃんとご飯の支度なさって偉いです❗

うちもホント、人間としてどうなの?と思うことが沢山あり、信頼とか尊敬とかがその度にガラガラと崩れ落ちてしまいました💧

そんな夫に飼い猫なんかがゴ~ロゴロ😺すり寄って行くと、「離れろニャンコ❗そいつはヴォルデモートだぞ😱」と内心叫んだものです…

でもワンちゃんは賢いからきっとご主人の正体を見破っていることでしょう。

あんなことやこんなこと、どんどん吐き出して下さいね❗

  • << 47 ☺おはようございます。 マネキンやイグアナ・・・などなど イロイロいますね‼ うちの旦那は何だろう・・・❓ 💩星人かな 朝の支度の時間をトイレで過ごします。 ゲリラ戦です💩 旦那の💩のために生まれてきた訳じゃないよ💢 旦那専用の便器をつくって、勝手に💩して 勝手に掃除してほしいわ💢 ワタシには、 放射能の危機より 脅威だ👿 💩🐝 💩🐝 💩🐝

No.45

>> 40 初めまして。 スレ見て大笑いしてしまいました。 うちの亭主と一緒だーって😂 お前はマネキン人形か?ってぐらい無表情で喋りませんが、時々何か言… 主です。40さん、初めまして❗

やっぱりこの呪われた種族は日本中に生息しているのですねおー怖っ😱

しゃべらないくせに口を開いたと思ったら文句⁉そいつぁご法度ってぇもんスよ。

しかし、こうして被害者の皆さんのお話を聞くと、恐ろしい程似てるものですね🙈
えーん😭助けてーコワイよ~。
40さん、負けずに頑張って下さい❗❗

No.46

>> 43 こんばんは 旦那なんて💦そんなもんですよね。そのくせ自分が具合い悪いと 今にも死にそう😭に言いません❓ ちなみに うちのイグアナ… 今日… 主です。10さんこんばんは😊

えー❗癒され隊長、飲み行ったんだ😣なのに不機嫌⁉ま、ニコニコにっこりされてもムカつくけど、あれですかね、たいして癒されず…とか?結局相手にされず赤っ恥、とか。

でも10さんも偉いですね。起きて待っててご飯まで出してあげるなんて…

どうしてイグアナとか蝋人形とかヴォルデモートは、そんな良い奥さんを大事にしないんだろ…

遅くにごめんね、ありがとう。美味しいなー❗

が何故言えないんだ💢
真夜中に激しく憤る主でした…

No.47

>> 44 主です。36さんこんばんは。丑三つ時に失礼致します💦 体調は如何ですか?具合が悪いのにちゃんとご飯の支度なさって偉いです❗ うちもホント… ☺おはようございます。

マネキンやイグアナ・・・などなど イロイロいますね‼

うちの旦那は何だろう・・・❓

💩星人かな

朝の支度の時間をトイレで過ごします。

ゲリラ戦です💩

旦那の💩のために生まれてきた訳じゃないよ💢

旦那専用の便器をつくって、勝手に💩して 勝手に掃除してほしいわ💢

ワタシには、
放射能の危機より
脅威だ👿

💩🐝 💩🐝 💩🐝

No.48

>> 47 主です。36さんおはよーございます😊❗
今朝もゲリラ戦勃発してますかー🔥

なんか内容読んでる分には割りと楽しそうなんだけど😂

辛いの悲しいのと言ってるより、「あんにゃろ~🔥」と叫ぶ方がいいですね❗

ではワタクシも。

バーカバーカ❗
お前に口はねぇのか💢ミッフィーか🔥このぬり壁野郎🔥🔥🔥

No.49

>> 48 主さん久しぶり☺ 思わず笑ってしまいました😸 そうです☝ 溜め込んだらダメ🙅 どんどん吐き出しちゃいましょ~👊 付け加えるとしたら… 「お前は口から🍚食べてお尻から💩出すだけの脱糞機か!?」👊 お下劣レスで失礼しました😂🙇

No.50

>> 49 主です。

13さん、お久しぶりです❗また覗いて下さってありがとう❤嬉しいです😊

レスして下さる皆さんと共に叫んで笑っちゃえ❗って思います。

人生とは…なーんて考える暇があったら、働いて酒飲んでバッタリ寝るだ。

  • << 53 主さんってホント竹を割ったみたいなサバサバした男前な性格😸 素敵です🎵 それに引き換えぬりかべは…😠 主さんは感情を大切にする人、ぬりかべは損得の駆け引きだけで人と関わってるって感じですね😾
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧