注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

タロット占い練習10

レス500 HIT数 26339 あ+ あ-

もこな( ♀ CgMOv )
18/02/20 22:02(更新日時)

タロット占い練習9の続き。

18/02/10 06:31 追記
結果に対して外れてそうなどの感想下さい。

No.2597305 18/02/03 23:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.201 18/02/08 20:13
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 168 当日どうだったかご報告しますと書き込んだのに再度すみません。 夕方、夫から子供の誕生日プレゼントは何がいいのかと連絡があり、子供が直接持っ… 連絡は来たのですね。

ご主人は、劣勢に立たされて見通しがつかない状況です。
迷いがあり様子を見てます。

今後、お子さんに直接会おうとして積極的になる様子。
ただ、会えずに終わるかもしれません。

ご相談者様へ連絡することはしばらくないと思いますが、やり取りはありますか?

近未来、接近する、岐路に立つ、選択肢があると並んでいます。

  • << 206 ありがとうございました。 昨日の夕方からやり取りをしていましたが、子供の気持ちも考えずに会いたいという自分の気持ちのみを主張し、生活費も払わないと言い始めているのですが、最終的に、子供の気持ちを最優先にしてほしいと伝えたところ、分かりました。とだけ返信がありましたが、何に対しての分かりました。という返答なのかが分からず不安と疑問が残ります。 今後、経済面はどうなりますか?また、子供に嫌な思いをさせることになる可能性はないか?占っていただきたいです。

No.202 18/02/08 21:07
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 177 お願いします。 復縁したい人がいます。 別れてからこちらから連絡しないと返事は来ませんでしたが、最近向こうから連絡がくるようになりました… お相手の気持ち

印象「コイン8」コミュニケーションを取りたい、関係性を維持したい
彼の結果「恋人」恋愛感情がある

彼は、やり取りしたいと思ってます。ご相談者様に、お気持ちあります。


復縁の可能性

「熊」「ハート」優しさ、喜び、恋人、愛情
キーカード「ジャッチメント」復縁
近未来「カップ3」楽しい恋愛

復縁の可能性はあります。
また、復縁出来なくとも、恋人さながらの楽しい関係となります。   
ただし、ご相談者様が神経質になる、疲れる、無気力になると出ました。

お二人の間に障害があり、思ったようにお付き合い出来ない状況に置かれます。
結果に、悩む、停滞すると出るので、かりそめの幸せかもしれません。

  • << 205 ありがとうございます。 まだ希望はあるんですね。 みて嬉しくなりました。 彼の気持ちがわからなく、LINEきても素っ気なくしてしまいます…。傷つくのがこわくて。 会う?みたいなニュアンスのLINEが先月きましまが、それも素っ気なくしてしまい結局会えずにいます。 月曜日にLINEやり取りして今週はまだ連絡ありません…。 もうすぐくるバレンタインも渡すか悩んでます。 待っていたら彼から連絡が来るか、今月あえるか、連絡は彼からくるのか、みていただきたいです。 会いたいって素直になればらよかった…。 もし逢えたなら、バレンタインなので、何をあげたらいいかアドバイスいただけませんか? 再度すみません。 よろしくお願いします。

No.203 18/02/08 21:22
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 178 自分が好きになった人なら何でも良いって感じなんですかね(^^;; 前に美人は好きか聞いた時に、別にって言ってたので可愛い感じが良いのかなって… たしかに男性は、好みのタイプが白黒ハッキリしてますよね。


彼は、性格の好みもまた、こだわりがないみたいです。
好きになった人がタイプのようですね。
強いて挙げると、前向きで連絡マメな子がお好きなんですって。


ホットヨガは一枚目に「NO!」が出ました。
半身浴で、すぐではないですが、痩せる事が可能です。

No.204 18/02/08 21:39
YUU ( ♀ BMWOv )

>> 203 もこなさん、ありがとうございます(^ ^)性格の好みもないのですね。寛容というカードのイメージがそのもので凄く当たっているので、そうなんだと思います。
連絡は前はマメな人が好きなのですね(^^;; 前は自分からマメにしてましたが、連絡が途切れたので、心折れて止めてしまいました(笑)私が恋愛対象になるとしたら、どのようなところはアリと思っているのか、またナシな部分はあるか、もしわかれば占って頂きたいです。寛容だから、そういうのも無いのかな(^^;;

ホットヨガは私には合っていないのですね。続けるとお金も掛かりますもんね。その点でジムの入会も迷っています。もともと運動嫌いなので(^^;;半身浴、さっそく今日からやってみますね(^ ^)

  • << 237 ご相談者様の前向きな所が好みのようですよ。 ナシだと思う面は特にないですかね。再び、寛容をあらわすカードが出てきたので。

No.205 18/02/09 00:12
yu ( d1mQv )

>> 202 お相手の気持ち 印象「コイン8」コミュニケーションを取りたい、関係性を維持したい 彼の結果「恋人」恋愛感情がある 彼は、やり取… ありがとうございます。
まだ希望はあるんですね。
みて嬉しくなりました。

彼の気持ちがわからなく、LINEきても素っ気なくしてしまいます…。傷つくのがこわくて。
会う?みたいなニュアンスのLINEが先月きましまが、それも素っ気なくしてしまい結局会えずにいます。

月曜日にLINEやり取りして今週はまだ連絡ありません…。
もうすぐくるバレンタインも渡すか悩んでます。

待っていたら彼から連絡が来るか、今月あえるか、連絡は彼からくるのか、みていただきたいです。
会いたいって素直になればらよかった…。
もし逢えたなら、バレンタインなので、何をあげたらいいかアドバイスいただけませんか?

再度すみません。
よろしくお願いします。

  • << 236 彼は、今は連絡する気がないのですが、次連絡をとるのは彼の方から。 今月中に会える可能性があります。 日にちは14日とは限りませんが、バレンタインチョコ渡せると思います。 お相手は、チョコ好きですか? 甘いもの苦手ですかね? チョコ以外のものあげた方がいいかもしれません。

No.206 18/02/09 05:30
みみ ( ♀ r2OPv )

>> 201 連絡は来たのですね。 ご主人は、劣勢に立たされて見通しがつかない状況です。 迷いがあり様子を見てます。 今後、お子さんに直接会… ありがとうございました。
昨日の夕方からやり取りをしていましたが、子供の気持ちも考えずに会いたいという自分の気持ちのみを主張し、生活費も払わないと言い始めているのですが、最終的に、子供の気持ちを最優先にしてほしいと伝えたところ、分かりました。とだけ返信がありましたが、何に対しての分かりました。という返答なのかが分からず不安と疑問が残ります。
今後、経済面はどうなりますか?また、子供に嫌な思いをさせることになる可能性はないか?占っていただきたいです。

  • << 238 今後の経済面 かかわり合いの位置に「コイン6」援助、施しといった意味のカードが出たので、これからも生活費の支払いは続きます。 お子さんは嫌な思いはしないようですよ。 ご主人は、誕生日プレゼント渡したい気持ちがあり、思い悩んでいます。 そういった気持ちから独りよがりになってしまったみたいです。

No.207 18/02/09 11:07
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 180 ありがとうございます。やはり主人の意識が変わってきたんですね。 そうですね、、消極的でしたね確かに。 今年に入り、主人を見ていて今までと… これからコミュニティや社会的な場で知り合う方に注意してください。
気を付けていれば平気だと思います。


家族や母性等のカードが並んでいて、希望に満ちていますね。
身体を万全にして、今年後半に入りたいですね。

良い買い物になって良かったです。
ではまた!

  • << 216 ありがとうございます!これからの出会いですね! わかりました。 聞けて良かったです。注意する事が出来ます。ありがとうございます。 ネットで蛇と鎌と意味を見てみましたが、なんか歯痛とか歯とかまで出ていてびっくりしまくりました!まさしく私の事だ!と、、 そんなズバリ出るんですね びっくりでした。 はい。これから色々意識して身体も注意していきたいとおもいます。いつも助けられてます。主さんありがとうございます。 m(_ _)m

No.208 18/02/09 11:19
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 183 もこなさん占いありがとうございます🔮 肌は綺麗ですね。自分でも思います。 行動力はありますね、よく旅をしたり知りたいことは調べた… タクシーで嫌な態度を取られたのは、支払いに関してですかね?

No.209 18/02/09 11:41
マミー ( 30代 ♀ 1X6Ov )

>> 208 おはようございます

タクシーは行きに住所の聞き間違いされて言い直したらボソッと「8番言ったがや」と言われました。本当は1番と言いましたが聞き間違えたのか私の滑舌が悪かったのかわかりませんが嫌な思いしました。

お店も咳払いやマグロ丼の注文でワサビと青じそ抜いてほしくて言ったら「はっ?」という感じで。お茶も母が頼んだのを知らず私もすぐ頼んでしまい空気悪かったです。母が「お茶しか頼まんのかいと思っているわ」と言うのを聞かれていました。高い店だと高いものをとるといい態度でくるのはおかしくないみたいですが…忙しいと嫌な態度をとるのは仕方ないと言われますが私もスーパーで年末など忙しい経験はしているので態度を変えるのはどうかと思いました。

どうして嫌な思いしたのか気になったので占いをお願いしました。愚痴みたいですみません。

No.210 18/02/09 12:00
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 209 タクシーではすぐに住所を訂正しましたか?
ご相談者様にいらついたわけではないです。

高い店で、お茶だけ頼むのが嫌な態度を取られた理由ではありません。
ワサビと青じそ抜きと細かく注文したのが理由です。忙しかったのですかね…。

No.211 18/02/09 12:08
マミー ( 30代 ♀ 1X6Ov )

>> 210 タクシーはちょっと発進した時に気づいて訂正しました。まさか間違えるとは思っていなかったので…

忙しい店でも100円寿司などでも抜いてほしい時は言うので嫌な態度をされたことがなくビックリしてしまいました。高い店の印象が悪くなってます。前も高い店に入り忙しそうでしたがその時は高いメニューを頼みました。丁寧でした。

No.212 18/02/09 12:14
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 211 タクシーの運転手は、もっとはやく訂正してほしかったようです。

あ。、たしかに安いものを頼んだのも一因です。

  • << 214 住所入れてすぐ発進してしまって。訂正の瞬間が難しかったです😅 やっぱり安いもの頼んだからですね😅1人1500円ぐらいのものを頼みました。前回丁寧の時は1人3000円のもので。高い店は気は合わないですね…高いものや安いもので人を判断されるのは気分が悪いので😱母は気にならなかったようですが私や妹は気になってしまって。社会でも上の人間などで態度を変えられたり、話すの苦手で態度変えたりなどの人間が苦手に感じます。いろいろな人がいると言われますがダメですね…だから気になる人ともうまくいかないのですか?今Twitterで話しかけている女性がいますが話せるようになれるか不安です。何度かツイートして返事来たりはしましたが。

No.213 18/02/09 12:21
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 188 ありがとうございます。 10代の子供の頃に見たので、今みると大したことないかもしれません。 やはり癖…。あと、この美容師さん注文… 美容師は意図的に注文外の髪型にしたわけではないらしいです。


5年前に辞めた占い師とまた話せる機会はないと出ました。
占い業はしておらず、結婚してるのでしょうか。専業主婦なのかもしれません。

  • << 218 ありがとうございました。 最近、美容師さんにクレーム続きだったので、どう伝えて良いか分からず。髪型を変えたわけでもなく、ずっと同じなのに…。 やはり話せないのですね。かなり年配の方なので、元気でいて欲しいですね。 ありがとうございました。 また、お願いします。

No.214 18/02/09 12:26
マミー ( 30代 ♀ 1X6Ov )

>> 212 タクシーの運転手は、もっとはやく訂正してほしかったようです。 あ。、たしかに安いものを頼んだのも一因です。 住所入れてすぐ発進してしまって。訂正の瞬間が難しかったです😅

やっぱり安いもの頼んだからですね😅1人1500円ぐらいのものを頼みました。前回丁寧の時は1人3000円のもので。高い店は気は合わないですね…高いものや安いもので人を判断されるのは気分が悪いので😱母は気にならなかったようですが私や妹は気になってしまって。社会でも上の人間などで態度を変えられたり、話すの苦手で態度変えたりなどの人間が苦手に感じます。いろいろな人がいると言われますがダメですね…だから気になる人ともうまくいかないのですか?今Twitterで話しかけている女性がいますが話せるようになれるか不安です。何度かツイートして返事来たりはしましたが。

  • << 239 私もタクシー運転手に舌打ちされたりします。なかには、不親切な人もいますよね。 彼女と会話出来るか? 「熊」「ハート」母性的、思いやり、喜び、愛情 彼女と話せると思います。彼女は、情け深く寛大な人柄です。

No.215 18/02/09 12:33
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 189 もこなさん、ありがとうございました。 今年いっぱいですか…( ̄ー ̄) そう言えば、九星でも同じ事が書いてありました(^^; 今年が9年… 今年どん底ですか、、そんなに悪いのですね。


どんな事に気を付けて過ごせば良いか?

「道」人生の分岐点、選択
「山」高いハードル、障害

障害や高い壁を乗り越えなければならず、岐路に立たされると出ました。
病気や怪我のおそれは有りませんが、休んだ方が良いみたいです。

  • << 266 もこなさん、ありがとうございました。 今まさに、おじさんという障害を乗り越えなければ無さそうです。 おじさんは今、私の事をどう評価していますか? 仕事をサボっているとでも思っていますか? 人手が足りず、日常業務だけで毎日が終わります。一番重要な業務に全然取り掛かれません。 おじさんは、雑務をしない(させていない)ので、重要な業務だけに集中出来ています。その事にイラついているのが、手に取るようにわかります。 私の予想では、その事を上司に相談しているっぽいです。 まだ入社して2ヶ月目なのに、私に相談なく色々進めてしまい、正直こっちも毎日イラついています。 私も違う上司に相談したら、私の思うイイ方向に進みますか? おじさんの入社前に相談させていただいた時のもこなさんの占い通りの状況です。八方塞がりみたいな気分です。 長文すみませんm(__)m

No.216 18/02/09 12:40
白色 ( o1kLv )

>> 207 これからコミュニティや社会的な場で知り合う方に注意してください。 気を付けていれば平気だと思います。 家族や母性等のカードが並ん… ありがとうございます!これからの出会いですね!
わかりました。
聞けて良かったです。注意する事が出来ます。ありがとうございます。

ネットで蛇と鎌と意味を見てみましたが、なんか歯痛とか歯とかまで出ていてびっくりしまくりました!まさしく私の事だ!と、、
そんなズバリ出るんですね
びっくりでした。


はい。これから色々意識して身体も注意していきたいとおもいます。いつも助けられてます。主さんありがとうございます。
m(_ _)m

No.217 18/02/09 12:44
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 216 鎌には、手術、痛みを示すとありましたが、蛇も歯痛の意味合いがあるのですか!
だとすると、歯の手術の件でしょうか?
直面している現状ですものね。

またどうぞ(^_^)

  • << 219 いや、すみません私の書き方がいけませんでした。 蛇は違いましたね。二つの意味をみたと言う意味で、意味は鎌に歯痛や歯や手術など書いてあった気がしました。 すみませんm(_ _)m でもまさに!で私は見た瞬間驚きすぎました! 早速またのお尋ねで申し訳ないですが、、お願い致します。 今日も治療の日でしたが、先生をある不審に思う事がありました。 今日〜をしましょうと言われましたが、私には前回そのような説明がなく、おどおどしてしまいました。 その治療をすると言ったのは、先生の勘違いでしたか? それとも実際その治療をしようと考えてましたか? いつも思うのですが、先生は腕はピカイチだと思うのですが、ドSなのか、怖いんですよね。 私が怖がるとわかると、すごく笑顔で楽しそうです。 その笑顔が逆に怖いです。 簡単な処置のときは、一切笑顔などありません。 治療が難しい時、私が恐怖でドキドキしてるのを見て、いつもそんな態度なので、、気になります。 でも、私には もう先生しかいないので、これから先もきっと先生に任せていくと思っています。 先生に任せていれば、今までみたいに常に悩みはあるだろうけれども、今以上に酷くなる事なく、それなりに治療しながら生活出来るようにはなっていきますか? 今の治療が済んだら、もう大掛かりな治療するようなことなく、それからは現状維持出来そうでしょうか? 長くなりました、すみません。

No.218 18/02/09 13:01
春花 ( bAONv )

>> 213 美容師は意図的に注文外の髪型にしたわけではないらしいです。 5年前に辞めた占い師とまた話せる機会はないと出ました。 占い業はして… ありがとうございました。

最近、美容師さんにクレーム続きだったので、どう伝えて良いか分からず。髪型を変えたわけでもなく、ずっと同じなのに…。

やはり話せないのですね。かなり年配の方なので、元気でいて欲しいですね。

ありがとうございました。

また、お願いします。

No.219 18/02/09 13:07
白色 ( o1kLv )

>> 217 鎌には、手術、痛みを示すとありましたが、蛇も歯痛の意味合いがあるのですか! だとすると、歯の手術の件でしょうか? 直面している現状ですも… いや、すみません私の書き方がいけませんでした。
蛇は違いましたね。二つの意味をみたと言う意味で、意味は鎌に歯痛や歯や手術など書いてあった気がしました。
すみませんm(_ _)m
でもまさに!で私は見た瞬間驚きすぎました!
早速またのお尋ねで申し訳ないですが、、お願い致します。

今日も治療の日でしたが、先生をある不審に思う事がありました。
今日〜をしましょうと言われましたが、私には前回そのような説明がなく、おどおどしてしまいました。
その治療をすると言ったのは、先生の勘違いでしたか?
それとも実際その治療をしようと考えてましたか?

いつも思うのですが、先生は腕はピカイチだと思うのですが、ドSなのか、怖いんですよね。
私が怖がるとわかると、すごく笑顔で楽しそうです。
その笑顔が逆に怖いです。
簡単な処置のときは、一切笑顔などありません。

治療が難しい時、私が恐怖でドキドキしてるのを見て、いつもそんな態度なので、、気になります。
でも、私には もう先生しかいないので、これから先もきっと先生に任せていくと思っています。

先生に任せていれば、今までみたいに常に悩みはあるだろうけれども、今以上に酷くなる事なく、それなりに治療しながら生活出来るようにはなっていきますか?
今の治療が済んだら、もう大掛かりな治療するようなことなく、それからは現状維持出来そうでしょうか?

長くなりました、すみません。

  • << 244 先生は実際に治療を行おうとしたわけではありません。 勘違いというのも違いますかね。 治療の見通しを立ててないので、場当たり的な発言をします。 現在行っている治療が済むと、大がかりな手術を迫られる事はおそらくないです。 心配事や不安がつきまといますが、それなりに安定すると思います。

No.221 18/02/09 15:23
ぷりん☆ ( ♀ ADHDv )

こんにちは

明日例の飲み会です。

ここ5日私が休暇で彼には会っていません。
休暇前の彼の反応は悪いものではなく普通でした。
明日は気まずい思いをしないでしょうか。
最近気まずい思いはしていなく落ち着いていますがしばらく会っていないので明日が心配です。

あと、休暇中にバレンタインチョコを用意しました。
会社用のお世話になりますチョコではありません。会社用は直属部下ではないので渡すことは考えていません。
会社で渡すことは考えていません。
昨年は2人で会わないことになった直後だったため用意していましたが渡すことができませんでした。
今年は渡す機会に恵まれるでしょうか。

  • << 246 気まずい思いもするみたいです。身動きが取れません。 チョコを渡す機会はあるのか?   近未来「戦車」「太陽」進展、楽しいやり取り かかわり合い「節制」穏やかな会話 結果「ジャッチメント逆」「ソードA逆」再会出来ない、障害を感じる 近未来に、やり取りはありますが、それは飲み会の席での事を指してるみたいです。 それ以外の場で、チャンスに恵まれないと出ました。

No.222 18/02/09 21:44
ちゃんまい ( 30代 ♀ 5dpQv )

ちゃんまい

初めまして。私の鑑定を宜しくお願いします。
私32歳で、2人子持ちでバツイチです。
現在31歳の公務員の彼氏と結婚考えながらのお付き合いしております。
彼は子供が苦手とゆうことで、ゆっくりと子供と仲を深めている最中です。
この彼と結婚できるか鑑定をお願いします。

  • << 258 二人の未来「十字架」負担、ストレス、不安 キーカード「ソード4」進展がない 彼のきもち「死神」「悪魔逆」別離 彼の結果「カップ2逆」関係性にヒビが入る お相手との結婚のご縁は薄いと思います。 思ったようにお付き合い出来ない状況になります。 ご相談者様が何かしら負担を背負うようになるのだと思います。 たとえば、借金、病気… この場合、お子さんの事を指すのかもしれません。

No.223 18/02/09 22:04
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 191 ありがとうございます。Eさんはまだ解決してないみたいです。もうひとつ気になることがあるのですが、EさんはLINEのアカウントを2つもっていて… そうでしたか。

Eさんがラインアカウントを再開した理由を占いました。

「棺」「十字架」ストレス、不安、別離、病気、負担

Eさんは、健康状態が悪いため、神経過敏、また、内に閉じこもるようになりまして、アカウントを使用しなくなりました。
それが良くなりつつあるので、再開したものと思われます。

  • << 322 返事が遅くなりました、すみません。たしかに当時Eさんはひどく精神がやんでいました。半年時間をおいておちつき元気になってきたんでしょうね。納得しました。ありがとうございます。 別件をお願いしたいのですが。私はもしかしたら妊娠しているんじゃないかと思う事が最近ありました。その可能性がないかみてもらえませんか?何度もすいませんがよろしくお願いします。

No.224 18/02/09 23:07
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 194 もこなさまこんにちは、いつもお世話になっております。 出会い系の~のままこです。あれからまだ、仕事の話はありません。 そして少し、彼の言… SNSでの行動は、何か意味があるのかと占いました。

不誠実なカードは出ていません。
平和に過ごしたいと思ってます。
去る、決断を下すといったようなカードが並んでいます。
ままこさんではなく元カノを意識して行いました。

  • << 230 こんばんは、たくさんのご相談がある中ありがとうございます。 そうなのですね...。やましいことがあるなど、悪い理由ではないようで安心しました。 去る、決断をくだす、というカードは、元カノを意識してくださってる以上彼女と離れようとしているということなのでしょうか。 また、わたしが思っている方が元カノであっているのか(仮にMさんとします)、また彼女はまだ彼に好意を寄せているように感じるのですがそれがあっているのか、こちらも見ていただけますでしょうか...。仮に彼女が彼を想っていたとしても私には何も出来ないですが...;

No.225 18/02/09 23:17
ちとせ ( 10代 ♀ iTuPv )

現在妊娠中です。
近畿住みなのですが、金銭面、手当、病院等のこともあり
実家福岡に里帰り出産するか、いっそ旦那と福岡に住んで子育てするか。
このままこの場で出産するか悩んでいます。

参考程度に占ってほしいです

  • << 259 ご主人は福岡で子育てするのに賛成してるのですか?

No.226 18/02/09 23:19
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 195 ありがとうございます もう一人、気になるDはCとどういう関係でしょうか?先日CのSNSブログでCの家にDの名前があったので付き合ってる… やり取りはあるようですが、恋愛関係ではありません。

  • << 265 ありがとうございます ですよね。 Dは県外にいるダンサーの彼女がいると最近知ったのですが、今も続いてますか?それとも彼女と別れて独身で恋人探しですか? すみませんが、よろしくお願いします

No.227 18/02/09 23:27
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 196 削除されたレス 先生は、ご相談者様の身体が良くなってると思ってます。
異性としては見ていません。
助け合いや信頼のカードが並んでいます。
そして、優しくしたい、寛大でありたいと思っているため、良くしてくれるのではないでしょうか。

  • << 234 もこなさん、占いありがとうございましたm(_ _)m 先生は、異性として見ていないんですね💦 見ていたら、やりずらい仕事でしょうし、納得です…。 ちょっと残念ですが💔 私の身体が良くなっていると思ってるんですね… 実際は微妙ですが…💦 事情があり前回の通院から3ヵ月近く空いてしまったからそう思われてるんですかね…。 先生はたまに冷たい時もありましたが、基本優しく親切でした。 助け合いや信頼のカードが並んでいるのですね… どうにか前の先生とコミュニケーション取れないかと思って、先生に手紙を書いてみました。 今日、子供の病院だったので、受付の人づたいで渡してもらおうかと思ったのですな、渡せませんでした…。 なんだか受付の人がジーっとこちらを見てた気がして…。 ●私は前の先生に受付の人づたいで手紙を渡せますか? ●施術の受付(病院の受付とは又別です)の所にいる女性は、私の事が嫌いですか? 前からよく、呼ばれて施術前の軽い診療のとき、目の前に大きな柱のある席に座られされます。そこに座ると、柱で周りの状況が何も見えません…。 あと、そっけないです。 2点ほど、お願い致しますm(_ _)m💦 あともこなさん、余計なお世話だったら申し訳ないですが、お疲れではないですか…? 私も沢山占いお願いしておきながら、少し心配です💦

No.228 18/02/09 23:43
かかか ( 20代 ♀ 3qFPv )

職場の同期に片想いしています。
今後進展はあるでしょうか?

  • << 269 近未来「ソード4」膠着状態 彼の結果「ソードページ」強い警戒心、慎重 お相手は受け身で、秘密主義者です。 彼の方からアプローチされる事はなく、停滞すると思います。進展する見込みは薄いかもしれません。

No.229 18/02/09 23:50
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 197 主さんまたスミマセンがよろしくお願いします。 前回はスレッド8のレスNo.97で占っていただきました。 前回、前々回と占ってもらった… もしかすると、今月中は会えないかもしれません。

来月は、会えます。穏やかなやり取りはあるのですが、コンスタントに会えるようにはなりません。

彼は、会いたい気持ちはあるけれど、保守的で抑圧を感じてます。

  • << 235 主さんありがとうございます。 一応会いたい気持ちはあるみたいで、少しだけ安心しました。 全くそんな気無いように感じてたので。 実は昨日、来週バレンタインなので私から誘い、15日に会う約束をしました。 でももしかしたらどうなるか分からないですね。 会えたら、不安や不満を伝えてもいいでしょうか? バツイチの事を打ち明けられた時、ちゃんとには付き合いたいとは返事してないので、彼の中で私は彼女と思ってるのか分からないのですが、彼女面して色々言ったり聞いたりしていいのでしょうか? 前に彼の事を信用したいから、一人暮らしの部屋に行きたいとお願いしたんですが、15日は招待してもらえそうですか? 保守的で抑圧なのは何故でしょう? まだ離婚からあまり経ってないから恋愛する気力が無いのか、それとも私という人間を信用してないのか? スミマセンが、よろしくお願いします。

No.230 18/02/09 23:54
ままこ ( ♀ TTOPv )

>> 224 SNSでの行動は、何か意味があるのかと占いました。 不誠実なカードは出ていません。 平和に過ごしたいと思ってます。 去る、決断を下… こんばんは、たくさんのご相談がある中ありがとうございます。
そうなのですね...。やましいことがあるなど、悪い理由ではないようで安心しました。
去る、決断をくだす、というカードは、元カノを意識してくださってる以上彼女と離れようとしているということなのでしょうか。
また、わたしが思っている方が元カノであっているのか(仮にMさんとします)、また彼女はまだ彼に好意を寄せているように感じるのですがそれがあっているのか、こちらも見ていただけますでしょうか...。仮に彼女が彼を想っていたとしても私には何も出来ないですが...;

  • << 274 元カノへの気持ち 彼の気持ち「カップ5」ショックを受ける 彼の願望「ワンド4」やり取りがしたい 彼の結果「マジシャン逆」連絡がない、しない かかわり合い「ソード7逆」決断する、ハッキリと諦める時 彼は、元カノと離れようとはしていませんが、関係が断ち切られました。 別れが決定的になるような出来事があったのだと思います。 お互いにショックを受けてます。 元カノ=Mさんではないと思います。 過去から今までやり取りはあるけれど、友達のような間柄。 彼女は恋愛感情はないと思います。

No.231 18/02/10 00:03
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 198 もこなさんこんばんは。 いつもありがとうございます✨ 1月上旬に彼の気持ちが萎んでいて、数週間で回復するとのことでしたが、今現在の彼… お相手は、迷いや悩みがあると出ました。
今は復縁出来ないという見方をしていますが、楽しく平和に過ごしたいと願っています。
ご相談者様の方から接近するようです。

  • << 233 鑑定ありがとうございます。 今現在付き合っていて、昨日まで段々仲が深まっている感じだったのですが、彼は私との別れを考えているのでしょうか? その場合、私と彼の間で1番障害となるのは何が原因なのでしょう?
  • << 260 もこなさん、おはようございます。 連投のレスになりごめんなさい。 昨日占いの結果をいただいた直後に彼から連絡がきて、二人で数ヶ月後に予定していたイベントを仕事の都合でキャンセルせざるを得ないと言われました。 特に私が楽しみにしていたし、そのイベントがなくなると、それまでの休日の過ごし方も変わってくるので、私にどう伝えようかとても悩んだと書いてありました。 今回の占いの結果はこの件についてのことだったのでしょうか? 彼は別れを考えている様子が全くありませんし、もこなさんが私の件を占ってくださったタイミングと今回のトラブルが同じタイミングだったので… ただこのトラブルが私達の関係に悪影響となるのは間違いないと思うのです。 彼が楽しさや平和を望んでいるのはまさにその通りだと思うので、私もメンタルを強化して前向きに明るく!と努力していますが、次から次へと障害があり私も諦めてしまいそうになります(泣)

No.232 18/02/10 00:10
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 200 ありがとうございます 安心しました 変な質問なのですが、主治医はわたしの外見をどう思っていますか? わたしは長く会話をすること… 外見の印象

過去「女帝」女性として魅力的
気持ち「ジャッチメント」復縁

主治医は女性としてハイレベルだと思ってるのですが、気まぐれです。
現在は、責任を持って治療に当たりたいと思ってます。

  • << 267 ありがとうございます 主治医が今は責任をもっていることについては、主治医がわたしに配慮がたらないことが続いて、わたしが精神に大きいダメージを受けたということがあったからと思います 主治医がわたしに対して配慮がたりなかったことの一つは、今月の診察で指摘するつもりです 主治医は、わたしに対して自身にも落ち度があったと思っていますか? 何度もすみません

No.233 18/02/10 00:12
Kinaco ( ♀ JJfQv )

>> 231 お相手は、迷いや悩みがあると出ました。 今は復縁出来ないという見方をしていますが、楽しく平和に過ごしたいと願っています。 ご相談者様の方… 鑑定ありがとうございます。

今現在付き合っていて、昨日まで段々仲が深まっている感じだったのですが、彼は私との別れを考えているのでしょうか?

その場合、私と彼の間で1番障害となるのは何が原因なのでしょう?

No.234 18/02/10 00:13
ぴーち ( 8vFnc )

>> 227 先生は、ご相談者様の身体が良くなってると思ってます。 異性としては見ていません。 助け合いや信頼のカードが並んでいます。 そして、優し… もこなさん、占いありがとうございましたm(_ _)m

先生は、異性として見ていないんですね💦
見ていたら、やりずらい仕事でしょうし、納得です…。
ちょっと残念ですが💔

私の身体が良くなっていると思ってるんですね… 実際は微妙ですが…💦
事情があり前回の通院から3ヵ月近く空いてしまったからそう思われてるんですかね…。

先生はたまに冷たい時もありましたが、基本優しく親切でした。
助け合いや信頼のカードが並んでいるのですね…

どうにか前の先生とコミュニケーション取れないかと思って、先生に手紙を書いてみました。

今日、子供の病院だったので、受付の人づたいで渡してもらおうかと思ったのですな、渡せませんでした…。
なんだか受付の人がジーっとこちらを見てた気がして…。

●私は前の先生に受付の人づたいで手紙を渡せますか?

●施術の受付(病院の受付とは又別です)の所にいる女性は、私の事が嫌いですか?
前からよく、呼ばれて施術前の軽い診療のとき、目の前に大きな柱のある席に座られされます。そこに座ると、柱で周りの状況が何も見えません…。
あと、そっけないです。

2点ほど、お願い致しますm(_ _)m💦

あともこなさん、余計なお世話だったら申し訳ないですが、お疲れではないですか…?
私も沢山占いお願いしておきながら、少し心配です💦

  • << 276 相談一件飛ばしてました。 身体が悪化せず、対応出来るか? 身体が悪化するというよりも、精神的に不安定になると出ます。 疲労、負担を感じて、からだへの影響があるのではと悩みます。 結果の位置に、自重する、進展しないと出るため、頓挫するかもしれません。 手紙の件 相手側は用心深く、不信感を抱いておりますが、ラッキーなことに渡せるチャンスが巡ってきます。 施術の受付は、患者のからだの回復や改善を思ってますので、嫌われてはないのでは? 今後、コミュニケーションを取る場面があるようです。 この方の故意とは限りませんが、ご相談者様にとって、協力者に恵まれない、邪魔が入ったと感じる場面もあるかもしれません。 ご心配ありがとうございます。 はい。疲れているので、今月は休める時間を増やしました。

No.235 18/02/10 00:29
アロマ ( 30代 ♀ GnIKv )

>> 229 もしかすると、今月中は会えないかもしれません。 来月は、会えます。穏やかなやり取りはあるのですが、コンスタントに会えるようにはなりませ… 主さんありがとうございます。

一応会いたい気持ちはあるみたいで、少しだけ安心しました。
全くそんな気無いように感じてたので。

実は昨日、来週バレンタインなので私から誘い、15日に会う約束をしました。
でももしかしたらどうなるか分からないですね。
会えたら、不安や不満を伝えてもいいでしょうか?
バツイチの事を打ち明けられた時、ちゃんとには付き合いたいとは返事してないので、彼の中で私は彼女と思ってるのか分からないのですが、彼女面して色々言ったり聞いたりしていいのでしょうか?

前に彼の事を信用したいから、一人暮らしの部屋に行きたいとお願いしたんですが、15日は招待してもらえそうですか?

保守的で抑圧なのは何故でしょう?
まだ離婚からあまり経ってないから恋愛する気力が無いのか、それとも私という人間を信用してないのか?

スミマセンが、よろしくお願いします。

  • << 281 今の関係性だと、何か聞いても教えてくれないようです。 れっきとした彼女になってから聞いた方が良いと出ました。 会った際、不安や不満を伝えても、スッキリせず、また、関係性も良くならないみたいです。 15日は家に招き入れてくれる可能性は低いかも。 保守的で抑圧を感じてるのは、離婚が原因ですか? 「カップ6」過去の出来事を引きずる 「吊るされた男逆」我慢や抑圧 「カップA逆」楽しめない時 「ワンド10」負担やストレス、疲労 離婚が原因でしょうね。

No.236 18/02/10 00:42
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 205 ありがとうございます。 まだ希望はあるんですね。 みて嬉しくなりました。 彼の気持ちがわからなく、LINEきても素っ気なくしてしま… 彼は、今は連絡する気がないのですが、次連絡をとるのは彼の方から。

今月中に会える可能性があります。
日にちは14日とは限りませんが、バレンタインチョコ渡せると思います。

お相手は、チョコ好きですか?
甘いもの苦手ですかね?
チョコ以外のものあげた方がいいかもしれません。

  • << 257 ありがとうございます。 連絡するきっかけがなく、こないかなぁと待ってるのも、つらいです。 でも。もこなさんの鑑定の結果をみて、彼からの連絡待ってみようと思います。 会えるとでたので、待つのも頑張れそうです。 甘いもの食べてるのはあまり見たこと無いので、考えて準備してみます。 またきてしまうかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。 ありがとうございました。

No.237 18/02/10 00:52
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 204 もこなさん、ありがとうございます(^ ^)性格の好みもないのですね。寛容というカードのイメージがそのもので凄く当たっているので、そうなんだと… ご相談者様の前向きな所が好みのようですよ。
ナシだと思う面は特にないですかね。再び、寛容をあらわすカードが出てきたので。

  • << 251 ありがとうございます(^^)私はどちらかと言えばネガティブ思考なので意外ですね。ある事に関してだけは前向きですが、それですかね(^^) 質問ばかりすみません。あと、彼は好きになったら自分から動くほうですか?寛容なので、逆に言えば誰でも良い、周りの人もほとんどが私と同じように対象になるという事ですよね(^^;; ダイエットですが、今かなり食事制限をしていて、1週間で−2kg痩せました。効果が出ない可能性があるとの事でしたが、リバウンドや体調不良になるという事かなとドキドキしています(^^;; リバウンドしないように、自宅で出来る運動も半身浴にプラスして取り入れてます。

No.238 18/02/10 01:07
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 206 ありがとうございました。 昨日の夕方からやり取りをしていましたが、子供の気持ちも考えずに会いたいという自分の気持ちのみを主張し、生活費も払… 今後の経済面
かかわり合いの位置に「コイン6」援助、施しといった意味のカードが出たので、これからも生活費の支払いは続きます。


お子さんは嫌な思いはしないようですよ。
ご主人は、誕生日プレゼント渡したい気持ちがあり、思い悩んでいます。
そういった気持ちから独りよがりになってしまったみたいです。

  • << 293 こんにちは。 占っていただきありがとうございます! 生活費の支払いが滞らないとのことで安心しました。 誕生日当日ですが、夫には会わずに済みました。 私の父が家に来ていたので、インターフォンを押すことなく引き返したのかもしれませんし、前日までのやりとりがあったので、来なかったのかもしれません。ポストにも何も入っていませんでした。 今後、子供との面会を求める調停を夫側から申立ててくる可能性はありますか?

No.239 18/02/10 01:19
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 214 住所入れてすぐ発進してしまって。訂正の瞬間が難しかったです😅 やっぱり安いもの頼んだからですね😅1人1500円ぐらいのものを頼みました… 私もタクシー運転手に舌打ちされたりします。なかには、不親切な人もいますよね。


彼女と会話出来るか?
「熊」「ハート」母性的、思いやり、喜び、愛情

彼女と話せると思います。彼女は、情け深く寛大な人柄です。

No.240 18/02/10 01:42
マミー ( 30代 ♀ 1X6Ov )

>> 239 占いありがとうございます🔮

もこなさんもタクシーに嫌な思いしているんですね😰嫌な人に遭遇すると嫌な気分になりますね。

今日Twitterの女性と少し話せました😊可愛らしい方だと感じました。

好きなアイドルグループがいます。目が合うメンバーもいますが私は何回かコンサート行っています。気づいている人はいますか?気づいている感じがするメンバーはいますが…ファンサがちょっとツンデレにされたことがあります。

  • << 282 まだ認知されていないと出ます。

No.241 18/02/10 01:55
あーちゃん ( YVfQv )

もこなさん、また来てしまってごめんなさい...

そしてこんな内容で大変失礼かとは思うのですが...

もしかするとご存知かもしれませんが、最後に占っていただいた後、メンタルが非常に不安定になり、他スレの主様にも視ていただきました...
お返事までの数日でも自分の気持ちに変化があり、だいぶ落ち着いてきた今日は最終的に「でもやっぱり今は彼には連絡するべきではないな」と思っていたところ...
完全に予想外な選択肢をいただきました。

また非常に迷ってしまい、その選択肢について占っていただ
きたいと思ったのですが...
やはりNGですよね...?

もしご気分を害されたとしたら本当に申し訳ございません。
その際には削除させていただきますね。

No.242 18/02/10 02:02
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 241 見かけました。ちなみにそれって何という選択肢でしたか?

No.243 18/02/10 02:06
あーちゃん ( YVfQv )

>> 242 お返事ありがとうございます。m(__)m

引っ越し時期を来月(3月)まで延ばすという選択肢です。

また、3月の3週目に彼に連絡するとまた繋がれる。
会える可能性もあるとのことでした。

  • << 285 引っ越し時期を3月に延ばすと、良い方向に進まないようです。 不経済のカードが出ました。 3月の3週目に彼に連絡すれば、返信来ます。

No.244 18/02/10 02:38
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 219 いや、すみません私の書き方がいけませんでした。 蛇は違いましたね。二つの意味をみたと言う意味で、意味は鎌に歯痛や歯や手術など書いてあった気… 先生は実際に治療を行おうとしたわけではありません。
勘違いというのも違いますかね。
治療の見通しを立ててないので、場当たり的な発言をします。


現在行っている治療が済むと、大がかりな手術を迫られる事はおそらくないです。
心配事や不安がつきまといますが、それなりに安定すると思います。

  • << 247 すごいですね。今その時のことを思い返してましたが、なるほど。そうです!主さんの仰る通りで、言われてみると まさしく場当たり的な発言だと思います。 なんか変な感じだったんです。 なのでそう言われたら かなり納得です。主さんは、なんでそんなに分かるんですか? 霊感は無いと仰ってましたが、そうなると、タロットで感が研ぎ澄まされてきて、どんどん感が鋭くなってらっしゃるのでしょうか? いつも凄いなぁって思ってます! それと、、歯の今後は、今回の件が終わったら、大掛かりな内容の事もしなくて良さげなんですね。それは良かったです。 ほんとに、もうこりごりと言うか、、、 大掛かりな事は、もう精神的にも身体的にもきつくて、、、 私の場合は、歯医者とは切っても切れないと言うか、、これまでも これからも歯医者とは縁が切れそうもないですし、、 普通の人みたいな人並みの歯の状態でありたかったです、、 そしたらこんなに苦しまなくて済んだのに、、 でもそれが自分と割り切るしかないですね。 辛いけど頑張って耐えていきます!ありがとうございます。 私のことだから、また来ると思います。すみません いつも いつも助けてもらって、、、 主さん いつも相談を受け入れてくださり感謝してます。ありがとうございます。

No.245 18/02/10 02:42
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 220 削除されたレス 一度目の着用中に線が入ったわけではないです。

着替える際に、線が入ったみたいです。

No.246 18/02/10 03:03
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 221 こんにちは 明日例の飲み会です。 ここ5日私が休暇で彼には会っていません。 休暇前の彼の反応は悪いものではなく普通でした。 … 気まずい思いもするみたいです。身動きが取れません。


チョコを渡す機会はあるのか?

 
近未来「戦車」「太陽」進展、楽しいやり取り
かかわり合い「節制」穏やかな会話
結果「ジャッチメント逆」「ソードA逆」再会出来ない、障害を感じる

近未来に、やり取りはありますが、それは飲み会の席での事を指してるみたいです。
それ以外の場で、チャンスに恵まれないと出ました。

  • << 249 ありがとうございます。 そうですか…前回は気まずい思いをしないという結果だったのでショックです。 彼は私には参加してほしくないのでしょうか? 今からでも参加を考え直した方が良いでしょうか?会費だけ払い胃の調子を理由に参加を止めようかと考えています。 チョコについて 近未来が今日ですか? 今日は渡す機会が無さそうです。 人がたくさんいますし。

No.247 18/02/10 03:05
白色 ( o1kLv )

>> 244 先生は実際に治療を行おうとしたわけではありません。 勘違いというのも違いますかね。 治療の見通しを立ててないので、場当たり的な発言をしま… すごいですね。今その時のことを思い返してましたが、なるほど。そうです!主さんの仰る通りで、言われてみると まさしく場当たり的な発言だと思います。
なんか変な感じだったんです。
なのでそう言われたら かなり納得です。主さんは、なんでそんなに分かるんですか?

霊感は無いと仰ってましたが、そうなると、タロットで感が研ぎ澄まされてきて、どんどん感が鋭くなってらっしゃるのでしょうか?
いつも凄いなぁって思ってます!

それと、、歯の今後は、今回の件が終わったら、大掛かりな内容の事もしなくて良さげなんですね。それは良かったです。
ほんとに、もうこりごりと言うか、、、
大掛かりな事は、もう精神的にも身体的にもきつくて、、、

私の場合は、歯医者とは切っても切れないと言うか、、これまでも これからも歯医者とは縁が切れそうもないですし、、
普通の人みたいな人並みの歯の状態でありたかったです、、
そしたらこんなに苦しまなくて済んだのに、、
でもそれが自分と割り切るしかないですね。
辛いけど頑張って耐えていきます!ありがとうございます。

私のことだから、また来ると思います。すみません いつも いつも助けてもらって、、、
主さん いつも相談を受け入れてくださり感謝してます。ありがとうございます。




  • << 287 直感力を身に付けたいですね^^ 直感だけで見当付けた結果と、カード切った結果が一致しないのでまだまだですね。 歯の治療は一度で済まないし、気力を使いますよね。施術中は力が入ります。  またどうぞ。

No.249 18/02/10 06:32
ぷりん☆ ( ♀ ADHDv )

>> 246 気まずい思いもするみたいです。身動きが取れません。 チョコを渡す機会はあるのか?   近未来「戦車」「太陽」進展、楽しいや… ありがとうございます。

そうですか…前回は気まずい思いをしないという結果だったのでショックです。
彼は私には参加してほしくないのでしょうか?
今からでも参加を考え直した方が良いでしょうか?会費だけ払い胃の調子を理由に参加を止めようかと考えています。


チョコについて
近未来が今日ですか?
今日は渡す機会が無さそうです。
人がたくさんいますし。

No.250 18/02/10 06:33
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 249 前回は、彼が気まずい思いはしないという結果ではなかったっけ。違いましたか?

  • << 252 ありがとうございます。 前回のを貼ります。 参加する場合 気まずい思いはしません。 彼の方も嫌な気持ちにはならないです。 もしかすると、この場で、接近してくるかもしれません。 やめないで!行動を起こすべき。と出ます。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧