注目の話題
この世の中に、そして宇宙にあるものは
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう

タロット占い練習10

レス500 HIT数 26344 あ+ あ-

もこな( ♀ CgMOv )
18/02/20 22:02(更新日時)

タロット占い練習9の続き。

18/02/10 06:31 追記
結果に対して外れてそうなどの感想下さい。

No.2597305 18/02/03 23:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.301 18/02/13 01:02
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 265 ありがとうございます ですよね。 Dは県外にいるダンサーの彼女がいると最近知ったのですが、今も続いてますか?それとも彼女と別れて独身… 彼女とは、悪いなりに続いてるのかもしれません。
身動きが取れず思ったようにお付きあい出来ないと出ます。遠距離だからでしょうね。
復活復縁のカードが出てることから、一時別れたまたは関係がもつれた状態から持ち直したと思われます。

  • << 318 ありがとうございます そうだったのですか。SNSのブログでは彼女とのツーショット写真がなかったので別れたのかなと思ってました 前回占ってもらった時はDは私に接近したいと思ってるとの事ですが今でも接近したいと思ってるでしょうか? 思ってるなら、今年は私達は会う事はありますでしょうか? すみませんが、よろしくお願いします

No.302 18/02/13 01:12
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 266 もこなさん、ありがとうございました。 今まさに、おじさんという障害を乗り越えなければ無さそうです。 おじさんは今、私の事をどう評価してい… おじさんがどう評価してるか?

「カップ9逆」成就しない、不満
「恋人逆」停滞する、協力者に恵まれない
ご相談者様が仕事をサボってるとまでは思ってません。
思い通りにはかどらず、周りに恵まれないと感じてます。

この件を上司に相談したら良い方向に進みます。何かラッキーな展開となるようです。

  • << 317 もこなさん、ありがとうございました。 サボっていると思われていないだけ、良かったです(⌒‐⌒) 上司に相談するとよさそうですね("⌒∇⌒") また報告します。

No.303 18/02/13 01:18
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 267 ありがとうございます 主治医が今は責任をもっていることについては、主治医がわたしに配慮がたらないことが続いて、わたしが精神に大きいダメ… 自身にも落ち度があったとは思っていないようです。
新しいサイクルに入る、過去の出来事を断ち切ると出るので、過去に囚われていません。

  • << 305 ありがとうございます 残念です 今月の診察日に、通院は6月までにしたいと言おうと思っています 主治医は承諾しますか? お願いします

No.304 18/02/13 01:23
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 268 もこなさん、鑑定ありがとうございます。 私は今後再婚する時が来ますか?するなら何歳くらいにしますか? この占いでは、再婚する可能性は出てこないですね。

No.305 18/02/13 01:28
みお ( ♀ NGWLv )

>> 303 自身にも落ち度があったとは思っていないようです。 新しいサイクルに入る、過去の出来事を断ち切ると出るので、過去に囚われていません。 ありがとうございます
残念です

今月の診察日に、通院は6月までにしたいと言おうと思っています

主治医は承諾しますか?
お願いします

  • << 372 305をお願いします

No.306 18/02/13 02:10
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 270 早速占って頂きありがとうございました! 明るくフレンドリーですが たしかに自分のことはあまり話さない気がします。 私から積極的にいって… 積極的にいく場合
ご相談者様に悩みや迷いが出てきます。
接近するのは可能です。
穏やかで楽しいやり取りとなります。
ただ、彼は、疲労やストレスを抱えて楽しめない時もあるので、連絡が滞る事もあります。

No.307 18/02/13 02:19
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 271 こんばんは 結果…というか報告です。 彼は仕事が終わらず飲み会に来ませんでした… 残念です。 もしかしたら私が参加したの… そうでしたか、、
見事に外しましたね。

願望の位置「コイン3逆」やり取りしたくない
気持ちの位置「塔」ショックを受ける、失敗
はい。意図的に参加しなかったみたいです。

No.308 18/02/13 02:44
ぷりん☆ ( ♀ ADHDv )

>> 307 ありがとうございます。

やはり意図的だったのですね。
なんとなく私のせいだと分かっていたけれどはっきり分かって凄くショックですね(涙)

やはり参加しない方がよかったです。
私が行かなければ上司として参加して楽しい思いをしたのに私が余計な事をしてしまいましたね。

今後の事を聞いてもよいですか?
もう彼と穏やかにやり取り出来る日は来ないのでしょうか?
もう業務上必要な事以外は何もしない・関わらないようにすべきでしょうか?

もう以前のようにやり取り出来ないのならすっきりしたいです。
仲良くやり取りしなくなり、一年経とうとしています。

  • << 363 近未来「カップ10逆」穏やか、喜び 結果「カップA」楽しいやり取り 彼の気持ち「ソードキング」仕事優先 彼の願望「ワンド6逆」去りたい 穏やかにやり取りするのは可能です。 彼の方は、仕事優先の考えがあり、後ろ向きです。 彼の気持ちを尊重すると、今後しばらくの間は、事務的に接するのが望ましいですかね。

No.309 18/02/13 02:58
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 272 はじめまして。 このままでは前に進めないので、ぜひ占って頂きたいです(;_;) 2ヶ月程、ほぼ毎日LINEや電話のやり取りをしていて… 彼の現状を占うと、ご相談者様との関係性を断ち切りたいと思っています。

今後しばらくは、彼が慎重になり連絡は来ません。
ただし、彼がご相談者様と会話したい、近づきたいと思うようになると出ます。

身近な女性はいらっしゃいますが、彼が他に想ってる方はいないみたいです。

  • << 321 もこなさん、沢山のご相談がある中私の鑑定もして頂きありがとうございます(>ㅅ<) やはり、彼は私との関係を断ちたいと思っていたのですね…。 なぜ断ち切りたいと思ったのでしょうか? そして、彼がまた会話したい近づきたいと思う様になるのはなぜでしょうか? 私からは連絡せず待つべきですか? 質問だらけですみません💧 身近な女性がいるのはショックでしたが、想っている人がいないと分かり少しホッとしました。

No.310 18/02/13 03:43
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 273 賛成はしてくれています。 今は少し考えるところもあるみたいですが ご主人は、内心福岡に引っ越したくはないと思ってるようです。
ご相談者様は、それに対して障害を感じるようになります。
ご相談者様にとって、福岡で子育てするのは、相談協力する相手がいて、休息がとれるので、良い方向に進みます。

  • << 328 占って頂きありがとうございます。 確かに旦那は福岡にあまり行きたくなく、逆に私は福岡の方が、と 判断が難しい状況です。 どちらに住んでも良き方向に進めるのでしょうか。 どうしても不安で仕方がありません。 何度も質問申し訳ないです

No.311 18/02/13 04:01
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 275 もこなさん🎵 こんばんは😃🌃 この前 前の職場の好きな人が 婚約解消になった理由を 知りたいと鑑定を お願いしましたら もこな… 元同僚の本心
現状「節制」友好的、穏やか
気持ち「カップ2」友情
好意的に思ってます。ご相談者様の方が警戒してると出ます。職場に戻る事も、親近感を抱いてます。そして、仕事の出来る有能な人物として評価してます。

  • << 319 おはようございます😢💓 鑑定ありがとうございます😢 うれしい鑑定結果ですね😢 もこなさん🎵の鑑定通りに 来年の夏に前の職場に 戻りますが 元同僚は職場に 残っているでしょうか😢? 元同僚はずっと 辞める辞めると 言っているので 少し心配です😢💓

No.312 18/02/13 04:06
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 277 おはようございます、ご返信ありがとうございます。 元カノはMさんではないんですか。。これは予想外です。SNSでの件も、前前回ご相談していた… キーカード「カップ5」悲しみ
印象「ワンド9逆」慎重になる
気持ち「コイン3逆」連絡を怠る
近未来「ワンド8逆」停滞する
結果「ジャッチメント」復活

悲観的になっていますので、ご相談者様との関係にも影響があります。
内にこもるようですが、すぐ前向きになると出ます。

  • << 326 こんにちは、ご返信と占いありがとうございます。 連休中、彼と会っていたのですが、その時点では特に落ち込んだりといった雰囲気は感じられませんでした。まだわたしの前では出さないようにしているのでしょうか... また、仕事についての話も現状ありません。 ところで、今回はじめに伺ったSNSでの行動について実はMさんのことを元カノとしてご相談していました。こうなると平和を求めて行った行動、というのは覆ってきますでしょうか。 何度も申し訳ありませんが、みていただけたら幸いです。宜しくお願い致します。

No.313 18/02/13 04:37
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 278 もこなさん、占いありがとうございましたm(__)m✨ やはり、お疲れだったのですね💦 もこなさんのスレ大人気ですし、毎日たくさんの鑑… そうですね。マイペースで頑張ります👏

相手側とは病院の受付の事です。

邪魔が入るとは、先生と会話してる最中に間に入った件を示してるのですかね。
この方は先生に恋愛感情はなさそうです。

  • << 323 もこなさん、占い&お返事、ありがとうございますm(__)m✨ 相手側とは病院の受付なのですね。 患者が先生宛てに手紙を持ってきたら、確かに不信感抱きそうですね…。 しかも前の先生は既婚者なので…。 施術の受付は、前の先生に恋愛感情はなさそうなんですね。 他の先生たちとも仲が良さそうで、仕事仲間といった感じなのかもしれません。 前に会話に入ってこられた時は、他の患者さんに頼まれて話しかけてきたみたいでした。 なので、この方の故意ではない、は当たっていると思いました。 ●前の先生の施術を受けられるのは来年、と前に占っていただきましたが、 今の担当の先生でも、私の体はなんとかやり過ごせますか⁇ 今の担当の先生は、施術はしてくれませんが、(ある運動をして)痛みが出た原因、対策を教えてくれました。 結果、運動を続けるに当たってとても良いアドバイスをもらえました。 ●また、前の先生に病院の受付づたいに手紙を渡せたとしたら、今の先生にも、それは知られてしまいますか? 長々とすみません💦💦 お願い致しますm(__)m

No.314 18/02/13 05:53
Kinaco ( ♀ JJfQv )

>> 300 バレンタインは、 ご相談者様の結果に、ショックを受けると出ました。 お互いに不信感や警戒心を抱くようですが、彼の方は穏やかに楽しめそうで… 鑑定ありがとうございます!

なかなか厳しい結果ですね…
見通しを参考に彼とはもうちょっと頑張りたいと思っているのですが、このそれぞれの月の見通しの主語は「私達2人」と「私」とどちらになるのでしょうか?

「ワガママ、振り回す」などどちらがそうなるのかな?と思いまして…

とりあえず仕事の都合で今日1日早いバレンタインデートの予定です。
改めて結果を報告させていただきたいと思います。

No.315 18/02/13 05:59
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 314 月の主語は「お二人」です。
二人の間に起こる出来事ですので、どちらがワガママ、振り回すのか、までは分かりませんね。

本日楽しめると良いですね✴

  • << 327 こんばんは。 月毎の見通しは二人の間に起こること…了解です。 ご返信ありがとうございました! 先程バレンタインデートを終えて帰宅したので、本日のご報告をさせてください。 私は特にショックを受けるような事はなかったのですが、事前に占って頂いた内容を踏まえ楽しむことに集中していたので、普段だと気になることもスルーできたのかもしれません。 今日はお互いにテンション高く楽しめ、今後の予定もたくさん立てたので、月毎の見通しと照らし合わせてまたご報告したいと思います。 もこなさんに鑑定していただくと、当たる当たらないだけでなく、自分本意な考えから抜け出しトラブルを回避する方向へシフトできるので本当に有り難く思っております。 またご相談することもあるかと思いますが、その際は宜しくお願い致します!

No.316 18/02/13 06:34
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 279 今の彼とこれから先一緒にいていいのか占っていただきたいです。 現状は、ご相談者様の方が彼に不信感を抱いて、距離を置いてるのですか?
彼の方は、接近したいと思ってるけれど、とても慎重です。
今後、停滞すると出ました。

  • << 325 ありがとうございます。 一緒に住んでるんですが 私の中ではルームシェアのような感覚で体の関係も1年以上ありません。 彼は私に対して好きなのかお金として見ているのか私はどうしたいと思っていてどうしたらいいのかわからないんです。

No.317 18/02/13 06:53
ネムタン ( ♀ JRVPv )

>> 302 おじさんがどう評価してるか? 「カップ9逆」成就しない、不満 「恋人逆」停滞する、協力者に恵まれない ご相談者様が仕事をサボってる… もこなさん、ありがとうございました。
サボっていると思われていないだけ、良かったです(⌒‐⌒)
上司に相談するとよさそうですね("⌒∇⌒")
また報告します。

No.318 18/02/13 07:08
rainbow-rose ( ♀ sqMLv )

>> 301 彼女とは、悪いなりに続いてるのかもしれません。 身動きが取れず思ったようにお付きあい出来ないと出ます。遠距離だからでしょうね。 復活復縁… ありがとうございます

そうだったのですか。SNSのブログでは彼女とのツーショット写真がなかったので別れたのかなと思ってました
前回占ってもらった時はDは私に接近したいと思ってるとの事ですが今でも接近したいと思ってるでしょうか?
思ってるなら、今年は私達は会う事はありますでしょうか?
すみませんが、よろしくお願いします

  • << 374 318です すみませんが、よろしくお願いします

No.319 18/02/13 07:19
おこなちゃん ( 20代 ♀ NfgQv )

>> 311 元同僚の本心 現状「節制」友好的、穏やか 気持ち「カップ2」友情 好意的に思ってます。ご相談者様の方が警戒してると出ます。職場に戻る事… おはようございます😢💓
鑑定ありがとうございます😢
うれしい鑑定結果ですね😢


もこなさん🎵の鑑定通りに
来年の夏に前の職場に
戻りますが
元同僚は職場に
残っているでしょうか😢?

元同僚はずっと
辞める辞めると
言っているので
少し心配です😢💓

  • << 364 来年夏同僚は職場にいないです。 同僚の結果に、崩壊、ショックを受ける、災難と出ます。 金銭トラブルが起こるかもしれません。 そのことで、悲観的になるようです。

No.320 18/02/13 07:54
rsunm ( lwiQv )

>> 299 趣味について 「LET GO」手放すべき 続けたとしてもおそらく良い方向に進みません。 収入を得るのが良いと出ます。 ありがとうございます。何度も手放してしまおうかと思っていましたが、やはり続けていても意味が無さそうですね。確かにお金につながる事ではないのでもっとお金に繋がる事に力を費やさないといけないと思っています。

また別件でみていただきたいのです

少し前まで好きだった人がいますが今後、再開したり、また仲良くなれる時期は来るでしょうか?

  • << 365 今後、お相手とやり取りはあるようですが、再会したり、仲良くなれる見込みは薄いと思います。 彼も、連絡したいと思ってますけれど、身動きが取れません。 膠着状態となります。

No.321 18/02/13 09:20
☆きよ☆ ( ♀ creOv )

>> 309 彼の現状を占うと、ご相談者様との関係性を断ち切りたいと思っています。 今後しばらくは、彼が慎重になり連絡は来ません。 ただし、彼がご… もこなさん、沢山のご相談がある中私の鑑定もして頂きありがとうございます(>ㅅ<)

やはり、彼は私との関係を断ちたいと思っていたのですね…。
なぜ断ち切りたいと思ったのでしょうか?

そして、彼がまた会話したい近づきたいと思う様になるのはなぜでしょうか?
私からは連絡せず待つべきですか?

質問だらけですみません💧
身近な女性がいるのはショックでしたが、想っている人がいないと分かり少しホッとしました。

  • << 381 疲れはててるのが理由です。仕事ですかね。 接近しようか離れようか揺らいでいて不安や不信感が強いです。 疲労が回復したら接近してきます。

No.322 18/02/13 09:24
チョコ ( IWQOv )

>> 223 そうでしたか。 Eさんがラインアカウントを再開した理由を占いました。 「棺」「十字架」ストレス、不安、別離、病気、負担 E… 返事が遅くなりました、すみません。たしかに当時Eさんはひどく精神がやんでいました。半年時間をおいておちつき元気になってきたんでしょうね。納得しました。ありがとうございます。

別件をお願いしたいのですが。私はもしかしたら妊娠しているんじゃないかと思う事が最近ありました。その可能性がないかみてもらえませんか?何度もすいませんがよろしくお願いします。

  • << 383 「YES」が出たので、妊娠してると思います。 妊娠してる場合、コウノトリか淑女のカードが出るように念じながらルノルマンカードを引くと、4枚中2枚がコウノトリと淑女でした。

No.323 18/02/13 10:40
ぴーち ( 8vFnc )

>> 313 そうですね。マイペースで頑張ります👏 相手側とは病院の受付の事です。 邪魔が入るとは、先生と会話してる最中に間に入った件を示して… もこなさん、占い&お返事、ありがとうございますm(__)m✨


相手側とは病院の受付なのですね。
患者が先生宛てに手紙を持ってきたら、確かに不信感抱きそうですね…。
しかも前の先生は既婚者なので…。

施術の受付は、前の先生に恋愛感情はなさそうなんですね。
他の先生たちとも仲が良さそうで、仕事仲間といった感じなのかもしれません。

前に会話に入ってこられた時は、他の患者さんに頼まれて話しかけてきたみたいでした。
なので、この方の故意ではない、は当たっていると思いました。

●前の先生の施術を受けられるのは来年、と前に占っていただきましたが、
今の担当の先生でも、私の体はなんとかやり過ごせますか⁇
今の担当の先生は、施術はしてくれませんが、(ある運動をして)痛みが出た原因、対策を教えてくれました。
結果、運動を続けるに当たってとても良いアドバイスをもらえました。

●また、前の先生に病院の受付づたいに手紙を渡せたとしたら、今の先生にも、それは知られてしまいますか?

長々とすみません💦💦

お願い致しますm(__)m

  • << 384 やり過ごせるみたいです。 今の先生にも手紙の件が知れると思います。 ご相談者様が元の先生に戻ろうとしてる、二人のうち元の先生を選んだと、今の先生は感じると出ますので。

No.324 18/02/13 13:14
ゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )

是非私も占いを希望します

宜しくお願いします

ご飯に行きたい男性がいるのですが、ラインが来ません

会うのは実現しますか?
するとしたらいつ頃になりますか?
宜しくお願いします

  • << 385 時間はかかりますけれど、会えます。 半年以上一年以内に実現します。

No.325 18/02/13 14:47
みさき ( rupQv )

>> 316 現状は、ご相談者様の方が彼に不信感を抱いて、距離を置いてるのですか? 彼の方は、接近したいと思ってるけれど、とても慎重です。 今後、停滞… ありがとうございます。

一緒に住んでるんですが
私の中ではルームシェアのような感覚で体の関係も1年以上ありません。

彼は私に対して好きなのかお金として見ているのか私はどうしたいと思っていてどうしたらいいのかわからないんです。

  • << 394 彼は、打算的ではありません。ご相談者様とのコミュニケーションを求めています。 ショックな出来事や災難に見舞われて、何かから離れたいと思っている様子。 ストレスや負担を感じています。 お二人の関係性は続いていき、やがて、ご相談者様の心境も穏やかになります。 平穏な会話をあらわすカードが出ました。

No.326 18/02/13 16:41
ままこ ( ♀ TTOPv )

>> 312 キーカード「カップ5」悲しみ 印象「ワンド9逆」慎重になる 気持ち「コイン3逆」連絡を怠る 近未来「ワンド8逆」停滞する 結果「ジャ… こんにちは、ご返信と占いありがとうございます。

連休中、彼と会っていたのですが、その時点では特に落ち込んだりといった雰囲気は感じられませんでした。まだわたしの前では出さないようにしているのでしょうか...
また、仕事についての話も現状ありません。

ところで、今回はじめに伺ったSNSでの行動について実はMさんのことを元カノとしてご相談していました。こうなると平和を求めて行った行動、というのは覆ってきますでしょうか。
何度も申し訳ありませんが、みていただけたら幸いです。宜しくお願い致します。

  • << 343 おはようございます、追加で失礼致します...。やはり、初期にみていただいた際の(会っていたと思われる元カノ)のこともMさんのことを言っていて、かつわたしと付き合う1か月ほど前までMさんと頻繁に会っているようでした。このMさんとは本当にただの友達なの(だったの)でしょうか...? 元カノとは私と付き合う半年以上前に別れていると聞いています。

No.327 18/02/13 21:31
Kinaco ( ♀ JJfQv )

>> 315 月の主語は「お二人」です。 二人の間に起こる出来事ですので、どちらがワガママ、振り回すのか、までは分かりませんね。 本日楽しめると良… こんばんは。
月毎の見通しは二人の間に起こること…了解です。
ご返信ありがとうございました!

先程バレンタインデートを終えて帰宅したので、本日のご報告をさせてください。

私は特にショックを受けるような事はなかったのですが、事前に占って頂いた内容を踏まえ楽しむことに集中していたので、普段だと気になることもスルーできたのかもしれません。

今日はお互いにテンション高く楽しめ、今後の予定もたくさん立てたので、月毎の見通しと照らし合わせてまたご報告したいと思います。

もこなさんに鑑定していただくと、当たる当たらないだけでなく、自分本意な考えから抜け出しトラブルを回避する方向へシフトできるので本当に有り難く思っております。

またご相談することもあるかと思いますが、その際は宜しくお願い致します!

No.328 18/02/13 23:22
ちとせ ( 10代 ♀ iTuPv )

>> 310 ご主人は、内心福岡に引っ越したくはないと思ってるようです。 ご相談者様は、それに対して障害を感じるようになります。 ご相談者様にとって、… 占って頂きありがとうございます。
確かに旦那は福岡にあまり行きたくなく、逆に私は福岡の方が、と
判断が難しい状況です。

どちらに住んでも良き方向に進めるのでしょうか。
どうしても不安で仕方がありません。
何度も質問申し訳ないです

  • << 395 他で子育てすると、協力者に恵まれず、停滞します。ご相談者様にとっては、福岡に移る方が良いでしょうね。 一方、ご主人は不満を抱きます。

No.329 18/02/14 02:22
Think ( deaOv )

こんばんは。

以前占って頂いた時の今年出会う人についてですが、その人は私が今いる場所より遠い所にいる人でしょうか?出会う場所は遠い場所近い場所どちらでしょうか?

もうひとつ、その時送った内容の返事は来ないけど別のことで連絡があるという男性ですが、連絡は今月でしょうか?以前は印象が悪くないということでしたが、今も悪くなってはいないでしょうか?

たくさんすみません。よろしくお願いします。

  • << 396 近場だと思います。 依然として印象は悪くありません。 今月は連絡入らないです。

No.330 18/02/14 02:56
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 280 私はバイで今は同性の年下の彼女と付き合ってもうすぐ7ヶ月になります。 今はとても幸せでお互いに尽くせていると思っていますが、かなりの遠距離… 同棲を実現させるのは難しいかもしれません。お互いに慎重です。 

まず、経済的な事情が妨げになります。
ご相談者様が、迷い悩むようです。
ハードワークなのですかね?疲労や無気力をあらわすカードが出ました。
そして、ご相談者様の知らない一面が彼女にはあるようです。あえて隠してるわけではございませんけれど。 

  • << 469 占っていただき、ありがとうございました! そうですね、朝から晩まで働いてお金は貯めようと思ってるんですが、生活費の出費や彼女に会いに行くお金で飛びますし、帰ってきたらすぐ仕事とハードワークです…。 彼女は確かに無意識にまだみせてない一面があるんじゃないかと思います。 彼女がO型なので余計「そういうわけじゃなかったんだけど…(言ってなかった)汗」みたいなところありますし、納得できます。 あと、現在資格を受験したあとなんですが、合格して道が開けるのか見て頂けるとありがたいです。

No.331 18/02/14 03:01
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 283 占いありがとうございます🔮 そうですね😅年に1、2回ぐらいしか会いませんし覚えていたら逆にすごいかもしれません。 もこなさんにこ… 人から指摘された事や過去の出来事については気にしなくなります。
ただ、他のことを気にするようです。

  • << 382 こちらの返事飛ばしてすみません。どんなことを気にしますか?

No.332 18/02/14 03:44
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 284 主さんありがとうございます。 そうなんですね...。 ちゃんと返事したい気持ちは私もあるんですが、私は聞いてからと思ってたのですが、… 返事した場合

「カップ5」悲観的になる
「ソード8」身動きがとれない
「ソード5逆」「カップ8」別離

受け入れてくれない可能性が高いです。
お相手は、過去を断ち切れずにいて、警戒心や不安感が強いです。
現在の態度等を改めません。


援助について

近未来「カップ4逆」「カップ7逆」一新する、決断を下す
彼の結果「コイン5」不経済、病気やけが

近い内に、大きな変化があり、彼はお金に困るようになります。

  • << 405 主さんありがとうございます。 そうですか...というより、そうですよね。 受け入れる気があるなら、今の様な状態や彼の態度になる訳ないですよね。 私は自分の状況ばっかり考えていたけど、彼自身が原因とはいえ離婚のショックや心の傷は計り知れないものなんですよね。 昨日彼と会ってきましたが、やはり部屋には招いてくれませんでした。 不安や不満も伝えませんでした。 彼は私とどんな気持ちで過ごしていましたか? 何か気持ちに変化はありましたか? スミマセンがよろしくお願いします。

No.333 18/02/14 04:13
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 286 もこなさん 初めまして。彼(既婚、別居中)と3年付き合っていますが年明けに1通のメールがあったきり音沙汰無しです。連絡はくるのでしょうか?… 現在彼は、身動きが取れない様子。障害を感じています。
誰かが邪魔に入ってるのかもしれません。
今は、連絡する気がありません。
ご相談者様の方も、重になり、この先3ヶ月程は疎遠のようです。
半年以内に、連絡がつきます。

  • << 346 占って頂き、ありがとうございます! ビックリです!その通りで親が嫁が障害となって邪魔をしてます。 今は連絡が来なくても半年以内に連絡がくる、とありますが、会えるでしょうか?(会って話がしたい為)また彼とは元通りの仲良しの関係・結婚という未来はありますでしょうか? お忙しい所、何度も申し訳ありません・・。

No.334 18/02/14 04:15
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 333 六行目脱字です。慎重になり、~

No.335 18/02/14 04:26
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 290 ありがとうございます。 無視されてる時はなかったですね。 意図的。仲良くしていた時に苦手なことを言ったことがあって。 一言… 彼の方は、コミュニケーションを取りたかったと出ます。ただし、横やりが入って、近づけませんでした。

しばらくは、会話がなく、無視される事もあるようですが、彼の方からご相談者様に話しかけるような場面があるみたいです。
その際に、お礼を言っても良いのでは。

  • << 337 ありがとうございました。 まだ無視が続くみたいなので、話した時にしますね…。 あといいですか?私は直感的なものはありますか?
  • << 339 あと、無視されるのは彼が苦手な女性がいるからでしたね。 彼は彼女のことが急に苦手になったのですか?それとも、根掘り葉掘り聞いてからですか?

No.336 18/02/14 04:39
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 291 始めまして この先結婚に繋がる良い男性との出逢いなどありますでしょうか?  今現在お付き合いなさってる方はいらっしゃいますか?

  • << 340 返事ありがとうございましたm(__)m今はいません結婚を考えてた彼とは三年前に別れました

No.337 18/02/14 04:40
春花 ( bAONv )

>> 335 彼の方は、コミュニケーションを取りたかったと出ます。ただし、横やりが入って、近づけませんでした。 しばらくは、会話がなく、無視される事… ありがとうございました。

まだ無視が続くみたいなので、話した時にしますね…。


あといいですか?私は直感的なものはありますか?

  • << 397 「星」「吊るされた男」「月逆」などインスピレーションをあらわすカードが並んでいるので、直感が鋭いと思います。 良い判断が出来るみたいです。

No.338 18/02/14 04:43
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 292 ありがとうございます。受け身なタイプなんですね。彼は今、気になっている人はいますか? ダイエットは頓挫ですか(^^;; 確かに食事制限… 今現在、彼は、気になるお相手はいらっしゃいません。
もうしばらくすると、今付き合いのある女性のなかで、気になる方が見つかるみたいです。

  • << 348 そうですか。もうしばらくすると気になる人が見つかるというのは、気になる人が私になる可能性もありますか?それとも、私以外の女性の可能性が高いですか?質問ばかりすみません。

No.339 18/02/14 07:14
春花 ( bAONv )

>> 335 彼の方は、コミュニケーションを取りたかったと出ます。ただし、横やりが入って、近づけませんでした。 しばらくは、会話がなく、無視される事… あと、無視されるのは彼が苦手な女性がいるからでしたね。

彼は彼女のことが急に苦手になったのですか?それとも、根掘り葉掘り聞いてからですか?

  • << 355 前に同じことを聞いたの思い出しました。 これは依頼取り下げます。 すいません。

No.340 18/02/14 07:17
ブルー ( 30代 ♀ 54pQv )

>> 336 今現在お付き合いなさってる方はいらっしゃいますか? 返事ありがとうございましたm(__)m今はいません結婚を考えてた彼とは三年前に別れました

No.341 18/02/14 07:19
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 340 そうでしたか。
復縁のカードが出てますけれど、その彼とはやり取りありますか?

  • << 344 やり取りはあります 友達ですねでもお互い愛情はありません 復縁はお互い考えてないですね

No.342 18/02/14 07:25
ネムタン ( ♀ JRVPv )

もこなさん、いつもありがとうございます。
おじさんとは、昨日は少し心が通じた気がしました。
今回は別件でご相談させてください。
最近、何だか無性に食欲が止まらず…
ダイエットしたいとずっと考えているのに、ついつい食べてしまいます。
体重もここ最近見たことのない数値まで( ̄ー ̄)
ダイエットアプリで、運動もしていますが、何だか毎日増加中です(笑)
食事制限が一番と考えていますが、他に私に適した方法があるのでしょうか?

  • << 398 他の方法ではなく食事制限でダイエット成功するみたいです。神経質になりますが、一新する、美しくなると出ました。

No.343 18/02/14 08:25
ままこ ( ♀ TTOPv )

>> 326 こんにちは、ご返信と占いありがとうございます。 連休中、彼と会っていたのですが、その時点では特に落ち込んだりといった雰囲気は感じられま… おはようございます、追加で失礼致します...。やはり、初期にみていただいた際の(会っていたと思われる元カノ)のこともMさんのことを言っていて、かつわたしと付き合う1か月ほど前までMさんと頻繁に会っているようでした。このMさんとは本当にただの友達なの(だったの)でしょうか...?
元カノとは私と付き合う半年以上前に別れていると聞いています。

  • << 349 何度も重ねてのレス申し訳ございません...。やはり、Mさんが以前彼と付き合っていたことは確定しました(本人に聞いたわけではなく、間違いないと確証を得るSNSの投稿を見つけてしまいました)かなり前のことのようではありますが、おそらく今でも近くに住んでいたり、会っていたりという予感がします...。彼女との関係、今はどうなっているのか、もし切れているのであればいつ恋愛関係が切れているのか...再度みていただいてもよろしいでしょうか...?

No.344 18/02/14 08:31
ブルー ( 30代 ♀ 54pQv )

>> 341 そうでしたか。 復縁のカードが出てますけれど、その彼とはやり取りありますか? やり取りはあります 友達ですねでもお互い愛情はありません 復縁はお互い考えてないですね

No.345 18/02/14 10:27
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 344 他に結婚に繋がる出会いというのはないと出ます。

  • << 347 ありがとうございます そうですか…でも婚活頑張りたいと思います  

No.346 18/02/14 11:03
イチゴ大福 ( 40代 ♀ ZMoQv )

>> 333 現在彼は、身動きが取れない様子。障害を感じています。 誰かが邪魔に入ってるのかもしれません。 今は、連絡する気がありません。 ご相談者… 占って頂き、ありがとうございます!
ビックリです!その通りで親が嫁が障害となって邪魔をしてます。
今は連絡が来なくても半年以内に連絡がくる、とありますが、会えるでしょうか?(会って話がしたい為)また彼とは元通りの仲良しの関係・結婚という未来はありますでしょうか?
お忙しい所、何度も申し訳ありません・・。

  • << 402 催促してすみません ここもお願いします。
  • << 422 半年以内に再会することが出来ないと出ます。 元通りの仲良しの関係になるのは可能です。 結婚について占うと、ご相談者様の結果に成就しないと出たので、見込みは薄いです。

No.347 18/02/14 11:24
ブルー ( 30代 ♀ 54pQv )

>> 345 他に結婚に繋がる出会いというのはないと出ます。 ありがとうございます
そうですか…でも婚活頑張りたいと思います  

No.348 18/02/14 12:21
YUU ( ♀ BMWOv )

>> 338 今現在、彼は、気になるお相手はいらっしゃいません。 もうしばらくすると、今付き合いのある女性のなかで、気になる方が見つかるみたいです。 そうですか。もうしばらくすると気になる人が見つかるというのは、気になる人が私になる可能性もありますか?それとも、私以外の女性の可能性が高いですか?質問ばかりすみません。

  • << 423 ご相談者様の事が気になり出すみたいです。

No.349 18/02/14 13:32
ままこ ( ♀ TTOPv )

>> 343 おはようございます、追加で失礼致します...。やはり、初期にみていただいた際の(会っていたと思われる元カノ)のこともMさんのことを言っていて… 何度も重ねてのレス申し訳ございません...。やはり、Mさんが以前彼と付き合っていたことは確定しました(本人に聞いたわけではなく、間違いないと確証を得るSNSの投稿を見つけてしまいました)かなり前のことのようではありますが、おそらく今でも近くに住んでいたり、会っていたりという予感がします...。彼女との関係、今はどうなっているのか、もし切れているのであればいつ恋愛関係が切れているのか...再度みていただいてもよろしいでしょうか...?

  • << 408 ご相談者様が見当付けてる事は勘違いではないけれども、まだ真相にたどり着いていないようです。 二人は友達以上恋人未満のような曖昧な間柄で、からだの関係はなく、正式に交際はしてなかった様子。 彼の方は進展させたかったけれど、去った。なぜかと言うと、彼女の方が疲れてたため。(病気の可能性) ご相談者様とお付き合いする直前まで、彼女と関係があったわけではなく、ここ最近、Mと頻繁に会ってる様子はありません。

No.350 18/02/14 15:37
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 293 こんにちは。 占っていただきありがとうございます! 生活費の支払いが滞らないとのことで安心しました。 誕生日当日ですが、夫には会わずに… 報告ありがとうございます。

お相手は、思い悩んで何か迷っています。 
今後、調停に向けての動きはないので、可能性は低いと思います。

  • << 351 ありがとうございます。 可能性が低いのなら良かったです。 ちなみにですが、どんなことを思い悩んでいるのかというのは分かるのでしょうか?
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧