注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
一人ぼっちになったシングル母

タロット占い練習10

レス500 HIT数 26334 あ+ あ-

もこな( ♀ CgMOv )
18/02/20 22:02(更新日時)

タロット占い練習9の続き。

18/02/10 06:31 追記
結果に対して外れてそうなどの感想下さい。

No.2597305 18/02/03 23:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.401 18/02/16 07:20
チョコ ( IWQOv )

>> 383 「YES」が出たので、妊娠してると思います。 妊娠してる場合、コウノトリか淑女のカードが出るように念じながらルノルマンカードを引くと、4枚… ありがとうございました。やっぱりですか。まだ検査できないので検査したら報告しにきますね。

No.402 18/02/16 08:38
イチゴ大福 ( 40代 ♀ ZMoQv )

>> 346 占って頂き、ありがとうございます! ビックリです!その通りで親が嫁が障害となって邪魔をしてます。 今は連絡が来なくても半年以内に連絡がく… 催促してすみません
ここもお願いします。

  • << 415 あとで占いますねm(_ _)m

No.403 18/02/16 11:10
J ( 10代 ♀ BbSPv )

いつもお疲れ様です。
新しく入ったバイト先で、昨日初めて会った男の子なのですが、
私にどんな印象を抱いたのか、この先どういう感情を持つようになっていくか教えていただけませんか?

  • << 466 ご相談者様は、リーダーシップがある、責任感が強いというのが彼の抱いた第一印象です。 結構やり取りがあったのでは? この先、彼は、ご相談者様に接近したいと思うのですが、身動きが取れず自重します。葛藤する様子。

No.404 18/02/16 11:31
Think ( deaOv )

>> 396 近場だと思います。 依然として印象は悪くありません。 今月は連絡入らないです。 ありがとうございます!

近場なんですね。イベントか何かに行った際に出会えるんでしょうか。
印象は悪くなってないようで安心しました。

もうひとつお願いします。仕事で出張に行くんですが、同行者は恋愛関係などを望んではいないでしょうか?仕事仲間か友人として思っていますか?

  • << 467 同行者は恋愛関係を望んでいるか? 「NOT THE RIGHT TIME」そのタイミングではない 友人ではなく話しやすい仕事仲間として見なしてます。

No.405 18/02/16 19:54
アロマ ( 30代 ♀ GnIKv )

>> 332 返事した場合 「カップ5」悲観的になる 「ソード8」身動きがとれない 「ソード5逆」「カップ8」別離 受け入れてくれない可能… 主さんありがとうございます。

そうですか...というより、そうですよね。
受け入れる気があるなら、今の様な状態や彼の態度になる訳ないですよね。

私は自分の状況ばっかり考えていたけど、彼自身が原因とはいえ離婚のショックや心の傷は計り知れないものなんですよね。

昨日彼と会ってきましたが、やはり部屋には招いてくれませんでした。
不安や不満も伝えませんでした。
彼は私とどんな気持ちで過ごしていましたか?
何か気持ちに変化はありましたか?

スミマセンがよろしくお願いします。

  • << 471 一緒にいた時の彼の気持ちは、優しさや寛大さをあらわすカードが出ました。 お相手は、疲労があり、頻繁に連絡出来ないと考えながらも、やり取りは増える暗示が出ます。 ただし、これからも彼の都合に振り回される様子。 会えないためご相談者様との別れを考えていますが、自分からは切り出さないと思います。

No.407 18/02/17 03:23
みさき ( rupQv )

>> 394 彼は、打算的ではありません。ご相談者様とのコミュニケーションを求めています。 ショックな出来事や災難に見舞われて、何かから離れたいと思って… 彼のお店が潰れ今かなり大変な状況なんです。

当たっていて本当に
ビックリしました。

彼に対して好きという気持ちはなく情でいるのですが私もこらからの人生を別々で生きていきたいとおもっているのですが色んなしがらみがあります。

私が彼と別れる事は難しいのでしょうか?

  • << 473 この先一年前後、ご相談者様は別離を望みながらも、様子見するみたいです。 二年以内に破局します。

No.408 18/02/17 05:51
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 349 何度も重ねてのレス申し訳ございません...。やはり、Mさんが以前彼と付き合っていたことは確定しました(本人に聞いたわけではなく、間違いないと… ご相談者様が見当付けてる事は勘違いではないけれども、まだ真相にたどり着いていないようです。


二人は友達以上恋人未満のような曖昧な間柄で、からだの関係はなく、正式に交際はしてなかった様子。

彼の方は進展させたかったけれど、去った。なぜかと言うと、彼女の方が疲れてたため。(病気の可能性)


ご相談者様とお付き合いする直前まで、彼女と関係があったわけではなく、ここ最近、Mと頻繁に会ってる様子はありません。

  • << 413 おはようございます。何度もレスしてしまったにも関わらず、ご丁寧に見ていただきありがとうございますm(*_ _)m まだ真相にたどり着いていない...ですか。 運悪く見つけてしまったMさんのSNSアカウントで、ここ1年ほどの彼と一緒にいるようなことを匂わせる投稿、付き合い始めたらしいと予想を立てた5年ほど前(この時点では遠距離だった様子)に彼を写した写真にダーリンと記載しての投稿...これらから恋愛関係を確信したのですが、そうでは無かったのでしょうか...。 いつも完全なる『ご相談』ですみません...。結局もこなさまの言う通り不信感を拭えずにいるというところは継続してしまい...自分にもうんざりします...。

No.409 18/02/17 05:53
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 351 ありがとうございます。 可能性が低いのなら良かったです。 ちなみにですが、どんなことを思い悩んでいるのかというのは分かるのでしょうか? お子さんとやり取りしたくて思い悩んでいます。

  • << 445 占っていただきありがとうございます。 そうなんですね。 近いうちに、諦めて他の方向に目を向ける可能性はありますか?

No.410 18/02/17 07:01
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 352 主さん またお願いします。 ちょっと気になる事があるので、お願いしたいのですが、 ◯を飲み始めましたが、どれくらいから効果が現れ始めるで… ○が効く見込みは薄いと出ました。


そのサプリを飲み忘れたのが原因で太ったわけではないみたいです。


お二人とも仕事を続けています。
疲労や負担がかかっている上、悲観的になってます。
今後も経営状況は悪いままと出ます。

  • << 431 ありがとうございます! ◯とサプリについて、 ◯は飲み始めたばかりなんで、まだ効くか期待はしたいですけど、半信半疑です、、 期待出来なさそうなんですね。 効いてもらいたいですね。 サプリの飲み忘れでもないみたいですね。 あと考えられるのは、週に数回歩く事があったのですが、今事情があり歩いてません。 それでしょうかね? もと職場の二人は仕事は続けてるんですね。気になってたんです。 でも経営状況は、やっぱり相変わらずなようですね。 でも今も仕事してるのもわかって良かったです。 今治療してる歯でなく、前歯の調子が悪いとこがあって、抗生物質を数日飲んで少し落ち着いて来たとこなんですが、そこは今後も、調子が悪くなり そのたびに 抗生物質を飲んで落ち着かせるのを続けて現状維持で行くのか、 それか悪化せず自然治癒するか、、 それか、いずれは その歯をどうにかまた手術なりするようになりますか? 私としては、このまま現状維持を望んでます、、、 やっぱり歯の悩みばかり続きますね、、、 またお尋ねばかりになりました、、すみませんが、よろしくお願い致します!

No.411 18/02/17 07:22
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 353 初めまして。 占いお願いしたいです。 1年半ほど片想いしている彼がいます。 彼とはSNSで出会い、身体の関係から始まったのですが、一緒… 彼は身動きがとれず、思い悩んでいます。
今後もSNSで知り合った事に負い目を感じます。
お相手が、交際に前向きにならないため、発展性はないと思います。
ご相談者様は、彼を想い続けるので、疎遠にはならない様子。

No.412 18/02/17 08:11
rai ( 20代 ♀ 0j8Nv )

>> 411 占っていただきありがとうございます。やはりそうなのですね。
彼が思い悩むというのは何に対してでしょうか?自分に気持ちがないのに好きでいる私に対してでしょうか、それとも好きだけど付き合えない自分に対してでしょうか。
そもそも彼は私に対してどんな気持ちなのでしょうか。友達に相談すると「本当に好きならSNS云々なんて関係なくない?」と皆んなから言われてしまい、私自身、確かにそうだなと思ってしまいます。そうなると私のこと好きだけどと言ってくれたのは、彼自身と私が傷つかない為の嘘かも知れないと思ってしまいます、、。
彼は私のこと少しでも好きな気持ちはありますか?彼女にして貰えない理由は本当に出会いがSNSだったからだけでしょうか。
色々言ってしまって申し訳ございません。お時間ある時に教えていただけるとありがたいです。

  • << 474 好きだけど付き合えない自分に対して思い悩んでいます。 彼の中にお好きな気持ちはあります。 傷付けないための口実として、出会いの件を引き合いに出したわけではなく、非常に彼は引け目を感じています。 他の理由もあります。 過去の女性関係でショックを受けた事があふため、交際に対して臆病になっている様子。 現在は、立ち直ろうとしてますが、浮気をされたのかもしれません。

No.413 18/02/17 08:47
ままこ ( ♀ TTOPv )

>> 408 ご相談者様が見当付けてる事は勘違いではないけれども、まだ真相にたどり着いていないようです。 二人は友達以上恋人未満のような曖昧な間… おはようございます。何度もレスしてしまったにも関わらず、ご丁寧に見ていただきありがとうございますm(*_ _)m

まだ真相にたどり着いていない...ですか。
運悪く見つけてしまったMさんのSNSアカウントで、ここ1年ほどの彼と一緒にいるようなことを匂わせる投稿、付き合い始めたらしいと予想を立てた5年ほど前(この時点では遠距離だった様子)に彼を写した写真にダーリンと記載しての投稿...これらから恋愛関係を確信したのですが、そうでは無かったのでしょうか...。
いつも完全なる『ご相談』ですみません...。結局もこなさまの言う通り不信感を拭えずにいるというところは継続してしまい...自分にもうんざりします...。

No.414 18/02/17 09:01
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 413 おはようございます。
MのSNSは全てさかのぼりましたか?
もっと情報を集めるべきと出ておりました。

  • << 416 おはようございます。他のSNSについては閲覧出来ない非公開のものもあり、見ることが出来ません。しかしわたしがお伝えしたものについては全て遡ったかと思います。

No.415 18/02/17 09:33
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 402 催促してすみません ここもお願いします。 あとで占いますねm(_ _)m

No.416 18/02/17 09:41
ままこ ( ♀ TTOPv )

>> 414 おはようございます。 MのSNSは全てさかのぼりましたか? もっと情報を集めるべきと出ておりました。 おはようございます。他のSNSについては閲覧出来ない非公開のものもあり、見ることが出来ません。しかしわたしがお伝えしたものについては全て遡ったかと思います。

  • << 475 なるほど! 五年前の投稿の件やいきさつを占いました。 ダーリンと記載しての投稿はノリと出ます。 そして、やたらと別離のカードが並んでいます。 五年以上さかのぼると、やはり彼の方が彼女に接近したかったけど、まとまらなかったみたいです。

No.417 18/02/17 10:06
みお ( ♀ NGWLv )

>> 376 主治医にそれを伝える意思は固まっていますか? もし占いをすることができないのでしたら、占いはできないというお返事でいいです
お願いします

  • << 421 主治医にその事を伝える機会がないと出ました。

No.418 18/02/17 10:15
ネムタン ( ♀ JRVPv )

もこなさん、いつもありがとうございます。
昨日、おじさんへのイライラがMAXになり、社内の他の人達にも引かれてしまうほどでした・・・
おじさんは理想論ばかりですし、私とは平行線のままのような気がします。
書類選考でありますが、1社応募をしようと思っています。
書類選考で合格しそうでしょうか?面接までこぎつけられそうでしょうか?
もし、入社が決まってもうまくやっていけそうでしょうか?

  • << 479 ご相談者様が迷い悩む、不安に感じると出て、停滞する様子。 近未来にショックを受けると出ることから、不採用となる可能性があります。 転職はまだ先になると出ました。

No.419 18/02/17 11:57
まかまか ( ♀ unQPv )

主さん>>370お願いします

No.420 18/02/17 12:41
こまちゃん ( ♀ fbQpc )

>> 375 もこなさん、ありがとうございます✨ 異動しないかもなんですね✨やっぱり嬉しいです😅でも、担任からはずれたら会話なんてゼロに等しいで… もこなさん😫💦上司が3月1日付けで他店舗に異動する事になりました、、、😢
たったの1年で😫😫😫

やる気が全く出ません😫悲しいです⤵⤵⤵

占いお願いしますm(._.)m
私は新しい上司とうまく行きますか。(恋愛ではなく、友好関係です😅)

よろしくお願いします😫✨

  • << 463 ちょっと前に、もこなさんから気になる事言われたなぁ。。と思い遡ってみました。タロット占い6のもこなさんのコメントの163に、別離のカードがやたら出ます。ってありました😣 当時は、主人の出張の事だと思いましたが上司の異動の事だったのかな。。と感じました💦 だとしたら、本当にすごいですね👀💦✨‼ 3か月前から未来が分かっていたって事ですよね😓💦 今月はあと2回しか会えないです。来月送別会をやる予定ですが、、、 本当に突然過ぎて頭が真っ白です😢 どうしても伝えたくて💦失礼しました💦
  • << 480 そういえば、別離のカードが並んでいましたね。実は今回の事を暗示していたのですかね。 私が思い出したのは、上司の気持ちを占った際に、別離のカードが出てたことです。 そのときは、シフトの関係で中々会えないとおっしゃっていました。 これもまた、異動を示してたのでしょうか。 新しい上司とは、上手くいかないかもしれません。 職場のどなたかと上司が対立します。 ご相談者様がこの方に苦手意識を抱くみたいです。かかわり合いになりたくないと考えます。 上司からすると、可もなく不可もなくですね。

No.421 18/02/17 17:47
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 417 もし占いをすることができないのでしたら、占いはできないというお返事でいいです お願いします 主治医にその事を伝える機会がないと出ました。

No.422 18/02/17 17:54
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 346 占って頂き、ありがとうございます! ビックリです!その通りで親が嫁が障害となって邪魔をしてます。 今は連絡が来なくても半年以内に連絡がく… 半年以内に再会することが出来ないと出ます。

元通りの仲良しの関係になるのは可能です。
結婚について占うと、ご相談者様の結果に成就しないと出たので、見込みは薄いです。

  • << 443 催促してすみません。 ありがとうございます。 連絡は来ても会うことはないのですね… 再会するまで自分を磨いておきます!

No.423 18/02/17 18:07
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 348 そうですか。もうしばらくすると気になる人が見つかるというのは、気になる人が私になる可能性もありますか?それとも、私以外の女性の可能性が高いで… ご相談者様の事が気になり出すみたいです。

  • << 429 もこなさん、ありがとうございます(^ ^)それは嬉しいです! あと、ご報告ですが、以前の部署では男性職員から可愛がられていましたが、今の部署は男性とあまり話す機会が無い事を相談して、警戒されているという事で、しばらくすると仲良くなれるみたいです、という事でした。最近は、今の部署の男性達が向こうから名前を呼んで話しかけてくれたり、少しだけ好意的になりました(^ ^)なので、当たっていました。ありがとうございます。

No.424 18/02/17 18:11
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 357 もこなさんありがとうございます。 アイドルやいじってきた男性には手を振ったり大爆笑したりしています。 いじってきた男性は1か月に… はい。一年以内に認知される見込みはなく、定期的に見に行っても難しいようです。

No.425 18/02/17 18:13
マミー ( 30代 ♀ 1X6Ov )

>> 424 もこなさんありがとうございます。そうなんですね…見に行くと目がよく合います。認知されるのかなと思ったりしますが目は何故合いますか?

No.426 18/02/17 18:20
マミー ( 30代 ♀ 1X6Ov )

>> 425 2月のいじってくる男性がいじってくる占いははずれてしまいました。男性の占いを頼みぎましたかね?あまり同じ占いをするとずれてしまうと聞きますが。今月はもう男性を見に行きません。今回の占いも外れたらななど思ったりします。

  • << 483 外れてると良いですね。ブレる上に、未来についての占いは精度が下がるかもしれませんね。 ご相談者様に限らず、コミュニケーションを取るために目を合わせるようにしてると出ます。

No.427 18/02/17 18:24
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 359 旦那が結婚指輪を無くしました。 2月5日の夜11時30分過ぎお風呂入っている時に気づいてました。 夜の9時頃たまたま左小指の長さ測ってあ… 家の中ではなく会社で落とした可能性があります。
まだ誰も拾ってません。
二ヶ月以内に出てきます。どなたかが届けてくれるようです。

  • << 433 本当ですか????? ありがとうございます(´;ω;`)
  • << 434 度々すみません。 会社のどのへんとかわかりますでしょうか?💦

No.428 18/02/17 18:34
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 360 ありがとうございますm(__)m 「彼を取り巻く状況が悪く〜」とのことですが、もしかして彼は一人暮らしを始める準備などで身動きが取れな… 居住環境が変わるのではなく、仕事が忙しくなるようです。

  • << 440 ありがとうございますm(__)m 一週間程前に電話で鑑定師の方に「4月に彼のお家って出てるんですよね...」と言われ、その時は荷物のことしか頭になかったので荷物関連のことかと思っていたのですが、今になって「もしかして引っ越すのかな?」と思ったのですよね。 でも違うのですね。 占い方法は何だったのかは分からないのですが、タロットで「家」を表すカードなんてないですよね?? 今日は久しぶりに元々カレと元カレの夢を立て続けにみてしまい凹みましたが💦顕在意識下ではだいぶ執着が薄れてきたように思います。 同時に、「もう無理なのでは」とも思ったり、私自身の彼に対する気持ちにも変化が出てきていますが(^^; これが以前占っていただいた「別離」への入り口なのかもしれませんね。

No.429 18/02/17 18:43
YUU ( ♀ BMWOv )

>> 423 ご相談者様の事が気になり出すみたいです。 もこなさん、ありがとうございます(^ ^)それは嬉しいです!

あと、ご報告ですが、以前の部署では男性職員から可愛がられていましたが、今の部署は男性とあまり話す機会が無い事を相談して、警戒されているという事で、しばらくすると仲良くなれるみたいです、という事でした。最近は、今の部署の男性達が向こうから名前を呼んで話しかけてくれたり、少しだけ好意的になりました(^ ^)なので、当たっていました。ありがとうございます。

No.431 18/02/17 18:56
白色 ( o1kLv )

>> 410 ○が効く見込みは薄いと出ました。 そのサプリを飲み忘れたのが原因で太ったわけではないみたいです。 お二人とも仕事を続けて… ありがとうございます!
◯とサプリについて、
◯は飲み始めたばかりなんで、まだ効くか期待はしたいですけど、半信半疑です、、
期待出来なさそうなんですね。
効いてもらいたいですね。

サプリの飲み忘れでもないみたいですね。
あと考えられるのは、週に数回歩く事があったのですが、今事情があり歩いてません。
それでしょうかね?

もと職場の二人は仕事は続けてるんですね。気になってたんです。
でも経営状況は、やっぱり相変わらずなようですね。
でも今も仕事してるのもわかって良かったです。

今治療してる歯でなく、前歯の調子が悪いとこがあって、抗生物質を数日飲んで少し落ち着いて来たとこなんですが、そこは今後も、調子が悪くなり そのたびに
抗生物質を飲んで落ち着かせるのを続けて現状維持で行くのか、

それか悪化せず自然治癒するか、、

それか、いずれは その歯をどうにかまた手術なりするようになりますか?
私としては、このまま現状維持を望んでます、、、
やっぱり歯の悩みばかり続きますね、、、

またお尋ねばかりになりました、、すみませんが、よろしくお願い致します!

  • << 493 散歩をやめたのが理由ですか? 一枚目に「YES」 それですね。 前歯は、現状維持がままならずいずれ手術するかもしれません。

No.433 18/02/17 19:17
しず ( 30代 ♀ MnpQv )

>> 427 家の中ではなく会社で落とした可能性があります。 まだ誰も拾ってません。 二ヶ月以内に出てきます。どなたかが届けてくれるようです。 本当ですか?????
ありがとうございます(´;ω;`)

No.434 18/02/17 19:18
しず ( 30代 ♀ MnpQv )

>> 427 家の中ではなく会社で落とした可能性があります。 まだ誰も拾ってません。 二ヶ月以内に出てきます。どなたかが届けてくれるようです。 度々すみません。
会社のどのへんとかわかりますでしょうか?💦

No.435 18/02/17 19:25
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 434 いや~そこまでは分かりません。
何か候補を挙げていただければ占えます。

  • << 439 いつも手を洗う1箇所の手洗い場があるのですが その近辺でしょうか?

No.436 18/02/17 19:29
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 368 なるほど… カップAですものね。 カップAの絵柄なんだか好きです。 奥が深いですね。興味深いです。 それぞれの意味プラス並んだカード… カップAお気に入りなのですね。
はい。解釈取り違えないようにリーディングする力が大事ですよね。

職場で渡せる機会はありますが、結局渡さずじまいですかね。

  • << 441 ありがとうございます。 その通り渡さずじまいになりそうです。 もらっても迷惑をかけるし、もう今更ですし… 今回はやはり接触はやめておきます。 タロットは自分でもしてみたのですがやはり自分のことは難しいですね。ブレブレです。 ワンド4もかなりお気に入りです。 待ち受けにするくらい(笑)

No.437 18/02/17 19:30
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 436 結果に、協力者に恵まれないと出ます。

  • << 442 恵まれないと思います。 机の上に置くことは可能性ですが常に人がいますしね。義理としてももう今更って感じになりますし。 直接渡すのは2人になる機会は職場内ではないのでありませんね。 部下ではないので見かけても話す機会もありません。 もしかして、私から貰うかもと心配などしていなかったでしょうか?(貰ったら困るという意味です)

No.438 18/02/17 19:31
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 369 そうなんですね。結果からするとやっぱり忘れて前へ進む方がよいですよね? はい。しばらくは停滞気味ですから、他の方に目を向けるのも良いですね。

No.439 18/02/17 19:45
しず ( 30代 ♀ MnpQv )

>> 435 いや~そこまでは分かりません。 何か候補を挙げていただければ占えます。 いつも手を洗う1箇所の手洗い場があるのですが
その近辺でしょうか?

  • << 494 その近辺と出ます。

No.440 18/02/17 19:49
あーちゃん ( YVfQv )

>> 428 居住環境が変わるのではなく、仕事が忙しくなるようです。 ありがとうございますm(__)m

一週間程前に電話で鑑定師の方に「4月に彼のお家って出てるんですよね...」と言われ、その時は荷物のことしか頭になかったので荷物関連のことかと思っていたのですが、今になって「もしかして引っ越すのかな?」と思ったのですよね。
でも違うのですね。
占い方法は何だったのかは分からないのですが、タロットで「家」を表すカードなんてないですよね??

今日は久しぶりに元々カレと元カレの夢を立て続けにみてしまい凹みましたが💦顕在意識下ではだいぶ執着が薄れてきたように思います。
同時に、「もう無理なのでは」とも思ったり、私自身の彼に対する気持ちにも変化が出てきていますが(^^;
これが以前占っていただいた「別離」への入り口なのかもしれませんね。


  • << 495 ルノルマンカードに家をあらわすカードがあります。 それは意味あり気な夢ですね。 落ち着くと良いですね。

No.441 18/02/17 19:58
ぷりん☆ ( ♀ ADHDv )

>> 436 カップAお気に入りなのですね。 はい。解釈取り違えないようにリーディングする力が大事ですよね。 職場で渡せる機会はありますが、結局渡… ありがとうございます。

その通り渡さずじまいになりそうです。
もらっても迷惑をかけるし、もう今更ですし…
今回はやはり接触はやめておきます。

タロットは自分でもしてみたのですがやはり自分のことは難しいですね。ブレブレです。
ワンド4もかなりお気に入りです。
待ち受けにするくらい(笑)

No.442 18/02/17 20:16
ぷりん☆ ( ♀ ADHDv )

>> 437 結果に、協力者に恵まれないと出ます。 恵まれないと思います。

机の上に置くことは可能性ですが常に人がいますしね。義理としてももう今更って感じになりますし。

直接渡すのは2人になる機会は職場内ではないのでありませんね。
部下ではないので見かけても話す機会もありません。

もしかして、私から貰うかもと心配などしていなかったでしょうか?(貰ったら困るという意味です)

  • << 498 自分の事はまず当たりませんよね。 「ワンド8」「戦車」が出て、貰うと思ってたみたいです。警戒してました。

No.443 18/02/17 20:22
イチゴ大福 ( 40代 ♀ ZMoQv )

>> 422 半年以内に再会することが出来ないと出ます。 元通りの仲良しの関係になるのは可能です。 結婚について占うと、ご相談者様の結果に成就しな… 催促してすみません。
ありがとうございます。
連絡は来ても会うことはないのですね…

再会するまで自分を磨いておきます!

No.444 18/02/17 21:08
白色 ( o1kLv )

追加で、、主さんすみません!
私は周りの方からどのような人間に見られがちですか?
注意したり改善出来るとこは改善の努力をしたいです。

それと、主さんは私のイメージは、どのように感じますか?

先程スーパーに行ったのですが、
周りの方のカゴにはバイトのチラシを入れないのに、私にのみ私を見て、バイトのチラシを若いレジ店員が入れました。

私はどのように思われバイトのチラシを入れられたのでしょうか?
どのカゴにもチラシを入れてませんでした。

高く重なったカゴの中もサッと見たんですが、バイトのチラシは入ってなかったです。
なぜ私だけ?と気になりましたので、主さんに聞いてみたくて、、
先程たくさん お尋ねしておきながら、、すみません。
また追加してしまいました
m(_ _)m

No.445 18/02/17 21:30
みみ ( ♀ r2OPv )

>> 409 お子さんとやり取りしたくて思い悩んでいます。 占っていただきありがとうございます。
そうなんですね。
近いうちに、諦めて他の方向に目を向ける可能性はありますか?

No.446 18/02/18 01:20
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 370 彼24 私25 付き合ったり別れたり2回くらい繰り返して、仲直りして、昨日電話でまた別れということになりました どうしたら良いか自… 今後彼との間に、穏やかなやり取りがあります。

お相手は復縁を望んでいますが、横やりが入る、また障害を感じるため、叶わないようです。

恋愛よりも仕事に傾くみたいです。


20代で結婚出来ると出ました。 

No.447 18/02/18 02:24
マミー ( 30代 ♀ 1X6Ov )

もこなさん、私はとても辛いです。社会人として会社は休まないのは当たり前、挨拶や話すのも当たり前、休んだら申し訳ないとするのも当たり前です。

でも私は会社へ行くのが辛いです。上司に休みすぎで「やる気あるのか、辞めさせてもいいんだぞ」と。インフルエンザで1週間休んでも同じことを言われ会社でも関わるのが怖くて避けて話さなくてみんなに陰口言われていたり。社会も会社の人も怖く感じます。関わるのも拒絶しています。笑われても人の悪口言われると引いてしまい1人でいたいと思います。失敗を笑われたり疑われたり。私もしっかりしていないのがいけませんが辛いです…ミクルでは休んだことを責められました。だからいじってきた男性が気になってしまいます。すごく楽しそうで笑っていて。人間不信じゃないんだって。私自身人間不信を責めてしまいます。人間不信じゃなかったら話すのが怖くなかったらいじってきた男性と楽しく話せたんじゃないかって。話すのを慣れようとして一人で遠出して話しかけられた時は話したり続かなかったり。ホテルや病院、電話も話すのが怖いけど慣れさせて。電話に出れず前の会社の人は睨んできて。前の会社も避けたりして笑わなかったりしたから辞める時喜ばれたり。人間不信だからと自分を責めます。胸が苦しくなって寝る時涙が出ます。家族も理解できないと思うことも疑われることもあります。いじってきた男性と仲良くなりたい。猫を大事にしていて素敵だなと思ったり。だんだん心が落ち込むようになってきています…会社も上司のこと厚生労働省に行ってバレるんじゃないかと怖く思います。私はよくはならないんでしょうか。

No.448 18/02/18 13:56
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 371 こんにちは よろしくお願いします。 気になる年下の彼について見てください。 ずっと進展しません。 離れてしまっていくのが分か… 他に気になる女性はいるのか?
一枚目に「YES」
現在の位置に「淑女」

他に気になる女性がいるみたいです。
その女性は一緒にいて楽しい方で、最近好きになった様子。友達でしょうか。
彼の方が彼女に接近すると出ました。


ご相談者様への気持ち

恋愛感情や下心はないと出ます。
ただ、今後もやり取りを続けたいと思っていて、離れなければならず、悩みや迷いがある様子。

  • << 487 鑑定ありがとうございます そうですか! それならそれでよかったです(•ω•) やりとりを続けたいとはどーいった意味でしょう 離れなければならず迷っているというのも気になります… 物理的に離れなければならない(転勤など)ということでしょうか? それとも、都合よくキープしたいという意味でしょうか? よろしくお願いします。

No.449 18/02/18 15:30
レモン ( pZ8Mv )

はじめまして、よろしくお願いします。
連絡できない彼と復縁できるのか、今後私は結婚できるのか知りたいです。よろしくお願いします。

No.450 18/02/18 19:36
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 373 向こうからのモーションで気になりはじめた方がいますが既婚者子ナシです。 どう思ってるのか見てください。 遊ばれているのでしょうか? … 現在、彼からのモーションはありますか?

彼の気持ちの位置に、消極性、停止状態をあらわすカードが出ました。

彼がモーションかけた際に、ご相談者様は警戒してましたか?
またその時、彼を取り巻く状況が悪く、思い悩む事や疲労や負担がありました。
したがって、積極的な気持ちが萎んでしまった様子。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧