注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
一人ぼっちになったシングル母

タロット占い練習10

レス500 HIT数 26333 あ+ あ-

もこな( ♀ CgMOv )
18/02/20 22:02(更新日時)

タロット占い練習9の続き。

18/02/10 06:31 追記
結果に対して外れてそうなどの感想下さい。

No.2597305 18/02/03 23:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.152 18/02/07 06:28
マミー ( 30代 ♀ 1X6Ov )

>> 135 2月中にいじられると出ます。 外見上の魅力ですか?内面について? おはようございます☀

外見も内面もお願いします。

  • << 181 信頼出来る人柄が魅力です。 それから、行動力があり、探求や旅行をする所。 外見上の魅力は、肌がキレイな事です。

No.153 18/02/07 06:34
ネムタン ( ♀ JRVPv )

>> 139 今世の行いは悪くないですよ。 しばらく停滞すると思います。一発逆転する好機は巡ってこないかもしれません。 もこなさん、ありがとうございました。
後どのくらいの期間、停滞するかわかりますか?
今世の行いが悪くない事がわかっただけでも、良かったです(⌒‐⌒)

  • << 182 今年は、停滞すると思います…。 進展するのは来年ですね。

No.154 18/02/07 06:40
you ( 29QPv )

>> 142 彼は、結婚する気がないし、今後もそれは変わらず。そのため、別れるしかないのかなと思ってます。 妊娠の件は、すぐには解決しませんね。 … そうですか…。
私は、彼とは別れた上で、未婚で、と、考えています。
その場合、子供を不幸にせず、育てられるでしょうか?それとも、その選択は、不幸を招いてしまうのでしょうか?
それも、一緒にお願いします。

  • << 160 子を育てられるのか? 「熊」「ハート」「淑女」母性、愛情 母性が強く愛情深いので、問題ないと思います。 彼は、未来へ向けて何か決断しようとしています。 ご相談者様は、未婚で出産する可能性が高いです。 シングルマザーとなるのですが、彼との関係はだらだらと続いていくかもしれません。 結婚も破局もしない暗示が出ていました。

No.155 18/02/07 06:42
春花 ( bAONv )

>> 143 恋愛専門タロットですか?? おはようございます。

そうなんです❗恋愛専用ってのがあったのですよ。

あっ❗昨日は削除してしまいましたが…、ちょっと不安定でして。

こんなこと聞いていいか分からないから、ダメなら飛ばして下さい。

・10年くらいの付き合いのある女性の美容師さん。電話でよく「」はぁ…」と言われるのは、美容師さんの癖?最近、よく言われます。カットも合わなくなった気もします。

・数年、お世話になってる占い師さんがいました。昨年くらいからかな?なんか…合わないかな、と。落ち込むというか、下げみたいな、うっすら笑う、みたいな?

・引き寄せして頂いた彼との思い出のパワーストーンのブレスレットを着けてます。新しい一歩踏み出すために新しいのにした方がいいですか?彼とは進展もないだろうし、けど、ツラい時も一緒に乗りきったパートナーです。私は透明の石、不透明の石、どちらがいいですか?

長くてすいません。

  • << 184 見かけたら買ってみます✴ 美容師はそれが癖みたいです。 今後、ご相談者様が距離を置くと出ました。 占い師は、友達感覚に陥ってる面が有ります。 薄ら笑い(のようなもの)は、嘲笑でも下げでもないようです。 不透明な石の方が相性良さそうです。 ヒーリング効果の高いもの、行動力を与える石が良いと出ます。

No.156 18/02/07 08:05
こまちゃん ( ♀ fbQpc )

>> 146 ロングの方が運気が上がるらしいです。対人関係など… 占いありがとうございました😄❤


ロングなんですね👀💦対人関係、いい方がいいですよね、、、(^^;

最近、短いのも気に入っていて悩ましいです(笑)


ありがとうございました✨

  • << 298 もこなさん、こんばんは。 報告を忘れていました💦 年末年始の実家への帰省ですが、気まずくならず争いも起こらず楽しく過ごせました(*^^*) 母方の祖母(わたしの子どもにとっては、ひいおばあちゃん)も来てくれて、あっという間の3泊でした。 o(^-^)o 占いをお願いします。。 気になる先生の件ですが、今年結婚しますか。 他校に異動になりますか。 よろしくお願いします m(._.)m

No.157 18/02/07 10:20
匿名 ( ouBPv )

占いお願いします。

まり 42歳

ずっと体調不良が続いていて病院からの薬でしのいでますが、一向に良くなる気がしません。
精神的にも疲れてきてしまいました。

今年こそはと初詣でもお願いしてきましたが、今のところ変わらず既に心が折れそうです。

これからの健康運を占って欲しいです。
よろしくお願いします。

  • << 185 薬を飲み続けても良くならず、他の治療法を見出だす事で良くなるようです。 今後、岐路に立つと出て、選択を迫られると思います。

No.159 18/02/07 18:18
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 112 もこなさん、おはようございます。 もし昨夜の質問の仕方ではっきり結果が出にくそうでしたら、「今、私から荷物の件で彼に連絡をしたら、彼は迷惑… タロットを引いた結果。

近未来に、別離のカードが並んでいます。
依然として、二人の結果の位置に、相手を振り回す、傷付ける意味合いの「ソードキング逆」が出ました。

ご相談者様としては、結論を出して、この一件は断ち切る様子。


ルノルマンカードを引きました。

未来「花」幸せ、喜び。
お二人の未来は穏やかで満ち足りた展開となります。また、別件で思い迷う事が有ります。


長期的に見れば、決断によって関係性は好転するようです。
その決断は、彼にとって最善の選択肢と出ました。

  • << 166 もこなさん、ありがとうございますm(__)m やはりもこなさんに占っていただいてよかったです。 鑑定士さんの(返事は来ないであろうけど、連絡は入れた方がいいという)アドバイス通りに、彼にメールを打ち送信する手前で..自分でオラクルカードを引きました。 すると、1枚目にNO!でビックリしました。 その後も、NOやUNLIKLY。 この選択で彼との未来は良い方向に進むでしょうか? の問いには1枚目にYESでした。 その後、質問を色々変えるとブレちゃいましたが..
  • << 167 それと..結果をもう少し詳しく教えていただきたいですm(__)m 別離のカードが並んだとのことですが、どういったカードだったのでしょうか? また、近未来は確か3ヶ月以内でしたから..今からだと5月までに別離.. これは5月までに完全に関係が切れるということでしょうか? 結果の時期は3ヶ月を過ぎたくらい(6月頃)でしょうか.. 振り回されるが、私はその件に関して決断を下し断ち切るということですよね? ルノルマンカードの未来は、また別件で思い迷うとのことで、構えてしまいますが、良い結果も出て安心しました。 ルノルマンカードの(未来の)時期についても、タロットと同じ解釈..3、4ヶ月後くらいという解釈でよろしいでしょうか? お忙しい中、沢山質問して申し訳ございませんが、よろしくお願い致しますm(__)m

No.160 18/02/07 18:40
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 154 そうですか…。 私は、彼とは別れた上で、未婚で、と、考えています。 その場合、子供を不幸にせず、育てられるでしょうか?それとも、その選択… 子を育てられるのか?

「熊」「ハート」「淑女」母性、愛情
母性が強く愛情深いので、問題ないと思います。


彼は、未来へ向けて何か決断しようとしています。
ご相談者様は、未婚で出産する可能性が高いです。
シングルマザーとなるのですが、彼との関係はだらだらと続いていくかもしれません。
結婚も破局もしない暗示が出ていました。

  • << 162 占いありがとうございました。 産む 産まない の選択肢では、どうなりますでしょうか?占いで決めることではないのは、ないのですが、参考のために、お願いします。 以前、占って頂いた結果で、経済困難とありましたが、そういう事なのかな、と、思ってしまいました。

No.161 18/02/07 18:52
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 129 前のスレの489です 前に、主治医がわたしが紙に書いた謝罪のメッセージを読んでいるのかを占っていただきました 読んでいるという結果で… 主治医は、現状や関係性が停滞してると思っています。

メッセージを受けて、どう思ったのか?
誠実、情熱、前向きな気持ちをあらわすカードが並んでいます。
治療に対して責任を感じていて、意欲的な心境が伺えます。

  • << 164 ありがとうございます わたしは停滞ではなくて状況は動いていると思います 今月に病院に行くのですが、主治医と揉めるようになる可能性のあることをわたしが言うつもりなのですが、今月の診察は、わたしが良いと思える診察になりますか? お願いします

No.162 18/02/07 18:54
you ( 29QPv )

>> 160 子を育てられるのか? 「熊」「ハート」「淑女」母性、愛情 母性が強く愛情深いので、問題ないと思います。 彼は、未来へ向けて… 占いありがとうございました。
産む
産まない
の選択肢では、どうなりますでしょうか?占いで決めることではないのは、ないのですが、参考のために、お願いします。
以前、占って頂いた結果で、経済困難とありましたが、そういう事なのかな、と、思ってしまいました。

No.163 18/02/07 18:55
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 162 産む場合産まない場合を占えば良いですか?

  • << 165 はい。 よろしくお願いします。

No.164 18/02/07 19:03
みお ( ♀ NGWLv )

>> 161 主治医は、現状や関係性が停滞してると思っています。 メッセージを受けて、どう思ったのか? 誠実、情熱、前向きな気持ちをあらわすカード… ありがとうございます
わたしは停滞ではなくて状況は動いていると思います

今月に病院に行くのですが、主治医と揉めるようになる可能性のあることをわたしが言うつもりなのですが、今月の診察は、わたしが良いと思える診察になりますか?
お願いします

  • << 199 良いと思えるようです。

No.165 18/02/07 19:36
you ( 29QPv )

>> 163 産む場合産まない場合を占えば良いですか? はい。
よろしくお願いします。

  • << 187 産まない場合 彼とのコミュニケーションが活発になる様子。 また、おろした罪悪感を抱きます。 産む場合 子供との信頼関係が築けます。 彼は逃げていきませんが、おそらく経済的な援助はせず、それ以外の形でサポートする様子。 経済的に困窮はしません。

No.166 18/02/07 19:55
あーちゃん ( YVfQv )

>> 159 タロットを引いた結果。 近未来に、別離のカードが並んでいます。 依然として、二人の結果の位置に、相手を振り回す、傷付ける意味合いの「… もこなさん、ありがとうございますm(__)m

やはりもこなさんに占っていただいてよかったです。

鑑定士さんの(返事は来ないであろうけど、連絡は入れた方がいいという)アドバイス通りに、彼にメールを打ち送信する手前で..自分でオラクルカードを引きました。
すると、1枚目にNO!でビックリしました。
その後も、NOやUNLIKLY。
この選択で彼との未来は良い方向に進むでしょうか?
の問いには1枚目にYESでした。
その後、質問を色々変えるとブレちゃいましたが..

  • << 169 お持ちのオラクルカードは、ANGELANSWERSですか? だとしたら同じですね。 オラクルカードでも占いましたが、ご相談者様と大体同じように出てました。 近未来に別離…出たカードは、死神やワンド逆 など。 近未来…3ヶ月以内の出来事ですね。 大体1~2ヶ月は、やり取りのない状態と捉えれば良いと思います。 ご相談者様は、決断することにより、引っ越し関連を断ち切ります。 ルノルマンカードやオラクルカードはタロットよりも先の未来を暗示しているのだと思います。 ルノルマンカードは未来に対して精度が高いようなので。

No.167 18/02/07 20:00
あーちゃん ( YVfQv )

>> 159 タロットを引いた結果。 近未来に、別離のカードが並んでいます。 依然として、二人の結果の位置に、相手を振り回す、傷付ける意味合いの「… それと..結果をもう少し詳しく教えていただきたいですm(__)m

別離のカードが並んだとのことですが、どういったカードだったのでしょうか?

また、近未来は確か3ヶ月以内でしたから..今からだと5月までに別離..
これは5月までに完全に関係が切れるということでしょうか?

結果の時期は3ヶ月を過ぎたくらい(6月頃)でしょうか..
振り回されるが、私はその件に関して決断を下し断ち切るということですよね?

ルノルマンカードの未来は、また別件で思い迷うとのことで、構えてしまいますが、良い結果も出て安心しました。

ルノルマンカードの(未来の)時期についても、タロットと同じ解釈..3、4ヶ月後くらいという解釈でよろしいでしょうか?

お忙しい中、沢山質問して申し訳ございませんが、よろしくお願い致しますm(__)m

No.168 18/02/07 20:29
みみ ( ♀ r2OPv )

当日どうだったかご報告しますと書き込んだのに再度すみません。
夕方、夫から子供の誕生日プレゼントは何がいいのかと連絡があり、子供が直接持ってくるなら、プレゼントはいらないと言っていると伝えたところ、会わせないつもりかと言われました。
誕生日等関係なく、今後夫がどのような行動にでるのか占っていただきたいです。

  • << 201 連絡は来たのですね。 ご主人は、劣勢に立たされて見通しがつかない状況です。 迷いがあり様子を見てます。 今後、お子さんに直接会おうとして積極的になる様子。 ただ、会えずに終わるかもしれません。 ご相談者様へ連絡することはしばらくないと思いますが、やり取りはありますか? 近未来、接近する、岐路に立つ、選択肢があると並んでいます。

No.169 18/02/07 21:08
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 166 もこなさん、ありがとうございますm(__)m やはりもこなさんに占っていただいてよかったです。 鑑定士さんの(返事は来ないであろ… お持ちのオラクルカードは、ANGELANSWERSですか?
だとしたら同じですね。
オラクルカードでも占いましたが、ご相談者様と大体同じように出てました。


近未来に別離…出たカードは、死神やワンド逆 など。

近未来…3ヶ月以内の出来事ですね。
大体1~2ヶ月は、やり取りのない状態と捉えれば良いと思います。
ご相談者様は、決断することにより、引っ越し関連を断ち切ります。


ルノルマンカードやオラクルカードはタロットよりも先の未来を暗示しているのだと思います。
ルノルマンカードは未来に対して精度が高いようなので。



  • << 173 早速のご返信ありがとうございますm(__)m はい、ANGELANSWERSです! もこなさんに占っていただいて、YES NOが分かる部分が良いなと思いまして、少し前に購入しました。 同じような結果だったのですね! ちなみに、「私から連絡があったら彼はとても嫌な気分になりますか?」の質問は1枚目にYESでした😱笑 オラクルカード..私はまだYES NOの質問以外で占ったことがなかったのですが、タロットよりも先の未来を暗示しているのですね。 ルノルマンカードは未来に対して精度が高いのですね😳 色々とお勉強になりました! 結果やその他のことも詳しく教えてくださいまして、どうもありがとうございましたm(__)m 最後に! 以前お伝えした彼とのご縁に関するカードについて、鑑定士さんにお聞きしてみたのですが、「悪魔」ではなく、「運命の輪」だったようです(__) (別れた直後に電話した時から)何度も出たとのことでした。 復縁経験もなく.. 今は不安の方が大きく、「本当にそんなご縁なのかな..」なんて思ってしまったりもしますが、もし再会できたとしたら、また強く運命を感じるのでしょうね。 もこなさん、何度も何度も私を救っていただいて本当にありがとうございました(;_;) 心より感謝申し上げます🙇🏻‍♀️ これでしばらくは落ち着くのかもしれません。 また何か動き等ありましたら、ご報告させていただきますね。 占いのことでお忙しくされていますし、私の件で相当疲労が溜まってしまったのではと心配しています(>_<) どうぞお身体、ご自愛くださいませ(__)🍀✨

No.170 18/02/07 21:17
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 131 もこなさん🎵 鑑定ありがとうございます💓 そうですよねっ✨ あんなに素敵な人と 婚約解消なんてするはずが ありません😢💓 … まだ結婚の見通しはつかず、迷いや悩みがあるようですね。
はっきり分かりませんが、今年ではないかもしれません。

  • << 175 もこなさん🎵 鑑定ありがとうございました✨ そうなんですね😢💓 あんなに素敵な人と 婚約してるのに 結婚を 長引かせてるなんて もったいない😱

No.171 18/02/07 21:17
kyoucha ( zsaQv )

>> 140 どちらかと言うと、引っ越ししてからの方がいいかもしれません。 何よりも、ムードが大事みたいです。 ムードですか!?考えた事もなかったです(^▽^;)  また少し別の事を質問しても良いでしょうか?海外など、どこか旅行へ行きたいのですが行けるでしょうか

No.172 18/02/07 21:37
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 132 ありがとうございます 片思いMは今年春に日本に来ますか? すみませんがよろしくお願いします 今年春に日本に来る可能性は低いと思います。

No.173 18/02/07 21:50
あーちゃん ( YVfQv )

>> 169 お持ちのオラクルカードは、ANGELANSWERSですか? だとしたら同じですね。 オラクルカードでも占いましたが、ご相談者様と大体同じ… 早速のご返信ありがとうございますm(__)m

はい、ANGELANSWERSです!
もこなさんに占っていただいて、YES NOが分かる部分が良いなと思いまして、少し前に購入しました。
同じような結果だったのですね!
ちなみに、「私から連絡があったら彼はとても嫌な気分になりますか?」の質問は1枚目にYESでした😱笑

オラクルカード..私はまだYES NOの質問以外で占ったことがなかったのですが、タロットよりも先の未来を暗示しているのですね。
ルノルマンカードは未来に対して精度が高いのですね😳
色々とお勉強になりました!
結果やその他のことも詳しく教えてくださいまして、どうもありがとうございましたm(__)m


最後に!
以前お伝えした彼とのご縁に関するカードについて、鑑定士さんにお聞きしてみたのですが、「悪魔」ではなく、「運命の輪」だったようです(__)
(別れた直後に電話した時から)何度も出たとのことでした。

復縁経験もなく..
今は不安の方が大きく、「本当にそんなご縁なのかな..」なんて思ってしまったりもしますが、もし再会できたとしたら、また強く運命を感じるのでしょうね。

もこなさん、何度も何度も私を救っていただいて本当にありがとうございました(;_;)
心より感謝申し上げます🙇🏻‍♀️

これでしばらくは落ち着くのかもしれません。
また何か動き等ありましたら、ご報告させていただきますね。
占いのことでお忙しくされていますし、私の件で相当疲労が溜まってしまったのではと心配しています(>_<)
どうぞお身体、ご自愛くださいませ(__)🍀✨

No.174 18/02/07 22:40
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 173 脱字です。死神やワンド6逆ですね!

yes no分かるのがこのカードの魅力ですよね。
ただ、ブレやすいように感じます。
他のカードと答えあわせしつつ、使いたいです。

運命の輪でしたか✨
未来は不確定ですが、復縁のご縁を感じますよね。


ご相談ありがとうございました!

No.175 18/02/07 23:08
おこなちゃん ( 20代 ♀ NfgQv )

>> 170 まだ結婚の見通しはつかず、迷いや悩みがあるようですね。 はっきり分かりませんが、今年ではないかもしれません。 もこなさん🎵
鑑定ありがとうございました✨


そうなんですね😢💓

あんなに素敵な人と
婚約してるのに
結婚を
長引かせてるなんて
もったいない😱



No.176 18/02/08 00:24
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 137 そうなんですね。丁寧にみて頂いてありがとうございます(^ ^)彼は見た目は重視しないと言っていたので、当たっていると思いますね。ルックスは可… 前回占った際に、「FORGIVENESS」寛容
のカードが出ました。
彼は、ストライクゾーン広いのかな?と思いました。
可愛い系も好きではないんですって。
タイプが定まってなくて、ルックスを重視していないのかもしれません。

他にもっと良い方法があるというのは違っていたかも、、、
それらのダイエット法も結果は出ないと出ます。

  • << 178 自分が好きになった人なら何でも良いって感じなんですかね(^^;; 前に美人は好きか聞いた時に、別にって言ってたので可愛い感じが良いのかなって勝手に思ってましたが、それも違うんですね(^^;; ストライクゾーンが広いのは当たっています。聞いた事があります。男性は、女性と比べて好みのタイプがはっきりしているイメージがありますが、彼は違うのかな?顔は可愛くて、細くて、身長が低くてとか、ビジュアル的な事は気にしないのかもしれないですね。性格は、どのような女性がタイプでしょうか? もこなさん、私はどうやったら痩せるのでしょうか(笑)諦めたほうが良いですかね?あと思いつくのは、ホットヨガや半身浴などぐらいしかないです(ToT)

No.177 18/02/08 00:36
yu ( d1mQv )

お願いします。
復縁したい人がいます。
別れてからこちらから連絡しないと返事は来ませんでしたが、最近向こうから連絡がくるようになりました。
彼の私にたいする気持ちと復縁できるかみていただきたいです。
よろしくお願いします。

  • << 202 お相手の気持ち 印象「コイン8」コミュニケーションを取りたい、関係性を維持したい 彼の結果「恋人」恋愛感情がある 彼は、やり取りしたいと思ってます。ご相談者様に、お気持ちあります。 復縁の可能性 「熊」「ハート」優しさ、喜び、恋人、愛情 キーカード「ジャッチメント」復縁 近未来「カップ3」楽しい恋愛 復縁の可能性はあります。 また、復縁出来なくとも、恋人さながらの楽しい関係となります。    ただし、ご相談者様が神経質になる、疲れる、無気力になると出ました。 お二人の間に障害があり、思ったようにお付き合い出来ない状況に置かれます。 結果に、悩む、停滞すると出るので、かりそめの幸せかもしれません。

No.178 18/02/08 00:52
YUU ( ♀ BMWOv )

>> 176 前回占った際に、「FORGIVENESS」寛容 のカードが出ました。 彼は、ストライクゾーン広いのかな?と思いました。 可愛い系も好き… 自分が好きになった人なら何でも良いって感じなんですかね(^^;; 前に美人は好きか聞いた時に、別にって言ってたので可愛い感じが良いのかなって勝手に思ってましたが、それも違うんですね(^^;; ストライクゾーンが広いのは当たっています。聞いた事があります。男性は、女性と比べて好みのタイプがはっきりしているイメージがありますが、彼は違うのかな?顔は可愛くて、細くて、身長が低くてとか、ビジュアル的な事は気にしないのかもしれないですね。性格は、どのような女性がタイプでしょうか?

もこなさん、私はどうやったら痩せるのでしょうか(笑)諦めたほうが良いですかね?あと思いつくのは、ホットヨガや半身浴などぐらいしかないです(ToT)

  • << 203 たしかに男性は、好みのタイプが白黒ハッキリしてますよね。 彼は、性格の好みもまた、こだわりがないみたいです。 好きになった人がタイプのようですね。 強いて挙げると、前向きで連絡マメな子がお好きなんですって。 ホットヨガは一枚目に「NO!」が出ました。 半身浴で、すぐではないですが、痩せる事が可能です。

No.179 18/02/08 00:56
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 150 あら、今回は仲良くしていきたい気持ちは薄いようですね、、 なんかそんな気もして主さんに聞いてみたかったんです、、 やはり、、今回はそうで… 経済的な問題の解決に向けてご主人は行動を起こそうとしてると出てました。
以前は消極的でしたが、意識が変わってきてると見て良いと思います。


妊娠する月、ハッキリとはしませんけれど、今年後半だと思います。


良き母になれるのか?

過去「太陽」エネルギー、明るさ、幸運
過去「熊」母性
現在「蛇」危険な人物、裏切り
現在「鎌」危険
未来「星」幸運
未来「家」家族、安心出来る家庭

母性や穏やかな家庭をあらわすカードが並んでいるので、良き母となるでしょう。
ただし、危険な人物の接近や、危うい状況に陥るのに気を付けて下さい。

No.180 18/02/08 01:47
白色 ( o1kLv )

>> 179 ありがとうございます。やはり主人の意識が変わってきたんですね。
そうですね、、消極的でしたね確かに。
今年に入り、主人を見ていて今までとは違うなと感じる事が数回ありました。ほんとに良かったです。
気分屋ですが、このまま今のままいてもらいたいですね。


現在のところに危険な人物、裏切りが出てるんですね、、
私は人付き合いが下手で、中々うまく人と打ち解けあったりが苦手ですし、人間不信に陥りやすい傾向にあるので、それは気になる内容で心配ですね、、

新たに出会う人に注意してれば良いのか?
今関わりのある人に注意しとけばいいか?などは
あまり考えない方が良いですよね?


怖いですね、、でも主さんにそう言ってもらえてると注意しようと意識が働くはずですので、回避出来たら良いなと思います。注意していたらそのような事がなく過ごせたりもするんですよね?


良き母になれそうなカード、安心できる家庭も作れそうですし、私は嬉しいです!!

金銭的な事も、どうやら良い方に変わって行っているようですし、
最終的に、一番は良き母、良き家庭!そこですもんね。
最終的には、これまで私が求めてきた明るい良い家庭を作りたいですので!

妊娠時期は、後半ですね!!
それまでに私は治療を頑張ってやり遂げたり、薬を減らして行ったりと努力しなくては行けないですね!やはり歯のことは常に悩みは尽きません、、、でも頑張るしかありません!

あと、、主さんから言われていた
バッグに関してですが、当たっていました。
この間の方は連絡取れなかったので他の方から買いましたが、美品で綺麗で、後悔してません(^^)
当たってますね!


  • << 207 これからコミュニティや社会的な場で知り合う方に注意してください。 気を付けていれば平気だと思います。 家族や母性等のカードが並んでいて、希望に満ちていますね。 身体を万全にして、今年後半に入りたいですね。 良い買い物になって良かったです。 ではまた!

No.181 18/02/08 03:26
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 152 おはようございます☀ 外見も内面もお願いします。 信頼出来る人柄が魅力です。
それから、行動力があり、探求や旅行をする所。
外見上の魅力は、肌がキレイな事です。

  • << 183 もこなさん占いありがとうございます🔮 肌は綺麗ですね。自分でも思います。 行動力はありますね、よく旅をしたり知りたいことは調べたりします。 最近飲食店やタクシーなどで嫌な態度をされました。どうしてそうなったのかお願いします。

No.182 18/02/08 03:31
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 153 もこなさん、ありがとうございました。 後どのくらいの期間、停滞するかわかりますか? 今世の行いが悪くない事がわかっただけでも、良かったで… 今年は、停滞すると思います…。
進展するのは来年ですね。

  • << 189 もこなさん、ありがとうございました。 今年いっぱいですか…( ̄ー ̄) そう言えば、九星でも同じ事が書いてありました(^^; 今年が9年に一度のどん底の年みたいです… 来年に期待ですね。だいぶ先ですが… 今年は、どんな事に気を付けて過ごせば良いか占っていただけますか?

No.183 18/02/08 03:32
マミー ( 30代 ♀ 1X6Ov )

>> 181 信頼出来る人柄が魅力です。 それから、行動力があり、探求や旅行をする所。 外見上の魅力は、肌がキレイな事です。 もこなさん占いありがとうございます🔮

肌は綺麗ですね。自分でも思います。

行動力はありますね、よく旅をしたり知りたいことは調べたりします。

最近飲食店やタクシーなどで嫌な態度をされました。どうしてそうなったのかお願いします。

  • << 208 タクシーで嫌な態度を取られたのは、支払いに関してですかね?

No.184 18/02/08 03:57
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 155 おはようございます。 そうなんです❗恋愛専用ってのがあったのですよ。 あっ❗昨日は削除してしまいましたが…、ちょっと不安定でして… 見かけたら買ってみます✴


美容師はそれが癖みたいです。
今後、ご相談者様が距離を置くと出ました。

占い師は、友達感覚に陥ってる面が有ります。
薄ら笑い(のようなもの)は、嘲笑でも下げでもないようです。

不透明な石の方が相性良さそうです。
ヒーリング効果の高いもの、行動力を与える石が良いと出ます。

  • << 188 ありがとうございます。 10代の子供の頃に見たので、今みると大したことないかもしれません。 やはり癖…。あと、この美容師さん注文外のことをされたことがあり、髪型が変わってしまったことが多々って、どうしたのでしょう…。 友達感覚。笑い方によっては悪い方に受け取ってしまうってことも人によってあるんですね。 あと、好きな占い師さんがいたけど、5年前に辞めたのです。また話したいって5年間思ってるけど、話す機会ってもうないですよね? 石のこと、ありがとうございました。ゆっくり探してみます。

No.185 18/02/08 04:19
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 157 占いお願いします。 まり 42歳 ずっと体調不良が続いていて病院からの薬でしのいでますが、一向に良くなる気がしません。 精神的… 薬を飲み続けても良くならず、他の治療法を見出だす事で良くなるようです。
今後、岐路に立つと出て、選択を迫られると思います。

No.186 18/02/08 04:54
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 158 削除されたレス ご相談者様次第と申し上げたのは、
おのずと身体が良くなるまた足が遠退く等見当付けましたが違うみたいです。

改めて占うと、やはり年内は診察受けられないのかなと思います。

同様の患者さんは他にもいらっしゃいます。

No.187 18/02/08 05:25
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 165 はい。 よろしくお願いします。 産まない場合
彼とのコミュニケーションが活発になる様子。
また、おろした罪悪感を抱きます。


産む場合
子供との信頼関係が築けます。
彼は逃げていきませんが、おそらく経済的な援助はせず、それ以外の形でサポートする様子。
経済的に困窮はしません。

No.188 18/02/08 05:47
春花 ( bAONv )

>> 184 見かけたら買ってみます✴ 美容師はそれが癖みたいです。 今後、ご相談者様が距離を置くと出ました。 占い師は、友達感覚に陥っ… ありがとうございます。

10代の子供の頃に見たので、今みると大したことないかもしれません。

やはり癖…。あと、この美容師さん注文外のことをされたことがあり、髪型が変わってしまったことが多々って、どうしたのでしょう…。

友達感覚。笑い方によっては悪い方に受け取ってしまうってことも人によってあるんですね。

あと、好きな占い師さんがいたけど、5年前に辞めたのです。また話したいって5年間思ってるけど、話す機会ってもうないですよね?

石のこと、ありがとうございました。ゆっくり探してみます。

  • << 213 美容師は意図的に注文外の髪型にしたわけではないらしいです。 5年前に辞めた占い師とまた話せる機会はないと出ました。 占い業はしておらず、結婚してるのでしょうか。専業主婦なのかもしれません。

No.189 18/02/08 06:06
ネムタン ( ♀ JRVPv )

>> 182 今年は、停滞すると思います…。 進展するのは来年ですね。 もこなさん、ありがとうございました。
今年いっぱいですか…( ̄ー ̄)
そう言えば、九星でも同じ事が書いてありました(^^;
今年が9年に一度のどん底の年みたいです…
来年に期待ですね。だいぶ先ですが…
今年は、どんな事に気を付けて過ごせば良いか占っていただけますか?

  • << 215 今年どん底ですか、、そんなに悪いのですね。 どんな事に気を付けて過ごせば良いか? 「道」人生の分岐点、選択 「山」高いハードル、障害 障害や高い壁を乗り越えなければならず、岐路に立たされると出ました。 病気や怪我のおそれは有りませんが、休んだ方が良いみたいです。

No.191 18/02/08 07:22
チョコ ( IWQOv )

>> 123 とりとめのない悩みのようですよ。 辛いといったその時は、身体的にキツかったみたいですが、すでに解消されてると思います。 ありがとうございます。Eさんはまだ解決してないみたいです。もうひとつ気になることがあるのですが、EさんはLINEのアカウントを2つもっていて私が知ってるいるアカウントはもう使わないと言いました。が最近またステータスメッセージが更新されていました。どうしてまた使いだしたのでしょうか?よければお願いします。

  • << 223 そうでしたか。 Eさんがラインアカウントを再開した理由を占いました。 「棺」「十字架」ストレス、不安、別離、病気、負担 Eさんは、健康状態が悪いため、神経過敏、また、内に閉じこもるようになりまして、アカウントを使用しなくなりました。 それが良くなりつつあるので、再開したものと思われます。

No.192 18/02/08 07:59
you ( 29QPv )

ありがとうございました。

どうにか、頑張っていけそうな気がしました。
また、何かあれば、よろしくお願いします。

No.194 18/02/08 11:05
ままこ ( ♀ TTOPv )

もこなさまこんにちは、いつもお世話になっております。
出会い系の~のままこです。あれからまだ、仕事の話はありません。
そして少し、彼の言動からわたしの気持ちも安定してきたように思います。
が、少し気になることがありましたのでまた、ご質問させてください。
今日のことなのですが、元カノ疑惑の方の動き(加えて彼の動き)で、違和感のあることがございました。万一のことを考え詳細には書けないのですが、SNSにおける元カノ(疑惑)もしくはわたしを隠そうとしたような行動です。これには何か意味があるのでしょうか...。

  • << 224 SNSでの行動は、何か意味があるのかと占いました。 不誠実なカードは出ていません。 平和に過ごしたいと思ってます。 去る、決断を下すといったようなカードが並んでいます。 ままこさんではなく元カノを意識して行いました。

No.195 18/02/08 14:13
rainbow-rose ( ♀ sqMLv )

ありがとうございます

もう一人、気になるDはCとどういう関係でしょうか?先日CのSNSブログでCの家にDの名前があったので付き合ってるのかなと思って。
すみませんが、よろしくお願いします

  • << 226 やり取りはあるようですが、恋愛関係ではありません。

No.197 18/02/08 17:43
アロマ ( 30代 ♀ GnIKv )

主さんまたスミマセンがよろしくお願いします。
前回はスレッド8のレスNo.97で占っていただきました。

前回、前々回と占ってもらった時に、
忙しくて会えなくなる、連絡が滞る、会話が少ない、その為私が不信感を抱く、私に対して思い入れはあまりない、愛情を分け与える余裕がない、など言われましたがまさにその通りな感じです。
1月下旬に急に会う事になり1時間だけ会いましたが、ずっとハッキリした予定は分からないという状態。
連絡は私からして返信は来る感じです。
今日で5日間も連絡取ってないです。

そもそも本当にお仕事が忙しいのか?
毎週末は子供たちと会っている様です。

彼の事を信じたいし、これから彼との関係も築いていきたいので、会いたいし色々聞きたい事もありますが、彼からは会いたいとか電話しようとか言われないし、そういう気持ちは感じられないです。
まだ1ヶ月しか経ってないので私が忍耐力がないのかなとも思うけど、不安な気持ちで過ごしています。
この状態がいつまで続きそうですか?
よろしくお願いします。

  • << 229 もしかすると、今月中は会えないかもしれません。 来月は、会えます。穏やかなやり取りはあるのですが、コンスタントに会えるようにはなりません。 彼は、会いたい気持ちはあるけれど、保守的で抑圧を感じてます。

No.198 18/02/08 19:09
Kinaco ( ♀ JJfQv )

もこなさんこんばんは。
いつもありがとうございます✨

1月上旬に彼の気持ちが萎んでいて、数週間で回復するとのことでしたが、今現在の彼の私への気持ちがどのような状況か占っていただけますか?

バレンタインを二人でどのように過ごすか参考にさせていただきたいです!

  • << 231 お相手は、迷いや悩みがあると出ました。 今は復縁出来ないという見方をしていますが、楽しく平和に過ごしたいと願っています。 ご相談者様の方から接近するようです。

No.199 18/02/08 19:42
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 164 ありがとうございます わたしは停滞ではなくて状況は動いていると思います 今月に病院に行くのですが、主治医と揉めるようになる可能性のあ… 良いと思えるようです。

No.200 18/02/08 19:47
みお ( ♀ NGWLv )

>> 199 ありがとうございます
安心しました

変な質問なのですが、主治医はわたしの外見をどう思っていますか?

わたしは長く会話をすることがわかっている日や緊張しすぎている日は、診察中にマスクをしたりニットの帽子をかぶっていることが多いです
主治医はわたしの外見の印象はあまりないかもしれません
今月の診察はマスクをするのはやめようと思います
お願いします

  • << 232 外見の印象 過去「女帝」女性として魅力的 気持ち「ジャッチメント」復縁 主治医は女性としてハイレベルだと思ってるのですが、気まぐれです。 現在は、責任を持って治療に当たりたいと思ってます。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧