注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
こんな考え最低ですか?婚約中
婚活で出会った人を信用する方法

タロット占い練習10

レス500 HIT数 26346 あ+ あ-

もこな( ♀ CgMOv )
18/02/20 22:02(更新日時)

タロット占い練習9の続き。

18/02/10 06:31 追記
結果に対して外れてそうなどの感想下さい。

No.2597305 18/02/03 23:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.251 18/02/10 06:34
YUU ( ♀ BMWOv )

>> 237 ご相談者様の前向きな所が好みのようですよ。 ナシだと思う面は特にないですかね。再び、寛容をあらわすカードが出てきたので。 ありがとうございます(^^)私はどちらかと言えばネガティブ思考なので意外ですね。ある事に関してだけは前向きですが、それですかね(^^)

質問ばかりすみません。あと、彼は好きになったら自分から動くほうですか?寛容なので、逆に言えば誰でも良い、周りの人もほとんどが私と同じように対象になるという事ですよね(^^;;

ダイエットですが、今かなり食事制限をしていて、1週間で−2kg痩せました。効果が出ない可能性があるとの事でしたが、リバウンドや体調不良になるという事かなとドキドキしています(^^;; リバウンドしないように、自宅で出来る運動も半身浴にプラスして取り入れてます。

  • << 288 彼は、自分から動く方ではないですね。 身動きがとれないと出ます。 食事制限を続けた場合 神経質になる。 釣り合いが取れなくなったり、二つの間で揺らぐ。 キーカードに、頓挫する。 結果に、成就しないと出ました。

No.252 18/02/10 06:35
ぷりん☆ ( ♀ ADHDv )

>> 250 前回は、彼が気まずい思いはしないという結果ではなかったっけ。違いましたか? ありがとうございます。
前回のを貼ります。

参加する場合

気まずい思いはしません。
彼の方も嫌な気持ちにはならないです。
もしかすると、この場で、接近してくるかもしれません。
やめないで!行動を起こすべき。と出ます。

  • << 254 じゃあブレましたね! 身動きが取れないと出たので、気まずい思いをするのかと思いましたが早計だったようです。  今回彼が接近してくると出たので、参加したらいいんじゃないですか。

No.254 18/02/10 06:39
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 252 ありがとうございます。 前回のを貼ります。 参加する場合 気まずい思いはしません。 彼の方も嫌な気持ちにはならないです。 … じゃあブレましたね!
身動きが取れないと出たので、気まずい思いをするのかと思いましたが早計だったようです。 
今回彼が接近してくると出たので、参加したらいいんじゃないですか。

  • << 271 こんばんは 結果…というか報告です。 彼は仕事が終わらず飲み会に来ませんでした… 残念です。 もしかしたら私が参加したので意図的に参加しなかったのでしょうか?

No.255 18/02/10 06:45
ぷりん☆ ( ♀ ADHDv )

>> 254 ありがとうございます。

確かに、お店に入って彼が私を見たときの反応がこわいから少し気まずい思いはするのかなという心配はしています。最初は普通に話せない気がするので気まずいかもしれません。

接近するということは、席が隣だったり正面だったりするのでしょうか?

No.256 18/02/10 07:16
春花 ( bAONv )

ちょっと気になることがあったのでいいですか?

詳しくは書けないのでごめんなさい。

アプローチしてきて無視されるようになった男性のことです。

少し前に、私だと分かっていて、私の前に出て来たのは偶然ですか?

偶然だとしても、私の苦手なことだったので、前に顔見知りがいるというだけで安心してしまいました。

彼に1度だけ、苦手だと話したことあります。

普段は私の前に出てくることはないので、まさかね、とは思うものの気になってしまいました。

詳しく書けないので、意味分からないと思うけれど、宜しくお願いします。

  • << 289 偶然ではなく、意図的ですね。 気遣ってのことです。 無視されてる時期にこの出来事が有りましたか? 彼の気持ちの位置に、「ジャッチメント」が出ました。

No.257 18/02/10 07:29
yu ( d1mQv )

>> 236 彼は、今は連絡する気がないのですが、次連絡をとるのは彼の方から。 今月中に会える可能性があります。 日にちは14日とは限りませんが、… ありがとうございます。

連絡するきっかけがなく、こないかなぁと待ってるのも、つらいです。
でも。もこなさんの鑑定の結果をみて、彼からの連絡待ってみようと思います。

会えるとでたので、待つのも頑張れそうです。

甘いもの食べてるのはあまり見たこと無いので、考えて準備してみます。

またきてしまうかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。

ありがとうございました。

No.258 18/02/10 07:47
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 222 ちゃんまい 初めまして。私の鑑定を宜しくお願いします。 私32歳で、2人子持ちでバツイチです。 現在31歳の公務員の彼氏と結婚考え… 二人の未来「十字架」負担、ストレス、不安
キーカード「ソード4」進展がない

彼のきもち「死神」「悪魔逆」別離
彼の結果「カップ2逆」関係性にヒビが入る

お相手との結婚のご縁は薄いと思います。
思ったようにお付き合い出来ない状況になります。
ご相談者様が何かしら負担を背負うようになるのだと思います。
たとえば、借金、病気…
この場合、お子さんの事を指すのかもしれません。

  • << 268 もこなさん、鑑定ありがとうございます。 私は今後再婚する時が来ますか?するなら何歳くらいにしますか?

No.259 18/02/10 07:56
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 225 現在妊娠中です。 近畿住みなのですが、金銭面、手当、病院等のこともあり 実家福岡に里帰り出産するか、いっそ旦那と福岡に住んで子育てするか… ご主人は福岡で子育てするのに賛成してるのですか?

  • << 273 賛成はしてくれています。 今は少し考えるところもあるみたいですが

No.260 18/02/10 08:09
Kinaco ( ♀ JJfQv )

>> 231 お相手は、迷いや悩みがあると出ました。 今は復縁出来ないという見方をしていますが、楽しく平和に過ごしたいと願っています。 ご相談者様の方… もこなさん、おはようございます。
連投のレスになりごめんなさい。

昨日占いの結果をいただいた直後に彼から連絡がきて、二人で数ヶ月後に予定していたイベントを仕事の都合でキャンセルせざるを得ないと言われました。

特に私が楽しみにしていたし、そのイベントがなくなると、それまでの休日の過ごし方も変わってくるので、私にどう伝えようかとても悩んだと書いてありました。

今回の占いの結果はこの件についてのことだったのでしょうか?
彼は別れを考えている様子が全くありませんし、もこなさんが私の件を占ってくださったタイミングと今回のトラブルが同じタイミングだったので…

ただこのトラブルが私達の関係に悪影響となるのは間違いないと思うのです。

彼が楽しさや平和を望んでいるのはまさにその通りだと思うので、私もメンタルを強化して前向きに明るく!と努力していますが、次から次へと障害があり私も諦めてしまいそうになります(泣)

No.261 18/02/10 08:16
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 260 レス見て…あっ!と思いました!!

復縁出来ないという見方をしているとお伝えしたのは、「ジャッチメント逆」が出たからです。
言葉足らずでしたが、このカードには、再会出来ないという意味が含まれます。
これは、予定キャンセルを示してたのだと思います。

No.262 18/02/10 08:32
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 261 「ジャッチメント逆」頓挫するという意味も含まれます。 ←これでしょうね。

  • << 264 早々のご返信ありがとうございます。 やはりそうだったんですね… 2018年に私自身大きな決断をしたいと、初回ご相談した時に書きました。 今回頓挫したイベントを目標に、その決断に向けて頑張っていたのですが、あと一踏ん張りというところでキャンセルになってしまいました(;_;) 今はまだ気持ちを立て直せずにいるのですが、もこなさんの占い通り、きっと私からまた連絡することになると思います。 彼とバレンタインを楽しく過ごせるかと、二人の関係の見通し(今年いっぱい)をみていただけますか? 何度もお願いして申し訳ないですが、よろしくお願い致します。

No.264 18/02/10 08:59
Kinaco ( ♀ JJfQv )

>> 262 「ジャッチメント逆」頓挫するという意味も含まれます。 ←これでしょうね。 早々のご返信ありがとうございます。
やはりそうだったんですね…

2018年に私自身大きな決断をしたいと、初回ご相談した時に書きました。
今回頓挫したイベントを目標に、その決断に向けて頑張っていたのですが、あと一踏ん張りというところでキャンセルになってしまいました(;_;)

今はまだ気持ちを立て直せずにいるのですが、もこなさんの占い通り、きっと私からまた連絡することになると思います。

彼とバレンタインを楽しく過ごせるかと、二人の関係の見通し(今年いっぱい)をみていただけますか?

何度もお願いして申し訳ないですが、よろしくお願い致します。

  • << 300 バレンタインは、 ご相談者様の結果に、ショックを受けると出ました。 お互いに不信感や警戒心を抱くようですが、彼の方は穏やかに楽しめそうです。 今後の見通し 2月 無気力、情熱がさめる 3月 ワガママ、相手の気持ちは考えない 4月 ワガママ、相手を振り回す 5月 膠着状態、休息 6月 去る、敗北 7月 仕事に励む、孤独、冷たい 8月 楽しめない時 9月 慎重、警戒する 10月 成功、一から始める 11月 一新する 12月 一から始める、積極的

No.265 18/02/10 09:21
rainbow-rose ( ♀ sqMLv )

>> 226 やり取りはあるようですが、恋愛関係ではありません。 ありがとうございます

ですよね。
Dは県外にいるダンサーの彼女がいると最近知ったのですが、今も続いてますか?それとも彼女と別れて独身で恋人探しですか?
すみませんが、よろしくお願いします

  • << 301 彼女とは、悪いなりに続いてるのかもしれません。 身動きが取れず思ったようにお付きあい出来ないと出ます。遠距離だからでしょうね。 復活復縁のカードが出てることから、一時別れたまたは関係がもつれた状態から持ち直したと思われます。

No.266 18/02/10 10:59
ネムタン ( ♀ JRVPv )

>> 215 今年どん底ですか、、そんなに悪いのですね。 どんな事に気を付けて過ごせば良いか? 「道」人生の分岐点、選択 「山」高いハー… もこなさん、ありがとうございました。
今まさに、おじさんという障害を乗り越えなければ無さそうです。
おじさんは今、私の事をどう評価していますか? 仕事をサボっているとでも思っていますか?
人手が足りず、日常業務だけで毎日が終わります。一番重要な業務に全然取り掛かれません。
おじさんは、雑務をしない(させていない)ので、重要な業務だけに集中出来ています。その事にイラついているのが、手に取るようにわかります。
私の予想では、その事を上司に相談しているっぽいです。
まだ入社して2ヶ月目なのに、私に相談なく色々進めてしまい、正直こっちも毎日イラついています。
私も違う上司に相談したら、私の思うイイ方向に進みますか?
おじさんの入社前に相談させていただいた時のもこなさんの占い通りの状況です。八方塞がりみたいな気分です。
長文すみませんm(__)m

  • << 302 おじさんがどう評価してるか? 「カップ9逆」成就しない、不満 「恋人逆」停滞する、協力者に恵まれない ご相談者様が仕事をサボってるとまでは思ってません。 思い通りにはかどらず、周りに恵まれないと感じてます。 この件を上司に相談したら良い方向に進みます。何かラッキーな展開となるようです。

No.267 18/02/10 16:28
みお ( ♀ NGWLv )

>> 232 外見の印象 過去「女帝」女性として魅力的 気持ち「ジャッチメント」復縁 主治医は女性としてハイレベルだと思ってるのですが、気ま… ありがとうございます

主治医が今は責任をもっていることについては、主治医がわたしに配慮がたらないことが続いて、わたしが精神に大きいダメージを受けたということがあったからと思います
主治医がわたしに対して配慮がたりなかったことの一つは、今月の診察で指摘するつもりです

主治医は、わたしに対して自身にも落ち度があったと思っていますか?
何度もすみません

  • << 303 自身にも落ち度があったとは思っていないようです。 新しいサイクルに入る、過去の出来事を断ち切ると出るので、過去に囚われていません。

No.268 18/02/10 17:01
ちゃんまい ( 30代 ♀ 5dpQv )

>> 258 二人の未来「十字架」負担、ストレス、不安 キーカード「ソード4」進展がない 彼のきもち「死神」「悪魔逆」別離 彼の結果「カップ2逆… もこなさん、鑑定ありがとうございます。
私は今後再婚する時が来ますか?するなら何歳くらいにしますか?

  • << 304 この占いでは、再婚する可能性は出てこないですね。

No.269 18/02/10 17:08
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 228 職場の同期に片想いしています。 今後進展はあるでしょうか? 近未来「ソード4」膠着状態
彼の結果「ソードページ」強い警戒心、慎重

お相手は受け身で、秘密主義者です。
彼の方からアプローチされる事はなく、停滞すると思います。進展する見込みは薄いかもしれません。

No.270 18/02/10 17:57
かかか ( 20代 ♀ 3qFPv )

>> 269 早速占って頂きありがとうございました!
明るくフレンドリーですが
たしかに自分のことはあまり話さない気がします。
私から積極的にいっても見込みはないのでしょうか?

  • << 306 積極的にいく場合 ご相談者様に悩みや迷いが出てきます。 接近するのは可能です。 穏やかで楽しいやり取りとなります。 ただ、彼は、疲労やストレスを抱えて楽しめない時もあるので、連絡が滞る事もあります。

No.271 18/02/10 21:59
ぷりん☆ ( ♀ ADHDv )

>> 254 じゃあブレましたね! 身動きが取れないと出たので、気まずい思いをするのかと思いましたが早計だったようです。  今回彼が接近してくると出た… こんばんは

結果…というか報告です。

彼は仕事が終わらず飲み会に来ませんでした…
残念です。

もしかしたら私が参加したので意図的に参加しなかったのでしょうか?

  • << 307 そうでしたか、、 見事に外しましたね。 願望の位置「コイン3逆」やり取りしたくない 気持ちの位置「塔」ショックを受ける、失敗 はい。意図的に参加しなかったみたいです。

No.272 18/02/11 00:41
☆きよ☆ ( ♀ creOv )

はじめまして。
このままでは前に進めないので、ぜひ占って頂きたいです(;_;)

2ヶ月程、ほぼ毎日LINEや電話のやり取りをしていて、週2回程会っていた年上の男性がいるのですが、今月に入りパタリと連絡が途絶えました。
他にいい人が見つかってしまったのでしょうか?
私はこのまま想っていても、もう以前のような関係には戻れないのでしょうか?

よろしくお願いします…。

  • << 309 彼の現状を占うと、ご相談者様との関係性を断ち切りたいと思っています。 今後しばらくは、彼が慎重になり連絡は来ません。 ただし、彼がご相談者様と会話したい、近づきたいと思うようになると出ます。 身近な女性はいらっしゃいますが、彼が他に想ってる方はいないみたいです。

No.273 18/02/11 00:58
ちとせ ( 10代 ♀ iTuPv )

>> 259 ご主人は福岡で子育てするのに賛成してるのですか? 賛成はしてくれています。
今は少し考えるところもあるみたいですが

  • << 310 ご主人は、内心福岡に引っ越したくはないと思ってるようです。 ご相談者様は、それに対して障害を感じるようになります。 ご相談者様にとって、福岡で子育てするのは、相談協力する相手がいて、休息がとれるので、良い方向に進みます。

No.274 18/02/11 01:17
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 230 こんばんは、たくさんのご相談がある中ありがとうございます。 そうなのですね...。やましいことがあるなど、悪い理由ではないようで安心しまし… 元カノへの気持ち

彼の気持ち「カップ5」ショックを受ける
彼の願望「ワンド4」やり取りがしたい
彼の結果「マジシャン逆」連絡がない、しない
かかわり合い「ソード7逆」決断する、ハッキリと諦める時

彼は、元カノと離れようとはしていませんが、関係が断ち切られました。
別れが決定的になるような出来事があったのだと思います。
お互いにショックを受けてます。


元カノ=Mさんではないと思います。
過去から今までやり取りはあるけれど、友達のような間柄。
彼女は恋愛感情はないと思います。

  • << 277 おはようございます、ご返信ありがとうございます。 元カノはMさんではないんですか。。これは予想外です。SNSでの件も、前前回ご相談していた元カノと会っていた...でも同一の方と目星をつけていたため、色々と思い違いがあったようです... とはいえ一番気になっていたMさんが彼に対しそういった感情をもっていないようで安心はしました。 本来の元カノとは、不本意で関係が絶たれてしまったのですね... 前々回見ていただいた際友人として好意的と見ていただいていたとのことでしたのでそれはショックだったでしょうね...。これが何か、彼の私に対する気持ちに影響したりはしないでしょうか。ないといいのですが...。

No.275 18/02/11 02:16
おこなちゃん ( 20代 ♀ NfgQv )

もこなさん🎵
こんばんは😃🌃
この前
前の職場の好きな人が
婚約解消になった理由を
知りたいと鑑定を
お願いしましたら
もこなさん🎵は
婚約解消をしていないと
鑑定結果をだしました☆



元同僚と今日電話で
話したのですが
婚約解消は
間違えだったらしくて
もこなさん🎵の鑑定が
当たっていたのに驚きました😆!


元同僚は
来年また一緒に
働けるのを
楽しみにしてるよと
いってくれたのですが

元同僚の本心を
鑑定していただきたいです!


なんとなく
ひっかかるところがありまして💦


よろしくお願いします(^^)/


  • << 311 元同僚の本心 現状「節制」友好的、穏やか 気持ち「カップ2」友情 好意的に思ってます。ご相談者様の方が警戒してると出ます。職場に戻る事も、親近感を抱いてます。そして、仕事の出来る有能な人物として評価してます。

No.276 18/02/11 02:21
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 234 もこなさん、占いありがとうございましたm(_ _)m 先生は、異性として見ていないんですね💦 見ていたら、やりずらい仕事でしょうし、… 相談一件飛ばしてました。


身体が悪化せず、対応出来るか?

身体が悪化するというよりも、精神的に不安定になると出ます。
疲労、負担を感じて、からだへの影響があるのではと悩みます。
結果の位置に、自重する、進展しないと出るため、頓挫するかもしれません。


手紙の件
相手側は用心深く、不信感を抱いておりますが、ラッキーなことに渡せるチャンスが巡ってきます。


施術の受付は、患者のからだの回復や改善を思ってますので、嫌われてはないのでは?
今後、コミュニケーションを取る場面があるようです。
この方の故意とは限りませんが、ご相談者様にとって、協力者に恵まれない、邪魔が入ったと感じる場面もあるかもしれません。


ご心配ありがとうございます。
はい。疲れているので、今月は休める時間を増やしました。

  • << 278 もこなさん、占いありがとうございましたm(__)m✨ やはり、お疲れだったのですね💦 もこなさんのスレ大人気ですし、毎日たくさんの鑑定をされていて、感服していました。 もこなさんの生活もありますでしょうし、無理なさらないペースで続けていただきたいです(^ ^)❤️ いつも助けていただいてありがとうございますm(__)m✨ 仕事の件も含めて占っていただきありがとうございましたm(__)m 手紙の件の、相手側は用心深く不信感を抱いている、との事ですが、相手側とは病院の受付の人の事ですか⁇ 施術の受付には嫌われてはいない様なんですね。 前の先生と施術中に会話が盛り上がったときに、間に入ってこられた事があったので、前の先生の事が好きなのかなぁと勝手に疑惑を持っていました(^^; シフト1時間延びる件も、正直不安です。 夫にも無理するなよ、と言われたので、慎重にしていこうと思います…。

No.277 18/02/11 04:25
ままこ ( ♀ TTOPv )

>> 274 元カノへの気持ち 彼の気持ち「カップ5」ショックを受ける 彼の願望「ワンド4」やり取りがしたい 彼の結果「マジシャン逆」連絡がない… おはようございます、ご返信ありがとうございます。
元カノはMさんではないんですか。。これは予想外です。SNSでの件も、前前回ご相談していた元カノと会っていた...でも同一の方と目星をつけていたため、色々と思い違いがあったようです...
とはいえ一番気になっていたMさんが彼に対しそういった感情をもっていないようで安心はしました。

本来の元カノとは、不本意で関係が絶たれてしまったのですね...
前々回見ていただいた際友人として好意的と見ていただいていたとのことでしたのでそれはショックだったでしょうね...。これが何か、彼の私に対する気持ちに影響したりはしないでしょうか。ないといいのですが...。

  • << 312 キーカード「カップ5」悲しみ 印象「ワンド9逆」慎重になる 気持ち「コイン3逆」連絡を怠る 近未来「ワンド8逆」停滞する 結果「ジャッチメント」復活 悲観的になっていますので、ご相談者様との関係にも影響があります。 内にこもるようですが、すぐ前向きになると出ます。

No.278 18/02/11 09:22
ぴーち ( 8vFnc )

>> 276 相談一件飛ばしてました。 身体が悪化せず、対応出来るか? 身体が悪化するというよりも、精神的に不安定になると出ます。 疲労… もこなさん、占いありがとうございましたm(__)m✨

やはり、お疲れだったのですね💦
もこなさんのスレ大人気ですし、毎日たくさんの鑑定をされていて、感服していました。
もこなさんの生活もありますでしょうし、無理なさらないペースで続けていただきたいです(^ ^)❤️
いつも助けていただいてありがとうございますm(__)m✨


仕事の件も含めて占っていただきありがとうございましたm(__)m

手紙の件の、相手側は用心深く不信感を抱いている、との事ですが、相手側とは病院の受付の人の事ですか⁇

施術の受付には嫌われてはいない様なんですね。
前の先生と施術中に会話が盛り上がったときに、間に入ってこられた事があったので、前の先生の事が好きなのかなぁと勝手に疑惑を持っていました(^^;

シフト1時間延びる件も、正直不安です。
夫にも無理するなよ、と言われたので、慎重にしていこうと思います…。

  • << 313 そうですね。マイペースで頑張ります👏 相手側とは病院の受付の事です。 邪魔が入るとは、先生と会話してる最中に間に入った件を示してるのですかね。 この方は先生に恋愛感情はなさそうです。

No.279 18/02/11 12:40
みさき ( rupQv )

今の彼とこれから先一緒にいていいのか占っていただきたいです。

  • << 316 現状は、ご相談者様の方が彼に不信感を抱いて、距離を置いてるのですか? 彼の方は、接近したいと思ってるけれど、とても慎重です。 今後、停滞すると出ました。

No.280 18/02/11 13:42
ミル ( 20代 ♀ uEVMv )

私はバイで今は同性の年下の彼女と付き合ってもうすぐ7ヶ月になります。
今はとても幸せでお互いに尽くせていると思っていますが、かなりの遠距離ですのでゆくゆくは一緒に暮らしたいと思っていますが、一緒にうまくなれるでしょうか?
具体的な障害などわかれば教えてください。

スレをざっと拝見しました!
返信はゆっくりでも大丈夫です(^-^)

  • << 330 同棲を実現させるのは難しいかもしれません。お互いに慎重です。  まず、経済的な事情が妨げになります。 ご相談者様が、迷い悩むようです。 ハードワークなのですかね?疲労や無気力をあらわすカードが出ました。 そして、ご相談者様の知らない一面が彼女にはあるようです。あえて隠してるわけではございませんけれど。 

No.281 18/02/11 22:08
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 235 主さんありがとうございます。 一応会いたい気持ちはあるみたいで、少しだけ安心しました。 全くそんな気無いように感じてたので。 … 今の関係性だと、何か聞いても教えてくれないようです。
れっきとした彼女になってから聞いた方が良いと出ました。
会った際、不安や不満を伝えても、スッキリせず、また、関係性も良くならないみたいです。


15日は家に招き入れてくれる可能性は低いかも。


保守的で抑圧を感じてるのは、離婚が原因ですか?

「カップ6」過去の出来事を引きずる
「吊るされた男逆」我慢や抑圧
「カップA逆」楽しめない時
「ワンド10」負担やストレス、疲労

離婚が原因でしょうね。

  • << 284 主さんありがとうございます。 そうなんですね...。 ちゃんと返事したい気持ちは私もあるんですが、私は聞いてからと思ってたのですが、彼はそういうこちらの複雑な気持ちは考えてくれてないんですかね。 今の感じだと、私一人で彼と好きと言い合った事を嬉しく思ったり、特別な関係だと思ってたりしてる様で、バカみたいですよね。 私だけ思い続けて、こんな状態をこの先も続けるのは虚しいです。 年齢的にも結婚とか将来的な事も考えなきゃだし、好きだけど現実を見て諦めた方がいいのかなって。 もし、ちゃんと付き合いたいって返事したら彼は受け入れてくれますか? 今の煮え切らない様な彼の態度や、会えない状態は改善しますか? あと前回の占いの、私が10万以上援助するのは何ででしょうか? よろしくお願いします。

No.282 18/02/11 22:12
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 240 占いありがとうございます🔮 もこなさんもタクシーに嫌な思いしているんですね😰嫌な人に遭遇すると嫌な気分になりますね。 今日Twi… まだ認知されていないと出ます。

No.283 18/02/11 22:17
マミー ( 30代 ♀ 1X6Ov )

>> 282 占いありがとうございます🔮

そうですね😅年に1、2回ぐらいしか会いませんし覚えていたら逆にすごいかもしれません。

もこなさんにこれからの人と関わる中で新たな悩みが出ると占いで前でました。Twitterの女性など話していると今までのことを気にしてしまったりします。女性と話すのは嬉しいですが家族にも鼻のかみ方が女らしくないとは言われて気にしてしまったり。いじられる男性もいじられるのは嬉しいですが気にしたり。気にしなくなりますか?

  • << 331 人から指摘された事や過去の出来事については気にしなくなります。 ただ、他のことを気にするようです。

No.284 18/02/11 22:24
アロマ ( 30代 ♀ GnIKv )

>> 281 今の関係性だと、何か聞いても教えてくれないようです。 れっきとした彼女になってから聞いた方が良いと出ました。 会った際、不安や不満を伝え… 主さんありがとうございます。

そうなんですね...。
ちゃんと返事したい気持ちは私もあるんですが、私は聞いてからと思ってたのですが、彼はそういうこちらの複雑な気持ちは考えてくれてないんですかね。
今の感じだと、私一人で彼と好きと言い合った事を嬉しく思ったり、特別な関係だと思ってたりしてる様で、バカみたいですよね。
私だけ思い続けて、こんな状態をこの先も続けるのは虚しいです。
年齢的にも結婚とか将来的な事も考えなきゃだし、好きだけど現実を見て諦めた方がいいのかなって。

もし、ちゃんと付き合いたいって返事したら彼は受け入れてくれますか?
今の煮え切らない様な彼の態度や、会えない状態は改善しますか?

あと前回の占いの、私が10万以上援助するのは何ででしょうか?

よろしくお願いします。

  • << 332 返事した場合 「カップ5」悲観的になる 「ソード8」身動きがとれない 「ソード5逆」「カップ8」別離 受け入れてくれない可能性が高いです。 お相手は、過去を断ち切れずにいて、警戒心や不安感が強いです。 現在の態度等を改めません。 援助について 近未来「カップ4逆」「カップ7逆」一新する、決断を下す 彼の結果「コイン5」不経済、病気やけが 近い内に、大きな変化があり、彼はお金に困るようになります。

No.285 18/02/11 22:42
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 243 お返事ありがとうございます。m(__)m 引っ越し時期を来月(3月)まで延ばすという選択肢です。 また、3月の3週目に彼に連絡す… 引っ越し時期を3月に延ばすと、良い方向に進まないようです。
不経済のカードが出ました。


3月の3週目に彼に連絡すれば、返信来ます。

  • << 296 占っていただきありがとうございますm(__)m 確かに3月に延ばすと経済的負担は相当なようです。 1月末頃に占っていただいた結果の「2月中」「(2月の)なるべく早い時期が良い」は当たっていましたね。 3月の3週目に連絡すれば返信くるのですね... 彼の心情を思うと、もう今後私から連絡するのは控えた方が良いかなと考えていたところでした。 もし返信をもらえる時期に連絡したら、別れた時のことについても話し合えそうでしょうか? また、その時期に私から連絡をした際、彼はどういう気持ちになりますでしょうか? よろしくお願い致します。

No.286 18/02/11 23:23
イチゴ大福 ( 40代 ♀ ZMoQv )

もこなさん
初めまして。彼(既婚、別居中)と3年付き合っていますが年明けに1通のメールがあったきり音沙汰無しです。連絡はくるのでしょうか?
彼との未来はあるのでしょうか?
どうかよろしくお願いします。

  • << 333 現在彼は、身動きが取れない様子。障害を感じています。 誰かが邪魔に入ってるのかもしれません。 今は、連絡する気がありません。 ご相談者様の方も、重になり、この先3ヶ月程は疎遠のようです。 半年以内に、連絡がつきます。

No.287 18/02/12 00:56
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 247 すごいですね。今その時のことを思い返してましたが、なるほど。そうです!主さんの仰る通りで、言われてみると まさしく場当たり的な発言だと思いま… 直感力を身に付けたいですね^^
直感だけで見当付けた結果と、カード切った結果が一致しないのでまだまだですね。

歯の治療は一度で済まないし、気力を使いますよね。施術中は力が入ります。 

またどうぞ。

No.288 18/02/12 01:09
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 251 ありがとうございます(^^)私はどちらかと言えばネガティブ思考なので意外ですね。ある事に関してだけは前向きですが、それですかね(^^) … 彼は、自分から動く方ではないですね。
身動きがとれないと出ます。


食事制限を続けた場合
神経質になる。
釣り合いが取れなくなったり、二つの間で揺らぐ。
キーカードに、頓挫する。
結果に、成就しないと出ました。

  • << 292 ありがとうございます。受け身なタイプなんですね。彼は今、気になっている人はいますか? ダイエットは頓挫ですか(^^;; 確かに食事制限は今の時点でもかなり神経質になっていますね。とりあえず、しばらく続けるつもりなので、頑張りたいと思います。

No.289 18/02/12 01:15
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 256 ちょっと気になることがあったのでいいですか? 詳しくは書けないのでごめんなさい。 アプローチしてきて無視されるようになった男性の… 偶然ではなく、意図的ですね。
気遣ってのことです。
無視されてる時期にこの出来事が有りましたか?
彼の気持ちの位置に、「ジャッチメント」が出ました。

No.290 18/02/12 02:55
春花 ( bAONv )

>> 289 ありがとうございます。

無視されてる時はなかったですね。

意図的。仲良くしていた時に苦手なことを言ったことがあって。

一言、お礼を言った方がいいですか?

けど、ここ数年は無視されてたのに、どういう気持ちからなのでしょう?私のことはどうでもいいはずだと思うのですが…。

あと、これからも無視されますか?やはり無視されるのは、辛かったりもします。

  • << 335 彼の方は、コミュニケーションを取りたかったと出ます。ただし、横やりが入って、近づけませんでした。 しばらくは、会話がなく、無視される事もあるようですが、彼の方からご相談者様に話しかけるような場面があるみたいです。 その際に、お礼を言っても良いのでは。

No.291 18/02/12 08:39
ブルー ( 30代 ♀ 54pQv )

始めまして この先結婚に繋がる良い男性との出逢いなどありますでしょうか? 

  • << 336 今現在お付き合いなさってる方はいらっしゃいますか?

No.292 18/02/12 08:41
YUU ( ♀ BMWOv )

>> 288 彼は、自分から動く方ではないですね。 身動きがとれないと出ます。 食事制限を続けた場合 神経質になる。 釣り合いが取れなくな… ありがとうございます。受け身なタイプなんですね。彼は今、気になっている人はいますか?

ダイエットは頓挫ですか(^^;; 確かに食事制限は今の時点でもかなり神経質になっていますね。とりあえず、しばらく続けるつもりなので、頑張りたいと思います。

  • << 338 今現在、彼は、気になるお相手はいらっしゃいません。 もうしばらくすると、今付き合いのある女性のなかで、気になる方が見つかるみたいです。

No.293 18/02/12 12:08
みみ ( ♀ r2OPv )

>> 238 今後の経済面 かかわり合いの位置に「コイン6」援助、施しといった意味のカードが出たので、これからも生活費の支払いは続きます。 お… こんにちは。
占っていただきありがとうございます!
生活費の支払いが滞らないとのことで安心しました。
誕生日当日ですが、夫には会わずに済みました。
私の父が家に来ていたので、インターフォンを押すことなく引き返したのかもしれませんし、前日までのやりとりがあったので、来なかったのかもしれません。ポストにも何も入っていませんでした。
今後、子供との面会を求める調停を夫側から申立ててくる可能性はありますか?

  • << 350 報告ありがとうございます。 お相手は、思い悩んで何か迷っています。  今後、調停に向けての動きはないので、可能性は低いと思います。

No.294 18/02/12 12:54
なっちゃん ( ♀ RZN6c )

鑑定お願いします。
今転職をしたくて探してます、近いうちに希望する会社に就けるのか?どんな職種がいいのか?宜しくお願いします。

  • << 354 近未来に、慎重になる、結果に、ショックを受けると出るので、おそらく希望する会社には就けないと思います。 コミュニケーション能力に優れているため、共同作業やサービス業が向いてます。

No.295 18/02/12 18:43
マミー ( 30代 ♀ 1X6Ov )

もこなさん報告です。

今日いじってきた男性のイベントに行きました。いじられませんでした。2月は今のところ観に行く予定はありません。

アイドルやいじってきた男性に認知されるにはどうしたらいいですか?

  • << 356 認知されるのは難しいかもしれません。 警戒心を抱かずに友好的な姿勢が重要と出ました。

No.296 18/02/12 21:06
あーちゃん ( YVfQv )

>> 285 引っ越し時期を3月に延ばすと、良い方向に進まないようです。 不経済のカードが出ました。 3月の3週目に彼に連絡すれば、返信来ます… 占っていただきありがとうございますm(__)m
確かに3月に延ばすと経済的負担は相当なようです。

1月末頃に占っていただいた結果の「2月中」「(2月の)なるべく早い時期が良い」は当たっていましたね。

3月の3週目に連絡すれば返信くるのですね...
彼の心情を思うと、もう今後私から連絡するのは控えた方が良いかなと考えていたところでした。

もし返信をもらえる時期に連絡したら、別れた時のことについても話し合えそうでしょうか?

また、その時期に私から連絡をした際、彼はどういう気持ちになりますでしょうか?

よろしくお願い致します。

  • << 358 別れた時のことについて 気持ち「ソード8」身動きが取れない 結果「コイン3逆」話し合えない 話し合いに至らないと思います。 彼はどういう気持ちになるか 「ソード8」「ワンド7逆」身動きが取れない、状況が悪い 「ワンド6」接近したい 彼を取り巻く状況が悪く、ご相談者様に接近したくても叶わない様子。

No.297 18/02/12 21:06
るるすけ ( 20代 ♀ nlgQv )

鑑定お願いします
すごく気があう既婚者の男性の方がいます。向こうも私のことを可愛がっています。既婚者でなければなぁと思うことが何度かありました。
何度か流れで二人で出かけたりはありますが、やましいことは何もありません。進展させるかも全くないのですが、ふと彼は本心では私のことはどう思っているのだろうかと疑問に思いました。また、私は尊敬する先輩として今後も付き合っていきたいと考えていますが、それが悪い結果を招いてしまう可能性はありますが?

  • << 361 お相手は、ご相談者様の事を恋愛対象として意識しておらず、 明るい女性と思っていて一緒にいて楽しいみたいです。 ただ、かかわり合いに慎重になってます。 これからも疎遠になることはありませんが、今のような関係性が続くわけではないようです。 近未来、彼が、ショックを受けて物事を楽しめなくなる暗示が出ています。

No.298 18/02/12 21:26
こまちゃん ( ♀ fbQpc )

>> 156 占いありがとうございました😄❤ ロングなんですね👀💦対人関係、いい方がいいですよね、、、(^^; 最近、短いのも気に入ってい… もこなさん、こんばんは。

報告を忘れていました💦
年末年始の実家への帰省ですが、気まずくならず争いも起こらず楽しく過ごせました(*^^*)
母方の祖母(わたしの子どもにとっては、ひいおばあちゃん)も来てくれて、あっという間の3泊でした。
o(^-^)o


占いをお願いします。。


気になる先生の件ですが、今年結婚しますか。

他校に異動になりますか。

よろしくお願いします
m(._.)m

  • << 362 報告ありがとうございます。 復縁、元いた場所に復帰というような意味のカードが2枚出てるので、異動しないかもしれません。 ご相談者様の結果に、別離と出るのは、先生がお子さんの担任から外れるためですかね。 今年先生は、結婚に踏み切れないみたいです。 結婚願望が強く結婚に前向きだけれど、話し合いが進まず停滞する様子。

No.299 18/02/13 00:15
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 263 削除されたレス 趣味について
「LET GO」手放すべき
続けたとしてもおそらく良い方向に進みません。

収入を得るのが良いと出ます。

  • << 320 ありがとうございます。何度も手放してしまおうかと思っていましたが、やはり続けていても意味が無さそうですね。確かにお金につながる事ではないのでもっとお金に繋がる事に力を費やさないといけないと思っています。 また別件でみていただきたいのです 少し前まで好きだった人がいますが今後、再開したり、また仲良くなれる時期は来るでしょうか?

No.300 18/02/13 00:45
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 264 早々のご返信ありがとうございます。 やはりそうだったんですね… 2018年に私自身大きな決断をしたいと、初回ご相談した時に書きました… バレンタインは、
ご相談者様の結果に、ショックを受けると出ました。
お互いに不信感や警戒心を抱くようですが、彼の方は穏やかに楽しめそうです。


今後の見通し
2月 無気力、情熱がさめる
3月 ワガママ、相手の気持ちは考えない
4月 ワガママ、相手を振り回す
5月 膠着状態、休息
6月 去る、敗北
7月 仕事に励む、孤独、冷たい
8月 楽しめない時
9月 慎重、警戒する
10月 成功、一から始める
11月 一新する
12月 一から始める、積極的

  • << 314 鑑定ありがとうございます! なかなか厳しい結果ですね… 見通しを参考に彼とはもうちょっと頑張りたいと思っているのですが、このそれぞれの月の見通しの主語は「私達2人」と「私」とどちらになるのでしょうか? 「ワガママ、振り回す」などどちらがそうなるのかな?と思いまして… とりあえず仕事の都合で今日1日早いバレンタインデートの予定です。 改めて結果を報告させていただきたいと思います。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧