注目の話題
どういう印象なのか?
シングルマザーの恋愛
産んでもらった親の介護をしない子ども

タロット占い練習10

No.180 18/02/08 01:47
白色 ( o1kLv )
あ+あ-

≫179

ありがとうございます。やはり主人の意識が変わってきたんですね。
そうですね、、消極的でしたね確かに。
今年に入り、主人を見ていて今までとは違うなと感じる事が数回ありました。ほんとに良かったです。
気分屋ですが、このまま今のままいてもらいたいですね。

現在のところに危険な人物、裏切りが出てるんですね、、
私は人付き合いが下手で、中々うまく人と打ち解けあったりが苦手ですし、人間不信に陥りやすい傾向にあるので、それは気になる内容で心配ですね、、

新たに出会う人に注意してれば良いのか?
今関わりのある人に注意しとけばいいか?などは
あまり考えない方が良いですよね?

怖いですね、、でも主さんにそう言ってもらえてると注意しようと意識が働くはずですので、回避出来たら良いなと思います。注意していたらそのような事がなく過ごせたりもするんですよね?

良き母になれそうなカード、安心できる家庭も作れそうですし、私は嬉しいです!!

金銭的な事も、どうやら良い方に変わって行っているようですし、
最終的に、一番は良き母、良き家庭!そこですもんね。
最終的には、これまで私が求めてきた明るい良い家庭を作りたいですので!

妊娠時期は、後半ですね!!
それまでに私は治療を頑張ってやり遂げたり、薬を減らして行ったりと努力しなくては行けないですね!やはり歯のことは常に悩みは尽きません、、、でも頑張るしかありません!

あと、、主さんから言われていた
バッグに関してですが、当たっていました。
この間の方は連絡取れなかったので他の方から買いましたが、美品で綺麗で、後悔してません(^^)
当たってますね!

180レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧