注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

タロット占い練習10

レス500 HIT数 26343 あ+ あ-

もこな( ♀ CgMOv )
18/02/20 22:02(更新日時)

タロット占い練習9の続き。

18/02/10 06:31 追記
結果に対して外れてそうなどの感想下さい。

No.2597305 18/02/03 23:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.101 18/02/05 23:47
みみ ( ♀ r2OPv )

>> 95 はい。身内が家に居ても夕方来るようです。 この占いで会わずに済む方法は出てきませんでした。 ありがとうございます。
そうですか。。因みになんですが、家に来た際は会うまで帰らないでしょうか?
普段は用件がある時はポストに投函なのですが、その可能性は低いでしょうか?

  • << 136 会えなかったら帰るようです。 ポストに投函するのか問うと、たぶん違うと出ました。

No.102 18/02/06 00:16
マミー ( 30代 ♀ 1X6Ov )

>> 100 占いありがとうございます🔮 なんとも思ってないんですね。今度また2月にみにいきますがいじられますか? マミーです。追加します。私の魅力ってなんですか?自分の魅力がわかりません。

No.103 18/02/06 00:28
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 84 ありがとうございます。今年中に可能性があるのは嬉しいです。現在では全く想像がつきませんが、早く戻りたいです。ちなみに引っ越し先はいつ頃探し始… 今年後半に引っ越し先を探すのがオススメです。準備が整い、良いスタートが切れると思います。

妊活始めると、今年中に妊娠します。

  • << 111 ありがとうございます!引っ越し先を探すのは今年後半という事で参考にさせて頂きます。前回の鑑定では地元に戻らないと妊娠は難しいとありましたが、やはり妊活も引っ越ししてからの方が良いのでしょうか?

No.104 18/02/06 01:01
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 85 今日は雪が積もって出られません。明日は仕事に行けないかも。月曜日は元々休みだけど、明日も休みになるかなぁ。 もこなさん、昔から疑問… 連休になるといいですね。

印象と実際とがかけ離れているため、音信不通になるのではないです。
やり取りするようになってからも、相手は、好感を抱いていますが、ご相談者様についての悪口や情報を耳にして離れていくみたいです。

No.105 18/02/06 02:10
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 88 削除されたレス 改めて占うと、前の先生の施術を受けられる機会に恵まれないと出ます、、、
結果がブレたので、この件は様子を見ていただきたいですね。

No.106 18/02/06 02:14
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 89 鑑定ありがとうございます\(^^)/ あれれ? そうなんですねっ🎵 もしかして あたしにこの事を話した 元同僚が 変なことを… 元同僚は変なことをふきこんだつもりではありませんが、婚約解消は噂話の域を出ないのだと思います。

  • << 131 もこなさん🎵 鑑定ありがとうございます💓 そうですよねっ✨ あんなに素敵な人と 婚約解消なんてするはずが ありません😢💓 ふたりは 今年には結婚されるのでしょうか😆💓

No.108 18/02/06 03:05
Think ( deaOv )

>> 90 見落としすみません。 はい、10~12月に知り合う男性に好意を寄せられます。 ありがとうございます!

そうなんですね。出会うのが楽しみです。ちゃんと出会えるよう健康に気をつけようと思います。
またご相談させて下さい。

No.109 18/02/06 05:07
ネムタン ( ♀ JRVPv )

>> 98 前世で悪行をはたらいてはいません。 過去世で両親兄弟と関わっておらず、前世からの因縁も無いですね。 もこなさん、ありがとうございました。
そうですか…前世も悪くはないんですね(^^;
今世の行いが悪いのでしょうか?
日々、復縁の可能性が低くなり、私の人生もうイイ事無く終わるのでしょうか?
まだ、この先一発逆転出来るような出来事がありますか?

  • << 139 今世の行いは悪くないですよ。 しばらく停滞すると思います。一発逆転する好機は巡ってこないかもしれません。

No.111 18/02/06 07:52
kyoucha ( zsaQv )

>> 103 今年後半に引っ越し先を探すのがオススメです。準備が整い、良いスタートが切れると思います。 妊活始めると、今年中に妊娠します。 ありがとうございます!引っ越し先を探すのは今年後半という事で参考にさせて頂きます。前回の鑑定では地元に戻らないと妊娠は難しいとありましたが、やはり妊活も引っ越ししてからの方が良いのでしょうか?

  • << 140 どちらかと言うと、引っ越ししてからの方がいいかもしれません。 何よりも、ムードが大事みたいです。

No.112 18/02/06 07:55
あーちゃん ( YVfQv )

>> 91 もこなさん、こんにちは。 ここ最近、連日現れ申し訳ありません😓 昨夜は以前から思っていた、私のもこなさんの占いに対する思いを熱くお伝… もこなさん、おはようございます。
もし昨夜の質問の仕方ではっきり結果が出にくそうでしたら、「今、私から荷物の件で彼に連絡をしたら、彼は迷惑と感じるか?」という質問内容でお願い致します。

私としましては、通常でしたらなるべく自分にとって後悔のない選択をしたいところなのですが、やはり今は彼の気持ち等を優先させた選択をしたいと思っております。

少々後回しになっても構いません。
もこなさんのご都合の良いタイミングで占いをどうぞよろしくお願い致します。

  • << 121 新しいカードが手元に届くので、明日でも良いですか? オラクルカードを引いてみて、なんとなく別のカードで占った方が良いかもと思いました。
  • << 159 タロットを引いた結果。 近未来に、別離のカードが並んでいます。 依然として、二人の結果の位置に、相手を振り回す、傷付ける意味合いの「ソードキング逆」が出ました。 ご相談者様としては、結論を出して、この一件は断ち切る様子。 ルノルマンカードを引きました。 未来「花」幸せ、喜び。 お二人の未来は穏やかで満ち足りた展開となります。また、別件で思い迷う事が有ります。 長期的に見れば、決断によって関係性は好転するようです。 その決断は、彼にとって最善の選択肢と出ました。

No.113 18/02/06 07:57
あーちゃん ( YVfQv )

昨夜..ではなく昨日夕方でしたね。
何度もレスしてすみません。

No.116 18/02/06 09:47
you ( 29QPv )

おはようございます。
妊娠していることがわかりました。
彼は、出産を望んでいませんし、別れたいと言っています。
私は、どうすることが、いいのか決断に迷っています。
私の気持ちと今後、彼の気持ちと今後を、占ってください。

  • << 142 彼は、結婚する気がないし、今後もそれは変わらず。そのため、別れるしかないのかなと思ってます。 妊娠の件は、すぐには解決しませんね。 今日中に新しいカードが届くので、またあとでより詳しく占います。

No.117 18/02/06 10:43
春花 ( bAONv )

こんにちは。占いありがとうございました。

ちょっとショックだったので、冷静になって改めてお礼をしようと思い削除しました。すいません。

思い出したことがあって昔、恋愛専門タロット、みたいなのがあって、とても衝撃的な内容だったのを思い出しました。

  • << 143 恋愛専門タロットですか??

No.118 18/02/06 12:11
りんご ( 20代 ♀ h5gQv )

初めまして!
沢山お願いされてる中に、お願いしてすみません。

今気になっている彼がいます。
彼の方からアプローチがありましたが、今後どうなっていくのか不安もあります。
彼との今後をみて頂けますか。
よろしくお願い申し上げます。

  • << 144 今後は停滞して上手くいかず、疎遠となる暗示が出てます。

No.119 18/02/06 12:12
こまちゃん ( ♀ fbQpc )

主さん、新スレありがとうございます🎵✨


占いお願いします。私はずっと髪型がロングでパーマをかけていました。昨年、担当の美容師さんに短い方が似合う。と言われてロングも飽きていたしショートボブにしました。


運気が上がるのはロングですか。ショートボブでしょうか。


くだらない質問ですみませんm(._.)m
よろしくお願いします🎵


  • << 146 ロングの方が運気が上がるらしいです。対人関係など…

No.120 18/02/06 14:05
白色 ( o1kLv )

いつもお世話になってます。
今回気になる事があります。いつものことですが、お金に関する事で、主人が滞納していたものを払ってくれたのは良かったのですが、ガッツリそっちに持って行かれ、生活が今まで以上に苦しくなりそうです。

今月は支払いも沢山ありますし、心配ですが、どうにか暮らせます
か?
主人は、私のことをどう思っているのかも気になります。
以前は仲良くしていきたいと思ってる内容でしたね。

あとは、市販薬の◯を買おうかと思ってます。それは私の症状に効いてくれますか?


また今回もよろしくお願いします。

  • << 147 なんとか生活出来るようです。 現在ご主人は、仲良くしていきたいという気持ちは薄いみたいです。 金銭的な事を平和的に解決したい、妥協したいと考えています。 市販薬○は効果ないですかね。

No.121 18/02/06 14:53
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 112 もこなさん、おはようございます。 もし昨夜の質問の仕方ではっきり結果が出にくそうでしたら、「今、私から荷物の件で彼に連絡をしたら、彼は迷惑… 新しいカードが手元に届くので、明日でも良いですか?
オラクルカードを引いてみて、なんとなく別のカードで占った方が良いかもと思いました。

No.122 18/02/06 15:18
あーちゃん ( YVfQv )

>> 121 もこなさん、お返事ありがとうございます。

明日で大丈夫です(__)

あの..実は、こんな風に迷うこともあるだろうと思い、私自身、先日購入したオラクルカードを持ってきているんです。

昨日も、先月末頃に対面でお世話になった方の電話鑑定を受けたのですが、なんとなく「それでいいのかな?」と思い、オラクルカードで占ってみると非常に迷う結構となってしまいまして..

もし、私が自分で占ったことにより、その今回のもこなさんのオラクルカードの占いに影響を与えてしまっていたとしたら..ごめんなさいm(__)m

そして私が迷い過ぎていることによって、沢山ご迷惑もお掛けしてしまって本当に申し訳ございません。m(__)m

No.123 18/02/06 16:39
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 92 こんばんは。知り合いのEさんが辛いと言っていたのですがEさんは何に頭を抱えているのか占ってもらえませんか?よろしくお願いします。 とりとめのない悩みのようですよ。
辛いといったその時は、身体的にキツかったみたいですが、すでに解消されてると思います。

  • << 191 ありがとうございます。Eさんはまだ解決してないみたいです。もうひとつ気になることがあるのですが、EさんはLINEのアカウントを2つもっていて私が知ってるいるアカウントはもう使わないと言いました。が最近またステータスメッセージが更新されていました。どうしてまた使いだしたのでしょうか?よければお願いします。

No.124 18/02/06 16:44
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 93 度々ありがとうございます 片思いだったMは私のFBのブログを見てますか?それとも見てないですか? 見てないなら、興味がないですよね?… 見てないと思います。
ご相談者様に限らず、友人のFacebookも見てない様子。

  • << 132 ありがとうございます 片思いMは今年春に日本に来ますか? すみませんがよろしくお願いします

No.125 18/02/06 16:45
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 94 もこなさん ありがとうございます。 同じ会社なのでわかるのですが、恐らく仕事にかなり集中しているかと思います。 やはりそうなのですね。
恋愛よりも仕事を優先させてるみたいです。

No.126 18/02/06 16:53
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 99 もこなさん、こんばんは(^ ^)前スレもあっという間に満スレで、新しい10を見つけたのでまた来ましたm(_ _)m また、質問があるのですが… 周りはスタイル良いと思ってますか?
「ABUNDANCE」豊かさ
「NOT THE RIGHT TIME」そのタイミングではない

周りは、ご相談者様の事をふくよかになったと思ってるかもしれません。
ルックスについては、かわいい系ではなくキレイ系だと思ってます。
化粧が上手いんですかね?なんだかそんな感じの印象を抱いてます。

  • << 133 ありがとうございます。その通りで当たっていると思います。実際に、体重が増えていますし、太ったと言われました(^^;; 以前はスタイルを褒められる事もあったのですが、最近は全く褒められません。なので、ダイエットを始めました😅

No.127 18/02/06 17:01
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 99 もこなさん、こんばんは(^ ^)前スレもあっという間に満スレで、新しい10を見つけたのでまた来ましたm(_ _)m また、質問があるのですが… 片想いしてる彼の、恋愛対象の範囲内に入ってます。
アリなんだけど、ルックスをそこまで評価していません。
彼の好みのタイプではないみたいです。

食事制限、運動、どちらを行っても良い方向に進まないかもしれません。
他にもっと良い選択肢があると出ます。

  • << 137 そうなんですね。丁寧にみて頂いてありがとうございます(^ ^)彼は見た目は重視しないと言っていたので、当たっていると思いますね。ルックスは可愛い感じが好きなんですかね?私の見た目はあまり好みじゃないけど、恋愛対象の範囲内には入るのですね。性格とかかなぁ。 ダイエット頑張ろうと思っているので、彼の好みの感じになりたいなぁと思って(^^;; 食事制限、運動よりも良い方法がある....骨盤矯正、リンパドレナージなども気になっていますが、そちらのほうが良いでしょうか?

No.129 18/02/06 18:34
みお ( ♀ NGWLv )

前のスレの489です
前に、主治医がわたしが紙に書いた謝罪のメッセージを読んでいるのかを占っていただきました

読んでいるという結果でしたが、メッセージを読んで主治医が思ったことはどんなことですか?

何か思っていることがあるとしたら、複雑なことと思います
お願いします

  • << 161 主治医は、現状や関係性が停滞してると思っています。 メッセージを受けて、どう思ったのか? 誠実、情熱、前向きな気持ちをあらわすカードが並んでいます。 治療に対して責任を感じていて、意欲的な心境が伺えます。

No.130 18/02/06 18:51
春花 ( bAONv )

ごめんなさい。不安定になってるので削除しました。

またお願いします。

No.131 18/02/06 20:18
おこなちゃん ( 20代 ♀ NfgQv )

>> 106 元同僚は変なことをふきこんだつもりではありませんが、婚約解消は噂話の域を出ないのだと思います。 もこなさん🎵
鑑定ありがとうございます💓


そうですよねっ✨
あんなに素敵な人と
婚約解消なんてするはずが
ありません😢💓


ふたりは
今年には結婚されるのでしょうか😆💓

  • << 170 まだ結婚の見通しはつかず、迷いや悩みがあるようですね。 はっきり分かりませんが、今年ではないかもしれません。

No.132 18/02/06 20:31
rainbow-rose ( ♀ sqMLv )

>> 124 見てないと思います。 ご相談者様に限らず、友人のFacebookも見てない様子。 ありがとうございます

片思いMは今年春に日本に来ますか?
すみませんがよろしくお願いします

  • << 172 今年春に日本に来る可能性は低いと思います。

No.133 18/02/07 00:07
YUU ( ♀ BMWOv )

>> 126 周りはスタイル良いと思ってますか? 「ABUNDANCE」豊かさ 「NOT THE RIGHT TIME」そのタイミングではない … ありがとうございます。その通りで当たっていると思います。実際に、体重が増えていますし、太ったと言われました(^^;; 以前はスタイルを褒められる事もあったのですが、最近は全く褒められません。なので、ダイエットを始めました😅

No.134 18/02/07 00:08
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 133 127で続けてお返事してます。

No.135 18/02/07 00:10
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 100 占いありがとうございます🔮 なんとも思ってないんですね。今度また2月にみにいきますがいじられますか? 2月中にいじられると出ます。

外見上の魅力ですか?内面について?

  • << 152 おはようございます☀ 外見も内面もお願いします。

No.136 18/02/07 00:13
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 101 ありがとうございます。 そうですか。。因みになんですが、家に来た際は会うまで帰らないでしょうか? 普段は用件がある時はポストに投函なので… 会えなかったら帰るようです。
ポストに投函するのか問うと、たぶん違うと出ました。

  • << 148 そうなんですね。なんども占っていただきありがとうございました。当日どうだったか、またご報告させて下さい。

No.137 18/02/07 00:15
YUU ( ♀ BMWOv )

>> 127 片想いしてる彼の、恋愛対象の範囲内に入ってます。 アリなんだけど、ルックスをそこまで評価していません。 彼の好みのタイプではないみたいで… そうなんですね。丁寧にみて頂いてありがとうございます(^ ^)彼は見た目は重視しないと言っていたので、当たっていると思いますね。ルックスは可愛い感じが好きなんですかね?私の見た目はあまり好みじゃないけど、恋愛対象の範囲内には入るのですね。性格とかかなぁ。
ダイエット頑張ろうと思っているので、彼の好みの感じになりたいなぁと思って(^^;; 食事制限、運動よりも良い方法がある....骨盤矯正、リンパドレナージなども気になっていますが、そちらのほうが良いでしょうか?

  • << 176 前回占った際に、「FORGIVENESS」寛容 のカードが出ました。 彼は、ストライクゾーン広いのかな?と思いました。 可愛い系も好きではないんですって。 タイプが定まってなくて、ルックスを重視していないのかもしれません。 他にもっと良い方法があるというのは違っていたかも、、、 それらのダイエット法も結果は出ないと出ます。

No.138 18/02/07 00:20
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 107 削除されたレス お付き合いしているお相手が運命の相手ですか?
「UNLIKELY」たぶん違う

40歳前後で運命の相手と出会えますか?
「NO」いいえ

交際しているお相手と、結婚するか否かはご相談者様次第なのだと思われます。 

  • << 149 占っていただきありがとうございます。 そうですね。好きという気持ちと彼を信じて前に進みたいと思います。 また相談したくなったらお邪魔させていただきます。ありがとうございました。

No.139 18/02/07 00:27
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 109 もこなさん、ありがとうございました。 そうですか…前世も悪くはないんですね(^^; 今世の行いが悪いのでしょうか? 日々、復縁の可能性… 今世の行いは悪くないですよ。
しばらく停滞すると思います。一発逆転する好機は巡ってこないかもしれません。

  • << 153 もこなさん、ありがとうございました。 後どのくらいの期間、停滞するかわかりますか? 今世の行いが悪くない事がわかっただけでも、良かったです(⌒‐⌒)

No.140 18/02/07 00:34
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 111 ありがとうございます!引っ越し先を探すのは今年後半という事で参考にさせて頂きます。前回の鑑定では地元に戻らないと妊娠は難しいとありましたが、… どちらかと言うと、引っ越ししてからの方がいいかもしれません。
何よりも、ムードが大事みたいです。

  • << 171 ムードですか!?考えた事もなかったです(^▽^;)  また少し別の事を質問しても良いでしょうか?海外など、どこか旅行へ行きたいのですが行けるでしょうか

No.141 18/02/07 00:42
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 115 削除されたレス 前の先生の施術を受けられるのは、来年の可能性が高いです。

今年中はビミョーですね。ご相談者様次第なのかな。

No.142 18/02/07 00:57
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 116 おはようございます。 妊娠していることがわかりました。 彼は、出産を望んでいませんし、別れたいと言っています。 私は、どうすることが、… 彼は、結婚する気がないし、今後もそれは変わらず。そのため、別れるしかないのかなと思ってます。
妊娠の件は、すぐには解決しませんね。

今日中に新しいカードが届くので、またあとでより詳しく占います。

  • << 154 そうですか…。 私は、彼とは別れた上で、未婚で、と、考えています。 その場合、子供を不幸にせず、育てられるでしょうか?それとも、その選択は、不幸を招いてしまうのでしょうか? それも、一緒にお願いします。

No.143 18/02/07 00:57
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 117 こんにちは。占いありがとうございました。 ちょっとショックだったので、冷静になって改めてお礼をしようと思い削除しました。すいません。 … 恋愛専門タロットですか??

  • << 155 おはようございます。 そうなんです❗恋愛専用ってのがあったのですよ。 あっ❗昨日は削除してしまいましたが…、ちょっと不安定でして。 こんなこと聞いていいか分からないから、ダメなら飛ばして下さい。 ・10年くらいの付き合いのある女性の美容師さん。電話でよく「」はぁ…」と言われるのは、美容師さんの癖?最近、よく言われます。カットも合わなくなった気もします。 ・数年、お世話になってる占い師さんがいました。昨年くらいからかな?なんか…合わないかな、と。落ち込むというか、下げみたいな、うっすら笑う、みたいな? ・引き寄せして頂いた彼との思い出のパワーストーンのブレスレットを着けてます。新しい一歩踏み出すために新しいのにした方がいいですか?彼とは進展もないだろうし、けど、ツラい時も一緒に乗りきったパートナーです。私は透明の石、不透明の石、どちらがいいですか? 長くてすいません。

No.144 18/02/07 01:10
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 118 初めまして! 沢山お願いされてる中に、お願いしてすみません。 今気になっている彼がいます。 彼の方からアプローチがありましたが、今… 今後は停滞して上手くいかず、疎遠となる暗示が出てます。

No.145 18/02/07 01:12
りんご ( 20代 ♀ h5gQv )

>> 144 お忙しい中ありがとうございます!
やはりそうですか…なんとなくそんな予感はありました。ありがとうございました。

No.146 18/02/07 01:14
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 119 主さん、新スレありがとうございます🎵✨ 占いお願いします。私はずっと髪型がロングでパーマをかけていました。昨年、担当の美容師さんに… ロングの方が運気が上がるらしいです。対人関係など…

  • << 156 占いありがとうございました😄❤ ロングなんですね👀💦対人関係、いい方がいいですよね、、、(^^; 最近、短いのも気に入っていて悩ましいです(笑) ありがとうございました✨

No.147 18/02/07 01:33
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 120 いつもお世話になってます。 今回気になる事があります。いつものことですが、お金に関する事で、主人が滞納していたものを払ってくれたのは良かっ… なんとか生活出来るようです。

現在ご主人は、仲良くしていきたいという気持ちは薄いみたいです。
金銭的な事を平和的に解決したい、妥協したいと考えています。

市販薬○は効果ないですかね。

  • << 150 あら、今回は仲良くしていきたい気持ちは薄いようですね、、 なんかそんな気もして主さんに聞いてみたかったんです、、 やはり、、今回はそうでしたか、、 でも、一番の悩みの金銭的な事への意識が今までと変わってきてるようなので、そこは良かったです。主さん的にもそんな感じがしますか? どうでしょう、、、? なんとかどうにか生活も出来る事も安心しました。 どうにかやっていかなきゃいけませんね! なかばに、見通しがつくと数時間前に聞いたので、どうにか暮らせるようになるって結果も当たってます!ありがとうございます! 市販薬は別を検討してみますね! それと、年内の妊娠の可能性が高いのは何月くらいでしょうか? なんとなく気持ちを引き締めたいというか、気持ちを切り替えたいし心構えが必要な気がしてます。 私は良き母親になれそうですか? ならなければ行けないんですが、主さんから なれそうですよと言ってもらえると、また自信に繋がるので聞いてみたい気持ちがあるんです。 でも逆を言われたら落ち込むしか ないですけど、、 目指すのは、おだやかに暮らせる家庭を築いて行きたいですね。 なんかまたゴチャゴチャと聞いてしまいすみません。

No.148 18/02/07 01:47
みみ ( ♀ r2OPv )

>> 136 会えなかったら帰るようです。 ポストに投函するのか問うと、たぶん違うと出ました。 そうなんですね。なんども占っていただきありがとうございました。当日どうだったか、またご報告させて下さい。

No.149 18/02/07 03:39
みー ( 20代 ♀ hzoQv )

>> 138 お付き合いしているお相手が運命の相手ですか? 「UNLIKELY」たぶん違う 40歳前後で運命の相手と出会えますか? 「NO」いい… 占っていただきありがとうございます。
そうですね。好きという気持ちと彼を信じて前に進みたいと思います。
また相談したくなったらお邪魔させていただきます。ありがとうございました。

No.150 18/02/07 03:52
白色 ( o1kLv )

>> 147 なんとか生活出来るようです。 現在ご主人は、仲良くしていきたいという気持ちは薄いみたいです。 金銭的な事を平和的に解決したい、妥協し… あら、今回は仲良くしていきたい気持ちは薄いようですね、、
なんかそんな気もして主さんに聞いてみたかったんです、、
やはり、、今回はそうでしたか、、

でも、一番の悩みの金銭的な事への意識が今までと変わってきてるようなので、そこは良かったです。主さん的にもそんな感じがしますか?
どうでしょう、、、?

なんとかどうにか生活も出来る事も安心しました。
どうにかやっていかなきゃいけませんね!
なかばに、見通しがつくと数時間前に聞いたので、どうにか暮らせるようになるって結果も当たってます!ありがとうございます!

市販薬は別を検討してみますね!
それと、年内の妊娠の可能性が高いのは何月くらいでしょうか?
なんとなく気持ちを引き締めたいというか、気持ちを切り替えたいし心構えが必要な気がしてます。
私は良き母親になれそうですか?
ならなければ行けないんですが、主さんから なれそうですよと言ってもらえると、また自信に繋がるので聞いてみたい気持ちがあるんです。
でも逆を言われたら落ち込むしか
ないですけど、、

目指すのは、おだやかに暮らせる家庭を築いて行きたいですね。
なんかまたゴチャゴチャと聞いてしまいすみません。


  • << 179 経済的な問題の解決に向けてご主人は行動を起こそうとしてると出てました。 以前は消極的でしたが、意識が変わってきてると見て良いと思います。 妊娠する月、ハッキリとはしませんけれど、今年後半だと思います。 良き母になれるのか? 過去「太陽」エネルギー、明るさ、幸運 過去「熊」母性 現在「蛇」危険な人物、裏切り 現在「鎌」危険 未来「星」幸運 未来「家」家族、安心出来る家庭 母性や穏やかな家庭をあらわすカードが並んでいるので、良き母となるでしょう。 ただし、危険な人物の接近や、危うい状況に陥るのに気を付けて下さい。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧