注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
一人ぼっちになったシングル母
コンビニ店員、怖い

タロット占い練習10

レス500 HIT数 26336 あ+ あ-

もこな( ♀ CgMOv )
18/02/20 22:02(更新日時)

タロット占い練習9の続き。

18/02/10 06:31 追記
結果に対して外れてそうなどの感想下さい。

No.2597305 18/02/03 23:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.451 18/02/18 19:51
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 379 はじめまして。 別れた彼とやり直すのは無理なのか見ていただけませんか? 私が別れを受け入れられず、きっと無理なのもわかってるんですが、や… ご相談者様の結果に、障害を感じる、邪魔が入る。
そして、かかわり合いに、神経質になると出ました。
彼の方は、すでに過去を断ち切っています。
よって、復縁の見込みは薄いと思います。

その二股は解消されていますか?
もう一方の女性を選んだ可能性があります。

  • << 456 鑑定ありがとうございます。 彼に未だに会う?とか言われるし、よくわからないんです。 ただまだ、好きなことやり直したいとは伝えました。 その返事はありません。 その前に過去のことだから振り返っても、仕方ないと言われました。 復縁は無理みたいですね…。 もう一人の人をやっぱり選んだんですね。そっか…。 金曜日に返事に対して私が返信してからメールはありません。 メールくるかみていただけませんか? よろしくお願いします

No.452 18/02/18 19:54
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 382 こちらの返事飛ばしてすみません。どんなことを気にしますか? 人とのかかわり合い、対話について気にすると出ました。

No.453 18/02/18 20:04
マミー ( 30代 ♀ 1X6Ov )

>> 452 もこなさんありがとうございます🔮

まさしくそうです。Twitterの女性とたくさん話したのですがもう一人の人も話していて私より楽しく話せるのでは?と思ったりしました。もう一人への返事の方が多かったので…とても気になってしまいました。

No.454 18/02/18 20:58
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 386 ありがとうございます ちなみにお相手は、私の事はどう思っておりますか? あと、最後になりますがバイトは決まるでしょうか?心配… お相手は、勤勉で仕事に励んでるため、身動きがとれない状況。
そのため、ご相談者様とやり取りしたいと思ってますが、難しいみたいです。

彼は、それを望んでいませんけれど、次会う時は二人きりかもしれません。


バイト探しは、神経質になる、また協力者に恵まれず、劣勢に立たされますが、三ヶ月以内に見通しがつくと思います。

No.455 18/02/18 21:02
ゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )

>> 454 ありがとうございます。

彼は私の事を嫌ったりはしていませんか?
次会うときはというのは、何度か会ったりするのでしょうか?何月ごろになりそうでしょうか?

  • << 468 何度も申し訳ありません。 因みに、その人と恋愛関係になるような事はありますか?

No.456 18/02/18 21:57
AYU ( jgqQv )

>> 451 ご相談者様の結果に、障害を感じる、邪魔が入る。 そして、かかわり合いに、神経質になると出ました。 彼の方は、すでに過去を断ち切っています… 鑑定ありがとうございます。
彼に未だに会う?とか言われるし、よくわからないんです。
ただまだ、好きなことやり直したいとは伝えました。
その返事はありません。
その前に過去のことだから振り返っても、仕方ないと言われました。
復縁は無理みたいですね…。
もう一人の人をやっぱり選んだんですね。そっか…。
金曜日に返事に対して私が返信してからメールはありません。
メールくるかみていただけませんか?
よろしくお願いします

No.457 18/02/18 22:27
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 388 もこなさん🎵 鑑定ありがとうございます😢 元同僚は 職場にいないのですね(>_<) また一緒に働けないのは … 職場での人間関係が悪化する展開とはならないと出ました。
元同僚がお金に困るようになる可能性は高いです。
不経済である上に、疲労が重なり職場を離れる様子。
防ぐには、健康を維持する事ですね。

  • << 462 もこなさん🎵 こんばんは\(^^)/ 鑑定ありがとうございます😢 元同僚とは また一緒にお仕事したいので あたしも出来る限り 会える時間を作って 話をできたらなと 思います💓 人間関係悪化に ならないのは よかったです😢💓 もしも元同僚が今の職場を 離れるとしたら いつ頃になりそうでしょうか?

No.458 18/02/18 22:37
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 390 再度の鑑定ありがとうございます(*^ ^*) 疲れはてて関係を断ち切りたいと思ったのですね…。 確に、仕事は少し忙しくなってきたと言… アプリを退会したのも、疲労が理由みたいです。

ご相談者様に対して不安や不信感を、抱いています。
彼は、ご相談者様が何か隠し事をしてると考えています。

三ヶ月以内に連絡が入ると出ました。
疲労が回復するのは四ヶ月後です。

  • << 464 再度の鑑定ありがとうございます(>ㅅ<) アプリを退会したのも疲労が原因なんですね。 最初に鑑定して頂いた時に身近な女性がいるとの事でしたが、その女性はこの先も彼の身近にいるのでしょうか? 私に対しての不安や不信感だったとは…。 隠し事はしてないつもりでしたが、何か引っかかってる事があるのですね。 3ヶ月以内に連絡が来るとの事で、自分を磨いて気長に待ちたいと思います☆ 連絡が来るまで私からは何も連絡しない方がいいでしょうか? 何度も沢山のご相談すみません💦 ぜひよろしくお願いします。

No.459 18/02/18 22:48
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 391 削除されたレス いいえ。それらは、今の先生の耳に入らないと出ました。
今の先生は、やり取りしようと接近してくるようで、気まずくなる事もありません。

  • << 470 おはようございますm(__)m 占い、ありがとうございました✨ それらは、今の先生の耳に入らないのですね。 今の先生は接近してくる、との事なので、それらを言っても、今の先生に診てもらうという事なんですかね…。 しばらく様子見てみてみます(^-^) 何度も占っていただき、感謝ですm(__)m 💦 また何かありましたら、お願い致します🙏✨✨ ありがとうございました☆

No.460 18/02/18 22:52
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 392 ありがとうございます 来月上旬に横浜に行くことになりました 楽しいイベントになりますか? よろしくお願いします 楽しいイベントになりますか?
一枚目に「YES!」

No.461 18/02/18 22:55
rsunm ( lwiQv )

今年引っ越しを考えていましたがいろいろ難しそうです。いつ引っ越しできるでしょうか?

No.462 18/02/18 23:03
おこなちゃん ( 20代 ♀ NfgQv )

>> 457 職場での人間関係が悪化する展開とはならないと出ました。 元同僚がお金に困るようになる可能性は高いです。 不経済である上に、疲労が重なり職… もこなさん🎵
こんばんは\(^^)/
鑑定ありがとうございます😢



元同僚とは
また一緒にお仕事したいので
あたしも出来る限り
会える時間を作って
話をできたらなと
思います💓


人間関係悪化に
ならないのは
よかったです😢💓


もしも元同僚が今の職場を
離れるとしたら
いつ頃になりそうでしょうか?

No.463 18/02/18 23:33
こまちゃん ( ♀ fbQpc )

>> 420 もこなさん😫💦上司が3月1日付けで他店舗に異動する事になりました、、、😢 たったの1年で😫😫😫 やる気が全く出ません😫悲しいです⤵⤵… ちょっと前に、もこなさんから気になる事言われたなぁ。。と思い遡ってみました。タロット占い6のもこなさんのコメントの163に、別離のカードがやたら出ます。ってありました😣


当時は、主人の出張の事だと思いましたが上司の異動の事だったのかな。。と感じました💦

だとしたら、本当にすごいですね👀💦✨‼

3か月前から未来が分かっていたって事ですよね😓💦

今月はあと2回しか会えないです。来月送別会をやる予定ですが、、、

本当に突然過ぎて頭が真っ白です😢


どうしても伝えたくて💦失礼しました💦

No.464 18/02/19 00:53
☆きよ☆ ( ♀ creOv )

>> 458 アプリを退会したのも、疲労が理由みたいです。 ご相談者様に対して不安や不信感を、抱いています。 彼は、ご相談者様が何か隠し事をしてる… 再度の鑑定ありがとうございます(>ㅅ<)

アプリを退会したのも疲労が原因なんですね。
最初に鑑定して頂いた時に身近な女性がいるとの事でしたが、その女性はこの先も彼の身近にいるのでしょうか?

私に対しての不安や不信感だったとは…。
隠し事はしてないつもりでしたが、何か引っかかってる事があるのですね。
3ヶ月以内に連絡が来るとの事で、自分を磨いて気長に待ちたいと思います☆
連絡が来るまで私からは何も連絡しない方がいいでしょうか?

何度も沢山のご相談すみません💦
ぜひよろしくお願いします。

No.465 18/02/19 01:38
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 393 鑑定ありがとうございます! 慎重になっているとは立場上問題でですか? ショックな出来事とは具体的にどのようなことでしょうか?防ぐ方法とか… 立場上問題があるわけではないみたいぇす。

ショックな出来事とは具体的にどのようなことなのかと占いました。
彼は、疲労が重なり、無気力となります。
別離、一新するといったカードが並ぶので、変化があるようです。

それを防ぐ方法はあるのか?
「NO」と出ました。

No.466 18/02/19 01:54
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 403 いつもお疲れ様です。 新しく入ったバイト先で、昨日初めて会った男の子なのですが、 私にどんな印象を抱いたのか、この先どういう感情を持つよ… ご相談者様は、リーダーシップがある、責任感が強いというのが彼の抱いた第一印象です。
結構やり取りがあったのでは?

この先、彼は、ご相談者様に接近したいと思うのですが、身動きが取れず自重します。葛藤する様子。

No.467 18/02/19 01:58
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 404 ありがとうございます! 近場なんですね。イベントか何かに行った際に出会えるんでしょうか。 印象は悪くなってないようで安心しました。 … 同行者は恋愛関係を望んでいるか?
「NOT THE RIGHT TIME」そのタイミングではない
友人ではなく話しやすい仕事仲間として見なしてます。

  • << 490 ありがとうございます! 話しやすい仕事仲間、まさにそうだと思います。すごいです。 恋愛関係にはならなそうなのは安心しました。 最近気分が落ちやすく心身共に調子が悪い時が続いているのですが、暖かくなってくるとともに健康的になってきますか? 仕事の調子が上がるかも見て頂きたいです。 よろしくお願いします。

No.468 18/02/19 04:47
ゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )

>> 455 ありがとうございます。 彼は私の事を嫌ったりはしていませんか? 次会うときはというのは、何度か会ったりするのでしょうか?何月ごろにな… 何度も申し訳ありません。

因みに、その人と恋愛関係になるような事はありますか?

No.469 18/02/19 07:47
ミル ( 20代 ♀ uEVMv )

>> 330 同棲を実現させるのは難しいかもしれません。お互いに慎重です。  まず、経済的な事情が妨げになります。 ご相談者様が、迷い悩むようです… 占っていただき、ありがとうございました!
そうですね、朝から晩まで働いてお金は貯めようと思ってるんですが、生活費の出費や彼女に会いに行くお金で飛びますし、帰ってきたらすぐ仕事とハードワークです…。
彼女は確かに無意識にまだみせてない一面があるんじゃないかと思います。
彼女がO型なので余計「そういうわけじゃなかったんだけど…(言ってなかった)汗」みたいなところありますし、納得できます。

あと、現在資格を受験したあとなんですが、合格して道が開けるのか見て頂けるとありがたいです。

No.470 18/02/19 08:18
ぴーち ( 8vFnc )

>> 459 いいえ。それらは、今の先生の耳に入らないと出ました。 今の先生は、やり取りしようと接近してくるようで、気まずくなる事もありません。 おはようございますm(__)m

占い、ありがとうございました✨
それらは、今の先生の耳に入らないのですね。
今の先生は接近してくる、との事なので、それらを言っても、今の先生に診てもらうという事なんですかね…。

しばらく様子見てみてみます(^-^)
何度も占っていただき、感謝ですm(__)m
💦
また何かありましたら、お願い致します🙏✨✨
ありがとうございました☆

No.471 18/02/19 10:06
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 405 主さんありがとうございます。 そうですか...というより、そうですよね。 受け入れる気があるなら、今の様な状態や彼の態度になる訳ない… 一緒にいた時の彼の気持ちは、優しさや寛大さをあらわすカードが出ました。


お相手は、疲労があり、頻繁に連絡出来ないと考えながらも、やり取りは増える暗示が出ます。
ただし、これからも彼の都合に振り回される様子。

会えないためご相談者様との別れを考えていますが、自分からは切り出さないと思います。

  • << 476 主さん何度もありがとうございます。 そもそも会えないのはほんとに仕事が忙しいからですか? 私に会う時間をあえて作らない様にしてる訳ではないですか? 別れを考えているんですね... 悲しいです。 あと、来月会えるという結果ですが、それは彼からのお誘いでしょうか? また私が誘ったり催促して、都合をつけてもらう様な形なんでしょうか? あまり誘ったりしたら迷惑や負担になってしまうのかなと思ったりもして...。 スミマセン、よろしくお願いします。

No.472 18/02/19 10:19
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 406 削除されたレス 二人はソウルメイトですか?
一枚目に「YES!」
ご相談者様の感じた通り、彼とは非常にご縁が深いです。

  • << 477 ありがとうございました。 そうだと思います。縁はあるものの、進展はなしです。 ちなみに彼は私との縁をどう感じてますか?私との縁が続いたらいい、とか思ってくれてますか?

No.473 18/02/19 10:25
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 407 彼のお店が潰れ今かなり大変な状況なんです。 当たっていて本当に ビックリしました。 彼に対して好きという気持ちはなく情でいるの… この先一年前後、ご相談者様は別離を望みながらも、様子見するみたいです。
二年以内に破局します。

  • << 492 ありがとうございます。 別れるのは私の中でも決めています。 別れたいのですがなかなか 今の状況で別れられず 悩んでいますが安心しました。 別れた後の彼が心配で ちゃんと生きていけるのか 新しい彼女が出来るのか 見ていただきたいです。

No.474 18/02/19 10:45
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 412 占っていただきありがとうございます。やはりそうなのですね。 彼が思い悩むというのは何に対してでしょうか?自分に気持ちがないのに好きでいる私… 好きだけど付き合えない自分に対して思い悩んでいます。

彼の中にお好きな気持ちはあります。

傷付けないための口実として、出会いの件を引き合いに出したわけではなく、非常に彼は引け目を感じています。

他の理由もあります。
過去の女性関係でショックを受けた事があふため、交際に対して臆病になっている様子。
現在は、立ち直ろうとしてますが、浮気をされたのかもしれません。

  • << 481 占っていただきありがとうございます。もこな様すごいです。彼は過去に浮気をされて傷ついた経験があり、その時の話を聞かせてくれたことがあります。もこな様の言う通り相当傷ついたようです。 彼の方に好きな気持ちがあると聞いて安心しました。それならば尚更私は諦めたくないと思ってしまいます。これから先私が何を頑張っても彼女にして貰えることはないのでしょうか。何かアドバイスがあれば再度占っていただきたいです。 宜しくお願い致します。

No.475 18/02/19 11:09
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 416 おはようございます。他のSNSについては閲覧出来ない非公開のものもあり、見ることが出来ません。しかしわたしがお伝えしたものについては全て遡っ… なるほど!

五年前の投稿の件やいきさつを占いました。
ダーリンと記載しての投稿はノリと出ます。
そして、やたらと別離のカードが並んでいます。
五年以上さかのぼると、やはり彼の方が彼女に接近したかったけど、まとまらなかったみたいです。

  • << 478 こんにちは、本当に何度もありがとうございます。。(/_;) そうなのですか。。もこなさまに仰っていただいてから、もう一度わたしが見ることのできるSNSをさらってきたのですが、記念日のような写真、投稿を見つけてしまい落ち込んでいました。。orz やはり近くに住む前遠方にいたころからかなり一緒に過ごしている投稿(写真や動画も載せていたので確実です)、ここ1年では一緒にいると匂わせるような投稿が多々ありました。 それでも交際自体はしておらず、身体の関係もなく、ということなのですかね。 それで今も友達のような関係が続いている、もしくは少し前まで続いていた。 であればもちろん多少気持ちは持ち直せるのですが。。 どうにかもこなさまのいう、真相にたどり着けたら一番ですね。。 ちなみに、彼から以前月付き合っていた人と別れた時期を聞いているのですが、もこなさまに見ていただくといつ頃になりますでしょうか。 そしてこの人はもちろん、前記のMさんではないのですよね。。 なんだか複雑で混乱してきました。 しかし、SNSとは怖いものですね。自分がそういうものを見つけてしまいがちなこともあるのですが、本名を知らなくてもここまで知ることができてしまって。。 私の場合は別れた時点ですべての相手につながる投稿など削除しているので、こういったものをいつまでも残しておく気が知れません。。

No.476 18/02/19 13:57
アロマ ( 30代 ♀ GnIKv )

>> 471 一緒にいた時の彼の気持ちは、優しさや寛大さをあらわすカードが出ました。 お相手は、疲労があり、頻繁に連絡出来ないと考えながらも、や… 主さん何度もありがとうございます。

そもそも会えないのはほんとに仕事が忙しいからですか?
私に会う時間をあえて作らない様にしてる訳ではないですか?

別れを考えているんですね...
悲しいです。

あと、来月会えるという結果ですが、それは彼からのお誘いでしょうか?
また私が誘ったり催促して、都合をつけてもらう様な形なんでしょうか?
あまり誘ったりしたら迷惑や負担になってしまうのかなと思ったりもして...。

スミマセン、よろしくお願いします。

No.477 18/02/19 13:57
春花 ( bAONv )

>> 472 二人はソウルメイトですか? 一枚目に「YES!」 ご相談者様の感じた通り、彼とは非常にご縁が深いです。 ありがとうございました。

そうだと思います。縁はあるものの、進展はなしです。

ちなみに彼は私との縁をどう感じてますか?私との縁が続いたらいい、とか思ってくれてますか?


No.478 18/02/19 15:00
ままこ ( ♀ TTOPv )

>> 475 なるほど! 五年前の投稿の件やいきさつを占いました。 ダーリンと記載しての投稿はノリと出ます。 そして、やたらと別離のカードが並ん… こんにちは、本当に何度もありがとうございます。。(/_;)
そうなのですか。。もこなさまに仰っていただいてから、もう一度わたしが見ることのできるSNSをさらってきたのですが、記念日のような写真、投稿を見つけてしまい落ち込んでいました。。orz

やはり近くに住む前遠方にいたころからかなり一緒に過ごしている投稿(写真や動画も載せていたので確実です)、ここ1年では一緒にいると匂わせるような投稿が多々ありました。

それでも交際自体はしておらず、身体の関係もなく、ということなのですかね。
それで今も友達のような関係が続いている、もしくは少し前まで続いていた。
であればもちろん多少気持ちは持ち直せるのですが。。
どうにかもこなさまのいう、真相にたどり着けたら一番ですね。。

ちなみに、彼から以前月付き合っていた人と別れた時期を聞いているのですが、もこなさまに見ていただくといつ頃になりますでしょうか。
そしてこの人はもちろん、前記のMさんではないのですよね。。

なんだか複雑で混乱してきました。
しかし、SNSとは怖いものですね。自分がそういうものを見つけてしまいがちなこともあるのですが、本名を知らなくてもここまで知ることができてしまって。。
私の場合は別れた時点ですべての相手につながる投稿など削除しているので、こういったものをいつまでも残しておく気が知れません。。

No.479 18/02/19 15:34
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 418 もこなさん、いつもありがとうございます。 昨日、おじさんへのイライラがMAXになり、社内の他の人達にも引かれてしまうほどでした・・・ お… ご相談者様が迷い悩む、不安に感じると出て、停滞する様子。

近未来にショックを受けると出ることから、不採用となる可能性があります。

転職はまだ先になると出ました。

  • << 489 もこなさん、ありがとうございました。 まだ動かない方が良いのですね・・・ 逆にどうしたら、おじさんと上手くいきますか? また、親兄弟から私は精神的におかしいと言われていますが、本当に病気なのでしょうか? だから、周りと上手くいかないのでしょうか? 私の目から見ると、親兄弟の方がおかしいと思っています。。。 復縁も新しい霊符を購入し、まだ頑張ろうと思っています。 もうメッセージを送ってから1ヶ月以上経ち、未だに返事も既読マークも付きません。 というより、送信済みマークも無いので、そもそも送られているのかも疑問です。 今月末まで返信が無ければメッセージは、やはり削除した方が良いのでしょうか?

No.480 18/02/19 15:52
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 420 もこなさん😫💦上司が3月1日付けで他店舗に異動する事になりました、、、😢 たったの1年で😫😫😫 やる気が全く出ません😫悲しいです⤵⤵… そういえば、別離のカードが並んでいましたね。実は今回の事を暗示していたのですかね。

私が思い出したのは、上司の気持ちを占った際に、別離のカードが出てたことです。
そのときは、シフトの関係で中々会えないとおっしゃっていました。
これもまた、異動を示してたのでしょうか。


新しい上司とは、上手くいかないかもしれません。
職場のどなたかと上司が対立します。
ご相談者様がこの方に苦手意識を抱くみたいです。かかわり合いになりたくないと考えます。
上司からすると、可もなく不可もなくですね。

  • << 482 もこなさんありがとうございました!! そうでしたね👀‼上司の気持ちも別離でしたね😫 上司の上司が今日店舗に来たので聞いてみました。 上司は、もっと忙しい店舗に行きたい願望があったみたいです⤵ 結果を出したらいいですよ。と上司の上司が答え、見事に上司は結果を出しました。。。なので、おめでとうという気持ちで送り出して欲しいと言われました😢 あ~(;_;)悲しい😢😢😢 失恋したみたいにぽっかり穴が開きました😒⤵ しかも、新しい上司とはうまく行かないんですね😱💦 イヤだ~⤵⤵⤵でも、仕事なので頑張ります😣✊ ありがとうございました✨ またお邪魔しますね😄💓

No.481 18/02/19 17:00
rai ( 20代 ♀ 0j8Nv )

>> 474 好きだけど付き合えない自分に対して思い悩んでいます。 彼の中にお好きな気持ちはあります。 傷付けないための口実として、出会いの件… 占っていただきありがとうございます。もこな様すごいです。彼は過去に浮気をされて傷ついた経験があり、その時の話を聞かせてくれたことがあります。もこな様の言う通り相当傷ついたようです。

彼の方に好きな気持ちがあると聞いて安心しました。それならば尚更私は諦めたくないと思ってしまいます。これから先私が何を頑張っても彼女にして貰えることはないのでしょうか。何かアドバイスがあれば再度占っていただきたいです。
宜しくお願い致します。

No.482 18/02/19 17:19
こまちゃん ( ♀ fbQpc )

>> 480 そういえば、別離のカードが並んでいましたね。実は今回の事を暗示していたのですかね。 私が思い出したのは、上司の気持ちを占った際に、別離… もこなさんありがとうございました!!

そうでしたね👀‼上司の気持ちも別離でしたね😫


上司の上司が今日店舗に来たので聞いてみました。


上司は、もっと忙しい店舗に行きたい願望があったみたいです⤵

結果を出したらいいですよ。と上司の上司が答え、見事に上司は結果を出しました。。。なので、おめでとうという気持ちで送り出して欲しいと言われました😢

あ~(;_;)悲しい😢😢😢
失恋したみたいにぽっかり穴が開きました😒⤵


しかも、新しい上司とはうまく行かないんですね😱💦

イヤだ~⤵⤵⤵でも、仕事なので頑張ります😣✊


ありがとうございました✨


またお邪魔しますね😄💓

No.483 18/02/19 17:53
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 426 2月のいじってくる男性がいじってくる占いははずれてしまいました。男性の占いを頼みぎましたかね?あまり同じ占いをするとずれてしまうと聞きますが… 外れてると良いですね。ブレる上に、未来についての占いは精度が下がるかもしれませんね。

ご相談者様に限らず、コミュニケーションを取るために目を合わせるようにしてると出ます。

No.484 18/02/19 17:59
マミー ( 30代 ♀ 1X6Ov )

>> 483 もこなさんありがとうございます🔮

未来の占いはブレてしまうことがあるんですね。

男性はいろんな人とコミュニケーションとろうとしているんですね。

No.485 18/02/19 18:10
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 430 削除されたレス 主治医はからだが良くなったなど前向きな言葉をかけると出ます。穏やかなカードが並んでいます。

No.486 18/02/19 18:15
みお ( ♀ NGWLv )

>> 485 ありがとうございます

No.487 18/02/19 18:56
あべこ ( ♀ spxPv )

>> 448 他に気になる女性はいるのか? 一枚目に「YES」 現在の位置に「淑女」 他に気になる女性がいるみたいです。 その女性は一緒にいて… 鑑定ありがとうございます

そうですか!
それならそれでよかったです(•ω•)

やりとりを続けたいとはどーいった意味でしょう
離れなければならず迷っているというのも気になります…
物理的に離れなければならない(転勤など)ということでしょうか?
それとも、都合よくキープしたいという意味でしょうか?

よろしくお願いします。

No.488 18/02/19 20:26
のあ ( ♀ gdTPv )

長く利用している地元の美容室があるのですが、先月に電話で美容師さんと軽い口論をしてしまいました。
客観的に見て、美容師さんの方が悪いです。
わたしは謝罪をしましたが、美容師さんも謝罪をしました。
わたしは同じ日に短い電話を3度かけています。
この美容室は、経営者と雇われた美容師の二人で営業していて、軽い口論をしてしまったのは雇われた美容師さんです。
この美容室をまた利用してもいいですか?
美容室をかえる方がいいですか?
わたしは地元の美容室がよくて、いつもこの美容室に行っていました。
お願いします。

No.489 18/02/19 20:38
ネムタン ( ♀ JRVPv )

>> 479 ご相談者様が迷い悩む、不安に感じると出て、停滞する様子。 近未来にショックを受けると出ることから、不採用となる可能性があります。 … もこなさん、ありがとうございました。
まだ動かない方が良いのですね・・・
逆にどうしたら、おじさんと上手くいきますか?
また、親兄弟から私は精神的におかしいと言われていますが、本当に病気なのでしょうか?
だから、周りと上手くいかないのでしょうか?
私の目から見ると、親兄弟の方がおかしいと思っています。。。
復縁も新しい霊符を購入し、まだ頑張ろうと思っています。
もうメッセージを送ってから1ヶ月以上経ち、未だに返事も既読マークも付きません。
というより、送信済みマークも無いので、そもそも送られているのかも疑問です。
今月末まで返信が無ければメッセージは、やはり削除した方が良いのでしょうか?

No.490 18/02/20 03:03
Think ( deaOv )

>> 467 同行者は恋愛関係を望んでいるか? 「NOT THE RIGHT TIME」そのタイミングではない 友人ではなく話しやすい仕事仲間として見… ありがとうございます!
話しやすい仕事仲間、まさにそうだと思います。すごいです。
恋愛関係にはならなそうなのは安心しました。

最近気分が落ちやすく心身共に調子が悪い時が続いているのですが、暖かくなってくるとともに健康的になってきますか?
仕事の調子が上がるかも見て頂きたいです。
よろしくお願いします。

No.491 18/02/20 09:06
なっちゃん ( ♀ RZN6c )

>> 354 近未来に、慎重になる、結果に、ショックを受けると出るので、おそらく希望する会社には就けないと思います。 コミュニケーション能力に優れて… お礼遅くなりすいません…鑑定ありがとうございます希望の会社には就けないんですね…
転職はしたいので、今の会社より働きやすい会社も難しいのでしょうか?

No.492 18/02/20 11:00
みさき ( rupQv )

>> 473 この先一年前後、ご相談者様は別離を望みながらも、様子見するみたいです。 二年以内に破局します。 ありがとうございます。

別れるのは私の中でも決めています。

別れたいのですがなかなか
今の状況で別れられず
悩んでいますが安心しました。

別れた後の彼が心配で
ちゃんと生きていけるのか
新しい彼女が出来るのか
見ていただきたいです。

No.493 18/02/20 16:36
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 431 ありがとうございます! ◯とサプリについて、 ◯は飲み始めたばかりなんで、まだ効くか期待はしたいですけど、半信半疑です、、 期待出来な… 散歩をやめたのが理由ですか?
一枚目に「YES」
それですね。



前歯は、現状維持がままならずいずれ手術するかもしれません。

  • << 497 ありがとうございます!やっぱりですか⁈歩かなくなったのが覿面に現れたと言うわけですね 歩く事の重要性を今日改めて感じてますm(_ _)m また歩くようにして少しでも痩せたらと思います‼︎ あまりにも太りましたので、、 歯は悲しい結果ですね、、、 ほんと頭が痛いです(>_<) 歩かなくなったのが原因とわかっただけでも助かりました! ありがとうございました!

No.494 18/02/20 17:42
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 439 いつも手を洗う1箇所の手洗い場があるのですが その近辺でしょうか? その近辺と出ます。

  • << 500 ありがとうございます! 必ず手元に戻ってきますか?

No.495 18/02/20 17:44
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 440 ありがとうございますm(__)m 一週間程前に電話で鑑定師の方に「4月に彼のお家って出てるんですよね...」と言われ、その時は荷物のこ… ルノルマンカードに家をあらわすカードがあります。

それは意味あり気な夢ですね。
落ち着くと良いですね。

  • << 499 やはり、ルノルマンカードですね。 はい。しかも全く未練のない元々カレとの夢の方が穏やかで目覚めも良く...次に見た夢は全く逆だったのでキツかったです💧 ...でも1、2ヵ月はやり取りがないとのことでしたものね。 年末からずっと全く落ち着かなかったのですが、お陰様でようやく少し落ち着きを取り戻すことができました。 彼にとって最善の選択ができたこともとても大きかったです。 その選択をして良かったと思っています。 もこなさん、何度も何度も占っていただいて、たくさん助けていただきまして、本当に本当にありがとうございましたm(__)m しばらくは様子をみることにして、また動き等あった際にお邪魔させていただきます🙇🏻‍♀️

No.496 18/02/20 18:20
みい ( 30代 ♀ znKJv )

去年から、職場へのクレームと個人宛にクレームが多発しています。
クレームをつけた人は同じ人で悪意を持っているのでしょうか?
それとも別々の人からで、クレーム内容は正確なのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

No.497 18/02/20 20:53
白色 ( o1kLv )

>> 493 散歩をやめたのが理由ですか? 一枚目に「YES」 それですね。 前歯は、現状維持がままならずいずれ手術するかもしれません。… ありがとうございます!やっぱりですか⁈歩かなくなったのが覿面に現れたと言うわけですね
歩く事の重要性を今日改めて感じてますm(_ _)m
また歩くようにして少しでも痩せたらと思います‼︎
あまりにも太りましたので、、

歯は悲しい結果ですね、、、
ほんと頭が痛いです(>_<)

歩かなくなったのが原因とわかっただけでも助かりました!
ありがとうございました!

No.498 18/02/20 21:24
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 442 恵まれないと思います。 机の上に置くことは可能性ですが常に人がいますしね。義理としてももう今更って感じになりますし。 直接渡すの… 自分の事はまず当たりませんよね。


「ワンド8」「戦車」が出て、貰うと思ってたみたいです。警戒してました。

No.499 18/02/20 21:30
あーちゃん ( YVfQv )

>> 495 ルノルマンカードに家をあらわすカードがあります。 それは意味あり気な夢ですね。 落ち着くと良いですね。 やはり、ルノルマンカードですね。

はい。しかも全く未練のない元々カレとの夢の方が穏やかで目覚めも良く...次に見た夢は全く逆だったのでキツかったです💧

...でも1、2ヵ月はやり取りがないとのことでしたものね。

年末からずっと全く落ち着かなかったのですが、お陰様でようやく少し落ち着きを取り戻すことができました。

彼にとって最善の選択ができたこともとても大きかったです。
その選択をして良かったと思っています。

もこなさん、何度も何度も占っていただいて、たくさん助けていただきまして、本当に本当にありがとうございましたm(__)m

しばらくは様子をみることにして、また動き等あった際にお邪魔させていただきます🙇🏻‍♀️

No.500 18/02/20 22:02
しず ( 30代 ♀ MnpQv )

>> 494 その近辺と出ます。 ありがとうございます!
必ず手元に戻ってきますか?

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧