注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう
この世の中に、そして宇宙にあるものは

タロット占い練習10

レス500 HIT数 26345 あ+ あ-

もこな( ♀ CgMOv )
18/02/20 22:02(更新日時)

タロット占い練習9の続き。

18/02/10 06:31 追記
結果に対して外れてそうなどの感想下さい。

No.2597305 18/02/03 23:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.351 18/02/14 21:34
みみ ( ♀ r2OPv )

>> 350 ありがとうございます。
可能性が低いのなら良かったです。
ちなみにですが、どんなことを思い悩んでいるのかというのは分かるのでしょうか?

  • << 409 お子さんとやり取りしたくて思い悩んでいます。

No.352 18/02/14 23:17
白色 ( o1kLv )

主さん またお願いします。
ちょっと気になる事があるので、お願いしたいのですが、
◯を飲み始めましたが、どれくらいから効果が現れ始めるでしょうか?
まず、そもそも私に合うものでしょうか?
◯に期待して、しばらく続けてみるつもりではいます!

それと、あるサプリをしばらく飲み忘れてました。
最近やけに太ったなぁと思ってたのですが、もしかして飲み忘れていた そのサプリが効いていたのに、しばらく飲み忘れてたから太ってきたのでしょうか?

それと、またまた欲張りですみません。

前職場のsとoさん二人とも 今は連絡も取っておらず元気なのか?と思っていて、、
今も二人とも仕事は続けてるでしょうか?
仕事は上手く行ってますか?
私が辞める頃は、経営状況はとても悪かったです。
たまに私を思い出したりしてくれてるかと、ふと考えてましたので、よろしくお願い致します。
思い出しても一度連絡あったのを折り返さなかったので、連絡はしてこないと思いますが、、、
ちょっとどうしてるか気になったので、欲張りすぎてすみませんが、よろしくお願い致します!

  • << 410 ○が効く見込みは薄いと出ました。 そのサプリを飲み忘れたのが原因で太ったわけではないみたいです。 お二人とも仕事を続けています。 疲労や負担がかかっている上、悲観的になってます。 今後も経営状況は悪いままと出ます。

No.353 18/02/15 00:44
rai ( 20代 ♀ 0j8Nv )

初めまして。
占いお願いしたいです。
1年半ほど片想いしている彼がいます。
彼とはSNSで出会い、身体の関係から始まったのですが、一緒に時を過ごす内に私が好きになってしまいました。彼は私の気持ちを知っていますが、付き合って結婚という話になった時にSNSで知り合ったという事を家族や友人に話せないから、私のことは好きだけど彼女にはできないと言われました。ここで関係を絶てばよかったのですが、大好きな気持ちから、離れられずにいます。身体の関係を持つのはやめましたが、一緒にでかけたり、家に泊まりに行ったりする仲です。私は彼とずっと一緒にいたいです。結婚したいくらい大好きです。どうしたら彼は振り向いてくれるでしょうか。このまま一緒にいて希望のある恋でしょうか。私は24歳、彼は26歳です。お時間のある時に占っていただけたら幸いです。よろしくお願い致します。

  • << 411 彼は身動きがとれず、思い悩んでいます。 今後もSNSで知り合った事に負い目を感じます。 お相手が、交際に前向きにならないため、発展性はないと思います。 ご相談者様は、彼を想い続けるので、疎遠にはならない様子。

No.354 18/02/15 01:11
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 294 鑑定お願いします。 今転職をしたくて探してます、近いうちに希望する会社に就けるのか?どんな職種がいいのか?宜しくお願いします。 近未来に、慎重になる、結果に、ショックを受けると出るので、おそらく希望する会社には就けないと思います。

コミュニケーション能力に優れているため、共同作業やサービス業が向いてます。

  • << 491 お礼遅くなりすいません…鑑定ありがとうございます希望の会社には就けないんですね… 転職はしたいので、今の会社より働きやすい会社も難しいのでしょうか?

No.355 18/02/15 01:18
春花 ( bAONv )

>> 339 あと、無視されるのは彼が苦手な女性がいるからでしたね。 彼は彼女のことが急に苦手になったのですか?それとも、根掘り葉掘り聞いてからです… 前に同じことを聞いたの思い出しました。

これは依頼取り下げます。

すいません。

No.356 18/02/15 01:21
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 295 もこなさん報告です。 今日いじってきた男性のイベントに行きました。いじられませんでした。2月は今のところ観に行く予定はありません。 … 認知されるのは難しいかもしれません。
警戒心を抱かずに友好的な姿勢が重要と出ました。

No.357 18/02/15 01:30
マミー ( 30代 ♀ 1X6Ov )

>> 356 もこなさんありがとうございます。

アイドルやいじってきた男性には手を振ったり大爆笑したりしています。

いじってきた男性は1か月に一度は見に行こうと思いますが難しいですか?

  • << 424 はい。一年以内に認知される見込みはなく、定期的に見に行っても難しいようです。

No.358 18/02/15 01:41
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 296 占っていただきありがとうございますm(__)m 確かに3月に延ばすと経済的負担は相当なようです。 1月末頃に占っていただいた結果の「… 別れた時のことについて

気持ち「ソード8」身動きが取れない
結果「コイン3逆」話し合えない

話し合いに至らないと思います。


彼はどういう気持ちになるか

「ソード8」「ワンド7逆」身動きが取れない、状況が悪い
「ワンド6」接近したい

彼を取り巻く状況が悪く、ご相談者様に接近したくても叶わない様子。

  • << 360 ありがとうございますm(__)m 「彼を取り巻く状況が悪く〜」とのことですが、もしかして彼は一人暮らしを始める準備などで身動きが取れない状況となるのでしょうか? 彼は今後1、2ヶ月以内に居住環境が変わりますか? よろしくお願い致します(__)

No.359 18/02/15 06:33
しず ( 30代 ♀ MnpQv )

旦那が結婚指輪を無くしました。
2月5日の夜11時30分過ぎお風呂入っている時に気づいてました。
夜の9時頃たまたま左小指の長さ測ってあげるって
スマホのアプリで測って遊んでてて
その時の写メが!!と思って写メ見たら
その時点でついていませんでした。
会社や家中探しましたが見つかりません(T_T)

旦那の指輪どこに隠れているのか
教えてください(´;ω;`)

内側に♡shizuka&shinya♡と彫ってあります。
毎日探していますが未だ見つかりません……
よろしくお願いします。

旦那1980.6.5
私1982.7.14

  • << 427 家の中ではなく会社で落とした可能性があります。 まだ誰も拾ってません。 二ヶ月以内に出てきます。どなたかが届けてくれるようです。

No.360 18/02/15 07:37
あーちゃん ( YVfQv )

>> 358 別れた時のことについて 気持ち「ソード8」身動きが取れない 結果「コイン3逆」話し合えない 話し合いに至らないと思います。 … ありがとうございますm(__)m

「彼を取り巻く状況が悪く〜」とのことですが、もしかして彼は一人暮らしを始める準備などで身動きが取れない状況となるのでしょうか?

彼は今後1、2ヶ月以内に居住環境が変わりますか?

よろしくお願い致します(__)

  • << 428 居住環境が変わるのではなく、仕事が忙しくなるようです。

No.361 18/02/15 09:26
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 297 鑑定お願いします すごく気があう既婚者の男性の方がいます。向こうも私のことを可愛がっています。既婚者でなければなぁと思うことが何度かありま… お相手は、ご相談者様の事を恋愛対象として意識しておらず、
明るい女性と思っていて一緒にいて楽しいみたいです。
ただ、かかわり合いに慎重になってます。

これからも疎遠になることはありませんが、今のような関係性が続くわけではないようです。
近未来、彼が、ショックを受けて物事を楽しめなくなる暗示が出ています。

  • << 393 鑑定ありがとうございます! 慎重になっているとは立場上問題でですか? ショックな出来事とは具体的にどのようなことでしょうか?防ぐ方法とかありますか?

No.362 18/02/15 09:43
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 298 もこなさん、こんばんは。 報告を忘れていました💦 年末年始の実家への帰省ですが、気まずくならず争いも起こらず楽しく過ごせました(*^… 報告ありがとうございます。

復縁、元いた場所に復帰というような意味のカードが2枚出てるので、異動しないかもしれません。
ご相談者様の結果に、別離と出るのは、先生がお子さんの担任から外れるためですかね。


今年先生は、結婚に踏み切れないみたいです。
結婚願望が強く結婚に前向きだけれど、話し合いが進まず停滞する様子。

  • << 375 もこなさん、ありがとうございます✨ 異動しないかもなんですね✨やっぱり嬉しいです😅でも、担任からはずれたら会話なんてゼロに等しいです。。担任であっても、日常会話なんて無いですし😅 はぁ~。。。 結婚はしないんですね。。ちょっとホッとした自分が嫌になります😣⤵ 先生が結婚しようが独身でいようが私には一切関係ないのに⤵ 4月に新担任になったら私の気持ちも切り替わりますかね😅 ちなみに、13日に授業参観と学級懇談会があり先生に会えましたが、個人的な会話はゼロでした。先生、1年間ありがとうございました❗とだけ伝えられて満足です(´`) 担任が気になると、億劫な懇談会とかが楽しみになるので、そこだけは私にとってプラスでした(^^; またお邪魔しますね。ありがとうございました✨

No.363 18/02/15 09:57
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 308 ありがとうございます。 やはり意図的だったのですね。 なんとなく私のせいだと分かっていたけれどはっきり分かって凄くショックですね(涙… 近未来「カップ10逆」穏やか、喜び
結果「カップA」楽しいやり取り
彼の気持ち「ソードキング」仕事優先
彼の願望「ワンド6逆」去りたい

穏やかにやり取りするのは可能です。
彼の方は、仕事優先の考えがあり、後ろ向きです。
彼の気持ちを尊重すると、今後しばらくの間は、事務的に接するのが望ましいですかね。

  • << 366 ありがとうございます。 しばらくは業務優先で接したいという思います。 無理に関わらないようにしたいと思います。 ところで、最近タロットに興味を持っています。 カップ10逆は、家庭内のとトラブルや不幸では? 穏やか、喜びなのですか? すみません…

No.364 18/02/15 10:36
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 319 おはようございます😢💓 鑑定ありがとうございます😢 うれしい鑑定結果ですね😢 もこなさん🎵の鑑定通りに 来年の夏に前の職場に… 来年夏同僚は職場にいないです。
同僚の結果に、崩壊、ショックを受ける、災難と出ます。
金銭トラブルが起こるかもしれません。
そのことで、悲観的になるようです。

  • << 388 もこなさん🎵 鑑定ありがとうございます😢 元同僚は 職場にいないのですね(>_<) また一緒に働けないのは 寂しいです😢 元同僚が職場の人と 金銭トラブルや 人間関係悪化になってしまうと いうこと なのでしょうか(>_<) 今からでも防げないでしょうか(>_<)

No.365 18/02/15 10:44
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 320 ありがとうございます。何度も手放してしまおうかと思っていましたが、やはり続けていても意味が無さそうですね。確かにお金につながる事ではないので… 今後、お相手とやり取りはあるようですが、再会したり、仲良くなれる見込みは薄いと思います。
彼も、連絡したいと思ってますけれど、身動きが取れません。
膠着状態となります。

  • << 369 そうなんですね。結果からするとやっぱり忘れて前へ進む方がよいですよね?

No.366 18/02/15 11:06
ぷりん☆ ( ♀ ADHDv )

>> 363 近未来「カップ10逆」穏やか、喜び 結果「カップA」楽しいやり取り 彼の気持ち「ソードキング」仕事優先 彼の願望「ワンド6逆」去りたい… ありがとうございます。

しばらくは業務優先で接したいという思います。
無理に関わらないようにしたいと思います。

ところで、最近タロットに興味を持っています。
カップ10逆は、家庭内のとトラブルや不幸では?
穏やか、喜びなのですか?
すみません…

No.367 18/02/15 11:16
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 366 場合によって解釈は変わります。
私は、ワンド3やワンド4などと同様に、カップ10逆は正位置も逆位置も同じような意味合いになると思います。


ご自身の結果に「カップA」が出てました。それも受けて「カップ10逆」は穏やか、喜び、楽しさといった解釈をします。
読み方は人それぞれだと思います。

No.368 18/02/15 11:26
ぷりん☆ ( ♀ ADHDv )

>> 367 なるほど…
カップAですものね。
カップAの絵柄なんだか好きです。
奥が深いですね。興味深いです。
それぞれの意味プラス並んだカードと一緒に見るのですね。

しばらくは落ち着いて彼に接したいと思います。

昨日はチョコを会社へ持っていくことすらしませんでした。
やはりチョコを渡す機会はありませんよね?
もう自分で食べようと思っています。

  • << 436 カップAお気に入りなのですね。 はい。解釈取り違えないようにリーディングする力が大事ですよね。 職場で渡せる機会はありますが、結局渡さずじまいですかね。

No.369 18/02/15 11:52
rsunm ( lwiQv )

>> 365 今後、お相手とやり取りはあるようですが、再会したり、仲良くなれる見込みは薄いと思います。 彼も、連絡したいと思ってますけれど、身動きが取れ… そうなんですね。結果からするとやっぱり忘れて前へ進む方がよいですよね?

  • << 438 はい。しばらくは停滞気味ですから、他の方に目を向けるのも良いですね。

No.370 18/02/15 11:59
まかまか ( ♀ unQPv )

彼24
私25

付き合ったり別れたり2回くらい繰り返して、仲直りして、昨日電話でまた別れということになりました
どうしたら良いか自分でもわかりません。
喧嘩になると、無責任な彼に対して勢いで暴言を吐きまくってしまいます。

彼と今後復縁することはできますか?

あと、私はちゃんと結婚できるのかも不安です

  • << 446 今後彼との間に、穏やかなやり取りがあります。 お相手は復縁を望んでいますが、横やりが入る、また障害を感じるため、叶わないようです。 恋愛よりも仕事に傾くみたいです。 20代で結婚出来ると出ました。 

No.371 18/02/15 12:30
あべこ ( ♀ spxPv )

こんにちは

よろしくお願いします。

気になる年下の彼について見てください。
ずっと進展しません。
離れてしまっていくのが分かり、このまま終わってしまうと思うと残念でなりません。
彼には他に気になる人がいるのでしょうか?
私に対してどう思っているのでしょう?

よろしくお願いします。



  • << 448 他に気になる女性はいるのか? 一枚目に「YES」 現在の位置に「淑女」 他に気になる女性がいるみたいです。 その女性は一緒にいて楽しい方で、最近好きになった様子。友達でしょうか。 彼の方が彼女に接近すると出ました。 ご相談者様への気持ち 恋愛感情や下心はないと出ます。 ただ、今後もやり取りを続けたいと思っていて、離れなければならず、悩みや迷いがある様子。

No.372 18/02/15 13:53
みお ( ♀ NGWLv )

>> 305 ありがとうございます 残念です 今月の診察日に、通院は6月までにしたいと言おうと思っています 主治医は承諾しますか? お願い… 305をお願いします

  • << 376 主治医にそれを伝える意思は固まっていますか?

No.373 18/02/15 14:16
nico ( AraQv )

向こうからのモーションで気になりはじめた方がいますが既婚者子ナシです。
どう思ってるのか見てください。
遊ばれているのでしょうか?

よろしくお願いします。

  • << 450 現在、彼からのモーションはありますか? 彼の気持ちの位置に、消極性、停止状態をあらわすカードが出ました。 彼がモーションかけた際に、ご相談者様は警戒してましたか? またその時、彼を取り巻く状況が悪く、思い悩む事や疲労や負担がありました。 したがって、積極的な気持ちが萎んでしまった様子。

No.374 18/02/15 15:17
rainbow-rose ( ♀ sqMLv )

>> 318 ありがとうございます そうだったのですか。SNSのブログでは彼女とのツーショット写真がなかったので別れたのかなと思ってました 前回占… 318です
すみませんが、よろしくお願いします

  • << 378 会いたがってるみたいです。 今年中会える機会に恵まれないと思います。

No.375 18/02/15 16:54
こまちゃん ( ♀ fbQpc )

>> 362 報告ありがとうございます。 復縁、元いた場所に復帰というような意味のカードが2枚出てるので、異動しないかもしれません。 ご相談者様の… もこなさん、ありがとうございます✨


異動しないかもなんですね✨やっぱり嬉しいです😅でも、担任からはずれたら会話なんてゼロに等しいです。。担任であっても、日常会話なんて無いですし😅
はぁ~。。。



結婚はしないんですね。。ちょっとホッとした自分が嫌になります😣⤵
先生が結婚しようが独身でいようが私には一切関係ないのに⤵


4月に新担任になったら私の気持ちも切り替わりますかね😅


ちなみに、13日に授業参観と学級懇談会があり先生に会えましたが、個人的な会話はゼロでした。先生、1年間ありがとうございました❗とだけ伝えられて満足です(´`)


担任が気になると、億劫な懇談会とかが楽しみになるので、そこだけは私にとってプラスでした(^^;


またお邪魔しますね。ありがとうございました✨

  • << 420 もこなさん😫💦上司が3月1日付けで他店舗に異動する事になりました、、、😢 たったの1年で😫😫😫 やる気が全く出ません😫悲しいです⤵⤵⤵ 占いお願いしますm(._.)m 私は新しい上司とうまく行きますか。(恋愛ではなく、友好関係です😅) よろしくお願いします😫✨

No.376 18/02/15 17:17
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 372 305をお願いします 主治医にそれを伝える意思は固まっていますか?

  • << 417 もし占いをすることができないのでしたら、占いはできないというお返事でいいです お願いします

No.377 18/02/15 17:21
みお ( ♀ NGWLv )

>> 376 はい
必ず伝えます

No.378 18/02/15 17:22
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 374 318です すみませんが、よろしくお願いします 会いたがってるみたいです。
今年中会える機会に恵まれないと思います。

No.379 18/02/15 17:23
AYU ( jgqQv )

はじめまして。
別れた彼とやり直すのは無理なのか見ていただけませんか?
私が別れを受け入れられず、きっと無理なのもわかってるんですが、やっぱり好きなんです。
彼の曖昧な言動と態度に別れてから振り回され、今は最悪な状況です。別れる前から二股されていたかもしれません。
このまま別れて別々の人生を歩んだ方がいいのか…。
よろしくお願いします。

  • << 451 ご相談者様の結果に、障害を感じる、邪魔が入る。 そして、かかわり合いに、神経質になると出ました。 彼の方は、すでに過去を断ち切っています。 よって、復縁の見込みは薄いと思います。 その二股は解消されていますか? もう一方の女性を選んだ可能性があります。

No.380 18/02/15 17:33
ゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )

No.324です。
是非宜しくお願いいたします

No.381 18/02/15 17:41
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 321 もこなさん、沢山のご相談がある中私の鑑定もして頂きありがとうございます(>ㅅ<) やはり、彼は私との関係を断ちたいと思って… 疲れはててるのが理由です。仕事ですかね。
接近しようか離れようか揺らいでいて不安や不信感が強いです。
疲労が回復したら接近してきます。

  • << 390 再度の鑑定ありがとうございます(*^ ^*) 疲れはてて関係を断ち切りたいと思ったのですね…。 確に、仕事は少し忙しくなってきたと言っていましたし、時期的にも忙しくなる時期のような事を言っていました。 ただ、私と会った翌日に突如、知り合うキッカケとなった婚活アプリを退会し連絡が来なくなったので、いい人が現れたんだと思ってました(;_;) 今現時点で、日曜日に送ったLINEは未読です。 彼が抱く不安や不信感がどんなものかは分かりますでしょうか? そして、疲労が回復するのがいつ頃か、見ていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

No.382 18/02/15 17:51
マミー ( 30代 ♀ 1X6Ov )

>> 331 人から指摘された事や過去の出来事については気にしなくなります。 ただ、他のことを気にするようです。 こちらの返事飛ばしてすみません。どんなことを気にしますか?

  • << 452 人とのかかわり合い、対話について気にすると出ました。

No.383 18/02/15 17:56
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 322 返事が遅くなりました、すみません。たしかに当時Eさんはひどく精神がやんでいました。半年時間をおいておちつき元気になってきたんでしょうね。納得… 「YES」が出たので、妊娠してると思います。
妊娠してる場合、コウノトリか淑女のカードが出るように念じながらルノルマンカードを引くと、4枚中2枚がコウノトリと淑女でした。

  • << 401 ありがとうございました。やっぱりですか。まだ検査できないので検査したら報告しにきますね。

No.384 18/02/15 18:08
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 323 もこなさん、占い&お返事、ありがとうございますm(__)m✨ 相手側とは病院の受付なのですね。 患者が先生宛てに手紙を持… やり過ごせるみたいです。

今の先生にも手紙の件が知れると思います。
ご相談者様が元の先生に戻ろうとしてる、二人のうち元の先生を選んだと、今の先生は感じると出ますので。

No.385 18/02/15 18:16
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 324 是非私も占いを希望します 宜しくお願いします ご飯に行きたい男性がいるのですが、ラインが来ません 会うのは実現しますか? … 時間はかかりますけれど、会えます。
半年以上一年以内に実現します。

No.386 18/02/15 18:17
ゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )

>> 385 ありがとうございます

ちなみにお相手は、私の事はどう思っておりますか?


あと、最後になりますがバイトは決まるでしょうか?心配で気になります

  • << 454 お相手は、勤勉で仕事に励んでるため、身動きがとれない状況。 そのため、ご相談者様とやり取りしたいと思ってますが、難しいみたいです。 彼は、それを望んでいませんけれど、次会う時は二人きりかもしれません。 バイト探しは、神経質になる、また協力者に恵まれず、劣勢に立たされますが、三ヶ月以内に見通しがつくと思います。

No.387 18/02/15 18:22
ゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )

>> 386 何度も申し訳有りません
会うのは二人きりで会えそうでしょうか?



バイトの方は決まるか不安です

No.388 18/02/15 18:40
おこなちゃん ( 20代 ♀ NfgQv )

>> 364 来年夏同僚は職場にいないです。 同僚の結果に、崩壊、ショックを受ける、災難と出ます。 金銭トラブルが起こるかもしれません。 そのことで… もこなさん🎵
鑑定ありがとうございます😢


元同僚は
職場にいないのですね(>_<)

また一緒に働けないのは
寂しいです😢


元同僚が職場の人と
金銭トラブルや
人間関係悪化になってしまうと
いうこと
なのでしょうか(>_<)

今からでも防げないでしょうか(>_<)

  • << 457 職場での人間関係が悪化する展開とはならないと出ました。 元同僚がお金に困るようになる可能性は高いです。 不経済である上に、疲労が重なり職場を離れる様子。 防ぐには、健康を維持する事ですね。

No.390 18/02/15 20:00
☆きよ☆ ( ♀ creOv )

>> 381 疲れはててるのが理由です。仕事ですかね。 接近しようか離れようか揺らいでいて不安や不信感が強いです。 疲労が回復したら接近してきます。 再度の鑑定ありがとうございます(*^ ^*)

疲れはてて関係を断ち切りたいと思ったのですね…。
確に、仕事は少し忙しくなってきたと言っていましたし、時期的にも忙しくなる時期のような事を言っていました。

ただ、私と会った翌日に突如、知り合うキッカケとなった婚活アプリを退会し連絡が来なくなったので、いい人が現れたんだと思ってました(;_;)
今現時点で、日曜日に送ったLINEは未読です。

彼が抱く不安や不信感がどんなものかは分かりますでしょうか?
そして、疲労が回復するのがいつ頃か、見ていただけたらと思います。
よろしくお願いします。

  • << 458 アプリを退会したのも、疲労が理由みたいです。 ご相談者様に対して不安や不信感を、抱いています。 彼は、ご相談者様が何か隠し事をしてると考えています。 三ヶ月以内に連絡が入ると出ました。 疲労が回復するのは四ヶ月後です。

No.392 18/02/15 21:16
rainbow-rose ( ♀ sqMLv )

ありがとうございます

来月上旬に横浜に行くことになりました
楽しいイベントになりますか?
よろしくお願いします

  • << 460 楽しいイベントになりますか? 一枚目に「YES!」

No.393 18/02/16 00:23
るるすけ ( 20代 ♀ nlgQv )

>> 361 お相手は、ご相談者様の事を恋愛対象として意識しておらず、 明るい女性と思っていて一緒にいて楽しいみたいです。 ただ、かかわり合いに慎重に… 鑑定ありがとうございます!
慎重になっているとは立場上問題でですか?
ショックな出来事とは具体的にどのようなことでしょうか?防ぐ方法とかありますか?

  • << 465 立場上問題があるわけではないみたいぇす。 ショックな出来事とは具体的にどのようなことなのかと占いました。 彼は、疲労が重なり、無気力となります。 別離、一新するといったカードが並ぶので、変化があるようです。 それを防ぐ方法はあるのか? 「NO」と出ました。

No.394 18/02/16 02:11
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 325 ありがとうございます。 一緒に住んでるんですが 私の中ではルームシェアのような感覚で体の関係も1年以上ありません。 彼は私に対… 彼は、打算的ではありません。ご相談者様とのコミュニケーションを求めています。
ショックな出来事や災難に見舞われて、何かから離れたいと思っている様子。
ストレスや負担を感じています。

お二人の関係性は続いていき、やがて、ご相談者様の心境も穏やかになります。
平穏な会話をあらわすカードが出ました。


  • << 407 彼のお店が潰れ今かなり大変な状況なんです。 当たっていて本当に ビックリしました。 彼に対して好きという気持ちはなく情でいるのですが私もこらからの人生を別々で生きていきたいとおもっているのですが色んなしがらみがあります。 私が彼と別れる事は難しいのでしょうか?

No.395 18/02/16 02:20
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 328 占って頂きありがとうございます。 確かに旦那は福岡にあまり行きたくなく、逆に私は福岡の方が、と 判断が難しい状況です。 どちらに住… 他で子育てすると、協力者に恵まれず、停滞します。ご相談者様にとっては、福岡に移る方が良いでしょうね。
一方、ご主人は不満を抱きます。

No.396 18/02/16 02:30
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 329 こんばんは。 以前占って頂いた時の今年出会う人についてですが、その人は私が今いる場所より遠い所にいる人でしょうか?出会う場所は遠い場所… 近場だと思います。

依然として印象は悪くありません。
今月は連絡入らないです。

  • << 404 ありがとうございます! 近場なんですね。イベントか何かに行った際に出会えるんでしょうか。 印象は悪くなってないようで安心しました。 もうひとつお願いします。仕事で出張に行くんですが、同行者は恋愛関係などを望んではいないでしょうか?仕事仲間か友人として思っていますか?

No.397 18/02/16 02:45
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 337 ありがとうございました。 まだ無視が続くみたいなので、話した時にしますね…。 あといいですか?私は直感的なものはありますか?… 「星」「吊るされた男」「月逆」などインスピレーションをあらわすカードが並んでいるので、直感が鋭いと思います。
良い判断が出来るみたいです。

  • << 400 ありがとうございました。 そうなのですね。活用していきます‼

No.398 18/02/16 02:54
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 342 もこなさん、いつもありがとうございます。 おじさんとは、昨日は少し心が通じた気がしました。 今回は別件でご相談させてください。 最近、… 他の方法ではなく食事制限でダイエット成功するみたいです。神経質になりますが、一新する、美しくなると出ました。

No.399 18/02/16 03:53
ネムタン ( ♀ JRVPv )

>> 398 もこなさん、ありがとうございました。
ハードワーク過ぎて、ダイエットアプリは三日坊主気味です(^^;
食事制限で、ガンバってダイエットします(⌒‐⌒)
すぐに結果は出ないと思いますが、また報告します。

No.400 18/02/16 04:18
春花 ( bAONv )

>> 397 「星」「吊るされた男」「月逆」などインスピレーションをあらわすカードが並んでいるので、直感が鋭いと思います。 良い判断が出来るみたいです。 ありがとうございました。

そうなのですね。活用していきます‼


投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧