注目の話題
男性に質問です!
どういう印象なのか?
シングルマザーの恋愛

タロット占い練習10

No.260 18/02/10 08:09
Kinaco ( ♀ JJfQv )
あ+あ-

≫231

もこなさん、おはようございます。
連投のレスになりごめんなさい。

昨日占いの結果をいただいた直後に彼から連絡がきて、二人で数ヶ月後に予定していたイベントを仕事の都合でキャンセルせざるを得ないと言われました。

特に私が楽しみにしていたし、そのイベントがなくなると、それまでの休日の過ごし方も変わってくるので、私にどう伝えようかとても悩んだと書いてありました。

今回の占いの結果はこの件についてのことだったのでしょうか?
彼は別れを考えている様子が全くありませんし、もこなさんが私の件を占ってくださったタイミングと今回のトラブルが同じタイミングだったので…

ただこのトラブルが私達の関係に悪影響となるのは間違いないと思うのです。

彼が楽しさや平和を望んでいるのはまさにその通りだと思うので、私もメンタルを強化して前向きに明るく!と努力していますが、次から次へと障害があり私も諦めてしまいそうになります(泣)

260レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧