注目の話題
これが、ありのままの俺
産んでもらった親の介護をしない子ども
婚活する時の服装

タロット占い練習10

No.247 18/02/10 03:05
白色 ( o1kLv )
あ+あ-

≫244

すごいですね。今その時のことを思い返してましたが、なるほど。そうです!主さんの仰る通りで、言われてみると まさしく場当たり的な発言だと思います。
なんか変な感じだったんです。
なのでそう言われたら かなり納得です。主さんは、なんでそんなに分かるんですか?

霊感は無いと仰ってましたが、そうなると、タロットで感が研ぎ澄まされてきて、どんどん感が鋭くなってらっしゃるのでしょうか?
いつも凄いなぁって思ってます!

それと、、歯の今後は、今回の件が終わったら、大掛かりな内容の事もしなくて良さげなんですね。それは良かったです。
ほんとに、もうこりごりと言うか、、、
大掛かりな事は、もう精神的にも身体的にもきつくて、、、

私の場合は、歯医者とは切っても切れないと言うか、、これまでも これからも歯医者とは縁が切れそうもないですし、、
普通の人みたいな人並みの歯の状態でありたかったです、、
そしたらこんなに苦しまなくて済んだのに、、
でもそれが自分と割り切るしかないですね。
辛いけど頑張って耐えていきます!ありがとうございます。

私のことだから、また来ると思います。すみません いつも いつも助けてもらって、、、
主さん いつも相談を受け入れてくださり感謝してます。ありがとうございます。

247レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧