注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
一人ぼっちになったシングル母
ピアノが弾けるは天才

タロット占い練習10

レス500 HIT数 26338 あ+ あ-

もこな( ♀ CgMOv )
18/02/20 22:02(更新日時)

タロット占い練習9の続き。

18/02/10 06:31 追記
結果に対して外れてそうなどの感想下さい。

No.2597305 18/02/03 23:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.500 18/02/20 22:02
しず ( 30代 ♀ MnpQv )

>> 494 その近辺と出ます。 ありがとうございます!
必ず手元に戻ってきますか?

No.499 18/02/20 21:30
あーちゃん ( YVfQv )

>> 495 ルノルマンカードに家をあらわすカードがあります。 それは意味あり気な夢ですね。 落ち着くと良いですね。 やはり、ルノルマンカードですね。

はい。しかも全く未練のない元々カレとの夢の方が穏やかで目覚めも良く...次に見た夢は全く逆だったのでキツかったです💧

...でも1、2ヵ月はやり取りがないとのことでしたものね。

年末からずっと全く落ち着かなかったのですが、お陰様でようやく少し落ち着きを取り戻すことができました。

彼にとって最善の選択ができたこともとても大きかったです。
その選択をして良かったと思っています。

もこなさん、何度も何度も占っていただいて、たくさん助けていただきまして、本当に本当にありがとうございましたm(__)m

しばらくは様子をみることにして、また動き等あった際にお邪魔させていただきます🙇🏻‍♀️

No.498 18/02/20 21:24
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 442 恵まれないと思います。 机の上に置くことは可能性ですが常に人がいますしね。義理としてももう今更って感じになりますし。 直接渡すの… 自分の事はまず当たりませんよね。


「ワンド8」「戦車」が出て、貰うと思ってたみたいです。警戒してました。

No.497 18/02/20 20:53
白色 ( o1kLv )

>> 493 散歩をやめたのが理由ですか? 一枚目に「YES」 それですね。 前歯は、現状維持がままならずいずれ手術するかもしれません。… ありがとうございます!やっぱりですか⁈歩かなくなったのが覿面に現れたと言うわけですね
歩く事の重要性を今日改めて感じてますm(_ _)m
また歩くようにして少しでも痩せたらと思います‼︎
あまりにも太りましたので、、

歯は悲しい結果ですね、、、
ほんと頭が痛いです(>_<)

歩かなくなったのが原因とわかっただけでも助かりました!
ありがとうございました!

No.496 18/02/20 18:20
みい ( 30代 ♀ znKJv )

去年から、職場へのクレームと個人宛にクレームが多発しています。
クレームをつけた人は同じ人で悪意を持っているのでしょうか?
それとも別々の人からで、クレーム内容は正確なのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

No.495 18/02/20 17:44
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 440 ありがとうございますm(__)m 一週間程前に電話で鑑定師の方に「4月に彼のお家って出てるんですよね...」と言われ、その時は荷物のこ… ルノルマンカードに家をあらわすカードがあります。

それは意味あり気な夢ですね。
落ち着くと良いですね。

  • << 499 やはり、ルノルマンカードですね。 はい。しかも全く未練のない元々カレとの夢の方が穏やかで目覚めも良く...次に見た夢は全く逆だったのでキツかったです💧 ...でも1、2ヵ月はやり取りがないとのことでしたものね。 年末からずっと全く落ち着かなかったのですが、お陰様でようやく少し落ち着きを取り戻すことができました。 彼にとって最善の選択ができたこともとても大きかったです。 その選択をして良かったと思っています。 もこなさん、何度も何度も占っていただいて、たくさん助けていただきまして、本当に本当にありがとうございましたm(__)m しばらくは様子をみることにして、また動き等あった際にお邪魔させていただきます🙇🏻‍♀️

No.494 18/02/20 17:42
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 439 いつも手を洗う1箇所の手洗い場があるのですが その近辺でしょうか? その近辺と出ます。

  • << 500 ありがとうございます! 必ず手元に戻ってきますか?

No.493 18/02/20 16:36
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 431 ありがとうございます! ◯とサプリについて、 ◯は飲み始めたばかりなんで、まだ効くか期待はしたいですけど、半信半疑です、、 期待出来な… 散歩をやめたのが理由ですか?
一枚目に「YES」
それですね。



前歯は、現状維持がままならずいずれ手術するかもしれません。

  • << 497 ありがとうございます!やっぱりですか⁈歩かなくなったのが覿面に現れたと言うわけですね 歩く事の重要性を今日改めて感じてますm(_ _)m また歩くようにして少しでも痩せたらと思います‼︎ あまりにも太りましたので、、 歯は悲しい結果ですね、、、 ほんと頭が痛いです(>_<) 歩かなくなったのが原因とわかっただけでも助かりました! ありがとうございました!

No.492 18/02/20 11:00
みさき ( rupQv )

>> 473 この先一年前後、ご相談者様は別離を望みながらも、様子見するみたいです。 二年以内に破局します。 ありがとうございます。

別れるのは私の中でも決めています。

別れたいのですがなかなか
今の状況で別れられず
悩んでいますが安心しました。

別れた後の彼が心配で
ちゃんと生きていけるのか
新しい彼女が出来るのか
見ていただきたいです。

No.491 18/02/20 09:06
なっちゃん ( ♀ RZN6c )

>> 354 近未来に、慎重になる、結果に、ショックを受けると出るので、おそらく希望する会社には就けないと思います。 コミュニケーション能力に優れて… お礼遅くなりすいません…鑑定ありがとうございます希望の会社には就けないんですね…
転職はしたいので、今の会社より働きやすい会社も難しいのでしょうか?

No.490 18/02/20 03:03
Think ( deaOv )

>> 467 同行者は恋愛関係を望んでいるか? 「NOT THE RIGHT TIME」そのタイミングではない 友人ではなく話しやすい仕事仲間として見… ありがとうございます!
話しやすい仕事仲間、まさにそうだと思います。すごいです。
恋愛関係にはならなそうなのは安心しました。

最近気分が落ちやすく心身共に調子が悪い時が続いているのですが、暖かくなってくるとともに健康的になってきますか?
仕事の調子が上がるかも見て頂きたいです。
よろしくお願いします。

No.489 18/02/19 20:38
ネムタン ( ♀ JRVPv )

>> 479 ご相談者様が迷い悩む、不安に感じると出て、停滞する様子。 近未来にショックを受けると出ることから、不採用となる可能性があります。 … もこなさん、ありがとうございました。
まだ動かない方が良いのですね・・・
逆にどうしたら、おじさんと上手くいきますか?
また、親兄弟から私は精神的におかしいと言われていますが、本当に病気なのでしょうか?
だから、周りと上手くいかないのでしょうか?
私の目から見ると、親兄弟の方がおかしいと思っています。。。
復縁も新しい霊符を購入し、まだ頑張ろうと思っています。
もうメッセージを送ってから1ヶ月以上経ち、未だに返事も既読マークも付きません。
というより、送信済みマークも無いので、そもそも送られているのかも疑問です。
今月末まで返信が無ければメッセージは、やはり削除した方が良いのでしょうか?

No.488 18/02/19 20:26
のあ ( ♀ gdTPv )

長く利用している地元の美容室があるのですが、先月に電話で美容師さんと軽い口論をしてしまいました。
客観的に見て、美容師さんの方が悪いです。
わたしは謝罪をしましたが、美容師さんも謝罪をしました。
わたしは同じ日に短い電話を3度かけています。
この美容室は、経営者と雇われた美容師の二人で営業していて、軽い口論をしてしまったのは雇われた美容師さんです。
この美容室をまた利用してもいいですか?
美容室をかえる方がいいですか?
わたしは地元の美容室がよくて、いつもこの美容室に行っていました。
お願いします。

No.487 18/02/19 18:56
あべこ ( ♀ spxPv )

>> 448 他に気になる女性はいるのか? 一枚目に「YES」 現在の位置に「淑女」 他に気になる女性がいるみたいです。 その女性は一緒にいて… 鑑定ありがとうございます

そうですか!
それならそれでよかったです(•ω•)

やりとりを続けたいとはどーいった意味でしょう
離れなければならず迷っているというのも気になります…
物理的に離れなければならない(転勤など)ということでしょうか?
それとも、都合よくキープしたいという意味でしょうか?

よろしくお願いします。

No.486 18/02/19 18:15
みお ( ♀ NGWLv )

>> 485 ありがとうございます

No.485 18/02/19 18:10
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 430 削除されたレス 主治医はからだが良くなったなど前向きな言葉をかけると出ます。穏やかなカードが並んでいます。

No.484 18/02/19 17:59
マミー ( 30代 ♀ 1X6Ov )

>> 483 もこなさんありがとうございます🔮

未来の占いはブレてしまうことがあるんですね。

男性はいろんな人とコミュニケーションとろうとしているんですね。

No.483 18/02/19 17:53
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 426 2月のいじってくる男性がいじってくる占いははずれてしまいました。男性の占いを頼みぎましたかね?あまり同じ占いをするとずれてしまうと聞きますが… 外れてると良いですね。ブレる上に、未来についての占いは精度が下がるかもしれませんね。

ご相談者様に限らず、コミュニケーションを取るために目を合わせるようにしてると出ます。

No.482 18/02/19 17:19
こまちゃん ( ♀ fbQpc )

>> 480 そういえば、別離のカードが並んでいましたね。実は今回の事を暗示していたのですかね。 私が思い出したのは、上司の気持ちを占った際に、別離… もこなさんありがとうございました!!

そうでしたね👀‼上司の気持ちも別離でしたね😫


上司の上司が今日店舗に来たので聞いてみました。


上司は、もっと忙しい店舗に行きたい願望があったみたいです⤵

結果を出したらいいですよ。と上司の上司が答え、見事に上司は結果を出しました。。。なので、おめでとうという気持ちで送り出して欲しいと言われました😢

あ~(;_;)悲しい😢😢😢
失恋したみたいにぽっかり穴が開きました😒⤵


しかも、新しい上司とはうまく行かないんですね😱💦

イヤだ~⤵⤵⤵でも、仕事なので頑張ります😣✊


ありがとうございました✨


またお邪魔しますね😄💓

No.481 18/02/19 17:00
rai ( 20代 ♀ 0j8Nv )

>> 474 好きだけど付き合えない自分に対して思い悩んでいます。 彼の中にお好きな気持ちはあります。 傷付けないための口実として、出会いの件… 占っていただきありがとうございます。もこな様すごいです。彼は過去に浮気をされて傷ついた経験があり、その時の話を聞かせてくれたことがあります。もこな様の言う通り相当傷ついたようです。

彼の方に好きな気持ちがあると聞いて安心しました。それならば尚更私は諦めたくないと思ってしまいます。これから先私が何を頑張っても彼女にして貰えることはないのでしょうか。何かアドバイスがあれば再度占っていただきたいです。
宜しくお願い致します。

No.480 18/02/19 15:52
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 420 もこなさん😫💦上司が3月1日付けで他店舗に異動する事になりました、、、😢 たったの1年で😫😫😫 やる気が全く出ません😫悲しいです⤵⤵… そういえば、別離のカードが並んでいましたね。実は今回の事を暗示していたのですかね。

私が思い出したのは、上司の気持ちを占った際に、別離のカードが出てたことです。
そのときは、シフトの関係で中々会えないとおっしゃっていました。
これもまた、異動を示してたのでしょうか。


新しい上司とは、上手くいかないかもしれません。
職場のどなたかと上司が対立します。
ご相談者様がこの方に苦手意識を抱くみたいです。かかわり合いになりたくないと考えます。
上司からすると、可もなく不可もなくですね。

  • << 482 もこなさんありがとうございました!! そうでしたね👀‼上司の気持ちも別離でしたね😫 上司の上司が今日店舗に来たので聞いてみました。 上司は、もっと忙しい店舗に行きたい願望があったみたいです⤵ 結果を出したらいいですよ。と上司の上司が答え、見事に上司は結果を出しました。。。なので、おめでとうという気持ちで送り出して欲しいと言われました😢 あ~(;_;)悲しい😢😢😢 失恋したみたいにぽっかり穴が開きました😒⤵ しかも、新しい上司とはうまく行かないんですね😱💦 イヤだ~⤵⤵⤵でも、仕事なので頑張ります😣✊ ありがとうございました✨ またお邪魔しますね😄💓

No.479 18/02/19 15:34
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 418 もこなさん、いつもありがとうございます。 昨日、おじさんへのイライラがMAXになり、社内の他の人達にも引かれてしまうほどでした・・・ お… ご相談者様が迷い悩む、不安に感じると出て、停滞する様子。

近未来にショックを受けると出ることから、不採用となる可能性があります。

転職はまだ先になると出ました。

  • << 489 もこなさん、ありがとうございました。 まだ動かない方が良いのですね・・・ 逆にどうしたら、おじさんと上手くいきますか? また、親兄弟から私は精神的におかしいと言われていますが、本当に病気なのでしょうか? だから、周りと上手くいかないのでしょうか? 私の目から見ると、親兄弟の方がおかしいと思っています。。。 復縁も新しい霊符を購入し、まだ頑張ろうと思っています。 もうメッセージを送ってから1ヶ月以上経ち、未だに返事も既読マークも付きません。 というより、送信済みマークも無いので、そもそも送られているのかも疑問です。 今月末まで返信が無ければメッセージは、やはり削除した方が良いのでしょうか?

No.478 18/02/19 15:00
ままこ ( ♀ TTOPv )

>> 475 なるほど! 五年前の投稿の件やいきさつを占いました。 ダーリンと記載しての投稿はノリと出ます。 そして、やたらと別離のカードが並ん… こんにちは、本当に何度もありがとうございます。。(/_;)
そうなのですか。。もこなさまに仰っていただいてから、もう一度わたしが見ることのできるSNSをさらってきたのですが、記念日のような写真、投稿を見つけてしまい落ち込んでいました。。orz

やはり近くに住む前遠方にいたころからかなり一緒に過ごしている投稿(写真や動画も載せていたので確実です)、ここ1年では一緒にいると匂わせるような投稿が多々ありました。

それでも交際自体はしておらず、身体の関係もなく、ということなのですかね。
それで今も友達のような関係が続いている、もしくは少し前まで続いていた。
であればもちろん多少気持ちは持ち直せるのですが。。
どうにかもこなさまのいう、真相にたどり着けたら一番ですね。。

ちなみに、彼から以前月付き合っていた人と別れた時期を聞いているのですが、もこなさまに見ていただくといつ頃になりますでしょうか。
そしてこの人はもちろん、前記のMさんではないのですよね。。

なんだか複雑で混乱してきました。
しかし、SNSとは怖いものですね。自分がそういうものを見つけてしまいがちなこともあるのですが、本名を知らなくてもここまで知ることができてしまって。。
私の場合は別れた時点ですべての相手につながる投稿など削除しているので、こういったものをいつまでも残しておく気が知れません。。

No.477 18/02/19 13:57
春花 ( bAONv )

>> 472 二人はソウルメイトですか? 一枚目に「YES!」 ご相談者様の感じた通り、彼とは非常にご縁が深いです。 ありがとうございました。

そうだと思います。縁はあるものの、進展はなしです。

ちなみに彼は私との縁をどう感じてますか?私との縁が続いたらいい、とか思ってくれてますか?


No.476 18/02/19 13:57
アロマ ( 30代 ♀ GnIKv )

>> 471 一緒にいた時の彼の気持ちは、優しさや寛大さをあらわすカードが出ました。 お相手は、疲労があり、頻繁に連絡出来ないと考えながらも、や… 主さん何度もありがとうございます。

そもそも会えないのはほんとに仕事が忙しいからですか?
私に会う時間をあえて作らない様にしてる訳ではないですか?

別れを考えているんですね...
悲しいです。

あと、来月会えるという結果ですが、それは彼からのお誘いでしょうか?
また私が誘ったり催促して、都合をつけてもらう様な形なんでしょうか?
あまり誘ったりしたら迷惑や負担になってしまうのかなと思ったりもして...。

スミマセン、よろしくお願いします。

No.475 18/02/19 11:09
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 416 おはようございます。他のSNSについては閲覧出来ない非公開のものもあり、見ることが出来ません。しかしわたしがお伝えしたものについては全て遡っ… なるほど!

五年前の投稿の件やいきさつを占いました。
ダーリンと記載しての投稿はノリと出ます。
そして、やたらと別離のカードが並んでいます。
五年以上さかのぼると、やはり彼の方が彼女に接近したかったけど、まとまらなかったみたいです。

  • << 478 こんにちは、本当に何度もありがとうございます。。(/_;) そうなのですか。。もこなさまに仰っていただいてから、もう一度わたしが見ることのできるSNSをさらってきたのですが、記念日のような写真、投稿を見つけてしまい落ち込んでいました。。orz やはり近くに住む前遠方にいたころからかなり一緒に過ごしている投稿(写真や動画も載せていたので確実です)、ここ1年では一緒にいると匂わせるような投稿が多々ありました。 それでも交際自体はしておらず、身体の関係もなく、ということなのですかね。 それで今も友達のような関係が続いている、もしくは少し前まで続いていた。 であればもちろん多少気持ちは持ち直せるのですが。。 どうにかもこなさまのいう、真相にたどり着けたら一番ですね。。 ちなみに、彼から以前月付き合っていた人と別れた時期を聞いているのですが、もこなさまに見ていただくといつ頃になりますでしょうか。 そしてこの人はもちろん、前記のMさんではないのですよね。。 なんだか複雑で混乱してきました。 しかし、SNSとは怖いものですね。自分がそういうものを見つけてしまいがちなこともあるのですが、本名を知らなくてもここまで知ることができてしまって。。 私の場合は別れた時点ですべての相手につながる投稿など削除しているので、こういったものをいつまでも残しておく気が知れません。。

No.474 18/02/19 10:45
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 412 占っていただきありがとうございます。やはりそうなのですね。 彼が思い悩むというのは何に対してでしょうか?自分に気持ちがないのに好きでいる私… 好きだけど付き合えない自分に対して思い悩んでいます。

彼の中にお好きな気持ちはあります。

傷付けないための口実として、出会いの件を引き合いに出したわけではなく、非常に彼は引け目を感じています。

他の理由もあります。
過去の女性関係でショックを受けた事があふため、交際に対して臆病になっている様子。
現在は、立ち直ろうとしてますが、浮気をされたのかもしれません。

  • << 481 占っていただきありがとうございます。もこな様すごいです。彼は過去に浮気をされて傷ついた経験があり、その時の話を聞かせてくれたことがあります。もこな様の言う通り相当傷ついたようです。 彼の方に好きな気持ちがあると聞いて安心しました。それならば尚更私は諦めたくないと思ってしまいます。これから先私が何を頑張っても彼女にして貰えることはないのでしょうか。何かアドバイスがあれば再度占っていただきたいです。 宜しくお願い致します。

No.473 18/02/19 10:25
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 407 彼のお店が潰れ今かなり大変な状況なんです。 当たっていて本当に ビックリしました。 彼に対して好きという気持ちはなく情でいるの… この先一年前後、ご相談者様は別離を望みながらも、様子見するみたいです。
二年以内に破局します。

  • << 492 ありがとうございます。 別れるのは私の中でも決めています。 別れたいのですがなかなか 今の状況で別れられず 悩んでいますが安心しました。 別れた後の彼が心配で ちゃんと生きていけるのか 新しい彼女が出来るのか 見ていただきたいです。

No.472 18/02/19 10:19
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 406 削除されたレス 二人はソウルメイトですか?
一枚目に「YES!」
ご相談者様の感じた通り、彼とは非常にご縁が深いです。

  • << 477 ありがとうございました。 そうだと思います。縁はあるものの、進展はなしです。 ちなみに彼は私との縁をどう感じてますか?私との縁が続いたらいい、とか思ってくれてますか?

No.471 18/02/19 10:06
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 405 主さんありがとうございます。 そうですか...というより、そうですよね。 受け入れる気があるなら、今の様な状態や彼の態度になる訳ない… 一緒にいた時の彼の気持ちは、優しさや寛大さをあらわすカードが出ました。


お相手は、疲労があり、頻繁に連絡出来ないと考えながらも、やり取りは増える暗示が出ます。
ただし、これからも彼の都合に振り回される様子。

会えないためご相談者様との別れを考えていますが、自分からは切り出さないと思います。

  • << 476 主さん何度もありがとうございます。 そもそも会えないのはほんとに仕事が忙しいからですか? 私に会う時間をあえて作らない様にしてる訳ではないですか? 別れを考えているんですね... 悲しいです。 あと、来月会えるという結果ですが、それは彼からのお誘いでしょうか? また私が誘ったり催促して、都合をつけてもらう様な形なんでしょうか? あまり誘ったりしたら迷惑や負担になってしまうのかなと思ったりもして...。 スミマセン、よろしくお願いします。

No.470 18/02/19 08:18
ぴーち ( 8vFnc )

>> 459 いいえ。それらは、今の先生の耳に入らないと出ました。 今の先生は、やり取りしようと接近してくるようで、気まずくなる事もありません。 おはようございますm(__)m

占い、ありがとうございました✨
それらは、今の先生の耳に入らないのですね。
今の先生は接近してくる、との事なので、それらを言っても、今の先生に診てもらうという事なんですかね…。

しばらく様子見てみてみます(^-^)
何度も占っていただき、感謝ですm(__)m
💦
また何かありましたら、お願い致します🙏✨✨
ありがとうございました☆

No.469 18/02/19 07:47
ミル ( 20代 ♀ uEVMv )

>> 330 同棲を実現させるのは難しいかもしれません。お互いに慎重です。  まず、経済的な事情が妨げになります。 ご相談者様が、迷い悩むようです… 占っていただき、ありがとうございました!
そうですね、朝から晩まで働いてお金は貯めようと思ってるんですが、生活費の出費や彼女に会いに行くお金で飛びますし、帰ってきたらすぐ仕事とハードワークです…。
彼女は確かに無意識にまだみせてない一面があるんじゃないかと思います。
彼女がO型なので余計「そういうわけじゃなかったんだけど…(言ってなかった)汗」みたいなところありますし、納得できます。

あと、現在資格を受験したあとなんですが、合格して道が開けるのか見て頂けるとありがたいです。

No.468 18/02/19 04:47
ゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )

>> 455 ありがとうございます。 彼は私の事を嫌ったりはしていませんか? 次会うときはというのは、何度か会ったりするのでしょうか?何月ごろにな… 何度も申し訳ありません。

因みに、その人と恋愛関係になるような事はありますか?

No.467 18/02/19 01:58
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 404 ありがとうございます! 近場なんですね。イベントか何かに行った際に出会えるんでしょうか。 印象は悪くなってないようで安心しました。 … 同行者は恋愛関係を望んでいるか?
「NOT THE RIGHT TIME」そのタイミングではない
友人ではなく話しやすい仕事仲間として見なしてます。

  • << 490 ありがとうございます! 話しやすい仕事仲間、まさにそうだと思います。すごいです。 恋愛関係にはならなそうなのは安心しました。 最近気分が落ちやすく心身共に調子が悪い時が続いているのですが、暖かくなってくるとともに健康的になってきますか? 仕事の調子が上がるかも見て頂きたいです。 よろしくお願いします。

No.466 18/02/19 01:54
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 403 いつもお疲れ様です。 新しく入ったバイト先で、昨日初めて会った男の子なのですが、 私にどんな印象を抱いたのか、この先どういう感情を持つよ… ご相談者様は、リーダーシップがある、責任感が強いというのが彼の抱いた第一印象です。
結構やり取りがあったのでは?

この先、彼は、ご相談者様に接近したいと思うのですが、身動きが取れず自重します。葛藤する様子。

No.465 18/02/19 01:38
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 393 鑑定ありがとうございます! 慎重になっているとは立場上問題でですか? ショックな出来事とは具体的にどのようなことでしょうか?防ぐ方法とか… 立場上問題があるわけではないみたいぇす。

ショックな出来事とは具体的にどのようなことなのかと占いました。
彼は、疲労が重なり、無気力となります。
別離、一新するといったカードが並ぶので、変化があるようです。

それを防ぐ方法はあるのか?
「NO」と出ました。

No.464 18/02/19 00:53
☆きよ☆ ( ♀ creOv )

>> 458 アプリを退会したのも、疲労が理由みたいです。 ご相談者様に対して不安や不信感を、抱いています。 彼は、ご相談者様が何か隠し事をしてる… 再度の鑑定ありがとうございます(>ㅅ<)

アプリを退会したのも疲労が原因なんですね。
最初に鑑定して頂いた時に身近な女性がいるとの事でしたが、その女性はこの先も彼の身近にいるのでしょうか?

私に対しての不安や不信感だったとは…。
隠し事はしてないつもりでしたが、何か引っかかってる事があるのですね。
3ヶ月以内に連絡が来るとの事で、自分を磨いて気長に待ちたいと思います☆
連絡が来るまで私からは何も連絡しない方がいいでしょうか?

何度も沢山のご相談すみません💦
ぜひよろしくお願いします。

No.463 18/02/18 23:33
こまちゃん ( ♀ fbQpc )

>> 420 もこなさん😫💦上司が3月1日付けで他店舗に異動する事になりました、、、😢 たったの1年で😫😫😫 やる気が全く出ません😫悲しいです⤵⤵… ちょっと前に、もこなさんから気になる事言われたなぁ。。と思い遡ってみました。タロット占い6のもこなさんのコメントの163に、別離のカードがやたら出ます。ってありました😣


当時は、主人の出張の事だと思いましたが上司の異動の事だったのかな。。と感じました💦

だとしたら、本当にすごいですね👀💦✨‼

3か月前から未来が分かっていたって事ですよね😓💦

今月はあと2回しか会えないです。来月送別会をやる予定ですが、、、

本当に突然過ぎて頭が真っ白です😢


どうしても伝えたくて💦失礼しました💦

No.462 18/02/18 23:03
おこなちゃん ( 20代 ♀ NfgQv )

>> 457 職場での人間関係が悪化する展開とはならないと出ました。 元同僚がお金に困るようになる可能性は高いです。 不経済である上に、疲労が重なり職… もこなさん🎵
こんばんは\(^^)/
鑑定ありがとうございます😢



元同僚とは
また一緒にお仕事したいので
あたしも出来る限り
会える時間を作って
話をできたらなと
思います💓


人間関係悪化に
ならないのは
よかったです😢💓


もしも元同僚が今の職場を
離れるとしたら
いつ頃になりそうでしょうか?

No.461 18/02/18 22:55
rsunm ( lwiQv )

今年引っ越しを考えていましたがいろいろ難しそうです。いつ引っ越しできるでしょうか?

No.460 18/02/18 22:52
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 392 ありがとうございます 来月上旬に横浜に行くことになりました 楽しいイベントになりますか? よろしくお願いします 楽しいイベントになりますか?
一枚目に「YES!」

No.459 18/02/18 22:48
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 391 削除されたレス いいえ。それらは、今の先生の耳に入らないと出ました。
今の先生は、やり取りしようと接近してくるようで、気まずくなる事もありません。

  • << 470 おはようございますm(__)m 占い、ありがとうございました✨ それらは、今の先生の耳に入らないのですね。 今の先生は接近してくる、との事なので、それらを言っても、今の先生に診てもらうという事なんですかね…。 しばらく様子見てみてみます(^-^) 何度も占っていただき、感謝ですm(__)m 💦 また何かありましたら、お願い致します🙏✨✨ ありがとうございました☆

No.458 18/02/18 22:37
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 390 再度の鑑定ありがとうございます(*^ ^*) 疲れはてて関係を断ち切りたいと思ったのですね…。 確に、仕事は少し忙しくなってきたと言… アプリを退会したのも、疲労が理由みたいです。

ご相談者様に対して不安や不信感を、抱いています。
彼は、ご相談者様が何か隠し事をしてると考えています。

三ヶ月以内に連絡が入ると出ました。
疲労が回復するのは四ヶ月後です。

  • << 464 再度の鑑定ありがとうございます(>ㅅ<) アプリを退会したのも疲労が原因なんですね。 最初に鑑定して頂いた時に身近な女性がいるとの事でしたが、その女性はこの先も彼の身近にいるのでしょうか? 私に対しての不安や不信感だったとは…。 隠し事はしてないつもりでしたが、何か引っかかってる事があるのですね。 3ヶ月以内に連絡が来るとの事で、自分を磨いて気長に待ちたいと思います☆ 連絡が来るまで私からは何も連絡しない方がいいでしょうか? 何度も沢山のご相談すみません💦 ぜひよろしくお願いします。

No.457 18/02/18 22:27
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 388 もこなさん🎵 鑑定ありがとうございます😢 元同僚は 職場にいないのですね(>_<) また一緒に働けないのは … 職場での人間関係が悪化する展開とはならないと出ました。
元同僚がお金に困るようになる可能性は高いです。
不経済である上に、疲労が重なり職場を離れる様子。
防ぐには、健康を維持する事ですね。

  • << 462 もこなさん🎵 こんばんは\(^^)/ 鑑定ありがとうございます😢 元同僚とは また一緒にお仕事したいので あたしも出来る限り 会える時間を作って 話をできたらなと 思います💓 人間関係悪化に ならないのは よかったです😢💓 もしも元同僚が今の職場を 離れるとしたら いつ頃になりそうでしょうか?

No.456 18/02/18 21:57
AYU ( jgqQv )

>> 451 ご相談者様の結果に、障害を感じる、邪魔が入る。 そして、かかわり合いに、神経質になると出ました。 彼の方は、すでに過去を断ち切っています… 鑑定ありがとうございます。
彼に未だに会う?とか言われるし、よくわからないんです。
ただまだ、好きなことやり直したいとは伝えました。
その返事はありません。
その前に過去のことだから振り返っても、仕方ないと言われました。
復縁は無理みたいですね…。
もう一人の人をやっぱり選んだんですね。そっか…。
金曜日に返事に対して私が返信してからメールはありません。
メールくるかみていただけませんか?
よろしくお願いします

No.455 18/02/18 21:02
ゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )

>> 454 ありがとうございます。

彼は私の事を嫌ったりはしていませんか?
次会うときはというのは、何度か会ったりするのでしょうか?何月ごろになりそうでしょうか?

  • << 468 何度も申し訳ありません。 因みに、その人と恋愛関係になるような事はありますか?

No.454 18/02/18 20:58
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 386 ありがとうございます ちなみにお相手は、私の事はどう思っておりますか? あと、最後になりますがバイトは決まるでしょうか?心配… お相手は、勤勉で仕事に励んでるため、身動きがとれない状況。
そのため、ご相談者様とやり取りしたいと思ってますが、難しいみたいです。

彼は、それを望んでいませんけれど、次会う時は二人きりかもしれません。


バイト探しは、神経質になる、また協力者に恵まれず、劣勢に立たされますが、三ヶ月以内に見通しがつくと思います。

No.453 18/02/18 20:04
マミー ( 30代 ♀ 1X6Ov )

>> 452 もこなさんありがとうございます🔮

まさしくそうです。Twitterの女性とたくさん話したのですがもう一人の人も話していて私より楽しく話せるのでは?と思ったりしました。もう一人への返事の方が多かったので…とても気になってしまいました。

No.452 18/02/18 19:54
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 382 こちらの返事飛ばしてすみません。どんなことを気にしますか? 人とのかかわり合い、対話について気にすると出ました。

No.451 18/02/18 19:51
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 379 はじめまして。 別れた彼とやり直すのは無理なのか見ていただけませんか? 私が別れを受け入れられず、きっと無理なのもわかってるんですが、や… ご相談者様の結果に、障害を感じる、邪魔が入る。
そして、かかわり合いに、神経質になると出ました。
彼の方は、すでに過去を断ち切っています。
よって、復縁の見込みは薄いと思います。

その二股は解消されていますか?
もう一方の女性を選んだ可能性があります。

  • << 456 鑑定ありがとうございます。 彼に未だに会う?とか言われるし、よくわからないんです。 ただまだ、好きなことやり直したいとは伝えました。 その返事はありません。 その前に過去のことだから振り返っても、仕方ないと言われました。 復縁は無理みたいですね…。 もう一人の人をやっぱり選んだんですね。そっか…。 金曜日に返事に対して私が返信してからメールはありません。 メールくるかみていただけませんか? よろしくお願いします

No.450 18/02/18 19:36
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 373 向こうからのモーションで気になりはじめた方がいますが既婚者子ナシです。 どう思ってるのか見てください。 遊ばれているのでしょうか? … 現在、彼からのモーションはありますか?

彼の気持ちの位置に、消極性、停止状態をあらわすカードが出ました。

彼がモーションかけた際に、ご相談者様は警戒してましたか?
またその時、彼を取り巻く状況が悪く、思い悩む事や疲労や負担がありました。
したがって、積極的な気持ちが萎んでしまった様子。

No.449 18/02/18 15:30
レモン ( pZ8Mv )

はじめまして、よろしくお願いします。
連絡できない彼と復縁できるのか、今後私は結婚できるのか知りたいです。よろしくお願いします。

No.448 18/02/18 13:56
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 371 こんにちは よろしくお願いします。 気になる年下の彼について見てください。 ずっと進展しません。 離れてしまっていくのが分か… 他に気になる女性はいるのか?
一枚目に「YES」
現在の位置に「淑女」

他に気になる女性がいるみたいです。
その女性は一緒にいて楽しい方で、最近好きになった様子。友達でしょうか。
彼の方が彼女に接近すると出ました。


ご相談者様への気持ち

恋愛感情や下心はないと出ます。
ただ、今後もやり取りを続けたいと思っていて、離れなければならず、悩みや迷いがある様子。

  • << 487 鑑定ありがとうございます そうですか! それならそれでよかったです(•ω•) やりとりを続けたいとはどーいった意味でしょう 離れなければならず迷っているというのも気になります… 物理的に離れなければならない(転勤など)ということでしょうか? それとも、都合よくキープしたいという意味でしょうか? よろしくお願いします。

No.447 18/02/18 02:24
マミー ( 30代 ♀ 1X6Ov )

もこなさん、私はとても辛いです。社会人として会社は休まないのは当たり前、挨拶や話すのも当たり前、休んだら申し訳ないとするのも当たり前です。

でも私は会社へ行くのが辛いです。上司に休みすぎで「やる気あるのか、辞めさせてもいいんだぞ」と。インフルエンザで1週間休んでも同じことを言われ会社でも関わるのが怖くて避けて話さなくてみんなに陰口言われていたり。社会も会社の人も怖く感じます。関わるのも拒絶しています。笑われても人の悪口言われると引いてしまい1人でいたいと思います。失敗を笑われたり疑われたり。私もしっかりしていないのがいけませんが辛いです…ミクルでは休んだことを責められました。だからいじってきた男性が気になってしまいます。すごく楽しそうで笑っていて。人間不信じゃないんだって。私自身人間不信を責めてしまいます。人間不信じゃなかったら話すのが怖くなかったらいじってきた男性と楽しく話せたんじゃないかって。話すのを慣れようとして一人で遠出して話しかけられた時は話したり続かなかったり。ホテルや病院、電話も話すのが怖いけど慣れさせて。電話に出れず前の会社の人は睨んできて。前の会社も避けたりして笑わなかったりしたから辞める時喜ばれたり。人間不信だからと自分を責めます。胸が苦しくなって寝る時涙が出ます。家族も理解できないと思うことも疑われることもあります。いじってきた男性と仲良くなりたい。猫を大事にしていて素敵だなと思ったり。だんだん心が落ち込むようになってきています…会社も上司のこと厚生労働省に行ってバレるんじゃないかと怖く思います。私はよくはならないんでしょうか。

No.446 18/02/18 01:20
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 370 彼24 私25 付き合ったり別れたり2回くらい繰り返して、仲直りして、昨日電話でまた別れということになりました どうしたら良いか自… 今後彼との間に、穏やかなやり取りがあります。

お相手は復縁を望んでいますが、横やりが入る、また障害を感じるため、叶わないようです。

恋愛よりも仕事に傾くみたいです。


20代で結婚出来ると出ました。 

No.445 18/02/17 21:30
みみ ( ♀ r2OPv )

>> 409 お子さんとやり取りしたくて思い悩んでいます。 占っていただきありがとうございます。
そうなんですね。
近いうちに、諦めて他の方向に目を向ける可能性はありますか?

No.444 18/02/17 21:08
白色 ( o1kLv )

追加で、、主さんすみません!
私は周りの方からどのような人間に見られがちですか?
注意したり改善出来るとこは改善の努力をしたいです。

それと、主さんは私のイメージは、どのように感じますか?

先程スーパーに行ったのですが、
周りの方のカゴにはバイトのチラシを入れないのに、私にのみ私を見て、バイトのチラシを若いレジ店員が入れました。

私はどのように思われバイトのチラシを入れられたのでしょうか?
どのカゴにもチラシを入れてませんでした。

高く重なったカゴの中もサッと見たんですが、バイトのチラシは入ってなかったです。
なぜ私だけ?と気になりましたので、主さんに聞いてみたくて、、
先程たくさん お尋ねしておきながら、、すみません。
また追加してしまいました
m(_ _)m

No.443 18/02/17 20:22
イチゴ大福 ( 40代 ♀ ZMoQv )

>> 422 半年以内に再会することが出来ないと出ます。 元通りの仲良しの関係になるのは可能です。 結婚について占うと、ご相談者様の結果に成就しな… 催促してすみません。
ありがとうございます。
連絡は来ても会うことはないのですね…

再会するまで自分を磨いておきます!

No.442 18/02/17 20:16
ぷりん☆ ( ♀ ADHDv )

>> 437 結果に、協力者に恵まれないと出ます。 恵まれないと思います。

机の上に置くことは可能性ですが常に人がいますしね。義理としてももう今更って感じになりますし。

直接渡すのは2人になる機会は職場内ではないのでありませんね。
部下ではないので見かけても話す機会もありません。

もしかして、私から貰うかもと心配などしていなかったでしょうか?(貰ったら困るという意味です)

  • << 498 自分の事はまず当たりませんよね。 「ワンド8」「戦車」が出て、貰うと思ってたみたいです。警戒してました。

No.441 18/02/17 19:58
ぷりん☆ ( ♀ ADHDv )

>> 436 カップAお気に入りなのですね。 はい。解釈取り違えないようにリーディングする力が大事ですよね。 職場で渡せる機会はありますが、結局渡… ありがとうございます。

その通り渡さずじまいになりそうです。
もらっても迷惑をかけるし、もう今更ですし…
今回はやはり接触はやめておきます。

タロットは自分でもしてみたのですがやはり自分のことは難しいですね。ブレブレです。
ワンド4もかなりお気に入りです。
待ち受けにするくらい(笑)

No.440 18/02/17 19:49
あーちゃん ( YVfQv )

>> 428 居住環境が変わるのではなく、仕事が忙しくなるようです。 ありがとうございますm(__)m

一週間程前に電話で鑑定師の方に「4月に彼のお家って出てるんですよね...」と言われ、その時は荷物のことしか頭になかったので荷物関連のことかと思っていたのですが、今になって「もしかして引っ越すのかな?」と思ったのですよね。
でも違うのですね。
占い方法は何だったのかは分からないのですが、タロットで「家」を表すカードなんてないですよね??

今日は久しぶりに元々カレと元カレの夢を立て続けにみてしまい凹みましたが💦顕在意識下ではだいぶ執着が薄れてきたように思います。
同時に、「もう無理なのでは」とも思ったり、私自身の彼に対する気持ちにも変化が出てきていますが(^^;
これが以前占っていただいた「別離」への入り口なのかもしれませんね。


  • << 495 ルノルマンカードに家をあらわすカードがあります。 それは意味あり気な夢ですね。 落ち着くと良いですね。

No.439 18/02/17 19:45
しず ( 30代 ♀ MnpQv )

>> 435 いや~そこまでは分かりません。 何か候補を挙げていただければ占えます。 いつも手を洗う1箇所の手洗い場があるのですが
その近辺でしょうか?

  • << 494 その近辺と出ます。

No.438 18/02/17 19:31
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 369 そうなんですね。結果からするとやっぱり忘れて前へ進む方がよいですよね? はい。しばらくは停滞気味ですから、他の方に目を向けるのも良いですね。

No.437 18/02/17 19:30
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 436 結果に、協力者に恵まれないと出ます。

  • << 442 恵まれないと思います。 机の上に置くことは可能性ですが常に人がいますしね。義理としてももう今更って感じになりますし。 直接渡すのは2人になる機会は職場内ではないのでありませんね。 部下ではないので見かけても話す機会もありません。 もしかして、私から貰うかもと心配などしていなかったでしょうか?(貰ったら困るという意味です)

No.436 18/02/17 19:29
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 368 なるほど… カップAですものね。 カップAの絵柄なんだか好きです。 奥が深いですね。興味深いです。 それぞれの意味プラス並んだカード… カップAお気に入りなのですね。
はい。解釈取り違えないようにリーディングする力が大事ですよね。

職場で渡せる機会はありますが、結局渡さずじまいですかね。

  • << 441 ありがとうございます。 その通り渡さずじまいになりそうです。 もらっても迷惑をかけるし、もう今更ですし… 今回はやはり接触はやめておきます。 タロットは自分でもしてみたのですがやはり自分のことは難しいですね。ブレブレです。 ワンド4もかなりお気に入りです。 待ち受けにするくらい(笑)

No.435 18/02/17 19:25
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 434 いや~そこまでは分かりません。
何か候補を挙げていただければ占えます。

  • << 439 いつも手を洗う1箇所の手洗い場があるのですが その近辺でしょうか?

No.434 18/02/17 19:18
しず ( 30代 ♀ MnpQv )

>> 427 家の中ではなく会社で落とした可能性があります。 まだ誰も拾ってません。 二ヶ月以内に出てきます。どなたかが届けてくれるようです。 度々すみません。
会社のどのへんとかわかりますでしょうか?💦

No.433 18/02/17 19:17
しず ( 30代 ♀ MnpQv )

>> 427 家の中ではなく会社で落とした可能性があります。 まだ誰も拾ってません。 二ヶ月以内に出てきます。どなたかが届けてくれるようです。 本当ですか?????
ありがとうございます(´;ω;`)

No.431 18/02/17 18:56
白色 ( o1kLv )

>> 410 ○が効く見込みは薄いと出ました。 そのサプリを飲み忘れたのが原因で太ったわけではないみたいです。 お二人とも仕事を続けて… ありがとうございます!
◯とサプリについて、
◯は飲み始めたばかりなんで、まだ効くか期待はしたいですけど、半信半疑です、、
期待出来なさそうなんですね。
効いてもらいたいですね。

サプリの飲み忘れでもないみたいですね。
あと考えられるのは、週に数回歩く事があったのですが、今事情があり歩いてません。
それでしょうかね?

もと職場の二人は仕事は続けてるんですね。気になってたんです。
でも経営状況は、やっぱり相変わらずなようですね。
でも今も仕事してるのもわかって良かったです。

今治療してる歯でなく、前歯の調子が悪いとこがあって、抗生物質を数日飲んで少し落ち着いて来たとこなんですが、そこは今後も、調子が悪くなり そのたびに
抗生物質を飲んで落ち着かせるのを続けて現状維持で行くのか、

それか悪化せず自然治癒するか、、

それか、いずれは その歯をどうにかまた手術なりするようになりますか?
私としては、このまま現状維持を望んでます、、、
やっぱり歯の悩みばかり続きますね、、、

またお尋ねばかりになりました、、すみませんが、よろしくお願い致します!

  • << 493 散歩をやめたのが理由ですか? 一枚目に「YES」 それですね。 前歯は、現状維持がままならずいずれ手術するかもしれません。

No.429 18/02/17 18:43
YUU ( ♀ BMWOv )

>> 423 ご相談者様の事が気になり出すみたいです。 もこなさん、ありがとうございます(^ ^)それは嬉しいです!

あと、ご報告ですが、以前の部署では男性職員から可愛がられていましたが、今の部署は男性とあまり話す機会が無い事を相談して、警戒されているという事で、しばらくすると仲良くなれるみたいです、という事でした。最近は、今の部署の男性達が向こうから名前を呼んで話しかけてくれたり、少しだけ好意的になりました(^ ^)なので、当たっていました。ありがとうございます。

No.428 18/02/17 18:34
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 360 ありがとうございますm(__)m 「彼を取り巻く状況が悪く〜」とのことですが、もしかして彼は一人暮らしを始める準備などで身動きが取れな… 居住環境が変わるのではなく、仕事が忙しくなるようです。

  • << 440 ありがとうございますm(__)m 一週間程前に電話で鑑定師の方に「4月に彼のお家って出てるんですよね...」と言われ、その時は荷物のことしか頭になかったので荷物関連のことかと思っていたのですが、今になって「もしかして引っ越すのかな?」と思ったのですよね。 でも違うのですね。 占い方法は何だったのかは分からないのですが、タロットで「家」を表すカードなんてないですよね?? 今日は久しぶりに元々カレと元カレの夢を立て続けにみてしまい凹みましたが💦顕在意識下ではだいぶ執着が薄れてきたように思います。 同時に、「もう無理なのでは」とも思ったり、私自身の彼に対する気持ちにも変化が出てきていますが(^^; これが以前占っていただいた「別離」への入り口なのかもしれませんね。

No.427 18/02/17 18:24
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 359 旦那が結婚指輪を無くしました。 2月5日の夜11時30分過ぎお風呂入っている時に気づいてました。 夜の9時頃たまたま左小指の長さ測ってあ… 家の中ではなく会社で落とした可能性があります。
まだ誰も拾ってません。
二ヶ月以内に出てきます。どなたかが届けてくれるようです。

  • << 433 本当ですか????? ありがとうございます(´;ω;`)
  • << 434 度々すみません。 会社のどのへんとかわかりますでしょうか?💦

No.426 18/02/17 18:20
マミー ( 30代 ♀ 1X6Ov )

>> 425 2月のいじってくる男性がいじってくる占いははずれてしまいました。男性の占いを頼みぎましたかね?あまり同じ占いをするとずれてしまうと聞きますが。今月はもう男性を見に行きません。今回の占いも外れたらななど思ったりします。

  • << 483 外れてると良いですね。ブレる上に、未来についての占いは精度が下がるかもしれませんね。 ご相談者様に限らず、コミュニケーションを取るために目を合わせるようにしてると出ます。

No.425 18/02/17 18:13
マミー ( 30代 ♀ 1X6Ov )

>> 424 もこなさんありがとうございます。そうなんですね…見に行くと目がよく合います。認知されるのかなと思ったりしますが目は何故合いますか?

No.424 18/02/17 18:11
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 357 もこなさんありがとうございます。 アイドルやいじってきた男性には手を振ったり大爆笑したりしています。 いじってきた男性は1か月に… はい。一年以内に認知される見込みはなく、定期的に見に行っても難しいようです。

No.423 18/02/17 18:07
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 348 そうですか。もうしばらくすると気になる人が見つかるというのは、気になる人が私になる可能性もありますか?それとも、私以外の女性の可能性が高いで… ご相談者様の事が気になり出すみたいです。

  • << 429 もこなさん、ありがとうございます(^ ^)それは嬉しいです! あと、ご報告ですが、以前の部署では男性職員から可愛がられていましたが、今の部署は男性とあまり話す機会が無い事を相談して、警戒されているという事で、しばらくすると仲良くなれるみたいです、という事でした。最近は、今の部署の男性達が向こうから名前を呼んで話しかけてくれたり、少しだけ好意的になりました(^ ^)なので、当たっていました。ありがとうございます。

No.422 18/02/17 17:54
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 346 占って頂き、ありがとうございます! ビックリです!その通りで親が嫁が障害となって邪魔をしてます。 今は連絡が来なくても半年以内に連絡がく… 半年以内に再会することが出来ないと出ます。

元通りの仲良しの関係になるのは可能です。
結婚について占うと、ご相談者様の結果に成就しないと出たので、見込みは薄いです。

  • << 443 催促してすみません。 ありがとうございます。 連絡は来ても会うことはないのですね… 再会するまで自分を磨いておきます!

No.421 18/02/17 17:47
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 417 もし占いをすることができないのでしたら、占いはできないというお返事でいいです お願いします 主治医にその事を伝える機会がないと出ました。

No.420 18/02/17 12:41
こまちゃん ( ♀ fbQpc )

>> 375 もこなさん、ありがとうございます✨ 異動しないかもなんですね✨やっぱり嬉しいです😅でも、担任からはずれたら会話なんてゼロに等しいで… もこなさん😫💦上司が3月1日付けで他店舗に異動する事になりました、、、😢
たったの1年で😫😫😫

やる気が全く出ません😫悲しいです⤵⤵⤵

占いお願いしますm(._.)m
私は新しい上司とうまく行きますか。(恋愛ではなく、友好関係です😅)

よろしくお願いします😫✨

  • << 463 ちょっと前に、もこなさんから気になる事言われたなぁ。。と思い遡ってみました。タロット占い6のもこなさんのコメントの163に、別離のカードがやたら出ます。ってありました😣 当時は、主人の出張の事だと思いましたが上司の異動の事だったのかな。。と感じました💦 だとしたら、本当にすごいですね👀💦✨‼ 3か月前から未来が分かっていたって事ですよね😓💦 今月はあと2回しか会えないです。来月送別会をやる予定ですが、、、 本当に突然過ぎて頭が真っ白です😢 どうしても伝えたくて💦失礼しました💦
  • << 480 そういえば、別離のカードが並んでいましたね。実は今回の事を暗示していたのですかね。 私が思い出したのは、上司の気持ちを占った際に、別離のカードが出てたことです。 そのときは、シフトの関係で中々会えないとおっしゃっていました。 これもまた、異動を示してたのでしょうか。 新しい上司とは、上手くいかないかもしれません。 職場のどなたかと上司が対立します。 ご相談者様がこの方に苦手意識を抱くみたいです。かかわり合いになりたくないと考えます。 上司からすると、可もなく不可もなくですね。

No.419 18/02/17 11:57
まかまか ( ♀ unQPv )

主さん>>370お願いします

No.418 18/02/17 10:15
ネムタン ( ♀ JRVPv )

もこなさん、いつもありがとうございます。
昨日、おじさんへのイライラがMAXになり、社内の他の人達にも引かれてしまうほどでした・・・
おじさんは理想論ばかりですし、私とは平行線のままのような気がします。
書類選考でありますが、1社応募をしようと思っています。
書類選考で合格しそうでしょうか?面接までこぎつけられそうでしょうか?
もし、入社が決まってもうまくやっていけそうでしょうか?

  • << 479 ご相談者様が迷い悩む、不安に感じると出て、停滞する様子。 近未来にショックを受けると出ることから、不採用となる可能性があります。 転職はまだ先になると出ました。

No.417 18/02/17 10:06
みお ( ♀ NGWLv )

>> 376 主治医にそれを伝える意思は固まっていますか? もし占いをすることができないのでしたら、占いはできないというお返事でいいです
お願いします

  • << 421 主治医にその事を伝える機会がないと出ました。

No.416 18/02/17 09:41
ままこ ( ♀ TTOPv )

>> 414 おはようございます。 MのSNSは全てさかのぼりましたか? もっと情報を集めるべきと出ておりました。 おはようございます。他のSNSについては閲覧出来ない非公開のものもあり、見ることが出来ません。しかしわたしがお伝えしたものについては全て遡ったかと思います。

  • << 475 なるほど! 五年前の投稿の件やいきさつを占いました。 ダーリンと記載しての投稿はノリと出ます。 そして、やたらと別離のカードが並んでいます。 五年以上さかのぼると、やはり彼の方が彼女に接近したかったけど、まとまらなかったみたいです。

No.415 18/02/17 09:33
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 402 催促してすみません ここもお願いします。 あとで占いますねm(_ _)m

No.414 18/02/17 09:01
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 413 おはようございます。
MのSNSは全てさかのぼりましたか?
もっと情報を集めるべきと出ておりました。

  • << 416 おはようございます。他のSNSについては閲覧出来ない非公開のものもあり、見ることが出来ません。しかしわたしがお伝えしたものについては全て遡ったかと思います。

No.413 18/02/17 08:47
ままこ ( ♀ TTOPv )

>> 408 ご相談者様が見当付けてる事は勘違いではないけれども、まだ真相にたどり着いていないようです。 二人は友達以上恋人未満のような曖昧な間… おはようございます。何度もレスしてしまったにも関わらず、ご丁寧に見ていただきありがとうございますm(*_ _)m

まだ真相にたどり着いていない...ですか。
運悪く見つけてしまったMさんのSNSアカウントで、ここ1年ほどの彼と一緒にいるようなことを匂わせる投稿、付き合い始めたらしいと予想を立てた5年ほど前(この時点では遠距離だった様子)に彼を写した写真にダーリンと記載しての投稿...これらから恋愛関係を確信したのですが、そうでは無かったのでしょうか...。
いつも完全なる『ご相談』ですみません...。結局もこなさまの言う通り不信感を拭えずにいるというところは継続してしまい...自分にもうんざりします...。

No.412 18/02/17 08:11
rai ( 20代 ♀ 0j8Nv )

>> 411 占っていただきありがとうございます。やはりそうなのですね。
彼が思い悩むというのは何に対してでしょうか?自分に気持ちがないのに好きでいる私に対してでしょうか、それとも好きだけど付き合えない自分に対してでしょうか。
そもそも彼は私に対してどんな気持ちなのでしょうか。友達に相談すると「本当に好きならSNS云々なんて関係なくない?」と皆んなから言われてしまい、私自身、確かにそうだなと思ってしまいます。そうなると私のこと好きだけどと言ってくれたのは、彼自身と私が傷つかない為の嘘かも知れないと思ってしまいます、、。
彼は私のこと少しでも好きな気持ちはありますか?彼女にして貰えない理由は本当に出会いがSNSだったからだけでしょうか。
色々言ってしまって申し訳ございません。お時間ある時に教えていただけるとありがたいです。

  • << 474 好きだけど付き合えない自分に対して思い悩んでいます。 彼の中にお好きな気持ちはあります。 傷付けないための口実として、出会いの件を引き合いに出したわけではなく、非常に彼は引け目を感じています。 他の理由もあります。 過去の女性関係でショックを受けた事があふため、交際に対して臆病になっている様子。 現在は、立ち直ろうとしてますが、浮気をされたのかもしれません。

No.411 18/02/17 07:22
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 353 初めまして。 占いお願いしたいです。 1年半ほど片想いしている彼がいます。 彼とはSNSで出会い、身体の関係から始まったのですが、一緒… 彼は身動きがとれず、思い悩んでいます。
今後もSNSで知り合った事に負い目を感じます。
お相手が、交際に前向きにならないため、発展性はないと思います。
ご相談者様は、彼を想い続けるので、疎遠にはならない様子。

No.410 18/02/17 07:01
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 352 主さん またお願いします。 ちょっと気になる事があるので、お願いしたいのですが、 ◯を飲み始めましたが、どれくらいから効果が現れ始めるで… ○が効く見込みは薄いと出ました。


そのサプリを飲み忘れたのが原因で太ったわけではないみたいです。


お二人とも仕事を続けています。
疲労や負担がかかっている上、悲観的になってます。
今後も経営状況は悪いままと出ます。

  • << 431 ありがとうございます! ◯とサプリについて、 ◯は飲み始めたばかりなんで、まだ効くか期待はしたいですけど、半信半疑です、、 期待出来なさそうなんですね。 効いてもらいたいですね。 サプリの飲み忘れでもないみたいですね。 あと考えられるのは、週に数回歩く事があったのですが、今事情があり歩いてません。 それでしょうかね? もと職場の二人は仕事は続けてるんですね。気になってたんです。 でも経営状況は、やっぱり相変わらずなようですね。 でも今も仕事してるのもわかって良かったです。 今治療してる歯でなく、前歯の調子が悪いとこがあって、抗生物質を数日飲んで少し落ち着いて来たとこなんですが、そこは今後も、調子が悪くなり そのたびに 抗生物質を飲んで落ち着かせるのを続けて現状維持で行くのか、 それか悪化せず自然治癒するか、、 それか、いずれは その歯をどうにかまた手術なりするようになりますか? 私としては、このまま現状維持を望んでます、、、 やっぱり歯の悩みばかり続きますね、、、 またお尋ねばかりになりました、、すみませんが、よろしくお願い致します!

No.409 18/02/17 05:53
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 351 ありがとうございます。 可能性が低いのなら良かったです。 ちなみにですが、どんなことを思い悩んでいるのかというのは分かるのでしょうか? お子さんとやり取りしたくて思い悩んでいます。

  • << 445 占っていただきありがとうございます。 そうなんですね。 近いうちに、諦めて他の方向に目を向ける可能性はありますか?

No.408 18/02/17 05:51
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 349 何度も重ねてのレス申し訳ございません...。やはり、Mさんが以前彼と付き合っていたことは確定しました(本人に聞いたわけではなく、間違いないと… ご相談者様が見当付けてる事は勘違いではないけれども、まだ真相にたどり着いていないようです。


二人は友達以上恋人未満のような曖昧な間柄で、からだの関係はなく、正式に交際はしてなかった様子。

彼の方は進展させたかったけれど、去った。なぜかと言うと、彼女の方が疲れてたため。(病気の可能性)


ご相談者様とお付き合いする直前まで、彼女と関係があったわけではなく、ここ最近、Mと頻繁に会ってる様子はありません。

  • << 413 おはようございます。何度もレスしてしまったにも関わらず、ご丁寧に見ていただきありがとうございますm(*_ _)m まだ真相にたどり着いていない...ですか。 運悪く見つけてしまったMさんのSNSアカウントで、ここ1年ほどの彼と一緒にいるようなことを匂わせる投稿、付き合い始めたらしいと予想を立てた5年ほど前(この時点では遠距離だった様子)に彼を写した写真にダーリンと記載しての投稿...これらから恋愛関係を確信したのですが、そうでは無かったのでしょうか...。 いつも完全なる『ご相談』ですみません...。結局もこなさまの言う通り不信感を拭えずにいるというところは継続してしまい...自分にもうんざりします...。

No.407 18/02/17 03:23
みさき ( rupQv )

>> 394 彼は、打算的ではありません。ご相談者様とのコミュニケーションを求めています。 ショックな出来事や災難に見舞われて、何かから離れたいと思って… 彼のお店が潰れ今かなり大変な状況なんです。

当たっていて本当に
ビックリしました。

彼に対して好きという気持ちはなく情でいるのですが私もこらからの人生を別々で生きていきたいとおもっているのですが色んなしがらみがあります。

私が彼と別れる事は難しいのでしょうか?

  • << 473 この先一年前後、ご相談者様は別離を望みながらも、様子見するみたいです。 二年以内に破局します。

No.405 18/02/16 19:54
アロマ ( 30代 ♀ GnIKv )

>> 332 返事した場合 「カップ5」悲観的になる 「ソード8」身動きがとれない 「ソード5逆」「カップ8」別離 受け入れてくれない可能… 主さんありがとうございます。

そうですか...というより、そうですよね。
受け入れる気があるなら、今の様な状態や彼の態度になる訳ないですよね。

私は自分の状況ばっかり考えていたけど、彼自身が原因とはいえ離婚のショックや心の傷は計り知れないものなんですよね。

昨日彼と会ってきましたが、やはり部屋には招いてくれませんでした。
不安や不満も伝えませんでした。
彼は私とどんな気持ちで過ごしていましたか?
何か気持ちに変化はありましたか?

スミマセンがよろしくお願いします。

  • << 471 一緒にいた時の彼の気持ちは、優しさや寛大さをあらわすカードが出ました。 お相手は、疲労があり、頻繁に連絡出来ないと考えながらも、やり取りは増える暗示が出ます。 ただし、これからも彼の都合に振り回される様子。 会えないためご相談者様との別れを考えていますが、自分からは切り出さないと思います。

No.404 18/02/16 11:31
Think ( deaOv )

>> 396 近場だと思います。 依然として印象は悪くありません。 今月は連絡入らないです。 ありがとうございます!

近場なんですね。イベントか何かに行った際に出会えるんでしょうか。
印象は悪くなってないようで安心しました。

もうひとつお願いします。仕事で出張に行くんですが、同行者は恋愛関係などを望んではいないでしょうか?仕事仲間か友人として思っていますか?

  • << 467 同行者は恋愛関係を望んでいるか? 「NOT THE RIGHT TIME」そのタイミングではない 友人ではなく話しやすい仕事仲間として見なしてます。

No.403 18/02/16 11:10
J ( 10代 ♀ BbSPv )

いつもお疲れ様です。
新しく入ったバイト先で、昨日初めて会った男の子なのですが、
私にどんな印象を抱いたのか、この先どういう感情を持つようになっていくか教えていただけませんか?

  • << 466 ご相談者様は、リーダーシップがある、責任感が強いというのが彼の抱いた第一印象です。 結構やり取りがあったのでは? この先、彼は、ご相談者様に接近したいと思うのですが、身動きが取れず自重します。葛藤する様子。

No.402 18/02/16 08:38
イチゴ大福 ( 40代 ♀ ZMoQv )

>> 346 占って頂き、ありがとうございます! ビックリです!その通りで親が嫁が障害となって邪魔をしてます。 今は連絡が来なくても半年以内に連絡がく… 催促してすみません
ここもお願いします。

  • << 415 あとで占いますねm(_ _)m

No.401 18/02/16 07:20
チョコ ( IWQOv )

>> 383 「YES」が出たので、妊娠してると思います。 妊娠してる場合、コウノトリか淑女のカードが出るように念じながらルノルマンカードを引くと、4枚… ありがとうございました。やっぱりですか。まだ検査できないので検査したら報告しにきますね。

No.400 18/02/16 04:18
春花 ( bAONv )

>> 397 「星」「吊るされた男」「月逆」などインスピレーションをあらわすカードが並んでいるので、直感が鋭いと思います。 良い判断が出来るみたいです。 ありがとうございました。

そうなのですね。活用していきます‼


No.399 18/02/16 03:53
ネムタン ( ♀ JRVPv )

>> 398 もこなさん、ありがとうございました。
ハードワーク過ぎて、ダイエットアプリは三日坊主気味です(^^;
食事制限で、ガンバってダイエットします(⌒‐⌒)
すぐに結果は出ないと思いますが、また報告します。

No.398 18/02/16 02:54
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 342 もこなさん、いつもありがとうございます。 おじさんとは、昨日は少し心が通じた気がしました。 今回は別件でご相談させてください。 最近、… 他の方法ではなく食事制限でダイエット成功するみたいです。神経質になりますが、一新する、美しくなると出ました。

No.397 18/02/16 02:45
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 337 ありがとうございました。 まだ無視が続くみたいなので、話した時にしますね…。 あといいですか?私は直感的なものはありますか?… 「星」「吊るされた男」「月逆」などインスピレーションをあらわすカードが並んでいるので、直感が鋭いと思います。
良い判断が出来るみたいです。

  • << 400 ありがとうございました。 そうなのですね。活用していきます‼

No.396 18/02/16 02:30
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 329 こんばんは。 以前占って頂いた時の今年出会う人についてですが、その人は私が今いる場所より遠い所にいる人でしょうか?出会う場所は遠い場所… 近場だと思います。

依然として印象は悪くありません。
今月は連絡入らないです。

  • << 404 ありがとうございます! 近場なんですね。イベントか何かに行った際に出会えるんでしょうか。 印象は悪くなってないようで安心しました。 もうひとつお願いします。仕事で出張に行くんですが、同行者は恋愛関係などを望んではいないでしょうか?仕事仲間か友人として思っていますか?

No.395 18/02/16 02:20
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 328 占って頂きありがとうございます。 確かに旦那は福岡にあまり行きたくなく、逆に私は福岡の方が、と 判断が難しい状況です。 どちらに住… 他で子育てすると、協力者に恵まれず、停滞します。ご相談者様にとっては、福岡に移る方が良いでしょうね。
一方、ご主人は不満を抱きます。

No.394 18/02/16 02:11
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 325 ありがとうございます。 一緒に住んでるんですが 私の中ではルームシェアのような感覚で体の関係も1年以上ありません。 彼は私に対… 彼は、打算的ではありません。ご相談者様とのコミュニケーションを求めています。
ショックな出来事や災難に見舞われて、何かから離れたいと思っている様子。
ストレスや負担を感じています。

お二人の関係性は続いていき、やがて、ご相談者様の心境も穏やかになります。
平穏な会話をあらわすカードが出ました。


  • << 407 彼のお店が潰れ今かなり大変な状況なんです。 当たっていて本当に ビックリしました。 彼に対して好きという気持ちはなく情でいるのですが私もこらからの人生を別々で生きていきたいとおもっているのですが色んなしがらみがあります。 私が彼と別れる事は難しいのでしょうか?

No.393 18/02/16 00:23
るるすけ ( 20代 ♀ nlgQv )

>> 361 お相手は、ご相談者様の事を恋愛対象として意識しておらず、 明るい女性と思っていて一緒にいて楽しいみたいです。 ただ、かかわり合いに慎重に… 鑑定ありがとうございます!
慎重になっているとは立場上問題でですか?
ショックな出来事とは具体的にどのようなことでしょうか?防ぐ方法とかありますか?

  • << 465 立場上問題があるわけではないみたいぇす。 ショックな出来事とは具体的にどのようなことなのかと占いました。 彼は、疲労が重なり、無気力となります。 別離、一新するといったカードが並ぶので、変化があるようです。 それを防ぐ方法はあるのか? 「NO」と出ました。

No.392 18/02/15 21:16
rainbow-rose ( ♀ sqMLv )

ありがとうございます

来月上旬に横浜に行くことになりました
楽しいイベントになりますか?
よろしくお願いします

  • << 460 楽しいイベントになりますか? 一枚目に「YES!」

No.390 18/02/15 20:00
☆きよ☆ ( ♀ creOv )

>> 381 疲れはててるのが理由です。仕事ですかね。 接近しようか離れようか揺らいでいて不安や不信感が強いです。 疲労が回復したら接近してきます。 再度の鑑定ありがとうございます(*^ ^*)

疲れはてて関係を断ち切りたいと思ったのですね…。
確に、仕事は少し忙しくなってきたと言っていましたし、時期的にも忙しくなる時期のような事を言っていました。

ただ、私と会った翌日に突如、知り合うキッカケとなった婚活アプリを退会し連絡が来なくなったので、いい人が現れたんだと思ってました(;_;)
今現時点で、日曜日に送ったLINEは未読です。

彼が抱く不安や不信感がどんなものかは分かりますでしょうか?
そして、疲労が回復するのがいつ頃か、見ていただけたらと思います。
よろしくお願いします。

  • << 458 アプリを退会したのも、疲労が理由みたいです。 ご相談者様に対して不安や不信感を、抱いています。 彼は、ご相談者様が何か隠し事をしてると考えています。 三ヶ月以内に連絡が入ると出ました。 疲労が回復するのは四ヶ月後です。

No.388 18/02/15 18:40
おこなちゃん ( 20代 ♀ NfgQv )

>> 364 来年夏同僚は職場にいないです。 同僚の結果に、崩壊、ショックを受ける、災難と出ます。 金銭トラブルが起こるかもしれません。 そのことで… もこなさん🎵
鑑定ありがとうございます😢


元同僚は
職場にいないのですね(>_<)

また一緒に働けないのは
寂しいです😢


元同僚が職場の人と
金銭トラブルや
人間関係悪化になってしまうと
いうこと
なのでしょうか(>_<)

今からでも防げないでしょうか(>_<)

  • << 457 職場での人間関係が悪化する展開とはならないと出ました。 元同僚がお金に困るようになる可能性は高いです。 不経済である上に、疲労が重なり職場を離れる様子。 防ぐには、健康を維持する事ですね。

No.387 18/02/15 18:22
ゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )

>> 386 何度も申し訳有りません
会うのは二人きりで会えそうでしょうか?



バイトの方は決まるか不安です

No.386 18/02/15 18:17
ゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )

>> 385 ありがとうございます

ちなみにお相手は、私の事はどう思っておりますか?


あと、最後になりますがバイトは決まるでしょうか?心配で気になります

  • << 454 お相手は、勤勉で仕事に励んでるため、身動きがとれない状況。 そのため、ご相談者様とやり取りしたいと思ってますが、難しいみたいです。 彼は、それを望んでいませんけれど、次会う時は二人きりかもしれません。 バイト探しは、神経質になる、また協力者に恵まれず、劣勢に立たされますが、三ヶ月以内に見通しがつくと思います。

No.385 18/02/15 18:16
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 324 是非私も占いを希望します 宜しくお願いします ご飯に行きたい男性がいるのですが、ラインが来ません 会うのは実現しますか? … 時間はかかりますけれど、会えます。
半年以上一年以内に実現します。

No.384 18/02/15 18:08
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 323 もこなさん、占い&お返事、ありがとうございますm(__)m✨ 相手側とは病院の受付なのですね。 患者が先生宛てに手紙を持… やり過ごせるみたいです。

今の先生にも手紙の件が知れると思います。
ご相談者様が元の先生に戻ろうとしてる、二人のうち元の先生を選んだと、今の先生は感じると出ますので。

No.383 18/02/15 17:56
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 322 返事が遅くなりました、すみません。たしかに当時Eさんはひどく精神がやんでいました。半年時間をおいておちつき元気になってきたんでしょうね。納得… 「YES」が出たので、妊娠してると思います。
妊娠してる場合、コウノトリか淑女のカードが出るように念じながらルノルマンカードを引くと、4枚中2枚がコウノトリと淑女でした。

  • << 401 ありがとうございました。やっぱりですか。まだ検査できないので検査したら報告しにきますね。

No.382 18/02/15 17:51
マミー ( 30代 ♀ 1X6Ov )

>> 331 人から指摘された事や過去の出来事については気にしなくなります。 ただ、他のことを気にするようです。 こちらの返事飛ばしてすみません。どんなことを気にしますか?

  • << 452 人とのかかわり合い、対話について気にすると出ました。

No.381 18/02/15 17:41
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 321 もこなさん、沢山のご相談がある中私の鑑定もして頂きありがとうございます(>ㅅ<) やはり、彼は私との関係を断ちたいと思って… 疲れはててるのが理由です。仕事ですかね。
接近しようか離れようか揺らいでいて不安や不信感が強いです。
疲労が回復したら接近してきます。

  • << 390 再度の鑑定ありがとうございます(*^ ^*) 疲れはてて関係を断ち切りたいと思ったのですね…。 確に、仕事は少し忙しくなってきたと言っていましたし、時期的にも忙しくなる時期のような事を言っていました。 ただ、私と会った翌日に突如、知り合うキッカケとなった婚活アプリを退会し連絡が来なくなったので、いい人が現れたんだと思ってました(;_;) 今現時点で、日曜日に送ったLINEは未読です。 彼が抱く不安や不信感がどんなものかは分かりますでしょうか? そして、疲労が回復するのがいつ頃か、見ていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

No.380 18/02/15 17:33
ゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )

No.324です。
是非宜しくお願いいたします

No.379 18/02/15 17:23
AYU ( jgqQv )

はじめまして。
別れた彼とやり直すのは無理なのか見ていただけませんか?
私が別れを受け入れられず、きっと無理なのもわかってるんですが、やっぱり好きなんです。
彼の曖昧な言動と態度に別れてから振り回され、今は最悪な状況です。別れる前から二股されていたかもしれません。
このまま別れて別々の人生を歩んだ方がいいのか…。
よろしくお願いします。

  • << 451 ご相談者様の結果に、障害を感じる、邪魔が入る。 そして、かかわり合いに、神経質になると出ました。 彼の方は、すでに過去を断ち切っています。 よって、復縁の見込みは薄いと思います。 その二股は解消されていますか? もう一方の女性を選んだ可能性があります。

No.378 18/02/15 17:22
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 374 318です すみませんが、よろしくお願いします 会いたがってるみたいです。
今年中会える機会に恵まれないと思います。

No.377 18/02/15 17:21
みお ( ♀ NGWLv )

>> 376 はい
必ず伝えます

No.376 18/02/15 17:17
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 372 305をお願いします 主治医にそれを伝える意思は固まっていますか?

  • << 417 もし占いをすることができないのでしたら、占いはできないというお返事でいいです お願いします

No.375 18/02/15 16:54
こまちゃん ( ♀ fbQpc )

>> 362 報告ありがとうございます。 復縁、元いた場所に復帰というような意味のカードが2枚出てるので、異動しないかもしれません。 ご相談者様の… もこなさん、ありがとうございます✨


異動しないかもなんですね✨やっぱり嬉しいです😅でも、担任からはずれたら会話なんてゼロに等しいです。。担任であっても、日常会話なんて無いですし😅
はぁ~。。。



結婚はしないんですね。。ちょっとホッとした自分が嫌になります😣⤵
先生が結婚しようが独身でいようが私には一切関係ないのに⤵


4月に新担任になったら私の気持ちも切り替わりますかね😅


ちなみに、13日に授業参観と学級懇談会があり先生に会えましたが、個人的な会話はゼロでした。先生、1年間ありがとうございました❗とだけ伝えられて満足です(´`)


担任が気になると、億劫な懇談会とかが楽しみになるので、そこだけは私にとってプラスでした(^^;


またお邪魔しますね。ありがとうございました✨

  • << 420 もこなさん😫💦上司が3月1日付けで他店舗に異動する事になりました、、、😢 たったの1年で😫😫😫 やる気が全く出ません😫悲しいです⤵⤵⤵ 占いお願いしますm(._.)m 私は新しい上司とうまく行きますか。(恋愛ではなく、友好関係です😅) よろしくお願いします😫✨

No.374 18/02/15 15:17
rainbow-rose ( ♀ sqMLv )

>> 318 ありがとうございます そうだったのですか。SNSのブログでは彼女とのツーショット写真がなかったので別れたのかなと思ってました 前回占… 318です
すみませんが、よろしくお願いします

  • << 378 会いたがってるみたいです。 今年中会える機会に恵まれないと思います。

No.373 18/02/15 14:16
nico ( AraQv )

向こうからのモーションで気になりはじめた方がいますが既婚者子ナシです。
どう思ってるのか見てください。
遊ばれているのでしょうか?

よろしくお願いします。

  • << 450 現在、彼からのモーションはありますか? 彼の気持ちの位置に、消極性、停止状態をあらわすカードが出ました。 彼がモーションかけた際に、ご相談者様は警戒してましたか? またその時、彼を取り巻く状況が悪く、思い悩む事や疲労や負担がありました。 したがって、積極的な気持ちが萎んでしまった様子。

No.372 18/02/15 13:53
みお ( ♀ NGWLv )

>> 305 ありがとうございます 残念です 今月の診察日に、通院は6月までにしたいと言おうと思っています 主治医は承諾しますか? お願い… 305をお願いします

  • << 376 主治医にそれを伝える意思は固まっていますか?

No.371 18/02/15 12:30
あべこ ( ♀ spxPv )

こんにちは

よろしくお願いします。

気になる年下の彼について見てください。
ずっと進展しません。
離れてしまっていくのが分かり、このまま終わってしまうと思うと残念でなりません。
彼には他に気になる人がいるのでしょうか?
私に対してどう思っているのでしょう?

よろしくお願いします。



  • << 448 他に気になる女性はいるのか? 一枚目に「YES」 現在の位置に「淑女」 他に気になる女性がいるみたいです。 その女性は一緒にいて楽しい方で、最近好きになった様子。友達でしょうか。 彼の方が彼女に接近すると出ました。 ご相談者様への気持ち 恋愛感情や下心はないと出ます。 ただ、今後もやり取りを続けたいと思っていて、離れなければならず、悩みや迷いがある様子。

No.370 18/02/15 11:59
まかまか ( ♀ unQPv )

彼24
私25

付き合ったり別れたり2回くらい繰り返して、仲直りして、昨日電話でまた別れということになりました
どうしたら良いか自分でもわかりません。
喧嘩になると、無責任な彼に対して勢いで暴言を吐きまくってしまいます。

彼と今後復縁することはできますか?

あと、私はちゃんと結婚できるのかも不安です

  • << 446 今後彼との間に、穏やかなやり取りがあります。 お相手は復縁を望んでいますが、横やりが入る、また障害を感じるため、叶わないようです。 恋愛よりも仕事に傾くみたいです。 20代で結婚出来ると出ました。 

No.369 18/02/15 11:52
rsunm ( lwiQv )

>> 365 今後、お相手とやり取りはあるようですが、再会したり、仲良くなれる見込みは薄いと思います。 彼も、連絡したいと思ってますけれど、身動きが取れ… そうなんですね。結果からするとやっぱり忘れて前へ進む方がよいですよね?

  • << 438 はい。しばらくは停滞気味ですから、他の方に目を向けるのも良いですね。

No.368 18/02/15 11:26
ぷりん☆ ( ♀ ADHDv )

>> 367 なるほど…
カップAですものね。
カップAの絵柄なんだか好きです。
奥が深いですね。興味深いです。
それぞれの意味プラス並んだカードと一緒に見るのですね。

しばらくは落ち着いて彼に接したいと思います。

昨日はチョコを会社へ持っていくことすらしませんでした。
やはりチョコを渡す機会はありませんよね?
もう自分で食べようと思っています。

  • << 436 カップAお気に入りなのですね。 はい。解釈取り違えないようにリーディングする力が大事ですよね。 職場で渡せる機会はありますが、結局渡さずじまいですかね。

No.367 18/02/15 11:16
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 366 場合によって解釈は変わります。
私は、ワンド3やワンド4などと同様に、カップ10逆は正位置も逆位置も同じような意味合いになると思います。


ご自身の結果に「カップA」が出てました。それも受けて「カップ10逆」は穏やか、喜び、楽しさといった解釈をします。
読み方は人それぞれだと思います。

No.366 18/02/15 11:06
ぷりん☆ ( ♀ ADHDv )

>> 363 近未来「カップ10逆」穏やか、喜び 結果「カップA」楽しいやり取り 彼の気持ち「ソードキング」仕事優先 彼の願望「ワンド6逆」去りたい… ありがとうございます。

しばらくは業務優先で接したいという思います。
無理に関わらないようにしたいと思います。

ところで、最近タロットに興味を持っています。
カップ10逆は、家庭内のとトラブルや不幸では?
穏やか、喜びなのですか?
すみません…

No.365 18/02/15 10:44
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 320 ありがとうございます。何度も手放してしまおうかと思っていましたが、やはり続けていても意味が無さそうですね。確かにお金につながる事ではないので… 今後、お相手とやり取りはあるようですが、再会したり、仲良くなれる見込みは薄いと思います。
彼も、連絡したいと思ってますけれど、身動きが取れません。
膠着状態となります。

  • << 369 そうなんですね。結果からするとやっぱり忘れて前へ進む方がよいですよね?

No.364 18/02/15 10:36
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 319 おはようございます😢💓 鑑定ありがとうございます😢 うれしい鑑定結果ですね😢 もこなさん🎵の鑑定通りに 来年の夏に前の職場に… 来年夏同僚は職場にいないです。
同僚の結果に、崩壊、ショックを受ける、災難と出ます。
金銭トラブルが起こるかもしれません。
そのことで、悲観的になるようです。

  • << 388 もこなさん🎵 鑑定ありがとうございます😢 元同僚は 職場にいないのですね(>_<) また一緒に働けないのは 寂しいです😢 元同僚が職場の人と 金銭トラブルや 人間関係悪化になってしまうと いうこと なのでしょうか(>_<) 今からでも防げないでしょうか(>_<)

No.363 18/02/15 09:57
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 308 ありがとうございます。 やはり意図的だったのですね。 なんとなく私のせいだと分かっていたけれどはっきり分かって凄くショックですね(涙… 近未来「カップ10逆」穏やか、喜び
結果「カップA」楽しいやり取り
彼の気持ち「ソードキング」仕事優先
彼の願望「ワンド6逆」去りたい

穏やかにやり取りするのは可能です。
彼の方は、仕事優先の考えがあり、後ろ向きです。
彼の気持ちを尊重すると、今後しばらくの間は、事務的に接するのが望ましいですかね。

  • << 366 ありがとうございます。 しばらくは業務優先で接したいという思います。 無理に関わらないようにしたいと思います。 ところで、最近タロットに興味を持っています。 カップ10逆は、家庭内のとトラブルや不幸では? 穏やか、喜びなのですか? すみません…

No.362 18/02/15 09:43
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 298 もこなさん、こんばんは。 報告を忘れていました💦 年末年始の実家への帰省ですが、気まずくならず争いも起こらず楽しく過ごせました(*^… 報告ありがとうございます。

復縁、元いた場所に復帰というような意味のカードが2枚出てるので、異動しないかもしれません。
ご相談者様の結果に、別離と出るのは、先生がお子さんの担任から外れるためですかね。


今年先生は、結婚に踏み切れないみたいです。
結婚願望が強く結婚に前向きだけれど、話し合いが進まず停滞する様子。

  • << 375 もこなさん、ありがとうございます✨ 異動しないかもなんですね✨やっぱり嬉しいです😅でも、担任からはずれたら会話なんてゼロに等しいです。。担任であっても、日常会話なんて無いですし😅 はぁ~。。。 結婚はしないんですね。。ちょっとホッとした自分が嫌になります😣⤵ 先生が結婚しようが独身でいようが私には一切関係ないのに⤵ 4月に新担任になったら私の気持ちも切り替わりますかね😅 ちなみに、13日に授業参観と学級懇談会があり先生に会えましたが、個人的な会話はゼロでした。先生、1年間ありがとうございました❗とだけ伝えられて満足です(´`) 担任が気になると、億劫な懇談会とかが楽しみになるので、そこだけは私にとってプラスでした(^^; またお邪魔しますね。ありがとうございました✨

No.361 18/02/15 09:26
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 297 鑑定お願いします すごく気があう既婚者の男性の方がいます。向こうも私のことを可愛がっています。既婚者でなければなぁと思うことが何度かありま… お相手は、ご相談者様の事を恋愛対象として意識しておらず、
明るい女性と思っていて一緒にいて楽しいみたいです。
ただ、かかわり合いに慎重になってます。

これからも疎遠になることはありませんが、今のような関係性が続くわけではないようです。
近未来、彼が、ショックを受けて物事を楽しめなくなる暗示が出ています。

  • << 393 鑑定ありがとうございます! 慎重になっているとは立場上問題でですか? ショックな出来事とは具体的にどのようなことでしょうか?防ぐ方法とかありますか?

No.360 18/02/15 07:37
あーちゃん ( YVfQv )

>> 358 別れた時のことについて 気持ち「ソード8」身動きが取れない 結果「コイン3逆」話し合えない 話し合いに至らないと思います。 … ありがとうございますm(__)m

「彼を取り巻く状況が悪く〜」とのことですが、もしかして彼は一人暮らしを始める準備などで身動きが取れない状況となるのでしょうか?

彼は今後1、2ヶ月以内に居住環境が変わりますか?

よろしくお願い致します(__)

  • << 428 居住環境が変わるのではなく、仕事が忙しくなるようです。

No.359 18/02/15 06:33
しず ( 30代 ♀ MnpQv )

旦那が結婚指輪を無くしました。
2月5日の夜11時30分過ぎお風呂入っている時に気づいてました。
夜の9時頃たまたま左小指の長さ測ってあげるって
スマホのアプリで測って遊んでてて
その時の写メが!!と思って写メ見たら
その時点でついていませんでした。
会社や家中探しましたが見つかりません(T_T)

旦那の指輪どこに隠れているのか
教えてください(´;ω;`)

内側に♡shizuka&shinya♡と彫ってあります。
毎日探していますが未だ見つかりません……
よろしくお願いします。

旦那1980.6.5
私1982.7.14

  • << 427 家の中ではなく会社で落とした可能性があります。 まだ誰も拾ってません。 二ヶ月以内に出てきます。どなたかが届けてくれるようです。

No.358 18/02/15 01:41
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 296 占っていただきありがとうございますm(__)m 確かに3月に延ばすと経済的負担は相当なようです。 1月末頃に占っていただいた結果の「… 別れた時のことについて

気持ち「ソード8」身動きが取れない
結果「コイン3逆」話し合えない

話し合いに至らないと思います。


彼はどういう気持ちになるか

「ソード8」「ワンド7逆」身動きが取れない、状況が悪い
「ワンド6」接近したい

彼を取り巻く状況が悪く、ご相談者様に接近したくても叶わない様子。

  • << 360 ありがとうございますm(__)m 「彼を取り巻く状況が悪く〜」とのことですが、もしかして彼は一人暮らしを始める準備などで身動きが取れない状況となるのでしょうか? 彼は今後1、2ヶ月以内に居住環境が変わりますか? よろしくお願い致します(__)

No.357 18/02/15 01:30
マミー ( 30代 ♀ 1X6Ov )

>> 356 もこなさんありがとうございます。

アイドルやいじってきた男性には手を振ったり大爆笑したりしています。

いじってきた男性は1か月に一度は見に行こうと思いますが難しいですか?

  • << 424 はい。一年以内に認知される見込みはなく、定期的に見に行っても難しいようです。

No.356 18/02/15 01:21
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 295 もこなさん報告です。 今日いじってきた男性のイベントに行きました。いじられませんでした。2月は今のところ観に行く予定はありません。 … 認知されるのは難しいかもしれません。
警戒心を抱かずに友好的な姿勢が重要と出ました。

No.355 18/02/15 01:18
春花 ( bAONv )

>> 339 あと、無視されるのは彼が苦手な女性がいるからでしたね。 彼は彼女のことが急に苦手になったのですか?それとも、根掘り葉掘り聞いてからです… 前に同じことを聞いたの思い出しました。

これは依頼取り下げます。

すいません。

No.354 18/02/15 01:11
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 294 鑑定お願いします。 今転職をしたくて探してます、近いうちに希望する会社に就けるのか?どんな職種がいいのか?宜しくお願いします。 近未来に、慎重になる、結果に、ショックを受けると出るので、おそらく希望する会社には就けないと思います。

コミュニケーション能力に優れているため、共同作業やサービス業が向いてます。

  • << 491 お礼遅くなりすいません…鑑定ありがとうございます希望の会社には就けないんですね… 転職はしたいので、今の会社より働きやすい会社も難しいのでしょうか?

No.353 18/02/15 00:44
rai ( 20代 ♀ 0j8Nv )

初めまして。
占いお願いしたいです。
1年半ほど片想いしている彼がいます。
彼とはSNSで出会い、身体の関係から始まったのですが、一緒に時を過ごす内に私が好きになってしまいました。彼は私の気持ちを知っていますが、付き合って結婚という話になった時にSNSで知り合ったという事を家族や友人に話せないから、私のことは好きだけど彼女にはできないと言われました。ここで関係を絶てばよかったのですが、大好きな気持ちから、離れられずにいます。身体の関係を持つのはやめましたが、一緒にでかけたり、家に泊まりに行ったりする仲です。私は彼とずっと一緒にいたいです。結婚したいくらい大好きです。どうしたら彼は振り向いてくれるでしょうか。このまま一緒にいて希望のある恋でしょうか。私は24歳、彼は26歳です。お時間のある時に占っていただけたら幸いです。よろしくお願い致します。

  • << 411 彼は身動きがとれず、思い悩んでいます。 今後もSNSで知り合った事に負い目を感じます。 お相手が、交際に前向きにならないため、発展性はないと思います。 ご相談者様は、彼を想い続けるので、疎遠にはならない様子。

No.352 18/02/14 23:17
白色 ( o1kLv )

主さん またお願いします。
ちょっと気になる事があるので、お願いしたいのですが、
◯を飲み始めましたが、どれくらいから効果が現れ始めるでしょうか?
まず、そもそも私に合うものでしょうか?
◯に期待して、しばらく続けてみるつもりではいます!

それと、あるサプリをしばらく飲み忘れてました。
最近やけに太ったなぁと思ってたのですが、もしかして飲み忘れていた そのサプリが効いていたのに、しばらく飲み忘れてたから太ってきたのでしょうか?

それと、またまた欲張りですみません。

前職場のsとoさん二人とも 今は連絡も取っておらず元気なのか?と思っていて、、
今も二人とも仕事は続けてるでしょうか?
仕事は上手く行ってますか?
私が辞める頃は、経営状況はとても悪かったです。
たまに私を思い出したりしてくれてるかと、ふと考えてましたので、よろしくお願い致します。
思い出しても一度連絡あったのを折り返さなかったので、連絡はしてこないと思いますが、、、
ちょっとどうしてるか気になったので、欲張りすぎてすみませんが、よろしくお願い致します!

  • << 410 ○が効く見込みは薄いと出ました。 そのサプリを飲み忘れたのが原因で太ったわけではないみたいです。 お二人とも仕事を続けています。 疲労や負担がかかっている上、悲観的になってます。 今後も経営状況は悪いままと出ます。

No.351 18/02/14 21:34
みみ ( ♀ r2OPv )

>> 350 ありがとうございます。
可能性が低いのなら良かったです。
ちなみにですが、どんなことを思い悩んでいるのかというのは分かるのでしょうか?

  • << 409 お子さんとやり取りしたくて思い悩んでいます。

No.350 18/02/14 15:37
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 293 こんにちは。 占っていただきありがとうございます! 生活費の支払いが滞らないとのことで安心しました。 誕生日当日ですが、夫には会わずに… 報告ありがとうございます。

お相手は、思い悩んで何か迷っています。 
今後、調停に向けての動きはないので、可能性は低いと思います。

No.349 18/02/14 13:32
ままこ ( ♀ TTOPv )

>> 343 おはようございます、追加で失礼致します...。やはり、初期にみていただいた際の(会っていたと思われる元カノ)のこともMさんのことを言っていて… 何度も重ねてのレス申し訳ございません...。やはり、Mさんが以前彼と付き合っていたことは確定しました(本人に聞いたわけではなく、間違いないと確証を得るSNSの投稿を見つけてしまいました)かなり前のことのようではありますが、おそらく今でも近くに住んでいたり、会っていたりという予感がします...。彼女との関係、今はどうなっているのか、もし切れているのであればいつ恋愛関係が切れているのか...再度みていただいてもよろしいでしょうか...?

  • << 408 ご相談者様が見当付けてる事は勘違いではないけれども、まだ真相にたどり着いていないようです。 二人は友達以上恋人未満のような曖昧な間柄で、からだの関係はなく、正式に交際はしてなかった様子。 彼の方は進展させたかったけれど、去った。なぜかと言うと、彼女の方が疲れてたため。(病気の可能性) ご相談者様とお付き合いする直前まで、彼女と関係があったわけではなく、ここ最近、Mと頻繁に会ってる様子はありません。

No.348 18/02/14 12:21
YUU ( ♀ BMWOv )

>> 338 今現在、彼は、気になるお相手はいらっしゃいません。 もうしばらくすると、今付き合いのある女性のなかで、気になる方が見つかるみたいです。 そうですか。もうしばらくすると気になる人が見つかるというのは、気になる人が私になる可能性もありますか?それとも、私以外の女性の可能性が高いですか?質問ばかりすみません。

  • << 423 ご相談者様の事が気になり出すみたいです。

No.347 18/02/14 11:24
ブルー ( 30代 ♀ 54pQv )

>> 345 他に結婚に繋がる出会いというのはないと出ます。 ありがとうございます
そうですか…でも婚活頑張りたいと思います  

No.346 18/02/14 11:03
イチゴ大福 ( 40代 ♀ ZMoQv )

>> 333 現在彼は、身動きが取れない様子。障害を感じています。 誰かが邪魔に入ってるのかもしれません。 今は、連絡する気がありません。 ご相談者… 占って頂き、ありがとうございます!
ビックリです!その通りで親が嫁が障害となって邪魔をしてます。
今は連絡が来なくても半年以内に連絡がくる、とありますが、会えるでしょうか?(会って話がしたい為)また彼とは元通りの仲良しの関係・結婚という未来はありますでしょうか?
お忙しい所、何度も申し訳ありません・・。

  • << 402 催促してすみません ここもお願いします。
  • << 422 半年以内に再会することが出来ないと出ます。 元通りの仲良しの関係になるのは可能です。 結婚について占うと、ご相談者様の結果に成就しないと出たので、見込みは薄いです。

No.345 18/02/14 10:27
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 344 他に結婚に繋がる出会いというのはないと出ます。

  • << 347 ありがとうございます そうですか…でも婚活頑張りたいと思います  

No.344 18/02/14 08:31
ブルー ( 30代 ♀ 54pQv )

>> 341 そうでしたか。 復縁のカードが出てますけれど、その彼とはやり取りありますか? やり取りはあります 友達ですねでもお互い愛情はありません 復縁はお互い考えてないですね

No.343 18/02/14 08:25
ままこ ( ♀ TTOPv )

>> 326 こんにちは、ご返信と占いありがとうございます。 連休中、彼と会っていたのですが、その時点では特に落ち込んだりといった雰囲気は感じられま… おはようございます、追加で失礼致します...。やはり、初期にみていただいた際の(会っていたと思われる元カノ)のこともMさんのことを言っていて、かつわたしと付き合う1か月ほど前までMさんと頻繁に会っているようでした。このMさんとは本当にただの友達なの(だったの)でしょうか...?
元カノとは私と付き合う半年以上前に別れていると聞いています。

  • << 349 何度も重ねてのレス申し訳ございません...。やはり、Mさんが以前彼と付き合っていたことは確定しました(本人に聞いたわけではなく、間違いないと確証を得るSNSの投稿を見つけてしまいました)かなり前のことのようではありますが、おそらく今でも近くに住んでいたり、会っていたりという予感がします...。彼女との関係、今はどうなっているのか、もし切れているのであればいつ恋愛関係が切れているのか...再度みていただいてもよろしいでしょうか...?

No.342 18/02/14 07:25
ネムタン ( ♀ JRVPv )

もこなさん、いつもありがとうございます。
おじさんとは、昨日は少し心が通じた気がしました。
今回は別件でご相談させてください。
最近、何だか無性に食欲が止まらず…
ダイエットしたいとずっと考えているのに、ついつい食べてしまいます。
体重もここ最近見たことのない数値まで( ̄ー ̄)
ダイエットアプリで、運動もしていますが、何だか毎日増加中です(笑)
食事制限が一番と考えていますが、他に私に適した方法があるのでしょうか?

  • << 398 他の方法ではなく食事制限でダイエット成功するみたいです。神経質になりますが、一新する、美しくなると出ました。

No.341 18/02/14 07:19
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 340 そうでしたか。
復縁のカードが出てますけれど、その彼とはやり取りありますか?

  • << 344 やり取りはあります 友達ですねでもお互い愛情はありません 復縁はお互い考えてないですね

No.340 18/02/14 07:17
ブルー ( 30代 ♀ 54pQv )

>> 336 今現在お付き合いなさってる方はいらっしゃいますか? 返事ありがとうございましたm(__)m今はいません結婚を考えてた彼とは三年前に別れました

No.339 18/02/14 07:14
春花 ( bAONv )

>> 335 彼の方は、コミュニケーションを取りたかったと出ます。ただし、横やりが入って、近づけませんでした。 しばらくは、会話がなく、無視される事… あと、無視されるのは彼が苦手な女性がいるからでしたね。

彼は彼女のことが急に苦手になったのですか?それとも、根掘り葉掘り聞いてからですか?

  • << 355 前に同じことを聞いたの思い出しました。 これは依頼取り下げます。 すいません。

No.338 18/02/14 04:43
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 292 ありがとうございます。受け身なタイプなんですね。彼は今、気になっている人はいますか? ダイエットは頓挫ですか(^^;; 確かに食事制限… 今現在、彼は、気になるお相手はいらっしゃいません。
もうしばらくすると、今付き合いのある女性のなかで、気になる方が見つかるみたいです。

  • << 348 そうですか。もうしばらくすると気になる人が見つかるというのは、気になる人が私になる可能性もありますか?それとも、私以外の女性の可能性が高いですか?質問ばかりすみません。

No.337 18/02/14 04:40
春花 ( bAONv )

>> 335 彼の方は、コミュニケーションを取りたかったと出ます。ただし、横やりが入って、近づけませんでした。 しばらくは、会話がなく、無視される事… ありがとうございました。

まだ無視が続くみたいなので、話した時にしますね…。


あといいですか?私は直感的なものはありますか?

  • << 397 「星」「吊るされた男」「月逆」などインスピレーションをあらわすカードが並んでいるので、直感が鋭いと思います。 良い判断が出来るみたいです。

No.336 18/02/14 04:39
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 291 始めまして この先結婚に繋がる良い男性との出逢いなどありますでしょうか?  今現在お付き合いなさってる方はいらっしゃいますか?

  • << 340 返事ありがとうございましたm(__)m今はいません結婚を考えてた彼とは三年前に別れました

No.335 18/02/14 04:26
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 290 ありがとうございます。 無視されてる時はなかったですね。 意図的。仲良くしていた時に苦手なことを言ったことがあって。 一言… 彼の方は、コミュニケーションを取りたかったと出ます。ただし、横やりが入って、近づけませんでした。

しばらくは、会話がなく、無視される事もあるようですが、彼の方からご相談者様に話しかけるような場面があるみたいです。
その際に、お礼を言っても良いのでは。

  • << 337 ありがとうございました。 まだ無視が続くみたいなので、話した時にしますね…。 あといいですか?私は直感的なものはありますか?
  • << 339 あと、無視されるのは彼が苦手な女性がいるからでしたね。 彼は彼女のことが急に苦手になったのですか?それとも、根掘り葉掘り聞いてからですか?

No.334 18/02/14 04:15
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 333 六行目脱字です。慎重になり、~

No.333 18/02/14 04:13
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 286 もこなさん 初めまして。彼(既婚、別居中)と3年付き合っていますが年明けに1通のメールがあったきり音沙汰無しです。連絡はくるのでしょうか?… 現在彼は、身動きが取れない様子。障害を感じています。
誰かが邪魔に入ってるのかもしれません。
今は、連絡する気がありません。
ご相談者様の方も、重になり、この先3ヶ月程は疎遠のようです。
半年以内に、連絡がつきます。

  • << 346 占って頂き、ありがとうございます! ビックリです!その通りで親が嫁が障害となって邪魔をしてます。 今は連絡が来なくても半年以内に連絡がくる、とありますが、会えるでしょうか?(会って話がしたい為)また彼とは元通りの仲良しの関係・結婚という未来はありますでしょうか? お忙しい所、何度も申し訳ありません・・。

No.332 18/02/14 03:44
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 284 主さんありがとうございます。 そうなんですね...。 ちゃんと返事したい気持ちは私もあるんですが、私は聞いてからと思ってたのですが、… 返事した場合

「カップ5」悲観的になる
「ソード8」身動きがとれない
「ソード5逆」「カップ8」別離

受け入れてくれない可能性が高いです。
お相手は、過去を断ち切れずにいて、警戒心や不安感が強いです。
現在の態度等を改めません。


援助について

近未来「カップ4逆」「カップ7逆」一新する、決断を下す
彼の結果「コイン5」不経済、病気やけが

近い内に、大きな変化があり、彼はお金に困るようになります。

  • << 405 主さんありがとうございます。 そうですか...というより、そうですよね。 受け入れる気があるなら、今の様な状態や彼の態度になる訳ないですよね。 私は自分の状況ばっかり考えていたけど、彼自身が原因とはいえ離婚のショックや心の傷は計り知れないものなんですよね。 昨日彼と会ってきましたが、やはり部屋には招いてくれませんでした。 不安や不満も伝えませんでした。 彼は私とどんな気持ちで過ごしていましたか? 何か気持ちに変化はありましたか? スミマセンがよろしくお願いします。

No.331 18/02/14 03:01
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 283 占いありがとうございます🔮 そうですね😅年に1、2回ぐらいしか会いませんし覚えていたら逆にすごいかもしれません。 もこなさんにこ… 人から指摘された事や過去の出来事については気にしなくなります。
ただ、他のことを気にするようです。

  • << 382 こちらの返事飛ばしてすみません。どんなことを気にしますか?

No.330 18/02/14 02:56
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 280 私はバイで今は同性の年下の彼女と付き合ってもうすぐ7ヶ月になります。 今はとても幸せでお互いに尽くせていると思っていますが、かなりの遠距離… 同棲を実現させるのは難しいかもしれません。お互いに慎重です。 

まず、経済的な事情が妨げになります。
ご相談者様が、迷い悩むようです。
ハードワークなのですかね?疲労や無気力をあらわすカードが出ました。
そして、ご相談者様の知らない一面が彼女にはあるようです。あえて隠してるわけではございませんけれど。 

  • << 469 占っていただき、ありがとうございました! そうですね、朝から晩まで働いてお金は貯めようと思ってるんですが、生活費の出費や彼女に会いに行くお金で飛びますし、帰ってきたらすぐ仕事とハードワークです…。 彼女は確かに無意識にまだみせてない一面があるんじゃないかと思います。 彼女がO型なので余計「そういうわけじゃなかったんだけど…(言ってなかった)汗」みたいなところありますし、納得できます。 あと、現在資格を受験したあとなんですが、合格して道が開けるのか見て頂けるとありがたいです。

No.329 18/02/14 02:22
Think ( deaOv )

こんばんは。

以前占って頂いた時の今年出会う人についてですが、その人は私が今いる場所より遠い所にいる人でしょうか?出会う場所は遠い場所近い場所どちらでしょうか?

もうひとつ、その時送った内容の返事は来ないけど別のことで連絡があるという男性ですが、連絡は今月でしょうか?以前は印象が悪くないということでしたが、今も悪くなってはいないでしょうか?

たくさんすみません。よろしくお願いします。

  • << 396 近場だと思います。 依然として印象は悪くありません。 今月は連絡入らないです。

No.328 18/02/13 23:22
ちとせ ( 10代 ♀ iTuPv )

>> 310 ご主人は、内心福岡に引っ越したくはないと思ってるようです。 ご相談者様は、それに対して障害を感じるようになります。 ご相談者様にとって、… 占って頂きありがとうございます。
確かに旦那は福岡にあまり行きたくなく、逆に私は福岡の方が、と
判断が難しい状況です。

どちらに住んでも良き方向に進めるのでしょうか。
どうしても不安で仕方がありません。
何度も質問申し訳ないです

  • << 395 他で子育てすると、協力者に恵まれず、停滞します。ご相談者様にとっては、福岡に移る方が良いでしょうね。 一方、ご主人は不満を抱きます。

No.327 18/02/13 21:31
Kinaco ( ♀ JJfQv )

>> 315 月の主語は「お二人」です。 二人の間に起こる出来事ですので、どちらがワガママ、振り回すのか、までは分かりませんね。 本日楽しめると良… こんばんは。
月毎の見通しは二人の間に起こること…了解です。
ご返信ありがとうございました!

先程バレンタインデートを終えて帰宅したので、本日のご報告をさせてください。

私は特にショックを受けるような事はなかったのですが、事前に占って頂いた内容を踏まえ楽しむことに集中していたので、普段だと気になることもスルーできたのかもしれません。

今日はお互いにテンション高く楽しめ、今後の予定もたくさん立てたので、月毎の見通しと照らし合わせてまたご報告したいと思います。

もこなさんに鑑定していただくと、当たる当たらないだけでなく、自分本意な考えから抜け出しトラブルを回避する方向へシフトできるので本当に有り難く思っております。

またご相談することもあるかと思いますが、その際は宜しくお願い致します!

No.326 18/02/13 16:41
ままこ ( ♀ TTOPv )

>> 312 キーカード「カップ5」悲しみ 印象「ワンド9逆」慎重になる 気持ち「コイン3逆」連絡を怠る 近未来「ワンド8逆」停滞する 結果「ジャ… こんにちは、ご返信と占いありがとうございます。

連休中、彼と会っていたのですが、その時点では特に落ち込んだりといった雰囲気は感じられませんでした。まだわたしの前では出さないようにしているのでしょうか...
また、仕事についての話も現状ありません。

ところで、今回はじめに伺ったSNSでの行動について実はMさんのことを元カノとしてご相談していました。こうなると平和を求めて行った行動、というのは覆ってきますでしょうか。
何度も申し訳ありませんが、みていただけたら幸いです。宜しくお願い致します。

  • << 343 おはようございます、追加で失礼致します...。やはり、初期にみていただいた際の(会っていたと思われる元カノ)のこともMさんのことを言っていて、かつわたしと付き合う1か月ほど前までMさんと頻繁に会っているようでした。このMさんとは本当にただの友達なの(だったの)でしょうか...? 元カノとは私と付き合う半年以上前に別れていると聞いています。

No.325 18/02/13 14:47
みさき ( rupQv )

>> 316 現状は、ご相談者様の方が彼に不信感を抱いて、距離を置いてるのですか? 彼の方は、接近したいと思ってるけれど、とても慎重です。 今後、停滞… ありがとうございます。

一緒に住んでるんですが
私の中ではルームシェアのような感覚で体の関係も1年以上ありません。

彼は私に対して好きなのかお金として見ているのか私はどうしたいと思っていてどうしたらいいのかわからないんです。

  • << 394 彼は、打算的ではありません。ご相談者様とのコミュニケーションを求めています。 ショックな出来事や災難に見舞われて、何かから離れたいと思っている様子。 ストレスや負担を感じています。 お二人の関係性は続いていき、やがて、ご相談者様の心境も穏やかになります。 平穏な会話をあらわすカードが出ました。

No.324 18/02/13 13:14
ゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )

是非私も占いを希望します

宜しくお願いします

ご飯に行きたい男性がいるのですが、ラインが来ません

会うのは実現しますか?
するとしたらいつ頃になりますか?
宜しくお願いします

  • << 385 時間はかかりますけれど、会えます。 半年以上一年以内に実現します。

No.323 18/02/13 10:40
ぴーち ( 8vFnc )

>> 313 そうですね。マイペースで頑張ります👏 相手側とは病院の受付の事です。 邪魔が入るとは、先生と会話してる最中に間に入った件を示して… もこなさん、占い&お返事、ありがとうございますm(__)m✨


相手側とは病院の受付なのですね。
患者が先生宛てに手紙を持ってきたら、確かに不信感抱きそうですね…。
しかも前の先生は既婚者なので…。

施術の受付は、前の先生に恋愛感情はなさそうなんですね。
他の先生たちとも仲が良さそうで、仕事仲間といった感じなのかもしれません。

前に会話に入ってこられた時は、他の患者さんに頼まれて話しかけてきたみたいでした。
なので、この方の故意ではない、は当たっていると思いました。

●前の先生の施術を受けられるのは来年、と前に占っていただきましたが、
今の担当の先生でも、私の体はなんとかやり過ごせますか⁇
今の担当の先生は、施術はしてくれませんが、(ある運動をして)痛みが出た原因、対策を教えてくれました。
結果、運動を続けるに当たってとても良いアドバイスをもらえました。

●また、前の先生に病院の受付づたいに手紙を渡せたとしたら、今の先生にも、それは知られてしまいますか?

長々とすみません💦💦

お願い致しますm(__)m

  • << 384 やり過ごせるみたいです。 今の先生にも手紙の件が知れると思います。 ご相談者様が元の先生に戻ろうとしてる、二人のうち元の先生を選んだと、今の先生は感じると出ますので。

No.322 18/02/13 09:24
チョコ ( IWQOv )

>> 223 そうでしたか。 Eさんがラインアカウントを再開した理由を占いました。 「棺」「十字架」ストレス、不安、別離、病気、負担 E… 返事が遅くなりました、すみません。たしかに当時Eさんはひどく精神がやんでいました。半年時間をおいておちつき元気になってきたんでしょうね。納得しました。ありがとうございます。

別件をお願いしたいのですが。私はもしかしたら妊娠しているんじゃないかと思う事が最近ありました。その可能性がないかみてもらえませんか?何度もすいませんがよろしくお願いします。

  • << 383 「YES」が出たので、妊娠してると思います。 妊娠してる場合、コウノトリか淑女のカードが出るように念じながらルノルマンカードを引くと、4枚中2枚がコウノトリと淑女でした。

No.321 18/02/13 09:20
☆きよ☆ ( ♀ creOv )

>> 309 彼の現状を占うと、ご相談者様との関係性を断ち切りたいと思っています。 今後しばらくは、彼が慎重になり連絡は来ません。 ただし、彼がご… もこなさん、沢山のご相談がある中私の鑑定もして頂きありがとうございます(>ㅅ<)

やはり、彼は私との関係を断ちたいと思っていたのですね…。
なぜ断ち切りたいと思ったのでしょうか?

そして、彼がまた会話したい近づきたいと思う様になるのはなぜでしょうか?
私からは連絡せず待つべきですか?

質問だらけですみません💧
身近な女性がいるのはショックでしたが、想っている人がいないと分かり少しホッとしました。

  • << 381 疲れはててるのが理由です。仕事ですかね。 接近しようか離れようか揺らいでいて不安や不信感が強いです。 疲労が回復したら接近してきます。

No.320 18/02/13 07:54
rsunm ( lwiQv )

>> 299 趣味について 「LET GO」手放すべき 続けたとしてもおそらく良い方向に進みません。 収入を得るのが良いと出ます。 ありがとうございます。何度も手放してしまおうかと思っていましたが、やはり続けていても意味が無さそうですね。確かにお金につながる事ではないのでもっとお金に繋がる事に力を費やさないといけないと思っています。

また別件でみていただきたいのです

少し前まで好きだった人がいますが今後、再開したり、また仲良くなれる時期は来るでしょうか?

  • << 365 今後、お相手とやり取りはあるようですが、再会したり、仲良くなれる見込みは薄いと思います。 彼も、連絡したいと思ってますけれど、身動きが取れません。 膠着状態となります。

No.319 18/02/13 07:19
おこなちゃん ( 20代 ♀ NfgQv )

>> 311 元同僚の本心 現状「節制」友好的、穏やか 気持ち「カップ2」友情 好意的に思ってます。ご相談者様の方が警戒してると出ます。職場に戻る事… おはようございます😢💓
鑑定ありがとうございます😢
うれしい鑑定結果ですね😢


もこなさん🎵の鑑定通りに
来年の夏に前の職場に
戻りますが
元同僚は職場に
残っているでしょうか😢?

元同僚はずっと
辞める辞めると
言っているので
少し心配です😢💓

  • << 364 来年夏同僚は職場にいないです。 同僚の結果に、崩壊、ショックを受ける、災難と出ます。 金銭トラブルが起こるかもしれません。 そのことで、悲観的になるようです。

No.318 18/02/13 07:08
rainbow-rose ( ♀ sqMLv )

>> 301 彼女とは、悪いなりに続いてるのかもしれません。 身動きが取れず思ったようにお付きあい出来ないと出ます。遠距離だからでしょうね。 復活復縁… ありがとうございます

そうだったのですか。SNSのブログでは彼女とのツーショット写真がなかったので別れたのかなと思ってました
前回占ってもらった時はDは私に接近したいと思ってるとの事ですが今でも接近したいと思ってるでしょうか?
思ってるなら、今年は私達は会う事はありますでしょうか?
すみませんが、よろしくお願いします

  • << 374 318です すみませんが、よろしくお願いします

No.317 18/02/13 06:53
ネムタン ( ♀ JRVPv )

>> 302 おじさんがどう評価してるか? 「カップ9逆」成就しない、不満 「恋人逆」停滞する、協力者に恵まれない ご相談者様が仕事をサボってる… もこなさん、ありがとうございました。
サボっていると思われていないだけ、良かったです(⌒‐⌒)
上司に相談するとよさそうですね("⌒∇⌒")
また報告します。

No.316 18/02/13 06:34
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 279 今の彼とこれから先一緒にいていいのか占っていただきたいです。 現状は、ご相談者様の方が彼に不信感を抱いて、距離を置いてるのですか?
彼の方は、接近したいと思ってるけれど、とても慎重です。
今後、停滞すると出ました。

  • << 325 ありがとうございます。 一緒に住んでるんですが 私の中ではルームシェアのような感覚で体の関係も1年以上ありません。 彼は私に対して好きなのかお金として見ているのか私はどうしたいと思っていてどうしたらいいのかわからないんです。

No.315 18/02/13 05:59
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 314 月の主語は「お二人」です。
二人の間に起こる出来事ですので、どちらがワガママ、振り回すのか、までは分かりませんね。

本日楽しめると良いですね✴

  • << 327 こんばんは。 月毎の見通しは二人の間に起こること…了解です。 ご返信ありがとうございました! 先程バレンタインデートを終えて帰宅したので、本日のご報告をさせてください。 私は特にショックを受けるような事はなかったのですが、事前に占って頂いた内容を踏まえ楽しむことに集中していたので、普段だと気になることもスルーできたのかもしれません。 今日はお互いにテンション高く楽しめ、今後の予定もたくさん立てたので、月毎の見通しと照らし合わせてまたご報告したいと思います。 もこなさんに鑑定していただくと、当たる当たらないだけでなく、自分本意な考えから抜け出しトラブルを回避する方向へシフトできるので本当に有り難く思っております。 またご相談することもあるかと思いますが、その際は宜しくお願い致します!

No.314 18/02/13 05:53
Kinaco ( ♀ JJfQv )

>> 300 バレンタインは、 ご相談者様の結果に、ショックを受けると出ました。 お互いに不信感や警戒心を抱くようですが、彼の方は穏やかに楽しめそうで… 鑑定ありがとうございます!

なかなか厳しい結果ですね…
見通しを参考に彼とはもうちょっと頑張りたいと思っているのですが、このそれぞれの月の見通しの主語は「私達2人」と「私」とどちらになるのでしょうか?

「ワガママ、振り回す」などどちらがそうなるのかな?と思いまして…

とりあえず仕事の都合で今日1日早いバレンタインデートの予定です。
改めて結果を報告させていただきたいと思います。

No.313 18/02/13 04:37
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 278 もこなさん、占いありがとうございましたm(__)m✨ やはり、お疲れだったのですね💦 もこなさんのスレ大人気ですし、毎日たくさんの鑑… そうですね。マイペースで頑張ります👏

相手側とは病院の受付の事です。

邪魔が入るとは、先生と会話してる最中に間に入った件を示してるのですかね。
この方は先生に恋愛感情はなさそうです。

  • << 323 もこなさん、占い&お返事、ありがとうございますm(__)m✨ 相手側とは病院の受付なのですね。 患者が先生宛てに手紙を持ってきたら、確かに不信感抱きそうですね…。 しかも前の先生は既婚者なので…。 施術の受付は、前の先生に恋愛感情はなさそうなんですね。 他の先生たちとも仲が良さそうで、仕事仲間といった感じなのかもしれません。 前に会話に入ってこられた時は、他の患者さんに頼まれて話しかけてきたみたいでした。 なので、この方の故意ではない、は当たっていると思いました。 ●前の先生の施術を受けられるのは来年、と前に占っていただきましたが、 今の担当の先生でも、私の体はなんとかやり過ごせますか⁇ 今の担当の先生は、施術はしてくれませんが、(ある運動をして)痛みが出た原因、対策を教えてくれました。 結果、運動を続けるに当たってとても良いアドバイスをもらえました。 ●また、前の先生に病院の受付づたいに手紙を渡せたとしたら、今の先生にも、それは知られてしまいますか? 長々とすみません💦💦 お願い致しますm(__)m

No.312 18/02/13 04:06
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 277 おはようございます、ご返信ありがとうございます。 元カノはMさんではないんですか。。これは予想外です。SNSでの件も、前前回ご相談していた… キーカード「カップ5」悲しみ
印象「ワンド9逆」慎重になる
気持ち「コイン3逆」連絡を怠る
近未来「ワンド8逆」停滞する
結果「ジャッチメント」復活

悲観的になっていますので、ご相談者様との関係にも影響があります。
内にこもるようですが、すぐ前向きになると出ます。

  • << 326 こんにちは、ご返信と占いありがとうございます。 連休中、彼と会っていたのですが、その時点では特に落ち込んだりといった雰囲気は感じられませんでした。まだわたしの前では出さないようにしているのでしょうか... また、仕事についての話も現状ありません。 ところで、今回はじめに伺ったSNSでの行動について実はMさんのことを元カノとしてご相談していました。こうなると平和を求めて行った行動、というのは覆ってきますでしょうか。 何度も申し訳ありませんが、みていただけたら幸いです。宜しくお願い致します。

No.311 18/02/13 04:01
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 275 もこなさん🎵 こんばんは😃🌃 この前 前の職場の好きな人が 婚約解消になった理由を 知りたいと鑑定を お願いしましたら もこな… 元同僚の本心
現状「節制」友好的、穏やか
気持ち「カップ2」友情
好意的に思ってます。ご相談者様の方が警戒してると出ます。職場に戻る事も、親近感を抱いてます。そして、仕事の出来る有能な人物として評価してます。

  • << 319 おはようございます😢💓 鑑定ありがとうございます😢 うれしい鑑定結果ですね😢 もこなさん🎵の鑑定通りに 来年の夏に前の職場に 戻りますが 元同僚は職場に 残っているでしょうか😢? 元同僚はずっと 辞める辞めると 言っているので 少し心配です😢💓

No.310 18/02/13 03:43
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 273 賛成はしてくれています。 今は少し考えるところもあるみたいですが ご主人は、内心福岡に引っ越したくはないと思ってるようです。
ご相談者様は、それに対して障害を感じるようになります。
ご相談者様にとって、福岡で子育てするのは、相談協力する相手がいて、休息がとれるので、良い方向に進みます。

  • << 328 占って頂きありがとうございます。 確かに旦那は福岡にあまり行きたくなく、逆に私は福岡の方が、と 判断が難しい状況です。 どちらに住んでも良き方向に進めるのでしょうか。 どうしても不安で仕方がありません。 何度も質問申し訳ないです

No.309 18/02/13 02:58
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 272 はじめまして。 このままでは前に進めないので、ぜひ占って頂きたいです(;_;) 2ヶ月程、ほぼ毎日LINEや電話のやり取りをしていて… 彼の現状を占うと、ご相談者様との関係性を断ち切りたいと思っています。

今後しばらくは、彼が慎重になり連絡は来ません。
ただし、彼がご相談者様と会話したい、近づきたいと思うようになると出ます。

身近な女性はいらっしゃいますが、彼が他に想ってる方はいないみたいです。

  • << 321 もこなさん、沢山のご相談がある中私の鑑定もして頂きありがとうございます(>ㅅ<) やはり、彼は私との関係を断ちたいと思っていたのですね…。 なぜ断ち切りたいと思ったのでしょうか? そして、彼がまた会話したい近づきたいと思う様になるのはなぜでしょうか? 私からは連絡せず待つべきですか? 質問だらけですみません💧 身近な女性がいるのはショックでしたが、想っている人がいないと分かり少しホッとしました。

No.308 18/02/13 02:44
ぷりん☆ ( ♀ ADHDv )

>> 307 ありがとうございます。

やはり意図的だったのですね。
なんとなく私のせいだと分かっていたけれどはっきり分かって凄くショックですね(涙)

やはり参加しない方がよかったです。
私が行かなければ上司として参加して楽しい思いをしたのに私が余計な事をしてしまいましたね。

今後の事を聞いてもよいですか?
もう彼と穏やかにやり取り出来る日は来ないのでしょうか?
もう業務上必要な事以外は何もしない・関わらないようにすべきでしょうか?

もう以前のようにやり取り出来ないのならすっきりしたいです。
仲良くやり取りしなくなり、一年経とうとしています。

  • << 363 近未来「カップ10逆」穏やか、喜び 結果「カップA」楽しいやり取り 彼の気持ち「ソードキング」仕事優先 彼の願望「ワンド6逆」去りたい 穏やかにやり取りするのは可能です。 彼の方は、仕事優先の考えがあり、後ろ向きです。 彼の気持ちを尊重すると、今後しばらくの間は、事務的に接するのが望ましいですかね。

No.307 18/02/13 02:19
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 271 こんばんは 結果…というか報告です。 彼は仕事が終わらず飲み会に来ませんでした… 残念です。 もしかしたら私が参加したの… そうでしたか、、
見事に外しましたね。

願望の位置「コイン3逆」やり取りしたくない
気持ちの位置「塔」ショックを受ける、失敗
はい。意図的に参加しなかったみたいです。

No.306 18/02/13 02:10
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 270 早速占って頂きありがとうございました! 明るくフレンドリーですが たしかに自分のことはあまり話さない気がします。 私から積極的にいって… 積極的にいく場合
ご相談者様に悩みや迷いが出てきます。
接近するのは可能です。
穏やかで楽しいやり取りとなります。
ただ、彼は、疲労やストレスを抱えて楽しめない時もあるので、連絡が滞る事もあります。

No.305 18/02/13 01:28
みお ( ♀ NGWLv )

>> 303 自身にも落ち度があったとは思っていないようです。 新しいサイクルに入る、過去の出来事を断ち切ると出るので、過去に囚われていません。 ありがとうございます
残念です

今月の診察日に、通院は6月までにしたいと言おうと思っています

主治医は承諾しますか?
お願いします

  • << 372 305をお願いします

No.304 18/02/13 01:23
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 268 もこなさん、鑑定ありがとうございます。 私は今後再婚する時が来ますか?するなら何歳くらいにしますか? この占いでは、再婚する可能性は出てこないですね。

No.303 18/02/13 01:18
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 267 ありがとうございます 主治医が今は責任をもっていることについては、主治医がわたしに配慮がたらないことが続いて、わたしが精神に大きいダメ… 自身にも落ち度があったとは思っていないようです。
新しいサイクルに入る、過去の出来事を断ち切ると出るので、過去に囚われていません。

  • << 305 ありがとうございます 残念です 今月の診察日に、通院は6月までにしたいと言おうと思っています 主治医は承諾しますか? お願いします

No.302 18/02/13 01:12
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 266 もこなさん、ありがとうございました。 今まさに、おじさんという障害を乗り越えなければ無さそうです。 おじさんは今、私の事をどう評価してい… おじさんがどう評価してるか?

「カップ9逆」成就しない、不満
「恋人逆」停滞する、協力者に恵まれない
ご相談者様が仕事をサボってるとまでは思ってません。
思い通りにはかどらず、周りに恵まれないと感じてます。

この件を上司に相談したら良い方向に進みます。何かラッキーな展開となるようです。

  • << 317 もこなさん、ありがとうございました。 サボっていると思われていないだけ、良かったです(⌒‐⌒) 上司に相談するとよさそうですね("⌒∇⌒") また報告します。

No.301 18/02/13 01:02
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 265 ありがとうございます ですよね。 Dは県外にいるダンサーの彼女がいると最近知ったのですが、今も続いてますか?それとも彼女と別れて独身… 彼女とは、悪いなりに続いてるのかもしれません。
身動きが取れず思ったようにお付きあい出来ないと出ます。遠距離だからでしょうね。
復活復縁のカードが出てることから、一時別れたまたは関係がもつれた状態から持ち直したと思われます。

  • << 318 ありがとうございます そうだったのですか。SNSのブログでは彼女とのツーショット写真がなかったので別れたのかなと思ってました 前回占ってもらった時はDは私に接近したいと思ってるとの事ですが今でも接近したいと思ってるでしょうか? 思ってるなら、今年は私達は会う事はありますでしょうか? すみませんが、よろしくお願いします

No.300 18/02/13 00:45
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 264 早々のご返信ありがとうございます。 やはりそうだったんですね… 2018年に私自身大きな決断をしたいと、初回ご相談した時に書きました… バレンタインは、
ご相談者様の結果に、ショックを受けると出ました。
お互いに不信感や警戒心を抱くようですが、彼の方は穏やかに楽しめそうです。


今後の見通し
2月 無気力、情熱がさめる
3月 ワガママ、相手の気持ちは考えない
4月 ワガママ、相手を振り回す
5月 膠着状態、休息
6月 去る、敗北
7月 仕事に励む、孤独、冷たい
8月 楽しめない時
9月 慎重、警戒する
10月 成功、一から始める
11月 一新する
12月 一から始める、積極的

  • << 314 鑑定ありがとうございます! なかなか厳しい結果ですね… 見通しを参考に彼とはもうちょっと頑張りたいと思っているのですが、このそれぞれの月の見通しの主語は「私達2人」と「私」とどちらになるのでしょうか? 「ワガママ、振り回す」などどちらがそうなるのかな?と思いまして… とりあえず仕事の都合で今日1日早いバレンタインデートの予定です。 改めて結果を報告させていただきたいと思います。

No.299 18/02/13 00:15
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 263 削除されたレス 趣味について
「LET GO」手放すべき
続けたとしてもおそらく良い方向に進みません。

収入を得るのが良いと出ます。

  • << 320 ありがとうございます。何度も手放してしまおうかと思っていましたが、やはり続けていても意味が無さそうですね。確かにお金につながる事ではないのでもっとお金に繋がる事に力を費やさないといけないと思っています。 また別件でみていただきたいのです 少し前まで好きだった人がいますが今後、再開したり、また仲良くなれる時期は来るでしょうか?

No.298 18/02/12 21:26
こまちゃん ( ♀ fbQpc )

>> 156 占いありがとうございました😄❤ ロングなんですね👀💦対人関係、いい方がいいですよね、、、(^^; 最近、短いのも気に入ってい… もこなさん、こんばんは。

報告を忘れていました💦
年末年始の実家への帰省ですが、気まずくならず争いも起こらず楽しく過ごせました(*^^*)
母方の祖母(わたしの子どもにとっては、ひいおばあちゃん)も来てくれて、あっという間の3泊でした。
o(^-^)o


占いをお願いします。。


気になる先生の件ですが、今年結婚しますか。

他校に異動になりますか。

よろしくお願いします
m(._.)m

  • << 362 報告ありがとうございます。 復縁、元いた場所に復帰というような意味のカードが2枚出てるので、異動しないかもしれません。 ご相談者様の結果に、別離と出るのは、先生がお子さんの担任から外れるためですかね。 今年先生は、結婚に踏み切れないみたいです。 結婚願望が強く結婚に前向きだけれど、話し合いが進まず停滞する様子。

No.297 18/02/12 21:06
るるすけ ( 20代 ♀ nlgQv )

鑑定お願いします
すごく気があう既婚者の男性の方がいます。向こうも私のことを可愛がっています。既婚者でなければなぁと思うことが何度かありました。
何度か流れで二人で出かけたりはありますが、やましいことは何もありません。進展させるかも全くないのですが、ふと彼は本心では私のことはどう思っているのだろうかと疑問に思いました。また、私は尊敬する先輩として今後も付き合っていきたいと考えていますが、それが悪い結果を招いてしまう可能性はありますが?

  • << 361 お相手は、ご相談者様の事を恋愛対象として意識しておらず、 明るい女性と思っていて一緒にいて楽しいみたいです。 ただ、かかわり合いに慎重になってます。 これからも疎遠になることはありませんが、今のような関係性が続くわけではないようです。 近未来、彼が、ショックを受けて物事を楽しめなくなる暗示が出ています。

No.296 18/02/12 21:06
あーちゃん ( YVfQv )

>> 285 引っ越し時期を3月に延ばすと、良い方向に進まないようです。 不経済のカードが出ました。 3月の3週目に彼に連絡すれば、返信来ます… 占っていただきありがとうございますm(__)m
確かに3月に延ばすと経済的負担は相当なようです。

1月末頃に占っていただいた結果の「2月中」「(2月の)なるべく早い時期が良い」は当たっていましたね。

3月の3週目に連絡すれば返信くるのですね...
彼の心情を思うと、もう今後私から連絡するのは控えた方が良いかなと考えていたところでした。

もし返信をもらえる時期に連絡したら、別れた時のことについても話し合えそうでしょうか?

また、その時期に私から連絡をした際、彼はどういう気持ちになりますでしょうか?

よろしくお願い致します。

  • << 358 別れた時のことについて 気持ち「ソード8」身動きが取れない 結果「コイン3逆」話し合えない 話し合いに至らないと思います。 彼はどういう気持ちになるか 「ソード8」「ワンド7逆」身動きが取れない、状況が悪い 「ワンド6」接近したい 彼を取り巻く状況が悪く、ご相談者様に接近したくても叶わない様子。

No.295 18/02/12 18:43
マミー ( 30代 ♀ 1X6Ov )

もこなさん報告です。

今日いじってきた男性のイベントに行きました。いじられませんでした。2月は今のところ観に行く予定はありません。

アイドルやいじってきた男性に認知されるにはどうしたらいいですか?

  • << 356 認知されるのは難しいかもしれません。 警戒心を抱かずに友好的な姿勢が重要と出ました。

No.294 18/02/12 12:54
なっちゃん ( ♀ RZN6c )

鑑定お願いします。
今転職をしたくて探してます、近いうちに希望する会社に就けるのか?どんな職種がいいのか?宜しくお願いします。

  • << 354 近未来に、慎重になる、結果に、ショックを受けると出るので、おそらく希望する会社には就けないと思います。 コミュニケーション能力に優れているため、共同作業やサービス業が向いてます。

No.293 18/02/12 12:08
みみ ( ♀ r2OPv )

>> 238 今後の経済面 かかわり合いの位置に「コイン6」援助、施しといった意味のカードが出たので、これからも生活費の支払いは続きます。 お… こんにちは。
占っていただきありがとうございます!
生活費の支払いが滞らないとのことで安心しました。
誕生日当日ですが、夫には会わずに済みました。
私の父が家に来ていたので、インターフォンを押すことなく引き返したのかもしれませんし、前日までのやりとりがあったので、来なかったのかもしれません。ポストにも何も入っていませんでした。
今後、子供との面会を求める調停を夫側から申立ててくる可能性はありますか?

  • << 350 報告ありがとうございます。 お相手は、思い悩んで何か迷っています。  今後、調停に向けての動きはないので、可能性は低いと思います。

No.292 18/02/12 08:41
YUU ( ♀ BMWOv )

>> 288 彼は、自分から動く方ではないですね。 身動きがとれないと出ます。 食事制限を続けた場合 神経質になる。 釣り合いが取れなくな… ありがとうございます。受け身なタイプなんですね。彼は今、気になっている人はいますか?

ダイエットは頓挫ですか(^^;; 確かに食事制限は今の時点でもかなり神経質になっていますね。とりあえず、しばらく続けるつもりなので、頑張りたいと思います。

  • << 338 今現在、彼は、気になるお相手はいらっしゃいません。 もうしばらくすると、今付き合いのある女性のなかで、気になる方が見つかるみたいです。

No.291 18/02/12 08:39
ブルー ( 30代 ♀ 54pQv )

始めまして この先結婚に繋がる良い男性との出逢いなどありますでしょうか? 

  • << 336 今現在お付き合いなさってる方はいらっしゃいますか?

No.290 18/02/12 02:55
春花 ( bAONv )

>> 289 ありがとうございます。

無視されてる時はなかったですね。

意図的。仲良くしていた時に苦手なことを言ったことがあって。

一言、お礼を言った方がいいですか?

けど、ここ数年は無視されてたのに、どういう気持ちからなのでしょう?私のことはどうでもいいはずだと思うのですが…。

あと、これからも無視されますか?やはり無視されるのは、辛かったりもします。

  • << 335 彼の方は、コミュニケーションを取りたかったと出ます。ただし、横やりが入って、近づけませんでした。 しばらくは、会話がなく、無視される事もあるようですが、彼の方からご相談者様に話しかけるような場面があるみたいです。 その際に、お礼を言っても良いのでは。

No.289 18/02/12 01:15
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 256 ちょっと気になることがあったのでいいですか? 詳しくは書けないのでごめんなさい。 アプローチしてきて無視されるようになった男性の… 偶然ではなく、意図的ですね。
気遣ってのことです。
無視されてる時期にこの出来事が有りましたか?
彼の気持ちの位置に、「ジャッチメント」が出ました。

No.288 18/02/12 01:09
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 251 ありがとうございます(^^)私はどちらかと言えばネガティブ思考なので意外ですね。ある事に関してだけは前向きですが、それですかね(^^) … 彼は、自分から動く方ではないですね。
身動きがとれないと出ます。


食事制限を続けた場合
神経質になる。
釣り合いが取れなくなったり、二つの間で揺らぐ。
キーカードに、頓挫する。
結果に、成就しないと出ました。

  • << 292 ありがとうございます。受け身なタイプなんですね。彼は今、気になっている人はいますか? ダイエットは頓挫ですか(^^;; 確かに食事制限は今の時点でもかなり神経質になっていますね。とりあえず、しばらく続けるつもりなので、頑張りたいと思います。

No.287 18/02/12 00:56
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 247 すごいですね。今その時のことを思い返してましたが、なるほど。そうです!主さんの仰る通りで、言われてみると まさしく場当たり的な発言だと思いま… 直感力を身に付けたいですね^^
直感だけで見当付けた結果と、カード切った結果が一致しないのでまだまだですね。

歯の治療は一度で済まないし、気力を使いますよね。施術中は力が入ります。 

またどうぞ。

No.286 18/02/11 23:23
イチゴ大福 ( 40代 ♀ ZMoQv )

もこなさん
初めまして。彼(既婚、別居中)と3年付き合っていますが年明けに1通のメールがあったきり音沙汰無しです。連絡はくるのでしょうか?
彼との未来はあるのでしょうか?
どうかよろしくお願いします。

  • << 333 現在彼は、身動きが取れない様子。障害を感じています。 誰かが邪魔に入ってるのかもしれません。 今は、連絡する気がありません。 ご相談者様の方も、重になり、この先3ヶ月程は疎遠のようです。 半年以内に、連絡がつきます。

No.285 18/02/11 22:42
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 243 お返事ありがとうございます。m(__)m 引っ越し時期を来月(3月)まで延ばすという選択肢です。 また、3月の3週目に彼に連絡す… 引っ越し時期を3月に延ばすと、良い方向に進まないようです。
不経済のカードが出ました。


3月の3週目に彼に連絡すれば、返信来ます。

  • << 296 占っていただきありがとうございますm(__)m 確かに3月に延ばすと経済的負担は相当なようです。 1月末頃に占っていただいた結果の「2月中」「(2月の)なるべく早い時期が良い」は当たっていましたね。 3月の3週目に連絡すれば返信くるのですね... 彼の心情を思うと、もう今後私から連絡するのは控えた方が良いかなと考えていたところでした。 もし返信をもらえる時期に連絡したら、別れた時のことについても話し合えそうでしょうか? また、その時期に私から連絡をした際、彼はどういう気持ちになりますでしょうか? よろしくお願い致します。

No.284 18/02/11 22:24
アロマ ( 30代 ♀ GnIKv )

>> 281 今の関係性だと、何か聞いても教えてくれないようです。 れっきとした彼女になってから聞いた方が良いと出ました。 会った際、不安や不満を伝え… 主さんありがとうございます。

そうなんですね...。
ちゃんと返事したい気持ちは私もあるんですが、私は聞いてからと思ってたのですが、彼はそういうこちらの複雑な気持ちは考えてくれてないんですかね。
今の感じだと、私一人で彼と好きと言い合った事を嬉しく思ったり、特別な関係だと思ってたりしてる様で、バカみたいですよね。
私だけ思い続けて、こんな状態をこの先も続けるのは虚しいです。
年齢的にも結婚とか将来的な事も考えなきゃだし、好きだけど現実を見て諦めた方がいいのかなって。

もし、ちゃんと付き合いたいって返事したら彼は受け入れてくれますか?
今の煮え切らない様な彼の態度や、会えない状態は改善しますか?

あと前回の占いの、私が10万以上援助するのは何ででしょうか?

よろしくお願いします。

  • << 332 返事した場合 「カップ5」悲観的になる 「ソード8」身動きがとれない 「ソード5逆」「カップ8」別離 受け入れてくれない可能性が高いです。 お相手は、過去を断ち切れずにいて、警戒心や不安感が強いです。 現在の態度等を改めません。 援助について 近未来「カップ4逆」「カップ7逆」一新する、決断を下す 彼の結果「コイン5」不経済、病気やけが 近い内に、大きな変化があり、彼はお金に困るようになります。

No.283 18/02/11 22:17
マミー ( 30代 ♀ 1X6Ov )

>> 282 占いありがとうございます🔮

そうですね😅年に1、2回ぐらいしか会いませんし覚えていたら逆にすごいかもしれません。

もこなさんにこれからの人と関わる中で新たな悩みが出ると占いで前でました。Twitterの女性など話していると今までのことを気にしてしまったりします。女性と話すのは嬉しいですが家族にも鼻のかみ方が女らしくないとは言われて気にしてしまったり。いじられる男性もいじられるのは嬉しいですが気にしたり。気にしなくなりますか?

  • << 331 人から指摘された事や過去の出来事については気にしなくなります。 ただ、他のことを気にするようです。

No.282 18/02/11 22:12
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 240 占いありがとうございます🔮 もこなさんもタクシーに嫌な思いしているんですね😰嫌な人に遭遇すると嫌な気分になりますね。 今日Twi… まだ認知されていないと出ます。

No.281 18/02/11 22:08
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 235 主さんありがとうございます。 一応会いたい気持ちはあるみたいで、少しだけ安心しました。 全くそんな気無いように感じてたので。 … 今の関係性だと、何か聞いても教えてくれないようです。
れっきとした彼女になってから聞いた方が良いと出ました。
会った際、不安や不満を伝えても、スッキリせず、また、関係性も良くならないみたいです。


15日は家に招き入れてくれる可能性は低いかも。


保守的で抑圧を感じてるのは、離婚が原因ですか?

「カップ6」過去の出来事を引きずる
「吊るされた男逆」我慢や抑圧
「カップA逆」楽しめない時
「ワンド10」負担やストレス、疲労

離婚が原因でしょうね。

  • << 284 主さんありがとうございます。 そうなんですね...。 ちゃんと返事したい気持ちは私もあるんですが、私は聞いてからと思ってたのですが、彼はそういうこちらの複雑な気持ちは考えてくれてないんですかね。 今の感じだと、私一人で彼と好きと言い合った事を嬉しく思ったり、特別な関係だと思ってたりしてる様で、バカみたいですよね。 私だけ思い続けて、こんな状態をこの先も続けるのは虚しいです。 年齢的にも結婚とか将来的な事も考えなきゃだし、好きだけど現実を見て諦めた方がいいのかなって。 もし、ちゃんと付き合いたいって返事したら彼は受け入れてくれますか? 今の煮え切らない様な彼の態度や、会えない状態は改善しますか? あと前回の占いの、私が10万以上援助するのは何ででしょうか? よろしくお願いします。

No.280 18/02/11 13:42
ミル ( 20代 ♀ uEVMv )

私はバイで今は同性の年下の彼女と付き合ってもうすぐ7ヶ月になります。
今はとても幸せでお互いに尽くせていると思っていますが、かなりの遠距離ですのでゆくゆくは一緒に暮らしたいと思っていますが、一緒にうまくなれるでしょうか?
具体的な障害などわかれば教えてください。

スレをざっと拝見しました!
返信はゆっくりでも大丈夫です(^-^)

  • << 330 同棲を実現させるのは難しいかもしれません。お互いに慎重です。  まず、経済的な事情が妨げになります。 ご相談者様が、迷い悩むようです。 ハードワークなのですかね?疲労や無気力をあらわすカードが出ました。 そして、ご相談者様の知らない一面が彼女にはあるようです。あえて隠してるわけではございませんけれど。 

No.279 18/02/11 12:40
みさき ( rupQv )

今の彼とこれから先一緒にいていいのか占っていただきたいです。

  • << 316 現状は、ご相談者様の方が彼に不信感を抱いて、距離を置いてるのですか? 彼の方は、接近したいと思ってるけれど、とても慎重です。 今後、停滞すると出ました。

No.278 18/02/11 09:22
ぴーち ( 8vFnc )

>> 276 相談一件飛ばしてました。 身体が悪化せず、対応出来るか? 身体が悪化するというよりも、精神的に不安定になると出ます。 疲労… もこなさん、占いありがとうございましたm(__)m✨

やはり、お疲れだったのですね💦
もこなさんのスレ大人気ですし、毎日たくさんの鑑定をされていて、感服していました。
もこなさんの生活もありますでしょうし、無理なさらないペースで続けていただきたいです(^ ^)❤️
いつも助けていただいてありがとうございますm(__)m✨


仕事の件も含めて占っていただきありがとうございましたm(__)m

手紙の件の、相手側は用心深く不信感を抱いている、との事ですが、相手側とは病院の受付の人の事ですか⁇

施術の受付には嫌われてはいない様なんですね。
前の先生と施術中に会話が盛り上がったときに、間に入ってこられた事があったので、前の先生の事が好きなのかなぁと勝手に疑惑を持っていました(^^;

シフト1時間延びる件も、正直不安です。
夫にも無理するなよ、と言われたので、慎重にしていこうと思います…。

  • << 313 そうですね。マイペースで頑張ります👏 相手側とは病院の受付の事です。 邪魔が入るとは、先生と会話してる最中に間に入った件を示してるのですかね。 この方は先生に恋愛感情はなさそうです。

No.277 18/02/11 04:25
ままこ ( ♀ TTOPv )

>> 274 元カノへの気持ち 彼の気持ち「カップ5」ショックを受ける 彼の願望「ワンド4」やり取りがしたい 彼の結果「マジシャン逆」連絡がない… おはようございます、ご返信ありがとうございます。
元カノはMさんではないんですか。。これは予想外です。SNSでの件も、前前回ご相談していた元カノと会っていた...でも同一の方と目星をつけていたため、色々と思い違いがあったようです...
とはいえ一番気になっていたMさんが彼に対しそういった感情をもっていないようで安心はしました。

本来の元カノとは、不本意で関係が絶たれてしまったのですね...
前々回見ていただいた際友人として好意的と見ていただいていたとのことでしたのでそれはショックだったでしょうね...。これが何か、彼の私に対する気持ちに影響したりはしないでしょうか。ないといいのですが...。

  • << 312 キーカード「カップ5」悲しみ 印象「ワンド9逆」慎重になる 気持ち「コイン3逆」連絡を怠る 近未来「ワンド8逆」停滞する 結果「ジャッチメント」復活 悲観的になっていますので、ご相談者様との関係にも影響があります。 内にこもるようですが、すぐ前向きになると出ます。

No.276 18/02/11 02:21
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 234 もこなさん、占いありがとうございましたm(_ _)m 先生は、異性として見ていないんですね💦 見ていたら、やりずらい仕事でしょうし、… 相談一件飛ばしてました。


身体が悪化せず、対応出来るか?

身体が悪化するというよりも、精神的に不安定になると出ます。
疲労、負担を感じて、からだへの影響があるのではと悩みます。
結果の位置に、自重する、進展しないと出るため、頓挫するかもしれません。


手紙の件
相手側は用心深く、不信感を抱いておりますが、ラッキーなことに渡せるチャンスが巡ってきます。


施術の受付は、患者のからだの回復や改善を思ってますので、嫌われてはないのでは?
今後、コミュニケーションを取る場面があるようです。
この方の故意とは限りませんが、ご相談者様にとって、協力者に恵まれない、邪魔が入ったと感じる場面もあるかもしれません。


ご心配ありがとうございます。
はい。疲れているので、今月は休める時間を増やしました。

  • << 278 もこなさん、占いありがとうございましたm(__)m✨ やはり、お疲れだったのですね💦 もこなさんのスレ大人気ですし、毎日たくさんの鑑定をされていて、感服していました。 もこなさんの生活もありますでしょうし、無理なさらないペースで続けていただきたいです(^ ^)❤️ いつも助けていただいてありがとうございますm(__)m✨ 仕事の件も含めて占っていただきありがとうございましたm(__)m 手紙の件の、相手側は用心深く不信感を抱いている、との事ですが、相手側とは病院の受付の人の事ですか⁇ 施術の受付には嫌われてはいない様なんですね。 前の先生と施術中に会話が盛り上がったときに、間に入ってこられた事があったので、前の先生の事が好きなのかなぁと勝手に疑惑を持っていました(^^; シフト1時間延びる件も、正直不安です。 夫にも無理するなよ、と言われたので、慎重にしていこうと思います…。

No.275 18/02/11 02:16
おこなちゃん ( 20代 ♀ NfgQv )

もこなさん🎵
こんばんは😃🌃
この前
前の職場の好きな人が
婚約解消になった理由を
知りたいと鑑定を
お願いしましたら
もこなさん🎵は
婚約解消をしていないと
鑑定結果をだしました☆



元同僚と今日電話で
話したのですが
婚約解消は
間違えだったらしくて
もこなさん🎵の鑑定が
当たっていたのに驚きました😆!


元同僚は
来年また一緒に
働けるのを
楽しみにしてるよと
いってくれたのですが

元同僚の本心を
鑑定していただきたいです!


なんとなく
ひっかかるところがありまして💦


よろしくお願いします(^^)/


  • << 311 元同僚の本心 現状「節制」友好的、穏やか 気持ち「カップ2」友情 好意的に思ってます。ご相談者様の方が警戒してると出ます。職場に戻る事も、親近感を抱いてます。そして、仕事の出来る有能な人物として評価してます。

No.274 18/02/11 01:17
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 230 こんばんは、たくさんのご相談がある中ありがとうございます。 そうなのですね...。やましいことがあるなど、悪い理由ではないようで安心しまし… 元カノへの気持ち

彼の気持ち「カップ5」ショックを受ける
彼の願望「ワンド4」やり取りがしたい
彼の結果「マジシャン逆」連絡がない、しない
かかわり合い「ソード7逆」決断する、ハッキリと諦める時

彼は、元カノと離れようとはしていませんが、関係が断ち切られました。
別れが決定的になるような出来事があったのだと思います。
お互いにショックを受けてます。


元カノ=Mさんではないと思います。
過去から今までやり取りはあるけれど、友達のような間柄。
彼女は恋愛感情はないと思います。

  • << 277 おはようございます、ご返信ありがとうございます。 元カノはMさんではないんですか。。これは予想外です。SNSでの件も、前前回ご相談していた元カノと会っていた...でも同一の方と目星をつけていたため、色々と思い違いがあったようです... とはいえ一番気になっていたMさんが彼に対しそういった感情をもっていないようで安心はしました。 本来の元カノとは、不本意で関係が絶たれてしまったのですね... 前々回見ていただいた際友人として好意的と見ていただいていたとのことでしたのでそれはショックだったでしょうね...。これが何か、彼の私に対する気持ちに影響したりはしないでしょうか。ないといいのですが...。

No.273 18/02/11 00:58
ちとせ ( 10代 ♀ iTuPv )

>> 259 ご主人は福岡で子育てするのに賛成してるのですか? 賛成はしてくれています。
今は少し考えるところもあるみたいですが

  • << 310 ご主人は、内心福岡に引っ越したくはないと思ってるようです。 ご相談者様は、それに対して障害を感じるようになります。 ご相談者様にとって、福岡で子育てするのは、相談協力する相手がいて、休息がとれるので、良い方向に進みます。

No.272 18/02/11 00:41
☆きよ☆ ( ♀ creOv )

はじめまして。
このままでは前に進めないので、ぜひ占って頂きたいです(;_;)

2ヶ月程、ほぼ毎日LINEや電話のやり取りをしていて、週2回程会っていた年上の男性がいるのですが、今月に入りパタリと連絡が途絶えました。
他にいい人が見つかってしまったのでしょうか?
私はこのまま想っていても、もう以前のような関係には戻れないのでしょうか?

よろしくお願いします…。

  • << 309 彼の現状を占うと、ご相談者様との関係性を断ち切りたいと思っています。 今後しばらくは、彼が慎重になり連絡は来ません。 ただし、彼がご相談者様と会話したい、近づきたいと思うようになると出ます。 身近な女性はいらっしゃいますが、彼が他に想ってる方はいないみたいです。

No.271 18/02/10 21:59
ぷりん☆ ( ♀ ADHDv )

>> 254 じゃあブレましたね! 身動きが取れないと出たので、気まずい思いをするのかと思いましたが早計だったようです。  今回彼が接近してくると出た… こんばんは

結果…というか報告です。

彼は仕事が終わらず飲み会に来ませんでした…
残念です。

もしかしたら私が参加したので意図的に参加しなかったのでしょうか?

  • << 307 そうでしたか、、 見事に外しましたね。 願望の位置「コイン3逆」やり取りしたくない 気持ちの位置「塔」ショックを受ける、失敗 はい。意図的に参加しなかったみたいです。

No.270 18/02/10 17:57
かかか ( 20代 ♀ 3qFPv )

>> 269 早速占って頂きありがとうございました!
明るくフレンドリーですが
たしかに自分のことはあまり話さない気がします。
私から積極的にいっても見込みはないのでしょうか?

  • << 306 積極的にいく場合 ご相談者様に悩みや迷いが出てきます。 接近するのは可能です。 穏やかで楽しいやり取りとなります。 ただ、彼は、疲労やストレスを抱えて楽しめない時もあるので、連絡が滞る事もあります。

No.269 18/02/10 17:08
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 228 職場の同期に片想いしています。 今後進展はあるでしょうか? 近未来「ソード4」膠着状態
彼の結果「ソードページ」強い警戒心、慎重

お相手は受け身で、秘密主義者です。
彼の方からアプローチされる事はなく、停滞すると思います。進展する見込みは薄いかもしれません。

No.268 18/02/10 17:01
ちゃんまい ( 30代 ♀ 5dpQv )

>> 258 二人の未来「十字架」負担、ストレス、不安 キーカード「ソード4」進展がない 彼のきもち「死神」「悪魔逆」別離 彼の結果「カップ2逆… もこなさん、鑑定ありがとうございます。
私は今後再婚する時が来ますか?するなら何歳くらいにしますか?

  • << 304 この占いでは、再婚する可能性は出てこないですね。

No.267 18/02/10 16:28
みお ( ♀ NGWLv )

>> 232 外見の印象 過去「女帝」女性として魅力的 気持ち「ジャッチメント」復縁 主治医は女性としてハイレベルだと思ってるのですが、気ま… ありがとうございます

主治医が今は責任をもっていることについては、主治医がわたしに配慮がたらないことが続いて、わたしが精神に大きいダメージを受けたということがあったからと思います
主治医がわたしに対して配慮がたりなかったことの一つは、今月の診察で指摘するつもりです

主治医は、わたしに対して自身にも落ち度があったと思っていますか?
何度もすみません

  • << 303 自身にも落ち度があったとは思っていないようです。 新しいサイクルに入る、過去の出来事を断ち切ると出るので、過去に囚われていません。

No.266 18/02/10 10:59
ネムタン ( ♀ JRVPv )

>> 215 今年どん底ですか、、そんなに悪いのですね。 どんな事に気を付けて過ごせば良いか? 「道」人生の分岐点、選択 「山」高いハー… もこなさん、ありがとうございました。
今まさに、おじさんという障害を乗り越えなければ無さそうです。
おじさんは今、私の事をどう評価していますか? 仕事をサボっているとでも思っていますか?
人手が足りず、日常業務だけで毎日が終わります。一番重要な業務に全然取り掛かれません。
おじさんは、雑務をしない(させていない)ので、重要な業務だけに集中出来ています。その事にイラついているのが、手に取るようにわかります。
私の予想では、その事を上司に相談しているっぽいです。
まだ入社して2ヶ月目なのに、私に相談なく色々進めてしまい、正直こっちも毎日イラついています。
私も違う上司に相談したら、私の思うイイ方向に進みますか?
おじさんの入社前に相談させていただいた時のもこなさんの占い通りの状況です。八方塞がりみたいな気分です。
長文すみませんm(__)m

  • << 302 おじさんがどう評価してるか? 「カップ9逆」成就しない、不満 「恋人逆」停滞する、協力者に恵まれない ご相談者様が仕事をサボってるとまでは思ってません。 思い通りにはかどらず、周りに恵まれないと感じてます。 この件を上司に相談したら良い方向に進みます。何かラッキーな展開となるようです。

No.265 18/02/10 09:21
rainbow-rose ( ♀ sqMLv )

>> 226 やり取りはあるようですが、恋愛関係ではありません。 ありがとうございます

ですよね。
Dは県外にいるダンサーの彼女がいると最近知ったのですが、今も続いてますか?それとも彼女と別れて独身で恋人探しですか?
すみませんが、よろしくお願いします

  • << 301 彼女とは、悪いなりに続いてるのかもしれません。 身動きが取れず思ったようにお付きあい出来ないと出ます。遠距離だからでしょうね。 復活復縁のカードが出てることから、一時別れたまたは関係がもつれた状態から持ち直したと思われます。

No.264 18/02/10 08:59
Kinaco ( ♀ JJfQv )

>> 262 「ジャッチメント逆」頓挫するという意味も含まれます。 ←これでしょうね。 早々のご返信ありがとうございます。
やはりそうだったんですね…

2018年に私自身大きな決断をしたいと、初回ご相談した時に書きました。
今回頓挫したイベントを目標に、その決断に向けて頑張っていたのですが、あと一踏ん張りというところでキャンセルになってしまいました(;_;)

今はまだ気持ちを立て直せずにいるのですが、もこなさんの占い通り、きっと私からまた連絡することになると思います。

彼とバレンタインを楽しく過ごせるかと、二人の関係の見通し(今年いっぱい)をみていただけますか?

何度もお願いして申し訳ないですが、よろしくお願い致します。

  • << 300 バレンタインは、 ご相談者様の結果に、ショックを受けると出ました。 お互いに不信感や警戒心を抱くようですが、彼の方は穏やかに楽しめそうです。 今後の見通し 2月 無気力、情熱がさめる 3月 ワガママ、相手の気持ちは考えない 4月 ワガママ、相手を振り回す 5月 膠着状態、休息 6月 去る、敗北 7月 仕事に励む、孤独、冷たい 8月 楽しめない時 9月 慎重、警戒する 10月 成功、一から始める 11月 一新する 12月 一から始める、積極的

No.262 18/02/10 08:32
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 261 「ジャッチメント逆」頓挫するという意味も含まれます。 ←これでしょうね。

  • << 264 早々のご返信ありがとうございます。 やはりそうだったんですね… 2018年に私自身大きな決断をしたいと、初回ご相談した時に書きました。 今回頓挫したイベントを目標に、その決断に向けて頑張っていたのですが、あと一踏ん張りというところでキャンセルになってしまいました(;_;) 今はまだ気持ちを立て直せずにいるのですが、もこなさんの占い通り、きっと私からまた連絡することになると思います。 彼とバレンタインを楽しく過ごせるかと、二人の関係の見通し(今年いっぱい)をみていただけますか? 何度もお願いして申し訳ないですが、よろしくお願い致します。

No.261 18/02/10 08:16
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 260 レス見て…あっ!と思いました!!

復縁出来ないという見方をしているとお伝えしたのは、「ジャッチメント逆」が出たからです。
言葉足らずでしたが、このカードには、再会出来ないという意味が含まれます。
これは、予定キャンセルを示してたのだと思います。

No.260 18/02/10 08:09
Kinaco ( ♀ JJfQv )

>> 231 お相手は、迷いや悩みがあると出ました。 今は復縁出来ないという見方をしていますが、楽しく平和に過ごしたいと願っています。 ご相談者様の方… もこなさん、おはようございます。
連投のレスになりごめんなさい。

昨日占いの結果をいただいた直後に彼から連絡がきて、二人で数ヶ月後に予定していたイベントを仕事の都合でキャンセルせざるを得ないと言われました。

特に私が楽しみにしていたし、そのイベントがなくなると、それまでの休日の過ごし方も変わってくるので、私にどう伝えようかとても悩んだと書いてありました。

今回の占いの結果はこの件についてのことだったのでしょうか?
彼は別れを考えている様子が全くありませんし、もこなさんが私の件を占ってくださったタイミングと今回のトラブルが同じタイミングだったので…

ただこのトラブルが私達の関係に悪影響となるのは間違いないと思うのです。

彼が楽しさや平和を望んでいるのはまさにその通りだと思うので、私もメンタルを強化して前向きに明るく!と努力していますが、次から次へと障害があり私も諦めてしまいそうになります(泣)

No.259 18/02/10 07:56
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 225 現在妊娠中です。 近畿住みなのですが、金銭面、手当、病院等のこともあり 実家福岡に里帰り出産するか、いっそ旦那と福岡に住んで子育てするか… ご主人は福岡で子育てするのに賛成してるのですか?

  • << 273 賛成はしてくれています。 今は少し考えるところもあるみたいですが

No.258 18/02/10 07:47
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 222 ちゃんまい 初めまして。私の鑑定を宜しくお願いします。 私32歳で、2人子持ちでバツイチです。 現在31歳の公務員の彼氏と結婚考え… 二人の未来「十字架」負担、ストレス、不安
キーカード「ソード4」進展がない

彼のきもち「死神」「悪魔逆」別離
彼の結果「カップ2逆」関係性にヒビが入る

お相手との結婚のご縁は薄いと思います。
思ったようにお付き合い出来ない状況になります。
ご相談者様が何かしら負担を背負うようになるのだと思います。
たとえば、借金、病気…
この場合、お子さんの事を指すのかもしれません。

  • << 268 もこなさん、鑑定ありがとうございます。 私は今後再婚する時が来ますか?するなら何歳くらいにしますか?

No.257 18/02/10 07:29
yu ( d1mQv )

>> 236 彼は、今は連絡する気がないのですが、次連絡をとるのは彼の方から。 今月中に会える可能性があります。 日にちは14日とは限りませんが、… ありがとうございます。

連絡するきっかけがなく、こないかなぁと待ってるのも、つらいです。
でも。もこなさんの鑑定の結果をみて、彼からの連絡待ってみようと思います。

会えるとでたので、待つのも頑張れそうです。

甘いもの食べてるのはあまり見たこと無いので、考えて準備してみます。

またきてしまうかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。

ありがとうございました。

No.256 18/02/10 07:16
春花 ( bAONv )

ちょっと気になることがあったのでいいですか?

詳しくは書けないのでごめんなさい。

アプローチしてきて無視されるようになった男性のことです。

少し前に、私だと分かっていて、私の前に出て来たのは偶然ですか?

偶然だとしても、私の苦手なことだったので、前に顔見知りがいるというだけで安心してしまいました。

彼に1度だけ、苦手だと話したことあります。

普段は私の前に出てくることはないので、まさかね、とは思うものの気になってしまいました。

詳しく書けないので、意味分からないと思うけれど、宜しくお願いします。

  • << 289 偶然ではなく、意図的ですね。 気遣ってのことです。 無視されてる時期にこの出来事が有りましたか? 彼の気持ちの位置に、「ジャッチメント」が出ました。

No.255 18/02/10 06:45
ぷりん☆ ( ♀ ADHDv )

>> 254 ありがとうございます。

確かに、お店に入って彼が私を見たときの反応がこわいから少し気まずい思いはするのかなという心配はしています。最初は普通に話せない気がするので気まずいかもしれません。

接近するということは、席が隣だったり正面だったりするのでしょうか?

No.254 18/02/10 06:39
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 252 ありがとうございます。 前回のを貼ります。 参加する場合 気まずい思いはしません。 彼の方も嫌な気持ちにはならないです。 … じゃあブレましたね!
身動きが取れないと出たので、気まずい思いをするのかと思いましたが早計だったようです。 
今回彼が接近してくると出たので、参加したらいいんじゃないですか。

  • << 271 こんばんは 結果…というか報告です。 彼は仕事が終わらず飲み会に来ませんでした… 残念です。 もしかしたら私が参加したので意図的に参加しなかったのでしょうか?

No.252 18/02/10 06:35
ぷりん☆ ( ♀ ADHDv )

>> 250 前回は、彼が気まずい思いはしないという結果ではなかったっけ。違いましたか? ありがとうございます。
前回のを貼ります。

参加する場合

気まずい思いはしません。
彼の方も嫌な気持ちにはならないです。
もしかすると、この場で、接近してくるかもしれません。
やめないで!行動を起こすべき。と出ます。

  • << 254 じゃあブレましたね! 身動きが取れないと出たので、気まずい思いをするのかと思いましたが早計だったようです。  今回彼が接近してくると出たので、参加したらいいんじゃないですか。

No.251 18/02/10 06:34
YUU ( ♀ BMWOv )

>> 237 ご相談者様の前向きな所が好みのようですよ。 ナシだと思う面は特にないですかね。再び、寛容をあらわすカードが出てきたので。 ありがとうございます(^^)私はどちらかと言えばネガティブ思考なので意外ですね。ある事に関してだけは前向きですが、それですかね(^^)

質問ばかりすみません。あと、彼は好きになったら自分から動くほうですか?寛容なので、逆に言えば誰でも良い、周りの人もほとんどが私と同じように対象になるという事ですよね(^^;;

ダイエットですが、今かなり食事制限をしていて、1週間で−2kg痩せました。効果が出ない可能性があるとの事でしたが、リバウンドや体調不良になるという事かなとドキドキしています(^^;; リバウンドしないように、自宅で出来る運動も半身浴にプラスして取り入れてます。

  • << 288 彼は、自分から動く方ではないですね。 身動きがとれないと出ます。 食事制限を続けた場合 神経質になる。 釣り合いが取れなくなったり、二つの間で揺らぐ。 キーカードに、頓挫する。 結果に、成就しないと出ました。

No.250 18/02/10 06:33
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 249 前回は、彼が気まずい思いはしないという結果ではなかったっけ。違いましたか?

  • << 252 ありがとうございます。 前回のを貼ります。 参加する場合 気まずい思いはしません。 彼の方も嫌な気持ちにはならないです。 もしかすると、この場で、接近してくるかもしれません。 やめないで!行動を起こすべき。と出ます。

No.249 18/02/10 06:32
ぷりん☆ ( ♀ ADHDv )

>> 246 気まずい思いもするみたいです。身動きが取れません。 チョコを渡す機会はあるのか?   近未来「戦車」「太陽」進展、楽しいや… ありがとうございます。

そうですか…前回は気まずい思いをしないという結果だったのでショックです。
彼は私には参加してほしくないのでしょうか?
今からでも参加を考え直した方が良いでしょうか?会費だけ払い胃の調子を理由に参加を止めようかと考えています。


チョコについて
近未来が今日ですか?
今日は渡す機会が無さそうです。
人がたくさんいますし。

No.247 18/02/10 03:05
白色 ( o1kLv )

>> 244 先生は実際に治療を行おうとしたわけではありません。 勘違いというのも違いますかね。 治療の見通しを立ててないので、場当たり的な発言をしま… すごいですね。今その時のことを思い返してましたが、なるほど。そうです!主さんの仰る通りで、言われてみると まさしく場当たり的な発言だと思います。
なんか変な感じだったんです。
なのでそう言われたら かなり納得です。主さんは、なんでそんなに分かるんですか?

霊感は無いと仰ってましたが、そうなると、タロットで感が研ぎ澄まされてきて、どんどん感が鋭くなってらっしゃるのでしょうか?
いつも凄いなぁって思ってます!

それと、、歯の今後は、今回の件が終わったら、大掛かりな内容の事もしなくて良さげなんですね。それは良かったです。
ほんとに、もうこりごりと言うか、、、
大掛かりな事は、もう精神的にも身体的にもきつくて、、、

私の場合は、歯医者とは切っても切れないと言うか、、これまでも これからも歯医者とは縁が切れそうもないですし、、
普通の人みたいな人並みの歯の状態でありたかったです、、
そしたらこんなに苦しまなくて済んだのに、、
でもそれが自分と割り切るしかないですね。
辛いけど頑張って耐えていきます!ありがとうございます。

私のことだから、また来ると思います。すみません いつも いつも助けてもらって、、、
主さん いつも相談を受け入れてくださり感謝してます。ありがとうございます。




  • << 287 直感力を身に付けたいですね^^ 直感だけで見当付けた結果と、カード切った結果が一致しないのでまだまだですね。 歯の治療は一度で済まないし、気力を使いますよね。施術中は力が入ります。  またどうぞ。

No.246 18/02/10 03:03
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 221 こんにちは 明日例の飲み会です。 ここ5日私が休暇で彼には会っていません。 休暇前の彼の反応は悪いものではなく普通でした。 … 気まずい思いもするみたいです。身動きが取れません。


チョコを渡す機会はあるのか?

 
近未来「戦車」「太陽」進展、楽しいやり取り
かかわり合い「節制」穏やかな会話
結果「ジャッチメント逆」「ソードA逆」再会出来ない、障害を感じる

近未来に、やり取りはありますが、それは飲み会の席での事を指してるみたいです。
それ以外の場で、チャンスに恵まれないと出ました。

  • << 249 ありがとうございます。 そうですか…前回は気まずい思いをしないという結果だったのでショックです。 彼は私には参加してほしくないのでしょうか? 今からでも参加を考え直した方が良いでしょうか?会費だけ払い胃の調子を理由に参加を止めようかと考えています。 チョコについて 近未来が今日ですか? 今日は渡す機会が無さそうです。 人がたくさんいますし。

No.245 18/02/10 02:42
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 220 削除されたレス 一度目の着用中に線が入ったわけではないです。

着替える際に、線が入ったみたいです。

No.244 18/02/10 02:38
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 219 いや、すみません私の書き方がいけませんでした。 蛇は違いましたね。二つの意味をみたと言う意味で、意味は鎌に歯痛や歯や手術など書いてあった気… 先生は実際に治療を行おうとしたわけではありません。
勘違いというのも違いますかね。
治療の見通しを立ててないので、場当たり的な発言をします。


現在行っている治療が済むと、大がかりな手術を迫られる事はおそらくないです。
心配事や不安がつきまといますが、それなりに安定すると思います。

  • << 247 すごいですね。今その時のことを思い返してましたが、なるほど。そうです!主さんの仰る通りで、言われてみると まさしく場当たり的な発言だと思います。 なんか変な感じだったんです。 なのでそう言われたら かなり納得です。主さんは、なんでそんなに分かるんですか? 霊感は無いと仰ってましたが、そうなると、タロットで感が研ぎ澄まされてきて、どんどん感が鋭くなってらっしゃるのでしょうか? いつも凄いなぁって思ってます! それと、、歯の今後は、今回の件が終わったら、大掛かりな内容の事もしなくて良さげなんですね。それは良かったです。 ほんとに、もうこりごりと言うか、、、 大掛かりな事は、もう精神的にも身体的にもきつくて、、、 私の場合は、歯医者とは切っても切れないと言うか、、これまでも これからも歯医者とは縁が切れそうもないですし、、 普通の人みたいな人並みの歯の状態でありたかったです、、 そしたらこんなに苦しまなくて済んだのに、、 でもそれが自分と割り切るしかないですね。 辛いけど頑張って耐えていきます!ありがとうございます。 私のことだから、また来ると思います。すみません いつも いつも助けてもらって、、、 主さん いつも相談を受け入れてくださり感謝してます。ありがとうございます。

No.243 18/02/10 02:06
あーちゃん ( YVfQv )

>> 242 お返事ありがとうございます。m(__)m

引っ越し時期を来月(3月)まで延ばすという選択肢です。

また、3月の3週目に彼に連絡するとまた繋がれる。
会える可能性もあるとのことでした。

  • << 285 引っ越し時期を3月に延ばすと、良い方向に進まないようです。 不経済のカードが出ました。 3月の3週目に彼に連絡すれば、返信来ます。

No.242 18/02/10 02:02
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 241 見かけました。ちなみにそれって何という選択肢でしたか?

No.241 18/02/10 01:55
あーちゃん ( YVfQv )

もこなさん、また来てしまってごめんなさい...

そしてこんな内容で大変失礼かとは思うのですが...

もしかするとご存知かもしれませんが、最後に占っていただいた後、メンタルが非常に不安定になり、他スレの主様にも視ていただきました...
お返事までの数日でも自分の気持ちに変化があり、だいぶ落ち着いてきた今日は最終的に「でもやっぱり今は彼には連絡するべきではないな」と思っていたところ...
完全に予想外な選択肢をいただきました。

また非常に迷ってしまい、その選択肢について占っていただ
きたいと思ったのですが...
やはりNGですよね...?

もしご気分を害されたとしたら本当に申し訳ございません。
その際には削除させていただきますね。

No.240 18/02/10 01:42
マミー ( 30代 ♀ 1X6Ov )

>> 239 占いありがとうございます🔮

もこなさんもタクシーに嫌な思いしているんですね😰嫌な人に遭遇すると嫌な気分になりますね。

今日Twitterの女性と少し話せました😊可愛らしい方だと感じました。

好きなアイドルグループがいます。目が合うメンバーもいますが私は何回かコンサート行っています。気づいている人はいますか?気づいている感じがするメンバーはいますが…ファンサがちょっとツンデレにされたことがあります。

  • << 282 まだ認知されていないと出ます。

No.239 18/02/10 01:19
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 214 住所入れてすぐ発進してしまって。訂正の瞬間が難しかったです😅 やっぱり安いもの頼んだからですね😅1人1500円ぐらいのものを頼みました… 私もタクシー運転手に舌打ちされたりします。なかには、不親切な人もいますよね。


彼女と会話出来るか?
「熊」「ハート」母性的、思いやり、喜び、愛情

彼女と話せると思います。彼女は、情け深く寛大な人柄です。

No.238 18/02/10 01:07
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 206 ありがとうございました。 昨日の夕方からやり取りをしていましたが、子供の気持ちも考えずに会いたいという自分の気持ちのみを主張し、生活費も払… 今後の経済面
かかわり合いの位置に「コイン6」援助、施しといった意味のカードが出たので、これからも生活費の支払いは続きます。


お子さんは嫌な思いはしないようですよ。
ご主人は、誕生日プレゼント渡したい気持ちがあり、思い悩んでいます。
そういった気持ちから独りよがりになってしまったみたいです。

  • << 293 こんにちは。 占っていただきありがとうございます! 生活費の支払いが滞らないとのことで安心しました。 誕生日当日ですが、夫には会わずに済みました。 私の父が家に来ていたので、インターフォンを押すことなく引き返したのかもしれませんし、前日までのやりとりがあったので、来なかったのかもしれません。ポストにも何も入っていませんでした。 今後、子供との面会を求める調停を夫側から申立ててくる可能性はありますか?

No.237 18/02/10 00:52
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 204 もこなさん、ありがとうございます(^ ^)性格の好みもないのですね。寛容というカードのイメージがそのもので凄く当たっているので、そうなんだと… ご相談者様の前向きな所が好みのようですよ。
ナシだと思う面は特にないですかね。再び、寛容をあらわすカードが出てきたので。

  • << 251 ありがとうございます(^^)私はどちらかと言えばネガティブ思考なので意外ですね。ある事に関してだけは前向きですが、それですかね(^^) 質問ばかりすみません。あと、彼は好きになったら自分から動くほうですか?寛容なので、逆に言えば誰でも良い、周りの人もほとんどが私と同じように対象になるという事ですよね(^^;; ダイエットですが、今かなり食事制限をしていて、1週間で−2kg痩せました。効果が出ない可能性があるとの事でしたが、リバウンドや体調不良になるという事かなとドキドキしています(^^;; リバウンドしないように、自宅で出来る運動も半身浴にプラスして取り入れてます。

No.236 18/02/10 00:42
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 205 ありがとうございます。 まだ希望はあるんですね。 みて嬉しくなりました。 彼の気持ちがわからなく、LINEきても素っ気なくしてしま… 彼は、今は連絡する気がないのですが、次連絡をとるのは彼の方から。

今月中に会える可能性があります。
日にちは14日とは限りませんが、バレンタインチョコ渡せると思います。

お相手は、チョコ好きですか?
甘いもの苦手ですかね?
チョコ以外のものあげた方がいいかもしれません。

  • << 257 ありがとうございます。 連絡するきっかけがなく、こないかなぁと待ってるのも、つらいです。 でも。もこなさんの鑑定の結果をみて、彼からの連絡待ってみようと思います。 会えるとでたので、待つのも頑張れそうです。 甘いもの食べてるのはあまり見たこと無いので、考えて準備してみます。 またきてしまうかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。 ありがとうございました。

No.235 18/02/10 00:29
アロマ ( 30代 ♀ GnIKv )

>> 229 もしかすると、今月中は会えないかもしれません。 来月は、会えます。穏やかなやり取りはあるのですが、コンスタントに会えるようにはなりませ… 主さんありがとうございます。

一応会いたい気持ちはあるみたいで、少しだけ安心しました。
全くそんな気無いように感じてたので。

実は昨日、来週バレンタインなので私から誘い、15日に会う約束をしました。
でももしかしたらどうなるか分からないですね。
会えたら、不安や不満を伝えてもいいでしょうか?
バツイチの事を打ち明けられた時、ちゃんとには付き合いたいとは返事してないので、彼の中で私は彼女と思ってるのか分からないのですが、彼女面して色々言ったり聞いたりしていいのでしょうか?

前に彼の事を信用したいから、一人暮らしの部屋に行きたいとお願いしたんですが、15日は招待してもらえそうですか?

保守的で抑圧なのは何故でしょう?
まだ離婚からあまり経ってないから恋愛する気力が無いのか、それとも私という人間を信用してないのか?

スミマセンが、よろしくお願いします。

  • << 281 今の関係性だと、何か聞いても教えてくれないようです。 れっきとした彼女になってから聞いた方が良いと出ました。 会った際、不安や不満を伝えても、スッキリせず、また、関係性も良くならないみたいです。 15日は家に招き入れてくれる可能性は低いかも。 保守的で抑圧を感じてるのは、離婚が原因ですか? 「カップ6」過去の出来事を引きずる 「吊るされた男逆」我慢や抑圧 「カップA逆」楽しめない時 「ワンド10」負担やストレス、疲労 離婚が原因でしょうね。

No.234 18/02/10 00:13
ぴーち ( 8vFnc )

>> 227 先生は、ご相談者様の身体が良くなってると思ってます。 異性としては見ていません。 助け合いや信頼のカードが並んでいます。 そして、優し… もこなさん、占いありがとうございましたm(_ _)m

先生は、異性として見ていないんですね💦
見ていたら、やりずらい仕事でしょうし、納得です…。
ちょっと残念ですが💔

私の身体が良くなっていると思ってるんですね… 実際は微妙ですが…💦
事情があり前回の通院から3ヵ月近く空いてしまったからそう思われてるんですかね…。

先生はたまに冷たい時もありましたが、基本優しく親切でした。
助け合いや信頼のカードが並んでいるのですね…

どうにか前の先生とコミュニケーション取れないかと思って、先生に手紙を書いてみました。

今日、子供の病院だったので、受付の人づたいで渡してもらおうかと思ったのですな、渡せませんでした…。
なんだか受付の人がジーっとこちらを見てた気がして…。

●私は前の先生に受付の人づたいで手紙を渡せますか?

●施術の受付(病院の受付とは又別です)の所にいる女性は、私の事が嫌いですか?
前からよく、呼ばれて施術前の軽い診療のとき、目の前に大きな柱のある席に座られされます。そこに座ると、柱で周りの状況が何も見えません…。
あと、そっけないです。

2点ほど、お願い致しますm(_ _)m💦

あともこなさん、余計なお世話だったら申し訳ないですが、お疲れではないですか…?
私も沢山占いお願いしておきながら、少し心配です💦

  • << 276 相談一件飛ばしてました。 身体が悪化せず、対応出来るか? 身体が悪化するというよりも、精神的に不安定になると出ます。 疲労、負担を感じて、からだへの影響があるのではと悩みます。 結果の位置に、自重する、進展しないと出るため、頓挫するかもしれません。 手紙の件 相手側は用心深く、不信感を抱いておりますが、ラッキーなことに渡せるチャンスが巡ってきます。 施術の受付は、患者のからだの回復や改善を思ってますので、嫌われてはないのでは? 今後、コミュニケーションを取る場面があるようです。 この方の故意とは限りませんが、ご相談者様にとって、協力者に恵まれない、邪魔が入ったと感じる場面もあるかもしれません。 ご心配ありがとうございます。 はい。疲れているので、今月は休める時間を増やしました。

No.233 18/02/10 00:12
Kinaco ( ♀ JJfQv )

>> 231 お相手は、迷いや悩みがあると出ました。 今は復縁出来ないという見方をしていますが、楽しく平和に過ごしたいと願っています。 ご相談者様の方… 鑑定ありがとうございます。

今現在付き合っていて、昨日まで段々仲が深まっている感じだったのですが、彼は私との別れを考えているのでしょうか?

その場合、私と彼の間で1番障害となるのは何が原因なのでしょう?

No.232 18/02/10 00:10
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 200 ありがとうございます 安心しました 変な質問なのですが、主治医はわたしの外見をどう思っていますか? わたしは長く会話をすること… 外見の印象

過去「女帝」女性として魅力的
気持ち「ジャッチメント」復縁

主治医は女性としてハイレベルだと思ってるのですが、気まぐれです。
現在は、責任を持って治療に当たりたいと思ってます。

  • << 267 ありがとうございます 主治医が今は責任をもっていることについては、主治医がわたしに配慮がたらないことが続いて、わたしが精神に大きいダメージを受けたということがあったからと思います 主治医がわたしに対して配慮がたりなかったことの一つは、今月の診察で指摘するつもりです 主治医は、わたしに対して自身にも落ち度があったと思っていますか? 何度もすみません

No.231 18/02/10 00:03
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 198 もこなさんこんばんは。 いつもありがとうございます✨ 1月上旬に彼の気持ちが萎んでいて、数週間で回復するとのことでしたが、今現在の彼… お相手は、迷いや悩みがあると出ました。
今は復縁出来ないという見方をしていますが、楽しく平和に過ごしたいと願っています。
ご相談者様の方から接近するようです。

  • << 233 鑑定ありがとうございます。 今現在付き合っていて、昨日まで段々仲が深まっている感じだったのですが、彼は私との別れを考えているのでしょうか? その場合、私と彼の間で1番障害となるのは何が原因なのでしょう?
  • << 260 もこなさん、おはようございます。 連投のレスになりごめんなさい。 昨日占いの結果をいただいた直後に彼から連絡がきて、二人で数ヶ月後に予定していたイベントを仕事の都合でキャンセルせざるを得ないと言われました。 特に私が楽しみにしていたし、そのイベントがなくなると、それまでの休日の過ごし方も変わってくるので、私にどう伝えようかとても悩んだと書いてありました。 今回の占いの結果はこの件についてのことだったのでしょうか? 彼は別れを考えている様子が全くありませんし、もこなさんが私の件を占ってくださったタイミングと今回のトラブルが同じタイミングだったので… ただこのトラブルが私達の関係に悪影響となるのは間違いないと思うのです。 彼が楽しさや平和を望んでいるのはまさにその通りだと思うので、私もメンタルを強化して前向きに明るく!と努力していますが、次から次へと障害があり私も諦めてしまいそうになります(泣)

No.230 18/02/09 23:54
ままこ ( ♀ TTOPv )

>> 224 SNSでの行動は、何か意味があるのかと占いました。 不誠実なカードは出ていません。 平和に過ごしたいと思ってます。 去る、決断を下… こんばんは、たくさんのご相談がある中ありがとうございます。
そうなのですね...。やましいことがあるなど、悪い理由ではないようで安心しました。
去る、決断をくだす、というカードは、元カノを意識してくださってる以上彼女と離れようとしているということなのでしょうか。
また、わたしが思っている方が元カノであっているのか(仮にMさんとします)、また彼女はまだ彼に好意を寄せているように感じるのですがそれがあっているのか、こちらも見ていただけますでしょうか...。仮に彼女が彼を想っていたとしても私には何も出来ないですが...;

  • << 274 元カノへの気持ち 彼の気持ち「カップ5」ショックを受ける 彼の願望「ワンド4」やり取りがしたい 彼の結果「マジシャン逆」連絡がない、しない かかわり合い「ソード7逆」決断する、ハッキリと諦める時 彼は、元カノと離れようとはしていませんが、関係が断ち切られました。 別れが決定的になるような出来事があったのだと思います。 お互いにショックを受けてます。 元カノ=Mさんではないと思います。 過去から今までやり取りはあるけれど、友達のような間柄。 彼女は恋愛感情はないと思います。

No.229 18/02/09 23:50
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 197 主さんまたスミマセンがよろしくお願いします。 前回はスレッド8のレスNo.97で占っていただきました。 前回、前々回と占ってもらった… もしかすると、今月中は会えないかもしれません。

来月は、会えます。穏やかなやり取りはあるのですが、コンスタントに会えるようにはなりません。

彼は、会いたい気持ちはあるけれど、保守的で抑圧を感じてます。

  • << 235 主さんありがとうございます。 一応会いたい気持ちはあるみたいで、少しだけ安心しました。 全くそんな気無いように感じてたので。 実は昨日、来週バレンタインなので私から誘い、15日に会う約束をしました。 でももしかしたらどうなるか分からないですね。 会えたら、不安や不満を伝えてもいいでしょうか? バツイチの事を打ち明けられた時、ちゃんとには付き合いたいとは返事してないので、彼の中で私は彼女と思ってるのか分からないのですが、彼女面して色々言ったり聞いたりしていいのでしょうか? 前に彼の事を信用したいから、一人暮らしの部屋に行きたいとお願いしたんですが、15日は招待してもらえそうですか? 保守的で抑圧なのは何故でしょう? まだ離婚からあまり経ってないから恋愛する気力が無いのか、それとも私という人間を信用してないのか? スミマセンが、よろしくお願いします。

No.228 18/02/09 23:43
かかか ( 20代 ♀ 3qFPv )

職場の同期に片想いしています。
今後進展はあるでしょうか?

  • << 269 近未来「ソード4」膠着状態 彼の結果「ソードページ」強い警戒心、慎重 お相手は受け身で、秘密主義者です。 彼の方からアプローチされる事はなく、停滞すると思います。進展する見込みは薄いかもしれません。

No.227 18/02/09 23:27
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 196 削除されたレス 先生は、ご相談者様の身体が良くなってると思ってます。
異性としては見ていません。
助け合いや信頼のカードが並んでいます。
そして、優しくしたい、寛大でありたいと思っているため、良くしてくれるのではないでしょうか。

  • << 234 もこなさん、占いありがとうございましたm(_ _)m 先生は、異性として見ていないんですね💦 見ていたら、やりずらい仕事でしょうし、納得です…。 ちょっと残念ですが💔 私の身体が良くなっていると思ってるんですね… 実際は微妙ですが…💦 事情があり前回の通院から3ヵ月近く空いてしまったからそう思われてるんですかね…。 先生はたまに冷たい時もありましたが、基本優しく親切でした。 助け合いや信頼のカードが並んでいるのですね… どうにか前の先生とコミュニケーション取れないかと思って、先生に手紙を書いてみました。 今日、子供の病院だったので、受付の人づたいで渡してもらおうかと思ったのですな、渡せませんでした…。 なんだか受付の人がジーっとこちらを見てた気がして…。 ●私は前の先生に受付の人づたいで手紙を渡せますか? ●施術の受付(病院の受付とは又別です)の所にいる女性は、私の事が嫌いですか? 前からよく、呼ばれて施術前の軽い診療のとき、目の前に大きな柱のある席に座られされます。そこに座ると、柱で周りの状況が何も見えません…。 あと、そっけないです。 2点ほど、お願い致しますm(_ _)m💦 あともこなさん、余計なお世話だったら申し訳ないですが、お疲れではないですか…? 私も沢山占いお願いしておきながら、少し心配です💦

No.226 18/02/09 23:19
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 195 ありがとうございます もう一人、気になるDはCとどういう関係でしょうか?先日CのSNSブログでCの家にDの名前があったので付き合ってる… やり取りはあるようですが、恋愛関係ではありません。

  • << 265 ありがとうございます ですよね。 Dは県外にいるダンサーの彼女がいると最近知ったのですが、今も続いてますか?それとも彼女と別れて独身で恋人探しですか? すみませんが、よろしくお願いします

No.225 18/02/09 23:17
ちとせ ( 10代 ♀ iTuPv )

現在妊娠中です。
近畿住みなのですが、金銭面、手当、病院等のこともあり
実家福岡に里帰り出産するか、いっそ旦那と福岡に住んで子育てするか。
このままこの場で出産するか悩んでいます。

参考程度に占ってほしいです

  • << 259 ご主人は福岡で子育てするのに賛成してるのですか?

No.224 18/02/09 23:07
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 194 もこなさまこんにちは、いつもお世話になっております。 出会い系の~のままこです。あれからまだ、仕事の話はありません。 そして少し、彼の言… SNSでの行動は、何か意味があるのかと占いました。

不誠実なカードは出ていません。
平和に過ごしたいと思ってます。
去る、決断を下すといったようなカードが並んでいます。
ままこさんではなく元カノを意識して行いました。

  • << 230 こんばんは、たくさんのご相談がある中ありがとうございます。 そうなのですね...。やましいことがあるなど、悪い理由ではないようで安心しました。 去る、決断をくだす、というカードは、元カノを意識してくださってる以上彼女と離れようとしているということなのでしょうか。 また、わたしが思っている方が元カノであっているのか(仮にMさんとします)、また彼女はまだ彼に好意を寄せているように感じるのですがそれがあっているのか、こちらも見ていただけますでしょうか...。仮に彼女が彼を想っていたとしても私には何も出来ないですが...;

No.223 18/02/09 22:04
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 191 ありがとうございます。Eさんはまだ解決してないみたいです。もうひとつ気になることがあるのですが、EさんはLINEのアカウントを2つもっていて… そうでしたか。

Eさんがラインアカウントを再開した理由を占いました。

「棺」「十字架」ストレス、不安、別離、病気、負担

Eさんは、健康状態が悪いため、神経過敏、また、内に閉じこもるようになりまして、アカウントを使用しなくなりました。
それが良くなりつつあるので、再開したものと思われます。

  • << 322 返事が遅くなりました、すみません。たしかに当時Eさんはひどく精神がやんでいました。半年時間をおいておちつき元気になってきたんでしょうね。納得しました。ありがとうございます。 別件をお願いしたいのですが。私はもしかしたら妊娠しているんじゃないかと思う事が最近ありました。その可能性がないかみてもらえませんか?何度もすいませんがよろしくお願いします。

No.222 18/02/09 21:44
ちゃんまい ( 30代 ♀ 5dpQv )

ちゃんまい

初めまして。私の鑑定を宜しくお願いします。
私32歳で、2人子持ちでバツイチです。
現在31歳の公務員の彼氏と結婚考えながらのお付き合いしております。
彼は子供が苦手とゆうことで、ゆっくりと子供と仲を深めている最中です。
この彼と結婚できるか鑑定をお願いします。

  • << 258 二人の未来「十字架」負担、ストレス、不安 キーカード「ソード4」進展がない 彼のきもち「死神」「悪魔逆」別離 彼の結果「カップ2逆」関係性にヒビが入る お相手との結婚のご縁は薄いと思います。 思ったようにお付き合い出来ない状況になります。 ご相談者様が何かしら負担を背負うようになるのだと思います。 たとえば、借金、病気… この場合、お子さんの事を指すのかもしれません。

No.221 18/02/09 15:23
ぷりん☆ ( ♀ ADHDv )

こんにちは

明日例の飲み会です。

ここ5日私が休暇で彼には会っていません。
休暇前の彼の反応は悪いものではなく普通でした。
明日は気まずい思いをしないでしょうか。
最近気まずい思いはしていなく落ち着いていますがしばらく会っていないので明日が心配です。

あと、休暇中にバレンタインチョコを用意しました。
会社用のお世話になりますチョコではありません。会社用は直属部下ではないので渡すことは考えていません。
会社で渡すことは考えていません。
昨年は2人で会わないことになった直後だったため用意していましたが渡すことができませんでした。
今年は渡す機会に恵まれるでしょうか。

  • << 246 気まずい思いもするみたいです。身動きが取れません。 チョコを渡す機会はあるのか?   近未来「戦車」「太陽」進展、楽しいやり取り かかわり合い「節制」穏やかな会話 結果「ジャッチメント逆」「ソードA逆」再会出来ない、障害を感じる 近未来に、やり取りはありますが、それは飲み会の席での事を指してるみたいです。 それ以外の場で、チャンスに恵まれないと出ました。

No.219 18/02/09 13:07
白色 ( o1kLv )

>> 217 鎌には、手術、痛みを示すとありましたが、蛇も歯痛の意味合いがあるのですか! だとすると、歯の手術の件でしょうか? 直面している現状ですも… いや、すみません私の書き方がいけませんでした。
蛇は違いましたね。二つの意味をみたと言う意味で、意味は鎌に歯痛や歯や手術など書いてあった気がしました。
すみませんm(_ _)m
でもまさに!で私は見た瞬間驚きすぎました!
早速またのお尋ねで申し訳ないですが、、お願い致します。

今日も治療の日でしたが、先生をある不審に思う事がありました。
今日〜をしましょうと言われましたが、私には前回そのような説明がなく、おどおどしてしまいました。
その治療をすると言ったのは、先生の勘違いでしたか?
それとも実際その治療をしようと考えてましたか?

いつも思うのですが、先生は腕はピカイチだと思うのですが、ドSなのか、怖いんですよね。
私が怖がるとわかると、すごく笑顔で楽しそうです。
その笑顔が逆に怖いです。
簡単な処置のときは、一切笑顔などありません。

治療が難しい時、私が恐怖でドキドキしてるのを見て、いつもそんな態度なので、、気になります。
でも、私には もう先生しかいないので、これから先もきっと先生に任せていくと思っています。

先生に任せていれば、今までみたいに常に悩みはあるだろうけれども、今以上に酷くなる事なく、それなりに治療しながら生活出来るようにはなっていきますか?
今の治療が済んだら、もう大掛かりな治療するようなことなく、それからは現状維持出来そうでしょうか?

長くなりました、すみません。

  • << 244 先生は実際に治療を行おうとしたわけではありません。 勘違いというのも違いますかね。 治療の見通しを立ててないので、場当たり的な発言をします。 現在行っている治療が済むと、大がかりな手術を迫られる事はおそらくないです。 心配事や不安がつきまといますが、それなりに安定すると思います。

No.218 18/02/09 13:01
春花 ( bAONv )

>> 213 美容師は意図的に注文外の髪型にしたわけではないらしいです。 5年前に辞めた占い師とまた話せる機会はないと出ました。 占い業はして… ありがとうございました。

最近、美容師さんにクレーム続きだったので、どう伝えて良いか分からず。髪型を変えたわけでもなく、ずっと同じなのに…。

やはり話せないのですね。かなり年配の方なので、元気でいて欲しいですね。

ありがとうございました。

また、お願いします。

No.217 18/02/09 12:44
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 216 鎌には、手術、痛みを示すとありましたが、蛇も歯痛の意味合いがあるのですか!
だとすると、歯の手術の件でしょうか?
直面している現状ですものね。

またどうぞ(^_^)

  • << 219 いや、すみません私の書き方がいけませんでした。 蛇は違いましたね。二つの意味をみたと言う意味で、意味は鎌に歯痛や歯や手術など書いてあった気がしました。 すみませんm(_ _)m でもまさに!で私は見た瞬間驚きすぎました! 早速またのお尋ねで申し訳ないですが、、お願い致します。 今日も治療の日でしたが、先生をある不審に思う事がありました。 今日〜をしましょうと言われましたが、私には前回そのような説明がなく、おどおどしてしまいました。 その治療をすると言ったのは、先生の勘違いでしたか? それとも実際その治療をしようと考えてましたか? いつも思うのですが、先生は腕はピカイチだと思うのですが、ドSなのか、怖いんですよね。 私が怖がるとわかると、すごく笑顔で楽しそうです。 その笑顔が逆に怖いです。 簡単な処置のときは、一切笑顔などありません。 治療が難しい時、私が恐怖でドキドキしてるのを見て、いつもそんな態度なので、、気になります。 でも、私には もう先生しかいないので、これから先もきっと先生に任せていくと思っています。 先生に任せていれば、今までみたいに常に悩みはあるだろうけれども、今以上に酷くなる事なく、それなりに治療しながら生活出来るようにはなっていきますか? 今の治療が済んだら、もう大掛かりな治療するようなことなく、それからは現状維持出来そうでしょうか? 長くなりました、すみません。

No.216 18/02/09 12:40
白色 ( o1kLv )

>> 207 これからコミュニティや社会的な場で知り合う方に注意してください。 気を付けていれば平気だと思います。 家族や母性等のカードが並ん… ありがとうございます!これからの出会いですね!
わかりました。
聞けて良かったです。注意する事が出来ます。ありがとうございます。

ネットで蛇と鎌と意味を見てみましたが、なんか歯痛とか歯とかまで出ていてびっくりしまくりました!まさしく私の事だ!と、、
そんなズバリ出るんですね
びっくりでした。


はい。これから色々意識して身体も注意していきたいとおもいます。いつも助けられてます。主さんありがとうございます。
m(_ _)m

No.215 18/02/09 12:33
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 189 もこなさん、ありがとうございました。 今年いっぱいですか…( ̄ー ̄) そう言えば、九星でも同じ事が書いてありました(^^; 今年が9年… 今年どん底ですか、、そんなに悪いのですね。


どんな事に気を付けて過ごせば良いか?

「道」人生の分岐点、選択
「山」高いハードル、障害

障害や高い壁を乗り越えなければならず、岐路に立たされると出ました。
病気や怪我のおそれは有りませんが、休んだ方が良いみたいです。

  • << 266 もこなさん、ありがとうございました。 今まさに、おじさんという障害を乗り越えなければ無さそうです。 おじさんは今、私の事をどう評価していますか? 仕事をサボっているとでも思っていますか? 人手が足りず、日常業務だけで毎日が終わります。一番重要な業務に全然取り掛かれません。 おじさんは、雑務をしない(させていない)ので、重要な業務だけに集中出来ています。その事にイラついているのが、手に取るようにわかります。 私の予想では、その事を上司に相談しているっぽいです。 まだ入社して2ヶ月目なのに、私に相談なく色々進めてしまい、正直こっちも毎日イラついています。 私も違う上司に相談したら、私の思うイイ方向に進みますか? おじさんの入社前に相談させていただいた時のもこなさんの占い通りの状況です。八方塞がりみたいな気分です。 長文すみませんm(__)m

No.214 18/02/09 12:26
マミー ( 30代 ♀ 1X6Ov )

>> 212 タクシーの運転手は、もっとはやく訂正してほしかったようです。 あ。、たしかに安いものを頼んだのも一因です。 住所入れてすぐ発進してしまって。訂正の瞬間が難しかったです😅

やっぱり安いもの頼んだからですね😅1人1500円ぐらいのものを頼みました。前回丁寧の時は1人3000円のもので。高い店は気は合わないですね…高いものや安いもので人を判断されるのは気分が悪いので😱母は気にならなかったようですが私や妹は気になってしまって。社会でも上の人間などで態度を変えられたり、話すの苦手で態度変えたりなどの人間が苦手に感じます。いろいろな人がいると言われますがダメですね…だから気になる人ともうまくいかないのですか?今Twitterで話しかけている女性がいますが話せるようになれるか不安です。何度かツイートして返事来たりはしましたが。

  • << 239 私もタクシー運転手に舌打ちされたりします。なかには、不親切な人もいますよね。 彼女と会話出来るか? 「熊」「ハート」母性的、思いやり、喜び、愛情 彼女と話せると思います。彼女は、情け深く寛大な人柄です。

No.213 18/02/09 12:21
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 188 ありがとうございます。 10代の子供の頃に見たので、今みると大したことないかもしれません。 やはり癖…。あと、この美容師さん注文… 美容師は意図的に注文外の髪型にしたわけではないらしいです。


5年前に辞めた占い師とまた話せる機会はないと出ました。
占い業はしておらず、結婚してるのでしょうか。専業主婦なのかもしれません。

  • << 218 ありがとうございました。 最近、美容師さんにクレーム続きだったので、どう伝えて良いか分からず。髪型を変えたわけでもなく、ずっと同じなのに…。 やはり話せないのですね。かなり年配の方なので、元気でいて欲しいですね。 ありがとうございました。 また、お願いします。

No.212 18/02/09 12:14
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 211 タクシーの運転手は、もっとはやく訂正してほしかったようです。

あ。、たしかに安いものを頼んだのも一因です。

  • << 214 住所入れてすぐ発進してしまって。訂正の瞬間が難しかったです😅 やっぱり安いもの頼んだからですね😅1人1500円ぐらいのものを頼みました。前回丁寧の時は1人3000円のもので。高い店は気は合わないですね…高いものや安いもので人を判断されるのは気分が悪いので😱母は気にならなかったようですが私や妹は気になってしまって。社会でも上の人間などで態度を変えられたり、話すの苦手で態度変えたりなどの人間が苦手に感じます。いろいろな人がいると言われますがダメですね…だから気になる人ともうまくいかないのですか?今Twitterで話しかけている女性がいますが話せるようになれるか不安です。何度かツイートして返事来たりはしましたが。

No.211 18/02/09 12:08
マミー ( 30代 ♀ 1X6Ov )

>> 210 タクシーはちょっと発進した時に気づいて訂正しました。まさか間違えるとは思っていなかったので…

忙しい店でも100円寿司などでも抜いてほしい時は言うので嫌な態度をされたことがなくビックリしてしまいました。高い店の印象が悪くなってます。前も高い店に入り忙しそうでしたがその時は高いメニューを頼みました。丁寧でした。

No.210 18/02/09 12:00
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 209 タクシーではすぐに住所を訂正しましたか?
ご相談者様にいらついたわけではないです。

高い店で、お茶だけ頼むのが嫌な態度を取られた理由ではありません。
ワサビと青じそ抜きと細かく注文したのが理由です。忙しかったのですかね…。

No.209 18/02/09 11:41
マミー ( 30代 ♀ 1X6Ov )

>> 208 おはようございます

タクシーは行きに住所の聞き間違いされて言い直したらボソッと「8番言ったがや」と言われました。本当は1番と言いましたが聞き間違えたのか私の滑舌が悪かったのかわかりませんが嫌な思いしました。

お店も咳払いやマグロ丼の注文でワサビと青じそ抜いてほしくて言ったら「はっ?」という感じで。お茶も母が頼んだのを知らず私もすぐ頼んでしまい空気悪かったです。母が「お茶しか頼まんのかいと思っているわ」と言うのを聞かれていました。高い店だと高いものをとるといい態度でくるのはおかしくないみたいですが…忙しいと嫌な態度をとるのは仕方ないと言われますが私もスーパーで年末など忙しい経験はしているので態度を変えるのはどうかと思いました。

どうして嫌な思いしたのか気になったので占いをお願いしました。愚痴みたいですみません。

No.208 18/02/09 11:19
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 183 もこなさん占いありがとうございます🔮 肌は綺麗ですね。自分でも思います。 行動力はありますね、よく旅をしたり知りたいことは調べた… タクシーで嫌な態度を取られたのは、支払いに関してですかね?

No.207 18/02/09 11:07
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 180 ありがとうございます。やはり主人の意識が変わってきたんですね。 そうですね、、消極的でしたね確かに。 今年に入り、主人を見ていて今までと… これからコミュニティや社会的な場で知り合う方に注意してください。
気を付けていれば平気だと思います。


家族や母性等のカードが並んでいて、希望に満ちていますね。
身体を万全にして、今年後半に入りたいですね。

良い買い物になって良かったです。
ではまた!

  • << 216 ありがとうございます!これからの出会いですね! わかりました。 聞けて良かったです。注意する事が出来ます。ありがとうございます。 ネットで蛇と鎌と意味を見てみましたが、なんか歯痛とか歯とかまで出ていてびっくりしまくりました!まさしく私の事だ!と、、 そんなズバリ出るんですね びっくりでした。 はい。これから色々意識して身体も注意していきたいとおもいます。いつも助けられてます。主さんありがとうございます。 m(_ _)m

No.206 18/02/09 05:30
みみ ( ♀ r2OPv )

>> 201 連絡は来たのですね。 ご主人は、劣勢に立たされて見通しがつかない状況です。 迷いがあり様子を見てます。 今後、お子さんに直接会… ありがとうございました。
昨日の夕方からやり取りをしていましたが、子供の気持ちも考えずに会いたいという自分の気持ちのみを主張し、生活費も払わないと言い始めているのですが、最終的に、子供の気持ちを最優先にしてほしいと伝えたところ、分かりました。とだけ返信がありましたが、何に対しての分かりました。という返答なのかが分からず不安と疑問が残ります。
今後、経済面はどうなりますか?また、子供に嫌な思いをさせることになる可能性はないか?占っていただきたいです。

  • << 238 今後の経済面 かかわり合いの位置に「コイン6」援助、施しといった意味のカードが出たので、これからも生活費の支払いは続きます。 お子さんは嫌な思いはしないようですよ。 ご主人は、誕生日プレゼント渡したい気持ちがあり、思い悩んでいます。 そういった気持ちから独りよがりになってしまったみたいです。

No.205 18/02/09 00:12
yu ( d1mQv )

>> 202 お相手の気持ち 印象「コイン8」コミュニケーションを取りたい、関係性を維持したい 彼の結果「恋人」恋愛感情がある 彼は、やり取… ありがとうございます。
まだ希望はあるんですね。
みて嬉しくなりました。

彼の気持ちがわからなく、LINEきても素っ気なくしてしまいます…。傷つくのがこわくて。
会う?みたいなニュアンスのLINEが先月きましまが、それも素っ気なくしてしまい結局会えずにいます。

月曜日にLINEやり取りして今週はまだ連絡ありません…。
もうすぐくるバレンタインも渡すか悩んでます。

待っていたら彼から連絡が来るか、今月あえるか、連絡は彼からくるのか、みていただきたいです。
会いたいって素直になればらよかった…。
もし逢えたなら、バレンタインなので、何をあげたらいいかアドバイスいただけませんか?

再度すみません。
よろしくお願いします。

  • << 236 彼は、今は連絡する気がないのですが、次連絡をとるのは彼の方から。 今月中に会える可能性があります。 日にちは14日とは限りませんが、バレンタインチョコ渡せると思います。 お相手は、チョコ好きですか? 甘いもの苦手ですかね? チョコ以外のものあげた方がいいかもしれません。

No.204 18/02/08 21:39
YUU ( ♀ BMWOv )

>> 203 もこなさん、ありがとうございます(^ ^)性格の好みもないのですね。寛容というカードのイメージがそのもので凄く当たっているので、そうなんだと思います。
連絡は前はマメな人が好きなのですね(^^;; 前は自分からマメにしてましたが、連絡が途切れたので、心折れて止めてしまいました(笑)私が恋愛対象になるとしたら、どのようなところはアリと思っているのか、またナシな部分はあるか、もしわかれば占って頂きたいです。寛容だから、そういうのも無いのかな(^^;;

ホットヨガは私には合っていないのですね。続けるとお金も掛かりますもんね。その点でジムの入会も迷っています。もともと運動嫌いなので(^^;;半身浴、さっそく今日からやってみますね(^ ^)

  • << 237 ご相談者様の前向きな所が好みのようですよ。 ナシだと思う面は特にないですかね。再び、寛容をあらわすカードが出てきたので。

No.203 18/02/08 21:22
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 178 自分が好きになった人なら何でも良いって感じなんですかね(^^;; 前に美人は好きか聞いた時に、別にって言ってたので可愛い感じが良いのかなって… たしかに男性は、好みのタイプが白黒ハッキリしてますよね。


彼は、性格の好みもまた、こだわりがないみたいです。
好きになった人がタイプのようですね。
強いて挙げると、前向きで連絡マメな子がお好きなんですって。


ホットヨガは一枚目に「NO!」が出ました。
半身浴で、すぐではないですが、痩せる事が可能です。

No.202 18/02/08 21:07
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 177 お願いします。 復縁したい人がいます。 別れてからこちらから連絡しないと返事は来ませんでしたが、最近向こうから連絡がくるようになりました… お相手の気持ち

印象「コイン8」コミュニケーションを取りたい、関係性を維持したい
彼の結果「恋人」恋愛感情がある

彼は、やり取りしたいと思ってます。ご相談者様に、お気持ちあります。


復縁の可能性

「熊」「ハート」優しさ、喜び、恋人、愛情
キーカード「ジャッチメント」復縁
近未来「カップ3」楽しい恋愛

復縁の可能性はあります。
また、復縁出来なくとも、恋人さながらの楽しい関係となります。   
ただし、ご相談者様が神経質になる、疲れる、無気力になると出ました。

お二人の間に障害があり、思ったようにお付き合い出来ない状況に置かれます。
結果に、悩む、停滞すると出るので、かりそめの幸せかもしれません。

  • << 205 ありがとうございます。 まだ希望はあるんですね。 みて嬉しくなりました。 彼の気持ちがわからなく、LINEきても素っ気なくしてしまいます…。傷つくのがこわくて。 会う?みたいなニュアンスのLINEが先月きましまが、それも素っ気なくしてしまい結局会えずにいます。 月曜日にLINEやり取りして今週はまだ連絡ありません…。 もうすぐくるバレンタインも渡すか悩んでます。 待っていたら彼から連絡が来るか、今月あえるか、連絡は彼からくるのか、みていただきたいです。 会いたいって素直になればらよかった…。 もし逢えたなら、バレンタインなので、何をあげたらいいかアドバイスいただけませんか? 再度すみません。 よろしくお願いします。

No.201 18/02/08 20:13
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 168 当日どうだったかご報告しますと書き込んだのに再度すみません。 夕方、夫から子供の誕生日プレゼントは何がいいのかと連絡があり、子供が直接持っ… 連絡は来たのですね。

ご主人は、劣勢に立たされて見通しがつかない状況です。
迷いがあり様子を見てます。

今後、お子さんに直接会おうとして積極的になる様子。
ただ、会えずに終わるかもしれません。

ご相談者様へ連絡することはしばらくないと思いますが、やり取りはありますか?

近未来、接近する、岐路に立つ、選択肢があると並んでいます。

  • << 206 ありがとうございました。 昨日の夕方からやり取りをしていましたが、子供の気持ちも考えずに会いたいという自分の気持ちのみを主張し、生活費も払わないと言い始めているのですが、最終的に、子供の気持ちを最優先にしてほしいと伝えたところ、分かりました。とだけ返信がありましたが、何に対しての分かりました。という返答なのかが分からず不安と疑問が残ります。 今後、経済面はどうなりますか?また、子供に嫌な思いをさせることになる可能性はないか?占っていただきたいです。

No.200 18/02/08 19:47
みお ( ♀ NGWLv )

>> 199 ありがとうございます
安心しました

変な質問なのですが、主治医はわたしの外見をどう思っていますか?

わたしは長く会話をすることがわかっている日や緊張しすぎている日は、診察中にマスクをしたりニットの帽子をかぶっていることが多いです
主治医はわたしの外見の印象はあまりないかもしれません
今月の診察はマスクをするのはやめようと思います
お願いします

  • << 232 外見の印象 過去「女帝」女性として魅力的 気持ち「ジャッチメント」復縁 主治医は女性としてハイレベルだと思ってるのですが、気まぐれです。 現在は、責任を持って治療に当たりたいと思ってます。

No.199 18/02/08 19:42
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 164 ありがとうございます わたしは停滞ではなくて状況は動いていると思います 今月に病院に行くのですが、主治医と揉めるようになる可能性のあ… 良いと思えるようです。

No.198 18/02/08 19:09
Kinaco ( ♀ JJfQv )

もこなさんこんばんは。
いつもありがとうございます✨

1月上旬に彼の気持ちが萎んでいて、数週間で回復するとのことでしたが、今現在の彼の私への気持ちがどのような状況か占っていただけますか?

バレンタインを二人でどのように過ごすか参考にさせていただきたいです!

  • << 231 お相手は、迷いや悩みがあると出ました。 今は復縁出来ないという見方をしていますが、楽しく平和に過ごしたいと願っています。 ご相談者様の方から接近するようです。

No.197 18/02/08 17:43
アロマ ( 30代 ♀ GnIKv )

主さんまたスミマセンがよろしくお願いします。
前回はスレッド8のレスNo.97で占っていただきました。

前回、前々回と占ってもらった時に、
忙しくて会えなくなる、連絡が滞る、会話が少ない、その為私が不信感を抱く、私に対して思い入れはあまりない、愛情を分け与える余裕がない、など言われましたがまさにその通りな感じです。
1月下旬に急に会う事になり1時間だけ会いましたが、ずっとハッキリした予定は分からないという状態。
連絡は私からして返信は来る感じです。
今日で5日間も連絡取ってないです。

そもそも本当にお仕事が忙しいのか?
毎週末は子供たちと会っている様です。

彼の事を信じたいし、これから彼との関係も築いていきたいので、会いたいし色々聞きたい事もありますが、彼からは会いたいとか電話しようとか言われないし、そういう気持ちは感じられないです。
まだ1ヶ月しか経ってないので私が忍耐力がないのかなとも思うけど、不安な気持ちで過ごしています。
この状態がいつまで続きそうですか?
よろしくお願いします。

  • << 229 もしかすると、今月中は会えないかもしれません。 来月は、会えます。穏やかなやり取りはあるのですが、コンスタントに会えるようにはなりません。 彼は、会いたい気持ちはあるけれど、保守的で抑圧を感じてます。

No.195 18/02/08 14:13
rainbow-rose ( ♀ sqMLv )

ありがとうございます

もう一人、気になるDはCとどういう関係でしょうか?先日CのSNSブログでCの家にDの名前があったので付き合ってるのかなと思って。
すみませんが、よろしくお願いします

  • << 226 やり取りはあるようですが、恋愛関係ではありません。

No.194 18/02/08 11:05
ままこ ( ♀ TTOPv )

もこなさまこんにちは、いつもお世話になっております。
出会い系の~のままこです。あれからまだ、仕事の話はありません。
そして少し、彼の言動からわたしの気持ちも安定してきたように思います。
が、少し気になることがありましたのでまた、ご質問させてください。
今日のことなのですが、元カノ疑惑の方の動き(加えて彼の動き)で、違和感のあることがございました。万一のことを考え詳細には書けないのですが、SNSにおける元カノ(疑惑)もしくはわたしを隠そうとしたような行動です。これには何か意味があるのでしょうか...。

  • << 224 SNSでの行動は、何か意味があるのかと占いました。 不誠実なカードは出ていません。 平和に過ごしたいと思ってます。 去る、決断を下すといったようなカードが並んでいます。 ままこさんではなく元カノを意識して行いました。

No.192 18/02/08 07:59
you ( 29QPv )

ありがとうございました。

どうにか、頑張っていけそうな気がしました。
また、何かあれば、よろしくお願いします。

No.191 18/02/08 07:22
チョコ ( IWQOv )

>> 123 とりとめのない悩みのようですよ。 辛いといったその時は、身体的にキツかったみたいですが、すでに解消されてると思います。 ありがとうございます。Eさんはまだ解決してないみたいです。もうひとつ気になることがあるのですが、EさんはLINEのアカウントを2つもっていて私が知ってるいるアカウントはもう使わないと言いました。が最近またステータスメッセージが更新されていました。どうしてまた使いだしたのでしょうか?よければお願いします。

  • << 223 そうでしたか。 Eさんがラインアカウントを再開した理由を占いました。 「棺」「十字架」ストレス、不安、別離、病気、負担 Eさんは、健康状態が悪いため、神経過敏、また、内に閉じこもるようになりまして、アカウントを使用しなくなりました。 それが良くなりつつあるので、再開したものと思われます。

No.189 18/02/08 06:06
ネムタン ( ♀ JRVPv )

>> 182 今年は、停滞すると思います…。 進展するのは来年ですね。 もこなさん、ありがとうございました。
今年いっぱいですか…( ̄ー ̄)
そう言えば、九星でも同じ事が書いてありました(^^;
今年が9年に一度のどん底の年みたいです…
来年に期待ですね。だいぶ先ですが…
今年は、どんな事に気を付けて過ごせば良いか占っていただけますか?

  • << 215 今年どん底ですか、、そんなに悪いのですね。 どんな事に気を付けて過ごせば良いか? 「道」人生の分岐点、選択 「山」高いハードル、障害 障害や高い壁を乗り越えなければならず、岐路に立たされると出ました。 病気や怪我のおそれは有りませんが、休んだ方が良いみたいです。

No.188 18/02/08 05:47
春花 ( bAONv )

>> 184 見かけたら買ってみます✴ 美容師はそれが癖みたいです。 今後、ご相談者様が距離を置くと出ました。 占い師は、友達感覚に陥っ… ありがとうございます。

10代の子供の頃に見たので、今みると大したことないかもしれません。

やはり癖…。あと、この美容師さん注文外のことをされたことがあり、髪型が変わってしまったことが多々って、どうしたのでしょう…。

友達感覚。笑い方によっては悪い方に受け取ってしまうってことも人によってあるんですね。

あと、好きな占い師さんがいたけど、5年前に辞めたのです。また話したいって5年間思ってるけど、話す機会ってもうないですよね?

石のこと、ありがとうございました。ゆっくり探してみます。

  • << 213 美容師は意図的に注文外の髪型にしたわけではないらしいです。 5年前に辞めた占い師とまた話せる機会はないと出ました。 占い業はしておらず、結婚してるのでしょうか。専業主婦なのかもしれません。

No.187 18/02/08 05:25
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 165 はい。 よろしくお願いします。 産まない場合
彼とのコミュニケーションが活発になる様子。
また、おろした罪悪感を抱きます。


産む場合
子供との信頼関係が築けます。
彼は逃げていきませんが、おそらく経済的な援助はせず、それ以外の形でサポートする様子。
経済的に困窮はしません。

No.186 18/02/08 04:54
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 158 削除されたレス ご相談者様次第と申し上げたのは、
おのずと身体が良くなるまた足が遠退く等見当付けましたが違うみたいです。

改めて占うと、やはり年内は診察受けられないのかなと思います。

同様の患者さんは他にもいらっしゃいます。

No.185 18/02/08 04:19
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 157 占いお願いします。 まり 42歳 ずっと体調不良が続いていて病院からの薬でしのいでますが、一向に良くなる気がしません。 精神的… 薬を飲み続けても良くならず、他の治療法を見出だす事で良くなるようです。
今後、岐路に立つと出て、選択を迫られると思います。

No.184 18/02/08 03:57
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 155 おはようございます。 そうなんです❗恋愛専用ってのがあったのですよ。 あっ❗昨日は削除してしまいましたが…、ちょっと不安定でして… 見かけたら買ってみます✴


美容師はそれが癖みたいです。
今後、ご相談者様が距離を置くと出ました。

占い師は、友達感覚に陥ってる面が有ります。
薄ら笑い(のようなもの)は、嘲笑でも下げでもないようです。

不透明な石の方が相性良さそうです。
ヒーリング効果の高いもの、行動力を与える石が良いと出ます。

  • << 188 ありがとうございます。 10代の子供の頃に見たので、今みると大したことないかもしれません。 やはり癖…。あと、この美容師さん注文外のことをされたことがあり、髪型が変わってしまったことが多々って、どうしたのでしょう…。 友達感覚。笑い方によっては悪い方に受け取ってしまうってことも人によってあるんですね。 あと、好きな占い師さんがいたけど、5年前に辞めたのです。また話したいって5年間思ってるけど、話す機会ってもうないですよね? 石のこと、ありがとうございました。ゆっくり探してみます。

No.183 18/02/08 03:32
マミー ( 30代 ♀ 1X6Ov )

>> 181 信頼出来る人柄が魅力です。 それから、行動力があり、探求や旅行をする所。 外見上の魅力は、肌がキレイな事です。 もこなさん占いありがとうございます🔮

肌は綺麗ですね。自分でも思います。

行動力はありますね、よく旅をしたり知りたいことは調べたりします。

最近飲食店やタクシーなどで嫌な態度をされました。どうしてそうなったのかお願いします。

  • << 208 タクシーで嫌な態度を取られたのは、支払いに関してですかね?

No.182 18/02/08 03:31
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 153 もこなさん、ありがとうございました。 後どのくらいの期間、停滞するかわかりますか? 今世の行いが悪くない事がわかっただけでも、良かったで… 今年は、停滞すると思います…。
進展するのは来年ですね。

  • << 189 もこなさん、ありがとうございました。 今年いっぱいですか…( ̄ー ̄) そう言えば、九星でも同じ事が書いてありました(^^; 今年が9年に一度のどん底の年みたいです… 来年に期待ですね。だいぶ先ですが… 今年は、どんな事に気を付けて過ごせば良いか占っていただけますか?

No.181 18/02/08 03:26
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 152 おはようございます☀ 外見も内面もお願いします。 信頼出来る人柄が魅力です。
それから、行動力があり、探求や旅行をする所。
外見上の魅力は、肌がキレイな事です。

  • << 183 もこなさん占いありがとうございます🔮 肌は綺麗ですね。自分でも思います。 行動力はありますね、よく旅をしたり知りたいことは調べたりします。 最近飲食店やタクシーなどで嫌な態度をされました。どうしてそうなったのかお願いします。

No.180 18/02/08 01:47
白色 ( o1kLv )

>> 179 ありがとうございます。やはり主人の意識が変わってきたんですね。
そうですね、、消極的でしたね確かに。
今年に入り、主人を見ていて今までとは違うなと感じる事が数回ありました。ほんとに良かったです。
気分屋ですが、このまま今のままいてもらいたいですね。


現在のところに危険な人物、裏切りが出てるんですね、、
私は人付き合いが下手で、中々うまく人と打ち解けあったりが苦手ですし、人間不信に陥りやすい傾向にあるので、それは気になる内容で心配ですね、、

新たに出会う人に注意してれば良いのか?
今関わりのある人に注意しとけばいいか?などは
あまり考えない方が良いですよね?


怖いですね、、でも主さんにそう言ってもらえてると注意しようと意識が働くはずですので、回避出来たら良いなと思います。注意していたらそのような事がなく過ごせたりもするんですよね?


良き母になれそうなカード、安心できる家庭も作れそうですし、私は嬉しいです!!

金銭的な事も、どうやら良い方に変わって行っているようですし、
最終的に、一番は良き母、良き家庭!そこですもんね。
最終的には、これまで私が求めてきた明るい良い家庭を作りたいですので!

妊娠時期は、後半ですね!!
それまでに私は治療を頑張ってやり遂げたり、薬を減らして行ったりと努力しなくては行けないですね!やはり歯のことは常に悩みは尽きません、、、でも頑張るしかありません!

あと、、主さんから言われていた
バッグに関してですが、当たっていました。
この間の方は連絡取れなかったので他の方から買いましたが、美品で綺麗で、後悔してません(^^)
当たってますね!


  • << 207 これからコミュニティや社会的な場で知り合う方に注意してください。 気を付けていれば平気だと思います。 家族や母性等のカードが並んでいて、希望に満ちていますね。 身体を万全にして、今年後半に入りたいですね。 良い買い物になって良かったです。 ではまた!

No.179 18/02/08 00:56
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 150 あら、今回は仲良くしていきたい気持ちは薄いようですね、、 なんかそんな気もして主さんに聞いてみたかったんです、、 やはり、、今回はそうで… 経済的な問題の解決に向けてご主人は行動を起こそうとしてると出てました。
以前は消極的でしたが、意識が変わってきてると見て良いと思います。


妊娠する月、ハッキリとはしませんけれど、今年後半だと思います。


良き母になれるのか?

過去「太陽」エネルギー、明るさ、幸運
過去「熊」母性
現在「蛇」危険な人物、裏切り
現在「鎌」危険
未来「星」幸運
未来「家」家族、安心出来る家庭

母性や穏やかな家庭をあらわすカードが並んでいるので、良き母となるでしょう。
ただし、危険な人物の接近や、危うい状況に陥るのに気を付けて下さい。

No.178 18/02/08 00:52
YUU ( ♀ BMWOv )

>> 176 前回占った際に、「FORGIVENESS」寛容 のカードが出ました。 彼は、ストライクゾーン広いのかな?と思いました。 可愛い系も好き… 自分が好きになった人なら何でも良いって感じなんですかね(^^;; 前に美人は好きか聞いた時に、別にって言ってたので可愛い感じが良いのかなって勝手に思ってましたが、それも違うんですね(^^;; ストライクゾーンが広いのは当たっています。聞いた事があります。男性は、女性と比べて好みのタイプがはっきりしているイメージがありますが、彼は違うのかな?顔は可愛くて、細くて、身長が低くてとか、ビジュアル的な事は気にしないのかもしれないですね。性格は、どのような女性がタイプでしょうか?

もこなさん、私はどうやったら痩せるのでしょうか(笑)諦めたほうが良いですかね?あと思いつくのは、ホットヨガや半身浴などぐらいしかないです(ToT)

  • << 203 たしかに男性は、好みのタイプが白黒ハッキリしてますよね。 彼は、性格の好みもまた、こだわりがないみたいです。 好きになった人がタイプのようですね。 強いて挙げると、前向きで連絡マメな子がお好きなんですって。 ホットヨガは一枚目に「NO!」が出ました。 半身浴で、すぐではないですが、痩せる事が可能です。

No.177 18/02/08 00:36
yu ( d1mQv )

お願いします。
復縁したい人がいます。
別れてからこちらから連絡しないと返事は来ませんでしたが、最近向こうから連絡がくるようになりました。
彼の私にたいする気持ちと復縁できるかみていただきたいです。
よろしくお願いします。

  • << 202 お相手の気持ち 印象「コイン8」コミュニケーションを取りたい、関係性を維持したい 彼の結果「恋人」恋愛感情がある 彼は、やり取りしたいと思ってます。ご相談者様に、お気持ちあります。 復縁の可能性 「熊」「ハート」優しさ、喜び、恋人、愛情 キーカード「ジャッチメント」復縁 近未来「カップ3」楽しい恋愛 復縁の可能性はあります。 また、復縁出来なくとも、恋人さながらの楽しい関係となります。    ただし、ご相談者様が神経質になる、疲れる、無気力になると出ました。 お二人の間に障害があり、思ったようにお付き合い出来ない状況に置かれます。 結果に、悩む、停滞すると出るので、かりそめの幸せかもしれません。

No.176 18/02/08 00:24
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 137 そうなんですね。丁寧にみて頂いてありがとうございます(^ ^)彼は見た目は重視しないと言っていたので、当たっていると思いますね。ルックスは可… 前回占った際に、「FORGIVENESS」寛容
のカードが出ました。
彼は、ストライクゾーン広いのかな?と思いました。
可愛い系も好きではないんですって。
タイプが定まってなくて、ルックスを重視していないのかもしれません。

他にもっと良い方法があるというのは違っていたかも、、、
それらのダイエット法も結果は出ないと出ます。

  • << 178 自分が好きになった人なら何でも良いって感じなんですかね(^^;; 前に美人は好きか聞いた時に、別にって言ってたので可愛い感じが良いのかなって勝手に思ってましたが、それも違うんですね(^^;; ストライクゾーンが広いのは当たっています。聞いた事があります。男性は、女性と比べて好みのタイプがはっきりしているイメージがありますが、彼は違うのかな?顔は可愛くて、細くて、身長が低くてとか、ビジュアル的な事は気にしないのかもしれないですね。性格は、どのような女性がタイプでしょうか? もこなさん、私はどうやったら痩せるのでしょうか(笑)諦めたほうが良いですかね?あと思いつくのは、ホットヨガや半身浴などぐらいしかないです(ToT)

No.175 18/02/07 23:08
おこなちゃん ( 20代 ♀ NfgQv )

>> 170 まだ結婚の見通しはつかず、迷いや悩みがあるようですね。 はっきり分かりませんが、今年ではないかもしれません。 もこなさん🎵
鑑定ありがとうございました✨


そうなんですね😢💓

あんなに素敵な人と
婚約してるのに
結婚を
長引かせてるなんて
もったいない😱



No.174 18/02/07 22:40
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 173 脱字です。死神やワンド6逆ですね!

yes no分かるのがこのカードの魅力ですよね。
ただ、ブレやすいように感じます。
他のカードと答えあわせしつつ、使いたいです。

運命の輪でしたか✨
未来は不確定ですが、復縁のご縁を感じますよね。


ご相談ありがとうございました!

No.173 18/02/07 21:50
あーちゃん ( YVfQv )

>> 169 お持ちのオラクルカードは、ANGELANSWERSですか? だとしたら同じですね。 オラクルカードでも占いましたが、ご相談者様と大体同じ… 早速のご返信ありがとうございますm(__)m

はい、ANGELANSWERSです!
もこなさんに占っていただいて、YES NOが分かる部分が良いなと思いまして、少し前に購入しました。
同じような結果だったのですね!
ちなみに、「私から連絡があったら彼はとても嫌な気分になりますか?」の質問は1枚目にYESでした😱笑

オラクルカード..私はまだYES NOの質問以外で占ったことがなかったのですが、タロットよりも先の未来を暗示しているのですね。
ルノルマンカードは未来に対して精度が高いのですね😳
色々とお勉強になりました!
結果やその他のことも詳しく教えてくださいまして、どうもありがとうございましたm(__)m


最後に!
以前お伝えした彼とのご縁に関するカードについて、鑑定士さんにお聞きしてみたのですが、「悪魔」ではなく、「運命の輪」だったようです(__)
(別れた直後に電話した時から)何度も出たとのことでした。

復縁経験もなく..
今は不安の方が大きく、「本当にそんなご縁なのかな..」なんて思ってしまったりもしますが、もし再会できたとしたら、また強く運命を感じるのでしょうね。

もこなさん、何度も何度も私を救っていただいて本当にありがとうございました(;_;)
心より感謝申し上げます🙇🏻‍♀️

これでしばらくは落ち着くのかもしれません。
また何か動き等ありましたら、ご報告させていただきますね。
占いのことでお忙しくされていますし、私の件で相当疲労が溜まってしまったのではと心配しています(>_<)
どうぞお身体、ご自愛くださいませ(__)🍀✨

No.172 18/02/07 21:37
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 132 ありがとうございます 片思いMは今年春に日本に来ますか? すみませんがよろしくお願いします 今年春に日本に来る可能性は低いと思います。

No.171 18/02/07 21:17
kyoucha ( zsaQv )

>> 140 どちらかと言うと、引っ越ししてからの方がいいかもしれません。 何よりも、ムードが大事みたいです。 ムードですか!?考えた事もなかったです(^▽^;)  また少し別の事を質問しても良いでしょうか?海外など、どこか旅行へ行きたいのですが行けるでしょうか

No.170 18/02/07 21:17
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 131 もこなさん🎵 鑑定ありがとうございます💓 そうですよねっ✨ あんなに素敵な人と 婚約解消なんてするはずが ありません😢💓 … まだ結婚の見通しはつかず、迷いや悩みがあるようですね。
はっきり分かりませんが、今年ではないかもしれません。

  • << 175 もこなさん🎵 鑑定ありがとうございました✨ そうなんですね😢💓 あんなに素敵な人と 婚約してるのに 結婚を 長引かせてるなんて もったいない😱

No.169 18/02/07 21:08
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 166 もこなさん、ありがとうございますm(__)m やはりもこなさんに占っていただいてよかったです。 鑑定士さんの(返事は来ないであろ… お持ちのオラクルカードは、ANGELANSWERSですか?
だとしたら同じですね。
オラクルカードでも占いましたが、ご相談者様と大体同じように出てました。


近未来に別離…出たカードは、死神やワンド逆 など。

近未来…3ヶ月以内の出来事ですね。
大体1~2ヶ月は、やり取りのない状態と捉えれば良いと思います。
ご相談者様は、決断することにより、引っ越し関連を断ち切ります。


ルノルマンカードやオラクルカードはタロットよりも先の未来を暗示しているのだと思います。
ルノルマンカードは未来に対して精度が高いようなので。



  • << 173 早速のご返信ありがとうございますm(__)m はい、ANGELANSWERSです! もこなさんに占っていただいて、YES NOが分かる部分が良いなと思いまして、少し前に購入しました。 同じような結果だったのですね! ちなみに、「私から連絡があったら彼はとても嫌な気分になりますか?」の質問は1枚目にYESでした😱笑 オラクルカード..私はまだYES NOの質問以外で占ったことがなかったのですが、タロットよりも先の未来を暗示しているのですね。 ルノルマンカードは未来に対して精度が高いのですね😳 色々とお勉強になりました! 結果やその他のことも詳しく教えてくださいまして、どうもありがとうございましたm(__)m 最後に! 以前お伝えした彼とのご縁に関するカードについて、鑑定士さんにお聞きしてみたのですが、「悪魔」ではなく、「運命の輪」だったようです(__) (別れた直後に電話した時から)何度も出たとのことでした。 復縁経験もなく.. 今は不安の方が大きく、「本当にそんなご縁なのかな..」なんて思ってしまったりもしますが、もし再会できたとしたら、また強く運命を感じるのでしょうね。 もこなさん、何度も何度も私を救っていただいて本当にありがとうございました(;_;) 心より感謝申し上げます🙇🏻‍♀️ これでしばらくは落ち着くのかもしれません。 また何か動き等ありましたら、ご報告させていただきますね。 占いのことでお忙しくされていますし、私の件で相当疲労が溜まってしまったのではと心配しています(>_<) どうぞお身体、ご自愛くださいませ(__)🍀✨

No.168 18/02/07 20:29
みみ ( ♀ r2OPv )

当日どうだったかご報告しますと書き込んだのに再度すみません。
夕方、夫から子供の誕生日プレゼントは何がいいのかと連絡があり、子供が直接持ってくるなら、プレゼントはいらないと言っていると伝えたところ、会わせないつもりかと言われました。
誕生日等関係なく、今後夫がどのような行動にでるのか占っていただきたいです。

  • << 201 連絡は来たのですね。 ご主人は、劣勢に立たされて見通しがつかない状況です。 迷いがあり様子を見てます。 今後、お子さんに直接会おうとして積極的になる様子。 ただ、会えずに終わるかもしれません。 ご相談者様へ連絡することはしばらくないと思いますが、やり取りはありますか? 近未来、接近する、岐路に立つ、選択肢があると並んでいます。

No.167 18/02/07 20:00
あーちゃん ( YVfQv )

>> 159 タロットを引いた結果。 近未来に、別離のカードが並んでいます。 依然として、二人の結果の位置に、相手を振り回す、傷付ける意味合いの「… それと..結果をもう少し詳しく教えていただきたいですm(__)m

別離のカードが並んだとのことですが、どういったカードだったのでしょうか?

また、近未来は確か3ヶ月以内でしたから..今からだと5月までに別離..
これは5月までに完全に関係が切れるということでしょうか?

結果の時期は3ヶ月を過ぎたくらい(6月頃)でしょうか..
振り回されるが、私はその件に関して決断を下し断ち切るということですよね?

ルノルマンカードの未来は、また別件で思い迷うとのことで、構えてしまいますが、良い結果も出て安心しました。

ルノルマンカードの(未来の)時期についても、タロットと同じ解釈..3、4ヶ月後くらいという解釈でよろしいでしょうか?

お忙しい中、沢山質問して申し訳ございませんが、よろしくお願い致しますm(__)m

No.166 18/02/07 19:55
あーちゃん ( YVfQv )

>> 159 タロットを引いた結果。 近未来に、別離のカードが並んでいます。 依然として、二人の結果の位置に、相手を振り回す、傷付ける意味合いの「… もこなさん、ありがとうございますm(__)m

やはりもこなさんに占っていただいてよかったです。

鑑定士さんの(返事は来ないであろうけど、連絡は入れた方がいいという)アドバイス通りに、彼にメールを打ち送信する手前で..自分でオラクルカードを引きました。
すると、1枚目にNO!でビックリしました。
その後も、NOやUNLIKLY。
この選択で彼との未来は良い方向に進むでしょうか?
の問いには1枚目にYESでした。
その後、質問を色々変えるとブレちゃいましたが..

  • << 169 お持ちのオラクルカードは、ANGELANSWERSですか? だとしたら同じですね。 オラクルカードでも占いましたが、ご相談者様と大体同じように出てました。 近未来に別離…出たカードは、死神やワンド逆 など。 近未来…3ヶ月以内の出来事ですね。 大体1~2ヶ月は、やり取りのない状態と捉えれば良いと思います。 ご相談者様は、決断することにより、引っ越し関連を断ち切ります。 ルノルマンカードやオラクルカードはタロットよりも先の未来を暗示しているのだと思います。 ルノルマンカードは未来に対して精度が高いようなので。

No.165 18/02/07 19:36
you ( 29QPv )

>> 163 産む場合産まない場合を占えば良いですか? はい。
よろしくお願いします。

  • << 187 産まない場合 彼とのコミュニケーションが活発になる様子。 また、おろした罪悪感を抱きます。 産む場合 子供との信頼関係が築けます。 彼は逃げていきませんが、おそらく経済的な援助はせず、それ以外の形でサポートする様子。 経済的に困窮はしません。

No.164 18/02/07 19:03
みお ( ♀ NGWLv )

>> 161 主治医は、現状や関係性が停滞してると思っています。 メッセージを受けて、どう思ったのか? 誠実、情熱、前向きな気持ちをあらわすカード… ありがとうございます
わたしは停滞ではなくて状況は動いていると思います

今月に病院に行くのですが、主治医と揉めるようになる可能性のあることをわたしが言うつもりなのですが、今月の診察は、わたしが良いと思える診察になりますか?
お願いします

  • << 199 良いと思えるようです。

No.163 18/02/07 18:55
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 162 産む場合産まない場合を占えば良いですか?

  • << 165 はい。 よろしくお願いします。

No.162 18/02/07 18:54
you ( 29QPv )

>> 160 子を育てられるのか? 「熊」「ハート」「淑女」母性、愛情 母性が強く愛情深いので、問題ないと思います。 彼は、未来へ向けて… 占いありがとうございました。
産む
産まない
の選択肢では、どうなりますでしょうか?占いで決めることではないのは、ないのですが、参考のために、お願いします。
以前、占って頂いた結果で、経済困難とありましたが、そういう事なのかな、と、思ってしまいました。

No.161 18/02/07 18:52
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 129 前のスレの489です 前に、主治医がわたしが紙に書いた謝罪のメッセージを読んでいるのかを占っていただきました 読んでいるという結果で… 主治医は、現状や関係性が停滞してると思っています。

メッセージを受けて、どう思ったのか?
誠実、情熱、前向きな気持ちをあらわすカードが並んでいます。
治療に対して責任を感じていて、意欲的な心境が伺えます。

  • << 164 ありがとうございます わたしは停滞ではなくて状況は動いていると思います 今月に病院に行くのですが、主治医と揉めるようになる可能性のあることをわたしが言うつもりなのですが、今月の診察は、わたしが良いと思える診察になりますか? お願いします

No.160 18/02/07 18:40
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 154 そうですか…。 私は、彼とは別れた上で、未婚で、と、考えています。 その場合、子供を不幸にせず、育てられるでしょうか?それとも、その選択… 子を育てられるのか?

「熊」「ハート」「淑女」母性、愛情
母性が強く愛情深いので、問題ないと思います。


彼は、未来へ向けて何か決断しようとしています。
ご相談者様は、未婚で出産する可能性が高いです。
シングルマザーとなるのですが、彼との関係はだらだらと続いていくかもしれません。
結婚も破局もしない暗示が出ていました。

  • << 162 占いありがとうございました。 産む 産まない の選択肢では、どうなりますでしょうか?占いで決めることではないのは、ないのですが、参考のために、お願いします。 以前、占って頂いた結果で、経済困難とありましたが、そういう事なのかな、と、思ってしまいました。

No.159 18/02/07 18:18
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 112 もこなさん、おはようございます。 もし昨夜の質問の仕方ではっきり結果が出にくそうでしたら、「今、私から荷物の件で彼に連絡をしたら、彼は迷惑… タロットを引いた結果。

近未来に、別離のカードが並んでいます。
依然として、二人の結果の位置に、相手を振り回す、傷付ける意味合いの「ソードキング逆」が出ました。

ご相談者様としては、結論を出して、この一件は断ち切る様子。


ルノルマンカードを引きました。

未来「花」幸せ、喜び。
お二人の未来は穏やかで満ち足りた展開となります。また、別件で思い迷う事が有ります。


長期的に見れば、決断によって関係性は好転するようです。
その決断は、彼にとって最善の選択肢と出ました。

  • << 166 もこなさん、ありがとうございますm(__)m やはりもこなさんに占っていただいてよかったです。 鑑定士さんの(返事は来ないであろうけど、連絡は入れた方がいいという)アドバイス通りに、彼にメールを打ち送信する手前で..自分でオラクルカードを引きました。 すると、1枚目にNO!でビックリしました。 その後も、NOやUNLIKLY。 この選択で彼との未来は良い方向に進むでしょうか? の問いには1枚目にYESでした。 その後、質問を色々変えるとブレちゃいましたが..
  • << 167 それと..結果をもう少し詳しく教えていただきたいですm(__)m 別離のカードが並んだとのことですが、どういったカードだったのでしょうか? また、近未来は確か3ヶ月以内でしたから..今からだと5月までに別離.. これは5月までに完全に関係が切れるということでしょうか? 結果の時期は3ヶ月を過ぎたくらい(6月頃)でしょうか.. 振り回されるが、私はその件に関して決断を下し断ち切るということですよね? ルノルマンカードの未来は、また別件で思い迷うとのことで、構えてしまいますが、良い結果も出て安心しました。 ルノルマンカードの(未来の)時期についても、タロットと同じ解釈..3、4ヶ月後くらいという解釈でよろしいでしょうか? お忙しい中、沢山質問して申し訳ございませんが、よろしくお願い致しますm(__)m

No.157 18/02/07 10:20
匿名 ( ouBPv )

占いお願いします。

まり 42歳

ずっと体調不良が続いていて病院からの薬でしのいでますが、一向に良くなる気がしません。
精神的にも疲れてきてしまいました。

今年こそはと初詣でもお願いしてきましたが、今のところ変わらず既に心が折れそうです。

これからの健康運を占って欲しいです。
よろしくお願いします。

  • << 185 薬を飲み続けても良くならず、他の治療法を見出だす事で良くなるようです。 今後、岐路に立つと出て、選択を迫られると思います。

No.156 18/02/07 08:05
こまちゃん ( ♀ fbQpc )

>> 146 ロングの方が運気が上がるらしいです。対人関係など… 占いありがとうございました😄❤


ロングなんですね👀💦対人関係、いい方がいいですよね、、、(^^;

最近、短いのも気に入っていて悩ましいです(笑)


ありがとうございました✨

  • << 298 もこなさん、こんばんは。 報告を忘れていました💦 年末年始の実家への帰省ですが、気まずくならず争いも起こらず楽しく過ごせました(*^^*) 母方の祖母(わたしの子どもにとっては、ひいおばあちゃん)も来てくれて、あっという間の3泊でした。 o(^-^)o 占いをお願いします。。 気になる先生の件ですが、今年結婚しますか。 他校に異動になりますか。 よろしくお願いします m(._.)m

No.155 18/02/07 06:42
春花 ( bAONv )

>> 143 恋愛専門タロットですか?? おはようございます。

そうなんです❗恋愛専用ってのがあったのですよ。

あっ❗昨日は削除してしまいましたが…、ちょっと不安定でして。

こんなこと聞いていいか分からないから、ダメなら飛ばして下さい。

・10年くらいの付き合いのある女性の美容師さん。電話でよく「」はぁ…」と言われるのは、美容師さんの癖?最近、よく言われます。カットも合わなくなった気もします。

・数年、お世話になってる占い師さんがいました。昨年くらいからかな?なんか…合わないかな、と。落ち込むというか、下げみたいな、うっすら笑う、みたいな?

・引き寄せして頂いた彼との思い出のパワーストーンのブレスレットを着けてます。新しい一歩踏み出すために新しいのにした方がいいですか?彼とは進展もないだろうし、けど、ツラい時も一緒に乗りきったパートナーです。私は透明の石、不透明の石、どちらがいいですか?

長くてすいません。

  • << 184 見かけたら買ってみます✴ 美容師はそれが癖みたいです。 今後、ご相談者様が距離を置くと出ました。 占い師は、友達感覚に陥ってる面が有ります。 薄ら笑い(のようなもの)は、嘲笑でも下げでもないようです。 不透明な石の方が相性良さそうです。 ヒーリング効果の高いもの、行動力を与える石が良いと出ます。

No.154 18/02/07 06:40
you ( 29QPv )

>> 142 彼は、結婚する気がないし、今後もそれは変わらず。そのため、別れるしかないのかなと思ってます。 妊娠の件は、すぐには解決しませんね。 … そうですか…。
私は、彼とは別れた上で、未婚で、と、考えています。
その場合、子供を不幸にせず、育てられるでしょうか?それとも、その選択は、不幸を招いてしまうのでしょうか?
それも、一緒にお願いします。

  • << 160 子を育てられるのか? 「熊」「ハート」「淑女」母性、愛情 母性が強く愛情深いので、問題ないと思います。 彼は、未来へ向けて何か決断しようとしています。 ご相談者様は、未婚で出産する可能性が高いです。 シングルマザーとなるのですが、彼との関係はだらだらと続いていくかもしれません。 結婚も破局もしない暗示が出ていました。

No.153 18/02/07 06:34
ネムタン ( ♀ JRVPv )

>> 139 今世の行いは悪くないですよ。 しばらく停滞すると思います。一発逆転する好機は巡ってこないかもしれません。 もこなさん、ありがとうございました。
後どのくらいの期間、停滞するかわかりますか?
今世の行いが悪くない事がわかっただけでも、良かったです(⌒‐⌒)

  • << 182 今年は、停滞すると思います…。 進展するのは来年ですね。

No.152 18/02/07 06:28
マミー ( 30代 ♀ 1X6Ov )

>> 135 2月中にいじられると出ます。 外見上の魅力ですか?内面について? おはようございます☀

外見も内面もお願いします。

  • << 181 信頼出来る人柄が魅力です。 それから、行動力があり、探求や旅行をする所。 外見上の魅力は、肌がキレイな事です。

No.150 18/02/07 03:52
白色 ( o1kLv )

>> 147 なんとか生活出来るようです。 現在ご主人は、仲良くしていきたいという気持ちは薄いみたいです。 金銭的な事を平和的に解決したい、妥協し… あら、今回は仲良くしていきたい気持ちは薄いようですね、、
なんかそんな気もして主さんに聞いてみたかったんです、、
やはり、、今回はそうでしたか、、

でも、一番の悩みの金銭的な事への意識が今までと変わってきてるようなので、そこは良かったです。主さん的にもそんな感じがしますか?
どうでしょう、、、?

なんとかどうにか生活も出来る事も安心しました。
どうにかやっていかなきゃいけませんね!
なかばに、見通しがつくと数時間前に聞いたので、どうにか暮らせるようになるって結果も当たってます!ありがとうございます!

市販薬は別を検討してみますね!
それと、年内の妊娠の可能性が高いのは何月くらいでしょうか?
なんとなく気持ちを引き締めたいというか、気持ちを切り替えたいし心構えが必要な気がしてます。
私は良き母親になれそうですか?
ならなければ行けないんですが、主さんから なれそうですよと言ってもらえると、また自信に繋がるので聞いてみたい気持ちがあるんです。
でも逆を言われたら落ち込むしか
ないですけど、、

目指すのは、おだやかに暮らせる家庭を築いて行きたいですね。
なんかまたゴチャゴチャと聞いてしまいすみません。


  • << 179 経済的な問題の解決に向けてご主人は行動を起こそうとしてると出てました。 以前は消極的でしたが、意識が変わってきてると見て良いと思います。 妊娠する月、ハッキリとはしませんけれど、今年後半だと思います。 良き母になれるのか? 過去「太陽」エネルギー、明るさ、幸運 過去「熊」母性 現在「蛇」危険な人物、裏切り 現在「鎌」危険 未来「星」幸運 未来「家」家族、安心出来る家庭 母性や穏やかな家庭をあらわすカードが並んでいるので、良き母となるでしょう。 ただし、危険な人物の接近や、危うい状況に陥るのに気を付けて下さい。

No.149 18/02/07 03:39
みー ( 20代 ♀ hzoQv )

>> 138 お付き合いしているお相手が運命の相手ですか? 「UNLIKELY」たぶん違う 40歳前後で運命の相手と出会えますか? 「NO」いい… 占っていただきありがとうございます。
そうですね。好きという気持ちと彼を信じて前に進みたいと思います。
また相談したくなったらお邪魔させていただきます。ありがとうございました。

No.148 18/02/07 01:47
みみ ( ♀ r2OPv )

>> 136 会えなかったら帰るようです。 ポストに投函するのか問うと、たぶん違うと出ました。 そうなんですね。なんども占っていただきありがとうございました。当日どうだったか、またご報告させて下さい。

No.147 18/02/07 01:33
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 120 いつもお世話になってます。 今回気になる事があります。いつものことですが、お金に関する事で、主人が滞納していたものを払ってくれたのは良かっ… なんとか生活出来るようです。

現在ご主人は、仲良くしていきたいという気持ちは薄いみたいです。
金銭的な事を平和的に解決したい、妥協したいと考えています。

市販薬○は効果ないですかね。

  • << 150 あら、今回は仲良くしていきたい気持ちは薄いようですね、、 なんかそんな気もして主さんに聞いてみたかったんです、、 やはり、、今回はそうでしたか、、 でも、一番の悩みの金銭的な事への意識が今までと変わってきてるようなので、そこは良かったです。主さん的にもそんな感じがしますか? どうでしょう、、、? なんとかどうにか生活も出来る事も安心しました。 どうにかやっていかなきゃいけませんね! なかばに、見通しがつくと数時間前に聞いたので、どうにか暮らせるようになるって結果も当たってます!ありがとうございます! 市販薬は別を検討してみますね! それと、年内の妊娠の可能性が高いのは何月くらいでしょうか? なんとなく気持ちを引き締めたいというか、気持ちを切り替えたいし心構えが必要な気がしてます。 私は良き母親になれそうですか? ならなければ行けないんですが、主さんから なれそうですよと言ってもらえると、また自信に繋がるので聞いてみたい気持ちがあるんです。 でも逆を言われたら落ち込むしか ないですけど、、 目指すのは、おだやかに暮らせる家庭を築いて行きたいですね。 なんかまたゴチャゴチャと聞いてしまいすみません。

No.146 18/02/07 01:14
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 119 主さん、新スレありがとうございます🎵✨ 占いお願いします。私はずっと髪型がロングでパーマをかけていました。昨年、担当の美容師さんに… ロングの方が運気が上がるらしいです。対人関係など…

  • << 156 占いありがとうございました😄❤ ロングなんですね👀💦対人関係、いい方がいいですよね、、、(^^; 最近、短いのも気に入っていて悩ましいです(笑) ありがとうございました✨

No.145 18/02/07 01:12
りんご ( 20代 ♀ h5gQv )

>> 144 お忙しい中ありがとうございます!
やはりそうですか…なんとなくそんな予感はありました。ありがとうございました。

No.144 18/02/07 01:10
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 118 初めまして! 沢山お願いされてる中に、お願いしてすみません。 今気になっている彼がいます。 彼の方からアプローチがありましたが、今… 今後は停滞して上手くいかず、疎遠となる暗示が出てます。

No.143 18/02/07 00:57
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 117 こんにちは。占いありがとうございました。 ちょっとショックだったので、冷静になって改めてお礼をしようと思い削除しました。すいません。 … 恋愛専門タロットですか??

  • << 155 おはようございます。 そうなんです❗恋愛専用ってのがあったのですよ。 あっ❗昨日は削除してしまいましたが…、ちょっと不安定でして。 こんなこと聞いていいか分からないから、ダメなら飛ばして下さい。 ・10年くらいの付き合いのある女性の美容師さん。電話でよく「」はぁ…」と言われるのは、美容師さんの癖?最近、よく言われます。カットも合わなくなった気もします。 ・数年、お世話になってる占い師さんがいました。昨年くらいからかな?なんか…合わないかな、と。落ち込むというか、下げみたいな、うっすら笑う、みたいな? ・引き寄せして頂いた彼との思い出のパワーストーンのブレスレットを着けてます。新しい一歩踏み出すために新しいのにした方がいいですか?彼とは進展もないだろうし、けど、ツラい時も一緒に乗りきったパートナーです。私は透明の石、不透明の石、どちらがいいですか? 長くてすいません。

No.142 18/02/07 00:57
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 116 おはようございます。 妊娠していることがわかりました。 彼は、出産を望んでいませんし、別れたいと言っています。 私は、どうすることが、… 彼は、結婚する気がないし、今後もそれは変わらず。そのため、別れるしかないのかなと思ってます。
妊娠の件は、すぐには解決しませんね。

今日中に新しいカードが届くので、またあとでより詳しく占います。

  • << 154 そうですか…。 私は、彼とは別れた上で、未婚で、と、考えています。 その場合、子供を不幸にせず、育てられるでしょうか?それとも、その選択は、不幸を招いてしまうのでしょうか? それも、一緒にお願いします。

No.141 18/02/07 00:42
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 115 削除されたレス 前の先生の施術を受けられるのは、来年の可能性が高いです。

今年中はビミョーですね。ご相談者様次第なのかな。

No.140 18/02/07 00:34
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 111 ありがとうございます!引っ越し先を探すのは今年後半という事で参考にさせて頂きます。前回の鑑定では地元に戻らないと妊娠は難しいとありましたが、… どちらかと言うと、引っ越ししてからの方がいいかもしれません。
何よりも、ムードが大事みたいです。

  • << 171 ムードですか!?考えた事もなかったです(^▽^;)  また少し別の事を質問しても良いでしょうか?海外など、どこか旅行へ行きたいのですが行けるでしょうか

No.139 18/02/07 00:27
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 109 もこなさん、ありがとうございました。 そうですか…前世も悪くはないんですね(^^; 今世の行いが悪いのでしょうか? 日々、復縁の可能性… 今世の行いは悪くないですよ。
しばらく停滞すると思います。一発逆転する好機は巡ってこないかもしれません。

  • << 153 もこなさん、ありがとうございました。 後どのくらいの期間、停滞するかわかりますか? 今世の行いが悪くない事がわかっただけでも、良かったです(⌒‐⌒)

No.138 18/02/07 00:20
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 107 削除されたレス お付き合いしているお相手が運命の相手ですか?
「UNLIKELY」たぶん違う

40歳前後で運命の相手と出会えますか?
「NO」いいえ

交際しているお相手と、結婚するか否かはご相談者様次第なのだと思われます。 

  • << 149 占っていただきありがとうございます。 そうですね。好きという気持ちと彼を信じて前に進みたいと思います。 また相談したくなったらお邪魔させていただきます。ありがとうございました。

No.137 18/02/07 00:15
YUU ( ♀ BMWOv )

>> 127 片想いしてる彼の、恋愛対象の範囲内に入ってます。 アリなんだけど、ルックスをそこまで評価していません。 彼の好みのタイプではないみたいで… そうなんですね。丁寧にみて頂いてありがとうございます(^ ^)彼は見た目は重視しないと言っていたので、当たっていると思いますね。ルックスは可愛い感じが好きなんですかね?私の見た目はあまり好みじゃないけど、恋愛対象の範囲内には入るのですね。性格とかかなぁ。
ダイエット頑張ろうと思っているので、彼の好みの感じになりたいなぁと思って(^^;; 食事制限、運動よりも良い方法がある....骨盤矯正、リンパドレナージなども気になっていますが、そちらのほうが良いでしょうか?

  • << 176 前回占った際に、「FORGIVENESS」寛容 のカードが出ました。 彼は、ストライクゾーン広いのかな?と思いました。 可愛い系も好きではないんですって。 タイプが定まってなくて、ルックスを重視していないのかもしれません。 他にもっと良い方法があるというのは違っていたかも、、、 それらのダイエット法も結果は出ないと出ます。

No.136 18/02/07 00:13
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 101 ありがとうございます。 そうですか。。因みになんですが、家に来た際は会うまで帰らないでしょうか? 普段は用件がある時はポストに投函なので… 会えなかったら帰るようです。
ポストに投函するのか問うと、たぶん違うと出ました。

  • << 148 そうなんですね。なんども占っていただきありがとうございました。当日どうだったか、またご報告させて下さい。

No.135 18/02/07 00:10
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 100 占いありがとうございます🔮 なんとも思ってないんですね。今度また2月にみにいきますがいじられますか? 2月中にいじられると出ます。

外見上の魅力ですか?内面について?

  • << 152 おはようございます☀ 外見も内面もお願いします。

No.134 18/02/07 00:08
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 133 127で続けてお返事してます。

No.133 18/02/07 00:07
YUU ( ♀ BMWOv )

>> 126 周りはスタイル良いと思ってますか? 「ABUNDANCE」豊かさ 「NOT THE RIGHT TIME」そのタイミングではない … ありがとうございます。その通りで当たっていると思います。実際に、体重が増えていますし、太ったと言われました(^^;; 以前はスタイルを褒められる事もあったのですが、最近は全く褒められません。なので、ダイエットを始めました😅

No.132 18/02/06 20:31
rainbow-rose ( ♀ sqMLv )

>> 124 見てないと思います。 ご相談者様に限らず、友人のFacebookも見てない様子。 ありがとうございます

片思いMは今年春に日本に来ますか?
すみませんがよろしくお願いします

  • << 172 今年春に日本に来る可能性は低いと思います。

No.131 18/02/06 20:18
おこなちゃん ( 20代 ♀ NfgQv )

>> 106 元同僚は変なことをふきこんだつもりではありませんが、婚約解消は噂話の域を出ないのだと思います。 もこなさん🎵
鑑定ありがとうございます💓


そうですよねっ✨
あんなに素敵な人と
婚約解消なんてするはずが
ありません😢💓


ふたりは
今年には結婚されるのでしょうか😆💓

  • << 170 まだ結婚の見通しはつかず、迷いや悩みがあるようですね。 はっきり分かりませんが、今年ではないかもしれません。

No.130 18/02/06 18:51
春花 ( bAONv )

ごめんなさい。不安定になってるので削除しました。

またお願いします。

No.129 18/02/06 18:34
みお ( ♀ NGWLv )

前のスレの489です
前に、主治医がわたしが紙に書いた謝罪のメッセージを読んでいるのかを占っていただきました

読んでいるという結果でしたが、メッセージを読んで主治医が思ったことはどんなことですか?

何か思っていることがあるとしたら、複雑なことと思います
お願いします

  • << 161 主治医は、現状や関係性が停滞してると思っています。 メッセージを受けて、どう思ったのか? 誠実、情熱、前向きな気持ちをあらわすカードが並んでいます。 治療に対して責任を感じていて、意欲的な心境が伺えます。

No.127 18/02/06 17:01
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 99 もこなさん、こんばんは(^ ^)前スレもあっという間に満スレで、新しい10を見つけたのでまた来ましたm(_ _)m また、質問があるのですが… 片想いしてる彼の、恋愛対象の範囲内に入ってます。
アリなんだけど、ルックスをそこまで評価していません。
彼の好みのタイプではないみたいです。

食事制限、運動、どちらを行っても良い方向に進まないかもしれません。
他にもっと良い選択肢があると出ます。

  • << 137 そうなんですね。丁寧にみて頂いてありがとうございます(^ ^)彼は見た目は重視しないと言っていたので、当たっていると思いますね。ルックスは可愛い感じが好きなんですかね?私の見た目はあまり好みじゃないけど、恋愛対象の範囲内には入るのですね。性格とかかなぁ。 ダイエット頑張ろうと思っているので、彼の好みの感じになりたいなぁと思って(^^;; 食事制限、運動よりも良い方法がある....骨盤矯正、リンパドレナージなども気になっていますが、そちらのほうが良いでしょうか?

No.126 18/02/06 16:53
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 99 もこなさん、こんばんは(^ ^)前スレもあっという間に満スレで、新しい10を見つけたのでまた来ましたm(_ _)m また、質問があるのですが… 周りはスタイル良いと思ってますか?
「ABUNDANCE」豊かさ
「NOT THE RIGHT TIME」そのタイミングではない

周りは、ご相談者様の事をふくよかになったと思ってるかもしれません。
ルックスについては、かわいい系ではなくキレイ系だと思ってます。
化粧が上手いんですかね?なんだかそんな感じの印象を抱いてます。

  • << 133 ありがとうございます。その通りで当たっていると思います。実際に、体重が増えていますし、太ったと言われました(^^;; 以前はスタイルを褒められる事もあったのですが、最近は全く褒められません。なので、ダイエットを始めました😅

No.125 18/02/06 16:45
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 94 もこなさん ありがとうございます。 同じ会社なのでわかるのですが、恐らく仕事にかなり集中しているかと思います。 やはりそうなのですね。
恋愛よりも仕事を優先させてるみたいです。

No.124 18/02/06 16:44
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 93 度々ありがとうございます 片思いだったMは私のFBのブログを見てますか?それとも見てないですか? 見てないなら、興味がないですよね?… 見てないと思います。
ご相談者様に限らず、友人のFacebookも見てない様子。

  • << 132 ありがとうございます 片思いMは今年春に日本に来ますか? すみませんがよろしくお願いします

No.123 18/02/06 16:39
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 92 こんばんは。知り合いのEさんが辛いと言っていたのですがEさんは何に頭を抱えているのか占ってもらえませんか?よろしくお願いします。 とりとめのない悩みのようですよ。
辛いといったその時は、身体的にキツかったみたいですが、すでに解消されてると思います。

  • << 191 ありがとうございます。Eさんはまだ解決してないみたいです。もうひとつ気になることがあるのですが、EさんはLINEのアカウントを2つもっていて私が知ってるいるアカウントはもう使わないと言いました。が最近またステータスメッセージが更新されていました。どうしてまた使いだしたのでしょうか?よければお願いします。

No.122 18/02/06 15:18
あーちゃん ( YVfQv )

>> 121 もこなさん、お返事ありがとうございます。

明日で大丈夫です(__)

あの..実は、こんな風に迷うこともあるだろうと思い、私自身、先日購入したオラクルカードを持ってきているんです。

昨日も、先月末頃に対面でお世話になった方の電話鑑定を受けたのですが、なんとなく「それでいいのかな?」と思い、オラクルカードで占ってみると非常に迷う結構となってしまいまして..

もし、私が自分で占ったことにより、その今回のもこなさんのオラクルカードの占いに影響を与えてしまっていたとしたら..ごめんなさいm(__)m

そして私が迷い過ぎていることによって、沢山ご迷惑もお掛けしてしまって本当に申し訳ございません。m(__)m

No.121 18/02/06 14:53
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 112 もこなさん、おはようございます。 もし昨夜の質問の仕方ではっきり結果が出にくそうでしたら、「今、私から荷物の件で彼に連絡をしたら、彼は迷惑… 新しいカードが手元に届くので、明日でも良いですか?
オラクルカードを引いてみて、なんとなく別のカードで占った方が良いかもと思いました。

No.120 18/02/06 14:05
白色 ( o1kLv )

いつもお世話になってます。
今回気になる事があります。いつものことですが、お金に関する事で、主人が滞納していたものを払ってくれたのは良かったのですが、ガッツリそっちに持って行かれ、生活が今まで以上に苦しくなりそうです。

今月は支払いも沢山ありますし、心配ですが、どうにか暮らせます
か?
主人は、私のことをどう思っているのかも気になります。
以前は仲良くしていきたいと思ってる内容でしたね。

あとは、市販薬の◯を買おうかと思ってます。それは私の症状に効いてくれますか?


また今回もよろしくお願いします。

  • << 147 なんとか生活出来るようです。 現在ご主人は、仲良くしていきたいという気持ちは薄いみたいです。 金銭的な事を平和的に解決したい、妥協したいと考えています。 市販薬○は効果ないですかね。

No.119 18/02/06 12:12
こまちゃん ( ♀ fbQpc )

主さん、新スレありがとうございます🎵✨


占いお願いします。私はずっと髪型がロングでパーマをかけていました。昨年、担当の美容師さんに短い方が似合う。と言われてロングも飽きていたしショートボブにしました。


運気が上がるのはロングですか。ショートボブでしょうか。


くだらない質問ですみませんm(._.)m
よろしくお願いします🎵


  • << 146 ロングの方が運気が上がるらしいです。対人関係など…

No.118 18/02/06 12:11
りんご ( 20代 ♀ h5gQv )

初めまして!
沢山お願いされてる中に、お願いしてすみません。

今気になっている彼がいます。
彼の方からアプローチがありましたが、今後どうなっていくのか不安もあります。
彼との今後をみて頂けますか。
よろしくお願い申し上げます。

  • << 144 今後は停滞して上手くいかず、疎遠となる暗示が出てます。

No.117 18/02/06 10:43
春花 ( bAONv )

こんにちは。占いありがとうございました。

ちょっとショックだったので、冷静になって改めてお礼をしようと思い削除しました。すいません。

思い出したことがあって昔、恋愛専門タロット、みたいなのがあって、とても衝撃的な内容だったのを思い出しました。

  • << 143 恋愛専門タロットですか??

No.116 18/02/06 09:47
you ( 29QPv )

おはようございます。
妊娠していることがわかりました。
彼は、出産を望んでいませんし、別れたいと言っています。
私は、どうすることが、いいのか決断に迷っています。
私の気持ちと今後、彼の気持ちと今後を、占ってください。

  • << 142 彼は、結婚する気がないし、今後もそれは変わらず。そのため、別れるしかないのかなと思ってます。 妊娠の件は、すぐには解決しませんね。 今日中に新しいカードが届くので、またあとでより詳しく占います。

No.113 18/02/06 07:57
あーちゃん ( YVfQv )

昨夜..ではなく昨日夕方でしたね。
何度もレスしてすみません。

No.112 18/02/06 07:55
あーちゃん ( YVfQv )

>> 91 もこなさん、こんにちは。 ここ最近、連日現れ申し訳ありません😓 昨夜は以前から思っていた、私のもこなさんの占いに対する思いを熱くお伝… もこなさん、おはようございます。
もし昨夜の質問の仕方ではっきり結果が出にくそうでしたら、「今、私から荷物の件で彼に連絡をしたら、彼は迷惑と感じるか?」という質問内容でお願い致します。

私としましては、通常でしたらなるべく自分にとって後悔のない選択をしたいところなのですが、やはり今は彼の気持ち等を優先させた選択をしたいと思っております。

少々後回しになっても構いません。
もこなさんのご都合の良いタイミングで占いをどうぞよろしくお願い致します。

  • << 121 新しいカードが手元に届くので、明日でも良いですか? オラクルカードを引いてみて、なんとなく別のカードで占った方が良いかもと思いました。
  • << 159 タロットを引いた結果。 近未来に、別離のカードが並んでいます。 依然として、二人の結果の位置に、相手を振り回す、傷付ける意味合いの「ソードキング逆」が出ました。 ご相談者様としては、結論を出して、この一件は断ち切る様子。 ルノルマンカードを引きました。 未来「花」幸せ、喜び。 お二人の未来は穏やかで満ち足りた展開となります。また、別件で思い迷う事が有ります。 長期的に見れば、決断によって関係性は好転するようです。 その決断は、彼にとって最善の選択肢と出ました。

No.111 18/02/06 07:52
kyoucha ( zsaQv )

>> 103 今年後半に引っ越し先を探すのがオススメです。準備が整い、良いスタートが切れると思います。 妊活始めると、今年中に妊娠します。 ありがとうございます!引っ越し先を探すのは今年後半という事で参考にさせて頂きます。前回の鑑定では地元に戻らないと妊娠は難しいとありましたが、やはり妊活も引っ越ししてからの方が良いのでしょうか?

  • << 140 どちらかと言うと、引っ越ししてからの方がいいかもしれません。 何よりも、ムードが大事みたいです。

No.109 18/02/06 05:07
ネムタン ( ♀ JRVPv )

>> 98 前世で悪行をはたらいてはいません。 過去世で両親兄弟と関わっておらず、前世からの因縁も無いですね。 もこなさん、ありがとうございました。
そうですか…前世も悪くはないんですね(^^;
今世の行いが悪いのでしょうか?
日々、復縁の可能性が低くなり、私の人生もうイイ事無く終わるのでしょうか?
まだ、この先一発逆転出来るような出来事がありますか?

  • << 139 今世の行いは悪くないですよ。 しばらく停滞すると思います。一発逆転する好機は巡ってこないかもしれません。

No.108 18/02/06 03:05
Think ( deaOv )

>> 90 見落としすみません。 はい、10~12月に知り合う男性に好意を寄せられます。 ありがとうございます!

そうなんですね。出会うのが楽しみです。ちゃんと出会えるよう健康に気をつけようと思います。
またご相談させて下さい。

No.106 18/02/06 02:14
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 89 鑑定ありがとうございます\(^^)/ あれれ? そうなんですねっ🎵 もしかして あたしにこの事を話した 元同僚が 変なことを… 元同僚は変なことをふきこんだつもりではありませんが、婚約解消は噂話の域を出ないのだと思います。

  • << 131 もこなさん🎵 鑑定ありがとうございます💓 そうですよねっ✨ あんなに素敵な人と 婚約解消なんてするはずが ありません😢💓 ふたりは 今年には結婚されるのでしょうか😆💓

No.105 18/02/06 02:10
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 88 削除されたレス 改めて占うと、前の先生の施術を受けられる機会に恵まれないと出ます、、、
結果がブレたので、この件は様子を見ていただきたいですね。

No.104 18/02/06 01:01
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 85 今日は雪が積もって出られません。明日は仕事に行けないかも。月曜日は元々休みだけど、明日も休みになるかなぁ。 もこなさん、昔から疑問… 連休になるといいですね。

印象と実際とがかけ離れているため、音信不通になるのではないです。
やり取りするようになってからも、相手は、好感を抱いていますが、ご相談者様についての悪口や情報を耳にして離れていくみたいです。

No.103 18/02/06 00:28
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 84 ありがとうございます。今年中に可能性があるのは嬉しいです。現在では全く想像がつきませんが、早く戻りたいです。ちなみに引っ越し先はいつ頃探し始… 今年後半に引っ越し先を探すのがオススメです。準備が整い、良いスタートが切れると思います。

妊活始めると、今年中に妊娠します。

  • << 111 ありがとうございます!引っ越し先を探すのは今年後半という事で参考にさせて頂きます。前回の鑑定では地元に戻らないと妊娠は難しいとありましたが、やはり妊活も引っ越ししてからの方が良いのでしょうか?

No.102 18/02/06 00:16
マミー ( 30代 ♀ 1X6Ov )

>> 100 占いありがとうございます🔮 なんとも思ってないんですね。今度また2月にみにいきますがいじられますか? マミーです。追加します。私の魅力ってなんですか?自分の魅力がわかりません。

No.101 18/02/05 23:47
みみ ( ♀ r2OPv )

>> 95 はい。身内が家に居ても夕方来るようです。 この占いで会わずに済む方法は出てきませんでした。 ありがとうございます。
そうですか。。因みになんですが、家に来た際は会うまで帰らないでしょうか?
普段は用件がある時はポストに投函なのですが、その可能性は低いでしょうか?

  • << 136 会えなかったら帰るようです。 ポストに投函するのか問うと、たぶん違うと出ました。

No.100 18/02/05 23:37
マミー ( 30代 ♀ 1X6Ov )

>> 97 何とも思ってないと出ますね。 占いありがとうございます🔮

なんとも思ってないんですね。今度また2月にみにいきますがいじられますか?

  • << 102 マミーです。追加します。私の魅力ってなんですか?自分の魅力がわかりません。
  • << 135 2月中にいじられると出ます。 外見上の魅力ですか?内面について?

No.99 18/02/05 23:24
YUU ( ♀ BMWOv )

もこなさん、こんばんは(^ ^)前スレもあっという間に満スレで、新しい10を見つけたのでまた来ましたm(_ _)m また、質問があるのですが良いですか?私は周りに外見的にどのように見られているでしょうか?例えば太り気味だとか、あまり顔が可愛くないとか思われていますか?また、片思いの彼の私の外見的な印象はどうでしょうか?恋愛対象の範囲内に入っていますか?最近太ってきたのでダイエットしようと思っています(^^;; 食事制限と運動どちらが良いでしょうか?食事制限を始めたのですが、満足感が得られずキツいです。

  • << 126 周りはスタイル良いと思ってますか? 「ABUNDANCE」豊かさ 「NOT THE RIGHT TIME」そのタイミングではない 周りは、ご相談者様の事をふくよかになったと思ってるかもしれません。 ルックスについては、かわいい系ではなくキレイ系だと思ってます。 化粧が上手いんですかね?なんだかそんな感じの印象を抱いてます。
  • << 127 片想いしてる彼の、恋愛対象の範囲内に入ってます。 アリなんだけど、ルックスをそこまで評価していません。 彼の好みのタイプではないみたいです。 食事制限、運動、どちらを行っても良い方向に進まないかもしれません。 他にもっと良い選択肢があると出ます。

No.98 18/02/05 22:48
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 83 もこなさん、ありがとうございました。 やはり私の希み通りの展開にはならないのですね(^^; 私の人生、正直親や兄弟とも対立し散々です。 … 前世で悪行をはたらいてはいません。
過去世で両親兄弟と関わっておらず、前世からの因縁も無いですね。

  • << 109 もこなさん、ありがとうございました。 そうですか…前世も悪くはないんですね(^^; 今世の行いが悪いのでしょうか? 日々、復縁の可能性が低くなり、私の人生もうイイ事無く終わるのでしょうか? まだ、この先一発逆転出来るような出来事がありますか?

No.97 18/02/05 22:43
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 79 おはようございます☀ 気づいているんですね。どのように思われていますか? 何とも思ってないと出ますね。

  • << 100 占いありがとうございます🔮 なんとも思ってないんですね。今度また2月にみにいきますがいじられますか?

No.96 18/02/05 22:38
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 78 その理由はわかりますね。色々聞きます。 でも、彼女は私にはそんなことはないのですよね。 特に迷惑かけられたこともないから、私はそ… それです!まさしく彼女といるから無視されていました。

No.95 18/02/05 22:29
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 76 再度ありがとうございます。 私が帰宅できるのが夕方になってしまうのでその前だと難しいかもしれないです。 夫は私の身内が家に居ても夕方来る… はい。身内が家に居ても夕方来るようです。
この占いで会わずに済む方法は出てきませんでした。

  • << 101 ありがとうございます。 そうですか。。因みになんですが、家に来た際は会うまで帰らないでしょうか? 普段は用件がある時はポストに投函なのですが、その可能性は低いでしょうか?

No.94 18/02/05 21:59
machine ( ♀ ONJKv )

>> 65 お相手は、ご相談者様に恋愛感情を抱いてるだと思います。 ただ、恋愛以外の何かに夢中になってる様子。 よって、現時点でご相談者様との交際は… もこなさん
ありがとうございます。
同じ会社なのでわかるのですが、恐らく仕事にかなり集中しているかと思います。

  • << 125 やはりそうなのですね。 恋愛よりも仕事を優先させてるみたいです。

No.93 18/02/05 20:58
rainbow-rose ( ♀ sqMLv )

度々ありがとうございます

片思いだったMは私のFBのブログを見てますか?それとも見てないですか?
見てないなら、興味がないですよね?
すみませんがよろしくお願いします

  • << 124 見てないと思います。 ご相談者様に限らず、友人のFacebookも見てない様子。

No.92 18/02/05 19:21
チョコ ( IWQOv )

こんばんは。知り合いのEさんが辛いと言っていたのですがEさんは何に頭を抱えているのか占ってもらえませんか?よろしくお願いします。

  • << 123 とりとめのない悩みのようですよ。 辛いといったその時は、身体的にキツかったみたいですが、すでに解消されてると思います。

No.91 18/02/05 16:50
あーちゃん ( YVfQv )

もこなさん、こんにちは。
ここ最近、連日現れ申し訳ありません😓

昨夜は以前から思っていた、私のもこなさんの占いに対する思いを熱くお伝えしすぎて(笑)
重要なことを占っていただき忘れました😱💦

今回私が決断したこと(彼の荷物について連絡しないこと・引っ越すことについても連絡しないこと)は、私にとって良い選択となりますでしょうか?
また、彼にとっても良い選択となりますでしょうか?

この決断によって、彼との未来が良い方向に進むことになりますでしょうか?

何度も何度も同じような内容でだいぶしつこく申し訳ありません😥
これで引っ越し関連の質問は終えられると思います。

重要な時にはいつも参考にさせていただいておりますので、どうかよろしくお願い致しますm(__)m

  • << 112 もこなさん、おはようございます。 もし昨夜の質問の仕方ではっきり結果が出にくそうでしたら、「今、私から荷物の件で彼に連絡をしたら、彼は迷惑と感じるか?」という質問内容でお願い致します。 私としましては、通常でしたらなるべく自分にとって後悔のない選択をしたいところなのですが、やはり今は彼の気持ち等を優先させた選択をしたいと思っております。 少々後回しになっても構いません。 もこなさんのご都合の良いタイミングで占いをどうぞよろしくお願い致します。

No.90 18/02/05 16:42
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 86 60もお願いできますでしょうか?(>_<) 見落としすみません。

はい、10~12月に知り合う男性に好意を寄せられます。

  • << 108 ありがとうございます! そうなんですね。出会うのが楽しみです。ちゃんと出会えるよう健康に気をつけようと思います。 またご相談させて下さい。

No.89 18/02/05 16:19
おこなちゃん ( 20代 ♀ NfgQv )

>> 68 その情報たしかですかね? う~ん この占いによると、婚約解消してないようなのですが… 鑑定ありがとうございます\(^^)/
あれれ?
そうなんですねっ🎵

もしかして
あたしにこの事を話した
元同僚が
変なことをあたしに
ふきこんだのでしょうか😱?

  • << 106 元同僚は変なことをふきこんだつもりではありませんが、婚約解消は噂話の域を出ないのだと思います。

No.87 18/02/05 09:41
リリ ( 30代 ♀ gfoQv )

>> 80 ラウンドワン以外のすべての場所は全て違うと出ました。 ホワイトドームプラザ←「unlikely」たぶん違う ラウンドワン←「yes」… そうなんですね。少し安心しました。
何度もみていただき、ありがとうございました。

No.86 18/02/05 09:03
Think ( deaOv )

60もお願いできますでしょうか?(>_<)

  • << 90 見落としすみません。 はい、10~12月に知り合う男性に好意を寄せられます。

No.85 18/02/05 08:13
春花 ( bAONv )

今日は雪が積もって出られません。明日は仕事に行けないかも。月曜日は元々休みだけど、明日も休みになるかなぁ。


もこなさん、昔から疑問に思ってることいいですか❓

私が職場で友達を作らない理由は、同僚に「友達になって下さい」と、言われてOK出して(私的にはまだ相手のことが分からないから表面上ですが…)OK出した時点で相手から沢山連絡が来ます。


ある日、突然バッタリ連絡が来なくなり音信不通になるパターンばかりです。

私の中では、無理に言葉や文字で友達になってってなるのではなく、普通にやり取りして、気が合えば、気が付いたら友達になるって考えなのですが…。

言葉を貰うと、貰った私としてはモヤモヤばかり。

アプローチしてきた彼もそう。

実際にやり取りする中で、私のイメージが違ってたから音信不通になるのでしょうか?

  • << 104 連休になるといいですね。 印象と実際とがかけ離れているため、音信不通になるのではないです。 やり取りするようになってからも、相手は、好感を抱いていますが、ご相談者様についての悪口や情報を耳にして離れていくみたいです。

No.84 18/02/05 07:52
kyoucha ( zsaQv )

>> 1 前スレ490kyouchaさん 今年中に地元へ引っ越すかもしれません。 ありがとうございます。今年中に可能性があるのは嬉しいです。現在では全く想像がつきませんが、早く戻りたいです。ちなみに引っ越し先はいつ頃探し始めると良い所が見つかりそうですか?あと、妊活した場合いつ頃妊娠できそうでしょうか?

  • << 103 今年後半に引っ越し先を探すのがオススメです。準備が整い、良いスタートが切れると思います。 妊活始めると、今年中に妊娠します。

No.83 18/02/05 07:41
ネムタン ( ♀ JRVPv )

>> 82 もこなさん、ありがとうございました。
やはり私の希み通りの展開にはならないのですね(^^;
私の人生、正直親や兄弟とも対立し散々です。
前世が悪いのでしょうか?

  • << 98 前世で悪行をはたらいてはいません。 過去世で両親兄弟と関わっておらず、前世からの因縁も無いですね。

No.82 18/02/05 07:26
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 74 もこなさん、ありがとうございました。 悪い意味がなくて良かったです。 おじさん敵対心を持たれているんですね(^^; 仕事で妥協している… たぶん違うと出ました。この場合、妥協してる事はバレないと受け取れます。
改めて占うと、やはり上司に知れる展開とはならなそうです。

No.81 18/02/05 07:23
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 73 削除されたレス 即座に希望は通りません。今回も、妥協することになると出ました。
ただ、じきに前の先生の施術を受けられるようになるみたいです。

No.80 18/02/05 07:11
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 75 ありがとうございます。 霊視や霊感は信用していない訳では無いですが、実際には謳っているだけの方もいらっしゃるので… 私が歩いたところは … ラウンドワン以外のすべての場所は全て違うと出ました。

ホワイトドームプラザ←「unlikely」たぶん違う
ラウンドワン←「yes」
この辺りです。

ただし、拾った方がこれらの施設以外の場所へ届けました。
待ってればご相談者様の手元に戻ってきます。
施設から直接連絡が入るのか、施設から警察経由で戻ってくるのかは分かりません。

具体的にいつ戻ってくるか分かりません。

  • << 87 そうなんですね。少し安心しました。 何度もみていただき、ありがとうございました。

No.79 18/02/05 07:02
マミー ( 30代 ♀ 1X6Ov )

>> 63 気づいてます! おはようございます☀

気づいているんですね。どのように思われていますか?

  • << 97 何とも思ってないと出ますね。

No.78 18/02/05 06:57
春花 ( bAONv )

>> 77 その理由はわかりますね。色々聞きます。

でも、彼女は私にはそんなことはないのですよね。

特に迷惑かけられたこともないから、私はそんなに嫌じゃないのです。

今、何気に思ったのは、私が無視されていたのは、彼女といるからですか?

  • << 96 それです!まさしく彼女といるから無視されていました。

No.77 18/02/05 06:53
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 71 そうなのですか? ブロックしたのは、聞きすぎだったとか? 聞きすぎが理由ではなく、彼女のことを良く思ってないためです。

No.76 18/02/05 06:24
みみ ( ♀ r2OPv )

>> 49 夕方からだと、避けられないと出ます。 再度ありがとうございます。
私が帰宅できるのが夕方になってしまうのでその前だと難しいかもしれないです。
夫は私の身内が家に居ても夕方来るのでしょうか?
占いで会わずに済み方法は分かりますか?

  • << 95 はい。身内が家に居ても夕方来るようです。 この占いで会わずに済む方法は出てきませんでした。

No.75 18/02/05 06:22
リリ ( 30代 ♀ gfoQv )

>> 56 施設など頭文字だけでも教えていただけると占うことは可能です。 タロットではなく透視や霊感の方に占っていただいた方が鋭い返答を頂けると思いま… ありがとうございます。
霊視や霊感は信用していない訳では無いですが、実際には謳っているだけの方もいらっしゃるので…
私が歩いたところは
・クリスタ長堀
・心斎橋筋商店街
・戎橋筋商店街
・戎橋
・ホワイトドームプラザ
・ラウンドワン
・なんばウォーク
・その他は道端でした
入ったお店は
・ファミリーマート
(2店舗あります)
以上です。

道端で落としていると
もう難しいですよね?
本当に困っているので
早急に警察に届けてほしいものです
もう戻ってこないのでしょうか?

  • << 80 ラウンドワン以外のすべての場所は全て違うと出ました。 ホワイトドームプラザ←「unlikely」たぶん違う ラウンドワン←「yes」 この辺りです。 ただし、拾った方がこれらの施設以外の場所へ届けました。 待ってればご相談者様の手元に戻ってきます。 施設から直接連絡が入るのか、施設から警察経由で戻ってくるのかは分かりません。 具体的にいつ戻ってくるか分かりません。

No.74 18/02/05 05:28
ネムタン ( ♀ JRVPv )

>> 67 その夢は、悪い意味はないです。 むしろ、友好的と周りとの助け合いをあらわすカードが出ています。 おじさんはご相談者様に敵対心がありま… もこなさん、ありがとうございました。
悪い意味がなくて良かったです。
おじさん敵対心を持たれているんですね(^^;
仕事で妥協していることが、上司にバレた場合も信頼度は下がらないのでしょうか?

  • << 82 たぶん違うと出ました。この場合、妥協してる事はバレないと受け取れます。 改めて占うと、やはり上司に知れる展開とはならなそうです。

No.71 18/02/05 05:14
春花 ( bAONv )

>> 70 そうなのですか?

ブロックしたのは、聞きすぎだったとか?

  • << 77 聞きすぎが理由ではなく、彼女のことを良く思ってないためです。

No.70 18/02/05 05:08
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 69
いいえ。過去をさかのぼっても彼女は彼を好きだった事はありません。親しみは感じています。
彼がブロックしたのは事実かもしれませんね。

No.69 18/02/05 04:47
春花 ( bAONv )

>> 66 この際、お相手はご相談者様と会話したかったのだけれど、それを連れに阻まれた・遮られたと出ます。 おはようございます。

何か驚きました。無視されたのではないのですね。

何となく噂ですが、友達は彼のことが好きなのですか?

何年か前に彼に恋愛関係を根掘り葉掘り聞いたみたいなので。

で、ブロックされた、とも噂が…。

これを聞いた時期は彼からアピールと無視され始めた時期と被るので当時は複雑な心境でしたが、今はもう平気です。

No.68 18/02/05 03:53
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 59 もこなさん! 前の同僚から びっくりしたことを聞いたので 鑑定してください😢 前の職場の好きな人が 最近婚約解消されたらし… その情報たしかですかね?
う~ん
この占いによると、婚約解消してないようなのですが…

  • << 89 鑑定ありがとうございます\(^^)/ あれれ? そうなんですねっ🎵 もしかして あたしにこの事を話した 元同僚が 変なことをあたしに ふきこんだのでしょうか😱?

No.67 18/02/05 03:45
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 58 もこなさん、いつもありがとうございます。 今朝見た夢の事で、聞こうと思っていてすっかり忘れてました。 知らない人が会社の人のようで、私に… その夢は、悪い意味はないです。
むしろ、友好的と周りとの助け合いをあらわすカードが出ています。

おじさんはご相談者様に敵対心があります。ライバル視してるのでしょうか。
あまり良く思ってないようです。
おじさんにとってはハードワークで身体的にしんどいので、仕事で妥協してます。

  • << 74 もこなさん、ありがとうございました。 悪い意味がなくて良かったです。 おじさん敵対心を持たれているんですね(^^; 仕事で妥協していることが、上司にバレた場合も信頼度は下がらないのでしょうか?

No.66 18/02/05 03:35
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 57 こんばんは。 いつだったかな?年下の男性で、アプローチされたあとに無視されるようになった、というのを占って貰った結果、私が傷ついてもよ… この際、お相手はご相談者様と会話したかったのだけれど、それを連れに阻まれた・遮られたと出ます。

  • << 69 おはようございます。 何か驚きました。無視されたのではないのですね。 何となく噂ですが、友達は彼のことが好きなのですか? 何年か前に彼に恋愛関係を根掘り葉掘り聞いたみたいなので。 で、ブロックされた、とも噂が…。 これを聞いた時期は彼からアピールと無視され始めた時期と被るので当時は複雑な心境でしたが、今はもう平気です。

No.65 18/02/05 03:24
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 54 もこなさんよろしくお願いします。 4年間くっついたり離れたりの関係の人がいます。私が体の関係を9ヶ月くらいおあずけにしてて、最近また会うよ… お相手は、ご相談者様に恋愛感情を抱いてるだと思います。
ただ、恋愛以外の何かに夢中になってる様子。
よって、現時点でご相談者様との交際は望んでおられません。
お心当たりはありますか?

  • << 94 もこなさん ありがとうございます。 同じ会社なのでわかるのですが、恐らく仕事にかなり集中しているかと思います。

No.64 18/02/05 03:11
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 53 そうですね😁 以前チラッと「○ェルニ」の文字を目にしましたが、私も利用してます。笑 一時期かけまくりましたが、最近はだいぶ落ち着きました… ヴェル〇の専属占い師は大体入りましたonz
ほどほどにですよね。

褒め殺しですね😂
こちらは感想頂けて助かってますよ。
お力のある方と結果が一致して良かったです(⌒‐⌒)

傷つけられる…しょっちゅう出るけれど、何の事なのかとても気になりますよね。

ではまた!

No.63 18/02/05 03:03
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 52 もこなさんいつも占いありがとうございます😊 今日いじってきた男性の舞台観てきました。今日は後ろの席だからかいじられませんでした。目があ… 気づいてます!

  • << 79 おはようございます☀ 気づいているんですね。どのように思われていますか?

No.62 18/02/05 03:00
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 51 削除されたレス 前の先生は、ご相談者様のことを今の担当に安心して任せてはいないです。
自分の方が適任だと思っています。
ただし、妥協をあらわすカードが出ました。

No.61 18/02/05 02:50
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 50 あらら!そうなんですね!他の所はまだ考えていなかったのですが、ちょっと考え直しが方が良さそうですね!どういう探し方が良いですかね?せっかく通… 知人、ネット、口コミを元に情報を集めると良いと出ます。
今はまだスクールを決めるタイミングではないようです。

No.60 18/02/05 02:39
Think ( deaOv )

>> 36 Aの職場でご相談者様の事を好きになる方はあらわれないと出ました。 それ以外の関係性で好きになってくれる方が今後いらっしゃいます。 今… ありがとうございます!
やはりAの職場はこれからもないんですね。

その好きになってくれる人は、以前占って頂いたときの10月か12月に出会う人と同じでしょうか?

No.59 18/02/04 23:48
おこなちゃん ( 20代 ♀ NfgQv )

もこなさん!
前の同僚から
びっくりしたことを聞いたので
鑑定してください😢


前の職場の好きな人が
最近婚約解消されたらしいと
聞いたのですが
彼から婚約解消したのか
彼女から婚約解消したのか
気になります😢


婚約まで行ったのに
なんでだろうと理由も
気になります😢


鑑定お願いします😭

  • << 68 その情報たしかですかね? う~ん この占いによると、婚約解消してないようなのですが…

No.58 18/02/04 23:36
ネムタン ( ♀ JRVPv )

もこなさん、いつもありがとうございます。
今朝見た夢の事で、聞こうと思っていてすっかり忘れてました。
知らない人が会社の人のようで、私に大事なキャッシュカードか何かを預けたのですが、私が紛失してしまったかしまい込んで、すぐに出てこない、というような夢でした。
何か意味はありますか?
悪い意味がない事を祈ります。

また、おじさんは仕事仲間として私の事をどう思っていますか?

  • << 67 その夢は、悪い意味はないです。 むしろ、友好的と周りとの助け合いをあらわすカードが出ています。 おじさんはご相談者様に敵対心があります。ライバル視してるのでしょうか。 あまり良く思ってないようです。 おじさんにとってはハードワークで身体的にしんどいので、仕事で妥協してます。

No.57 18/02/04 23:09
春花 ( bAONv )

こんばんは。

いつだったかな?年下の男性で、アプローチされたあとに無視されるようになった、というのを占って貰った結果、私が傷ついてもよい、という結果でした。

彼、私の友達には挨拶や世間話はするのに一緒にいる私には完全無視で、さすがにショックでした。

一体、何のつもりでそこまで無視されるのでしょうか?

無視するならなぜアピールしたのでしょうか?

私は、今は前みたいに元に戻りたい気持ちはないけど、あからさまだと流石にショックです。

  • << 66 この際、お相手はご相談者様と会話したかったのだけれど、それを連れに阻まれた・遮られたと出ます。

No.56 18/02/04 23:04
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 55 施設など頭文字だけでも教えていただけると占うことは可能です。
タロットではなく透視や霊感の方に占っていただいた方が鋭い返答を頂けると思います。

  • << 75 ありがとうございます。 霊視や霊感は信用していない訳では無いですが、実際には謳っているだけの方もいらっしゃるので… 私が歩いたところは ・クリスタ長堀 ・心斎橋筋商店街 ・戎橋筋商店街 ・戎橋 ・ホワイトドームプラザ ・ラウンドワン ・なんばウォーク ・その他は道端でした 入ったお店は ・ファミリーマート (2店舗あります) 以上です。 道端で落としていると もう難しいですよね? 本当に困っているので 早急に警察に届けてほしいものです もう戻ってこないのでしょうか?

No.55 18/02/04 22:55
リリ ( 30代 ♀ gfoQv )

>> 28 拾った方がいらっしゃいます。スマホは、無事で故障はしていません。 その後、警察ではなく他の場所に落とし物として届けたようなのです。 お心… みて頂いてありがとうございます。
他の場所ですか…
心当たりがある場所や施設には全て問い合わせしたのですが、今のところ良い連絡はありません。
もう少し具体的に、現在の持ち主の職業や、いつ私の元に戻ってくるのか等わかりませんか?
どうかお願いします。

No.54 18/02/04 22:47
machine ( ♀ ONJKv )

もこなさんよろしくお願いします。
4年間くっついたり離れたりの関係の人がいます。私が体の関係を9ヶ月くらいおあずけにしてて、最近また会うようになりました。以前よりも私に会いに来る頻度が増えたり、私に対しての優しさが増しました。相手の気持ちが知りたいです。


  • << 65 お相手は、ご相談者様に恋愛感情を抱いてるだと思います。 ただ、恋愛以外の何かに夢中になってる様子。 よって、現時点でご相談者様との交際は望んでおられません。 お心当たりはありますか?

No.53 18/02/04 22:09
あーちゃん ( YVfQv )

そうですね😁
以前チラッと「○ェルニ」の文字を目にしましたが、私も利用してます。笑
一時期かけまくりましたが、最近はだいぶ落ち着きました。

実は重要・大事な決断はほとんどもこなさんにお世話になっているので、何かお返しをさせていただきたいと思っている程です🙇🏻‍♀️
(もこなさんの占い結果に従って実行した後に、「こうして良かった!!もこなさんのお陰だ!!」と思ったり、有料鑑定を受けた際「やはりもこなさんの占いは当たってるのだなぁ」と感じることが多いのです)

もこなさんが霊感をお持ちでないのであれば、見えなくても感覚自体は鋭く、かなり占いの素質をお持ちなのでしょうね。
私もリーディングできるようになりたいので、羨ましいです✨
私が最近信頼を寄せている先生は霊感をお持ちなので(多分だいぶ強めです)、その先生の結果がもこなさんと同じでしたので、やはりもこなさんは凄いと思います❗️
いつかデビューされたらお知らせくださいね☆

早速占いもしていただいてありがとうございますm(__)m

回避できたのならもう元カレの事を考えるのはやめよう(と言っても難しいですが 笑)と思っていたのですが..
また、未来に影響がないとなると、今の決断について若干揺らぎますが..
今のところ、この決断のままでいこうかなと思います。

振り回されるの件、本当何なのか気になっちゃいますが..とりあえずは私からはもうアプローチしていくこともないので、またしばらくは気にせず過ごそうと思います❗️

長々と失礼致しました💦
本日もどうもありがとうございました😊m(__)m

  • << 64 ヴェル〇の専属占い師は大体入りましたonz ほどほどにですよね。 褒め殺しですね😂 こちらは感想頂けて助かってますよ。 お力のある方と結果が一致して良かったです(⌒‐⌒) 傷つけられる…しょっちゅう出るけれど、何の事なのかとても気になりますよね。 ではまた!

No.52 18/02/04 21:53
マミー ( 30代 ♀ 1X6Ov )

もこなさんいつも占いありがとうございます😊

今日いじってきた男性の舞台観てきました。今日は後ろの席だからかいじられませんでした。目があったような気がしますが気づいていたんでしょうか?

  • << 63 気づいてます!

No.50 18/02/04 21:43
romiyo ( R9WOv )

>> 23 近所で探す→もっと他に良いスクールがある 専門分野が沢山ある地域→妥協することになる、良い方向に進まない 他に選択肢はありますか? あらら!そうなんですね!他の所はまだ考えていなかったのですが、ちょっと考え直しが方が良さそうですね!どういう探し方が良いですかね?せっかく通うなら良い所を見つけたいのですが

  • << 61 知人、ネット、口コミを元に情報を集めると良いと出ます。 今はまだスクールを決めるタイミングではないようです。

No.49 18/02/04 21:30
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 47 早速占っていただきありがとうございます。 3ヶ月も会わずに済むのなら嬉しい限りです。 誕生日当日も、夕方から親戚の家で祝ってもらい、その… 夕方からだと、避けられないと出ます。

  • << 76 再度ありがとうございます。 私が帰宅できるのが夕方になってしまうのでその前だと難しいかもしれないです。 夫は私の身内が家に居ても夕方来るのでしょうか? 占いで会わずに済み方法は分かりますか?

No.48 18/02/04 21:26
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 46 早速のお返事をいただきありがとうございます^_^ そうなのですね。 もうだいぶ占っていただきましたものね(^^; 初めてもこなさん… ジプシーだったので、同じ鑑定士に入った事あるかもしれませんね。
まだまだ浅いため、勉強したいと思います。どうもありがとうございます。


決めていることによって、「傷つけられる・振り回される」は回避できるのか?
「UNLIKELY」たぶん違う

そのことで、お二人の未来に影響は出ないようです。

No.47 18/02/04 21:17
みみ ( ♀ r2OPv )

>> 37 別日に来るという可能性は低いです。 三ヶ月程度は会わずに済みます。 早速占っていただきありがとうございます。
3ヶ月も会わずに済むのなら嬉しい限りです。
誕生日当日も、夕方から親戚の家で祝ってもらい、そのまま泊まってしまおうと思います!
そうすれば会わずに済みますよね?

  • << 49 夕方からだと、避けられないと出ます。

No.46 18/02/04 21:08
あーちゃん ( YVfQv )

>> 45 早速のお返事をいただきありがとうございます^_^

そうなのですね。
もうだいぶ占っていただきましたものね(^^;
初めてもこなさんに占っていただく前にも電話占いを利用したり、最近も対面や電話占いを利用したのですが、やはりもこなさんの占いは当たっていると思うのですよね。
プロとしてご活躍される日もそう遠くはないかもしれませんね😊

そういえば、「傷つけられる・振り回される」の件でしつこく申し訳ありません..
私、今ほぼ決めていることがありまして、そのことによってその「傷つけられる〜」は回避となるのでしょうか?
私としては、「傷つけられる〜」運命を受け入れる覚悟があったのですが、直近に占っていただいた占い師さんからはそれを勧められなかった(わざわざイバラの道を行く必要はないとのことでした)のですよね..

以前と状況が変わったため、未来も変わったのかなと思い質問させていただきました。
まだ時期が早かったり、確定してからの方が..ということでしたら、また日を改めさせていただこうと思います^ ^

  • << 48 ジプシーだったので、同じ鑑定士に入った事あるかもしれませんね。 まだまだ浅いため、勉強したいと思います。どうもありがとうございます。 決めていることによって、「傷つけられる・振り回される」は回避できるのか? 「UNLIKELY」たぶん違う そのことで、お二人の未来に影響は出ないようです。

No.45 18/02/04 20:50
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 44 何度か彼の事占ってきたじゃないですか?
それで、カードの並びを見てそう思った次第です。
単純にカードが示していただけですよ。
霊感、透視だけで視える方は選ばれし者のようで羨ましいです。

No.44 18/02/04 20:41
あーちゃん ( YVfQv )

もこなさん、こんばんは☆
いつもお世話になり、ありがとうございますm(__)m
もこなさんの占い、大人気であっという間に10になりましたね!

突然ですが、もしかしてもこなさんは鋭い感覚をお持ちですか?
前スレ364で「占い師の言う通りブロックはそうそう解除してくれないかも。」とおっしゃっていたり、他のお返事でも何度かもしや..?と思ったことがありましてお聞きしてみたのですが、単純にカード等がそのように示していただけでしょうか?
突然のご質問で申し訳ありません。
ノーコメントとおっしゃっていただいても結構でございます(__)

No.43 18/02/04 20:38
なお ( brVPv )

>> 42 やはり発展はないですか…。
なんか踏ん切りつきました。
身体を治すことに専念します。
ありがとうございました☆

No.42 18/02/04 20:35
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 41 通っても発展性はないと出ます。
会話する機会に恵まれず、そのうちお相手の事がどうでもよくなるみたいです。

No.41 18/02/04 20:25
なお ( brVPv )

>> 33 まず、一枚目と二枚目に、 「IMPROVING HEALTH」「RECOVERY」健康の増進、回復させる といったカードが出ました。 … 早速見てくださってありがとうございます☆
通い続けることによって体調は回復するのですね♪

仰るとおりまだ数回しか会ってません💦
回数が増えたら何か変化はあるのでしょうか?

惚れやすい体質なんです。
やはり「いち患者」ですよね…
分かってるつもりなんですが期待してしまう自分がいます。

No.40 18/02/04 20:16
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 38 削除されたレス 入院患者担当になったわけでは無いです。
ご相談者様に理由が知らされる事は今後もないと出ました。
次回は、前の先生に診てもらえないみたいです。

No.39 18/02/04 20:06
白色 ( o1kLv )

>> 34 ○△以外の石かもしれません。 ありがとうございます!どちらでもなさそうなんですね。
綺麗な石で気になるので、いつか天然石の店で見てもらうのも良いかもですね!今回もありがとうございました!

No.37 18/02/04 19:58
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 31 占ってくださりありがとうございます。 会わないようにすることも可能なんですね。 誕生日当日に会う事を避けられても、別日に会いに来ると… 別日に来るという可能性は低いです。
三ヶ月程度は会わずに済みます。

  • << 47 早速占っていただきありがとうございます。 3ヶ月も会わずに済むのなら嬉しい限りです。 誕生日当日も、夕方から親戚の家で祝ってもらい、そのまま泊まってしまおうと思います! そうすれば会わずに済みますよね?

No.36 18/02/04 19:53
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 25 ありがとうございます! やはりそうですよね(^^; 上司の印象が悪くなく安心しました。 今後Aの職場で気になってくれる人は現れる可能… Aの職場でご相談者様の事を好きになる方はあらわれないと出ました。

それ以外の関係性で好きになってくれる方が今後いらっしゃいます。
今はいないと出ますから、これから出会う男性かもしれません。

  • << 60 ありがとうございます! やはりAの職場はこれからもないんですね。 その好きになってくれる人は、以前占って頂いたときの10月か12月に出会う人と同じでしょうか?

No.35 18/02/04 19:47
ネムタン ( ♀ JRVPv )

>> 30 頑張って下さい! 同僚が辞めた後も、状況は変わらずののうです、、 髪、ショートカットにしない方が運気が上がるみたいです。 もこなさん、ありがとうございました。
同僚が辞めても変わらずですか…
逆におじさんより評価は上がらなくても、今より下がる事はないと信じたいです(⌒‐⌒)
ショートヘアもしない方が運気上がるんですね("⌒∇⌒")
ガンバって伸ばします(笑)
また、相談に来ます‼

No.34 18/02/04 19:47
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 24 こちらこそありがとうございます。食べ物やインフルエンザなどでもなかったみたいですね。落ち着いたから良かったです! 先日の指輪は占い通り… ○△以外の石かもしれません。

  • << 39 ありがとうございます!どちらでもなさそうなんですね。 綺麗な石で気になるので、いつか天然石の店で見てもらうのも良いかもですね!今回もありがとうございました!

No.33 18/02/04 19:44
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 22 初めましてもこなさん。 是非、占って頂きたいです。 10も下の男性に恋心が芽生えた来ました。 整体の先生なのですが… 彼は私のことど… まず、一枚目と二枚目に、
「IMPROVING HEALTH」「RECOVERY」健康の増進、回復させる
といったカードが出ました。

女性として見てるのか?「NO!」

患者の一人として認識しているようです。
まだ、関係が浅いのでしょうか?
ご相談者様に対する印象が薄いと出ました。

  • << 41 早速見てくださってありがとうございます☆ 通い続けることによって体調は回復するのですね♪ 仰るとおりまだ数回しか会ってません💦 回数が増えたら何か変化はあるのでしょうか? 惚れやすい体質なんです。 やはり「いち患者」ですよね… 分かってるつもりなんですが期待してしまう自分がいます。

No.32 18/02/04 19:36
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 21 もこなさんはプロになれると思います。 プロになったら、お金払ってでも定期的に占って貰いたいな。 報告です。 お店の彼も良い… ありがとうございます(^_^)

順調ですね。また何か有りましたらどうぞ。

No.31 18/02/04 19:36
みみ ( ♀ r2OPv )

>> 16 事前に連絡はないかもしれません。 会わないようにすることも可能です。 占ってくださりありがとうございます。

会わないようにすることも可能なんですね。
誕生日当日に会う事を避けられても、別日に会いに来るという事はあるでしょうか?誕生日に会わなかったらその後もしばらくは会わずに済みますか?

  • << 37 別日に来るという可能性は低いです。 三ヶ月程度は会わずに済みます。

No.30 18/02/04 19:35
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 20 もこなさん、ありがとうございました。 やはり、仕事でどんなにガンバっても女は男に勝てませんね(笑) 同僚が辞めるまで頑張ったら、少しは状… 頑張って下さい!
同僚が辞めた後も、状況は変わらずののうです、、

髪、ショートカットにしない方が運気が上がるみたいです。

  • << 35 もこなさん、ありがとうございました。 同僚が辞めても変わらずですか… 逆におじさんより評価は上がらなくても、今より下がる事はないと信じたいです(⌒‐⌒) ショートヘアもしない方が運気上がるんですね("⌒∇⌒") ガンバって伸ばします(笑) また、相談に来ます‼

No.29 18/02/04 19:19
Kinaco ( ♀ JJfQv )

>> 26 今年中に、働き口が見つかります。 今年前半よりも後半の方が可能性が高いです。 IT系は他の業種よりも向いているので良いと思います。 … 早々に鑑定していただき、ありがとうございます!
IT系が向いてるとのこと安心しました。
勉強を頑張って、今年の後半に良いご報告ができるといいなと思います!

恋愛の方ではまたお世話になるかと思いますが宜しくお願い致します。

No.28 18/02/04 18:06
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 13 携帯電話(iPhone6、シルバー、手帳型ケースに入っている。ケースはベージュ色)を無くしました。 2/2の午前8時45分に触ったのが最後… 拾った方がいらっしゃいます。スマホは、無事で故障はしていません。
その後、警察ではなく他の場所に落とし物として届けたようなのです。
お心当たりはありませんか?

  • << 55 みて頂いてありがとうございます。 他の場所ですか… 心当たりがある場所や施設には全て問い合わせしたのですが、今のところ良い連絡はありません。 もう少し具体的に、現在の持ち主の職業や、いつ私の元に戻ってくるのか等わかりませんか? どうかお願いします。

No.27 18/02/04 17:56
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 12 よろしくお願いします。 現在好きな人がいます。 この人とは今後上手くいくでしょうか? 告白しようか悩んでいます(><) 現時点で告白しても受け入れてもらえないかもしれないです。

今後も、疎遠とはなりませんが進展がなさそうです。

お相手は恋愛する気はあるので、恋愛対象として見てくれるようになればお付き合いの可能性が高まります。

No.26 18/02/04 17:40
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 11 もこなさん、いつもありがとうございます! 今日は彼とのことではなく、仕事について鑑定をお願いしたいです。 3月以降に働き方を変えよう… 今年中に、働き口が見つかります。
今年前半よりも後半の方が可能性が高いです。

IT系は他の業種よりも向いているので良いと思います。
決して悪い選択ではないです。

  • << 29 早々に鑑定していただき、ありがとうございます! IT系が向いてるとのこと安心しました。 勉強を頑張って、今年の後半に良いご報告ができるといいなと思います! 恋愛の方ではまたお世話になるかと思いますが宜しくお願い致します。

No.25 18/02/04 16:54
Think ( deaOv )

>> 17 その職場にはご相談者様に気がある男性はいらっしゃらない様子。 上司からの印象は可もなく不可もなくですかね。 ありがとうございます!
やはりそうですよね(^^; 上司の印象が悪くなく安心しました。

今後Aの職場で気になってくれる人は現れる可能性はありますか?
また、Aの職場などは関係なく気になってくれている人はいますか?

  • << 36 Aの職場でご相談者様の事を好きになる方はあらわれないと出ました。 それ以外の関係性で好きになってくれる方が今後いらっしゃいます。 今はいないと出ますから、これから出会う男性かもしれません。

No.24 18/02/04 16:11
白色 ( o1kLv )

>> 18 わざわざ報告ありがとうございます。 そうですね、挙げてもらった3つは原因ではないと出ました。 こちらこそありがとうございます。食べ物やインフルエンザなどでもなかったみたいですね。落ち着いたから良かったです!

先日の指輪は占い通りサイズが合わずキツイですが、無理やり入れ込みつけてます。
小さい石がついてましたが、記載なしでした。

私が持ってる◯って石に少しなんとなく似てましたが、持ってる◯よりも綺麗な色で、よくわかりませんが、◯の石の可能性が高いですか?

それと調べたら△って石にも似てました。△の可能性が高いでしょうか?

よろしくお願い致します!

  • << 34 ○△以外の石かもしれません。

No.23 18/02/04 15:58
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 10 ありがとうございます!スクール探してみたいと思います!更に意欲がわいてきました^^ スクールですが近所で探すのと、専門分野が沢山ある地域どち… 近所で探す→もっと他に良いスクールがある
専門分野が沢山ある地域→妥協することになる、良い方向に進まない

他に選択肢はありますか?

  • << 50 あらら!そうなんですね!他の所はまだ考えていなかったのですが、ちょっと考え直しが方が良さそうですね!どういう探し方が良いですかね?せっかく通うなら良い所を見つけたいのですが

No.22 18/02/04 15:49
なお ( brVPv )

初めましてもこなさん。
是非、占って頂きたいです。
10も下の男性に恋心が芽生えた来ました。
整体の先生なのですが…
彼は私のことどう思ってますか?

  • << 33 まず、一枚目と二枚目に、 「IMPROVING HEALTH」「RECOVERY」健康の増進、回復させる といったカードが出ました。 女性として見てるのか?「NO!」 患者の一人として認識しているようです。 まだ、関係が浅いのでしょうか? ご相談者様に対する印象が薄いと出ました。

No.21 18/02/04 15:29
春花 ( bAONv )

もこなさんはプロになれると思います。

プロになったら、お金払ってでも定期的に占って貰いたいな。

報告です。

お店の彼も良い方に雰囲気変わってきました。

会話も楽しいです。

また、お願いします。

  • << 32 ありがとうございます(^_^) 順調ですね。また何か有りましたらどうぞ。

No.20 18/02/04 15:25
ネムタン ( ♀ JRVPv )

>> 15 前スレ495ネムタンさん おじさんが定年退職後評価されるのかと問うと、たぶん違うと出ました。 同僚と同時期に辞めるみたいです。 … もこなさん、ありがとうございました。
やはり、仕事でどんなにガンバっても女は男に勝てませんね(笑)
同僚が辞めるまで頑張ったら、少しは状況が変わるでしょうか?
今日、会社の先輩に転職を考えているという事を話すと、私には私の良さがあるし見てる人はちゃんと見てるから、と励まされました。
もう少し?またはキッチリ定年まで頑張ろうと思います。
辞めてもあまり状況良く無さそうで、せっかく掴んだ正社員の道ですし…

別件で、ショートヘアにしようか迷っています。
切った方が運気は上がりますか?切らない方が運気は上がりますか?

  • << 30 頑張って下さい! 同僚が辞めた後も、状況は変わらずののうです、、 髪、ショートカットにしない方が運気が上がるみたいです。

No.19 18/02/04 15:10
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 9 削除されたレス 誰に対するお告げなのか分かりません。

それが理由ではないと出ました。
病院側の事情によるものだと思います。

No.18 18/02/04 15:05
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 8 新しいスレありがとうございます!いつもいつもお世話になってます。 連日お世話になる事もしばしば、、、すみません。 相変わらずお腹が緩… わざわざ報告ありがとうございます。
そうですね、挙げてもらった3つは原因ではないと出ました。

  • << 24 こちらこそありがとうございます。食べ物やインフルエンザなどでもなかったみたいですね。落ち着いたから良かったです! 先日の指輪は占い通りサイズが合わずキツイですが、無理やり入れ込みつけてます。 小さい石がついてましたが、記載なしでした。 私が持ってる◯って石に少しなんとなく似てましたが、持ってる◯よりも綺麗な色で、よくわかりませんが、◯の石の可能性が高いですか? それと調べたら△って石にも似てました。△の可能性が高いでしょうか? よろしくお願い致します!

No.17 18/02/04 14:59
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 7 こんばんは。いつもありがとうございます。 今のAの職場で、異性として気になってくれてる人は誰かいますか? また、これは恋愛ではないで… その職場にはご相談者様に気がある男性はいらっしゃらない様子。

上司からの印象は可もなく不可もなくですかね。

  • << 25 ありがとうございます! やはりそうですよね(^^; 上司の印象が悪くなく安心しました。 今後Aの職場で気になってくれる人は現れる可能性はありますか? また、Aの職場などは関係なく気になってくれている人はいますか?

No.16 18/02/04 14:53
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 5 占っていただきありがとうございました。 会いに来る前に、私の方になにか連絡をしてきたりしますか? また、会わないようにすることは難しいで… 事前に連絡はないかもしれません。
会わないようにすることも可能です。

  • << 31 占ってくださりありがとうございます。 会わないようにすることも可能なんですね。 誕生日当日に会う事を避けられても、別日に会いに来るという事はあるでしょうか?誕生日に会わなかったらその後もしばらくは会わずに済みますか?

No.15 18/02/04 14:48
もこな ( ♀ CgMOv )

前スレ495ネムタンさん

おじさんが定年退職後評価されるのかと問うと、たぶん違うと出ました。

同僚と同時期に辞めるみたいです。


正社員ではありません。

給料は、下がる、そのまま、上がるどれも違うと出ます。
一定しないのでしょうか。

  • << 20 もこなさん、ありがとうございました。 やはり、仕事でどんなにガンバっても女は男に勝てませんね(笑) 同僚が辞めるまで頑張ったら、少しは状況が変わるでしょうか? 今日、会社の先輩に転職を考えているという事を話すと、私には私の良さがあるし見てる人はちゃんと見てるから、と励まされました。 もう少し?またはキッチリ定年まで頑張ろうと思います。 辞めてもあまり状況良く無さそうで、せっかく掴んだ正社員の道ですし… 別件で、ショートヘアにしようか迷っています。 切った方が運気は上がりますか?切らない方が運気は上がりますか?

No.14 18/02/04 11:32
白色 ( o1kLv )

主さん こんにちは。お腹の不調は今日は今のところ落ち着いてくれたみたいです(^_^;)なにが原因かわからなかったんですが、苦しかったです、、とりあえず今は落ち着いてるので、報告をしに来ました(^^)

No.13 18/02/04 09:41
リリ ( 30代 ♀ gfoQv )

携帯電話(iPhone6、シルバー、手帳型ケースに入っている。ケースはベージュ色)を無くしました。
2/2の午前8時45分に触ったのが最後です。無くなったこと気づいたのは12時30分でした。
場所は大阪府大阪市です。
家には1度も帰っていないので、屋外にあると思います。自分が歩いたところを何度も探しましたが見つかりません。自分のできる限りは尽くしました。
どこにあるのかタロットで占って頂きたいです。どうかよろしくお願いします。

  • << 28 拾った方がいらっしゃいます。スマホは、無事で故障はしていません。 その後、警察ではなく他の場所に落とし物として届けたようなのです。 お心当たりはありませんか?

No.12 18/02/04 09:16
やみ ( ♀ QdXPv )

よろしくお願いします。

現在好きな人がいます。
この人とは今後上手くいくでしょうか?
告白しようか悩んでいます(><)

  • << 27 現時点で告白しても受け入れてもらえないかもしれないです。 今後も、疎遠とはなりませんが進展がなさそうです。 お相手は恋愛する気はあるので、恋愛対象として見てくれるようになればお付き合いの可能性が高まります。

No.11 18/02/04 09:01
Kinaco ( ♀ JJfQv )

もこなさん、いつもありがとうございます!
今日は彼とのことではなく、仕事について鑑定をお願いしたいです。

3月以降に働き方を変えようと思っているのですが、いつ頃お仕事が見つかりそうでしょうか?

またIT系の分野を目指していますが、その選択は間違いではないですか?

おてすきの時によろしくお願い致します!
m(__)m

  • << 26 今年中に、働き口が見つかります。 今年前半よりも後半の方が可能性が高いです。 IT系は他の業種よりも向いているので良いと思います。 決して悪い選択ではないです。

No.10 18/02/04 08:17
romiyo ( R9WOv )

>> 4 前スレ494romiyoさん 専門のスクールに通う方が良いと出ました。 この勉強は長く続けられそうです。 趣味で終わらずに役立てる事も… ありがとうございます!スクール探してみたいと思います!更に意欲がわいてきました^^
スクールですが近所で探すのと、専門分野が沢山ある地域どちらに通うのが良いでしょうか?くだらない質問でごめんなさい。

  • << 23 近所で探す→もっと他に良いスクールがある 専門分野が沢山ある地域→妥協することになる、良い方向に進まない 他に選択肢はありますか?

No.8 18/02/04 02:04
白色 ( o1kLv )

新しいスレありがとうございます!いつもいつもお世話になってます。
連日お世話になる事もしばしば、、、すみません。

相変わらずお腹が緩くなりますが、今回はストレスからではない気がしてます。
熱がないので、インフルエンザではないと思います。
食べ物が原因か、風邪か、インフルエンザ、、何からが原因かお願いしていいでしょうか、、
お腹に来る風邪でしょうかね、、

いつもくだらない話にもお付き合い頂きありがとうございます。
お願い致します!

  • << 18 わざわざ報告ありがとうございます。 そうですね、挙げてもらった3つは原因ではないと出ました。

No.7 18/02/04 01:25
Think ( deaOv )

こんばんは。いつもありがとうございます。

今のAの職場で、異性として気になってくれてる人は誰かいますか?
また、これは恋愛ではないですが上司からの印象は如何でしょうか?

  • << 17 その職場にはご相談者様に気がある男性はいらっしゃらない様子。 上司からの印象は可もなく不可もなくですかね。

No.6 18/02/04 01:01
おこなちゃん ( 20代 ♀ NfgQv )

もこなさん🎵
鑑定ありがとうございます\(^^)/
来年の夏まで
今の職場で頑張ります❗
鑑定ありがとうございました💓

No.5 18/02/04 00:21
みみ ( ♀ r2OPv )

>> 3 前スレ493みみさん ご主人は会いに来ます。 占っていただきありがとうございました。
会いに来る前に、私の方になにか連絡をしてきたりしますか?
また、会わないようにすることは難しいでしょうか?

  • << 16 事前に連絡はないかもしれません。 会わないようにすることも可能です。

No.4 18/02/04 00:06
もこな ( ♀ CgMOv )

前スレ494romiyoさん
専門のスクールに通う方が良いと出ました。
この勉強は長く続けられそうです。
趣味で終わらずに役立てる事も可能みたいです。

  • << 10 ありがとうございます!スクール探してみたいと思います!更に意欲がわいてきました^^ スクールですが近所で探すのと、専門分野が沢山ある地域どちらに通うのが良いでしょうか?くだらない質問でごめんなさい。

No.3 18/02/04 00:00
もこな ( ♀ CgMOv )

前スレ493みみさん

ご主人は会いに来ます。

  • << 5 占っていただきありがとうございました。 会いに来る前に、私の方になにか連絡をしてきたりしますか? また、会わないようにすることは難しいでしょうか?

No.2 18/02/03 23:58
もこな ( ♀ CgMOv )

前スレ491スノーマンさん

ご相談者様に未練は有りません。復縁を考えておりません。
恋愛以外の事に集中したいと思ってます。

復縁の可能性は低いようです。

No.1 18/02/03 23:50
もこな ( ♀ CgMOv )

前スレ490kyouchaさん

今年中に地元へ引っ越すかもしれません。

  • << 84 ありがとうございます。今年中に可能性があるのは嬉しいです。現在では全く想像がつきませんが、早く戻りたいです。ちなみに引っ越し先はいつ頃探し始めると良い所が見つかりそうですか?あと、妊活した場合いつ頃妊娠できそうでしょうか?
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧