注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
意味って分かりますか?
仕事を教えてもらえず放置されている

himulovers

レス165 HIT数 5101 あ+ あ-

lovers( KKNkye )
16/10/17 16:10(更新日時)

氷室さん、ここだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

取り敢えず立ててみた!
今夜は氷室さんが来てくれた時点で締め切って、
後日からゆっくりのんびり、話せたらいいなo(^_-)O

No.2299720 16/02/05 22:59(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 16/02/12 13:26
氷室 ( 40代 ♂ Ilfmye )

>> 48 氷室さん、おはよー(-_^) いや、たまたまタイミングが良かったんだよ。 仕事の時間帯には絶対私から電話はしないんだけど、一応残業あ… こんにちは(^0^)

たまたまでもタイミングが良過ぎるとさ、何だか運命を感じてしまう時ってありますからね(*^^*)

愛ちゃんの彼氏さんはセンスが高いから、クロムハーツが大好きで、女だって自分が求める理想の素敵な人を選んでいるんだと思います(^_^)b

まぁ愛ちゃんは人妻だけれどさ、彼氏さんが愛ちゃんにゾッコンになってしまった気持ちも俺にはよく分かりますからね!(^^)!

大半の女性は、彼氏や旦那に対して、仕事や男友達よりも、自分のことを選んで貰いたいと思っていてさ、それが原因で喧嘩をしているカップルや夫婦達も沢山いますからね(・・;)

でも愛ちゃんは、男同士の付き合いが大切なことも理解しているし、女性が男の顔を立てて上げることも大切なんだということもよく分かっているみたいですね(^_^)b

俺もね、別れた彼女がいきなり逢いたいと言ってきた時に、速攻で逢いに行ったこともあったんですよね…

それでちょっとドライブをしてから俺の家に行って2人だけでいたら、俺はやりたくなってしまった訳なんですよ(*^^*ゞ

しかし、その時は彼女が今日はやりたくないと言ってきたんですよ!?

その時の彼女のセリフは、「女はやりたくない日もあるのよ!」って言っていたんだけれどさ、彼女から俺に逢いたいと言ってきて、それはないと俺は思った訳なんですよ(笑)

その時は15分位、話をしていて、最後は彼女が妥協して、「しよっか(*^^*)」って言ってくれたんだけれどさ、何だか俺は腑に落ちませんでしたからね…

もちろん彼女とはsex抜きでデートをした時もあったけれどさ、彼女から逢いたいと言ってきた時は、ただ俺と逢いたいだけで、sexは初めから更々やる気はなかったのが、俺には理解出来ませんでした…

愛ちゃんも、自分からいきなり彼氏さんに逢いたいと言った時に、最初からsexはやる気がないけれど、彼氏さんと逢いたいと思ったこともあるのかな?

sexは成り行きでやるものだけれどさ、逢う度に毎回毎回、求められるのって、正直に言ってキツいですかね?

熟女好きの俺としては、熟女の女心の真相を是非とも愛ちゃんから教えて頂きたいですね(*^^*)

• << 54 そうだよ、ほんとタイミング良かった(⌒-⌒; ) でも大概、タイミング悪いんだよ。 出逢えたことには運命感じてるんだけど、こっちでは無縁みたい( ̄▽ ̄) タイプの問題もあるかもね。 彼は古風な女性がタイプだし、私は私で男らしく、男を大きく謳歌してる人がタイプだから。 女のことで男を小さくしてしまいたくないのよね。 結婚前の会社で、友達(同僚)が社内恋愛してたんだけど、私の旦那と同じチームで野球やってて。 その友達、大の野球嫌いでさ。 練習や試合、友達が駄々こねて、彼氏はサボる、サボる! その時から強く、女を選んで男の付き合い蔑ろにするような男が、益々嫌いになったし、女の言いなりになる男が情けないって。 尻に敷かれる男も。 へぇー。氷室さんも彼女の突然の要望に答えてたのねo(^_-)O 多分、彼女さんは純粋に逢いたいだけだったんだと思うし、そんな日もあるよね。癒されたいとか甘えたい、とにかく顔が見たいって日。 私にも勿論あるよ。sexばっかじゃない(笑) 昔は家の近所で毎日のように、1〜2時間、話すだけとか、sexナシデートしてたよ。 ただ、顔見たらkissしたくなるし、kissしたら抱かれたくなる。 結果会ってしまったらやっぱり、したくなる(笑) でも、私はきっと性欲強いからで、殆どの女性は彼女さんタイプかも。 今の私達は会う度にsexしてるし、sexナシのデートって私達にあるのかな?って、前、彼に聞いたら 考えられない、会えば抱きたくなるって言ってた。 いつでも自由に頻繁に会えるならだけど、そうじゃないからって。 私達にとってはそれが当たり前みたいなパターンになってるけど、普通の不倫とかじゃない、比較的頻繁に会えるカップルなら、会えば必ず‥って感じじゃないかもだよね。 つっても私の結婚前までの普通の付き合い、会えば必ずだった(笑) でもさ、その氷室さんのシチュエーション的には、急に逢いたくなった!って、それだけで求めてる!って風にも受け取られるよね。 ヤらしいだけじゃなく、それだけ心が欲してる状態、高まってる状態なわけだもんね。 私的には、そんなつもりなかったのに、そんなこんなしたくなったって方が断然、女として嬉しいけど、大半は、いつもいつも頭の中はそれしかないの?みたいに思うんだろうね。 私は毎回毎回、大歓迎o(^_-)O 今彼に限るかもだけど。

No.52 16/02/12 13:38
lovers ( KKNkye )

>> 40 こんにちは🎵 俺と愛ちゃんが最初に知り合ったスレで、愛ちゃんのレスに対していちゃもんを付けていた人は多分愛ちゃんと同年代の女性で、きっ… 前のレスの返レスね(^.^)

本当にね、今まで不倫者ってことで色々言われては来てたけど
アレは結構キタよね。
私も色んなとこで熱く訴えてるんだけどさ、不倫は120%悪いことだよ。
それを悪いことだと強く訴える人も分かるし、ごもっともな正論だよね。
不倫する人も中には単に刺激が欲しい人、結局誰と結婚したとしても、根が浮気症で次から次に浮気を繰り返したり、不倫相手が途切れることない人ってのは、私もどうかと思う。
けどさ、悪いことだと思いつつ、気持ちがどうしても抑えきれないことってあるんだよ。
私だって浮気とか不倫、まさか自分がするなんて思ってもなかったし、私を知ってる旦那も友達も衝撃受けてたもん。
ま、旦那は当然のことだけど。
私だけは絶対しない!って思ってた私もしちゃってるし、人はいつどうなるか分からないのに、で、色んな人の状況や環境はそれぞれなのに、どんな例外もあり得ない、許せないって感じなわけでしょ?
私も元々が浮気症ならだけど、自分がこーだから言ってるのに、いや、どんな理由があっても絶対ダメ!犯罪者!みたいなさ。
おまけに世の中の犯罪者と同じレベルだ!って例まで挙げて。

そして、許せないのも正論もいいけど、一番ムカツくのは、不倫とは全く無縁な場所でも、不倫者ってだけで、不倫するような最低な人間が意見する資格なんて無い!みたいたね。

あの時、私も実感してたよ。
あの時だけじゃなく、今まで愛の部屋にも批判レスしに来た人居たけど、庇ってくれたのは数人。
でもさ、氷室さんも私も同じタイプだから、何で?って思うけど、殆どの人は触らず神に祟りナシなんだよ、きっと。
下手に援護して自分に飛び火が散って、削除、投禁なんて、ごめん被りたいんだよ。
氷室さんも私も、例え自分が悪者になってでも援護したいタイプだけどさ。
けど、色んな人が居るんだってあの時本当に実感したし、自分の周りに対しての熱い感情ほど、周りは私に抱いてないってのも痛感したんだ。
自分の時間削ってまで、色んな人の悩みや相談に私なりに答えたりしてたのも、本当に自己満だったんだなーとか。

• << 56 こんばんは🎵 今日は仕事が終わってから友達と焼き肉を食べに行って来ましたよ(^O^) 男3人で行ったんだけれどさ、最近俺がパチスロで調子が良い話をしたら、友達から「ごちそうさま」と言われて、俺が奢らさせられましたよ(笑) 俺は肉が大好きで、トンカツとか鳥の唐揚げも好きなんだけれどさ、愛ちゃんや彼氏さんも性欲が強いのは肉が好きだからなんじゃあないのかな? 食べ物と性欲って、関係ないかも知れませんが、肉が好きな人はパワフルな人が多い感じもしますからねo(^▽^)o 愛ちゃんは彼氏さんと出会うまでは真面目に生きて来たんだし、別に今だって誰にも迷惑を掛けずに生きているんだからさ、関係ない第三者の人達が言っていることなんて全く気にする必要なんてありませんからね!(^^)! 俺も他のスレで、虐められている人の盾になって庇った時もあるけれど、そんなことをしていても、批判した相手から恨まれたり、時には自分のレスが削除されたりして、結局は自分が損をするだけなんですよね(^0^;) そういえば、愛ちゃんは姉御肌で人気者だったからさ、愛の部屋では、愛ちゃんに対して、悩み事や相談事をしてきていた人達が沢山いましたからね(*^^*) 俺も愛ちゃんも、お人好しだからさ、ミクルの世界でも、ついつい他人の世話までしてしまうんですよね(;^_^A 所詮は自己満足の世話なので、これからもお互いに呉々も無理をしないようにしたいですね(笑)

No.53 16/02/12 13:43

>> 40 こんにちは🎵 俺と愛ちゃんが最初に知り合ったスレで、愛ちゃんのレスに対していちゃもんを付けていた人は多分愛ちゃんと同年代の女性で、きっ… つづき

小室さんは、いい人だと思う。
優しくてあったかくて。
そして装ってるスタイルなのか、元がそうなのかは分からないけど、軽い感じはあったよね。
〝好き〟って台詞も近い言葉も、私にだけじゃなく、色んな場所で言ってたよ。
たかがネットの世界だしって、リップサービスのつもりかは分からないけど。
でも口調や文面はそうでも、話してたら意外と物事真面目に考えてて、それを照れ隠しであんな風なキャラ作りしてるのかな?って思ったこともあった。
そーゆータイプの人、結構居るやん。
男も女も。
私は例えネットででも、簡単に異性に対して好きだとは言わないし、まず、顔も見えない相手に対して、好きってまでの気持ちは抱けないけどさ。

小室さんはきっと、同じように憤りを感じたとしても、誰かを攻撃してまで誰かを守るタイプではないから、最初から小室さんに、それは求めてなかったよ。
だからサキさんの部屋での時、氷室さんが居てくれたらなーって、正直思ってた。
私達が仲間を庇わない人達を歯痒く感じるのと同じで、逆なタイプの人達にとって、何熱くなってんの?って疎ましい存在なのかもしれないよね。
小室さんとはもう絡んでない。
今は3号さんだけかな?
たこやきさんとはリアルで毎日何度もメールしてる(笑)

そっか。全部税理士に?
私も確定申告、任せてるけど、領収書添付とか、出納簿関連とかは?
それまでも全部税理士さんがしてくれるの?
そうだよ。名ばかりの専務取締役(笑)
友達とも話してたけど、専務ってハゲ頭の太ったメガネオヤジなイメージ無くない?( ̄▽ ̄)

• << 57 No.56のレスで読み返していたら、最後の方に誤字があったので訂正しようと思ったら、さっき間違って投稿してしまいました(;^_^A ところで小室ちゃんはひょうきんで面白い人だと俺も思いますよ(笑) 彼は俺よりも一回り年下だったからさ、俺に対しては言葉使いも丁寧で、いつも言葉を選んで話をしていたというか、気を使ってくれていたので、何だか俺も絡みづらかった訳なんですよ。 それに俺は愛ちゃんとだけ話をしたかったので、途中から彼とは絡まなくなったんですわ。 サキさんっていう人は全然知りませんが、きっと愛ちゃんとは仲良しだった人なんですよね? その人が立てていたスレで、誰かと揉めていた時があったみたいですが、きっとその時に俺がいたら、間違いなく愛ちゃんの味方をしていたと思いますよ(^O^)v 3号さんって確か、紳士的で優しい感じのする男性でしたよね? 気になったんだけれどさ、一体なんで「3号」さんって言うハンネなのかな? ハンネの由来と言うか、何の3号なのか教えて下さいよ(笑) 確定申告の話は、税理士さんに全部任せていますが、領収書添付や出納簿関連は、もちろん俺が自分でやっていますよ(^_^)b あっ!?でも俺は脱税はしていませんかね…タブンだけれど(笑)

No.54 16/02/12 14:13

>> 51 こんにちは(^0^) たまたまでもタイミングが良過ぎるとさ、何だか運命を感じてしまう時ってありますからね(*^^*) 愛ちゃんの… そうだよ、ほんとタイミング良かった(⌒-⌒; )
でも大概、タイミング悪いんだよ。
出逢えたことには運命感じてるんだけど、こっちでは無縁みたい( ̄▽ ̄)

タイプの問題もあるかもね。
彼は古風な女性がタイプだし、私は私で男らしく、男を大きく謳歌してる人がタイプだから。
女のことで男を小さくしてしまいたくないのよね。
結婚前の会社で、友達(同僚)が社内恋愛してたんだけど、私の旦那と同じチームで野球やってて。
その友達、大の野球嫌いでさ。
練習や試合、友達が駄々こねて、彼氏はサボる、サボる!
その時から強く、女を選んで男の付き合い蔑ろにするような男が、益々嫌いになったし、女の言いなりになる男が情けないって。
尻に敷かれる男も。

へぇー。氷室さんも彼女の突然の要望に答えてたのねo(^_-)O
多分、彼女さんは純粋に逢いたいだけだったんだと思うし、そんな日もあるよね。癒されたいとか甘えたい、とにかく顔が見たいって日。
私にも勿論あるよ。sexばっかじゃない(笑)
昔は家の近所で毎日のように、1〜2時間、話すだけとか、sexナシデートしてたよ。
ただ、顔見たらkissしたくなるし、kissしたら抱かれたくなる。
結果会ってしまったらやっぱり、したくなる(笑)
でも、私はきっと性欲強いからで、殆どの女性は彼女さんタイプかも。
今の私達は会う度にsexしてるし、sexナシのデートって私達にあるのかな?って、前、彼に聞いたら
考えられない、会えば抱きたくなるって言ってた。
いつでも自由に頻繁に会えるならだけど、そうじゃないからって。
私達にとってはそれが当たり前みたいなパターンになってるけど、普通の不倫とかじゃない、比較的頻繁に会えるカップルなら、会えば必ず‥って感じじゃないかもだよね。
つっても私の結婚前までの普通の付き合い、会えば必ずだった(笑)

でもさ、その氷室さんのシチュエーション的には、急に逢いたくなった!って、それだけで求めてる!って風にも受け取られるよね。
ヤらしいだけじゃなく、それだけ心が欲してる状態、高まってる状態なわけだもんね。
私的には、そんなつもりなかったのに、そんなこんなしたくなったって方が断然、女として嬉しいけど、大半は、いつもいつも頭の中はそれしかないの?みたいに思うんだろうね。

私は毎回毎回、大歓迎o(^_-)O
今彼に限るかもだけど。

• << 58 彼氏さんは古風な女性がタイプだったんだね。 でもさ、愛ちゃんって古風な女性なのかな? 今まで愛ちゃんのことをそんな風に思ったことがないんだけれどさ、もしかしたら俺も古風な女性がタイプなのかも知れませんね(*^^*) そう言われてみれば、男は仕事に専念して、女は家事や育児を専念して頑張るのが当たり前なんだと思っていたんだけれど、今時の若い人達の考え方は少しづつ変わってきていますからね(・・;) 愛ちゃんと彼氏さんは美男美女のカップルだからさ、容姿を重要視しているのかと思っていました!(^^)! 去年、愛の部屋で、愛ちゃんが昔、菊池桃子や相田翔子に似ているって言われていた話を聞いてからさ、俺も愛ちゃんのことを凄く可愛い人なんだと思い込んでしまったんですよ(笑) 菊池桃子や相田翔子は、最近でもたまにテレビで見掛けますが、二人共、熟女になっても、とても可愛いですからね(≧Д≦) でも愛ちゃんは性格も優しいし、他人に対しての気配りも上手だから、きっと男性からも女性からもモテるんだと思いますよ(^_^)b

No.55 16/02/12 14:24

>> 54 なんか、長いだけで
要を得てなかったから再度。

きっと彼女さんとしては
急なことなのに、会って貰えて嬉しい。
とにかく純粋に会いたかった。

けど、最終的に氷室さんに求められて
結局、したかったから会ってくれたの?
って‥
女特有の拗ねたような、捻くれたような感覚になったんじゃないかな?

かと言って、嫌だったわけじゃないんだけど
それまでの、
会いたくなった
ダメ元で氷室さんを誘う
急だったのに都合付けて会ってくれた
テンション最高潮
求められて下落。的な?

付き合ってどの位のことだろ?
まだお互いの信頼関係がシッカリ確立出来てなかったのかもしれないね。
私にも身体だけなのかな?って不安になってた時期あったし。
裏返せば、氷室さんの愛を全部は感じ取れてなかったのかも?

毎回、毎回‥。
sexしてみたら、相手の様子で感じ取れることって、あるでしょ?
この人はなんて、いい反応なんだろう?とか、
男を益々奮い立たせるようなsexする人。
こーゆータイプは間違いなく、毎回毎回OKだと思われます(笑)

• << 59 愛ちゃん、本当にありがとうございました<(_ _)> 愛ちゃんの話を聞いていて、俺も凄く納得したし、言われてみれば、全くその通りなんだと思いました。 今まで俺も色んな女と付き合ってきたけれどさ、sexをする関係になってから、女性の方から拒否をされたのは初めてのことだったので、正直に言って、俺はショックを受けていましたからね… それに40代の女性は性欲が強くなっているからという先入観があったので、別に例外の女性もいるということも身を持って実感したような気分になりました。 彼女とは付き合ってから1ヶ月位してからsexをするようになりました。 そして、彼女に拒否をされたのは、それから3ヶ月位、経った後でした。 因みに、拒否をされる5日前も彼女とはsexをしていたのですが、その時は初めて彼女の方から二回戦を求めてきましたからね(笑) 彼女は濡れやすい人だったので、勝手に俺は彼女のことを実はスケベなんだと思い込んでいたことも、愛ちゃんの言葉で分かりました。 本当に愛ちゃんに話を聞いて貰ってよかったですよ(*^^*) 何だか胸にあったわだかまりみたいなものがすっきり取れた気分でいますよ(^_^)b この話は誰か熟女の人に聞いて貰いたかったので、愛ちゃんの言葉を聞いて、何だか勇気づけられましたよ(^O^)v もしもミクルで、この話をテーマにしてスレを立てたら、間違いなく皆さんから俺が叩かれますからね(笑) 愛ちゃん、今日もありがとうございました。 おやすみなさい✨

No.56 16/02/12 22:55

>> 52 前のレスの返レスね(^.^) 本当にね、今まで不倫者ってことで色々言われては来てたけど アレは結構キタよね。 私も色んなとこで熱く… こんばんは🎵

今日は仕事が終わってから友達と焼き肉を食べに行って来ましたよ(^O^)

男3人で行ったんだけれどさ、最近俺がパチスロで調子が良い話をしたら、友達から「ごちそうさま」と言われて、俺が奢らさせられましたよ(笑)

俺は肉が大好きで、トンカツとか鳥の唐揚げも好きなんだけれどさ、愛ちゃんや彼氏さんも性欲が強いのは肉が好きだからなんじゃあないのかな?

食べ物と性欲って、関係ないかも知れませんが、肉が好きな人はパワフルな人が多い感じもしますからねo(^▽^)o

愛ちゃんは彼氏さんと出会うまでは真面目に生きて来たんだし、別に今だって誰にも迷惑を掛けずに生きているんだからさ、関係ない第三者の人達が言っていることなんて全く気にする必要なんてありませんからね!(^^)!

俺も他のスレで、虐められている人の盾になって庇った時もあるけれど、そんなことをしていても、批判した相手から恨まれたり、時には自分のレスが削除されたりして、結局は自分が損をするだけなんですよね(^0^;)

そういえば、愛ちゃんは姉御肌で人気者だったからさ、愛の部屋では、愛ちゃんに対して、悩み事や相談事をしてきていた人達が沢山いましたからね(*^^*)

俺も愛ちゃんも、お人好しだからさ、ミクルの世界でも、ついつい他人の世話までしてしまうんですよね(;^_^A

所詮は自己満足の世話なので、これからもお互いに呉々も無理をしないようにしたいですね(笑)

• << 60 氷室さん、おはよー(⌒-⌒; ) 焼き肉かぁ、いいなー。 でも男3人で勿論お酒も? 結構金額イッちゃったんじゃ? でも、勝った時って気持ちも大きくなってるし、元々なかったお金だと思うと、奢ってあげたり、前から欲しかった物思い切って買っちゃったりするもんね。 私達も勝負の日は大概、夕飯は買って帰るんだけど、大勝ちした人が奢るってことよくあるよ。 私も肉、大好き! トンカツも唐揚げも。 彼も好きだけど、魚の方が好きなのかも? 魚と言えば、寿司ネタ、嗜好が一緒でそこにも運命感じてたな、付き合い当初。 前さ、朝から夜遅くまで会えた日があって、ホテル出たら一緒に夕飯食べて帰ろうかって話してて。 その日もハードだったんだけど、〝肉食べに行こう!肉食べんと無理だ〟ってステーキご馳走になったよ。 女はさ、ヘトヘトになっても、精力使ったってより、体力使ったってだけだけど、男の人は実感するのかな? その日も本当に凄くて、ホテルを出たらいつも送って貰うだけだけど、そのまま外食ってこともあったからか、肉、肉!って。 食べ終わって、復活したって言う彼に、じゃ、また行く?って言ったら笑ってた。 そうだね。お互いのんびり穏やかに、他人の擁護もだけど、自分を擁護するのも忘れずに(⌒-⌒; )

No.57 16/02/12 23:43

>> 53 つづき 小室さんは、いい人だと思う。 優しくてあったかくて。 そして装ってるスタイルなのか、元がそうなのかは分からないけど、軽い感… No.56のレスで読み返していたら、最後の方に誤字があったので訂正しようと思ったら、さっき間違って投稿してしまいました(;^_^A

ところで小室ちゃんはひょうきんで面白い人だと俺も思いますよ(笑)

彼は俺よりも一回り年下だったからさ、俺に対しては言葉使いも丁寧で、いつも言葉を選んで話をしていたというか、気を使ってくれていたので、何だか俺も絡みづらかった訳なんですよ。

それに俺は愛ちゃんとだけ話をしたかったので、途中から彼とは絡まなくなったんですわ。

サキさんっていう人は全然知りませんが、きっと愛ちゃんとは仲良しだった人なんですよね?

その人が立てていたスレで、誰かと揉めていた時があったみたいですが、きっとその時に俺がいたら、間違いなく愛ちゃんの味方をしていたと思いますよ(^O^)v

3号さんって確か、紳士的で優しい感じのする男性でしたよね?

気になったんだけれどさ、一体なんで「3号」さんって言うハンネなのかな?
ハンネの由来と言うか、何の3号なのか教えて下さいよ(笑)

確定申告の話は、税理士さんに全部任せていますが、領収書添付や出納簿関連は、もちろん俺が自分でやっていますよ(^_^)b
あっ!?でも俺は脱税はしていませんかね…タブンだけれど(笑)

• << 61 その、氷室さんの言ってる〝誤字〟気付いてない(笑) 言われて見直しても分からん(−_−#) 小室さんは、人懐っこい感じだったよね。 色んな人と話したかったのかな? あの部屋とは別に元々3人で話してた部屋があって、そっちの方にも遊びに来てたよ。 サキさんとは仲良くなれなかった。 ネットで全てを話す必要はないけど、核心に迫った事実、感情って、やっぱり会話してる上で、真実を知りたいよね。 最初の頃の愛の部屋で、同じように感じてた彼女と、同一人物?って感じるほど、似てたな。 話してることに矛盾がいっぱい、意見に一貫性がない‥。 色々話して相手を分かりたいのに、話せば話すほど分からなくなる。 サキさんの立てたスレで揉めてたのは、他の誰かと私ではなく、サキさんと私だったんだ。 同じ不倫者のサキさんが、これじゃいけないって感じ始めてた頃だったみたいで、私にもそれを勧めてくれて。 でもサキさんはそう思えるようになっただろうけど、今の私にはその必要性を感じないから、有難いけどってお断りして。 そんな流れで外野から、私はいつも自己中で他人の意見は聞き入れないってレスがきたりとかね。 私宛のスレで呼ばれて行って、話してるうちに気付けば私の批判所みたいな(笑) 3号さんはね、一番最初の愛の部屋に3番目に来てくれた人なのね。 早く皆と仲良く話したくて、皆にそこでだけでいいからハンネを決めて貰ってて。 それで3号さんは、○○3さんって呼ばれてたからそのまま、3号にしますって。 税理士頼んでる段階で、脱税は無理っしょ(笑) でも脱税したくなる気持ちは分かるけど、それやっちゃうって大した勇気だよね。 そうそう!氷室さん、前から敬語だったっけ? 話しやすい方でいいんだけど、タメ語で話さない?

No.58 16/02/13 00:10

>> 54 そうだよ、ほんとタイミング良かった(⌒-⌒; ) でも大概、タイミング悪いんだよ。 出逢えたことには運命感じてるんだけど、こっちでは無縁… 彼氏さんは古風な女性がタイプだったんだね。

でもさ、愛ちゃんって古風な女性なのかな?

今まで愛ちゃんのことをそんな風に思ったことがないんだけれどさ、もしかしたら俺も古風な女性がタイプなのかも知れませんね(*^^*)

そう言われてみれば、男は仕事に専念して、女は家事や育児を専念して頑張るのが当たり前なんだと思っていたんだけれど、今時の若い人達の考え方は少しづつ変わってきていますからね(・・;)

愛ちゃんと彼氏さんは美男美女のカップルだからさ、容姿を重要視しているのかと思っていました!(^^)!

去年、愛の部屋で、愛ちゃんが昔、菊池桃子や相田翔子に似ているって言われていた話を聞いてからさ、俺も愛ちゃんのことを凄く可愛い人なんだと思い込んでしまったんですよ(笑)

菊池桃子や相田翔子は、最近でもたまにテレビで見掛けますが、二人共、熟女になっても、とても可愛いですからね(≧Д≦)

でも愛ちゃんは性格も優しいし、他人に対しての気配りも上手だから、きっと男性からも女性からもモテるんだと思いますよ(^_^)b

• << 63 レス、飛ばしてた( ̄O ̄;) 美男美女かは分からないけど、容姿は第一条件だよ、お互い(^.^) そこでまず惹かれてお互い一目惚れ。 それからお互いを知りつつ、益々惹かれ合って、3年間の片思い期間を経て、葛藤を乗り越え、今がある。 知れば知るほど、話せば話すほど、理想のタイプだなって感じてたよ。 古風って感じじゃないかな?私。 色々拘って、古臭いとこ沢山あるよ。 でも確かに最近では、女はこうあるべき!みたいな感じ、ないもんね。 私は亭主関白が理想なのね。 彼は古風な女性がいいってわりに、常にレディファーストだし 亭主関白ってあんまり好きじゃないみたいで ホテルでの食事の片付けとかも 私の感覚では女がするのが当然なんだけど、気付いたら彼がしてくれたりとか。 実際は亭主関白ってのも、メチャクチャ奥さん大変で、ストレス溜まるって、旦那で痛感してるし 根は男らしく、けど、上げ膳据え膳待ちじゃなく、スマートに動いてくれる彼に新鮮さと益々の愛を感じてるんだと思う。 菊池桃子、相田翔子、実際どうだか分かんないよー(笑) 氷室さんは誰に似てるって、前聞いてたかな?

No.59 16/02/13 00:41

>> 55 なんか、長いだけで 要を得てなかったから再度。 きっと彼女さんとしては 急なことなのに、会って貰えて嬉しい。 とにかく純粋に会い… 愛ちゃん、本当にありがとうございました<(_ _)>

愛ちゃんの話を聞いていて、俺も凄く納得したし、言われてみれば、全くその通りなんだと思いました。

今まで俺も色んな女と付き合ってきたけれどさ、sexをする関係になってから、女性の方から拒否をされたのは初めてのことだったので、正直に言って、俺はショックを受けていましたからね…

それに40代の女性は性欲が強くなっているからという先入観があったので、別に例外の女性もいるということも身を持って実感したような気分になりました。

彼女とは付き合ってから1ヶ月位してからsexをするようになりました。

そして、彼女に拒否をされたのは、それから3ヶ月位、経った後でした。

因みに、拒否をされる5日前も彼女とはsexをしていたのですが、その時は初めて彼女の方から二回戦を求めてきましたからね(笑)

彼女は濡れやすい人だったので、勝手に俺は彼女のことを実はスケベなんだと思い込んでいたことも、愛ちゃんの言葉で分かりました。

本当に愛ちゃんに話を聞いて貰ってよかったですよ(*^^*)

何だか胸にあったわだかまりみたいなものがすっきり取れた気分でいますよ(^_^)b

この話は誰か熟女の人に聞いて貰いたかったので、愛ちゃんの言葉を聞いて、何だか勇気づけられましたよ(^O^)v

もしもミクルで、この話をテーマにしてスレを立てたら、間違いなく皆さんから俺が叩かれますからね(笑)

愛ちゃん、今日もありがとうございました。

おやすみなさい✨

• << 62 いーえ(⌒-⌒; ) 相談されるの、好きだし 特にエロ分野なら余計、大歓迎(^.^) 女の人も色々だしね。 男の人だって、たまにすればいいって感覚の人も居るだろうし。 濡れ易い彼女さん、感じ易い人だったんだろうし、sexも嫌いじゃなかったんだろうけど、そこまで貪欲じゃなかったのかもね。 人によってはもうずっと無くていい!って40代も結構居るし。 生○周期でも、メチャクチャしたくなる時があったりとかさ。 ホルモンバランス崩れがちな40代だから、余計に、性欲も気まぐれになる人、多いのかも? 付き合って3ヶ月頃なら、私もきっと、身体だけなの?って心配になってた時期だったかも知れない。 それから結構、事あるごとにその不安とは葛藤してたよ。 やっとそうじゃないって、心から思えるようになったのって、随分後だったと思う。 かと言って、彼を拒んだことは無かったけどさ(笑)

No.60 16/02/13 09:59

>> 56 こんばんは🎵 今日は仕事が終わってから友達と焼き肉を食べに行って来ましたよ(^O^) 男3人で行ったんだけれどさ、最近俺がパチス… 氷室さん、おはよー(⌒-⌒; )

焼き肉かぁ、いいなー。
でも男3人で勿論お酒も?
結構金額イッちゃったんじゃ?
でも、勝った時って気持ちも大きくなってるし、元々なかったお金だと思うと、奢ってあげたり、前から欲しかった物思い切って買っちゃったりするもんね。
私達も勝負の日は大概、夕飯は買って帰るんだけど、大勝ちした人が奢るってことよくあるよ。

私も肉、大好き!
トンカツも唐揚げも。
彼も好きだけど、魚の方が好きなのかも?
魚と言えば、寿司ネタ、嗜好が一緒でそこにも運命感じてたな、付き合い当初。

前さ、朝から夜遅くまで会えた日があって、ホテル出たら一緒に夕飯食べて帰ろうかって話してて。
その日もハードだったんだけど、〝肉食べに行こう!肉食べんと無理だ〟ってステーキご馳走になったよ。
女はさ、ヘトヘトになっても、精力使ったってより、体力使ったってだけだけど、男の人は実感するのかな?
その日も本当に凄くて、ホテルを出たらいつも送って貰うだけだけど、そのまま外食ってこともあったからか、肉、肉!って。
食べ終わって、復活したって言う彼に、じゃ、また行く?って言ったら笑ってた。

そうだね。お互いのんびり穏やかに、他人の擁護もだけど、自分を擁護するのも忘れずに(⌒-⌒; )

• << 65 昨夜は焼き肉屋で酎ハイを飲んでいましたし、今も部屋でグレープフルーツの酎ハイを飲んでいますよ(*^^*) やっぱり愛ちゃんも肉類は大好きだったんだね(≧Д≦) 俺は肉を食べない日が無いので、コレステロールとか、血圧が高くなってしまわないのかなって、たまに心配してしまうのですが、それでもやっぱり肉類を食べてしまいます(笑) 肉食系の人達って、闘争心が強いみたいだから、きっと俺も愛ちゃんも闘争心が強くて、サイト内でたまに揉め事を起こしてしまっているのかも知れませんね…(;^_^A お寿司のネタは、トロ、サバ、イクラ、ウニ、アナゴが好きで、イカとエビは別に食べれるけれども、あんまり好きではありませんね。 愛ちゃんが好きなお寿司のネタは何かな? ≫女はさ、ヘトヘトになっても、精力使ったってより、体力使ったってだけだけど、男の人は実感するのかな? 愛ちゃん!愛ちゃん!普通はヘトヘトになるまでエッチなんてしませんからね(≧◇≦) 一発やった程度では疲れた実感はないし、スッキリして、何だか充実感がありますからね(*´ω`*) 愛ちゃんも彼氏さんも、少しやり過ぎだと思うし、同じ40代で、それだけ精力が強いのは、ハッキリ言って、羨ましいですね(≧◇≦) 因みに、彼氏さんは一発イクのに時間は何分くらいなのかな? 普通の男性は、最初の一発目は平均で10分くらいでイって、二発目は少しイクのが長くなって、三発目はさらに長くなるのですが、愛ちゃんの彼氏さんの場合は十発目の時って大体、何分くらいでイクのかな😆😆😆 俺の変な質問は、華麗にスルーして頂いても別に構わないですからね<(_ _)>

No.61 16/02/13 10:28

>> 57 No.56のレスで読み返していたら、最後の方に誤字があったので訂正しようと思ったら、さっき間違って投稿してしまいました(;^_^A … その、氷室さんの言ってる〝誤字〟気付いてない(笑)
言われて見直しても分からん(−_−#)

小室さんは、人懐っこい感じだったよね。
色んな人と話したかったのかな?
あの部屋とは別に元々3人で話してた部屋があって、そっちの方にも遊びに来てたよ。

サキさんとは仲良くなれなかった。
ネットで全てを話す必要はないけど、核心に迫った事実、感情って、やっぱり会話してる上で、真実を知りたいよね。
最初の頃の愛の部屋で、同じように感じてた彼女と、同一人物?って感じるほど、似てたな。
話してることに矛盾がいっぱい、意見に一貫性がない‥。
色々話して相手を分かりたいのに、話せば話すほど分からなくなる。
サキさんの立てたスレで揉めてたのは、他の誰かと私ではなく、サキさんと私だったんだ。
同じ不倫者のサキさんが、これじゃいけないって感じ始めてた頃だったみたいで、私にもそれを勧めてくれて。
でもサキさんはそう思えるようになっただろうけど、今の私にはその必要性を感じないから、有難いけどってお断りして。
そんな流れで外野から、私はいつも自己中で他人の意見は聞き入れないってレスがきたりとかね。
私宛のスレで呼ばれて行って、話してるうちに気付けば私の批判所みたいな(笑)

3号さんはね、一番最初の愛の部屋に3番目に来てくれた人なのね。
早く皆と仲良く話したくて、皆にそこでだけでいいからハンネを決めて貰ってて。
それで3号さんは、○○3さんって呼ばれてたからそのまま、3号にしますって。

税理士頼んでる段階で、脱税は無理っしょ(笑)
でも脱税したくなる気持ちは分かるけど、それやっちゃうって大した勇気だよね。

そうそう!氷室さん、前から敬語だったっけ?
話しやすい方でいいんだけど、タメ語で話さない?

• << 66 No.56の誤字は… ≫所詮は自己満足の世話なのでХ 所詮は自己満足の世界なので○ まぁ、前の文言で世話の話をしていたので、世界を世話と間違っていても、話の流れとしては誤字とは思わないのも納得です。 ミクルに限らず、色んなSNSなども、自己満足の世界ですから、俺も含めて他の人達もみんな好き勝手なことを言っている訳なんですよ(;^_^A 俺も心の中では素敵な人妻と色んな話をしたいと思っていたのかも知れませんね。 しかしGREEとかLINEだと、人妻と話をしていると、「逢いたい」って、人妻からたまに言われる時があったので、そういうのが俺は嫌でした。 SNSを利用して人妻を狙っている男達もいるみたいですが、俺は別に話がしたいだけで、本当に逢いたいとまでは思っていませんからね(-_-;) 俺と愛ちゃんは住んでいる所が凄く遠いし、何よりも愛ちゃんには、旦那様と素敵な彼氏さんがいるので、間違っても俺になんか逢いたいとまでは言わないと思って、安心して会話のやり取りをしている訳なんですよ(*^^*)
  • << 67 続きです。 場合によっては、このレスは削除しますが、そのサキっていう人はふざけた奴だね!? それでも愛ちゃんは、「さん」を付けているから偉いよね(*^^*) 今でも、そのスレはあるのかな? ちょっと見たいので、差し支えがなければ、そのサキっていう人が立てていたスレタイを教えてくれませんかね? 愛ちゃんに取っては、そのサキっていう人の言動は余計なお世話で、有り難迷惑でしかなかっただけの事なんだよね(-_-;) 俺はリアでもネットの世界でも、年上の人に対してタメ語で話すなんて無理ですよ(;^_^A もちろん喧嘩相手ならば話は別ですが、愛ちゃんに対してタメ語で話すなんて、とても難しいです。 でも、なるべくフレンドリーな感じで話をするようにしますからね(^_-)-☆

No.62 16/02/13 10:38

>> 59 愛ちゃん、本当にありがとうございました<(_ _)> 愛ちゃんの話を聞いていて、俺も凄く納得したし、言われてみれば、全くそ… いーえ(⌒-⌒; )
相談されるの、好きだし
特にエロ分野なら余計、大歓迎(^.^)

女の人も色々だしね。
男の人だって、たまにすればいいって感覚の人も居るだろうし。
濡れ易い彼女さん、感じ易い人だったんだろうし、sexも嫌いじゃなかったんだろうけど、そこまで貪欲じゃなかったのかもね。
人によってはもうずっと無くていい!って40代も結構居るし。
生○周期でも、メチャクチャしたくなる時があったりとかさ。
ホルモンバランス崩れがちな40代だから、余計に、性欲も気まぐれになる人、多いのかも?

付き合って3ヶ月頃なら、私もきっと、身体だけなの?って心配になってた時期だったかも知れない。
それから結構、事あるごとにその不安とは葛藤してたよ。
やっとそうじゃないって、心から思えるようになったのって、随分後だったと思う。
かと言って、彼を拒んだことは無かったけどさ(笑)

No.63 16/02/13 10:52

>> 58 彼氏さんは古風な女性がタイプだったんだね。 でもさ、愛ちゃんって古風な女性なのかな? 今まで愛ちゃんのことをそんな風に思ったこと… レス、飛ばしてた( ̄O ̄;)

美男美女かは分からないけど、容姿は第一条件だよ、お互い(^.^)
そこでまず惹かれてお互い一目惚れ。
それからお互いを知りつつ、益々惹かれ合って、3年間の片思い期間を経て、葛藤を乗り越え、今がある。
知れば知るほど、話せば話すほど、理想のタイプだなって感じてたよ。

古風って感じじゃないかな?私。
色々拘って、古臭いとこ沢山あるよ。

でも確かに最近では、女はこうあるべき!みたいな感じ、ないもんね。
私は亭主関白が理想なのね。
彼は古風な女性がいいってわりに、常にレディファーストだし
亭主関白ってあんまり好きじゃないみたいで
ホテルでの食事の片付けとかも
私の感覚では女がするのが当然なんだけど、気付いたら彼がしてくれたりとか。

実際は亭主関白ってのも、メチャクチャ奥さん大変で、ストレス溜まるって、旦那で痛感してるし
根は男らしく、けど、上げ膳据え膳待ちじゃなく、スマートに動いてくれる彼に新鮮さと益々の愛を感じてるんだと思う。

菊池桃子、相田翔子、実際どうだか分かんないよー(笑)
氷室さんは誰に似てるって、前聞いてたかな?

• << 74 愛ちゃん、おはよう♪ 今の時代に、亭主関白の男性が理想って言っている人は確かに珍しいので、愛ちゃんが古風な女性なんだと、彼氏さんが思っているのも納得しますね(*^^*) 愛ちゃんってさ、確かドMでしたよね? それに犬タイプな性格をしているからさ、ご主人様に対して忠実に尽くしたいという願望が常に心の何処かにあるのかも知れませんよね(≧Д≦) 十数年前に愛ちゃんが旦那さんに対して、一生懸命に尽くしていた話も覚えていますが、愛ちゃんは尽くしたら、相手からも同じように自分に対して尽くして貰いたいと思っていた訳なんですよね? しかし旦那さんは愛ちゃんの気持ちを全く理解してくれなかったので、旦那さんに対して、ほとほと愛想が尽きてしまった訳なんだよね? そんな頃に運命の彼氏さんと出会ってしまったっていう話だったような気がしますが、何処か間違っていたら、何時でもいいので言って下さいね(*^^*) 俺の若い頃は、周りの人達から、東山紀之や玉置浩二に似ているっていう話をしましたよね? そしてクールな顔立ちだから、きっと愛ちゃんのタイプではありませんよ…って言ったような覚えがあります(*^^*ゞ それとパチンコ屋で働く前は、地元の先輩の紹介で、俺がホストクラブで少し働いていた事も話しましたよね。 20代の頃から俺はVERSACEが好きな話もしましたが、あれからもう一年も経つんだね~(^o^)

No.64 16/02/13 19:03

>> 49 氷室さんも勝てたんだねo(^_-)O そして丸一日?(笑)一緒だ。 この前の氷室さんみたく、閉店までに取り切れないかも?って不安は何だっ… こんばんは♪

さっき仕事が終わったのですが、今日は珍しく真っ直ぐに家に帰って来ましたよ(^o^)

レスを飛ばしていたので、順番にお返事を書いて行きますからね(^_-)-☆

朝からパチンコ屋に行った時は、大体夕方の4時頃に食堂でご飯を食べてから、閉店近くまでパチンコを打っている場合が多いですね。

若い頃はご飯を食べずにパチスロをよく打っていたのですが、最近ではよっぽど負けていない時以外は、朝からパチンコ屋に行った時は、大体夕方の4時頃に食堂でご飯を食べてから、閉店近くまでパチスロを打っている場合が多いですね(^_^)b

もちろん明らかに設定6っぽい台や、ゲーム数を大量に乗せている時は、ご飯なんて食べませんからね(笑)

後、パチプロの人達やパチンコが好きな人達がみんな言っている事なんですが、連チャンをしている時は、流れが変わるから、連チャン中の台は離れないようにした方が良いみたいですね(^-^)

それと以前に愛ちゃんと旦那さんがしていたように、悪い流れを変えるために、食事休憩を取っている人達も多いみたいですね。

でもさ、めちゃめちゃに負けていると何だかご飯が不味く感じるから、朝からボコボコにやられている時はご飯なんて食べずに打っていて、結局は10万円以上、負けた時もザラにありますからね(笑)

それと高設定なんだと信じて打ち続けていたら、2千枚とか3千枚のコインを全部飲まれた時もザラにありますからねヽ(;▽;)ノ

愛ちゃんは番長2の実機を持っているからさ、知っていると思いますが、設定6でも全然出ない時もよくありますよね(・・;)

今のホールに設置して在る色んな機種でも、100%勝てる機種は存在しないので、せっかく設定6をツモッたとしても負けてしまう場合があるかも知れませんからね(-_-;)

話はガラリと変わりますが、愛ちゃんの娘さんは、愛ちゃんに似て美人なのかな?( ´艸`)

性格も愛ちゃんに似たら、きっと娘さんも男性からモテていそうな感じだね(笑)

• << 70 それっていいねo(^_-)O そちらは何時開店? こっちは10時だから、ラストまで打つとして、中間のちょうどいい時間帯(^.^) 空腹を凌ぐってより、精神的にも活力の源になる感じだよね! 番長2持ってるって覚えててくれたんだ! けど、動かなくなった>_< サラ番より絶対番長2よね! 明日は5スロにはあるから打とうかな。 それか、まどマギの良さを知りたいから、そっちにするか。 前日良さげならリノにするか。 そーいや、サラ番、再導入されて、この前息子は5000枚出してた! 娘は旦那似なんだ。 息子は私にソックリ。 けど、今日は午後から、旦那の仕事のお得意先に、付き合いで娘のスーツ作りに行ったんだけど 私とソックリだって言われたらしい。 何故か分からないけど モテてるよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 性格はメッチャ似てる。 けど、私と違ってメンタル弱いんだよ。

No.65 16/02/13 20:00

>> 60 氷室さん、おはよー(⌒-⌒; ) 焼き肉かぁ、いいなー。 でも男3人で勿論お酒も? 結構金額イッちゃったんじゃ? でも、勝った時… 昨夜は焼き肉屋で酎ハイを飲んでいましたし、今も部屋でグレープフルーツの酎ハイを飲んでいますよ(*^^*)

やっぱり愛ちゃんも肉類は大好きだったんだね(≧Д≦)

俺は肉を食べない日が無いので、コレステロールとか、血圧が高くなってしまわないのかなって、たまに心配してしまうのですが、それでもやっぱり肉類を食べてしまいます(笑)

肉食系の人達って、闘争心が強いみたいだから、きっと俺も愛ちゃんも闘争心が強くて、サイト内でたまに揉め事を起こしてしまっているのかも知れませんね…(;^_^A

お寿司のネタは、トロ、サバ、イクラ、ウニ、アナゴが好きで、イカとエビは別に食べれるけれども、あんまり好きではありませんね。

愛ちゃんが好きなお寿司のネタは何かな?

≫女はさ、ヘトヘトになっても、精力使ったってより、体力使ったってだけだけど、男の人は実感するのかな?

愛ちゃん!愛ちゃん!普通はヘトヘトになるまでエッチなんてしませんからね(≧◇≦)

一発やった程度では疲れた実感はないし、スッキリして、何だか充実感がありますからね(*´ω`*)

愛ちゃんも彼氏さんも、少しやり過ぎだと思うし、同じ40代で、それだけ精力が強いのは、ハッキリ言って、羨ましいですね(≧◇≦)

因みに、彼氏さんは一発イクのに時間は何分くらいなのかな?

普通の男性は、最初の一発目は平均で10分くらいでイって、二発目は少しイクのが長くなって、三発目はさらに長くなるのですが、愛ちゃんの彼氏さんの場合は十発目の時って大体、何分くらいでイクのかな😆😆😆

俺の変な質問は、華麗にスルーして頂いても別に構わないですからね<(_ _)>

• << 78 氷室さん、おはよー(⌒-⌒; ) お肉も好きだし、野菜も好き。 でも彼はメッチャストイックだから、普段は物凄く食事に気を遣ってて、肉は好きなんだろうけど、頻繁には食べないみたいだよ。 一番好きな寿司ネタはヒラメ。 昔は鯛も好きだったけど、最近、鯛ですら、脂っこいって感じるようになった。 肉の脂や揚げ物はOKだけど、魚の脂っこいのはNG。 サーモンなんて拷問だね。 あんまり好き嫌いないけど、鰻が一番嫌いかもだから、アナゴも嫌い。 イクラはいいよね。 サバもシメサバは大好き。鮪も好き。 細かいそーゆー嗜好が正に彼とはドンピシャだったのよね。 居酒屋に行って頼みたい料理も一緒だし、ホテルで毎回ルームサービス頼むんだけど、その時の細かいサラダのドレッシングまで、その日の気分で決めてるけど恐ろしく一致してる。 食べ物や味付けの好みの一致って、意外と重要なのよね。 そっか。普通はヘトヘトになるまではしないのね(^.^) 普通に逢いたい時頻繁に逢えてれば、sexナシのデートもアリだろうし 時間の許す限り限界までヤりまくるってことは多分?無いんだろうけどさ、次いつ逢えるかも分からないって状況な上、益々お互いのsexに夢中になってるから、年数経っても歳取っても衰えず‥なんだよね。 週1ペースで毎回8時間前後、殆どヤってるって、そりゃ確かに普通じゃないわ(笑) 一回ヤっちゃうともっと、もっとってなるんだよ、二人とも。 でも前話してなかったかな?彼、メッチャ早い( ̄▽ ̄) 昔より途中でクンニしてくれたり、体位変えたり、早いなりの努力してくれるようになったけど、それでも15~20分位?何も努力しなきゃ挿入直後でイキたいみたいで、努力の15~20は毎回では無く、一度出すとそのまま抜かずで連続が殆どだから、そーなったら一回は3~5分とか?(笑) 彼は後半になればなるほど硬くなるし、時間は殆ど変わらないよ。 でも前戯が凄く丁寧で前戯段階だけでも、私はヘトヘト(^.^) 抜かずも嬉しいけど、抜かずじゃなく終わってすぐまた求められるのも、萌えなんだよね。 普通の女の人なら、えっ?また?ってなるのかも知れないけど、私は女としての歓びを感じるんだ。 触られたりキスされたりしたらすぐスイッチ入っちゃうし、彼はそれ見てスイッチ入って、エンドレス(^.^)

No.66 16/02/13 20:33

>> 61 その、氷室さんの言ってる〝誤字〟気付いてない(笑) 言われて見直しても分からん(−_−#) 小室さんは、人懐っこい感じだったよね。 … No.56の誤字は…

≫所詮は自己満足の世話なのでХ

所詮は自己満足の世界なので○

まぁ、前の文言で世話の話をしていたので、世界を世話と間違っていても、話の流れとしては誤字とは思わないのも納得です。

ミクルに限らず、色んなSNSなども、自己満足の世界ですから、俺も含めて他の人達もみんな好き勝手なことを言っている訳なんですよ(;^_^A

俺も心の中では素敵な人妻と色んな話をしたいと思っていたのかも知れませんね。

しかしGREEとかLINEだと、人妻と話をしていると、「逢いたい」って、人妻からたまに言われる時があったので、そういうのが俺は嫌でした。

SNSを利用して人妻を狙っている男達もいるみたいですが、俺は別に話がしたいだけで、本当に逢いたいとまでは思っていませんからね(-_-;)

俺と愛ちゃんは住んでいる所が凄く遠いし、何よりも愛ちゃんには、旦那様と素敵な彼氏さんがいるので、間違っても俺になんか逢いたいとまでは言わないと思って、安心して会話のやり取りをしている訳なんですよ(*^^*)

• << 79 なるほどー誤字ってそこだったのね! 何の違和感もなくスルーしてた。 そうだよね。 私も前居たサイトで、普通に話したいだけなのに、相手はすぐ会おうって言ってくるし、だから断るのも面倒になって、プロフィールに敢えて〝出逢いは求めてません〟って書いてたりした。 あんだけ彼とのsex、赤裸々な日記書いてて、彼が居るって分かってんのに、すぐヤらせて貰えるって軽い風にも思われてたんだらうね、きっと。 分かんないよ! 氷室さんと私、逢うことになるかも知れないやん(笑)

No.67 16/02/13 20:49

>> 61 その、氷室さんの言ってる〝誤字〟気付いてない(笑) 言われて見直しても分からん(−_−#) 小室さんは、人懐っこい感じだったよね。 … 続きです。

場合によっては、このレスは削除しますが、そのサキっていう人はふざけた奴だね!?

それでも愛ちゃんは、「さん」を付けているから偉いよね(*^^*)

今でも、そのスレはあるのかな?

ちょっと見たいので、差し支えがなければ、そのサキっていう人が立てていたスレタイを教えてくれませんかね?

愛ちゃんに取っては、そのサキっていう人の言動は余計なお世話で、有り難迷惑でしかなかっただけの事なんだよね(-_-;)

俺はリアでもネットの世界でも、年上の人に対してタメ語で話すなんて無理ですよ(;^_^A

もちろん喧嘩相手ならば話は別ですが、愛ちゃんに対してタメ語で話すなんて、とても難しいです。

でも、なるべくフレンドリーな感じで話をするようにしますからね(^_-)-☆

No.68 16/02/13 21:23

>> 67 氷室さん、こんばんは(^.^)

全てのレス、読ませて貰ったんだけど
取り急ぎ、そのスレって
氷室さんが私と彼の喧嘩について読んだスレだよ!

一応貼っとくね。
http://mikle.jp/mythread/hit?tsn=2246749&num=24

何がイラついたかって、
会話が成り立たないこと!
もう記憶も定かではないけど
お互いの言い分があって当然だけど
彼女の言ってることに矛盾を感じて
何度もそのこと聞いてるんだけど
それには答えず
挙句には、私は聞く耳を持たないって
外野の応援レスに便乗して。

後半で、私のその一番訴えたいことに共感してくれた、有難いレス者が来てくれたんだけどさ。
ヤリ逃げ状態で突然閉鎖されたんだよね。

• << 72 ちょっと酔っ払っていましたので、お風呂に入ってから、愛ちゃんが張ってくれたスレのレスを全部見ました! 本当だね!?俺が愛ちゃんに話していたスレの話だったんだね(;^_^A あのスレのレスはNo.10くらいまでしか見ていなかったので、まさかあんな展開になっていたなんて全く想定外でしたよ!? あのサキっていう人が言っていることは矛盾だらけの支離滅裂ですので、愛ちゃんが怒るのは無理もない話だと思いました。 自分では旦那や不倫相手と別れて一人で生きて行くようなことも考えているみたいでしたが、実行には何も移していないクセに、偉そうに愛ちゃんに対して何度も非難していましたよね。 口で言うことは誰でも簡単に出来るから、先ずは自分がやることをやって、きちんとケジメを付けてから、モノを言えや!と思いましたよ! きっとサキは情緒不安定だったから、同じB型女性の愛ちゃんのことをターゲットにして、自己中とか負けず嫌い等と馬鹿にして、日頃の鬱憤を晴らしていただけなんだと思いました。 それとムカついたのは46番の人です。卑怯ですよね。言いたいことがあれば、愛ちゃんに対して直接に言えばいいのに、斜めから愛ちゃんのことを散々侮辱していましたからね。 ゆあさんのNo.60とNo.61のレスには俺も共感しました。 そのゆあさんのレスに対して、愛ちゃんがNo.63に書いた文章を読んでいて、俺は目に涙が溢れてきましたよ… 愛ちゃんは本当に悔しかったことが、俺にもよく分かりますからね… でもNo.68で常識のある人が、的を得たことを言っていたので、ネットの世界もすてたモノではないと思いました。 愛ちゃんが困っていた時に何もすることが出来なかった自分が情けないと思っております。 サキと言うと番長に出てくるサキを思い出しますが、紙相撲や卓球や水泳で番長にボコボコにされているサキのことを思い出して、あのサキとダブってしまいましたよ。 愛ちゃんも、あんな口先だけの人が言っていたことなんて早く忘れて、愛ちゃんは愛ちゃんらしく、今まで通りに生きて行けばいいだけですからね(^_-)-☆ それでは愛ちゃん、おやすみなさい。

No.70 16/02/13 21:38

>> 64 こんばんは♪ さっき仕事が終わったのですが、今日は珍しく真っ直ぐに家に帰って来ましたよ(^o^) レスを飛ばしていたので、順番に… それっていいねo(^_-)O

そちらは何時開店?
こっちは10時だから、ラストまで打つとして、中間のちょうどいい時間帯(^.^)
空腹を凌ぐってより、精神的にも活力の源になる感じだよね!

番長2持ってるって覚えててくれたんだ!
けど、動かなくなった>_<
サラ番より絶対番長2よね!
明日は5スロにはあるから打とうかな。
それか、まどマギの良さを知りたいから、そっちにするか。
前日良さげならリノにするか。
そーいや、サラ番、再導入されて、この前息子は5000枚出してた!

娘は旦那似なんだ。
息子は私にソックリ。
けど、今日は午後から、旦那の仕事のお得意先に、付き合いで娘のスーツ作りに行ったんだけど
私とソックリだって言われたらしい。

何故か分からないけど
モテてるよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
性格はメッチャ似てる。
けど、私と違ってメンタル弱いんだよ。

• << 75 こっちのお店は殆ど全部9時開店ですよ(^_^)b お店によって、抽選や並び順の所がありますが、大型店は抽選の所が多いですよ。 因みにですが俺は今パチンコ屋の駐車場にいますよ(笑) まどマギは設定1でも甘いとか、設定1で万枚出た話も、たまに聞きますが、実際はハマりがキツくて、2000ゲーム回してもARTのマギカラッシュには一度も入らなかった話もよく聞きますからね(^0^;) 俺もまどマギを初めて打ったのは、確か2年前くらいだったと思いますが、その時は1700ゲーム回して、BB4回のRB2回で、一度もマギカラッシュには入りませんでしたからね(-_-;) でも、その後にボーナス準備中に引いた強チェからマギカラッシュに入って、一撃で3千700枚くらい出てから、病みつきになりましたからね(笑) ところで息子さんは相変わらず、引きが強いみたいだね! 立ち回りもプロっぽいし、今日愛ちゃんが打つ台も、息子さんのアドバイスを聞いた方がいいかも知れませんよね(^_^)b 娘さんは旦那さんに似ているんだね。 女の子は父親に似た方が美人になるって昔から言うけれども、最近は愛ちゃんにも似てきたみたいだね(^o^) メンタルが弱いのは、きっと純粋でデリケートな性格だからなんだよね。 息子さんは愛ちゃんに似ているっていうことはイケメンなんじゃあないのかな? 鷹が鷹を産んだっていう感じだね(^_^)b 今日の夜は俺もミクルには来れるか分からないし、きっと愛ちゃんも夜は疲れていると思うからさ、レスのお返事なんて明日でも明後日でも、本当に何時でも構いませんからね(^_-)-☆ それでは今日も1日頑張って打ちましょうねo(^▽^)o

No.71 16/02/14 00:24

>> 69 削除されたレス 削除される前にまずこちらに返レス。

sexのこと、第三者的には、そんなことで?って思うかも知れないけど
私には分かるよ。
しかも、自分がしたい時はそんな大胆なことしてくるわけでしょ?
私なんて、一度も自分から誘ったりせがんだりしたことないもん。

別れた方がいいのか、よりを戻した方がいいかは、私には答えられないけど
sexの相性は去ることながら、性欲の相性って、同じ位大事だと思うのね。
しかも彼女さんの場合、あまりにも自己中な気がするんだよね。
氷室さんは逆に、彼女さんからの誘いを拒んだことはないの?
誘って拒まれた人の気持ちって分かってるのかな?
愛がない関係ならだけど、よっぽどのことがない限り、拒まないものじゃない?
性欲云々の前に、恋人同士で、相手が求めてくれたって、私ならそれだけで嬉しくて、身体的に望んでなくてもきっと、応えてると思う。

もしかしたらさ、彼女さんは
古風とは程遠い、イマドキな思考の人だった?
私さ、sexに於いても、女は受け身と言うか。
始まってからお互い攻め合うってことはあっても、女は男からの誘いを待つ!
みたいなとこあるのよね。
彼女さんの場合、同等って価値観があって、したけりゃしたい方が誘うし、気分が乗らなきゃ大好きな彼からの誘いでも断るって感じだったのかも?
気持ちに正直ではあるけど、さっきも触れた、断られた相手の気持ちってとこまで考えられたら、そうそう拒まないと思うけどさ。

ただ、もし、ちゃんと別れたい理由も話さず、彼女からの連絡をスルーしてるのなら、それはちょっと一方的とは思う。
話した上で嫌だって言われてるならまだしも。
別れたいって思うのも別れ話切り出すのも相手の気持ち次第だから仕方ないけど、彼女がそれに納得しないのに、いやいや、もう俺は嫌だから、みたいな別れ方って勝手だとは思う。
納得してってのは難しいだろうけど、お互いの言い分、ちゃんと話した上で、あまりにもしつこく相手が連絡してきてのスルーじゃないのよね。

とにかく、氷室さんは彼女さんのこと、愚痴りたくなっただけじゃなく、ここで私に聞いてきてる時点で、もしかしたら後悔してるとこがあるんじゃないかな?って思ったけど、違う?
sexのこと、二人で話したりはしてた?
もし、そこだけが原因で、他は流せる程度の短所なのなら、ちゃんと二人で話してみるのもいいんじゃないかなー。

• << 83 こんばんは(*・ω・)ノ 明日は朝から大事な用事があるので、今日も真っ直ぐに家に帰って来ましたよ。 この前は酔っ払って、変なことを書いてしまったけれども、愛ちゃんは親身になってくれてアドバイスをしてくれたので、とても嬉しかったですよ(*^^*) キスフレのスレで俺が言ったことなんですが… ≫十代の若者でしたらキスだけでも我慢することは出来ても、セックスの味を知っている大人が、いつもいつもキスだけで我慢するのはとても難しいかと思います。 愛ちゃんでしたらよく分かると思いますが、ガキじゃあないんだからさ、大人はキスだけでは我慢することは出来ない時もある訳なんですよね(笑) 俺と彼女は、知り合った、その日にキスをしました。 正直に言って、二回目に逢った時はsexがやれると思っていたのですが、やっぱりキス止まりで胸すらも触ることは拒否されましたよ。 付き合って1ヶ月くらい経って、やらしてくれたけれどさ、それまで5、6回逢っていて、散々焦らされてB止まりでしたからね。 まぁね、ここまでは普通のカップルでもよくあるような話だから、別に不満はありませんが、sexをするようになっても、毎回キスはさせてくれても、たまにsexを拒否することが納得いきませんでした。 彼女は今時の子というよりも、気が凄く若くて、「心は永遠の17才」という感じで、自分の母親のことも「ママ」と呼んでいましたからね(・・;) ≫氷室さんは逆に、彼女さんからの誘いを拒んだことはないの? ≫誘って拒まれた人の気持ちって分かってるのかな? 彼女からsexを求めてきた時に、俺が拒否したことは一度もありませんし、ハッキリ言って、俺は逢う度にsexがしたいと思っていたくらいですからね(笑) きっと彼女は、男はいつでもヤリタイ生き物だと思っているから、誘って拒まれた男の気持ちなんて全く分からないかと思いますよ。 まさか彼女があんな性格をしていたとは全然思っていなかったので、後悔はかなりしていますよ。 他にも彼女の我儘なところは沢山あるんだけれどさ、俺は彼女に対して、「我儘で甘えん坊な女性が好きだから」と余計なことを言っていたので、彼女の性格に対してはあんまり文句が言えない立場はなんですよ。 もちろんsexも含めて色んな話をしましたが、彼女は俺の意見を聞き入れてはくれませんでしたからね…

No.72 16/02/14 00:41

>> 68 氷室さん、こんばんは(^.^) 全てのレス、読ませて貰ったんだけど 取り急ぎ、そのスレって 氷室さんが私と彼の喧嘩について読んだス… ちょっと酔っ払っていましたので、お風呂に入ってから、愛ちゃんが張ってくれたスレのレスを全部見ました!

本当だね!?俺が愛ちゃんに話していたスレの話だったんだね(;^_^A

あのスレのレスはNo.10くらいまでしか見ていなかったので、まさかあんな展開になっていたなんて全く想定外でしたよ!?

あのサキっていう人が言っていることは矛盾だらけの支離滅裂ですので、愛ちゃんが怒るのは無理もない話だと思いました。

自分では旦那や不倫相手と別れて一人で生きて行くようなことも考えているみたいでしたが、実行には何も移していないクセに、偉そうに愛ちゃんに対して何度も非難していましたよね。

口で言うことは誰でも簡単に出来るから、先ずは自分がやることをやって、きちんとケジメを付けてから、モノを言えや!と思いましたよ!

きっとサキは情緒不安定だったから、同じB型女性の愛ちゃんのことをターゲットにして、自己中とか負けず嫌い等と馬鹿にして、日頃の鬱憤を晴らしていただけなんだと思いました。

それとムカついたのは46番の人です。卑怯ですよね。言いたいことがあれば、愛ちゃんに対して直接に言えばいいのに、斜めから愛ちゃんのことを散々侮辱していましたからね。

ゆあさんのNo.60とNo.61のレスには俺も共感しました。

そのゆあさんのレスに対して、愛ちゃんがNo.63に書いた文章を読んでいて、俺は目に涙が溢れてきましたよ…

愛ちゃんは本当に悔しかったことが、俺にもよく分かりますからね…

でもNo.68で常識のある人が、的を得たことを言っていたので、ネットの世界もすてたモノではないと思いました。

愛ちゃんが困っていた時に何もすることが出来なかった自分が情けないと思っております。

サキと言うと番長に出てくるサキを思い出しますが、紙相撲や卓球や水泳で番長にボコボコにされているサキのことを思い出して、あのサキとダブってしまいましたよ。

愛ちゃんも、あんな口先だけの人が言っていたことなんて早く忘れて、愛ちゃんは愛ちゃんらしく、今まで通りに生きて行けばいいだけですからね(^_-)-☆

それでは愛ちゃん、おやすみなさい。

No.73 16/02/14 01:18

>> 72 うん、ありがとう!

もう済んだことだし、ミクルでの嫌な経験の大きな一つにはなったけど
大丈夫だよ(⌒-⌒; )

分かってくれる人が居てくれるだけで、救われるしね(^ν^)

考えや価値観の違いで、論争し合うのっていいと思うのね。
お互い納得いくまで。
納得いかなくても、そんな考え方の人もいるんだって、思えたらそれは進歩だと思う。

けどさ、会話のキャッチボールが出来ないことが一番モドカシイんだよね。

不倫話にしても、お互い平行線なままなのも仕方ない。
けど、論点と全く違うこと言いだしたり、こっちの質問に答えることなく、同じことずっと言い続けてる人とかさ。
そこも、色んな人がいるって考えられたら幸せなんだろうけど
話が出来ないって、精神穏やかじゃいられなくなるわ、ストレス溜まるわー。

氷室さん、今日もありがとうね(^.^)
またゆっくり話そうね!
答えてない返レス、待っててね。
明日も二人で勝とう(⌒-⌒; )

おやすみなさい♪( ´θ`)ノ

No.74 16/02/14 08:12

>> 63 レス、飛ばしてた( ̄O ̄;) 美男美女かは分からないけど、容姿は第一条件だよ、お互い(^.^) そこでまず惹かれてお互い一目惚れ。 … 愛ちゃん、おはよう♪

今の時代に、亭主関白の男性が理想って言っている人は確かに珍しいので、愛ちゃんが古風な女性なんだと、彼氏さんが思っているのも納得しますね(*^^*)

愛ちゃんってさ、確かドMでしたよね?

それに犬タイプな性格をしているからさ、ご主人様に対して忠実に尽くしたいという願望が常に心の何処かにあるのかも知れませんよね(≧Д≦)

十数年前に愛ちゃんが旦那さんに対して、一生懸命に尽くしていた話も覚えていますが、愛ちゃんは尽くしたら、相手からも同じように自分に対して尽くして貰いたいと思っていた訳なんですよね?

しかし旦那さんは愛ちゃんの気持ちを全く理解してくれなかったので、旦那さんに対して、ほとほと愛想が尽きてしまった訳なんだよね?

そんな頃に運命の彼氏さんと出会ってしまったっていう話だったような気がしますが、何処か間違っていたら、何時でもいいので言って下さいね(*^^*)

俺の若い頃は、周りの人達から、東山紀之や玉置浩二に似ているっていう話をしましたよね?

そしてクールな顔立ちだから、きっと愛ちゃんのタイプではありませんよ…って言ったような覚えがあります(*^^*ゞ

それとパチンコ屋で働く前は、地元の先輩の紹介で、俺がホストクラブで少し働いていた事も話しましたよね。

20代の頃から俺はVERSACEが好きな話もしましたが、あれからもう一年も経つんだね~(^o^)

• << 76 氷室さん、こんばんは♪( ´θ`)ノ まだ前のレスがあるけど‥。 私は尽くすことに喜びを感じるけど、男の人に尽くされるのは好きじゃないんだ。 愛を注いでくれるのは大歓迎だけど、尽くされると申し訳なくなるし、尽くす男には魅力を感じないし、男の人には常にクールであって欲しい。 旦那はどっちかって言ったら尽くしてる方だと思う。 出会って25年経っても未だに愛を感じてるけど、私が旦那に嫌悪感抱いたのは、旦那自身の短所かな。 あと、そうだった! 氷室さんの顔、記憶が蘇ってきた。 私は濃い顔が苦手だから、アッサリ系、大好きだよ(⌒-⌒; ) ホストクラブで働いてたんだ! ごめんね。聞いたかもなのに忘れてたかも? 彼も若い頃よく、ホストクラブからお誘いされてたみたいだよ。

No.75 16/02/14 08:52

>> 70 それっていいねo(^_-)O そちらは何時開店? こっちは10時だから、ラストまで打つとして、中間のちょうどいい時間帯(^.^) … こっちのお店は殆ど全部9時開店ですよ(^_^)b

お店によって、抽選や並び順の所がありますが、大型店は抽選の所が多いですよ。

因みにですが俺は今パチンコ屋の駐車場にいますよ(笑)

まどマギは設定1でも甘いとか、設定1で万枚出た話も、たまに聞きますが、実際はハマりがキツくて、2000ゲーム回してもARTのマギカラッシュには一度も入らなかった話もよく聞きますからね(^0^;)

俺もまどマギを初めて打ったのは、確か2年前くらいだったと思いますが、その時は1700ゲーム回して、BB4回のRB2回で、一度もマギカラッシュには入りませんでしたからね(-_-;)

でも、その後にボーナス準備中に引いた強チェからマギカラッシュに入って、一撃で3千700枚くらい出てから、病みつきになりましたからね(笑)

ところで息子さんは相変わらず、引きが強いみたいだね!
立ち回りもプロっぽいし、今日愛ちゃんが打つ台も、息子さんのアドバイスを聞いた方がいいかも知れませんよね(^_^)b

娘さんは旦那さんに似ているんだね。
女の子は父親に似た方が美人になるって昔から言うけれども、最近は愛ちゃんにも似てきたみたいだね(^o^)
メンタルが弱いのは、きっと純粋でデリケートな性格だからなんだよね。

息子さんは愛ちゃんに似ているっていうことはイケメンなんじゃあないのかな?

鷹が鷹を産んだっていう感じだね(^_^)b

今日の夜は俺もミクルには来れるか分からないし、きっと愛ちゃんも夜は疲れていると思うからさ、レスのお返事なんて明日でも明後日でも、本当に何時でも構いませんからね(^_-)-☆

それでは今日も1日頑張って打ちましょうねo(^▽^)o

• << 80 やっぱそちらは9時開店なのね。 で、23時まで? 出過ぎて取り切れない時とか、都会時間が羨ましいって思ってた。 出始めるのが遅かったら一緒なんだろうけど、こっちは22:40位までじゃないかな?お店によって違うけど。 大体大型店にしか行かないから他は知らないけど、9:40頃までに抽選の為の整理券貰って、その順番に抽選して、そのまま順番に並んで入場だよ。 今はまだ遅くなったけど、昔は整理券貰うのも抽選ももっと早くて、車の中での待機時間が長かったよ。 今じゃ私達は開店と同時に着いてそのまま入る感じだけどね。 一度ね300人位並んでた時、1番引いたことあってさ。 最初にホールに入るの、恥ずかしいよね、デパート並みに店員全員に並んで挨拶されて、こっちは1番でも早足で台取りたいのに。 その日は1番引いたことで運を使い果たし、惨敗だったのは覚えてる。 息子は魔沙斗や三代目の登坂広臣に似てるよ、二人をもっと甘くした感じかな。

No.76 16/02/14 20:17

>> 74 愛ちゃん、おはよう♪ 今の時代に、亭主関白の男性が理想って言っている人は確かに珍しいので、愛ちゃんが古風な女性なんだと、彼氏さんが思っ… 氷室さん、こんばんは♪( ´θ`)ノ

まだ前のレスがあるけど‥。
私は尽くすことに喜びを感じるけど、男の人に尽くされるのは好きじゃないんだ。
愛を注いでくれるのは大歓迎だけど、尽くされると申し訳なくなるし、尽くす男には魅力を感じないし、男の人には常にクールであって欲しい。
旦那はどっちかって言ったら尽くしてる方だと思う。
出会って25年経っても未だに愛を感じてるけど、私が旦那に嫌悪感抱いたのは、旦那自身の短所かな。

あと、そうだった!
氷室さんの顔、記憶が蘇ってきた。
私は濃い顔が苦手だから、アッサリ系、大好きだよ(⌒-⌒; )

ホストクラブで働いてたんだ!
ごめんね。聞いたかもなのに忘れてたかも?
彼も若い頃よく、ホストクラブからお誘いされてたみたいだよ。

• << 84 基本的に愛ちゃんは、男性からは、愛されるよりも、愛したいと思っているから、自分が尽くしたいのかも知れませんよね。 亭主関白の男性ってさ、そんなにいいですか? 実は俺の親父が凄い男らしい性格で、亭主関白だったからさ、俺は親父みたいにはなりたくないと思っていましたよ(笑) 親父は朝早くから夜遅くまで毎日仕事に夢中で、家庭の事は全て母に任せっきりだったし、家の中でも外でも凄く威張っていましたからね。 それに仕事の鬼ではあるんだけれども、酒も女もギャンブルも好きな人でした(笑) だから夜は高級クラブや韓国クラブに行って、かなりのお金を使っていまし、車とか着る物にも金を掛けていましたからね。 愛ちゃんの亭主関白の話を聞いていると、親父のことを思い出すのですが、B型の人達よりも、もっと自己中な性格をしていたので、尊敬している部分も沢山ありましたが、俺は親父みたいな亭主関白にはなりたくないと思った訳なんですよ(笑)

No.77 16/02/15 08:10

愛ちゃん、おはよう♪

昨日は北斗の拳の強敵で、心をベキベキに折られるほど負けてしまいました(o;ω;o)

ところでさ、去年に愛ちゃんと俺が絡んでいた、愛の部屋3も削除されたみたいだね!?

愛ちゃんが自分でスレを削除したのか知らないけれども、愛の部屋シリーズは、去年の8月に全然削除した訳なんだよね?

俺は愛ちゃんが立てていたスレが一つだけ削除されていたと思っていたので、去年自分が絡んでいたのまで削除されていたとは全然知りませんでしたからね(・・;)

あのサキっていうのスレで、斜めから愛ちゃんのことを悪口言っていた人達がいましたよね?

俺はあーいう卑怯な奴らが大嫌いでさ、不倫を否定しようが肯定していようが、とにかく鼻につく人達に対して、よく他のスレで批判していましたからね(^0^;)

実は去年の6月に俺も愛ちゃんと同じように、ステハンを使っている人からさ、俺と話し合うためだけのスレを立てられたことがあったので、愛ちゃんの気持ちも凄くよく分かった訳なんですよ。

卑怯だよね。相手は名も名乗らずに、人の名前を出して喧嘩を売ってくるのはフェアではないし、皆で人の悪口を言って、人のことを晒し者にしていますからね。

あーいう人達は何を言い返しても、人のことを馬鹿にしてくるだけですから、本当はほっておくのが一番いいんだけれども、逃げていると思われるのも何だか癪に触るので、ついつい言い返してしまいたくなってしまうんだよね。

でも、あのサキっていう人は、自分のことを棚に上げて、よくもまあ愛ちゃんに対して、あんな偉そうなことが言えましたよね(笑)

しかも、もしも旦那さんにバレたらとか、もしも息子さんに愛ちゃんがあーいうことをネットで言っているのを見られたらとかって言ってさ、タラレバの話ばかりして、愛ちゃんのことを批判していましたからね。

不倫をしている人が、不倫相手とも上手くいかなくなってくると凄く情緒不安定になって、ミクルでもよく色んな人がスレを立てていますよね。

家庭も上手くいってなくて、不倫相手とも別れそうになっている人というのは、何だか可哀想だけれども、サキみたいに、人に八つ当たりをするのは最低だと思いました。

愛ちゃん、今日も1日明るく楽しく元気よく頑張ってねo(^▽^)o

• << 81 負けちゃったかぁー。 旦那も強敵で散々だったみたい。 私はリノ狙いだったはずなのに、意外にも空いてたゴッドイーターにやっぱり惹かれて‥。 結果トントンだったよ。 相変わらず神機解放、イキまくり(^.^) 神チェは一回だけだった。 そのまま終われば千円ちょっとの勝ちだったけど、旦那を待ってるあいだ、昨日は初の天井まで行って、でもまぁ500枚超取り戻し、1000円勝ちが、トントンになったって感じ。 軍資金1万の1998枚獲得(笑) まぁね、私もサキさんの矛盾が一番腑に落ちなかったんよね。 その事に気付いたからって、まだ旦那さんに話すことも、彼とのこと清算もしてなくて、私だってこのままじゃいけないとは思ってるけど、どうにかしようとまでも思ってない。 でも二人共結果的には何の形にもなってないから同じ。 行動に移したからこそ、あなたもそうした方がいいって言われるならだけどさ、それに輪を掛けて外野も、気付けたサキさんは偉い、自己中で自分が可愛いと思ってる愛さんには言うだけ無駄って。 いやいや、私はそもそもミクルを辞めるってことで彼女に呼ばれて、お互いの近況報告し合ってただけで、不倫の是非や今後の私について相談したつもりも、そんな気もない、そのスレで、何で私がそこまで言われなきゃ?終いには私の性格的なことまで散々言われ、とんだ災難だったよ。 挙げ句の果てには私からのレスは全部読んでないって嘲笑って、あのタイミングでの閉鎖。 私には出来ない、歪んでる。 氷室さんも同じような経験あったんだね。 ここに居るとさ、人の温かみも感じられるけど、そして同じように、私に出来ることならって、顔も知らない人の為、色々頭悩ませて、少しでもラクにさせてあげようって意見言わせて貰ったり‥ それとは真逆で、リアルでは考えられないような、冷酷非情な言動する人、結構居て人間不信になっちゃうよね。 同時に今までそんな人と関わってなかったことを幸せだとも思うけど。 うん!今日もお互い頑張ろうo(^_-)O

No.78 16/02/15 09:12

>> 65 昨夜は焼き肉屋で酎ハイを飲んでいましたし、今も部屋でグレープフルーツの酎ハイを飲んでいますよ(*^^*) やっぱり愛ちゃんも肉類は大好… 氷室さん、おはよー(⌒-⌒; )

お肉も好きだし、野菜も好き。
でも彼はメッチャストイックだから、普段は物凄く食事に気を遣ってて、肉は好きなんだろうけど、頻繁には食べないみたいだよ。

一番好きな寿司ネタはヒラメ。
昔は鯛も好きだったけど、最近、鯛ですら、脂っこいって感じるようになった。
肉の脂や揚げ物はOKだけど、魚の脂っこいのはNG。
サーモンなんて拷問だね。
あんまり好き嫌いないけど、鰻が一番嫌いかもだから、アナゴも嫌い。
イクラはいいよね。
サバもシメサバは大好き。鮪も好き。
細かいそーゆー嗜好が正に彼とはドンピシャだったのよね。
居酒屋に行って頼みたい料理も一緒だし、ホテルで毎回ルームサービス頼むんだけど、その時の細かいサラダのドレッシングまで、その日の気分で決めてるけど恐ろしく一致してる。
食べ物や味付けの好みの一致って、意外と重要なのよね。

そっか。普通はヘトヘトになるまではしないのね(^.^)
普通に逢いたい時頻繁に逢えてれば、sexナシのデートもアリだろうし
時間の許す限り限界までヤりまくるってことは多分?無いんだろうけどさ、次いつ逢えるかも分からないって状況な上、益々お互いのsexに夢中になってるから、年数経っても歳取っても衰えず‥なんだよね。
週1ペースで毎回8時間前後、殆どヤってるって、そりゃ確かに普通じゃないわ(笑)
一回ヤっちゃうともっと、もっとってなるんだよ、二人とも。
でも前話してなかったかな?彼、メッチャ早い( ̄▽ ̄)
昔より途中でクンニしてくれたり、体位変えたり、早いなりの努力してくれるようになったけど、それでも15~20分位?何も努力しなきゃ挿入直後でイキたいみたいで、努力の15~20は毎回では無く、一度出すとそのまま抜かずで連続が殆どだから、そーなったら一回は3~5分とか?(笑)
彼は後半になればなるほど硬くなるし、時間は殆ど変わらないよ。
でも前戯が凄く丁寧で前戯段階だけでも、私はヘトヘト(^.^)
抜かずも嬉しいけど、抜かずじゃなく終わってすぐまた求められるのも、萌えなんだよね。
普通の女の人なら、えっ?また?ってなるのかも知れないけど、私は女としての歓びを感じるんだ。
触られたりキスされたりしたらすぐスイッチ入っちゃうし、彼はそれ見てスイッチ入って、エンドレス(^.^)

• << 85 週1ペースで8時間前後もsexをしているんですか!?((((゜д゜;)))) 俺は多分バイアグラを飲んだとしても、そんなに長い時間sexをする自信はないですよ(;^_^A そういえば去年も彼氏さんはイクのは早いとか、抜かずに何回も出来る話をしていましたよね(*^^*) 俺は一回イッたら、やる気がなくなってしまうので、抜かずになんて、とてもとても無理なことですから、彼氏さんのことは凄いと思いましたよ(≧Д≦) それに俺は今は1日で2回が限界なので、彼氏さんみたいに1日で10回なんて、多分バイアグラを飲んだとしても出来ないかと思います(+o+) 彼氏さんも凄いけれどさ、それを受け入れている愛ちゃんも凄いタフだと思いましたよ(≧◇≦) 愛ちゃんも彼氏さんも昔からそんなに性欲が強かったのかな? もしも1ヶ月くらい逢わなかったら、きっと二人共、sexがしたくて禁断症状が出るかも知れませんよね( ´艸`)

No.79 16/02/15 09:16

>> 66 No.56の誤字は… ≫所詮は自己満足の世話なのでХ 所詮は自己満足の世界なので○ まぁ、前の文言で世話の話をしていたので… なるほどー誤字ってそこだったのね!
何の違和感もなくスルーしてた。

そうだよね。
私も前居たサイトで、普通に話したいだけなのに、相手はすぐ会おうって言ってくるし、だから断るのも面倒になって、プロフィールに敢えて〝出逢いは求めてません〟って書いてたりした。
あんだけ彼とのsex、赤裸々な日記書いてて、彼が居るって分かってんのに、すぐヤらせて貰えるって軽い風にも思われてたんだらうね、きっと。

分かんないよ!
氷室さんと私、逢うことになるかも知れないやん(笑)

• << 89 愛ちゃんが前居たサイトってハピメだよね? そしてその頃は俺はGREEもやっていて、愛ちゃんに対して、SNSと出会い系サイトの違いを説明したんだけれども、愛ちゃんはあんまり意味が分からなかったんだよね(;^_^A あの時にサイトの自分のプロフィールに「出会いは求めていません」って書いている話をしていたのは俺の方だよね。 そうか~♪愛ちゃんも直ぐに真似をしていたんだね。 人の良いところは盗めって言うからさ、賢い人達は直ぐに人の良いところは真似しているんだよね(^_^)b ミクルではオフ会をやってもいいようになったからさ、俺と愛ちゃんの二人だけでオフ会をするのも楽しいかも知れませんよね(笑) でも俺も彼氏さんと同じように、普段はレディーファーストを大切にしていますし、誰に対しても紳士的な態度を取っていますので、万が一愛ちゃんと逢うことになったとしても、多分指一本触れるようなことはないかと思いますよ。

No.80 16/02/15 09:36

>> 75 こっちのお店は殆ど全部9時開店ですよ(^_^)b お店によって、抽選や並び順の所がありますが、大型店は抽選の所が多いですよ。 因… やっぱそちらは9時開店なのね。
で、23時まで?
出過ぎて取り切れない時とか、都会時間が羨ましいって思ってた。
出始めるのが遅かったら一緒なんだろうけど、こっちは22:40位までじゃないかな?お店によって違うけど。

大体大型店にしか行かないから他は知らないけど、9:40頃までに抽選の為の整理券貰って、その順番に抽選して、そのまま順番に並んで入場だよ。
今はまだ遅くなったけど、昔は整理券貰うのも抽選ももっと早くて、車の中での待機時間が長かったよ。
今じゃ私達は開店と同時に着いてそのまま入る感じだけどね。

一度ね300人位並んでた時、1番引いたことあってさ。
最初にホールに入るの、恥ずかしいよね、デパート並みに店員全員に並んで挨拶されて、こっちは1番でも早足で台取りたいのに。
その日は1番引いたことで運を使い果たし、惨敗だったのは覚えてる。

息子は魔沙斗や三代目の登坂広臣に似てるよ、二人をもっと甘くした感じかな。

• << 92 こっちのお店の殆どは朝の9時開店で、夜の11時に閉店になりますが、閉店時の混雑を避けるために、夜の10時45分に遊技台から手を離させられます。 ≫大体大型店にしか行かないから他は知らないけど、9:40頃までに抽選の為の整理券貰って、その順番に抽選して、そのまま順番に並んで入場だよ。 ≫今はまだ遅くなったけど、昔は整理券貰うのも抽選ももっと早くて、車の中での待機時間が長かったよ。 上の文面の9:40頃の所が、こっちは8:30のお店が多いですよ。 こっちは昔というか、去年の春頃まで、朝の8:20に整理券を配って、8:30に抽選をしていたお店もありました。 ですから時間を変異されるまでは30分位、車で待機しておりましたよ。 抽選で愛ちゃんが1番になった話も去年していましたよね(*^^*) 俺は今までで最高の抽選番号が2番だったし、過去に一度も1番の抽選番号を引いた事がなかったので、300人中、1番を引いた事がある愛ちゃんの事はマジで強運の持ち主だと思いましたからね(≧◇≦) 去年、俺はくじ運が悪いって言っていたのを思い出したかな?(;^_^A 息子さんは魔裟斗や登坂広臣に似ているんですか🎵😆 二人をもっと甘くした感じでもさ、めちゃめちゃにイケメンなんじゃあないのかな(*゜▽゜)ノ その内、息子さんが繁華街を歩いていたら、ホストクラブにスカウトされるかも知れませんよね( ´艸`)

No.81 16/02/15 10:08

>> 77 愛ちゃん、おはよう♪ 昨日は北斗の拳の強敵で、心をベキベキに折られるほど負けてしまいました(o;ω;o) ところでさ、去… 負けちゃったかぁー。
旦那も強敵で散々だったみたい。
私はリノ狙いだったはずなのに、意外にも空いてたゴッドイーターにやっぱり惹かれて‥。
結果トントンだったよ。
相変わらず神機解放、イキまくり(^.^)
神チェは一回だけだった。
そのまま終われば千円ちょっとの勝ちだったけど、旦那を待ってるあいだ、昨日は初の天井まで行って、でもまぁ500枚超取り戻し、1000円勝ちが、トントンになったって感じ。
軍資金1万の1998枚獲得(笑)

まぁね、私もサキさんの矛盾が一番腑に落ちなかったんよね。
その事に気付いたからって、まだ旦那さんに話すことも、彼とのこと清算もしてなくて、私だってこのままじゃいけないとは思ってるけど、どうにかしようとまでも思ってない。
でも二人共結果的には何の形にもなってないから同じ。
行動に移したからこそ、あなたもそうした方がいいって言われるならだけどさ、それに輪を掛けて外野も、気付けたサキさんは偉い、自己中で自分が可愛いと思ってる愛さんには言うだけ無駄って。
いやいや、私はそもそもミクルを辞めるってことで彼女に呼ばれて、お互いの近況報告し合ってただけで、不倫の是非や今後の私について相談したつもりも、そんな気もない、そのスレで、何で私がそこまで言われなきゃ?終いには私の性格的なことまで散々言われ、とんだ災難だったよ。
挙げ句の果てには私からのレスは全部読んでないって嘲笑って、あのタイミングでの閉鎖。
私には出来ない、歪んでる。

氷室さんも同じような経験あったんだね。
ここに居るとさ、人の温かみも感じられるけど、そして同じように、私に出来ることならって、顔も知らない人の為、色々頭悩ませて、少しでもラクにさせてあげようって意見言わせて貰ったり‥
それとは真逆で、リアルでは考えられないような、冷酷非情な言動する人、結構居て人間不信になっちゃうよね。
同時に今までそんな人と関わってなかったことを幸せだとも思うけど。

うん!今日もお互い頑張ろうo(^_-)O

No.82 16/02/15 10:50

>> 81 追記。

あとね、愛の部屋も他のスレも
運営側に私が頼んで
全部削除して貰ったよ。

振り返って皆との会話、懐かしむことも出来ないし
レスしてくれた皆には
何の断りもなく消してしまって
申し訳なかったけど
あまりにも私的なこと、話し過ぎてて
一応護身の為にね。

あの時はこうやってまた
誰かと絡むなんて思ってなくて
たまに気が向いたら
どっかのスレにレスしようって思ってた程度だったから、
そんな状態なのに
自スレだけがずっと存在してるのが
何となく嫌だったんだ。

• << 95 愛ちゃんが立てていた数々のスレの結末は、愛ちゃんが決めた事ですから、別に俺は何も言う事はありませんよ。 絡んでいた人達の心の中でずっと思い出として残っているので、愛ちゃんがどういう人なのか理解している方達は、誰も愛ちゃんが取った行動に対して、文句は何も無いかと思います。 愛ちゃんは要領よく、旦那さんや彼氏さんと上手くやっているので、愛の部屋を黙ってROMっていた不倫者の中には、愛ちゃんのことを妬んでいた人達もいたんじゃあないのかな? だからサキが立てていたスレで、愛ちゃんとは絡んだ時は一度も無いけれど、愛の部屋はROMっていましたって言っていた人達が、愛ちゃんのことを侮辱していたかも知れませんよね。 旦那さんや彼氏さんと長年の間、上手くやって来れたのは、愛ちゃんの器量だしさ、愛ちゃんだって、人には言えない悩み事や、色々と辛かった事も沢山あったかと思います。 特に旦那さんに対しては、我慢して色んな事を愛ちゃんが妥協していたと思います。 そんな事も何も知らない人達が、愛ちゃんの一部分だけ見て、とやかく言っていたのは根本的におかしな話ですからね。 これからも愛ちゃんは今まで通りにポジティブに頑張って下さいね。

No.83 16/02/15 19:14

>> 71 削除される前にまずこちらに返レス。 sexのこと、第三者的には、そんなことで?って思うかも知れないけど 私には分かるよ。 しかも、… こんばんは(*・ω・)ノ

明日は朝から大事な用事があるので、今日も真っ直ぐに家に帰って来ましたよ。

この前は酔っ払って、変なことを書いてしまったけれども、愛ちゃんは親身になってくれてアドバイスをしてくれたので、とても嬉しかったですよ(*^^*)

キスフレのスレで俺が言ったことなんですが…

≫十代の若者でしたらキスだけでも我慢することは出来ても、セックスの味を知っている大人が、いつもいつもキスだけで我慢するのはとても難しいかと思います。

愛ちゃんでしたらよく分かると思いますが、ガキじゃあないんだからさ、大人はキスだけでは我慢することは出来ない時もある訳なんですよね(笑)

俺と彼女は、知り合った、その日にキスをしました。

正直に言って、二回目に逢った時はsexがやれると思っていたのですが、やっぱりキス止まりで胸すらも触ることは拒否されましたよ。

付き合って1ヶ月くらい経って、やらしてくれたけれどさ、それまで5、6回逢っていて、散々焦らされてB止まりでしたからね。

まぁね、ここまでは普通のカップルでもよくあるような話だから、別に不満はありませんが、sexをするようになっても、毎回キスはさせてくれても、たまにsexを拒否することが納得いきませんでした。

彼女は今時の子というよりも、気が凄く若くて、「心は永遠の17才」という感じで、自分の母親のことも「ママ」と呼んでいましたからね(・・;)

≫氷室さんは逆に、彼女さんからの誘いを拒んだことはないの?
≫誘って拒まれた人の気持ちって分かってるのかな?

彼女からsexを求めてきた時に、俺が拒否したことは一度もありませんし、ハッキリ言って、俺は逢う度にsexがしたいと思っていたくらいですからね(笑)
きっと彼女は、男はいつでもヤリタイ生き物だと思っているから、誘って拒まれた男の気持ちなんて全く分からないかと思いますよ。

まさか彼女があんな性格をしていたとは全然思っていなかったので、後悔はかなりしていますよ。

他にも彼女の我儘なところは沢山あるんだけれどさ、俺は彼女に対して、「我儘で甘えん坊な女性が好きだから」と余計なことを言っていたので、彼女の性格に対してはあんまり文句が言えない立場はなんですよ。

もちろんsexも含めて色んな話をしましたが、彼女は俺の意見を聞き入れてはくれませんでしたからね…

• << 86 氷室さん、お帰りなさいo(^_-)O 大事なお仕事は早くはないの? レスは無理しないでね。 彼女さんももしかしたら、キスフレに共感かもだね。 私も氷室さん同様、kiss=sexだから、彼とは初夜の日まで1ヶ月ちょっと、kissもしてなかった。 一度だけ、その一週間前、車の中で夜を明かした時があって、その時彼はして来ようとしたけど、何故か拒んでしまって。 一つは夕飯にキムチ食べてたからってのもあるんだけど。 私達も初kiss&sexまで、よく会ってたよ。 特に旦那の出張が頻繁な時期だったから、夜中のデートも多かったけど、彼の方が何もして来なかった。 メールではエロトークしてたけど、昔、ナンパして遊びまくってた彼は、本気の女にはナカナカ手は出さないらしい。 氷室さん的にはそーゆー考えはない? 少なくても私も、彼の第一印象でモロ、タイプな上、生まれて初めて、この人に抱かれたいって初対面で思った男だったから、彼とのsexはすぐ頭を過ぎったけど、彼は性的な対象では私を見てなかったみたい。 私は私で抱かれたいって思ってたくせ、人生初の浮気だし、初夜の日はバスルームからずっと出られない位の葛藤だったんだけどさ(^.^) 彼女さん、男の心理、分かってないのか自己中なのか。 今日はしたくないって日はあると思うよ。 けど、そーゆー日はsexに繋がるようなkissはしちゃいけないよね。 私には彼となら、したくない日ってまず無いだろうけど、万が一あったとしたら、彼からのkissの時、多分言ってると思うし〝それなり〟のkissをしてると思う。 私、自分から誘ったりしないって言ってたけど、その日の二回目以降はkissしてその反応で彼の状態を判断してるのね。 男性って、ある程度時間置かなきゃでしょ? もう大丈夫かどうか、kissの仕方で判断して、OKそうならそのまま攻める。NGだった時って、過去一度も無いけどさ(笑) 彼女さん、氷室さんの意見、聞き入れてくれなかったんだー。 私は頻繁に彼にsexに関すること聞いて、全部聞き入れてきたなー。 それが歓びだったし、彼にもっと感じて貰いたかった、愛して欲しかった。 ん?氷室さんの後悔って、別れたことではなく、彼女を見抜けなかった、付き合ってたこと自体への後悔?

No.84 16/02/15 20:06

>> 76 氷室さん、こんばんは♪( ´θ`)ノ まだ前のレスがあるけど‥。 私は尽くすことに喜びを感じるけど、男の人に尽くされるのは好きじゃな… 基本的に愛ちゃんは、男性からは、愛されるよりも、愛したいと思っているから、自分が尽くしたいのかも知れませんよね。

亭主関白の男性ってさ、そんなにいいですか?

実は俺の親父が凄い男らしい性格で、亭主関白だったからさ、俺は親父みたいにはなりたくないと思っていましたよ(笑)

親父は朝早くから夜遅くまで毎日仕事に夢中で、家庭の事は全て母に任せっきりだったし、家の中でも外でも凄く威張っていましたからね。

それに仕事の鬼ではあるんだけれども、酒も女もギャンブルも好きな人でした(笑)

だから夜は高級クラブや韓国クラブに行って、かなりのお金を使っていまし、車とか着る物にも金を掛けていましたからね。

愛ちゃんの亭主関白の話を聞いていると、親父のことを思い出すのですが、B型の人達よりも、もっと自己中な性格をしていたので、尊敬している部分も沢山ありましたが、俺は親父みたいな亭主関白にはなりたくないと思った訳なんですよ(笑)

• << 87 私の父親も亭主関白だったよ。 けど、教員だったからか、私には超真面目で肩苦しいイメージしかなかった。 自己中ってのはこーゆー人のことだ!ってな位な父親で そんな父親に文句一つ言わず(私達には愚痴こぼしまくってたけど)、ずっと生活してる母親は、世界一忍耐力の持ち主だって思ってた位。 両親とも干渉凄くて厳格で、好きではなかったし、決して仲が良かったって風には子供ながらに感じてはなかったけど 私の場合、やっぱり男の人には亭主関白であって欲しいし、女は三歩下がって、男を立てるって、理想なんだよね。 でも、彼ももしかしたら氷室さんと同じ感じかも? お父さんが氷室さんのお父さんと同じような感じだったみたい。 だから亭主関白が嫌なのかは聞いてないけど、もしかしたら‥。 結婚願望がないことも‥。 そして、苦労させられてたお母さんを目の当たりにしてるから、もう苦労させたくないって思いも人一倍あって、面倒見てるって、あると思うんだよね。 ただ私は亭主関白は置いといて、 性格的に大嫌いだった父親だから、結婚するなら父親と正反対な人って、幼い頃から思ってたなー。 やっぱり両親って、良くも悪くも子供達に大きな影響を与えるんだね。 彼の存在を知って、応援してくれてる娘が、早く結婚したい、子供が欲しいって言ってることに、物凄く安心してる私も居るよ。

No.85 16/02/15 20:29

>> 78 氷室さん、おはよー(⌒-⌒; ) お肉も好きだし、野菜も好き。 でも彼はメッチャストイックだから、普段は物凄く食事に気を遣ってて、肉… 週1ペースで8時間前後もsexをしているんですか!?((((゜д゜;))))

俺は多分バイアグラを飲んだとしても、そんなに長い時間sexをする自信はないですよ(;^_^A

そういえば去年も彼氏さんはイクのは早いとか、抜かずに何回も出来る話をしていましたよね(*^^*)

俺は一回イッたら、やる気がなくなってしまうので、抜かずになんて、とてもとても無理なことですから、彼氏さんのことは凄いと思いましたよ(≧Д≦)

それに俺は今は1日で2回が限界なので、彼氏さんみたいに1日で10回なんて、多分バイアグラを飲んだとしても出来ないかと思います(+o+)

彼氏さんも凄いけれどさ、それを受け入れている愛ちゃんも凄いタフだと思いましたよ(≧◇≦)

愛ちゃんも彼氏さんも昔からそんなに性欲が強かったのかな?

もしも1ヶ月くらい逢わなかったら、きっと二人共、sexがしたくて禁断症状が出るかも知れませんよね( ´艸`)

• << 90 ハハッ(⌒-⌒; ) さすがに8時間ずっとじゃないよ(^.^) でも食事して、シャワーして、ちょっと仮眠する以外はずっとしてるけど(笑) 最近はそれプラス、剃毛タイムが固定化してきてる(^.^) バイアグラ的な薬、もし必要になったら飲んで欲しいかって、前聞かれたことあるよ。 彼自身、いつまでもは続かないって危機感があるんだろうね(笑) 私もさ、初対面で抱かれたいって思ったのは、彼の色っぽさからで まさかこんなに絶倫だなんて思ってないし、知らないし(笑) 彼は私と会うまでは至って普通の、一回きりのsexしかしてなかったみたいだよ。 私は何故か、2〜3回は必ずヤる彼しか居なくて、一人は彼ほどないけど、抜かず連チャンが当たり前な人だった。 だから私的には一回で終わるってことの方が信じられないって言うか。 特にホテルにまで行って一回とか、本当に考えられない感覚はあるよ。 あと、ホテルでテレビ観たりDVD観たり、ゲームしたりって 時間が勿体無い(笑) でもさ、普通は男の人って 射精したら一気に冷めるみたいだから、氷室さんはまともだよ。 彼の場合、射精してもずっと硬いし、まだイケそうだって思うと、何回でもヤりたいみたいで もっと、もっと!って、ヤればヤるほど思うみたい! だから毎回お互い、ヘトヘトで意識朦朧フラフラ(笑) 確かにー。 友達にも、彼も凄いけどそれに応えてる愛ちゃんも凄いよねって言われたことある(^.^) さすがに何回かは、もう勘弁してーってことあったけど 何度も何度も求めてくれて、私で感じて勃起してくれること自体、嬉しいやん! 正直、だりぃーって感じてても始まったら忘れて夢中になってる(⌒-⌒; )

No.86 16/02/15 21:12

>> 83 こんばんは(*・ω・)ノ 明日は朝から大事な用事があるので、今日も真っ直ぐに家に帰って来ましたよ。 この前は酔っ払って、変なこと… 氷室さん、お帰りなさいo(^_-)O

大事なお仕事は早くはないの?
レスは無理しないでね。

彼女さんももしかしたら、キスフレに共感かもだね。
私も氷室さん同様、kiss=sexだから、彼とは初夜の日まで1ヶ月ちょっと、kissもしてなかった。
一度だけ、その一週間前、車の中で夜を明かした時があって、その時彼はして来ようとしたけど、何故か拒んでしまって。
一つは夕飯にキムチ食べてたからってのもあるんだけど。

私達も初kiss&sexまで、よく会ってたよ。
特に旦那の出張が頻繁な時期だったから、夜中のデートも多かったけど、彼の方が何もして来なかった。
メールではエロトークしてたけど、昔、ナンパして遊びまくってた彼は、本気の女にはナカナカ手は出さないらしい。
氷室さん的にはそーゆー考えはない?
少なくても私も、彼の第一印象でモロ、タイプな上、生まれて初めて、この人に抱かれたいって初対面で思った男だったから、彼とのsexはすぐ頭を過ぎったけど、彼は性的な対象では私を見てなかったみたい。
私は私で抱かれたいって思ってたくせ、人生初の浮気だし、初夜の日はバスルームからずっと出られない位の葛藤だったんだけどさ(^.^)

彼女さん、男の心理、分かってないのか自己中なのか。
今日はしたくないって日はあると思うよ。
けど、そーゆー日はsexに繋がるようなkissはしちゃいけないよね。
私には彼となら、したくない日ってまず無いだろうけど、万が一あったとしたら、彼からのkissの時、多分言ってると思うし〝それなり〟のkissをしてると思う。
私、自分から誘ったりしないって言ってたけど、その日の二回目以降はkissしてその反応で彼の状態を判断してるのね。
男性って、ある程度時間置かなきゃでしょ?
もう大丈夫かどうか、kissの仕方で判断して、OKそうならそのまま攻める。NGだった時って、過去一度も無いけどさ(笑)

彼女さん、氷室さんの意見、聞き入れてくれなかったんだー。
私は頻繁に彼にsexに関すること聞いて、全部聞き入れてきたなー。
それが歓びだったし、彼にもっと感じて貰いたかった、愛して欲しかった。

ん?氷室さんの後悔って、別れたことではなく、彼女を見抜けなかった、付き合ってたこと自体への後悔?

• << 96 明日というか今日は6時起きなので、そろそろ寝ますが、まだ眠くはないので後一つだけレスをしますね(笑) キスフレのスレを最初に見た時は一瞬、最近の流行りなのかと思いました(笑) 彼女とは別にキスフレっていう訳でもなかったのですが、何だかあのスレ主さんと彼女は共通している部分があった感じもしましたよ。 愛ちゃんのお話を色々と聞いていると、同じ女でも、こんなに違うものなのかと何だか複雑な心境になってしまいますね(笑) ≫メールではエロトークしてたけど、昔、ナンパして遊びまくってた彼は、本気の女にはナカナカ手は出さないらしい。 ≫氷室さん的にはそーゆー考えはない? 今までめったに本気で女を好きにはなりませんが、彼氏さんと同じような経験は俺もした事がありますよ(*^^*ゞ 何が怖いかって、相手の女性から拒否されて自分のことを嫌われるのが怖かったですね。 ≫ん?氷室さんの後悔って、別れたことではなく、彼女を見抜けなかった、付き合ってたこと自体への後悔? 全くその通りです。彼女は普段、凄いぶりっ子だったし、あんな性格をしていたとは思っていなかったので、俺とは相性が合わないと思いました。それでは愛ちゃん、おやすみなさい♪

No.87 16/02/15 21:55

>> 84 基本的に愛ちゃんは、男性からは、愛されるよりも、愛したいと思っているから、自分が尽くしたいのかも知れませんよね。 亭主関白の男性ってさ… 私の父親も亭主関白だったよ。
けど、教員だったからか、私には超真面目で肩苦しいイメージしかなかった。
自己中ってのはこーゆー人のことだ!ってな位な父親で
そんな父親に文句一つ言わず(私達には愚痴こぼしまくってたけど)、ずっと生活してる母親は、世界一忍耐力の持ち主だって思ってた位。
両親とも干渉凄くて厳格で、好きではなかったし、決して仲が良かったって風には子供ながらに感じてはなかったけど
私の場合、やっぱり男の人には亭主関白であって欲しいし、女は三歩下がって、男を立てるって、理想なんだよね。

でも、彼ももしかしたら氷室さんと同じ感じかも?
お父さんが氷室さんのお父さんと同じような感じだったみたい。
だから亭主関白が嫌なのかは聞いてないけど、もしかしたら‥。
結婚願望がないことも‥。
そして、苦労させられてたお母さんを目の当たりにしてるから、もう苦労させたくないって思いも人一倍あって、面倒見てるって、あると思うんだよね。

ただ私は亭主関白は置いといて、
性格的に大嫌いだった父親だから、結婚するなら父親と正反対な人って、幼い頃から思ってたなー。

やっぱり両親って、良くも悪くも子供達に大きな影響を与えるんだね。
彼の存在を知って、応援してくれてる娘が、早く結婚したい、子供が欲しいって言ってることに、物凄く安心してる私も居るよ。

No.88 16/02/15 22:44

>> 87 きっとさ
自分の両親見て、嫌悪感抱いた
氷室さんや彼は
こんな親父(男)にはなりたくないって思って

これが普通の夫婦なんだって風に受け取ってた私には
それが悪いも何も、
理想の夫婦として印象付いたんだろうね。

それは
育った環境もだけど
個々の感覚次第ってことだもんね。

No.89 16/02/15 22:57

>> 79 なるほどー誤字ってそこだったのね! 何の違和感もなくスルーしてた。 そうだよね。 私も前居たサイトで、普通に話したいだけなのに、相… 愛ちゃんが前居たサイトってハピメだよね?

そしてその頃は俺はGREEもやっていて、愛ちゃんに対して、SNSと出会い系サイトの違いを説明したんだけれども、愛ちゃんはあんまり意味が分からなかったんだよね(;^_^A

あの時にサイトの自分のプロフィールに「出会いは求めていません」って書いている話をしていたのは俺の方だよね。

そうか~♪愛ちゃんも直ぐに真似をしていたんだね。
人の良いところは盗めって言うからさ、賢い人達は直ぐに人の良いところは真似しているんだよね(^_^)b

ミクルではオフ会をやってもいいようになったからさ、俺と愛ちゃんの二人だけでオフ会をするのも楽しいかも知れませんよね(笑)

でも俺も彼氏さんと同じように、普段はレディーファーストを大切にしていますし、誰に対しても紳士的な態度を取っていますので、万が一愛ちゃんと逢うことになったとしても、多分指一本触れるようなことはないかと思いますよ。

• << 91 あのね、私がハピメに居たのは ここに来る前の話だよ。 確かにいいと思ったことは盗むべきだけど(⌒-⌒; ) ガッカリさせてごめんなさい。 氷室さんもレディーファーストなのね。 私、憧れてはいるけど、本当は慣れてないんだよね(笑) 小っ恥ずかしい(≧∇≦) オフ会より密会がいいなー なんてね(笑)

No.90 16/02/15 22:59

>> 85 週1ペースで8時間前後もsexをしているんですか!?((((゜д゜;)))) 俺は多分バイアグラを飲んだとしても、そんなに長い時間se… ハハッ(⌒-⌒; )
さすがに8時間ずっとじゃないよ(^.^)
でも食事して、シャワーして、ちょっと仮眠する以外はずっとしてるけど(笑)
最近はそれプラス、剃毛タイムが固定化してきてる(^.^)

バイアグラ的な薬、もし必要になったら飲んで欲しいかって、前聞かれたことあるよ。
彼自身、いつまでもは続かないって危機感があるんだろうね(笑)

私もさ、初対面で抱かれたいって思ったのは、彼の色っぽさからで
まさかこんなに絶倫だなんて思ってないし、知らないし(笑)
彼は私と会うまでは至って普通の、一回きりのsexしかしてなかったみたいだよ。
私は何故か、2〜3回は必ずヤる彼しか居なくて、一人は彼ほどないけど、抜かず連チャンが当たり前な人だった。
だから私的には一回で終わるってことの方が信じられないって言うか。
特にホテルにまで行って一回とか、本当に考えられない感覚はあるよ。
あと、ホテルでテレビ観たりDVD観たり、ゲームしたりって
時間が勿体無い(笑)

でもさ、普通は男の人って
射精したら一気に冷めるみたいだから、氷室さんはまともだよ。
彼の場合、射精してもずっと硬いし、まだイケそうだって思うと、何回でもヤりたいみたいで
もっと、もっと!って、ヤればヤるほど思うみたい!

だから毎回お互い、ヘトヘトで意識朦朧フラフラ(笑)

確かにー。
友達にも、彼も凄いけどそれに応えてる愛ちゃんも凄いよねって言われたことある(^.^)
さすがに何回かは、もう勘弁してーってことあったけど
何度も何度も求めてくれて、私で感じて勃起してくれること自体、嬉しいやん!
正直、だりぃーって感じてても始まったら忘れて夢中になってる(⌒-⌒; )

No.91 16/02/15 23:10

>> 89 愛ちゃんが前居たサイトってハピメだよね? そしてその頃は俺はGREEもやっていて、愛ちゃんに対して、SNSと出会い系サイトの違いを説明… あのね、私がハピメに居たのは
ここに来る前の話だよ。

確かにいいと思ったことは盗むべきだけど(⌒-⌒; )
ガッカリさせてごめんなさい。

氷室さんもレディーファーストなのね。
私、憧れてはいるけど、本当は慣れてないんだよね(笑)
小っ恥ずかしい(≧∇≦)

オフ会より密会がいいなー
なんてね(笑)

• << 94 レス飛ばしてごめんなさいね。 ここ(ミクル)に来る前に愛ちゃんはハピメをしていたっていうことなんだよね? 俺と愛ちゃんが最初に知り合ったスレで、愛ちゃんは全く知らない人から嫌がらせを受けていた話は、このスレでもしていましたよね? あの時は、俺は投禁だったので、愛の部屋をたまにROMっていたのですが、愛ちゃんはミクルを辞めるからと言って、他の人達に対して、ハピメで絡もうか?って言っていましたよね。 あの頃はミクルではサイト外の出会いは禁止されていたので、愛ちゃんがハピメの話を書いたレスは削除されて、愛ちゃんも投禁になってしまいましたよね。 別に俺はガッカリしていないけれどさ、要するに俺と愛ちゃんが去年絡んでいた時は全くハピメをやっていなかったっていう事なのかな? それならそれで別にいいんですが、 俺はずっと勘違いをしていたっていう解釈でいい訳なんですよね?(^^ゞ 密会ですか(笑)面白いですね(≧◇≦) それで密会をして、何をするのかな?😆✨

No.92 16/02/15 23:35

>> 80 やっぱそちらは9時開店なのね。 で、23時まで? 出過ぎて取り切れない時とか、都会時間が羨ましいって思ってた。 出始めるのが遅かったら… こっちのお店の殆どは朝の9時開店で、夜の11時に閉店になりますが、閉店時の混雑を避けるために、夜の10時45分に遊技台から手を離させられます。

≫大体大型店にしか行かないから他は知らないけど、9:40頃までに抽選の為の整理券貰って、その順番に抽選して、そのまま順番に並んで入場だよ。
≫今はまだ遅くなったけど、昔は整理券貰うのも抽選ももっと早くて、車の中での待機時間が長かったよ。

上の文面の9:40頃の所が、こっちは8:30のお店が多いですよ。

こっちは昔というか、去年の春頃まで、朝の8:20に整理券を配って、8:30に抽選をしていたお店もありました。

ですから時間を変異されるまでは30分位、車で待機しておりましたよ。

抽選で愛ちゃんが1番になった話も去年していましたよね(*^^*)

俺は今までで最高の抽選番号が2番だったし、過去に一度も1番の抽選番号を引いた事がなかったので、300人中、1番を引いた事がある愛ちゃんの事はマジで強運の持ち主だと思いましたからね(≧◇≦)

去年、俺はくじ運が悪いって言っていたのを思い出したかな?(;^_^A

息子さんは魔裟斗や登坂広臣に似ているんですか🎵😆

二人をもっと甘くした感じでもさ、めちゃめちゃにイケメンなんじゃあないのかな(*゜▽゜)ノ

その内、息子さんが繁華街を歩いていたら、ホストクラブにスカウトされるかも知れませんよね( ´艸`)

No.93 16/02/15 23:44

>> 92 うわっ!( ̄O ̄;)

早く開いて欲しいと思いつつ
そんな早い時間から抽選って‥
やっぱこっち時間でいいや(笑)

主婦が全てを終えてそんなに早く出るって、結構大変なのよねー。

一番だった話、してたんだね!
恥ずかしい >_<
色んな人に話してると
誰に話したか忘れてること、多いんだ、ごめんなさい。

氷室さんのクジ運の話は覚えてるよ!
今年はどーかな?(⌒-⌒; )

息子、暫くクラブでボーイしてたから、繁華街での出入り多くて。
その頃、ホストのスカウトされてたらしいよー。
その時のボーイより絶対的に儲かるんだったろうけど
性に合わないらしく速攻断ってたよ。

No.94 16/02/16 00:01

>> 91 あのね、私がハピメに居たのは ここに来る前の話だよ。 確かにいいと思ったことは盗むべきだけど(⌒-⌒; ) ガッカリさせてごめんな… レス飛ばしてごめんなさいね。

ここ(ミクル)に来る前に愛ちゃんはハピメをしていたっていうことなんだよね?

俺と愛ちゃんが最初に知り合ったスレで、愛ちゃんは全く知らない人から嫌がらせを受けていた話は、このスレでもしていましたよね?

あの時は、俺は投禁だったので、愛の部屋をたまにROMっていたのですが、愛ちゃんはミクルを辞めるからと言って、他の人達に対して、ハピメで絡もうか?って言っていましたよね。

あの頃はミクルではサイト外の出会いは禁止されていたので、愛ちゃんがハピメの話を書いたレスは削除されて、愛ちゃんも投禁になってしまいましたよね。

別に俺はガッカリしていないけれどさ、要するに俺と愛ちゃんが去年絡んでいた時は全くハピメをやっていなかったっていう事なのかな?

それならそれで別にいいんですが、
俺はずっと勘違いをしていたっていう解釈でいい訳なんですよね?(^^ゞ

密会ですか(笑)面白いですね(≧◇≦)

それで密会をして、何をするのかな?😆✨

• << 98 氷室さん、おはよー(⌒-⌒; ) 大事なお仕事真っ最中だね、きっと。 上手く捗ってるかな? そうだよ。 ハピメはミクル始める随分前に居た。 ここでは今までアドレス載せれなかったでしょ? ミクルから居なくなるのはいいけど、愛の部屋の皆とはまだ話して居たくて ハピメに一時的にでも皆入会して、そこでアドレス交換出来れば メールで繋がって居られるって思ったから。 私も勿論皆がOKなら再入会しようと思ってたんだ。 実際入会しようとしたら、前とはシステム違ってて、入会手続き段階で失敗して。 そしたらここでのハピメ勧誘関連レス全て削除、投禁でそのまんまハピメの話は無くなったんだ。 密会? 何でも出来るぞ(((o(*゚▽゚*)o))) 今日もお互い頑張ろうねo(^_-)O

No.95 16/02/16 00:29

>> 82 追記。 あとね、愛の部屋も他のスレも 運営側に私が頼んで 全部削除して貰ったよ。 振り返って皆との会話、懐かしむことも出来な… 愛ちゃんが立てていた数々のスレの結末は、愛ちゃんが決めた事ですから、別に俺は何も言う事はありませんよ。

絡んでいた人達の心の中でずっと思い出として残っているので、愛ちゃんがどういう人なのか理解している方達は、誰も愛ちゃんが取った行動に対して、文句は何も無いかと思います。

愛ちゃんは要領よく、旦那さんや彼氏さんと上手くやっているので、愛の部屋を黙ってROMっていた不倫者の中には、愛ちゃんのことを妬んでいた人達もいたんじゃあないのかな?

だからサキが立てていたスレで、愛ちゃんとは絡んだ時は一度も無いけれど、愛の部屋はROMっていましたって言っていた人達が、愛ちゃんのことを侮辱していたかも知れませんよね。

旦那さんや彼氏さんと長年の間、上手くやって来れたのは、愛ちゃんの器量だしさ、愛ちゃんだって、人には言えない悩み事や、色々と辛かった事も沢山あったかと思います。

特に旦那さんに対しては、我慢して色んな事を愛ちゃんが妥協していたと思います。

そんな事も何も知らない人達が、愛ちゃんの一部分だけ見て、とやかく言っていたのは根本的におかしな話ですからね。

これからも愛ちゃんは今まで通りにポジティブに頑張って下さいね。

• << 99 うん、ありがとう! 私はずっとこのままでイクよo(^_-)O 一つ気になってるんだけど、氷室さんはここ以外で定期的に絡んでるスレってある? そうじゃなくても他のスレででも もしかしてこのスレROMしてる人達が居て、あんなに不倫批判してたのに、私と絡んでて、ここでのレス内容とか見て、何だかんだ言われてはいない?

No.96 16/02/16 00:55

>> 86 氷室さん、お帰りなさいo(^_-)O 大事なお仕事は早くはないの? レスは無理しないでね。 彼女さんももしかしたら、キスフレに… 明日というか今日は6時起きなので、そろそろ寝ますが、まだ眠くはないので後一つだけレスをしますね(笑)

キスフレのスレを最初に見た時は一瞬、最近の流行りなのかと思いました(笑)

彼女とは別にキスフレっていう訳でもなかったのですが、何だかあのスレ主さんと彼女は共通している部分があった感じもしましたよ。

愛ちゃんのお話を色々と聞いていると、同じ女でも、こんなに違うものなのかと何だか複雑な心境になってしまいますね(笑)

≫メールではエロトークしてたけど、昔、ナンパして遊びまくってた彼は、本気の女にはナカナカ手は出さないらしい。
≫氷室さん的にはそーゆー考えはない?

今までめったに本気で女を好きにはなりませんが、彼氏さんと同じような経験は俺もした事がありますよ(*^^*ゞ

何が怖いかって、相手の女性から拒否されて自分のことを嫌われるのが怖かったですね。

≫ん?氷室さんの後悔って、別れたことではなく、彼女を見抜けなかった、付き合ってたこと自体への後悔?

全くその通りです。彼女は普段、凄いぶりっ子だったし、あんな性格をしていたとは思っていなかったので、俺とは相性が合わないと思いました。それでは愛ちゃん、おやすみなさい♪

• << 100 確かに。 私も氷室さんと彼女さんがキスフレだなんて思ってないけどさ、 彼女さんのこと聞いてたら、あのスレ主さんや共感レス者達と、同じ感覚なのかなって思ったよ。 そんな価値観もだし 女も色々な考え方の人が居て 男も同じように色々で そんな全てが合う相性って きっとあるよね。 でも‥ 人間だからさ 恋人同士であっても ぜーんぶ好き! 欠点も含めて好きだし あらゆる価値観が一緒! って稀なことよね。 その欠点が許容範囲だったり 例えば違う価値観でも 理解して合わせられる価値観なら 上手くやってけるだろうけど 欠点も価値観も どうしても無理ってことなら やっぱりどんなに好きでも 長くは続かないんだよね、きっと。 そうだった! 氷室さんも彼と一緒で プライド高いんだった! 拒否られた時の屈辱感?的なの 耐えられないよね。 本気で女性を愛することも あんまり無いの? 今まで本気で愛した人って何人位? そっちの後悔だったか‥>_< じゃ、早く気付けて、別れられて 良かったんだ(⌒-⌒; ) 次の出逢い、早いといいね! けど、氷室さんも彼と一緒で 一人の時間が必須だろうし そこまで把握、理解してくれる女の人って希少かも? 同じようなタイプならいいんだろーね。

No.97 16/02/16 01:49

氷室さん♪( ´θ`)ノ

明日は大事な仕事があるから
パチ屋にも行かずに直帰したのに
遅くまで付き合わせちゃって
ごめんね >_<
大丈夫かなー?

そして
沢山の返レス、ありがとう!

また私も時間見つけて来るからね(^.^)

おやすみなさい♪( ´θ`)ノ

No.98 16/02/16 09:10

>> 94 レス飛ばしてごめんなさいね。 ここ(ミクル)に来る前に愛ちゃんはハピメをしていたっていうことなんだよね? 俺と愛ちゃんが最初に知… 氷室さん、おはよー(⌒-⌒; )

大事なお仕事真っ最中だね、きっと。
上手く捗ってるかな?

そうだよ。
ハピメはミクル始める随分前に居た。
ここでは今までアドレス載せれなかったでしょ?
ミクルから居なくなるのはいいけど、愛の部屋の皆とはまだ話して居たくて
ハピメに一時的にでも皆入会して、そこでアドレス交換出来れば
メールで繋がって居られるって思ったから。

私も勿論皆がOKなら再入会しようと思ってたんだ。
実際入会しようとしたら、前とはシステム違ってて、入会手続き段階で失敗して。
そしたらここでのハピメ勧誘関連レス全て削除、投禁でそのまんまハピメの話は無くなったんだ。

密会?
何でも出来るぞ(((o(*゚▽゚*)o)))
今日もお互い頑張ろうねo(^_-)O

• << 105 愛ちゃんがミクルを辞めると言い出した時は、皆が愛ちゃんのことを必死になって止めようとしていましたからね。 ハピメの話は愛ちゃんの苦肉の策だったんだけれども、何も知らずにレスをしてしまったので、あの時は愛ちゃんも投禁になってしまったんだよね。 しかも覚えているかな? あの時は俺が投禁を解除された日に、愛ちゃんが投禁になってしまったんだよね(・・;) でもあの時に愛ちゃんが投禁になったから、ミクルを辞めることも考え直してくれたんだよね\(^o^)/ 俺は愛ちゃんと再会した時から、嫌われるのを覚悟の上でいつも本音を語っていたし、愛ちゃんも本音を語ってくれたので、信頼関係が強くなったと思います。 でも最初の頃は、俺はクールでドライな冷静沈着な根本的なA型の性格をしているし、愛ちゃんは根本的なB型の性格をしているから、もしかしたら気が合わないかも知れないかと思っていました。 ですが色々と話をしている内に、何処かお互いに凄く似ている部分もあるし、全く違う部分もあるから、凄く気が合うのかも知れないと思いました(笑) やっぱりエロとかパチスロとかの考え方や、歌謡曲の好みが似ているし、意外にもお互いにロマンチストだから、きっと話が合うのかも知れませんよね(笑) 密会したら、愛ちゃんのことをロープで縛ってもいいのかな(*゜▽゜)ノ 言っておきますが俺はドSですよ(笑) ということで、愛ちゃん、おやすみなさい♪

No.99 16/02/16 09:13

>> 95 愛ちゃんが立てていた数々のスレの結末は、愛ちゃんが決めた事ですから、別に俺は何も言う事はありませんよ。 絡んでいた人達の心の中でずっと… うん、ありがとう!
私はずっとこのままでイクよo(^_-)O

一つ気になってるんだけど、氷室さんはここ以外で定期的に絡んでるスレってある?
そうじゃなくても他のスレででも

もしかしてこのスレROMしてる人達が居て、あんなに不倫批判してたのに、私と絡んでて、ここでのレス内容とか見て、何だかんだ言われてはいない?

• << 101 こんにちは🎵 今日は朝から忙しかったですが、仕事も順調に捗っていますので、お昼ご飯もいつもよりも美味しく感じましたよ(^O^)v それでついつい愛ちゃんのレスを見てしまったら、気になっていることがあるようなので、思わずお返事を書いてしまいました(笑) ここ以外のスレには一切行っていないし、見てもいないので、当然定期的に絡んでいるスレなんてありませんからね(^-^) 去年はあちらこちらの他のスレで、俺は不倫に対して否定的な事ばかり言ってはいましたが、だからと言って、不倫者である愛ちゃんと仲良くしている事は別に悪い訳ではないですよね。 不倫をしているというだけで、最初から偏見な目で見ている人達と、俺とは根本的に考え方が違うので、何度も俺と否定派の人達と揉めた時もあった訳なんです。 今は不倫に対して、俺は全く感心がなくなってしまったから、不倫スレも他の掲示板もあんまり見ていないし、この前は1ヶ月ぶりにミクルに来たのも、清原がシャブで捕まったから、ミクルの人達の反応を見に来ただけだった訳なんですよ。 それでついでに注目スレを見たら、たまたまキスフレというスレが立っていたので、俺も思わずレスをしてしまったのです。 でも、まさか俺のレスに対して、愛ちゃんが同意をして、俺に共感した内容のレスをしていたのには、流石の俺も凄く驚いてしまいましたよ(笑) 本当に色んな偶然が重なって、今もこうして俺と愛ちゃんが絡んでいるんだからさ、誰に何を言われたとしても、後悔などは一つもないし、言いたい奴には勝手に言わせておけばいいかと思っています。 まぁそういうことで、愛ちゃんも午後からもお仕事と家事を頑張って下さいね(*^^*)

No.100 16/02/16 11:45

>> 96 明日というか今日は6時起きなので、そろそろ寝ますが、まだ眠くはないので後一つだけレスをしますね(笑) キスフレのスレを最初に見た時は一… 確かに。
私も氷室さんと彼女さんがキスフレだなんて思ってないけどさ、
彼女さんのこと聞いてたら、あのスレ主さんや共感レス者達と、同じ感覚なのかなって思ったよ。

そんな価値観もだし
女も色々な考え方の人が居て
男も同じように色々で
そんな全てが合う相性って
きっとあるよね。

でも‥
人間だからさ
恋人同士であっても
ぜーんぶ好き!
欠点も含めて好きだし
あらゆる価値観が一緒!
って稀なことよね。
その欠点が許容範囲だったり
例えば違う価値観でも
理解して合わせられる価値観なら
上手くやってけるだろうけど
欠点も価値観も
どうしても無理ってことなら
やっぱりどんなに好きでも
長くは続かないんだよね、きっと。

そうだった!
氷室さんも彼と一緒で
プライド高いんだった!
拒否られた時の屈辱感?的なの
耐えられないよね。
本気で女性を愛することも
あんまり無いの?

今まで本気で愛した人って何人位?

そっちの後悔だったか‥>_<
じゃ、早く気付けて、別れられて
良かったんだ(⌒-⌒; )
次の出逢い、早いといいね!
けど、氷室さんも彼と一緒で
一人の時間が必須だろうし
そこまで把握、理解してくれる女の人って希少かも?
同じようなタイプならいいんだろーね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧