注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…

himulovers

レス165 HIT数 5104 あ+ あ-

lovers( KKNkye )
16/10/17 16:10(更新日時)

氷室さん、ここだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

取り敢えず立ててみた!
今夜は氷室さんが来てくれた時点で締め切って、
後日からゆっくりのんびり、話せたらいいなo(^_-)O

No.2299720 16/02/05 22:59(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 16/02/21 00:01
lovers ( KKNkye )

>> 150 うん、知ってるよ(⌒-⌒; )

だから聞いたんだよo(^_-)O

でしょ?
ヤフオクドームでもあるのにさ
敢えて最終日の東京ドームに行きたいみたいだよ。
春頃にあるって話してた時、私の誕生日と重なったらどーするの?って聞いたことあったのね。
勿論最終ライブだし、誕生日如きで、行かないでーなんて言わないけどさ、
私は彼のファン度の異常さに嫉妬してるくらいだから、
前にも私とヒムロック、どっちが大事?って的な、くだらない質問したことあるんだ(笑)

やりたいことは是が非でもやる!彼もB型だからさ、分かるんだけどね(((o(*゚▽゚*)o)))

カウントダウンライブも東京まで行ってたし
確かヤフオク?2日間とも、日帰りして仕事しながら行ってたし
私にとっては同性に嫉妬するレベルの異常さでしかないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

No.152 16/02/21 00:03
氷室 ( 40代 ♂ Ilfmye )

>> 149 さみしいな‥>_< きっと 暫く放置で その後は削除するかな。 もう一回レス読み直して 素性に無関係なら そ… これが最後のレスになります。

俺と愛ちゃんが知り合った頃には、まさかこんなに仲良くなれるとは夢にも思っていませんでした。

一年間のブランクがあったり、俺があちらこちらのスレで不倫を否定していたにも関わらずに、愛ちゃんは去年のままの優しい態度で俺に接して下さいましたよね。

このスレのNo.5で愛ちゃんは

≫私は氷室さんと絡ませて貰ってた時、氷室さんに細やかながら恋心抱いてたんだ

と言ってくれた時には、俺も嬉しくて本当に泣きそうになりましたからね…

でも貴女が既婚者である以上は、ネットの世界とはいえ、俺もこれ以上は仲良くするのは考えた方がいいかと思いました。

ミクルを辞める理由は、さっき説明をしましたが、いつまでも貴女にも甘えているのは、何だか自分でも情けなくなってしまうからなんです。

ミクルでは嫌な思い出も沢山ありましたが、本当に優しい性格をした人達も中には沢山いましたので、俺も色んな人達からも何度も励まされた時がありました…

でも、その本当に優しい性格をした人達の中で一番優しくしてくれたのは愛ちゃんでしたからね(*^^*)

ゴッドイーターのフリーズを引けたのも愛ちゃんと絡んでいたから、行き着けのお店から台を撤去される前日に、俺がゴッドイーターを打ってフリーズを引けた訳ですからね(≧◇≦)

話は変わりますが、愛ちゃんは不倫をしてはいるけれどさ、魅力的だから、例え人妻だったとしても、彼氏さんはずっと愛ちゃんのことに憧れていて、今でも愛ちゃんのことを凄く大切にしている訳なんですよね。

何だか俺も彼氏さんの気持ちがよく分かるような気もします…

実は俺も貴女にずっと憧れていましたからね…

でも本当にこれでお別れを致します。

愛ちゃん、これからもお身体には呉々も気を付けて、お元気で頑張って下さいね!

さようなら…


No.153 16/02/21 00:42
lovers ( KKNkye )

>> 152 >これが最後のレスになります。

この一文を見て、やっぱり本当だったのかって‥。
ちゃんと今朝、氷室さんの言葉を聞いて、受け止めてたはずなのに
鼓動が早くなって
苦しくなって
言いたいこと、伝えたいこと
沢山あるはずなのに
言葉にならない、出来ない。

氷室さん、最後のお願い、聞いてもらえる?

氷室さんへ私からの最後のレス
いつになるか分からないけど
それを読むまでは
まだミクルに居て、
ここを覗いて貰えないかな?
勿論、返レスはいらない。

私からの最後の言葉、
ちゃんと考えて
ちゃんと言葉にしたいから
きちんと整理出来るまで
待ってて欲しい。

今日限りで‥って
氷室さんの決心が固いなら
今夜には返レスを送れないこと、
許してね。
その時は
氷室さんには見て貰えなくても
私の思いを
勝手に書かせてもらうよ。


今夜言えることは
今まで本当にありがとう!

No.154 16/02/21 08:14
氷室 ( 40代 ♂ Ilfmye )

>> 153 おはようございます。

もう一度レスをするか凄く迷ったのですが、愛ちゃんの最後の頼みを聞くことにしましたよ(*^^*)

実は昨夜の最後の俺のレスを読み返したら、今までのお礼を書き忘れていたり、今更愛ちゃんに対して既婚者だから…などと綺麗事を言ったりしていて、とても恥ずかしくなってしまいました(・・;)

俺が愛ちゃんに惹かれてしまった部分は沢山あるのですが、いつも絡んでいてさ、愛ちゃんのことは純粋で可愛いと思っていました。

それに俺の話しを親身になっていつも聞いてくれていたしさ、時には俺のことを励ましてくれた時もありましたよね(*^^*)

話し上手は聞き上手って言いますが、愛ちゃんはまさしくその通りだと思っていました。

俺と愛ちゃんが再会したのは、まだ半月前のことなのに、たったそれだけの短い期間に絡んでいただけで、お別れをするだけでも、こんなに辛いとは自分でも思っていませんでした。

知り合ったのが去年の1月だったから、丸一年間も絡んでいなくても、お互いに色々と覚えていたので、気持ち的には一年以上の付き合いに感じたのかも知れませんよね。

愛ちゃんは俺に対して何か言いたいことがあるみたいですがNo.153のレスだけでも充分、嬉しく思っておりますよ(*^^*)

もしも言いたいことが何もなければ、もちろん何も書かないでも結構なんですが、一応、今月の29日の夜にまたここに来ますので、本当に何か言いたいことがあるのでしたら、今月の終わりまでには書いておいて下さいね。

愛ちゃん、こちらこそ短い間でしたが仲良くして頂いて本当に有難う御座いました。

そして急にお別れをすることに付いては、貴女に対して誠に申し訳なく思っております<(_ _)>

それではお元気でね!



No.155 16/02/21 09:14
lovers ( KKNkye )

>> 154 氷室さん、おはよー(⌒-⌒; )

今朝、まさかな‥って見たら
最新レスとして一番上にこのスレが‥。
レス数も昨夜より増えてる。
氷室さんと私だけのこのスレが‥

ありがとう、また来てくれて。


うん。
ゆっくりと氷室さんとの思い出
噛み締めながら
またレスさせてもらうね。

今日は行くのよね?
あ、もうそちらは開店してるから
既に打ってるねo(^_-)O
そして早朝からまさかのGOD引いてたりして(((o(*゚▽゚*)o)))

決心を緩めて、妥協してくれて
感謝します。
待っててね♪( ´θ`)ノ

No.156 16/02/22 10:33
lovers ( KKNkye )

氷室さん、おはよーo(^_-)O
昨日の勝負はどうだった?
私はリノで一箱出して、トマトも頻繁、トマトからの当たり100%、大したハマりもなく4~5連チャンを繰り返す、完全に優秀台を、
やっぱ流石に飽きるんだよねー。
捨てて、またまた凱旋に惹かれて。
bad 台だった。
リノでの一箱(1000枚弱)と貯コイン二千枚分、追い金三千円分の負け。
で、見切りを付けるの、少々遅かったけど、550手前で止めてたまどマギ座って600ちょっとでビッグ。1000枚出して止め。
結果は負けだったし、立ち回り的には、凱旋は余計だったけど、まぁヨシとしようって感じだった。
まどマギ、二回目にして、氷室さんや息子が面白いよって言ってたの、少~しだけ理解出来たかな(^^)

なーんて、お互いの勝負報告し合うことが日常的になってたけど‥。

うん、そうだよね。
ゴッドイーターの、翌日撤去話聞いて、怖いくらいだったけど、あの日氷室さんがフリーズ引けたのは、間違いなく私のお陰だ(笑)
台を選んだのは氷室さんのお手柄o(^_-)O
二人のチームプレイ(⌒-⌒; )

私達が付き合ってたら、毎回デートはパチ屋かな?(^ω^)
でも私はさすがに、勝負と重なっても、彼を選んでるよ。
勝負中、突然、氷室さんの元カノみたく、今から~‥なんて言われたら、どうするかは分からんが‥。

ほんと、氷室さんとは共通点が多かったよね。
音楽の話も、人との接し方も、根本的な価値観も‥。
ただ猫と犬ってことが違ってたのかな。
だから良かったのかもしれないよね。
間違いなく、彼も猫だもん。
犬顔が好きな彼だけどさ。
キツイ美人じゃなく、ほんわか美人が好きみたい(⌒-⌒; )

No.157 16/02/22 10:34
lovers ( KKNkye )

あのスレで出逢ってなかったら、今はなかったんだよね。
熟女好きって話題から、小室さんと3人で話してて、良かったら私の部屋に来ませんか?って、あの場でレス者同士が盛り上がって話すことが失礼だと思ったから、主さんを気遣ってのお誘いだったけど〝レス者を奪い取る非常識な女〟的なことも言われてた(笑)

色んなこと話すうちに、氷室さんは彼と似てるとこ多くて、余計に惹かれていってたのかも知れない。
落ち着いてて物静かで、大人で、あったかい。
歳下なのに自然にリードされる心地良さ、私の性格まで把握して、それを分かった上での諭し方は自然に私の中に入ってきてた。
凛として自分をシッカリ持った、男らしいクールな印象。

≫私は氷室さんと絡ませて貰ってた時、氷室さんに細やかながら恋心抱いてたんだ

これは本当に、そうだった。
きっとリアルで知り合えてたら、好きになるタイプ(≧∇≦)

氷室さんとお別れして、何度か部屋で呼び掛けて、もう逢えないのかと諦めてた。
ハッキリした理由は聞いてなかったから、ミクルを辞めちゃったのかなとか。
そしたら他のスレで名前を見付けて。
そばに居るのに歩み寄れない、ちょっとした片想いみたいな‥。

私は氷室さんには助けて貰ったけど、氷室さんに対しては何一つ、捧げてないよ。
思えばあの頃は特に、私に対する周りの風当たり強くて、本当に氷室さんがそばに居て、優しく元気付けてくれて、頼もしかった。
私は単に、相談に乗って貰ったり、お互いの話、いつも長文で話したり(笑)
そんなことしか出来てなかった。
『話し上手は聞き上手』ってのは氷室さんの方だと思うな。

No.158 16/02/22 10:35
lovers ( KKNkye )

一年も逢えてなかったんだね。
お互い違う場所で見掛けることはあっても。
あの、私が気付かなかったスレで、氷室さんに返レスしてたらどうなってたんだろ?
きっと、今回みたいに、また話せる場は作れなかったような気がする。
タイミングってあるよね。
氷室さんが久々ミクルを覗いて、たまたまレスしたスレに私もレスして。
時と場合で、ハンネ出したり匿名にしてる私が、あの時はハンネでレスしてた。
偶然が重なってお互いを引き寄せた。

前、サヨナラされてたし、断られる覚悟で二専にお誘いして
ゆっくり話そうって言いながら、話し始めたら、楽しくて夢中になって、まだまだーって、ATの復活みたく(⌒-⌒; )

ずっとこのまま、たまには熱く、たまには他愛の無い話、続けていけるものかと思ってたから、突然のサヨナラは本当に言葉を失った。
けど、奇跡的な出逢いのタイミングと同じで、別れのタイミングも必然なのかも知れないよね。

本当はね、あのまま完全に別れてたら、今回の再会がなかった方がラクだったのにって一瞬、氷室さんを憎んだ(笑)
余計に辛い、あの時の別れより、本当に、リアルで大切な人が遠くに行っちゃうような寂しさ。
けど、ここで話せたことで、私の中での前回の別れの理由も納得出来たし、何よりも不倫スレでの氷室さんへの疑問も解けた。
寂しさは増すけど、納得出来るモヤモヤの原因がハッキリ分かって、ここでの時間は貴重で有意義だったよ。
あの時はこーだった!とかお互いの心情も分かり合えたしね。

No.159 16/02/22 10:35
lovers ( KKNkye )

今はさ、アドレス交換出来るよね。
サヨナラを言われた時、ふと頭を過ぎった。
私は氷室さんが望んでくれるなら、お互いが確実にここを見れる時間帯にアドレス交換して、確認後自レス削除したら、氷室さんがここを去ってもずっと話せる。
けど、ミクルを去るだけじゃなく、私とも良い意味でサヨナラした方がいいって決断した氷室さんにとっては、それは躊躇することなのかな?って思ったり。
これは氷室さんに任せるよ。
私は一瞬で削除するなら、アドレス載せても構わないよ。
万が一迷惑メールきても拒否すればいいだけだし。

返信レスはいらないよって言ってたけど
このことについては返信欲しいな。

けど、折角の決心、
全てをリセットしたいって思ってのことなら、断るのは全く気にしなくていいよ。

私は既婚者だけど、好きだの、会いたいだの、浮いた話してるわけじゃないし、
後からあの発言が恥ずかしくなったって氷室さんは言ってたけど(^.^)、メールで話すくらい、お互いの心のオアシスの場として、私は悪いことではないと思ってる。

  • << 161 こんばんは… 愛ちゃんのメッセージを読んでしまったら、お返事を書かずにはいられなくなってしまったので、またレスをさせて頂きますね。 ≫私は一瞬で削除するなら、アドレス載せても構わないよ。 ≫万が一迷惑メールきても拒否すればいいだけだし。 ≫返信レスはいらないよって言ってたけど ≫このことについては返信欲しいな。 愛ちゃんは優しい過ぎますね! 俺の人間性を見てさ、愛ちゃんはリア友になってもいいと思ってくれたんだね… ここのスレを見ている人達は、きっとこうやって不倫が始まるんだなと思っているかも知れませんよね(笑) もちろん愛ちゃんが、俺と不倫がしたい訳では無くて、あくまでも友達としてリアでも付き合ってもいいよっていう風に思ってくれているのはよく分かっていますよ… でも俺には貴女と友達として割り切って付き合っていく自信なんて全くありません。 貴女も気付いているかと思いますが、俺は貴女のことを一人の女として見てしまっているし、それに貴女のことは、俺の凄くタイプの女性なんだと思っておりますからね(≧◇≦) だからきっとメールアドレスまで交換してしまったら、ますます俺は貴女にハマってしまう可能性も高いと思いました。 性格も良くて、それに美人で、オマケにおっぱいまで大きいとなると、貴女が既婚者でも、男性達からモテるのは当たり前のことなんだと思います。 彼氏さんが貴女とは別れることが出来ずにいるのは、何でなのか理由が分かりますかね? それは、貴女という、とびきりの魅力的な女性と付き合ってしまったからなんですよ! 世の中には、女の人の数も、星の数ほど沢山いるのに、貴女以上の素敵な人には巡り会えずにいるから、彼氏さんは貴女とは別れることが出来ずにいるのは間違いないことだと思います。 彼氏さんは、家庭の事情で、結婚することを断念しているみたいですが、俺は違いますよ。 俺は本当に素敵な人と巡り会えたら、例え相手にどんな過去があったとしても、全て受け入れる覚悟はあります。 こんな時に、貴女みたいな魅力的な女性と仲良くしていたらさ、どうしても貴女と他の女性を比べてしまって、俺も新しい彼女を作ることが出来なくなってしまうかも知れませんからね…

No.160 16/02/22 10:36
lovers ( KKNkye )

アドレス交換がされなかったら
本当にこれが最後になってしまうけど‥

月並みだけど
今まで本当にありがとう!
ありがとうしか言葉がないって、もどかしい。

私もね、愛の部屋を閉めて、削除して
ここでまたこんなに定期的にレスする日がくるなんて思ってなかったし、
いつかは完全に去らなきゃとは思ってる。

私も氷室さんと一緒で、ネットの世界は向いてないからさ。
いいことも沢山あったけど、リアルでの感動を越えるほどではないし
リアルでは味わったことのない、人の裏切りや罵声、批判、非情な言動。

私も氷室さんと一緒に卒業しようかなって思うくらい、氷室さんとの別れは辛い。

期間にしてみれば、ほんの僅かだったかも知れないけど、氷室さんとは濃い、深い、気持ちいい時間を過ごさせて貰った。
まるで燃えるような熱いsex(≧∇≦)
ありがとう。

色々と叩かれる素材満載の私を、ずっと変わらず、支えて、見守ってくれて、本当にありがとう!
>実は俺も貴女にずっと憧れていましたからね…
物凄く嬉しかったよ。
私も好きなのかも?
えっ?顔も見えない相手なのに?
って、自分でも分からない、
不思議な感情を抱いてた。

29日までは居るの?
また何か書きたいことあったら書いてもいいかな?

サヨナラ、言うより言われる方が断然辛いね。
去る側はまだ希望がある。
変えようとしてる心の土台ができてる。
去られる側は変わらない日常から、大事な人が居なくなってしまうってことだけが変わってしまうんだもん。
私が前、サヨナラした時も、同じくらいに感じてくれてた人が居たんだろうか。
だとしたら今更ながら、悪いことしたな。

エンドレスになっちゃうね(^.^)
体育会系的に潔く、男らしく!
一旦‥
さようなら。
出逢えたこと、話せたことに感謝をして。

No.161 16/02/23 00:07
氷室 ( 40代 ♂ Ilfmye )

>> 159 今はさ、アドレス交換出来るよね。 サヨナラを言われた時、ふと頭を過ぎった。 私は氷室さんが望んでくれるなら、お互いが確実にここを見れる時… こんばんは…

愛ちゃんのメッセージを読んでしまったら、お返事を書かずにはいられなくなってしまったので、またレスをさせて頂きますね。

≫私は一瞬で削除するなら、アドレス載せても構わないよ。
≫万が一迷惑メールきても拒否すればいいだけだし。

≫返信レスはいらないよって言ってたけど
≫このことについては返信欲しいな。

愛ちゃんは優しい過ぎますね!

俺の人間性を見てさ、愛ちゃんはリア友になってもいいと思ってくれたんだね…

ここのスレを見ている人達は、きっとこうやって不倫が始まるんだなと思っているかも知れませんよね(笑)

もちろん愛ちゃんが、俺と不倫がしたい訳では無くて、あくまでも友達としてリアでも付き合ってもいいよっていう風に思ってくれているのはよく分かっていますよ…

でも俺には貴女と友達として割り切って付き合っていく自信なんて全くありません。

貴女も気付いているかと思いますが、俺は貴女のことを一人の女として見てしまっているし、それに貴女のことは、俺の凄くタイプの女性なんだと思っておりますからね(≧◇≦)

だからきっとメールアドレスまで交換してしまったら、ますます俺は貴女にハマってしまう可能性も高いと思いました。

性格も良くて、それに美人で、オマケにおっぱいまで大きいとなると、貴女が既婚者でも、男性達からモテるのは当たり前のことなんだと思います。

彼氏さんが貴女とは別れることが出来ずにいるのは、何でなのか理由が分かりますかね?

それは、貴女という、とびきりの魅力的な女性と付き合ってしまったからなんですよ!

世の中には、女の人の数も、星の数ほど沢山いるのに、貴女以上の素敵な人には巡り会えずにいるから、彼氏さんは貴女とは別れることが出来ずにいるのは間違いないことだと思います。

彼氏さんは、家庭の事情で、結婚することを断念しているみたいですが、俺は違いますよ。

俺は本当に素敵な人と巡り会えたら、例え相手にどんな過去があったとしても、全て受け入れる覚悟はあります。

こんな時に、貴女みたいな魅力的な女性と仲良くしていたらさ、どうしても貴女と他の女性を比べてしまって、俺も新しい彼女を作ることが出来なくなってしまうかも知れませんからね…

No.162 16/02/23 00:52
lovers ( KKNkye )

>> 161 氷室さん、返レス、ありがとう。

そんな、氷室さんが本気になってしまうほどの女じゃないんだけどな。
氷室さんは私と似てるとこが沢山あるから、最初から好意的な先入観で接してくれてたんだと思う。
だから少々の、あれ?って嫌なとこ見えても、好印象のままでいられたんだよ、きっと。

不倫に発展したっていいよって言おうと思ったけど、
有難くも誇大評価してくれてる私の存在で、氷室さんがこれから先、恋愛出来なくなる‥
なんて、そんなことは絶対無いとは思うけど、
万が一そんなことにでもなったら、私の責任だし、
かと言って、すぐにでも家庭を捨てて、氷室さんと一緒になる!
なんて無責任なことも言えないもんね。

この前のレスで、このままここで話を続けて、私に甘えてしまうのが‥
って言ってたよね?
甘えられてる実感も、氷室さんが逃げてるって感覚も、私には感じられないんだけど
ここでだけ、ずっとミクルを続けていくってことは不可能なの?

ここだとさ、良くも悪くも、
第三者の目があるから
まさか不倫に発展するってこともないやん。
それとも、氷室さんの有難い言葉が、社交辞令的要素を全く含んでなかったとしたら、
ここで恋愛感情抜きで話していくことが辛い?のかな?

No.163 16/02/23 00:55
氷室 ( 40代 ♂ Ilfmye )

続きです。

俺はいつも愛ちゃんから癒やされていました。

全然知らなかったけれども、愛ちゃんも俺から癒やされていたみたいだね(*^^*)

血液型の特徴とか、犬タイプと猫タイプの特徴の違いで、相性が悪くても、俺と愛ちゃんはいつもフィーリングが合っていましたよね。

それは基本的に、俺はお兄さんタイプだったし、愛ちゃんは妹タイプだったから、他の相性が悪くても、それを上回る相性の良さが合ったのではないかと思っています。

俺の理想は、年上の妹タイプだったので、愛ちゃんとは凄く気が合ったかも知れませんよね(笑)

話しは戻りますが、愛ちゃんのお気持ちは凄く嬉しいのですが、お気持ちだけ受け取っておくことにしますね。



ところで愛ちゃんは日曜日にまた凱旋を打ったみたいですが、GOD揃いを引きたくて、また凱旋を打ってしまったんじゃあないのかな?

実は俺も今年はまだ一度も凱旋ではGOD揃いを引いていないのですが、今年になって凱旋は累計で軽く4万ゲームは回していますからね…

1/8192の確率だから、4万ゲームだと4回くらいはGOD揃いを引けていてもおかしくはないんだけれどね(・・;)

実は去年も似たような時があってさ、やっとGOD揃いが引けた時は、その日は合計で3回のGOD揃いが引けましたからね(≧∇≦)b

愛ちゃんも凱旋を打ち続けていたらさ、必ずGOD揃いが引ける日が来ると思います。

でも凱旋はコイン持ちが悪いので、5スロでも2万円くらいは簡単に負けてしまう可能性もあるから、凱旋を打つ投資金額は1万円までっていう風に決めて打つようにしておいた方がいいかと思いますよ。

本当にこれが俺の最後のレスですから、愛ちゃんは別にお返事を書かなくても構わないですからね。

もしもお返事を書いて下さっても、もう二度と俺がレスすることだけはありませんから、このままスレを閉鎖しても構わないですからね…

No.164 16/02/23 17:13
lovers ( KKNkye )

>> 163 氷室さん、お疲れ様。

うん、分かった。
でも閉鎖する時は
ミクルを去る時にしようかな。


今まで本当にありがとう。
身体、気を付けてね。

No.165 16/10/17 16:10
lovers ( KKNkye )

氷室さん、こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

何故か久し振りに
このスレ、
最初から最後まで読んでました。

長くても半年、
もしかしたらずっと
帰って来ないかも知れない‥
って言ってたけど
私は
氷室さんが帰って来た時の為、
氷室さんが帰って来てくれるのを祈りつつの願掛けの為、
ここは開けて待ってます。


単に他の方が見て下さってるだけなんだろうけど、
このスレを開く度、
今日の中でもROM数が上がってて
何となく
氷室さんが見てくれてるんじゃ?
って思ってしまったので

ついついレスしてしまいました。


また大丈夫になって
レスしたいなって思える日が来たら
いつでも来て下さいね!


愛より(╹◡╹)♡

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧