関連する話題
彼氏と同棲して2週間でメンズエステに、、、
初婚よりバツイチ?
浮気男は、制裁されたら反省しますか?!

バツイチの彼との今後

レス414 HIT数 54063 あ+ あ-

匿名さん
12/10/02 13:13(更新日時)

今バツイチ彼氏と、同棲しています。彼には子供がいます。小学生。
先嫁が引きとり、たまにあっています。

学校の行事、誕生日、週末などは会っています。 私はサービス業で、彼は日曜日しか休みがなく、たまにしかお休みが会わない。でも毎日一緒に居るんだから!そう思いながらも、週末になるとちょっぴり寂しくなります。
前に、一度休みに出かけると、約束し、ドタキャン。悔しくて泣きながら 「2度とやったら許さない」と私も、頭にきていってしまいました。
そのあとは、気をつけて 過ごしていましたが、先日。彼に
「本音で話すね。やっぱり俺は息子が大事。お前を好きなんだ。だけどまたお前に寂しくなる思いもさせちゃう。ずっと居ても先、結婚は今は考えられない。将来がある今
(私は初婚)親にも、申し訳ない。娘には結婚して幸せな家庭を築いて欲しいと思うだろうし…。 だから、このままズルズルと付き合いをしてかわいそうな思いをさせたくない。俺が悪いんだ。だから、好きだけど、別れようか。」と2時間以上の話し合い。ずっと長い時間悩んでいました。

別れたくないけど、いつかは結婚したい気持ちが私にはあるんじゃないかと。そして息子も大事、私も大事。ただ今までの私の態度が彼を悩ませていたんだと反省もありました。バツイチの彼と付き合う覚悟が足りなかったのも…。

気持ちが動揺し、泣き崩れ、彼にすがりました。確かにつらいこともある。でもそれでもいいと思って彼と付き合ってきた。だけど私の態度が彼を悩ませたことはごめんね。と。でも結婚できなくても、好きなまま別れたくないと。結婚や、そういうことは、考えないでそれでも、彼のそばにいたいと。
私はアラフォー。このままでも、ただの事実婚でも彼のそばにいたいと。
彼は、もう少し考えさせて!と最初はケジメとして7月いっぱいと言われ、それまで笑っていようと言われました。できないよ…苦しいよ…
今まで一緒に過ごしたこの部屋。何もかもなくなる。悲しくて苦しくて。 いてもたっても居られなくて、彼に気持ちをきちんと伝えました。
彼はありがとう。ほんとにありがとうと言いました。わかったとも言いました。でも、まだきっと考えているかも知れない。普通に帰ってきて、何事もなかったように笑ってる。私はドキドキしながら…泣かないように笑って、朝見送ると泣いてます。

苦しくて。自分自身も覚悟が足りなかったこと。 言葉が、人を傷つけてしまうこと、改めて考えされられた今回。
気持ち切り替え、笑って居ますが。いつ切り出すかと毎日不安です…。
終わりたくないけど、終わってしまうのかな…

No.1823346 12/07/19 06:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 12/09/17 23:15
ちゃむ ( vAKvv )

一生苦労しますよ

No.402 12/09/17 23:20
匿名さん25 ( 40代 ♀ )

>> 400 こんばんは。主です。 腰に痛みがあって、日中昼寝しちゃったら、本気寝(笑)しちゃって (((・・;)夕飯作ってバタバタしちゃいました。 … 生活をしていたら多少の事はありますょ☺
ウチでも、ありますよ☺


お誕生日😂
あまり嬉しくは無くなってますが‥
ケーキ食べれたのは嬉しかったです☺

毎年お気に入りのケーキ屋さんのケーキなんです❤

No.403 12/09/18 00:01
匿名さん22 

主さん、お久しぶりです😄

私は携帯を無くしてしまい暫くレスできませんでした💧

450位までレスが進んでたら、と思いましたが、主さん体調を崩されてたんですね😣大丈夫ですか?

私は営業で直ぐに靴がダメになり金具が出てきた状態で履き続けると股関節に響いたりして凄く疲れます💦

体が歪んでるせいもあると思いますが😲

彼と上手くいってるみたいですね😄

私は元彼と最近普通に連絡できるようになりました😉

私達の場合は幼なじみでお互いに消えない傷つけ合う言葉を言い合ったりしましたが、友達としては大切な存在です😌

他の元彼達とは違い切っても切れない縁を感じます。

最終的には縁ですから😉スッゴく上手くいってるようにみえても、アッというまに別れる人も居るし💡

良い誕生日を迎えてください🍰💕

No.404 12/09/18 07:44
匿名さん0 

>> 403 おはようございます!
主です。いやぁ。今日も暑いですね。


25さん。お誕生日おめでとうございます^_^)/▼☆▼\(^_^)
ケーキいいなぁ♪私もお気に入りのケーキ屋さん、。
見てるだけでも、スイーツは幸せな気分になります(*^^*)


腰も痛く、背中まで強ばってる感じです。。
痛いけど、明日はや上がりだから、今日は、頑張ります!


22さん。携帯無くされたんですか?ありゃ(>_<)
見つかったのかな?
縁かぁ。。確かに、縁はありますね。良くも悪くもありますよね。


今は、仲良くやっていますが、時々嫌な自分が出てきます。。
でも、一呼吸置いて、深呼吸すると落ち着きます。生理前は、特にヤバい(笑)。。


一生苦労するかな。。
途中の、レス頂いて、確かにそうかも知れないですね。
独身、初婚の方とは違いますからね。。
さあて、今日も頑張ります(^_^)v

No.405 12/09/18 21:00
匿名さん22 

こんばんは!

腰心配ですね😓
要ですから😣

携帯は見つからなかったけど電話帳だけは復元しました😄あとは友達から古い携帯借りて、給料でたら買おうかと思ってます😁✌

生理前のイライラって私は、ないんですよね💧生理中二日目位まで体が重かったり眠かったりはありますけど😅

たまに色々な気持ちが出ちゃうのは仕方ないです😁私は今は元彼に対して暖かい気持ちで居られるんですが、付き合ったらやっぱりピリピリするのかな~なんて思います➰

私も主さんも、好きになった人がバツイチだっただけですからね😌嫌いになろうとしてなれるわけではないですし💧

明日もガンバります(*^-^)ノ

No.406 12/09/28 07:11
匿名さん0 

主です。ご無沙汰してました。
誕生日、無事一緒に過ごすことが出来ました。
誕生日まで、なぜかドキドキして、また振り返り、考えていました。


過ごせなかったかも知れない今を、またいろいろあってわかったこと、日々考えていました。


今、毎日楽しく過ごすことが、出来ています。自然に、無理なく。
皆さんから、たくさんパワーもらって、また今があること感謝してます。
まだまだこれからも、頑張って行こうと思っています(*^^*)


朝晩、秋めいてきましたね。
腰痛も相変わらずですが、(((^^;)
体には気をつけて頑張っていきましょうね。

No.407 12/09/29 08:01
匿名さん0 

おはようございます。主です。
今朝、また私の車に傷つけられた。。
カメラみて、犯人捕まえたいです。(T-T)


彼も、必ず捕まえよう!と話してますが.。。また。です。
精神的に、参りますね。
傷、明らかに妬み、恨みを感じます。。


はぁ。参りました。

No.408 12/09/29 18:34
匿名さん25 ( 40代 ♀ )

>> 407 主さんへ🌻

また、車を傷つけられたのですか😢

大丈夫ですか❓

録画されていたんですよね❓


主さんが書き込みをした時間帯に、私は携帯の調子が悪くてメーカーに修理に出すか?機種変するか?どうするかでショップでアレコレやってて着✉は入っていなくて…虫の知らせなのか、板を覗いて書き込みを見つけ、こんな遅くに気付きました。


No.409 12/09/30 22:28
匿名さん0 

>> 408 こんばんは。主です。
25さん。お久しぶりです(T-T)


また、やられたよ~。
カメラ見ました。死角で、写ってなかった(;_;)です。悔しい気持ちと、ショックからおお泣きしました。しかも、彼とちょっと言い合いみたいになり。。その、犯人のせい。


金曜日の、朝にはなかったんです。一度二人ともやられたから、彼が毎日朝見回りして、(車の周り)くれてます。その朝にはなかったと。。ただ、私が職場でやられたか、彼の家だからか、が断定できなくて。。ものすごい悔しい気持ちで、いっぱいになり。泣きました。


傷があまりにも大きかったこと。
傷をみて、恨み妬みをかんじました。見えない恐怖。彼とも話しましたが、必ずお互いが、二人に共通しなくても、知ってる人の仕業だと。なぜなら、私が一度やられた傷の下にまた、傷つけてます。


正直、私と彼が付き合ってること、彼の家に私が来てることを知ってる人だと、私は思っています。奥さん側かもしれない。もしくは、私側で、妬み、嫉妬してる人。


ほとぼり冷めたころ、またやると思ってましたが、必ずまたやりますね。絶対に許さない。
陰湿極まりない行動です。私を苦しめたいんでしょうね。
直接来いよ!と言いたいです。


彼もショックみたいで、お金協力するから、治しな。と。で対策を考えました。
無言の電話、公衆電話、そして実家にまで、電話。犯人が解れば、全部繋がると、期待していました。だから、写っていなかったこと。ショックです。


職場には、上司には話してみたんですが、防犯カメラのあるところに、止めていいと。
死角ですから、職場の駐車場も。


一つ気になったことが、ありました。苦手と、いうか嫌いな先輩がいます。
その人が、朝、私が車を傷つけられた日、私にこう言いました。『また、車に傷ついてない??前につけられた。って話してた場所の下に』と。私は、え?と思いました。なぜなら、私はその先輩の車から、かなり離れた場所に駐車。しかも、助手席側。しゃがまないと見えない場所。
私の車は、会社の入り口側に止めたから、わざわざ振り返り、助手席側を見なければ気づかない。なぜ??と。
その先輩には、彼がいることを、話してません。また、地元が近いから、友達やら、回りから、話が回る可能性も、あります。ですが、あまりにピンポイントで、話されたから。疑いたくないけど…
なんか、嫌なかんじです。見えない恐怖。私も接客業だから、どこで、誰がみてるかわからない。だから、誰とは断定できなくて。。


被害届出したいけど、警察はとりあってくれるかな?(T^T)本当に犯人捕まえたいです。(涙)

No.410 12/10/01 23:25
匿名さん25 ( 40代 ♀ )

>> 409 主さんへ🌻

なぜ彼と言い合いみたいな感じに成ってしまったのですか?


会社か彼家かどちらか解らない状況なんですね💧


会社の先輩は、車好きでマイカー所有者ですか?

上記の様な方なら、以前の話しを聴いていたら気にかけていて覚えていた可能性はないでしょうか?


No.411 12/10/01 23:37
匿名さん25 ( 40代 ♀ )

>> 410 追記…

警察への被害届は…

どこで…
何時~何時の間…

とある程度解っていなければ被害届は受理出来ないかと思います。

相談って形に成ってしまうかも知れませんが、前の事も含めて相談される方が安心は出来ますよね☺

被害届の出し方も教えて貰ってきては如何でしょうか?


しかし…姑息なことをして行きますね⤵

車だけで済んでいるウチはまだ良いけど…充分に注意して下さいね💪

No.412 12/10/02 07:37
匿名さん0 

>> 411 おはようございます。主です。
ありがとうございます。

昨日、保険やさんとはなし、今回は等級も下がらないで、保険で修理できるみたいで、良かった。


警察には、行きました。
日付も、きちんとわかってましたが、とりあえず、様子を見ようと言われました。。
なんだか、見えない恐怖は、拭えませんね。
先輩は、確かに。車が好きな人です。一概に決めつけてしまった自分も嫌ですね。
誰がどうとか、考えたくないけど、考えてしまう。本当に嫌になります。


そうですよね。
車で、良かったと思わなければいけませんね。
今、心友が、帰省してますが、なんだかんだ私の都合で、会えず仕舞い。。
今日も、女子会があるんですが、なんとなく、気乗りしないので、みんなに迷惑かけてしまいそうだから、キャンセルしました。


仕事いきたくないな。。
気持ち切り替えなきゃですよね。
ありがとうございます。

No.413 12/10/02 08:45
匿名さん25 ( 40代 ♀ )

>> 412 主さん🌻
おはようございます☺

女子会🍻気分転換に参加してみたらどうかしら❓
自分を変える為に☺
気分で流されないで…
参加メンバーにもよるのだろうけど…


保険で直せるならラッキー⤴✨ですよ☺
車は直せても、身体や心は傷ついたら癒せてもナカナカ治らないですもの💧

彼との会話で、犯人探しは無闇にしてはNGです💧
したくなるけど…
自分の周りの人を自分が疑う分には…聴いている人はそんな嫌な気分にならないけど…
彼周りの人を証拠も無いのに疑ってしまったら、彼は良い気はしないですょ…まして、自分の家で起きたかどうか解らないなら…

起きない様に見回りしてくれているんでしょう…一番ショックを受けているのではないでしょうか❓

No.414 12/10/02 13:13
匿名さん0 

主です。こんにちは。
被害届、無事受理されました。


彼の家の周り、職場をパトロールしてくれるそうです。
確かに、彼はショックを隠しきれない様子をしています。


ですよね。
彼が見せてる顔が、なんとなく、不安いっぱいなような、すごい辛そうな顔をしていまして。
被害妄想かもしれないですが、また、別れを切り出されそうな、そんな顔をしています(涙)


なんか、申し訳ないのは私なのに。。苦しいですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧