関連する話題
浮気相手への捨てセリフを一緒に考えてください!
彼氏と同棲して2週間でメンズエステに、、、
社会人2年目で貯金が無い彼氏

バツイチの彼との今後

レス414 HIT数 54065 あ+ あ-

匿名さん
12/10/02 13:13(更新日時)

今バツイチ彼氏と、同棲しています。彼には子供がいます。小学生。
先嫁が引きとり、たまにあっています。

学校の行事、誕生日、週末などは会っています。 私はサービス業で、彼は日曜日しか休みがなく、たまにしかお休みが会わない。でも毎日一緒に居るんだから!そう思いながらも、週末になるとちょっぴり寂しくなります。
前に、一度休みに出かけると、約束し、ドタキャン。悔しくて泣きながら 「2度とやったら許さない」と私も、頭にきていってしまいました。
そのあとは、気をつけて 過ごしていましたが、先日。彼に
「本音で話すね。やっぱり俺は息子が大事。お前を好きなんだ。だけどまたお前に寂しくなる思いもさせちゃう。ずっと居ても先、結婚は今は考えられない。将来がある今
(私は初婚)親にも、申し訳ない。娘には結婚して幸せな家庭を築いて欲しいと思うだろうし…。 だから、このままズルズルと付き合いをしてかわいそうな思いをさせたくない。俺が悪いんだ。だから、好きだけど、別れようか。」と2時間以上の話し合い。ずっと長い時間悩んでいました。

別れたくないけど、いつかは結婚したい気持ちが私にはあるんじゃないかと。そして息子も大事、私も大事。ただ今までの私の態度が彼を悩ませていたんだと反省もありました。バツイチの彼と付き合う覚悟が足りなかったのも…。

気持ちが動揺し、泣き崩れ、彼にすがりました。確かにつらいこともある。でもそれでもいいと思って彼と付き合ってきた。だけど私の態度が彼を悩ませたことはごめんね。と。でも結婚できなくても、好きなまま別れたくないと。結婚や、そういうことは、考えないでそれでも、彼のそばにいたいと。
私はアラフォー。このままでも、ただの事実婚でも彼のそばにいたいと。
彼は、もう少し考えさせて!と最初はケジメとして7月いっぱいと言われ、それまで笑っていようと言われました。できないよ…苦しいよ…
今まで一緒に過ごしたこの部屋。何もかもなくなる。悲しくて苦しくて。 いてもたっても居られなくて、彼に気持ちをきちんと伝えました。
彼はありがとう。ほんとにありがとうと言いました。わかったとも言いました。でも、まだきっと考えているかも知れない。普通に帰ってきて、何事もなかったように笑ってる。私はドキドキしながら…泣かないように笑って、朝見送ると泣いてます。

苦しくて。自分自身も覚悟が足りなかったこと。 言葉が、人を傷つけてしまうこと、改めて考えされられた今回。
気持ち切り替え、笑って居ますが。いつ切り出すかと毎日不安です…。
終わりたくないけど、終わってしまうのかな…

No.1823346 12/07/19 06:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 12/08/15 01:24
通行人30 

>> 200 アナタの元彼は親の義務を放棄しただけですよ。責任感がただ無いだけの方なんです。離婚しても親権を譲った側の親は子供に定期的に会える機会を儲けれますよ。離婚したとは言え子供のことを心配しませんか。離婚したら子供にも会ったらいけないんですか。そこをアナタはごちゃ混ぜにしてらっしゃるようですね。嫁とは離婚して他人になった。けど子供には会いたいですよね。

あとアナタの体験談を永遠に語られても分かりませんし、関係無いと思いますけど。アナタの私に対しての質問にも答える気も有りません。アナタの彼と全ての親を一括りにしないで頂きたい。話しがだいぶん逸れてきていますし。
主さんが今は笑顔で頑張る彼と一緒に。と何度も仰ってません?それで良いではないですか。アナタが彼の批判を言う立場でもありませんよね。それに主さんにもズレてるとか💦 アナタのがズレてる事に気付きましょうよ。
こちらから返レスは結構と伝えましたので、本当に結構ですー。

No.202 12/08/15 01:32
匿名さん22 

25さんへ

では30さんが、嫌いとか感情で書いてる内容は失礼に当たらないのでしょうか?

大抵の親なら子供に愛情があるのは、当然ですよね?

気持ちが無くなったから離婚したという彼氏さんの内容を見て既婚者なら、余計に安易に離婚した印象を受けませんか?

離婚してみて子供が不安定になり、仮面夫婦を続ける。確かに子供の事で、いっぱいなのでしょう。

私の元彼はバツイチでしたが、付き合うに当たり親権を渡したとはいえ子供が居るから苦労させる、嫌な思いをさせる、結婚も考えなくてはならない年齢、全てを何ヵ月も考えて告白してくれました。

主さんの彼は、離婚の覚悟も、バツイチで彼女をつくるにあたっての気遣いが感じられないです。主さんの立場を考えてないです。

子供の事、彼の事を自分の為に受け止めようとしてるのは、分かりますよ。

でも主さんも彼に対して同じように疑問に思った、モヤモヤしたとありました。

疑問に感じた時点で、私なら別れしかありません。

そこで、もう一度理解しようとする主さんは何を理解するの?話し合ってモヤモヤが消えるとは私は思えないです。

だから、ピントがずれてるように思うと伝えました。
25さんとは、相反する意見ですが、レスするつもりなかったです。横レスきた時はスルーしようかと思いました。

あくまでも、主さんのスレで、主さんが決める事だと思ってるので、私は私の思った事を伝えてきました。

なので返レスは、いりません。

No.203 12/08/15 01:58
匿名さん22 

30さんへ

元彼は、言ってました。元嫁の長年の不倫で離婚したけど、だとしても子供達は、今より小さな家に住むだろう、不自由させるだろう。ちょっと位、自分が苦しんでも子供達の苦しみに比べたら、どうでもいいと言ってました。

だから、元彼は養育費はキッチリ払っていたし会いたいと言われれば心待にして会ってましたが、甘んじて30さんの批判は受けとめると思います。そんな事、自分が理解してるといった様子でしたから。

バツイチとはいえ、子供に会うのは養育費払ってたら一般的に会える事多いでしょうね。でも、元嫁と三人で会うのは、どうなんでしょう?そこに主さんの苦しみもあったわけですよね?

そこは、主さんも25さんも疑問に思ってますよね?

元彼との事が全てではありませんが、経験に基に話すのは普通じゃないですか?
感情に任せて色々言いたいなら、言いたいだけ言ってください。

主さんのスレですが。

No.204 12/08/15 06:51
匿名さん0 

>> 198 自分のことを好きな自分❤ とても良いことですょ☺ 自分を‥長所も短所も受け入れられなければ、他人も受け入れられないのではないかなぁ~‥… おはようございます!主です😄皆さん。なんだかすみません😞
私が言葉が上手じゃないから…。なんだか。。


離婚理由は、もしかしたら他にも原因はあるかもしれないですが、彼から聞いたまま、レスを書かせて貰いました。
どんな理由であれ、離婚して、また改めて、彼は彼なりに今、重さを感じたのかも知れませんね。

実は、このレスを書く前に、私の車、彼の車に傷をつけられ、携帯に非通知、公衆電話から多々着信。実家にまで、公衆電話が。。出ると切れるの繰り返しで、精神的に参ってしまい、彼と家に防犯カメラまでつけました。彼も心配してて…。
たくさん、いろんなことがありました。
ある日パタリと治まりましたが…。
余談でした😅

最初は、彼側を疑いました。もしかしたら…。とでも、お互いもし、万が一知り合いだとしても、次は警察に行こうと話しています。


たくさんのことがありました。半年、私は泣いたり笑顔がなかった気がします。
皆さんからのレスが、私の励みや、力になってます😌😄だから、今の自分に気づいたこと、少しでも前向きに捉えられること。嬉しくも思います。

22さん。ありがとうございます。経験を語り、共感できることを教えてくれて。ありがとう。


30さん。ありがとうございます。
キツイことを言われようが、受け入れています。 いいお母さんにか😄😌
なれるかな(笑)
ありがとうございます


25さん。いつもありがとうございます。
日常から、気にかけて下さり、元気になれています。ありがとうございます!
皆さんからの気持ち😌😢 感謝しています。
本当にありがとうございます!
会えるもんなら、みんなで会って話したいくらいです😢😄😌ありがとう

  • << 212 おはようございます☺ 今日はお仕事ですか? 暑いですね😱 フルーツ刈りしたぁ~いっ😫 温泉入りたぁ~いっ😫 衝動に駆られている25ですぅ😱 彼家での車の傷や、実家へのイタ電‥怖い思いをされたんですね💧 この状況だけでも、不安定になりますよね😭 たった半年の間にそんな事まであったら不安も倍増してストレス溜まりますよね💧 でも、ピタリと止んだ原因はカメラかな😊 だいたいの察しは主さんや彼がついているのでしょうから敢えて触れませんが‥ この手の嫌がらせは男性にしたら、ほんの少しの恐怖で済みますが、女性の主さんにしたら耐え難いですよね😭 男性と女性の違いなんですが、こんな事でも感じ方のギャップが生じるんですよね😭 今は無くなった様なので良かったですね☺ こんな所にも、彼の一面が垣間見れますよね☺ 当たり前なことを、当たり前に対応してくれる☺って 彼の情報、最初の情報だけでは解らなかった一面、人柄、主さんが好きになった人‥段々と解る様に成ってきましたょ☺

No.205 12/08/15 07:42
通行人30 

>> 204 主さん、いつの間にか私も主さんを応援してます💐

彼のお子さんのお母さんになれますように。

ではー

No.206 12/08/15 07:48
匿名さん0 

>> 205 ありがとうございます😄主です。
私の言葉足らずで、なんか申し訳ないです。
心配してくれて、励ましてくれてありがとう😢


やれること😄頑張ってみます😌
ありがとうございます

No.207 12/08/15 11:07
匿名さん22 

おはようございます!

凄いゲリラ豪雨に見舞われました。フロントガラスの視界がほとんど無くて恐かったです💦

どころで、何だか主さんのスレが荒れてしまい恐縮です。

私は、曲がった事が許せない質だし、上司でもストレートに思った事を言います💦だから、主さんだけに言う訳ではありません。

いま勤める会社の女上司は、情があついところもありますが怒鳴ったりよくするので、みんな気を凄く遣ったり、辞めていったりするなか、私だけ言いたい事を言ってきました。

半年経つなか最近では上司は、協力的になりました(^-^)b

話が横道にそれました➰

そんな嫌がらせ?があったんですね?

防犯カメラに気付いてやめたんでしょうね🐱

詮索の域を出ないですが、元嫁なら嫉妬でしょうか?でも彼が居るから…元嫁の義母が怪しいですね?

主さんの書き込みで義母が孫の様子が変だから3人で会うようにと聴いた時、復縁を望んでるのではないかと思いました。また嫁姑問題は永遠のテーマなのに元嫁の姑が介入なんてあり得ないし、主さんがそこでも振り回されると感じました。また彼も押しきられてしまって3人で会ってしまいましたし毅然と言えないのは、違うと思うと前回お伝えしたかと思います。

また主さんへな嫌がらせというか、別れさせようという意図を感じました。

嫌がらせの件を、聴いて余計にそう思いました。

でも何故主さんの実家の連絡先まで…探偵とか雇ってるんでしょうか?だとしたら本当に厄介な姑ですね?

義母は元嫁にも彼氏がいる事知ってるんでしょうか?

離婚理由も、核心部分は主さんに嫌われたくないから言ってないかもしれないですね?

元彼、別れてから話してない事があると言われました。言ってほしいと言ってもそれだけは話してくれないです。

バツイチと付き合うのは楽しいだけじゃないから。

でも主さんに覚悟のようなものを感じるし、自分で納得しないと前に進めないのも分かります。

あんまり、頑張りすぎないでください☆

No.208 12/08/15 11:45
匿名さん0 

>> 207 主です。こんにちは。
スレ読んでて😅義理の母親のことが出てきますが義理の母(元嫁の母親)は、病院に行くときに、乗せて行ったというだけで😅。
3人で会うとかじゃなく、義理の母親は元嫁が入院するときに、息子と義理母を連れて彼と3人で病院に行っただけです😄
すみません。言葉足らずで😞


  • << 210 たびたび、主です。22さんありがとうございます。 曲がったことが嫌いで、きっと正義感溢れる人なんですね。ありがとう。 嫌がらせかと、私も思いました。彼ともそれはきちんと話し合い、お互いもし、万が一知り合いでも警察に行こうと決めたので😄😌それは安心しました。 ぶっちゃけ、元嫁側かと思いましたが、彼には言いませんでした。 今は落ち着いてるので、良かったですけどね。 離婚理由は、正直わからないです。。隠しているかも知れませんしね。 正直なところはわかりません。 いろんなことがあり、また私も、いろいろ悩みはまだまだありますが、頑張りすぎないようにします😄ありがとうございます!

No.209 12/08/15 11:58
匿名さん22 

そうなんですか?

いえいえ、私も読み違えてるかもしれませんが。

その時(病院に元嫁の母親と子供を連れて行った時)に、『彼女には悪いけど、元嫁と三人で会うように言われた』とありませんでしたか?

読み違いかもしれませんが。

No.210 12/08/15 12:00
匿名さん0 

>> 208 主です。こんにちは。 スレ読んでて😅義理の母親のことが出てきますが義理の母(元嫁の母親)は、病院に行くときに、乗せて行ったというだけで😅。… たびたび、主です。22さんありがとうございます。


曲がったことが嫌いで、きっと正義感溢れる人なんですね。ありがとう。

嫌がらせかと、私も思いました。彼ともそれはきちんと話し合い、お互いもし、万が一知り合いでも警察に行こうと決めたので😄😌それは安心しました。
ぶっちゃけ、元嫁側かと思いましたが、彼には言いませんでした。


今は落ち着いてるので、良かったですけどね。
離婚理由は、正直わからないです。。隠しているかも知れませんしね。
正直なところはわかりません。


いろんなことがあり、また私も、いろいろ悩みはまだまだありますが、頑張りすぎないようにします😄ありがとうございます!

No.211 12/08/15 12:03
匿名さん0 

>> 210 主です。22さん、ありがとう。
確かに!書きました😅

それは、元嫁が彼に言った言葉なんです。
彼女には悪いんだけど、たまに、3人で会うことがあると。
すみません😣


元嫁からの言葉です。

No.212 12/08/15 12:17
匿名さん25 ( 40代 ♀ )

>> 204 おはようございます!主です😄皆さん。なんだかすみません😞 私が言葉が上手じゃないから…。なんだか。。 離婚理由は、もしかしたら他… おはようございます☺

今日はお仕事ですか?
暑いですね😱

フルーツ刈りしたぁ~いっ😫
温泉入りたぁ~いっ😫
衝動に駆られている25ですぅ😱


彼家での車の傷や、実家へのイタ電‥怖い思いをされたんですね💧
この状況だけでも、不安定になりますよね😭

たった半年の間にそんな事まであったら不安も倍増してストレス溜まりますよね💧

でも、ピタリと止んだ原因はカメラかな😊

だいたいの察しは主さんや彼がついているのでしょうから敢えて触れませんが‥

この手の嫌がらせは男性にしたら、ほんの少しの恐怖で済みますが、女性の主さんにしたら耐え難いですよね😭

男性と女性の違いなんですが、こんな事でも感じ方のギャップが生じるんですよね😭

今は無くなった様なので良かったですね☺

こんな所にも、彼の一面が垣間見れますよね☺

当たり前なことを、当たり前に対応してくれる☺って

彼の情報、最初の情報だけでは解らなかった一面、人柄、主さんが好きになった人‥段々と解る様に成ってきましたょ☺

No.213 12/08/15 12:33
匿名さん0 

>> 212 主です!こんにちは😄
今お昼休みで、職場から彼の家が近いので、お洗濯を取り込みにきました😄


温泉いきたいですね!癒されたい😌


嫌がらせは、止まり、安心しています。
彼は新車を購入し、1ヶ月くらいで傷をつけられて😞😣
またお互いだったから、防犯カメラをつけました。


実家にも電話で、女性からだと母親から聞いて…。でも、彼の態度や対応をみて安心しました。
本当に精神的にやられて、外に出るのも怖くて。 きっとほとぼり覚めた頃になんて話しています。

今日彼に、毎日笑ってる顔見れて最高😄って言われました!やったぁ😄✌なんて心の中でガッツポーズ(笑)


もうすぐ戻ります!
また夜にでもレスします😄ありがとうございます

  • << 215 主さん、お疲れ様です🙇 心の中でガッツ💪ポーズ☺ 私もたまにやるので笑っちゃいました☺ パ-トナ-が喜んでくれるとメッチャ嬉しいですよね☺ 短い半年の間で、色々とあって、彼も主さんに安心を与えてあげられなくって‥悪いなって思う気持ちが多々あって、自分を責めたりもしたんでしょうね。 楽しい時間が余計に愛おしく感じますよね☺ 女性かも?‥のイタ電‥貞子に匹敵するくらい怖いですねぇ~😭 車の傷と同時期くらいだったのかしら❓ どうせ傷つけるなら、ゾッキ~みたく名前書いていかないとね😣 しかし‥同時期だったら更に怖いわぁ~😭 忘れかけた頃なんて😭😭😭犯人も忘れてたりして💧(笑) 私も旦那も休みなのでドライブがてら神社に来ています☺ 御朱印を頂いて、B級グルメ雑誌をみて安く美味しいものを食べてきまぁ~す☺ では、のち程レポートしまぁ~す💪 あっ💧目の前で覆面パトに捕まってる車発見❗ きをつけよう💧

No.214 12/08/15 12:50
匿名さん22 

ありがとうございますm(__)m

正義感が強いと言っていただくと、聞こえは良いですが。反感を買うこともあります(^^;もうちょっと柔軟にと思いますが、できないですね💧

ストレートな自分のレスに毎回、誠実に対応できる主さんは、大人だと思います。有り難いなと思ってます。幸せになって欲しいです。

元嫁の発言でしたか?何か嫉妬めいたものを感じてしまいます😅彼いるのに…でも別れを切り出された方が妬む事は、あると思います。

元彼の元嫁は不倫してたけど、元彼と親友だった頃、用事があり電話しただけで家を探してやる家族を滅茶苦茶にしてやると言って必死に止めたと言ってました。

私も元嫁が、子供を盾に車を要求されたりしてあげました。子供の為とはいえ、離婚前の約束が簡単に反故にされ、新しい生活がスタートできないと思いました。

子供の事を主さんは大事に思ってるみたいなので、万が一彼と再婚する時に三人で会ってる習慣が妨げにならなければいいなという思いもあります。

私の姉バツイチ子持で再婚して幸せになりました。私の知り合という事で前に登場しました。別れた旦那を『あの人』と呼びますが、主さんの彼はどうですか?と質問した時に登場した人です。

実家で幼い娘を引き取り、再婚まで一緒に生活をしました。だから姪が不安定になったり、次女の子供に意地悪するようになったのを目の当たりにしてきました。でも再婚して新しいパパが出来て兄弟ができて、良いお姉ちゃんになりました。

だから主さんの彼には元嫁に振り回されてほしくないですね。

姉を知り合いと言ったのは私の経験意外を話すのに抵抗を感じたからです。ご了承下さいm(__)m

2人または3人で歩いていく事になったとき、元嫁と3人で会うのを、どちらにしても向かい合っていく必要があるんでしょうね。

ゆっくりして下さい😌

No.215 12/08/15 15:06
匿名さん25 ( 40代 ♀ )

>> 213 主です!こんにちは😄 今お昼休みで、職場から彼の家が近いので、お洗濯を取り込みにきました😄 温泉いきたいですね!癒されたい😌 … 主さん、お疲れ様です🙇

心の中でガッツ💪ポーズ☺
私もたまにやるので笑っちゃいました☺

パ-トナ-が喜んでくれるとメッチャ嬉しいですよね☺


短い半年の間で、色々とあって、彼も主さんに安心を与えてあげられなくって‥悪いなって思う気持ちが多々あって、自分を責めたりもしたんでしょうね。

楽しい時間が余計に愛おしく感じますよね☺


女性かも?‥のイタ電‥貞子に匹敵するくらい怖いですねぇ~😭

車の傷と同時期くらいだったのかしら❓
どうせ傷つけるなら、ゾッキ~みたく名前書いていかないとね😣

しかし‥同時期だったら更に怖いわぁ~😭

忘れかけた頃なんて😭😭😭犯人も忘れてたりして💧(笑)


私も旦那も休みなのでドライブがてら神社に来ています☺

御朱印を頂いて、B級グルメ雑誌をみて安く美味しいものを食べてきまぁ~す☺

では、のち程レポートしまぁ~す💪

あっ💧目の前で覆面パトに捕まってる車発見❗

きをつけよう💧

No.216 12/08/16 06:47
匿名さん0 

>> 215 おはようございます。主です。今日はお休みです😄😌
毎朝早い時間なのは、彼を見送ってからなんです😌


嫌がらせのこと。
車と重なった時期でした。度重なる非通知、公衆電話からの着信と、実家にまでも…。精神的にやられて、仕事も休みました。上司にも説明しました。不安で仕方なかったです。あの時は。


私も元嫁には嫉妬を感じますよ…。
彼は長く乗った車乗り換え新車、息子が来れば、嫌でも彼の家に私のものや、二人で買った家電やらなにやらあります。
嫌でも、息子の口から元嫁の耳には入りますよね。情報が…。


前に彼の携帯を見たとき、元嫁とのやり取りに上から目線で、ちょっとムカついてました。
彼も下手なことをすると息子に会えなくなるんじゃないかと不安もきっとあるんでしょうね。
にしても、確かに息子を含め、元嫁は、彼氏に受け入れて貰えるような人を見つけないと。って私なら思います。本当に女なんですね。
だから彼が心配という意味がわかる気もします。

なので、私はせめて彼の息子に対する気持ちを汲んで、週末は息子のためにとせめてもの気持ち。 かわいいですもん。息子さん😄😌
彼も楽しそうに、話す姿みて思います。


今はもう他人。
彼は、元嫁を「息子のお母さん」と読んでいます。
私の前では、一切口に出しませんよ。元嫁のこと。。彼にしかわからない気持ちや心までは知りませんが…。


22さん、お姉さんでしたか😲
そうですね。もし万が一、私が息子を受け入れ、彼も受け入れてくれたとしたら、精一杯息子さんには、私なりの気持ちや愛情をあげたいや😌😄
ぶつかる壁や、乗りこえなきゃいけないこと。きっとたくさんあるんだろうな。。
今は、1日を大事にしています。


考え方一つ、言い方一つで、こんなに違うんだなって感じる日々です😌😄 少しずつだけど、変われた自分、本当に皆さんのおかげです😄😌

No.217 12/08/16 10:29
匿名さん25 ( 40代 ♀ )

>> 216 主さん、おはようございます☺

イタ電と車の時期が同じだったなら、本当に気味が悪いですね😱
本当に貞子だわ😱

用心して下さいね。
『何かあったら警察❗』
頭に叩き込んでおいて下さいね☺
人間パニックに成ると日頃が平和な為に、いざという時に頭が真っ白で思考停止し「どうしよう、どうしよう。怖い、怖い。」で動けなくなって危険回避が遅れ大惨事になることもありますが、警察に電話すると、落ち着つかせてくれる様に問い掛け誘導して状況整理してくれます☺

その為の警察です👮


主さん、今日はお休みなんですね☺
のんびり過ごして下さいね☺


一つ質問させて下さい。
まさか、とは思いますが‥
息子が家に遊びに来る時に、前妻も一緒に来て家に入るってことは無いですよね?

No.218 12/08/16 13:04
匿名さん0 

>> 217 こんにちは😄主です😌
お休みでしたが、めいっこに呼び出され(笑)
買い物に付き合いました😄✋
寝て帰ってきましたが😅
子供の体力ってすごいや😣😲

ありがとうございます😌彼も警察と言ってるので安心してます😌


大丈夫です。それは元嫁は一切入ってません😄
彼が送り迎えしていますし、一切入れないと約束しています!
ただ。。合鍵を持ってるんです。。
但し、彼に一言メールして、ワンちゃんのことを前は見に来たりしていたみたいですが。。
今は、大丈夫です😄😌

No.219 12/08/16 23:08
匿名さん25 ( 40代 ♀ )

>> 218 こんばんわ☺

もぅおやすみしてるかな?

姪っ子ちゃんと遊んできたのですね☺
子供は体力があるから大変ですよね😣

少しは気分転換も兼ねて楽しめますよね☺


家への出入り。
元嫁が合い鍵を持っているんですか‥
✉入れてワンコに会いにでも‥
今は無くても‥
気に成ったりしませんか?

No.220 12/08/16 23:36
匿名さん0 

>> 219 こんばんは😄
携帯をスマホに変えようかと、さんざん悩んでいました😣😅


めいっこには、今日癒されました😄😌


ありがとうございます😄私は、今は彼の家に毎日お昼には戻ってきます。部屋を開ける時も、ものの置場所やら、私しかわからないようにしています。家を開ける時も、私がわかるようにだけにしていますし😄


付き合ってから、一度も来てませんね。
それは彼のメールを見たりしていたし😅
大丈夫です!今は、私がワンちゃんのこと、ちゃんとやってます😉✌


万が一、入ったとしたら。。
彼には話してます。私に内緒で二人で会ったり、家にあげたり、3人でも泊まりしたら終わりと。 旅行や、お泊まりはアウトですから。
だから大丈夫でしょう😅😉😅💦

No.221 12/08/17 00:09
匿名さん25 ( 40代 ♀ )

>> 220 合い鍵の件。
主さんと彼との約束があって、主さんが良ければ、いいんですょ☺

ただ‥ちょっぴり気になったので聞かせて頂きました。


スマホですか☺
使い勝手によるのですが‥基本的に‥携帯で不都合がないんですよねぇ~☺
けど‥あの画面の大きさはいぃなぁ~と思います。


ワンコは犬種はなんですか?

  • << 224 主です。おはようございます😄 ワンちゃんはチワワです😄前は2匹居たんですが。元嫁ん家のワンちゃんが亡くなって、息子が一匹欲しいと、息子に渡しました💦だから今は一匹です😄癒されますよ😌 家は、いろんな思い出がたくさんありますが、気にならなかった😄😌 息子を大事に思ってるんだなぁって。息子が書いた絵や、たくさんあります😌 家具は、彼が買い替えたみたいで、今はほとんど部屋の模様替えは、私が替えたけど(笑) お金に余裕なんかないですよ😣😅💦 でも、元嫁からしたら…ってとこですよね。 妬みや、嫉妬はあると思います。知らねーよ!ってどついてやりたいくらい(笑) 彼と別れた今、元嫁は他人ですもん😔💦 彼ときちんと約束してるから、大丈夫。信じます😌😄 毎日が、今は本当に楽しくて、彼も多少察してくれてる様子。ガッツポーズです(笑) お盆休みいいなぁ~。 連休なんてないもんな。 22さん、健康診断気をつけて! 25さんも、22さんもいつもありがとうございます😄😌

No.222 12/08/17 01:25
匿名さん22 

こんばんは!

うちも姪と甥が来てました!9連休も残り僅かです💦

主さんがいう彼の家は、やはり戸建てにそのまま住んでるって事だったんですね?かつての私と同じ条件です。

家具とかは新しく買い換えたのですか?

新車にキズかぁ(;_;)たぶん、それだけ金あるなら養育費もっとくれって事なのかな。

元嫁は、生活レベル落ちてるだろうから、新車買って彼女がいることが許せなかったのかな?

子供を引き取って、生活も大変で、彼はいるけど子供の事でギクシャクしてるとか。

子供は元嫁の彼に何かされたのかなと気になりますね?

にしても子供を手放した彼も辛いのに、元嫁の状況によっては妬ましくみえるでしょうね(°Д°)

私も主さんと同じく、鍵を元嫁持ってました。

鍵を変えてとお願いしたら、子供たちに何かあった時に避難先として約束してるからと。

元嫁、不倫相手が同じ街にいるから近くに居たんです(-_-;)

鍵も気になりますが、私はその家に行くのが嫌でした。

元彼も家が気持ち悪くて、部屋の物、全部洗って掃除も直ぐにしたそうです。

でも私としては家を売ってアパートでも良いから住みたかったです(>_<)話はあったんですが…

ネコの様子、みにきたってのは言い訳でしょうね?別れた後、どんな生活してるのか気になったんでしょうね?離婚したのに非常識です。そんな元嫁なら鍵を変えたいですね?

新車の事とか知って、イタズラしたように思います。
またレスします(^-^)/

明日は健康診断行かなきゃ。おやすみなさい。

No.223 12/08/17 01:54
匿名さん22 

ワンちゃんでしたね?ネコは元彼でした(^-^;

なんか主さんと状況が似てて混乱しました😲🌀

No.224 12/08/17 06:35
匿名さん0 

>> 221 合い鍵の件。 主さんと彼との約束があって、主さんが良ければ、いいんですょ☺ ただ‥ちょっぴり気になったので聞かせて頂きました。 スマホ… 主です。おはようございます😄
ワンちゃんはチワワです😄前は2匹居たんですが。元嫁ん家のワンちゃんが亡くなって、息子が一匹欲しいと、息子に渡しました💦だから今は一匹です😄癒されますよ😌


家は、いろんな思い出がたくさんありますが、気にならなかった😄😌
息子を大事に思ってるんだなぁって。息子が書いた絵や、たくさんあります😌
家具は、彼が買い替えたみたいで、今はほとんど部屋の模様替えは、私が替えたけど(笑)


お金に余裕なんかないですよ😣😅💦
でも、元嫁からしたら…ってとこですよね。
妬みや、嫉妬はあると思います。知らねーよ!ってどついてやりたいくらい(笑)
彼と別れた今、元嫁は他人ですもん😔💦


彼ときちんと約束してるから、大丈夫。信じます😌😄
毎日が、今は本当に楽しくて、彼も多少察してくれてる様子。ガッツポーズです(笑)
お盆休みいいなぁ~。
連休なんてないもんな。

22さん、健康診断気をつけて!
25さんも、22さんもいつもありがとうございます😄😌

No.225 12/08/17 12:20
匿名さん25 ( 40代 ♀ )

>> 224 こんにちは☺

暑いしか言葉が浮かばないですね⤵

チワワ💓
可愛いですよねぇ~💓動物全般好きなのですが‥犬は特に好きなんです💓

残念なことに、我が家には、居ないのですが‥旦那が子供の頃から飼っていたワンコを看取る経験をしてるので‥暫くは飼えないんです⤵

この前、行った神社の近くに大きなリゾートホテルがあり、敷地内に小さな動物園みたいな所があり、初めてアルパカをみました☺羊と一緒に草を食べていましたよ💓

動物も癒やされますね☺

No.226 12/08/17 13:03
匿名さん0 

>> 225 こんにちは😄今日は勤務時間調整だと、1時間半勤務で終了でした😄
やった😉もともとはや上がりだったから、変わらないんですけどね😄💦
ドコモ行ってみましたが、スマホ迷うから、話して帰って来ました😄


ワンちゃんかわいいですよ😌そうですか…。旦那さんがね。。
確かに、いつかと思うと😣😢心苦しいです…。


アルパカ😄モコモコのやつだぁ!癒されますね。 動物園とか、遊園地行きたいや✨💡
ストレス発散したーぃ! (笑)

No.227 12/08/17 13:30
匿名さん25 ( 40代 ♀ )

>> 226 お疲れ様です🙇

今日は早上がりだったんですね☺
嬉しいですよね☺

スマホどうでしたか❓
彼と同じ機種にして、教えて貰ったら如何ですか❓
教えることが嫌いな人では無かったら仲良くなれますよね💓


彼、主さんの努力に何となく気付いてきたんなら‥何も考えなしの人では無いんですょ☺

考えても、考えても答えや良い案が見つからず、イライラしていたのかも?‥かも?‥ですね☺

彼‥我慢して、我慢して‥爆発する様な一面ってありますか?

No.228 12/08/17 15:14
匿名さん0 

>> 227 主です😄彼と同じ携帯にしようかと思ってましたが…。画面が小さくて😣初心者の私には💦苦手なんです。使いにくいし、💦


彼は、「携帯悩んでいいんだよ💡いっぱい悩んで、好きなの買ってきなぁ😄😌」って。
言われました💦
迷って、迷って。。結局辞めちゃった💡(笑)


彼は本当に何にもなかったように、逆に前よりお互い仲良しかも😌
最初は、いつも何を言っても、私が泣いてても、けんかして、謝っても、大丈夫😄って言ってました。私からすると、何を考えているのか、全く掴めずにいました。

彼は、自然で毎日楽しく!そう言ってた。
お互い、一緒に生活していても、帰ってきて1時間、2時間くらいのコミュニケーション。
寝て起きて、いってらっしゃーいの繰り返し。
その中でも、ほとんどが私は泣いて不安定を繰り返してました。
ずっときっと我慢していたんだと思います。


彼はポーカーフェイスです。我慢するタイプかと。同じ血液型なのに、真逆です💦
我慢して爆発は、きっと今回のことだったのかなと。。

No.229 12/08/17 17:17
匿名さん0 

>> 228 主です。昨日も帰ってきてから、私の携帯の迷いに彼は、付き合ってくれてました😲😣
同じ機種にしよう!そう思ってたんだけど。。
やっぱり、初心者の私には迷いがあります💦
同じ機種を持とう!といってくれたことは、すごく嬉しかった😄😌


裏を返せば!
操作はわかる。全く同じ機種、携帯。
それを持っていいと言われたから、ちょっと安心しました。私なりに、不安はすこし取れたかなと😌💦


今、夕飯準備して、ちょっと休憩です😄😌
はや上がりや、お休みにはちょっと手をかけて、ご飯作ってます🍴
仕事してると、帰りもちょっと遅くなるから、手抜きメニューになってしまって💦


今週も週末は、実家に帰ります😄
息子が来るかわからないけど、週末は、私の心と体のデトックスタイムですもん✨💡


皆さんに励まされ、今があります😌😢
毎日頑張れてます✨
ありがとうございます😌

No.230 12/08/17 21:52
匿名さん25 ( 40代 ♀ )

>> 229 画面が小さいんだ‥彼はスマホ2台めなの❓


確かにお休みの日や時間があると手の込んだ料理を作りたくなりますよね☺

今夜は、ワンちゃんもクンクン💓と喜ぶ夕飯でしたか?

私の夕飯は‥仕事で遅くなったので‥やはり、外食になってしまいました⤵

No.231 12/08/17 22:53
匿名さん0 

>> 230 こんばんは😄主です。
彼は機種変更して、今の夏モデルに変更しました💡画面が小さくて😣初心者の私には見ずらいんですが…。同じのにしよう😄💡と、迷ってる私にいってきました💦
正直まだ迷ってます(笑)😒😣


お仕事だったんですね! お疲れさまです😌
たまには、外食したいです😅💦


ワンちゃんのご飯は、ジャーキーと、ささみをボイルして、ドッグフードなんです😄💡

  • << 233 こんばんわ☺ 機種変の件。 思い切って彼氏とお揃いのスマホにしてみたら如何ですか? 今使っている携帯が壊れていないなら、チップを入れ替えれば使えるし☺ 新しい機種なら発売時より使い易くなっているのではないかな☺ 要は慣れなんだと思います☺ 検索は広がるし☺ 文字は大きく出来るしね☺ 今なら週末に長時間イヂれますよ☺

No.232 12/08/18 00:11
匿名さん22 

こんばんは!

スマホ、お揃いも嬉しいかもしれないけど、『他の者をお揃いで欲しいな』と言ってみては⁉

スマホは以外と使いづらいと周りの友達は言ってます。メールも重くて疲れるみたい➰

元彼と主さんの彼、タイプ違うかもしれないけど、似てる!お揃いの物が欲しいって言ってた😄

あえて主さんの彼は言えないのかな⁉たぶんスマホじゃなくても、お揃いの何かが欲しいんじゃないかな⁉

そうそう、話変わりますが主さんの彼はお金あるほうだと思いますよ😉家具一式買い替えたり、車新車に変えたり😄

私の元彼は家が元嫁の不倫現場だったから、気持ち悪かったんでしょう。私も正直気持ち悪かった😒

だけど買い替えとかはせず、全ての物を洗濯して掃除を隅々までして自分で模様替えしてた。車も買い替えるとか言ってたけど買い替えてないです

主さんの彼が家具を一式買い替えたのは、彼と話し合ってしたんですか?

別れてから色々聞きました。

主さんが泣いたりした時に、何も言わなかったんですね!?私はあまりなかったけど取り乱した時に、彼は冷静で、触れずいつも通りで、それが却って不安なんですよね😢⁉分かります。

何となく思ったのが彼女の暗い気持ちに付き合って話しても暗い方向にしかならないと思ってるからかなって思いました。別れを切り出されそうで、恐いのかな?

子供は大切だけど、週末の約束ごとを、きちんと作ってもいいんじゃないかな?

何となく、主さんが切り替えて週末彼が遠慮なく子供と会えるように配慮してくれてるなとは思ってると思うけど。

私の姉は母に子供を預けて今の旦那と2人で旅行に行ったり、子供を含めて3人で会ったりしてました。周りの理解があって成り立つ事ですが。旦那(当時は彼)と子供2人で遊びに行ったりもしてました。

状況が一時的に安定して楽しいと思うけど、何となくズルズルと付き合ってしまいそう…

今の主さんなら言えるんじゃないかと思って😉

  • << 234 主です😄おはようございます。いつも早くてすみません💦 5時には起きて、6時前に見送り、私は仕事です😄😌 掃除して、洗濯して、準備して💦です。 スマホ以外にも、ちょいちょいお揃いはありますよ😄😌 彼の家の家具は、私が来た時にはなかったから、 彼が買い替えたんだと思います。 家電類は、使えるものばっかりだったから、掃除を綺麗にして、塩ふって(笑)使いました。 さすがに、食器は新しく私が買い替えました😄😌 彼は私が泣いたときも、不安定なときも、冷静にしていたから、余計わからなくて😢でも、同じようにネガティブになるのが嫌だったからかなぁって。22さんのおっしゃる通りかなと。 携帯、夏モデルのエクスぺリアで予約なんです💦 でも、お揃いにしようかなと😄💡教えてくれるって言うし! 9月末くらいじゃないと来ないみたい😅😣💦 もう少し機種悩んでみようかな…と。 予約しても、また気持ち変わるかもだし(笑) さぁて!洗濯して、掃除して、お仕事頑張ってきます!

No.233 12/08/18 01:36
匿名さん25 ( 40代 ♀ )

>> 231 こんばんは😄主です。 彼は機種変更して、今の夏モデルに変更しました💡画面が小さくて😣初心者の私には見ずらいんですが…。同じのにしよう😄💡と… こんばんわ☺

機種変の件。
思い切って彼氏とお揃いのスマホにしてみたら如何ですか?

今使っている携帯が壊れていないなら、チップを入れ替えれば使えるし☺


新しい機種なら発売時より使い易くなっているのではないかな☺
要は慣れなんだと思います☺

検索は広がるし☺
文字は大きく出来るしね☺

今なら週末に長時間イヂれますよ☺

No.234 12/08/18 06:09
匿名さん0 

>> 232 こんばんは! スマホ、お揃いも嬉しいかもしれないけど、『他の者をお揃いで欲しいな』と言ってみては⁉ スマホは以外と使いづらいと周… 主です😄おはようございます。いつも早くてすみません💦
5時には起きて、6時前に見送り、私は仕事です😄😌
掃除して、洗濯して、準備して💦です。


スマホ以外にも、ちょいちょいお揃いはありますよ😄😌
彼の家の家具は、私が来た時にはなかったから、 彼が買い替えたんだと思います。
家電類は、使えるものばっかりだったから、掃除を綺麗にして、塩ふって(笑)使いました。
さすがに、食器は新しく私が買い替えました😄😌

彼は私が泣いたときも、不安定なときも、冷静にしていたから、余計わからなくて😢でも、同じようにネガティブになるのが嫌だったからかなぁって。22さんのおっしゃる通りかなと。


携帯、夏モデルのエクスぺリアで予約なんです💦 でも、お揃いにしようかなと😄💡教えてくれるって言うし!
9月末くらいじゃないと来ないみたい😅😣💦
もう少し機種悩んでみようかな…と。
予約しても、また気持ち変わるかもだし(笑)


さぁて!洗濯して、掃除して、お仕事頑張ってきます!

  • << 236 おはようございます☺ 5時起きは、早いですね😱 朝が一番季節を感じることが出来て気持ちいいですよね☺ 朝から掃除までしていくなんて、凄いです☺ ウチは、旦那の帰宅も遅いので必然的に夜型な生活になってしまいますね⤵ スマホ☺ 教えてくれるなら、いぃじゃないですか👍 納品までの間に気が変わったら、変わった時にまた考えればいいですよ☺ 主さんは、考え過ぎてチャンスを逃がしてしまうのかな☺ 真面目でしょう☺ さて、私も旦那を送ってきまぁ~す☺ 主さんも、いってらっしゃい👋気をつけて☺

No.235 12/08/18 07:20
匿名さん0 

>> 234 たびたび。主です😄
彼は、携帯お揃いだね😄ってうれしそうでした。そっか!
携帯壊れてもいないから、使えるんですね💡
なら、同じにします😄💦

彼は新車を購入したのは車検でも、かなりの金額がかかるから、だったらこの際と、二人でお給料や支払いを計算して、頑張ってやってみよう!と決めて、今があります。 たくさんそういうことをお互い協力してやっていたのに、今回のことは、かなりのショックでしたよ😢


きっと、彼もいっぱいいっぱいになり、胸に仕えていたことが限界を迎えたんだと思います。


週末のこと。そうですね😄💡「たまには、デートしようね」と軽く言ってみようかな😄💦
本当に、何にもなかったかのように、逆に仲良しがちょっと怖い😅😲。。

大丈夫です。必ず何かしら答えを見つけますから。ちゃんと今なら、向き合って行けそうだし。
もちろん冷静に。
言われたことは、絶対に消えないから。。
ありがとうございます😄

No.236 12/08/18 07:32
匿名さん25 ( 40代 ♀ )

>> 234 主です😄おはようございます。いつも早くてすみません💦 5時には起きて、6時前に見送り、私は仕事です😄😌 掃除して、洗濯して、準備して💦で… おはようございます☺

5時起きは、早いですね😱

朝が一番季節を感じることが出来て気持ちいいですよね☺

朝から掃除までしていくなんて、凄いです☺

ウチは、旦那の帰宅も遅いので必然的に夜型な生活になってしまいますね⤵


スマホ☺
教えてくれるなら、いぃじゃないですか👍 納品までの間に気が変わったら、変わった時にまた考えればいいですよ☺


主さんは、考え過ぎてチャンスを逃がしてしまうのかな☺

真面目でしょう☺


さて、私も旦那を送ってきまぁ~す☺


主さんも、いってらっしゃい👋気をつけて☺

No.237 12/08/18 07:44
匿名さん0 

>> 236 おはようございます😄

ですね!同じのにしてみます😄😌


朝早起きは三文の徳とは本当ですね😄💡
バタバタしながら、仕事までやってます(笑)
そうですね😌季節を感じますね。しかし暑い💦


そうなんですよ💦💦
考え過ぎて😖チャンス逃しちゃうんです💦
今回のことがあって、数々のチャンスを逃したことも思い当たることも多々ありました😖


真面目なんですかね😅
融通聞かないんです(笑)柔らかく考えられなかった💦


旦那さん、お見送りですね😌😄✋
帰宅も遅いみたいで💦
自然に夜型になりますもんね。。
すみません💦朝早く
気をつけて😄✋

No.238 12/08/18 07:55
匿名さん25 ( 40代 ♀ )

>> 237 駅まで車で送っていくつもりが‥旦那の会社まで連れて来られちゃいました😱

運転を旦那にさせちゃうと‥朝から日本語通じて無かったみたいです😱
日本人なんですが💧

さて、運転の交代です💨


No.239 12/08/18 08:07
匿名さん22 

おはようございます☀

朝から偉すぎ。

そうだったんですね➰なおさら✊💢だしショック⤵

主さんの彼って、どんなタイプなんですか⁉前向きな人なのは伝わるけど、あまり言葉にしないタイプかな⁉私も前向きな人と付き合う事が多いです。

前向きな人って元気になるし惹かれるし好きだけど、真逆な慎重な自分からしたら理解できなかったり不安になる事があったり。

バツイチの男性と付き合って悩まない人は居ないですよ!バツイチと好きで何も考えないで結婚して、後悔してる人いますから😓いま悩んで一日一日過ごす時間は、主さんも言われる通り大切な時間ですから😄

主さんと付き合ってから家具を揃えたという事は、2人で生活する為に買ったんでしょうね😄

お揃い、たくさんあるんですね⁉なんか彼ってロマンチスト⁉

主さんが主婦のように頑張ってるの私にはできないから尊敬だけど、今は彼氏彼女もマン喫できたら良いですね?

  • << 241 主です😄こんにちは💦 シフト変更で、はや上がりになってました😲 洗濯取り込んで、ドコモに予約にきたら😲 なんと、予約なしで、ラッキー!言ってた携帯があるそうで😄😲 今ドコモにいます。 たまたま💦なんだろうけど😲びっくり💦 買い替えます!ので、きっと😅不馴れで、レスてんてこ舞いになりそうです💦😲 本当にびっくりしてます😲💦 まさか、予約しないで今日変えれるなんて😲💦

No.240 12/08/18 08:23
匿名さん0 

>> 239 主です。おはようございます!シャワーしてスッキリ😄


いろいろ二人で考えていたから、余計今回はショックでしたよ😢


彼は前向きで、22さんが言うみたいに、プラスになれる人。言葉足らず、私は解決しないとモヤモヤするのに、あっけらかんとした態度に、ストレスを感じ、お前はルフィか😲😅(ワンピース)ってくらい前向きで。。


でも、彼がいってた、自然に、前向きにの意味がちょっとわかってきた気がします。
きっと今を楽しく!それを彼は求めていた。でも私は冷静で、いつも何を言っても笑って、大丈夫と言ってくれる彼にモヤモヤ。不安になり、不安定を繰り返す日々。


考え過ぎてパンク、落ちるの繰り返しでした。
今は、楽しい毎日を、彼氏彼女の毎日を過ごせています。皆さんのおかげですよ😢
彼も息子の話を徐々に話してくれています。
きっと今の私だからなんだと、タイミングを見ていますよ!


まだまだ。様子を見ながら行きます。
ありがとう


25さん(笑)笑ってしまいました。外人さん😅💦寝ぼけてるんでしょうね。旦那さん(笑)
彼の、今日の寝言には爆笑しました。
仕事してる設定なのか、一作業終わった感じのストーリーでしたよ。(笑)

そんな彼が大好きですよ😄😌
まだまだ、たくさんぶつかることを踏まえて、私なりに力つけなきゃ!

No.241 12/08/18 14:18
匿名さん0 

>> 239 おはようございます☀ 朝から偉すぎ。 そうだったんですね➰なおさら✊💢だしショック⤵ 主さんの彼って、どんなタイプなんです… 主です😄こんにちは💦
シフト変更で、はや上がりになってました😲


洗濯取り込んで、ドコモに予約にきたら😲
なんと、予約なしで、ラッキー!言ってた携帯があるそうで😄😲
今ドコモにいます。


たまたま💦なんだろうけど😲びっくり💦
買い替えます!ので、きっと😅不馴れで、レスてんてこ舞いになりそうです💦😲
本当にびっくりしてます😲💦
まさか、予約しないで今日変えれるなんて😲💦

No.242 12/08/18 14:28
匿名さん25 ( 40代 ♀ )

>> 241 ラッキー👍

ですね☺

使い方が慣れるまで、ミクルで練習すると良いですよ☺


きっとチャンスを掴んだのかな☺

No.243 12/08/18 14:35
匿名さん0 

>> 242 主です😄
彼の家で用事済ませて、来たんです!
予約だけだからって。
そしたら😲💦ありますって。びっくりにドキドキです💦


ミクルってそのまま引き継ぎできますか?
全くわかんない😅😲
混んでて、まだまだ時間かかりそうです💦


チャンス逃しちゃう私でしたが😲掴みましたかね😄😌
びっくりとドキドキしてます💦😲

No.244 12/08/18 14:49
匿名さん25 ( 40代 ♀ )

>> 243 ①ミクルTOP
↓一番下の方
②よくある質問

③スマートフォントでもミクル‥


パソコン用のIDを取得すれば引き継げる様ですよ👍

待っている間に登録かな☺

No.245 12/08/18 18:54
匿名さん0 

主です。スマホデビューしました!慣れないですが、やってみます。ドコモのスマホ専属店員さんが居て、いろいろと、丁寧に教えてくれて、楽天やモバゲーなど、ミクルも登録してくれて助かりました!
いやぁ、スマホって凄いや!25さん設定のやり方、教えてくれてありがとう♪ございました。

No.246 12/08/18 19:03
匿名さん25 ( 40代 ♀ )

>> 245 スマホデビュー🎈ですね☺

良かった☺迷子にならずにマイスレに来れたのですね👍

ナカナカ来ないから迷子になってしまったのかと心配しました😫

今、ご飯作っています☺
モバレピを参考にトマト🍅のマリネを作ってます💪

ウチの旦那、マリネ‥お酢が嫌いなんで格闘中なんです⤵

私は大好きなんです😫

苦手なものを食べれる様にしてあげなくちゃ💪

No.247 12/08/18 19:29
匿名さん0 

>> 246 こんばんは!主です。ありがとーでした!教えてもらわなければ、今頃てんてこ舞いでした。。

彼もびっくりしてました!持って良かったのかな!?ってまた、考えちゃった。。

夕飯のレシピ、私も愛用してます!お酢が、ダメですか。。好き嫌いがあると、大変ですよね!私も、試行錯誤しながら、毎日考えますもん、、


本当に良かった!すぐに使えて。ドコモに四時間は(笑)いました。!わからないと、また聞いての繰り返し
練習します!

No.248 12/08/18 19:54
匿名さん25 ( 40代 ♀ )

>> 247 あはっ😊

彼もビックリ、スマホデビュー珍道中❗

って感じですね👍

彼からも‥同僚達から見てもみて、主さんの変身は上手く進んでいるのではないですか☺

女性は常に強く、明るく。を心がけないと、引きずっていると家庭内も暗くジメッとしちゃいます😫
チャンスも幸運も見逃しちゃいます☺

メリハリですね☝
考える時はトコトン考える。

答えが見つからない時は、まだその時期ぢゃないんだ。と切り替えて明るく過ごす。

日常の中に、ヒントや答えが見つかることがあるかもしれない。
また、ぶつかるかも知れない。
その時にまたトコトン考えれば良い事だと思います。

ズルズル・ダラダラ、自分の考えに固執してネガティブに日常を過ごしていると固執が執着に変わり、悪い方悪い方へ自ら選択して行って悲劇のヒロインになってしまいますよ☺


旦那は危険を察知⚠したらしく、上司や同僚達と飲みに行ってしまいました😂⤵
旦那の好物の煮物も圧力鍋で作ったんですがね😂

No.249 12/08/18 22:26
匿名さん0 

>> 248 主です。!
今日は、お母さんの誕生日で、お祝いしてました!
可愛い孫に、祝ってもらえて、嬉しかったみたい。


彼もびっくり(笑)スマホデビュ-です!お揃いですもん!ね
良い方向に、変わりつつあればいいなと。。確かに、私自身が楽になっています!♪
何でも深く考えて、一人ネガティブになり、落ちては泣いて。。これだけ言ったのに、頑張ってんのに、何で…
の繰り返しでした。
笑って居なきゃ!最初私は、自分にいい聞かせやってきました。無理でも、苦しくても…まるで、私ばかり悲劇のヒロインだった。

彼にたびたび言われました。_このままじゃやっていけないと。度重なる私の不安定ぶりや、ヒロイン(笑)ぶり。疲れた。と、。


今回のこと。ここに、書かせていただいて、もちろん言ってくれた彼にも、今の私があること。感謝しています。
好きな人を、失ってからじゃ遅いですよね!私もやっと、わかってきて、自分を振り返って、良かった。

彼が、同僚や仲間が、一番わかってくれてるかな。。いいこと。
気づいて良かった。


25さん!旦那さん、せっかくご飯作ったのに。。
しかも、旦那さんが好きなもの。試行錯誤しながら、悪戦苦闘しながら。。明日食べてもらいましょ!♪

No.250 12/08/19 00:09
匿名さん25 ( 40代 ♀ )

>> 249 お母様、お誕生日おめでとうございます🎂
可愛い孫だけぢゃなく、家族にお祝いして貰って嬉しかった事でしょう☺
来年は、彼も一緒だといいですね👍


主さんが、無理に笑顔を作っていた時は苦しかったでしょう。気付けて、楽になって良かったです☺

彼は、キッカケは親から言われたから、かもしれませんが‥彼の中で何かが動き始めたのかもしれませんね。

彼は自分の母親とコミュニケーションをよく取っているのでしょうか?


旦那のおかず‥明日、お弁当に詰めて持たせます😫

夜はシフト夜勤の為に明日の朝出勤したら月曜日の夜まで帰って来ませんので‥
住民票を会社に移してしまいたくなる位に家にいる時間が少ない旦那です😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧