注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…
彼女になってほしいと思われるには

怖い話・感想&体験談

レス500 HIT数 27944 あ+ あ-

深夜( Uc1Hh )
10/02/06 23:53(更新日時)

怖い話を書いている者です。

息抜きに感想スレッドを立ててみました。
もちろん、皆さんが体験した怖い話を書き込んでもらっても結構です。
むしろ大歓迎です😉

ただし、霊視はお断りの方向で。
そんな能力ないんで。

気が向いたら、一言書き込んでいってください🎵

No.1222915 10/01/15 21:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 10/02/05 23:23
ぽむ ( ♀ sloUh )

今日はもう一つ。

あまり怖い話ではないのですが、私はたま~に何かとシンクロする時があるので、その時の話です。

沖縄に初めて行った時。

空港から外に出た時、急に悲しくて悲しくて苦しくてたまらなくなり、

琉球だったのに😭
琉球だったのに―😭

と、大泣きしました😭

国を奪われて悲しかったみたいです。

私は乗っかられても、ついて来られてもさっぱり解りませんが、意識が乗るというか、乗せるというか、そういう事はたま~にありますね。

でも、それは霊現象ともまた違うので、その時だけです。

シンクロだけは、何故かシンクロ切れたのが解るんですよね~。

友人達曰わく、霊感無いのになんでシンクロするのか解らない。面白い生き物だよね~😁と言われます。

何故シンクロするのかは私も解りませんし、自由自在に出来る訳でもないので、シンクロは何の役にもたちません😣

No.452 10/02/05 23:28
深夜 ( Uc1Hh )

>> 445 くぅさん深夜さん、皆様こんばんは。頑張って目を閉じたら簡単に寝れました(笑) きっと今夜も大丈夫。で、あります様に…。パート2もたてて欲しい… 奈央さんこんばんは✨

無事に寝られてよかったです(笑)
今夜も大丈夫ですよ。
たぶん。

気が付いたらもう満レス近いんですね😲
言われるまで気付かなかった。
パート2、僭越ながら建てさせていただきます……もうちょっとしてから。
どうもありがとう☺

No.453 10/02/05 23:33
ふぁ ( 20代 ♀ UwVunb )

深夜さん、みなさまこんばんは🌙

そうです✨第一旭です😃そのまんまでしたね(笑)隣は食べる時間ありませんでした😢

京都、好きなので、なんかいいとこあったらまた教えてください💕

スレ違いになっちゃうかな?💦💦

そしてそしてぽむさん✨第一旭チェーン展開してるんですか⁉東京でも食べられるのかなぁ~🍜ぐぐります✊
ちなみに私が好きなのは、恵比寿の山田や(味噌)と大チェーン揚州商人のスーラー湯麺です🍜むせながら食べるのが好きです💕💕💕

ぽむさんのオススメ今度行ってみます🚶🚶🚶

それよりぽむさんの体育ずわりの男の子恐すぎます😭😭😭😭完全に油断してました😢

昔、映画『リング』の男の子の、どアップのCMを真夜中に至近距離(手動でチャンネル変えようとして)で見た時の恐怖を思い出しました😭😭😭

• << 463 ふぁさんこんばんは✨ いいとこって、ラーメン限定で?(笑) うーん、オススメ探しておきます👀 京都はカフェがいいですよ。 それで、これはオススメってわけじゃないけど、『妖怪堂』って謎のカフェがあります。 町屋なんですけど、築何百年とかでかなり雰囲気でてます👻 店長の怪談話が1000円くらいで聞けるとか(高っ😂) 興味があれば探してみてください(笑)

No.454 10/02/05 23:39

>> 446 深夜さん、皆さん、こんばんは🌠 第一旭って確かチェーン展開してますよね。 私も食べた事あります。 私の超お気に入りのラーメン屋さんは、銀… ぽむさんこんばんは✨

銀座ですか💡
朝からいけちゃうラーメンって、よほど好きなんですね。
船見坂、覚えておきます。

マコトちゃん怖い😫
てか、顔半分が目ですか!?
てか、「なんだ、男の子か」って(笑)

沖縄の話は、以前お話くださった、伏見稲荷でお友達が陥った状態と似てますよね。
俺の姉が心霊写真見て泣いてたのも一緒かな。
たしかに、シンクロって厄介そう😥

No.455 10/02/05 23:41
まなつ ( ♀ 23e6h )

こんばんは。優しいお返事ありがとうございます。
なぜ、こんなに思い入れが深いのか自分でも不思議なのですが。育った環境のせいかもしれませんね。
両親始め、いろんな方から話を聞く機会もあり、関連書籍にも多く目を通してきました。それは、原爆関連だけに限らず、戦争全般に渡りますが。
中には、加害者としての日本の話もありました。実体験として聞けたのは大変貴重な話だったと思います。
日本は、初の被爆国という被害者の面もありますが、加害者の面も忘れてはならないと思っています。
スレとは関係ない話になってさまいました。いつも取り留めもない話ですいません。

• << 464 まなつさんこんばんは✨ 環境の影響は大きいかもしれませんね。 俺は戦争のことを考えると気が滅入って、すぐ目を背けそうになります。 真剣に向き合ってきたまなつさんは凄いなぁと、いつも思ってますよ。 むしろ、深く話し合えるほど俺に知識が無いのが残念です😣 いつも貴重なお話、ありがとうございます。

No.456 10/02/05 23:44

>> 447 ギョ😲 いつか、こんな日が来ると思ってました💦 うたたさん、よかったら、あちらにも来て下さい😂 お待ちしてます🙇 深夜さん、失礼… きぃさんこんばんは✨

いえいえ、このスレがきぃさんのスレの宣伝に一役買ったのだと思うと、俺も鼻が高いです😊

文章力ですか……照れます。
だけどそれもこれも、読んでくださっている皆さんと、ここに体験を書き込んでくださる皆さんのおかげですよ。
感謝してます😍
これからもどうぞよろしく。

• << 481 ほんとです(^-^)/ 深夜さんのおかげです! 深夜さんて、京都なんですか? だったら、私は京都の方向に足を向けて、寝られませんo(^-^)o このレスには、返事は要りませんので(^-^)ノ~~ 新スレ立てられるそうなので、またお邪魔させて下さい🎵

No.457 10/02/05 23:48

>> 448 みなさんこんばんは✋ 妖怪っぽいの見たことあります~💦 でももう500いっちゃいますね😢 ここのスレの皆さんは感じのいい方しかいないので… くぅさんこんばんは✨

妖怪っぽいの、気になる……😲

そう、いつの間にか満レス間近です。
正直油断してて「あっ、もう!?」て感じですが(笑)
本編サボってる間に感想スレが満レスって😥

お言葉に甘え、パート2建てさせていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。

No.458 10/02/05 23:49
まなつ ( ♀ 23e6h )

>> 443 >>428さんはじめまして、平和公園のお話しですが、実は一昨年の12月広島へ行きました。原爆ドーム、平和記念公園と写真を撮りました。 本当に… レイさん、こんばんは。体験談をありがとうございます。調子が悪くなられた様ですが、その後いかがですか?大丈夫ですか?
レスを読んで、ドキッとしました。そして悲しくなりました。
その写真に映った方はまだ苦しんでいるのでしょうね…。口を大きく開けて苦悶の表情を浮かべて…。未だ行方不明の母の伯母もそんな方達の中にいるのかもしれません。
今は安らかでいてくれる事を心から願います。

No.459 10/02/05 23:51
レイ ( 50代 ♀ as0lnb )

深夜さん、新スレ楽しみにしています。新スレに最高に恐ろしい話しを書きたいと思います。今夜は中くらいの話しをします。ある日の深夜2時少し前、娘の友達5人と地元で有名な心霊スポットへ行きました。そこは県境の峠でこちら側の登り口に小さな町があります。その家並みの真ん中辺りにお地蔵様が4体並んでいます。向かって左から2体目のお地蔵様の目が赤色に光りました。誰もお地蔵様を気にしてなかったらしく私だけが見ました。自転車だったこともあり、トンネルまでは登らず通称「首狩り神社」の 下までで帰りました。幸い何事もなかったので良かったと胸をなで下ろしました。

• << 465 レイさんこんばんは✨ 最高に怖い話……😨 怖いけど、めっちゃ聞きたい。 皆さん、早く満レスにしちゃいましょう!(笑) 赤い光って、あまり良くない信号だと聞いたことがあります。 何事も無くてよかったですね。 それにしても、「首狩り神社」って……。 心霊スポットは気をつけたほうがいいですよ💦

No.460 10/02/05 23:59

まなつさん、お返事有り難うございます。あのレスをして暫くしたら回復しました。あの写真は怨念を感じないので今も大切に持ってます。何となく傍に置いておきたい気がします。原爆で亡くなられた方々、安らかに眠ってほしいです。

No.461 10/02/06 00:12
早朝 ( ♀ us5Xh )

深夜さんこんばんは😄

あっという間にもうすぐ満レス…すごいですね💡

私は今風邪っぴきでヒィヒィ言ってます😲
お化けも怖いけど、病気も怖いぃ~😱

深夜さんも気を付けて下さいね😉✨

また回復したら遊びにきます🎵

• << 466 早朝さん、ご無沙汰です✨ 最近名前見ないなぁと思ってたら、風邪でしたか😠 お大事になさってください。 病気は怖いですよー。 実を言うと、俺も昨日は熱が出ました😥 風邪なんてめったに引かないんですけどね。 寒かったしなぁ。 お互い、養生しましょう😷

No.462 10/02/06 00:21
うたた ( 20代 ♀ UBitnb )

こんばんは😺

ひゃ~💦
今日は遅くに混雑ぎみでしたね~

きぃさん、近いうちに 向こうにいきますね~🙆

一服タイム(-。-)y-゜゜
うちのにゃあ達は、みんな おっきくて、7キロとか8キロ位あります😽

なので ネコなのに、みんな上下運動が出来ません⤵⤵

歩く時も 機敏とはほど遠く、

ドスドスドスドスッ‼‼

って歩きます😹

ご飯の時は 一斉に ドスドス来るから、ちょっと こわいです💧

こわい話でした👅

銀にゃんは どんな子ですか❓😺

• << 467 うたたさんこんばんは✨ 今日は俺も遅がけです😊 にゃあ達、デカッ(笑) でも丸々感がまたたまらんのですよね……。 今度、みんなの名前も教えてください。 うちのは4キロくらいかな? 野良時代に栄養失調だったので、身体は一回り小さいです。 当初は毛が銀色だったんですよ。 だから銀次にしたのに、育てたら立派な黒猫になりました😂 栄養失調のせいで、毛の色素が薄かったみたいです。

No.463 10/02/06 00:39

>> 453 深夜さん、みなさまこんばんは🌙 そうです✨第一旭です😃そのまんまでしたね(笑)隣は食べる時間ありませんでした😢 京都、好きなので、なんか… ふぁさんこんばんは✨

いいとこって、ラーメン限定で?(笑)
うーん、オススメ探しておきます👀

京都はカフェがいいですよ。
それで、これはオススメってわけじゃないけど、『妖怪堂』って謎のカフェがあります。
町屋なんですけど、築何百年とかでかなり雰囲気でてます👻
店長の怪談話が1000円くらいで聞けるとか(高っ😂)

興味があれば探してみてください(笑)

No.464 10/02/06 00:58

>> 455 こんばんは。優しいお返事ありがとうございます。 なぜ、こんなに思い入れが深いのか自分でも不思議なのですが。育った環境のせいかもしれませんね。… まなつさんこんばんは✨

環境の影響は大きいかもしれませんね。
俺は戦争のことを考えると気が滅入って、すぐ目を背けそうになります。
真剣に向き合ってきたまなつさんは凄いなぁと、いつも思ってますよ。
むしろ、深く話し合えるほど俺に知識が無いのが残念です😣

いつも貴重なお話、ありがとうございます。

No.465 10/02/06 01:02

>> 459 深夜さん、新スレ楽しみにしています。新スレに最高に恐ろしい話しを書きたいと思います。今夜は中くらいの話しをします。ある日の深夜2時少し前、娘… レイさんこんばんは✨

最高に怖い話……😨
怖いけど、めっちゃ聞きたい。
皆さん、早く満レスにしちゃいましょう!(笑)

赤い光って、あまり良くない信号だと聞いたことがあります。
何事も無くてよかったですね。
それにしても、「首狩り神社」って……。
心霊スポットは気をつけたほうがいいですよ💦

No.466 10/02/06 01:06

>> 461 深夜さんこんばんは😄 あっという間にもうすぐ満レス…すごいですね💡 私は今風邪っぴきでヒィヒィ言ってます😲 お化けも怖いけど、病気も怖い… 早朝さん、ご無沙汰です✨

最近名前見ないなぁと思ってたら、風邪でしたか😠
お大事になさってください。
病気は怖いですよー。

実を言うと、俺も昨日は熱が出ました😥
風邪なんてめったに引かないんですけどね。
寒かったしなぁ。

お互い、養生しましょう😷

• << 477 深夜さんこんばんは😄 深夜さんも風邪でしたか💦熱出たらしんどいですね😣今週の大阪は寒いですが…京都はもっとですよね💦 こじらせないように気をつけて下さい✨ 私はなんとかマシになりましたがまだ頭がボーッとします😲 次は怖い話書き込みます~💦💦💦

No.467 10/02/06 01:16

>> 462 こんばんは😺 ひゃ~💦 今日は遅くに混雑ぎみでしたね~ きぃさん、近いうちに 向こうにいきますね~🙆 一服タイム(-。-)y-゜゜ う… うたたさんこんばんは✨
今日は俺も遅がけです😊

にゃあ達、デカッ(笑)
でも丸々感がまたたまらんのですよね……。
今度、みんなの名前も教えてください。

うちのは4キロくらいかな?
野良時代に栄養失調だったので、身体は一回り小さいです。
当初は毛が銀色だったんですよ。
だから銀次にしたのに、育てたら立派な黒猫になりました😂
栄養失調のせいで、毛の色素が薄かったみたいです。

• << 469 4キロ…いいなぁ😚 うちのは みんなドスコイ体型だから、抱っこするのも重くって💦 足下に、甘えてスリンって来るのも、ドンって衝突してくる感じ💧 相撲取りの朝稽古かって、突っ込みたくなります😁💧 名前は、 女の子は 😺おはぎ 😺うり 男の子は 😺ガイア 😺アグル 😺チョッパー 😺ちーたん 😺ほげお です💕 チョッパーは 敏感な子で 『ちょっとぉ』 って言っても 呼ばれたと思って いそいそ私の所に来ます💧 でもみんな 毛布の上で 手を ふみふみしてるのを見ると 癒やされまくりです😻😻

No.468 10/02/06 01:55

深夜さん、地名を書いていいかわかりませんが本坂峠の愛知県側にある浅間神社は首狩り神社と呼ばれています。本坂峠には鎌を持った老婆が車と同じスピードで追いかけて来るという噂があります。そして、石巻神社は「首くくり神社」と言うそうです。枝振りの良い木が沢山あって首吊り自殺が多いとか…今「と」を押そうとして「た行」を押したのに打った文字が消えた😨

• << 476 レイさんこんばんは✨ へぇ~。 不気味な異名ですよね。 せっかく教えていただいたのですが、極力近づかないようにします😨 ところで! レイさんのレス読んで一話思い出しました🙌 後で書きます。 久々だから鈍ってるかもしれないけど。

No.469 10/02/06 02:19

>> 467 うたたさんこんばんは✨ 今日は俺も遅がけです😊 にゃあ達、デカッ(笑) でも丸々感がまたたまらんのですよね……。 今度、みんなの名前も教え… 4キロ…いいなぁ😚
うちのは みんなドスコイ体型だから、抱っこするのも重くって💦

足下に、甘えてスリンって来るのも、ドンって衝突してくる感じ💧
相撲取りの朝稽古かって、突っ込みたくなります😁💧

名前は、

女の子は

😺おはぎ
😺うり

男の子は

😺ガイア
😺アグル
😺チョッパー
😺ちーたん
😺ほげお

です💕

チョッパーは 敏感な子で
『ちょっとぉ』 って言っても 呼ばれたと思って いそいそ私の所に来ます💧
でもみんな 毛布の上で 手を ふみふみしてるのを見ると 癒やされまくりです😻😻

• << 478 うたたさんこんばんは✨ みんな丸々してて可愛いでしょうね。 冬もぬくぬくで羨ましい(笑) ところで、昨日は無事に寝られました?😨 他人事ですみませんが、謎の寝息にキレるうたたさんが面白かったです(笑) 朝起きられたかな。 正体、猫の鼻息だったりして……😸

No.470 10/02/06 02:52

再び うたたです…

何度も ごめんなさい💧

実は さっき12時過ぎにレスして 寝ようと思って布団に入ったら、私じゃない寝息がすぐそばで 聞こえるんです😥

邪魔くさいから いったん起きて 深夜さんに返レスして さぁ 寝ようって 布団に入ると また聞こえるし😩

明日っていうか、今日仕事なのに、勘弁して欲しい🙀
スッゴい迷惑😫
誰かに添い寝を頼んだ覚えはないよっ💢
悔しいから負けじと 頑張って寝てみます😥

お騒がせしました。
お休みなさい😪

No.471 10/02/06 15:45
しんら ( 20代 ♀ twI8h )

お久しぶりです!

前に心霊写真とクネクネの話をした者です。
だいぶレス遅くなりましたがクネクネの実写?をみたというのは動画でした。画像もあるみたいですが…。

• << 479 しんらさんお久しぶりです✨ クネクネ動画、誘惑に負けて探したんですけど、画像すら見つかりませんでした😥 もうないのかな、それとも見るなってことかな。 クネクネのお眼鏡には適わなかったようです☺ サボテンの話不思議ですね、テレパシーがあるんですか😲 先生、サボテンに魅入られたのかな。 ちなみに俺もサボテン育ててるけど…… 品種が『兜丸』というイカツイ名前なので、心なしか安心(笑)

No.472 10/02/06 16:16

私が高校生の時の話です。

普通高校ではなかったので理数系の学科に入っていたのですが、高校では珍しいことに研究室もありました。

今回は植物専門の先生から聞いた話です。

当時、植物担当だった先生の中に、サボテンを研究してる変わった先生がいました。

その先生は「サボテンハウス」というものを管理していて、名前の通りビニールハウスの中に色んな種類のサボテンが不気味なくらい沢山あります。

夏の夕刻。

部活を終え生徒たちの姿がなくなった頃の時間帯。

その先生がサボテンハウスでサボテンの手入れを終えようとしていたところ…

ハウスの外から「先生?」と女子生徒の声が聞こえて来た。

振り向いてみると白く曇ったビニールハウスに制服姿の人影がうっすら見える。

先生は、先ほどまでレポート提出の話をしていた女子生徒だろうと思い

「なんだ、まだ帰ってなかったのか。どうしたんだ?」と返した。

No.473 10/02/06 16:37

>> 472 しかし返事は再び「先生?」とかえって来た。

「提出は明日でいいからもう帰りなさい」

すると、暫く返事はなかった。

陽も落ちて辺りも暗くなってきている。

女子生徒もいつの間にか帰ったのだろうと思った。

先生もサボテンの手入れが終わり、そろそろ職員棟に戻ろうとハウスの中の蛍光灯を消そうとした…その時

「先生?」

…先生は思わず外へ出てさっき人影があった場所を確認したそうだ。

しかし、そこには誰の姿もなく、周辺にも生徒がいる様子はなかったそうだ。(ハウスは電気がついたままなので辺りは照らされて明るい)

次の日、レポートを提出して来た女子生徒に「昨日、遅くまで学校にいただろう?」と聞くと…

生徒は「先生にレポートのこと聞いたあとすぐ帰りましたよ」

あの時、先生を呼んでいたのは誰なのか結局わからないみたいです

No.474 10/02/06 17:00

>> 473 サボテン先生と私は仲が良かったのですが、いつもふざけたこと言う先生だったので、この話を先生から聞いた時はあまり信じていませんでした。

しかし、その後、「サボテンはがテレパシーあるらしい」と聞き、あの声は実はサボテンだったのかな…とも思いました。

高校卒業してからも先生とは一緒に飲みに行く機会があり、この話を懐かしんでいたのですが

先生は32歳独身なので、いつまでも結婚出来ないのは…本当にサボテンが原因かもしれないと思いました(笑)

ちなみにサボテンの花言葉は「枯れない愛」「燃える心」「内気な心」「内気な乙女」などだそうです。

No.475 10/02/06 18:15
うさぎ ( ♀ mXDWh )

深夜さん、みなさんこんばんわ😃
いつもビビりながら、読んでいます✨

もぅちょっとで満レスなので、私も聞いた話をしたいと思います😊

その子供は物心ついた頃から、親には見えない誰かと遊んだり、声をかけたりしていました。誰もいない部屋に、おやすみと言ったり、手をつなぐしぐさをしたり、パパとママと〇〇とあたし…という言い方をしたり。
お風呂に入った時に、湯船に浸かり、浴槽に背中をつけようとしたら、〇〇がいるから、つぶれちゃうからダメ!と言われたそうです。
親は、いつも聞き流していたんですが、ふと子供に、〇〇はいつから一緒にいるの?と聞くと、子供は、ママのお腹にいた時から。と言ったそうです。

その人は双子を妊娠して、1人だけ、流産していました。

きっと、もぅ1人の子供さんなんでしょうね。

おしまい

• << 482 うさぎさんこんばんは✨ おかげさまで、順調にレスをかさんでおります。 ○○というのは、その子の名前ですか? ちょっと切ないような、心温まるようなお話ですね。 水子霊は、兄弟や母親を護ってくれるイメージがありますが、まさにそうなんでしょう。 お話ありがとうございます。 新スレッドになってもよろしくお願いします🙇

No.476 10/02/06 20:51

>> 468 深夜さん、地名を書いていいかわかりませんが本坂峠の愛知県側にある浅間神社は首狩り神社と呼ばれています。本坂峠には鎌を持った老婆が車と同じスピ… レイさんこんばんは✨

へぇ~。
不気味な異名ですよね。
せっかく教えていただいたのですが、極力近づかないようにします😨

ところで!
レイさんのレス読んで一話思い出しました🙌
後で書きます。
久々だから鈍ってるかもしれないけど。

No.477 10/02/06 20:52
早朝 ( ♀ us5Xh )

>> 466 早朝さん、ご無沙汰です✨ 最近名前見ないなぁと思ってたら、風邪でしたか😠 お大事になさってください。 病気は怖いですよー。 実を言うと、… 深夜さんこんばんは😄

深夜さんも風邪でしたか💦熱出たらしんどいですね😣今週の大阪は寒いですが…京都はもっとですよね💦

こじらせないように気をつけて下さい✨
私はなんとかマシになりましたがまだ頭がボーッとします😲

次は怖い話書き込みます~💦💦💦

• << 483 早朝さんお加減良さそうでなによりです✨ 今日は朝から雪が積もってて、びっくりしました。 家の中で大人しくしてたかったんですが、そうもいかず😷 今は風呂に入って布団の中で温まってます。 お気遣いありがとう。 早朝さんも、治りかけが一番大事ですよ。 お大事に😊 怖い話は気が向いたらでいいです。 気軽に覗いてください。

No.478 10/02/06 20:57

>> 469 4キロ…いいなぁ😚 うちのは みんなドスコイ体型だから、抱っこするのも重くって💦 足下に、甘えてスリンって来るのも、ドンって衝突してくる感… うたたさんこんばんは✨

みんな丸々してて可愛いでしょうね。
冬もぬくぬくで羨ましい(笑)

ところで、昨日は無事に寝られました?😨
他人事ですみませんが、謎の寝息にキレるうたたさんが面白かったです(笑)
朝起きられたかな。

正体、猫の鼻息だったりして……😸

No.479 10/02/06 21:07

>> 471 お久しぶりです! 前に心霊写真とクネクネの話をした者です。 だいぶレス遅くなりましたがクネクネの実写?をみたというのは動画でした。画像もあ… しんらさんお久しぶりです✨

クネクネ動画、誘惑に負けて探したんですけど、画像すら見つかりませんでした😥
もうないのかな、それとも見るなってことかな。
クネクネのお眼鏡には適わなかったようです☺

サボテンの話不思議ですね、テレパシーがあるんですか😲
先生、サボテンに魅入られたのかな。

ちなみに俺もサボテン育ててるけど……
品種が『兜丸』というイカツイ名前なので、心なしか安心(笑)

No.480 10/02/06 21:12
雪ん子 ( zlGCh )

深夜さん、皆さん、こんばんは~😃

満レスになる前に来ちゃいました🙋

怖い話がないのでサヨナラ~

• << 486 雪ん子さんいらっしゃい✨ え、もう行ってしまうんですか(笑) 怖い話なくてもいいのに。 俺が怖い話好きなもので、皆さんに「怖い話しないと……」とプレッシャー与えてしまったかな😔 そんなことないんですよ、現に俺だって怖い話サボってるのに(笑) 覗いてくれてありがとう。 また気が向いたらどうぞ😊

No.481 10/02/06 21:12
きぃ ( ♀ bh2hi )

>> 456 きぃさんこんばんは✨ いえいえ、このスレがきぃさんのスレの宣伝に一役買ったのだと思うと、俺も鼻が高いです😊 文章力ですか……照れます。 … ほんとです(^-^)/
深夜さんのおかげです!

深夜さんて、京都なんですか?

だったら、私は京都の方向に足を向けて、寝られませんo(^-^)o

このレスには、返事は要りませんので(^-^)ノ~~

新スレ立てられるそうなので、またお邪魔させて下さい🎵

• << 487 きぃさん、新スレッドでもお待ちしてます😊 て、返事してしまった。 このレスへの返信不要です✋

No.482 10/02/06 21:13

>> 475 深夜さん、みなさんこんばんわ😃 いつもビビりながら、読んでいます✨ もぅちょっとで満レスなので、私も聞いた話をしたいと思います😊 その… うさぎさんこんばんは✨
おかげさまで、順調にレスをかさんでおります。

○○というのは、その子の名前ですか?
ちょっと切ないような、心温まるようなお話ですね。
水子霊は、兄弟や母親を護ってくれるイメージがありますが、まさにそうなんでしょう。

お話ありがとうございます。
新スレッドになってもよろしくお願いします🙇

No.483 10/02/06 21:19

>> 477 深夜さんこんばんは😄 深夜さんも風邪でしたか💦熱出たらしんどいですね😣今週の大阪は寒いですが…京都はもっとですよね💦 こじらせないよう… 早朝さんお加減良さそうでなによりです✨

今日は朝から雪が積もってて、びっくりしました。
家の中で大人しくしてたかったんですが、そうもいかず😷
今は風呂に入って布団の中で温まってます。

お気遣いありがとう。
早朝さんも、治りかけが一番大事ですよ。
お大事に😊

怖い話は気が向いたらでいいです。
気軽に覗いてください。

No.484 10/02/06 21:20

前のレスで載せた首狩り神社で思い出しました。
日曜日の夕方、1人で首狩り神社へ行きました。初めて神社に上った私は「へ~お社はこんな風になっているのか~」と言い、やっぱり気持ち悪いなと思ったのですぐ階段に向かおうとお社に背を向けたとたん、「カラン、カラン~」と空き缶が転がったような音がしました。周りには誰も居らず無風!振り返る余裕もなく一目散に帰りました。そして、その翌日から3日間続けて夜中にお婆さんが寝ている私の布団をめくり覗きこんでいました。3日間我慢しましたが我慢しきれなくなりもう一度、本坂へ行き「お婆さん、家みたいな貧乏人について来ても何にもしてあげられないから向こうの車について行った方がいいよ」と言いました。それ以来、お婆さんは居ないようです。あの車のカップルには悪いことをしたかもしれません。
今更ながらごめんなさいm(_ _)m

• << 488 首狩り神社へ一人で行ったんですか💦 なかなか度胸がおありですね。 そのお婆さんって、鎌を持って追いかけてくるっていう……?😨 車のカップル、大丈夫だったのかな。 極力ではなく、絶対に近づかないようにします。

No.485 10/02/06 21:21
使徒 ( FqnEh )

深夜さん 皆さん こんばんみ~💦(古いね)
オォ~もうちょいで満レスですね😱

おめでとう♪深夜さん💕チュッ💕

早く 早く パート2作って下さい

じゃ さようなら またね(^^)/~~~

• << 489 使徒さんいらっしゃい✨ ありがとう😊 みなさんのおかげで、大盛況でした。 満レスももはや時間の問題ですね。 ほんと、パート2早く建てんと💦 あとでそちら覗きに行きます(笑)

No.486 10/02/06 21:24

>> 480 深夜さん、皆さん、こんばんは~😃 満レスになる前に来ちゃいました🙋 怖い話がないのでサヨナラ~ 雪ん子さんいらっしゃい✨

え、もう行ってしまうんですか(笑)
怖い話なくてもいいのに。

俺が怖い話好きなもので、皆さんに「怖い話しないと……」とプレッシャー与えてしまったかな😔
そんなことないんですよ、現に俺だって怖い話サボってるのに(笑)

覗いてくれてありがとう。
また気が向いたらどうぞ😊

No.487 10/02/06 21:26

>> 481 ほんとです(^-^)/ 深夜さんのおかげです! 深夜さんて、京都なんですか? だったら、私は京都の方向に足を向けて、寝られませんo(^-… きぃさん、新スレッドでもお待ちしてます😊

て、返事してしまった。
このレスへの返信不要です✋

No.488 10/02/06 21:31

>> 484 前のレスで載せた首狩り神社で思い出しました。 日曜日の夕方、1人で首狩り神社へ行きました。初めて神社に上った私は「へ~お社はこんな風になって… 首狩り神社へ一人で行ったんですか💦
なかなか度胸がおありですね。

そのお婆さんって、鎌を持って追いかけてくるっていう……?😨
車のカップル、大丈夫だったのかな。
極力ではなく、絶対に近づかないようにします。

No.489 10/02/06 21:35

>> 485 深夜さん 皆さん こんばんみ~💦(古いね) オォ~もうちょいで満レスですね😱 おめでとう♪深夜さん💕チュッ💕 早く 早く パート2作って… 使徒さんいらっしゃい✨

ありがとう😊
みなさんのおかげで、大盛況でした。
満レスももはや時間の問題ですね。
ほんと、パート2早く建てんと💦

あとでそちら覗きに行きます(笑)

No.490 10/02/06 22:31
ぽむ ( ♀ sloUh )

深夜さん、皆さん、こんばんは🌠

いよいよですね~。

新スレにも遊びに行きますね☺

銀座のラーメン屋さんは、ホテルダイエーの前にあります。

機会があったら是非☺

私は、今年お正月もずっと仕事で初詣に行っていないので、今頃だけど旧正月って事で、明日伊勢神宮に初詣に行ってきます🎵

牡蠣食べて~、豚捨でコロッケ食べて~🎵

はっ😲

また怖い話を忘れてました😱

次は新スレで😉

• << 494 ぽむさんこんばんは✨ いよいよです。 フライングして新スレッド立ててきました(笑) 伊勢神宮ですか✨ 牡蠣いいなぁ。 新スレでお待ちしてます🙇 ぽむさんの体験談には何度も救われました。 これからもどうぞよろしく😊

No.491 10/02/06 22:32

首狩り神社のお婆さんかはわかりません。首狩り神社のお婆さんは白髪だと聞いた覚えがありますがそのお婆さんは髪の毛黒かったような…夕方でまだ明るかったからサイクリングのつもりで行きました。

• << 496 なるほど。 それじゃあ、その老婆の正体はなんだったんでしょうね……😨 後日談も含め、怖い話でした。 新スレッドでは、とっておきの怖い話、期待しています😨

No.492 10/02/06 22:37
ペンペン ( ♀ M5Bsnb )

ここの皆さま凄い体験談お持ちですよね~😱
いいな~私も深夜さんのお役に立ちた~い😫
なんて、おこがましい事思ってしまいました🙇

失礼いたしました~💨

• << 495 ペンペン様 申し訳ございません🙇 人違いペンペンでした💦 深夜様 失礼致しました💦 早速怖い話読みました😱 さすが 深夜さんです 怖いです😱
  • << 499 ペンペンさんこんばんは✨ 書き込んでくださるだけで十分助けられています☺ ありがとうございます。 ところで、かいる様のとこのペンペンさんなんですね(笑) 使徒さんに紹介してもらって、『恐怖体験~』のスレをちらっと覗いてきました。 和気藹々としてて、楽しげなスレですね。 俺にはかいる様のようなキレのある面白い返事はできないので、ちょっと羨ましい。 怖い話もあるそうで、過去スレもチェックしたいなと思います。

No.493 10/02/06 22:48

>> 492 ペンペン…👻

ここで 会うとはな…

かいる様のところで待ってるぞ😏🐧🐧🐧

深夜さんの応援も忘れずに😏

失礼致しました~🙇ペコリ

No.494 10/02/06 23:17

>> 490 深夜さん、皆さん、こんばんは🌠 いよいよですね~。 新スレにも遊びに行きますね☺ 銀座のラーメン屋さんは、ホテルダイエーの前にあります… ぽむさんこんばんは✨

いよいよです。
フライングして新スレッド立ててきました(笑)

伊勢神宮ですか✨
牡蠣いいなぁ。

新スレでお待ちしてます🙇
ぽむさんの体験談には何度も救われました。
これからもどうぞよろしく😊

No.495 10/02/06 23:24

>> 492 ここの皆さま凄い体験談お持ちですよね~😱 いいな~私も深夜さんのお役に立ちた~い😫 なんて、おこがましい事思ってしまいました🙇 失礼いたし… ペンペン様 申し訳ございません🙇

人違いペンペンでした💦

深夜様 失礼致しました💦

早速怖い話読みました😱

さすが 深夜さんです
怖いです😱

• << 497 使徒さんに見つかっちゃった~🙌 また椎名さんのところに🐧生き霊達お手伝いで行かせま~す🙋 深夜さん、皆さま失礼いたしました🙇

No.496 10/02/06 23:32

>> 491 首狩り神社のお婆さんかはわかりません。首狩り神社のお婆さんは白髪だと聞いた覚えがありますがそのお婆さんは髪の毛黒かったような…夕方でまだ明る… なるほど。
それじゃあ、その老婆の正体はなんだったんでしょうね……😨
後日談も含め、怖い話でした。

新スレッドでは、とっておきの怖い話、期待しています😨

No.497 10/02/06 23:34
ペンペン ( ♀ M5Bsnb )

>> 495 ペンペン様 申し訳ございません🙇 人違いペンペンでした💦 深夜様 失礼致しました💦 早速怖い話読みました😱 さすが 深夜さんです … 使徒さんに見つかっちゃった~🙌

また椎名さんのところに🐧生き霊達お手伝いで行かせま~す🙋

深夜さん、皆さま失礼いたしました🙇

No.498 10/02/06 23:41

確かに正体わからず怖いですね😥
間もなく12時ですから12時になったら今までで一番怖かった話しをカキコします。12時は不思議な音を聴き始めた時間なので😱新スレにお邪魔致します。

No.499 10/02/06 23:42

>> 492 ここの皆さま凄い体験談お持ちですよね~😱 いいな~私も深夜さんのお役に立ちた~い😫 なんて、おこがましい事思ってしまいました🙇 失礼いたし… ペンペンさんこんばんは✨

書き込んでくださるだけで十分助けられています☺
ありがとうございます。

ところで、かいる様のとこのペンペンさんなんですね(笑)
使徒さんに紹介してもらって、『恐怖体験~』のスレをちらっと覗いてきました。
和気藹々としてて、楽しげなスレですね。
俺にはかいる様のようなキレのある面白い返事はできないので、ちょっと羨ましい。
怖い話もあるそうで、過去スレもチェックしたいなと思います。

No.500 10/02/06 23:53

あっ、もう最後ですね。

感想スレッドに書き込んでくださった皆様、陰ながら見守ってくださっている皆様、満レスまでお付き合いいただきありがとうございました。

続『怖い話・感想&体験談』というスレッドを立てましたので、今までどおり気軽に覗いていただけたらと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。

季節はずれの怪談話に、末永くお付き合いください。
失礼いたします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧