注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった

怖い話・感想&体験談

No.443 10/02/05 18:20
レイ ( 50代 ♀ as0lnb )
あ+あ-

>>428さんはじめまして、平和公園のお話しですが、実は一昨年の12月広島へ行きました。原爆ドーム、平和記念公園と写真を撮りました。
本当に何気なくです。平和の灯を写した後、全く写真を写す気持ちがなくなりました。平和資料館の二階から真っ直ぐに慰霊塔、平和の灯、原爆ドームが見えて、旦那は「ここから写したら最高」だと言いました。でも、写したくありませんでした。平和の灯を最後に広島での写真は撮りませんでした。旅行から帰りじっくりと写真を見てみると平和の灯の後ろの並木に男女合わせて5人~6人の顔が写ってました。しかもその中でも大きく写っている男女の顔は真っ黒、目を見開き大きく口を空けてました。初めて心霊写真を撮りました。でもその顔が「原爆のこともっと知ってほしい」と言っているような気がして一生懸命勉強しクイズなどを作成できるサイトで原爆の問題を作りました。長文すいません。今、レスしてる間心臓が煽り、頭の中で文章がまとまりません。読みづらいかもしれませんがお許し下さい。

443レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧