注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分から距離置きたがったくせに
店員が水分補給してたら怒りますか?

また貴方と逢えるのなら

レス0 HIT数 150 あ+ あ-

読者さん
24/03/12 23:24(更新日時)

【あいさつ】
皆様こんにちは。あるいはこんばんは。書いた人の「柚レモン」です。暇な日が全然無いので投稿するのは週1くらいになると思います。ご了承下さい。

【本編】
もう一度貴方に逢いたいと云うと、嘘になるかもしれません。でも、逢えるなら会いたいと何故か心の奥底で強く思うんです。
ご免なさい。貴方は悪くない。否、悪いのかもしれません。最後が早かった。呆気なくて、実感が湧かなかった。
貴方はとても嫌味な奴でした。でも貴方は正しい事を云う人でした。とても賢かったです。貴方のせいじゃ無いけれど、逢えば、逃げた自分が情けなく見えると思うんです。

本当に、貴方は此処から消えても私の記憶に残る厭な,,,厭な奴です。


君と初めて会ったのは、3年前。たった、3年前。
道で烏に怯えていた時だった。
「烏に怯えているの?烏はキラキラした物が好きだけど,,,貴女には無いよ、大丈夫だよ」
「其れってどういう意味?」
キラキラした物が無いなんて、私にキラキラした魅力がないみたい。
「ね、この町案内してよ」
君によると君は今日此処に来たばかりなのだと云う。実際私は記憶力が善くないから好きな場所だけ紹介した。
「此処はオーマンデイル街。多分北の地域で一番人が多くて煩いよ」
「良いじゃん、毎日がお祭りだよ」
お祭り,,,ねぇ。何の為だか。あとは、インクバシブル公園やかつて世界4大ウイルスを発見し、元となるデビルを倒したクリート博士の銅像等も教えた。

そうそう、世界4大ウイルスとは発症すると絶対に2年で死亡する感染力と危険度の強い4つのウイルスの事である。特にクリート博士が発見したマルーンウイルスは発症したことに気づきにくい為危険である。ウイルスはデビルが生まれつき一つ持っている能力でありデビルによって形態は様々である。もう随分前に4大ウイルスのデビルはクリート博士を含む5人が討伐している。

また、私達ヒトも一人一つ能力を持っている。私は時を戻す能力。通称「時空操縦」。何て云っても決して便利ではない。何故なら丁度3年前まで戻ってしまう。使いどころがない,,,
「ねぇ。まだ聞いてなかったけれど君の名前は?」
「クリーム。美味しそうでしょ。貴方は?」
「ライアー。かっこいいでしょ」
そんな風にほのぼのと過ごして居た。
来日も来日も喋っては寝てふざけて。何でだろう。楽しかった、と呼べるものがある。

タグ

No.4004321 24/03/12 23:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧