関連する話題
夫婦のこれからについて、皆さんのアドバイスをください。
自分の妻に悪口言う人に質問!
離婚するかしないか。子供の気持ち知りたい

不倫相手の妻が癌なら交際やめますか?

レス51 HIT数 73593 あ+ あ-

離婚検討中( ♀ )
11/05/25 03:54(更新日時)

今私はW不倫して5年目です。
不倫相手の奥さんが今癌で闘病中なんです。奥さんが他界したら一緒になろうと言われてるのですが正直、奥さんが他界したら結婚したくないです。
夫とは長年セックスレスです。離婚しなかったのは働き者だからです。
こんな場合皆さんならどうしますか?
誹謗中傷はお断りします。
皆さんならどうしますか?

No.1391622 10/08/10 00:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/08/10 00:07
利奈 ( 40代 ♀ LDqrLb )

私もW不倫5年目です。

私なら、こんな時にそんなことを言う人を軽蔑します。

偉そうなことは言えませんが…渹

  • << 8 ありがとうございます。奥さんが健康な時から結婚したいと言われていたのですが…。癌が再発してまた入院してます。

No.2 10/08/10 00:14
通行人 ( 30代 ♂ zPg5l )

主たちの不倫のせいで、ストレスから奥さんはガンになった


あんたのせいで死ぬんだよ



一生罪悪感に苛まれながらムナシイ結婚生活すれば?



不倫する奴は繰り返すからあんたも結婚したら不倫されるけどね

  • << 9 ありがとうございます。多分彼とは結婚出来ないと思います。

No.3 10/08/10 00:25
リリコ ( 30代 ♀ EDkZKb )

奥さんが他界したら一緒に なろう って言葉に引くかな…
あまりにも奥さんが可哀相です炅

  • << 10 ありがとうございます。私も少し引きました。

No.4 10/08/10 00:25
匿名 ( 30代 ♀ HjuYk )

私なら別れます。

癌の奥さんが死んだら結婚するひどい人は嫌です。最後ぐらい誠意を持って看病して看取ってあげてほしいです。 彼の奥さんがかわいそすぎます。
彼女なら奥さんのそばにいて看病してあげてと言って、身をひくべきじゃないですか?

二人とも失礼ですが、このまま付き合って行けるのなら、薄情な気がします。

  • << 11 ありがとうございます。今は彼を励まして奥さんに尽くすように伝えました。 極力会うのも控えてますが…。

No.5 10/08/10 00:31
ふね ( 20代 ♀ X4hfl )

妻が死んだら喜ぶ男…。
悪魔みたいですね。

奥さん死んだら結婚して幸せになればいいですよって誰か言うと思いますか?

癌で苦しんでいる間、旦那と不倫相手に死を願われてるなんて辛すぎますね…。

どう思うも何も、あなた方が奥さんの代わりになればよいと思いました。

  • << 12 ありがとうございます。私達は多分結婚しても幸せにならないと思ってます。 私も大病を患ってるので彼は二人の女性を失うかもしれません。

No.6 10/08/10 00:32
ママさん ( 30代 ♀ Mn9pLb )

逆に聞きたいのですが、人の亡くなるのを心待ちにしている人間に好意を持てますか?

奥様が亡くなったら結婚したくないと思っているなら、早くそう言ってあげないと相手の方どんな行動を起こすか解りませんよ!!

とりあえずご主人と離婚してあげてください。あなたが妻だなんて可哀想過ぎます。あなたには人が亡くなるのを心待ちにしている男性がお似合いだと思いますよ。

  • << 14 ありがとうございます。夫とは長年セックスレスで夫の浮気が発覚して私は夫公認で浮気してます。 夫とは慰謝料や財産分与の関係で別れません。

No.7 10/08/10 00:45
なお ( 30代 ♀ QWGzl )

奥さんやっと死んだ。
これで晴れて一緒になれるよ。
めでたしめでたし…。
ってことですよね?

その男、血通ってますか?
で、主と結婚し、主の気に食わないとこが見つかったり、ほかの女に目移りしたらまた不倫すると。こいつ早く死なないかな…なんて思われちゃったりして。

こんな男と一緒に生活出来ます?
でも主も、旦那と離婚しないのは働き者だからって…😓
旦那が家族の為にアクセク働いてるのに、陰では不倫😓?

主にも不倫相手にも引くわ💧

  • << 15 ありがとうございます。本当にひかれて当然だと思います。 彼は私より10歳年上で性の相性が合うから別れられません。結婚はしないけど交際はするかもしれません。それが男と女の泥沼不倫です。

No.8 10/08/10 01:11
離婚検討中0 ( 30代 ♀ )

>> 1 私もW不倫5年目です。 私なら、こんな時にそんなことを言う人を軽蔑します。 偉そうなことは言えませんが…渹 ありがとうございます。奥さんが健康な時から結婚したいと言われていたのですが…。癌が再発してまた入院してます。

No.9 10/08/10 01:12
離婚検討中0 ( 30代 ♀ )

>> 2 主たちの不倫のせいで、ストレスから奥さんはガンになった あんたのせいで死ぬんだよ 一生罪悪感に苛まれながらムナシイ結婚生活すれば?… ありがとうございます。多分彼とは結婚出来ないと思います。

No.10 10/08/10 01:13
離婚検討中0 ( 30代 ♀ )

>> 3 奥さんが他界したら一緒に なろう って言葉に引くかな… あまりにも奥さんが可哀相です炅 ありがとうございます。私も少し引きました。

No.11 10/08/10 01:15
離婚検討中0 ( 30代 ♀ )

>> 4 私なら別れます。 癌の奥さんが死んだら結婚するひどい人は嫌です。最後ぐらい誠意を持って看病して看取ってあげてほしいです。 彼の奥さんがか… ありがとうございます。今は彼を励まして奥さんに尽くすように伝えました。
極力会うのも控えてますが…。

No.12 10/08/10 01:18
離婚検討中0 ( 30代 ♀ )

>> 5 妻が死んだら喜ぶ男…。 悪魔みたいですね。 奥さん死んだら結婚して幸せになればいいですよって誰か言うと思いますか? 癌で苦しんでいる間、… ありがとうございます。私達は多分結婚しても幸せにならないと思ってます。
私も大病を患ってるので彼は二人の女性を失うかもしれません。

  • << 18 なんか嘘くさ~😔
  • << 26 いやいや😁あなたのことなんてどうでもいいですよ😂(笑) 不倫相手に引きますって、あなたも同類ですよ😂 あなたはここに何をしに来たんですか?この不倫相手と結婚することは世間的にOKなのか、いい返事を待ってるんですか?泥沼をアピールしたいんですか?どちらにしても●●以下ですね😂😂 どうぞ好きなだけ●●女をアピールしてってくださいね🎉 大病も嘘じゃないですか?大げさに言っているだけで 本当に大病を患っているなら余命が近い奥様に幸せになって欲しいと心から願えるのではないでしょうか?なんとなくで私も死ぬかもなんて軽々しく言って欲しくないです。こんなわかぞうに言われてあなた恥ずかしくないのですか?口が悪いのはすみませんね

No.13 10/08/10 01:20
しぃ ( 40代 ♀ YFWcLb )

>> 12 じゃ、先に行ってください。

No.14 10/08/10 01:21
離婚検討中0 ( 30代 ♀ )

>> 6 逆に聞きたいのですが、人の亡くなるのを心待ちにしている人間に好意を持てますか? 奥様が亡くなったら結婚したくないと思っているなら、早くそう… ありがとうございます。夫とは長年セックスレスで夫の浮気が発覚して私は夫公認で浮気してます。 夫とは慰謝料や財産分与の関係で別れません。

No.15 10/08/10 01:25
離婚検討中0 ( 30代 ♀ )

>> 7 奥さんやっと死んだ。 これで晴れて一緒になれるよ。 めでたしめでたし…。 ってことですよね? その男、血通ってますか? で、主と結婚し、主… ありがとうございます。本当にひかれて当然だと思います。 彼は私より10歳年上で性の相性が合うから別れられません。結婚はしないけど交際はするかもしれません。それが男と女の泥沼不倫です。

No.16 10/08/10 02:00
リリコ ( 30代 ♀ EDkZKb )

えぇ?体だけで別れられないんですか?
なら どちらかがHができない体になってしまったら?

No.17 10/08/10 03:09
あみ ( 40代 ♀ urgbl )

私も聞きたいです。
体の相性がいいから離れられない。
ならエッチが出来なくなったら、どうするんですか?
あと、奥さんが闘病中でも、仮に亡くなっても付き合っていこうとする主さんが怖いです。

  • << 27 ありがとうございます。今は本当に性の相性が良いです。 将来的に彼が性的にダメになっても色んな方法で満足させてくれると思います。 男と女には深い底無し沼があります

No.18 10/08/10 06:56
なお ( 30代 ♀ QWGzl )

>> 12 ありがとうございます。私達は多分結婚しても幸せにならないと思ってます。 私も大病を患ってるので彼は二人の女性を失うかもしれません。 なんか嘘くさ~😔

No.19 10/08/10 07:22
ベテラン主婦 ( 40代 ♀ 1R6fl )

私は体が弱いので不倫する体力がないです

なので大病をしながらも不倫できる主さんがちょっとうらやましいかな😃

ただ 奥さんが病気なのに不倫相手と会うのって❓

女性だと旦那さんが病気なら会わない人が多い気がしますが男性は違うのでしょうか❓

  • << 28 ありがとうございます。人生は本当に短いです。 彼も奥さんの癌の再発に罪の意識を感じています。毎日看病に病院に行っています。来年自分が選挙に出るので奥さんがいないと困るからです。ただ今は公職の仕事をしてるので離婚する事も出来ないのです。だから今は心の支えになってあげてます。

No.20 10/08/10 07:33
匿名さん ( 50代 ♀ tq7bl )

そんな人か何食わぬ顔をして、隣で生活してるかと思うとぞっ💦とする、人としても絶対好きになれない、主も男も

  • << 29 ありがとうございます。人生は短くそして女の花が咲き乱れるのも短いです。 世の中は知らぬが仏の事が多すぎます。

No.21 10/08/10 07:51
通りすがり ( 100代 ♂ JwT3l )

🎣かい⁉

稼ぎは旦那、快楽は間男😂

ましてや間男の奥様は余命いくばくの癌だって⁉

揚句の果てに奥様の生死に関係なく自分の快楽のみを追い求めるんかい⁉😭

どこまで人の生気を吸い取れば気が済むのかな⁉

何処まで醜い表現で🎣やれば気が済むかな⁉、此処までやれば馬鹿としか言いようがない👊

  • << 34 ありがとうございます。馬鹿は死ななきゃ治らないのです。

No.22 10/08/10 08:19
社会人 ( 30代 ♀ nVial )

大丈夫だよ

大病患ってるなら、そのうち貴女も逝くから

No.23 10/08/10 09:35
通行人 ( 30代 ♀ lfaql )

私は×1。相手は既婚で付き合いは長いです。週2逢っています。
奥さんの癌が完治したあとの付き合いですが
万が一再発するかもしれないのだから逃げずに向きあえばいいのにと思いますが…

奥さんが家で気ままに一人でいたいというのだそうです。
自宅には夜中にかえり土日は原則連絡お互いしません。イベントは別です。

私はただの癒やしの相手だとは自覚してますが…
私も癒やされているから…😆

亡くなったら…と一度言われたことがありますが、
あり得ません。
優柔不断で気の弱い人ですから…
三人がうまくバランスとれていてこのままでいいのかもと思う時があります。

時の流れに身を任せてみては…
夫婦の問題は気にしない✋

  • << 30 ありがとうございます。時の流れに身を流すつもりです。 彼とは今は夫婦以上にわかりあっています。でも私は戸籍上は他人だから何も出来ません。彼は還暦の年齢です。だから私が人生最後の女と言われてます。 時の流れに身をまかせます。

No.24 10/08/10 21:40
嵐ちゃん ( 40代 ♀ EpSib )

私が奥さんなら、貴女と旦那刺してから死にます。


思い残す事が無い様に。

実際、同じ状態ではないけど…旦那に殺意あり👹

  • << 31 ありがとうございます。私達は殺されてもかまいません。 覚悟は出来てます。 ただ今は絶対奥さんには不倫の事はバレないようにして来たので奥さんは全く知らないと思います。 彼には悔いのないように誠心誠意看病してもらってます。 刺されて殺されても怖くないです。 覚悟は出来てます。 それが命がけの不倫です。

No.25 10/08/10 22:24
みるく★ ( 30代 ♀ Sf0Xk )

奥さんがかわいそう…😔

死んだら化けてでるかもね…。

私なら絶対に2人に祟ります👻

  • << 32 ありがとうございます。化けて出られても仕方ありません。 お化けよりも怖いのは人間の欲情や想念です。 殺される事も化けられる事は覚悟してます。覚悟がなければ不倫なんて出来ません。

No.26 10/08/11 02:03
マイペース ( 20代 ♀ qkTfl )

>> 12 ありがとうございます。私達は多分結婚しても幸せにならないと思ってます。 私も大病を患ってるので彼は二人の女性を失うかもしれません。 いやいや😁あなたのことなんてどうでもいいですよ😂(笑)
不倫相手に引きますって、あなたも同類ですよ😂
あなたはここに何をしに来たんですか?この不倫相手と結婚することは世間的にOKなのか、いい返事を待ってるんですか?泥沼をアピールしたいんですか?どちらにしても●●以下ですね😂😂
どうぞ好きなだけ●●女をアピールしてってくださいね🎉
大病も嘘じゃないですか?大げさに言っているだけで
本当に大病を患っているなら余命が近い奥様に幸せになって欲しいと心から願えるのではないでしょうか?なんとなくで私も死ぬかもなんて軽々しく言って欲しくないです。こんなわかぞうに言われてあなた恥ずかしくないのですか?口が悪いのはすみませんね

  • << 33 ありがとうございます。本当に若いあなたには私の気持は理解不能だと思います。今は不倫と言う底無し沼に落ちていて這い上がる事は出来ません。底無し沼でもがいて最後に私は死ぬのです。

No.27 10/08/11 04:10
離婚検討中0 ( 30代 ♀ )

>> 17 私も聞きたいです。 体の相性がいいから離れられない。 ならエッチが出来なくなったら、どうするんですか? あと、奥さんが闘病中でも、仮に亡くな… ありがとうございます。今は本当に性の相性が良いです。
将来的に彼が性的にダメになっても色んな方法で満足させてくれると思います。 男と女には深い底無し沼があります

No.28 10/08/11 04:16
離婚検討中0 ( 30代 ♀ )

>> 19 私は体が弱いので不倫する体力がないです なので大病をしながらも不倫できる主さんがちょっとうらやましいかな😃 ただ 奥さんが病気なのに… ありがとうございます。人生は本当に短いです。
彼も奥さんの癌の再発に罪の意識を感じています。毎日看病に病院に行っています。来年自分が選挙に出るので奥さんがいないと困るからです。ただ今は公職の仕事をしてるので離婚する事も出来ないのです。だから今は心の支えになってあげてます。

  • << 35 体の相性が良いって理由で不倫してるくせに何を今更『心の支え』とか言ってんの? ただ一生懸命不倫を正当化したいから言ってるとしか思えないね 良い年こいて何してんだよ

No.29 10/08/11 04:19
離婚検討中0 ( 30代 ♀ )

>> 20 そんな人か何食わぬ顔をして、隣で生活してるかと思うとぞっ💦とする、人としても絶対好きになれない、主も男も ありがとうございます。人生は短くそして女の花が咲き乱れるのも短いです。
世の中は知らぬが仏の事が多すぎます。

No.30 10/08/11 04:24
離婚検討中0 ( 30代 ♀ )

>> 23 私は×1。相手は既婚で付き合いは長いです。週2逢っています。 奥さんの癌が完治したあとの付き合いですが 万が一再発するかもしれないのだから逃… ありがとうございます。時の流れに身を流すつもりです。
彼とは今は夫婦以上にわかりあっています。でも私は戸籍上は他人だから何も出来ません。彼は還暦の年齢です。だから私が人生最後の女と言われてます。
時の流れに身をまかせます。

No.31 10/08/11 04:30
離婚検討中0 ( 30代 ♀ )

>> 24 私が奥さんなら、貴女と旦那刺してから死にます。 思い残す事が無い様に。 実際、同じ状態ではないけど…旦那に殺意あり👹 ありがとうございます。私達は殺されてもかまいません。
覚悟は出来てます。 ただ今は絶対奥さんには不倫の事はバレないようにして来たので奥さんは全く知らないと思います。 彼には悔いのないように誠心誠意看病してもらってます。
刺されて殺されても怖くないです。
覚悟は出来てます。 それが命がけの不倫です。

No.32 10/08/11 04:34
離婚検討中0 ( 30代 ♀ )

>> 25 奥さんがかわいそう…😔 死んだら化けてでるかもね…。 私なら絶対に2人に祟ります👻 ありがとうございます。化けて出られても仕方ありません。 お化けよりも怖いのは人間の欲情や想念です。
殺される事も化けられる事は覚悟してます。覚悟がなければ不倫なんて出来ません。

No.33 10/08/11 04:40
離婚検討中0 ( 30代 ♀ )

>> 26 いやいや😁あなたのことなんてどうでもいいですよ😂(笑) 不倫相手に引きますって、あなたも同類ですよ😂 あなたはここに何をしに来たんですか?こ… ありがとうございます。本当に若いあなたには私の気持は理解不能だと思います。今は不倫と言う底無し沼に落ちていて這い上がる事は出来ません。底無し沼でもがいて最後に私は死ぬのです。

No.34 10/08/11 04:42
離婚検討中0 ( 30代 ♀ )

>> 21 🎣かい⁉ 稼ぎは旦那、快楽は間男😂 ましてや間男の奥様は余命いくばくの癌だって⁉ 揚句の果てに奥様の生死に関係なく自分の快楽のみを追い… ありがとうございます。馬鹿は死ななきゃ治らないのです。

  • << 36 そう⁉ なら死んだら⁉ なんだかんだ綺麗事言いながら、旦那騙し続けて旦那の稼ぎで不倫続けてる奴が綺麗事並べてもねぇ😥😥😥 せめて離婚でもしてれば納得できようが👊👊👊😲 🎣やるならまともな餌を撒けよ😂

No.35 10/08/11 04:55
通行人 ( 30代 ♂ zPg5l )

>> 28 ありがとうございます。人生は本当に短いです。 彼も奥さんの癌の再発に罪の意識を感じています。毎日看病に病院に行っています。来年自分が選挙に… 体の相性が良いって理由で不倫してるくせに何を今更『心の支え』とか言ってんの?


ただ一生懸命不倫を正当化したいから言ってるとしか思えないね



良い年こいて何してんだよ

No.36 10/08/11 07:54
通りすがり ( 100代 ♂ JwT3l )

>> 34 ありがとうございます。馬鹿は死ななきゃ治らないのです。 そう⁉

なら死んだら⁉

なんだかんだ綺麗事言いながら、旦那騙し続けて旦那の稼ぎで不倫続けてる奴が綺麗事並べてもねぇ😥😥😥

せめて離婚でもしてれば納得できようが👊👊👊😲

🎣やるならまともな餌を撒けよ😂

No.37 10/08/11 08:35
なお ( 30代 ♀ QWGzl )

益々嘘くさい😔
時の流れに身をまかせ?😣
かなり酔ってますね😓
選挙に出るんですか?
是非名前を聞きたいものです。
絶対に投票なんかしたくないですね💥

No.38 10/08/11 08:40
ジプシー ( 30代 ♀ Jo2tl )

何か主さん、自分たちの不倫を凄く美化していて腹立たしい。
相手もあなたも、戸籍上のパートナーに対して誠意の欠片もない。自分たちの損得勘定で相手と繋がってるだけじゃない‼私は主さんと同世代だけど、こんなバカ女が周りにいなくて良かったと心底思うわ。
死ぬ・殺される覚悟が出来てんなら全うすればいいじゃない?馬鹿は死ななきゃ直らない?開き直りもそこまでくればご立派です✋

No.39 10/08/11 13:53
コウ ( 20代 ♀ Bg8hl )

とてもご自分が大切なんですね。
死ぬ前に、一番辛い思いをしている相手奥様の気持ちを理解し、自分のしていることを後悔できればいいのですが…。
今のあなたには、どう説得しても無駄に終わりますよね。
悲劇のヒロインで死ねるなら、それもある意味いいのかな。
あなたはご自分だけが満足していれば良いみたいですしね。

No.40 10/08/11 18:11
リリコ ( 30代 ♀ EDkZKb )

え?こんな男が選挙?
あり得ないです当選してほしくないです…せめて 同じ県、市でない事を願いたいです昉
で 主サンの悩み 解決してるんじゃないの?離婚する気無しでこのまま継続 悩みが何なのかよく分からない。もぅENDと言う事でⅨ

No.41 10/08/11 21:23
大嫌い ( 20代 ♀ 3LJib )

相手の奥さんが病気云々の前に、不倫自体駄目でしょ!

覚悟が出来ているというなら、今すぐ旦那さんと離婚してあげて下さい!

何で、態々叩かれスレを立てたんですか😥?

お疲れさま👋

No.42 10/08/18 21:36
ともこ ( 30代 ♀ EJijb )

あなたが彼と一緒になりたいんなら、一緒になればいいだけのこと。人生は人に決めてもらう事じゃないしね。自分が良けりゃそれでいいんじゃない⁉あんたは、そんな人間だよね⁉

No.43 10/12/23 05:33
可愛 ( 40代 ♀ PLXzLb )

わかります。。。。実は私も同じ状況(w不倫相手の奥さんが癌)で、彼と悩み苦しんでいます。正直、奥さんが病気でなければ、普通に離婚→再婚してたと思います。ですが、さすがに闘病生活の奥さんを捨て(離婚)たら、それこそ鬼畜だ!鬼だ!本当にひどい人呼ばわれですよね。本当に愛し合ってしまった者同士なのに、一緒になれないって残酷です。←彼の言葉です。そして、これは当事者にしかわからない気持ちかもしれませんが、奥さんが亡くなったら一緒になる・・というのは嫌なんですよね。
普通に離婚→再婚なんてよくある話しなのに、奥さんがガンで余命宣告を受けた為に離婚ができない、一緒になれない辛さ・・。本人達にしかわかりえない気持ちだと思います。
もっとここには書ききれない事がたくさんあります。が今日はこのへんで。
だいぶ前の投稿のようですが、読んでいただけたら幸いです。

  • << 45 今読ませて頂きました。ありがとうございます。将来的には全く見えないし、奥さんが亡くなって結婚とかは考えたくないです。 今年選挙があるので彼とはあんまり逢えません。最近私に対する嫉妬が凄くて疲れます。 でも簡単には別れられないので悩んでます
  • << 49 物凄くイヤな感じがしました、このレス😠 自己弁護、被害妄想も甚だしい。 ただ性欲に負けて野生化してるだけの自分たちをまず認知しなさい。 どんな状況でも、あなたたちには主張するべきものはありません。 それだけ自分の欲を貫いているのだから、周りには有り難い感謝しかないでしょ。 あなたのような女は、奥さん死んだらいいのに!って、憎々しく叫んでるほうが、まだ正直で可愛げあるわ(-_-#) 性欲に狂った悪魔ですね。

No.44 11/01/12 10:34
haru ( 40代 ♀ g3axl )

男が還暦(60歳)、選挙に出る、奥さん病床
こんなこと書きこんで、すぐ特定できそうだね。
あなたも大病患っているっていうのに、不倫sexできるんだ。
すごいね~。

No.45 11/02/12 23:06
離婚検討中0 ( 30代 ♀ )

>> 43 わかります。。。。実は私も同じ状況(w不倫相手の奥さんが癌)で、彼と悩み苦しんでいます。正直、奥さんが病気でなければ、普通に離婚→再婚してた… 今読ませて頂きました。ありがとうございます。将来的には全く見えないし、奥さんが亡くなって結婚とかは考えたくないです。
今年選挙があるので彼とはあんまり逢えません。最近私に対する嫉妬が凄くて疲れます。
でも簡単には別れられないので悩んでます

  • << 47 私たちも、何度も何十回も別れようとしました。 でも別れられず、結局 お互いこんなに深く求め合っていて、互いを必要とし、互いが支えになっているのだから、もう無理に別れようとせず、それぞれが置かれている立場・苦しい状況も含め受け入れ、この試練を2人で乗り越えていこう。となりました。 「他界したら・・・」という言葉は、彼は決して妻の「死を願って」言ったわけではないと思います。 ちなみに私たちの場合、癌が発覚する前、私たちが出会う前から、双方夫婦関係は破綻同然でしたが、双方ともパートナーが離婚に応じてくれない状況でした。 あれから少し経ち、考えが落ち着いたのですが、今は実際本当に「そのとき」が来たら 一緒になればいいと思っています。  

No.46 11/02/13 00:20
通行人 ( 30代 ♂ gvS4l )

38歳の10歳上で還暦?
不倫する奴はこれだから・・・
1から10までウソばっか。それとも計算できない?
病気持ちってのも嘘。相手が妻の死を願ってることを
知って少し引いたってのも嘘。癌妻なんか早く死ねって
当然思ってるはず。だって主は不倫するような人間だから。
よくまぁ恥ずかしげもなく、堂々とおてんとうさまの
下を歩けるもんですね。
おまけに旦那はよく働くから別れない?
やっぱ不倫する奴って、普通と違うよね。ここまで来ると
もう鬼だね。
誹謗中傷はお断り?一体どんな奴がどの面下げてどの口で
ぬかしてるのか、見てみたい。
どんなしつけを受ければそんな人間になるんだろう。
親の顔が見てみたいと思うのは私だけかな?

No.47 11/02/15 06:02
可愛 ( 40代 ♀ PLXzLb )

>> 45 今読ませて頂きました。ありがとうございます。将来的には全く見えないし、奥さんが亡くなって結婚とかは考えたくないです。 今年選挙があるので彼… 私たちも、何度も何十回も別れようとしました。
でも別れられず、結局
お互いこんなに深く求め合っていて、互いを必要とし、互いが支えになっているのだから、もう無理に別れようとせず、それぞれが置かれている立場・苦しい状況も含め受け入れ、この試練を2人で乗り越えていこう。となりました。
「他界したら・・・」という言葉は、彼は決して妻の「死を願って」言ったわけではないと思います。
ちなみに私たちの場合、癌が発覚する前、私たちが出会う前から、双方夫婦関係は破綻同然でしたが、双方ともパートナーが離婚に応じてくれない状況でした。
あれから少し経ち、考えが落ち着いたのですが、今は実際本当に「そのとき」が来たら
一緒になればいいと思っています。




 

No.48 11/02/15 22:45
通行人 ( 30代 ♂ gvS4l )

>> 47 「出会う前から夫婦関係は破綻していた」
浮気をする人の常套句です。
常に嘘の鎧で身を固めているあなたの言うことを、いったい誰が信じるでしょう?

No.49 11/04/27 10:00
A ( 40代 ♀ YU9Uk )

>> 43 わかります。。。。実は私も同じ状況(w不倫相手の奥さんが癌)で、彼と悩み苦しんでいます。正直、奥さんが病気でなければ、普通に離婚→再婚してた… 物凄くイヤな感じがしました、このレス😠

自己弁護、被害妄想も甚だしい。

ただ性欲に負けて野生化してるだけの自分たちをまず認知しなさい。

どんな状況でも、あなたたちには主張するべきものはありません。

それだけ自分の欲を貫いているのだから、周りには有り難い感謝しかないでしょ。


あなたのような女は、奥さん死んだらいいのに!って、憎々しく叫んでるほうが、まだ正直で可愛げあるわ(-_-#)


性欲に狂った悪魔ですね。

No.50 11/04/27 10:31
ゆうか ( 30代 ♀ ObHgl )

若い頃に恋愛をしないで結婚するとこうなっちゃうんですね…
おじさんおばさんの恋愛…

考えただけで気持ち○○い

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧