しつこい奴
最近、ある奴がずっとつきまとって来ます。classも違うのに教室にもついて来ます。他に友達居ないから付いて来るんでしょうが、ハッキリいって邪魔です。その子嫌われ者なんで僕の評価も下がってしまうんです。僕がclassの友達と話して居ても割り込んで話しかけて来ます。ただクラブ一緒なんで絶縁マデ来るとやばいです。(人数少ないんで)何かウザいって言っても文句を言いながら付いて来ます。その条件を満たしつつうまく突き放せませんかね❓本当に困ってます。
新しいレスの受付は終了しました
お初です。
私も、主さんとはケースが違いますが💦
ある事をきっかけに溜まり溜まって居たのか
たとえ周りに引かれる程であってもシカトをして居る幼稚園時代からの幼馴染みがいます。
今四か月シカトしていますが相手はなんで怒っているのか見当も付いていなくて、
しかも理由を聞いて来もしないくせに私の所に来て、私のクラスの友達との間に割り込んで来るんです。
本当にどうすればいいのか…悩む気持ち分かります。
すいません…なんか愚痴にみたいになってしまいました💦
なんか気持ちわかるなあ~ハッキリ言いたくても言えないケースってありますね、私の場合は形は違えど精神病患者勢だったがハッキリ本音(暴言になるらしい)を言ったら多少スッキリしましたがね。
あなたがオカシクなる前にその人をバレないように撃退した方が良いかと…
あなたがその人のことどう思ってるヵよく解りました。デモ、自分の評価をあげるために友達と一緒に居るんですか⁉友達を作るんですか⁉正直あなたにとって、友達ってなに⁉といぃたくなるスレですね。その友達と距離おくまえに、ちょっと自分の価値観を見直してみるべきなんじゃないの?
主さんの気持ちよくわかります…
私も皆から嫌われている違うクラスの子に付き纏われて迷惑でした😩
しかも、そういう子って近くにいると嫌われる理由がよ~く分かるんですよ💧
だから私は、その嫌われている理由を使って離れて行きました💨
一緒に居ると自分も嫌われる=評価が下がる
ってことですよね?
私もそれが嫌で離れました😩
確かにしつこいやつは俺もいやだけど、自分の評価??あんたは何様だ❓差別してるの?それとも仲間はずれが怖いの?俺そういう奴嫌いなんだよね~ついてくる奴もきみと仲良くなりたいからくるんでしょう。それをなにが自分の評価だ(笑)笑わしてくれるね。俺がお前のこと殴ってると思うよ。君は仲間はずれとかいじめられるとか周りの目が気になるだけだろ~俺もきれるところよくないと思ってるけど、友達を嫌な目で見たりすることは絶対にない。きつい事言って悪かったな。ごめん!嫌な目で見る事はやめてあげてね。どうしたの?って聞いてあげる事が一番いいと思うよ
たしかについてくるのはちょっと嫌だね。だけどさ~君は評価をあげるために友達を使ってるの?友達っていうのはお互いに困ってる時は助け合い、励ましあっていくのが友達じゃないのかな?ついてくる友達も君の事が好きだから、ついてくるんじゃないの?それをさ、嫌がったりするのはおかしくないかな~まぁ相手にやった事は似たような事で自分に返ってくるから、その友達の気持ちが分かる時がくるよ。一緒に遊んであげなよ。そうしてれば君が困ってた時に誰かが助けてくれるから、だけど、どっかいけみたいな事やってるとそのうち君に返ってくるよ。君は返ってこないとわからないかな~❓❓
- << 20 10、11みたいな奴も嫌だね(-_-)
なんかキレイ事ばっか並べるの辞めてくんない?そうゆう友達ごっことか、マジうざい。そりゃ人間自分が嫌われるかもって思ったらどんな手を使ってでも自分を守るでしょ?そんなうざい奴の為に自分の身を削ってでも仲良くしようと思う奴なんてこの世にいない。
人間自分が一番可愛い。
主のコト悪く言ってる人多いケドさぁ➰実際自分がその立場になってもそんな綺麗事言えるの❓
もし自分がその人のせいで周りカラ避けられたりしてもその人とずっと一緒にいられる❓コイツのせいでトカ思わないでいられるの❓
まあ主も部活だのなんだのってのわもう諦めた方がイイんじゃない❓
ハッキリ言った方がイイよ😃
確かに主の気持ちもわからないでもない。仲良くもない人と無理して付き合う必要もない…が自分の評価のために突き放すのはどうかと思う。
まあそう言われても難しいもんなぁ。
自分の評価とか関係なしに…とかそんな綺麗事言ってる場合じゃないからもうハッキリ言うのも、周りから自分もキモがられるが嫌だからそいつを突き放すのは自分の保身しか考えてない愚かなことだと受けとめてハッキリ言うのを辞めるのも主次第だね。
確かに主の気持ちもわからないでもない。仲良くもない人と無理して付き合う必要もない…が自分の評価のために突き放すのはどうかと思う。まあそう言われても難しいもんなぁ。自分の評価とか関係なしに…とかそんな綺麗事言ってる場合じゃないからもうハッキリ言うのも、周りから自分もキモがられるが嫌だからそいつを突き放すのは自分の保身しか考えてない愚かなことだと受けとめてハッキリ言うのを辞めるのも主次第だね。まぁその人も友達いないみたいだし部活も一緒なんなら、周りの評価とか気にしないで同情して仲良くしてあげるのが一番カッコイイよ。そういうの密かに見てくれてる人は必ずいるからね。ただ別のクラスなのに割り込んでくるのはちょっと変だね…。だから部活の時は話しをして、それ以外は物申せばいいのでは。
ウザがられてる人は不思議な位、嫌われ拒絶されている事実を決して見ようとしません。
見えないのです。
ストーカーにも当てはまりますが、自身の見たく無いもの=現実を見る勇気の無い人が理想を追い掛け、自身に都合がいい架空の妄想から抜け出せなくなる。
妄想と現実のギャプに気付けないのでしょう。
ウザさが目障りな場合本気でそのギャプを相手に見せ付けてやりましょう。
新しいレスの受付は終了しました
お知らせ
テーマ別雑談掲示板のスレ一覧
テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
高齢者いきずらい社会11レス 157HIT たかさき (60代 ♂)
-
女性の方が稼ぎが多い家庭21レス 213HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
文句があるなら路肩の除草はやらない2レス 79HIT 匿名さん
-
人の関わりたくなくても生きて生ける社会になった感じする6レス 148HIT たかさき (60代 ♂)
-
同じ価値観の方いらっしゃいますか??4レス 91HIT 寡黙な人さん
-
高齢者いきずらい社会
優先席にいる幼児にまでイチャモンつけるのは草 幼児も優先対象やろ …(匿名さん11)
11レス 157HIT たかさき (60代 ♂) -
文句があるなら路肩の除草はやらない
>自治会の地先ルールに基づいて除草作業を行うと、「刈った雑草が車道には…(匿名さん2)
2レス 79HIT 匿名さん -
つぶやきポスト o( ̄○ ̄)ゝ 📮
今年は家の節目の年。 先日、寝たきりだった義母が他界した。 私も、…(ジャスミン)
237レス 6762HIT 匿名 -
生きていく私
夕ご飯の準備をしている時に、部屋がどんどん暗くなっていき、そのうちに、…(暮らしている人さん0)
366レス 12671HIT 暮らしている人さん (60代 ♀) 1レス -
女性の方が稼ぎが多い家庭
こういうお話教えてくれるの本当にうれしいです、ありがとうございます! …(恋愛好きさん0)
21レス 213HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
不登校の中学生です8レス 164HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
熊との遭遇事故28レス 533HIT おしゃべり好きさん 1レス
-
閲覧専用
アンチの方へ11レス 397HIT 主婦さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
絶体絶命2レス 119HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
🇯🇵vs🇺🇸 自民よ、腹くくるしかない 貿易関税25レス 363HIT やじ馬さん
-
閲覧専用
不登校の中学生です
掲示板は、全ての人に返事をしなくても、興味のある人だけでも良いと思いま…(通りすがりさん8)
8レス 164HIT 相談したいさん -
閲覧専用
熊との遭遇事故
山間部や緩やかな里山、あの地形を時に俊敏に動き回る熊や猪、その野生動物…(匿名さん7)
28レス 533HIT おしゃべり好きさん 1レス -
閲覧専用
🇯🇵vs🇺🇸 自民よ、腹くくるしかない 貿易関税
撤回云々がフダファーストの結果でなく、罪豚省に地方が来て足引っ張ってい…(自由なパンダさん13)
25レス 363HIT やじ馬さん -
閲覧専用
武器商人大国 アメリカ🇺🇸 🚀
ダメリカも歪選挙だと思うがな… 疾く、私生児どもの悪行が日の…(通りすがりさん4)
15レス 334HIT おしゃべり好きさん (50代 ♂) -
閲覧専用
アンチの方へ
働かなくていい財力があるので、 働きません。 回答者様はお仕事頑張…(主婦さん0)
11レス 397HIT 主婦さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
家に帰らない彼氏 どうしたら良いですか?
同棲8年の彼氏のことで相談させてください。 多分浮気してます。 もうほとんど帰ってきません。…
24レス 283HIT 恋愛好きさん (40代 女性 ) -
お金を出して水を買う人
お金を出してミネラルウォーター買う人がわからないです。私が貧乏でケチだからかそう思いますが、味しない…
8レス 217HIT 片思い中さん (30代 女性 ) 男性レス限定 -
貴方ならどうしますか?
転職者にきつく当たる上司の方は何を考えてると思いますか? 私今の職場に転職して半年程になりますが上…
11レス 202HIT 社会人さん -
彼の元カノに嫉妬してしまう
元カノのことで彼氏を責めてしまいます。 1年になる彼氏がいます。 付き合った当初、彼は元カノ…
11レス 191HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
彼氏ができない。行動はしたけどできない。
来年35歳になります。 一度も彼氏ができなくてお付き合いしたことがありません。 生涯独身は嫌です…
11レス 181HIT 匿名さん (30代 女性 ) - もっと見る