不倫旦那に一言いってやりたい
旦那の不倫がエスカレート中でイライラが止まらないので愚痴らせてもらいます。
1週目の土日→連絡なしのお泊まり
帰宅して何してたの?と聞くとストーカーに
付けられてる気がして友達の家に泊まった。
2週目の土日→泊まるとだけ連絡あり
友達の家に泊まった。
そして今週の土日→先ほど実家に泊まると連絡あり
GPSをつけているのでどこで何をしているのか
把握済みです。3週間連続で女の家に泊まってきているので、流石にイラっとして。
旦那は転職しようとしているので出掛ける時はいつも転職活動してくると言って出掛けていきます。
はぁー疲れた。家族のために転職活動頑張ってる的なことをいつも言っていて、私が少しでも突っ込むと逆ギレ。それなのに夜になると友達の家に泊まると…。
もう言い訳も意味がわかりません。笑
なので
「いくら転職活動中だからといって
3週間連続で土日お泊まりとか常識的に
どう思う?
自分の行動振り返ってみてください。」と
送ろうと思いますが、どう思いますか?
何かしら言いたい!!と言う思いが強いですが
冷静になれてないと思うので皆さんの意見を
聞かせて頂きたくて。辞めた方がいいですか?
離婚するために今色々と動いているところなので早く離婚した方がいいと言ったコメントは大丈夫です‼︎探偵雇って不貞の証拠もあります。
タグ
さすがに、3週連続は駄目でしょ。
主さんのセリフ、良いと思います。
急性期といって、熱心な時期は長く続かないかもだし、キツーく釘刺して話し合って止めて、様子見ですよね。
離婚はどの程度、本気ですか?
それによって、切り札違ってきますから。こっちも強気で出れる。
浮気の証拠を提示して責めないんですか? 待つ理由が分からない。
私なら、ガツン!と出してやる。
待つと、野放しになりませんか?
- << 7 流石に3週連続はムカついてきて(笑) 話し合いはしてきたのですが、いつもはぐらかされてきて。なので確実な証拠を…と思い 探偵雇いました。離婚は本気です。 子どもがいるので養育費、慰謝料について きちんと勉強して、こちらも折れないように 情報を集めてから旦那に提示するつもりです。 長引けば長引くだけ旦那も情報を得て、色々言ってくると思うので、スパッと話し合い終われるように。。
言いたいよね。
でももう少し耐えよう、逆転劇は最後の最後だよ。
それまでは旦那のアホな言い訳を全部記録して、離婚時に義親でも共通の友人にもばら撒いてやろう。今はそのネタ集めの時間と思おう。
不倫相手を騙しているなら相手からは慰謝料取れないけど、相手も独身と騙されていたんだから慰謝料を旦那に請求するかもよ。相手がまともな女の場合だけど。
妻からも不倫相手からも慰謝料請求されたらいいね。
あともう少しだよ。頑張って。
- << 17 ありがとうございます 時間が経って落ち着いたら大丈夫なんですが、 とっさに言いたくなる瞬間があって…。 私の復讐はもう少し先だ!と言い聞かせて 今後の自分のためにももう少し我慢しようと 思うます。
相手が不倫って知らないなら慰謝料ももらえなくないですか?逆に相手から訴えられるかもですよ?
探偵で証拠掴んだからと言って慰謝料確実にもらえるとは限りません。養育費も。
というかそういう旦那だと確実に払わないと思います。ずっと我慢して貯金して貯めるかです。私は後悔しました。離婚前に貯金しましたが、大分前から貯金してればよかったと。養育費は払ってもらってますが、シングルマザー…きついです。なんなら子供が成人したあとは母子手当もない状態になるので。主さんは離婚後の要求するお金を考えるのではなく、今のお金を取れるとこまで取ってください。
- << 19 今の状況じゃ慰謝料は難しいと言われています。相手女性から訴えられてみんなからも 見放されればいいのにと思ってしまいます。 養育費途絶えそうですよね… 私も思います。しかし今も不倫相手に貢いで 家庭にお金入れないので一緒にいる方が 馬鹿見る感じです。でも今のうちから 取れる分は取っときますね!!! 先日市役所に母子手当などの相談に言ったら 所得が多いので手当はもらえないと言われました。シングル頑張ります。
離婚掲示板のスレ一覧
離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
たすけて13レス 183HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
夫に殴られた。16レス 389HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
幼児の親権を父親の自分が取る為に他に必要事項はなんでしょうか59レス 1435HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
離婚しない方が幸せ?15レス 311HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
離婚時の取り決めについて0レス 188HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
たすけて
すごい細かくありがとうございます。この程度でとか自分のことで周りに迷惑…(匿名さん0)
13レス 183HIT 匿名さん (20代 ♀) -
夫に殴られた。
足で押したとありますが、足の裏で押したのか、膝の辺りを使ってゆるく合図…(結婚の話題好きさん16)
16レス 389HIT 匿名さん (40代 ♀) -
我慢しかない生活
碧海つむぎさん、ここで商売の宣伝は 禁止ですよ。(匿名さん29)
29レス 1117HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
幼児の親権を父親の自分が取る為に他に必要事項はなんでしょうか
奥様は離婚に合意されてるんですか? (匿名さん59)
59レス 1435HIT 匿名さん (30代 ♂) -
自己愛7レス 1017HIT 結婚したい
-
-
-
閲覧専用
新婚だけど離婚したい14レス 241HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
しつこい13レス 193HIT VS姑さん (50代 ♀)
-
閲覧専用
離婚話について。8レス 263HIT ロマンスちゃん (20代 ♂)
-
閲覧専用
離婚するべきですか?8レス 302HIT やりきれないさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
離婚するぞ!の決意が固まりません31レス 768HIT 離婚検討中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新婚だけど離婚したい
皆様たくさんのご回答ありがとうございます。 まだざっと目を通すことし…(匿名さん0)
14レス 241HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
しつこい
結局義実家へ行ってるんですね。 お子さんまで連れて。 お子さん…(匿名さん9)
13レス 193HIT VS姑さん (50代 ♀) -
閲覧専用
離婚話について。
それを今更って言うんだよ。 過去は償えない。それをわかりなよ。 …(匿名さん8)
8レス 263HIT ロマンスちゃん (20代 ♂) -
閲覧専用
離婚するぞ!の決意が固まりません
色々、お話ありがとうございましたm(_ _)m とっても気持ちが楽に…(離婚検討中さん0)
31レス 768HIT 離婚検討中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
離婚するべきですか?
もう遅い、と言われたなら無理だと思います。 奥さんは、何回も直し…(匿名さん8)
8レス 302HIT やりきれないさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
お金を稼げないのせいでイライラしたことありまますか?
娘 お勉強しても必ず大手に入れる保証がないのになんで小学校に行きながら働いてお金貰えないの? …
17レス 410HIT おしゃべり好きさん -
相手を勘違いさせない方法
仲良く二人で出かけただけで相手にデートと勘違いさせてしまいます。 んで、告白されて、そんなつもりじ…
11レス 242HIT 社会人さん (30代 男性 ) -
初診の時に最適な服装を教えてください
通院しなれてる方に質問です。 病院が苦手で体調不慮を放っていました。 でも三日前からそうも言…
17レス 255HIT 相談したいさん -
彼女の妹を褒めて怒らせてしまった
趣味繋がりで元同級生と再会し、お互い成長した姿に惹かれ交際して2ヶ月。 学生時代、彼女は双子で姉妹…
6レス 185HIT 匿名さん (30代 男性 ) -
結婚2年目 正社員/派遣社員か悩んでいます。
自分は30代前半 旦那30代後半 私が去年、会社都合(事業廃止)で無職になり失業手当もらいながら職…
14レス 184HIT 主婦さん (30代 女性 ) - もっと見る
©2026 秋山孝

