関連する話題
友人にブロックされたが自分の悪かったところがわからない
アラフォー 孤独で不安が強いです
生きるのがしんどいです

苦しくて亡くなりたい

レス10 HIT数 404 あ+ あ-

相談したいさん
24/04/10 15:47(更新日時)

胸にある悩みで苦しくて辛くて死んでしまいたいです。
自分の意思でしか解決しないことです。

他人に相談しても相手も困り、相談できません。
答えが出ない自分でも迷う

もう、死んでしまいたい。

死ぬ恐怖がなければ本当に死ぬつもりです。
真面目に生きてきたけど、辛いです。

神経質、小心者、

精神安定剤をたくさん飲んで凌いでますが、飲み過ぎで効きません

みんな元気でうらやましい

死にたい死にたい死にたい
もう駄目です。

楽にさせてください。
辛いです。

No.4021150 24/04/05 16:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/04/05 16:55
匿名さん1 

死にたいことに原因はありますか。
あなたの悩みを全て受け止めるのでなんでも書いてみてください。
あなたは1人じゃないですよ。
悩みを1人で抱えると大きいけど、たくさんの人が支えれば悩みの面積は小さくなります。
思い詰めないで

  • << 4 ありがとうございます。 原因内容は…自分で決断しないと前に進めないことです。 しかし、前に進むことから逃げ 無情に月日が経って辛いんです。 詳細を伝えられず申し訳ありません。 心身共疲れ果て死にたいです。

No.2 24/04/05 17:32
パンツパーク ( t9tDSb )

わかるわー!!
俺も昨日 架空請求してんだろ?って決めつけられてショックだったわー!!
とりあえずそいつの車にハナクソつけて発散したったわ💢💢

No.3 24/04/05 19:23
通りすがりさん3 ( ♂ )

一回、おもいきって薬から絶ったらどうですか?

  • << 5 ありがとうございます。 薬を断つと離脱症状がでて 長く飲んでるので厄介です。

No.4 24/04/05 20:21
相談したいさん0 

>> 1 死にたいことに原因はありますか。 あなたの悩みを全て受け止めるのでなんでも書いてみてください。 あなたは1人じゃないですよ。 悩みを1… ありがとうございます。
原因内容は…自分で決断しないと前に進めないことです。
しかし、前に進むことから逃げ
無情に月日が経って辛いんです。

詳細を伝えられず申し訳ありません。
心身共疲れ果て死にたいです。

  • << 6 自分で決断できること自体がとても偉いし、すごいと思いますよ(o^^o) 前に進んでないと思っていても、物事は気づかないうちにいいほうに進んでいるものです。 悪い時があっても、それはいい方向に進むためのスパイス、必要な出来事です。 嫌なことがわかるからこそ感謝もわかります。 そんな主はとても素敵な人です😊 疲れた時はいつでもここに書き込んで少しでも重い気持ちを分かち合いましょう💡

No.5 24/04/06 10:37
相談したいさん0 

>> 3 一回、おもいきって薬から絶ったらどうですか? ありがとうございます。
薬を断つと離脱症状がでて
長く飲んでるので厄介です。

  • << 9 そうだったんですか。 簡単じゃないってことですね。

No.6 24/04/06 16:06
匿名さん1 

>> 4 ありがとうございます。 原因内容は…自分で決断しないと前に進めないことです。 しかし、前に進むことから逃げ 無情に月日が経って辛いんで… 自分で決断できること自体がとても偉いし、すごいと思いますよ(o^^o)
前に進んでないと思っていても、物事は気づかないうちにいいほうに進んでいるものです。
悪い時があっても、それはいい方向に進むためのスパイス、必要な出来事です。
嫌なことがわかるからこそ感謝もわかります。
そんな主はとても素敵な人です😊
疲れた時はいつでもここに書き込んで少しでも重い気持ちを分かち合いましょう💡

No.7 24/04/06 16:46
相談したいさん0 

>> 6 逃げているだけなんです。
今日も一日寝逃げでした

一日寝ていると、余計に体調悪くなり
わかっているのですが、どうにもなりません。
逃げて逃げて
最後は…
哀しいです。

No.8 24/04/06 17:12
匿名さん1 

>> 7 逃げる時間も必要ですよ✨
私も含め私の周りも、夜嫌になって家出して帰ってこないこと、きっと大抵の人間やったことあると思います!
むしろ逃げなきゃという判断が脳から出て、それに従って本当に逃げられるというのは行動力がある証拠です。
漠然とした恐怖、死の念は人が寝静まった時間に感じることも多いですよね。そんな時は逃げてください、今生きてられれば大丈夫。
いつか気持ちが変わる時まで生きておけば、人生みんな生きてて楽しい思いだけだから生きてるわけじゃないです。1人じゃないですよ。
辛いけど、とりあえず生きてる人もたくさんいます。そんな生き方も、多様性を認めるこの時代には有りです。
それこそが生まれた理由です。
次から幸せを感じる時まで、とにかく逃げて、そして生きて幸せを感じる時間に出会えますように✨

  • << 10 お久しぶりです。 今日とても死にたい気持ちです😭 すみません 死にたい

No.9 24/04/06 18:15
通りすがりさん3 ( ♂ )

>> 5 ありがとうございます。 薬を断つと離脱症状がでて 長く飲んでるので厄介です。 そうだったんですか。
簡単じゃないってことですね。

No.10 24/04/10 15:47
相談したいさん0 

>> 8 逃げる時間も必要ですよ✨ 私も含め私の周りも、夜嫌になって家出して帰ってこないこと、きっと大抵の人間やったことあると思います! むしろ逃… お久しぶりです。
今日とても死にたい気持ちです😭

すみません
死にたい

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧