関連する話題
周りはインスタント食品並に相手見つかりすぎ
私とは結婚したくないんだって
ダブル不倫について 苦しい

自分の気持ちを勇気を持って話したい!

レス1 HIT数 137 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
24/03/10 05:10(更新日時)

学生です。3月で学校を卒業します。
それにあたって、予備校主催のお別れ会のようなものが明日あります(ボウリングに行く予定です)。
簡潔に言うと私の好きな人(以下A君)はお別れ会に興味がなく、他の友達や私が誘っても行く気がないようです。終いには他の友達とご飯に行くとのことで、、、。
私もA君も奥手というか目は合うけどなにも話さない 、などグイグイ行かない感じの関係でいました。でも、卒業も間近で、もう会えなくなるかもしれません。メッセージでのやり取りになりますが、本当は会いたかったというような発言をしてみたいと思っています。

卒業も近いから、会えたらいいなと思ったんだけどなー
ご飯楽しんでね。ストライクたくさん取るから報告まってて!

と言うような、意識させたあとさっぱり終わらせるような言葉がいいかなと思っています。宜しければ添削お願いいたします!

タグ

No.4002197 24/03/09 23:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/10 05:10
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

何コイツ?と思われて
友達とかから「お前の事好きなんじゃね?」
みたいな感じで終わると思う
目は合うけど奥手とか前置きがあるけど勘違いだろうし主さんを意識してるなら最後だと思えば来るのが普通。
そもそもそれで匂わせてフェードアウトで良いなら別にしなくて良いのでは?
もしかしたらと返事とか期待してるなら、それはそれで何がしたいのか意図がよく分からん内容よりはストレートの方が意味があると思う
勇気無い自分がアクション起こして満足するだけとしか感じないし、そういうアクションでも起こせば期待も持つし欲張りもっと攻めたら良かったと後悔するとも思う
何もしない方が前向きに未練残さずに次に切り替えれると思うけどね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧