注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

痩せたら夫の態度がかわる

レス6 HIT数 359 あ+ あ-

通りすがりさん( 30代 ♀ )
23/12/20 12:07(更新日時)

産後は、忙しすぎるのと新生児の育児でボロボロになって食欲落ちてすぐに体重もほとんど元に戻ったのですが、育児にストレスを感じて産後2年で10キロ太ってしまいました。
せっかく痩せたのに、もう台無し・・・

そしたら、それからなんか夫が冷たい気がするんです。
私の体調悪いときは優しくしてくれて、ちょっとお腹さすってるだけで、すぐ気付いて薬用意してくれてたのに、今は「大丈夫?横になってたら?」だけで薬も用意してくれなくなりました。

スキンシップはあるのですが、おやすみのキスを絶対してくれてたのにそれが確実に減りました。

なんかしてくれても義務的になってるというか・・・。

夜の営みも減ったので、文句を言ってしまいました。
けど、話し合った次の日は義務的に誘ってきてはいました。
けどやっぱり、本当に私を求めてないことが分かります。
情熱的ではないというか・・・。


あー、このまま義務的なものしかしてくれないだなってなって寂しかったんです。

別にエッチがしたいというのではなく、愛されてる実感が欲しいだけなんです。

太ったのがいけなかったのかと聞いたのですが、それはないの一点張り。

けど思い当たることがそれしかない。

だから、痩せようと努力して、また5キロほどですが痩せて運動も取り入れて、子供と一緒にダンスしたりしてたら、体つきが変わりました。
なんか引き締まったというか、とにかくぽっかりお腹がなくなりました。

すると、それから急に夫がスキンシップをしてくるようになって、服の上からアレを押し付けてきたり誘ってきます。

「子供寝たらする?」と新婚の時のように誘ってくるようになりました。
それに驚いたのが、体調崩した時もマッサージしてくれたり、病院にまで付き添ってくれました。

ちょっと痩せただけでそんな態度変わります?
まだあと5キロ痩せないといけないけど。


タグ

No.3942454 23/12/20 01:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/12/20 02:08
匿名さん1 

旦那さんは瘦せている主さんが好きなのですよ。
求めるという事が事実の結晶ですよ。
主さんにとっては、喜ばしい事ではなさそうですけれど。

No.2 23/12/20 02:34
匿名さん2 

努力してる姿をみてまたキュンってしたのかもね!
俺のために頑張ってくれた!みたいな。

でも…太ってて痩せてても…大事にしてほしかったよね…

ひとまずは戻れてよかったですね!
もう一息がんばりましょ!

No.3 23/12/20 03:50
結婚の話題好きさん3 

それはぶっちゃけエッチをするという意味においては体型は大事ですよ。

単純に太った主さんの体型より前の体型の方がそそるという事です。

No.4 23/12/20 05:26
匿名さん4 

男性って、そんなものですよ、私も痩せている時周りの人優しかったなあーと、おもいます。太ってると、逞しいとおもわれて、なんでも出来るだろうと思われて、損だわね。

No.5 23/12/20 07:44
匿名さん5 ( ♂ )

愛してますよ
ただ性的興奮するか、しないかだけの問題

No.6 23/12/20 12:07
匿名さん6 

出産して体型が変わると気持ちが冷める旦那さんは結構いるみたいですね。
旦那さんは奥さんにはいつまでも綺麗で痩せててほしいって思っているんですよ。
旦那さんの為に頑張ってる主さん尊敬します!!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧