関連する話題
結婚して後悔
離婚したい
でき婚以外で20代前半で結婚した方

非処女と結婚したのですが、今になってすごく後悔しています

レス99 HIT数 54179 あ+ あ-

既婚者( ♂ )
18/04/30 17:00(更新日時)

妻とは結婚して半年になりますが、今になって非処女とは結婚しなければ良かったと大変後悔しています。
やはり妻が過去に結婚に至らないような男に体を許したという事実が受け入れられなくなってきました。
その事以外は特に妻に問題はないのですが、現在私は心療内科に通院するほどに心を痛めています。
この先私はどうしたら良いでしょうか、、、皆様のお知恵をお貸し下さい。

No.1915825 13/02/16 18:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/16 18:26
匿名1 

女性(奥様)に失礼な内容だと思いませんか?

No.2 13/02/16 18:26
専業主婦2 ( ♀ )

そういう主さんは童貞だったのですか?

No.3 13/02/16 18:26
通行人3 ( ♀ )

主さんは童貞で結婚されたんですか?

No.4 13/02/16 18:29
既婚者4 

何で今更?って感じがする。あまりにも嫁さんが可哀想すぎる。
このままだと絶対上手くいかないから、離婚した方がいいと思う。

No.5 13/02/16 18:29
通行人5 

主さん。第三者の正直な意見でキツい言い方をしますが…

大袈裟すぎると思いますが(・_・;)

奥さんに対して失礼だと思います!

No.6 13/02/16 18:36
既婚者6 ( ♂ )

診療内科より脳外科で脳みそ分解してもらっておいで

No.7 13/02/16 18:40
専業主婦7 ( ♀ )

もちろん 主は童貞だよね!!

No.8 13/02/16 18:51
既婚者8 

失礼な人ね。


結婚て相手の人間性を見て決めるんじゃないの?

No.9 13/02/16 18:54
匿名9 

今は素人でもAVに簡単に出るような時代、処女との結婚なんて容易くないんだから、細かい事で悩まないの‼

No.10 13/02/16 18:56
ラブラブ婚約中10 

はぁ?(?_?)?

No.11 13/02/16 18:56
通行人11 ( ♀ )

この手のスレ、何度となく立ててる方ですよね?

皆の知恵を借りたい?

諦めるしかないんじゃないかな?

No.12 13/02/16 18:58
結婚したい12 

結婚する前、どうやって処女かそうでないか見極めるのでしょうか?
付き合い始めに「あなた処女ですか?」って聞いて付き合い始めるの?
そんな事聞く男と付き合う女いないでしょう。
一生結婚出来ないと思うな。
そんな面倒くさい事考える人間が結婚出来てるだけ、幸せだよ。

No.13 13/02/16 18:59
匿名 ( 7aXGLb )

後悔するのは主のような男と結婚してしまった奥さんのほうでしょ(^^;

No.14 13/02/16 19:05
匿名14 

俺はいいけどお前はダメ。って考えなら主は最低。
奥さんの為にも離婚したら?

No.15 13/02/16 19:12
通行人15 ( ♀ )

主さんは童貞なの?

No.16 13/02/16 19:19
匿名16 

日本は世界で唯一、女性の方が男性より貞操観念が低いらしいね



だから何だと言うつもりは無いけど

No.17 13/02/16 19:22
匿名17 

そこ一点にしか妻の価値を見出だせないのなら、貴方は絶対に妻を幸せには出来ないので、たっぷりと慰謝料を差し上げて、彼女を手放してあげて下さい。

そして貴方は二度と結婚しようなどと、馬鹿な考えは起こさないで下さいね。

人の心を見ようとしない人に、結婚生活は向いていません。

No.18 13/02/16 19:29
既婚者0 ( ♂ )

私は妻が初めての相手です。
婚約して結婚式や入籍日が決まってから、初めて妻とセックスしました。
何故か結婚してからセックスの時に「元彼の時はこうだった」とか言うようになったんですよね、、、

ちなみに女性の回答者様は非処女なのではないですか?
なんか安易に処女を喪失してしまった事のイラだちを私にぶつけてきているような気がします。

  • << 20 別に 恥ずかしい事でも やましい事でもないから、お宅に当たる 理由がない。 あまりに、理不尽だから 色々言われて仕方ないですね。 どうしたらいいか…諦めるか 慰謝料払って離婚しかないのでは!? そして、次は処女を確認して結婚する。 貴方こそ、自分が童貞クンだったからって、非処女の女性に当たってるのではwww
  • << 23 既婚者です。 私が主人と結婚した時 処女ではありませんでしたよ。 主人と出会うまでに 何人かと付き合ってきたので。 安易に処女を失ったつもりもなく 付き合った人 それぞれ真剣に付き合っていました。 短い人で3年 長い人で6年付き合って 来ました。 もちろん 主人も 私に出会うまでに 何人かの女性と付き合ってきたので童貞ではありません。 考えは人それぞれですからね。 私の場合は 正直 童貞は嫌なので 主人で良かったですし 主人も処女は嫌なタイプです。 主さんの奥様の発言を聞いたら 確かに嫌ですね。 元カレと比べる事を口に出して言うなんて 酷いと思います。非処女どうのではなく 人として 人間性を疑いますね。 たぶん 失礼ですが 奥様は 主さんとセックスして童貞故に 満足出来なかったのでしょう…。 主さんは どうしたいのですか? 離婚したいのかな? 精神科に通う程なら 離婚もありだと思いますよ?
  • << 24 同感です。
  • << 26 主さん、 『ちなみに女性の回答者様は非処女なのではないですか? なんか安易に処女を喪失してしまった事のイラだちを私にぶつけてきているような気がします』 の意味がさっぱり分からないのですが💦 私は非処女です。 しかし安易に処女を喪失した訳ではありません。 人より貞操概念や付き合う事に対して重く考えていたのですが、恥ずかしながら26歳でやっと初めて、今の彼と付き合いまして💦 その彼に捧げました。 あ、年齢表示しますね。今31です。 世の女性達には早く処女を捨てたがる安易な人はいますが、早く捨てた事に苛つく…という感情は、まず無いと思いますよ(笑 後悔する人はいると思いますが。 奥さん、余計な一言ですね。 しかも結婚した後に元カレの話しなんかされたら、普通にうざいしムカつくと思います。 奥さんの言動で、主さんも処女と結婚すれば良かった…と思うのでしょうね。 主さんの中には、自分は童貞で奥さんは非処女という事に対して、負い目と言うか、悔しさもあると思います。 自分に自信が持てず、奥さんにそんな事言われた時もただ落ち込んだだけで、『昔の男の話しすんなよ💢』とか言えなかったんじゃないでしょうか?

No.19 13/02/16 19:37
通行人19 

何とも情け無い最低な男だな、マザコンだろうなママ処女じゃな無かったんだよ…って泣けば。ママがよしよしってね。

No.20 13/02/16 19:37
専業主婦7 ( ♀ )

>> 18 私は妻が初めての相手です。 婚約して結婚式や入籍日が決まってから、初めて妻とセックスしました。 何故か結婚してからセックスの時に「元… 別に 恥ずかしい事でも やましい事でもないから、お宅に当たる 理由がない。

あまりに、理不尽だから 色々言われて仕方ないですね。

どうしたらいいか…諦めるか 慰謝料払って離婚しかないのでは!?

そして、次は処女を確認して結婚する。
貴方こそ、自分が童貞クンだったからって、非処女の女性に当たってるのではwww

No.21 13/02/16 19:42
匿名21 

何か奥さんもデリカシーないし、何かどっちもどっちって感じでお似合いですね。
しんどいかもですけど、乗り越えるしかないと思いますよ。
時間が解決してくれるかも。
そういうのを乗り越えていってみんな精神的に大人になるんですよ。
取り合えず奥さんに、元カレの話はしないでもらうように言いましょう。

No.22 13/02/16 19:45
通行人22 

奥さんは主がそれが原因で診療内科に通ってる事知ってるの?


知ってるなら奥さんは何と?


No.23 13/02/16 19:47
ベテラン主婦23 ( ♀ )

>> 18 私は妻が初めての相手です。 婚約して結婚式や入籍日が決まってから、初めて妻とセックスしました。 何故か結婚してからセックスの時に「元… 既婚者です。
私が主人と結婚した時 処女ではありませんでしたよ。
主人と出会うまでに 何人かと付き合ってきたので。
安易に処女を失ったつもりもなく
付き合った人 それぞれ真剣に付き合っていました。
短い人で3年 長い人で6年付き合って
来ました。

もちろん 主人も
私に出会うまでに 何人かの女性と付き合ってきたので童貞ではありません。

考えは人それぞれですからね。
私の場合は 正直
童貞は嫌なので 主人で良かったですし
主人も処女は嫌なタイプです。

主さんの奥様の発言を聞いたら 確かに嫌ですね。
元カレと比べる事を口に出して言うなんて 酷いと思います。非処女どうのではなく 人として 人間性を疑いますね。
たぶん 失礼ですが
奥様は 主さんとセックスして童貞故に
満足出来なかったのでしょう…。

主さんは どうしたいのですか?
離婚したいのかな?
精神科に通う程なら
離婚もありだと思いますよ?

No.24 13/02/16 19:57
匿名24 ( ♂ )

>> 18 私は妻が初めての相手です。 婚約して結婚式や入籍日が決まってから、初めて妻とセックスしました。 何故か結婚してからセックスの時に「元… 同感です。

No.25 13/02/16 19:59
杜若 ( 20代 ♀ Jb2GLb )

スレだけ見てたら

何で今更。って思ったけど、

奥さんが元カレと比較していたのですね。

そこ重要ですよ(^_^;)


奥さんとそのことについて

話し合ったりはしたのですか?



No.26 13/02/16 20:00
通行人15 ( 30代 ♀ )

>> 18 私は妻が初めての相手です。 婚約して結婚式や入籍日が決まってから、初めて妻とセックスしました。 何故か結婚してからセックスの時に「元… 主さん、
『ちなみに女性の回答者様は非処女なのではないですか?
なんか安易に処女を喪失してしまった事のイラだちを私にぶつけてきているような気がします』
の意味がさっぱり分からないのですが💦

私は非処女です。
しかし安易に処女を喪失した訳ではありません。
人より貞操概念や付き合う事に対して重く考えていたのですが、恥ずかしながら26歳でやっと初めて、今の彼と付き合いまして💦
その彼に捧げました。
あ、年齢表示しますね。今31です。

世の女性達には早く処女を捨てたがる安易な人はいますが、早く捨てた事に苛つく…という感情は、まず無いと思いますよ(笑
後悔する人はいると思いますが。

奥さん、余計な一言ですね。
しかも結婚した後に元カレの話しなんかされたら、普通にうざいしムカつくと思います。
奥さんの言動で、主さんも処女と結婚すれば良かった…と思うのでしょうね。

主さんの中には、自分は童貞で奥さんは非処女という事に対して、負い目と言うか、悔しさもあると思います。
自分に自信が持てず、奥さんにそんな事言われた時もただ落ち込んだだけで、『昔の男の話しすんなよ💢』とか言えなかったんじゃないでしょうか?

No.27 13/02/16 20:03
通行人27 ( ♂ )

主さんにとっては、婚姻を継続できない重大な事由に相当するのですから、離婚しかないのかもしれませんね。
これは、個人の信条なので他者は主さんを否定することは出来ないと思います。
あとは、肝心の奥さんがその主さんの信条を知っていたかどうかですね。

知っていて、黙っていたのなら、悪意ある詐称と考えられます。
しかし逆に知らなかったのなら、被害者はむしろ奥さんでしょうね。


もし、後者であるなら、なんとか自身の気持ちの持ち様で開き直って、婚姻継続して欲しいところです。

No.28 13/02/16 20:09
匿名1 

要は…
主のセックスを奥様が不満に思って言う言葉が許せないってことですか?
処女なら不満を言わなかったのでは?
という安易な考えなら、離婚しかないと思います💦
主と奥様のセックスのレベルは埋まらないから…
処女がどうのというよりも
もう少し、女性が喜ぶようなセックスを勉強してからでもいいかと思いますが…

No.29 13/02/16 20:48
匿名17 

>何故か結婚してからセックスの時に「元彼の時はこうだった」とか言うようになったんですよね、、、

こういう情報を後出しするのは止めましょうね。全然話の様相が違って来ますから。
妻からのその口撃が無ければ、主さんは処女が良かったと思う事も無かったし、心療内科に通う程打ちのめされる事も無かった訳ですね?

これはモラハラの一種だと思うし、主さんが、妻ではもう叶わない、主さんが初めての男になる処女を妻にしたいと願うのであれば、やはり離婚しか無いと思います。

モラハラをした妻にも大きな責任がありますから、取り敢えず調停に掛けてみたらいかがですか?

このまま婚姻を継続していたら、主さんは本当に壊れちゃいそうですもんね。

No.30 13/02/16 20:53
通行人5 

その通り!

No.31 13/02/16 20:53
既婚者0 ( ♂ )

こちらで反発なさっている非処女の方々は、前の彼氏さんとはきちんと婚約をされてから初めて性行為をしたのでしょうか?
私は婚約すらしてない段階で、安易に処女を捧げてしまったイメージがあるのですが、、、

  • << 37 私は非処女で結婚しました。 婚約する前からしましたよ。 私の場合ですが、セックスの相性が悪い人とは絶対に結婚したくなかったんで。 今の旦那は全てにおいてベストパートナーです!
  • << 40 奥様がセックスの時「元彼はこうだった」って言ったのは、主さんが下手っくそだからですよ! 主さんが奥様の非処女で心療内科に行くくらい悩んでると同じくらい奥様も悩んでると思います。 主さん結婚迄童貞って 付き合った経験無しって事でしょう?逆に奥様に感謝ですよ!結婚迄待ってくれて…で結果下手っくそで… 主さんが悩むのはお門違い!奥様の為に「お前が非処女で俺は頭がおかしくなった~」とカミングアウト奥様を解放してあげて! 万が一子供が出来る前に!

No.32 13/02/16 20:58
通行人32 ( ♂ )

もう精神的に持たないのでは?

一緒に居る意味があるのかな?
この状態で。

しんどいだけじゃん。

離婚出来るなら、離婚をして
リセットした方がいいよ。

No.33 13/02/16 21:12
通行人33 ( ♀ )

>> 32 離婚しても主さんに再婚は有り得ないってことですよね?

もう童貞じゃないんだから☝

非童貞(主)で処女の方とはしてはいけない。そういう事でしょ、主の考え方では。
もう主も汚れているんだから、他の人とは出来ないんです。

No.34 13/02/16 21:29
専業主婦34 ( ♀ )

別れたらどうですか?
私が奥さんなら今更「非処女だうんぬん」言うような人はめんどくさい…

No.35 13/02/16 21:32
匿名35 

離婚すればいいと思います。

ただ、再婚は主さんの考えでいえば無理ですね。
だって主さん、もう童貞じゃないしね。






No.36 13/02/16 21:33
匿名21 

でも、もう結婚しちゃったんだしね~。
生きてたら自分の思い通りにならない事なんて沢山あるし。
我慢ぐらいしないと。
結婚する前なら、処女じゃなきゃ嫌だ!っていう考えでも自由だけどね。
そりゃ誰でもなるべく綺麗な体の人間のがいいからね。
主さんが何人かと経験済みで結婚したなら、そこまで気にならなかったかもね。

No.37 13/02/16 21:35
専業主婦37 ( 20代 ♀ )

>> 31 こちらで反発なさっている非処女の方々は、前の彼氏さんとはきちんと婚約をされてから初めて性行為をしたのでしょうか? 私は婚約すらしてない段… 私は非処女で結婚しました。
婚約する前からしましたよ。
私の場合ですが、セックスの相性が悪い人とは絶対に結婚したくなかったんで。
今の旦那は全てにおいてベストパートナーです!

No.38 13/02/16 23:34
匿名38 

あなたは奥さんと結婚したい
って思ったから結婚したのでしょ

なのに処女とか非処女とか
チマチマ思い悩んでるぐらいなら
とっとと別れたら?

No.39 13/02/17 01:56
匿名16 

でも仮に、自分の母親が自分の父親以外とヤったことがあると考えてたらちょっと嫌だな



ヤリ〇ンとかだったら個人的にはいい気はしない





別に悪いと言ってるわけじゃない
あくまで個人的な感情

No.40 13/02/17 04:08
新婚さん40 

>> 31 こちらで反発なさっている非処女の方々は、前の彼氏さんとはきちんと婚約をされてから初めて性行為をしたのでしょうか? 私は婚約すらしてない段… 奥様がセックスの時「元彼はこうだった」って言ったのは、主さんが下手っくそだからですよ!

主さんが奥様の非処女で心療内科に行くくらい悩んでると同じくらい奥様も悩んでると思います。

主さん結婚迄童貞って
付き合った経験無しって事でしょう?逆に奥様に感謝ですよ!結婚迄待ってくれて…で結果下手っくそで…

主さんが悩むのはお門違い!奥様の為に「お前が非処女で俺は頭がおかしくなった~」とカミングアウト奥様を解放してあげて!
万が一子供が出来る前に!

No.42 13/02/17 09:56
既婚者8 

>> 41 そうなんですか?


スレ主は粘着質ですね。

No.43 13/02/17 10:00
匿名38 

>> 41 削除されたレス ワロタWWWW
♪~θ(^0^ )

No.44 13/02/17 10:51
既婚者0 ( ♂ )

なぜここにいる非処女の方々は、こんなに男性の気持ちに鈍感なのですか?

  • << 47 そうじゃなくて、貴方が自分で自分の神経を細くして、薄刃で切り付けているだけの話でしょ? 一番楽になれるのは離婚だという、自明の理の皆からのアドバイスには一切触れずに、非処女非処女の煽りレスを繰り出す所を見ると、No.41さんの指摘は的を射ている様ですね。 そっちの方の神経は図太いという、随分と都合のいい神経だこと。

No.45 13/02/17 11:00
匿名38 

>> 44 あなたは
彼女の事が好きだから結婚したんでしょ

それなのに
処女 非処女
って馬鹿にするのも程があります

結局あなたは
処女 非処女で人間を判断するって事ですか?笑

No.46 13/02/17 11:13
既婚者0 ( ♂ )

>> 45 >処女 非処女
>って馬鹿にするのも程があります

そこなんです!
なぜそこまで処女を過小評価するのですか?
女性だって、結婚相手が無職やニートだと嫌でしょう?
フリーターですらないんですよ?
それでもあなたはそこに目を瞑って結婚して良かったと思いますか?

  • << 49 意味不明(笑) 無職 ニート 処女の接点が 意味わかりませ~ん 笑
  • << 50 逆に何故そこまで処女を過大評価できるのかが解らない。 主さんは相手が処女だと正確に判別できるの? あくまでも自己申告でしかないじゃない。 そもそも主さんの奥さんの場合は処女云々ではなく、どなたかも仰ってますが、奥さんのデリカシーのなさが問題でしょ。奥さんが元カレと主さんを比べなかったら主さんも処女でなくても気にしなかったわけだし。 失礼だけど、もし奥さんが処女だったとしても、主さんとのセックスがが物足りないと他の男としてみたいからって浮気したかもよ。 それから、ニートや無職やらと一緒にしてるけど大きな間違い。 ニートでも無職でも、本人次第で未来は変えられる。でも処女は一度喪ったら二度と戻らない過去。 変えられない過去をグダグダ言うのは相手にとって失礼極まりない。 主さんが離婚したとして、次に出会って結婚を考えた相手に「あなたはバツイチだから結婚はできません」「あなたは童貞じゃないから結婚はできません」と言われても文句は言えない。 それがあなたのやろうとしていること。

No.47 13/02/17 11:19
匿名17 

>> 44 なぜここにいる非処女の方々は、こんなに男性の気持ちに鈍感なのですか? そうじゃなくて、貴方が自分で自分の神経を細くして、薄刃で切り付けているだけの話でしょ?
一番楽になれるのは離婚だという、自明の理の皆からのアドバイスには一切触れずに、非処女非処女の煽りレスを繰り出す所を見ると、No.41さんの指摘は的を射ている様ですね。

そっちの方の神経は図太いという、随分と都合のいい神経だこと。

  • << 53 離婚なんてそう簡単にできませんので。

No.48 13/02/17 11:20
既婚者48 ( 30代 ♀ )

私はHするなら結婚する人としかしないと自然に思ってたので、主さんの気持ちよく解りますが、もう遅いと思います。

通院するまで思いつめているのであれば、よく話し合って早く離婚された方が奥さんにとっても幸せではないでしょうか?

理解されがたい事ですが、もし次にお付き合いする事があれば慎重に❗

私の旦那さんは処女崇拝ではなかったですが、私が処女と知ったら「ありがとう」と言ってくれ、今でもとても大切にしてくれてます。

頑張ってください。


  • << 51 私も48さんと同じ感じかな💦💦 ここまで来たら仕方がないし、我慢出来ないのなら離れるしかないと思います😥 それでも事実(主さんの気持ち)を話す事によって奥様を悲しませたくないなら話さないでいるのも有りだし、それも一つの愛情の形かもしれませんね。
  • << 54 私は被害者ではありますが、だからと言って離婚する気は今のところ無いです。 だから苦しんでいます。

No.49 13/02/17 13:05
匿名38 

>> 46 >処女 非処女 >って馬鹿にするのも程があります そこなんです! なぜそこまで処女を過小評価するのですか? 女性だって、結婚相… 意味不明(笑)

無職 ニート
処女の接点が
意味わかりませ~ん

No.50 13/02/17 13:20
既婚者50 ( 30代 ♀ )

>> 46 >処女 非処女 >って馬鹿にするのも程があります そこなんです! なぜそこまで処女を過小評価するのですか? 女性だって、結婚相… 逆に何故そこまで処女を過大評価できるのかが解らない。

主さんは相手が処女だと正確に判別できるの?
あくまでも自己申告でしかないじゃない。


そもそも主さんの奥さんの場合は処女云々ではなく、どなたかも仰ってますが、奥さんのデリカシーのなさが問題でしょ。奥さんが元カレと主さんを比べなかったら主さんも処女でなくても気にしなかったわけだし。
失礼だけど、もし奥さんが処女だったとしても、主さんとのセックスがが物足りないと他の男としてみたいからって浮気したかもよ。

それから、ニートや無職やらと一緒にしてるけど大きな間違い。
ニートでも無職でも、本人次第で未来は変えられる。でも処女は一度喪ったら二度と戻らない過去。
変えられない過去をグダグダ言うのは相手にとって失礼極まりない。

主さんが離婚したとして、次に出会って結婚を考えた相手に「あなたはバツイチだから結婚はできません」「あなたは童貞じゃないから結婚はできません」と言われても文句は言えない。

それがあなたのやろうとしていること。

  • << 55 過大評価ではなく、適正評価です。 ニートや無職は本人が頑張らないといけませんが、処女は誰もが平等に与えられるものなので、守るかどうかは本人の意思次第です。 ですので、どちらが難易度が高いか火を見るよりも明らかだと思います。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧