彼氏からの電話がめんどくさい
夜、資格の勉強をしてるときにいきなり彼氏が電話してきてそのままだらだら30分以上通話にすることになり面倒でイライラしてしまいました。
週末の予定を立てようと彼氏が話してきたのですが、私は勉強に追われていて内心めんどくさかったです。
私が勉強中と伝えてもなお話し続けるし、好きな時間に急に電話して話し続けて、なんて自己中なんだろう?と思ってイライラしてしまいました。
ただ、私も悪くてそれで適当にあしらうような返しをしてしまったせいで途中から彼が話さなくなりました。
無言で通話だけ繋がってる状態で、ますます何なのかよくわからなくなって声をかけても無視。
寝たのかと思ったのでおやすみと言って切り、LINEで寝たのかと聞いたら「寝てない」と返ってきました。
拗ねたようで、まためんどくさくなったのでとりあえずLINEを返しましたがそのまま無視されました。
実はこれよりも前からずっと彼の自己中さに悩まされていて、振り回されて、疲れていました。
そこでまたこんなことがあったので、このまま終わっても良いやと思っています。
ただ、私にも悪いところがあったのであれば反省点を教えてほしいです。
タグ
関連する話題
-
乳を吸いながら「ママ〜」と呟く40代の彼
-
彼氏にドタキャンされました
-
離婚後も結婚記念日を祝う彼と元妻
-
これって別れのフラグですか?
-
どうすれば振り向かせられる?35歳女性
-
婚活中、下ネタLINEにドン引き
-
怪しい?
-
合わせるべきですか?
-
ガチの体調不良ってことある?単に脈なし?
-
社交辞令なのか冷やかしなのか分からない
-
好きな人に「◯ねよ」って言われて許せますか?
-
別れたいと言われたけど別れたくない
-
彼との関係性をはっきりしたい
-
結婚相談所で知り合った人
-
彼女が無神経なこと言ってきた。
-
家に帰らない選択肢はありますか?
-
デートがつまらない
-
彼女に振られました。客観的な意見が欲しいです
-
一度飲みに行きました
-
35歳の男性と浮気をしました。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
不安な夢をよく見ます1レス 17HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
犬派男性について1レス 19HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
夜の行為について3レス 72HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
実家暮らしでの行為3レス 63HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
見た目について質問です。2レス 53HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
犬派男性について
いぬ好きか 犬は飼い主に対して忠実やけど媚び売るよね 変なダンスし…(匿名さん1)
1レス 19HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
夜の行為について
5人目?の方は自慰のやり方間違えていた 所謂、膣内射精障害では? …(匿名さん3)
3レス 72HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
心が狭いのか
ちょっと気遣いが足りないよね お礼も言ってほしいよね 本人は気…(匿名さん9)
9レス 163HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
不安な夢をよく見ます
心の奥底でその彼を信用していないのでしょう 人を疑って掛かる性格…(匿名さん1)
1レス 17HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
実家暮らしでの行為
行為が始まり驚きましたって他人事みたいに言ってるけどやってるの自分だよ…(通りすがりさん3)
3レス 63HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 69HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 644HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 88HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 130HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 644HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1791HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 214HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
32レス 547HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 244HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 209HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 265HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 221HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る