彼女と別れるべきか悩んでいます
彼女と別れるべきか悩んでいます
高校1年生の男です
僕は今付き合っている彼女がいるのですがその彼女と別れるべきなのかなと最近よく考えてしまいます。
去年の夏に知り合って学校でもLINEでも2人でよく話し合っていました。
何人かと一緒に遊びに行ったりして、正直いい雰囲気だったと思ってました。
今年の2月の頭くらいに相手の方から告白されて付き合うことになりました。
ですが、付き合って数日すると彼女と話す機会がかなり減ってきていると感じました。
彼女の方も僕よりもほかの男子とよく話すようになって、最近はほかのクラスの男子がよく話しに行っています。
バレンタインも何もなかったです…
2週間前くらいに決めた今週の土曜日に遊びに行く予定があるのですが、正直乗り気が起きません。
彼女はたまに自分の目を褒めるんですけどどういう意味でしょうか?(目がでかいとかまつ毛長いとかです)
これはもう諦めたほうがいいのでしょうか?
教えてほしいです。
タグ
話し合っていたということはビジネスパートナー的存在ってことではないでしょうか。
一緒に遊びに行ったのも、視察でしたか。
いい雰囲気は、彼女の方はその先の期待だったかもしれません。
で、お付き合いをしてみたら、なんの進展もない‥ってことだったのかな。
他のクラスの男子も行って話をしているなら、何故質問者くんは話しに行かないんですか。
話しに来いって意味ですか。
男子と会話をしているのを観察しているって、もしかして束縛系。
デートの予定が、"乗り気でない"なら彼女と別れても良いと思いますが、別れるべきとまでは思いません。
全般、質問者くんは消極的というか、受け身〜他人任せな印象を感じました。
男子だからという基準で考えていません。
好きな人との関係に迷いが生まれ、どこか心がついていかない感覚……その戸惑いわかります。バレンタインに何もなかったのも、じわじわ心に来るものがありましたよね。
タロット鑑定をしましたので、ぜひ参考にしてみてください。
カードから見ると、今のあなたは「ソードの2」が表れました。目を閉じたまま、どちらにも踏み出せずにいる姿です。これは弱さじゃなくて、それだけ真剣に向き合っているということですよ。
付き合い続ける流れには「カップの4」今すでに気持ちが乗らなくなっていて、関係の良い部分も見えにくくなっている状態が映っています。「乗り気になれない」というあなたの感覚は、正直な本音だと思います。
一方、別れる流れには「ソードの3」と「ワンドのエース」。一時的な痛みは正直あります。でもその先には、新しいエネルギーが動き出す流れが見えていますよ。冬が終わって春が来るような、そんな感覚です。
彼女が目を褒めてくれるのは、あなたへの親しみの表れかもしれません。ただ言葉よりも、行動の方が多くを語ることもありますよね。
今週末の予定があるなら、「最近なんか距離感じてて……どう思う?」と、責めるんじゃなくてただ素直に聞いてみるだけでいい。その返事の温度が、きっと次の一歩を教えてくれます。あなたが感じている違和感は、大切にしてあげてください。
お知らせ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
俺の友達と俺、好きな子の態度が脈アリですか?3レス 108HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
カレーライスを持参してきた彼氏28レス 752HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 年性必 1レス
-
人を好きになりかけています。4レス 147HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
元彼の心情3レス 208HIT りか (20代 ♀)
-
彼氏との会話について4レス 124HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
いつの日も
そうなんだね 思い切って聞いてみて本当に良かった! あの日も何…(一途な恋心さん108)
128レス 6568HIT 叶わぬ恋 (40代 ♂) -
どっちが悪いですか
じゃあ何だったら良いのか、彼氏にも少しは希望なり提案をして欲しいですよ…(匿名さん16)
16レス 647HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
40歳くらいの未婚の女性に質問7レス 1747HIT 匿名さん
-
唾液の匂いを嗅ぎたがる
同感です、すり合わせは必要ですよね。 お互いの性癖を理解して許容範囲…(通りすがりさん3)
6レス 2529HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
彼氏をブクブクに太らせたい
自分が努力したくないから、相手の社会的評価や健康を害そうとするその思想…(匿名さん31)
34レス 667HIT 恋多きパンダさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
昼デートばかりだったのに夜デートに誘われた1レス 72HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
遠距離彼女が最近TikTokLIVEを始めた1レス 61HIT 遠距離恋愛さん (10代 ♂)
-
閲覧専用
違和感を感じます。5レス 83HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
私は恋愛対象に入りますか?15レス 219HIT 知りたがりさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の好みのタイプがわからない8レス 188HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ビンタされたいけど、
もう死んでます。(通りすがりさん6)
6レス 152HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
昼デートばかりだったのに夜デートに誘われた
しらんて。当日分かるやろ。(匿名さん1)
1レス 72HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
遠距離彼女が最近TikTokLIVEを始めた
ストーカーになるタイプだと思う。今のうちにもっと努力して自分で不安を解…(匿名さん1)
1レス 61HIT 遠距離恋愛さん (10代 ♂) -
閲覧専用
違和感を感じます。
返信ありがとうございます!私が少し過剰なのと男性が私の服に興味がないの…(通りすがりさん0)
5レス 83HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
閲覧専用
私は恋愛対象に入りますか?
正直、恋愛対象になるかどうかよりもどのような層に好かれやすいのかをメイ…(知りたがりさん0)
15レス 219HIT 知りたがりさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
©2026 秋山孝

