注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

情けないバカな私 NO.41

レス500 HIT数 5961 あ+ あ-

負け犬( 50代 ♀ OEOj1 )
23/01/01 19:13(更新日時)

初めての方も、長年読んでくださっている方も、また同じスレタイで書かせてもらいます。宜しくお願いします(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

私がこのスレを建てたのは私が37才か38才の頃なのでもう10年以上経ちます。その間色々な事があったし、多くの方々に支えてもらって、アドバイスや励ましのお言葉を掛けてもらいました。ありがとうございますm(_ _)m その頃の私はアルコール依存症とうつ病が酷くて、人が怖くて外に出る事も出来ずに家の事も子供のことも何も出来なくて、どん底にいて毎日泣いて毎日死と隣り合わせでした。それを救ってくださったのは皆さんです。今年の4月か?5月からはヘルパーさんも無しで家の事がようやく出来るようになりました。部屋のホコリや汚れなど全く気にならなかったのが自分で気になるようになって、掃除もするようになりました。今、アルコール依存症やうつ病で毎日泣いてる方、死と隣り合わせにいる方、今は生きるのが辛いよね。苦しいよね。分かるよ。大丈夫だから自分をせめないでね。

空さん、吉兆夢さん(ミクルに戻ってきたら)また、宜しくお願いします。

タグ

No.3673245 22/11/16 13:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 22/11/16 14:08
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

主さん、新しいスレ見つけたよ。
また宜しくね。

私は今日も午前中から寝て、1時半くらいに起きて、お昼ごはんを食べました。昨日の残りの大福と塩せんべいとかぼちゃを焼いたやつです。また偏ったおやつみたいなご飯でした。

夕飯はカレーを作る予定なんだけど、まだ作る気にならないよ。お隣さんにお裾分けするつもりなんだ。無事につくれるといいけどね。

とりあえずまた寝ます。

No.2 22/11/16 14:54
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 1 おやすみ空さん(笑)

また宜しくね。空さんとも長い付き合いになったね。

スレを建てたあとに、布団を干したよ。直ぐに取り込む時間になっちゃうけど、布団を干したついでに掃除機を掛けて、シンク内の洗い物と炊飯釜も洗いました。あとは洗濯が終わるのを待ちます。ドラッグストアに行くのはまだ先になりそうです。

カレー🍛良いね。私は何にしようかな。食材を買いにスーパーに行かないと冷蔵庫の中が空っぽです。食材を買いに行くならドラッグストアまでの往復の散歩は無しになると思う。いとこに頼んで車で安いスーパーに連れて行ってもらおうかな。いとこがOKしてくれたらね。いとこは昨日買い物に行ってるはずだから、どうかなぁー。布団を取り込んだらバスに乗って行けるスーパーに行った方が良いかな。安く無いんだよなあ(◉☗◉💧)
安いスーパーに1人で行くとしたら、バスに乗って➡地下鉄に乗って➡降りたらそこから徒歩で片道30分。買い物したら荷物を持ってまた30分歩いて地下鉄の駅まで行って地下鉄に乗って、バスに乗って、帰ってくるって事になるからねー。

あっ!外が少し曇ってきた。布団干したばかりだけど、取り込むね。

No.3 22/11/16 16:13
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 2 安いスーパー遠いね。
近くのスーパーで最低限のものを買ってきたら?
ドラッグストアでもモヤシとか豆腐は売ってるから、近くの高いスーパーではお肉だけとか、必要最低限のものを買うのがいいんじゃないかな。

午後は結局眠れなくて、ゴロゴロしてたよ。お腹の調子が悪くてちょっと下痢したよ。大福の食べ過ぎか❓(笑)

洗濯物を取り込んで、夕飯の支度をはじめるね。

No.4 22/11/16 18:05
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 3 空さん こんばんは。

近くにスーパーは無いのぉー。バスに乗ってスーパーに行ってきたよ。安いスーパーには行く気にならずに行かなかったよ。安いスーパーは遠いからねー。気持ち的と時間的と私の元気差的に安いスーパーに行くのは諦めたの。でも冷蔵庫の中が空っぽだからバスだけは乗って逆方向にあるスーパーに行って買い物してきたよ。雨が降る予報が出てたから傘を持って行って正解でした。帰りのバス待ちの時から雨が振りだしました。寒かったし暗くなってたから18時過ぎてるのかなー?と思ってスマホで時間を見たら17時でした。時間を見てビックリしちゃった。帰ってきて手を洗ってうがいして、コタツをつけたよ。まだ寒いです。

No.5 22/11/16 20:35
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 4 主さん、もうコタツで暖まったかな?
日が短くなったよね。5時だともう真っ暗だものね。

私はシャワーを浴びて髪も乾かしたよ。下の子が帰ってくるのを待ってるの。別に先に寝ちゃってもいいんだけどね。一応待ってる。
いつからお風呂をためようかなぁ。そろそろ寒くなってきたよね。節約と温かお風呂の戦いだ!

明日は私も買い物に行かなきゃ。冷蔵庫がすかすかだよ。夕飯のメニューも考えなきゃ。
寒くても暑くても出掛けるのは一苦労だよね。いい季節は少ししかないよ。

ぬくぬくの布団が恋しい季節だね。

No.6 22/11/17 12:42
吉兆夢 ( 2aGlye )

吉兆夢登場~👍

メッタに来れないけど時々お邪魔します。…😓 イミフ?

実はね 吉兆夢がレスした先々で意味不明なトラブルが発生します?
一々の説明も言い訳がましいし、めんどくさいし、もう他所にレスするのを止めました?
只今吉兆夢は自スレ 季節の花 でミクルを覗いています。

良かったらレスしなくてもいいから覗いて下さい!

  • << 12 吉兆夢さんの、「季節の花」見てきました。 私は海が好きだから最初の写メを見た時、綺麗😍✨と思って、👍グッ!!(共感)を押しました。全部見ました。主婦さんの珊瑚も綺麗でした。そそ。日本の農家さんが苦労して品種改良して美味しい物を作ったものが、隣の火病国に盗まれるのは多いですよね。品種改良して美味しい物以外にも隣の国や、技術も赤い国旗に盗まれている。日本の政治家の中も通名の人も居るし、完全にのっとられている 眠い😴

No.7 22/11/17 17:21
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 6 吉兆夢さん、こんばんは。
スレ覗いてきましたよ。レスはしなかったけど、綺麗なお花の写真ですね。素敵です。

  • << 9 ありがとうね🙏

No.8 22/11/17 17:43
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 7 今日のノルマの買い物には、午後から行ってきました。それ以外の時間はゴロゴロしてましたよ。

あ、掛布団カバーを洗濯して、掛布団だけを干しました。敷布団も干したかったけど、場所がなかったのと、寝られなくなるから干しませんでした。明日の昼寝は下の子のベッドを借りて、私の敷布団を干せたらいいな。
金曜日だから掃除機もかけないとね。
お天気がよかったら、下の子の掛布団カバーも洗濯しようかな。思い付いたときにやらないと、またずっと先になっちゃうからね。

  • << 10 主さん、一応おやすみなさい。 明日は下の子の布団カバーを洗うことにしました。ノルマ達成できるといいけどね。

No.9 22/11/17 18:10
吉兆夢 ( 2aGlye )

>> 7 吉兆夢さん、こんばんは。 スレ覗いてきましたよ。レスはしなかったけど、綺麗なお花の写真ですね。素敵です。 ありがとうね🙏

No.10 22/11/17 20:42
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 8 今日のノルマの買い物には、午後から行ってきました。それ以外の時間はゴロゴロしてましたよ。 あ、掛布団カバーを洗濯して、掛布団だけを干し… 主さん、一応おやすみなさい。
明日は下の子の布団カバーを洗うことにしました。ノルマ達成できるといいけどね。

No.11 22/11/18 13:00
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 10 主さん、吉兆夢さん、こんにちは。

今日のノルマは朝のうちに済ませて、いつものように母がデイに行ったあとは寝てました。

12:30頃おきて、ツナトーストを作って食べました。ツナ缶丸々ひとつと、8枚切りの食パンを、二枚たべたよ。食べすぎだね。
昨夜体重を計ったら69キロに戻ってました。やっぱりお米やパンを沢山食べると太ります。今日は朝もお米を食べたので食べすぎです。でも、何か作って食べる気にならないの。何もしたくないの。ゆで卵もあるけど食べる気にならなくてツナトーストでした。野菜不足だね。後でおやつに野菜ジュースでも飲もう。

主さん、昨日はレスがなかったけどどうしてるかな?元気がなくて寝込んでるかな?それとも忙しく動いているか。
元気でいてくれればいいです。

  • << 13 空さん、吉兆夢さん、こんにちは。 吉兆夢さん宛にコメントを書き終えて知らない間に寝てました。もう15時だね。干してた布団を取り込みます。 眠い(*pω-)。O゜

No.12 22/11/18 13:48
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 6 吉兆夢登場~👍 メッタに来れないけど時々お邪魔します。…😓 イミフ? 実はね 吉兆夢がレスした先々で意味不明なトラブルが発生しま… 吉兆夢さんの、「季節の花」見てきました。
私は海が好きだから最初の写メを見た時、綺麗😍✨と思って、👍グッ!!(共感)を押しました。全部見ました。主婦さんの珊瑚も綺麗でした。そそ。日本の農家さんが苦労して品種改良して美味しい物を作ったものが、隣の火病国に盗まれるのは多いですよね。品種改良して美味しい物以外にも隣の国や、技術も赤い国旗に盗まれている。日本の政治家の中も通名の人も居るし、完全にのっとられている

眠い😴

  • << 14 主さん、こんにちは。 私も眠いのに眠れない(午前中から寝てるから当然か)。布団も取り込んでカバーもかけて、下の子が毎食食べる茹で卵を茹でてます。 散歩がてら100均に行こうか迷ったけど、やめました。猫のエサと水をのせてるトレーを買い換えようと思ったけど、端っこがちょっと欠けてるだけで、まだ使えそうなので買いに行くのをやめたの。節約節約。 もうそろそろ洗濯物を取り込んでしまわなきゃ。 そしたらまたねむくなるかな。寝るのが一番心穏やかなんだもの。寝たいよ。

No.13 22/11/18 15:05
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 11 主さん、吉兆夢さん、こんにちは。 今日のノルマは朝のうちに済ませて、いつものように母がデイに行ったあとは寝てました。 12:30… 空さん、吉兆夢さん、こんにちは。

吉兆夢さん宛にコメントを書き終えて知らない間に寝てました。もう15時だね。干してた布団を取り込みます。
眠い(*pω-)。O゜

No.14 22/11/18 15:07
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 12 吉兆夢さんの、「季節の花」見てきました。 私は海が好きだから最初の写メを見た時、綺麗😍✨と思って、👍グッ!!(共感)を押しました。全部見… 主さん、こんにちは。

私も眠いのに眠れない(午前中から寝てるから当然か)。布団も取り込んでカバーもかけて、下の子が毎食食べる茹で卵を茹でてます。

散歩がてら100均に行こうか迷ったけど、やめました。猫のエサと水をのせてるトレーを買い換えようと思ったけど、端っこがちょっと欠けてるだけで、まだ使えそうなので買いに行くのをやめたの。節約節約。

もうそろそろ洗濯物を取り込んでしまわなきゃ。

そしたらまたねむくなるかな。寝るのが一番心穏やかなんだもの。寝たいよ。

No.15 22/11/18 15:46
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 14 洗濯物を取り込んで仕舞いました。

また布団でゴロゴロしてます。母が四時過ぎに帰ってくるので、散歩はそれから行くことにします。15分くらいしか歩かないんだけど一応、母は鍵をもってないから、家にいないとね。

おやつに塩せんべいを食べました。全然ダイエットじゃないね。ダイエットって大変😖💦現状維持すら気をつけないと太っちゃうんだもの。
運動しないとダメだね。うーん、私も下の子が行ってる市の体育館に行ってみようかな。2時間マシーンが使えて一回230円なの。安いでしょ。一応トレーナーさんみたいなマッチョなおじさんがいるらしいが、相談もできるみたい。

ユニクロに行きたいな。運動できる服装を買いたい。しまむらで普通の服も買いたいな、ほんとはカタログでもいいんだけど、やっぱり試着したいじゃん。3Lかな。大きいサイズのカタログ取り寄せようかな。ベルメゾンがお気に入りなんだ。

って、いってて、きっと買わないと思う。節約だし、外に出掛けるのが億劫です。

No.16 22/11/18 18:27
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 15 夕飯は作ってます。適当だけどね。

今夜は鮭のホイル焼き、ほうれん草、いんげん、です。ほうれん草もいんげんも、茹でただけなんだけど、下の子が何もつけずにそのままたべたりするので、私は鰹節をかけて醤油でたべます。いんげんはマヨネーズかな。

お風呂は沸かさずシャワーだけです。明日、明後日は沸かします。

No.17 22/11/18 18:42
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 16 空さん こんばんは。

17時に電話が鳴るまで寝てしまってました。ラインの通知音じゃ起きないからねー。

私は今からシンク内の洗い物を済ませようと思っています。と言っても今日はコップが6個溜まってるだけだから早く終わるよ。
まだ眠い(*pω-)。O゜

No.18 22/11/18 18:55
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 17 主さんが午後に寝るなんて珍しいね。昼寝いいでしょ~😆ぬくぬくだよね。主さんはもうコタツがあるから、布団を干してもコタツでぬくぬく出来るね。

No.19 22/11/18 19:30
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 18 今日はね、なんでか分からないけど、午前も午後も眠くて、気づくと寝てる😴って日だったよー。洗い物のコップは、7個だった。

なんかもう精神的に疲れてるのかもしれない。

No.20 22/11/18 19:52
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 19 少ししかないエネルギーを使いきってしまったのかもしれないね。

毎日、これとあれとそれをやって、通院だって疲れるし、エネルギー切れだと思うよ。今日みたいな日は精神の休日だよ。

No.21 22/11/18 19:56
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 20 何かたべてね。寝てばかりいると食べることも面倒になるからね。

私は食べすぎだけどね。

No.22 22/11/19 13:06
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 21 空さん 吉兆夢さん おはよ。

今日も午前中ダウンしてたよ。とにかく眠くてね。昨日みたく午後まで寝てるって事は無いと思うけど布団で横になってます。午前中(特に朝)は起きれません。

もう少し経ったら顔を洗って出掛ける準備(着替え)して、ここ数日行ってなかったドラッグストアに行ってきます。それぐらいしか出来ない。

昨日寝る前にカップ麺を食べたよ。お菓子も食べました。お菓子は睡魔と戦いながら食べてたから、さっき目覚めたらお菓子のカスが布団と絨毯に落ちてました。

  • << 25 主さん、睡魔と戦いながらお菓子を食べたなんて、子供みたいで可愛い☺️ 今日はお風呂に入って温まって来た。髪も乾かして、珍しく炭酸が飲みたくて自販機に買いに行ったよ。母と半分子して飲んでます。自販機限定の果汁100%の炭酸だってさ。美味しい。 自販機で買うなんて何年ぶりだろう。基本外にでないから、飲み物を買う機会がないんだよね。 今日は薬をのみ忘れないようにしなきゃ。 もうすでに疲れきってる。何かしたわけじゃないのにどうしたものやら。

No.23 22/11/19 14:03
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 22 主さん、こんにちは。おはようかな。
私も12時過ぎに起きたよ今、うどんを食べたところ。うどんだけの昼御飯です。また炭水化物だけだ。いけないなあ。野菜とかも食べないと。でも怠くて余計なことができないよ。

スーパーに行かないといけないんだけど、また布団に逆戻りです。夕方行こうかな。
このまま眠れたらねます。

昨夜、寝る前に飲む薬をのみ忘れて、今朝のだのね。だから、何か眠気が強くて起きていられないの。あ、昼の薬を飲まなきゃ。

調子狂うなあ。

No.24 22/11/19 17:27
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 23 主さん、夕方にスーパーに自転車で行ってきて、その後、ワンコの散歩コースを歩いたのね。そしたらね、足が重くて重くて、歩くのが大変だったの。帰ってきてからも階段を昇るのが重くて重くて、どうしたんだろう?運動不足でとうとう歩けなくなったか?寝てばかりたからなぁ。

今夜はお風呂に入るから、ゆっくり暖まって寝たら治るかな?

No.25 22/11/19 19:51
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 22 空さん 吉兆夢さん おはよ。 今日も午前中ダウンしてたよ。とにかく眠くてね。昨日みたく午後まで寝てるって事は無いと思うけど布団で横にな… 主さん、睡魔と戦いながらお菓子を食べたなんて、子供みたいで可愛い☺️

今日はお風呂に入って温まって来た。髪も乾かして、珍しく炭酸が飲みたくて自販機に買いに行ったよ。母と半分子して飲んでます。自販機限定の果汁100%の炭酸だってさ。美味しい。
自販機で買うなんて何年ぶりだろう。基本外にでないから、飲み物を買う機会がないんだよね。

今日は薬をのみ忘れないようにしなきゃ。
もうすでに疲れきってる。何かしたわけじゃないのにどうしたものやら。

No.26 22/11/19 22:47
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 25 空さん こんばんは。

もう眠剤を飲みました。ラインがうるさくて怠くて疲れてます。眠いから寝るね😴 おやすみ

No.27 22/11/20 17:53
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 26 主さん、こんばんは。

今日は友達とパスタを食べに近所のレストランに行ってきました。お腹いっぱいになって帰ってきたのに、夕飯に磯辺🍡とお饅頭を二個、夕飯にたべたよ。また食べすぎだよ。
69キロ台に戻ってるかもしれないけど、ダイエットは諦めないよ。

これからお風呂に入ります。昨日、今日は湯船に浸かります。温かくなってそのまま寝ちゃうと思います。

No.28 22/11/20 18:53
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 27 やっぱり、69.2キロだったよ。明日明後日で調節して元に戻すぞ!

お風呂出て、髪も乾かしたよ。あとは寝る前の薬を飲んで寝るだけです。

一応、お休みなさい。

No.29 22/11/20 20:33
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 28 空さん こんばんは。

今日の私は1日中部屋に閉じこもって寝巻きのままでした。スマホもマナーモードにして1日中放ったらかしで、でもずっとシャワーを浴びて無かったから夕方暗くなる前にシャワーを浴びました。そして今、寝巻きの上に裏起毛がついてるフード付きのジャンパー?なんて言うのか分からないけど、それを着てコンビニに行ってきました。気持ち的にはドラッグストアまで行って牛乳を買いたかったんだけど、やめたの。

空さんの今日は友達とパスタランチに行く事が出来て良かったね。

今日はもう眠いのに、コレ↓↓↓を買ってしまったよ。あとはジャスミン茶。

No.30 22/11/21 14:00
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 29 かっぱえびせん美味しいよね。ジャスミンティーも好きだよ。

ずっと寝ててもコンビニまで行ったんだから偉いよ。

今日の私は何時にもまして寝たきりだよ。さっき昼御飯を食べて、また自室に寝に戻ってきました。
昨日は楽しかったけど、やっぱり神経を使うから疲れた。今日はゴミだしと洗濯だけして、あとは寝たきりです。
夕飯はハンバーグを作る約束だから、早めに支度を始めるけど、それまでは寝ときます。

No.31 22/11/21 14:48
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 30 空さん こんにちは。

今、洗濯物を干し終わって、いつもの定位置に座りました。まだ寝巻きのままです。歯磨きと顔を洗って髪の毛もブラシでとかしたけど、定位置で横になりました。今日こそはドラッグストアに行きたいなぁーって思ってるけど月曜日は夕方からリハビリがあるからリハビリから帰ってきて、いつものドラッグストアまで行く元気があったら行く事にするね。
なんかさ〜、今月買い物をし過ぎた感じです。いとことドンキに5キロ1000円のお米をお互い買う必要があったから行ったけど、他のものも安く売ってるから買いすぎてしまったと、今頃になって思ってるよ。お米だけ買ってサッサと帰れば良かったのに、店内を色々見て回ってしまったの。

そろそろ着替えとかないとね。着替えで思い出したけど、この間冬用のGパンをしまむらで買ったよ。Gパンは高いね。2千円以上したもん。近々消費税が15%になるんでしょー。(×﹏×) あーあため息が出るね。

No.32 22/11/21 14:56
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 31 布団でゴロゴロしてる空です。

消費税上がるの⁉️知らなかった。全然ニュースをみないから。

ドンキで何を買ったのかな?見てるとついつい買ってしまうよね。
だから私も買うものを決めて、それだけ買うことにしてる。

リハビリ気をつけて行ってきてね。

No.33 22/11/21 15:13
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 32 消費税上がる⤴らしいよ。それと車の、走行距離税が新しく出来るって話しだけど、これは反対意見も多いよ。私もテレビは見ないけど、Yahooとか、ティックトックとか、Googleにも載ってたよ。

お腹空いたぁー。夜は昨日の残りのカレーを食べる予定。

No.34 22/11/21 15:19
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 33 Yahooニュースは見てるつもりだったけど、見落としたのかな。
もう私は車も乗らないし、あまり関係ないのかな。

カレーは作ったの?頑張ったね。
お昼は何かたべた?何か食べてから行った方がいいよ。食べ物につられてコンビニにとかに行っちゃいそうだものね。

No.35 22/11/21 15:27
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 34 車に乗ってない人も関係するよ。先ず走行距離税が導入されたら配送業のトラックの走行距離税で、送料アップになるだろうし、そうなると物価は今以上に値上がる。それに消費税15%にするって話しも出てきてるしね。貧困から極貧へまっしぐら。

No.36 22/11/21 15:32
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 35 そうか!そうだね!送料があがるし、商品の運搬料金ごあがるから商品全体の値段があがるかもね。
母が死んだら私の障害年金と貯金で生活できると思ったけど、貯金が早く尽きるな。ほんと、極貧だよね。

No.37 22/11/21 15:46
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 36 でしょ〜。だいたいさー、車に掛かる税金が元々高いし、道路がボコボコになるから修繕費にお金が掛かるって話だけど、何のために重量税を取ってるんだろうね。走行距離税は反対意見も多いけど岸田内閣は素知らぬ顔で走行距離税を決定しそうで、物の値上がりが怖いよー。既に電気代・ガス代・水道代高いのに💦

No.38 22/11/21 15:55
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 37 家の外壁と屋根と玄関ドアの修理を来年の春にやらんだけど、消費税あがっちゃうね。何百万の工事だから消費税はばかにならないよ。ああ、お金が出ていくなぁ。
死にたくなるよ。もう何もかもどうでもよくて、考えるのが嫌になるね。

消費税はいつ頃上がるんだろう?知ってたら教えて。

No.39 22/11/21 16:07
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 38 消費税が上がる時期はハッキリと分からないけど、このままで行くと来年2月頃かな🤔💭って私は思ってるよ。でもまだ分からないから、ハッキリ分かったら言うね。

そろそろリハビリに行く支度をするね。行ってきます(*`・ω・)ゞ

  • << 41 主さん、リハビリの病院は遠いの?帰りに寄り道できるような所があるの? 今日はカレーがあるから、まっすぐ帰ってくるのかな。 うちはもう夕飯です。ハンバーグでした。ちょっとタレが甘かった。しっぱいしっぱい。

No.40 22/11/21 16:42
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 39 主さん、行ってらっしゃい👋😃

No.41 22/11/21 18:04
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 39 消費税が上がる時期はハッキリと分からないけど、このままで行くと来年2月頃かな🤔💭って私は思ってるよ。でもまだ分からないから、ハッキリ分かった… 主さん、リハビリの病院は遠いの?帰りに寄り道できるような所があるの?

今日はカレーがあるから、まっすぐ帰ってくるのかな。

うちはもう夕飯です。ハンバーグでした。ちょっとタレが甘かった。しっぱいしっぱい。

No.42 22/11/21 18:22
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 41 シャワーあびてくるね。ついでにお風呂も洗ってくるよ。

No.43 22/11/21 19:47
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 42 空さん こんばんは&ただいまなう(2022/11/21 19:40:29)

リハビリに行く時は歩いて行って、帰りはバスに乗ってそのままいつものドラッグストア近くのバス停で降りて、ドラッグストアに寄ってから帰ってきたよ。私が買う牛乳が売り切れてて、その次に安い牛乳が1本だけ残ってたから買うか迷って結局その残りの1本を買い物カゴに入れて、指定の可燃ごみ袋とラップも買ってとぼとぼ歩いて帰ってきたよ。
疲れたからちょっと休憩😑🌀

No.44 22/11/21 19:55
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 43 主さん、お帰りなさい。

ドラッグストア寄れたね。必要な牛乳しか買わなかったんだね。😉👍✨
私もね、夕飯たべた後、ファミマの前のポストまで散歩したけどファミマには入りませんでした。飼いたくなっちゃうからね。

もうシャワーを浴びて、髪も乾かしたところだよ。体重は変わらず69.2キロだったよ。今日は普通にたべたからね。現状維持ならよし!明日以降に減らしていこう。

No.45 22/11/21 19:58
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 44 読み飛ばした、ごめん、牛乳以外にも必要なものだけ買ってきたんだね。お菓子を買わなかったんだね。偉いよ。

No.46 22/11/21 20:13
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 45 早々と寝る前の薬を飲んだら、眠くなってきてしまいました。まだ下の子が帰ってきてないのにな。一応、起きといた方がいいと思ってね。待ってるわけよ。

パジャマだけだとちょっと寒いな。カーディガンを着よう。

No.47 22/11/22 13:00
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 46 空さん こんにちは。

起きてるけど、まだ寝巻きのままだし、カーテンも開けてないし、シンク内の洗い物もして無いけど、目覚めて直ぐに歯磨きと顔を洗って髪の毛もブラシでとかしたよ。昼用の薬も今飲みました。
さっき今日は可燃ごみの曜日だ‼️って思い出して、慌ててゴミをまとめて捨てに行ってきました。もちろん寝巻きのままだよ~(。・ω・。)

背中の右側が痛い。ブラがきついのかなー? 引き伸ばしてはめてるからさ〜。

昨日からベランダに干しっぱなしにしてある洗濯物を取り込まなきゃね。忘れてたよ。

No.48 22/11/22 13:14
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 47 主さん、おはよう。

さっき起きて、冷凍してある食パンにマヨネーズをぬってトーストしたのを、二枚たべました。
マーガリンもジャムもなかったから、マヨネーズです。邪道だけど貧乏飯として、私はすきです。

背中は何だろうね?ブラがきついと前側が痛くなるから後ろは違う気がするけどね。

今日は夕方クリニックなんだけど、上の子が来て送迎してくれるって。ありがたや。

No.49 22/11/22 15:41
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 48 洗濯物を取り込んで、そろそろ出掛ける支度をしないとね。
上の子がきました。

主さんもクリニックだよね。気をつけて行ってきてね。

  • << 51 主さん、やばい!体重が70キロになってる。 日曜のランチのつけが二日後にくるんだった。昨日、今日と、なんの節制もしてなかったから、ダイレクトに来たよ。 夕方もなごやんを三パック買って、帰ってきてから二個もたべちゃいました。やばい! 牛乳も飲むのを止めるべきかな?とりあえずお菓子は禁止で腹八分目をやるよ。

No.50 22/11/22 17:09
吉兆夢 ( 2aGlye )

主さん、空さん✌いつも見てますよ🎶

  • << 52 吉兆夢さーん✌(^∀^)✌うぇーい 空さん 吉兆夢さん こんばんは&ただいま。19時半過ぎに帰ってきて手を洗ってうがいして寝巻きに着替えて夕方用の薬を飲みました。 火曜特売で、マルちゃん焼きそば3人前ソース付きがいつもより20円安かったから買ってきたよ。それとね、しまむらに行って見てたら、靴下2足組で190円があって、靴下を握りしめて、下着コーナーも見たらナント!ブラとショーツのセットが500円だったのぉー。買ったよ。洗濯してから使用しなくちゃね。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧