注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

情けないバカな私 NO.41

レス500 HIT数 5981 あ+ あ-

負け犬( 50代 ♀ OEOj1 )
23/01/01 19:13(更新日時)

初めての方も、長年読んでくださっている方も、また同じスレタイで書かせてもらいます。宜しくお願いします(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

私がこのスレを建てたのは私が37才か38才の頃なのでもう10年以上経ちます。その間色々な事があったし、多くの方々に支えてもらって、アドバイスや励ましのお言葉を掛けてもらいました。ありがとうございますm(_ _)m その頃の私はアルコール依存症とうつ病が酷くて、人が怖くて外に出る事も出来ずに家の事も子供のことも何も出来なくて、どん底にいて毎日泣いて毎日死と隣り合わせでした。それを救ってくださったのは皆さんです。今年の4月か?5月からはヘルパーさんも無しで家の事がようやく出来るようになりました。部屋のホコリや汚れなど全く気にならなかったのが自分で気になるようになって、掃除もするようになりました。今、アルコール依存症やうつ病で毎日泣いてる方、死と隣り合わせにいる方、今は生きるのが辛いよね。苦しいよね。分かるよ。大丈夫だから自分をせめないでね。

空さん、吉兆夢さん(ミクルに戻ってきたら)また、宜しくお願いします。

タグ

No.3673245 22/11/16 13:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.151 22/12/06 14:26
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 148 今日はさっきまで雨がふってて、湿気があったから、掃除機のノルマは明日に延期です。 明日からしばらくはお天気が良さそうだよ。 庭の薔薇もそ… 明日は私も掃除機を掛ける予定だよ。ホコリって直ぐにたまるよね。ホコリが気になるようになっただけでも進歩だねー。

No.152 22/12/06 14:49
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 150 そうだね、気長に待つよ。 ほんと、車だと直ぐに行けるからフットワーク軽いけど、自転車だと、ちょっと億劫になるよ。 外は寒いから、暖かい格好して病院に行ってきてね。

こっちは風も吹いてるし、私が行って帰ってくる頃にはもっと寒くなってると思うブル:(・-・):ブル

No.153 22/12/06 14:54
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 152 お互い厚着していこうね。私はダウンはもってないから、持ってる中で暖かそうなのを着ていくよ。風はないけど、自転車だからね。寒そう。手袋もしていくよ。

No.154 22/12/06 15:41
吉兆夢 ( 2aGlye )

早くも12月に突入しましたね、寒い((⛄))冬の到来です 冬空はドンよりとした灰色の雲が広がり、気分も沈みがちになってしまいます。
晴れ間が見えたら寒さを我慢してなるべく太陽の光を☀浴びましょう🎵

気晴らしになる…… 気 を大事にしましょう✌

No.155 22/12/06 16:39
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 154 吉兆夢さん、ほんと、季節の移り変わりは早くて、あっという間に12月になってしまいました。

日光浴びるの苦手なんだけど、洗濯物干しとか、浴びるチャンスは逃さず気晴らししようと思います。

No.156 22/12/06 16:48
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 155 主さん、お疲れさま。私は今、薬待ちです。
今日は飲んでる薬の副作用について教えてもらいました。色々あったけど、脂質代謝が悪くなるので、ニキビができたり、太ったりするらしい。

昨夜、体重を計ったら69.8キロに増えててヤバい感じだけど、副作用に逆らって去年に比べたら体重は減ってるので、自分を誉めてあげたい!

脂質カットを、心がけるよ。アーモンドを食べてるけど、もう食べないことにする。下の子が食べてんでつられて食べてたけど止めるよ。

自転車、寒かったよ。キルティングの上着だけじゃ寒かった。何か着るものを探さなきゃ。マフラーとかショールはいっぱい持ってるんだけどね。車で移動してたときはショールは便利だったんだ。
これから寒い中、自転車で帰るよ。

No.157 22/12/06 17:00
吉兆夢 ( 2aGlye )

>> 156 拍手👏!🎶✌

No.158 22/12/06 19:27
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 157 吉兆夢さん、拍手ありがとう。

No.159 22/12/06 22:16
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

空さん 吉兆夢さん こんばんは。帰ってきたのは20時半過ぎでした。帰ってきて何だかんだしてたら、もう22時過ぎてしまった。まだ着替えも済んでません。てか、空さんの言う通り今日は手袋が必要なぐらい寒かったよ〜。
糖尿病の数値は先月より少し良くなってたけど、先月も今月も肝臓の数値が悪い事を言われたよ。肝臓はね、元々アルコール依存症だったから仕方ないよね。治らないよね。
さてとそろそろ寝巻きに着替えて眠剤を飲んで寝ます。おやすみ(-_-)zzz

No.160 22/12/07 14:15
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 159 主さん、おはようかな?こんちにはかな?

昨日は夜遅くまでお疲れさまでした。
肝臓に良い食べ物ってないかしらね。もう今はアルコールは全然飲んでないから、数値も改善したらいいのにね。

今、自転車で安いスーパーに買い物に行ってきたよ。必要なものだけ買って帰ってきた。お菓子とか果物に誘惑されそうだったけど、我慢したよ。
週末下の子と車で行ったときに安かったら買うつもり。

疲れたから少し休みます。

  • << 162 空さん 吉兆夢さん こんばんは。 今日は引きこもり‪𝐃𝐚𝐲‬でした。 着替えと、歯磨きと顔を洗っておしまいです。目標だった掃除機かけは、今済ませました。 寒いのにアイスコーヒーばかり飲んでるからトイレが近い。お湯を沸かすのが面倒臭くて、水道水でコーヒーの粉を溶かして、そこに氷を入れて飲んでます。お腹が苦しい(>_<)

No.161 22/12/07 18:59
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 160 今夜もシャワーかな。昨日よりは寒くない気がする。どんどん寒くなるといよいよ毎晩お風呂を沸かすことになる。水道代もガス代も節約のしようがなくなるよね。

さて、今日は我慢してシャワーを浴びてくるよ。

  • << 163 空さん宅のお風呂場には確か暖房がついてるんだよね。うちは寒いを通り越して冷たい感じだよ。昼間でもね。 ゆっくりシャワーを浴びてきてね。湯上りに風邪ひかないように気をつけてね。

No.162 22/12/07 19:00
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 160 主さん、おはようかな?こんちにはかな? 昨日は夜遅くまでお疲れさまでした。 肝臓に良い食べ物ってないかしらね。もう今はアルコールは全… 空さん 吉兆夢さん こんばんは。

今日は引きこもり‪𝐃𝐚𝐲‬でした。
着替えと、歯磨きと顔を洗っておしまいです。目標だった掃除機かけは、今済ませました。
寒いのにアイスコーヒーばかり飲んでるからトイレが近い。お湯を沸かすのが面倒臭くて、水道水でコーヒーの粉を溶かして、そこに氷を入れて飲んでます。お腹が苦しい(>_<)

  • << 164 お腹が苦しい? 食べ過ぎ?コーヒーの飲み過ぎ? 寒いのだからこたつで暖まってお腹を暖めたらどうだろう?

No.163 22/12/07 19:04
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 161 今夜もシャワーかな。昨日よりは寒くない気がする。どんどん寒くなるといよいよ毎晩お風呂を沸かすことになる。水道代もガス代も節約のしようがなくな… 空さん宅のお風呂場には確か暖房がついてるんだよね。うちは寒いを通り越して冷たい感じだよ。昼間でもね。

ゆっくりシャワーを浴びてきてね。湯上りに風邪ひかないように気をつけてね。

No.164 22/12/07 19:04
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 162 空さん 吉兆夢さん こんばんは。 今日は引きこもり‪𝐃𝐚𝐲‬でした。 着替えと、歯磨きと顔を洗っておしまいです。目標だった掃除機かけ… お腹が苦しい?
食べ過ぎ?コーヒーの飲み過ぎ?
寒いのだからこたつで暖まってお腹を暖めたらどうだろう?

No.165 22/12/07 19:11
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 164 今、トイレの中から(笑)
多分ね、アイスコーヒーの飲み過ぎだと思うよ。

そそ。書くのを忘れてた。アルコールは一切呑めなくなりました。空さんは私がアルコール依存症で毎日昼夜呑んでた事を知ってるもんね。

No.166 22/12/07 20:59
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 165 お腹が冷えたんだね。お大事に。

アルコールは私も今の薬を飲んでる限りのめないよ。不自由はないけどね。ちと寂しい。

今日はお風呂の暖房をつけてもシャワーだけじゃ寒かったよ。湯上がりに厚着してるから大丈夫だけどね。主さんは風邪引かないようにね。昼間でもシャワーは寒いけど、夜よりはましだから、冬のシャワーは昼間がいいよ。

下の子がもうすぐ夕飯を食べ終わるから、そしたら寝ます。薬は飲んだよ。

明日は予定なしだから私が引きこもりデイです。

おやすみなさい。

No.167 22/12/08 13:22
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 166 主さん、吉兆夢さん、おはよう。
12時過ぎに起きて昼御飯を食べました。薬も飲んだよ。予定どおり引きこもりデイです。
髪が伸びて、寝癖がついてとれません。来週の月曜日に美容室に予約を入れたよ。それまでは変な髪型で我慢です。

下の子の掛布団は干しました。寒くなったからね。少しでも温かく眠れるようにね。
私のは明日干せたら干します。

まだ眠いです。布団でゴロゴロしています。きっとまた寝ちゃいます。

No.168 22/12/08 19:19
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 167 今日もシャワーかな。昼間は暖かいけど朝晩は寒いんだよね。シャワーのあとは厚着しないとね。
寝るときはパジャマ一枚だから、猫を抱いて寝ないと寒いんだよね。
掛布団のうえに毛布を掛けてるけど、もう一枚毛布をしたに敷こうかな。これからもっと寒くなるよね。明日昼間に毛布を出そう。

No.169 22/12/09 12:25
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 168 空さん 吉兆夢さん おはよ。というか、こんにちは。

干し芋にハマり、食べてたけど、もういい加減飽きてきました。まだ冷蔵庫に半分残ってます。シャワーは水曜日の夜に浴びました🌃🌠 週に2回ぐらいしかシャワーを浴びてないなぁ。着替えだけで済ませてしまう時の方が多い。だから洗濯物は溜まるんだよね(◉☗◉💧) 私のお気に入り「しまむら」に、この間行った時にハイネックの極暖(インナー)は売って無かったんだよ。で、だから、しまむらのオンラインショップを覗いて検索かけたら大きいサイズでハイネックのが安く売ってて、店舗引き取りだと送料だっけか?手数料だっけか?が掛からなくて、しまむらの店舗で買うのと一緒の値段だったよ。私が病院ついでにたまに寄ってる、しまむらは店舗があまり広くなくて、一通りの物は売ってるけど数が少ないの。今の時代はスマホ1台で何でも出来るから便利だね。

  • << 172 干しいもは日持ちするのかな? 無駄にするのは勿体ないから、いとこさんにお裾分けする?メルカリだとどれも量が多いのかな。送料がかかるから、少しの量で金額を安くすると手元に利益が残らないものね。

No.170 22/12/09 14:08
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 169 さっきまで寝ててやっと起きました。

私はUNIQLOのハイネックを愛用してます。UNIQLOも店舗引き取りだと、送料が無料だよ。でも、支払いをカード決済にしないと駄目で、カードを持ってないから(上の子に入院の後に取り上げられて破棄された)コンビニ払いの自宅受け取りで送料を、払ってます。そのUNIQLOも、何年も買ってません。そもそも、退院してから服を買ってないの。出かける用事も決まってるし、枚数は要らないからね。古い服を着てます。

今、非常食のドライカレーを食べてます。賞味期限が近いので、下の子が大学から貰ってきたんです。すごく美味しい訳じゃないけど、普通に食べられます。ビスケットも貰ってきたの。それも時々おやつ代わりに食べてます。

それって、太るのかなぁ?

No.171 22/12/09 14:38
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 170 ユニクロねー、この間行ってきたよ。なんだろうね…🤔💭ユニクロには魅力を感じ無いんだよねー。まあユニクロを目的に出掛けた訳じゃないし、たまたまユニクロがあったから、入って見て回った感じ。ユニクロもオンラインショップがあるのは知ってるよ。店舗受け取りが出来ることも知ってる。

ちょっと寝ちゃってた。天気が晴れてて、暖房をつけてないのにポカポカしてて、いつの間にか寝落ち😴 ハンドクリームが終わっちゃったから買いに行きたかったけど、今日はやめときます。部屋の中は暖かいね。外にあるハンガーが揺れてないから外の風も今日はそこまで寒くなさそう。

  • << 173 外に出てないからハッキリ分からないけど、さいたまも風もなくて暖かそうだよ。夕方に散歩にいこうかな。今行こうかな、どうしよう。

No.172 22/12/09 14:39
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 169 空さん 吉兆夢さん おはよ。というか、こんにちは。 干し芋にハマり、食べてたけど、もういい加減飽きてきました。まだ冷蔵庫に半分残ってま… 干しいもは日持ちするのかな?
無駄にするのは勿体ないから、いとこさんにお裾分けする?メルカリだとどれも量が多いのかな。送料がかかるから、少しの量で金額を安くすると手元に利益が残らないものね。

  • << 174 いとこには、最初に頼んだ時の届いたばかりの干し芋を半分以上あげたの。それに昨日から娘ちゃん夫婦と幼い子供が新潟から、いとこの家に泊まりに来てるの。せっかくの親子の時間だからね。ラインもしないようにしてるよ。 干し芋は冷凍も出来るよ。レンチンして食べても良いし、少し焼いて食べても良いし、バターで焼いても美味しく食べれます。って書いてあった記憶があるんだけど、面倒臭くて、そのまま食べてるのー。

No.173 22/12/09 14:42
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 171 ユニクロねー、この間行ってきたよ。なんだろうね…🤔💭ユニクロには魅力を感じ無いんだよねー。まあユニクロを目的に出掛けた訳じゃないし、たまたま… 外に出てないからハッキリ分からないけど、さいたまも風もなくて暖かそうだよ。夕方に散歩にいこうかな。今行こうかな、どうしよう。

  • << 175 今、散歩に行った方が良いと思うよ。陽が沈んできたら寒くなると思うもん。 気をつけて行ってらっしゃい😊

No.174 22/12/09 14:49
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 172 干しいもは日持ちするのかな? 無駄にするのは勿体ないから、いとこさんにお裾分けする?メルカリだとどれも量が多いのかな。送料がかかるから、少… いとこには、最初に頼んだ時の届いたばかりの干し芋を半分以上あげたの。それに昨日から娘ちゃん夫婦と幼い子供が新潟から、いとこの家に泊まりに来てるの。せっかくの親子の時間だからね。ラインもしないようにしてるよ。
干し芋は冷凍も出来るよ。レンチンして食べても良いし、少し焼いて食べても良いし、バターで焼いても美味しく食べれます。って書いてあった記憶があるんだけど、面倒臭くて、そのまま食べてるのー。

  • << 176 そっか、冷凍も出きるなら後でも食べれるね。焼いたのも美味しそうだね。 布団を午後から干したからもう少し干しとく。今のうちに散歩に行ってくるよ。母がデイから帰ってくる前に行ってくるよ。

No.175 22/12/09 14:51
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 173 外に出てないからハッキリ分からないけど、さいたまも風もなくて暖かそうだよ。夕方に散歩にいこうかな。今行こうかな、どうしよう。 今、散歩に行った方が良いと思うよ。陽が沈んできたら寒くなると思うもん。
気をつけて行ってらっしゃい😊

No.176 22/12/09 14:53
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 174 いとこには、最初に頼んだ時の届いたばかりの干し芋を半分以上あげたの。それに昨日から娘ちゃん夫婦と幼い子供が新潟から、いとこの家に泊まりに来て… そっか、冷凍も出きるなら後でも食べれるね。焼いたのも美味しそうだね。

布団を午後から干したからもう少し干しとく。今のうちに散歩に行ってくるよ。母がデイから帰ってくる前に行ってくるよ。

No.177 22/12/09 15:01
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 176 うん(*ˊᵕˋ*)

行ってらっしゃい✋😊

No.178 22/12/09 15:15
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 177 散歩に行ってきたよ。15分くらいの短い距離なの。ワンコと最後のころ散歩したコースなんだ。ワンコを思い出しながら歩くの。楽しいけど、ちょっと寂しいよ。

そうそう、お昼を食べた後に、ノルマの掃除機かけもしたよ。明日にしようか迷ったけど、母がいないときの方が、かけやすいし、どうせ台所とリビングだけだからエイヤー!とやってしまいました。階段もやったからホコリが目につかなくなったよ。私の部屋はなにもしてないからホコリが目立つけどね。

No.179 22/12/09 15:54
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 178 洗濯物を取り込んで、しまって(下の子の洗濯物はタンスの前に積んであるけどね)🐈にエサをあげて、自分の部屋の床をウェットティッシュで拭いて、一休みしてます。掛布団はふかふかになりました。枕カバーも洗ったからサッパリです。下の子のも洗ったよ。
明日は敷布団をほそうかな。結構重いし決心がいるんだよね。

明日はいつも週一でいく安いスーパーで金券を売るの。五千円で5250円の金券が買えるんだ。たしか一人で三万円位買えたはずだから、下の子と並んで買ってくる予定。二ヶ月くらいはもつね。
またお正月にも金券を売るから、元旦に買いに行くつもり。元旦のは粗品もつくんだよ。切り餅とかホカロンとか。お得でしょ。去年までは5500円ついたんだけどね。半分になっちゃって残念。
何でも値上がりしてるし、仕方ないか。

No.180 22/12/09 16:13
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 179 おかえり。

私には金券を買うお金が無いから、金券を買った事が無いよ。1人3万×2かぁー。凄いなぁー。その日暮らしの私には無縁だわー。干し芋が私のご飯変わりになってる。あとアイスコーヒーと、水道水。以前はヤカンで水道水を沸かして冷ましてペットボトルに移し替えて冷蔵庫でひやして、それを飲むようにしてたけど、面倒臭くなって、水道水に氷を入れて飲んだり、アイスコーヒーも水道水で溶かして氷を入れて飲んでるよ。なんか疲れたなぁ。ポトスも元気なさそうに見えたから、今、水をあげてました。

  • << 182 そうだよね。金券とかまとめ買いって、お得だけどお金に余裕がないと買えないんだよね。 主さんも奨学金やバイト代の返済が無ければ、もう少し余裕が出きると思うんだけど、今はその日暮らしになっちゃうよね。 なんか疲れる話をしちゃったね。ごめんね。 私も最近は面倒で、水道水をそのまま飲んでるよ。寒くなったんで、お湯をだして飲んでるけどね。 明日は御風呂をわかすから、今夜もシャワーかな。寒いけどね。節約。

No.181 22/12/09 16:33
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 180 あっ!今思い出した! 今日は可燃ゴミの曜日だった! また出し忘れてしまったよ(➰〰➰)ノ 生ゴミはそんなに無いけどティッシュの箱とか、牛乳パックとか、小さめの段ボールを破いて可燃ゴミの袋に入れといたのに〜。あらら。

  • << 183 あらら。生ゴミがそんなにないならセーフかな。

No.182 22/12/09 16:39
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 180 おかえり。 私には金券を買うお金が無いから、金券を買った事が無いよ。1人3万×2かぁー。凄いなぁー。その日暮らしの私には無縁だわー。干… そうだよね。金券とかまとめ買いって、お得だけどお金に余裕がないと買えないんだよね。
主さんも奨学金やバイト代の返済が無ければ、もう少し余裕が出きると思うんだけど、今はその日暮らしになっちゃうよね。
なんか疲れる話をしちゃったね。ごめんね。

私も最近は面倒で、水道水をそのまま飲んでるよ。寒くなったんで、お湯をだして飲んでるけどね。

明日は御風呂をわかすから、今夜もシャワーかな。寒いけどね。節約。

  • << 184 空さーん 誤解しないでぇー。空さんの書き込みで疲れてるんじゃなくて、なんか最近ずっと疲れてるの。特に水曜日からが多いんだよね。月曜日と火曜日は通院があるし、火曜日は病院の帰りに色々見て回って帰ってくるって感じだから、まだ良い方なんだけど、水曜日からガクンと下がるの。

No.183 22/12/09 16:41
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 181 あっ!今思い出した! 今日は可燃ゴミの曜日だった! また出し忘れてしまったよ(➰〰➰)ノ 生ゴミはそんなに無いけどティッシュの箱とか、牛乳… あらら。生ゴミがそんなにないならセーフかな。

No.184 22/12/09 17:00
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 182 そうだよね。金券とかまとめ買いって、お得だけどお金に余裕がないと買えないんだよね。 主さんも奨学金やバイト代の返済が無ければ、もう少し余裕… 空さーん 誤解しないでぇー。空さんの書き込みで疲れてるんじゃなくて、なんか最近ずっと疲れてるの。特に水曜日からが多いんだよね。月曜日と火曜日は通院があるし、火曜日は病院の帰りに色々見て回って帰ってくるって感じだから、まだ良い方なんだけど、水曜日からガクンと下がるの。

No.185 22/12/09 17:05
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 184 そうなのね。
この前のクリニックで、元気が出ないことを先生に話したら、もともとエネルギーが少ないところにきて、出掛けたり用事を済ませたりして、エネルギーを使いきってしまうから、次の日やその次の日ダウンしてしまうらしい。主さんもまさにそんな感じだよね。

No.186 22/12/09 18:24
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 185 うん。多分そうだと思う。

集合ポストを見に行ってこようかな。今日初めての外出。

No.187 22/12/09 18:41
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 186 ポストまで行くだけ頑張ってるよ。

私も今日はゴミだしも無かったから、散歩に行っただけだよ。

No.188 22/12/09 19:03
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 187 集合ポストに行って中の物を出したけど、握りしめてた中身はそのまま可燃ゴミ袋へ行きだよ。なんか怪しい宗教っぽい集まりがいついつどこどこであるから参加しませんか?みたいなのとか、いらないチラシとかだもん。即ゴミ袋行きだよー。指定ゴミ袋に余計なゴミが増えただけ。

No.189 22/12/09 19:12
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 188 さいたま市は指定ゴミ袋じゃないんだけど、普通のゴミ袋を買ってるから、可燃ゴミは減らしたいよ。チラシは結構入ってるよね。

今夜もシャワーですませます。でも暖房はつけてきたよ。暖房つけたら節約にならないのかな?電気代がいくらかかるか分からないや。
水道代は減るよ。ガス代もね。
出きる範囲で節約するよ。来週は最低気温0°の日とかあるから、そろそろ毎晩お風呂を沸かさないといけなくなるかも。それもあと2年で終わるからね。下の子が居るうちだけだね。

No.190 22/12/10 11:16
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 189 主さん、吉兆夢さん、こんにちは。

今朝は洗濯を早めに終わらせて、週一のスーパーに金券を買いに行ってきました。そんなに並んでませんでした。もっと遅くに行っても大丈夫だったな。
ついでに買い物もしてきたから疲れました。

買ってきたお総菜のチキンカツで早めの昼御飯をたべて、これから寝ます。
何だかとっても疲れました。

No.191 22/12/10 11:56
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 190 空さん 吉兆夢さん おはよ。てか、こんにちは。寝ちゃ起き寝ちゃ起きを繰り返して夢の中でうなされ続けました。広い御屋敷で3階まであるのね。で、3階まで行くエレベーターが遠くにあって、そのエレベーターの場所を探してるのに見つからなくて(迷路みたいな感じ)、階段を登ってたら徐々に階段の幅が狭くなり、そして暗くなっていき、引き返して違う階段を登ったら部屋があって行き止まりで、その御屋敷から出る為にふすまを開けて飛び出ようとしたら何故か2階に居て、丁度いい場所に出っ張ってる屋根があったから、そっちに飛び移ったの。寝ちゃ起きしてる間は、その大きな御屋敷の謎の迷路みたいな階段が何回も出てきてた。最近色んな夢をよく見ます。そして目覚めてからもどんな夢だったか覚えてるの。それに夢なのか現実なのか分からなくなる時が夢の中であります。

ハッキリと起き上がったのは10時頃です。そして今洗濯を始めたばかりです。また乾ききらないね。糖尿病の薬と精神科の朝用の薬は、寝ちゃ起き寝ちゃ起きの合間に飲んでます。着替えたし、歯磨きも顔も洗ったし、髪の毛もブラシでとかしたから、洗濯が終わって干し終わったら、いつものドラッグストアに行ってきます(*`・ω・)ゞ

No.192 22/12/10 12:15
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 191 私ね、色んなサイトを見たりしてるでしょー、例えばティックトックとかもそうだけど、昨日ね私がコメントしたら、○○さんがあなたをリスペクトしました。って一瞬出たのね。(それは他の人からは見えないと思う)、今は退会してるけどTwitterをしてる時もそうだけど他のサイト(配信とかね)でも、勝手にフォローされてるのね、私自身は配信しないフォロワーなんだけど。まあそれは良いとして、リスペクトの意味が分からなくて今Googleでリスペクトの意味は?って検索かけたら意味は分かった。

お腹空いたなァ。早く洗濯が終わらないかな。

No.193 22/12/10 12:49
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 192 洗濯物を干し終わりました。もうこんな時間だよなう(2022/12/10 12:48:54)
昼用の薬を飲まないとね。飲んだらドラッグストアに行ってきます✋☺

No.194 22/12/10 15:29
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 193 主さんはドラッグストアにいけたかな。
私はさっき目が覚めて、まだ布団の中でこれを書いてます。
4時間近く寝てました。昼用の薬を飲まなきゃね。まだ眠いです。

No.195 22/12/10 16:11
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )

>> 194 ただいま。ドラッグストアに行ってきたよ。ドラッグストアで隅から隅までゆっくりと見て回って、行って帰ってくるまでに1時間以上も掛かってしまった。どんだけドラッグストアが好きなんだろうね(笑) 飽きもせずにね。コレ↓↓↓買ってきたよ。以前よく買って飲んでたけど、いつの間にか飲むのをやめてたしじみ汁

No.196 22/12/10 16:25
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 195 味噌汁はあったまるし良いよね。

ドラッグストア、そんなに見るところある?(笑)
私は買う予定がないものを見たりするのが出来なくて、すぐに終わってしまうよ。
週一の安いスーパーでさえ、最近は速いよ。

今ね、散歩してきた。これから夕飯の支度をするよ。ハンバーグを、作ります。面倒だけど、下の子が食べたいらしいから、作るよ。

No.197 22/12/10 18:19
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 196 夕飯、終わりました。早いでしょ。
ハンバーグ美味しかったよ。今日は20%引きの牛ひき肉も入れたから、肉をたべてる~!って感じだったよ。
あとはお風呂に入って寝るだけです。洗い物は明日、母がやってくれます。フライパンやボールは洗ってあります。母に感謝です。

ほんと、今日も疲れたよ。何でだろうね。きっとエネルギーが無いのに、買い物にいったりしたからだね。今日は早く寝るよ。昼間も寝たのに夜も眠れるんだよね。薬ってすごいね。

主さん、うなされる夢なら続きはみたくないね。いい夢に変わることを祈ってるよ。

No.198 22/12/11 08:58
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 197 主さん、吉兆夢さん、おはよう。
いつもより30分遅く起きたよ。それでもまだ眠いです。しらすでご飯も食べたのに元気が出ません。兎に角眠いです。
洗濯をしてるので、それを干したらまた寝ようかな。いつも午前中はこのパターンです。ほんとは眠くても起きてないと駄目なんだろうな。進歩がないよね。でも、眠いのよ。やることもないしね。

上の子が洗車をしに帰ってくるみたいです。下の子はジムにいきました。だんだん筋肉がついてきたのがわかって嬉しそうです。

ああ眠い💤😭💤書き込みしてても眠いです。

No.199 22/12/11 17:05
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 198 お昼ごはんに、非常食のビスケットを一食分食べて、また寝てました。
家庭教師のバイトに行く下の子に、夕飯の鍋を早く作っておいてと言われて、寝ぼけ眼で返事をしたことは覚えてます。それが1:30ころで、そこから2時間くらい眠りました。

散歩にはさっき行ってきたよ。そんなには寒くなかったよ。
こんやは水炊きです。鍋の素は使いません。ポン酢で食べます。

下の子はなぜかまだ帰ってきてません。

No.200 22/12/11 18:22
空 ( 50代 ♀ qfdnye )

>> 199 下の子はレンタルで漫画を立読みしてたそうです。私が寝ぼけて夕飯の時間を間違えて記憶してたみたいです。
5時半に夕飯でした。

今夜はお風呂を沸かします。ジャンケンで私が負けたので、今洗ってきました。直ぐにお湯は溜まるから早寝できそうです。

  • << 201 お風呂入って、髪も乾かしてノンビリしてます。 今日も悪いことは起きませんでした。感謝です。 疲れました。なんだかとっても疲れました。寝ようと思います。 おやすみなさい。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧