注目の話題
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

不倫 割り切れてきた?

レス500 HIT数 20739 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
22/09/17 16:03(更新日時)

経験者のみ、宜しくです。

不倫で、ある程度割り切れてる人。

お話しましょう?

冷めてきた、冷静になろうとしてる人でも結構です。

ダブルの不倫で、劇的な出会いでしたが、少し情熱が減り。

自慢や浮わついた話しでなく、ゆるーく話したい。
既婚です。

タグ

No.3589204 22/07/23 12:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 22/09/02 12:46
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 299 続きです! 主さんは、家族愛や情はあるんですね。 私は、愛や情はなくて、ただ家庭の中のひとりとしか思えず。 子供の遊び相手なだけで… 続きです。気持ちや好意は絶対彼にあると思いますよ何度もいうけど。
どんな形かどの量かは分からないけど。

携帯以外もチェックされてるし、彼もそれに静かに従ってるでしょう。家庭維持です。
いつゆるむんだろうね、彼がある程度家庭をかえりみなくならなきゃムリだと思う。

彼が家庭を向いてる内は、妻や家を一番にするから満足な不倫には向かないでしょうね。
よく会い連絡できてる男性はある程度家庭を犠牲にしてますから。

彼は元々二時間逢瀬の男…。家庭を大事にしてる方だと思う。プラス新生児がいる。強敵ですね家庭は。家庭を犠牲にできるかな?今の彼に。

いつか子供がもう少し大きくなったら可能性広がりますね。ファイトだよ51さん。

一日二十四時間しかない。それを仕事家庭以外に裂くんだから何かを犠牲にしなきゃ時間は作れない、不倫はできない。
それを裂く気があるか?ないか?かなと思う。

占有したいね彼の心を。
欲張りだからつい思います。
51さん5日なんてすぐ。焦らずゆっくりですよ。51さんの彼を真っ直ぐ信じて進む姿にすがすがしい勇気貰ってます有難う。

彼にこの関係から進展する可能性ありそう?て聞いてみてもいいね。
少し前が向けていいかも。見通しが立つと案外我慢もできますから。
いい便りが彼から毎回聞けるといいね。

• << 306 続きです! また5日、すぐ経てばいいですが。 確かに、今はまだ3カ月弱しか経ってないから、奥様に従うしかないですよね。 怪しまれる、疑われるなんて、あってはならないこと。 自分のために、自分の居場所のために、家庭を優先するしかない。 あと、奥様に従わないと趣味の維持ができなくなるからなはずです。 主人の数人いた不倫相手の時は、帰宅もせずそのまま会って、遅くに帰宅パターンが多かったですよ。 今は、詮索してないから定かではないんですが、帰宅して割と遅い時間に友達のところへと出かけることが月に1.2回。 時間も3時間くらい。 私の勘では、今も相手はいるはずです。 仕事が忙しい人か、既婚者じゃないかと予想してますよ。 相手は、子供になかなか恵まれなかったからまだ子供が小さいけれど、同じ年代だともう中学生、小学生がいる感じなので。 高校生でもあり得ます。 相手も子供が大きくなれば、また環境が変わるかもしれません。 やり取り、会い方、変わりますかね? 実際、私は主人に対して詮索しないにしても、今も疑い、怪しんでますから。 すぐには厳しいでしょうね。 会いたくない、切りたいなら、予定変更の連絡なんてしてきませんよね? 音信不通にしたらいいから。 会うのも拒否し続けたらいいから。 まだ想いはある、会う気持ちはあると思いたいです。

No.302 22/09/02 13:12
大人の恋愛さん5 ( 40代 ♀ )

>> 288 163さん、彼正直者ですか憎めないなあ。バカ明るいのいいですよね、場がなごむ。 男女で話し方変える彼も今じゃ地声の時増えましたよ。 … 多少なり嘘つけた方が良いとは思うんですけどね😅

男女で話し方変える彼も今じゃ地声の時増えたんですね…
その時は嫌でも今はその時が良かったなとかなりますよね!

彼は心配とか有るんでしょうかね...
心配や不安今は全く何も聞かれないですよ😂
私が居なくなったらなったで仕方ないしか思ってないと思いますし、家族さえ居たらってのがあると思うし…

割り切ってた方が楽ですよね。
いちいち考えるのも疲れるし振り回されるのももう懲り懲り!
彼が家族と一緒に住んでる以上何ももう期待するような事もなくなりました。
私の為に大型連休どこかで日にち作るから旅行とか行こうってのももうないだろうし。
彼子供とはおってあげたい!おりたいって言う気持ちがめっちゃある人なのでもう私からも誘いもしないし、適当にゆるーくいきます。

• << 307 163さん、そうですね年数で夫婦と一緒、馴れてくるんでしょうね少し残念。夫婦ならできる我慢も恋人なら不満だな。 私の彼も同じですよ、心配も不安もなし生活充実。なんなら連絡減したいんじゃ?て疑います笑 いなくても案外立ち直るでしょうね自分大好きさんは。 最初旅行連れてくのも定番ですね💧ムリしてたんだろか。いい顔したいからもう外泊ないと思いますよ。 彼の誕生日は家ですか? いい顔したくて、彼女はカヤの外ですね😢 ネットでブログ見てると…VDに彼が家族一緒祝ったって気づいたとか世知辛いこと見ます。 そんなもんなのかな、彼女って。 割り切りたいワケじゃない、自分を守るためどっかで区切らなきゃってとこですね。 夢ずっと見てたかったけど…よその人だから。 夫が普通の人だから彼がよけい不誠実な浮わついた人間に見えます💧 彼女の機嫌もとってほしいですね。餌もあげないと逃げてくよ?魚も。 ジワジワ理解するんだろうか…。 163さんは二年後とか想像できる? 私できなくて。現状なのかどうなのか。

No.303 22/09/02 13:16

>> 289 続きです。ふと思う。 外で不倫してるのが悪くて、家ではさぞ妻に気を使って機嫌とってんでしょうね😅 …それはいい。 でも私達にも機嫌… 奥さんにはバレないようにと、家の事も一生懸命してる機嫌とってると思いますよ。
確かに!
こっちにも機嫌取れよって思いますね。

奥さんと慣れ初め彼付き合う当初くらいに話してくれましたよ。
出会った時から奥さんめっちゃ可愛いとか写真とかも見せてくれましたよ。
ただのアホですよ!笑
奥さんの事大事発言は割り切ってくれよって事だと思いますよ。
割り切れなかったら不倫出来ないって言いたかったんだと思います。

• << 308 続きです。奥さんの写真見せるって前代未聞です。なぜ?なぜ?です。 彼女の前で妻可愛いとか…愛妻家も浮気するんだ😓 自分自慢?妻自慢?信じられない。 嫌われたくなくて普通しませんよ。 すごく神経図太い。 既婚の彼女は割り切ってくれてると思い込んでるね、それは。悲しい。 うちは最初よく妻の悪口いってましたね、今思うとポーズですね。今は悪口も話もないです。 彼の家庭話に付き合うと、心ささくれませんか?辛くならない? 取り合わないほうが良くないかなあ、163さんの悲しみが心配です。 妻の写真彼に見せられたらショックから立ち直れませんよね😢 私はなに?なぜ付き合うの?って。 あなたは誰が好きなの?そう思うよね。 163さんが奥さんには辛い思いさせてないっていった意味分かります。 妻を守ってる、愛人を隠し浮気を隠し心配かけない。 なのに愛人には家庭自慢、妻自慢、心配ばかりかけてる。人としてどうよ?と問いたい。 妻の写真愛人に誉めて見せる人、少ないと思うよ😢大丈夫かなお二人。

No.304 22/09/02 13:22

>> 290 続きです。私も好きさ減ってる。合わせ鏡だから相手もかもですね 連絡163さんからしないって大丈夫? 連絡減った彼は、楽になって安心し… 連絡私からしなくっても仕事行ってる以上彼から行ってきます、ただいまって言う連絡来るので。
私から連絡してしても仕方ないので!
私が冷めてきてるって言うのも少し気付いて欲しいですね。
今だと気付かないかな!苦笑

奥さんの悪口言ったり奥さんの事を良く言ったり。笑えますよ!
昔彼に言ったことあるんですよ。
私にも奥さんにも良い顔したいんだねって、自分が一番大事なんだね!って!
そしたらクソ男でごめんって返って来てましたわ。笑

彼の方から会いたい会いたい寂しいとかないですよ。
彼元々寂しがり屋な所もあって、でも今は家族が居るから寂しくもないと思います。
本人は1人だと寂しくないとか言うんですけど…
今週は彼も仕事なので会う予定はないんですよ。

• << 309 続きです。“両方にいい顔したいんだね、自分が一番大事なんだ”……へのお返事が、、クソ男でごめんって。 あまりいい返事じゃないですね😢 認めるの?否定しないの? 開き直るのひどい。 まさか、とか違うよって返事がほしかったのよね? 完全フェアだと思ってるでしょうね。既婚同士フェア、同じじゃんと。 そっちもでしょ?と。 163さん、割り切れてない気持ち伝えたことありますか? 切ないくらい好きなの? 彼理解してないんじゃないかな。それで大丈夫なの?教えなくて。 自分を自分で首絞めてないかな。物分かりいい割り切った女演じて… もしそうなら163さん自身にも責任有りますよ付き合い方の。 からまった誤解と虚構の糸は、容易にとけないから… 振り出しに戻れない。 築き上げた割り切ってる不倫、この看板どうすることもできないよ。五年です。 私は真面目だし割り切れないし切ないって話してあるから。 163さんしっかりし過ぎ。頑張りすぎ強すぎ。 今週はパスですか。少し寂しいね。 休日も融通つけてくれたらね、時間さいてほしいね。もとは休日も会ってたの?別居中だけかな。 フォローすると彼も163さんからまだ卒業できない、まだ必要なんですよきっと。 割り切りから純愛に軌道修正できたらいいね。がんばろ。

No.305 22/09/02 15:15
通りすがりさん3 

>> 300 51さん、ごめんなさいね激しいこと書いて驚かせて。ついつい、もういいやって投げやりな気持ちになる。 51さんは心優しい彼女ですね、そのまま… ありがとうございます。

主さん、全然激しくないですよ。
投げやりな気持ちになっても、怒りや憎しみには変わらないからお優しいです。
私なんて、バラしてしまいましたから。
手紙の前に、結構な頻度で言い争いになっていて、関係はあまり良くなかったんです。
理由は、相手の思う言うばかり、誘い文句の嘘、扱い、付き合い方…いろいろと。

相手は、やっぱり奥様には知られたくない、知られたたら自分の身が危うい、自分の生活の場が脅かされる。
自分が好きで自分が大切な人だから、余計にギクシャクしていました。
それがこういう状況になり、私は心優しくはないですよ。

話す話題困りますか?
私は、今はやり取りしないから、穏やかに話せる分、趣味や仕事の話を聞いたりしてます。
私は、相手みたいに口が上手くもないし、調子がいいタイプでもなくて。
私も主さんと同じように、義務というか、仕方なく繋がってるんじゃないかと思っていました。
今は、余計に。
バラされたのに、相手は私と何のために続けているんだろうと思うんです。
誠実や愛情は、今はまだ何も感じられません。
主さんはどうですか?

• << 310 51さん優しく聞いてくれて有難うございます そうでしたか。皆同じ不満持っていますね、私も同じです お聞きしてるとムリもない。別れを覚悟して彼に改心迫ったんですよね? 彼の改善に賭けた。 本当は、分かった頑張ってみるよって答えがほしかったのかな ようし別れてやるよと来るとは誰も思いませんよね。追い詰めたのは彼。 責任は両方にありますよ 私ね思い上がったこといえば、不倫ってバレる覚悟もないくせにやることじゃないって思うんです。それだけの覚悟と開き直りいるかなって。 やっぱり悪いことですから 保身。これをみっともないくらい追うのは格好悪いですよ本当。 私の彼も含めて思います バラした彼女となぜまだ会うか? 彼は完全に切れる決心はしてたはず。 まず一つは51さんが突然会いに来たこと。二つ目は51さんが物分かりよく連絡取らない約束と頻繁に会わない約束をしたこと。 これで彼のガードがゆるんだのでは? 喧嘩別離まえの彼の言い分は通った訳ですよね? 頻度を減らしたいこと。 イニシアチブ彼がとったから51さんはもう怒らない責めない。 これは継続する上で大きいと思います。 もちろん、プラスで51さんに気持ちもあるんでしょう。 心配は今の都合いい環境を彼が変える気があるかないか。これだけ。 情に訴えれて51さんへの愛情を思い出してくれるといいですね。期待しましょう。家庭環境の改善とともに

No.306 22/09/02 15:36
通りすがりさん3 

>> 301 続きです。気持ちや好意は絶対彼にあると思いますよ何度もいうけど。 どんな形かどの量かは分からないけど。 携帯以外もチェックされてるし… 続きです!

また5日、すぐ経てばいいですが。
確かに、今はまだ3カ月弱しか経ってないから、奥様に従うしかないですよね。
怪しまれる、疑われるなんて、あってはならないこと。
自分のために、自分の居場所のために、家庭を優先するしかない。
あと、奥様に従わないと趣味の維持ができなくなるからなはずです。

主人の数人いた不倫相手の時は、帰宅もせずそのまま会って、遅くに帰宅パターンが多かったですよ。
今は、詮索してないから定かではないんですが、帰宅して割と遅い時間に友達のところへと出かけることが月に1.2回。
時間も3時間くらい。
私の勘では、今も相手はいるはずです。
仕事が忙しい人か、既婚者じゃないかと予想してますよ。

相手は、子供になかなか恵まれなかったからまだ子供が小さいけれど、同じ年代だともう中学生、小学生がいる感じなので。
高校生でもあり得ます。
相手も子供が大きくなれば、また環境が変わるかもしれません。

やり取り、会い方、変わりますかね?
実際、私は主人に対して詮索しないにしても、今も疑い、怪しんでますから。
すぐには厳しいでしょうね。

会いたくない、切りたいなら、予定変更の連絡なんてしてきませんよね?
音信不通にしたらいいから。
会うのも拒否し続けたらいいから。
まだ想いはある、会う気持ちはあると思いたいです。

• << 311 続きです。彼が51さんに申告しているよりは奥さん彼に優しい人かもしれませんよ。今頃は制裁もたくさんはないかもしれない。 保身する人なら都合いいように悪者を作るから…。51さんには妻を、妻には51さんを。 だからあまり家庭内の詮索する必要ないですよ。 要は彼が51さんの為にムリできるか、できないかだけ。 彼自身が悪者になって、叱られるリスクを背負い愛人と会うか。否か。 シンプルです。 皆危険をおかして愛人との時間作ってます。 時には疑われたり文句も言われてるでしょう。変なアリバイも作るかも。 それが嫌なら浮気なんてできない。 嫌な役を彼がするか、しないかだけ。 家庭環境が少し落ち着いたら、彼がしてくれることを期待しましょう。 期待できますよきっと。 長い冬ですがじっくり待ちましょう。 会い方は元々を越すことはムリでしょうが、戻すことは彼さえヤル気があれば…。たった二時間だから可能。 すべて彼の自己犠牲しだいです。 時間を裂きたくない、妻にいい顔したいじゃ成り立たないのが不倫。どこまでしてくれるかは彼の愛情次第。がんばれ。 彼の誠実や愛情感じられるかの私へのご質問… 誠実は分かりません、愛情はそこそこですかね。 絶頂は過ぎてますよ。ゆっくり確認してみたいですね。 ちなみに51さんのいう誠実ってどんなことですか?

No.307 22/09/02 17:04

>> 302 多少なり嘘つけた方が良いとは思うんですけどね😅 男女で話し方変える彼も今じゃ地声の時増えたんですね… その時は嫌でも今はその時が良か… 163さん、そうですね年数で夫婦と一緒、馴れてくるんでしょうね少し残念。夫婦ならできる我慢も恋人なら不満だな。

私の彼も同じですよ、心配も不安もなし生活充実。なんなら連絡減したいんじゃ?て疑います笑
いなくても案外立ち直るでしょうね自分大好きさんは。

最初旅行連れてくのも定番ですね💧ムリしてたんだろか。いい顔したいからもう外泊ないと思いますよ。
彼の誕生日は家ですか?
いい顔したくて、彼女はカヤの外ですね😢

ネットでブログ見てると…VDに彼が家族一緒祝ったって気づいたとか世知辛いこと見ます。
そんなもんなのかな、彼女って。

割り切りたいワケじゃない、自分を守るためどっかで区切らなきゃってとこですね。
夢ずっと見てたかったけど…よその人だから。
夫が普通の人だから彼がよけい不誠実な浮わついた人間に見えます💧

彼女の機嫌もとってほしいですね。餌もあげないと逃げてくよ?魚も。
ジワジワ理解するんだろうか…。

163さんは二年後とか想像できる? 私できなくて。現状なのかどうなのか。

• << 323 慣れってある意味怖いですよね…苦笑 彼氏さんも心配も不安なし生活充実なんですね。 自分大好きな人は本当自分の事しか考えてませんよね。 別居中だと身動きとれますから最初は旅行にも連れて行くんでしょうね😂 これから先は2人で旅行とかないと思います。 別居中は大型連休に入ると必ず旅行に行ってたんですけどね~苦笑 誕生日は彼家だと思いますよ。 別居中は、誕生日の夕方とかに子供達がケーキ持ってお祝いしに来てたのでその夜とかは一緒にお祝いとかはしてましたけどね。 今年の誕生日とかはもうプレゼントも用意する気もなくなりました。 バレンタインもあげるき全くなかったのですが彼が家族に良い顔したいのか催促みたいなのされましたよ。苦笑 ふざけるなよですよ! 2年後ですか? 全く想像出来ません! 後2年居ると8年… どーなってるんでしょうね!

No.308 22/09/02 17:05

>> 303 奥さんにはバレないようにと、家の事も一生懸命してる機嫌とってると思いますよ。 確かに! こっちにも機嫌取れよって思いますね。 奥さ… 続きです。奥さんの写真見せるって前代未聞です。なぜ?なぜ?です。
彼女の前で妻可愛いとか…愛妻家も浮気するんだ😓 自分自慢?妻自慢?信じられない。
嫌われたくなくて普通しませんよ。
すごく神経図太い。
既婚の彼女は割り切ってくれてると思い込んでるね、それは。悲しい。

うちは最初よく妻の悪口いってましたね、今思うとポーズですね。今は悪口も話もないです。

彼の家庭話に付き合うと、心ささくれませんか?辛くならない?
取り合わないほうが良くないかなあ、163さんの悲しみが心配です。

妻の写真彼に見せられたらショックから立ち直れませんよね😢
私はなに?なぜ付き合うの?って。
あなたは誰が好きなの?そう思うよね。

163さんが奥さんには辛い思いさせてないっていった意味分かります。
妻を守ってる、愛人を隠し浮気を隠し心配かけない。
なのに愛人には家庭自慢、妻自慢、心配ばかりかけてる。人としてどうよ?と問いたい。

妻の写真愛人に誉めて見せる人、少ないと思うよ😢大丈夫かなお二人。

• << 324 付き合う前だったのですが奥さん可愛いから普通に自慢したかったんでしょうね! 馬鹿ですよ… そこまで可愛い?!って私は思ったんですけどね…苦笑 こんなこと書いてすみません😅 主さんのとこは最初奥さんの悪口言ってたんですね。 彼とは逆ですね🙃 別居中と同居しだしては悪口言ってたけど今はほぼ悪口言ったりうちもしませんよ😂 なんなんでしょうね🤣🤣 写真はそれから見せてって言っても見せてくれなくなりましたよ😂

No.309 22/09/02 17:08

>> 304 連絡私からしなくっても仕事行ってる以上彼から行ってきます、ただいまって言う連絡来るので。 私から連絡してしても仕方ないので! 私が冷めて… 続きです。“両方にいい顔したいんだね、自分が一番大事なんだ”……へのお返事が、、クソ男でごめんって。

あまりいい返事じゃないですね😢
認めるの?否定しないの? 開き直るのひどい。

まさか、とか違うよって返事がほしかったのよね?

完全フェアだと思ってるでしょうね。既婚同士フェア、同じじゃんと。
そっちもでしょ?と。

163さん、割り切れてない気持ち伝えたことありますか?
切ないくらい好きなの?
彼理解してないんじゃないかな。それで大丈夫なの?教えなくて。
自分を自分で首絞めてないかな。物分かりいい割り切った女演じて…
もしそうなら163さん自身にも責任有りますよ付き合い方の。

からまった誤解と虚構の糸は、容易にとけないから…
振り出しに戻れない。
築き上げた割り切ってる不倫、この看板どうすることもできないよ。五年です。

私は真面目だし割り切れないし切ないって話してあるから。

163さんしっかりし過ぎ。頑張りすぎ強すぎ。

今週はパスですか。少し寂しいね。
休日も融通つけてくれたらね、時間さいてほしいね。もとは休日も会ってたの?別居中だけかな。

フォローすると彼も163さんからまだ卒業できない、まだ必要なんですよきっと。
割り切りから純愛に軌道修正できたらいいね。がんばろ。

• << 325 最後のコメントが何故か反映されずにでした😅 本当彼はバカヤローですよ! 割り切れなかったら不倫出来ないって答えなので彼は… 自分が別居中の時は割り切れたなかったのにね… 本当勝手過ぎますよ… 主さんは彼に割り切れないし切ないってちゃんと伝えてるんですね。 うちの彼は伝えても自分大事自分好き人間だから何も分かろうとしてくれませんよ🤣 別居中の時はお互い家族サービスしてましたよ。 休日彼の子供がお泊まり毎週来てたので! 先週待ってて彼と会わず私自分の趣味満喫してました😆 彼の事も全く考えずに優雅に過ごせた週末のでした。

No.310 22/09/02 18:08

>> 305 ありがとうございます。 主さん、全然激しくないですよ。 投げやりな気持ちになっても、怒りや憎しみには変わらないからお優しいです。 … 51さん優しく聞いてくれて有難うございます

そうでしたか。皆同じ不満持っていますね、私も同じです
お聞きしてるとムリもない。別れを覚悟して彼に改心迫ったんですよね?
彼の改善に賭けた。
本当は、分かった頑張ってみるよって答えがほしかったのかな

ようし別れてやるよと来るとは誰も思いませんよね。追い詰めたのは彼。
責任は両方にありますよ

私ね思い上がったこといえば、不倫ってバレる覚悟もないくせにやることじゃないって思うんです。それだけの覚悟と開き直りいるかなって。
やっぱり悪いことですから

保身。これをみっともないくらい追うのは格好悪いですよ本当。
私の彼も含めて思います

バラした彼女となぜまだ会うか? 彼は完全に切れる決心はしてたはず。
まず一つは51さんが突然会いに来たこと。二つ目は51さんが物分かりよく連絡取らない約束と頻繁に会わない約束をしたこと。
これで彼のガードがゆるんだのでは?

喧嘩別離まえの彼の言い分は通った訳ですよね?
頻度を減らしたいこと。
イニシアチブ彼がとったから51さんはもう怒らない責めない。
これは継続する上で大きいと思います。

もちろん、プラスで51さんに気持ちもあるんでしょう。
心配は今の都合いい環境を彼が変える気があるかないか。これだけ。

情に訴えれて51さんへの愛情を思い出してくれるといいですね。期待しましょう。家庭環境の改善とともに

• << 313 続きです! 奥様の状態、監視や詮索、携帯警戒の状況が少しでも解放されたと感じなければ、相手もこのままでしょうね。 すでに疑惑を持たれてる中で、何か粗相をすれば確実に疑惑は確信になるし、追跡などされたら証拠と共にまだ続いてるとバレてしまいます。 相手の慎重になる気持ちもわかります。 男性は、保身にはしる…これは私も実感してます。 社会的地位だとか、立場、世間的も気にする。 だからこそ、自分の居場所を確保したい、維持したい。 自分が一番大切なんですよね。 何らかの気持ちや想いがあって、繋がっている、まだ会っていると思いたいです。 そう感じられることがほんの少しでもあればいいんですけどね。 しばらくは難しそうです。

No.311 22/09/02 18:10

>> 306 続きです! また5日、すぐ経てばいいですが。 確かに、今はまだ3カ月弱しか経ってないから、奥様に従うしかないですよね。 怪しまれる… 続きです。彼が51さんに申告しているよりは奥さん彼に優しい人かもしれませんよ。今頃は制裁もたくさんはないかもしれない。

保身する人なら都合いいように悪者を作るから…。51さんには妻を、妻には51さんを。
だからあまり家庭内の詮索する必要ないですよ。

要は彼が51さんの為にムリできるか、できないかだけ。
彼自身が悪者になって、叱られるリスクを背負い愛人と会うか。否か。

シンプルです。
皆危険をおかして愛人との時間作ってます。
時には疑われたり文句も言われてるでしょう。変なアリバイも作るかも。
それが嫌なら浮気なんてできない。
嫌な役を彼がするか、しないかだけ。

家庭環境が少し落ち着いたら、彼がしてくれることを期待しましょう。
期待できますよきっと。
長い冬ですがじっくり待ちましょう。

会い方は元々を越すことはムリでしょうが、戻すことは彼さえヤル気があれば…。たった二時間だから可能。

すべて彼の自己犠牲しだいです。
時間を裂きたくない、妻にいい顔したいじゃ成り立たないのが不倫。どこまでしてくれるかは彼の愛情次第。がんばれ。

彼の誠実や愛情感じられるかの私へのご質問…
誠実は分かりません、愛情はそこそこですかね。
絶頂は過ぎてますよ。ゆっくり確認してみたいですね。

ちなみに51さんのいう誠実ってどんなことですか?

No.312 22/09/02 22:47
通りすがりさん3 

>> 311 ありがとうございます。

この関係で誠実っていうのもおかしいのかもしれないですが、私の中では…バレる覚悟を持つこと、思うだけ言うだけにしないこと、自分本位や自分都合にならないこと、家庭を感じさせないことなどです。
私は、そう相手に対して接してきたし、そう思っていました。
でも、相手は最初から調子よく思うだけ、口だけで、自分自分な扱いや付き合い方で。
信じることが、我慢するにつながってしまいました。
相手にはもめている長い時間、これはずっと訴え続けていました。

そうですね。
相手にとって、もうバレている以上、怪しまれたり、疑われたり、警戒や詮索は以前より増したことは確実だから、自己犠牲がどれほど出来るか、今の付き合い方がどう変わるかですよね。
すぐには絶対無理だから、繋がっていられるなら、長い時間がかかっても何か変われたらいいなと思います。
親にも二度と言われているから、次バレたら本当に地獄だと思うんです。
人生で一番、苦しかったと言われたくらいだから。

• << 314 51さん、誠実ですか難しいですね。 51さんの条件に従ってうちでいえば彼は、バレる覚悟はなし、キャンセルはないけどやや自分都合だし家族にはそこそこひっそり時間裂いてますね。 その他ノロケになることを略して…まあまあ誠意は示してるというとこ。 とても満点は。 私もダメ子なんですよ。家庭臭わす気ないのに話出す、苦情来ました彼から💧なかなか難しい。 51さんの言葉でいい響きの言葉ありました。 “信じることが、我慢することに繋がった” 優しい人ですよ、本当なら喜ぶ言葉です。けなげで可愛くて。よく辛抱しました。 全部が全部誠実にはなれないと思うのね。でもせめて口約束を忘れちゃだめ。守らなきゃ。 そうしてほしいね。 彼も人生で一番辛かった今回の不倫バレ。せめて彼女にバラさないでと誠心誠意頼める人間なら…と思ったりする私です。きっと51さんは思い止どまっただろうに。 どっかでボタンのかけ違えしちゃったんですね二人とも。 今度こそ、ゆっくりでいいから上手くいけって願ってます。 私もいっそ、口だけの人間になれたらな。一泡ふかせてやれるのに彼。苦笑 いい加減さも身につけたいけど51さん。私達ムリだろうなあ…

No.313 22/09/02 22:59
通りすがりさん3 

>> 310 51さん優しく聞いてくれて有難うございます そうでしたか。皆同じ不満持っていますね、私も同じです お聞きしてるとムリもない。別れを覚… 続きです!

奥様の状態、監視や詮索、携帯警戒の状況が少しでも解放されたと感じなければ、相手もこのままでしょうね。
すでに疑惑を持たれてる中で、何か粗相をすれば確実に疑惑は確信になるし、追跡などされたら証拠と共にまだ続いてるとバレてしまいます。
相手の慎重になる気持ちもわかります。

男性は、保身にはしる…これは私も実感してます。
社会的地位だとか、立場、世間的も気にする。
だからこそ、自分の居場所を確保したい、維持したい。
自分が一番大切なんですよね。

何らかの気持ちや想いがあって、繋がっている、まだ会っていると思いたいです。
そう感じられることがほんの少しでもあればいいんですけどね。
しばらくは難しそうです。

• << 315 続きです。ふと思うんですけど予算があったら中古携帯買って一番安いプランでもう一台彼に持たせば…? 職場に置いて帰ればバレない? 平日の帰宅時間まで連絡自由にとれることになります。 子供携帯だと三ヵ所しかかけられないけど安くなかったっけ? ショートメールもできる…? お二人がいつか自由につかの間連絡とれるといいね。 何らかの気持ちや想いがあって繋がってるって信じたいっていう51さんの気持ち分かりますよ。 きっと好意があるから会ってるはず大丈夫。 その好意がでっかくなって、たくさん会いたい、時間の犠牲もいとわないってなればいいね。 会ってれば少しずつ、そんな彼も見えてくるかもしれないね。 これもふと思うんだけど…バレてしまった以上監視弱まるの待ってたらラチあかないよ。 どこかで彼が勇気出さなきゃ。たった二時間、そこまで怒る嫁はいないよ。他の彼達は半日や丸一日会ってるよ。そう思う。 言い訳いってる内はムリ。大の大人が二時間外出が難しいっておかしいですよ。時間作れるはず。 大人になってほしいね彼に。浮気はムリなお子様じゃないんだから。理解に苦しみます。ですよね51さん? 51さんだって遠路深夜ムリして時間作ってる。彼にできないことない。がんばれ彼、51さん。

No.314 22/09/03 01:26

>> 312 ありがとうございます。 この関係で誠実っていうのもおかしいのかもしれないですが、私の中では…バレる覚悟を持つこと、思うだけ言うだけにし… 51さん、誠実ですか難しいですね。

51さんの条件に従ってうちでいえば彼は、バレる覚悟はなし、キャンセルはないけどやや自分都合だし家族にはそこそこひっそり時間裂いてますね。
その他ノロケになることを略して…まあまあ誠意は示してるというとこ。
とても満点は。

私もダメ子なんですよ。家庭臭わす気ないのに話出す、苦情来ました彼から💧なかなか難しい。

51さんの言葉でいい響きの言葉ありました。
“信じることが、我慢することに繋がった”
優しい人ですよ、本当なら喜ぶ言葉です。けなげで可愛くて。よく辛抱しました。

全部が全部誠実にはなれないと思うのね。でもせめて口約束を忘れちゃだめ。守らなきゃ。
そうしてほしいね。

彼も人生で一番辛かった今回の不倫バレ。せめて彼女にバラさないでと誠心誠意頼める人間なら…と思ったりする私です。きっと51さんは思い止どまっただろうに。

どっかでボタンのかけ違えしちゃったんですね二人とも。
今度こそ、ゆっくりでいいから上手くいけって願ってます。

私もいっそ、口だけの人間になれたらな。一泡ふかせてやれるのに彼。苦笑
いい加減さも身につけたいけど51さん。私達ムリだろうなあ…

• << 317 続きです! 私も口だけになれません。 思うだけ、言うだけ、調子よくなれません。 そんないい加減さ、適当さがあればよかったんですかね? 一度と知られたら、警戒や監視の目は光ってるから、バレやすいですよね? バラして4カ月、会い始めて3カ月が経ち、まだ続いていたなんて知れたらと。 私より、相手の方が恐怖でしょうけど。 私が相手の立場だったら、バラしたような相手に対しては、音信不通にしてしまうかもしれません。 会う約束をしても行かない、都合が悪くなってもそのまま。 だから、相手のせめてもの優しさと、ほんの少しの気持ちだと思いたい。 普通に考えたら、全てをバラされて、自分の生活も脅かされて、親にも知られて、人生で一番苦しかった想いをして、そんな私を相手は抹消したいでしょうね…。

No.315 22/09/03 01:28

>> 313 続きです! 奥様の状態、監視や詮索、携帯警戒の状況が少しでも解放されたと感じなければ、相手もこのままでしょうね。 すでに疑惑を持たれ… 続きです。ふと思うんですけど予算があったら中古携帯買って一番安いプランでもう一台彼に持たせば…?
職場に置いて帰ればバレない?

平日の帰宅時間まで連絡自由にとれることになります。
子供携帯だと三ヵ所しかかけられないけど安くなかったっけ?
ショートメールもできる…?

お二人がいつか自由につかの間連絡とれるといいね。

何らかの気持ちや想いがあって繋がってるって信じたいっていう51さんの気持ち分かりますよ。
きっと好意があるから会ってるはず大丈夫。
その好意がでっかくなって、たくさん会いたい、時間の犠牲もいとわないってなればいいね。

会ってれば少しずつ、そんな彼も見えてくるかもしれないね。

これもふと思うんだけど…バレてしまった以上監視弱まるの待ってたらラチあかないよ。
どこかで彼が勇気出さなきゃ。たった二時間、そこまで怒る嫁はいないよ。他の彼達は半日や丸一日会ってるよ。そう思う。

言い訳いってる内はムリ。大の大人が二時間外出が難しいっておかしいですよ。時間作れるはず。
大人になってほしいね彼に。浮気はムリなお子様じゃないんだから。理解に苦しみます。ですよね51さん?

51さんだって遠路深夜ムリして時間作ってる。彼にできないことない。がんばれ彼、51さん。

No.316 22/09/03 08:48
通りすがりさん3 

>> 315 ありがとうございます。

携帯のことも最初会いに行った時にそんな話しにもなりましたが、料金、保管場所などいろいろ考えて却下になり。
それこそ見つかったら、これは何?と証拠になってしまうのと、職場に置くのは問題ありの職場のためです。
職場のパソコン、アドレス使用もちょっと問題があるから、大丈夫かなと。

自分の管理下に相手を置きたいんだと思います。
奥様が耳にして、頭から離れない、相手を憎むような奥様に対しての言葉、私への言葉や行動、行為…全て伝えてしまったから。
子供がいるからこその関係な部分もあるから、奥様が相手を自由にさせない、これ以上私と繋がらせないと思う気持ちはそう簡単に消えないだろうと思っています。

私自身、数人の主人の不倫相手とのやり取り内容、不倫相手から言われた言葉…全て今も覚えていますし、主人には何の感情も今ではありませんが、当時の憎しみは消えません。
同じことを自らがしてしまい反省です。

自分と趣味が大事な人だから、趣味を続けるためにも従うしかない、趣味にスムーズに出るためにも趣味日以外は家庭にいるしかないんだと思います。
主人も今は、相手がどんな人か知りませんが、月1.2回、時間は3時間くらいのものになっています。
何してるんでしょうね。

• << 318 51さん、スペア携帯は却下ですか。もう連絡の取りようはないね💧 前向きにいろいろ検討してみて下さいね。 こんな中モチベーション上げるの大変だけど、会った時の楽しい会話を支えにがんばれ。 変更連絡すらラブな気持ちになれるかもだから支えにして下さいね。 ご主人は何してるんでしょうかね。おそらく予想通りだと思う。さらっと無視して下さいね。 気のない男を追う必要はない、家庭に波風立てず過ごしやすい環境を作って下さい。 51さんが輝けば家庭も明るくお子さん達もそれを感じる。 しかし…なぜ恨み節の手紙書いたのかな? 私ならそれで夫婦仲裂けると思わないし書こうとか知らせようとか、全然思わないから… きっと51さんが思ってる結果にはなってない気がするよ、一般論では😓 私の友達は夫との浮気を暴露した自分の友達の話の内容を全く信じず、旦那を信じたから… 女ってそんなもん。 よく痴漢で捕まった夫を妻が擁護する話は有名でしょ? 女は夫を支持する。大概相手を悪者にする夫婦揃って。 だから彼の家庭内の想像はいくらしても、当たってないかもしれない。 考えるのはほどほどにした方がいいですよ。 進展ないから他考えることなかなかないけど、彼のこと、お二人のこと考えてね。健やかに楽しくなれる日がいつか来ること願ってますね。

No.317 22/09/03 09:04
通りすがりさん3 

>> 314 51さん、誠実ですか難しいですね。 51さんの条件に従ってうちでいえば彼は、バレる覚悟はなし、キャンセルはないけどやや自分都合だし家族… 続きです!

私も口だけになれません。
思うだけ、言うだけ、調子よくなれません。
そんないい加減さ、適当さがあればよかったんですかね?

一度と知られたら、警戒や監視の目は光ってるから、バレやすいですよね?
バラして4カ月、会い始めて3カ月が経ち、まだ続いていたなんて知れたらと。
私より、相手の方が恐怖でしょうけど。

私が相手の立場だったら、バラしたような相手に対しては、音信不通にしてしまうかもしれません。
会う約束をしても行かない、都合が悪くなってもそのまま。
だから、相手のせめてもの優しさと、ほんの少しの気持ちだと思いたい。
普通に考えたら、全てをバラされて、自分の生活も脅かされて、親にも知られて、人生で一番苦しかった想いをして、そんな私を相手は抹消したいでしょうね…。

• << 319 続きです。口だけの人間になんかならなくていいですよ。優しい51さんでいて下さい。彼もきっと癒されている。私もですよ。 待ち伏せの件ね、彼も多少ビビったと思う。 再交際の理由が、51さんへの好意と未練、51さんが自粛の条件を飲んでくれたこと、家や職場や立回り先を知られてることの恐怖はあると思う。 手紙を妻に渡した、待ち伏せしたくらいだから正直警戒感は少しあると思う。立場ある職種なら特に。 それがどれくらい彼の気持ちを占めてるか私には分からないけど。 でも好意や未練なく続くとは思わないから。 彼の性格も姿も見たことない。51さんの主観しか聞いてない私には判断つかないことがほとんどです。 少しずつ観察していって下さい。 本当は何も脅さなくても付き合いが続けられる、信頼できる交際をしていくのが一番。 今回は脅してしまったけど、また少しずつ安心感を与える信頼を築いてって下さいね。 好きっていう愛情を得なければ相手を縛れない。独占できませんから。 相手を縛れるのは、相手からの自分への愛情だけ。 愛あふれる交際しようね。満たされたいね私も51さんも。 あと数日で会えますね。 相手の家庭のことや心配たえないよね、不安な気持ち私もすごく分かります。
  • << 320 51さん、決して批判してないからね。 グチや心配事、悩みの種くらいたくさん語れなきゃこのスレの意味ありませんよねごめんね。 彼の家庭のことでも何でも思ったことをいつでも吐いてね。 言葉足らずで書き足せなかったことですが。 私もね彼と会ってて、一体何が目的で何がしたいか自分が分からなくなることがあるの。 ただ会ってるけど。 確かに暇はつぶせて親友と会ってる感はあるけど…目的も目標もない。 虚無感はありますね。 ボソッと夜中に呟いてみました。 あと二日三日だね、今度こそ会えるといいね。

No.318 22/09/03 10:50

>> 316 ありがとうございます。 携帯のことも最初会いに行った時にそんな話しにもなりましたが、料金、保管場所などいろいろ考えて却下になり。 そ… 51さん、スペア携帯は却下ですか。もう連絡の取りようはないね💧
前向きにいろいろ検討してみて下さいね。

こんな中モチベーション上げるの大変だけど、会った時の楽しい会話を支えにがんばれ。
変更連絡すらラブな気持ちになれるかもだから支えにして下さいね。

ご主人は何してるんでしょうかね。おそらく予想通りだと思う。さらっと無視して下さいね。
気のない男を追う必要はない、家庭に波風立てず過ごしやすい環境を作って下さい。
51さんが輝けば家庭も明るくお子さん達もそれを感じる。

しかし…なぜ恨み節の手紙書いたのかな?
私ならそれで夫婦仲裂けると思わないし書こうとか知らせようとか、全然思わないから…
きっと51さんが思ってる結果にはなってない気がするよ、一般論では😓

私の友達は夫との浮気を暴露した自分の友達の話の内容を全く信じず、旦那を信じたから…
女ってそんなもん。
よく痴漢で捕まった夫を妻が擁護する話は有名でしょ? 女は夫を支持する。大概相手を悪者にする夫婦揃って。

だから彼の家庭内の想像はいくらしても、当たってないかもしれない。
考えるのはほどほどにした方がいいですよ。

進展ないから他考えることなかなかないけど、彼のこと、お二人のこと考えてね。健やかに楽しくなれる日がいつか来ること願ってますね。

• << 321 ありがとうございます。 そうですよね。 相手から聞く話しも必ずしも事実だという確信なんてないから。 どちらに対しても、自分の都合のいい嘘をついているとしか思えません。 夫婦としての関係性のいろいろで少なからず、子供がいなかったら離婚していたと何度かもめていたし、子供が成人までの夫婦関係にしようという話しもしていた、会話もほぼない、子供を通しての関係なだけで、子供を通して第三者が見ればごく普通の家族に見えるだけだと言っていて。 実際、私自身がそうですが、相手は誰に対しても、どんな場所でも調子のいい人…。 思うだけ、口だけ…相手の言葉は信じられませんね。 信じたい気持ちが我慢になって、信じられない気持ちが憎しみになったんです。 会っている続いているから、それでいい、相手の家庭などどうでもいいという気持ちに、少しでもなれたらいいんでしょうけどね。

No.319 22/09/03 10:54

>> 317 続きです! 私も口だけになれません。 思うだけ、言うだけ、調子よくなれません。 そんないい加減さ、適当さがあればよかったんですかね… 続きです。口だけの人間になんかならなくていいですよ。優しい51さんでいて下さい。彼もきっと癒されている。私もですよ。

待ち伏せの件ね、彼も多少ビビったと思う。
再交際の理由が、51さんへの好意と未練、51さんが自粛の条件を飲んでくれたこと、家や職場や立回り先を知られてることの恐怖はあると思う。
手紙を妻に渡した、待ち伏せしたくらいだから正直警戒感は少しあると思う。立場ある職種なら特に。

それがどれくらい彼の気持ちを占めてるか私には分からないけど。
でも好意や未練なく続くとは思わないから。

彼の性格も姿も見たことない。51さんの主観しか聞いてない私には判断つかないことがほとんどです。
少しずつ観察していって下さい。

本当は何も脅さなくても付き合いが続けられる、信頼できる交際をしていくのが一番。
今回は脅してしまったけど、また少しずつ安心感を与える信頼を築いてって下さいね。

好きっていう愛情を得なければ相手を縛れない。独占できませんから。
相手を縛れるのは、相手からの自分への愛情だけ。

愛あふれる交際しようね。満たされたいね私も51さんも。
あと数日で会えますね。

相手の家庭のことや心配たえないよね、不安な気持ち私もすごく分かります。

• << 322 続きです! 生活スタイルを崩さないようにしないと、相手が苦しかった時のように身動きとれない、管理下に置かれた監視された生活に戻ってしまうから。 奥様も帰宅が遅い、携帯に触れる、少しのことでも疑ったり、観察すると思うので、追跡や問い詰められたりを避けるためには、仕方ないですよね。 まだ会っていた、続いているなんて、次はもう相手にとって地獄にもなります。 バラした私にはもう4カ月、でも相手や奥様にとってはまだ4カ月なんだと思います。 目的って何なんでしょうね。 私もわからない。 相手の本音、気持ちもわからないですし、愛情や想いもわかりません。 悲しいことに。

No.320 22/09/04 00:54

>> 317 続きです! 私も口だけになれません。 思うだけ、言うだけ、調子よくなれません。 そんないい加減さ、適当さがあればよかったんですかね… 51さん、決して批判してないからね。
グチや心配事、悩みの種くらいたくさん語れなきゃこのスレの意味ありませんよねごめんね。
彼の家庭のことでも何でも思ったことをいつでも吐いてね。
言葉足らずで書き足せなかったことですが。

私もね彼と会ってて、一体何が目的で何がしたいか自分が分からなくなることがあるの。
ただ会ってるけど。
確かに暇はつぶせて親友と会ってる感はあるけど…目的も目標もない。
虚無感はありますね。

ボソッと夜中に呟いてみました。

あと二日三日だね、今度こそ会えるといいね。

No.321 22/09/04 09:06
通りすがりさん3 

>> 318 51さん、スペア携帯は却下ですか。もう連絡の取りようはないね💧 前向きにいろいろ検討してみて下さいね。 こんな中モチベーション上げる… ありがとうございます。

そうですよね。
相手から聞く話しも必ずしも事実だという確信なんてないから。
どちらに対しても、自分の都合のいい嘘をついているとしか思えません。

夫婦としての関係性のいろいろで少なからず、子供がいなかったら離婚していたと何度かもめていたし、子供が成人までの夫婦関係にしようという話しもしていた、会話もほぼない、子供を通しての関係なだけで、子供を通して第三者が見ればごく普通の家族に見えるだけだと言っていて。
実際、私自身がそうですが、相手は誰に対しても、どんな場所でも調子のいい人…。
思うだけ、口だけ…相手の言葉は信じられませんね。
信じたい気持ちが我慢になって、信じられない気持ちが憎しみになったんです。

会っている続いているから、それでいい、相手の家庭などどうでもいいという気持ちに、少しでもなれたらいいんでしょうけどね。

• << 326 51さんの書いてた、信じたい気持ちが我慢になり、信じられない気持ちが憎しみになったって言葉。 私も分かるなあ。 51さんの彼……夫婦不仲なら新生児いませんって💦 うちの彼もそう。上手にやってますよ。 憎しみになる気持ちも分かるなあ。 不倫も嘘、家庭も嘘…W不実じゃないこと祈ります。ダメ男だと辛いから。 結構、期待してもムダだなって気持ちが増し…考えようとしても面倒になってます。 どーでもいいか、なるようになるかって。 まだ熱心な分51さんは熱い思いがあるんだと思います。それか彼がすごくいい人か。 私は今疲労とあきれからどーでもよくなってる。日が合えば会えばいっか的な。彼に興味薄れてます。 この前店舗で若い女性目で追ってたような苦笑 そんなもんです。興ざめ。 51さんは彼のこと、まだ大好きで愛してるんですね?

No.322 22/09/04 09:25
通りすがりさん3 

>> 319 続きです。口だけの人間になんかならなくていいですよ。優しい51さんでいて下さい。彼もきっと癒されている。私もですよ。 待ち伏せの件ね、… 続きです!

生活スタイルを崩さないようにしないと、相手が苦しかった時のように身動きとれない、管理下に置かれた監視された生活に戻ってしまうから。
奥様も帰宅が遅い、携帯に触れる、少しのことでも疑ったり、観察すると思うので、追跡や問い詰められたりを避けるためには、仕方ないですよね。
まだ会っていた、続いているなんて、次はもう相手にとって地獄にもなります。

バラした私にはもう4カ月、でも相手や奥様にとってはまだ4カ月なんだと思います。

目的って何なんでしょうね。
私もわからない。
相手の本音、気持ちもわからないですし、愛情や想いもわかりません。
悲しいことに。

• << 327 続きです。目的って何なのか自分も分からない、って書いてらしたけど私も同じ。 今更考えてみたら別に目的もない、相手や自分の気持ちも定かじゃない、惰性ですかね、それも分からない。当時は寂しかったから。今はたまたまなんじゃないかな。 相手の本音や気持ちは、知らない方がいいってこともありますから… 私もそう思うことにしなきゃ。 家庭の内情心配ですね。気持ちはとても分かりますよ。考えても考えても見える物じゃないから分からない。 いっそ程々にして楽になって下さいね。 悪いままでも良くなっても、情報源は彼のみですから。しつこく聞けませんものね。 のんびりいきましょうね。ほっと一息お家でついて下さいよ。 あと二日ですね、台風の影響大丈夫だろうか? 変更は当日連絡くるの? 前日だとがっかり少ないから有り難いね。 淡白ですみません。今日は婚外の情熱やや冷めてぼーと放心した感じ。よそ事に感じる実感のなさなんです今は。心の小休止。 51さんはそんな時ありますか?

No.323 22/09/05 08:13

>> 307 163さん、そうですね年数で夫婦と一緒、馴れてくるんでしょうね少し残念。夫婦ならできる我慢も恋人なら不満だな。 私の彼も同じですよ、心… 慣れってある意味怖いですよね…苦笑

彼氏さんも心配も不安なし生活充実なんですね。
自分大好きな人は本当自分の事しか考えてませんよね。

別居中だと身動きとれますから最初は旅行にも連れて行くんでしょうね😂
これから先は2人で旅行とかないと思います。
別居中は大型連休に入ると必ず旅行に行ってたんですけどね~苦笑
誕生日は彼家だと思いますよ。
別居中は、誕生日の夕方とかに子供達がケーキ持ってお祝いしに来てたのでその夜とかは一緒にお祝いとかはしてましたけどね。
今年の誕生日とかはもうプレゼントも用意する気もなくなりました。
バレンタインもあげるき全くなかったのですが彼が家族に良い顔したいのか催促みたいなのされましたよ。苦笑
ふざけるなよですよ!

2年後ですか?
全く想像出来ません!
後2年居ると8年…
どーなってるんでしょうね!

• << 330 163さんの彼も最初だけの人ですか😢 同じ同じ、だからお聞きしました。 うちも旅行全く同じ。常套手段ね。聞いてよかった皆自分だけって思って騙されるんでしょうね😢 最初は一緒のBDも去年からゴネますね、家でと思うんでしょう。 VDも浮気バレ嫌か去年からゴネてる。 半額になったチョコでいいですよあんな人達笑 結局家庭が一番。家庭が中心なんです。なら浮気するな。びくびくする姿が一段とダッサイですね💧 私達は休日関係なくフリーです。 そうか休日は元からダメだったのか…。かなり割り切り色強いですね😢 163さんの彼は家族大好き人間なんですね💧 手強い。優劣順位がはっきりし過ぎて辛いです。 そんなでも家庭以外に癒し必要なんですかね? まだ、彼女必要? 図々しいですね不倫男。 私の彼も同罪だ。 私ね、今また少し冷めてまして。友達みたいに付き合うかって構想一人してます。 ただ合う日に会えばいっか、的な。 もうムダ考えるだけ。心配は体に毒。若く綺麗でいたい。心に心配と情念抱いては美しさ保持できない。 切り捨てるべき所は、切り捨てていかなきゃですかね💧迷う。 163さんは割り切りますか? 切り捨てる所はありますか?

No.324 22/09/05 08:17

>> 308 続きです。奥さんの写真見せるって前代未聞です。なぜ?なぜ?です。 彼女の前で妻可愛いとか…愛妻家も浮気するんだ😓 自分自慢?妻自慢?信じら… 付き合う前だったのですが奥さん可愛いから普通に自慢したかったんでしょうね!
馬鹿ですよ…
そこまで可愛い?!って私は思ったんですけどね…苦笑
こんなこと書いてすみません😅
主さんのとこは最初奥さんの悪口言ってたんですね。
彼とは逆ですね🙃
別居中と同居しだしては悪口言ってたけど今はほぼ悪口言ったりうちもしませんよ😂
なんなんでしょうね🤣🤣

写真はそれから見せてって言っても見せてくれなくなりましたよ😂

• << 331 続きです。奥さんたっぷり自慢した相手口説くか?って驚きです。 女性にまで写真見せるって、よっぽど自慢なんですね大好きなんだ😓 なら、なぜ浮気する? 愛妻家も浮気って衝撃です、妻もさぞ衝撃だっただろ別居。ある意味反乱ですよ💦苦笑 うちは彼一番最初だけ妻の悪口いいました、女バカにしてると撃退してからほぼ言わない。 てか、不満最初からないと思う口だけ。お点稼ぎでしょポーズ、ポーズ。 家庭不和は信じない方がいい、常套句。 写真もう見せないのは、家庭の敵だと思ってるでしょう愛人なんて。 私すでにそっち側扱いだろうなと思う。 浮気男の脳内は彼女は家庭をこわす地雷かな。わびしい。 彼この前店舗で若い女性目で追ってたような苦笑 そんなもんです。興ざめ。 163さん経験ある? より若い女性がよって来たらすぐ罠にかかると思います😅 結局、妻も私も一緒。彼が目移りしただけ。 新しい玩具うれしいから。それも飽きたら…て思うとね💧

No.325 22/09/05 12:21

>> 309 続きです。“両方にいい顔したいんだね、自分が一番大事なんだ”……へのお返事が、、クソ男でごめんって。 あまりいい返事じゃないですね😢 … 最後のコメントが何故か反映されずにでした😅
本当彼はバカヤローですよ!
割り切れなかったら不倫出来ないって答えなので彼は…
自分が別居中の時は割り切れたなかったのにね…
本当勝手過ぎますよ…
主さんは彼に割り切れないし切ないってちゃんと伝えてるんですね。
うちの彼は伝えても自分大事自分好き人間だから何も分かろうとしてくれませんよ🤣

別居中の時はお互い家族サービスしてましたよ。
休日彼の子供がお泊まり毎週来てたので!
先週待ってて彼と会わず私自分の趣味満喫してました😆
彼の事も全く考えずに優雅に過ごせた週末のでした。

• << 332 続きです。うちの彼や夫が私の写真誰かに見せそうにない。163さんのご主人は? それに誰かに嫁の写真見せられた経験もない。 やっぱりかなり本気で妻大好きなんじゃ?😓 彼がいった、割り切れなかったら不倫はできない、っていう言葉。 大きいですよ。 恋って割り切れれるワケないのに… 冷たい言葉だな。 私の彼も割り切れない切ないに、口合わせてるだけかもですよ💦 バカだからいい気になって喜んでるだけの浅い男かな。火傷の心配なんかしてない。 163さんの彼は本気になられて163さんの地雷爆発の心配してる💧 うちはその心配さえしてない。私がないと安心してると思う。 危険度は163さんはミサイル。私は小さな機関銃くらいに思ってるでしょ。 ヤッてられない。 不倫するなら丸焼け覚悟で来い!…なんて😅 誰もこなくなるね苦笑 ギャグで笑ってないとやれません。今は少し冷めた。小休止ですね。 趣味満喫、優雅な週末よかったですね163さん。

No.326 22/09/05 12:39

>> 321 ありがとうございます。 そうですよね。 相手から聞く話しも必ずしも事実だという確信なんてないから。 どちらに対しても、自分の都合の… 51さんの書いてた、信じたい気持ちが我慢になり、信じられない気持ちが憎しみになったって言葉。
私も分かるなあ。

51さんの彼……夫婦不仲なら新生児いませんって💦
うちの彼もそう。上手にやってますよ。
憎しみになる気持ちも分かるなあ。

不倫も嘘、家庭も嘘…W不実じゃないこと祈ります。ダメ男だと辛いから。

結構、期待してもムダだなって気持ちが増し…考えようとしても面倒になってます。
どーでもいいか、なるようになるかって。
まだ熱心な分51さんは熱い思いがあるんだと思います。それか彼がすごくいい人か。

私は今疲労とあきれからどーでもよくなってる。日が合えば会えばいっか的な。彼に興味薄れてます。

この前店舗で若い女性目で追ってたような苦笑
そんなもんです。興ざめ。

51さんは彼のこと、まだ大好きで愛してるんですね?

• << 328 ありがとうございます。 不仲までではないと思うんですが、長らく子供に恵まれなかったから子供を授かることを強く望んでいたんだと思います。 医療の力で授かったから、夫婦生活というのは相手にとっては愛情ある、満足いくものではなかったのかなと。 私も主人が不倫最中でも、不仲でも、子供は授かりましたし、私は子供に関しては別物でした。 今はもう触れるのも嫌ですが。 相手は、どちらにも嘘をついてる部分もあって、上手く言ってる、やりこなしてるんだと思いますよ。 家庭は家庭、仕事は仕事、趣味は趣味、不倫は不倫。 相手にとって、全てきっと別物ですよ。 いい人とは言えないかもしれませんね。 自分が大事、自分が大好き、それは本当に伝わるし、自分以外に対してあまり気を配らないというか、興味がない人です。 ま、いっか…くらいが気持ち的にも楽なのかもしれませんよね。 なかなかまだ、そうなれないけど。

No.327 22/09/05 12:40

>> 322 続きです! 生活スタイルを崩さないようにしないと、相手が苦しかった時のように身動きとれない、管理下に置かれた監視された生活に戻ってしま… 続きです。目的って何なのか自分も分からない、って書いてらしたけど私も同じ。

今更考えてみたら別に目的もない、相手や自分の気持ちも定かじゃない、惰性ですかね、それも分からない。当時は寂しかったから。今はたまたまなんじゃないかな。

相手の本音や気持ちは、知らない方がいいってこともありますから…
私もそう思うことにしなきゃ。

家庭の内情心配ですね。気持ちはとても分かりますよ。考えても考えても見える物じゃないから分からない。
いっそ程々にして楽になって下さいね。

悪いままでも良くなっても、情報源は彼のみですから。しつこく聞けませんものね。

のんびりいきましょうね。ほっと一息お家でついて下さいよ。
あと二日ですね、台風の影響大丈夫だろうか?
変更は当日連絡くるの?
前日だとがっかり少ないから有り難いね。

淡白ですみません。今日は婚外の情熱やや冷めてぼーと放心した感じ。よそ事に感じる実感のなさなんです今は。心の小休止。
51さんはそんな時ありますか?

• << 329 続きです! 私は、常にどことなく考えたり、心配してます。 それはずっと変わりません。 ただ、やり取りをしてないから、いろいろな面で相手に対してイライラする気持ちは減りました。 会う日の台風は大丈夫そうです。 連絡は、前日までにはいつもしてくれます。 残念に思うし、次までがまた長いなって気持ちにもなりますが、仕方ないかと思えるようになりました。 以前は小さなことでもケンカになっていたから。 本当に…。 目的って何なのでしょうね。 会いたい、繋がっていたいって気持ちはあって、こんなことになっても続けてくれているから、相手に言われたように"同じことを繰り返さないように仲良くしたい"と気をつけています。 不必要だったら、続いてないと思っていたいです。 主さんは、心の休憩中ですか?

No.328 22/09/05 13:04
通りすがりさん3 

>> 326 51さんの書いてた、信じたい気持ちが我慢になり、信じられない気持ちが憎しみになったって言葉。 私も分かるなあ。 51さんの彼……夫婦… ありがとうございます。

不仲までではないと思うんですが、長らく子供に恵まれなかったから子供を授かることを強く望んでいたんだと思います。
医療の力で授かったから、夫婦生活というのは相手にとっては愛情ある、満足いくものではなかったのかなと。
私も主人が不倫最中でも、不仲でも、子供は授かりましたし、私は子供に関しては別物でした。
今はもう触れるのも嫌ですが。

相手は、どちらにも嘘をついてる部分もあって、上手く言ってる、やりこなしてるんだと思いますよ。
家庭は家庭、仕事は仕事、趣味は趣味、不倫は不倫。
相手にとって、全てきっと別物ですよ。

いい人とは言えないかもしれませんね。
自分が大事、自分が大好き、それは本当に伝わるし、自分以外に対してあまり気を配らないというか、興味がない人です。

ま、いっか…くらいが気持ち的にも楽なのかもしれませんよね。
なかなかまだ、そうなれないけど。

• << 336 51さん、穏やかっていいですよね。 私達ですが… 彼の心はコップは元々すごく小さくて浅いんじゃないかな。 家族のことを心から追い出せて占領できても、私が望む量にはとても足りないんじゃないかな。 元々満足する愛情を持ち合わせてない、そう思うと空々しい気持ちになります。 妻も手抜き、彼女も手抜き。自分だけなんて腹黒いな、そんな気がして。 51さんは彼に一目置いてる、尊敬してり気がするんですが…なぜ? どんな気持ちを彼に持ってるのかなと思って。 父兄として指導者への尊敬とか? そこからスタートだと言葉遣いとか丁寧なんですか? 私は友達感覚ですが、少し雑な言葉で話すから反省してます💧やっぱり女らしいほうがね。 尊敬なんか全然してません、してるフリ笑 不倫スレやブログ見てると、とてもお行儀よく控え目に彼に接して「私なんか…」って遠慮がちな女性多いから。 可哀想になる、大事にしてやれよと。カスだよね愛する人を泣かすなら男性として。そこは他人ながら許せないかな。 私が男なら男らしいかな。でも家庭は大事、この目で嘘をつくんだろうな😢

No.329 22/09/05 13:24
通りすがりさん3 

>> 327 続きです。目的って何なのか自分も分からない、って書いてらしたけど私も同じ。 今更考えてみたら別に目的もない、相手や自分の気持ちも定かじ… 続きです!

私は、常にどことなく考えたり、心配してます。
それはずっと変わりません。
ただ、やり取りをしてないから、いろいろな面で相手に対してイライラする気持ちは減りました。

会う日の台風は大丈夫そうです。
連絡は、前日までにはいつもしてくれます。
残念に思うし、次までがまた長いなって気持ちにもなりますが、仕方ないかと思えるようになりました。
以前は小さなことでもケンカになっていたから。

本当に…。 目的って何なのでしょうね。
会いたい、繋がっていたいって気持ちはあって、こんなことになっても続けてくれているから、相手に言われたように"同じことを繰り返さないように仲良くしたい"と気をつけています。
不必要だったら、続いてないと思っていたいです。

主さんは、心の休憩中ですか?

• << 337 続きです。彼やその家庭をずっと心配してるって、一途にすごくすごく大好きなんですね。 今連絡とれず滅多に会わなくて辛抱できるなら、彼に怒らず頻度減してたら…今の穏やかさだったんでしょうかね。 満足できそうですか? 付き合ってる実感ありますか? 可哀想で心配です😢あまりにもいい子すぎて… そうですよ心の休憩中。 変わらず接して、心の中でハート冷却中。彼にひみつ。 心楽チンになってます。 彼…彼彼の人生は嫌。 自分の人生いきてます。 いい子で待てできません。輝く表情を取り戻したい。 交際って片想いじゃだめだから両想い対応でいきますよ遠慮せず。 いつかいつか51さん達も恋人に返り咲いてねきっともうすぐ。 不満はきっと同じようにできるんだな私も。だから同胞ですよ51さん。 求めるは、仕事は仕事、恋は恋、じゃなく、恋人最優先…。無理かなあ、、

No.330 22/09/05 15:10

>> 323 慣れってある意味怖いですよね…苦笑 彼氏さんも心配も不安なし生活充実なんですね。 自分大好きな人は本当自分の事しか考えてませんよね。… 163さんの彼も最初だけの人ですか😢
同じ同じ、だからお聞きしました。
うちも旅行全く同じ。常套手段ね。聞いてよかった皆自分だけって思って騙されるんでしょうね😢

最初は一緒のBDも去年からゴネますね、家でと思うんでしょう。
VDも浮気バレ嫌か去年からゴネてる。
半額になったチョコでいいですよあんな人達笑

結局家庭が一番。家庭が中心なんです。なら浮気するな。びくびくする姿が一段とダッサイですね💧

私達は休日関係なくフリーです。
そうか休日は元からダメだったのか…。かなり割り切り色強いですね😢

163さんの彼は家族大好き人間なんですね💧
手強い。優劣順位がはっきりし過ぎて辛いです。
そんなでも家庭以外に癒し必要なんですかね?
まだ、彼女必要?
図々しいですね不倫男。
私の彼も同罪だ。

私ね、今また少し冷めてまして。友達みたいに付き合うかって構想一人してます。
ただ合う日に会えばいっか、的な。

もうムダ考えるだけ。心配は体に毒。若く綺麗でいたい。心に心配と情念抱いては美しさ保持できない。

切り捨てるべき所は、切り捨てていかなきゃですかね💧迷う。

163さんは割り切りますか? 切り捨てる所はありますか?

• << 333 本当最初だけの男ですよ… またいつか旅行行けたらとか言ってたけど当分無理だろうにって思いながら聞き流しましたよ…苦笑 誕生日もバレンタインもゴネてるんですね。 家で過ごす、守りに入ってるんですかね? そんなに家庭で過ごしたければ不倫するなよって言いたいですよね💦 うちなんてバレンタイン催促されてしかも美味しくなかったと文句まで😡 家族の前でカッコつけたいんなら自分で買って事務員さんからもらった的なこと言ったら良かったのにと思いました。 だからもう何もあげたくないです。 娘や奥さん義母に貰ったらよいんですよ… 主さんと同じく私も今冷めてます。 形を無くそうかって思ってまして… 形さえ無くせばお互い気楽に友達みたいな関係で居られるかな?!とか思ったりして! 割り切るとこは割り切って、彼の仕事をするならお給料ももらおって思ってます。 彼が私にお給料払いたくないって言ったらもうしません。 私がした仕事全データ削除してパソコン返してやりたいくらいですよ←怖

No.331 22/09/05 15:11

>> 324 付き合う前だったのですが奥さん可愛いから普通に自慢したかったんでしょうね! 馬鹿ですよ… そこまで可愛い?!って私は思ったんですけどね…… 続きです。奥さんたっぷり自慢した相手口説くか?って驚きです。
女性にまで写真見せるって、よっぽど自慢なんですね大好きなんだ😓

なら、なぜ浮気する?
愛妻家も浮気って衝撃です、妻もさぞ衝撃だっただろ別居。ある意味反乱ですよ💦苦笑

うちは彼一番最初だけ妻の悪口いいました、女バカにしてると撃退してからほぼ言わない。
てか、不満最初からないと思う口だけ。お点稼ぎでしょポーズ、ポーズ。
家庭不和は信じない方がいい、常套句。

写真もう見せないのは、家庭の敵だと思ってるでしょう愛人なんて。
私すでにそっち側扱いだろうなと思う。
浮気男の脳内は彼女は家庭をこわす地雷かな。わびしい。

彼この前店舗で若い女性目で追ってたような苦笑
そんなもんです。興ざめ。
163さん経験ある?

より若い女性がよって来たらすぐ罠にかかると思います😅
結局、妻も私も一緒。彼が目移りしただけ。
新しい玩具うれしいから。それも飽きたら…て思うとね💧

• << 334 大好きだったと思いますよ。 いや、今でも奥さんのこと大好きかな? 知りませんけど🤣 20年も奥さんの事連れ添ってるんですし、家族としては大切な存在なんでしょうね! そんな人に私最初から勝ち目なかったんですよ。 別居中はいつか一緒になりたい!とかずーっと一緒とか彼言ってましたけど本当鼻で笑えます よ😂 写真は奥さん劣化が凄くって見せたくないとは言ってました。 娘のお友達とかにもお母さんぢゃなしにおばあちゃんって間違えられるそうです😅 女性として悲しいですよ。 私娘のお友達におばあちゃんとか言われたらショック大です😭 そうなんですか⁇ 彼若い女性目でおってたようなですか… うちのとこはあの子可愛い~見てとか私の方から言います。 彼いわく女性の可愛いと男性の可愛いでは違うみたいです😅

No.332 22/09/05 15:12

>> 325 最後のコメントが何故か反映されずにでした😅 本当彼はバカヤローですよ! 割り切れなかったら不倫出来ないって答えなので彼は… 自分が別居… 続きです。うちの彼や夫が私の写真誰かに見せそうにない。163さんのご主人は?
それに誰かに嫁の写真見せられた経験もない。
やっぱりかなり本気で妻大好きなんじゃ?😓

彼がいった、割り切れなかったら不倫はできない、っていう言葉。
大きいですよ。

恋って割り切れれるワケないのに…
冷たい言葉だな。

私の彼も割り切れない切ないに、口合わせてるだけかもですよ💦
バカだからいい気になって喜んでるだけの浅い男かな。火傷の心配なんかしてない。

163さんの彼は本気になられて163さんの地雷爆発の心配してる💧
うちはその心配さえしてない。私がないと安心してると思う。

危険度は163さんはミサイル。私は小さな機関銃くらいに思ってるでしょ。
ヤッてられない。
不倫するなら丸焼け覚悟で来い!…なんて😅
誰もこなくなるね苦笑

ギャグで笑ってないとやれません。今は少し冷めた。小休止ですね。
趣味満喫、優雅な週末よかったですね163さん。

• << 335 主人は私の写真誰かに見せたりしてるのかは分からないんですけど、彼は昔私の写真をラウンジの女の子とかに見せてましたよ😅 勝手に見せるなと思いましたけど… 私の写真とかもいっぱい彼撮って持ってたんですけどきっと今は全部削除してると思います。 いつ奥さんに見られるか分からないし… もう尽くすのも懲り懲りです。 振り回されるのも疲れました。 いい加減な男ですよ。 私元彼とかと仲良くしていけるタイプなのでいっそ別れてお友達が本当今の私には良いのかもです。 主さんはどうするんです?

No.333 22/09/05 20:18

>> 330 163さんの彼も最初だけの人ですか😢 同じ同じ、だからお聞きしました。 うちも旅行全く同じ。常套手段ね。聞いてよかった皆自分だけって思っ… 本当最初だけの男ですよ…
またいつか旅行行けたらとか言ってたけど当分無理だろうにって思いながら聞き流しましたよ…苦笑

誕生日もバレンタインもゴネてるんですね。
家で過ごす、守りに入ってるんですかね?
そんなに家庭で過ごしたければ不倫するなよって言いたいですよね💦
うちなんてバレンタイン催促されてしかも美味しくなかったと文句まで😡
家族の前でカッコつけたいんなら自分で買って事務員さんからもらった的なこと言ったら良かったのにと思いました。
だからもう何もあげたくないです。
娘や奥さん義母に貰ったらよいんですよ…

主さんと同じく私も今冷めてます。
形を無くそうかって思ってまして…
形さえ無くせばお互い気楽に友達みたいな関係で居られるかな?!とか思ったりして!
割り切るとこは割り切って、彼の仕事をするならお給料ももらおって思ってます。
彼が私にお給料払いたくないって言ったらもうしません。
私がした仕事全データ削除してパソコン返してやりたいくらいですよ←怖

• << 340 163さん、最初だけって言葉悪かったですね、もう少し優しい言葉必要ですね。彼に失礼かな。 旅行は外泊となればお互いリスクだし、コロナだし週休二日でない時はムリですもんね💧 フォローしときますね。 うちはVDもBDも当日会わずは去年だけ。私達連休も休日も自由に連絡も会うのも可能で…ご心配有難うございます。 けど時には家でと思ってるかもですね。 味方になって貰ってとてもうれしいです。やっぱり当日に会いたいですよね。 私は仕事なんてノータッチですから163さん、しっかり交渉してバイト代頂くか贈り物貰うかして下さいね。 いっそやめてしまうのも有りだと思います。 甘やかすか一線引くかは、163さん次第。どちらも有りですよね大切な彼だから。 チョコは手作りですか? やっぱり美味しかったしうれしかったと思いますよ。消え物は食べて家には持って帰らなかったんじゃとは思いますが。 本当は仲良くて幸せですよ彼はきっと。 自虐は照れ隠しだな163さん。良かった元気でて。

No.334 22/09/05 20:25

>> 331 続きです。奥さんたっぷり自慢した相手口説くか?って驚きです。 女性にまで写真見せるって、よっぽど自慢なんですね大好きなんだ😓 なら、… 大好きだったと思いますよ。
いや、今でも奥さんのこと大好きかな?
知りませんけど🤣
20年も奥さんの事連れ添ってるんですし、家族としては大切な存在なんでしょうね!
そんな人に私最初から勝ち目なかったんですよ。
別居中はいつか一緒になりたい!とかずーっと一緒とか彼言ってましたけど本当鼻で笑えます
よ😂

写真は奥さん劣化が凄くって見せたくないとは言ってました。
娘のお友達とかにもお母さんぢゃなしにおばあちゃんって間違えられるそうです😅
女性として悲しいですよ。
私娘のお友達におばあちゃんとか言われたらショック大です😭

そうなんですか⁇
彼若い女性目でおってたようなですか…
うちのとこはあの子可愛い~見てとか私の方から言います。
彼いわく女性の可愛いと男性の可愛いでは違うみたいです😅

• << 341 続きです。お母さんがお祖母ちゃんに見えること、絶対ありませんって! 彼のコビですよ163さんに対する。 誰だって相手によく思われたいから。 誰かのことを悪くいったりするのは信念に反するから、163さんの彼妻の悪口私は控えますねごめんね。 163さんは自虐ネタいってるけど…本当は幸せだったって分かりますよ。 その幸せがまた訪れること願ってる。また彼と気持ちが通じるといいな。いや、きっと今も通じてるのかもしれないね。 わざと目をそむけてませんか? 意地張ってない? 仲良くしてよ163さん。雪解けも必要。 私も文句いいながら仲良くやってるから。 お互い頑張ろうね。 気持ち分かり合えてうれしいです。有難う163さん。

No.335 22/09/05 20:30

>> 332 続きです。うちの彼や夫が私の写真誰かに見せそうにない。163さんのご主人は? それに誰かに嫁の写真見せられた経験もない。 やっぱりかなり… 主人は私の写真誰かに見せたりしてるのかは分からないんですけど、彼は昔私の写真をラウンジの女の子とかに見せてましたよ😅
勝手に見せるなと思いましたけど…
私の写真とかもいっぱい彼撮って持ってたんですけどきっと今は全部削除してると思います。
いつ奥さんに見られるか分からないし…

もう尽くすのも懲り懲りです。
振り回されるのも疲れました。
いい加減な男ですよ。
私元彼とかと仲良くしていけるタイプなのでいっそ別れてお友達が本当今の私には良いのかもです。
主さんはどうするんです?

• << 342 続きです。彼よく飲みに行く人ですか?それも心配ね💧でも優しい人だな彼女冥利に尽きますね。 彼幸せなんだと思う。支えてくれる愛しい彼女がいて。 口下手なのかな?きっと心では思っているよ。自信持ったままでいて下さい163さん。 もしかすると、また蜜月が訪れるかもしれない。 もっと仲良くなって持ち直すかもしれない。 今の状況に馴れてまたそれなりの幸せと平穏が来るかもしれない。 …そんな状況かな?163さんは。 どうする?のご質問… ノロケは自粛の信念のスレッドなので略ですが 私はわりと初期とそんな変わらない少し恵まれた状態なので、別れとか考えてないですよ。 でも友達感覚って大賛成です。彼には今まで通り、心の中ではその扱いなら可能かな? 一人立ちにはまだまだな私、しばらくは頼って生きてきます。 時々はきっと無視りたくなったり放り投げたくなったりしそうですが😅 まだ私に甘いうちは捨てる必要ないから。 甘くなくなったら作戦考えます。 163さんも別れる別れるといいながら…ってだけですよね? 分かってますよーそれでもいいから頑張ってね。 本気じゃないよね? 彼ね163さんの写真きっと大切に捨ててないと思いますよ。うちと一緒。 照れ隠ししないでね。 お二人の思い出の場所ってありますか?

No.336 22/09/05 22:12

>> 328 ありがとうございます。 不仲までではないと思うんですが、長らく子供に恵まれなかったから子供を授かることを強く望んでいたんだと思います。… 51さん、穏やかっていいですよね。

私達ですが…
彼の心はコップは元々すごく小さくて浅いんじゃないかな。
家族のことを心から追い出せて占領できても、私が望む量にはとても足りないんじゃないかな。
元々満足する愛情を持ち合わせてない、そう思うと空々しい気持ちになります。

妻も手抜き、彼女も手抜き。自分だけなんて腹黒いな、そんな気がして。

51さんは彼に一目置いてる、尊敬してり気がするんですが…なぜ?
どんな気持ちを彼に持ってるのかなと思って。

父兄として指導者への尊敬とか? そこからスタートだと言葉遣いとか丁寧なんですか?

私は友達感覚ですが、少し雑な言葉で話すから反省してます💧やっぱり女らしいほうがね。
尊敬なんか全然してません、してるフリ笑

不倫スレやブログ見てると、とてもお行儀よく控え目に彼に接して「私なんか…」って遠慮がちな女性多いから。
可哀想になる、大事にしてやれよと。カスだよね愛する人を泣かすなら男性として。そこは他人ながら許せないかな。

私が男なら男らしいかな。でも家庭は大事、この目で嘘をつくんだろうな😢

• << 338 ありがとうございます。 指導者などの出会いではないですが、自分大好きな相手の発言、誰に対しても調子がいい 、思うだけ、言うだけを見抜けずに、まんまと騙されてしまったという感じでしょうかね。 ただ、趣味に対する気持ちや姿勢、悩みや相談をずっとされていた分、そこに対する想いは唯一尊敬して、心配しています。 相手は、態度も口も悪いですよ。 機嫌が悪いとか、多々あるみたいですし。 誰に対しても最初は良くても、段々冷たい対応に…。 私は、逆です。 元々穏やかなタイプなので、相手とは逆のタイプかもしれませんね。 どちらにも嘘、どちらにも手抜き、どちらにも調子良くあしらう。 やっぱり、何かの情はあっても、愛情なんてどちらにもない気がします。 自分に対しての愛、自分が大事。

No.337 22/09/05 22:13

>> 329 続きです! 私は、常にどことなく考えたり、心配してます。 それはずっと変わりません。 ただ、やり取りをしてないから、いろいろな面で… 続きです。彼やその家庭をずっと心配してるって、一途にすごくすごく大好きなんですね。

今連絡とれず滅多に会わなくて辛抱できるなら、彼に怒らず頻度減してたら…今の穏やかさだったんでしょうかね。
満足できそうですか?
付き合ってる実感ありますか? 可哀想で心配です😢あまりにもいい子すぎて…

そうですよ心の休憩中。
変わらず接して、心の中でハート冷却中。彼にひみつ。
心楽チンになってます。
彼…彼彼の人生は嫌。
自分の人生いきてます。
いい子で待てできません。輝く表情を取り戻したい。
交際って片想いじゃだめだから両想い対応でいきますよ遠慮せず。
いつかいつか51さん達も恋人に返り咲いてねきっともうすぐ。

不満はきっと同じようにできるんだな私も。だから同胞ですよ51さん。

求めるは、仕事は仕事、恋は恋、じゃなく、恋人最優先…。無理かなあ、、

• << 339 続きです! 最優先…理想です。 でも、やっぱりこの関係、この環境では無理なことなんでしょうね。 仕事は仕事、家庭は家庭なんて、私は一つ一つ別物として考えられません。 全てひとまとめで、その中の一つが相手。 せめて、そう思ってほしいですが。 主さんのように、表面的には変わらずに、心の中で休憩して、気持ちを楽にって、自分自身のためにもいいですよね。 しばらくは、会えてるだけでもいいのかなと思ってしまいます。 バラした私とまだ繋がっていてくれてるし、短時間でも会えて、溜まってた会話が出来て、何度も抱きしめてはくれるから。 ほんの少しでも必要とされていると思いたいのと、寂しかったり、不安な気持ちもありますが、相手に合わせるしかないのが現実です。 相手の気持ちはわからないですし、いつまで続くかもわからないけど、私も気持ちの休憩しながら穏やかに過ごしたいです。

No.338 22/09/05 22:30
通りすがりさん3 

>> 336 51さん、穏やかっていいですよね。 私達ですが… 彼の心はコップは元々すごく小さくて浅いんじゃないかな。 家族のことを心から追い出… ありがとうございます。

指導者などの出会いではないですが、自分大好きな相手の発言、誰に対しても調子がいい
、思うだけ、言うだけを見抜けずに、まんまと騙されてしまったという感じでしょうかね。
ただ、趣味に対する気持ちや姿勢、悩みや相談をずっとされていた分、そこに対する想いは唯一尊敬して、心配しています。

相手は、態度も口も悪いですよ。
機嫌が悪いとか、多々あるみたいですし。
誰に対しても最初は良くても、段々冷たい対応に…。
私は、逆です。
元々穏やかなタイプなので、相手とは逆のタイプかもしれませんね。

どちらにも嘘、どちらにも手抜き、どちらにも調子良くあしらう。
やっぱり、何かの情はあっても、愛情なんてどちらにもない気がします。
自分に対しての愛、自分が大事。

• << 343 51さん、調子合わせてるだけじゃなく好きな彼女に合わせたり気を引きたい部分もきっとあるだろうなあ。彼だって好きって気持ちあるんだから。 忘れてないですか?それがことの始まりだから、 いいことも覚えていてね。 やっぱり…。尊敬してるのが文章にもレスにもダダ漏れです。すぐ気づいた。 彼は51さんには立派な男性に見えるんですね。いいお話です。 妻と愛人、両方手抜きされてるには大賛成です。 悪気なく彼らの多くはそんなかもしれませんね。 結局、幸せでいるのは彼だけ。妻も愛人も迷惑してる。悪気なんてほとんどないでしょうけどね😢 彼らは心は自分だけに、あるのかもね。 チョコなんかは渡すの?51さんも。一緒に車で食べたりするのかないいな。 いつかまたドライブにも挑戦ですね。冬はイルミも見れて楽しみな夢だけでも増えますよ。

No.339 22/09/05 23:16
通りすがりさん3 

>> 337 続きです。彼やその家庭をずっと心配してるって、一途にすごくすごく大好きなんですね。 今連絡とれず滅多に会わなくて辛抱できるなら、彼に怒… 続きです!

最優先…理想です。
でも、やっぱりこの関係、この環境では無理なことなんでしょうね。
仕事は仕事、家庭は家庭なんて、私は一つ一つ別物として考えられません。
全てひとまとめで、その中の一つが相手。
せめて、そう思ってほしいですが。

主さんのように、表面的には変わらずに、心の中で休憩して、気持ちを楽にって、自分自身のためにもいいですよね。

しばらくは、会えてるだけでもいいのかなと思ってしまいます。
バラした私とまだ繋がっていてくれてるし、短時間でも会えて、溜まってた会話が出来て、何度も抱きしめてはくれるから。
ほんの少しでも必要とされていると思いたいのと、寂しかったり、不安な気持ちもありますが、相手に合わせるしかないのが現実です。
相手の気持ちはわからないですし、いつまで続くかもわからないけど、私も気持ちの休憩しながら穏やかに過ごしたいです。

• << 344 続きです。本当ですよね会えてるってそれだけで絆ですから。 やっぱり51さんと彼両方の支えと憩い。いいひとときなんでしょうね。 無理だ無理だといいつつ、ここまで続いてきた。こうやって会ってる、ご縁ですよね。 彼もそれは思っているでしょう。 51さんが頑張って自ら繋げたご縁。どうぞ大切にしてって下さいね。 確かに寂しいけどヤケにならないで。丁寧に日々を重ねること、それが将来に繋がるから。 休憩いりますよ、表に出して白黒つけなくてもいい、スローな時間歩んで下さい。 きっと積み重ねが自信に繋がるから。控え目な51さんの素顔がまたかわいらしいですね。彼に優しく甘えて下さいね。 明日には会えるかな? 幸せになって、きてね。今から楽しみだね。

No.340 22/09/06 06:12

>> 333 本当最初だけの男ですよ… またいつか旅行行けたらとか言ってたけど当分無理だろうにって思いながら聞き流しましたよ…苦笑 誕生日もバレン… 163さん、最初だけって言葉悪かったですね、もう少し優しい言葉必要ですね。彼に失礼かな。

旅行は外泊となればお互いリスクだし、コロナだし週休二日でない時はムリですもんね💧
フォローしときますね。

うちはVDもBDも当日会わずは去年だけ。私達連休も休日も自由に連絡も会うのも可能で…ご心配有難うございます。
けど時には家でと思ってるかもですね。
味方になって貰ってとてもうれしいです。やっぱり当日に会いたいですよね。

私は仕事なんてノータッチですから163さん、しっかり交渉してバイト代頂くか贈り物貰うかして下さいね。
いっそやめてしまうのも有りだと思います。
甘やかすか一線引くかは、163さん次第。どちらも有りですよね大切な彼だから。

チョコは手作りですか?
やっぱり美味しかったしうれしかったと思いますよ。消え物は食べて家には持って帰らなかったんじゃとは思いますが。
本当は仲良くて幸せですよ彼はきっと。
自虐は照れ隠しだな163さん。良かった元気でて。

• << 351 全然彼に失礼でないですよ😁 今まで仕事で旅行とかも出張もなかった人なのでこれから私と旅行なんて無理ですね😂 フォローありがとうございます😃 バレンタイン、誕生日会わなかったのは去年だけなんですね! 当日会ってお祝いしてあげたいもんですよね… 仕事は辞めてしまうことが1番ベストなのかもしれません。 他人にしてもらうのが彼も感情入らず喧嘩にもならないだろうし… バレンタインは洋菓子を買って渡しました。 家族でどうやら食べたみたいで奥さんは普通って言ってて娘は彼があまり美味しくないって言うとくれた人に失礼って言われたって言ってましたよ! 凄い神経してるでしょ!彼😂

No.341 22/09/06 06:13

>> 334 大好きだったと思いますよ。 いや、今でも奥さんのこと大好きかな? 知りませんけど🤣 20年も奥さんの事連れ添ってるんですし、家族として… 続きです。お母さんがお祖母ちゃんに見えること、絶対ありませんって! 彼のコビですよ163さんに対する。
誰だって相手によく思われたいから。

誰かのことを悪くいったりするのは信念に反するから、163さんの彼妻の悪口私は控えますねごめんね。

163さんは自虐ネタいってるけど…本当は幸せだったって分かりますよ。
その幸せがまた訪れること願ってる。また彼と気持ちが通じるといいな。いや、きっと今も通じてるのかもしれないね。
わざと目をそむけてませんか? 意地張ってない? 仲良くしてよ163さん。雪解けも必要。
私も文句いいながら仲良くやってるから。
お互い頑張ろうね。
気持ち分かり合えてうれしいです。有難う163さん。

• << 355 お母さんがおばちゃんに見えるの確かにそんな風にも私も見えるんですよね😅 誰かの事を悪く言うのはあれですのでこの話はここまででスルーしてくださいね。 幸せなのかな🤔 幸せな時もありました。 私意地張ってるのかも知れませんね… でも、明らかに私の気持ち変わりました。 今となれば彼が言ってた不倫は割り切れてないと出来ないってのが分かります😆

No.342 22/09/06 06:15

>> 335 主人は私の写真誰かに見せたりしてるのかは分からないんですけど、彼は昔私の写真をラウンジの女の子とかに見せてましたよ😅 勝手に見せるなと思い… 続きです。彼よく飲みに行く人ですか?それも心配ね💧でも優しい人だな彼女冥利に尽きますね。
彼幸せなんだと思う。支えてくれる愛しい彼女がいて。
口下手なのかな?きっと心では思っているよ。自信持ったままでいて下さい163さん。

もしかすると、また蜜月が訪れるかもしれない。
もっと仲良くなって持ち直すかもしれない。
今の状況に馴れてまたそれなりの幸せと平穏が来るかもしれない。
…そんな状況かな?163さんは。

どうする?のご質問…
ノロケは自粛の信念のスレッドなので略ですが
私はわりと初期とそんな変わらない少し恵まれた状態なので、別れとか考えてないですよ。

でも友達感覚って大賛成です。彼には今まで通り、心の中ではその扱いなら可能かな?
一人立ちにはまだまだな私、しばらくは頼って生きてきます。
時々はきっと無視りたくなったり放り投げたくなったりしそうですが😅

まだ私に甘いうちは捨てる必要ないから。
甘くなくなったら作戦考えます。

163さんも別れる別れるといいながら…ってだけですよね? 分かってますよーそれでもいいから頑張ってね。
本気じゃないよね?

彼ね163さんの写真きっと大切に捨ててないと思いますよ。うちと一緒。
照れ隠ししないでね。
お二人の思い出の場所ってありますか?

• << 356 彼全く飲みに行かないです。 年に1回飲みにいく位で😅 友達が帰省してきたときとかに… でも、それも行かなくなりましたね。 写真は削除してると思いますよ。 写真見られたら彼困ると思うので… もし、奥さんに見られて証拠になるものは残すべきでなかったかなって思います。 2人の思い出の場所ないです😂 主さんはありますかー?

No.343 22/09/06 06:21

>> 338 ありがとうございます。 指導者などの出会いではないですが、自分大好きな相手の発言、誰に対しても調子がいい 、思うだけ、言うだけを見抜… 51さん、調子合わせてるだけじゃなく好きな彼女に合わせたり気を引きたい部分もきっとあるだろうなあ。彼だって好きって気持ちあるんだから。
忘れてないですか?それがことの始まりだから、
いいことも覚えていてね。

やっぱり…。尊敬してるのが文章にもレスにもダダ漏れです。すぐ気づいた。
彼は51さんには立派な男性に見えるんですね。いいお話です。

妻と愛人、両方手抜きされてるには大賛成です。
悪気なく彼らの多くはそんなかもしれませんね。
結局、幸せでいるのは彼だけ。妻も愛人も迷惑してる。悪気なんてほとんどないでしょうけどね😢
彼らは心は自分だけに、あるのかもね。

チョコなんかは渡すの?51さんも。一緒に車で食べたりするのかないいな。
いつかまたドライブにも挑戦ですね。冬はイルミも見れて楽しみな夢だけでも増えますよ。

• << 345 ありがとうございます。 チョコは、渡しますよ。 当日って難しいから、前後して渡していました。 プレゼント付きで。 でも、一緒には食べません。渡すだけ。 そんな贈り物のことも奥様に伝えてしまい、今あるプレゼントたちどうなったのかなと。 今年の相手の誕生日も渡しました。 どうしたんだろうかと思いますが、あんまり考えないようにします。 趣味に対する気持ちだけは貫いていて良いなと思ってはいますが、こんな事態になっているから立派な人ではないはずですよ。 本当にいい加減で、調子のいい人。 イベントなど、今まで以上に何もない、車以外で会うのもなかなか難しいと思うけれど、少しでも時間をかけて変わればいいなと思います。 車にGPSの可能性も考えて、生活スタイルを変えたり、不審な動きはしない方が当分いいですよね。 奥様が、一旦やっぱりと疑いや確信を持ってしまったら、危険だから。

No.344 22/09/06 06:22

>> 339 続きです! 最優先…理想です。 でも、やっぱりこの関係、この環境では無理なことなんでしょうね。 仕事は仕事、家庭は家庭なんて、私は… 続きです。本当ですよね会えてるってそれだけで絆ですから。
やっぱり51さんと彼両方の支えと憩い。いいひとときなんでしょうね。
無理だ無理だといいつつ、ここまで続いてきた。こうやって会ってる、ご縁ですよね。
彼もそれは思っているでしょう。
51さんが頑張って自ら繋げたご縁。どうぞ大切にしてって下さいね。
確かに寂しいけどヤケにならないで。丁寧に日々を重ねること、それが将来に繋がるから。

休憩いりますよ、表に出して白黒つけなくてもいい、スローな時間歩んで下さい。

きっと積み重ねが自信に繋がるから。控え目な51さんの素顔がまたかわいらしいですね。彼に優しく甘えて下さいね。
明日には会えるかな?
幸せになって、きてね。今から楽しみだね。

• << 346 続きです! 文句言えない状況が私にはあるから、合わせるしか方法がないのも悲しいですが。 相手も人生一苦しい最悪なことだったにも関わらず、まだ会ってるってリスクだと思うんです。 奥様には、私のことを悪く言って上手く誤魔化したとしても、次バレたら全てが崩れるから。 私のせいにしても私は良いけれど、二度目は調子の良い言い訳は奥様には通用しない。 私のことは関係なく、過去に何度も携帯は見られたことがあると言っていたから、奥様にとってそういう疑惑の人なのかもしれませんね。 バラしてしまうまでなりましたが、普段のんびり穏やかなタイプです。 相手は元々が人に対して冷たいタイプなんだと思います。 最初は調子良いんですけどね。 最初はよかったのに、段々全てが冷たいと思われたり、言われると自覚もしていました。 白黒付けずにって、本当にそうだと思います。 この関係に白黒はいらない。 グレーなまま、ある意味都合よくいられる方が長く良い関係でいられるのかなと。

No.345 22/09/06 06:50
通りすがりさん3 

>> 343 51さん、調子合わせてるだけじゃなく好きな彼女に合わせたり気を引きたい部分もきっとあるだろうなあ。彼だって好きって気持ちあるんだから。 忘… ありがとうございます。

チョコは、渡しますよ。
当日って難しいから、前後して渡していました。
プレゼント付きで。
でも、一緒には食べません。渡すだけ。
そんな贈り物のことも奥様に伝えてしまい、今あるプレゼントたちどうなったのかなと。
今年の相手の誕生日も渡しました。
どうしたんだろうかと思いますが、あんまり考えないようにします。

趣味に対する気持ちだけは貫いていて良いなと思ってはいますが、こんな事態になっているから立派な人ではないはずですよ。
本当にいい加減で、調子のいい人。

イベントなど、今まで以上に何もない、車以外で会うのもなかなか難しいと思うけれど、少しでも時間をかけて変わればいいなと思います。
車にGPSの可能性も考えて、生活スタイルを変えたり、不審な動きはしない方が当分いいですよね。
奥様が、一旦やっぱりと疑いや確信を持ってしまったら、危険だから。

• << 347 51さん、いつかデートの時車内でコーヒーしたり小さなデザート食べるとまたなごんで楽しいかもですね。 今コンビニコーヒーも安くて本格的だし。 チョコに贈り物付では喜んだでしょう。 暴露手紙に、品物を一つ一つあげてませんよね? なら捨てられてない大丈夫。もし品名全部あげてたら…もう無いでしょうねしかたない💧 また新しいのをあげたらいい、元気出してね。 立派な人ではない…ですか。好きで好きで大好きな彼、その裏返しで悪くいってるだけですよね? 51さんがそこまで追って追いかける彼だもの…何かしらいい人なんでしょうね。 優しくしてあげてね。お手柔らかに。 でもどうやって車内だけってデートを考案したか…。落ち着かないだろうに。 彼のその超小心者の所は直らないのかな。いつまでたってもこれじゃ、家庭の影は最初から消えないね😢 彼は最初っから見えない鎖で首つながれてるよ。 いざとなったら女性が度胸座ってる。女性は自己犠牲の覚悟あるように見えますね。

No.346 22/09/06 07:20
通りすがりさん3 

>> 344 続きです。本当ですよね会えてるってそれだけで絆ですから。 やっぱり51さんと彼両方の支えと憩い。いいひとときなんでしょうね。 無理だ無理… 続きです!

文句言えない状況が私にはあるから、合わせるしか方法がないのも悲しいですが。
相手も人生一苦しい最悪なことだったにも関わらず、まだ会ってるってリスクだと思うんです。
奥様には、私のことを悪く言って上手く誤魔化したとしても、次バレたら全てが崩れるから。
私のせいにしても私は良いけれど、二度目は調子の良い言い訳は奥様には通用しない。
私のことは関係なく、過去に何度も携帯は見られたことがあると言っていたから、奥様にとってそういう疑惑の人なのかもしれませんね。

バラしてしまうまでなりましたが、普段のんびり穏やかなタイプです。
相手は元々が人に対して冷たいタイプなんだと思います。
最初は調子良いんですけどね。
最初はよかったのに、段々全てが冷たいと思われたり、言われると自覚もしていました。

白黒付けずにって、本当にそうだと思います。
この関係に白黒はいらない。
グレーなまま、ある意味都合よくいられる方が長く良い関係でいられるのかなと。

• << 348 続きです。明日は穏やかに会って下さいね。楽しいひとときを私も期待してますよ。 合わせるしないと考えるか、会えてるので十分幸せと考えるか、51さん次第。どうなんだろうね。 確かに、グレーな関係は続きますよ長く。曖昧が案外続く。だけどそれは、割り切れてたらのお話し。 本気が強い人はいばらの道だと思います。大丈夫ですか51さんは? 彼が人生最大苦しいことなら、51さんはそうではなかったの? 状況は別だけど痩せて頭変になっちゃうくらい苦しんだのよね?51さんも。お互い様だよ。 彼を思いやるより、たまにはご自分を誉めいたわり思いやって下さいね。 51さんは彼を思いやってるけど、51さんのケアは誰もしないから…。 心配だしフェアじゃないし、可哀想で彼を庇う姿見てられません。心配してるよ。 彼は奥さんから見てだけじゃなく、私から見ても疑惑の人だから… 携帯チェックしかたないかも😅怪しい笑 クールで利己的な人なんですね。言葉にならないと女性は不安だから寂しいね。 無理しないでどんどん甘えてね。会えてる今のうちだよ51さん。

No.347 22/09/06 15:12

>> 345 ありがとうございます。 チョコは、渡しますよ。 当日って難しいから、前後して渡していました。 プレゼント付きで。 でも、一緒には… 51さん、いつかデートの時車内でコーヒーしたり小さなデザート食べるとまたなごんで楽しいかもですね。
今コンビニコーヒーも安くて本格的だし。

チョコに贈り物付では喜んだでしょう。
暴露手紙に、品物を一つ一つあげてませんよね? なら捨てられてない大丈夫。もし品名全部あげてたら…もう無いでしょうねしかたない💧
また新しいのをあげたらいい、元気出してね。

立派な人ではない…ですか。好きで好きで大好きな彼、その裏返しで悪くいってるだけですよね?
51さんがそこまで追って追いかける彼だもの…何かしらいい人なんでしょうね。
優しくしてあげてね。お手柔らかに。

でもどうやって車内だけってデートを考案したか…。落ち着かないだろうに。
彼のその超小心者の所は直らないのかな。いつまでたってもこれじゃ、家庭の影は最初から消えないね😢
彼は最初っから見えない鎖で首つながれてるよ。

いざとなったら女性が度胸座ってる。女性は自己犠牲の覚悟あるように見えますね。

• << 349 ありがとうございます。 女性の方が確かに覚悟も度胸もあるかもしれませんね。 男性って、言葉や態度が大きくても、結局自分の身を案じたり、立場や世間体を考えるし、プライドも高い。 その場では保身に走って、従ったふりをして、また嘘をつきながら、自分都合な振る舞いをする。 その繰り返しかなと思います。 自分を守りたいのに、自分以外には確実には従えない…自分勝手ですよね。 いえいえ、立派な人じゃないと思いますよ。 尊敬できる部分はあるけれど、立派な人ではないかなと。 男性って、結局は見えない鎖で繋がれていますよね。 納得です。 必要、不必要関係なく、家庭という名の鎖で繋がれている。 主人の場合も不必要で、拒絶反応もありますが、子供との繋がりはあるから、家庭という名の鎖…紐…いや、糸くらいで繋がれてますね。 車内っていうのも、職業柄いろいろな人と携わってるから、バレたり、見かけられるのが嫌なんだと思います。 今となれば、私もGPSなどの心配があるから、動かず、怪しまれないように、車内の方が今は安心はできてます。 あまり会えないし、時間もないから。

No.348 22/09/06 15:14

>> 346 続きです! 文句言えない状況が私にはあるから、合わせるしか方法がないのも悲しいですが。 相手も人生一苦しい最悪なことだったにも関わら… 続きです。明日は穏やかに会って下さいね。楽しいひとときを私も期待してますよ。

合わせるしないと考えるか、会えてるので十分幸せと考えるか、51さん次第。どうなんだろうね。

確かに、グレーな関係は続きますよ長く。曖昧が案外続く。だけどそれは、割り切れてたらのお話し。
本気が強い人はいばらの道だと思います。大丈夫ですか51さんは?

彼が人生最大苦しいことなら、51さんはそうではなかったの?
状況は別だけど痩せて頭変になっちゃうくらい苦しんだのよね?51さんも。お互い様だよ。
彼を思いやるより、たまにはご自分を誉めいたわり思いやって下さいね。
51さんは彼を思いやってるけど、51さんのケアは誰もしないから…。
心配だしフェアじゃないし、可哀想で彼を庇う姿見てられません。心配してるよ。

彼は奥さんから見てだけじゃなく、私から見ても疑惑の人だから…
携帯チェックしかたないかも😅怪しい笑
クールで利己的な人なんですね。言葉にならないと女性は不安だから寂しいね。
無理しないでどんどん甘えてね。会えてる今のうちだよ51さん。

• << 350 続きです! 最近は、ラテ片手に話してますよ。 普段買う人ではないから、持って帰るそのゴミが心配ですが。 プレゼントの内容までは記載してません。 確実に捨てられたでしょうね。 洋服だとか、メガネ、バッグとかが多いので、不審には思われてはいたかもしれません。 相手の上手い口で、誤魔化したでしょう。 楽しい、穏やか、本当にそう時間を過ごしたいですよ。 私もかなり苦しみました。 全ての言葉が嘘だろうと信じられない気持ちばかりで…。 実際、きっと嘘だった、都合の良い言葉に過ぎなかったんでしょうけど、やっぱり嘘だったなんて白黒付けるのは、しばらくやめておきます。 繋がっているためには、それが一番いいのかなと思っています。今は。 こうなって、またバレたら相手にとって大変な事態にもなりますよね? 信用も信頼もなくなる。 お前のせいでと思われたり、バレて私を悪者に仕立てられるのも嫌なので、平和に仲良くしていたいんです。

No.349 22/09/06 16:26
通りすがりさん3 

>> 347 51さん、いつかデートの時車内でコーヒーしたり小さなデザート食べるとまたなごんで楽しいかもですね。 今コンビニコーヒーも安くて本格的だし。… ありがとうございます。

女性の方が確かに覚悟も度胸もあるかもしれませんね。
男性って、言葉や態度が大きくても、結局自分の身を案じたり、立場や世間体を考えるし、プライドも高い。
その場では保身に走って、従ったふりをして、また嘘をつきながら、自分都合な振る舞いをする。
その繰り返しかなと思います。
自分を守りたいのに、自分以外には確実には従えない…自分勝手ですよね。

いえいえ、立派な人じゃないと思いますよ。
尊敬できる部分はあるけれど、立派な人ではないかなと。
男性って、結局は見えない鎖で繋がれていますよね。 納得です。
必要、不必要関係なく、家庭という名の鎖で繋がれている。
主人の場合も不必要で、拒絶反応もありますが、子供との繋がりはあるから、家庭という名の鎖…紐…いや、糸くらいで繋がれてますね。

車内っていうのも、職業柄いろいろな人と携わってるから、バレたり、見かけられるのが嫌なんだと思います。
今となれば、私もGPSなどの心配があるから、動かず、怪しまれないように、車内の方が今は安心はできてます。
あまり会えないし、時間もないから。

• << 352 51さんそうですね、さすが女性は底力すごいです。 比べて男性は繊細でナイーブ。違いも大きいですね。 それぞれの出逢い方、付き合い方、会い方で皆構成されてるんでしょうね。そして、それぞれ当人達だけが分かる幸せのかたち。 小さくてもいい、充実させて下さいね。 贈り物の目録知らはなければ、きっと捨てられてはないでしょう。大丈夫。 でも…彼に贈るお洋服とか眼鏡って随分高くないですか? お返しの贈り物あったの? 見返りのない尽くし過ぎ心配だな。貢いで大丈夫? 心が安らぐならいいですね。 お書きになってること本当ですね、うなずいて読みましたよ。 自分が納得するのが一番。 納得する道を選んで進んで下さい。信じてもよし、曖昧もよし。心地よい自分のやり方、心の居場所作って下さい。 いよいよ今日会えますね、よかった。 今日は楽しんで下さい。

No.350 22/09/06 16:37
通りすがりさん3 

>> 348 続きです。明日は穏やかに会って下さいね。楽しいひとときを私も期待してますよ。 合わせるしないと考えるか、会えてるので十分幸せと考えるか… 続きです!

最近は、ラテ片手に話してますよ。
普段買う人ではないから、持って帰るそのゴミが心配ですが。
プレゼントの内容までは記載してません。
確実に捨てられたでしょうね。
洋服だとか、メガネ、バッグとかが多いので、不審には思われてはいたかもしれません。
相手の上手い口で、誤魔化したでしょう。

楽しい、穏やか、本当にそう時間を過ごしたいですよ。
私もかなり苦しみました。
全ての言葉が嘘だろうと信じられない気持ちばかりで…。
実際、きっと嘘だった、都合の良い言葉に過ぎなかったんでしょうけど、やっぱり嘘だったなんて白黒付けるのは、しばらくやめておきます。
繋がっているためには、それが一番いいのかなと思っています。今は。

こうなって、またバレたら相手にとって大変な事態にもなりますよね?
信用も信頼もなくなる。
お前のせいでと思われたり、バレて私を悪者に仕立てられるのも嫌なので、平和に仲良くしていたいんです。

• << 353 続きです。ラテいいなあ。ゆっくり話す時間は幸せですよね。 GPS私はそう重大かとは思わないけど、だって妻がするかなんて未知数だから…。 それもお二人で話し合ってみて慎重に楽しんで下さい。 これからを作るのも二人、楽しむのも二人。 51さんの杖は彼ですから。頼りにして。 いい言葉も悪い嘘もすべて彼。お互いを包み込んで付き合えると本当一番幸せかもしれないですよね。 51さんのその姿勢きっと幸せになれます。その気持ちでがんばって。 お二人の交際リズムもうできてきましたね。 さあ、デート前の余韻にたっぷりひたって下さい。楽しみだね。エンジョイしてね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧