注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

不倫 割り切れてきた?

レス500 HIT数 20743 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
22/09/17 16:03(更新日時)

経験者のみ、宜しくです。

不倫で、ある程度割り切れてる人。

お話しましょう?

冷めてきた、冷静になろうとしてる人でも結構です。

ダブルの不倫で、劇的な出会いでしたが、少し情熱が減り。

自慢や浮わついた話しでなく、ゆるーく話したい。
既婚です。

タグ

No.3589204 22/07/23 12:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 22/09/14 06:37
通りすがりさん3 

>> 446 続きです。はいタイプではないですよ前書きましたよね。 すごくよくしてくれて舞い上がって付き合った。魔が差しました。 尽くしてくれる所にひ… 続きです!

私も同じですよ。
お互いがタイプっていう前に、相手は長らく尽くしてくれ、必死でしたね。
最初だけなんて、その時は思いませんし。
持続って男性には難しいんでしょうか?
私は、ずっと相手に対して好きでいるし、必要なんですが、やっぱり気持ちや想いが対等でこそ、上手くいきますかね。

連絡は、変更になりました、◯日か◯日はどうですかに対して、◯日にしますと当たり障りのない文面で返信するだけです。
場所が変更になりましたって場合は、場所は違うけど、いつもの駐車場に寄るからって意味なので、返信はしません。
やり取りはさすがに出来ませんが、連絡くるだけいいですかね?

もし…は、そうなりそうだった時、そうなった時に考えた方がいいですよ。
きっと相手とは簡単に離れらない。
身体だけなら簡単だけど、私みたいにもめてバラして、いろいろあっても離れられず、相手も結局は水面下で続けていて…。
少しでも想いがあったり、心が繋がっていたら、離れられないから。

私も本当に相手の本心が気になりますし、いつやり取り出来るんだろう、今の会い方が変わるんだろうと不安が消えませんが、我慢するしか今は方法が見つかりません。

  • << 456 続きです。そうでしたか51さんも。確かに最初がすごかった分、最初だけって思いますよね。 うちはまあまあは最初のシステムのままですね。それも義理じゃないかと疑う時ある笑 想いや態度が対等じゃなきゃは本当思いますね。 今回はいろいろと逆に51さんに教えられてますね。 そうですよ、連絡くることプラス返信一文でもできることは、大きい一歩ですよ。 今まで、ただそこに行くだけだったんだから。 すごく大きな一歩。四カ月でここまで来るなら先は明るいですよ。もう少しだ。私は無理かと思ってましたよ。だからうれしい。 51さん達ここまで動くんなら、事態も変わると思います。きっとこのままじゃない。いい進展いつかまたあると思いますよ。たぶん間違いない。 そうか、もし…は考えちゃだめか。離れられない切れないもんなんでしょうかね。私こそ全く先なんて想像もできません。何年後かにどうしてるかなんて。 時々疲れて思考停止してなすがままに日々流れてたりします。やっぱり51さんのいう通り休憩しながら、ですね。 こうやって話すと得られる話もあるんですね。有難う。 今日一番驚いたのはご主人。悪い人だ。51さんの彼なんてまだまだマシだ。 愛情持てないの分かりました。私だってきっと持てない論外。常識ない。 彼もすねることありますか?

No.452 22/09/14 08:17
恋愛中さん414 ( ♀ )

>> 449 続きです。偉いです、私一年どころか…一カ月空いても怒りと失望でムリだと思うから😢 家庭持ちなのに、相手にいろんなことを行動で望んでる自… 基本は不倫も遠距離も絶対無理な派でしたがダブルで来ましたね。嫌になる事多いのですが気持ちが離れないのでなかなか別れられず。。
自分でもビックリしてます。

辛い事が多いので何度も離れた方が楽だろうかと思ったのですが、気持ちがあって別れるのも辛いです。。

そうですね。こっちは図々しくなれないので向こうに会わせてます。
向こうにとったら独身で独り暮らし融通きくし、離婚してと言わない女なんかいい物件ですよね笑

確かに‥ここのタイトルと私は合ってないですよね‥割り切れる方法を知りたいです。

  • << 457 414さん、そうですよね。なりたくて遠距離したり不倫したりしないですよね😢 気がつけば本気になってしまってて…心の取り返しがつかない。ある意味悲しいことですよ、私も皆さんも。幸せもあるんですけどね。 まず自己主張したり少し我が儘も伝えてみたら? 気持ちを伝えなきゃ、これでいいんだと思うに決まってるから… 普通一年も会わなきゃ怒り狂われるか捨てられるもの。 コロナが怖ければ会う予定日前に、抗原検査して安全確かめてから会えばいいし…彼の絶対的努力不足ですよね😢 きっと414さんがアッサリしてると思ってるか、そんなに悲しんでるとは想像してないのよきっと。 伝えてくことは大事ですよ。 たまるとしんどくないですか、大丈夫? 心配してますよ。上手に彼と向き合ってるかな。
  • << 458 続きです。お手軽な遊べる女とはまさか思ってないと思うけど、聞き分けのいい子だとは思われてるでしょうね多分。 四年もお付き合いあればまさか心配してた、都合いい物件とは思ってないですよ絶対。 それはないけど、少し人間として重みのある扱いして貰えたらうれしいですよね。彼分かってくれるといいけど… でも連休も誕生日も来てくれてうれしかったね。良かったね愛情も確認できて。やっぱり小さなことでもすごく励みになりますよね。心のかてになる。 414さんは待ってる身だから尚さらうれしいね。 もう九月もなかば…十月なんてすぐ来ますよ。日はもう決まってますか? コロナもほんの少し落ちついて出張そろそろ再開ですね。待ち遠しいね。 割り切る方法なんてないから、私が聞きたいくらいですよ。落ち込まないで、元気だしてね。 うちは彼もすねるけど(面倒)、414さんはすねたりするの? 返信すっぽかす?どんな感じ二人は。

No.453 22/09/14 09:57
大人の恋愛さん5 ( 40代 ♀ )

>> 383 163さん、そうか、形にこだわるとしんどいんだね。私も納得しました。 型にハメたがると、不倫なんて不条理の固まりだから、納得できないこ… 少しお久しぶりです😅
家の事でバタバタしてました😭

彼雨の日はお仕事休みになるのですが子供が帰宅とかしてくるので雨の日は会うことないと思います😂
私仕事ですし、彼の子供が帰宅して来る時間には会えないので…

先週日曜日に彼と珍しく会いました。
私が割り切れてるのか形にこだわってないからか奥さんの事とか子供の事か聞いても全く嫉妬もしなかったです😆
以前だと奥さんに嫉妬しまくりだったのですが…
凄く不思議です🥹

今のこの緩い関係が凄く良いです!!
彼私の変化に少し気付いてるかもかで家に帰ってもLINEが来たりしてます😂

No.454 22/09/14 10:03
大人の恋愛さん5 ( 40代 ♀ )

>> 384 続きです。一度きりの人生楽しまなきゃって…本当ふっ切ってますか? ふっ切れてるの本当? 私はふっ切ってないからその気分が分からないから… 本当今回は吹っ切れてます。
今までは吹っ切れた感じしてたけど全然吹っ切れてなくって😅
ご心配いつもありがとうございます😃
主さんはすごく私にとってお役に立ってます。
他人の私の話を親身に聞いてくださりアドバイスもしていただき、感謝感謝感謝ですよー!
主さんのおかげで私前に向いて進んでるんです。
私の性格も主さんには全てお見通しですし😂
テンション高いけど無理してないとか?
以前の私はテンション高いけど無理してました😅

彼とは友達感覚で仲良くしていき、お互いの共通の趣味を楽しみ、自分磨きに専念します!
前だと彼の為に綺麗でいたいなって思ってたのですが、今は自分の為に綺麗でいたいです。
50歳になってもそれなりに綺麗でいたいな…♡

  • << 459 163さん、どうしてるかなって思ってました。 新たな気持ちで新境地に向かっていったかな?って。 雑念ふり切るには外野の音を遮断して心機一転が一番ですものね。お元気でしたか? 順調ならなにより。彼のお仕事もお二人の関係もスムーズならこれ以上のことないから、良かったですよ。 連絡も会うペースも戻ったなら気持ちがやっと通じたのかも。彼にも温かな愛情があるんでしょう。一安心だね163さん。 学生時代、親友とはずっとつるんでたでしょ?私もあんな感じだから友達感覚よ同じ。 親友感覚が冷めてるってこと決してないから。私達もまだまだですよ163さん。がんばろ。 こっちもドタバタやってます。 日々順調に日々美しくであること私も願ってますよ。無理せずね。 もとからテンション高いのか、今度はうれしくて高いのか分からないけど、過活動で明るくならなくてもいいんだからね。寂しそうで心配した、もしや無理してないかと。 明るくてはつらつはいいことですよね、163さんのチャームポイント。頑張ってね。いや、ゆっくり頑張ろう。良かったね。

No.455 22/09/14 10:58
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 450 ありがとうございます。 主人は1年、お相手と住んでいましたね。 その人とまだ続いているか定かではなく、携帯チェックをしないので、今は… 51さん、そうでしたか…。かなり深刻だったんですね、私軽くかんがえてました。
それじゃあお子さんにも隠し通せないですよね。ご主人悪だなあ…
辛かったですね。それだけやったら家ではさぞ居心地悪いでしょうご主人。自業自得だ。
それより51さんのご苦労が心配なくらいです。
そりゃ彼が癒しだわ。ですよね51さん。
あたり前に感謝しなければですね、私なんかそれ忘れるから。

ときめきの件は行き過ぎたかも… イジケますからね💧険悪なムードになることも。
機嫌取るの面倒ですから…こっちもいい加減忙しい生活で余裕ない。
そういうつもり、ないのかもしれませんね💧疑う気持ちも不満も信用自体してないからキリないですよね。悪循環。
もめるの面倒だから引っ込めなきゃ。相手が仕事でカリカリしてる時はもめ兼ねない。

近過ぎていかず、遠過ぎていかずですね💦

家では皆そんな態度ですかねえ…彼はヘコヘコしてそうですが分からないけど。他の彼は冷淡な態度なんだろうか。
言ってること自体信用してないから分からないですね。

ご主人のこと全て聞いてやっと51さんのおっしゃってる意味が全部理解できました。許せるもんじゃない限度がある。許せないねやっぱり。

No.456 22/09/14 10:59
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 451 続きです! 私も同じですよ。 お互いがタイプっていう前に、相手は長らく尽くしてくれ、必死でしたね。 最初だけなんて、その時は思いま… 続きです。そうでしたか51さんも。確かに最初がすごかった分、最初だけって思いますよね。
うちはまあまあは最初のシステムのままですね。それも義理じゃないかと疑う時ある笑
想いや態度が対等じゃなきゃは本当思いますね。

今回はいろいろと逆に51さんに教えられてますね。

そうですよ、連絡くることプラス返信一文でもできることは、大きい一歩ですよ。
今まで、ただそこに行くだけだったんだから。
すごく大きな一歩。四カ月でここまで来るなら先は明るいですよ。もう少しだ。私は無理かと思ってましたよ。だからうれしい。

51さん達ここまで動くんなら、事態も変わると思います。きっとこのままじゃない。いい進展いつかまたあると思いますよ。たぶん間違いない。

そうか、もし…は考えちゃだめか。離れられない切れないもんなんでしょうかね。私こそ全く先なんて想像もできません。何年後かにどうしてるかなんて。
時々疲れて思考停止してなすがままに日々流れてたりします。やっぱり51さんのいう通り休憩しながら、ですね。
こうやって話すと得られる話もあるんですね。有難う。

今日一番驚いたのはご主人。悪い人だ。51さんの彼なんてまだまだマシだ。
愛情持てないの分かりました。私だってきっと持てない論外。常識ない。
彼もすねることありますか?

  • << 460 ありがとうございます。 すねること…は、ないです。 すねたりするようなタイプじゃありませんね。残念ながら。 以前、何度か何とも思わないの?って、やきもちとか、すねてほしくて聞いたことがあるんですが。 他の人に振り向くなんて思ってないとか、環境を分かって一緒にいるとか、そんな答えでしたね。 自信があったのでしょうか。 主さんのお相手は、すねたりしますか? こうしたら悲しむかなとか、こうしたら喜ぶかなとか、人に対してそんな考えもないから、イベントもスルーですし、忘れてたりも普通に。 私が受け止めたり、疑惑や想像しているようなことは、思ってなかったりします。 よく言われていました。 おれが言ってないこと、してないことは、そう思ってないから!おれが言ったことが全て!言ったこと、したことを信じて!と。 でも、思うだけ、言うだけだから…一体何を見て信じれば?って感じでした。 もし…や、この先…や、分からないことは考えない方がいいですよね。 最近は会うことだけで精一杯だから、今は余計な話しはしません。 ケンカになるのも険悪になるのも避けたいから、ぐっと我慢です。

No.457 22/09/14 11:44
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 452 基本は不倫も遠距離も絶対無理な派でしたがダブルで来ましたね。嫌になる事多いのですが気持ちが離れないのでなかなか別れられず。。 自分でもビッ… 414さん、そうですよね。なりたくて遠距離したり不倫したりしないですよね😢
気がつけば本気になってしまってて…心の取り返しがつかない。ある意味悲しいことですよ、私も皆さんも。幸せもあるんですけどね。

まず自己主張したり少し我が儘も伝えてみたら?
気持ちを伝えなきゃ、これでいいんだと思うに決まってるから…
普通一年も会わなきゃ怒り狂われるか捨てられるもの。
コロナが怖ければ会う予定日前に、抗原検査して安全確かめてから会えばいいし…彼の絶対的努力不足ですよね😢
きっと414さんがアッサリしてると思ってるか、そんなに悲しんでるとは想像してないのよきっと。
伝えてくことは大事ですよ。

たまるとしんどくないですか、大丈夫?
心配してますよ。上手に彼と向き合ってるかな。

No.458 22/09/14 11:45
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 452 基本は不倫も遠距離も絶対無理な派でしたがダブルで来ましたね。嫌になる事多いのですが気持ちが離れないのでなかなか別れられず。。 自分でもビッ… 続きです。お手軽な遊べる女とはまさか思ってないと思うけど、聞き分けのいい子だとは思われてるでしょうね多分。
四年もお付き合いあればまさか心配してた、都合いい物件とは思ってないですよ絶対。
それはないけど、少し人間として重みのある扱いして貰えたらうれしいですよね。彼分かってくれるといいけど…

でも連休も誕生日も来てくれてうれしかったね。良かったね愛情も確認できて。やっぱり小さなことでもすごく励みになりますよね。心のかてになる。
414さんは待ってる身だから尚さらうれしいね。
もう九月もなかば…十月なんてすぐ来ますよ。日はもう決まってますか?
コロナもほんの少し落ちついて出張そろそろ再開ですね。待ち遠しいね。

割り切る方法なんてないから、私が聞きたいくらいですよ。落ち込まないで、元気だしてね。

うちは彼もすねるけど(面倒)、414さんはすねたりするの? 返信すっぽかす?どんな感じ二人は。

  • << 462 本気になりたくなかったですね。居なかっても誰かと恋愛が難しくなった歳なので半分諦めてますが、これでいんだろうかと自問自答してしまう時もあります。 そうですね!私ならこうまでするのに相手なんて既婚者だからこそ愛情表現しないとわからないのにと思うのでそういう気持ちはぶつけます。 コロナで会わなかったのは‥家族にも迷惑掛かるからでしょうね‥そこはあえて言いませんし、コロナ禍真っ最中な時に会いに来てとはワガママ言えませんでした。それまでの気持ちなんだろうなと思いました。 10月休みとってどっか行く?ってお話はもう一度向こうから行ってくれないと断られるのが嫌なのでこちらかは何も行ってません。 今年会わなかったらもういらないです!笑 拗ねる事はないです。ただ、喧嘩したら少し時間が欲しいとか返信遅くなる位です。

No.459 22/09/14 11:47
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 454 本当今回は吹っ切れてます。 今までは吹っ切れた感じしてたけど全然吹っ切れてなくって😅 ご心配いつもありがとうございます😃 主さんはすご… 163さん、どうしてるかなって思ってました。
新たな気持ちで新境地に向かっていったかな?って。
雑念ふり切るには外野の音を遮断して心機一転が一番ですものね。お元気でしたか?

順調ならなにより。彼のお仕事もお二人の関係もスムーズならこれ以上のことないから、良かったですよ。
連絡も会うペースも戻ったなら気持ちがやっと通じたのかも。彼にも温かな愛情があるんでしょう。一安心だね163さん。

学生時代、親友とはずっとつるんでたでしょ?私もあんな感じだから友達感覚よ同じ。
親友感覚が冷めてるってこと決してないから。私達もまだまだですよ163さん。がんばろ。

こっちもドタバタやってます。

日々順調に日々美しくであること私も願ってますよ。無理せずね。
もとからテンション高いのか、今度はうれしくて高いのか分からないけど、過活動で明るくならなくてもいいんだからね。寂しそうで心配した、もしや無理してないかと。

明るくてはつらつはいいことですよね、163さんのチャームポイント。頑張ってね。いや、ゆっくり頑張ろう。良かったね。

  • << 461 心配ありがとうございます♡ 家の事でバタバタしてて💦 変わらず私は元気にしてます! 主さんもドタバタやってるんですねー! 彼の仕事も年内安定してるし彼も気持ち的に余裕もみられるので良かったです。 やっぱ気持ちにゆとりがないと人間うまくいきませんね!苦笑 やっと、やっと私も奥さんへの嫉妬から解放されました😁 長かったですよ!この嫉妬😒💭苦笑 本当主さんありがとうございます♡ またちょくちょくここに来させて貰ってもいいんですか?

No.460 22/09/14 13:31
通りすがりさん3 

>> 456 続きです。そうでしたか51さんも。確かに最初がすごかった分、最初だけって思いますよね。 うちはまあまあは最初のシステムのままですね。それも… ありがとうございます。

すねること…は、ないです。
すねたりするようなタイプじゃありませんね。残念ながら。
以前、何度か何とも思わないの?って、やきもちとか、すねてほしくて聞いたことがあるんですが。
他の人に振り向くなんて思ってないとか、環境を分かって一緒にいるとか、そんな答えでしたね。
自信があったのでしょうか。
主さんのお相手は、すねたりしますか?

こうしたら悲しむかなとか、こうしたら喜ぶかなとか、人に対してそんな考えもないから、イベントもスルーですし、忘れてたりも普通に。
私が受け止めたり、疑惑や想像しているようなことは、思ってなかったりします。
よく言われていました。
おれが言ってないこと、してないことは、そう思ってないから!おれが言ったことが全て!言ったこと、したことを信じて!と。
でも、思うだけ、言うだけだから…一体何を見て信じれば?って感じでした。

もし…や、この先…や、分からないことは考えない方がいいですよね。
最近は会うことだけで精一杯だから、今は余計な話しはしません。
ケンカになるのも険悪になるのも避けたいから、ぐっと我慢です。

  • << 463 51さんそうか、すねて欲しいのね? 妬いて欲しいと。 でも51さんすごく真面目だし一途感まんま出てるからきっと彼安心したんだと思う。いい兆候ですよ信頼は。 でも面倒ですよ💦超疲れる。こっちが乗れば大喧嘩のもとだしね。 相手は私に…猫なで声か言うこと聞かすか謝ってこさしたいんだから… 嫉妬より自分を否定された時にやり込めにきますね。 まあようは小怒りしてる訳。 すねて欲しいですか? 痴話喧嘩したいのね、お茶目ですね51さん。 51さんご自身はすねますか? 彼は喜怒哀楽とリアクションが少ない人かもしれないですよね。 少しつまんないですね深みあった方がいい。 “一体何を見て信じれば?”は同感です。 俺を見て聞いて信じろって、全て疑わしいんですけど…って感じ。 どこ信じりゃいいですかって。 51さん今は会うだけで精一杯でも、その内余裕ができる。時間も増えれば必ず。その時思いっきりすねたり甘えたり討論して下さい。 すねはしない彼だとして、すねた彼女の機嫌をとるのは上手な彼ですか? うちは下手。

No.461 22/09/14 14:28
大人の恋愛さん5 ( 40代 ♀ )

>> 459 163さん、どうしてるかなって思ってました。 新たな気持ちで新境地に向かっていったかな?って。 雑念ふり切るには外野の音を遮断して心機一… 心配ありがとうございます♡
家の事でバタバタしてて💦
変わらず私は元気にしてます!
主さんもドタバタやってるんですねー!
彼の仕事も年内安定してるし彼も気持ち的に余裕もみられるので良かったです。
やっぱ気持ちにゆとりがないと人間うまくいきませんね!苦笑
やっと、やっと私も奥さんへの嫉妬から解放されました😁
長かったですよ!この嫉妬😒💭苦笑

本当主さんありがとうございます♡
またちょくちょくここに来させて貰ってもいいんですか?

  • << 464 163さん、どうぞ。スレが一杯になって来ましたけど。 彼仕事で余裕があると違いますか。 それと奥さんかあ、けど悪いのは彼だから。 彼が平等にできなくて、自分で選んでしてること。責めたり怒るなら、そんな彼にだよ。私はそう思ってる。 でも皆さん自由だから大丈夫、好きなように心の向くままに生きて欲しい。 だから嫉妬も苦しくなければしていいと思いますよ。現に若干、家庭用事を断り文句にされたらムカつきますもんね。 私は彼にだけど、いつも妻子の話聞いててバッタリ会ったことある人なら妻にだってムカって来るかもしれない。 大丈夫いいんですよ自分に素直で時には妬いても。 163さん十年のアンカー切って下さい、期待してますよ。 ところで…前回聞きそびれたけど、どうやって彼に心離れてるの知らせましたか? 必殺技ある? どんな言葉や態度で危機感知らせたのかな? 今後の勉強の為にすごく知りたい。私も学びたいから是非教えて下さい163さん。 成功してるんだからすごい。是非聞いてて真似なきゃ。私もプチ危機いっぱいある苦笑 元気そうなのと幸せそうなのが私は本当にうれしい。良かったね。

No.462 22/09/14 17:05
恋愛中さん414 ( ♀ )

>> 458 続きです。お手軽な遊べる女とはまさか思ってないと思うけど、聞き分けのいい子だとは思われてるでしょうね多分。 四年もお付き合いあればまさか心… 本気になりたくなかったですね。居なかっても誰かと恋愛が難しくなった歳なので半分諦めてますが、これでいんだろうかと自問自答してしまう時もあります。

そうですね!私ならこうまでするのに相手なんて既婚者だからこそ愛情表現しないとわからないのにと思うのでそういう気持ちはぶつけます。
コロナで会わなかったのは‥家族にも迷惑掛かるからでしょうね‥そこはあえて言いませんし、コロナ禍真っ最中な時に会いに来てとはワガママ言えませんでした。それまでの気持ちなんだろうなと思いました。

10月休みとってどっか行く?ってお話はもう一度向こうから行ってくれないと断られるのが嫌なのでこちらかは何も行ってません。
今年会わなかったらもういらないです!笑

拗ねる事はないです。ただ、喧嘩したら少し時間が欲しいとか返信遅くなる位です。

  • << 465 414さん、諦めないで下さい。独身で恋愛が難しい年なんてありませんよ。大丈夫。 五十代なら止めませんが優に初婚は価値があります。自信持ってね。 自分から誘うことしないんですね、なんだか遠慮がちな恋人関係かな。 もっとスパッと本音いえたらせめて救われるのにね😢 十月はまだ分からないのか。でもまだ年内四カ月もあるから絶対会えるし二回や三回会えるかもですね。 そんなに怒らないでね。 コロナは皆に迷惑かけてるね。 三時間の距離といったら高速で三時間なら自家用車ならコロナのリスクもないし、手前に無料検査すれば気軽に会える。 有休で日帰りなら大丈夫ですね。この際日帰りでもたっぷり会えればうれしいですね。 どんな言葉かけても安っぽくなりますけど、また思いのたけ吐いて下さいね。 自分を癒しながら自分を見失わずに歩いてみてね。 この生活を器用にこなすすべを身につけるか、彼との関係正常化に努力するか、ゆっくり立ち止まって考えるか、流れに任せてみるか… 414さんは自由だから。心おきなく人生を生きよう。ドンマイですよ。

No.463 22/09/14 17:28
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 460 ありがとうございます。 すねること…は、ないです。 すねたりするようなタイプじゃありませんね。残念ながら。 以前、何度か何とも思わ… 51さんそうか、すねて欲しいのね? 妬いて欲しいと。
でも51さんすごく真面目だし一途感まんま出てるからきっと彼安心したんだと思う。いい兆候ですよ信頼は。

でも面倒ですよ💦超疲れる。こっちが乗れば大喧嘩のもとだしね。
相手は私に…猫なで声か言うこと聞かすか謝ってこさしたいんだから…
嫉妬より自分を否定された時にやり込めにきますね。
まあようは小怒りしてる訳。

すねて欲しいですか?
痴話喧嘩したいのね、お茶目ですね51さん。
51さんご自身はすねますか?

彼は喜怒哀楽とリアクションが少ない人かもしれないですよね。
少しつまんないですね深みあった方がいい。

“一体何を見て信じれば?”は同感です。
俺を見て聞いて信じろって、全て疑わしいんですけど…って感じ。
どこ信じりゃいいですかって。

51さん今は会うだけで精一杯でも、その内余裕ができる。時間も増えれば必ず。その時思いっきりすねたり甘えたり討論して下さい。

すねはしない彼だとして、すねた彼女の機嫌をとるのは上手な彼ですか?
うちは下手。

  • << 468 ありがとうございます。 すねた人への対処、機嫌とり、下手です。 リアクション、喜怒哀楽…は、自分自身のことについてだったら、かなりあります。 何よりも自分だからかな。 私は、すねてました。妬いてました。笑 でも、そんなことない、そうじゃない、って反応でしかなくて。 あまり人に構ったり、人のために何か考えたりは、やっぱりない人なのかなと思いますよ。 おれの言葉、行動を信じろって、何もないのに信じられませんよ。 だからこその1年間のケンカでした。 今は、この状況でも会ってくれているから、その行動を信じるしかないですかね? 次会うまでのこの時間が不安になるんですよね。 会いたくないんじゃないか、面倒なんじゃないか、終わらせたいんじゃないかと思いながら時間を過ごして、会ってホッとして、また不安になって…。 やり取りや会い方が変われば、少し気持ちは変わるかもしれないですが、今はまだ。 いろいろありながらの3年半、いつになったら心が安定しますかねー。

No.464 22/09/14 17:28
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 461 心配ありがとうございます♡ 家の事でバタバタしてて💦 変わらず私は元気にしてます! 主さんもドタバタやってるんですねー! 彼の仕事も… 163さん、どうぞ。スレが一杯になって来ましたけど。

彼仕事で余裕があると違いますか。
それと奥さんかあ、けど悪いのは彼だから。
彼が平等にできなくて、自分で選んでしてること。責めたり怒るなら、そんな彼にだよ。私はそう思ってる。

でも皆さん自由だから大丈夫、好きなように心の向くままに生きて欲しい。
だから嫉妬も苦しくなければしていいと思いますよ。現に若干、家庭用事を断り文句にされたらムカつきますもんね。

私は彼にだけど、いつも妻子の話聞いててバッタリ会ったことある人なら妻にだってムカって来るかもしれない。
大丈夫いいんですよ自分に素直で時には妬いても。

163さん十年のアンカー切って下さい、期待してますよ。

ところで…前回聞きそびれたけど、どうやって彼に心離れてるの知らせましたか? 必殺技ある?
どんな言葉や態度で危機感知らせたのかな?
今後の勉強の為にすごく知りたい。私も学びたいから是非教えて下さい163さん。

成功してるんだからすごい。是非聞いてて真似なきゃ。私もプチ危機いっぱいある苦笑

元気そうなのと幸せそうなのが私は本当にうれしい。良かったね。

  • << 480 仕事に余裕あると彼仕事の話ばっかりを楽しそうにしてくるんですよね!苦笑 奥さんより彼ですね… 奥さんは何も悪くないのにね… 私も矛盾してました😅 嫉妬しないだけでこんなに変わるんだって思いましたよ! 今まで何で奥さんに嫉妬なんかしてたんだろうね😂 奥さんが居るの知ってて彼と出逢ってるのにね… 10年のアンカーですか🤣 どうでしょうかね😂 彼に心離れてるのをどうやって知らせたかですか! 以前の私なら彼と電話出来る時間があるなら電話したいから彼からLINE来たらすぐに電話してたんですよ! そこを電話しなくなったり、一緒に居ても会話を減らしてみたり、肉体関係を拒んでみたりですかね😆 後彼優先にしてたのを家族や友達優先してたりしてたら彼何となく気付いたんだと思いますよ😆笑 全然参考にならないかもですが😅

No.465 22/09/14 18:14
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 462 本気になりたくなかったですね。居なかっても誰かと恋愛が難しくなった歳なので半分諦めてますが、これでいんだろうかと自問自答してしまう時もありま… 414さん、諦めないで下さい。独身で恋愛が難しい年なんてありませんよ。大丈夫。
五十代なら止めませんが優に初婚は価値があります。自信持ってね。

自分から誘うことしないんですね、なんだか遠慮がちな恋人関係かな。
もっとスパッと本音いえたらせめて救われるのにね😢

十月はまだ分からないのか。でもまだ年内四カ月もあるから絶対会えるし二回や三回会えるかもですね。
そんなに怒らないでね。
コロナは皆に迷惑かけてるね。

三時間の距離といったら高速で三時間なら自家用車ならコロナのリスクもないし、手前に無料検査すれば気軽に会える。
有休で日帰りなら大丈夫ですね。この際日帰りでもたっぷり会えればうれしいですね。

どんな言葉かけても安っぽくなりますけど、また思いのたけ吐いて下さいね。
自分を癒しながら自分を見失わずに歩いてみてね。

この生活を器用にこなすすべを身につけるか、彼との関係正常化に努力するか、ゆっくり立ち止まって考えるか、流れに任せてみるか…
414さんは自由だから。心おきなく人生を生きよう。ドンマイですよ。

No.466 22/09/14 19:27
恋愛中さん414 ( ♀ )

>> 465 こちらから会いに行くまでもないかと思い、待つ側で居ますが、こないだ金曜有休とってする事ないと言うから誘ってみたら夕方から飲み会があるからトンボ帰りになると…折角勇気出したのにって…飲みがなければまだ行ってとけど、行くなら泊まりでゆっくりしたいしって。

私は電話でいつ会えるかもわからない約束より短くても確実会える日を選んで欲しいといいましたが、しつこく言うのも嫌だし、向こうが来る気ないなら諦めようと思い、諦めました。
4年経つとこう?と思いながら10月ゆっくり会うつもりかはわかりませんが何のんびりしてるんだろうと少し苛立ち感じました。

そうですね。出会いを諦めたらいけないですよね。自信もなくなって来ましたが、彼に振られる前に振ってやりたいので頑張らないとです!

主さんの優しい言葉に救われます。

今は流れに身を任せながら相手の様子を伺って‥

No.467 22/09/14 20:09
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 466 414さん、そうか誘っても予定が立ってたら融通きかない訳ですよね。
相手がいる約束はしかたないもの…少し残念だね。
近いと半日でも気軽に会えるのに。往復六時間ではムリかな💧

そういう時は、414さんが向こうに行ってあげれば彼は会えるよ!
次回一度だけでも試してみて。でも…車があればの話だけど。ないと大変だものね。ないかな?414さん。

仮に車なくても、中間地点の県で高速バスかJRで行って落ち合うとか。
観光もできて、新鮮な感じだし、バレずに手もつなげる。彼も帰り楽。
四年もたつし、そろそろ試してみてもよくないですか?本気だして。

なにも414さんのアパートへ泊まるだけがデートじゃない。
気分変えたいですよね。
でも却下なのかなあ?…
日帰りでも早朝から会えば夕方まで八間程度は長時間会えますよね。
なぜダメなんだろうね。

外泊はたびたびは家族に怒りかうから、日帰りにしてくれたら回数多く会えそうですが。

せめて、月一回と決めて貰う訳にはいかないですか?
だと待つ時間もこんなに不安じゃないでしょ。
いい人過ぎですよ414さん。腰据えていかなきゃ、自分の立場は自分で守らなきゃ。言いなりは辛いでしょ?
今回は私、名案を提案できましたか?
少しはお役に立てれば。

出会いは諦めない方がいいですよ、自分の為。
シビアですけどこの会い方なら続かない神経が。

  • << 469 先程まで相手と電話してました。 ここで相談して背中を押してもらった形で 「離婚して欲しいとか、私のせいで離婚して子供に罪はないし後悔して欲しくないから離婚してとは言わない。けど、奥さんに気持ちがあるなら別れて欲しい」と、言いました。 まぁ当然、既婚者は「今は愛してない」の、返答でしたが‥ 今、会社で結婚と妊娠ラッシュで気持ちが落ちてまして‥ 私の中では既婚者の為に誰がわざわざ会いに行くか!と決めてます!受け身で待つつもりで、向こうが来てほしいっていうなら行きますが、、そうでもなく😢 車はありません。。あったら良かったなぁと今は思います! 主さんのお言葉は提案と名案にもなりました! そのお陰で彼にも正直に今の自分の気持ち言えました☺

No.468 22/09/14 21:28
通りすがりさん3 

>> 463 51さんそうか、すねて欲しいのね? 妬いて欲しいと。 でも51さんすごく真面目だし一途感まんま出てるからきっと彼安心したんだと思う。いい兆… ありがとうございます。

すねた人への対処、機嫌とり、下手です。
リアクション、喜怒哀楽…は、自分自身のことについてだったら、かなりあります。
何よりも自分だからかな。

私は、すねてました。妬いてました。笑
でも、そんなことない、そうじゃない、って反応でしかなくて。
あまり人に構ったり、人のために何か考えたりは、やっぱりない人なのかなと思いますよ。
おれの言葉、行動を信じろって、何もないのに信じられませんよ。
だからこその1年間のケンカでした。
今は、この状況でも会ってくれているから、その行動を信じるしかないですかね?

次会うまでのこの時間が不安になるんですよね。
会いたくないんじゃないか、面倒なんじゃないか、終わらせたいんじゃないかと思いながら時間を過ごして、会ってホッとして、また不安になって…。
やり取りや会い方が変われば、少し気持ちは変わるかもしれないですが、今はまだ。
いろいろありながらの3年半、いつになったら心が安定しますかねー。

  • << 470 51さん、私も何も基本本気にして聞いてません苦笑 同じですよ。 すねるのはたまーにしかしない。直接いわない限りあんまり気づかないからムダなんで。 すねるのも大事な意思表示と思いますよ。またもっと仲良くなったら少しだけやってみて下さい。 どんなことがいいか悪いか、どうすればいいかさっぱりです。 ゆっくりまた一年築いて下さいよ。 心の安定なんか来るのかなあ…こないような笑 でもいつか安定しようね。 やり取りや会い方が変われるまで頑張って生き抜いて下さいねこの道を。 少しはきっと変わるはず。 一日も早い日を待ってますから。 喜怒哀楽がない能面キラーな彼に、情緒豊かな表情が戻るまで51さんが頑張らなきゃね。心折れずに。 相性合ってるんじゃないかな、支える縁の下の51さんとナルシストの甘ちゃんな彼。 待つ時間苦しいでしょう。会ってホッとして離れてすぐ不安になる。 あと何年かしたら馴れてくるのかな。急いで貰わなきゃね彼に。 私は適当に流して付き合うか的になってます。 私生活秘かに充実させます、あてになんかできない。自分で幸せにならなきゃ。 彼はあくまでサポート。 いつか舞台から下りる役者です。 ある程度の癒しをして貰ったらそれでいいかな。生活満たされたら。 だって他家の他人だから。いつか完全に帰る。 心の準備要りますね。 51さんはどう?なきゃ生きてけない?

No.469 22/09/14 21:33
恋愛中さん414 ( ♀ )

>> 467 414さん、そうか誘っても予定が立ってたら融通きかない訳ですよね。 相手がいる約束はしかたないもの…少し残念だね。 近いと半日でも気軽に… 先程まで相手と電話してました。
ここで相談して背中を押してもらった形で
「離婚して欲しいとか、私のせいで離婚して子供に罪はないし後悔して欲しくないから離婚してとは言わない。けど、奥さんに気持ちがあるなら別れて欲しい」と、言いました。

まぁ当然、既婚者は「今は愛してない」の、返答でしたが‥

今、会社で結婚と妊娠ラッシュで気持ちが落ちてまして‥

私の中では既婚者の為に誰がわざわざ会いに行くか!と決めてます!受け身で待つつもりで、向こうが来てほしいっていうなら行きますが、、そうでもなく😢

車はありません。。あったら良かったなぁと今は思います!

主さんのお言葉は提案と名案にもなりました!
そのお陰で彼にも正直に今の自分の気持ち言えました☺

  • << 471 414さん、結婚と妊娠ラッシュで気持ちが落ちますか…やっぱりそんなお年でしたか。 なら、いつか必ず巣立って自分で幸せつかまなきゃ。彼には与えられない幸せだから。 それだけは肝に命じて頑張って下さいね。 聞くのはねムダかも。うちもそうだけど。 悪い返事をしたら不倫彼女逃げるかヒステリー起こしますから。遊びだよなんて誰も教えません。 私も聞くのやめようかな苦笑 信じる価値ある男性だといいですね心の恋人が。 ……ただ、離婚して欲しいとは言わないよ、といわない方がいい。安心して割り切られますよ、大丈夫だ理解してくれてるって。 私なら言わないな、自分が独身なら離婚の話は出さない。危ないですよ。 わざわざ会いに行かない、相手に折れないその気骨さ気に入りました。偉い。 勝手にされない精神力すばらしい。 でも会う回数必ず損するよね😢副産物には困るね。 とにかくメンタル強くね。 今度はせめて同県で恋してね。がんばれ414さん。寿退社もいつか目指して。
  • << 472 続きです。彼のこれからの態度を見てたらきっと分かるはずだから。気持ちや414さんへの思いが。 シュールなこと書いたけど、今は信じて十月のデートを楽しんで。 せっかくの再会だもの、一時間だって無駄にしないで大切に使って下さい。 どの道を選ぶからもう少し先とて。どれを選んでも幸せと感じられる自分でいて下さい。 彼とは別れなければひょっとすると、このペースで長く続く関係でいられるかもしれない。でも最初の頃と同じは難しいかもしれない。文句をいわない人だけが続けられる不倫じゃなきゃいいね。ゆっくり頑張ろうね。

No.470 22/09/15 00:05
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 468 ありがとうございます。 すねた人への対処、機嫌とり、下手です。 リアクション、喜怒哀楽…は、自分自身のことについてだったら、かなりあ… 51さん、私も何も基本本気にして聞いてません苦笑 同じですよ。
すねるのはたまーにしかしない。直接いわない限りあんまり気づかないからムダなんで。

すねるのも大事な意思表示と思いますよ。またもっと仲良くなったら少しだけやってみて下さい。

どんなことがいいか悪いか、どうすればいいかさっぱりです。
ゆっくりまた一年築いて下さいよ。

心の安定なんか来るのかなあ…こないような笑
でもいつか安定しようね。

やり取りや会い方が変われるまで頑張って生き抜いて下さいねこの道を。
少しはきっと変わるはず。
一日も早い日を待ってますから。

喜怒哀楽がない能面キラーな彼に、情緒豊かな表情が戻るまで51さんが頑張らなきゃね。心折れずに。
相性合ってるんじゃないかな、支える縁の下の51さんとナルシストの甘ちゃんな彼。

待つ時間苦しいでしょう。会ってホッとして離れてすぐ不安になる。
あと何年かしたら馴れてくるのかな。急いで貰わなきゃね彼に。

私は適当に流して付き合うか的になってます。
私生活秘かに充実させます、あてになんかできない。自分で幸せにならなきゃ。

彼はあくまでサポート。
いつか舞台から下りる役者です。

ある程度の癒しをして貰ったらそれでいいかな。生活満たされたら。
だって他家の他人だから。いつか完全に帰る。
心の準備要りますね。
51さんはどう?なきゃ生きてけない?

  • << 476 ありがとうございます。 なるほど。 幸せにいる、満たされるためのサポート役。 いつかお相手を舞台から降ろしていいんですか? 帰るところがあり、生活の場は別々だけど、心はそこに完全にはないとも思うんですよ。 私自身もそうだから。 こんな状況でも続けられているのは、相手の心が幾分か私にあるからと思いたい自分自身もいたりします。 今はまだ、いないと無理な存在です。 会う約束ができていることで、何とか日々やりこなしている感じで、やっぱり相手は心の支えですね。 逆に私も心の隙間を埋められたらいいですが、今はそれどころじゃなく。 奥様からの監視や疑いがとける、バレないように考えるのが先ですよね。 不安とか、本当になくならないのがこの関係かもしれませんね。 もがきながら、関係も自分も維持してる。 相手はそれほど何も思ってないかもしれませんが。 次会う時、新しいアドレスと電話番号、続けていてくれてありがとう、今を大切にしたい、先のことは長く続けていられたらその時に、やり取りや会い方は変えて大丈夫という時まで待つ…など書いた手紙を渡すことにしました。

No.471 22/09/15 00:07
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 469 先程まで相手と電話してました。 ここで相談して背中を押してもらった形で 「離婚して欲しいとか、私のせいで離婚して子供に罪はないし後悔して… 414さん、結婚と妊娠ラッシュで気持ちが落ちますか…やっぱりそんなお年でしたか。
なら、いつか必ず巣立って自分で幸せつかまなきゃ。彼には与えられない幸せだから。
それだけは肝に命じて頑張って下さいね。

聞くのはねムダかも。うちもそうだけど。
悪い返事をしたら不倫彼女逃げるかヒステリー起こしますから。遊びだよなんて誰も教えません。
私も聞くのやめようかな苦笑
信じる価値ある男性だといいですね心の恋人が。

……ただ、離婚して欲しいとは言わないよ、といわない方がいい。安心して割り切られますよ、大丈夫だ理解してくれてるって。
私なら言わないな、自分が独身なら離婚の話は出さない。危ないですよ。

わざわざ会いに行かない、相手に折れないその気骨さ気に入りました。偉い。
勝手にされない精神力すばらしい。

でも会う回数必ず損するよね😢副産物には困るね。
とにかくメンタル強くね。
今度はせめて同県で恋してね。がんばれ414さん。寿退社もいつか目指して。

No.472 22/09/15 00:19
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 469 先程まで相手と電話してました。 ここで相談して背中を押してもらった形で 「離婚して欲しいとか、私のせいで離婚して子供に罪はないし後悔して… 続きです。彼のこれからの態度を見てたらきっと分かるはずだから。気持ちや414さんへの思いが。
シュールなこと書いたけど、今は信じて十月のデートを楽しんで。
せっかくの再会だもの、一時間だって無駄にしないで大切に使って下さい。

どの道を選ぶからもう少し先とて。どれを選んでも幸せと感じられる自分でいて下さい。

彼とは別れなければひょっとすると、このペースで長く続く関係でいられるかもしれない。でも最初の頃と同じは難しいかもしれない。文句をいわない人だけが続けられる不倫じゃなきゃいいね。ゆっくり頑張ろうね。

No.473 22/09/15 00:45
恋愛中さん414 ( ♀ )

>> 472 彼は絶対離婚しません。だからこそ口に出せると言いますか…切ないですがもう彼は割り切ってお付き合いしてると思います。

私と別れても家族が待ってますし。
先程の電話で期限決めよって話になって。私もいつまでもこのままだと前に進めない気がして。

付き合いつつ、探してますがやっぱりいるといないのと違うのかな?とか、不安になるとどうしても相手はこうなのになんで私は辛い思いばかりなんだろうと悲観的になってしまって。

わざわざ会いに行かないのは駆け引きといいますか、こっちが好き度高いと向こうが図に乗りそうで嫌なんで…普通の恋愛じゃないんだからいるのが当たり前と思わないでとは口酸っぱくして話してます。やっぱり見返りとまでは行きませんが、辛い思いしてる分普通の恋愛より気持ち表現は欲しいです。

私がわかければまだまだ長く居たかったです😢

No.474 22/09/15 01:35
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 473 414さん、どの男性も離婚はしませんよ。分かっているよ。

ただ…彼がもう割り切ってるって本当?
期限決めよう、と出した時どんな反応や発言を彼はしたの?よかったら話してみて。
414さんの勘違いや早とちりじゃないか、私も考えてみるから。

ちなみにね、新しい恋人探しは、彼と同じタイプを探してもムダ。
影を追っても新しい人に惚れることすらできない。
違うタイプと勇気出して友達になって。

一見合わなさそうに見えて、付き合えば優しく尽くしてくれる男性はいますから。

独身の男性はね、今の彼よりおしまず金銭、時間、誠実さを414さんに捧げてくれますよ。
電話だってかけ放題。
いつがダメだ、返信が遅いだなんてことはない。

誰に気兼ねなく、独占できます。お泊まりなんて毎週かも…

だからあまり心配しなくていいと思う。
話が合って気が合ったら付き合って見ればいいい。
ダメだと思えばフレばいいから。まずは半年は友達か恋人してみないと良さなんて分からない。

男いますよ感や、悲壮感漂わさず、デートすること。いつか実行してみて気持ちの整理がついた時。

それより…今日の会話大丈夫ですか? 心配してるよ。

最後に独身男性とお付き合いしたのは何年前ですか?

No.475 22/09/15 01:48
恋愛中さん414 ( ♀ )

>> 474 彼の気持ちが本当にあるのか疑ってるので割り切ってるのかなと思い‥
反応的にはいつかはわかれないと行けないとは思ってたけど、〇〇ちゃんの事想うとそうしないといけないよね。って感じで途中で電話終わったの続きはまたになりました!

私も好きだから離れたくないですが、独身だし若くないからここで留まってちゃいけないんだろうなぁと思いながらも好きなのに別れるのは辛すぎるなとの狭間です…

好きな人の子供うむならもう期限がせまってるし‥だからって好きじゃない人との子供も産みたいやけじゃないし、今の彼が好きだしっていう葛藤ばかりが‥

将来に諦めるなら今のまま当分居たいと思います。だけど、将来一人なのか不安で。

彼がいつつ他探して彼とバイバイが一番気持ち的には楽なのですがそれが現実になってもなく。

かれこれ5年前位になります。なので彼とこうなる1年前に居ました。

  • << 477 414さん、そう彼が応答したんですか… 414さんのこと思うならそうしないといけないねと。 反論して別れられるはずないよと、すがってほしかったのよね? 期限なんか決めないでくれ、ずっといてくれって女は言われたいもんですよね。 途中で終わらす会話じゃないですよね。すごく大切な会話なのに。 彼の気配りの不足さですかね。 時間が来たからはい終わりって態度、私の彼もあるから嫌い。がっかりモヤモヤするよね。 五年前は独身の彼いたなら免疫はあるね。大丈夫。 レスに414さん書いてたけど、好きでもない人の子を生むんじゃないよ。 知り合って…恋愛して結婚するんだから、その頃にはきっと相手を好きになってるよ。 そのマイナス発想ではシビアな話し、彼以外はムリってことになるよ。しっかりしてね。 彼の呪縛、不倫の呪縛と洗脳から414さん抜けられるんだろうかね。この私も…

No.476 22/09/15 03:22
通りすがりさん3 

>> 470 51さん、私も何も基本本気にして聞いてません苦笑 同じですよ。 すねるのはたまーにしかしない。直接いわない限りあんまり気づかないからムダな… ありがとうございます。

なるほど。
幸せにいる、満たされるためのサポート役。
いつかお相手を舞台から降ろしていいんですか?

帰るところがあり、生活の場は別々だけど、心はそこに完全にはないとも思うんですよ。
私自身もそうだから。
こんな状況でも続けられているのは、相手の心が幾分か私にあるからと思いたい自分自身もいたりします。

今はまだ、いないと無理な存在です。
会う約束ができていることで、何とか日々やりこなしている感じで、やっぱり相手は心の支えですね。
逆に私も心の隙間を埋められたらいいですが、今はそれどころじゃなく。
奥様からの監視や疑いがとける、バレないように考えるのが先ですよね。

不安とか、本当になくならないのがこの関係かもしれませんね。
もがきながら、関係も自分も維持してる。
相手はそれほど何も思ってないかもしれませんが。
次会う時、新しいアドレスと電話番号、続けていてくれてありがとう、今を大切にしたい、先のことは長く続けていられたらその時に、やり取りや会い方は変えて大丈夫という時まで待つ…など書いた手紙を渡すことにしました。

  • << 478 51さん、私は彼を下ろすつもりはないけれど、いつか舞台から下りる役者です、きっと。 帰る場所がある。 まさか五年も十年もよその嫁と間男してるつもりはないと思うから…。男としては格好悪いしね。 今は親友のように必要で依存してるけど。 いつ疎遠になるか分からないしね。 その気がなくなって彼が、電話も連絡も会う時間も、それより自分の時間を優先しだしたら… 付き合ってく根拠なくなるだろうしね。 例えば段々無口になるとか、私は堪えられないだろうから。 51さん達はおっしゃる通りかもしれませんね。必要な片割れ同士。 でも私達のことも気にかけてくれて有難うございます。 ついに電話番号知らせますか。喜んでくれるといいね。いい時期に知らせてると思います。今少し持ち直してベストだなって。 これから連絡増えること楽しみに期待してますよ。渡す日が待ち遠しいね。

No.477 22/09/15 07:15
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 475 彼の気持ちが本当にあるのか疑ってるので割り切ってるのかなと思い‥ 反応的にはいつかはわかれないと行けないとは思ってたけど、〇〇ちゃんの事想… 414さん、そう彼が応答したんですか…
414さんのこと思うならそうしないといけないねと。

反論して別れられるはずないよと、すがってほしかったのよね?
期限なんか決めないでくれ、ずっといてくれって女は言われたいもんですよね。

途中で終わらす会話じゃないですよね。すごく大切な会話なのに。
彼の気配りの不足さですかね。
時間が来たからはい終わりって態度、私の彼もあるから嫌い。がっかりモヤモヤするよね。

五年前は独身の彼いたなら免疫はあるね。大丈夫。

レスに414さん書いてたけど、好きでもない人の子を生むんじゃないよ。
知り合って…恋愛して結婚するんだから、その頃にはきっと相手を好きになってるよ。
そのマイナス発想ではシビアな話し、彼以外はムリってことになるよ。しっかりしてね。

彼の呪縛、不倫の呪縛と洗脳から414さん抜けられるんだろうかね。この私も…

  • << 479 本当はすがって止めて欲しいです。けど、自分から提案して私もプライドあるのでそこは言いたくても言えないし‥相手からしたらどっちだよって思いますよね。 電話は相手が家に着きそうだと車の指示機の音でわかるので向こうから言われる前に着く?着くなら切るねって言います。 なので切った後にLINEで少しやりとりした感じです。まぁそういう瞬間が冷めますけどね… そうですよね。不倫はみなさんいつか終わらせないとって気持ちが必ずあるからそれは何かのきっかけにするのか自ら動くかですよね。 早く解放されたいですが、好きで好きで…私はこのまま独り身なら相手に捨てられるまでついていきます!笑 勿論変わらず他の男性を探しつつ彼とは期限決めたらそれまで楽しんで過ごしたいなと。 向こうがとめてくれたら気持ちが冷めるまでと思ってましたが…

No.478 22/09/15 07:16
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 476 ありがとうございます。 なるほど。 幸せにいる、満たされるためのサポート役。 いつかお相手を舞台から降ろしていいんですか? … 51さん、私は彼を下ろすつもりはないけれど、いつか舞台から下りる役者です、きっと。
帰る場所がある。
まさか五年も十年もよその嫁と間男してるつもりはないと思うから…。男としては格好悪いしね。

今は親友のように必要で依存してるけど。
いつ疎遠になるか分からないしね。
その気がなくなって彼が、電話も連絡も会う時間も、それより自分の時間を優先しだしたら…
付き合ってく根拠なくなるだろうしね。

例えば段々無口になるとか、私は堪えられないだろうから。

51さん達はおっしゃる通りかもしれませんね。必要な片割れ同士。
でも私達のことも気にかけてくれて有難うございます。

ついに電話番号知らせますか。喜んでくれるといいね。いい時期に知らせてると思います。今少し持ち直してベストだなって。
これから連絡増えること楽しみに期待してますよ。渡す日が待ち遠しいね。

  • << 481 ありがとうございます。 渡して、それをどうするかは相手次第ですし、今はまだ奥様の疑いがある中で慎重になっているから、しばらくはこのまま変わらないと思っています。 1年くらい経てば少しは変わるでしょうか。 いざという時のために、私の気持ちとしても、一応伝えておこうと思うに至りました。 そうですね。 相手あっての関係だから、目を向けなくなったり、蔑ろにしたり、会っていても気持ちを感じられなくなったりしたら、一緒にいる意味がないし、悲しすぎます。 私は、ずっと長く一緒にいたいから、相手にも言われたように、同じことを繰り返さないようにしないように、辛抱です。

No.479 22/09/15 10:06
恋愛中さん414 ( ♀ )

>> 477 414さん、そう彼が応答したんですか… 414さんのこと思うならそうしないといけないねと。 反論して別れられるはずないよと、すがって… 本当はすがって止めて欲しいです。けど、自分から提案して私もプライドあるのでそこは言いたくても言えないし‥相手からしたらどっちだよって思いますよね。

電話は相手が家に着きそうだと車の指示機の音でわかるので向こうから言われる前に着く?着くなら切るねって言います。

なので切った後にLINEで少しやりとりした感じです。まぁそういう瞬間が冷めますけどね…

そうですよね。不倫はみなさんいつか終わらせないとって気持ちが必ずあるからそれは何かのきっかけにするのか自ら動くかですよね。

早く解放されたいですが、好きで好きで…私はこのまま独り身なら相手に捨てられるまでついていきます!笑

勿論変わらず他の男性を探しつつ彼とは期限決めたらそれまで楽しんで過ごしたいなと。

向こうがとめてくれたら気持ちが冷めるまでと思ってましたが…

  • << 484 414さん、車の指示機音で帰宅を察して通話切ってあげる……いじらしいなって読みました。 それ、それなんですよ。不倫の悲しさ悲哀。 すごくその時の気持ち分かる。不倫ってそれの連続… 察してあげて、身を引いて、我慢して。 これ以上、何を彼に合わせればいい?って叫び。 こんな関係本当に嫌です、心に体に不健全。 会いたい時に会い、声聞きたい時にかけ、かけ引き等せず甘え。ただ素直に生きていきたい。 私の本音です。 だから、指示機の音で察しては読んでて切なかった。 自ら身を引いて切ってあげる、人を思う恋心のいじらしさ… 許せんね世の不倫男は。バカだ、嫁泣かし彼女泣かし。ろくな者じゃない。段々分かってきた私です苦笑 414さんいい子だね。 そうね、いつか終わらすというか確実にいつか終わる関係。 別れの原因ネットで見ると…… 女性側が我慢できず自爆別れか、男性側からのフェードアウトばかり。 そんなもんかとガッカリする自分がいます。薄っぺらいね😢 捨てられるまでついて行きます、なんてバカなこと言わず、いい人必ず探して。 幸せになるんだよ。 そんな長年で捨てられたら、ズタズタ所か、立ち直れないよ。いっとくよ。 自分の身は自分で守らなきゃ。414さんには帰る家族ないんだから。 頑張ろうねお互い。

No.480 22/09/15 10:11
大人の恋愛さん5 ( 40代 ♀ )

>> 464 163さん、どうぞ。スレが一杯になって来ましたけど。 彼仕事で余裕があると違いますか。 それと奥さんかあ、けど悪いのは彼だから。 … 仕事に余裕あると彼仕事の話ばっかりを楽しそうにしてくるんですよね!苦笑

奥さんより彼ですね…
奥さんは何も悪くないのにね…
私も矛盾してました😅
嫉妬しないだけでこんなに変わるんだって思いましたよ!
今まで何で奥さんに嫉妬なんかしてたんだろうね😂
奥さんが居るの知ってて彼と出逢ってるのにね…

10年のアンカーですか🤣
どうでしょうかね😂

彼に心離れてるのをどうやって知らせたかですか!
以前の私なら彼と電話出来る時間があるなら電話したいから彼からLINE来たらすぐに電話してたんですよ!
そこを電話しなくなったり、一緒に居ても会話を減らしてみたり、肉体関係を拒んでみたりですかね😆
後彼優先にしてたのを家族や友達優先してたりしてたら彼何となく気付いたんだと思いますよ😆笑
全然参考にならないかもですが😅

  • << 482 163さん、いや教えてくれて有難う!すごく勉強になるから。 関係断ったり…電話断ったり。あたり前のことだけどなかなか難しいから偉い。 春前後はできたけど…あれからまた勢力図変わったから。今は彼が優位な気がする。私を追ってない気が。 会話減らすのはデートの楽しさ半減の覚悟だし、電話だって習慣をふいにする覚悟だし リスクを越えた賭けと勇気だよ163さんの勝ち!偉い。 今の私にできるかな?それに彼に響くかな。これ幸いに楽したりしてね彼😅 嫌だね男って、ねえ163さん。 163さんに仕事の話したくさんしてくるのは信頼のあかしです。 やっぱり同胞で親友で大事な彼女なんだよね。そう思いますよ。 これは十年のアンカー切りますよ。ずっと戦友なんだろうかね。不倫ってそんなに長かったらどんな形に変わるんだろうね。私ら彼女はどんな立場なんだろうね。 不思議で仕方ない。彼らの私達に対する認識ってどんなだろうね。何の代わりなんだろう、何の役目かなと思うよ。今度聞いてみよ。まともな答え返ってきそうにないね墓穴だわこの質問😅 お構いなかったら、163さんなりのこの疑問の回答教えて下さい。分かる範囲で。 私よっぽど不満たまってるね苦笑 よく分かる。 いつも163さん頼りにしてすみません💧有難う知恵や答えをくれて…

No.481 22/09/15 11:18
通りすがりさん3 

>> 478 51さん、私は彼を下ろすつもりはないけれど、いつか舞台から下りる役者です、きっと。 帰る場所がある。 まさか五年も十年もよその嫁と間男し… ありがとうございます。

渡して、それをどうするかは相手次第ですし、今はまだ奥様の疑いがある中で慎重になっているから、しばらくはこのまま変わらないと思っています。
1年くらい経てば少しは変わるでしょうか。
いざという時のために、私の気持ちとしても、一応伝えておこうと思うに至りました。

そうですね。
相手あっての関係だから、目を向けなくなったり、蔑ろにしたり、会っていても気持ちを感じられなくなったりしたら、一緒にいる意味がないし、悲しすぎます。

私は、ずっと長く一緒にいたいから、相手にも言われたように、同じことを繰り返さないようにしないように、辛抱です。

  • << 483 51さんいや、渡せばきっと彼は喜ぶよ。それは分かります。 もしかしたら早い時期にすぐ連絡入るようになるかもしれないし、時期をみて来るかもしれない。きっと彼も不便してるから… けど本当よかったね。 定期的な日の往復連絡の復活、会いたい彼のはっきりした意思。 これだけでも、もうカップルに戻ってる復活してる。これは彼の意思ですよ気持ち。もう確信持っていいね51さん。太鼓判押すよ。 泥沼のバラしからの、あざやかな返し… 会いに行くタイミングと勇気、手紙のタイミング、素晴らしい。人の気持ちをつかむのも大変だもの大切。これも勉強させて貰うね。 逆に相談させて貰う時はぜひ力になって下さい51さん。 私は案外真面目で直球派。自信がありません…まして不倫なんか😢 傷つく勇気も辛抱も本当に自信ない、ない尽くしです。彼がこれ以上の軽薄な人間でありませんように。私にとって浮気不倫平気でする自体軽薄以外の何者でもないから彼が恐い。 なんかストレス溜まってますね私。頭から追い払いたいのかも。 でもこうやってお聞きさてると勉強になりますね。知らないでいると、自分だけ特別大切にされてるとか、自分だけ苦しんでるとか極端にかたよりそうで。そして迷い子になりそう。 51さん順調にいくといいですね。間もなく会えるね、今週ですか?

No.482 22/09/15 18:01
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 480 仕事に余裕あると彼仕事の話ばっかりを楽しそうにしてくるんですよね!苦笑 奥さんより彼ですね… 奥さんは何も悪くないのにね… 私も矛… 163さん、いや教えてくれて有難う!すごく勉強になるから。

関係断ったり…電話断ったり。あたり前のことだけどなかなか難しいから偉い。
春前後はできたけど…あれからまた勢力図変わったから。今は彼が優位な気がする。私を追ってない気が。

会話減らすのはデートの楽しさ半減の覚悟だし、電話だって習慣をふいにする覚悟だし
リスクを越えた賭けと勇気だよ163さんの勝ち!偉い。
今の私にできるかな?それに彼に響くかな。これ幸いに楽したりしてね彼😅 嫌だね男って、ねえ163さん。

163さんに仕事の話したくさんしてくるのは信頼のあかしです。
やっぱり同胞で親友で大事な彼女なんだよね。そう思いますよ。

これは十年のアンカー切りますよ。ずっと戦友なんだろうかね。不倫ってそんなに長かったらどんな形に変わるんだろうね。私ら彼女はどんな立場なんだろうね。
不思議で仕方ない。彼らの私達に対する認識ってどんなだろうね。何の代わりなんだろう、何の役目かなと思うよ。今度聞いてみよ。まともな答え返ってきそうにないね墓穴だわこの質問😅

お構いなかったら、163さんなりのこの疑問の回答教えて下さい。分かる範囲で。
私よっぽど不満たまってるね苦笑 よく分かる。
いつも163さん頼りにしてすみません💧有難う知恵や答えをくれて…

  • << 487 少しでもお力になれたらですが… いつも私主さんに助けられてばっかりなので😅 今まで一度も私からそんな態度取らなかったから彼余計に気付いたんだと思います😅 LINE連絡来たらすぐに電話してたし、私が電話出来ない時はLINEで電話出来ない状況なのを伝えてたから尚更ですかね! 主さんとこは今は彼が優位な気がするんですね👀 彼に追わさせてやってください♡ 仕事の話は前に比べると減ったんは減ったんで すけどね! 話す機会も減ったので当然ですかね😂 彼の中で話す会話は私と奥さんで振り分けられてるんでしょうね!笑 10年自信ないですよー!🤣 ずっと続くなら夫婦みたいな感じになったりするんでしょうかね! 相手が何しょうか気にもならないとか… 何の役目なんでしょうかね! 私もそこ彼に聞いてみたいです! 主さん不満大丈夫ですかー? いっぱい吐いてくださいよ!!

No.483 22/09/15 18:02
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 481 ありがとうございます。 渡して、それをどうするかは相手次第ですし、今はまだ奥様の疑いがある中で慎重になっているから、しばらくはこのまま… 51さんいや、渡せばきっと彼は喜ぶよ。それは分かります。
もしかしたら早い時期にすぐ連絡入るようになるかもしれないし、時期をみて来るかもしれない。きっと彼も不便してるから…

けど本当よかったね。
定期的な日の往復連絡の復活、会いたい彼のはっきりした意思。
これだけでも、もうカップルに戻ってる復活してる。これは彼の意思ですよ気持ち。もう確信持っていいね51さん。太鼓判押すよ。

泥沼のバラしからの、あざやかな返し…
会いに行くタイミングと勇気、手紙のタイミング、素晴らしい。人の気持ちをつかむのも大変だもの大切。これも勉強させて貰うね。
逆に相談させて貰う時はぜひ力になって下さい51さん。

私は案外真面目で直球派。自信がありません…まして不倫なんか😢
傷つく勇気も辛抱も本当に自信ない、ない尽くしです。彼がこれ以上の軽薄な人間でありませんように。私にとって浮気不倫平気でする自体軽薄以外の何者でもないから彼が恐い。

なんかストレス溜まってますね私。頭から追い払いたいのかも。

でもこうやってお聞きさてると勉強になりますね。知らないでいると、自分だけ特別大切にされてるとか、自分だけ苦しんでるとか極端にかたよりそうで。そして迷い子になりそう。
51さん順調にいくといいですね。間もなく会えるね、今週ですか?

  • << 486 ありがとうございます。 来週です。 前回会った時に、次会う週は祝日があるから趣味日変更になると言ってたけど、また連絡は来ていません。 電話番号と新アドレスもすぐにどうこう出来ないのは分かっているから、期待はせずにいますよ。 でも、本当にあの時終わりにせずにいてくれて、会って、続けていてくれてありがとうと心から思っているから、そう書きました。 仲良くいようねと。 そんなこと伝えられても、困るかもしれないですけど。 先のことはその時に…なんて困りますよね。 いえ、ストレス溜まりますよ。 同じです。 自信がないのもすごく良くわかります。 素直に真面目に考えてしまいますし。 私の場合、主人を見ている分、相手も奥様に嘘をついて不倫するような人、子供が大切といいながらも不倫できる人、バレても水面下で続けられる人と重なってしまうから、奥様には愛情はない、家族としての情だけだと感じる気持ちがあるのかもしれません。 今も会ってくれるのは、私に何かしらの情があるからだと思いますが、それが同情でないことを祈りたいです。 何かあれば是非是非力になりますよ。 いつも力になっていただいているから。 私も迷子になってます。 気持ちも感情もふらふらです。 会うのも面倒、どうでもいいやと、相手に冷めたら、どんなに楽だろうと思います。

No.484 22/09/15 18:31
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 479 本当はすがって止めて欲しいです。けど、自分から提案して私もプライドあるのでそこは言いたくても言えないし‥相手からしたらどっちだよって思います… 414さん、車の指示機音で帰宅を察して通話切ってあげる……いじらしいなって読みました。
それ、それなんですよ。不倫の悲しさ悲哀。

すごくその時の気持ち分かる。不倫ってそれの連続…
察してあげて、身を引いて、我慢して。
これ以上、何を彼に合わせればいい?って叫び。
こんな関係本当に嫌です、心に体に不健全。

会いたい時に会い、声聞きたい時にかけ、かけ引き等せず甘え。ただ素直に生きていきたい。
私の本音です。

だから、指示機の音で察しては読んでて切なかった。
自ら身を引いて切ってあげる、人を思う恋心のいじらしさ…
許せんね世の不倫男は。バカだ、嫁泣かし彼女泣かし。ろくな者じゃない。段々分かってきた私です苦笑
414さんいい子だね。

そうね、いつか終わらすというか確実にいつか終わる関係。
別れの原因ネットで見ると……
女性側が我慢できず自爆別れか、男性側からのフェードアウトばかり。

そんなもんかとガッカリする自分がいます。薄っぺらいね😢

捨てられるまでついて行きます、なんてバカなこと言わず、いい人必ず探して。
幸せになるんだよ。

そんな長年で捨てられたら、ズタズタ所か、立ち直れないよ。いっとくよ。
自分の身は自分で守らなきゃ。414さんには帰る家族ないんだから。
頑張ろうねお互い。

No.485 22/09/15 18:57
恋愛中さん414 ( ♀ )

>> 484 私が話してて家に着いたからと言われちゃうと気分と気持ちが落ちるのでいつも必ず私が言います!話遮られるより自分から切り替えた方がいいのと向こうも言いづらいかなと‥

彼に言っちゃいました。離れたくないー位は言って欲しかったなって言ったら離れたくないけど、私の話を聞いてたらこのままじゃあ駄目と理解したとのことです。

別れて新しい恋を探しにいかなくちゃいけないのに気持ちは彼にあるから引き止めて欲しいのにいさぎよ過ぎてなんだかなけて来ます。

そうですよね!諦めるのはまだ早いですよね。

けど、今は別れなきゃと別れたくないで迷ってて‥別れたら私は本当に独りになって今よりもっと寂しい想いするんだろうなと思うと先に進めません…

  • << 488 414さん、書いてること私の予想通りです。 読み取ってましたよ、よくその気持ちも気配りも分かる。 相手が思うより先、言うより先に、気を回す… 優しいけど、心が痛む程彼に気を使ってる414さんが切ないよ。いじらしい。 彼、そんなこといったの? 会う十月を目前にしてそれはないよなって思うセリフだね。 渋いのか、薄情なのか分からないね… 期待と違う言葉に本気で戸惑うよ。出るとは思わなかった。 泣けてくるって気持ちよく分かる大丈夫?414さん。 次誰かと付き合う時は、物分かりのいい女になっちゃだめ。 先回りして気を使わないこと。男はその気遣いをあたり前と思いだすから。都合のいい女になっちゃうよ。 私はあえて、気づかないふりしてる時だってあるよ。 414さん愛人気質が身につき過ぎると、まともな男性と付き合えなくなる。手あか付く前に新しい恋人探さなきゃ。 女はまっさらに限る。汚れないで。不倫なんかで。 誰にも渡さない‼、とか彼に言って欲しかったね。ドラマみたいに… そろそろ潮時かな…って時は自分で気づかなきゃね。がんばれ。 (今が決してそうとかじゃないよ。間違わないでね) 一人が嫌ならせめて男友達作れない? ネットや出会い系でラーメン食べに行く男友達くらいキープできるよね。早くキープ君作らなきゃ。 涙は優しい他の男性にふいて貰おう。職場や回りには目ぼしい人いない?

No.486 22/09/15 22:12
通りすがりさん3 

>> 483 51さんいや、渡せばきっと彼は喜ぶよ。それは分かります。 もしかしたら早い時期にすぐ連絡入るようになるかもしれないし、時期をみて来るかもし… ありがとうございます。

来週です。
前回会った時に、次会う週は祝日があるから趣味日変更になると言ってたけど、また連絡は来ていません。
電話番号と新アドレスもすぐにどうこう出来ないのは分かっているから、期待はせずにいますよ。
でも、本当にあの時終わりにせずにいてくれて、会って、続けていてくれてありがとうと心から思っているから、そう書きました。
仲良くいようねと。
そんなこと伝えられても、困るかもしれないですけど。
先のことはその時に…なんて困りますよね。

いえ、ストレス溜まりますよ。
同じです。
自信がないのもすごく良くわかります。
素直に真面目に考えてしまいますし。
私の場合、主人を見ている分、相手も奥様に嘘をついて不倫するような人、子供が大切といいながらも不倫できる人、バレても水面下で続けられる人と重なってしまうから、奥様には愛情はない、家族としての情だけだと感じる気持ちがあるのかもしれません。

今も会ってくれるのは、私に何かしらの情があるからだと思いますが、それが同情でないことを祈りたいです。

何かあれば是非是非力になりますよ。
いつも力になっていただいているから。
私も迷子になってます。
気持ちも感情もふらふらです。
会うのも面倒、どうでもいいやと、相手に冷めたら、どんなに楽だろうと思います。

  • << 489 51さん、そうかまだ来週でしたか。いつも間違うね私。すぐ来る癖に長いから。 まだ連絡来てないなら変更ないからかもね。手紙もあるし楽しみだね。 いえいえ、仲良くしようも有難うもうれしいに決まってる。いい言葉って誰でもうれしいから。 良かったです、いい内容のお手紙できる気持ちになって。彼も喜びます。 ストレス51さんもありますか。 51さんがご主人を見てたように、私も同じ目で彼を見てしまいます。偏見を除けないでいる。 家庭を平気で裏切る、薄情な男に他人を愛せるとどうしても思えなくて… 葛藤ですねダメな男と分かってて付き合ってる葛藤。複雑です。 51さんの彼、同情じゃないと思いますよ。同情で何カ月も会ったりしないですよ。会いたいし楽しみにしてんでしょう。 あなたにとって私は何?っていつか聞いてみたいね。 きっと、えっ?て何聞くのって顔した後、もごもごしてどーでもいい月並みなこと言うだろうから。 ムダだから聞かない苦笑 きっと、明確に言えないだろうから、不信感深くなるだけの気しかしない。そんな人嫌だから。 51さんの彼なら、なんて答えそう? 相談事できたらぜひぜひお願いしますよいつか。有難う。

No.487 22/09/16 13:18
大人の恋愛さん5 ( 40代 ♀ )

>> 482 163さん、いや教えてくれて有難う!すごく勉強になるから。 関係断ったり…電話断ったり。あたり前のことだけどなかなか難しいから偉い。 … 少しでもお力になれたらですが…
いつも私主さんに助けられてばっかりなので😅

今まで一度も私からそんな態度取らなかったから彼余計に気付いたんだと思います😅
LINE連絡来たらすぐに電話してたし、私が電話出来ない時はLINEで電話出来ない状況なのを伝えてたから尚更ですかね!
主さんとこは今は彼が優位な気がするんですね👀
彼に追わさせてやってください♡

仕事の話は前に比べると減ったんは減ったんで
すけどね!
話す機会も減ったので当然ですかね😂
彼の中で話す会話は私と奥さんで振り分けられてるんでしょうね!笑

10年自信ないですよー!🤣
ずっと続くなら夫婦みたいな感じになったりするんでしょうかね!
相手が何しょうか気にもならないとか…
何の役目なんでしょうかね!
私もそこ彼に聞いてみたいです!

主さん不満大丈夫ですかー?
いっぱい吐いてくださいよ!!

  • << 492 163さん、この前のレスは力になりましたよ。私も163さんの後を追っている立場… すごく知恵になったから。また宜しくお願いします。 そうでしたか。私もこの春以外つれない態度とったことないです。春に前振りなく完全無視した、その手使っちゃったから。 またうんと甘やかせた後やってみようかな… 上げてー落とす。笑 電話は163さんからなの?うちは逆だから断る感じでいく手か。 いや、彼が優位でなるものか‼ 下剋上されたから下剋上し返さないと。 彼が今優位か分からないけどネ苦笑 うちも仕事の話よくします。私にしたら二人の話や面白い話ししてよと。 会話の振り分け納得です。嫁と彼女分けてるなんて…小ずるい。 夫婦感覚になんかなりたくないです💧163さんはいいの? 昔彼に、夫婦みたいになったら終わり、ときめき求めて恋愛してるから…と説明したけど忘れてそう。古女房扱いは私はお断りだ💦 でもやっぱり163さんもそう心配しますか?同じだ。 有難うございます。私の恋心も減って不満不信だらけです。また吐かせてね。 いつか163さんの必殺技つかおう。でも…響かなかったりしそう😅

No.488 22/09/16 14:11
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 485 私が話してて家に着いたからと言われちゃうと気分と気持ちが落ちるのでいつも必ず私が言います!話遮られるより自分から切り替えた方がいいのと向こう… 414さん、書いてること私の予想通りです。
読み取ってましたよ、よくその気持ちも気配りも分かる。
相手が思うより先、言うより先に、気を回す…
優しいけど、心が痛む程彼に気を使ってる414さんが切ないよ。いじらしい。

彼、そんなこといったの?
会う十月を目前にしてそれはないよなって思うセリフだね。
渋いのか、薄情なのか分からないね…
期待と違う言葉に本気で戸惑うよ。出るとは思わなかった。
泣けてくるって気持ちよく分かる大丈夫?414さん。

次誰かと付き合う時は、物分かりのいい女になっちゃだめ。
先回りして気を使わないこと。男はその気遣いをあたり前と思いだすから。都合のいい女になっちゃうよ。
私はあえて、気づかないふりしてる時だってあるよ。

414さん愛人気質が身につき過ぎると、まともな男性と付き合えなくなる。手あか付く前に新しい恋人探さなきゃ。
女はまっさらに限る。汚れないで。不倫なんかで。

誰にも渡さない‼、とか彼に言って欲しかったね。ドラマみたいに…

そろそろ潮時かな…って時は自分で気づかなきゃね。がんばれ。
(今が決してそうとかじゃないよ。間違わないでね)

一人が嫌ならせめて男友達作れない?
ネットや出会い系でラーメン食べに行く男友達くらいキープできるよね。早くキープ君作らなきゃ。
涙は優しい他の男性にふいて貰おう。職場や回りには目ぼしい人いない?

  • << 490 不倫あるある気遣いを多分当たり前だと思ってますよね‥なんか切なくなってきましたね! はい。物分りがいいのかなんか私も言って欲しかったなって事と行動が異なりますが少し位言ってほしかったです。その流れで逆の立場ならどうする?と参考に聞きたいといったら 俺なら「私の貴重な時間を」とか「女は期限がある」とかの思いがあるとの前提だと、やっぱり離れるしかないと考えるかな。一旦離れて、新しい彼氏を探すほうに動くと思う。ただ、すぐにはできないだろうからほんとたまーに(LINE)するかも と言われました。これはそうして欲しいの?と聞いたらそっちが参考っていうたからそんなつもりじゃないよと言ってましたが、、それでもこう応えるなんでどこまで人の心が読めないアホなのでしょうか。 挙げ句、3連休は出掛けるけど台風がとか言うので出掛けるとかは聞いちゃうと家族でどっか出掛けるんだと想像しちゃうからいつもみたイに行ってきますくらいのLINEでいいからねって言ったら ただ、出掛けるいうただけなのに何も言えなくなると言われました。 気持ちいうとこうだと疲れますね‥ 友達はいます!ただ頻繁に会うこともなく、職場はもう長くいるので今更そういう相手は居ません😢 ほんと、潮時なのかもしれないですよね…

No.489 22/09/16 14:12
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 486 ありがとうございます。 来週です。 前回会った時に、次会う週は祝日があるから趣味日変更になると言ってたけど、また連絡は来ていません。… 51さん、そうかまだ来週でしたか。いつも間違うね私。すぐ来る癖に長いから。

まだ連絡来てないなら変更ないからかもね。手紙もあるし楽しみだね。

いえいえ、仲良くしようも有難うもうれしいに決まってる。いい言葉って誰でもうれしいから。
良かったです、いい内容のお手紙できる気持ちになって。彼も喜びます。

ストレス51さんもありますか。
51さんがご主人を見てたように、私も同じ目で彼を見てしまいます。偏見を除けないでいる。
家庭を平気で裏切る、薄情な男に他人を愛せるとどうしても思えなくて…
葛藤ですねダメな男と分かってて付き合ってる葛藤。複雑です。

51さんの彼、同情じゃないと思いますよ。同情で何カ月も会ったりしないですよ。会いたいし楽しみにしてんでしょう。

あなたにとって私は何?っていつか聞いてみたいね。
きっと、えっ?て何聞くのって顔した後、もごもごしてどーでもいい月並みなこと言うだろうから。
ムダだから聞かない苦笑

きっと、明確に言えないだろうから、不信感深くなるだけの気しかしない。そんな人嫌だから。
51さんの彼なら、なんて答えそう?

相談事できたらぜひぜひお願いしますよいつか。有難う。

  • << 491 ありがとうございます。 何て答えるか…こちらももごもごして、うやむやにしそうです。 もし聞けたら、まだ会って続けてくれてるのは何の情?同情?って聞いてみますね。 手紙も渡せないかもしれませんが。 書いて持っていたけれど、なかなか勇気がなく、渡せてないんです。 わかりますよ。その感覚。 私もよく思います。 家庭を数年裏切って、全て伝えられてバレて、奥様や親から制裁を受けて、身動きとれずに監視されているのにまだ奥様を裏切れる人、嘘をつける人。 だから、私に嘘なんてさらに簡単なことだろうと感じます。 祝日が入るから、趣味予定はまた連絡すると前回言ってたんですけどね。 来週は来週ですが、会う日にち決まってないままでした。 今日じゃないと、職場パソコン使えないから連絡出来ないのに。 まだ来ませんね。忘れてるのかも。

No.490 22/09/16 14:37
恋愛中さん414 ( ♀ )

>> 488 414さん、書いてること私の予想通りです。 読み取ってましたよ、よくその気持ちも気配りも分かる。 相手が思うより先、言うより先に、気を回… 不倫あるある気遣いを多分当たり前だと思ってますよね‥なんか切なくなってきましたね!

はい。物分りがいいのかなんか私も言って欲しかったなって事と行動が異なりますが少し位言ってほしかったです。その流れで逆の立場ならどうする?と参考に聞きたいといったら

俺なら「私の貴重な時間を」とか「女は期限がある」とかの思いがあるとの前提だと、やっぱり離れるしかないと考えるかな。一旦離れて、新しい彼氏を探すほうに動くと思う。ただ、すぐにはできないだろうからほんとたまーに(LINE)するかも
と言われました。これはそうして欲しいの?と聞いたらそっちが参考っていうたからそんなつもりじゃないよと言ってましたが、、それでもこう応えるなんでどこまで人の心が読めないアホなのでしょうか。

挙げ句、3連休は出掛けるけど台風がとか言うので出掛けるとかは聞いちゃうと家族でどっか出掛けるんだと想像しちゃうからいつもみたイに行ってきますくらいのLINEでいいからねって言ったら
ただ、出掛けるいうただけなのに何も言えなくなると言われました。

気持ちいうとこうだと疲れますね‥
友達はいます!ただ頻繁に会うこともなく、職場はもう長くいるので今更そういう相手は居ません😢

ほんと、潮時なのかもしれないですよね…

  • << 493 414さん、そうですよ典型的な陰に咲く不倫女性になっちゃってますよ。大心配😢聞いてて私も切ない 彼の言った言葉の一番いけない所は、新しい彼はすぐにはできないだろうから、です 失礼だろ、そして安心してる、誰も相手にしないだろうからって もう一点。 やっぱり止めないとこ。 寂しいこと言うな、どこにも行くなとは言わない。 なぜ?です疑問 ないしは、ごめん寂しい思いさせて、俺が悪かった、とは言わないの? どれもこれも空論ですが……残念。本当残念な男性だ 三連休の話し… 面倒なやつ、面倒なこと言うなよ、いちいち聞くなよって所なんでしょう。 発言してあげなきゃよかったのに…414さん。 粘りっ気ある口調はうっとうしく感じる男性多いですよ。私は一度もそんな会話したことない。へえという程度で深く聞かないし、流す 泥臭い喧嘩も会話も苦手です、ドロドロ絶対いや 不倫です、陰の身です、妬いてます、はダッサイですよ。やめやめお止めなさい。相手は喜びもしないですよ。だと思うけどな… 心にブレーキかからないのね😢 これからの彼の態度次第、潮時具合は… じっくり見てると414さんには分かると思う 私は実際見てないから意見は控えますね でも別れられないならいい人見つけて、内緒でしばらく平行して交際してもいいんじゃとは思う 彼にも嫁がいるから414さんに相手いてもフェアだと思うし 元気だしてね頑張れ

No.491 22/09/16 15:16
通りすがりさん3 

>> 489 51さん、そうかまだ来週でしたか。いつも間違うね私。すぐ来る癖に長いから。 まだ連絡来てないなら変更ないからかもね。手紙もあるし楽しみ… ありがとうございます。

何て答えるか…こちらももごもごして、うやむやにしそうです。
もし聞けたら、まだ会って続けてくれてるのは何の情?同情?って聞いてみますね。
手紙も渡せないかもしれませんが。
書いて持っていたけれど、なかなか勇気がなく、渡せてないんです。

わかりますよ。その感覚。
私もよく思います。
家庭を数年裏切って、全て伝えられてバレて、奥様や親から制裁を受けて、身動きとれずに監視されているのにまだ奥様を裏切れる人、嘘をつける人。
だから、私に嘘なんてさらに簡単なことだろうと感じます。

祝日が入るから、趣味予定はまた連絡すると前回言ってたんですけどね。
来週は来週ですが、会う日にち決まってないままでした。
今日じゃないと、職場パソコン使えないから連絡出来ないのに。
まだ来ませんね。忘れてるのかも。

  • << 494 51さん、私聞いてみましたよ期待せず💧 なくてはならない存在だそうです、あほらしい。 子供もいいそうなセリフだ。別に感動も何も感じなかった、ヒネって欲しいね不合格。 え?手紙持ってってたの? 渡したらいいのにサラッと。今ベストなタイミングと私も見ました。ファイトですよ。 同情ではないと確実に思うけど、ぜひ機会あって勇気があれば聞いてみて。大丈夫なはず。 あぁー同じくです、家族を平気で裏切る安っぽい男が、不倫相手に嘘つくなんて簡単だろうって私も思う。最初より今の方がそう思ってます、信用ならない不誠実な人に見える。51さんと同じですね。 連絡まだですか。まだ会う日決まらないのかも。 祝日明け連絡くると見ましたよ。待ってみて。 金曜が手前倒しに練習がなりそうなのよね?水曜辺りになるのでは。 一方通行のいつあるか分からない連絡は、とても不安になるでしょう。 早く普通に付き合いたいね、もう少し辛抱ですよ51さん。 きっと連絡くるから… さすがに約束は守ると思う。

No.492 22/09/16 17:47
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 487 少しでもお力になれたらですが… いつも私主さんに助けられてばっかりなので😅 今まで一度も私からそんな態度取らなかったから彼余計に気付… 163さん、この前のレスは力になりましたよ。私も163さんの後を追っている立場…
すごく知恵になったから。また宜しくお願いします。

そうでしたか。私もこの春以外つれない態度とったことないです。春に前振りなく完全無視した、その手使っちゃったから。
またうんと甘やかせた後やってみようかな…
上げてー落とす。笑
電話は163さんからなの?うちは逆だから断る感じでいく手か。

いや、彼が優位でなるものか‼ 下剋上されたから下剋上し返さないと。
彼が今優位か分からないけどネ苦笑
うちも仕事の話よくします。私にしたら二人の話や面白い話ししてよと。
会話の振り分け納得です。嫁と彼女分けてるなんて…小ずるい。

夫婦感覚になんかなりたくないです💧163さんはいいの?
昔彼に、夫婦みたいになったら終わり、ときめき求めて恋愛してるから…と説明したけど忘れてそう。古女房扱いは私はお断りだ💦
でもやっぱり163さんもそう心配しますか?同じだ。

有難うございます。私の恋心も減って不満不信だらけです。また吐かせてね。
いつか163さんの必殺技つかおう。でも…響かなかったりしそう😅

No.493 22/09/17 06:09
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 490 不倫あるある気遣いを多分当たり前だと思ってますよね‥なんか切なくなってきましたね! はい。物分りがいいのかなんか私も言って欲しかったな… 414さん、そうですよ典型的な陰に咲く不倫女性になっちゃってますよ。大心配😢聞いてて私も切ない

彼の言った言葉の一番いけない所は、新しい彼はすぐにはできないだろうから、です
失礼だろ、そして安心してる、誰も相手にしないだろうからって

もう一点。
やっぱり止めないとこ。
寂しいこと言うな、どこにも行くなとは言わない。
なぜ?です疑問
ないしは、ごめん寂しい思いさせて、俺が悪かった、とは言わないの?

どれもこれも空論ですが……残念。本当残念な男性だ

三連休の話し…
面倒なやつ、面倒なこと言うなよ、いちいち聞くなよって所なんでしょう。
発言してあげなきゃよかったのに…414さん。
粘りっ気ある口調はうっとうしく感じる男性多いですよ。私は一度もそんな会話したことない。へえという程度で深く聞かないし、流す
泥臭い喧嘩も会話も苦手です、ドロドロ絶対いや

不倫です、陰の身です、妬いてます、はダッサイですよ。やめやめお止めなさい。相手は喜びもしないですよ。だと思うけどな…

心にブレーキかからないのね😢
これからの彼の態度次第、潮時具合は…
じっくり見てると414さんには分かると思う
私は実際見てないから意見は控えますね

でも別れられないならいい人見つけて、内緒でしばらく平行して交際してもいいんじゃとは思う
彼にも嫁がいるから414さんに相手いてもフェアだと思うし
元気だしてね頑張れ

  • << 497 彼の必死さがないのでこっちもなんだかより不安になり、くだらない些細な事も言っちゃいます。 私は我慢できなくてつい発言しちゃうので、もしそれてま鬱陶しがられて振られたら本望かもしれません。 向こうは悩みないのになんで私が悩まなきゃと思ってしまいます。 もしかしたら今回向こうもすれ違いで気分が落ちてるみたいなのでどうなるかですね。 はい!今は誰かを探して気持ちを切り替えようと思います! このままじゃあ結果何も生まれませんもんね😢

No.494 22/09/17 06:10
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 491 ありがとうございます。 何て答えるか…こちらももごもごして、うやむやにしそうです。 もし聞けたら、まだ会って続けてくれてるのは何の情… 51さん、私聞いてみましたよ期待せず💧
なくてはならない存在だそうです、あほらしい。
子供もいいそうなセリフだ。別に感動も何も感じなかった、ヒネって欲しいね不合格。

え?手紙持ってってたの? 渡したらいいのにサラッと。今ベストなタイミングと私も見ました。ファイトですよ。
同情ではないと確実に思うけど、ぜひ機会あって勇気があれば聞いてみて。大丈夫なはず。

あぁー同じくです、家族を平気で裏切る安っぽい男が、不倫相手に嘘つくなんて簡単だろうって私も思う。最初より今の方がそう思ってます、信用ならない不誠実な人に見える。51さんと同じですね。

連絡まだですか。まだ会う日決まらないのかも。
祝日明け連絡くると見ましたよ。待ってみて。
金曜が手前倒しに練習がなりそうなのよね?水曜辺りになるのでは。

一方通行のいつあるか分からない連絡は、とても不安になるでしょう。
早く普通に付き合いたいね、もう少し辛抱ですよ51さん。
きっと連絡くるから…
さすがに約束は守ると思う。

No.495 22/09/17 07:36
通りすがりさん3 

>> 494 ありがとうございます。

来週の予定は、昨日の趣味時に決めたのかもしれませんね。
基本平日に2日なので、火木に変更かもですが、勤務は火曜だから連絡がくるまで、忘れられたんじゃないかと不安です。
こちらから、聞くわけにもいかないから、私も予定が立たない。

主さん、聞いてみたんですね!
なくてはならない存在…不合格ですか。
今の私には、なくてはならない存在だとそんな言葉もプラスになる気もします。
私はなかなか怖くて聞けない。
手紙もなかなか渡せずにいます。
タイミングと勇気と…いつか聞いてはみたいけれど、適当なことを言わるるのは大体想像できるから。

家庭や家族が大切だと言いながら、平気で嘘をついてるから、奥様に対しては夫婦としては考えてない、あるなら家族としての情しかないと思うんです。
バレても続けるなんて、さらに。
主人を見ていてもそう感じます。
バレての修羅場は、相手がやつれるほどだったから、奥様や親に相当言われたのかもしれず…。
でも、そんな奥様のことなど、今まだ続いている時点で嘘をつき、完全に裏切れてるから。
私を騙す、嘘をつく、裏切るなんて容易いんだろうなと感じています。

No.496 22/09/17 10:23
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 495 51さん、そろそろ満レスになるから新しく作らないといけませんね。

なくてはならない存在、、は果たしてあせって無難な言葉を探したか、真の言葉なのか。
もっとひねった言葉が心が込もっていてうれしいですよね。詳しく言葉にするとか。だからあまりうれしく思わないです。

51さんの彼、約束したんだから会えないにしても会うにしても必ず連絡あると思う。さすがに忘れたりしないでしょ。
前回から会う日を教えてくる連絡スタイルなんですよね?

手紙は深い内容とは思わないから、ハイこれ後で見てねって帰り際渡せば? サラッとでいいと思います。
そんな深刻な内容じゃないから大丈夫ですよ。
それとも…それすら拒みそうな雰囲気ですか?

今回は彼、51さんをまだそんな騙してないような気がしますが…
一つ一つ信用や信頼のお互い積み重ねですね。

それか…冷静に見れ出して少し引いて好きでいられるようになるか。

思い通りにいかない分、切なくてよりひかれるのかもしれませんね。
熱病と一緒。上手くいかない方が燃えるのかな。
一人だけでお熱は危険だから恋の温度足並み揃えてね。気をつけてね。

あと数日で会えるし連絡くるって思ったら、楽しみですよね。

  • << 498 ありがとうございます。 会った時に、"次は◯日だね"って確認して帰るんです。 もし何かの理由で、その日が変更になった場合は、"中止になったから来週の◯にちに"とか、"来週は◯日と◯日に変更"と会う約束の前週に連絡が来ていて。 来週が会う週で、"祝日があるから趣味日が決まったら連絡するね"と言ってたのに、まだ連絡がないので、忘れてしまったんですかね…。 私から連絡するのは、他の方が見ていたらまずいので出来ません。 こういうことがあるから、本当は会いたくないんじゃないか、終わりにしたいんじゃないかと思ってしまうんです。 手紙は、サラッと渡してみますね。 会えるかどうかがひとまず分かりませんが。 沈黙なく、もごもごなくの言葉なら、"なくてはならない存在"っていうのは素直な気持ち、本心そのものだと思いますよ。 ひねらなくても、"なくてはならない"って嬉しくないですか。 いまいち、相手の気持ち、本音がわからなくて。 会い始めてというか、修復からまだ3カ月ですが、どうなるんだろうと不安でしかないです。

No.497 22/09/17 12:21
恋愛中さん414 ( ♀ )

>> 493 414さん、そうですよ典型的な陰に咲く不倫女性になっちゃってますよ。大心配😢聞いてて私も切ない 彼の言った言葉の一番いけない所は、新し… 彼の必死さがないのでこっちもなんだかより不安になり、くだらない些細な事も言っちゃいます。

私は我慢できなくてつい発言しちゃうので、もしそれてま鬱陶しがられて振られたら本望かもしれません。

向こうは悩みないのになんで私が悩まなきゃと思ってしまいます。

もしかしたら今回向こうもすれ違いで気分が落ちてるみたいなのでどうなるかですね。

はい!今は誰かを探して気持ちを切り替えようと思います!

このままじゃあ結果何も生まれませんもんね😢

  • << 499 414さん、必死さがないのもうちも一緒です。 ついでにあればいい存在でそんなに重要なポジションではないんでしょうかね。 414さんの場合は遠距離で滅多に登場ないキャストだから重みが薄いのかもしれません。 本当ね、向こうは皆悩まないですよね不倫って。 彼に前それ聞いたら、何でいちいち悩まなきゃいけないのと言ってたから。 ずるい不倫男は振ったりしないと思いますよ。じわじわフェードアウトでしょう、最後は彼女から逃げるんだと思う。 急がなくても縁がないものはいずれ切れる。 もっとシビアにいうと不倫なんて絶対いつか別れがくる。 だから今ムリしないで、ゆっくりゆっくり探せばいいですよ。不倫からの卒業と思えば。 いい旅立ちです。報われない不毛な恋からの見事卒業… 急がないでいいからね、自分と彼を見つめて下さい。 満レスになったので同題で立てますね。来た時は414さんと教えて下さいね。一緒に頑張りましょう。

No.498 22/09/17 13:27
通りすがりさん3 

>> 496 51さん、そろそろ満レスになるから新しく作らないといけませんね。 なくてはならない存在、、は果たしてあせって無難な言葉を探したか、真の… ありがとうございます。

会った時に、"次は◯日だね"って確認して帰るんです。
もし何かの理由で、その日が変更になった場合は、"中止になったから来週の◯にちに"とか、"来週は◯日と◯日に変更"と会う約束の前週に連絡が来ていて。
来週が会う週で、"祝日があるから趣味日が決まったら連絡するね"と言ってたのに、まだ連絡がないので、忘れてしまったんですかね…。
私から連絡するのは、他の方が見ていたらまずいので出来ません。
こういうことがあるから、本当は会いたくないんじゃないか、終わりにしたいんじゃないかと思ってしまうんです。

手紙は、サラッと渡してみますね。
会えるかどうかがひとまず分かりませんが。

沈黙なく、もごもごなくの言葉なら、"なくてはならない存在"っていうのは素直な気持ち、本心そのものだと思いますよ。
ひねらなくても、"なくてはならない"って嬉しくないですか。

いまいち、相手の気持ち、本音がわからなくて。
会い始めてというか、修復からまだ3カ月ですが、どうなるんだろうと不安でしかないです。

  • << 500 51さん、日は本当に決まってないだけじゃないですかね? たぶん金曜の分は木曜か翌週になるんじゃないだろうか… 連絡必ず入るでしょう。少なくとも来週前半ではなさそうですね。忘れてはないと思います。 連絡取れないから心配ですよね、気持ち分かります。落ち着かないね。 会いたくない訳じゃないけど、ウエイト重くないだけだと思います。 忘れてはないけど重要じゃない。51さんから会いたがってるって感覚なんでしょう。 私の彼は、汗汗💧って思って、なくてはならない存在と言ったのかもしれませんよ。それすら分からない訳です。 薄い言葉にすがる必要ありません。欲しい答えでもありません。過度に感謝する必要なしと判断しました。 それすら信じて貰えない彼が悪いです。 なくてはならないなら、もっと誠心誠意付き合えよと思います。甘い。 51さんは不安で不安でたまらないのは分かりますよ。彼が信用ないのよね無理もない。 毎回では身がもたないですね辛いね。 満レスになったので同題で立てますね。来た時は51さんと教えて下さいね。一緒に頑張りましょう。

No.499 22/09/17 16:00
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 497 彼の必死さがないのでこっちもなんだかより不安になり、くだらない些細な事も言っちゃいます。 私は我慢できなくてつい発言しちゃうので、もし… 414さん、必死さがないのもうちも一緒です。
ついでにあればいい存在でそんなに重要なポジションではないんでしょうかね。
414さんの場合は遠距離で滅多に登場ないキャストだから重みが薄いのかもしれません。

本当ね、向こうは皆悩まないですよね不倫って。
彼に前それ聞いたら、何でいちいち悩まなきゃいけないのと言ってたから。

ずるい不倫男は振ったりしないと思いますよ。じわじわフェードアウトでしょう、最後は彼女から逃げるんだと思う。

急がなくても縁がないものはいずれ切れる。
もっとシビアにいうと不倫なんて絶対いつか別れがくる。

だから今ムリしないで、ゆっくりゆっくり探せばいいですよ。不倫からの卒業と思えば。
いい旅立ちです。報われない不毛な恋からの見事卒業…
急がないでいいからね、自分と彼を見つめて下さい。

満レスになったので同題で立てますね。来た時は414さんと教えて下さいね。一緒に頑張りましょう。

No.500 22/09/17 16:03
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 498 ありがとうございます。 会った時に、"次は◯日だね"って確認して帰るんです。 もし何かの理由で、その日が変更にな… 51さん、日は本当に決まってないだけじゃないですかね?
たぶん金曜の分は木曜か翌週になるんじゃないだろうか… 連絡必ず入るでしょう。少なくとも来週前半ではなさそうですね。忘れてはないと思います。

連絡取れないから心配ですよね、気持ち分かります。落ち着かないね。

会いたくない訳じゃないけど、ウエイト重くないだけだと思います。
忘れてはないけど重要じゃない。51さんから会いたがってるって感覚なんでしょう。

私の彼は、汗汗💧って思って、なくてはならない存在と言ったのかもしれませんよ。それすら分からない訳です。

薄い言葉にすがる必要ありません。欲しい答えでもありません。過度に感謝する必要なしと判断しました。
それすら信じて貰えない彼が悪いです。

なくてはならないなら、もっと誠心誠意付き合えよと思います。甘い。

51さんは不安で不安でたまらないのは分かりますよ。彼が信用ないのよね無理もない。
毎回では身がもたないですね辛いね。

満レスになったので同題で立てますね。来た時は51さんと教えて下さいね。一緒に頑張りましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧