関連する話題
👑タロット占いします【64】➰🧚🏻⚜️
もう25歳なので、早く処女を卒業したいです
彼氏の容姿要求について

不倫 割り切れてきた?

レス500 HIT数 30677 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
22/07/23 06:46(更新日時)

経験者のみ、宜しくです。

不倫で、ある程度割り切れてる人。

お話しましょう?

冷めてきた、冷静になろうとしてる人でも結構です。

ダブルの不倫で、劇的な出会いでしたが、少し情熱が減り。

自慢や浮わついた話しでなく、ゆるーく話したい。
既婚です。

タグ

No.3524763 22/04/22 18:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/04/23 17:54
叶わぬ恋さん1 

はじめまして!
経験者でしたがつい最近お別れしてしまいました。

私の場合は既婚ですが、相手は彼女のいる独身男性でした。
いろいろあって情熱も下がってましたし、相手も私を選ぶことはないとわかっていて、、、
でもまだ好きなんですけどね。

• << 379 私は旦那は旦那、彼氏は彼氏と区別して恋愛を楽しんでます。

No.2 22/04/23 18:40
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 レス有難うございます。
うれしいです。

既婚者さんと、彼女持ち独身さんですか。

私はなんか彼の欠点というか、アラが見えて。
嫌だなと感じる所を発見し出したんですね。

思っていた人と、あれ?違うぞって。
小さな事が積み重なって…″すき″って気持ちが減りました。

で必然、真摯に向き合えない。

それ話すの、不倫も恋愛だから、無粋でしょ?だからなし。
彼気付いてない。

どっか割り切れちゃって。

純愛スタートのつもりが、私的には俗な不倫に。

今極端に、連絡と会うのパスしてる。正直いうと連絡たってます。

情熱下がるって分かります。相手がいる人を誠実だってトコトンは信じ切れないですよね。
お別れ辛くなかったですか? まだ気持ちはあるんですよね、大丈夫ですか。
お別れ今年?ご自分から出したの?

1さんのお話も聞かせて下さいね。

私も彼自体は好きだし、頼ってる所もあるんですよ。

初のレスですね、どうぞ宜しく。

No.4 22/04/23 20:10

>> 3 なんだ‼ その投稿。
ガッカリしますよね。
そんな彼氏だもの、結婚してもすぐ化けの皮剥がれますよ(ゴメン💦1さん)

新婚気分もその調子では、今だけって気も…。

5日……と言えばホヤホヤですね、お辛いでしょう?
まだ心は求めているはず。

1さんの存在が大きければ大きい程、生活落ち着けば彼もぽっかり、心に穴を感じるでしょう…

ポツポツでいいから癒されて下さいね。

うっかり連絡しちゃいそうになるでしょ?分かります。

私は返信せず、ピタッと連絡たってます。
でも月末には出先で顔を合わすから、一度きちっと連絡するつもりです。

たぶん普通に返信あると思うけど……ちょっと長い無視だったので、分かりません。
割り切ったせいで、自分や自分の利益を優先する自分がいます。

そうですよね、誰だって最初は新鮮で誠実な気持ちで向き合いますよね。

こんな事いってはアレですが……1さん達また復縁あるかもと思います。
曖昧な彼が切らなさそう。

ズルいな男って。年下君は甘え上手なのかぁ3ヶ月後に連絡とは。
あらがえない気持ちに、さぞ戸惑ったでしょう?

交際は彼からの猛プッシュ?

No.6 22/04/23 21:52

>> 5 そんな常識ない冷たい事いうなあ、許せないですね…1さん可哀想になる💧
話し相手いりません、って言ってあげたい😢

投稿が楽しそうなのは、ポーズを決めて撮るからだって思っときましょうよ。

同棲してるのね?…ほとんど既婚と変わらないリスクですね。
結婚日なんて、知らなくてイイ💦イイ 1さん辛くなっちゃう。交際何年ですか?

連絡たってるのは、体調を崩して…家庭と体で余裕ない。
返信もしんどいです。

今年は、会えないといって極端に会ってないです。
私気持ちも少し離れてるし、会っても意味ないと思えば自由にする事にした(すみません😢生意気で)

愛のやり取りも彼に合わせてるから、知らないと思う。この心境の変化…

割り切れて、パパ活不倫に少し傾いてる私がいます。
どのくらい好きなんだろう私?
でも必要なのは確かです。

1さんも将来夢見た事あるんですね😊
私は彼が戯れ言いってる程度にとって、でも☆合わせてる。
そこは教えない。

冷たいヤツって思わないで下さいね!許してね

お別れ伝える時…彼よく引き下がりましたね?
話し相手…とかうまい事言って未練感じるなあ

私も初めての不倫で最初は苦しかったな

No.7 22/04/24 08:40
叶わぬ恋さん1 

>> 6 そうですね、SNSはミュートにして見ないようにしていきたいです。

交際は彼女とですか?
彼女とは2年くらいですね、
彼が私と浮気してたのは1年間でした。

結婚日知りたくないけど、共通の友人が多いので嫌でも耳にしそうです、、

彼は、私から終わりにするといったのが初めてだったから納得してました。
未練、あるんでしょうか🤔
でも今度こそもう連絡こないかなって思ってます💦

お体の調子大丈夫ですか?💦
でもこういう関係ってしんどい事多いから、気持ち離れていたらそうなってしまうのはしょうがないですよ😞

こっちの心境伝えても何かしてくれるかなんてわからないですしね

だから自分のペースでいいかと思います!

No.8 22/04/24 13:13

>> 7 お忙しい中レス下さって有難う。

ミュートは名案!
1年と言えばまだまだ楽しい時期でしょ、1さんの気持ちはほんと切ないでしょうね。
彼達も当分は楽しい時期でしょうから、連絡こない予想はそうかも知れませんね。

でも偉い。選んだ道はキツく辛いですが、今の1さんの被害を最小限にできたかも知れませんね。
ずるずる…行かれるのが、一番辛い状況見えてますから😔

不倫する既婚って……
ミクルでちらっと見る複数同時系の男性以外、大抵は家庭がうまくいってない人。
相方とうまくいってる人との不倫が、一番辛い結果生むのは必然ですから。

断ち切る、割り切るってほんと辛いですけど、必要な事だと思います。
自分を守る為、がんばろう✨

今年は相当、自分ペースにしてます。
あんまりソレと分かってない彼、シブい👏
深く意味を探ったり、考えたりはしない。かなり気楽に自分開放してます。
体優先。体力つけたい。

でもかけ出しの頃は、辛かったですよ? 1さんの頃の気持ちよく分かる。
楽しいし夢中… そして一番切ない…

不倫じゃない話しでも、いいですからね☆
私は日々静養中、調子出ない毎日です。深夜食堂ってドラマ何巻か見ましたよ。
知ってる?🌃12時から朝7時まであいてる居酒屋の人情劇。料理が出てくるドラマなの。

割り切りも大歓迎
割り切れない時も吐きにきて

No.9 22/04/25 10:14
叶わぬ恋さん1 

>> 8 きつく辛い、そのとおりです。

彼と私の温度差出てきたことがキツかったですねー、今思えば彼は最後の方は体だけって感じもしていたし、、、

私も何度も自分のペースでやろうって思ってましたが、結局だめで相手に合わせてばかりでした、
匿名さん0さんのように、深く探ったり考えたりしないってのが見習いたいです、それが出来てたら悩まなかったなーなんて思います😅

ドラマいいですよね~!
深夜食堂しってます!!見たことはないですが😂
私も最近はドラマとかリアリティー番組みたいなのにはまってます!
時間忘れてはまれるドラマいいですよね~✨

• << 312 横から失礼します。 「彼と私の温度差出てきたことがキツかったですねー」 これすごく共感します。 と同時に、誤差をどこまで自分が許容できるかだと。 例えば食べ物は温度差いくらあっても許容するけど、映画の好みは1mmでも差があったらダメ・・とか。グラデーションがあると思ってます。

No.10 22/04/25 12:28

>> 9 そうなんですよ、会うのも彼に合わせてたんですね日課的に。

彼主導、やめちゃいました 笑 こっちがいいか悪いか決める。
長いからかもしれませんね、こうゆう余裕出来るの。

1年だとまだ夢中で余裕より…きっと切ない恋しいが先でしょう?
無理もないですよー
たぶん一番いい時に別れてる1さん😢辛いね

あれも中毒ですよね、会ってないと落ち着かない。
1さんは沢山会ってたのかな?連絡も毎日?
だとかなり今馴れないね😢

温度差かあー
欠点見えて来たりはなかったですか?

やってる事いってる事違うじゃんとか、例えば ふーん言ってるだけねって思えたら、もう😣ガッカリですよね。

でもね、物理的にも精神的にも頼りにしてるしお世話になってるのね😣
必要だし感謝してる。

皆不倫女子は切なくて信じてて…てイメージよね?
勿論私も、そんな所もあるけどまた少し違うから。

1さんの彼の温度差や矛盾ってそんな感じですか?

いつ頃から割り切れて来てましたか?一度目の別れ話の時?

私もね💧体は必須なんだなーって彼の事思う。毎回でもないけど疑問😒

No.11 22/04/25 16:20
叶わぬ恋さん1 

>> 10 はじめの頃は連絡するとすぐ会いに来てくれたんですけど、彼が転職してからは月に1.2回でしたねー😕
LINEも私が元々あまりしない派なので、会う約束をするためにする感じで、半月くらいは平気音沙汰なくても大丈夫でした、笑

欠点というか嫌だなって所いっぱいでしたよー

やってること、いってること違うし、
自分から連絡しないって何回も突き放しては連絡してくるところとか
肝心なことを何もいってくれないので、こっちも探り探りで疲れて、かなり泣きました(彼のいないところで)

だから、言ってるだけね、ってのめっちゃわかりましす!!
信用できないけど、どっか信じて待ってしまう自分も嫌でしたけど、
結局、気持ちがあるからしょうがないんだな~って思ってました、、

割り切れたのは、1度目のときですね🤔
でも正確には3か月後に彼が連絡してきた時の態度で少し目が覚めた感じでした。

やっぱり、男性は体必要なんですよね💦しかも彼女や奥さんともしてるのに別に求めてしまうんですよね、不思議です、、

• << 13 転職で減ったのは、仕方ないとして 会うためだけの連絡とか、半月放置とか…舐めてんの💦て問題ですよね 情緒不安定になりますよね″待ち″の受け身は。 辛かったでしょう? うちの彼も泣いてんのかな😏ニヤリ 皆のかたき、代わりにとっとくよ不倫男相手に 月1だと、かなり普段は彼忘れて充実させてないと持たない感覚でしょう? しんどいよね、上がり下がりが💧 男の人って、クチでいいこと言うから… 私もね、負けずにリップサービス💄してます 1回目の時″幸せになります″的に別れ話しといて…よくまあ よっぽど3カ月後が手抜きな態度だったんだね? 男性は女性より、関係にあぐらかきやすいですよね… 彼、彼女とは不仲だったり仲良しだったり、まちまちだったんですか? 1さんはご主人と不仲だけど…そもそも彼の不倫の動機って何だろ? もぉ男って生き物を疑いだしら、切りありません💦

No.12 22/04/25 16:57
マックスドリアン ( TrtSv )

はじめまして!!
今はもう別れましたが、前にW不倫してました。
元々、家庭第一で付き合っていたので、初めからそんなに相手に対して情熱があったわけじゃないんですが。。。

• << 14 2さん、ご訪問有難うございます。 男性も歓迎なので、どうぞ! 万一、殿方に失礼な発言があったら軽ーく目をつぶって下さいね😊 不倫しても本気にはなれなかった…もしくは本気になれない相手と不倫した、って事かな? 男性心理、興味津々です。 家庭は大事として、彼女どのくらい好きだったの? 皆さん本音聞きたいと思うから、荒れない程度に🙏お聞かせ下さい。 今思い出しても、楽しい思い出ですか?
  • << 16 はじめまして☺️ 家庭が大事だったのですね~ でも今となっては私もわかります。 子供第一だったので、、それはつまり家庭第一ってことかなーなんて思ってます。 マックスドリアンさん、よろしくお願いします☺️

No.13 22/04/25 18:07

>> 11 はじめの頃は連絡するとすぐ会いに来てくれたんですけど、彼が転職してからは月に1.2回でしたねー😕 LINEも私が元々あまりしない派なので、… 転職で減ったのは、仕方ないとして

会うためだけの連絡とか、半月放置とか…舐めてんの💦て問題ですよね
情緒不安定になりますよね″待ち″の受け身は。
辛かったでしょう?

うちの彼も泣いてんのかな😏ニヤリ
皆のかたき、代わりにとっとくよ不倫男相手に

月1だと、かなり普段は彼忘れて充実させてないと持たない感覚でしょう?
しんどいよね、上がり下がりが💧

男の人って、クチでいいこと言うから…
私もね、負けずにリップサービス💄してます

1回目の時″幸せになります″的に別れ話しといて…よくまあ
よっぽど3カ月後が手抜きな態度だったんだね?

男性は女性より、関係にあぐらかきやすいですよね…

彼、彼女とは不仲だったり仲良しだったり、まちまちだったんですか?

1さんはご主人と不仲だけど…そもそも彼の不倫の動機って何だろ?

もぉ男って生き物を疑いだしら、切りありません💦

• << 15 彼も泣いてるかもですよ、 悩んでいろいろ考えてるかもですねー 彼氏さんは、素直なタイプですか?? 私の彼は彼女よりも仕事優先というか、自分大好き人間なので、そうゆう奴で、笑 だから私なんて優先順位低くて、笑 年下だったけど、私の事ほんと舐めてたと思います😪 3か月後の再会のときは自分から話したいっていってきたくせに、 やり直したいと素直にいわずに、私に言わせようとして、 全部私に言わそうとする感じで嫌気が差しました、、😩 彼は彼女と根本合わないとか信用できないとか悩んでましたね、 でも好きで彼女に合わせてる感じてしたね~ 彼が悩んでることとから彼女に言えないってそれを私が相談に乗ってました、、 私からしたら、そんなんで結婚すんの?って感じでいつもアドバイスして 今は彼女も変わってきて上手く行ってるみたいです、、😅笑 男ってよくわかんないです、笑

No.14 22/04/25 18:12

>> 12 はじめまして!! 今はもう別れましたが、前にW不倫してました。 元々、家庭第一で付き合っていたので、初めからそんなに相手に対して情熱があ… 2さん、ご訪問有難うございます。
男性も歓迎なので、どうぞ!

万一、殿方に失礼な発言があったら軽ーく目をつぶって下さいね😊

不倫しても本気にはなれなかった…もしくは本気になれない相手と不倫した、って事かな?

男性心理、興味津々です。

家庭は大事として、彼女どのくらい好きだったの?

皆さん本音聞きたいと思うから、荒れない程度に🙏お聞かせ下さい。

今思い出しても、楽しい思い出ですか?

No.15 22/04/25 18:28
叶わぬ恋さん1 

>> 13 転職で減ったのは、仕方ないとして 会うためだけの連絡とか、半月放置とか…舐めてんの💦て問題ですよね 情緒不安定になりますよね″待ち″… 彼も泣いてるかもですよ、
悩んでいろいろ考えてるかもですねー
彼氏さんは、素直なタイプですか??

私の彼は彼女よりも仕事優先というか、自分大好き人間なので、そうゆう奴で、笑
だから私なんて優先順位低くて、笑
年下だったけど、私の事ほんと舐めてたと思います😪

3か月後の再会のときは自分から話したいっていってきたくせに、
やり直したいと素直にいわずに、私に言わせようとして、
全部私に言わそうとする感じで嫌気が差しました、、😩

彼は彼女と根本合わないとか信用できないとか悩んでましたね、
でも好きで彼女に合わせてる感じてしたね~
彼が悩んでることとから彼女に言えないってそれを私が相談に乗ってました、、

私からしたら、そんなんで結婚すんの?って感じでいつもアドバイスして
今は彼女も変わってきて上手く行ってるみたいです、、😅笑

男ってよくわかんないです、笑

• << 17 そうですか、相談からでしたか。 やっぱり上手くいってなかったんだね… 仕事優先はかっこイイけど、いくら年下君でも未練の復縁を相手から言わそうなんて… 甘いな僕💧 それで何も知らずに結婚…て彼女可哀想って思うな。悪い男。いやズルいかな そのつど、気持ちがいってたのかもしれませんね。1さんと、彼女と… 未練はやっぱり少しはあったと思う。 結婚するからダメだという正義と、1さんと居心地よかった交際との… 男にしても女にしても、、遊びにしても本気にしても… 断ち切るって、すごく難しいんだと思う。 ね?1さん しかし💧本当に彼女気づいてないんだろーか? まだお別れして一週間弱、、ですか。生傷痛いネ😢 うちの彼も泣いてナイナイ!自分大好きだから。 月末に顔合わす前に会っときます、解禁 午後連絡とりました。 体調崩してね、思ったのはそんな時は静かな夫が楽! 彼拒否った一番は…うるさい😢 男性入りましたね、本音聞けるかな? レスなかったりして💦

No.16 22/04/25 18:31
叶わぬ恋さん1 

>> 12 はじめまして!! 今はもう別れましたが、前にW不倫してました。 元々、家庭第一で付き合っていたので、初めからそんなに相手に対して情熱があ… はじめまして☺️

家庭が大事だったのですね~
でも今となっては私もわかります。
子供第一だったので、、それはつまり家庭第一ってことかなーなんて思ってます。

マックスドリアンさん、よろしくお願いします☺️

No.17 22/04/25 19:11

>> 15 彼も泣いてるかもですよ、 悩んでいろいろ考えてるかもですねー 彼氏さんは、素直なタイプですか?? 私の彼は彼女よりも仕事優先と… そうですか、相談からでしたか。
やっぱり上手くいってなかったんだね…

仕事優先はかっこイイけど、いくら年下君でも未練の復縁を相手から言わそうなんて…
甘いな僕💧

それで何も知らずに結婚…て彼女可哀想って思うな。悪い男。いやズルいかな

そのつど、気持ちがいってたのかもしれませんね。1さんと、彼女と…

未練はやっぱり少しはあったと思う。
結婚するからダメだという正義と、1さんと居心地よかった交際との…

男にしても女にしても、、遊びにしても本気にしても…
断ち切るって、すごく難しいんだと思う。
ね?1さん

しかし💧本当に彼女気づいてないんだろーか?

まだお別れして一週間弱、、ですか。生傷痛いネ😢

うちの彼も泣いてナイナイ!自分大好きだから。
月末に顔合わす前に会っときます、解禁
午後連絡とりました。

体調崩してね、思ったのはそんな時は静かな夫が楽! 彼拒否った一番は…うるさい😢

男性入りましたね、本音聞けるかな?
レスなかったりして💦

No.18 22/04/25 22:47
叶わぬ恋さん1 

>> 17 まぁでも彼女からしたら
私は悪魔みたいなもんですからね😥

彼のことも常に疑ってるみたいな感じだったらしいので、信用されてなかったんでしょうね

気づいてたら結婚しないかなーって思います、私ならしないかなって(自分が相手のくせにですが😅)

でも意外とそこまで落ちてない自分にびっくりです、
今回泣いてなくて、あれ、って感じです。

連絡とったんですね!!
どうでした?普通でした?

うるさいってどんな感じなんですか?ずっと喋ってるみたいな??

わかります…😅
私も彼とのことで滅入ってしまって倒れたりして、
その時旦那が何もいわず看病してくれて、
でもそれで余計旦那に申し訳ない感がうまれて更にぎくしゃくしました😅

No.19 22/04/25 23:22

>> 18 住んでて分からないもんですかね。。

よく考えると…1さん彼の相談聞かされてたのね😢

これ反則だよね? 不倫で割り切ってるなら出さないで欲しいね💧
まして、そんな話聞かされても…

可哀想に一生懸命我慢してたんですね?

1さんが正しいです。
普通です。

不倫って、どっちか片方が割り切ってもダメなんですよね
割り切れない方が辛くなるから″別れ″がくる。

曖昧な関係は、もつんですよ…哀しいかな。
そう思うと別れない不倫も良し悪しです。

連絡はね…私からとれば、返事くると分かってたから。そういう人なんでね。
きちっと理由話して普通に戻します。

賑やかな人ですよ、病人にはキツイー💧

1さんは悪魔どころか…
彼らの恩人です、なりたかないですよね😒
いい加減にして

涙が出ないのは、復縁話にあきれたせいか、実感まだないからかなあ…

来てた連絡がない、って実感わいた時が哀しくなりそうですね。

最悪は復縁話しの時だと察してますが😣
一番良かった思い出はなんですか?聞いて大丈夫かな

No.20 22/04/26 00:23
叶わぬ恋さん1 

>> 19 でも私も旦那の愚痴をきいてもらってたりしたので、おあいこなんです😅

彼はいろいろ一人で抱え込むタイプだから人にあまり相談できないらしく、それで私に聞いてもらうのが癒しだっていってました、
たぶん年も私がけっこう上なのでそれでかもしれないですけど💦

だから我慢とゆうより自然と若者にアドバイスしちゃってましたね😅

たしかに割り切ってないとながくは続かないですね、
私達はお互いの家族とか悩みとか深い話をしすぎちゃったんだと思います

一番思い出は、
私も彼も自分だけの一人になりたい時にいく秘密の場所みたいなのがあって
そこにお互いつれてってもらったことですかね🤔
なんにもないとこですけど、笑

彼にきちっと話すんですね
それで戻れるのが羨ましいです、
というか、そうやってきちっと話すっての大事ですよね、
なかなかできなかったな~

No.21 22/04/26 11:47

>> 20 そうか、そうゆー支え方もあるんですよね。
やっぱり一種の愛情ですよね、互いに愚痴を聞いてあげるって

彼に思い遣りあるんですね1さん😊 男性は外で愚痴はいえないもんね。

私達もマイルールで極力話さないようにはしてても、多少は出ますから💦
でも1さん夫、優しそうな人だなあ…看病からの想像です。
すごく彼年下といっても、1さん中身が若いんだと思います。

あらっ😃とときめいたのは、一番の思い出の話…

一人だけで行く秘密基地…教え合いっこなんて素敵だなあ。なんかキュンとしました。

二人とも本当はナイーブで優しいんでしょうね。
いい時間を共にしてきたんじゃないでしょうか…
無駄、はなかったね✨この恋に

なんか寂しいね…1さん😢

うちはですね、きちっと話すったって体調崩して放置してたってワケ話す程度です、現実的

男性レスさん、火遊びでした…が率直な動機でしょうか。オブラートに包んでましたけど。。
割り切った淡い恋もいいかもねー

1さん将来の話しなんか彼としたことあります?

No.22 22/04/26 16:42
叶わぬ恋さん1 

>> 21 相談し合うってところでは、私にとっても支えになってたんだと思います😊
だから無駄ではなかったです!

将来の話はしてないですね~
冗談でお互い離婚とかして
その時タイミングがあったら一緒にいようね、みたいな感じでは言ってましたけど

彼は若くて夢もあって
子持ちの私とってのは
自分の全てを捨ててまでは難しいと
はっきり言われていましたし😂

旦那はとても優しい人で
でも旦那とも何度も向き合い直そうと試みしたがなかなか向き合えません😒

今日はこちらは雨で1日憂鬱な気分で
彼の誕生日の数字をよく目にする日で
少し泣いてしまいました
こうゆう日はしんどいですね

男性レスさんは、何か違ったんでしょうね😅

もうすぐ彼氏さんに、久々に会えるのですね😊
楽しみではないですか??

No.23 22/04/26 18:59

>> 22 大丈夫?雨は気分落ち込みますから。お昼寝はいいけど😪
今年は雨早いですね、連休も雨かな。

「割り切れて来た」私、1さんが「割り切り修行中」さんで何かと目障りじゃないかと、心配で。

遠慮なく言ってね。私でよかったらいつでも慰めます。
私は心強くて感謝してますよ。

私は彼の性格…性格的な癖、人や物に対する考え方…とかがイマイチ、好きでない所が出て来てね。
ちっちゃい男だなって。最初はでっかい男だなって思ってたから 笑

男性には、憧れとロマン感じてたいから。ちょっと冷めた原因です。

最初は人に良く見られたいものね、そこは私の彼も有ったかもしれない。

そんなギャップなかったですか?
察するに1さん知人同士?ないのかな。

矛盾やギャップは減退の要因になりますよね💦言ってるだけじゃんも。

数字よく見ちゃうんですね?そっかあ…傷痛いね😣 こんな日は温かいお風呂ですよ、心シンから温まって下さい。

No.24 22/04/27 11:08

>> 23 いい思い出も、悪い思い出も……
いつになったら懐かしい思い出になるんだろうね。

一人になれるヒミツの場所……って1さん書いてたでしょ?
いいなあーってしみじみホッコリしてたな🍃

そっかあ、一息つく場所

私もね、外出帰り海に車とめて眺めた事あります。夕方前はとっても綺麗で…
1さんの基地は海?山?😊

• << 79 お久しぶりです! また来てしまいました。 というか、彼を忘れるため日々葛藤でしたが、 彼からすぐに連絡がきて 会ってしまいました。 でも、なんとなく気持ちが冷めたというか、きっと彼にとって都合いいだけかなって割りきるようにしてたのですが、、 また彼の無神経さに傷ついて 私も懲りないなって、 つらくなってしまった今日です😞 主さんは、お元気ですか? 彼さんとは会えました??

No.25 22/04/28 17:49
大人の恋愛さん25 ( 40代 ♀ )

こんにちは。初めてレスします。
ここには当てはまらないかもしれませんが、、、
割り切りというワードが引っかかって😅

私は、不倫入り口にいてる状況だと思います。
相手に気持ちはあるのですが、相手の家族の事や、何より自分がこれ以上進むと、割り切ってお付き合い出来るのか、、、逆に辛くなってしまうのではないかと思っています。
主さんは、いかがですか?
きっと、幸せな事や楽しかった事もあったと思いますが、割り切りが必要と感じた今、不倫して良かったですか?

• << 27 沢山ある中でこのスレに、真剣なご質問を下さって有難う。 可能なかぎり、お返事させて戴きますね。 最初から割り切ってた訳ではない。初めてで手探り… 夢中だったり浮足立ったり、小さな事でへこんだり最初はありました。 冷めてとか悲観して割り切ってるんではないんです。 とてもお伝えするのが難しいけど、夫婦や恋人と同じ。 ずーっと気持ちが変わらない夫婦、少し変化したけど仲良し夫婦、いろいろあるけど上手くやってる夫婦… (夫婦を恋人にも置き換えられますよね) 数年の間で、私もいろんな季節を迎えてるんだと思います。気持ちの変化。 不倫と、区切らず考えて下さいね。 女性側がのぼせて悲しがる、そんな定番じゃ私ないだけかな?逆の例かな。 婚外恋愛(倫理的に良くないですね) してよかった?のご質問 よかったから別れを選んでません。楽しいし幸せです。苦しくないですよ。 切ない苦しいってイメージが固定観念なのかな? 置かれた環境も立ち位置も、皆違う。 苦しいには、条件があるって思うんですね。 追う側、思いの強い側が、苦しいのかもしれないですね。男女関係なく。 そこは不倫…恋人…夫婦、同じだと思います。すごくシンプル。

No.27 22/04/29 02:54

>> 25 こんにちは。初めてレスします。 ここには当てはまらないかもしれませんが、、、 割り切りというワードが引っかかって😅 私は、不倫入り… 沢山ある中でこのスレに、真剣なご質問を下さって有難う。

可能なかぎり、お返事させて戴きますね。

最初から割り切ってた訳ではない。初めてで手探り…
夢中だったり浮足立ったり、小さな事でへこんだり最初はありました。

冷めてとか悲観して割り切ってるんではないんです。

とてもお伝えするのが難しいけど、夫婦や恋人と同じ。

ずーっと気持ちが変わらない夫婦、少し変化したけど仲良し夫婦、いろいろあるけど上手くやってる夫婦…
(夫婦を恋人にも置き換えられますよね)

数年の間で、私もいろんな季節を迎えてるんだと思います。気持ちの変化。

不倫と、区切らず考えて下さいね。

女性側がのぼせて悲しがる、そんな定番じゃ私ないだけかな?逆の例かな。

婚外恋愛(倫理的に良くないですね)
してよかった?のご質問

よかったから別れを選んでません。楽しいし幸せです。苦しくないですよ。

切ない苦しいってイメージが固定観念なのかな?

置かれた環境も立ち位置も、皆違う。

苦しいには、条件があるって思うんですね。
追う側、思いの強い側が、苦しいのかもしれないですね。男女関係なく。
そこは不倫…恋人…夫婦、同じだと思います。すごくシンプル。

No.28 22/04/29 07:58

返信、ありがとうございます。
不倫という括りでなく、一般の恋愛という考え方なんですね、、、

私の相手は、学生時代の元カレなんです。
当時、とても人気のある自慢の彼氏だったんです。
でも、それぞれが働き始め環境が変わり、私の方が色んな状況に負けてしまって別れを選びました。
それから数十年、、、たまたま会う機会が会って、、、当時の話しなどしていると、あの頃に戻って、あ〜やっぱり私この人の事、好きだったんだなぁとその当時の気持ちに戻ってしまったんですね💦💦
それから会いたい、話したいと、気持ちが募り何度か会いました。そして毎日彼の事を考えるようになって、、、次に会う?ってなった時、もっと関係を深める?的な事を言われて、、、

体の関係は必須と言われていましたよね。
私も、全くなかった訳では無いのですが、前もって言われると、、、その日は会うのをやめました。

今でも会いたい自分と、やっぱり断って良かったんだなぁという自分がいてます。
私達はまだ始まってもいないのに、毎日彼への思いでいっぱいになり、しんどいです。
きっと、彼はそんな事感じてないと思いますが😅その時その時を楽しめる割り切り?が出来れば、楽なのかもしれませんね。

No.29 22/04/29 08:45

>> 28 おはようございます。
はい、不倫も結婚も独身同士の交際も…心と繋がり、恋の気持ちにはなんら変わりと思うんです。
変わってますね私💦

不倫だけが切ないんじゃなく、片想いだって切ない。別れも心変わりも…どの関係にも平等に来ますもの。

元彼のお話しお聞きして…

体の関係だけ持つセフレと、交際する不倫って少し違いがあると思うんですね。

体の関係、浮気だけを求めるのには注意して下さいね。
セフレになりかねない。

元彼だけに、思いは複雑ですよね。
知らない誰かならまだ分かるけど、良く知ってて付き合ってた人には、人としてきちんと向き合って欲しい…そう誰だって思いますよね。

その時だけを楽しむ不倫ってなんだか寂しい気がします。
私達はそんな関係ではないから。説明難しいけど普通の恋人の感覚。普通のデートも旅行もします。
(私の中では少し恋の感覚減りましたけど。その意味で割り切れたと使いました、伝えてないから彼は気づいてません)

女性なら容易にセフレなんて作れると思うけど、男性に優しくして貰える恋して欲しいな。

彼はどちらなんでしょう?まずは清いご飯デートじゃダメでしょうか?

懐かしい話をし、美味しい食事を楽しむ。
プラトニックだって人生充実させられます。

会いたいお気持ち分かりますよ。会話あざといなあ彼。
純愛路線は彼ムリなんですか?

25さん心を残しておられるんですね?

No.30 22/04/29 08:50

>> 29 最初の一文
訂正「…心と繋がり、恋の気持ちにはなんら変わりないと思う」でした🙇
(「ない」が抜けました)

No.31 22/04/29 09:49

あざとい、、、ですか
かも、しれないですね😅

何度か清いデートはしたんですよ。
懐かしい話しをして、お互い誤解していた事やその時に伝えきれなかった思いなどを話したり、、、。気持ちは募っていったと思います。

私は、それで今は満たされてはいたのですが、彼はそうではなかったんでしょうね。
まぁ、私もこれ以上、会い続けるなら、もっと関係を深めたいと思ったと思います。

せめて相手に家族がいなければ、、、なんて思ったりしますが、家族がいて、今の彼に惹かれているので、それも受け入れて、縁があれば、またこの関係も変わっていくのかなぁ〜なんて今は思ったりもしているんですよ。

心の繋がり、大切だと思います。
でも、私は不倫は他の恋愛と違って、難しく感じます。相手の背後にあるもの、リスクをお互い感じて付き合っていく、、、まぁ、付き合っていくうちに、それぞれの付き合い方が出来上がっていくのかもしれませんがね。

No.32 22/04/29 10:20

>> 31 うーん難しいですね、こればっかりは他の人の事は分からない💦
雰囲気もよく掴めませんからね。

自分を大切にしてくれる人と付き合えるといいですね。
その点元彼は安心できるのかもしれませんね。

彼の友達で、学生の頃交際してた人同士で再会意気投合。
バツ1同士で再婚した元恋人同士いますよ。

縁って分かりませんね。
自分が満足できるのが、幸せ。罪悪感が多いのはネックかもですね。
でも幸せになって。

あざといは彼に失礼でしたね💦ごめんなさい。

No.34 22/04/29 11:14

>> 33 連絡回数は減らせばいいのでは?
苦痛ではない恋愛できるといいですね。

No.36 22/04/29 11:48

>> 35 あまり同調できなくてすみません。
言葉下手でおじょうずが言えなくて…

いい恋愛願ってますね。

No.38 22/04/29 20:36
通りすがりさん38 

初めまして。
もう終わりましたが、経験者です。

私が独身、私は周りに比べ精神年齢が幼く、初恋が既婚の彼でした。

今思えば、卵からかえった雛鳥のように彼に恋し、恋愛しました。
恋も愛しさも嫉妬も寂しさも憎しみも、みんな彼に教わりました。

彼は家庭のことは一切口にしないタイプだったので、既婚というのを忘れるほどでした。周りにも独身と思われているほどでした。

それも3年ちょっとで落ち着き、最後は憎しみすら抱いての残念な別れになってしまいました。

やっぱり不倫というのは、長く続く関係ではないですね。

No.39 22/04/30 01:57

>> 38 レス有難うございます。

3年と言えば長い長いお付き合いですよね。
雛鳥が初めての交際…彼はさぞ可愛かったんじゃないでしょうか。
何もかもが新鮮で疑わず彼色に染まったのかな…

既婚者との恋、さぞハードルが高かったと思う。
とても楽しくとても傷ついた恋だったでしょう。

もしかしたら、彼も手放したくなかったのでは?
新しい恋には旅立てたでしょうか?

そうですね、10年20年続く不倫なんてそうあるもんじゃない。
まして片方が独身は割り切る事がさらに難しく、続ける事は容易でない。

最後は38さんが彼を卒業したの?彼が不倫を卒業したのかな?
平和な別れはないのでしょうかね。

曖昧な関係は続くけど、純粋であれば純粋なだけ…破綻は早いのかもしれませんね。
忘れられるいい恋に出逢えましたか?
お幸せだといいのだけれど…

• << 41 続きです。 そしてその時がやって来ました。 彼がまた「もう終わりにしよう」を言ったのです。 私は「分かった」と言い、終わりました。 その後、何度も彼から電話がありましたが、無視、メールは読まない。 それが出来たのは、心底疲れ果てていたからです。また、メールの内容によっては死んでしまうかもという気持ちがあり、命を優先しました。 そこまでだったのに、半年もしたら前向きになりました。 それと同時に初めて彼に対し憎むという負の感情?がでました。 憎む元気が出たのしょうか(笑) でもある種のトラウマのようなものは何年も、もしかしたら今も引きずりました。 彼との楽しかった出来事を思い出として大切に思い返せるようになったのは7-8年経ってからです。 ここまで読んでくださりありがとうございます。 今は結婚して穏やかに暮らしています。

No.40 22/04/30 22:15
通りすがりさん38 

>> 39 丁寧なお返事ありがとうございます。

もう10年前の話です。
少し長くなりますが語らせてくださいませ。

ハードル、高かったです。
そもそも全てが初めてで普通の恋愛での基準も分かりません。
不倫なので話したり比べる友達もいません。

まさにおっしゃる通り、力いっぱい楽しんで、力いっぱい傷つきました。
大好きで、彼のためなら命を捨てられるというくらい想っていました。

彼も私に本気なように見えました。
先に述べた通り家庭の話も匂いも一切しなかったため、奥さんに嫉妬というのはほぼ無く、むしろ彼の同僚の女性や女友達に対して嫉妬することがあったくらいでした。

彼からの卒業は、どちらからと言えるのか…。

彼は既婚者という負い目があったせいか、関係が長くなるとよく別れようと言ってきました。

彼の罪悪感に波があり、ピークになると半分本気、半分は私の気持ちを試し安心したいよう「別れ」を使いました。

私はその度に毎回本気で受け止め、今のままで幸せだからと彼を止めました。
でも、別れを切り出される度に激しく傷つきました。

その傷が治る前に、それは繰り返しました。
生きてられたのが不思議なくらい傷つきました。本当に。

その時思いました。次に別れを切り出された時、私は死んでしまうかもしれない。

続きます

• << 42 そうでしたか、お話戴いてよかったです。 いい所だけ、楽しい時だけの話、別れてない時の話はよそで読む機会はあるけど 真実の話、その先の話は知ることがないから。 ありがとう、語ってくれて。 私は二股や不倫なんかした事ない。 私が男だったら… 本気で好きな人が、人の物なのは納得いかない、耐えられない、奪う。 安全圏にいて何をいってもしても嘘になる。 このスレタイの源は、そういうシンプルな事。みな迄言わないです。 彼の一つ一つを真面目には聞かない。物心ともに見合う見返りがある。 そこを着地点に。 こんな変化でしょうか。 気付いてない彼、教えない私。 38さん… 別れ話を繰り返される、身を切る思いをされたでしょう。 3年よく我慢されましたね。 彼の半分本気、半分試す気持ちも分かります。 何年も別れを決心できなかったんでしょう。 不倫はどんな立場でも、まわり全部が幸せとはいかないですね。 男性はもっとドライなのかな?得したくて? うちは損して貰おうと思ってます。つづく

No.41 22/04/30 22:16
通りすがりさん38 

>> 39 レス有難うございます。 3年と言えば長い長いお付き合いですよね。 雛鳥が初めての交際…彼はさぞ可愛かったんじゃないでしょうか。 何… 続きです。

そしてその時がやって来ました。
彼がまた「もう終わりにしよう」を言ったのです。
私は「分かった」と言い、終わりました。

その後、何度も彼から電話がありましたが、無視、メールは読まない。

それが出来たのは、心底疲れ果てていたからです。また、メールの内容によっては死んでしまうかもという気持ちがあり、命を優先しました。

そこまでだったのに、半年もしたら前向きになりました。
それと同時に初めて彼に対し憎むという負の感情?がでました。
憎む元気が出たのしょうか(笑)

でもある種のトラウマのようなものは何年も、もしかしたら今も引きずりました。

彼との楽しかった出来事を思い出として大切に思い返せるようになったのは7-8年経ってからです。

ここまで読んでくださりありがとうございます。

今は結婚して穏やかに暮らしています。

No.42 22/05/01 01:06

>> 40 丁寧なお返事ありがとうございます。 もう10年前の話です。 少し長くなりますが語らせてくださいませ。 ハードル、高かったです。… そうでしたか、お話戴いてよかったです。

いい所だけ、楽しい時だけの話、別れてない時の話はよそで読む機会はあるけど
真実の話、その先の話は知ることがないから。
ありがとう、語ってくれて。

私は二股や不倫なんかした事ない。

私が男だったら…
本気で好きな人が、人の物なのは納得いかない、耐えられない、奪う。

安全圏にいて何をいってもしても嘘になる。

このスレタイの源は、そういうシンプルな事。みな迄言わないです。

彼の一つ一つを真面目には聞かない。物心ともに見合う見返りがある。
そこを着地点に。
こんな変化でしょうか。
気付いてない彼、教えない私。

38さん…
別れ話を繰り返される、身を切る思いをされたでしょう。
3年よく我慢されましたね。

彼の半分本気、半分試す気持ちも分かります。
何年も別れを決心できなかったんでしょう。

不倫はどんな立場でも、まわり全部が幸せとはいかないですね。

男性はもっとドライなのかな?得したくて?
うちは損して貰おうと思ってます。つづく

No.43 22/05/01 01:07

>> 42 38さんが我慢できなくなって…別れ。
男って本気で別れられもしない、我が身がかわいい生き物なのかな。

いろんな思いが胸に去来します。

38さん、半年で前向きになれた、憎む事で前へ進めた…すばらしい事です。よく頑張ったなと。私も誉めてあげたい。
私にできるだろうか…

どの方の話を聞いても不倫は納得できません。

お話下さって本当ありがとう。改めて沢山考えました。今がお幸せで本当よかった。
私自身何を知りたかったのか何をしたかったのか。

真心を語ってくれてありがとう。

No.44 22/05/01 15:17
通りすがりさん38 

>> 43 主さん
憎むことで前に進んだ事を誉めてあげたい。
そう言ってくださってありがとうございます。がんばってそうしたというより、それしか出来なかったわけですが、人に語ることは無かったのでお返事うれしいです。

私は割り切れてきた時期なんて無かったかもしれませんね。

主さんは割り切ることが、傷つかないための鎧なのかもしれないと思いました。

他の方へのレスにありましたが、不倫だって恋愛、私もそう思っています。

たまに恋愛とは言えない不倫もあり、世間のイメージはそちらが強いのだと思います。
あとは、不倫=恋愛では無いと思い込む方が、気持ちが救われる人も多いからだと。

でも恋愛と呼べないようなカップルは、不倫以外にもいますよね。

男性はドライなのか…
彼はウェット

別れた3ヶ月後くらい、偶然街ですれ違ったんです。痩せてやつれてました。

私が原因かなと思います。
その後、私が原因では無く価値観の不一致という理由で離婚したようです。

• << 47 38さん有難う。 私も憎むことができるかな… 何かのきっかけがどれだけ重要か。そんな事が頭によぎりました。 こんな生産性がない事、やってちゃだめだって頭のどこかにあります。 そうですね、ガチガチに鎧着てます。油断して蟻地獄に堕ちたくない。 不倫って本当バランス悪い恋ですよね。 堕ちるなら彼にとことん堕ちてほしい、ともには嫌だな。。 38さんはえらかった、うんと頑張ったのは事実ですよ。お話し聞け本当よかった。得るものがとても多かったです。 うちも矛盾ばかりで正すのもあほらしいです。半ば諦めての割り切りの極地です。 彼ウェットだったんでしょうかね。 やつれて…離婚だなんて…。軽く考えた罰なのか、罪なのか。自分に返ってきちゃったんですよね。悲しい。 お会いした偶然本当すごいですね、驚きましたよ。 些細な事でいつでも別れに滑りそうな…不倫リスキーだな。

No.45 22/05/01 22:06
通りすがりさん45 

不倫しているときは気づかないですが不倫が終わったあとに運気がガタ落ちになります。気のせいかも知れませんがそんな気がします。

No.46 22/05/02 02:38

>> 45 もうすでに少し落ちてます。長いのはハイリスクですよね…。

No.47 22/05/02 02:41

>> 44 主さん 憎むことで前に進んだ事を誉めてあげたい。 そう言ってくださってありがとうございます。がんばってそうしたというより、それしか出来な… 38さん有難う。

私も憎むことができるかな… 何かのきっかけがどれだけ重要か。そんな事が頭によぎりました。
こんな生産性がない事、やってちゃだめだって頭のどこかにあります。

そうですね、ガチガチに鎧着てます。油断して蟻地獄に堕ちたくない。
不倫って本当バランス悪い恋ですよね。
堕ちるなら彼にとことん堕ちてほしい、ともには嫌だな。。

38さんはえらかった、うんと頑張ったのは事実ですよ。お話し聞け本当よかった。得るものがとても多かったです。

うちも矛盾ばかりで正すのもあほらしいです。半ば諦めての割り切りの極地です。

彼ウェットだったんでしょうかね。
やつれて…離婚だなんて…。軽く考えた罰なのか、罪なのか。自分に返ってきちゃったんですよね。悲しい。
お会いした偶然本当すごいですね、驚きましたよ。

些細な事でいつでも別れに滑りそうな…不倫リスキーだな。

No.48 22/05/02 14:15
通りすがりさん38 

>> 47 私なんかの話が主さんの参考になったのなら幸いです(^_^)

やつれて離婚…が軽く考えた罪なのか罰なのか…。
これは既婚者である主さんだから出た言葉かな。
確かに始まりは軽かった。
私も同意で始まった関係ですが、え?いいの?結婚してるんだよね??この人ってこういう人だったの???と、ものすごく戸惑い、驚いたのは覚えています。
でも私は嬉しかったので始まってしまいました。

最後、彼はやつれて離婚しましたが家庭が壊れてたのなら、それは罪でも罰でもなく前向きなステップなのだろうと思っていました。(彼から離婚を切り出したそうなので←忘れた頃 報告メールがありました。スルーしましたが)

主さん達のご関係、矛盾ばかりとののとですが、既婚同士の方が対等なのかより複雑なのか…でも思いやったり楽しく過ごせる時間があれば、それはひとつの関係なのだと思います。

No.49 22/05/02 17:11

>> 48 離婚がステップアップととらえるかは、微妙だな。
私は保守的でアップには思えなくて…。ダウンしてやつれたように思うなその彼。

彼自身の撒いた種でしょうね、いろんな未来待ってるんですね。複雑ですね。
不倫って本当両方矛盾だらけですよね。

38さんいつも私の気持ちに応えて丁寧なレス有難うございます。

メールまだ来たんですね。これも美学としては賛否両論ですね。
独身との不倫は罪は重いのかもしれない。

本当ですよこれも恋愛と共通ですが、楽しく支え合えるなら関係にも意義が出てきますから。苦しいだけなら考え時でしょうね。
有意義に生きたいですね。

連休お天気続いてうれしいですね。新鮮な空気いっぱいすい込みたいです。

No.50 22/05/02 21:12
通りすがりさん38 

>> 49 暑くなりすぎず、気持ち良いお天気ですね。

連休少し涼しかったですが、両親たちも呼んで家族でバーベキューをしました。

今の家族を大切に、真摯に向き合って過ごしていきたいと思います。

こちらこそ、ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ