注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

不倫 割り切れてきた?

レス500 HIT数 20736 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
22/09/17 16:03(更新日時)

経験者のみ、宜しくです。

不倫で、ある程度割り切れてる人。

お話しましょう?

冷めてきた、冷静になろうとしてる人でも結構です。

ダブルの不倫で、劇的な出会いでしたが、少し情熱が減り。

自慢や浮わついた話しでなく、ゆるーく話したい。
既婚です。

タグ

No.3589204 22/07/23 12:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 22/09/07 08:12
大人の恋愛さん5 ( 40代 ♀ )

>> 340 163さん、最初だけって言葉悪かったですね、もう少し優しい言葉必要ですね。彼に失礼かな。 旅行は外泊となればお互いリスクだし、コロナだ… 全然彼に失礼でないですよ😁
今まで仕事で旅行とかも出張もなかった人なのでこれから私と旅行なんて無理ですね😂
フォローありがとうございます😃

バレンタイン、誕生日会わなかったのは去年だけなんですね!
当日会ってお祝いしてあげたいもんですよね…

仕事は辞めてしまうことが1番ベストなのかもしれません。
他人にしてもらうのが彼も感情入らず喧嘩にもならないだろうし…

バレンタインは洋菓子を買って渡しました。
家族でどうやら食べたみたいで奥さんは普通って言ってて娘は彼があまり美味しくないって言うとくれた人に失礼って言われたって言ってましたよ!
凄い神経してるでしょ!彼😂

  • << 354 163さん、彼VDのチョコ家族に回して食べたのも…その報告も驚くね。 そのチョコ感想聞かされても…ね😓 なんで家族中心なんだろう。 そんな日まで家族の話ししなくてもねえ? 家族なしに不倫しない。 まるで163さんは、彼とその家族と三組で付き合ってるみたいだね😓 毎回話題にだすって…そういうことだよね。 いったい誰と付き合ってるのか。 たぶん彼は、163さんが強くて傷つかないと思ってますよ。 すべて受け入れて分かっててくれてる、割り切ってくれるって。 有り難いけど… 馬鹿にされ過ぎじゃないといいけど。心配ですよ163さん。 彼の愛情、ゆがんでる。 サドマゾじゃないんだから。一種虐待。罰ゲーム。 仕事は…彼を好きなら手伝い続けるのもありですよ。支えてあげたい愛分かりますもの。 163さんの気持ち次第。 納得いかないなら、代償貰うなり、やめるっていって気を使わせるなり。もちろんやめるなり自由。選ぶのは163さん、ゆっくり決めてね急がないで。 お互いの愛情ちぐはぐでなかなかまとまらないね💦長いからこれもお二人のリズムかなあ。案外名コンビなのかも。これも一つの幸せ。

No.352 22/09/07 09:30
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 349 ありがとうございます。 女性の方が確かに覚悟も度胸もあるかもしれませんね。 男性って、言葉や態度が大きくても、結局自分の身を案じたり… 51さんそうですね、さすが女性は底力すごいです。
比べて男性は繊細でナイーブ。違いも大きいですね。

それぞれの出逢い方、付き合い方、会い方で皆構成されてるんでしょうね。そして、それぞれ当人達だけが分かる幸せのかたち。
小さくてもいい、充実させて下さいね。

贈り物の目録知らはなければ、きっと捨てられてはないでしょう。大丈夫。

でも…彼に贈るお洋服とか眼鏡って随分高くないですか?
お返しの贈り物あったの?
見返りのない尽くし過ぎ心配だな。貢いで大丈夫?
心が安らぐならいいですね。

お書きになってること本当ですね、うなずいて読みましたよ。
自分が納得するのが一番。
納得する道を選んで進んで下さい。信じてもよし、曖昧もよし。心地よい自分のやり方、心の居場所作って下さい。

いよいよ今日会えますね、よかった。
今日は楽しんで下さい。

  • << 358 ありがとうございます。 いくら以内って決めてはいますよ。 バレた後のプレゼントもバレるだいぶ前から準備していた洋服を渡しました。 私もいただいたものあるんですが、いざこざの時に捨ててしまいました…。 何も残ってません。 残ってるものは、以前のLINEのやりとりくらいです。 趣味場所は数カ所あって、今日は別場所みたいで連絡が来ました。 いつもの待ち場所で待ってたら、寄ってくれると思うので大丈夫そうです。 バラしたのに、大ごとになったのに、まだ会ってくれているし、繋がってる。 でも、やり取りもなく、たまにしか会えない。 やり取りしなくても話したいこと、伝えたいことがない。たまに会えばいい。 やり取りも会うのも必要ではなくて、なければなくても良いこと。 先日の目的の話しのように、こんな状況で関係で、私は何なのかなとずっと不安に感じています。 奥様の疑いの目、行動や携帯チェックや管理もあると思いますし、制裁を受けるのは相手だから、いかにバレないか、状態を良くするかを考えるのは当たり前だと思いますが。

No.353 22/09/07 09:31
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 350 続きです! 最近は、ラテ片手に話してますよ。 普段買う人ではないから、持って帰るそのゴミが心配ですが。 プレゼントの内容までは記載… 続きです。ラテいいなあ。ゆっくり話す時間は幸せですよね。

GPS私はそう重大かとは思わないけど、だって妻がするかなんて未知数だから…。
それもお二人で話し合ってみて慎重に楽しんで下さい。

これからを作るのも二人、楽しむのも二人。
51さんの杖は彼ですから。頼りにして。

いい言葉も悪い嘘もすべて彼。お互いを包み込んで付き合えると本当一番幸せかもしれないですよね。
51さんのその姿勢きっと幸せになれます。その気持ちでがんばって。

お二人の交際リズムもうできてきましたね。
さあ、デート前の余韻にたっぷりひたって下さい。楽しみだね。エンジョイしてね。

No.354 22/09/07 10:12
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 351 全然彼に失礼でないですよ😁 今まで仕事で旅行とかも出張もなかった人なのでこれから私と旅行なんて無理ですね😂 フォローありがとうございます… 163さん、彼VDのチョコ家族に回して食べたのも…その報告も驚くね。
そのチョコ感想聞かされても…ね😓
なんで家族中心なんだろう。
そんな日まで家族の話ししなくてもねえ?

家族なしに不倫しない。
まるで163さんは、彼とその家族と三組で付き合ってるみたいだね😓

毎回話題にだすって…そういうことだよね。
いったい誰と付き合ってるのか。

たぶん彼は、163さんが強くて傷つかないと思ってますよ。
すべて受け入れて分かっててくれてる、割り切ってくれるって。

有り難いけど…
馬鹿にされ過ぎじゃないといいけど。心配ですよ163さん。

彼の愛情、ゆがんでる。
サドマゾじゃないんだから。一種虐待。罰ゲーム。

仕事は…彼を好きなら手伝い続けるのもありですよ。支えてあげたい愛分かりますもの。
163さんの気持ち次第。
納得いかないなら、代償貰うなり、やめるっていって気を使わせるなり。もちろんやめるなり自由。選ぶのは163さん、ゆっくり決めてね急がないで。

お互いの愛情ちぐはぐでなかなかまとまらないね💦長いからこれもお二人のリズムかなあ。案外名コンビなのかも。これも一つの幸せ。

  • << 357 彼正直過ぎてバカなんですよ😒 普通彼女に奥さんも食べたとか常識ある人思いやりある人ならしませんよ😅 仕事でもぶつかるからしないのが良いんですよ。 前は私がしないと彼パソコン使えないから困るなって心配してたんですけど… 別に私仕事しなくってもいいって言われて私がお節介みたいなのでしてるので、今がやめ時です。 私家のことや自分の仕事もあるしその中の間時間でしてたのがしんだいので。 仕事の事での私からの連絡は家に帰ると今となればLINEも見ないし自分から頼む仕事はLINEみてとか入ってくるので💦 何故私ばっかりがってのがあるので… すみません。愚痴…

No.355 22/09/07 13:04
大人の恋愛さん5 ( 40代 ♀ )

>> 341 続きです。お母さんがお祖母ちゃんに見えること、絶対ありませんって! 彼のコビですよ163さんに対する。 誰だって相手によく思われたいから。… お母さんがおばちゃんに見えるの確かにそんな風にも私も見えるんですよね😅
誰かの事を悪く言うのはあれですのでこの話はここまででスルーしてくださいね。

幸せなのかな🤔
幸せな時もありました。
私意地張ってるのかも知れませんね…
でも、明らかに私の気持ち変わりました。
今となれば彼が言ってた不倫は割り切れてないと出来ないってのが分かります😆

  • << 359 163さんだけじゃないですよきっと。私達も気持ち変わってるかもしれないし。 年数ってどんな仲良し夫婦も変えるから…永遠ってあるのかな? 私の友達の周辺ではないな💧でも仲良く見える夫婦もカップルもたくさんいる。 163さん達も仲良しカップルかもしれませんよ。 長くてあたり前になってるけどまだまだ捨てたもんじゃない、のかな? 彼が言った、割り切らなくちゃ不倫できないをいつか訂正して貰えるといいですね。 割り切らなくても受け止めるよって。 そう言うだけでも優しさか、そう言わない正直者が優しいのか…正直分からないね💦 うちの彼は真逆で前者。やっぱり分からない。 どっちの優しさがいいのか、それぞれに合ってる人がついてるのかな。 結果どちらの彼も家庭と二足草鞋は同じですね😓 私達みな同胞です頑張ろうね。

No.356 22/09/07 13:10
大人の恋愛さん5 ( 40代 ♀ )

>> 342 続きです。彼よく飲みに行く人ですか?それも心配ね💧でも優しい人だな彼女冥利に尽きますね。 彼幸せなんだと思う。支えてくれる愛しい彼女がいて… 彼全く飲みに行かないです。
年に1回飲みにいく位で😅
友達が帰省してきたときとかに…
でも、それも行かなくなりましたね。

写真は削除してると思いますよ。
写真見られたら彼困ると思うので…
もし、奥さんに見られて証拠になるものは残すべきでなかったかなって思います。

2人の思い出の場所ないです😂
主さんはありますかー?

  • << 360 続きです。画像はデジカメ携帯PC、全部USBに移せるから。それ会社に置いとけば見つからない。 たぶん163さんの写真、まだしっかり置いてると思いますよ大丈夫。 思い出をそっといつかこっそり見てくれる彼氏を思うとうれしいね163さん。 優しい彼で羨ましいです。 前回旅行はもうないって書いてたけど、コロナ収まり収入安定して、子供が大きくなったら復活ですよ! それまで付き合ってて下さいね。ドンマイ。 思い出の場所、不倫ではちょっとしいかったかな質問が💧 私達はどうだろ? 良かった場所なら三カ所くらい浮かぶかな。 ずっと行ってて思い出の…とかはないみたい😓 夫婦みたいに毎年ここ行ってますって所あると羨ましいね。 163さんも習慣、恒例って憧れませんか? 不倫には一番ない物で欲しいね。

No.357 22/09/07 13:15
大人の恋愛さん5 ( 40代 ♀ )

>> 354 163さん、彼VDのチョコ家族に回して食べたのも…その報告も驚くね。 そのチョコ感想聞かされても…ね😓 なんで家族中心なんだろう。 そ… 彼正直過ぎてバカなんですよ😒
普通彼女に奥さんも食べたとか常識ある人思いやりある人ならしませんよ😅

仕事でもぶつかるからしないのが良いんですよ。
前は私がしないと彼パソコン使えないから困るなって心配してたんですけど…
別に私仕事しなくってもいいって言われて私がお節介みたいなのでしてるので、今がやめ時です。
私家のことや自分の仕事もあるしその中の間時間でしてたのがしんだいので。
仕事の事での私からの連絡は家に帰ると今となればLINEも見ないし自分から頼む仕事はLINEみてとか入ってくるので💦
何故私ばっかりがってのがあるので…
すみません。愚痴…

  • << 361 続きです。愚痴全然大丈夫ですよ、困った愚痴私も吐いてる。 正直者が本当は一番なんだけどね。だいたい婚外に常識も正直もあったもんじゃないですから💦 どう頭で処理していいか分かりません笑 163さんも正直者でいい人だと思います。 一見悪口に聞こえる奥さんの愚痴もやっぱり気持ち分かるし、割り引いて控え目に話す163さんに好感持ってますよ。 彼女の悩みを増やす相手側が悪い。 ぶっちゃけトークなんか、どこでもできませんからここでゆっくり言って下さいね大丈夫。 仕事でもぶつかるって163さんがいい人の証拠。 真心で相手にぶつかってるから喧嘩があるんだもの。それに気づいてほしいね、いや気づいてるから彼付き合ってるのかも。有り難いもんですよ、彼思いの彼女達。 私が代わりに誉めときますよ皆さんを。 うちも存在の有り難み分かってんのかなー。 疑問ぎもん笑 しこたま教えたいもんですね。 ちょっと本音をぼそっと…私マンネリ感じてるんです心燃えない。

No.358 22/09/07 17:08
通りすがりさん3 

>> 352 51さんそうですね、さすが女性は底力すごいです。 比べて男性は繊細でナイーブ。違いも大きいですね。 それぞれの出逢い方、付き合い方、… ありがとうございます。

いくら以内って決めてはいますよ。
バレた後のプレゼントもバレるだいぶ前から準備していた洋服を渡しました。
私もいただいたものあるんですが、いざこざの時に捨ててしまいました…。
何も残ってません。
残ってるものは、以前のLINEのやりとりくらいです。

趣味場所は数カ所あって、今日は別場所みたいで連絡が来ました。
いつもの待ち場所で待ってたら、寄ってくれると思うので大丈夫そうです。
バラしたのに、大ごとになったのに、まだ会ってくれているし、繋がってる。
でも、やり取りもなく、たまにしか会えない。
やり取りしなくても話したいこと、伝えたいことがない。たまに会えばいい。
やり取りも会うのも必要ではなくて、なければなくても良いこと。
先日の目的の話しのように、こんな状況で関係で、私は何なのかなとずっと不安に感じています。
奥様の疑いの目、行動や携帯チェックや管理もあると思いますし、制裁を受けるのは相手だから、いかにバレないか、状態を良くするかを考えるのは当たり前だと思いますが。

  • << 362 51さん、優しい彼女ってやっぱりいいです。仲良くて羨ましいな。 時々気のきいた物プレゼントしてくれるなんて…彼幸せに決まってる。私も欲しいです。 喧嘩で捨てちゃった分だけ、また貰えばいいですよ51さん。だから大切に付き合ってって下さいね。 仲良しなんですね聞いてて笑みこぼれましたよ。 そんなに意味を考え過ぎてはいけないよ💦 会えててしっかり約束も果たされている。そこが何より大切ですから… 51さんのいう通り。こんな中でも続けて行こうとしてくれてる。その彼の気持ちが一番ですから。良かったね51さん。 天気にも恵まれてまた会えたようで何よりです。 これが一年二年…とたつとまた強固な関係になる。 連絡もきっと彼が善処してくれると思います。頼りにしてね。 どんな服あげたのかなー? 彼の好きな色ですか?それともスポーツに関する物? 羨ましいな。

No.359 22/09/07 20:55
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 355 お母さんがおばちゃんに見えるの確かにそんな風にも私も見えるんですよね😅 誰かの事を悪く言うのはあれですのでこの話はここまででスルーしてくだ… 163さんだけじゃないですよきっと。私達も気持ち変わってるかもしれないし。

年数ってどんな仲良し夫婦も変えるから…永遠ってあるのかな?
私の友達の周辺ではないな💧でも仲良く見える夫婦もカップルもたくさんいる。

163さん達も仲良しカップルかもしれませんよ。
長くてあたり前になってるけどまだまだ捨てたもんじゃない、のかな?

彼が言った、割り切らなくちゃ不倫できないをいつか訂正して貰えるといいですね。
割り切らなくても受け止めるよって。

そう言うだけでも優しさか、そう言わない正直者が優しいのか…正直分からないね💦
うちの彼は真逆で前者。やっぱり分からない。

どっちの優しさがいいのか、それぞれに合ってる人がついてるのかな。
結果どちらの彼も家庭と二足草鞋は同じですね😓 私達みな同胞です頑張ろうね。

  • << 368 仲良く見える夫婦も居ますよね。 一緒に家族でお出掛けしてたら仲良く見えたりもしますし😄 私達は仲良しカップルまではいきませんよ😂 仲良し友達みたいなね🤣 彼には形をなくそうっては伝えてないんですけど私1人がもう勝手に友達感覚になってます🤣 その方が楽だし居心地も前よりずっと良いです。 先月彼と会えない、連絡減ったモヤモヤ感はどこに?いったんだろうみたいなね。 相手の事を想って想ってしてる時は正直苦しかったし、辛かったし、寂しかった🥺 彼とは楽しかった事もいっぱいあったし、彼が家庭に帰り苦しい想いもいっぱいしたからでこそようやく私気付きました。 彼ちゃんと戻らないといけない場所に帰ったってね! 今の適当な関係がベストだって事を!! やっと割り切れました♡ 主さん本当に色々ありがとうございます😭

No.360 22/09/07 20:56
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 356 彼全く飲みに行かないです。 年に1回飲みにいく位で😅 友達が帰省してきたときとかに… でも、それも行かなくなりましたね。 写真は… 続きです。画像はデジカメ携帯PC、全部USBに移せるから。それ会社に置いとけば見つからない。
たぶん163さんの写真、まだしっかり置いてると思いますよ大丈夫。

思い出をそっといつかこっそり見てくれる彼氏を思うとうれしいね163さん。
優しい彼で羨ましいです。

前回旅行はもうないって書いてたけど、コロナ収まり収入安定して、子供が大きくなったら復活ですよ!
それまで付き合ってて下さいね。ドンマイ。

思い出の場所、不倫ではちょっとしいかったかな質問が💧
私達はどうだろ? 良かった場所なら三カ所くらい浮かぶかな。

ずっと行ってて思い出の…とかはないみたい😓
夫婦みたいに毎年ここ行ってますって所あると羨ましいね。

163さんも習慣、恒例って憧れませんか?
不倫には一番ない物で欲しいね。

  • << 369 写真のフォローありがとうございます🥹 でも彼会社が自宅みたいな感じだし、パソコンもデジカメも彼持ってないので携帯だけでの写真だったのでもう絶対ないと思います。 主さんは良かった場所三ヶ所位浮かぶんですね😄 沖縄に旅行に行ったのが思い出の場所になるちゃ~なるかな!苦笑 彼仕事も今順調で年内忙しくなるので気持ち 的に余裕がみられてきました。 そこは心底良かったって思います。 やっぱ人間切羽詰まると家族を養うだけで彼いっぱいいっぱいで私に対する気持ちも余裕がなかったんだろなって思います。

No.361 22/09/07 20:57
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 357 彼正直過ぎてバカなんですよ😒 普通彼女に奥さんも食べたとか常識ある人思いやりある人ならしませんよ😅 仕事でもぶつかるからしないのが良… 続きです。愚痴全然大丈夫ですよ、困った愚痴私も吐いてる。
正直者が本当は一番なんだけどね。だいたい婚外に常識も正直もあったもんじゃないですから💦
どう頭で処理していいか分かりません笑

163さんも正直者でいい人だと思います。
一見悪口に聞こえる奥さんの愚痴もやっぱり気持ち分かるし、割り引いて控え目に話す163さんに好感持ってますよ。
彼女の悩みを増やす相手側が悪い。

ぶっちゃけトークなんか、どこでもできませんからここでゆっくり言って下さいね大丈夫。

仕事でもぶつかるって163さんがいい人の証拠。
真心で相手にぶつかってるから喧嘩があるんだもの。それに気づいてほしいね、いや気づいてるから彼付き合ってるのかも。有り難いもんですよ、彼思いの彼女達。
私が代わりに誉めときますよ皆さんを。

うちも存在の有り難み分かってんのかなー。
疑問ぎもん笑
しこたま教えたいもんですね。
ちょっと本音をぼそっと…私マンネリ感じてるんです心燃えない。

  • << 370 愚痴お付き合いくださりありがとうございます😊 そして私のこともそんな風に言ってくださりありがとうございます😭✨ 渡しめっちゃ性格悪いんですけどね🤣爆 主さんは私の分まで彼と長く付き合って人生楽しんでくださいね💕 疲れた時は休憩しながら…♡ マンネリってどうしてもつきものですよね😞 何かまた心熱く燃えるような事があれば良いですよね😘

No.362 22/09/07 21:11
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 358 ありがとうございます。 いくら以内って決めてはいますよ。 バレた後のプレゼントもバレるだいぶ前から準備していた洋服を渡しました。 … 51さん、優しい彼女ってやっぱりいいです。仲良くて羨ましいな。
時々気のきいた物プレゼントしてくれるなんて…彼幸せに決まってる。私も欲しいです。

喧嘩で捨てちゃった分だけ、また貰えばいいですよ51さん。だから大切に付き合ってって下さいね。
仲良しなんですね聞いてて笑みこぼれましたよ。

そんなに意味を考え過ぎてはいけないよ💦
会えててしっかり約束も果たされている。そこが何より大切ですから…
51さんのいう通り。こんな中でも続けて行こうとしてくれてる。その彼の気持ちが一番ですから。良かったね51さん。

天気にも恵まれてまた会えたようで何よりです。
これが一年二年…とたつとまた強固な関係になる。
連絡もきっと彼が善処してくれると思います。頼りにしてね。

どんな服あげたのかなー? 彼の好きな色ですか?それともスポーツに関する物? 羨ましいな。

No.363 22/09/07 21:46
通りすがりさん3 

>> 362 ありがとうございます。

1年、2年…続きますかね?
全く先が見えなくて。
次会う約束すらどうなるかな、いつまで会えるのかなと不安になるから。

大体の好みは分かるから、喜びそうなもの考えて選んでいます。
趣味に関わったものも。
渡してその後どうなってるかは、わからないんですけどね。
主さんは、プレゼントなどしますか?

ふと、何だろうなコレって思うんです。
やり取りなし、たまにだけ会う関係って何なんでしょうか。
ないならなくてもいい存在って、段々感じてきてしまいます。
私には残ってるものは、なにもなく…。

もどかしいですね。この現実が。
いろんなこと。
いろんな感情。
いろんな想いが、少なからず相手に対してあるから。
出会いって何でしょうね。

  • << 365 続きです。51さん意味なくないですよ、今は待つのもとても大切な儀式…。アンフェアなのはよく分かる。早く対等で相思相愛な関係に…ってはやる気持ちは私も51さんの為に思うから分かりますよ。 そこが埋まらないのよね?心の中で。 最後に書いてた「出会いって何でしょう?」ってどんな意味ですか? 大まかで意味をつかむのが難しくって… 51さんの場合で例えて貰えますか? 見て私もお返事しますね。縁のことかな… 縁ならお二人有りますよきっと。ないなら終わってます今頃きっと。素敵ですよ別離もトラブルも越えた仲ってロマンティックですよ。いいなあ。 贈り物はね、男性には高価な物はしないです。相手が高くて女側は安くが信条で。 自分からでなくて相手から連絡もモーションも欲しいから自分に義務付けてます。 家族になったらしてあげる、手料理も高価な物も。 掛け値ナシの付き合いは家族以外の男性とはしません。男性甘やかさないタイプなんです、ケチではないですよ💦 でも51さんみたいに優しい与える聖母にも憧れます。心も癒されますよね彼。

No.364 22/09/08 01:51
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 363 51さん、まずは会えて良かったですね。楽しいひとときだったからまた二週間頑張れますね。

一年二年と続くかですか? そうですね51さん次第できっと続くんじゃないかな。私はそう思う。
本当のところを知るのはお二人のみ。頑張って続けて下さいね。

51さん書いてたけど本当に…ないならないでいい存在なの? いなかったら彼もきっと寂しいと思うけどな。51さんもそうでしょう?
お互いある程度大切なのでは。

残ってる物はないって書いてたけど、51さんには彼が残ってる。
彼と定期的に会えるってことが残ってるじゃないですか。すごいですよ継続できてる。そこを評価して感じ取って下さいね。

まだ足りないかな? 確かに少し足りないですよね、完全復活にはもう少し。
自由な連絡と心のやり取り。胸の内と気持ちを発言する自由。これをまた得なきゃね頑張れ。

  • << 366 ありがとうございます。 あれから会えました。 相手にとっては、私と会わないなら会わなくていい、ないならなくていい存在なのかなと、ずっとどこかで思ってる自分がいます。 私は、ずっと繋がっていたいけれど。 本音を聞きたいけど、聞けずにいます。 聞くと、じゃあ会うのやめる?だとか、バラしたことでの相手の影響、今の状況に繋がって、またイヤな空気になるのが怖くて。 文字にするとこれでもかと、相手を責めたり、言いたいことを言えるのに、今はやり取りができない分、相手を目の前にして何も言えなくなります。 相手もいずれ責めらたり、また繰り返したり、バラされるような空気になるのがイヤで、日々のやり取りはしばらく控えておきたいのかもしれません。 結局まだ会ってますよ、あれから4カ月続いてますなんて、また奥様にバラされたら地獄でしょうから。

No.365 22/09/08 01:54
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 363 ありがとうございます。 1年、2年…続きますかね? 全く先が見えなくて。 次会う約束すらどうなるかな、いつまで会えるのかなと不安に… 続きです。51さん意味なくないですよ、今は待つのもとても大切な儀式…。アンフェアなのはよく分かる。早く対等で相思相愛な関係に…ってはやる気持ちは私も51さんの為に思うから分かりますよ。
そこが埋まらないのよね?心の中で。

最後に書いてた「出会いって何でしょう?」ってどんな意味ですか?
大まかで意味をつかむのが難しくって…
51さんの場合で例えて貰えますか?
見て私もお返事しますね。縁のことかな…

縁ならお二人有りますよきっと。ないなら終わってます今頃きっと。素敵ですよ別離もトラブルも越えた仲ってロマンティックですよ。いいなあ。

贈り物はね、男性には高価な物はしないです。相手が高くて女側は安くが信条で。
自分からでなくて相手から連絡もモーションも欲しいから自分に義務付けてます。

家族になったらしてあげる、手料理も高価な物も。
掛け値ナシの付き合いは家族以外の男性とはしません。男性甘やかさないタイプなんです、ケチではないですよ💦

でも51さんみたいに優しい与える聖母にも憧れます。心も癒されますよね彼。

  • << 367 続きです! イヤな雰囲気にならないように気をつけてはいるから、また2週間後ねとなりました。 やり取りも別の会い方も、主さんの言われるように待つしか、時間を置くしかないですよね。 心が全然埋まらないです。 出会うって、その人に出会う意味があったのかなと思うことがあります。 せっかく出会ったんだから仲良くしよう、一緒にいようと、以前相手が良く言っていて、仲良くしても、一緒にいても、何もならない…意味ない。 出会うって何なんだろう、私が相手に出会った意味は?とたまに考えてしまいます。 以前は、身体の関係だけが目的で、相手にとって私は都合の良い女だと思っていました。 バラしてもまだ会ってくれている相手を目の当たりにしたら、相手にとって身体の関係はただの性欲じゃなくて、想いがないと出来ないのかもと、少し気持ちが変わりました。 でも、これは何の関係?私の存在って?とモヤモヤするのはなくなりません。 相手は普段、私に話したいこと、伝えたいこと、ふと思い出すことなんて、2週間に一度しかないのでしょうね。 会ってる時はいろいろな話しをしてくれたり、度々抱きしめたりするけれど、会った後、虚しくなり、悲しくなり、寂しいです。 今の会い方、このくらいの頻度が今はいいとはわかっているんですけどね。

No.366 22/09/08 06:33
通りすがりさん3 

>> 364 51さん、まずは会えて良かったですね。楽しいひとときだったからまた二週間頑張れますね。 一年二年と続くかですか? そうですね51さん次… ありがとうございます。

あれから会えました。
相手にとっては、私と会わないなら会わなくていい、ないならなくていい存在なのかなと、ずっとどこかで思ってる自分がいます。
私は、ずっと繋がっていたいけれど。

本音を聞きたいけど、聞けずにいます。
聞くと、じゃあ会うのやめる?だとか、バラしたことでの相手の影響、今の状況に繋がって、またイヤな空気になるのが怖くて。
文字にするとこれでもかと、相手を責めたり、言いたいことを言えるのに、今はやり取りができない分、相手を目の前にして何も言えなくなります。
相手もいずれ責めらたり、また繰り返したり、バラされるような空気になるのがイヤで、日々のやり取りはしばらく控えておきたいのかもしれません。
結局まだ会ってますよ、あれから4カ月続いてますなんて、また奥様にバラされたら地獄でしょうから。

  • << 371 51さん、いつも通り会えて良かったです。 そうですね、思ってることを言えない関係って心がつらいんだと思います。 こう思う、あなたは?って本音でぶち当たれない、話題を選ばなきゃいけない、愛を確かめ合えない…。 世間話は楽しいけれど何か奥歯に詰まったような感じなのかもしれませんね。51さん自分の気持ちが消化不良かな? 復活愛して日が浅いからかなって思うから、もう少し待ってみて。 きっと彼の態度も会ってる時の空気も変わるから。気長はつらいけど気長にね、長い目で見て下さいね。 一度の別離でパワーバランス変わったのかもしれませんね。 怒ってた51さんが怒れなくなった。彼に選択権、イニシアチブ移ったかな。少ししんどい気持ち分かります。主権取り戻したいね困ったね💧 遠慮しなくていい愛の巣、また再構築しましょうね。どっから始めよう? 一緒にゆっくり考えましょう51さん。 まずは会えてる幸せも翌日はたっぷり十分噛みしめてね。 細々でもここまで安定した交際に戻れた努力、偉かったですよ51さん。 思った以上によく頑張った。私の予想以上の彼への愛を感じますよ。 だから彼も続けたいのかもね。きっと居心地いい。 でもやっぱりそっか、心が埋まらないのね?

No.367 22/09/08 06:53
通りすがりさん3 

>> 365 続きです。51さん意味なくないですよ、今は待つのもとても大切な儀式…。アンフェアなのはよく分かる。早く対等で相思相愛な関係に…ってはやる気持… 続きです!

イヤな雰囲気にならないように気をつけてはいるから、また2週間後ねとなりました。
やり取りも別の会い方も、主さんの言われるように待つしか、時間を置くしかないですよね。
心が全然埋まらないです。

出会うって、その人に出会う意味があったのかなと思うことがあります。
せっかく出会ったんだから仲良くしよう、一緒にいようと、以前相手が良く言っていて、仲良くしても、一緒にいても、何もならない…意味ない。
出会うって何なんだろう、私が相手に出会った意味は?とたまに考えてしまいます。

以前は、身体の関係だけが目的で、相手にとって私は都合の良い女だと思っていました。
バラしてもまだ会ってくれている相手を目の当たりにしたら、相手にとって身体の関係はただの性欲じゃなくて、想いがないと出来ないのかもと、少し気持ちが変わりました。
でも、これは何の関係?私の存在って?とモヤモヤするのはなくなりません。

相手は普段、私に話したいこと、伝えたいこと、ふと思い出すことなんて、2週間に一度しかないのでしょうね。
会ってる時はいろいろな話しをしてくれたり、度々抱きしめたりするけれど、会った後、虚しくなり、悲しくなり、寂しいです。
今の会い方、このくらいの頻度が今はいいとはわかっているんですけどね。

  • << 372 続きです。ご質問内容分かりましたよ。 相手に出会った意味はあったのか?ね? 実はね私、彼とこうなる前とてもつらいことがあって…心の翼が折れてました。 他の人にも助けられたけど、心の隙間に彼がぽっと入って来た。私は実際は魔が差したんだけど、彼が埋めてくれた。そして悲しみは癒えた。 忘れてたけど、こんな感じ。だから出会った意味はあったんだと思う、その時は。 51さんも実際その時は意味があったんじゃないかな? 忘れてるだけじゃないかな。 ひょっとして体の関係は復活まだですか? それが私達は何の関係なのの疑問に繋がってるのかな? 人間、体の関係だけじゃないですよ、まず心。そこから先に体の関係があります。 彼の気持ちがまだそこに追いついてないだけですよ。じき追いつきます。急いじゃだめ。
  • << 373 続きです。会った後、虚しくなり、悲しくて、寂しい……ってレスにあったけど。 これちゃんと付き合ってた状態の時もあったって言ってなかったかな? 車中に残されて虚しいって。自分は体の関係だけなのかって、書いてたね。 だから、どっちにしても51さんは埋まらない寂しいんだと思う。 彼がどっちにしても満足な愛は与えれてない、たぶん求めてる量に足りないんだと思う。 今から再スタートしてる次のステージは、今度こそ大切な何かを築こう。 求める量の愛を得よう。 ないなら少しづつ増やして貰おう。 まずは関係を築き愛を築こう。少しづつですよ。 虚しいから卒業する計画。一、二時間の逢瀬では難しいけどあきらめないで。 まずいつか愛をささやいて気持ちをちゅうちょなく言えること。愛を求めることから始めよう。 今は難しいこのあたり前をあたり前にできる日まで…頑張れ。 二週間の間、彼だって時々はきっと思い出してるよ気にかけてる。 だから変更だって前もってくる。安心して。 会えたしここで吐きだして少しは楽になったかな?

No.368 22/09/08 10:23
大人の恋愛さん5 ( 40代 ♀ )

>> 359 163さんだけじゃないですよきっと。私達も気持ち変わってるかもしれないし。 年数ってどんな仲良し夫婦も変えるから…永遠ってあるのかな?… 仲良く見える夫婦も居ますよね。
一緒に家族でお出掛けしてたら仲良く見えたりもしますし😄
私達は仲良しカップルまではいきませんよ😂
仲良し友達みたいなね🤣
彼には形をなくそうっては伝えてないんですけど私1人がもう勝手に友達感覚になってます🤣
その方が楽だし居心地も前よりずっと良いです。
先月彼と会えない、連絡減ったモヤモヤ感はどこに?いったんだろうみたいなね。
相手の事を想って想ってしてる時は正直苦しかったし、辛かったし、寂しかった🥺
彼とは楽しかった事もいっぱいあったし、彼が家庭に帰り苦しい想いもいっぱいしたからでこそようやく私気付きました。
彼ちゃんと戻らないといけない場所に帰ったってね!
今の適当な関係がベストだって事を!!
やっと割り切れました♡
主さん本当に色々ありがとうございます😭

  • << 374 163さん達も、自分達が思うよりきっと仲良しカップルですよ。本人達は分からないだけ。 友達感覚、友達カップル、いいじゃないですか。親友っていいですよ。 親友みたいなカップル。これも乙だ。 それだけの仲良さ、信頼関係そうできるもんじゃ有りません。時々ラブもあるし…ね。 形にこだわらなくっていいんだと思います。 163さんがしてあげたいことをする、会いたい時に会う。 時々は自分から誘って! 何度かに一回は会ってくれるはず。モーションも大事なコミニュケーションですよ。 続けるんなら、続くんならまだまだ形は変わると思う。 七変化でもっとラブラブになる日もくるかもですよ?復活愛。 だから心配し過ぎないでね。きっと大丈夫。五年も続いたんだから。 “永遠の愛”…って本当あったら、いいね。 私も青い鳥、探してる。 こちらこそ有難う163さん。

No.369 22/09/08 10:31
大人の恋愛さん5 ( 40代 ♀ )

>> 360 続きです。画像はデジカメ携帯PC、全部USBに移せるから。それ会社に置いとけば見つからない。 たぶん163さんの写真、まだしっかり置いてる… 写真のフォローありがとうございます🥹
でも彼会社が自宅みたいな感じだし、パソコンもデジカメも彼持ってないので携帯だけでの写真だったのでもう絶対ないと思います。

主さんは良かった場所三ヶ所位浮かぶんですね😄
沖縄に旅行に行ったのが思い出の場所になるちゃ~なるかな!苦笑

彼仕事も今順調で年内忙しくなるので気持ち
的に余裕がみられてきました。
そこは心底良かったって思います。
やっぱ人間切羽詰まると家族を養うだけで彼いっぱいいっぱいで私に対する気持ちも余裕がなかったんだろなって思います。

  • << 375 続きです。写真フォローだけじゃないですよ、私のもそうだから。彼USBに保管してくれてます。 だから163さんのもきっと大丈夫。 忘れず時々見てくれるとうれしいんですけどね苦笑 大丈夫よ携帯のメモリーもUSBやSDカードに移せる。カメラ屋さんでもできるし。 なければまた撮ればいい。 良かったですね彼余裕できて。沖縄旅行あきらめなくてもいいじゃない? いつかまた行けば。 行けるかもしれないよ? 友達カップルでも恋人カップルでも旧知の仲ならきっと楽しい旅になる。日帰りも。 あきらめないでね。 別に沖縄じゃなくても、その辺の島でもいいじゃない? お熱い二人なら楽しいはず。 今から心配し過ぎないでね。どーんといってね163さん。なんせ六年目よもう?自信持ってね。

No.370 22/09/08 10:34
大人の恋愛さん5 ( 40代 ♀ )

>> 361 続きです。愚痴全然大丈夫ですよ、困った愚痴私も吐いてる。 正直者が本当は一番なんだけどね。だいたい婚外に常識も正直もあったもんじゃないです… 愚痴お付き合いくださりありがとうございます😊
そして私のこともそんな風に言ってくださりありがとうございます😭✨
渡しめっちゃ性格悪いんですけどね🤣爆

主さんは私の分まで彼と長く付き合って人生楽しんでくださいね💕
疲れた時は休憩しながら…♡
マンネリってどうしてもつきものですよね😞
何かまた心熱く燃えるような事があれば良いですよね😘

  • << 376 続きです。163さんの分まで…といってもまだまだ年数が163さんよりは少ないです💧どうでしょうね。 ただ割りと邪魔が入らない分、163さんよりは平坦なんだと思います。 お二人は、別居で上がり…再同居で下がり…のアップダウンの行程の落差は急だから。 ジェットコースターのような三年間だったんじゃないかなって思います。 その分いい目みた分、我慢できないのかなって。 ハイリスク、ハイリターン地で行ってますからね💧 体も心もついて行きませんよね? これからは少しスローでいって下さい。 その、のんびりした時間にいろいろ考えるのもいいかもしれませんよね。趣味や自分時間も充実させて。 心熱く燃えること、もうないですよー。なかなかムリかも、同一人物では苦笑 こちらこそ有難うございます。 湿っぽくなりましたが……まだまだ会って仲良くて下さいよ。今年は要求も誘いも少しかけて下さい。上手くいくといいなあ。 明るく書いてるわりに、悲しいんじゃないかなって…気にかかってます。 無理しなくていいんだよ、ここでは素になって。悲しんだり怒ったりしていいからネ。 私も今だに悲しい時怒る時たくさんあるから…

No.371 22/09/08 11:10
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 366 ありがとうございます。 あれから会えました。 相手にとっては、私と会わないなら会わなくていい、ないならなくていい存在なのかなと、ずっ… 51さん、いつも通り会えて良かったです。
そうですね、思ってることを言えない関係って心がつらいんだと思います。

こう思う、あなたは?って本音でぶち当たれない、話題を選ばなきゃいけない、愛を確かめ合えない…。
世間話は楽しいけれど何か奥歯に詰まったような感じなのかもしれませんね。51さん自分の気持ちが消化不良かな?

復活愛して日が浅いからかなって思うから、もう少し待ってみて。
きっと彼の態度も会ってる時の空気も変わるから。気長はつらいけど気長にね、長い目で見て下さいね。

一度の別離でパワーバランス変わったのかもしれませんね。
怒ってた51さんが怒れなくなった。彼に選択権、イニシアチブ移ったかな。少ししんどい気持ち分かります。主権取り戻したいね困ったね💧

遠慮しなくていい愛の巣、また再構築しましょうね。どっから始めよう? 一緒にゆっくり考えましょう51さん。
まずは会えてる幸せも翌日はたっぷり十分噛みしめてね。

細々でもここまで安定した交際に戻れた努力、偉かったですよ51さん。
思った以上によく頑張った。私の予想以上の彼への愛を感じますよ。
だから彼も続けたいのかもね。きっと居心地いい。
でもやっぱりそっか、心が埋まらないのね?

No.372 22/09/08 11:12
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 367 続きです! イヤな雰囲気にならないように気をつけてはいるから、また2週間後ねとなりました。 やり取りも別の会い方も、主さんの言われる… 続きです。ご質問内容分かりましたよ。
相手に出会った意味はあったのか?ね?

実はね私、彼とこうなる前とてもつらいことがあって…心の翼が折れてました。
他の人にも助けられたけど、心の隙間に彼がぽっと入って来た。私は実際は魔が差したんだけど、彼が埋めてくれた。そして悲しみは癒えた。

忘れてたけど、こんな感じ。だから出会った意味はあったんだと思う、その時は。
51さんも実際その時は意味があったんじゃないかな? 忘れてるだけじゃないかな。

ひょっとして体の関係は復活まだですか? それが私達は何の関係なのの疑問に繋がってるのかな?

人間、体の関係だけじゃないですよ、まず心。そこから先に体の関係があります。
彼の気持ちがまだそこに追いついてないだけですよ。じき追いつきます。急いじゃだめ。

  • << 378 続きです! 主さんの出会い、状況…お相手は心の痛みを救ってくれた人、大きな心の支えなのですね。 だからこそ、長く一緒にいられているし、お互い必要な存在だからですよね。 私は、まだ相手の気持ちがはっきり分からないから、不安が消えずにいます。 何か聞くのも怖くて言えずにいます。 会ってくれていることは、事実としてあるけれど、心の隙間は隙間のままです。 まだ、4カ月だから急いではいけないとわかってはいますが。 状況が悪いのは私でなくて、相手だけだから。 相手にとっての私の存在の意味、必要性…またまだわかりません。

No.373 22/09/08 11:13
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 367 続きです! イヤな雰囲気にならないように気をつけてはいるから、また2週間後ねとなりました。 やり取りも別の会い方も、主さんの言われる… 続きです。会った後、虚しくなり、悲しくて、寂しい……ってレスにあったけど。
これちゃんと付き合ってた状態の時もあったって言ってなかったかな?
車中に残されて虚しいって。自分は体の関係だけなのかって、書いてたね。

だから、どっちにしても51さんは埋まらない寂しいんだと思う。
彼がどっちにしても満足な愛は与えれてない、たぶん求めてる量に足りないんだと思う。

今から再スタートしてる次のステージは、今度こそ大切な何かを築こう。
求める量の愛を得よう。
ないなら少しづつ増やして貰おう。
まずは関係を築き愛を築こう。少しづつですよ。

虚しいから卒業する計画。一、二時間の逢瀬では難しいけどあきらめないで。
まずいつか愛をささやいて気持ちをちゅうちょなく言えること。愛を求めることから始めよう。

今は難しいこのあたり前をあたり前にできる日まで…頑張れ。

二週間の間、彼だって時々はきっと思い出してるよ気にかけてる。
だから変更だって前もってくる。安心して。
会えたしここで吐きだして少しは楽になったかな?

  • << 377 ありがとうございます。 ここの存在は、かなり助けられてます。 いつもありがとうございます! 虚しいとか寂しい気持ちは、きっと完全になくなる日は来ないでしょうね。 この関係でいる限り、考えなくてもいいことを考えたり、マイナスな感情になったり、それは仕方ないこと。 相手は元々、人に対して何か喜んでもらいたいとか、考えたりするようなタイプではないから、余計に。 イベントなども頭にない人です。 身体の関係は、少し前から復活してます。 以前は、私は身体の関係、都合の良い関係なんだと思っていました。 奥様にバラして、相手はそれなりの制裁を受けて、今も携帯も堂々と触れられないような疑われた状況の中で、身体の関係、都合のいい関係ではナイのかもと、最近は少なからず感じています。 奥様にバレている関係なのに…水面下で繋がって、続いていて、バラしたような私と身体の関係にまたなるのは、気持ちや想いが少しだとしてもあるからなのかなと感じました。 日々やり取りしなくても、相手はとくに問題ないんでしょうね。 会った時に話せばいいくらいの。 私は日々、相手に話したい、相談したいことがあったりするから、それが余計に悲しくなります。

No.374 22/09/08 12:13
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 368 仲良く見える夫婦も居ますよね。 一緒に家族でお出掛けしてたら仲良く見えたりもしますし😄 私達は仲良しカップルまではいきませんよ😂 仲良… 163さん達も、自分達が思うよりきっと仲良しカップルですよ。本人達は分からないだけ。

友達感覚、友達カップル、いいじゃないですか。親友っていいですよ。
親友みたいなカップル。これも乙だ。
それだけの仲良さ、信頼関係そうできるもんじゃ有りません。時々ラブもあるし…ね。

形にこだわらなくっていいんだと思います。
163さんがしてあげたいことをする、会いたい時に会う。
時々は自分から誘って!
何度かに一回は会ってくれるはず。モーションも大事なコミニュケーションですよ。

続けるんなら、続くんならまだまだ形は変わると思う。
七変化でもっとラブラブになる日もくるかもですよ?復活愛。
だから心配し過ぎないでね。きっと大丈夫。五年も続いたんだから。

“永遠の愛”…って本当あったら、いいね。
私も青い鳥、探してる。

こちらこそ有難う163さん。

  • << 379 ありがとうございます✨ 形にこだわってたからしんだいんだなって思いまして… しんだい思いをして一緒に居るより形気にせず彼と楽しく過ごせる方が良いなと!! 気楽にいきます♡ 彼も暫く仕事忙しいので会うのは中々だと思うのでその間自分見詰め直すのにも良い機会です。 永遠の愛本当にあったら良いですよね♡

No.375 22/09/08 12:16
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 369 写真のフォローありがとうございます🥹 でも彼会社が自宅みたいな感じだし、パソコンもデジカメも彼持ってないので携帯だけでの写真だったのでもう… 続きです。写真フォローだけじゃないですよ、私のもそうだから。彼USBに保管してくれてます。
だから163さんのもきっと大丈夫。
忘れず時々見てくれるとうれしいんですけどね苦笑

大丈夫よ携帯のメモリーもUSBやSDカードに移せる。カメラ屋さんでもできるし。
なければまた撮ればいい。

良かったですね彼余裕できて。沖縄旅行あきらめなくてもいいじゃない? いつかまた行けば。
行けるかもしれないよ? 友達カップルでも恋人カップルでも旧知の仲ならきっと楽しい旅になる。日帰りも。
あきらめないでね。

別に沖縄じゃなくても、その辺の島でもいいじゃない? お熱い二人なら楽しいはず。
今から心配し過ぎないでね。どーんといってね163さん。なんせ六年目よもう?自信持ってね。

No.376 22/09/08 12:19
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 370 愚痴お付き合いくださりありがとうございます😊 そして私のこともそんな風に言ってくださりありがとうございます😭✨ 渡しめっちゃ性格悪いんで… 続きです。163さんの分まで…といってもまだまだ年数が163さんよりは少ないです💧どうでしょうね。

ただ割りと邪魔が入らない分、163さんよりは平坦なんだと思います。

お二人は、別居で上がり…再同居で下がり…のアップダウンの行程の落差は急だから。
ジェットコースターのような三年間だったんじゃないかなって思います。

その分いい目みた分、我慢できないのかなって。
ハイリスク、ハイリターン地で行ってますからね💧
体も心もついて行きませんよね?

これからは少しスローでいって下さい。
その、のんびりした時間にいろいろ考えるのもいいかもしれませんよね。趣味や自分時間も充実させて。

心熱く燃えること、もうないですよー。なかなかムリかも、同一人物では苦笑
こちらこそ有難うございます。

湿っぽくなりましたが……まだまだ会って仲良くて下さいよ。今年は要求も誘いも少しかけて下さい。上手くいくといいなあ。

明るく書いてるわりに、悲しいんじゃないかなって…気にかかってます。
無理しなくていいんだよ、ここでは素になって。悲しんだり怒ったりしていいからネ。
私も今だに悲しい時怒る時たくさんあるから…

  • << 380 ご心配いつもしていただきありがとうございます✨ 今回は何か自分の中でも吹っ切れて悲しくもないんですよね♡ 人生一度きり楽しまないとってね🤣 この、二三年本当ジェットコースターのような期間でしたね!苦笑 彼が本当に心底必要な人大事にしないといけない人は私ぢゃなく家族なので… 所詮私は不倫相手… 何時でも捨てれるんですよ😂 このサイトにきて主さんとお話出来たからこそ今の私が居ます♡ 本当感謝感謝です!!

No.377 22/09/09 06:34
通りすがりさん3 

>> 373 続きです。会った後、虚しくなり、悲しくて、寂しい……ってレスにあったけど。 これちゃんと付き合ってた状態の時もあったって言ってなかったかな… ありがとうございます。

ここの存在は、かなり助けられてます。
いつもありがとうございます!

虚しいとか寂しい気持ちは、きっと完全になくなる日は来ないでしょうね。
この関係でいる限り、考えなくてもいいことを考えたり、マイナスな感情になったり、それは仕方ないこと。
相手は元々、人に対して何か喜んでもらいたいとか、考えたりするようなタイプではないから、余計に。
イベントなども頭にない人です。

身体の関係は、少し前から復活してます。
以前は、私は身体の関係、都合の良い関係なんだと思っていました。
奥様にバラして、相手はそれなりの制裁を受けて、今も携帯も堂々と触れられないような疑われた状況の中で、身体の関係、都合のいい関係ではナイのかもと、最近は少なからず感じています。
奥様にバレている関係なのに…水面下で繋がって、続いていて、バラしたような私と身体の関係にまたなるのは、気持ちや想いが少しだとしてもあるからなのかなと感じました。

日々やり取りしなくても、相手はとくに問題ないんでしょうね。
会った時に話せばいいくらいの。
私は日々、相手に話したい、相談したいことがあったりするから、それが余計に悲しくなります。

  • << 381 51さんがお聞きになってた、出会った意味ってあるのか?って質問… 私は前回お答えしたけど、51さんはどんな意味がありましたか? 聞いてもいい? そうだね、虚しいとか悲しいがつき物の婚外。その影が完全にはなくなることってないですよね😢 同感です。 イベントなくても贈り物くれる彼だから51さんのこと十分気にかけてますよ。 体の関係もあった方が睦まじい良かったです、安心しました。 ……私達ってどんな関係なのか?ってあったから、まだなくてそれが原因かと心配しました💦 どんなことがあっても心も体もしっかりそばに感じられるって安心しますよね。51さんが本物と感じる彼の思いや気持ち。大切にしっかり気持ちの交換して下さい。 元通り仲良くなればなる程、前のように連絡とって身近に相手を感じられないのが寂しく感じるんでしょうかね。 彼がいつか善処してくれることを願いましょう。 いつか気持ちをそっと話してみて。少し解消されるといいですね。 家庭環境も安心して整うといいけど…心配ね。 会えて本当に良かったね。

No.378 22/09/09 06:47
通りすがりさん3 

>> 372 続きです。ご質問内容分かりましたよ。 相手に出会った意味はあったのか?ね? 実はね私、彼とこうなる前とてもつらいことがあって…心の翼… 続きです!

主さんの出会い、状況…お相手は心の痛みを救ってくれた人、大きな心の支えなのですね。
だからこそ、長く一緒にいられているし、お互い必要な存在だからですよね。

私は、まだ相手の気持ちがはっきり分からないから、不安が消えずにいます。
何か聞くのも怖くて言えずにいます。
会ってくれていることは、事実としてあるけれど、心の隙間は隙間のままです。
まだ、4カ月だから急いではいけないとわかってはいますが。
状況が悪いのは私でなくて、相手だけだから。
相手にとっての私の存在の意味、必要性…またまだわかりません。

  • << 382 続きです。レス読んでて時々気持ちが読みとれなかったり、質問の意味が分かってなかったり……私がいたらない所あってごめんなさいね💦 相手の気持ちになって考えるって、思った以上に難しくて。 経験値も考え方もそれぞれ違う人達だから…私も手探りです。 ささやかですか皆さんと支え合えれば。 心の隙間はまだまだで、相手にとって51さんの存在意味と必要性が分からないってあったけど。 なぜ分からないの? 変更の連絡と会ってる自体、彼が会いたいし仲良くしたいんだと私は思う。そこに当然存在意味がありますよね。 ないものネダリなのかな。それとも気づかぬ振りのあまのじゃく。51さんは悲観的なのかな? 復活愛四ヵ月遂げて分からないかなあ。 確かに最初ほどの頻繁な連絡がないのは寂しいけど、彼には必要性と好意は依然あると思いますよ。 自由に取れない連絡がすごくつらいんですね😢 もつかな、こんなに悲しんで。この状況は誰でも嫌だけど…どこかで心の折り合いつけなきゃ、また別離前みたいに不満が爆発しないかな? 不安定さに大心配してます。 日々感情が上がったり下がったり、物事にも違う解釈したりで安定感ないみたい😢心配。 会ってても、安心できない? 会ってても寂しいの? 力になりたいです。

No.379 22/09/09 07:53
大人の恋愛さん5 ( 40代 ♀ )

>> 374 163さん達も、自分達が思うよりきっと仲良しカップルですよ。本人達は分からないだけ。 友達感覚、友達カップル、いいじゃないですか。親友… ありがとうございます✨

形にこだわってたからしんだいんだなって思いまして…
しんだい思いをして一緒に居るより形気にせず彼と楽しく過ごせる方が良いなと!!
気楽にいきます♡
彼も暫く仕事忙しいので会うのは中々だと思うのでその間自分見詰め直すのにも良い機会です。

永遠の愛本当にあったら良いですよね♡

  • << 383 163さん、そうか、形にこだわるとしんどいんだね。私も納得しました。 型にハメたがると、不倫なんて不条理の固まりだから、納得できないことだらけになりますよね💧 不満噴出する。 雨の日は彼仕事ないっていってたよね? 雨の日少し会うことできるかもですね。なかなか会えないなんて思わずいて下さいね。 幸せとんで来い163さんに。 楽な付き合いかたいいですね。私も時には相手に秘かに、友達感覚です。 友達っても男女ですからそこそこそれなりですし、いいじゃないでしょうか。 もし別れを選ぶのも、163さんの場合はパチっと切らなくても、そっとフェードアウトとかトーンダウンでもいいかも。またいつかサラッと再開もできるから。 でも本当、六年とか十年は腐れ縁ですよね、いい意味での。すっごくご縁があるんだと思う。 できたら、大切にしていきたいですね。 きっと彼、163さんの生き甲斐だから。

No.380 22/09/09 07:59
大人の恋愛さん5 ( 40代 ♀ )

>> 376 続きです。163さんの分まで…といってもまだまだ年数が163さんよりは少ないです💧どうでしょうね。 ただ割りと邪魔が入らない分、163… ご心配いつもしていただきありがとうございます✨
今回は何か自分の中でも吹っ切れて悲しくもないんですよね♡
人生一度きり楽しまないとってね🤣

この、二三年本当ジェットコースターのような期間でしたね!苦笑
彼が本当に心底必要な人大事にしないといけない人は私ぢゃなく家族なので…
所詮私は不倫相手…
何時でも捨てれるんですよ😂
このサイトにきて主さんとお話出来たからこそ今の私が居ます♡
本当感謝感謝です!!

  • << 384 続きです。一度きりの人生楽しまなきゃって…本当ふっ切ってますか? ふっ切れてるの本当? 私はふっ切ってないからその気分が分からないから… 時々皆さんのレスを読んでてもその心境がよく分からなかったり、意味を違えてしまったりする時があります。 やっぱり性格や感じ方、経験値が違うから正しく理解できない部分もあって… 相手の気持ちになって考えるって、思った以上に難しくて。 私が至らないから、誉めて戴いてもしっくり来なくて… お役に立ってるでしょうか? 163さんテンション高いけど…大丈夫かな。 無理してないといいけど。 無理して割り切らなくていい純粋でいて下さい。 彼、いつでも捨てれるって思ってないよ。人を切るのは難しい。同じく未練や依存を切るのも難しい。依存は相手を必要とする心だから。 大切さが欠けるのは気持ちの現れだと思うけど、 手抜きになってるのは、安心して信頼してるからだと思う。 長いといろいろあるね163さん。ゆっくり頑張ろ。 会える日のためにお洒落して気持ちは上げて下さいね。

No.381 22/09/09 10:19
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 377 ありがとうございます。 ここの存在は、かなり助けられてます。 いつもありがとうございます! 虚しいとか寂しい気持ちは、きっと完… 51さんがお聞きになってた、出会った意味ってあるのか?って質問…
私は前回お答えしたけど、51さんはどんな意味がありましたか?
聞いてもいい?

そうだね、虚しいとか悲しいがつき物の婚外。その影が完全にはなくなることってないですよね😢
同感です。
イベントなくても贈り物くれる彼だから51さんのこと十分気にかけてますよ。

体の関係もあった方が睦まじい良かったです、安心しました。
……私達ってどんな関係なのか?ってあったから、まだなくてそれが原因かと心配しました💦

どんなことがあっても心も体もしっかりそばに感じられるって安心しますよね。51さんが本物と感じる彼の思いや気持ち。大切にしっかり気持ちの交換して下さい。

元通り仲良くなればなる程、前のように連絡とって身近に相手を感じられないのが寂しく感じるんでしょうかね。
彼がいつか善処してくれることを願いましょう。
いつか気持ちをそっと話してみて。少し解消されるといいですね。
家庭環境も安心して整うといいけど…心配ね。
会えて本当に良かったね。

  • << 385 ありがとうございます。 出会った意味…何だったんだろうと今も思っているんです。 主人のこともあり、相手と私の出会った時の関係性もあり、こんな人いるんだと思ったのが始まりで。 数年、精神的にも疲れていたし、私は異性のグイグイくるのが苦手で、相手に対して何なんだろうかと感じていました。 深くなると問題がある立場だから、私は絶対に応じないと思っていたのに、仲良くなり、話が合い、段々と癒される相手になり…。 存在で心の支えになってはいたと、今もそうだと思います。 プレゼントは、全てイベントです。 イベントも重要視しない相手なので、スルーも多々ありましたよ。 あまり人に対して、何かをしようとか、こうしたら喜んでくれるかなと思ったり、何か行動したりはしない人です。 私は、体調が悪かったり、試合時など差し入れをしたり、イベントは必ず何か考えたりしていました。 先日は、試合が近々あるので、自分からと言って皆に配ってねとチームと相手へ差し入れをしました。 相手はだからといって私に何かをという頭はなくて…それは分かった上で、見返りは望んではいません。 そういう人だから。 でも、喜んでくれていたからよかったです。

No.382 22/09/09 10:22
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 378 続きです! 主さんの出会い、状況…お相手は心の痛みを救ってくれた人、大きな心の支えなのですね。 だからこそ、長く一緒にいられているし… 続きです。レス読んでて時々気持ちが読みとれなかったり、質問の意味が分かってなかったり……私がいたらない所あってごめんなさいね💦
相手の気持ちになって考えるって、思った以上に難しくて。
経験値も考え方もそれぞれ違う人達だから…私も手探りです。
ささやかですか皆さんと支え合えれば。

心の隙間はまだまだで、相手にとって51さんの存在意味と必要性が分からないってあったけど。
なぜ分からないの?

変更の連絡と会ってる自体、彼が会いたいし仲良くしたいんだと私は思う。そこに当然存在意味がありますよね。
ないものネダリなのかな。それとも気づかぬ振りのあまのじゃく。51さんは悲観的なのかな?
復活愛四ヵ月遂げて分からないかなあ。

確かに最初ほどの頻繁な連絡がないのは寂しいけど、彼には必要性と好意は依然あると思いますよ。

自由に取れない連絡がすごくつらいんですね😢
もつかな、こんなに悲しんで。この状況は誰でも嫌だけど…どこかで心の折り合いつけなきゃ、また別離前みたいに不満が爆発しないかな? 不安定さに大心配してます。

日々感情が上がったり下がったり、物事にも違う解釈したりで安定感ないみたい😢心配。

会ってても、安心できない? 会ってても寂しいの?
力になりたいです。

  • << 386 続きです! 主さんは、分かってくれ、分かるように考えてくれて、寄り添ってくれて、力になっていただいてます。 いつも本当にありがとうございます。 そうなんです。 会っていても、相手にとって私は必要性、存在意義なんてあるのかな、本当はもう会いたくない、終わりにしたいんじゃないかなと思ったり。 私だったら、主人にバレて、水面下で続けて、また身体の関係を持ってって、主人に対して何らかの情や想いがあれば、終わりにすると思うから…。 奥様にバレていて、そんな状況で会ってくれてる、更なるリスクがあるのに身体の関係も復活したから、少しは必要だと思ってくれているはずだとも思ったり。 でも、面倒なんじゃないか、この先もこの会い方、繋がり方しかできないんじゃないか、やり取りなんてしたくないからしないだけなんだろうと思ったり。 いろんな想いがループしています。 会って話しをして、抱きしめてくれたり、平穏に時間を過ごせるんですけどね。 また2週間後まで、相手の日常から私は忘れられるのかなと悲しくなるんです。 ケンカはしたくないから、相手の状況に合わせて、続けたいとは思っています。

No.383 22/09/09 12:29
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 379 ありがとうございます✨ 形にこだわってたからしんだいんだなって思いまして… しんだい思いをして一緒に居るより形気にせず彼と楽しく過ご… 163さん、そうか、形にこだわるとしんどいんだね。私も納得しました。

型にハメたがると、不倫なんて不条理の固まりだから、納得できないことだらけになりますよね💧
不満噴出する。

雨の日は彼仕事ないっていってたよね?
雨の日少し会うことできるかもですね。なかなか会えないなんて思わずいて下さいね。
幸せとんで来い163さんに。

楽な付き合いかたいいですね。私も時には相手に秘かに、友達感覚です。
友達っても男女ですからそこそこそれなりですし、いいじゃないでしょうか。

もし別れを選ぶのも、163さんの場合はパチっと切らなくても、そっとフェードアウトとかトーンダウンでもいいかも。またいつかサラッと再開もできるから。

でも本当、六年とか十年は腐れ縁ですよね、いい意味での。すっごくご縁があるんだと思う。
できたら、大切にしていきたいですね。
きっと彼、163さんの生き甲斐だから。

  • << 453 少しお久しぶりです😅 家の事でバタバタしてました😭 彼雨の日はお仕事休みになるのですが子供が帰宅とかしてくるので雨の日は会うことないと思います😂 私仕事ですし、彼の子供が帰宅して来る時間には会えないので… 先週日曜日に彼と珍しく会いました。 私が割り切れてるのか形にこだわってないからか奥さんの事とか子供の事か聞いても全く嫉妬もしなかったです😆 以前だと奥さんに嫉妬しまくりだったのですが… 凄く不思議です🥹 今のこの緩い関係が凄く良いです!! 彼私の変化に少し気付いてるかもかで家に帰ってもLINEが来たりしてます😂

No.384 22/09/09 12:29
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 380 ご心配いつもしていただきありがとうございます✨ 今回は何か自分の中でも吹っ切れて悲しくもないんですよね♡ 人生一度きり楽しまないとってね… 続きです。一度きりの人生楽しまなきゃって…本当ふっ切ってますか? ふっ切れてるの本当?

私はふっ切ってないからその気分が分からないから…

時々皆さんのレスを読んでてもその心境がよく分からなかったり、意味を違えてしまったりする時があります。
やっぱり性格や感じ方、経験値が違うから正しく理解できない部分もあって…
相手の気持ちになって考えるって、思った以上に難しくて。
私が至らないから、誉めて戴いてもしっくり来なくて…
お役に立ってるでしょうか?

163さんテンション高いけど…大丈夫かな。
無理してないといいけど。

無理して割り切らなくていい純粋でいて下さい。

彼、いつでも捨てれるって思ってないよ。人を切るのは難しい。同じく未練や依存を切るのも難しい。依存は相手を必要とする心だから。
大切さが欠けるのは気持ちの現れだと思うけど、
手抜きになってるのは、安心して信頼してるからだと思う。
長いといろいろあるね163さん。ゆっくり頑張ろ。

会える日のためにお洒落して気持ちは上げて下さいね。

  • << 454 本当今回は吹っ切れてます。 今までは吹っ切れた感じしてたけど全然吹っ切れてなくって😅 ご心配いつもありがとうございます😃 主さんはすごく私にとってお役に立ってます。 他人の私の話を親身に聞いてくださりアドバイスもしていただき、感謝感謝感謝ですよー! 主さんのおかげで私前に向いて進んでるんです。 私の性格も主さんには全てお見通しですし😂 テンション高いけど無理してないとか? 以前の私はテンション高いけど無理してました😅 彼とは友達感覚で仲良くしていき、お互いの共通の趣味を楽しみ、自分磨きに専念します! 前だと彼の為に綺麗でいたいなって思ってたのですが、今は自分の為に綺麗でいたいです。 50歳になってもそれなりに綺麗でいたいな…♡

No.385 22/09/09 13:13
通りすがりさん3 

>> 381 51さんがお聞きになってた、出会った意味ってあるのか?って質問… 私は前回お答えしたけど、51さんはどんな意味がありましたか? 聞いても… ありがとうございます。

出会った意味…何だったんだろうと今も思っているんです。
主人のこともあり、相手と私の出会った時の関係性もあり、こんな人いるんだと思ったのが始まりで。
数年、精神的にも疲れていたし、私は異性のグイグイくるのが苦手で、相手に対して何なんだろうかと感じていました。
深くなると問題がある立場だから、私は絶対に応じないと思っていたのに、仲良くなり、話が合い、段々と癒される相手になり…。
存在で心の支えになってはいたと、今もそうだと思います。

プレゼントは、全てイベントです。
イベントも重要視しない相手なので、スルーも多々ありましたよ。
あまり人に対して、何かをしようとか、こうしたら喜んでくれるかなと思ったり、何か行動したりはしない人です。
私は、体調が悪かったり、試合時など差し入れをしたり、イベントは必ず何か考えたりしていました。
先日は、試合が近々あるので、自分からと言って皆に配ってねとチームと相手へ差し入れをしました。
相手はだからといって私に何かをという頭はなくて…それは分かった上で、見返りは望んではいません。
そういう人だから。
でも、喜んでくれていたからよかったです。

  • << 387 51さんの出会った意味、癒しだったんですね。それが意味なんじゃないかな… 運命だとか、大袈裟な題名つかなくていいと思う。どんな意味、とか… だって私達夫婦だって別に出会った意味なんてなかったような苦笑 でしょう? シンプルに、好きだから引かれた。引かれたから、付き合っただと思います。51さん達も。 教えみたいな💦深いこと言うから、迷いましたよ。いろいろ詩人みたいに深く考えたりする優しい繊細なロマンチックな女性なのかな。それも素敵な魅力だなあ。 運命です、っとかいえたらいいけど 私はただの出会いです😅 贈り物も自分の許容範囲でおくってるならいいですよね。素敵ですよね、相手も喜びますよ。私もたくさん欲しい。 イベントっても毎月ないでしょうから、そこそこでも十分だと思う。 本当それぞれです、他人に揃えなくていい。自分達の道を行けばいいかなって思いますよ。 誰かと比べて同じことする必要ないから。マウントも必要ない。 本当人間関係はそれぞれです。 他人と比べて足りないを探さない、愉快なことないですから。 世話焼きの51さん、甘える彼、いいカップルじゃないですか素敵です。

No.386 22/09/09 13:44
通りすがりさん3 

>> 382 続きです。レス読んでて時々気持ちが読みとれなかったり、質問の意味が分かってなかったり……私がいたらない所あってごめんなさいね💦 相手の気持… 続きです!

主さんは、分かってくれ、分かるように考えてくれて、寄り添ってくれて、力になっていただいてます。
いつも本当にありがとうございます。

そうなんです。
会っていても、相手にとって私は必要性、存在意義なんてあるのかな、本当はもう会いたくない、終わりにしたいんじゃないかなと思ったり。
私だったら、主人にバレて、水面下で続けて、また身体の関係を持ってって、主人に対して何らかの情や想いがあれば、終わりにすると思うから…。
奥様にバレていて、そんな状況で会ってくれてる、更なるリスクがあるのに身体の関係も復活したから、少しは必要だと思ってくれているはずだとも思ったり。
でも、面倒なんじゃないか、この先もこの会い方、繋がり方しかできないんじゃないか、やり取りなんてしたくないからしないだけなんだろうと思ったり。
いろんな想いがループしています。

会って話しをして、抱きしめてくれたり、平穏に時間を過ごせるんですけどね。
また2週間後まで、相手の日常から私は忘れられるのかなと悲しくなるんです。
ケンカはしたくないから、相手の状況に合わせて、続けたいとは思っています。

  • << 388 続きです。私をそういってくれて有難うございます。 でもね、その想像力にも限界があって、皆さんのこと分かってあげられないことだらけです💦 トンチンカンな時は許して下さいね。 うん、どっちなんだろうね?彼。 そういわれると私にも分からないです💧 でも普通に考えたら、51さんは必要で存在意義ありますよ。彼の癒し。 習慣であり、依存であり、未練であり、大きな癒し。好意もある。 そう思う。 今の所、以下でもなく以上でもないかな。 狂ってたら妻の制止も聞かず飛び出て会うだろうし、金銭かかっても隠れて携帯も持つだろうし。 人によってはクラブだってズル休みするかもしれない。 女に狂うと何でもやるから。そこまでではないかな。 上等できる範囲で彼もやってると思う。 何を今はこれ以上望むの?て感じです。 携帯もつにも借金できないし、家庭破壊するにも新生児もいる。ムリ… 狂う以外、ムリ。 狂うくらい好きになって欲しいけどね。 ムリはしてないけど、愛してるんだと思います。 この先をどう思ってるか、面倒でないかは本人しか分からないよね。違うこと願いましょう。 きっとその内彼の態度で分かりますよ51さんには。いい結果私も願ってる。 振り子みたいに、揺れるね。 邪魔なのか、好きなのかって… もう、好きなんだって思っときなさい。なんてね。彼を信じて51さん。

No.387 22/09/09 14:34
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 385 ありがとうございます。 出会った意味…何だったんだろうと今も思っているんです。 主人のこともあり、相手と私の出会った時の関係性もあり… 51さんの出会った意味、癒しだったんですね。それが意味なんじゃないかな…

運命だとか、大袈裟な題名つかなくていいと思う。どんな意味、とか…

だって私達夫婦だって別に出会った意味なんてなかったような苦笑
でしょう?

シンプルに、好きだから引かれた。引かれたから、付き合っただと思います。51さん達も。

教えみたいな💦深いこと言うから、迷いましたよ。いろいろ詩人みたいに深く考えたりする優しい繊細なロマンチックな女性なのかな。それも素敵な魅力だなあ。

運命です、っとかいえたらいいけど 私はただの出会いです😅

贈り物も自分の許容範囲でおくってるならいいですよね。素敵ですよね、相手も喜びますよ。私もたくさん欲しい。

イベントっても毎月ないでしょうから、そこそこでも十分だと思う。
本当それぞれです、他人に揃えなくていい。自分達の道を行けばいいかなって思いますよ。

誰かと比べて同じことする必要ないから。マウントも必要ない。
本当人間関係はそれぞれです。
他人と比べて足りないを探さない、愉快なことないですから。

世話焼きの51さん、甘える彼、いいカップルじゃないですか素敵です。

  • << 389 ありがとうございます。 イベントもですけど、あまり重要視しないというか、人に喜んでもらいたいとか頭にないから、そういうの自体が苦手なんだと思います。 趣味も練習は休めないとかいう責任感はありますが、皆のために自分が何かをなんて気持ちはないみたいです。 お金も人のために遣うのって、あまり気が向かない人。 今は何も残ってないけれど、プレゼントも私は相手の1/5ほど。 でも、分かってるのでいいんです。 自分が満たされたらいいタイプですよ。 出会った意味、主人とはないですね。 苦しむために、イヤな生活をするために出会ったような…そんな感じ。 ただ日々そこにいるのが主人。 相手とは運命だとは思いませんが、何か意味があるって、今からまた何かきっかけでわかったりするのかもしれませんよね。

No.388 22/09/09 14:37
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 386 続きです! 主さんは、分かってくれ、分かるように考えてくれて、寄り添ってくれて、力になっていただいてます。 いつも本当にありがとうご… 続きです。私をそういってくれて有難うございます。
でもね、その想像力にも限界があって、皆さんのこと分かってあげられないことだらけです💦
トンチンカンな時は許して下さいね。

うん、どっちなんだろうね?彼。
そういわれると私にも分からないです💧

でも普通に考えたら、51さんは必要で存在意義ありますよ。彼の癒し。
習慣であり、依存であり、未練であり、大きな癒し。好意もある。
そう思う。
今の所、以下でもなく以上でもないかな。

狂ってたら妻の制止も聞かず飛び出て会うだろうし、金銭かかっても隠れて携帯も持つだろうし。
人によってはクラブだってズル休みするかもしれない。
女に狂うと何でもやるから。そこまでではないかな。

上等できる範囲で彼もやってると思う。
何を今はこれ以上望むの?て感じです。
携帯もつにも借金できないし、家庭破壊するにも新生児もいる。ムリ…

狂う以外、ムリ。
狂うくらい好きになって欲しいけどね。
ムリはしてないけど、愛してるんだと思います。

この先をどう思ってるか、面倒でないかは本人しか分からないよね。違うこと願いましょう。
きっとその内彼の態度で分かりますよ51さんには。いい結果私も願ってる。

振り子みたいに、揺れるね。
邪魔なのか、好きなのかって…

もう、好きなんだって思っときなさい。なんてね。彼を信じて51さん。

  • << 390 続きです! 狂うのは、ダメですよね。 私も全てを無視しては相手にとなれない。 バレているのに、奥様に対して嘘をついて水面下で続けているのは、家族を大切にしていても、奥様を見下して、奥様の想いはあまり重要視してないんでしょうね。 主人も家族に対しての想いはあるでしょうが、私に対しての想いはないから、今もグレーな行動をしていると感じてます。 次バレるのは相手の状況を考えても、いろんな面を考えても、避けたいです。 だからこそ、しばらくは相手に合わせて大人しく従っています。 本音も怖くて聞けないから。 主さんの言われるように、今これ以上何も望めないですよね。 相手にとってはまだ4カ月。 私にとってはもう4カ月。

No.389 22/09/09 16:53
通りすがりさん3 

>> 387 51さんの出会った意味、癒しだったんですね。それが意味なんじゃないかな… 運命だとか、大袈裟な題名つかなくていいと思う。どんな意味、と… ありがとうございます。

イベントもですけど、あまり重要視しないというか、人に喜んでもらいたいとか頭にないから、そういうの自体が苦手なんだと思います。
趣味も練習は休めないとかいう責任感はありますが、皆のために自分が何かをなんて気持ちはないみたいです。
お金も人のために遣うのって、あまり気が向かない人。
今は何も残ってないけれど、プレゼントも私は相手の1/5ほど。
でも、分かってるのでいいんです。
自分が満たされたらいいタイプですよ。

出会った意味、主人とはないですね。
苦しむために、イヤな生活をするために出会ったような…そんな感じ。
ただ日々そこにいるのが主人。

相手とは運命だとは思いませんが、何か意味があるって、今からまた何かきっかけでわかったりするのかもしれませんよね。

  • << 391 51さん、前回上手くかけなかったけど51さんの彼の気持ち… たぶんね、別離前の好きさのままだと思いますよ。 喧嘩があってうるさい存在だけど、会っていたい好きな女性。 家にバレない範囲で付き合いたい気持ち。 この好きな思いはほとんど変わってないと思いますよ。 バレたから…今の現状になってるけど気持ちはおんなじですよ。 これからのことは… 彼が努力すれば、前と同じ頻度と連絡。 163さんが努力すれば、前以上に彼が会うかもしれない。 ここは彼を前以上にとりこにすること。 これ難しいですけどネ。 シンプルに他人から見た感想です。戻れるといいですね。まずは彼の家庭環境整えて貰ってね。 別離直後からスレくれてるから…私達も4カ月になりますね。有難う。 私も最初の頃は運命だと思いたがったけど… 出会いに意味があったかなんて、全く考えない。 意味とかいらないかな。 愛されラブラブしたい。大切にされたい、そして癒し合いたい。これができてれば十分。 恋に意味を見出だしたいくらい、51さんいつも考えに考え、彼を思いに思い続けてるんですね彼が羨ましい。 出会いにどんな意味が見えそう? 結構、思い詰めるほど、一途ですか?

No.390 22/09/09 17:07
通りすがりさん3 

>> 388 続きです。私をそういってくれて有難うございます。 でもね、その想像力にも限界があって、皆さんのこと分かってあげられないことだらけです💦 … 続きです!

狂うのは、ダメですよね。
私も全てを無視しては相手にとなれない。
バレているのに、奥様に対して嘘をついて水面下で続けているのは、家族を大切にしていても、奥様を見下して、奥様の想いはあまり重要視してないんでしょうね。
主人も家族に対しての想いはあるでしょうが、私に対しての想いはないから、今もグレーな行動をしていると感じてます。

次バレるのは相手の状況を考えても、いろんな面を考えても、避けたいです。
だからこそ、しばらくは相手に合わせて大人しく従っています。
本音も怖くて聞けないから。
主さんの言われるように、今これ以上何も望めないですよね。

相手にとってはまだ4カ月。
私にとってはもう4カ月。

  • << 392 続きです。私は狂うほど恋してほしい方ですよ。 現実はムリですね。 51さんは偉い。そして真面目。よく我慢してきちんとしっかり彼を待ってます。私からしたら4カ月上等に我慢できてます。 彼を悪く言わず我が身を律して真面目にじっと寂しさや切なさに耐えてる。偉い。いい彼女だって本当思います。きっと彼も思ってる。 いつかが、いつなのか、分かるはずないけど。分かればどんなに楽で頑張れるか。ねえ51さん。 早くいつかが来るといいね。来年はどうかな?いい来年になるといいね。 喧嘩で捨ててしまった彼からの贈り物…。付き合い続いたらまた増えますよきっと。だから大丈夫。今度は大切に使ってね。 小さな三年に渡る思い出の数々が、一つずつ宝物だね。また今年から思い出増やそう。話した会話、彼の横顔、会った日、全部宝物。 羨ましいな純粋なその気持ち。 前も書いたけど二週間で彼も思い出してるよ51さんを。今お付き合いしてるの51さんだけですよ?他に誰思い出すの? 信用してね彼の心を。 51さんは彼と会った直後が一番心荒れます。 気がついてた? 落ち着くのは会う前頃。不思議だなって思います。なぜだろう? 私は会った日の前日当日と翌日が一番落ち着く。

No.391 22/09/09 18:22
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 389 ありがとうございます。 イベントもですけど、あまり重要視しないというか、人に喜んでもらいたいとか頭にないから、そういうの自体が苦手なん… 51さん、前回上手くかけなかったけど51さんの彼の気持ち…
たぶんね、別離前の好きさのままだと思いますよ。

喧嘩があってうるさい存在だけど、会っていたい好きな女性。
家にバレない範囲で付き合いたい気持ち。

この好きな思いはほとんど変わってないと思いますよ。
バレたから…今の現状になってるけど気持ちはおんなじですよ。

これからのことは…
彼が努力すれば、前と同じ頻度と連絡。

163さんが努力すれば、前以上に彼が会うかもしれない。
ここは彼を前以上にとりこにすること。
これ難しいですけどネ。

シンプルに他人から見た感想です。戻れるといいですね。まずは彼の家庭環境整えて貰ってね。

別離直後からスレくれてるから…私達も4カ月になりますね。有難う。

私も最初の頃は運命だと思いたがったけど…
出会いに意味があったかなんて、全く考えない。
意味とかいらないかな。
愛されラブラブしたい。大切にされたい、そして癒し合いたい。これができてれば十分。

恋に意味を見出だしたいくらい、51さんいつも考えに考え、彼を思いに思い続けてるんですね彼が羨ましい。
出会いにどんな意味が見えそう?

結構、思い詰めるほど、一途ですか?

  • << 393 ありがとうございます。 一途でしょうね。 主人に何らかの気持ちがあれば、こうならなかったと思います。 慕う気持ちとして想える人は、ひとりでしなかないのかもしれません。 一途で不器用な厄介者です。 会えていたらいいですかね。 この状況の中。 やっと普通に話せて、笑い合って、短時間だけど会えているし、今は何も望めませんよね。 大変な想いをしたのは、私じゃないから。 頭を抱えてやつれるほど、何らかの制裁を受けて、管理されて、今も警戒されているのは相手だから。 今まだ続いていることに意味があると思いたいです。 再来週は、祝日があるからまた連絡があると思うんですが、職場からは本当にヒヤヒヤするし、アドレスは奥様に伝えたアドレスにくるから奥様からなのか相手からなのかと、毎回血の気が引きます。

No.392 22/09/09 18:23
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 390 続きです! 狂うのは、ダメですよね。 私も全てを無視しては相手にとなれない。 バレているのに、奥様に対して嘘をついて水面下で続けて… 続きです。私は狂うほど恋してほしい方ですよ。
現実はムリですね。

51さんは偉い。そして真面目。よく我慢してきちんとしっかり彼を待ってます。私からしたら4カ月上等に我慢できてます。

彼を悪く言わず我が身を律して真面目にじっと寂しさや切なさに耐えてる。偉い。いい彼女だって本当思います。きっと彼も思ってる。

いつかが、いつなのか、分かるはずないけど。分かればどんなに楽で頑張れるか。ねえ51さん。
早くいつかが来るといいね。来年はどうかな?いい来年になるといいね。

喧嘩で捨ててしまった彼からの贈り物…。付き合い続いたらまた増えますよきっと。だから大丈夫。今度は大切に使ってね。

小さな三年に渡る思い出の数々が、一つずつ宝物だね。また今年から思い出増やそう。話した会話、彼の横顔、会った日、全部宝物。
羨ましいな純粋なその気持ち。

前も書いたけど二週間で彼も思い出してるよ51さんを。今お付き合いしてるの51さんだけですよ?他に誰思い出すの?
信用してね彼の心を。

51さんは彼と会った直後が一番心荒れます。
気がついてた?
落ち着くのは会う前頃。不思議だなって思います。なぜだろう?
私は会った日の前日当日と翌日が一番落ち着く。

  • << 394 続きです! 私もそうですよ。 でも、この関係は求めるほど返ってこないから、寂しいんです。 前日は明日会えるって楽しみなんですけど、会った後はさっきみたいにいろんな想いがループして、聞きたいけど聞けず。 聞いたら、今の空気が変わりそうです。 確かに、真面目に考えすぎなんだと思いますよ。 複雑な気持ちは放置して、会って、続いて、繋がっていれたらいいと、自分のことだけを考えられず。 相手は、やっぱりこう思ってるかも、本当はこうしたいのかもと、余計なことを巡らせて、落ち込む…悪循環です。 ダメですねー。 来年は、少しでも変わっているといいですが。ゆっくりですよね。

No.393 22/09/09 18:57
通りすがりさん3 

>> 391 51さん、前回上手くかけなかったけど51さんの彼の気持ち… たぶんね、別離前の好きさのままだと思いますよ。 喧嘩があってうるさい存在… ありがとうございます。

一途でしょうね。
主人に何らかの気持ちがあれば、こうならなかったと思います。
慕う気持ちとして想える人は、ひとりでしなかないのかもしれません。
一途で不器用な厄介者です。

会えていたらいいですかね。
この状況の中。
やっと普通に話せて、笑い合って、短時間だけど会えているし、今は何も望めませんよね。
大変な想いをしたのは、私じゃないから。
頭を抱えてやつれるほど、何らかの制裁を受けて、管理されて、今も警戒されているのは相手だから。

今まだ続いていることに意味があると思いたいです。
再来週は、祝日があるからまた連絡があると思うんですが、職場からは本当にヒヤヒヤするし、アドレスは奥様に伝えたアドレスにくるから奥様からなのか相手からなのかと、毎回血の気が引きます。

  • << 395 51さん、連絡綱渡りですね。注意して下さいね。 一途に関してはよく分かりましたよ。優しい気持ちの女性だって私も分かります。 そんな所に引かれたのかもしれませんね。 会えてるからいいじゃないかといったたつもりはありませんが… 切ない気持ちも分かるから。 他人には慰めてあげる言葉が他にはなくて。気にさわったらごめなさい。 随分しっかり考えられる余裕もできて来たようで、安心しました。

No.394 22/09/09 20:15
通りすがりさん3 

>> 392 続きです。私は狂うほど恋してほしい方ですよ。 現実はムリですね。 51さんは偉い。そして真面目。よく我慢してきちんとしっかり彼を待っ… 続きです!

私もそうですよ。
でも、この関係は求めるほど返ってこないから、寂しいんです。
前日は明日会えるって楽しみなんですけど、会った後はさっきみたいにいろんな想いがループして、聞きたいけど聞けず。
聞いたら、今の空気が変わりそうです。

確かに、真面目に考えすぎなんだと思いますよ。
複雑な気持ちは放置して、会って、続いて、繋がっていれたらいいと、自分のことだけを考えられず。
相手は、やっぱりこう思ってるかも、本当はこうしたいのかもと、余計なことを巡らせて、落ち込む…悪循環です。
ダメですねー。

来年は、少しでも変わっているといいですが。ゆっくりですよね。

  • << 396 続きです。ああそれは言えてますね、この関係は求めるほど返って来ない。激しく同感です。虚しいね。 聞いたら空気変わりそうなら、絶対聞けませんね💦 会った後の疑問や思いのループ…ってきっと、まだ51さんが会っても満たされてないからじゃないですかね。 寂しい、が満たされない。彼が手に入ってない感。 相手の気持ちが見えないからでしょうかね。デート後の不安病は。 春前のデート後も寂しい虚しいっていってたものね。彼の愛し方接し方に気配りのなさがあるか…愛情が感じられないのか…。 聞きたいことも聞けない関係。しかも好き?って気持ちすら聞けないなんて… 本当はよくないですよ。 恋人なら普通に聞けるし、気持ちを拒否されたりしないし、不機嫌なんかにならないし。 ……だって、愛の言葉ですよ? 皆よろこびます。 いいの?、これで 51さん達大丈夫ですか? このバランスの二人の行きつく先は…どこなんだろう? 分かるよね?いつか正常化ささなきゃね。 私達もループもワープもないけど、新鮮さ見つけにさき見据えなきゃと思います。 51さん…自分の心配が当たってるって思ってるでしょ? そう思ってる気がする。

No.395 22/09/10 00:04
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 393 ありがとうございます。 一途でしょうね。 主人に何らかの気持ちがあれば、こうならなかったと思います。 慕う気持ちとして想える人は、… 51さん、連絡綱渡りですね。注意して下さいね。

一途に関してはよく分かりましたよ。優しい気持ちの女性だって私も分かります。
そんな所に引かれたのかもしれませんね。

会えてるからいいじゃないかといったたつもりはありませんが…
切ない気持ちも分かるから。
他人には慰めてあげる言葉が他にはなくて。気にさわったらごめなさい。

随分しっかり考えられる余裕もできて来たようで、安心しました。

  • << 398 続きです! 気に触るようなことは、何もありませんよ。 逆に救われているから。 ありがとうございます! 疑いの目があり、確信になって、さらに監視が厳しくなるから、携帯のやり取りはまだまだしない方がいいかもと、友達も言います。 危ないと分かって、綱渡りをする必要は確かにありませんよね。 主人の誰かとのLINEもあぁまたしてるわと目に付くし、主人に関心はないけれど、内容は見てみたい気もします。 携帯は、一番バレやすく、証拠になりやすく、探りやすい…やはり危険ですね。 まだまだもがいてますが、闇に陥らないように気をつけて、日々楽しく過ごします。 主さんは、一途に想う感じですか?

No.396 22/09/10 00:08
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 394 続きです! 私もそうですよ。 でも、この関係は求めるほど返ってこないから、寂しいんです。 前日は明日会えるって楽しみなんですけど、… 続きです。ああそれは言えてますね、この関係は求めるほど返って来ない。激しく同感です。虚しいね。

聞いたら空気変わりそうなら、絶対聞けませんね💦

会った後の疑問や思いのループ…ってきっと、まだ51さんが会っても満たされてないからじゃないですかね。

寂しい、が満たされない。彼が手に入ってない感。

相手の気持ちが見えないからでしょうかね。デート後の不安病は。

春前のデート後も寂しい虚しいっていってたものね。彼の愛し方接し方に気配りのなさがあるか…愛情が感じられないのか…。

聞きたいことも聞けない関係。しかも好き?って気持ちすら聞けないなんて…
本当はよくないですよ。

恋人なら普通に聞けるし、気持ちを拒否されたりしないし、不機嫌なんかにならないし。
……だって、愛の言葉ですよ? 皆よろこびます。

いいの?、これで
51さん達大丈夫ですか?

このバランスの二人の行きつく先は…どこなんだろう?
分かるよね?いつか正常化ささなきゃね。

私達もループもワープもないけど、新鮮さ見つけにさき見据えなきゃと思います。

51さん…自分の心配が当たってるって思ってるでしょ? そう思ってる気がする。

No.397 22/09/10 06:39
通りすがりさん3 

>> 396 ありがとうございます。

確かに、私の思ってるいることが本音なのかもって気持ちがあるから、不安が消えないのかもしれませんね。
終わりにしたいのかも…終わってない。
会いたくないのかも…日にち決めて会ってる。
面倒かも…変更になっても連絡くれている。
必要な存在でないかも…奥様にバレているのに続いている。
相手の行動を考えたら、そうじゃないのかもとは分かるんですけどね。

最初こそ、調子がいいけれど、気配りや気遣いは、どんな場所、誰に対してもない人です。
取り繕ったり、あしらい方は、職場でも上手くやっているけど、どことなく冷たい、相手に興味がないのが伝わる…。
それは、家庭で奥様にも長年指摘され、冷たさ、会話のなさ、態度の悪さから離婚話しにもなり、職場でも最初は良かったのに段々冷たいですよねと多々言われる…そんな人だから、気にしない方がとも思ってもいます。

何度ももめてて、バラされて、そこで繋がっている相手の気持ちも理解しないとですね。

  • << 399 51さん、どうでしょうね。 51さん彼を冷たい冷たいといってるけど…どこが好きなの? いい所あるのかな扱いも良くない、人柄は冷たい、対応に不安を感じる相手…… やっぱり強い依存なのか、恋慕なのか。 一応こういうスレですから応援するスタンス取りますね。 惚れ過ぎてつれなくて辛いなら、自制かけてみて下さい。 惚れ過ぎない、求め過ぎない、あてにしない。 悲しいけど…自分守る方法、それくらいだから。 51さん、 公衆電話からもかけてこれるよね…

No.398 22/09/10 06:49
通りすがりさん3 

>> 395 51さん、連絡綱渡りですね。注意して下さいね。 一途に関してはよく分かりましたよ。優しい気持ちの女性だって私も分かります。 そんな所… 続きです!

気に触るようなことは、何もありませんよ。
逆に救われているから。
ありがとうございます!

疑いの目があり、確信になって、さらに監視が厳しくなるから、携帯のやり取りはまだまだしない方がいいかもと、友達も言います。
危ないと分かって、綱渡りをする必要は確かにありませんよね。

主人の誰かとのLINEもあぁまたしてるわと目に付くし、主人に関心はないけれど、内容は見てみたい気もします。
携帯は、一番バレやすく、証拠になりやすく、探りやすい…やはり危険ですね。

まだまだもがいてますが、闇に陥らないように気をつけて、日々楽しく過ごします。
主さんは、一途に想う感じですか?

  • << 400 続きです。こちらこそ、いつも有難うございます。 陰になり日向になり、励まし合っていければと思っています。 読んでみてふと思うのですが…携帯のやり取りはここで今考えてみてもしかたないですよ。 決めるのは、彼。 彼がいつどうするかを決める。 家庭の状況もしかりです。彼しか知らない。 彼から出る話に耳を傾けて下さい。 仮に家庭上手くいこうが行くまいが、連絡とる人は取ります。 上手くいっても取る選択をするかしないかも、彼次第。 彼が何から逃げて、51さんとの別れを決めたのかも考えてみた方がいいかもしれませんね。 耳に痛いことをいいましたが、心配をしての親心と察して下さい。心配をしていますよ。 一途に思う感じかのご質問… 彼が一途で交際始めた…このバランスって変わるのかな。 一途になって貰うのが好きです。 大好きではありますよ。 文にできる程単純じゃないかな… 51さんは一途な思いの丈いっぱい語って下さい。今回は辛口になったけど、いつも応援と心配しています。
  • << 401 51さん、あれからいろいろ考えました。 つき詰めると今さら離婚して一緒になれる訳でもない、私も51さんも。 なら少しでも嫌な思いをしない付き合い方しなければ。 それを回避する為に身を守ること。そう思ってあれを書きました。 ある意味本当のことを書いたから口に苦かったかもしれません、ごめんね。正直で。 それで思った。 相手がある程度割り切ってるなら、それを理解した上で付き合えばボロボロにはならない。 真心を求めるだけでは自分が壊れてしまうよ。 51さんは本当に純粋でつき詰めて思い詰めて考えてる、相手を思ってる。 どっかで防御しなけれぱ、もし今度彼とダメになったら、前回以上の打撃を受ける。 割り切ってる相手に対処するには、どっかで一線引いとかないと。 このまま付き合っても心が崩壊するかなと思いました。 防御したら、困難に耐えれてもっと続くかもしれない。 落ち込まず楽しく彼と会えるかもしれない。 少しだけ強くなってね。 彼を美化もいい、でも時には現実を直視しよう。続けるために。 良薬が口に苦しにならず、私の苦言が心に真っ直ぐ届きますように。 やめるんじゃなく、あきらめるんじゃなく、続けていく為に… がんばれ。

No.399 22/09/10 12:10
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 397 ありがとうございます。 確かに、私の思ってるいることが本音なのかもって気持ちがあるから、不安が消えないのかもしれませんね。 終わりに… 51さん、どうでしょうね。

51さん彼を冷たい冷たいといってるけど…どこが好きなの?
いい所あるのかな扱いも良くない、人柄は冷たい、対応に不安を感じる相手……
やっぱり強い依存なのか、恋慕なのか。

一応こういうスレですから応援するスタンス取りますね。

惚れ過ぎてつれなくて辛いなら、自制かけてみて下さい。

惚れ過ぎない、求め過ぎない、あてにしない。

悲しいけど…自分守る方法、それくらいだから。


51さん、
公衆電話からもかけてこれるよね…

  • << 404 続きです! 会えているから、やり取りすることも深く考えずに、しばらく待ってみます。 いろいろなことに対して、〜しないが確かにいいですね。 会っていたら、ほっとするんですけど、離れてしまうと不安になるループに陥るから、やっぱり私には信じる気持ちが足りないのかもしれません。 バラした私に対して、終わりになんて言われてもなく、この状況下の中で、奥様を欺いて、会えているのが精一杯の想いだと思わないといけなかった…。 電話も番号は教えてなくて、奥様に知らせた専用に作ったアドレスのみなので、様子を見て違うアドレスと番号教えてみます。 この関係は、ところどころ休憩もいりますね。 1年ケンカして、責めていたから、1年相手に合わせてみます。

No.400 22/09/10 12:12
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 398 続きです! 気に触るようなことは、何もありませんよ。 逆に救われているから。 ありがとうございます! 疑いの目があり、確信に… 続きです。こちらこそ、いつも有難うございます。

陰になり日向になり、励まし合っていければと思っています。

読んでみてふと思うのですが…携帯のやり取りはここで今考えてみてもしかたないですよ。

決めるのは、彼。

彼がいつどうするかを決める。

家庭の状況もしかりです。彼しか知らない。

彼から出る話に耳を傾けて下さい。

仮に家庭上手くいこうが行くまいが、連絡とる人は取ります。

上手くいっても取る選択をするかしないかも、彼次第。

彼が何から逃げて、51さんとの別れを決めたのかも考えてみた方がいいかもしれませんね。

耳に痛いことをいいましたが、心配をしての親心と察して下さい。心配をしていますよ。

一途に思う感じかのご質問…

彼が一途で交際始めた…このバランスって変わるのかな。

一途になって貰うのが好きです。

大好きではありますよ。
文にできる程単純じゃないかな…

51さんは一途な思いの丈いっぱい語って下さい。今回は辛口になったけど、いつも応援と心配しています。

  • << 403 続きです! 私は苦しかったけれど、バラしただけで、相手にそんな日々を与えてしまったから、そんな私と今も続けてくれている事実を大事に、お互いの環境を受け入れて、相手の気持ちを信じて、今は相手に合わせて、これ以上バレないようにすることが私に出来ること。 以前みたいに、責めたり、白黒ハッキリさせたりせずに、求めないことも必要でした。 相手は、私が相手信じずに責めることに頭を抱えていたから。 今、思い出しました…。 いつか、相手がバレてもお前と続けていられたら、オレを信じてくれるかと言っていたことがありました。 今がそれなんですかね。 バレて、制裁を受けて、親にまで話され、管理や監視されている中で、続けている。 相手の気持ちや想いをいい加減信じる気持ちも、私にとって必要ですね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧