注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
家出て行ったら駄目なんですかね。

不倫 割り切れてきた?

レス500 HIT数 20716 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
22/09/17 16:03(更新日時)

経験者のみ、宜しくです。

不倫で、ある程度割り切れてる人。

お話しましょう?

冷めてきた、冷静になろうとしてる人でも結構です。

ダブルの不倫で、劇的な出会いでしたが、少し情熱が減り。

自慢や浮わついた話しでなく、ゆるーく話したい。
既婚です。

タグ

No.3589204 22/07/23 12:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 22/08/21 01:02
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 200 51さん、分かりません。
私には彼が少し引き腰には見えますね。率先してって感じはあまりしないけど…。どうなんでしょう。
51さんが実際見た通りなんじゃないでしょうか。

人の気持ちって移ろいやすいから。
私も自分の彼が年数をへて、少し熱が落ち着いてきた気が残念ながらしているくらいですから。
私の底が浅かったか、彼が浅い人間だっか…。
近頃はこんな彼を見てると、もしや下らない男かと思うと、私の家族になんとも罪悪感を感じてしまう自分がいます。
こんなムダな時間ついやしていていいのかと。

人生の寄り道、じゃないといいですがね。ムダな寄り道…。
人間、合わせ鏡。
彼も同じこと感じてやしないかと思うから、次会ったら、妻に罪悪感ないか聞いてみます。
地雷かなあ、この質問。どうするか、まあノリで考えてみます。

やっぱり婚外恋愛はムダなことで、意味もない、先もない……なんてことなけりゃいいですが。
なーんか彼の薄情さや無計画さがこの所目につきます。そんな人あんまり好きじゃないから私。
やはり誠実で堅実なまともな人が好きです。でもまともな既婚者なんて浮気も不倫もしませんよね。ため息ばかりです。

長くなると相手の欠点も結構見えて、いろいろ考えてしまいますよね。
感覚の違い。価値観の違い。大切な物の違い。

No.202 22/08/21 08:12
通りすがりさん3 

>> 201 ありがとうございます。

欠点ですか‥。
確かに目についてきますよね。
薄情、無計画、感覚や価値観の違い、不誠実‥この関係だからこそ、お互い気遣って、支え合いたいですけど、難しいのかな。
先はないかもしれませんが、一緒にいて意味がないのは嫌です。
意味あって一緒にいたい、そう思います。
奥様に罪悪感はないから、続けていけるんじゃないですかね。
罪悪感があれば、連絡したり、会ったりしないかなと思いますよ。
罪悪感は想いに比例するというか。
主さんは、罪悪感が少しありますか。
お相手のいろいろを見て、主さんの中でお相手に対する気持ちの変化からですかね。

相手は、最初こそ調子良く話してきますが、慣れてきたり、付き合いが長くなると適当になり、軽くあしらったりします。
それは、仕事内でも、家庭内でも同じのようです。
様々な方から、指摘されたことが多々あるみたいなので。
家庭内では、奥様から話しかけられたことでしか会話しない、自分から話さない、言い方も冷たい、それが理由に喧嘩になったり、子供がいなければ離婚していたと何度か言われたりもあると言っていて。
先日会った時、かなりの疲労感で疲れた‥と黙りこんだり、その時にあぁ家庭内ではこんな感じなのかなと垣間見たというか‥。
私は、そんな姿初めて見たくらいだから、まだ大丈夫ですけどね。

• << 206 51さん、先がないものに希望を持てないし、そんなに打ち込んだりできません。私はそうかな。最初だけも、馴れ合いも嫌だな。 でも率直にたくさんお返事下さって有難う。とてもうれしかったです。 うちは無口になるのはないけれど、もとからの性格でも無口だと一時間すらもったいなく無意味にな気分になりますよね。 いくら練習ハードでも、十五分か半時間程度は話してほしいですよね? せっかくその為だけに往復ニ時間かけてんだから。 きっと次はゆっくりしてくれますよ。気になってると思うから。彼なりに悪かったなって。 二週間楽しみに待とうね51さん。

No.203 22/08/21 08:13
通りすがりさん3 

つづきです!!

趣味に打ち込む姿、ハードな練習メニューで追い込む姿は、何度見てもいいものなんですが、若い子と比べて体力も落ちているから、いろいろな悩みも抱えていると思います。
今はオフなので、また試合など始まったら、会う時に差し入れでも手渡そうと。
しばらく試合は観に行けないですし、もう長いこと試合は観に行ってないですけどね。

それよりも帰宅時間を多少なりとも怪しまれていることが気になります。
数年女の勘などなく、気付かれなかった奥様ですが‥。
相手は、上手く誤魔化している感じで、大丈夫とは言ってました。
次バレたら、相手もどうなるかわからないのに‥。

• << 207 続きです。彼の試合観戦もしたんですか?いいですね。頼もしい。 スポーツって盛り上がるしそれだけですがすがしいですよね。スポーツ談義お二人で楽しんで下さいね。 家庭バレに関しては分かりませんね。一度もバレた経験すらない私には想像すらつかないから。 これも彼に任すしかないですよね。この心配は彼の肩に背負わせてあげて下さい。51さんは楽にしてそういう気持ちでいてはどうでしょう? 男の人に頼る女も可愛がられますよきっと。 それより、精神の不安定をそっと安定させましょう。少し浮き沈みが気になります。 しんどいでしょう? 聞いててもしんどさ伝わって少々こちらも戸惑う感じ。自分の家庭の為にも、次会う彼の為にも、セルフケア癒やしして下さいね。ファイトですよ。

No.204 22/08/21 15:26
大人の恋愛さん5 ( 40代 ♀ )

>> 194 163さん、コロナ増えましたね。確かに誰がなってもおかしくない、気をつけて下さいね。 お子さんそうなのかな? まあコロナなら返事にそう書… ですよね。
お互いコロナ気をつけましょうね。
本当いつなってもおかしくないですね...

子供の事でそれどころぢゃないみたいだし、仕事も始業式が始まるまでお休みするかもです。
9月からの仕事で段取りとかを8月末にするって言ってたので...
彼が嫌がる事をしたらダメですね。
お互い嫌がる事は...
連絡あったらなんで連絡してくれなかったのよー!って怒らず連絡くれてありがとう!寂しかったよって言います。

• << 208 163さん、なんか事情は分かりませんが、随分仕事休むんですね😓 そりゃ奥さんも家計も大変だ。喧嘩だって増えますよ、あんまり家で顔付き合わせたら。 …とつい主婦目線で分析してしまった💦家で女は大変だ。 明日電話あるといいね。それか来月。 どちらにしても、怒らずゆっくりゆっくりいって下さい。 別れ、もうやめる気になったんですか? よかった、よかった。 まず会って仲良くして、自分達をゆっくり見つめ直したらいい。幸せ待ってますよ163さん。

No.205 22/08/21 15:28

>> 195 続きです。うんうん切ない気持ち分かりますよ😢 誰だってそうだ。 叶えられない願いだから、きりがなくって、だからくちに出さない。 そんな… いやいや、主さん全然悪くないですよー。
むしろいつも感謝してますよ!
誰にも相談出来ずこちらに書かさせてもらって親身に聞いて下さりありがとうございます。
主さんが話を聞いてくれるから私も落ち着いていられます。

• << 209 続きです。こちらこそ有難うございます。力になったりなられたりで頑張りましょう。 感謝はお互い様。 別れる、フェードアウトだと物騒なこといってた163さんが、いつの間にかすっかり付き合うき満々になってるだけでもよかったです私。 笑う角には福がくるですよ、リラックスして待とうね。楽しみだね、朝電再開。もうすぐだ。

No.206 22/08/21 22:55

>> 202 ありがとうございます。 欠点ですか‥。 確かに目についてきますよね。 薄情、無計画、感覚や価値観の違い、不誠実‥この関係だからこそ… 51さん、先がないものに希望を持てないし、そんなに打ち込んだりできません。私はそうかな。最初だけも、馴れ合いも嫌だな。
でも率直にたくさんお返事下さって有難う。とてもうれしかったです。

うちは無口になるのはないけれど、もとからの性格でも無口だと一時間すらもったいなく無意味にな気分になりますよね。

いくら練習ハードでも、十五分か半時間程度は話してほしいですよね? せっかくその為だけに往復ニ時間かけてんだから。

きっと次はゆっくりしてくれますよ。気になってると思うから。彼なりに悪かったなって。
二週間楽しみに待とうね51さん。

No.207 22/08/21 22:56

>> 203 つづきです!! 趣味に打ち込む姿、ハードな練習メニューで追い込む姿は、何度見てもいいものなんですが、若い子と比べて体力も落ちているから… 続きです。彼の試合観戦もしたんですか?いいですね。頼もしい。
スポーツって盛り上がるしそれだけですがすがしいですよね。スポーツ談義お二人で楽しんで下さいね。

家庭バレに関しては分かりませんね。一度もバレた経験すらない私には想像すらつかないから。
これも彼に任すしかないですよね。この心配は彼の肩に背負わせてあげて下さい。51さんは楽にしてそういう気持ちでいてはどうでしょう?
男の人に頼る女も可愛がられますよきっと。

それより、精神の不安定をそっと安定させましょう。少し浮き沈みが気になります。
しんどいでしょう? 聞いててもしんどさ伝わって少々こちらも戸惑う感じ。自分の家庭の為にも、次会う彼の為にも、セルフケア癒やしして下さいね。ファイトですよ。

• << 211 ありがとうございます。 不安定さは、落ち着かないですね。 以前の数年のことやケンカ、奥様に伝えて3カ月やっと経ったくらいだから、なかなかです。 会っていたらいいけれど、少しのことが気になったりするのは、まだまだ。 だけど、新たなスタートとして考えないといけないと感じてます。 出会ってから長らく、自分からずっと話してるような人だったから、先日はあまりに疲れていての口数少なく、ビックリしました。 家庭内であれでは、確かにケンカになるかなと納得です。 部下や趣味の方にも最初と全然違う、対応が冷たいと言われたりが多々あるそうで。 でも、先日は確かにかなり追い込んだ練習で疲れてたから、気にしないことにします。 慣れ合いは嫌ですよね。 毎日いられないからこそ、気遣ってほしいし、察してほしいし、その時間を大事にしてほしいと思います。 逆に、私もそう思っているから少しでも楽しい時間をと気をつけてます。 先がないって寂しいけど、私の場合は会えてることに今は大事ですよね。

No.208 22/08/21 23:08

>> 204 ですよね。 お互いコロナ気をつけましょうね。 本当いつなってもおかしくないですね... 子供の事でそれどころぢゃないみたいだし、仕… 163さん、なんか事情は分かりませんが、随分仕事休むんですね😓
そりゃ奥さんも家計も大変だ。喧嘩だって増えますよ、あんまり家で顔付き合わせたら。
…とつい主婦目線で分析してしまった💦家で女は大変だ。

明日電話あるといいね。それか来月。
どちらにしても、怒らずゆっくりゆっくりいって下さい。

別れ、もうやめる気になったんですか?
よかった、よかった。
まず会って仲良くして、自分達をゆっくり見つめ直したらいい。幸せ待ってますよ163さん。

• << 210 そうなんです。 家計もそれなりに大変だと思います。 家の家事は彼がほぼしてるんですけどね...苦笑 子供の前ではもう喧嘩したくないって言ってたので彼が我慢してるか、我慢出来ず怒鳴ってるかな... はい!怒ったらせっかくの電話が台無しになると思うので冷静にいきますね。 彼と話してみて彼がこの休みで気持ちが変わってたらお別れになると思うんですが... 彼次第ですかね...苦笑

No.209 22/08/21 23:09

>> 205 いやいや、主さん全然悪くないですよー。 むしろいつも感謝してますよ! 誰にも相談出来ずこちらに書かさせてもらって親身に聞いて下さりありが… 続きです。こちらこそ有難うございます。力になったりなられたりで頑張りましょう。
感謝はお互い様。

別れる、フェードアウトだと物騒なこといってた163さんが、いつの間にかすっかり付き合うき満々になってるだけでもよかったです私。
笑う角には福がくるですよ、リラックスして待とうね。楽しみだね、朝電再開。もうすぐだ。

• << 212 朝コメント返してたはず反映されず... ありがとうございます。 朝電再開早ければ今月、遅ければ9月早々、そのまま連絡来るかも謎ですが彼から連絡来るの待ってみます。

No.210 22/08/22 07:47

>> 208 163さん、なんか事情は分かりませんが、随分仕事休むんですね😓 そりゃ奥さんも家計も大変だ。喧嘩だって増えますよ、あんまり家で顔付き合わせ… そうなんです。
家計もそれなりに大変だと思います。
家の家事は彼がほぼしてるんですけどね...苦笑
子供の前ではもう喧嘩したくないって言ってたので彼が我慢してるか、我慢出来ず怒鳴ってるかな...

はい!怒ったらせっかくの電話が台無しになると思うので冷静にいきますね。

彼と話してみて彼がこの休みで気持ちが変わってたらお別れになると思うんですが...
彼次第ですかね...苦笑

• << 213 163さんまた言ってるな。お別れは本当にダメ になってからにして下さいね。 彼は寝耳に水。 同居再開から一年半理解してくれた彼女。家ではライン控えて全削除してと、自分を応援してくれてる。頑張る自分の味方だと思ってるはず。 まさか今さら五年もこの付き合いで別れを考えてるとは思ってもないかもしれませんね。 どこのご家庭も大変ですね、うちもそうだけど家計も家庭も大変だ。 家庭や163さん両方にとっても早く彼の仕事が思うように進むといいですね。もう少し、あと一踏ん張りだ。 自分の話ですが私ね、彼が前ほど私に関心ないなと思う時があります。 長いと馴れてきて…なんでしょうが、163さんの彼そんなとこでしょうか。 どんまい、どんまいで頑張りましょうね。 彼も163さんも何も変わらないこと願ってますよ。変わらない愛ほしいね。 追伸の読みましたよ! 大丈夫、きっと来る。朝ぽっとかけてくれるよ。 信じて待ちましょう。 そうしてるうちにすぐ月末来ますよ。信じて。

No.211 22/08/22 08:23
通りすがりさん3 

>> 207 続きです。彼の試合観戦もしたんですか?いいですね。頼もしい。 スポーツって盛り上がるしそれだけですがすがしいですよね。スポーツ談義お二人で… ありがとうございます。

不安定さは、落ち着かないですね。
以前の数年のことやケンカ、奥様に伝えて3カ月やっと経ったくらいだから、なかなかです。
会っていたらいいけれど、少しのことが気になったりするのは、まだまだ。
だけど、新たなスタートとして考えないといけないと感じてます。

出会ってから長らく、自分からずっと話してるような人だったから、先日はあまりに疲れていての口数少なく、ビックリしました。
家庭内であれでは、確かにケンカになるかなと納得です。
部下や趣味の方にも最初と全然違う、対応が冷たいと言われたりが多々あるそうで。
でも、先日は確かにかなり追い込んだ練習で疲れてたから、気にしないことにします。

慣れ合いは嫌ですよね。
毎日いられないからこそ、気遣ってほしいし、察してほしいし、その時間を大事にしてほしいと思います。
逆に、私もそう思っているから少しでも楽しい時間をと気をつけてます。
先がないって寂しいけど、私の場合は会えてることに今は大事ですよね。

• << 214 51さんそうかまだ、なかなか安定しませんか。 そうだよね、以前数年は喧嘩で不協和音だったですからね。 まだまだと自己評価するけど、すごくすごく頑張ってると思うよ。よく辛抱してるし、相手に優しさも持てるようになってる。 優しい気持ちは伝わってると思います。彼も応えてるつもりなんだと思う。お二人今からですね。また再スタート中だから、この新しい会い方に馴れるまで頑張ろう。 無口や賑やかって個々の特性だから欠点ではない性格の部分。知らなかった彼の素の一面にまた触れられましたね。 家や出先でもそうなのか。癖や性格の難、皆いろいろありますね。 長くお付き合いしていく彼。知れば覚悟も対処もできそうですね。 マイナスに考えずプラスに思って会う楽しみに繋げましょう51さん。 次はどんなだろう、また楽しみ増えます。 気持ちをたおやかに豊かにもって下さいね。51さんの笑顔がきっと好かれてる。 たくさん書いてくれて有難う。気持ちが伝わっていろいろ私も考えることができて本当に有り難いです。 待つ二週間は長いからいつ慣れるかと気が遠いけど、ちょっとずつだよ。 思ったより遠くない未来に他日に会える幸せが待ってるかもしれないからドンマイ。
  • << 227 51さん、私もここ何年に起こったことや嫌な喧嘩は時々思い出します。 思うというより浮かんでくる。忘れたくても悪いことがあると浮かぶよね。 特に近年ここ一年の出来事と不一致や不満を思い出します。不思議に感謝の感動よりショックの方が多い。 私達も山場に上がって来たんだろうか…分からない。 本人はいい気なもんで普通だって思ってるから、こっちは水面下で腹くくってやります。ってかそれができたら一番だけどねって段階です。 長いと不満も溜まるし口数少ない地も出るよ、三年はもう短くないものね。四年目突入だし。 51さんの気持ちムリもない。私も同じ不満と不安持ちます。 愚痴や迷いたくさん語ってもいいからね。どんどん吐いて楽になって下さい。いつでも何回でも来て…。元気ないんじゃないかと心配してます。 私も163さんへのレスでたっくさん吐いてるからまた覗いてみて下さい。同感できることもあるかも。 馴れ合いは本当大きな課題で、気持ちがどんと冷めちゃいます。 彼は全く気づいてないだろうけど。バカだね💧自分さえ良かったらよくて、相手をきっと見てないんだろうね。残念。 不満は突然わいて来て…止まらないものですね。嫌味な人になってます私💦だめだ。

No.212 22/08/22 11:49

>> 209 続きです。こちらこそ有難うございます。力になったりなられたりで頑張りましょう。 感謝はお互い様。 別れる、フェードアウトだと物騒なこ… 朝コメント返してたはず反映されず...
ありがとうございます。
朝電再開早ければ今月、遅ければ9月早々、そのまま連絡来るかも謎ですが彼から連絡来るの待ってみます。

No.213 22/08/22 13:19

>> 210 そうなんです。 家計もそれなりに大変だと思います。 家の家事は彼がほぼしてるんですけどね...苦笑 子供の前ではもう喧嘩したくないって… 163さんまた言ってるな。お別れは本当にダメ
になってからにして下さいね。
彼は寝耳に水。
同居再開から一年半理解してくれた彼女。家ではライン控えて全削除してと、自分を応援してくれてる。頑張る自分の味方だと思ってるはず。
まさか今さら五年もこの付き合いで別れを考えてるとは思ってもないかもしれませんね。

どこのご家庭も大変ですね、うちもそうだけど家計も家庭も大変だ。
家庭や163さん両方にとっても早く彼の仕事が思うように進むといいですね。もう少し、あと一踏ん張りだ。

自分の話ですが私ね、彼が前ほど私に関心ないなと思う時があります。
長いと馴れてきて…なんでしょうが、163さんの彼そんなとこでしょうか。

どんまい、どんまいで頑張りましょうね。
彼も163さんも何も変わらないこと願ってますよ。変わらない愛ほしいね。

追伸の読みましたよ!
大丈夫、きっと来る。朝ぽっとかけてくれるよ。
信じて待ちましょう。
そうしてるうちにすぐ月末来ますよ。信じて。

• << 215 そうですね。 ネガティブはダメですね!笑 どこの家庭も色々となにかしありますよね。 うちもです。 早く彼が仕事再開して欲しいですね。 長いと馴れってありますよね。 関心がないと思う時は彼にその事主さんは伝えるんですか? 主さんにカレから連絡来たって笑顔でここにこれると良いなっ!!! 相変わらずまだ何も連絡ないですけど!笑

No.214 22/08/22 13:22

>> 211 ありがとうございます。 不安定さは、落ち着かないですね。 以前の数年のことやケンカ、奥様に伝えて3カ月やっと経ったくらいだから、なか… 51さんそうかまだ、なかなか安定しませんか。
そうだよね、以前数年は喧嘩で不協和音だったですからね。
まだまだと自己評価するけど、すごくすごく頑張ってると思うよ。よく辛抱してるし、相手に優しさも持てるようになってる。

優しい気持ちは伝わってると思います。彼も応えてるつもりなんだと思う。お二人今からですね。また再スタート中だから、この新しい会い方に馴れるまで頑張ろう。

無口や賑やかって個々の特性だから欠点ではない性格の部分。知らなかった彼の素の一面にまた触れられましたね。
家や出先でもそうなのか。癖や性格の難、皆いろいろありますね。
長くお付き合いしていく彼。知れば覚悟も対処もできそうですね。

マイナスに考えずプラスに思って会う楽しみに繋げましょう51さん。
次はどんなだろう、また楽しみ増えます。
気持ちをたおやかに豊かにもって下さいね。51さんの笑顔がきっと好かれてる。

たくさん書いてくれて有難う。気持ちが伝わっていろいろ私も考えることができて本当に有り難いです。
待つ二週間は長いからいつ慣れるかと気が遠いけど、ちょっとずつだよ。
思ったより遠くない未来に他日に会える幸せが待ってるかもしれないからドンマイ。

No.215 22/08/22 14:20

>> 213 163さんまた言ってるな。お別れは本当にダメ になってからにして下さいね。 彼は寝耳に水。 同居再開から一年半理解してくれた彼女。家で… そうですね。
ネガティブはダメですね!笑
どこの家庭も色々となにかしありますよね。
うちもです。
早く彼が仕事再開して欲しいですね。

長いと馴れってありますよね。
関心がないと思う時は彼にその事主さんは伝えるんですか?

主さんにカレから連絡来たって笑顔でここにこれると良いなっ!!!
相変わらずまだ何も連絡ないですけど!笑

No.216 22/08/22 18:25

>> 215 163さん、そうですね。もうすぐ9月。ゆっくりゆっくり待ってみて下さいね。

私の彼は去年くらい迄それこそかなり誉めてたから…。
最初のままを、女は求めてしまいますね。今はあまりないから馴れかなと。最近気づいたし、特に彼に何もいってません。

ご心配有難うございます、今は順調だから大丈夫。

皆さんが思うより波風ほとんど立たないです。
会う頻度と連絡頻度がずっと変わらないから。
でも馴れは夫婦でも恋人でも婚外でもくる。しかたないかな。

9月はすぐそこ、だよ。
じっくり待つ…よりすぐきそうだけど、ふんわり彼のこと思ってて下さい。いいことあるよきっと。

癒やし癒される関係、また築いて下さい。

報告なんていい、ストレスでしょ?
なくてもいいんです。いつも愚痴や思い語り合ってるだけで私は十分。

聞いたりしないから、違う彼の話しでもいいですよ。

連絡ない間はそれだけでプレッシャーでしょう。
書く話題なんか気にせず書いて下さい。報告も気にしないで。ここではストレスフリーのゆるい素のままの163さんでいて下さい。
私もゆるく受けていきますよ大丈夫。

No.217 22/08/22 19:14

>> 216 はい♡
ゆっくり待ってみますね。

特に何も言ってないんですね。
うちも昔は良く褒めてくれてました。
いつの間にか褒める事もなくなってましたね。苦笑
馴れは誰でも来ますよね...
主さんが順調でなによりです!!

報告はストレスぢゃないですよ。
むしろ主さんに報告したいですよ!
私の事考えてくれてお気遣いありがとうございます。

No.218 22/08/22 21:58

>> 217 163さん、順調…とはいっても水面下で不満も溜まりますよ。皆さんとそんな変わりない😅
思えば人の亭主…付き合ってて不自由しないワケありませんってね💦あぁー嫌だ嫌だ。

私もいつか変わるでしょうし(私はきっと変わります)最初のままって難しいと思います。
皆さんも恋愛し結婚し理想を追いかけて、夢破れて現実知ったくちですから…。
永遠がないのもご存知だ。私も身に沁みて😓
婚外が例外なワケないですから💦その辺は二十代じゃないので覚悟済みかな。

輝きを失わない永遠の愛と、白馬の王子様はドラマの中だけです。苦笑

王子様……にしては、オッサンだし足の長さ足りてません。笑

私は彼だけじゃなく、いつも自分磨いて楽しい人生いきて行きたい。
楽しもうね人生。男だけじゃなく。
男だけ追ってると、きっと病む💦たーいへんだ😓
それだけ男は薄情です、特に浮気する男性は。

今回はシュールな愚痴になっちゃった、いけない。
でもでも夢をほんの少し追ってみよう163さん。

たまには彼の夢でも見て下さい。私、お財布やバッグなくす夢三回程見ました…その時はよくないことあったよな、なかったよな?とにかく疲れたの覚えてる😅

No.219 22/08/24 07:18

>> 218 主さん彼と電話して会って来ました。
変わらず勝手な人でしたよ。笑
お互い昔みたいな情熱はなくなりお互い雑にもなってるねって...
馴れって怖いですよね...苦笑
昨日は時間もそんなになくゆっくり話出来なかったのでまたお互い時間ある時ゆっくり話してみたいです。
彼の気持ちは変わってはないみたいですけど、よく分かりません。
夏休み中色々あったみたいです。
奥さんとも喧嘩したり...

私も自分磨いて楽しい人生過ごしたいです。

彼の夢って言うか私彼の奥さんが妊娠した夢見たことあるんです。苦笑

• << 221 続きです。なんかね近頃、言ってもムダだなーって思うようになった。伝わらない、聞いてない。 そして、もう一つ気づいたこと。少しだけ気が合わない苦笑 彼は気づいてないけど。 恋愛脳が三年で消滅っていうけど、消えたら気づきが増えてきて……なのかな😓 163さんまだ情熱的? 私自分で分からなくなってます疲れた。 それで、、この不倫割り切れてきた?のタイトルに繋がってます💧 いくつかの質問の回答ぜひぜひ下さい、今度は私が助けてもらいたい。迷ってます。 妻妊娠の夢見ましたか💦 なんかリアルに心配症な愛情溢れる気持ち伝わります。 まだ子供増やす計画あるご夫婦なんですか? 確か年上でしたよね、もう子供不要ですよ😅心配症だなあ。 そんなに好きなのか…。 私彼の夢、ほとんど見ません😓 最後にもう一つ質問を。 彼の容姿に惚れて交際しましたか? これって夢に関係するのかな。私見ないから。 今つまずきと戸惑いで…質問ばっかですみません💧

No.220 22/08/24 12:49

>> 219 163さんよかったです、一ヵ月ぶりの愛確認だね、これで納得安心。案ずるより生むが易しだね。心配なくて良かったです。
気持ちが通ってる証拠です。

妻と喧嘩ですか💧当然です毎日毎日長くいるとうちだって喧嘩。
163さんお互い主婦なら分かりますもんね😓
家庭ってほんと大変だ。

うちはここへ来て、彼が変化してるの気がついた。本人気づいてない。許容が少ない、受入れ受止め、少ない。
口でいい表せないですけど。

古女房は大事にできなくても 私は奥さんじゃないよ、彼女だよ、大切にしてって感じ。

こんなこと不倫で思うようになったらダメだよなーと思います😓

こんな人に引っかかって時間や神経すり減らすのが……家族に申し訳ない。
ぼーっとそんな風に思えたり。

163さん罪悪感ないですか?

あと、誕生日やイベント祝ってますか?
私達はしてるけど寒々しくなったような、そうでないような…。最初彼から始めたことだけどね。今じゃほっとけば消えそうだけど。

• << 222 ありがとうございます。 散々放置だったくせに今日とかも自分の仕事の事の連絡があり確認してとか自己中でイラッと来てます。 お互い長い事いると喧嘩もしますよね... うちは主人が言い返してこないので私が一方的に怒ってる感じですかね... 彼が変化してるのに気付いたんですね👀 本人気付いてないんですね。 大切にしてよって言う気持ちものすごく分かります。 私もそうですもん。 家族に罪悪感ですよね?! それなりに罪悪感感じちゃいますよ。 だったら不倫するなって言われるかもですが...苦笑 今はクリスマスとかは一緒に過ごせれなくなりましたが、誕生日、バレンタインとかはお祝いしてますよ。 今年は誕生日祝ってくれるか少し心配ですけどねー!💦

No.221 22/08/24 13:05

>> 219 主さん彼と電話して会って来ました。 変わらず勝手な人でしたよ。笑 お互い昔みたいな情熱はなくなりお互い雑にもなってるねって... 馴れ… 続きです。なんかね近頃、言ってもムダだなーって思うようになった。伝わらない、聞いてない。
そして、もう一つ気づいたこと。少しだけ気が合わない苦笑 彼は気づいてないけど。

恋愛脳が三年で消滅っていうけど、消えたら気づきが増えてきて……なのかな😓
163さんまだ情熱的?
私自分で分からなくなってます疲れた。
それで、、この不倫割り切れてきた?のタイトルに繋がってます💧
いくつかの質問の回答ぜひぜひ下さい、今度は私が助けてもらいたい。迷ってます。

妻妊娠の夢見ましたか💦
なんかリアルに心配症な愛情溢れる気持ち伝わります。
まだ子供増やす計画あるご夫婦なんですか? 確か年上でしたよね、もう子供不要ですよ😅心配症だなあ。
そんなに好きなのか…。
私彼の夢、ほとんど見ません😓

最後にもう一つ質問を。
彼の容姿に惚れて交際しましたか?
これって夢に関係するのかな。私見ないから。
今つまずきと戸惑いで…質問ばっかですみません💧

• << 223 気が合わないとは性格の不一致ではないんですよね?! いつも私が聞いてもらってばっかりで申し訳なかったです。 主さん大丈夫ですか?!😭😭 情熱的でなくなってますよ。 長い事付き合ってると本当色々あります。 付き合い当初と今比べるとお互い好き好きさも減ってきてるだろうし、居て当たり前的な存在になってます。 好きなのか執着してるだけなのか... 奥さんの妊娠の夢まさか見ると思いませんでした。笑 奥さんに嫉妬して見たんでしょうかね...苦笑 歳も45歳こえてるんですけど... 彼の容姿より面白しろさと優しさで交際しました。で、お付き合いすると好きになりかっこよく見えたりも!笑 好きになったらかっこよくも見えるんだって思いましたよ。笑 主さん息抜き出来るようでしたら息抜きしてくださいね💕

No.222 22/08/24 21:00

>> 220 163さんよかったです、一ヵ月ぶりの愛確認だね、これで納得安心。案ずるより生むが易しだね。心配なくて良かったです。 気持ちが通ってる証拠で… ありがとうございます。
散々放置だったくせに今日とかも自分の仕事の事の連絡があり確認してとか自己中でイラッと来てます。

お互い長い事いると喧嘩もしますよね...
うちは主人が言い返してこないので私が一方的に怒ってる感じですかね...

彼が変化してるのに気付いたんですね👀
本人気付いてないんですね。
大切にしてよって言う気持ちものすごく分かります。
私もそうですもん。

家族に罪悪感ですよね?!
それなりに罪悪感感じちゃいますよ。
だったら不倫するなって言われるかもですが...苦笑

今はクリスマスとかは一緒に過ごせれなくなりましたが、誕生日、バレンタインとかはお祝いしてますよ。
今年は誕生日祝ってくれるか少し心配ですけどねー!💦

• << 224 163さん、いろいろ丁寧に回答くれて有難うございます。本当に感謝しています。 珍しく迷える子羊です苦笑 仕事の片腕できるなんて素晴らしいです。偉いな163さん。いいパートナーなんですねきっと。 六年もつって、それだけの愛着、愛情があるんだと思います。気のせいじゃなくきっと強いんだと思う。私達はまだ年数もそれより満たないし羨ましいです。 それから。優しいご主人羨ましい。うちなんかいつのまにか逆転でなかなかの亭主関白です。言わない旦那さんが羨ましい。 罪悪感やっぱりありますか💦私は年々増えてます。 彼に不満を持つたび、こんなんで悩むくらいなら、この労力を家庭についやしたい、勿体ないと思えてしまう。 これが大きくなったら秘密裏に割り切ってテキトーに扱ってやります。この秘密裏がミソ。言わない、いいようにしてやるよの悪巧み😅 けど、この罪悪感。彼も持ってそう。163さんの彼も持ってるから家庭大事にしてそうですね。 けど、彼らの妻は偉い。 こんな態度の夫達を手厚く家で迎えてる。同性として頭が下がります。 ちなみに、夫選びなら彼は失格😅 浮気する男いりません。 163さんはそう思わない? 惚れ込んでて思わないかな💧

No.223 22/08/24 21:08

>> 221 続きです。なんかね近頃、言ってもムダだなーって思うようになった。伝わらない、聞いてない。 そして、もう一つ気づいたこと。少しだけ気が合わな… 気が合わないとは性格の不一致ではないんですよね?!
いつも私が聞いてもらってばっかりで申し訳なかったです。
主さん大丈夫ですか?!😭😭
情熱的でなくなってますよ。
長い事付き合ってると本当色々あります。
付き合い当初と今比べるとお互い好き好きさも減ってきてるだろうし、居て当たり前的な存在になってます。
好きなのか執着してるだけなのか...

奥さんの妊娠の夢まさか見ると思いませんでした。笑
奥さんに嫉妬して見たんでしょうかね...苦笑
歳も45歳こえてるんですけど...

彼の容姿より面白しろさと優しさで交際しました。で、お付き合いすると好きになりかっこよく見えたりも!笑
好きになったらかっこよくも見えるんだって思いましたよ。笑

主さん息抜き出来るようでしたら息抜きしてくださいね💕

• << 225 続きです。記念日、態度悪いくらいならもおーやりたくないです。ノリ悪い。 もとから、妻にもしてなかったんじゃなかろーかと思う。ムリして私にしてたんじゃ?最初はエサで釣りたいものネ😓 悪どい奴だ。 連絡も記念日も…義務になってたらいらないネ💧寂しいばかりだよ。彼に聞かないしどうか分からないけど。 聞くのも面倒💧のらりくらり言い訳、逆キレ聞くのもうざい。 はい、大事にする物、ルールの基準が合わない😅 気は合ってるようで、似て非なりです。厳しくいうなら合わない。 まあ男女として繋がってると思います。年数で興味刺激がそがれたら、繋がり薄れそうですね。 私結構モテるから、浮気でもしたらよい。浮気の浮気ですね💧もちろん冗談です。 やっぱり好きも情熱も減るのかーガッカリ。幻滅しそう💧 私は依存って感じですね。でも友達として使う手もあるから。いつか割り切るつもりでシフトチェンジ狙います。いつまでも振り回される訳にはいかない💦大迷惑。 この気持ちの切り替えが難しいんですけどね。いまだ成功してません。
  • << 226 続きです。有難う!息抜きしますからね。感謝です。 妻に嫉妬ですか。会ったか見たことあるんですか? 私ないから嫉妬ないけど、嫉妬も苦しいでしょう? 架空で勝ってると思って気にしちゃダメよ、忘れて忘れて。 でもそれくらい彼が好きなのよね?大々大好きですか?いいなあー。彼幸せ。 容姿は長く付き合っても良くは見えませんねー私は笑。 163さん惚れてるからでしょ? 私は複雑で惚れられてないと、惚れない。片想いじゃ燃えないタイプです。 彼が手抜きになったら、冷めてくほう。だから今、微妙に冷めてます。浮気してやろーかーくらい冷めてる笑 調子に乗んなよ、バカ男。誉め殺しで報復してやります。いい気にさせて裏で落としてやる。 私は怒りが妻へ向かず、彼本人に向く性分です苦笑 男って許せない。利用してやる。 …でも好きが本気になるから厄介です😢 いつも味方になってくれて本気に有難う。 本当は…一途な他の婚外恋愛スレ可愛いなって純愛に憧れるんですよ私も。

No.224 22/08/24 23:46

>> 222 ありがとうございます。 散々放置だったくせに今日とかも自分の仕事の事の連絡があり確認してとか自己中でイラッと来てます。 お互い長い事… 163さん、いろいろ丁寧に回答くれて有難うございます。本当に感謝しています。
珍しく迷える子羊です苦笑

仕事の片腕できるなんて素晴らしいです。偉いな163さん。いいパートナーなんですねきっと。

六年もつって、それだけの愛着、愛情があるんだと思います。気のせいじゃなくきっと強いんだと思う。私達はまだ年数もそれより満たないし羨ましいです。

それから。優しいご主人羨ましい。うちなんかいつのまにか逆転でなかなかの亭主関白です。言わない旦那さんが羨ましい。

罪悪感やっぱりありますか💦私は年々増えてます。
彼に不満を持つたび、こんなんで悩むくらいなら、この労力を家庭についやしたい、勿体ないと思えてしまう。
これが大きくなったら秘密裏に割り切ってテキトーに扱ってやります。この秘密裏がミソ。言わない、いいようにしてやるよの悪巧み😅

けど、この罪悪感。彼も持ってそう。163さんの彼も持ってるから家庭大事にしてそうですね。
けど、彼らの妻は偉い。
こんな態度の夫達を手厚く家で迎えてる。同性として頭が下がります。
ちなみに、夫選びなら彼は失格😅 浮気する男いりません。
163さんはそう思わない? 惚れ込んでて思わないかな💧

• << 228 今日も彼と仕事の事から入り喧嘩しましたよ。 散々放置しといて仕事の事になると直ぐに連絡してくるの勝手でない?って言うと仕事だから仕事は仕事ってキレましたよ。 お給料ももらってないのにキレられる意味分かりません。苦笑 彼ものすごく守りに入ってしまい愛情もあまり感じられなくなりました。 家庭を大事にしてる、大事にしていきたいみたいで私とも会う場所、会う時間を考えないといけなくなったみたいで私の存在面倒くさそうでしたよ。 変わったねーって言いましたよ。 以前ならずっと一緒とか言ってたのに会えないのが我慢出来ないんなら不倫出来ないみたいなね... 私の愚痴になりすみません。
  • << 229 主人はそれなりに我慢してると思います。 それを口に出すと大喧嘩になると思ってるから口に出さないだけだと思います。 好き放題させてもらって感謝しないといけないのに不倫してるのに罪悪感もあります。 彼と上手いこといってないと余計に家族に対して罪悪感感じますね。 彼の為に時間とられて悩んで何してるんだろ私ってね! 私も結婚相手は彼は却下です。 嘘つく、不倫する旦那は要りませんね。 いくら家族を大事にしててもね... 不倫相手なら良いですけどね 今の旦那だから離婚もせずいってるのだと思います。

No.225 22/08/24 23:48

>> 223 気が合わないとは性格の不一致ではないんですよね?! いつも私が聞いてもらってばっかりで申し訳なかったです。 主さん大丈夫ですか?!😭😭 … 続きです。記念日、態度悪いくらいならもおーやりたくないです。ノリ悪い。
もとから、妻にもしてなかったんじゃなかろーかと思う。ムリして私にしてたんじゃ?最初はエサで釣りたいものネ😓
悪どい奴だ。

連絡も記念日も…義務になってたらいらないネ💧寂しいばかりだよ。彼に聞かないしどうか分からないけど。
聞くのも面倒💧のらりくらり言い訳、逆キレ聞くのもうざい。

はい、大事にする物、ルールの基準が合わない😅 気は合ってるようで、似て非なりです。厳しくいうなら合わない。
まあ男女として繋がってると思います。年数で興味刺激がそがれたら、繋がり薄れそうですね。
私結構モテるから、浮気でもしたらよい。浮気の浮気ですね💧もちろん冗談です。

やっぱり好きも情熱も減るのかーガッカリ。幻滅しそう💧
私は依存って感じですね。でも友達として使う手もあるから。いつか割り切るつもりでシフトチェンジ狙います。いつまでも振り回される訳にはいかない💦大迷惑。
この気持ちの切り替えが難しいんですけどね。いまだ成功してません。

• << 231 記念日態度悪いならしたくないですよね。 最初は誰しも大事にしますもんね。 態度悪くなるなら最初からしなかったら良かったのにとか思います。 言い訳、逆ギレはウザイですよね。 こっちが逆ギレしたいくらいって思う途切れ多々あります。 私も主さんと同じように考える時あります。 浮気の浮気したら良いって! 思うのに結局出来なかったりなんですけどねー!苦笑 主さんは依存のほうですか... 私はどちらかと言うと執着かな... 振り回されるのもしんどいですよね。 彼が居ないと楽なはずなのに... 恋愛って難しいです。

No.226 22/08/24 23:54

>> 223 気が合わないとは性格の不一致ではないんですよね?! いつも私が聞いてもらってばっかりで申し訳なかったです。 主さん大丈夫ですか?!😭😭 … 続きです。有難う!息抜きしますからね。感謝です。

妻に嫉妬ですか。会ったか見たことあるんですか?
私ないから嫉妬ないけど、嫉妬も苦しいでしょう? 架空で勝ってると思って気にしちゃダメよ、忘れて忘れて。
でもそれくらい彼が好きなのよね?大々大好きですか?いいなあー。彼幸せ。

容姿は長く付き合っても良くは見えませんねー私は笑。
163さん惚れてるからでしょ? 私は複雑で惚れられてないと、惚れない。片想いじゃ燃えないタイプです。

彼が手抜きになったら、冷めてくほう。だから今、微妙に冷めてます。浮気してやろーかーくらい冷めてる笑
調子に乗んなよ、バカ男。誉め殺しで報復してやります。いい気にさせて裏で落としてやる。
私は怒りが妻へ向かず、彼本人に向く性分です苦笑 男って許せない。利用してやる。
…でも好きが本気になるから厄介です😢

いつも味方になってくれて本気に有難う。

本当は…一途な他の婚外恋愛スレ可愛いなって純愛に憧れるんですよ私も。

• << 230 途切れ途切れになるんですけどまたあらためて夜来ます。
  • << 232 本当息抜きでランチしたり飲みに行ったり好きなこと出来るならしてくださいね。 でないと持ちませんよね... 家庭の事も色々多忙だと思いますが... 奥さんは見たことあります。 見て私の方がって思ってるのに何故か嫉妬... 彼に近い存在だし、彼がまた家庭に戻ったので私の事好きって勘違いしてそうです。 天然な人なので何考えてるかも分からないし。 主さんは彼の容姿でないんですね。 彼のどこに惚れたんですか? 好きだからこそ容姿もかっこよく見えるのもあり、腹立つてる時はこの人のどこが良いんだろうかとか... もっと良い人ほかにいるんぢゃないんだろかとか思う時もあります。 長いとお互い変な情なのもあったりですかね。
  • << 233 彼氏さん手抜きになってきちゃったんですね。 手抜きされたら冷めていくんですね。 私は、手抜きされたら必死になっちゃう方でして。 だから正直しんどいです。 冷めていくほうが楽なような... 調子に乗んなよ。バカ男って主さんが言うのに少しびっくりです。 私の中で主さんはいつも冷静なので... 主さんと朝まで彼の愚痴とか言い合って語りたいくらいですよー! って変な事言ってすみません。

No.227 22/08/25 00:20

>> 211 ありがとうございます。 不安定さは、落ち着かないですね。 以前の数年のことやケンカ、奥様に伝えて3カ月やっと経ったくらいだから、なか… 51さん、私もここ何年に起こったことや嫌な喧嘩は時々思い出します。
思うというより浮かんでくる。忘れたくても悪いことがあると浮かぶよね。

特に近年ここ一年の出来事と不一致や不満を思い出します。不思議に感謝の感動よりショックの方が多い。
私達も山場に上がって来たんだろうか…分からない。

本人はいい気なもんで普通だって思ってるから、こっちは水面下で腹くくってやります。ってかそれができたら一番だけどねって段階です。

長いと不満も溜まるし口数少ない地も出るよ、三年はもう短くないものね。四年目突入だし。
51さんの気持ちムリもない。私も同じ不満と不安持ちます。

愚痴や迷いたくさん語ってもいいからね。どんどん吐いて楽になって下さい。いつでも何回でも来て…。元気ないんじゃないかと心配してます。
私も163さんへのレスでたっくさん吐いてるからまた覗いてみて下さい。同感できることもあるかも。

馴れ合いは本当大きな課題で、気持ちがどんと冷めちゃいます。
彼は全く気づいてないだろうけど。バカだね💧自分さえ良かったらよくて、相手をきっと見てないんだろうね。残念。

不満は突然わいて来て…止まらないものですね。嫌味な人になってます私💦だめだ。

• << 240 ありがとうございます。 何か気になった時そばにいないから、寂しい時すぐに会えないから、全ての自分を出したり、見せられないから、今すぐ相談や話したくてもすぐできないから‥。 そんな関係性だから、不安になるのかなと私自身は思っています。 今は、さらに連絡が取れなくなってしまったので、余計に。 喧嘩にならないのは、連絡を取らない方がいいんですけどね。 相手は、連絡とれない、たまにしか会えないことに慣れたみたいです。 私は、今も慣れてません。 来週は天気が悪そうだから、どうなることやらですよね。 雨天でも中止にはならないけど、別場所の可能性もあって、再来週になるかもですし。

No.228 22/08/25 13:06

>> 224 163さん、いろいろ丁寧に回答くれて有難うございます。本当に感謝しています。 珍しく迷える子羊です苦笑 仕事の片腕できるなんて素晴ら… 今日も彼と仕事の事から入り喧嘩しましたよ。
散々放置しといて仕事の事になると直ぐに連絡してくるの勝手でない?って言うと仕事だから仕事は仕事ってキレましたよ。
お給料ももらってないのにキレられる意味分かりません。苦笑
彼ものすごく守りに入ってしまい愛情もあまり感じられなくなりました。
家庭を大事にしてる、大事にしていきたいみたいで私とも会う場所、会う時間を考えないといけなくなったみたいで私の存在面倒くさそうでしたよ。
変わったねーって言いましたよ。
以前ならずっと一緒とか言ってたのに会えないのが我慢出来ないんなら不倫出来ないみたいなね...
私の愚痴になりすみません。

• << 234 163さん、ケンカ本当になったの?いつものじゃれ合いですよね? だと大丈夫だけど。仕事の手伝いはきちんとお駄賃欲しいよね😓 面倒臭そうでしたか…今さらひどいね。 一番許せないのは、会うの我慢出来ないなら不倫ダメだねって意味合いの言葉。これって何?何様…って腹立ちます私。だってそうでしょ? 好きだなんだで追い回して、今になって聞き分けないならポイですか。 舐めてますよね😢 そうじゃないよね人間。 家庭が大事って態度も、あからさまだと悲しいしあんまりだろうと思う。一体いつからどうしたんだろう?って思いますよね。 彼の心境分かりますか?私分からないです💦 会う場所や時間、どう変えなきゃっていってるんですか? 変わったねっていったら彼何て返したんですか? いいご主人ですね。大喧嘩になるから控えるってすごくいい人。うちのに爪の垢でも飲ませたい。うちは真逆で迷惑してます。 ご主人大人です、幸せなご結婚なさってる。 罪悪感はね、相手がいい人で惚れる要素があれば、家庭にあまり罪悪感感じずすむかもしれない。 でも、薄情な相手でその人にムダな時間さいてると思ったら、そんな時間こそ家庭の為にさきたいよと思ってしまう。 だからほんの少し、そうします。罪悪感の分だけ家を大事にする。 彼本人が撒いた種。しかたない。彼に言わずにそうします。163さんもどう?そうしましょうよ。

No.229 22/08/25 13:10

>> 224 163さん、いろいろ丁寧に回答くれて有難うございます。本当に感謝しています。 珍しく迷える子羊です苦笑 仕事の片腕できるなんて素晴ら… 主人はそれなりに我慢してると思います。
それを口に出すと大喧嘩になると思ってるから口に出さないだけだと思います。
好き放題させてもらって感謝しないといけないのに不倫してるのに罪悪感もあります。
彼と上手いこといってないと余計に家族に対して罪悪感感じますね。
彼の為に時間とられて悩んで何してるんだろ私ってね!
私も結婚相手は彼は却下です。
嘘つく、不倫する旦那は要りませんね。
いくら家族を大事にしててもね...
不倫相手なら良いですけどね
今の旦那だから離婚もせずいってるのだと思います。

• << 235 続きです。平気で浮気、あげく彼女にも苦労かける、女を馬鹿にしてる……なんて既婚者なら、制裁あってもしかたありませんって。 少しは懲りろ、そう思う。夫としては大失格ですよ😢 本当だね同感。 そうですよ、態度悪いなら記念日もいらない。 執着なのか163さんは…。私はがぜん依存。 これが厄介よ。なかなか手放せない。 上手いこと彼やったなって思う。向こうも依存だろうしね。 本当は純愛からだっならいいのにな。なら記念日も楽しいでしょ?心の底から。 やっつけ仕事な交際ほど虚しいものありませんから。 奥さんやっぱり見たことあるのか…やっぱり。だから嫉妬激しいんだと思う。見ると余計しそうね😓 だから不倫は相手の伴侶や家庭に近づき過ぎちゃダメなんだよ。 なぜ?見ちゃったの。どこで偶然? 奥さんね、当然心か帰ってきたと思ってるでしょう。実際そうだから同居に戻った。彼は大切なものが分かったんですよやっと。家庭だって。 遅い‼っていってやりたいね。163さん振り回して五年もたって、やっと?ていってやりたいです。腹立たしい、他人巻き込むな。 163さん怒りどこへぶつけていいか分からないね。私の彼も似たようなもの。 手抜きと緊張感のなさは感じます。私は付き合ってる以上、彼にある程度ちゃんとしてもらいますけどね。

No.230 22/08/25 13:10

>> 226 続きです。有難う!息抜きしますからね。感謝です。 妻に嫉妬ですか。会ったか見たことあるんですか? 私ないから嫉妬ないけど、嫉妬も苦し… 途切れ途切れになるんですけどまたあらためて夜来ます。

No.231 22/08/25 15:04

>> 225 続きです。記念日、態度悪いくらいならもおーやりたくないです。ノリ悪い。 もとから、妻にもしてなかったんじゃなかろーかと思う。ムリして私にし… 記念日態度悪いならしたくないですよね。
最初は誰しも大事にしますもんね。
態度悪くなるなら最初からしなかったら良かったのにとか思います。
言い訳、逆ギレはウザイですよね。
こっちが逆ギレしたいくらいって思う途切れ多々あります。

私も主さんと同じように考える時あります。
浮気の浮気したら良いって!
思うのに結局出来なかったりなんですけどねー!苦笑
主さんは依存のほうですか...
私はどちらかと言うと執着かな...
振り回されるのもしんどいですよね。
彼が居ないと楽なはずなのに...
恋愛って難しいです。

No.232 22/08/25 15:09

>> 226 続きです。有難う!息抜きしますからね。感謝です。 妻に嫉妬ですか。会ったか見たことあるんですか? 私ないから嫉妬ないけど、嫉妬も苦し… 本当息抜きでランチしたり飲みに行ったり好きなこと出来るならしてくださいね。
でないと持ちませんよね...
家庭の事も色々多忙だと思いますが...

奥さんは見たことあります。
見て私の方がって思ってるのに何故か嫉妬...
彼に近い存在だし、彼がまた家庭に戻ったので私の事好きって勘違いしてそうです。
天然な人なので何考えてるかも分からないし。

主さんは彼の容姿でないんですね。
彼のどこに惚れたんですか?
好きだからこそ容姿もかっこよく見えるのもあり、腹立つてる時はこの人のどこが良いんだろうかとか...
もっと良い人ほかにいるんぢゃないんだろかとか思う時もあります。
長いとお互い変な情なのもあったりですかね。

• << 236 続きです。容姿は好みではなくて…。好きで付き合ったんじゃなく相手に押されて押されて付き合う結果に。 最初本当よくしてくれたからそれで惚れました。後で惚れた感じ。だから依存です。 私は奥さんに会ってもたぶん嫉妬ないと思う。 自分が認めてない物には嫉妬しない人間、目にもかけないと思います。そこは楽なのかな。 ただ私断る理由が家庭だったり、私より優先したら嫉妬しますよ、そのこと自体には。 でも、怒りは彼一人に向くかな?本人にムカつく。 163さんは奥さんに向くのね? 前回のレス汚い言葉申し訳ないです😓 以後気をつけますね。 私男性に甘くないタイプで…逆に男性に甘い人いるね💧 そうですか、手抜きされたら追っちゃうタイプなんですね? 私まさに真逆。冷めてく。 追われてないと燃えないです。怒るタイプ。追いませんよ。よそへ行っちゃう。 悲しい気持ちは皆さんと一緒だから、楽ではないけどね。 女性でもこんなにタイプ違うんですね。婚外スレ見るたび少しそう思ってましたが…。 いろいろいるってことですね、私は少数派かな? 皆は奥さんに妬いて、私はそんな彼に腹が立つ派。ここも違うね😅 やっぱりいろいろいる。 皆さん男性に弱いな…甘いなあ。彼氏得だよな😓 163さんもつい甘い方? 少しは吐いて不満減りましたか? 楽になったかな。逆に溜まってないといいけどな…。 いつもこちらこそ有難う。

No.233 22/08/25 15:14

>> 226 続きです。有難う!息抜きしますからね。感謝です。 妻に嫉妬ですか。会ったか見たことあるんですか? 私ないから嫉妬ないけど、嫉妬も苦し… 彼氏さん手抜きになってきちゃったんですね。
手抜きされたら冷めていくんですね。
私は、手抜きされたら必死になっちゃう方でして。
だから正直しんどいです。
冷めていくほうが楽なような...
調子に乗んなよ。バカ男って主さんが言うのに少しびっくりです。
私の中で主さんはいつも冷静なので...
主さんと朝まで彼の愚痴とか言い合って語りたいくらいですよー!
って変な事言ってすみません。

No.234 22/08/26 16:45

>> 228 今日も彼と仕事の事から入り喧嘩しましたよ。 散々放置しといて仕事の事になると直ぐに連絡してくるの勝手でない?って言うと仕事だから仕事は仕事… 163さん、ケンカ本当になったの?いつものじゃれ合いですよね?
だと大丈夫だけど。仕事の手伝いはきちんとお駄賃欲しいよね😓

面倒臭そうでしたか…今さらひどいね。
一番許せないのは、会うの我慢出来ないなら不倫ダメだねって意味合いの言葉。これって何?何様…って腹立ちます私。だってそうでしょ?
好きだなんだで追い回して、今になって聞き分けないならポイですか。
舐めてますよね😢 そうじゃないよね人間。

家庭が大事って態度も、あからさまだと悲しいしあんまりだろうと思う。一体いつからどうしたんだろう?って思いますよね。
彼の心境分かりますか?私分からないです💦

会う場所や時間、どう変えなきゃっていってるんですか?

変わったねっていったら彼何て返したんですか?

いいご主人ですね。大喧嘩になるから控えるってすごくいい人。うちのに爪の垢でも飲ませたい。うちは真逆で迷惑してます。
ご主人大人です、幸せなご結婚なさってる。

罪悪感はね、相手がいい人で惚れる要素があれば、家庭にあまり罪悪感感じずすむかもしれない。

でも、薄情な相手でその人にムダな時間さいてると思ったら、そんな時間こそ家庭の為にさきたいよと思ってしまう。

だからほんの少し、そうします。罪悪感の分だけ家を大事にする。
彼本人が撒いた種。しかたない。彼に言わずにそうします。163さんもどう?そうしましょうよ。

• << 237 喧嘩私が思ってる事を言い彼がいつもの面倒くさがり、逆ギレですよ。 いい加減疲れてきました。自己中... そうなんですよ。 彼は子供が1番子供大好きなので子供が居たら良いんだろうと思います。 奥さんには愛情がなくっても子供には必要な存在。 だからうるさく言う私が居たらうざいんだろうと... 以前はあまり人目を気にしてなかったんですけど、人がいるとことかには行きたくないみたいです。この関係を家族にバレたくないので。 不倫してる人はみんなそりゃ家族にバレたくないのは当たり前ですが... 彼変わったねって言ったら変わってないと... 自分では変わったって言うの分からないんだよーって言いましたけど! 主人は大人だと思います。 私が子供なので!苦笑 私もそうします。 罪悪感の分家族を大事にします。

No.235 22/08/26 16:46

>> 229 主人はそれなりに我慢してると思います。 それを口に出すと大喧嘩になると思ってるから口に出さないだけだと思います。 好き放題させてもらって… 続きです。平気で浮気、あげく彼女にも苦労かける、女を馬鹿にしてる……なんて既婚者なら、制裁あってもしかたありませんって。
少しは懲りろ、そう思う。夫としては大失格ですよ😢 本当だね同感。

そうですよ、態度悪いなら記念日もいらない。

執着なのか163さんは…。私はがぜん依存。
これが厄介よ。なかなか手放せない。
上手いこと彼やったなって思う。向こうも依存だろうしね。
本当は純愛からだっならいいのにな。なら記念日も楽しいでしょ?心の底から。
やっつけ仕事な交際ほど虚しいものありませんから。

奥さんやっぱり見たことあるのか…やっぱり。だから嫉妬激しいんだと思う。見ると余計しそうね😓
だから不倫は相手の伴侶や家庭に近づき過ぎちゃダメなんだよ。
なぜ?見ちゃったの。どこで偶然?

奥さんね、当然心か帰ってきたと思ってるでしょう。実際そうだから同居に戻った。彼は大切なものが分かったんですよやっと。家庭だって。
遅い‼っていってやりたいね。163さん振り回して五年もたって、やっと?ていってやりたいです。腹立たしい、他人巻き込むな。

163さん怒りどこへぶつけていいか分からないね。私の彼も似たようなもの。

手抜きと緊張感のなさは感じます。私は付き合ってる以上、彼にある程度ちゃんとしてもらいますけどね。

• << 238 依存してると中々手放せないですよね... 私執着、依存ももしかしたらしてるかもです。苦笑 純愛からだと記念日も楽しいと思います。 奥さんは偶然です。 住んでる地域が狭いとこなので... 奥さんの事を知ってしまうと嫉妬が激しくなるんでしょうね。 全く奥さんの話も聞かないとこっちも気にならないのにね! 奥さんは彼が帰って来たからもう安心でしょうね。そして子供をものすごく大事にしてるのが分かってると思うのでもう離れて行かないって思ってるかも... 1度ダメになった夫婦関係私彼が帰っても上手いこと行かないって思ってたんですけど、彼は家庭に帰って家庭が大切って分かったんでしょうね。人を散々振り回しといて... 彼は私に感謝とかないんでしょうね。

No.236 22/08/26 16:48

>> 232 本当息抜きでランチしたり飲みに行ったり好きなこと出来るならしてくださいね。 でないと持ちませんよね... 家庭の事も色々多忙だと思います… 続きです。容姿は好みではなくて…。好きで付き合ったんじゃなく相手に押されて押されて付き合う結果に。
最初本当よくしてくれたからそれで惚れました。後で惚れた感じ。だから依存です。

私は奥さんに会ってもたぶん嫉妬ないと思う。
自分が認めてない物には嫉妬しない人間、目にもかけないと思います。そこは楽なのかな。

ただ私断る理由が家庭だったり、私より優先したら嫉妬しますよ、そのこと自体には。
でも、怒りは彼一人に向くかな?本人にムカつく。
163さんは奥さんに向くのね?

前回のレス汚い言葉申し訳ないです😓
以後気をつけますね。
私男性に甘くないタイプで…逆に男性に甘い人いるね💧

そうですか、手抜きされたら追っちゃうタイプなんですね? 私まさに真逆。冷めてく。
追われてないと燃えないです。怒るタイプ。追いませんよ。よそへ行っちゃう。
悲しい気持ちは皆さんと一緒だから、楽ではないけどね。

女性でもこんなにタイプ違うんですね。婚外スレ見るたび少しそう思ってましたが…。
いろいろいるってことですね、私は少数派かな?

皆は奥さんに妬いて、私はそんな彼に腹が立つ派。ここも違うね😅
やっぱりいろいろいる。

皆さん男性に弱いな…甘いなあ。彼氏得だよな😓 163さんもつい甘い方?

少しは吐いて不満減りましたか? 楽になったかな。逆に溜まってないといいけどな…。
いつもこちらこそ有難う。

• << 239 いえいえ!とんでもないです。 前回のレスは気にしないでくださいね。 私もたまに暴言吐いてますし...苦笑 相手に押されて押されてお付き合いしたんですね。最初の時みたいに今も同じ扱いして欲しいですよねー! 奥さんに会っても嫉妬しないと思うんですね。 嫉妬しないほうが楽です。 いつも愚痴を聞いてもらい私はスッキリしてるんですけどいつも聞いてくれる主さんの方がストレス溜まりませんか?すみません😓🙏

No.237 22/08/27 07:13

>> 234 163さん、ケンカ本当になったの?いつものじゃれ合いですよね? だと大丈夫だけど。仕事の手伝いはきちんとお駄賃欲しいよね😓 面倒臭そ… 喧嘩私が思ってる事を言い彼がいつもの面倒くさがり、逆ギレですよ。
いい加減疲れてきました。自己中...

そうなんですよ。
彼は子供が1番子供大好きなので子供が居たら良いんだろうと思います。
奥さんには愛情がなくっても子供には必要な存在。
だからうるさく言う私が居たらうざいんだろうと...
以前はあまり人目を気にしてなかったんですけど、人がいるとことかには行きたくないみたいです。この関係を家族にバレたくないので。
不倫してる人はみんなそりゃ家族にバレたくないのは当たり前ですが...
彼変わったねって言ったら変わってないと...
自分では変わったって言うの分からないんだよーって言いましたけど!

主人は大人だと思います。
私が子供なので!苦笑

私もそうします。
罪悪感の分家族を大事にします。

• << 243 163さん、ああそっちでしたか💧それでも嫌だよね。面倒臭がりと逆ギレは。 思うに、好きがたくさんの昔はできてた我慢が、減った今では辛抱が短いんじゃないかって。 私もそう思ったから彼にいいました。最近怒りっぽいよって。ああっていって少し気を使うようになったから、思いあたる節があったんだと思う。 だから確信犯ではなく、無意識なんだと思う。愛情減ったの気づいてないんだと思う。雑になってるのも今の愛情の現れと分析してる。 やっぱり年数で減ってるのかな? 163さんはどう分析してる? 彼に頼んでもムダかなあ。 そっかあ、子供可愛いのは皆同じとして。本当にそうなら浮気しないから自分が一番でしょ。 人目気にするのも分かるけど、あからさまだと格好悪いよね💧慌てふためいたりとか。 前はそれ程じゃないなら、急にするなよといいたいね。 保身に必死で走る姿は極めてダサく💧百年の恋も冷めていく😓 もっとスマートに婚外恋愛して欲しいよね。さりげなくさ……とても大事なマナーです。 なるだけ喧嘩しないでね。するだけムダだから。彼らは聞く耳持たないから。 仲良くするには向き合わない、流すコツいるね😢 家庭よりウザくなったら彼女いらいから。 そんな不安定な間柄なんか嫌ですね。

No.238 22/08/27 07:20

>> 235 続きです。平気で浮気、あげく彼女にも苦労かける、女を馬鹿にしてる……なんて既婚者なら、制裁あってもしかたありませんって。 少しは懲りろ、そ… 依存してると中々手放せないですよね...
私執着、依存ももしかしたらしてるかもです。苦笑
純愛からだと記念日も楽しいと思います。

奥さんは偶然です。
住んでる地域が狭いとこなので...
奥さんの事を知ってしまうと嫉妬が激しくなるんでしょうね。
全く奥さんの話も聞かないとこっちも気にならないのにね!
奥さんは彼が帰って来たからもう安心でしょうね。そして子供をものすごく大事にしてるのが分かってると思うのでもう離れて行かないって思ってるかも...
1度ダメになった夫婦関係私彼が帰っても上手いこと行かないって思ってたんですけど、彼は家庭に帰って家庭が大切って分かったんでしょうね。人を散々振り回しといて...
彼は私に感謝とかないんでしょうね。

• << 244 続きです。そうですね依存、重い言葉。 昔は相手が私にべったり依存だったから今下克上された気分。再度下克上し直したいなあ。 163さんはそこはどんな感じですか? 奥さん近くで見ちゃったのか…。辛いね気にしちゃうの当然です。 全然家庭の話しない人もいないと思います。私も若干家庭の背景と事情知ってます。日々の生活も長いとなぜか分かってきちゃうしね。通話の背景音とか。嫌だけど。 多少の嫉妬はあたり前ですよね。 一度ダメになった夫婦ですか…。別居はないけど友達に二組いますけど今べったり仲良しです。 数度の浮気くらいじゃ夫婦は壊せないのが見てての実感です。 本当に夫婦ダメになった友達は即離婚してますね。すぐ離婚しない夫婦は何だかの形でずっと存続しそう…。 一緒にいるってことは、何とかなってるってことです。 よく聞く言葉が「男は不便しない内は、離婚はしない」 これ当たってると思う。 私の彼も不便ところか生活便利してるから離婚はないでしょう。 男性ってゲンキンだね。 家庭が上手くいかない時は彼女…上手くいったら邪魔…って。 163さんの彼もいなくなって初めて感謝しそうですね😢 バカ…遅いよ。 でもいわないだけで感謝してると思うよ。

No.239 22/08/27 07:24

>> 236 続きです。容姿は好みではなくて…。好きで付き合ったんじゃなく相手に押されて押されて付き合う結果に。 最初本当よくしてくれたからそれで惚れま… いえいえ!とんでもないです。
前回のレスは気にしないでくださいね。
私もたまに暴言吐いてますし...苦笑

相手に押されて押されてお付き合いしたんですね。最初の時みたいに今も同じ扱いして欲しいですよねー!
奥さんに会っても嫉妬しないと思うんですね。
嫉妬しないほうが楽です。

いつも愚痴を聞いてもらい私はスッキリしてるんですけどいつも聞いてくれる主さんの方がストレス溜まりませんか?すみません😓🙏

• << 245 続きです。こちらこそ大丈夫ですよ、出口のない何でもないこと語り合うだけで気がまぎれます。皆さんのお陰様です。有難う。 嫉妬ゼロじゃないですよ当然。妻にはなくても家庭や自分優先する彼には、怒るし嫉妬してます。同じような物ですよ。 姿形見ちゃうと、頭の中から奥さん消えないのかな? 楽だから消せたらいいのにね163さん。 きっと見つかる家でのことや過ごしてる姿が想像つくから地獄でしょ。 生活圏近いんですね。良し悪しかな。 会う日はまだ間あいたままですか?通常の毎週には戻ってない? 同居して以来じゃなく、今年の不景気からだよね確か。 いつもがいつもじゃなくなると…なんか調子出ませんよね💧 早く戻してもらって163さん。どうにかならない? 電話は戻ったよね、そこは一安心だ。 復旧努力どこまでできるかなあ163さんも私も。ちょっぴり辛抱してちょっぴり努力もして頑張ろうね。 私のお話はしたけど…163さんは最初から彼を好きなんですか?

No.240 22/08/27 08:41
通りすがりさん3 

>> 227 51さん、私もここ何年に起こったことや嫌な喧嘩は時々思い出します。 思うというより浮かんでくる。忘れたくても悪いことがあると浮かぶよね。 … ありがとうございます。

何か気になった時そばにいないから、寂しい時すぐに会えないから、全ての自分を出したり、見せられないから、今すぐ相談や話したくてもすぐできないから‥。
そんな関係性だから、不安になるのかなと私自身は思っています。

今は、さらに連絡が取れなくなってしまったので、余計に。
喧嘩にならないのは、連絡を取らない方がいいんですけどね。

相手は、連絡とれない、たまにしか会えないことに慣れたみたいです。
私は、今も慣れてません。
来週は天気が悪そうだから、どうなることやらですよね。
雨天でも中止にはならないけど、別場所の可能性もあって、再来週になるかもですし。

• << 242 続きです。今はバレたから、家で彼がもう一度信用を取り戻すこと。 これが得れたら彼は、自由がもう一度得られる。 少し気が長いですけどここは大切な辛抱。また家でいざござ増えたら、ついに自由はなくなります。納得いかないけど、会えるために協力してあげてね。 皮肉ですね😢 彼の家庭に協力…だなんて。嫉妬で揉めたのにって酷だなって私も思うけど、いつかこのつらい辛抱が報われること願ってますよ。 二人にいい来年がくるように。もう一歩進んだ二人でいられるように。 目標は長くとろうね、頑張ろう。 会えない分、思いも気持ちも積もるね。もっと好きになってるのかな51さん。 雨天は他で会えないか、次回彼に頼んでみては? せめて二週間毎は必ず会えると心が安定するね。ムリかな。

No.241 22/08/27 15:47

>> 240 51さん、お元気でしたか?よかった。心配してましたよ。

寂しい時すぐ会えないすぐ話せないの、寂しいですよね私も同じです。友達みたいに制限なく連絡はとれない非公式の仲…
まして51さんは連絡が変更のみとなってしまったから。寂しくてしかたない、馴れる訳ないですよね。

もしこのお二人が続けば、きっと彼が善処してくれると思います。
例えば、会う回数だとか会う場所だとか。少しは以前に戻すのでは?と思う。それにともなって連絡の取り方も変わってくるのかもしれませんね。

全くもと通りに戻るのは今は難しくても…少しずつ少しずつ、二人の仲が深まると一緒にですよ。
今は振り出し。初めて知り合った男女の感じで彼も、そろりそろり…一つずつ手探りでしょうか。
全ては家庭が上手くいって落ち着いてから。

• << 247 ありがとうございます。 会った帰り道、会い方、場所…いつか変わるといいなと思いながら帰ってます。 やっと3カ月経ったけど、まだまだ警戒や監視は変わらないと思うから、しばらくは無理でしょうね。 連絡も見られたら、次こそ即終わりになってしまうのは確実です。 信用はなかなか取り戻せるものじゃ、ないでしょうね。 私自身、2年は監視、警戒、追跡しましたし、その後〜今現在に至っても信用は一切ありません。 増したものは、主人への無関心。 他人が一見見るだけでは、誰しもいい夫婦、いい家族に見えるもの。 いい夫婦、いい家族でいようとしているだけで、中身は当人にかわかりませんよね。 私もきっといい夫婦と周りから思われてることだと思います。 相手もそうするしか…ない。 相手がしているスポーツが私も好きで、話しも合うから、相手も相談や趣味の話しをしやすいんだと思いますし、小さなことでも、短時間でも、ホッと息抜きできる瞬間をと思っています。 最初は、相手に対して何この人って思ってたんですけどね。 私は、じっとしてるタイプなので、立場を考えずに調子良い言葉を連発して、グイグイくる人が不思議でした。 追って追って、釣れたら餌をやらないって本当だなと実感しましたよ。 あの時がふと懐かしく思えました。

No.242 22/08/27 15:49

>> 240 ありがとうございます。 何か気になった時そばにいないから、寂しい時すぐに会えないから、全ての自分を出したり、見せられないから、今すぐ相… 続きです。今はバレたから、家で彼がもう一度信用を取り戻すこと。
これが得れたら彼は、自由がもう一度得られる。
少し気が長いですけどここは大切な辛抱。また家でいざござ増えたら、ついに自由はなくなります。納得いかないけど、会えるために協力してあげてね。

皮肉ですね😢 彼の家庭に協力…だなんて。嫉妬で揉めたのにって酷だなって私も思うけど、いつかこのつらい辛抱が報われること願ってますよ。

二人にいい来年がくるように。もう一歩進んだ二人でいられるように。
目標は長くとろうね、頑張ろう。

会えない分、思いも気持ちも積もるね。もっと好きになってるのかな51さん。

雨天は他で会えないか、次回彼に頼んでみては? せめて二週間毎は必ず会えると心が安定するね。ムリかな。

No.243 22/08/27 17:11

>> 237 喧嘩私が思ってる事を言い彼がいつもの面倒くさがり、逆ギレですよ。 いい加減疲れてきました。自己中... そうなんですよ。 彼は子供… 163さん、ああそっちでしたか💧それでも嫌だよね。面倒臭がりと逆ギレは。
思うに、好きがたくさんの昔はできてた我慢が、減った今では辛抱が短いんじゃないかって。

私もそう思ったから彼にいいました。最近怒りっぽいよって。ああっていって少し気を使うようになったから、思いあたる節があったんだと思う。

だから確信犯ではなく、無意識なんだと思う。愛情減ったの気づいてないんだと思う。雑になってるのも今の愛情の現れと分析してる。
やっぱり年数で減ってるのかな?

163さんはどう分析してる? 彼に頼んでもムダかなあ。

そっかあ、子供可愛いのは皆同じとして。本当にそうなら浮気しないから自分が一番でしょ。

人目気にするのも分かるけど、あからさまだと格好悪いよね💧慌てふためいたりとか。
前はそれ程じゃないなら、急にするなよといいたいね。
保身に必死で走る姿は極めてダサく💧百年の恋も冷めていく😓
もっとスマートに婚外恋愛して欲しいよね。さりげなくさ……とても大事なマナーです。

なるだけ喧嘩しないでね。するだけムダだから。彼らは聞く耳持たないから。
仲良くするには向き合わない、流すコツいるね😢
家庭よりウザくなったら彼女いらいから。
そんな不安定な間柄なんか嫌ですね。

• << 246 面倒くさがりと逆ギレは嫌ですね... 彼の性格分かってるけど最近は些細な一言でもイラっときたりします。 好きな時は許せても嫌なとこが徐々に見え出してきて本当なんでこの人にこれだけすがるんだろうとかも思います😅 いっそ彼が居ない方が楽になるかもです。 精神的に... 主さんも彼に言ったんですね。 最近怒りぽいよって言ってああって言って少し気を使ってくれるだけでうちの彼とは大違いですよ😩 うちはお互い年数で愛情も減ってきてるんだなって思いますよ。 好きでも年的にもうお互い好き好き言うようにならなくなったのかな😅 なんか空気みたいな存在になりつつあるのかもー!! 不倫してて家族に罪悪感ない?!って聞いたらそこはないって言ってたので子供大事でもやっぱ自分一番ですね。 前はお互い全く人目気にしてなかったからある程度は人目気にしてたら最初から良かったかもしれないですが、家庭に帰っての激変振りが...ですね! 家庭に帰って子供の送り迎えとかで保護者にも会う機会が増えたから余計にでしょうね。

No.244 22/08/27 17:13

>> 238 依存してると中々手放せないですよね... 私執着、依存ももしかしたらしてるかもです。苦笑 純愛からだと記念日も楽しいと思います。 … 続きです。そうですね依存、重い言葉。
昔は相手が私にべったり依存だったから今下克上された気分。再度下克上し直したいなあ。
163さんはそこはどんな感じですか?

奥さん近くで見ちゃったのか…。辛いね気にしちゃうの当然です。
全然家庭の話しない人もいないと思います。私も若干家庭の背景と事情知ってます。日々の生活も長いとなぜか分かってきちゃうしね。通話の背景音とか。嫌だけど。

多少の嫉妬はあたり前ですよね。

一度ダメになった夫婦ですか…。別居はないけど友達に二組いますけど今べったり仲良しです。
数度の浮気くらいじゃ夫婦は壊せないのが見てての実感です。

本当に夫婦ダメになった友達は即離婚してますね。すぐ離婚しない夫婦は何だかの形でずっと存続しそう…。
一緒にいるってことは、何とかなってるってことです。

よく聞く言葉が「男は不便しない内は、離婚はしない」
これ当たってると思う。
私の彼も不便ところか生活便利してるから離婚はないでしょう。

男性ってゲンキンだね。
家庭が上手くいかない時は彼女…上手くいったら邪魔…って。
163さんの彼もいなくなって初めて感謝しそうですね😢 バカ…遅いよ。
でもいわないだけで感謝してると思うよ。

• << 248 昔は彼が私にベッタリでした。 家庭に帰る前まではね… 遠い昔の事のように思います😂 奥さん何度か見てるんですけど、奥さんだけ単品で居ると私彼の奥さんって全く分からないと思います😂 以前もおっしゃってましたよね! 離婚せず仲良しなお友達が居るって☺️ 離婚せずに復活愛した人も居るって友達から聞いたりしました。 本当にダメと思ったら子供が小さいって理由つけず離婚しますよね! だから彼もこの先子供が大きくなったら離婚するとか最初の方は言ってたけど今はもうしないと思います。 男性って勝手過ぎますよね。 彼私が居なくなっても家族が居たらもう大丈夫そうです。 家族愛があれば...

No.245 22/08/27 17:16

>> 239 いえいえ!とんでもないです。 前回のレスは気にしないでくださいね。 私もたまに暴言吐いてますし...苦笑 相手に押されて押されてお… 続きです。こちらこそ大丈夫ですよ、出口のない何でもないこと語り合うだけで気がまぎれます。皆さんのお陰様です。有難う。

嫉妬ゼロじゃないですよ当然。妻にはなくても家庭や自分優先する彼には、怒るし嫉妬してます。同じような物ですよ。

姿形見ちゃうと、頭の中から奥さん消えないのかな? 楽だから消せたらいいのにね163さん。
きっと見つかる家でのことや過ごしてる姿が想像つくから地獄でしょ。
生活圏近いんですね。良し悪しかな。

会う日はまだ間あいたままですか?通常の毎週には戻ってない?
同居して以来じゃなく、今年の不景気からだよね確か。
いつもがいつもじゃなくなると…なんか調子出ませんよね💧
早く戻してもらって163さん。どうにかならない? 電話は戻ったよね、そこは一安心だ。
復旧努力どこまでできるかなあ163さんも私も。ちょっぴり辛抱してちょっぴり努力もして頑張ろうね。

私のお話はしたけど…163さんは最初から彼を好きなんですか?

• << 249 電話は戻りました。 会う日は先週電話で話した時に会って今日会いました。 これから仕事も忙しく当分なると思うので毎週は会えないと思います。 共通の趣味の話しは楽しいんですけど、勝手だなと思う事が多々あり今日は勝手とか私も口に出さなかったんですけど... 何かが私の中で変わったような? 最初からは彼の事好きではなかったです。 毎日のまめな連絡、押されて、いつの間にか好きになってました。

No.246 22/08/27 21:17

>> 243 163さん、ああそっちでしたか💧それでも嫌だよね。面倒臭がりと逆ギレは。 思うに、好きがたくさんの昔はできてた我慢が、減った今では辛抱が短… 面倒くさがりと逆ギレは嫌ですね...
彼の性格分かってるけど最近は些細な一言でもイラっときたりします。
好きな時は許せても嫌なとこが徐々に見え出してきて本当なんでこの人にこれだけすがるんだろうとかも思います😅
いっそ彼が居ない方が楽になるかもです。
精神的に...

主さんも彼に言ったんですね。
最近怒りぽいよって言ってああって言って少し気を使ってくれるだけでうちの彼とは大違いですよ😩
うちはお互い年数で愛情も減ってきてるんだなって思いますよ。
好きでも年的にもうお互い好き好き言うようにならなくなったのかな😅
なんか空気みたいな存在になりつつあるのかもー!!

不倫してて家族に罪悪感ない?!って聞いたらそこはないって言ってたので子供大事でもやっぱ自分一番ですね。
前はお互い全く人目気にしてなかったからある程度は人目気にしてたら最初から良かったかもしれないですが、家庭に帰っての激変振りが...ですね!
家庭に帰って子供の送り迎えとかで保護者にも会う機会が増えたから余計にでしょうね。

• << 251 163さん彼に逆ギレしないでって、頼めないかな? 私は彼に頼んでかなり効果あったから。もし頼めたらいいのにね。 恐いですよね怒られたり冷めた受け答えは…。 確かに精神的にキツイですよね、萎縮してきちゃう。 年数で愛情減るのは多少しかたないのかなあ😢 家の女房が妻で、外での女房が彼女でって扱いは私は嫌だなと思う、これも少し彼にいった。 お二人が空気なら古女房感覚になりかけてると大変です💧 せめて新女房になって下さいね。負けないで彼の支配に。 好き好き会話に出なくなったんなら163さんから聞いてみては?なら増えるでしょうか。彼ウザがるかな?ならダメだけど…。 女房じゃないからせめて恋人でいて下さいね。そう彼にもいってみたら可愛いけど…これも却下かな? 私達も昔は人目気にしなかったです。彼今は店の中では気にするかな? どっちにしても過剰に気にするのは格好悪いね💧 態度や付き合い方に夢を見ていたいよね、恋したいから。恋できない相手ならいらないな😓 163さんは夢見れない恋でも好きは継続できそうですか? 恋の魔法にまだまだかかってたいね。

No.247 22/08/27 21:18
通りすがりさん3 

>> 241 51さん、お元気でしたか?よかった。心配してましたよ。 寂しい時すぐ会えないすぐ話せないの、寂しいですよね私も同じです。友達みたいに制… ありがとうございます。

会った帰り道、会い方、場所…いつか変わるといいなと思いながら帰ってます。
やっと3カ月経ったけど、まだまだ警戒や監視は変わらないと思うから、しばらくは無理でしょうね。
連絡も見られたら、次こそ即終わりになってしまうのは確実です。

信用はなかなか取り戻せるものじゃ、ないでしょうね。
私自身、2年は監視、警戒、追跡しましたし、その後〜今現在に至っても信用は一切ありません。
増したものは、主人への無関心。

他人が一見見るだけでは、誰しもいい夫婦、いい家族に見えるもの。
いい夫婦、いい家族でいようとしているだけで、中身は当人にかわかりませんよね。
私もきっといい夫婦と周りから思われてることだと思います。
相手もそうするしか…ない。

相手がしているスポーツが私も好きで、話しも合うから、相手も相談や趣味の話しをしやすいんだと思いますし、小さなことでも、短時間でも、ホッと息抜きできる瞬間をと思っています。

最初は、相手に対して何この人って思ってたんですけどね。
私は、じっとしてるタイプなので、立場を考えずに調子良い言葉を連発して、グイグイくる人が不思議でした。
追って追って、釣れたら餌をやらないって本当だなと実感しましたよ。
あの時がふと懐かしく思えました。

• << 250 51さん本当ね、いつか会い方変わるといいですね。とりあえずは来年目指して急がず慌てずですよ。 目安の日がないから不満だけど、かなり先に目標置いてたらきっと楽だから… 本当家庭での信用は難しいかもですね。でも自由は生まれるかも。 だって51さんはご主人を二年監視っていうけど、やっぱりその間小さなプチ浮気はあったかもだし。 いつか目をかいくぐる日も来るかもですね。彼の采配と気持ち次第。希望はもってね 時間は二時間になる日は遠くないかもですよ。今一時間程度だから待ってみて。プラスの夢も持つときっと張りになるね 51さんの言葉に「追って釣れた魚に、餌をやらないって本当だと実感した」とあったけど、本当だね😢 男性は満たされたら、幸せにあぐらかく。そんな傾向感じますよ。そうではないこと祈るけど。私はお灸代わりに時々彼に注意します もと通り仲良くなったら、いつか51さんも本音で注文できるようになったらいいね。いつかきっと仲良くなれると信じよう スポーツ話し楽しみだね。きっと彼もつかの間の幸せ噛み締めてるはず。楽しみの共有って財産ですよね。 次、聞いてみてね。雨の日も会えないかって。頑張れ一歩ずつ 雨期は長いもの、会えないと辛い。 夏休み…雨期…年末…春休みって年間長期間会えない日が続くよ。それを少しでも先手で解消できるといいね。 51さんより先に私が心配しちゃってます💦大丈夫かな😢

No.248 22/08/27 21:26

>> 244 続きです。そうですね依存、重い言葉。 昔は相手が私にべったり依存だったから今下克上された気分。再度下克上し直したいなあ。 163さんはそ… 昔は彼が私にベッタリでした。
家庭に帰る前まではね…
遠い昔の事のように思います😂

奥さん何度か見てるんですけど、奥さんだけ単品で居ると私彼の奥さんって全く分からないと思います😂

以前もおっしゃってましたよね!
離婚せず仲良しなお友達が居るって☺️
離婚せずに復活愛した人も居るって友達から聞いたりしました。
本当にダメと思ったら子供が小さいって理由つけず離婚しますよね!
だから彼もこの先子供が大きくなったら離婚するとか最初の方は言ってたけど今はもうしないと思います。

男性って勝手過ぎますよね。
彼私が居なくなっても家族が居たらもう大丈夫そうです。
家族愛があれば...

• << 252 続きです。そうかあ再同居前といえば一年半前なのかな? もう昔のことに思えますか💦戻ってほしいね態度も気持ちも。 ご夫婦にばったり会ったんですか💧そりゃ向こうも気まずいし驚いたでしょ? 163さんの脳裏にもこびり付いちゃうねトラウマだ😓しかも何度かって💦 後日彼どんな会話したんですか? 皆さん結構な修羅場越えてますね…私はご対面ないです。 彼ね、家庭が上手くいってても家庭だけじゃダメなんです163さんもいなきゃ。 究極の欲張り。 都合いい時だけじゃなきゃ163さんも大納得なのに…。彼女の気持ちくむ知恵つけてほしいですね。 離婚に関しては……そうですね。 生活に不便しなければ、大概の男性は離婚まで踏み切らないと思います。 妻も馬鹿じゃないから、きちんと努力してると思う残念ながら…。 希望と現実は違います😢 彼らにいいたい。 離婚したいと、言うは易し、実行してから言って欲しいね💧 つまらないことで、気を引こうとしないで欲しいね。離婚するじゃなく、したいは姑息です😓 信じてる彼女が気の毒になっちゃう。

No.249 22/08/27 21:35

>> 245 続きです。こちらこそ大丈夫ですよ、出口のない何でもないこと語り合うだけで気がまぎれます。皆さんのお陰様です。有難う。 嫉妬ゼロじゃない… 電話は戻りました。
会う日は先週電話で話した時に会って今日会いました。
これから仕事も忙しく当分なると思うので毎週は会えないと思います。
共通の趣味の話しは楽しいんですけど、勝手だなと思う事が多々あり今日は勝手とか私も口に出さなかったんですけど...
何かが私の中で変わったような?

最初からは彼の事好きではなかったです。
毎日のまめな連絡、押されて、いつの間にか好きになってました。

• << 253 続きです。よかった!戻りましたか。もう会うのも通常通りだ。 確か土曜が非番の時だけ会ってたから多忙な時はしかたないですね。今度ご馳走してもらうとして辛抱しましょうか。 会話が勝手だなと感じる…ですか? 163さんの受け止め方が変わったのかっていってたけど、上手くいってない時は何もかもギクシャクするもんです。 噛み合わなかったり、しっくりこなかったり… 一ヶ月近く会ってなかったからかもしれないし… また会ってると調子出るかもしれませんね。 毎日のマメな連絡…って不倫男の共通点ですね😅 常套手段ですかね笑 笑っちゃいますね💧もうこれだけ掲示板で毎日連絡男たくさん見ると、魂胆丸見えであきれます。 皆、私だけって思ってたと思いますよ💦 これで私も目が覚めた😓 毎日してあたり前だわガックリ。 少しプラス思考もするとしたら…マメな彼らを誉めなきゃですね。やっぱり連絡あるとうれしいから。 いつまで続くかなこの関係。163さんは六年なら…十年不倫もあるんだろうか。果てしなく長いね。 行き着く先は友情なんだろうか、愛情だろうか。時々未知数で自分を心配になります。

No.250 22/08/29 00:53

>> 247 ありがとうございます。 会った帰り道、会い方、場所…いつか変わるといいなと思いながら帰ってます。 やっと3カ月経ったけど、まだまだ警… 51さん本当ね、いつか会い方変わるといいですね。とりあえずは来年目指して急がず慌てずですよ。
目安の日がないから不満だけど、かなり先に目標置いてたらきっと楽だから…

本当家庭での信用は難しいかもですね。でも自由は生まれるかも。
だって51さんはご主人を二年監視っていうけど、やっぱりその間小さなプチ浮気はあったかもだし。
いつか目をかいくぐる日も来るかもですね。彼の采配と気持ち次第。希望はもってね

時間は二時間になる日は遠くないかもですよ。今一時間程度だから待ってみて。プラスの夢も持つときっと張りになるね

51さんの言葉に「追って釣れた魚に、餌をやらないって本当だと実感した」とあったけど、本当だね😢 男性は満たされたら、幸せにあぐらかく。そんな傾向感じますよ。そうではないこと祈るけど。私はお灸代わりに時々彼に注意します

もと通り仲良くなったら、いつか51さんも本音で注文できるようになったらいいね。いつかきっと仲良くなれると信じよう

スポーツ話し楽しみだね。きっと彼もつかの間の幸せ噛み締めてるはず。楽しみの共有って財産ですよね。
次、聞いてみてね。雨の日も会えないかって。頑張れ一歩ずつ

雨期は長いもの、会えないと辛い。
夏休み…雨期…年末…春休みって年間長期間会えない日が続くよ。それを少しでも先手で解消できるといいね。
51さんより先に私が心配しちゃってます💦大丈夫かな😢

• << 254 ありがとうございます。 雨の日も会えてます。 あまりに悪天候だと中止ですが。 雨の場合、その日にならないと、いつもの場所なのか、別場所かわからないから、一応待っていて…。 会った時は、次はいつ?◯日ね!と、2週間後の日にちを相手が確認して帰っていきます。 主人は、監視していても追跡していても、別れずに続けていましたよ。 何人も何回もありました。 今も朝から誰かとLINEしていたり、たまに外出するので、グレーです。 奥様の監視は、1年2年と続きそうですよね。 私は詳細まで伝えてしまったから、相手に対しての憎しみも、私に対する憎しみも。 消えはしないし、忘れたりもないと思うので、出来ることはさらにバレないように気をつけるしかありません…。 餌をやらない…のは、何なんでしょうね。 あれだけお腹いっぱいだったのに、受け入れて少し経つと空腹に。 連絡なんてかなり頻繁にきていて、ほんの15分でも会えたら会ったり、あれは一体なんだったの?と良く思ってました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧