関連する話題
彼氏がほしいけれど…
もう25歳なので、早く処女を卒業したいです
不倫関係が終わって良かったのかもしれないですが辛いです。

不倫 割り切れてきた?

レス500 HIT数 20670 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
22/09/17 16:03(更新日時)

経験者のみ、宜しくです。

不倫で、ある程度割り切れてる人。

お話しましょう?

冷めてきた、冷静になろうとしてる人でも結構です。

ダブルの不倫で、劇的な出会いでしたが、少し情熱が減り。

自慢や浮わついた話しでなく、ゆるーく話したい。
既婚です。

タグ

No.3589204 22/07/23 12:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 22/09/11 00:40
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 398 続きです! 気に触るようなことは、何もありませんよ。 逆に救われているから。 ありがとうございます! 疑いの目があり、確信に… 51さん、あれからいろいろ考えました。

つき詰めると今さら離婚して一緒になれる訳でもない、私も51さんも。

なら少しでも嫌な思いをしない付き合い方しなければ。
それを回避する為に身を守ること。そう思ってあれを書きました。

ある意味本当のことを書いたから口に苦かったかもしれません、ごめんね。正直で。

それで思った。
相手がある程度割り切ってるなら、それを理解した上で付き合えばボロボロにはならない。

真心を求めるだけでは自分が壊れてしまうよ。

51さんは本当に純粋でつき詰めて思い詰めて考えてる、相手を思ってる。

どっかで防御しなけれぱ、もし今度彼とダメになったら、前回以上の打撃を受ける。

割り切ってる相手に対処するには、どっかで一線引いとかないと。
このまま付き合っても心が崩壊するかなと思いました。

防御したら、困難に耐えれてもっと続くかもしれない。
落ち込まず楽しく彼と会えるかもしれない。
少しだけ強くなってね。
彼を美化もいい、でも時には現実を直視しよう。続けるために。

良薬が口に苦しにならず、私の苦言が心に真っ直ぐ届きますように。

やめるんじゃなく、あきらめるんじゃなく、続けていく為に…
がんばれ。

No.402 22/09/11 06:29
通りすがりさん3 

>> 401 ありがとうございます。

いろいろと考えてくださり、お気遣いありがとうございます。
優しい心が身に染みます…。

続けていくために、嫌な想いや付き合い方にならないために、理解して、受け入れることは大切なことですよね。
今の環境は最初からあることで、簡単に、すぐに変えられることではない。
私も全てを放置して、相手だけに時間を使ったり、完全に相手を優先して、相手だけに目を向けられないから…それはお互いに。

そんな背景があるから、必ずしも 一緒に生活すること=愛情 ではないと私自身も理解はしてます。
子供がいるから尚更です。
簡単には、離婚はできない。
男性は特に世間体や立場、プライドもある。
私は、主人に対して何の情もないけれど、子供のためには家族を維持した方がと思いながら、淡々と過ごしています。
それは、相手も同じだから、お互いに会う時間を大切にして、その時間を楽しんで、長く一緒に繋がっていられるように、私には気楽さが足りないかもですね。
相手が今かなり警戒しているように、一度奥様にバレているから、奥様も疑い、監視の気持ちは消えない、相手も奥様の詮索や疑いの目を警戒する気持ちは消えない…から。

  • << 405 51さん、いえいえお節介覚悟で書きました、ご無礼ご容赦を… 心配ばかり先に立ちます。 でもね、決めるのは51さん。51さんの信じた道を歩んで下さい。 止めてないから、納得行くまでとことんやってみて下さい。 不毛な事をやってるのは私も一緒。未来も先もないならやめればいいのに、まだ付き合ってる。 他の皆からいうとかなり連絡も会うのも多い。 …でもね、彼家族や自分が先大事で次が私。 頻繁な連絡も51さんの旦那様みたく家族が放置で暇なのかもだし。なんにも本当のことが見えないのも私も一緒。 会ってる時以外の本当は何一つ分からないものね… がっちり両思いの不倫も追う片思いちっくな不倫も……結局同じ不毛は一緒だなって。 近頃は会ってて楽しくて最初と何も変わらなくても、私何で会ってんだろ?って無益なことに思えます。 何の為に会ってるのか麻痺して分からない。 学生時代に親友としょっちゅうつるんでるのと同じ感覚に落ちる。 この辺の気分や気持ちの解説は複雑なんですよ。 長年付き合ってると安定するけど、意味や情熱や目的なくします。 映画やドラマみたいに純粋に胸おどったり、胸こがしたいけど… 憧れたり、どきどきしたり… 51さんはまだありますか?

No.403 22/09/11 06:36
通りすがりさん3 

>> 400 続きです。こちらこそ、いつも有難うございます。 陰になり日向になり、励まし合っていければと思っています。 読んでみてふと思うので… 続きです!

私は苦しかったけれど、バラしただけで、相手にそんな日々を与えてしまったから、そんな私と今も続けてくれている事実を大事に、お互いの環境を受け入れて、相手の気持ちを信じて、今は相手に合わせて、これ以上バレないようにすることが私に出来ること。

以前みたいに、責めたり、白黒ハッキリさせたりせずに、求めないことも必要でした。
相手は、私が相手信じずに責めることに頭を抱えていたから。
今、思い出しました…。
いつか、相手がバレてもお前と続けていられたら、オレを信じてくれるかと言っていたことがありました。
今がそれなんですかね。
バレて、制裁を受けて、親にまで話され、管理や監視されている中で、続けている。
相手の気持ちや想いをいい加減信じる気持ちも、私にとって必要ですね。

  • << 406 続きです。信じる気持ちですか。 かなり私と51さんお互い状況が違いますから。 付き合ってる相手もデート内容も… ですから、正直、51さんの彼がいい人かも信じていいかも愛してるかも……本当に分からない。 うそになることは言えないから。 だから、51さん自身が決めてね。 自分自身で確かめて。 自分がしたいように信じて行動してね。応援してる。 今、試練の時なんだろうかね。二人が試される。 彼がいってたもしもの時が来たのかもね。 二人でしっかりスクラム組んで見事乗り越えて下さいね。 道のりは長くてもつかむ幸せは大きいといいですが。彼のいってくれた言葉、大切な言葉でじんときますね。 彼覚えてるかな、胸に秘めて頑張ってるかな。だといいね。

No.404 22/09/11 07:30
通りすがりさん3 

>> 399 51さん、どうでしょうね。 51さん彼を冷たい冷たいといってるけど…どこが好きなの? いい所あるのかな扱いも良くない、人柄は冷たい、… 続きです!

会えているから、やり取りすることも深く考えずに、しばらく待ってみます。
いろいろなことに対して、〜しないが確かにいいですね。
会っていたら、ほっとするんですけど、離れてしまうと不安になるループに陥るから、やっぱり私には信じる気持ちが足りないのかもしれません。
バラした私に対して、終わりになんて言われてもなく、この状況下の中で、奥様を欺いて、会えているのが精一杯の想いだと思わないといけなかった…。

電話も番号は教えてなくて、奥様に知らせた専用に作ったアドレスのみなので、様子を見て違うアドレスと番号教えてみます。
この関係は、ところどころ休憩もいりますね。
1年ケンカして、責めていたから、1年相手に合わせてみます。

  • << 407 続きです。繰り返し止めてないからね。同じ不倫者として応援してる立場です。 だから続けて付き合ってって下さいね。 いやむしろ、いつもの51さんで行って。 私のアドバイスは各々に適応してないから。 二週間楽しみにして平穏に会う愛を温めて。 あ!そうか、携帯番号交換してなかったね。 それも忘れてました、ごめんね。公衆電話からかけられないよね。 ラインで通話もできるから急がなくてもまた繋がる日が来るね。 私自分達はよくても、51さんは期待しないあてにしない訳にはいかないよね。 あてにしたいし、期待したいよね。だから今まで通りの自分で行って下さい。 信じる道はただ一つ。自分だけ。…いや彼と自分、だね?51さん。 また愚痴聞きますよ。二週間頑張ろう。 どんな不倫も王道ないね…。不倫は脇道だから。 こんなに会ってて連絡とってても、それは私も一緒で。皆さんと一緒です。 達観し始めたこの頃です😓 ここのスレ友の方々と同じで、私だけって長く勘違いしてたから私も。深い眠りから目覚めた気持ちです。 また愚痴も聞いてね51さん。

No.405 22/09/11 22:55
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 402 ありがとうございます。 いろいろと考えてくださり、お気遣いありがとうございます。 優しい心が身に染みます…。 続けていくために… 51さん、いえいえお節介覚悟で書きました、ご無礼ご容赦を…
心配ばかり先に立ちます。

でもね、決めるのは51さん。51さんの信じた道を歩んで下さい。
止めてないから、納得行くまでとことんやってみて下さい。

不毛な事をやってるのは私も一緒。未来も先もないならやめればいいのに、まだ付き合ってる。

他の皆からいうとかなり連絡も会うのも多い。
…でもね、彼家族や自分が先大事で次が私。
頻繁な連絡も51さんの旦那様みたく家族が放置で暇なのかもだし。なんにも本当のことが見えないのも私も一緒。
会ってる時以外の本当は何一つ分からないものね…

がっちり両思いの不倫も追う片思いちっくな不倫も……結局同じ不毛は一緒だなって。


近頃は会ってて楽しくて最初と何も変わらなくても、私何で会ってんだろ?って無益なことに思えます。
何の為に会ってるのか麻痺して分からない。

学生時代に親友としょっちゅうつるんでるのと同じ感覚に落ちる。
この辺の気分や気持ちの解説は複雑なんですよ。

長年付き合ってると安定するけど、意味や情熱や目的なくします。
映画やドラマみたいに純粋に胸おどったり、胸こがしたいけど…
憧れたり、どきどきしたり…

51さんはまだありますか?

  • << 408 ありがとうございます。 心配していただき、お気遣いありがたいですよ。 お節介でも無礼でもありません。 感謝です。 ドキドキしたりは、いまだにあります。 あんなことがあったけれど、無言で目が合わせて笑い合ったり、別れ側には車内で、降りてからも抱きしめてくれるので…。 バカだと思いますし、お互いの関係性も十分わかってますが、なかなか友達のような感覚になれません。 相手は何で私に会っているんだろう、私は何で相手に会っているんだろうと、私も思ったりしますよ。 そんな気持ちがよぎると、本当は会いたくないんじゃないか、別れたいんじゃないかと、不安な気持ちになるんですよね。 やり取りも、今はまだ出来ないこと、しばらくは慎重に行動した方がいいと分かっているんですが、私とやり取りは必要ないんだろう、やり取りしたくないんだろう、日々伝えたいこともないんだろう、やり取りしなくても私のことは気にならないんだろうと、考えてしまい、落ち込み…。 相手から言われてもないことを考えないようにしないといけませんね。

No.406 22/09/11 22:56
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 403 続きです! 私は苦しかったけれど、バラしただけで、相手にそんな日々を与えてしまったから、そんな私と今も続けてくれている事実を大事に、お… 続きです。信じる気持ちですか。

かなり私と51さんお互い状況が違いますから。
付き合ってる相手もデート内容も…
ですから、正直、51さんの彼がいい人かも信じていいかも愛してるかも……本当に分からない。

うそになることは言えないから。

だから、51さん自身が決めてね。
自分自身で確かめて。

自分がしたいように信じて行動してね。応援してる。

今、試練の時なんだろうかね。二人が試される。
彼がいってたもしもの時が来たのかもね。
二人でしっかりスクラム組んで見事乗り越えて下さいね。
道のりは長くてもつかむ幸せは大きいといいですが。彼のいってくれた言葉、大切な言葉でじんときますね。
彼覚えてるかな、胸に秘めて頑張ってるかな。だといいね。

  • << 409 続きです! 相手にとっては、まだ4カ月しか経ってないって気持ちだと思うから、今の相手を見る、受け入れるしかないと思ってます。 焦ったり、求めたり、責めたりは、しないように気をつけてます。 相手は、覚えてないと思いますよ。 自分の言ったこと、私が言ったこと、結構忘れてます…調子がいいので。 でも、バラされて、奥様や親からも制裁を受けて、そんな状況でも今続いているから、そこを信じるしかないです。 少しは私のことを考えてくれての今があると思いますし、普通なら音信不通、拒否、拒絶、無視ですよね。 逆の立場だったら、私も身動き取れず、日々責められ、監視され、携帯奪われそうだから。

No.407 22/09/11 22:57
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 404 続きです! 会えているから、やり取りすることも深く考えずに、しばらく待ってみます。 いろいろなことに対して、〜しないが確かにいいです… 続きです。繰り返し止めてないからね。同じ不倫者として応援してる立場です。
だから続けて付き合ってって下さいね。

いやむしろ、いつもの51さんで行って。
私のアドバイスは各々に適応してないから。
二週間楽しみにして平穏に会う愛を温めて。

あ!そうか、携帯番号交換してなかったね。
それも忘れてました、ごめんね。公衆電話からかけられないよね。
ラインで通話もできるから急がなくてもまた繋がる日が来るね。

私自分達はよくても、51さんは期待しないあてにしない訳にはいかないよね。
あてにしたいし、期待したいよね。だから今まで通りの自分で行って下さい。
信じる道はただ一つ。自分だけ。…いや彼と自分、だね?51さん。
また愚痴聞きますよ。二週間頑張ろう。

どんな不倫も王道ないね…。不倫は脇道だから。
こんなに会ってて連絡とってても、それは私も一緒で。皆さんと一緒です。

達観し始めたこの頃です😓
ここのスレ友の方々と同じで、私だけって長く勘違いしてたから私も。深い眠りから目覚めた気持ちです。
また愚痴も聞いてね51さん。

  • << 410 続きです! 達観し初めたんですか…? 先は予想できてはいても、人生わからないことだらけだから。 今の私の状況も、まさかのことだったし、また会えるなんて、あの時は思ってもいませんでした。 無視され、拒絶され、終わり…と覚悟はしていたから。 だから、人生どうなるか想像はできるけれど、予想はできませんよ。 次に会う日を覚えてくれて、会えている事実を相手の気持ちとして、受け入れないといけない時ですね。 バラしたのは、私だから。 以前は、毎日やり取りしていたけれど、会うのは月3-6回くらいでした。 やり取りしてない分、2週間って長いなと毎日感じてます。 主さん、何かあれば苦しくなる前に、どんどん愚痴ってくださいね。 私はいつでも聞きますよ。

No.408 22/09/12 16:15
通りすがりさん3 

>> 405 51さん、いえいえお節介覚悟で書きました、ご無礼ご容赦を… 心配ばかり先に立ちます。 でもね、決めるのは51さん。51さんの信じた道… ありがとうございます。

心配していただき、お気遣いありがたいですよ。
お節介でも無礼でもありません。
感謝です。

ドキドキしたりは、いまだにあります。
あんなことがあったけれど、無言で目が合わせて笑い合ったり、別れ側には車内で、降りてからも抱きしめてくれるので…。
バカだと思いますし、お互いの関係性も十分わかってますが、なかなか友達のような感覚になれません。

相手は何で私に会っているんだろう、私は何で相手に会っているんだろうと、私も思ったりしますよ。
そんな気持ちがよぎると、本当は会いたくないんじゃないか、別れたいんじゃないかと、不安な気持ちになるんですよね。

やり取りも、今はまだ出来ないこと、しばらくは慎重に行動した方がいいと分かっているんですが、私とやり取りは必要ないんだろう、やり取りしたくないんだろう、日々伝えたいこともないんだろう、やり取りしなくても私のことは気にならないんだろうと、考えてしまい、落ち込み…。
相手から言われてもないことを考えないようにしないといけませんね。

  • << 411 私こそ発言し過ぎてないか心配しました。ごめんね大丈夫でしたか。 ああ…ドキドキあるなんて羨ましい。全くない笑 抱きしめとか手繋ぎとか昔と変わらないけど…気持ちが持てません。 学生時代の親友のように感じて恋心減り意識できない。のにコビ売ってます甘えて。楽しさ半減。 いわゆる倦怠期です。 人は合わせ鏡だから、彼が違うこと祈るけどね。 今も昔とまあ同レベルで表面順調だから、波風立てない、不粋はしない。 あと一つ興味ない😣 この感情どうしようかと思案中です。 このスレタイ、割り切れてきた?はてなですからお許しを。長いと峠も出没しますね苦笑 会うのや連絡まあ順調なので心配なく有難う。 …でも恋心片方にはないと燃えない、盛り上らない💧 会う目的お互い見失います💧51さん見習いたい。 3レス目の最後の、苦しいですか?愚痴って下さい、の声がけ有難うございます。 この状態ですから苦しくないです、いつか悲しい時はいろいろ聞いてね。 今自分が冷めてて苦しくもなんともない、今の所は頻度変わらずです有難う。 倦怠期や冷めた自分の気持ち、51さんならどうやって上げますか? 上がらないから自分の虚無感やる気なさ、半端ないです😓 彼を好きだけど物と一緒で所有欲あるけど、溢れる情がわかない。

No.409 22/09/12 16:35
通りすがりさん3 

>> 406 続きです。信じる気持ちですか。 かなり私と51さんお互い状況が違いますから。 付き合ってる相手もデート内容も… ですから、正直、5… 続きです!

相手にとっては、まだ4カ月しか経ってないって気持ちだと思うから、今の相手を見る、受け入れるしかないと思ってます。
焦ったり、求めたり、責めたりは、しないように気をつけてます。
相手は、覚えてないと思いますよ。
自分の言ったこと、私が言ったこと、結構忘れてます…調子がいいので。

でも、バラされて、奥様や親からも制裁を受けて、そんな状況でも今続いているから、そこを信じるしかないです。
少しは私のことを考えてくれての今があると思いますし、普通なら音信不通、拒否、拒絶、無視ですよね。
逆の立場だったら、私も身動き取れず、日々責められ、監視され、携帯奪われそうだから。

  • << 412 続きです。その恋心バカだと思いません。すごく大切。 51さんも私と同じこと思うのね、どうして会ってるんだろって。聞いて少しホッとしました。 うん、私も面倒になってるのかもしれない。 会いたくないのか心配になるよね💧 所有欲があるから会わずにいることもできない癖に。 そうだね、相手から聞いてないのに妄想よくないですよ51さん。 これも私的な推論だけど…連絡取りたくないのは連発の喧嘩の影響で。 今はそれが楽なんだろうけど、本当は加減してなら連絡取りたいんじゃないかな? これは彼がというより、あの状況で一般的な人だったらの予想ね。 連絡なくても気にはしてると思いますよ。 最初ほどの情熱はなくても。最初ほどの情熱ないのは私の彼も一緒だけどね。 別に悲観的になってなくてもたくさん会ってても、こんな疑問って湧きますよね😓 困ったもんだ。私もそうです。 制約ある不倫って嫌ですね。

No.410 22/09/12 17:23
通りすがりさん3 

>> 407 続きです。繰り返し止めてないからね。同じ不倫者として応援してる立場です。 だから続けて付き合ってって下さいね。 いやむしろ、いつもの… 続きです!

達観し初めたんですか…?
先は予想できてはいても、人生わからないことだらけだから。
今の私の状況も、まさかのことだったし、また会えるなんて、あの時は思ってもいませんでした。
無視され、拒絶され、終わり…と覚悟はしていたから。
だから、人生どうなるか想像はできるけれど、予想はできませんよ。

次に会う日を覚えてくれて、会えている事実を相手の気持ちとして、受け入れないといけない時ですね。
バラしたのは、私だから。
以前は、毎日やり取りしていたけれど、会うのは月3-6回くらいでした。
やり取りしてない分、2週間って長いなと毎日感じてます。

主さん、何かあれば苦しくなる前に、どんどん愚痴ってくださいね。
私はいつでも聞きますよ。

  • << 413 続きです。彼は話したこと覚えてないタイプなの? 男の人ってそんなもんかもしれませんね。 困ったものです。 女性は繊細で大概おぼえてるのにね。 確かに先は予想つかない、お互いこれからも一転二転といいことも悪いこともあるかもですね。 支え合いましょう。 やり取り多かった分、急転直下で寂しく思うこともあるでしょう。気持ちを持て余すこともあるかと思います。 早く楽にしてあげたいね。まだ時がかかるけど。彼を待ってみましょう。 51さん達と違ってわりと連れ回す私の彼…。 いわゆる世間でいう間男だけど、その立場恥ずかしくないんだろうか。 人の女房つまみ食いしてなんか格好悪いな、なんて思うのは私だけでしょうか? 51さんは思うことある? 矛盾してるけど私は硬派だからそう思うことあります。幻滅の一要因。 本当は浮気などしない、純で真っ直ぐな正義感強い人が好きです。 すけべじゃないと不倫なんかしないから仕方ないんだろうけど。 51さんの不満すごく分かる。私もこの回のレス分かりますよ。

No.411 22/09/12 20:41
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 408 ありがとうございます。 心配していただき、お気遣いありがたいですよ。 お節介でも無礼でもありません。 感謝です。 ドキドキし… 私こそ発言し過ぎてないか心配しました。ごめんね大丈夫でしたか。

ああ…ドキドキあるなんて羨ましい。全くない笑
抱きしめとか手繋ぎとか昔と変わらないけど…気持ちが持てません。

学生時代の親友のように感じて恋心減り意識できない。のにコビ売ってます甘えて。楽しさ半減。
いわゆる倦怠期です。
人は合わせ鏡だから、彼が違うこと祈るけどね。

今も昔とまあ同レベルで表面順調だから、波風立てない、不粋はしない。
あと一つ興味ない😣
この感情どうしようかと思案中です。
このスレタイ、割り切れてきた?はてなですからお許しを。長いと峠も出没しますね苦笑

会うのや連絡まあ順調なので心配なく有難う。
…でも恋心片方にはないと燃えない、盛り上らない💧
会う目的お互い見失います💧51さん見習いたい。

3レス目の最後の、苦しいですか?愚痴って下さい、の声がけ有難うございます。
この状態ですから苦しくないです、いつか悲しい時はいろいろ聞いてね。
今自分が冷めてて苦しくもなんともない、今の所は頻度変わらずです有難う。

倦怠期や冷めた自分の気持ち、51さんならどうやって上げますか?
上がらないから自分の虚無感やる気なさ、半端ないです😓
彼を好きだけど物と一緒で所有欲あるけど、溢れる情がわかない。

  • << 419 続きです! ケンカはしていたけど、倦怠期はなかったです。 冷めない気持ちがきっとケンカの種に。 不満や不安の素に。 相手の方が段々と普通の状態?本来の相手?になって、手抜きになってたと思いますよ。 最初の頃と全く違いましたから。 男性は釣り上げたら、気持ちが安定するんでしょうね。 確かに、波風は立てたくないです。 抱きしめられたりして、ドキドキしないですか? この私の状況…考えれば考えるほど、最悪な状態です。 そんな中で、会ってくれる相手をやっぱり今困らせたり、さらに相手の環境を悪いものにしてはいけませんね。

No.412 22/09/12 20:42
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 409 続きです! 相手にとっては、まだ4カ月しか経ってないって気持ちだと思うから、今の相手を見る、受け入れるしかないと思ってます。 焦った… 続きです。その恋心バカだと思いません。すごく大切。
51さんも私と同じこと思うのね、どうして会ってるんだろって。聞いて少しホッとしました。
うん、私も面倒になってるのかもしれない。

会いたくないのか心配になるよね💧 所有欲があるから会わずにいることもできない癖に。


そうだね、相手から聞いてないのに妄想よくないですよ51さん。

これも私的な推論だけど…連絡取りたくないのは連発の喧嘩の影響で。
今はそれが楽なんだろうけど、本当は加減してなら連絡取りたいんじゃないかな?

これは彼がというより、あの状況で一般的な人だったらの予想ね。

連絡なくても気にはしてると思いますよ。
最初ほどの情熱はなくても。最初ほどの情熱ないのは私の彼も一緒だけどね。

別に悲観的になってなくてもたくさん会ってても、こんな疑問って湧きますよね😓 困ったもんだ。私もそうです。
制約ある不倫って嫌ですね。

  • << 417 続きです! きっとどうなっても、結局この関係でいる限り、ネガティブにもなるし、心配や不安は消えませんよね。 本当に終わるつもりなら、今みたいに約束して会ったりしない、変更になっても連絡しないと分かってはいるんです。 でも、この関係でいる限り、本当は〜思っているんじゃないか、本心は〜じゃないかと、いろいろな気持ちが湧いてきてしまう。 目の前の相手を信じて、受け入れて、一緒にいられるために相手に優しくいるしかないんですよね。 本当ですよ。 何を思っても、会わずにはいられない。 離れられないんですよね、きっと。

No.413 22/09/12 20:43
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 410 続きです! 達観し初めたんですか…? 先は予想できてはいても、人生わからないことだらけだから。 今の私の状況も、まさかのことだった… 続きです。彼は話したこと覚えてないタイプなの? 男の人ってそんなもんかもしれませんね。
困ったものです。
女性は繊細で大概おぼえてるのにね。

確かに先は予想つかない、お互いこれからも一転二転といいことも悪いこともあるかもですね。
支え合いましょう。

やり取り多かった分、急転直下で寂しく思うこともあるでしょう。気持ちを持て余すこともあるかと思います。
早く楽にしてあげたいね。まだ時がかかるけど。彼を待ってみましょう。

51さん達と違ってわりと連れ回す私の彼…。
いわゆる世間でいう間男だけど、その立場恥ずかしくないんだろうか。
人の女房つまみ食いしてなんか格好悪いな、なんて思うのは私だけでしょうか?
51さんは思うことある?

矛盾してるけど私は硬派だからそう思うことあります。幻滅の一要因。

本当は浮気などしない、純で真っ直ぐな正義感強い人が好きです。
すけべじゃないと不倫なんかしないから仕方ないんだろうけど。
51さんの不満すごく分かる。私もこの回のレス分かりますよ。

  • << 416 ありがとうございます。 つまみ食いですか? 私は、どうだろう…格好悪いって思うより、いいのかな、大丈夫なのかなと最初は心配してましたね。 上手いことばかり言うから、それを素直に全て信じた私も悪いんですが、調子がいいんですよ…誰に対しても。 みなさんきっと騙されて、最初は印象いいんですが、段々と本質を知るみたいな。笑 相手から言われたことを全て覚えてます。 相手は言ったことを忘れています。 私にも少しの適当さが必要ですね。 浮気などしない真っ直ぐな正義感強い人…配偶者、恋人などとしては理想ですが、私の周りにはそんな男性いませんねー。 不倫していなくても、いろいろ難ありで。 素敵なご夫婦…いません。 連れ回され、頻繁に会いたいです。 私の状況は絶対無理だから、時間かかるのを覚悟で待とうと思っていますよ。 状況もほんの少しずつ変わっているのも確かですよね。

No.414 22/09/12 21:24
恋愛中さん414 ( ♀ )

こんばんは。
私は独身で相手が既婚者ですが…

割り切ろうとガンバってますがなかなか難しく毎日悩んでます。

No.415 22/09/12 21:33
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 414 414さん、そうですね割り切れると楽なんですが… 私も微妙にまだまだです。
かなり近寄ってはきたけど。

独身なんですね、大変でしょう。時間余ると彼のことが頭占めるから。
大丈夫?

何年ですか? わりと連絡や会うの自由ですか?
それとも不自由?

  • << 418 お返事ありがとうございます!4年目になります。そうですね。独り暮らしなので色々考えてしまい、相手の気持ち伺ってしまいます! 少し遠距離で車で3時間かかります。 なので、出張や有給とってあう形です。 連絡はお互い平日仕事なのでLINEのやり取りは5回位のやりとりと時間あえば電話を1時間と、土日は最低1回連絡ありなかんじです😅 会うのは‥向こうに合わす感じなので自由ではないです‥

No.416 22/09/12 22:03
通りすがりさん3 

>> 413 続きです。彼は話したこと覚えてないタイプなの? 男の人ってそんなもんかもしれませんね。 困ったものです。 女性は繊細で大概おぼえてるのに… ありがとうございます。

つまみ食いですか?
私は、どうだろう…格好悪いって思うより、いいのかな、大丈夫なのかなと最初は心配してましたね。
上手いことばかり言うから、それを素直に全て信じた私も悪いんですが、調子がいいんですよ…誰に対しても。
みなさんきっと騙されて、最初は印象いいんですが、段々と本質を知るみたいな。笑
相手から言われたことを全て覚えてます。
相手は言ったことを忘れています。
私にも少しの適当さが必要ですね。

浮気などしない真っ直ぐな正義感強い人…配偶者、恋人などとしては理想ですが、私の周りにはそんな男性いませんねー。
不倫していなくても、いろいろ難ありで。
素敵なご夫婦…いません。

連れ回され、頻繁に会いたいです。
私の状況は絶対無理だから、時間かかるのを覚悟で待とうと思っていますよ。
状況もほんの少しずつ変わっているのも確かですよね。

  • << 427 51さん、間男の意味は、旦那のいない間に、人妻をつまみ食いする男性のこと…そうね合ってますね。 それが平気な男はなんか情けないなって思う。 人のお古で平気なんだって。男の意地ないのかなって、私硬派なんで思います。格好悪い。 上手いことばかりいいますよね最初は不倫男は。 調子がいいにも同感です、ますますダサイ。 どこがいいんだろ?、いい加減な不倫男のって思う自分もいます。 意地もない男なんて…って気分。 話をきちんと覚えてるっていいことですよ、人として大切なこと。51さんが正解ですよ、覚えてない、心がない彼が悪い。しっかりしろオジさんだよね。あきれます。老化だっていってあげたい。 私が上げたタイプはやっぱり理想ですか💧いないのねそんなご夫婦も。 恋にも加齢や老化あるんだろうか。中身がオジさんになったらついてけるかな💧難しいなあ。 うちも倦怠期進んでるかな。心のスイッチ入らないです苦笑 恋焦がれない。51さん見習おう。

No.417 22/09/12 22:13
通りすがりさん3 

>> 412 続きです。その恋心バカだと思いません。すごく大切。 51さんも私と同じこと思うのね、どうして会ってるんだろって。聞いて少しホッとしました。… 続きです!

きっとどうなっても、結局この関係でいる限り、ネガティブにもなるし、心配や不安は消えませんよね。
本当に終わるつもりなら、今みたいに約束して会ったりしない、変更になっても連絡しないと分かってはいるんです。
でも、この関係でいる限り、本当は〜思っているんじゃないか、本心は〜じゃないかと、いろいろな気持ちが湧いてきてしまう。
目の前の相手を信じて、受け入れて、一緒にいられるために相手に優しくいるしかないんですよね。

本当ですよ。
何を思っても、会わずにはいられない。
離れられないんですよね、きっと。

  • << 428 続きです。私もその考えに同感です。ネガや不安定さ消えないですね。 目の前の彼を信じる、ですか。できればいいけど、目の前のがお調子者ですから。信じれない。 信じれないって八月にも言ってやった。 嘘はつかない、信じてくれない、辛いとは言ってましたが、どうだか。 そのまま信じるより態度で判断ですよ、不合格笑 まあ考えるだけムダです、いい人が不倫男な訳ない苦笑 それがすべて 私も春二十日はムシったけど縁を切る勇気出ません。 離れる別れるって経験あまり男の人としたことないから。すごいハードル高いです。 51さんのいうこと、よく分かる。 51さんは私の分まで信じてみて彼を。騙されてみて、愛に。ドンマイ。 51さんが一旦別離して、また会いに行くまでも、ちょうど二十日くらいだったっけ? 私のムシ二十日と同じくらいだね💧やっぱり長くはムリか…

No.418 22/09/12 22:21
恋愛中さん414 ( ♀ )

>> 415 414さん、そうですね割り切れると楽なんですが… 私も微妙にまだまだです。 かなり近寄ってはきたけど。 独身なんですね、大変でしょう… お返事ありがとうございます!4年目になります。そうですね。独り暮らしなので色々考えてしまい、相手の気持ち伺ってしまいます!

少し遠距離で車で3時間かかります。
なので、出張や有給とってあう形です。

連絡はお互い平日仕事なのでLINEのやり取りは5回位のやりとりと時間あえば電話を1時間と、土日は最低1回連絡ありなかんじです😅

会うのは‥向こうに合わす感じなので自由ではないです‥

  • << 420 414さん、三時間は結構遠くですね😢 あまり会えないね。四年も続くのは彼女の我慢と彼の愛情ですかね。頑張ってますね偉い。 皆さんにお伝えするのですが… 私は正直でお世辞や嘘が苦手です。 ここのスレタイはご存知の通り、割り切れてるかも?はてなでして。 気に入るお返事ができないかもしれない。万一ここと合わない時はご容赦下さいね。 414さんが会いにいくことはないの? 住んでる場所や電話番号もちろん知ってるのよね? 番号しらないラインだけの人もいるから。 なぜ不安なの? どんな不安要素があるんですか。

No.419 22/09/12 22:30
通りすがりさん3 

>> 411 私こそ発言し過ぎてないか心配しました。ごめんね大丈夫でしたか。 ああ…ドキドキあるなんて羨ましい。全くない笑 抱きしめとか手繋ぎとか… 続きです!

ケンカはしていたけど、倦怠期はなかったです。
冷めない気持ちがきっとケンカの種に。
不満や不安の素に。
相手の方が段々と普通の状態?本来の相手?になって、手抜きになってたと思いますよ。
最初の頃と全く違いましたから。
男性は釣り上げたら、気持ちが安定するんでしょうね。
確かに、波風は立てたくないです。
抱きしめられたりして、ドキドキしないですか?

この私の状況…考えれば考えるほど、最悪な状態です。
そんな中で、会ってくれる相手をやっぱり今困らせたり、さらに相手の環境を悪いものにしてはいけませんね。

  • << 429 続きです。倦怠期…お二人もこれからですよ、なーんて。 大丈夫51さんは純粋だからないかもよ、ずっと彼の後ろ姿を追ってる感じがする。何年先も。 抱きしめられるなんてしょっちゅうだからドキドキしません。羨ましいピュアな51さんが。 手抜きはうちは私も彼もあるかもですよ。でも回数も頻度も大体変わらないから直の不満にはならない。 欲しいのはドキドキ。 本当だね、51さんが回りの環境悪くしないようにって正しいですよ。 付き合っていく上で必要不可欠。頑張ってね。 私達は環境悪くもならないからそこは心配ないけど、倦怠期そのものは悪いね。 恋心は医学的にも三年で終わるから。 なんか刺激いるかな? 浮気の浮気とか…ライバル出現とか笑 別れにつながりそうだから、彼にそれ見せつける勇気が持てない💧 特効薬ないですね苦笑 来週は祝日あるから、いつもの曜日より早めに会えるかもですね? 連絡とれないのやっぱ不便だね💧事前に知りたいね。 少し会ってる時間は伸びましたか?まだ厳しいかな監視。

No.420 22/09/12 22:35
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 418 お返事ありがとうございます!4年目になります。そうですね。独り暮らしなので色々考えてしまい、相手の気持ち伺ってしまいます! 少し遠距離… 414さん、三時間は結構遠くですね😢
あまり会えないね。四年も続くのは彼女の我慢と彼の愛情ですかね。頑張ってますね偉い。

皆さんにお伝えするのですが…
私は正直でお世辞や嘘が苦手です。
ここのスレタイはご存知の通り、割り切れてるかも?はてなでして。
気に入るお返事ができないかもしれない。万一ここと合わない時はご容赦下さいね。

414さんが会いにいくことはないの?
住んでる場所や電話番号もちろん知ってるのよね? 番号しらないラインだけの人もいるから。

なぜ不安なの? どんな不安要素があるんですか。

No.421 22/09/12 22:49
恋愛中さん414 ( ♀ )

>> 420 私が独身なので相手にしかのめり込めないのと、フェアな関係なら相手の気持ちを汲み取れるのですが、やはり既婚者の言葉は信用にかけて。。

住所は知りません!ここだろうなって所位しか‥

会いに行った事はありません。向こうは少し田舎なので周りが近所さん?みたいな感じだそうで、軽くは遊びに来たら?みたいに言いますけど、実際来られたら行くところに困るかと。

やはり家族が居るから私の価値はあるのかとか遊ばれてないか、こんな思いして居るまで相手は私を必要とか本当に好きなのかと。

  • << 423 続きです。別れの兆しはないのね? コロナ禍でも順調? 私は家庭があり四十代ですから内容や意見にへだたりがあるかもしれない。独身者に理解できるか不安です。 純愛路線なら他のスレがぴったりかもしれない。 独身のスレ主さんもいますよ。

No.422 22/09/12 23:25
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 421 414さん、もし私が率直すぎる時はいって下さい、自重しますからね。

独身ですよね?お幾つかしらないけども勿体ない。
少し距離があるんだから、フリーに気持ちだけでも戻って婚活してみては……と親心でいってみたい気分です。

どこの誰とも知らない既婚者をなぜ信じるの?
ネットや出会い系は恐いですよ、事実と違うから。

そういっても好きだから今さら別れることはできないでしょうが…

相手のいう日にしか会えないのは遠距離だから仕方ないとして。
ずっとこの不条理な付き合い続けていく気ですか?我慢できる?

当然辛いと同情しますよ。彼も遠くて会えないから寂しいでしょうね。
遠距離で会えない、既婚者で待たされる。

でも偉い。独身だからのめり込めない、既婚は信用に欠けるってちゃんと分かってる。

そうなんですよ、不倫ってよっぽど好条件以外は、そのくらい分かってた方が火傷しないし捨てられない。バカ見ません。
もし私が独身なら、相手が離婚する気がなければ
新しい彼を作って、既婚者の元を巣立ちます。待てない、待ちたくない。
対等な愛が対等な相手が欲しい。

いつか巣立つスタンスでいつか割り切れますか?
ゆっくりですが一歩一歩ですよ。

No.423 22/09/12 23:26
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 421 私が独身なので相手にしかのめり込めないのと、フェアな関係なら相手の気持ちを汲み取れるのですが、やはり既婚者の言葉は信用にかけて。。 住… 続きです。別れの兆しはないのね?
コロナ禍でも順調?

私は家庭があり四十代ですから内容や意見にへだたりがあるかもしれない。独身者に理解できるか不安です。
純愛路線なら他のスレがぴったりかもしれない。
独身のスレ主さんもいますよ。

No.424 22/09/12 23:43
恋愛中さん414 ( ♀ )

>> 423 フェアじゃなければ意見もかわりますもんね‥
一応他を見るようにしてはいますが、前の彼と結婚前提で捨てられてから気力もなくなり、好きな人が出来たらとは思っています。

相手はネットじゃなく、会社関係で知り合いました。離婚させるつもりもなく、私が誰か早く好きになって別れたい気持ちはあります。

だけど、何もないのに別れられなくて。私が結婚してたらフェアなので耐えれたとこもあるかもしれません。

そうですよね。独身だと勿体無いとか言われちゃって。わかってはいるんですがなかなか難しくて。

話聞いてもらってありがとうございました。

No.425 22/09/12 23:55
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 424 414さん、とりあえず吐き出したい愚痴はここで吐いてみて下さい大丈夫。

そうですね、既婚同士でもキツいしフェアにはいかない時ありますから。
独り身はなお辛いでしょう。大丈夫?

そんな元彼の事情がありましたか…
自分からは別れられない、ですか。そうですよね、一旦走り出した物は止めるの難しいから。
大体は別れが来て終わるのが不倫だから、やれるとこまで気がすむまで頑張ってみるのもいいかもしれませんね。

また愚痴れることをポツポツ吐きにきて下さい。
聞くことはできるから。
私なりのアドバイスや傾聴でよかったらできるから。
落ち込まないで元気出してね。少しでもお力になれれば。

次はいつ会うんですか?
大体決まってる間隔ありますか?

No.426 22/09/13 00:07
恋愛中さん414 ( ♀ )

>> 425 優しいお言葉有難う御座います。
確かにダブルだからといって割り切りにくいですよね。

私も誰かとまだ暮らしてたら気が紛れたかもなのですが、相手は家庭があり私は一人で周りに言う事も出来ないですし、相手に当たり散らすしかありません…

気持ちは早く別れたいのに好きな気持ちがまだあるので気持ちがあるのに別れるのも辛く‥何度か理由付けて試みましたが、向こうに止められると強く出れない自分が居ました。

悪い考えですがこうしつつ、出会いは求めてないわけではないので何人か知り合いましたがどの人もピンときませんでした。

10月に休みとってどっか行こっか?とは言われてますがそれも本当に実現するかどうか‥最後は7月に会いました。

コロナでは1年会えませんでした。

  • << 430 414さん、何人かと知り合ってみたと聞いてまた一つ安心しました。 ただただ嘆いて悲観にくれてるだけでは、身の浮かびようも助けようもないから。 自発性と前向きさは私的には持っていて欲しい長所です。言いなりが一番よくないから。 私も一度だけピッシリ突き放したことがあります。たった二十日だから偉そうに言えないけど。 訳あって一切の連絡を前ぶれなく断ちました。 返信も連絡もしなかった。それはだいぶこたえたようでした。 二度は使えない手ですけどね。今は普通だから意味はなかったけど、私は連絡取りたくなかったから。 414さんも離れてみようとは試みたんですね。 相手を疑わず一切を受け入れる純愛信仰タイプは、元来このスレタイに向かないからよかったです。 コロナ迷惑かけますよね、一年も会えなかったのか。実質三年みたいですよね。偉かったねよく辛抱しました。 じゃあきっと一人時間もきちんと過ごせる人なんですね。ますます偉いです。 十月会えるといいですね。二カ月会ってないのね。遠距離はお互いコロナなくてもムリはきかないから… そうか、交際四年ならほぼコロナ中でしたか。最初もとびとびで会ってたんですか? 相手に当たり散らすしかなくて…ってあったけど喧嘩は激しい方ですか? 電話でしちゃうのかな。

No.427 22/09/13 11:18
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 416 ありがとうございます。 つまみ食いですか? 私は、どうだろう…格好悪いって思うより、いいのかな、大丈夫なのかなと最初は心配してました… 51さん、間男の意味は、旦那のいない間に、人妻をつまみ食いする男性のこと…そうね合ってますね。
それが平気な男はなんか情けないなって思う。
人のお古で平気なんだって。男の意地ないのかなって、私硬派なんで思います。格好悪い。

上手いことばかりいいますよね最初は不倫男は。
調子がいいにも同感です、ますますダサイ。
どこがいいんだろ?、いい加減な不倫男のって思う自分もいます。
意地もない男なんて…って気分。

話をきちんと覚えてるっていいことですよ、人として大切なこと。51さんが正解ですよ、覚えてない、心がない彼が悪い。しっかりしろオジさんだよね。あきれます。老化だっていってあげたい。

私が上げたタイプはやっぱり理想ですか💧いないのねそんなご夫婦も。

恋にも加齢や老化あるんだろうか。中身がオジさんになったらついてけるかな💧難しいなあ。
うちも倦怠期進んでるかな。心のスイッチ入らないです苦笑 恋焦がれない。51さん見習おう。

  • << 431 ありがとうございます。 どこがいいんだろ?って思うことあります。 それに、奥様には絶句というか、かなりの詳細まで伝えたから、相手に対して呆れてるだろう、子供との繋がりのための維持でしかないだろうと思ったりしますよ。 私もそうだから。 バレても水面下で会ってたり、新たな人と不倫を繰り返していたら、夫婦の情なんてなくなりますよね。 家族としての形しかない。 調子がいいから言ったこと忘れるんですよ。 思うだけ。言うだけ。 想いに値するのかなとも思ったんですが、相手の場合はそんな性格です。 調子良く言ったことは、そんな大切なことではないから忘れてしまう。 イヤですね…私はしっかり覚えてます。 だからこそ、ああ言ったのに、こう言ったのにってケンカになってしまうんですが。 言葉って、言った人にしかその本音がわからないし、本当はそうじゃないことも言葉にしてしまったり…言葉って難しいですね。

No.428 22/09/13 11:19
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 417 続きです! きっとどうなっても、結局この関係でいる限り、ネガティブにもなるし、心配や不安は消えませんよね。 本当に終わるつもりなら、… 続きです。私もその考えに同感です。ネガや不安定さ消えないですね。

目の前の彼を信じる、ですか。できればいいけど、目の前のがお調子者ですから。信じれない。
信じれないって八月にも言ってやった。
嘘はつかない、信じてくれない、辛いとは言ってましたが、どうだか。
そのまま信じるより態度で判断ですよ、不合格笑

まあ考えるだけムダです、いい人が不倫男な訳ない苦笑 それがすべて

私も春二十日はムシったけど縁を切る勇気出ません。
離れる別れるって経験あまり男の人としたことないから。すごいハードル高いです。
51さんのいうこと、よく分かる。

51さんは私の分まで信じてみて彼を。騙されてみて、愛に。ドンマイ。

51さんが一旦別離して、また会いに行くまでも、ちょうど二十日くらいだったっけ?
私のムシ二十日と同じくらいだね💧やっぱり長くはムリか…

  • << 432 続きです! 確かに、信じよう、受け入れようと思っていても、なかなか気持ちが追いつかなかったりしますよね。 言葉、行動、態度にも伝わらなかったら、どう信じたらという感じですし、まさにそれで1年間もめました。 思う、言うだけで何も伝わらない、変わらない、ケンカばかりでしたね。 バラしてから会いに行くまで、3週間は経ってない感じでした。 それから、今みたいに会い始めて3カ月…。 まだ3カ月だから、やっぱり時間が必要ですよね。 気長に待てるか、我慢できるか不安もありますが、ケンカしたり、さらにバレたりは相手にとって地獄だろうから…。 信じてと言われても、信じられるものがないから、信じられないんですよね。

No.429 22/09/13 11:21
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 419 続きです! ケンカはしていたけど、倦怠期はなかったです。 冷めない気持ちがきっとケンカの種に。 不満や不安の素に。 相手の方が段… 続きです。倦怠期…お二人もこれからですよ、なーんて。
大丈夫51さんは純粋だからないかもよ、ずっと彼の後ろ姿を追ってる感じがする。何年先も。
抱きしめられるなんてしょっちゅうだからドキドキしません。羨ましいピュアな51さんが。

手抜きはうちは私も彼もあるかもですよ。でも回数も頻度も大体変わらないから直の不満にはならない。
欲しいのはドキドキ。

本当だね、51さんが回りの環境悪くしないようにって正しいですよ。
付き合っていく上で必要不可欠。頑張ってね。
私達は環境悪くもならないからそこは心配ないけど、倦怠期そのものは悪いね。

恋心は医学的にも三年で終わるから。
なんか刺激いるかな?
浮気の浮気とか…ライバル出現とか笑
別れにつながりそうだから、彼にそれ見せつける勇気が持てない💧
特効薬ないですね苦笑

来週は祝日あるから、いつもの曜日より早めに会えるかもですね?
連絡とれないのやっぱ不便だね💧事前に知りたいね。
少し会ってる時間は伸びましたか?まだ厳しいかな監視。

  • << 433 続きです! しょっちゅう抱きしめられても、ドキドキなしですか? 私もいずれは…。 何かいい薬ないですかね。 車に向かう相手の洋服の端を引っ張って、ちょっと引き留めたりします。 見てたら、きっとバカみたいだと…。 家庭の中には、そんな空気や想いって段々なくなるから、相手も家庭?夫婦?とは違う気持ちや想いがあることは確かだと思うんですが、この関係は先が見えないから男性は気楽に思うのかな。 あんなにもめて、バラして、大惨事になって…まだ3カ月ですが、どうなりますかね。 こんなことになったのに、繋がっていてくれることを受け入れて、ケンカしないよう気をつけるしかないですよね。 帰宅が遅いと疑われるくらいだから、きっとまだまだ身動き取れないはず。 次は、練習日が決まったら連絡くれるそうです。 私もその時間に出るの正直きついんですけど、仕方ないです。

No.430 22/09/13 11:24
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 426 優しいお言葉有難う御座います。 確かにダブルだからといって割り切りにくいですよね。 私も誰かとまだ暮らしてたら気が紛れたかもなのです… 414さん、何人かと知り合ってみたと聞いてまた一つ安心しました。

ただただ嘆いて悲観にくれてるだけでは、身の浮かびようも助けようもないから。
自発性と前向きさは私的には持っていて欲しい長所です。言いなりが一番よくないから。

私も一度だけピッシリ突き放したことがあります。たった二十日だから偉そうに言えないけど。
訳あって一切の連絡を前ぶれなく断ちました。
返信も連絡もしなかった。それはだいぶこたえたようでした。

二度は使えない手ですけどね。今は普通だから意味はなかったけど、私は連絡取りたくなかったから。
414さんも離れてみようとは試みたんですね。

相手を疑わず一切を受け入れる純愛信仰タイプは、元来このスレタイに向かないからよかったです。

コロナ迷惑かけますよね、一年も会えなかったのか。実質三年みたいですよね。偉かったねよく辛抱しました。
じゃあきっと一人時間もきちんと過ごせる人なんですね。ますます偉いです。

十月会えるといいですね。二カ月会ってないのね。遠距離はお互いコロナなくてもムリはきかないから…
そうか、交際四年ならほぼコロナ中でしたか。最初もとびとびで会ってたんですか?
相手に当たり散らすしかなくて…ってあったけど喧嘩は激しい方ですか?
電話でしちゃうのかな。

  • << 437 やはりいつか必ず別れが来て、一緒になれないならなれる可能性のある人を探してこちらから振れるようになりたいなと。 アプリですが何人かに会いましたが、20代の頃はホイホイと軽い気持ちで行けてましたが、30代となるとなかなか気持ちがいかず、いい人が未だ見つかりません。 不倫してるからこそ不安しかなく、好きだよと言われたら本当に?みたいな疑いしかなく、少しでも本当なら気持ちがあればなんとかやってけるのですが、やはり既婚者だと信用なく‥ 1年は長かったです。だけど、その時も気持ち落ちたら別れようと思いましたが気持ちが持続してしまい… そうですね。向こうは家族居るけど、私には居ない1年は寂しかったです。 コロナ前は月2,3回会って泊まりに来たりしてました。 主さんの様に私も強い意志が欲しいです、、いつも何かあったら別れようと決めるのに最後は向こうの気持ち聞いたら別れられないといういつものオチです。正直別れたら私は一人だから寂しいだけなんだろうなって気持ちもあるので孤独を避けてしまってるのかもしれません。 私はバカ正直で我慢出来ないから相手に電話で言います。喧嘩はそこまでありませんが喧嘩しても長引かせちゃうと会えない環境だからこそ気まずくなるので次の日に話し合うとかすぐ処置します。

No.431 22/09/13 12:46
通りすがりさん3 

>> 427 51さん、間男の意味は、旦那のいない間に、人妻をつまみ食いする男性のこと…そうね合ってますね。 それが平気な男はなんか情けないなって思う。… ありがとうございます。

どこがいいんだろ?って思うことあります。
それに、奥様には絶句というか、かなりの詳細まで伝えたから、相手に対して呆れてるだろう、子供との繋がりのための維持でしかないだろうと思ったりしますよ。
私もそうだから。
バレても水面下で会ってたり、新たな人と不倫を繰り返していたら、夫婦の情なんてなくなりますよね。
家族としての形しかない。

調子がいいから言ったこと忘れるんですよ。
思うだけ。言うだけ。
想いに値するのかなとも思ったんですが、相手の場合はそんな性格です。
調子良く言ったことは、そんな大切なことではないから忘れてしまう。
イヤですね…私はしっかり覚えてます。
だからこそ、ああ言ったのに、こう言ったのにってケンカになってしまうんですが。
言葉って、言った人にしかその本音がわからないし、本当はそうじゃないことも言葉にしてしまったり…言葉って難しいですね。

  • << 434 51さん、本当彼のどこがいいやら笑 元々私のタイプじゃないから、相手がおろそかだとそう思います。 51さんの予想…どうだろう。 浮気で女バラし後、見事復活夫婦が友達にいるから…。人それぞれでしょうかね。 まあ家庭内のことは彼が話さないと分からないし、それも本当のことか。 私の彼が、夫婦上手くいってないことを誰も知らないと言うんですね。 それは、上手くいってるからでしょ?と私は思うから苦笑 だから誰も知らないんじゃ?って。 話し半分以下に聞いとくと間違いないですよ。 旦那様の浮気、お子さん達は気づいてるんですか? うち浮気ないからご主人がどんな立ち位置か分からないから… 夫婦って複雑ですね。上手くいってても、いってなくても離婚せずに一緒にいる。 やっぱり腐れ縁です。 調子がいいから言ったこと忘れるって同感です。 想いに値するのかなと思うのも大納得。 ……ひょっとしたら、 51さんに媚びたり喜ばす為の、嘘も方便だから、忘れるんじゃないですか? あてにしないのが一番です。半分以下に聞いとけばいいですよ、リップサービス。 私もよく使うし、男女間では皆多用化する。 51さんはやっぱり真面目だなあ笑 いい人すぎて騙されないかやっぱり心配😓

No.432 22/09/13 12:57
通りすがりさん3 

>> 428 続きです。私もその考えに同感です。ネガや不安定さ消えないですね。 目の前の彼を信じる、ですか。できればいいけど、目の前のがお調子者です… 続きです!

確かに、信じよう、受け入れようと思っていても、なかなか気持ちが追いつかなかったりしますよね。
言葉、行動、態度にも伝わらなかったら、どう信じたらという感じですし、まさにそれで1年間もめました。
思う、言うだけで何も伝わらない、変わらない、ケンカばかりでしたね。

バラしてから会いに行くまで、3週間は経ってない感じでした。
それから、今みたいに会い始めて3カ月…。
まだ3カ月だから、やっぱり時間が必要ですよね。
気長に待てるか、我慢できるか不安もありますが、ケンカしたり、さらにバレたりは相手にとって地獄だろうから…。

信じてと言われても、信じられるものがないから、信じられないんですよね。

  • << 435 続きです。まだ信じよう受け入れようと思ってるだけ偉いですよ。 近頃は嘘か本当かなんて考えてたら、身がもたない💦 だってどの話もあやしく見えちゃって、考えてたら疲れる。 だからどっちでもいい、聞き流してます。 日課も義務感でやめられないだけ?とか、電話もしたいのかな?と。 向こうからの分も疑惑持ってしまう、自信のなさというか、不信感というか…全く51さんと同じですね苦笑 だから何事もうれしくない、白けてる内心。 良くないです本当体に。 結果信頼できない人を愛せない、だから倦怠感に拍車かかってます。 私だったら、と彼を重て見てもムダですね。あまりにも適当な人だから。 51さんのまさにそれで一年もめたってのすごく分かる。 いたちゴッコだよね。 “信じてと言われても、信じられるものがないから、信じられない”って51さんの言葉、全て図星。ムダ。 はぁ溜め息ばかりです。 そうですよね、51さん気長に待てる?長さも心配だよね、長期戦は神経がすり減るから。

No.433 22/09/13 13:26
通りすがりさん3 

>> 429 続きです。倦怠期…お二人もこれからですよ、なーんて。 大丈夫51さんは純粋だからないかもよ、ずっと彼の後ろ姿を追ってる感じがする。何年先も… 続きです!

しょっちゅう抱きしめられても、ドキドキなしですか?
私もいずれは…。
何かいい薬ないですかね。
車に向かう相手の洋服の端を引っ張って、ちょっと引き留めたりします。
見てたら、きっとバカみたいだと…。
家庭の中には、そんな空気や想いって段々なくなるから、相手も家庭?夫婦?とは違う気持ちや想いがあることは確かだと思うんですが、この関係は先が見えないから男性は気楽に思うのかな。

あんなにもめて、バラして、大惨事になって…まだ3カ月ですが、どうなりますかね。
こんなことになったのに、繋がっていてくれることを受け入れて、ケンカしないよう気をつけるしかないですよね。
帰宅が遅いと疑われるくらいだから、きっとまだまだ身動き取れないはず。
次は、練習日が決まったら連絡くれるそうです。
私もその時間に出るの正直きついんですけど、仕方ないです。

  • << 436 続きです。そうですね、しょっちゅうならどきどき減ります普通になる。ときめいてるなら大丈夫。 その服の裾つまむの可愛いそんな子好き。 えっ男性は不倫気楽なの?51さん書いてたけどなぜ?お答え待つね。 そうか、練習が雨期や祝日とかで不定だからもう連絡制になったのね。 職場からの連絡に馴れたんですね、次のステップに進んだじゃないですか。 一方通行ではあるけど、彼が連絡するのにはや馴れた。よかったね一歩前進。 でもキツいのか時間が51さんが💧 あと一歩前進待つのみだね。 でもかなり近寄って来てるじゃないよかったよ。 辛抱したり待ってみるものですね! 私も見習いたい…のに辛抱が下手。考えたくないと退避する方だから。いや逃避かあ。考えなくなる思考停止。 彼ともし…になった時の為に今から女子友とも懇意にしとく計画です。 本当いつ疎遠化するか分からないからね。先なんて見えないから上手く行ってる時から布石を打つです私。 51さんあと一週間かあ… すぐ来そうですね。いつも寄り添ったレス有難うございます。

No.434 22/09/13 19:45
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 431 ありがとうございます。 どこがいいんだろ?って思うことあります。 それに、奥様には絶句というか、かなりの詳細まで伝えたから、相手に対… 51さん、本当彼のどこがいいやら笑
元々私のタイプじゃないから、相手がおろそかだとそう思います。

51さんの予想…どうだろう。
浮気で女バラし後、見事復活夫婦が友達にいるから…。人それぞれでしょうかね。
まあ家庭内のことは彼が話さないと分からないし、それも本当のことか。

私の彼が、夫婦上手くいってないことを誰も知らないと言うんですね。
それは、上手くいってるからでしょ?と私は思うから苦笑
だから誰も知らないんじゃ?って。
話し半分以下に聞いとくと間違いないですよ。

旦那様の浮気、お子さん達は気づいてるんですか?
うち浮気ないからご主人がどんな立ち位置か分からないから…

夫婦って複雑ですね。上手くいってても、いってなくても離婚せずに一緒にいる。
やっぱり腐れ縁です。

調子がいいから言ったこと忘れるって同感です。
想いに値するのかなと思うのも大納得。

……ひょっとしたら、
51さんに媚びたり喜ばす為の、嘘も方便だから、忘れるんじゃないですか?

あてにしないのが一番です。半分以下に聞いとけばいいですよ、リップサービス。
私もよく使うし、男女間では皆多用化する。
51さんはやっぱり真面目だなあ笑 いい人すぎて騙されないかやっぱり心配😓

  • << 440 ありがとうございます。 15年ほどの間に、私が把握しているだけでも3人の確定不倫、数人グレー、数人の携帯やり取りがあって、1年の別居、半年の別居もありました。 もちろん、両家両親も知っています。 かなりの修羅場、制裁を経ての今ですが、側から見ると良い夫婦、良い家族に見えるそうです。 内情を知っている友達は、夫婦なんて見た目じゃ本当にわからない、人なんてわからないと笑ってましたね。 懲りずに、平然とLINEを朝から頻繁にしてますが、私が気付いてないと思ってるはず。 男性ってバカだと呆れてしまいます。 相手は、誰に対しても自分をよく見せたい人なんですよ。 家庭では、それをしないというか、そんな必要ないから…奥様に対しては自分から話さない、冷たい態度になるんだと思います。 慣れてきたら、本来の相手が見え隠れして、ご指摘は少なくないようですが。 今は、相手も気を遣ってくれてるんだろうなという気はしています。 調子のいいことも言いませんし、言ったところで今の状況では会うのが精一杯だから。 でも、やっぱり、主人もですが、不倫する男性は調子がよく、自分が大事な人って印象なんですよね…。

No.435 22/09/13 19:46
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 432 続きです! 確かに、信じよう、受け入れようと思っていても、なかなか気持ちが追いつかなかったりしますよね。 言葉、行動、態度にも伝わら… 続きです。まだ信じよう受け入れようと思ってるだけ偉いですよ。
近頃は嘘か本当かなんて考えてたら、身がもたない💦 だってどの話もあやしく見えちゃって、考えてたら疲れる。
だからどっちでもいい、聞き流してます。

日課も義務感でやめられないだけ?とか、電話もしたいのかな?と。
向こうからの分も疑惑持ってしまう、自信のなさというか、不信感というか…全く51さんと同じですね苦笑
だから何事もうれしくない、白けてる内心。
良くないです本当体に。

結果信頼できない人を愛せない、だから倦怠感に拍車かかってます。

私だったら、と彼を重て見てもムダですね。あまりにも適当な人だから。
51さんのまさにそれで一年もめたってのすごく分かる。

いたちゴッコだよね。
“信じてと言われても、信じられるものがないから、信じられない”って51さんの言葉、全て図星。ムダ。
はぁ溜め息ばかりです。

そうですよね、51さん気長に待てる?長さも心配だよね、長期戦は神経がすり減るから。

  • << 441 続きです! お相手、主さんのタイプじゃないんですか? どんなところに惹かれたんですか? 私は、私が好きな事を相手がしていたのと、好きなタイプでした。 相手もみたいで、お互い好きなタイプだったというのもきっかけですね。 最初は、調子がいいから警戒していて…あのまま壁を作ってたら、受け入れなかったらよかったのかなと、今でも考えたりします。 主さんの言われるいろんな疑惑、かなりわかります。 その時は嬉しかったり、楽しかったりするんですけど、離れると疑惑が…。 相手は、そのまま満足して、満たされて、離れてるんでしょうね。 信じられる目に見える何かがないと信じられないとずっと伝えながら、ケンカの1年でしたが、実際相手は何もできないから何のカタチにもならないんです。 思うだけ、言うだけ、それは変わりません。 今は、状況が状況だから、そんな話題すら出せません。 会っている時間を大切に、もめないようにするしかなくて。

No.436 22/09/13 19:47
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 433 続きです! しょっちゅう抱きしめられても、ドキドキなしですか? 私もいずれは…。 何かいい薬ないですかね。 車に向かう相手の洋服… 続きです。そうですね、しょっちゅうならどきどき減ります普通になる。ときめいてるなら大丈夫。
その服の裾つまむの可愛いそんな子好き。
えっ男性は不倫気楽なの?51さん書いてたけどなぜ?お答え待つね。

そうか、練習が雨期や祝日とかで不定だからもう連絡制になったのね。
職場からの連絡に馴れたんですね、次のステップに進んだじゃないですか。
一方通行ではあるけど、彼が連絡するのにはや馴れた。よかったね一歩前進。

でもキツいのか時間が51さんが💧 あと一歩前進待つのみだね。
でもかなり近寄って来てるじゃないよかったよ。
辛抱したり待ってみるものですね!
私も見習いたい…のに辛抱が下手。考えたくないと退避する方だから。いや逃避かあ。考えなくなる思考停止。

彼ともし…になった時の為に今から女子友とも懇意にしとく計画です。
本当いつ疎遠化するか分からないからね。先なんて見えないから上手く行ってる時から布石を打つです私。

51さんあと一週間かあ…
すぐ来そうですね。いつも寄り添ったレス有難うございます。

  • << 442 続きです! 男性は気楽に考えてるのかなと思います。 相手もバレてるのに、水面下で続けるのは奥様を蔑んでる。 離婚にはならなかったから、またバレなければまぁいいか、大丈夫だろうみたいな。 主人の場合バレバレですが、私が気付いてないと思ってるんでしょうかね。 連絡は、約束した日の予定が変更になったり、祝日などにあたり趣味日が決まってない場合や場所が変わった時に連絡がきます。 ◯日と◯日にと連絡があった時は、この前から◯日にしますって、当たり障りのない内容で返信するようになりました。 でも、本当に見られたらまずいんです。 相手がメールチェックすることが多いそうですが、アドレスもパソコンも私用はまずい職場なので。 携帯は、奥様にどんな設定されているか、どんな監視されているかも分からないから、全てにおいて危険です。 私には、辛抱するしか方法がなく。 お相手ともし…と考えない方がいいですよ。 私は結局離れられなかった。 飽きるか冷めるか、相手に一切の情がなくならない限り、離れられない気がします。

No.437 22/09/13 20:12
恋愛中さん414 ( ♀ )

>> 430 414さん、何人かと知り合ってみたと聞いてまた一つ安心しました。 ただただ嘆いて悲観にくれてるだけでは、身の浮かびようも助けようもない… やはりいつか必ず別れが来て、一緒になれないならなれる可能性のある人を探してこちらから振れるようになりたいなと。

アプリですが何人かに会いましたが、20代の頃はホイホイと軽い気持ちで行けてましたが、30代となるとなかなか気持ちがいかず、いい人が未だ見つかりません。

不倫してるからこそ不安しかなく、好きだよと言われたら本当に?みたいな疑いしかなく、少しでも本当なら気持ちがあればなんとかやってけるのですが、やはり既婚者だと信用なく‥

1年は長かったです。だけど、その時も気持ち落ちたら別れようと思いましたが気持ちが持続してしまい…

そうですね。向こうは家族居るけど、私には居ない1年は寂しかったです。

コロナ前は月2,3回会って泊まりに来たりしてました。

主さんの様に私も強い意志が欲しいです、、いつも何かあったら別れようと決めるのに最後は向こうの気持ち聞いたら別れられないといういつものオチです。正直別れたら私は一人だから寂しいだけなんだろうなって気持ちもあるので孤独を避けてしまってるのかもしれません。

私はバカ正直で我慢出来ないから相手に電話で言います。喧嘩はそこまでありませんが喧嘩しても長引かせちゃうと会えない環境だからこそ気まずくなるので次の日に話し合うとかすぐ処置します。

  • << 439 続きです。私と同じような喧嘩してますね、似てます。 前は結構会ってたのに……今年はなぜ会わないの? このペースじゃ今年は三回しか会ってないんじゃない?大丈夫、寂しくない? 彼はコロナのせいでこっちへ来ないの? 私はそんな強い意思とかないですよ、自分が損とか傷つきたくないだけ。 耐えられる神経してないから…。以外とか細いです😢 だから自分を守る、自分優先。 彼はよその家庭の人だからね。いざとなったら私を守るはずない。 私にお金を出して夫みたいに扶養はしないし、生活も共にはしない。 そこはき違えると泣かなきゃいけなくなるから。 414さんも理解しといた方がいいですよ。夫というものはもっと温かな物だから。分かるよね? そういう意味で幸せにいつかなって欲しいな。今は無理でも。 否定的なことややめとけって勧めてるんじゃないよ。布石を打っとこうくらいの話です。 だって、別れた後のケアなんてきっとしてくれないよ。 一年会えず寂しさまぎらわす時は何してたの? 私ならグサグサグサだ😢 もう再起不能かも… 彼、なんで一度も来なかったの? 冷めてない?上手くいってる?

No.438 22/09/13 21:08
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 437 414さん、男性と会ってみても合わないってあったけど、付き合ってみなきゃ分からないよ。
そして浮き腰なのが分かると、向こうも相手しなくなるもの。人間合わせ鏡ですから…
少しその男いる感は消して本気で会わなきゃね。

彼と今そんなに会えてない状況なら、どんどん機会があれば内緒で会ってみて。次に移行するチャンス。コロナ有効利用ですね。

四年よね?今離婚してなければ離婚を選ぶことはもうない。私達もそうでしょう。
だから414さんはいつか捨てられる前に離脱しなきゃ。立ち上がれないくらい失恋に痛めつけられて年取ってからじゃ、できないから。

なんて…急にはスイッチ変わらないですよね💧
よくね、長い春の後にぽっと違うタイプの人と出会って結ばれる…なんていうから。
タイプ全然違う人がいいかもね。年下とかも。

イベント時期は寂しいでしょ?皆幸せにしてるのに家庭ある人は出てこないし。
一人になった時の為に、女友達や男友達も今から常に用意しとかなきゃね。

No.439 22/09/13 21:10
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 437 やはりいつか必ず別れが来て、一緒になれないならなれる可能性のある人を探してこちらから振れるようになりたいなと。 アプリですが何人かに会… 続きです。私と同じような喧嘩してますね、似てます。
前は結構会ってたのに……今年はなぜ会わないの?
このペースじゃ今年は三回しか会ってないんじゃない?大丈夫、寂しくない?

彼はコロナのせいでこっちへ来ないの?

私はそんな強い意思とかないですよ、自分が損とか傷つきたくないだけ。
耐えられる神経してないから…。以外とか細いです😢
だから自分を守る、自分優先。

彼はよその家庭の人だからね。いざとなったら私を守るはずない。
私にお金を出して夫みたいに扶養はしないし、生活も共にはしない。
そこはき違えると泣かなきゃいけなくなるから。

414さんも理解しといた方がいいですよ。夫というものはもっと温かな物だから。分かるよね?
そういう意味で幸せにいつかなって欲しいな。今は無理でも。

否定的なことややめとけって勧めてるんじゃないよ。布石を打っとこうくらいの話です。
だって、別れた後のケアなんてきっとしてくれないよ。

一年会えず寂しさまぎらわす時は何してたの?
私ならグサグサグサだ😢
もう再起不能かも…
彼、なんで一度も来なかったの? 冷めてない?上手くいってる?

  • << 443 彼と出会った時は単身赴任で来てて、その間は仲良くなかったんですが、送別会で一緒になりフィーリングが合いすぎて恋に落ちた感じです。 他の方とはこの年で付き合ってみようって時間がないと思いまして少しでもいいなと思わないと無理ですね‥とりあえず友達として付き合う形をとったりしますがなかなか続かなかったりで今に至ります。 付き合った当初から離婚はないなと思ってました。気持ちはこっちにあって欲しいですが、私のせいで離婚して子供に罪はないですし、壊す気持ちもありません。ただ、本当に好きになってしまってなんの未来もないのわかってるのにっていう苦しい毎日です。気持ちと言ってる事が矛盾してますよね。心は欲しい。本当は一緒になりたいですが、私が後出しなのでそんな権利はないと思ってます。
  • << 444 続きです。 そうですね。1年はどこから経由でコロナになったとかあったのでこれなかったのと私がもしコロナになって移す位なら会わないのを選んだのもありますし、奥さんになんくせ理由づけしないと普段は家族といるのでなかなかでれず‥いつも会うときは出張の流れでくるか有給とったりですが、それもできずでした。 ただ、今年は誕生日に休みとって会いに来てくれたり、突然GW来てくれたので幸い何回か会えました!! そうですね。こんなに好きになっても結ばれない恋、それでもって相手にはもう心に決めた人とその人の間に子供が2人‥わかっていても辛いです。自分には何もないので😢 1年会わなかった時は何もしてませんでした! 会わなかったら気持ちも段々離れてこのまま別れたら楽かなーと思いましたが気持ちが冷める事も一切なく‥私もバカですよね。

No.440 22/09/13 21:25
通りすがりさん3 

>> 434 51さん、本当彼のどこがいいやら笑 元々私のタイプじゃないから、相手がおろそかだとそう思います。 51さんの予想…どうだろう。 浮… ありがとうございます。

15年ほどの間に、私が把握しているだけでも3人の確定不倫、数人グレー、数人の携帯やり取りがあって、1年の別居、半年の別居もありました。
もちろん、両家両親も知っています。
かなりの修羅場、制裁を経ての今ですが、側から見ると良い夫婦、良い家族に見えるそうです。
内情を知っている友達は、夫婦なんて見た目じゃ本当にわからない、人なんてわからないと笑ってましたね。

懲りずに、平然とLINEを朝から頻繁にしてますが、私が気付いてないと思ってるはず。
男性ってバカだと呆れてしまいます。

相手は、誰に対しても自分をよく見せたい人なんですよ。
家庭では、それをしないというか、そんな必要ないから…奥様に対しては自分から話さない、冷たい態度になるんだと思います。
慣れてきたら、本来の相手が見え隠れして、ご指摘は少なくないようですが。

今は、相手も気を遣ってくれてるんだろうなという気はしています。
調子のいいことも言いませんし、言ったところで今の状況では会うのが精一杯だから。
でも、やっぱり、主人もですが、不倫する男性は調子がよく、自分が大事な人って印象なんですよね…。

  • << 445 51さんの家の話ですか?確かにすごい💦 別居って…ご主人家出たんですか?家内別居? よくないご主人ですね、かなり出入が派手なようですね。 ご主人のことはできたら諦めて、すれずに生きて下さいね。女がすれちゃうと悲惨だから… 51さんの言う男ってバカです、なら私の彼も51さんの彼もバカですって!浮気してる。 皆困ったもんですね。私の幻滅原因の一つです。 “誰に対しても自分をよく見せたい人”これ私の彼もそう。きっと彼らは家でもいい子ぶってますよ。皮かぶって。 “不倫する男性は調子がよく自分が大事”全く同感です。 幻滅しない要素がなくて辛いです苦笑 内心は少し軽蔑してますもの。表には私出しません。 今日は、私達ときめき足りないとラインしましたよ。ときめきいっぱいだよと返信あったけど、へぇーって感じ。気づけ鈍感。 51さんは彼に言葉のジャブ喰らわしたことありますか? どんなセリフ?

No.441 22/09/13 21:54
通りすがりさん3 

>> 435 続きです。まだ信じよう受け入れようと思ってるだけ偉いですよ。 近頃は嘘か本当かなんて考えてたら、身がもたない💦 だってどの話もあやしく見え… 続きです!

お相手、主さんのタイプじゃないんですか?
どんなところに惹かれたんですか?

私は、私が好きな事を相手がしていたのと、好きなタイプでした。
相手もみたいで、お互い好きなタイプだったというのもきっかけですね。
最初は、調子がいいから警戒していて…あのまま壁を作ってたら、受け入れなかったらよかったのかなと、今でも考えたりします。

主さんの言われるいろんな疑惑、かなりわかります。
その時は嬉しかったり、楽しかったりするんですけど、離れると疑惑が…。
相手は、そのまま満足して、満たされて、離れてるんでしょうね。
信じられる目に見える何かがないと信じられないとずっと伝えながら、ケンカの1年でしたが、実際相手は何もできないから何のカタチにもならないんです。
思うだけ、言うだけ、それは変わりません。

今は、状況が状況だから、そんな話題すら出せません。
会っている時間を大切に、もめないようにするしかなくて。

  • << 446 続きです。はいタイプではないですよ前書きましたよね。 すごくよくしてくれて舞い上がって付き合った。魔が差しました。 尽くしてくれる所にひかれた。だからそうでなくなったら気持ち残るか分かりません。 51さんは三年の間にいろいろあったみたいだけど、大好きな相手なのいいですよね、我慢の根拠になる。大好きなら頑張れるもの。 あっ分かります、思うだけ、言うだけって嫌ですよね。うちも有りそう。 大丈夫ですよ、51さんもその内また本音も本心で話しに出せる仲になりますよ。 まずは軌道にのせてね交際を。もう少し頑張れ。

No.442 22/09/13 22:10
通りすがりさん3 

>> 436 続きです。そうですね、しょっちゅうならどきどき減ります普通になる。ときめいてるなら大丈夫。 その服の裾つまむの可愛いそんな子好き。 えっ… 続きです!

男性は気楽に考えてるのかなと思います。
相手もバレてるのに、水面下で続けるのは奥様を蔑んでる。
離婚にはならなかったから、またバレなければまぁいいか、大丈夫だろうみたいな。
主人の場合バレバレですが、私が気付いてないと思ってるんでしょうかね。

連絡は、約束した日の予定が変更になったり、祝日などにあたり趣味日が決まってない場合や場所が変わった時に連絡がきます。
◯日と◯日にと連絡があった時は、この前から◯日にしますって、当たり障りのない内容で返信するようになりました。
でも、本当に見られたらまずいんです。
相手がメールチェックすることが多いそうですが、アドレスもパソコンも私用はまずい職場なので。
携帯は、奥様にどんな設定されているか、どんな監視されているかも分からないから、全てにおいて危険です。

私には、辛抱するしか方法がなく。
お相手ともし…と考えない方がいいですよ。
私は結局離れられなかった。
飽きるか冷めるか、相手に一切の情がなくならない限り、離れられない気がします。

  • << 447 続きです。ああそうか、そういう意味でしたか男は気楽の意味。納得です。 女を軽く見て、浮気もどうせ大丈夫と軽く考えてるって意味ね。厚かましい。嫌ですよね。 そうか、返信できるようになったの!なんか私までうれしい。つい喜んでしまった。苦労して辛抱してたものね本当に良かった。まずは一安心。 そうですね、祝日なんかだと51さんの都合もあるだろうし。予定立てられないとか、他の約束入れれないのは困るね。 まあもう少し辛抱だね。 相手ともし…は考えない方がいいですか💧 51さんがダメ出し滅多にないから聞いておかなくちゃ。感情かあ、いつなくなるんだろ。 いくらいい口で返信あっても、その言葉すら信じれない時は、やり取りもあんまり意味なさないです。 だから51さんまだやり取りできないの悲しく思わないでね。いつかできる。また一歩近寄ったしね、本当良かったね。

No.443 22/09/13 22:49
恋愛中さん414 ( ♀ )

>> 439 続きです。私と同じような喧嘩してますね、似てます。 前は結構会ってたのに……今年はなぜ会わないの? このペースじゃ今年は三回しか会ってな… 彼と出会った時は単身赴任で来てて、その間は仲良くなかったんですが、送別会で一緒になりフィーリングが合いすぎて恋に落ちた感じです。

他の方とはこの年で付き合ってみようって時間がないと思いまして少しでもいいなと思わないと無理ですね‥とりあえず友達として付き合う形をとったりしますがなかなか続かなかったりで今に至ります。

付き合った当初から離婚はないなと思ってました。気持ちはこっちにあって欲しいですが、私のせいで離婚して子供に罪はないですし、壊す気持ちもありません。ただ、本当に好きになってしまってなんの未来もないのわかってるのにっていう苦しい毎日です。気持ちと言ってる事が矛盾してますよね。心は欲しい。本当は一緒になりたいですが、私が後出しなのでそんな権利はないと思ってます。

  • << 448 414さん、いきさつよく分かりました。ご縁でしたよね。苦しい気持ちも一番に思われたい気持ちも分かりますよ。 辛いですよね。 不倫してて離婚って本当少ないですよ。望んでないのも分かりますよその気持ちも。 すでに気持ちの整理もつけて四年の月日を過ごして来たんでしょう。 上手な言葉をかけられないけど、行き先ない交際で414さんの心がよくささくれなかったと本当思う。 やっぱり激しい衝動とか嫉妬もった人も多いから、そこに向かわなかっただけでも良かったと私は思います。 やっぱり刺々しい心は姿形に現れるからよくないです。 清くはいかない不倫ですが心までは落とさず美意識と倫理枠持って、プライベートも恋も迎えれたらいいですね。 単身赴任か…遠いのが身をきる切なさですよね。

No.444 22/09/13 22:50
恋愛中さん414 ( ♀ )

>> 439 続きです。私と同じような喧嘩してますね、似てます。 前は結構会ってたのに……今年はなぜ会わないの? このペースじゃ今年は三回しか会ってな… 続きです。


そうですね。1年はどこから経由でコロナになったとかあったのでこれなかったのと私がもしコロナになって移す位なら会わないのを選んだのもありますし、奥さんになんくせ理由づけしないと普段は家族といるのでなかなかでれず‥いつも会うときは出張の流れでくるか有給とったりですが、それもできずでした。

ただ、今年は誕生日に休みとって会いに来てくれたり、突然GW来てくれたので幸い何回か会えました!!

そうですね。こんなに好きになっても結ばれない恋、それでもって相手にはもう心に決めた人とその人の間に子供が2人‥わかっていても辛いです。自分には何もないので😢


1年会わなかった時は何もしてませんでした!
会わなかったら気持ちも段々離れてこのまま別れたら楽かなーと思いましたが気持ちが冷める事も一切なく‥私もバカですよね。

  • << 449 続きです。偉いです、私一年どころか…一カ月空いても怒りと失望でムリだと思うから😢 家庭持ちなのに、相手にいろんなことを行動で望んでる自分がいます。 いい子にできない。 最初は自重もできたんだけど…普通の恋人関係を求める自分がいる。 …なのに、なんて謙虚なんですか414さん。一年をしかたなしで電話や連絡で待ってるなんて。 彼が罪なのか、414さんが従順なのか。 いくら好きでも我慢しない方がいいですよ。苦しいでしょ?伝えないと気持ち。皆もっと会ってる。恋人のケアも彼の務めだから。 いえない自分がいるんですね? 体外不倫はいい子がしてますよね、辛抱できて一途。いい子ですよ皆。 喧嘩したくても会ってハグして和解できない、会話も電話かライン… 気持ちをくむとこちらまで悲しくなります。 でもここは、割り切れてきた?がスレタイ。 元気出してね。

No.445 22/09/14 01:19
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 440 ありがとうございます。 15年ほどの間に、私が把握しているだけでも3人の確定不倫、数人グレー、数人の携帯やり取りがあって、1年の別居、… 51さんの家の話ですか?確かにすごい💦
別居って…ご主人家出たんですか?家内別居?
よくないご主人ですね、かなり出入が派手なようですね。
ご主人のことはできたら諦めて、すれずに生きて下さいね。女がすれちゃうと悲惨だから…

51さんの言う男ってバカです、なら私の彼も51さんの彼もバカですって!浮気してる。
皆困ったもんですね。私の幻滅原因の一つです。

“誰に対しても自分をよく見せたい人”これ私の彼もそう。きっと彼らは家でもいい子ぶってますよ。皮かぶって。
“不倫する男性は調子がよく自分が大事”全く同感です。
幻滅しない要素がなくて辛いです苦笑 内心は少し軽蔑してますもの。表には私出しません。

今日は、私達ときめき足りないとラインしましたよ。ときめきいっぱいだよと返信あったけど、へぇーって感じ。気づけ鈍感。

51さんは彼に言葉のジャブ喰らわしたことありますか? どんなセリフ?

  • << 450 ありがとうございます。 主人は1年、お相手と住んでいましたね。 その人とまだ続いているか定かではなく、携帯チェックをしないので、今は相手が謎のグレーです。 私も子供と半年ほど出たこともあります。 これはまた別の人の時です。 LINEについては、今も確実に朝から頻繁に女性としてますよ。 あんな人のどこに興味があるのか、物好きだなと関心します。 主人もですが、相手も家では妻に対しては外面をよく見せている分、冷たいんだと思います。 調子がいい、外面がいい、自分をよく見せたい…なのに、人に対して横柄なところ、冷たい部分もあり。 少し似ていたりするから、実家でも両親と話さない、奥様に対して自分から会話を降らない、聞かれたことにしか答えず会話が少ない、態度が冷たいと奥様と度々衝突し、子供がいなかったら離婚していたと離婚話しにまでなるという相手の話は本当だろうなと、感じてはいます。 実際、私も子供がいるからこその家族維持なのです。 トキメキが足りない、いやトキメキいっぱいだよと、自分の中ではそういうつもりはないってこと多々なんだと思います。 そんなことないよって、私も何度も言われました。 でも、本当は会うの面倒なのでは?気持ちや想いなんてないのでは?私は何なんだろう?って数々の疑惑を持って、不安な気持ちになるのは確かだから、少しでも気遣ってほしいですよね。

No.446 22/09/14 01:20
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 441 続きです! お相手、主さんのタイプじゃないんですか? どんなところに惹かれたんですか? 私は、私が好きな事を相手がしていたのと… 続きです。はいタイプではないですよ前書きましたよね。
すごくよくしてくれて舞い上がって付き合った。魔が差しました。
尽くしてくれる所にひかれた。だからそうでなくなったら気持ち残るか分かりません。

51さんは三年の間にいろいろあったみたいだけど、大好きな相手なのいいですよね、我慢の根拠になる。大好きなら頑張れるもの。

あっ分かります、思うだけ、言うだけって嫌ですよね。うちも有りそう。
大丈夫ですよ、51さんもその内また本音も本心で話しに出せる仲になりますよ。
まずは軌道にのせてね交際を。もう少し頑張れ。

  • << 451 続きです! 私も同じですよ。 お互いがタイプっていう前に、相手は長らく尽くしてくれ、必死でしたね。 最初だけなんて、その時は思いませんし。 持続って男性には難しいんでしょうか? 私は、ずっと相手に対して好きでいるし、必要なんですが、やっぱり気持ちや想いが対等でこそ、上手くいきますかね。 連絡は、変更になりました、◯日か◯日はどうですかに対して、◯日にしますと当たり障りのない文面で返信するだけです。 場所が変更になりましたって場合は、場所は違うけど、いつもの駐車場に寄るからって意味なので、返信はしません。 やり取りはさすがに出来ませんが、連絡くるだけいいですかね? もし…は、そうなりそうだった時、そうなった時に考えた方がいいですよ。 きっと相手とは簡単に離れらない。 身体だけなら簡単だけど、私みたいにもめてバラして、いろいろあっても離れられず、相手も結局は水面下で続けていて…。 少しでも想いがあったり、心が繋がっていたら、離れられないから。 私も本当に相手の本心が気になりますし、いつやり取り出来るんだろう、今の会い方が変わるんだろうと不安が消えませんが、我慢するしか今は方法が見つかりません。

No.447 22/09/14 01:21
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 442 続きです! 男性は気楽に考えてるのかなと思います。 相手もバレてるのに、水面下で続けるのは奥様を蔑んでる。 離婚にはならなかったか… 続きです。ああそうか、そういう意味でしたか男は気楽の意味。納得です。
女を軽く見て、浮気もどうせ大丈夫と軽く考えてるって意味ね。厚かましい。嫌ですよね。

そうか、返信できるようになったの!なんか私までうれしい。つい喜んでしまった。苦労して辛抱してたものね本当に良かった。まずは一安心。

そうですね、祝日なんかだと51さんの都合もあるだろうし。予定立てられないとか、他の約束入れれないのは困るね。
まあもう少し辛抱だね。

相手ともし…は考えない方がいいですか💧
51さんがダメ出し滅多にないから聞いておかなくちゃ。感情かあ、いつなくなるんだろ。

いくらいい口で返信あっても、その言葉すら信じれない時は、やり取りもあんまり意味なさないです。
だから51さんまだやり取りできないの悲しく思わないでね。いつかできる。また一歩近寄ったしね、本当良かったね。

No.448 22/09/14 01:22
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 443 彼と出会った時は単身赴任で来てて、その間は仲良くなかったんですが、送別会で一緒になりフィーリングが合いすぎて恋に落ちた感じです。 他の… 414さん、いきさつよく分かりました。ご縁でしたよね。苦しい気持ちも一番に思われたい気持ちも分かりますよ。
辛いですよね。

不倫してて離婚って本当少ないですよ。望んでないのも分かりますよその気持ちも。
すでに気持ちの整理もつけて四年の月日を過ごして来たんでしょう。

上手な言葉をかけられないけど、行き先ない交際で414さんの心がよくささくれなかったと本当思う。
やっぱり激しい衝動とか嫉妬もった人も多いから、そこに向かわなかっただけでも良かったと私は思います。
やっぱり刺々しい心は姿形に現れるからよくないです。

清くはいかない不倫ですが心までは落とさず美意識と倫理枠持って、プライベートも恋も迎えれたらいいですね。

単身赴任か…遠いのが身をきる切なさですよね。

No.449 22/09/14 01:24
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 444 続きです。 そうですね。1年はどこから経由でコロナになったとかあったのでこれなかったのと私がもしコロナになって移す位なら会わないの… 続きです。偉いです、私一年どころか…一カ月空いても怒りと失望でムリだと思うから😢

家庭持ちなのに、相手にいろんなことを行動で望んでる自分がいます。
いい子にできない。
最初は自重もできたんだけど…普通の恋人関係を求める自分がいる。

…なのに、なんて謙虚なんですか414さん。一年をしかたなしで電話や連絡で待ってるなんて。
彼が罪なのか、414さんが従順なのか。

いくら好きでも我慢しない方がいいですよ。苦しいでしょ?伝えないと気持ち。皆もっと会ってる。恋人のケアも彼の務めだから。
いえない自分がいるんですね?
体外不倫はいい子がしてますよね、辛抱できて一途。いい子ですよ皆。

喧嘩したくても会ってハグして和解できない、会話も電話かライン…
気持ちをくむとこちらまで悲しくなります。
でもここは、割り切れてきた?がスレタイ。
元気出してね。

  • << 452 基本は不倫も遠距離も絶対無理な派でしたがダブルで来ましたね。嫌になる事多いのですが気持ちが離れないのでなかなか別れられず。。 自分でもビックリしてます。 辛い事が多いので何度も離れた方が楽だろうかと思ったのですが、気持ちがあって別れるのも辛いです。。 そうですね。こっちは図々しくなれないので向こうに会わせてます。 向こうにとったら独身で独り暮らし融通きくし、離婚してと言わない女なんかいい物件ですよね笑 確かに‥ここのタイトルと私は合ってないですよね‥割り切れる方法を知りたいです。

No.450 22/09/14 06:23
通りすがりさん3 

>> 445 51さんの家の話ですか?確かにすごい💦 別居って…ご主人家出たんですか?家内別居? よくないご主人ですね、かなり出入が派手なようですね。… ありがとうございます。

主人は1年、お相手と住んでいましたね。
その人とまだ続いているか定かではなく、携帯チェックをしないので、今は相手が謎のグレーです。
私も子供と半年ほど出たこともあります。
これはまた別の人の時です。
LINEについては、今も確実に朝から頻繁に女性としてますよ。
あんな人のどこに興味があるのか、物好きだなと関心します。

主人もですが、相手も家では妻に対しては外面をよく見せている分、冷たいんだと思います。
調子がいい、外面がいい、自分をよく見せたい…なのに、人に対して横柄なところ、冷たい部分もあり。
少し似ていたりするから、実家でも両親と話さない、奥様に対して自分から会話を降らない、聞かれたことにしか答えず会話が少ない、態度が冷たいと奥様と度々衝突し、子供がいなかったら離婚していたと離婚話しにまでなるという相手の話は本当だろうなと、感じてはいます。
実際、私も子供がいるからこその家族維持なのです。

トキメキが足りない、いやトキメキいっぱいだよと、自分の中ではそういうつもりはないってこと多々なんだと思います。
そんなことないよって、私も何度も言われました。
でも、本当は会うの面倒なのでは?気持ちや想いなんてないのでは?私は何なんだろう?って数々の疑惑を持って、不安な気持ちになるのは確かだから、少しでも気遣ってほしいですよね。

  • << 455 51さん、そうでしたか…。かなり深刻だったんですね、私軽くかんがえてました。 それじゃあお子さんにも隠し通せないですよね。ご主人悪だなあ… 辛かったですね。それだけやったら家ではさぞ居心地悪いでしょうご主人。自業自得だ。 それより51さんのご苦労が心配なくらいです。 そりゃ彼が癒しだわ。ですよね51さん。 あたり前に感謝しなければですね、私なんかそれ忘れるから。 ときめきの件は行き過ぎたかも… イジケますからね💧険悪なムードになることも。 機嫌取るの面倒ですから…こっちもいい加減忙しい生活で余裕ない。 そういうつもり、ないのかもしれませんね💧疑う気持ちも不満も信用自体してないからキリないですよね。悪循環。 もめるの面倒だから引っ込めなきゃ。相手が仕事でカリカリしてる時はもめ兼ねない。 近過ぎていかず、遠過ぎていかずですね💦 家では皆そんな態度ですかねえ…彼はヘコヘコしてそうですが分からないけど。他の彼は冷淡な態度なんだろうか。 言ってること自体信用してないから分からないですね。 ご主人のこと全て聞いてやっと51さんのおっしゃってる意味が全部理解できました。許せるもんじゃない限度がある。許せないねやっぱり。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

関連する話題

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧