タロットで読み取り【55】
🃏占ってほしい内容を書いて下さい。
仮名を書いて下さい(スレ内同じ仮名でお願いします)
🧚🏻♀️見れないもの→合否、連絡、結婚時期
他、見れないご相談はお断りする場合もあります。
🎗安心できるスレに🙏
ℹ︎ ❤︎ tarot🏳️☆++ಠ_ಠ
新しいレスの受付は終了しました
はじめまして!エマと申します。
現在マッチングアプリで出会った方に惹かれていて、彼も私のことを気に入ってくれている感じだったのですが、最近連絡がありません。彼は彼女持ちとか既婚者ではないですよね?不安です。
現在の彼の気持ちや状況など占っていただけませんか?
よろしくお願いします🙇♀️
- << 112 ✒️…お待たせしてしまいました😓 その男性は最近かちょっと前か分からないですが、彼女とお別れして違う相手を捜されてるのかなと思いました。エマさんの事はまだ好きとかどうも思っておられない印象。 ただひょっとして邪な気持ちで見てる感じのカードも出てたので、上辺だけの関係や、他の人との同時進行などに気を付けて下さい。エマさんが自分に気がある事は見抜いてると思いますよ🙆♀️
>> 110
はじめまして!エマと申します。
現在マッチングアプリで出会った方に惹かれていて、彼も私のことを気に入ってくれている感じだったのですが、最近…
✒️…お待たせしてしまいました😓
その男性は最近かちょっと前か分からないですが、彼女とお別れして違う相手を捜されてるのかなと思いました。エマさんの事はまだ好きとかどうも思っておられない印象。
ただひょっとして邪な気持ちで見てる感じのカードも出てたので、上辺だけの関係や、他の人との同時進行などに気を付けて下さい。エマさんが自分に気がある事は見抜いてると思いますよ🙆♀️
- << 114 占っていただき本当にありがとうございました🙇♀️ 彼は半年前に彼女と別れたと言っていたのでその通りです!まだ私に対して恋愛感情などはないのですね。 まだお互いにアプリを辞めてないので他の方と同時進行していると思います! これから彼と進展するにはどうしたらいいでしょうか?アドバイスいただけませんか? また、私から連絡してもいいのでしょうか?迷惑じゃないか心配です…😢
>> 112
✒️…お待たせしてしまいました😓
その男性は最近かちょっと前か分からないですが、彼女とお別れして違う相手を捜されてるのかなと思いました…
占っていただき本当にありがとうございました🙇♀️
彼は半年前に彼女と別れたと言っていたのでその通りです!まだ私に対して恋愛感情などはないのですね。
まだお互いにアプリを辞めてないので他の方と同時進行していると思います!
これから彼と進展するにはどうしたらいいでしょうか?アドバイスいただけませんか?
また、私から連絡してもいいのでしょうか?迷惑じゃないか心配です…😢
- << 116 好意を前面に出すと遊びの対象にされて しまうかもなので、なるべく浅く広くお付き合いされて、今はお友達として親交していかれた方が良いかもですね✌︎
初めまして。こんばんは。葉月といいます。
数ヶ月前に結婚しました。
先日喧嘩で死ねと言われました。まだ結婚して間もないのにそんな事を言われたことにショックで旦那の本音がわかりません。
今日も喧嘩しました。私が許せなくて話していません。
今日の喧嘩で旦那は私を守る気持ちがあるのか?と思えてしまいました。
うまくやっていけるでしょうか?
また、どのようにしていったらいいでしょうか?
旦那の気持ちも見て頂きたいです。
宜しくお願い致します。
こんばんは🌸はなです😊
すいません、もう1人見て頂きたい年上の男性がいるのですが、、、
イベント行った際に出会った方で、その方は車で移動販売されていて色んなイベントに出店されてる方です。
仕事で繋がれたらと思い連絡先交換しました!
その後もイベント先に出向いたりして、仕事の話もしたくてアポ取ったのですが、その日はドタキャン、その後のアポもドタキャンされました。
それからもイベントで買いに行ったり連絡取ってたのですが、仕事の話はドタキャンだったのに、ご飯やら飲み会やらの話はされます。
この方は仕事の事は全くやる気がなく、利用すると言うか、飲み会とかそういう意味でしか思われてないのでしょうか🥲
伝わりますかね?よろしくお願い致します🥺
- << 151 🗞…見させて頂きました〜。 自分で色々考えておられ慎重に なってる印象でした。言い方変えると まだその方は、はなさんを信用されてないみたいに思います💧 それに潜在意識がかなりメンタル傷付いてる カードも出ていて、失恋されたか、離婚 されたか、仕事でしくじったとかトラウマっぽい 物もあるのかと思いました。 今はネガティブな感情になってる印象でしたが、利用するとかは無いと思いますょ!
新しいレスの受付は終了しました
前スレ・次スレ
占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧
占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ルノルマンカード占い(プチ鑑定)39レス 945HIT 恋愛好きさん
-
おみくじ初めて凶引いた2レス 64HIT 通りすがりさん
-
詳細不要で占い鑑定します。80レス 1769HIT るな
-
占ってほしいです1レス 130HIT 匿名さん (♀)
-
御籤解釈お願いします12レス 177HIT 匿名さん
-
詳細不要で占い鑑定します。
前のスレで396に占い結果をいただいています 「アプリでメッセージ交…(匿名さん80)
80レス 1769HIT るな -
あなたは霊能者?(一応占いです)
りー 53歳 金縛りが来るのが分かる(何度も金縛りにあってます)…(匿名さん23)
23レス 684HIT OLさん -
ルノルマンカード占い(プチ鑑定)
お互いに30だい 私 しお 彼 おか です よかったら…(匿名さん15)
39レス 945HIT 恋愛好きさん -
タロットで占います◎
彼と結ばれる日がくるでしょうか? 運命的な出会いと感じていますが…(通りすがりさん40)
40レス 1647HIT 恋愛マスターさん -
占い当たらなかった体験談募集
タロットでHANGが出まくっていたから何かおかしいと思ったけど、スピ系…(匿名さん7)
7レス 289HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
【募集制】占い受付14レス 450HIT 易占 名必
-
閲覧専用
占って頂きたいです 冷やかしはご遠慮ください2レス 135HIT 叶わぬ恋さん
-
閲覧専用
【募集制】占います37レス 945HIT 易占 名必
-
閲覧専用
占います202レス 4951HIT 匿名さん
-
閲覧専用
ツインレイ4レス 129HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
占います
鑑定してくださりありがとうございます。 そうなんですね。 Sさんは…(匿名さん202)
202レス 4951HIT 匿名さん -
閲覧専用
【募集制】占い受付
まずはお仕事の方ですが、今年の転職は優良な会社とのご縁が薄いように思い…(易占)
14レス 450HIT 易占 名必 -
閲覧専用
【募集制】占います
恋人募集中なら近い内に彼氏or彼女ができそうです(易占)
37レス 945HIT 易占 名必 -
閲覧専用
詳細不要 占います。
はじめまして。ぜひ占ってほしいです。 年齢:30代(後半になってしま…(通りすがりさん500)
500レス 14537HIT るな -
閲覧専用
占って頂きたいです 冷やかしはご遠慮ください
きっぱり諦めた方がよさそう。 3カード占いをしてみました。 1…(恋愛好きさん2)
2レス 135HIT 叶わぬ恋さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
33レス 818HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
14レス 268HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
22レス 296HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
25レス 317HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
6レス 173HIT おしゃべり好きさん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
22レス 502HIT 相談したいさん - もっと見る