注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

遠隔ヒーリングします9

レス500 HIT数 12806 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♂ )
21/11/10 22:45(更新日時)

ヒーリングしてほしいことをお書きください。
健康問題、恋愛、人間関係などの内容をどうぞ。
エネルギーを送ります。

何回ご依頼くださっても大丈夫です。

以前のスレでご依頼くださった方は、その時のハンドルネームまたはレスナンバーを教えていただけるとありがたいです。

No.3354313 21/08/18 07:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 21/09/02 06:53
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 100 おはようございます。
Wワークで立ち仕事をされているのですね。大変だと思います。仕事以外の時間は、体を労わってあげてくださいね。

ヒーリングさせていただきますね。
疲れが取れて元気になるようエネルギーを送りました。
足の浮腫みやだるさも軽くなるようエネルギーを送りました。
だるさや疲労感が取れますように。

No.103 21/09/02 09:06
凪沙 ( y7BSv )

いつもお世話になっております🍀
息子2人とも頑張って学校に行けました。
ありがとうございました。

No.104 21/09/02 21:09
一途な恋心さん53 

>> 95 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 誕生日に元カレさんから連絡してもらえるようエネルギーを送りました。… ありがとうございました。
明日が誕生日です。また元カレが連絡くれるようにヒーリングお願いいたします。

No.105 21/09/03 05:54
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 104 おはようございます。
お誕生日おめでとうございます。元カレさんからおめでとうの連絡があるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
元カレさんから連絡があるようエネルギーを送りました。
連絡がありますように。

  • << 194 いつもありがとうごさいます。 最近何をやってもうまくいきません。上司ともうまくいっておらず仕事でミスをしてお客様にも迷惑をかけてしまいました。気持ちが落ち込んでいるので、落ち着けるようにヒーリングお願いいたします。ご迷惑をかけてしまったお客様もお怒りにならずにクレームが発生しないようにヒーリングをお願いいたします。 また元カレが勇気を出して私に連絡をくれるようにヒーリングお願いいたします。 沢山お願いしてしまい申し訳ございません。

No.106 21/09/03 09:35
匿名さん106 

うちの猫が一ヶ月以上声がかすれています。
病院にも行ったのですが子猫を一時家に迎え入れたことがストレスだったようで子猫は諦めました。それから一ヶ月以上たつのにまだ声がおかしいです。
猫の声がもとに戻れるようにヒーリングお願いします。

  • << 108 おはようございます。 猫ちゃん声がかすれているとのこと、よほどストレスだったのですね。早く治ってほしいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 猫ちゃんの声が元に戻るようエネルギーを送りました。 早く治りますように。

No.107 21/09/03 10:01
大人の恋愛さん69 

おはようございます。
ヒーリングしてもらってからいつもより足が軽い気がします。
ありがとうございます。
それから仕事場の埃で慢性気管支炎になってしまっているんですが、昨日、今日と息吸うのが苦しくて…
ストレスが増えると息苦しくなる事があるので、彼のこと、仕事のストレスかもしれません。
呼吸が楽になるようにヒーリングお願いできますか?
いつもすいません、よろしくお願いします。
勘違いされるとアレなので一応、コロナでは無いので安心してください。

  • << 109 おはようございます。 息が苦しいのは辛いですよね。マスクをしていてもなってしまうのでしょうね。ストレスもあるかもしれませんね。 ヒーリングさせていただきますね。 呼吸が楽になるようエネルギーを送りました。 息苦しさが少しでも楽になりますように。

No.108 21/09/04 06:13
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 106 うちの猫が一ヶ月以上声がかすれています。 病院にも行ったのですが子猫を一時家に迎え入れたことがストレスだったようで子猫は諦めました。それか… おはようございます。
猫ちゃん声がかすれているとのこと、よほどストレスだったのですね。早く治ってほしいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
猫ちゃんの声が元に戻るようエネルギーを送りました。
早く治りますように。

  • << 121 こんにちは。ヒーリングして頂いて2日目、今日の朝一度だけですが元の声で鳴いてくれました。 本当にありがとうございました。

No.109 21/09/04 06:26
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 107 おはようございます。 ヒーリングしてもらってからいつもより足が軽い気がします。 ありがとうございます。 それから仕事場の埃で慢性気管支… おはようございます。
息が苦しいのは辛いですよね。マスクをしていてもなってしまうのでしょうね。ストレスもあるかもしれませんね。

ヒーリングさせていただきますね。
呼吸が楽になるようエネルギーを送りました。
息苦しさが少しでも楽になりますように。

No.110 21/09/04 06:38
匿名さん106 

おはようございます。ヒーリングしていただいてありがとうございます。
主様も健康に気をつけてお過ごしください。
ありがとうございました。

No.111 21/09/04 08:16
匿名さん6 

>> 99 おはようございます。 なにもしていないのに嫌がらせはやめてほしいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 SNSへの嫌がらせが… ありがとうございました
あれから少しずつ嫌がらせがなくなり、また今日も一件があり、引き続き宜しくお願いします

  • << 114 おはようございます。 嫌がらせの方は少なくなっているとのこと、よかったです。 もう一度ヒーリングさせていただきますね。 嫌がらせがなくなるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.112 21/09/04 12:37
匿名さん112 

ご無沙汰しております。

みたらしと申します。

以前趣味のゲートボールの事をヒーリングしていただきました。

ヒーリングの後、少し大きな大会等に出られるようになりした。

お礼コメしたかったのですが「ミクルアプリ」ロックされてコメ出来ませんでした。

やっとロック解除されたので、コメさせていただきました。

それから、もう一度「ゲートボールが今以上距離感が付いて、キャプテンの言っている事を理解してボールを打てますように。」ヒーリングお願いいたします。

  • << 115 おはようございます。 ゲートボールは順調にいってるようですね。大会に出るようになるとやる気も出ますよね。 ヒーリングさせていただきますね ゲートボールが今以上距離感が付いて、キャプテンの言っている事を理解してボールを打てるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.113 21/09/04 18:36
匿名さん20 

>> 28 おはようございます。 人間関係とご病気とで辛い思いをされているのですね。なんとかストレス解消をできる方法をみつけてほしいです。 ヒー… お礼が遅くなりまして申し訳ありません
どうもありがとうございました
またよろしくお願いいたします

No.114 21/09/05 06:07
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 111 ありがとうございました あれから少しずつ嫌がらせがなくなり、また今日も一件があり、引き続き宜しくお願いします おはようございます。
嫌がらせの方は少なくなっているとのこと、よかったです。

もう一度ヒーリングさせていただきますね。
嫌がらせがなくなるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 137 先日はありがとうございました あれから嫌がらせがなくなりました 大変感謝です! 今年はあと3ヶ月で終わるんですが、あまり良いことがないので、出会い運と恋愛運が良くなりますようヒーリングをお願いできますか? よろしくお願いします

No.115 21/09/05 06:18
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 112 ご無沙汰しております。 みたらしと申します。 以前趣味のゲートボールの事をヒーリングしていただきました。 ヒーリングの後、… おはようございます。
ゲートボールは順調にいってるようですね。大会に出るようになるとやる気も出ますよね。

ヒーリングさせていただきますね
ゲートボールが今以上距離感が付いて、キャプテンの言っている事を理解してボールを打てるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 120 こんにちは。 みたらしです。 ヒーリングのお陰で、今までより失敗が少なくなりました。 ありがとうございます。

No.116 21/09/05 08:17
凪沙 ( y7BSv )

いつもお世話になっております。
明日たまに訪問する会社に仕事に行きます。
そこで働いている男性と話すと緊張するので、緊張せずいつも通りの自分で対応できるようヒーリング宜しくお願い致します。

  • << 118 おはようございます。 話すと緊張する男性と今日お会いするのですね。普段通りの凪沙さんで対応できるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 今日訪問する会社で働いている、話すと緊張してしまう男性と緊張せずにいつも通りの凪沙さんで対応できるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.117 21/09/05 10:18
大人の恋愛さん69 

おはようございます。
いつもありがとうございます。

ヒーリングしてもらって昨日、今日は苦しいのが落ち着いています。
足のだるさも疲れてはいますが今の所まだ落ち着いています。
また症状が出てきたらよろしくお願いします。

後、急遽次の水木金に仕事が休みになりました。こんな事は珍しいです。
彼にそれと無しに休みになったんだけどでもする事ないと言ってみました。
彼はよかったねの返事でした。
彼も疲れてるだろうし、体調の事もあるし、会いたいと言えないし彼がいつ休みなのかも聞けません。
決まった休みはあるみたいですが、聞けません。
彼が私と久しぶりに会いたいと思ってくれる様に、(出来れば連休の時)またヒーリングお願い出来ますか?
よろお願いします。

  • << 119 おはようございます。 お休みが三日も入ったのですね。体を休めるといいと思いますよ。それと、せっかくの休みなので、彼とも会えたりするといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね 彼が69さんとできれば連休中に久しぶりに会いたいと思ってくれるようエネルギーを送りました。 彼と会えますように。

No.118 21/09/06 06:21
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 116 いつもお世話になっております。 明日たまに訪問する会社に仕事に行きます。 そこで働いている男性と話すと緊張するので、緊張せずいつも通りの… おはようございます。
話すと緊張する男性と今日お会いするのですね。普段通りの凪沙さんで対応できるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
今日訪問する会社で働いている、話すと緊張してしまう男性と緊張せずにいつも通りの凪沙さんで対応できるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 122 ありがとうございました🍀 今日はごく自然に穏やかな気持ちで会話できました! ここまで自然に笑顔で話せたのはヒーリングのお陰だと思います🎵 本当にありがとうございました(*´∇`*)

No.119 21/09/06 06:32
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 117 おはようございます。 いつもありがとうございます。 ヒーリングしてもらって昨日、今日は苦しいのが落ち着いています。 足のだるさも疲… おはようございます。
お休みが三日も入ったのですね。体を休めるといいと思いますよ。それと、せっかくの休みなので、彼とも会えたりするといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね
彼が69さんとできれば連休中に久しぶりに会いたいと思ってくれるようエネルギーを送りました。
彼と会えますように。

No.120 21/09/06 13:01
匿名さん112 

>> 115 おはようございます。 ゲートボールは順調にいってるようですね。大会に出るようになるとやる気も出ますよね。 ヒーリングさせていただきま… こんにちは。

みたらしです。

ヒーリングのお陰で、今までより失敗が少なくなりました。

ありがとうございます。

No.121 21/09/06 14:25
匿名さん106 

>> 108 おはようございます。 猫ちゃん声がかすれているとのこと、よほどストレスだったのですね。早く治ってほしいですね。 ヒーリングさせていた… こんにちは。ヒーリングして頂いて2日目、今日の朝一度だけですが元の声で鳴いてくれました。
本当にありがとうございました。

No.122 21/09/06 15:34
凪沙 ( y7BSv )

>> 118 おはようございます。 話すと緊張する男性と今日お会いするのですね。普段通りの凪沙さんで対応できるといいですよね。 ヒーリングさせてい… ありがとうございました🍀
今日はごく自然に穏やかな気持ちで会話できました!
ここまで自然に笑顔で話せたのはヒーリングのお陰だと思います🎵
本当にありがとうございました(*´∇`*)

No.123 21/09/06 17:45
匿名さん123 

いつもヒーリングお世話になっています!
今回もよろしくお願いいたします。
お付き合いしている彼氏とずっとラブラブでずっと一緒にいられますように。

お願いします!(*^^*)

  • << 129 おはようございます。 素敵な恋愛をされているようですね。 ヒーリングさせていただきますね お付き合いしている彼氏さんとずっとラブラブでずっと一緒にいられるようエネルギーを送りました。 そのようでありますように。

No.124 21/09/06 18:27
匿名さん20 

前回はヒーリングしていただきありがとうございました

現在患っている病気がなかなか快方に向かいません
主治医には真剣に辛い症状を伝えているつもりなのですが
こちらの深刻さが余り伝わっていないようでもどかしく
はたしてこの治療が効いているのだろうかと疑心暗鬼になってしまいます

主治医にこちらの気持ちがしっかり伝わり
適切な治療を受けられるように
また現在投薬中の薬がしっかり効くようにヒーリングしていただけないでしょうか

心の支えにしたいです
どうかよろしくお願いいたします

  • << 130 おはようございます。 主治医の先生とはやはりあまりうまくコミュニケーションがとれていないのですね。病気がなかなかよくならず、治療が効いているのか心配になるのですね。気持ちを受け止めてもらって、しっかり治療をしてほしいですよね。 ヒーリングさせていただきますね 主治医の先生に20さんの気持ちがしっかり伝わり適切な治療を受けられるようにエネルギーを送りました。 それと、現在投薬中の薬がしっかり効くようにエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.125 21/09/06 20:04
匿名さん125 

前回はありがとうございました。
ヒーリング効果が凄いです。
本当に効いてます。

また宜しくお願い致します。
仕事をする上で、
Mさんという人に、私がしようとする仕事をとられてしまいます。
私の仕事をとらないようよう、
強いヒーリングお願い致します。

  • << 132 おはようございます。 ヒーリングの効果があったとのことでこちらもうれしいです。 Mさんに仕事を取られることがあるのですね。やめてほしいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 仕事をするうえでMさんが125さんの仕事をとらないようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.126 21/09/06 21:59
ゆず ( 40代 ♀ F9bSv )

>> 78 おはようございます。 体調は少しずつでも良くなっているとのことでよかったです。彼とベストなコンディションで会えるといいですよね。 先生いつも有難うございます!
来週に彼と会えます☆

体調ですが大丈夫になりました(^^)有難うございます!!
薬を飲んだ効果が出てないものがあります。彼に会えるまでに症状が治るようにエネルギーをいただけますか?病的なものではないのですが、タイミングをずらす為に、飲んだものなので…

また、職場の同期と軽い喧嘩をしました。近々、許してあげようかなとも思うのですがお互いの気持ちの回復もお願いできますでしょうか。
宜しくお願いします。

  • << 133 おはようございます。 来週に彼に会えるのですね。体調も万全な状態で会いたいですよね。 同期の方とも仲直りできるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 薬の効果が出て彼に会えるまでに症状が治るようエネルギーを送りました。 症状が治りますように。 それと、職場の同期の方とお互いの気持ちが回復するようエネルギーを送りました。 仲直りできますように。

No.127 21/09/06 22:08
じんべいざめ ( 40代 ♂ TQvRv )

お世話になっています。
先日のヒーリングから数日後に、ある人が元の部署や関係する人に、私のことを問い合わせてくれました。
すぐに事態が動くわけではなさそうですが、きっかけができたと思います。
どうか、このきっかけを活かせるよう、また、アピール出来るチャンスがつかめるよう、ヒーリングをお願いします。

  • << 134 おはようございます。 そんなことがあったのですね。いい方向へ動いてくれるといいですよね。日々熱心に仕事に取り組む姿勢はきっと人は見ているのだと思いますよ。 ヒーリングさせていただきますね。 今回のきっかけを活かせるよう、アピールできるチャンスがつかめるようエネルギーを送りました。 チャンスをつかめますように。

No.128 21/09/06 23:55
凪沙 ( y7BSv )

>> 96 おはようございます。 今日からいよいよ新学期がスタートするのですね。息子さんたちには元気に登校してほしいですよね。 ヒーリングさせて… お礼したと思ってましたが…してませんでした(*_*)
ありがとうございます!
お陰様で元気200倍で通えてます🍀

No.129 21/09/07 06:11
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 123 いつもヒーリングお世話になっています! 今回もよろしくお願いいたします。 お付き合いしている彼氏とずっとラブラブでずっと一緒にいられます… おはようございます。
素敵な恋愛をされているようですね。

ヒーリングさせていただきますね
お付き合いしている彼氏さんとずっとラブラブでずっと一緒にいられるようエネルギーを送りました。
そのようでありますように。

  • << 135 おはようございます。 ありがとうございます!! ヒーリングして頂くといつも効果があるので信じています(^^) 少し気持ちが落ち込んでいたのですが、前を向けそうです。 ありがとうございました!

No.130 21/09/07 06:24
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 124 前回はヒーリングしていただきありがとうございました 現在患っている病気がなかなか快方に向かいません 主治医には真剣に辛い症状を伝えて… おはようございます。
主治医の先生とはやはりあまりうまくコミュニケーションがとれていないのですね。病気がなかなかよくならず、治療が効いているのか心配になるのですね。気持ちを受け止めてもらって、しっかり治療をしてほしいですよね。

ヒーリングさせていただきますね
主治医の先生に20さんの気持ちがしっかり伝わり適切な治療を受けられるようにエネルギーを送りました。
それと、現在投薬中の薬がしっかり効くようにエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.131 21/09/07 06:32
大人の恋愛さん69 

おはようございます。
ヒーリングありがとうございます。
連休どうなるかわかりませんが、ゆっくり休みたいと思います。
ありがとうございます。

No.132 21/09/07 06:33
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 125 前回はありがとうございました。 ヒーリング効果が凄いです。 本当に効いてます。 また宜しくお願い致します。 仕事をする上で、 … おはようございます。
ヒーリングの効果があったとのことでこちらもうれしいです。
Mさんに仕事を取られることがあるのですね。やめてほしいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
仕事をするうえでMさんが125さんの仕事をとらないようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.133 21/09/07 06:48
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 126 先生いつも有難うございます! 来週に彼と会えます☆ 体調ですが大丈夫になりました(^^)有難うございます!! 薬を飲んだ効果が出て… おはようございます。
来週に彼に会えるのですね。体調も万全な状態で会いたいですよね。
同期の方とも仲直りできるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
薬の効果が出て彼に会えるまでに症状が治るようエネルギーを送りました。
症状が治りますように。
それと、職場の同期の方とお互いの気持ちが回復するようエネルギーを送りました。
仲直りできますように。

  • << 136 先生いつも有難うございます!! 薬の効果出てきました(^^) 有難うございます☆これで来週彼と会うまでに改善しそうです☆ 同期とは今日はお互いに休日出勤でしたので進展なくでした。 同期が話しかけてきたら許そうと思ってます。同期の子の方に話しかけるエネルギーを送ってもらえますか?何度も嫌なことをされたのでしばらく距離をおくと伝えてます。 宜しくお願いします。

No.134 21/09/07 07:01
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 127 お世話になっています。 先日のヒーリングから数日後に、ある人が元の部署や関係する人に、私のことを問い合わせてくれました。 すぐに事態が動… おはようございます。
そんなことがあったのですね。いい方向へ動いてくれるといいですよね。日々熱心に仕事に取り組む姿勢はきっと人は見ているのだと思いますよ。

ヒーリングさせていただきますね。
今回のきっかけを活かせるよう、アピールできるチャンスがつかめるようエネルギーを送りました。
チャンスをつかめますように。

No.135 21/09/07 08:51
匿名さん123 

>> 129 おはようございます。 素敵な恋愛をされているようですね。 ヒーリングさせていただきますね お付き合いしている彼氏さんとずっとラブラ… おはようございます。
ありがとうございます!!
ヒーリングして頂くといつも効果があるので信じています(^^)
少し気持ちが落ち込んでいたのですが、前を向けそうです。
ありがとうございました!

No.136 21/09/07 20:57
ゆず ( 40代 ♀ F9bSv )

>> 133 おはようございます。 来週に彼に会えるのですね。体調も万全な状態で会いたいですよね。 同期の方とも仲直りできるといいですね。 ヒー… 先生いつも有難うございます!!

薬の効果出てきました(^^)
有難うございます☆これで来週彼と会うまでに改善しそうです☆
同期とは今日はお互いに休日出勤でしたので進展なくでした。
同期が話しかけてきたら許そうと思ってます。同期の子の方に話しかけるエネルギーを送ってもらえますか?何度も嫌なことをされたのでしばらく距離をおくと伝えてます。

宜しくお願いします。

  • << 139 おはようございます。 薬の効果が出てきたそうで、よかったですね。 同期の方とは昨日は進展はなかったのですね。 ヒーリングさせていただきますね。 同期の方が話しかけてくるようエネルギーを送りました。 関係が改善されますように。

No.137 21/09/07 23:07
匿名さん6 

>> 114 おはようございます。 嫌がらせの方は少なくなっているとのこと、よかったです。 もう一度ヒーリングさせていただきますね。 嫌がらせが… 先日はありがとうございました
あれから嫌がらせがなくなりました
大変感謝です!

今年はあと3ヶ月で終わるんですが、あまり良いことがないので、出会い運と恋愛運が良くなりますようヒーリングをお願いできますか?
よろしくお願いします

  • << 140 おはようございます。 嫌がらせがなくなったそうで、よかったです。 これからいいことがあるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 出会い運と恋愛運が良くなるようエネルギーを送りました。 いい出会いがありますように。

No.138 21/09/08 06:16
匿名さん84 

>> 85 おはようございます。 気持ちよくお仕事に向かえるといいですよね。憂鬱な気分が少しでも軽くなりますように。 ヒーリングさせていただきま… 主様

いつもありがとうございます。
私の願いが叶う様にヒーリングをお願いします。

業務、人間関係が上手く行き、職場、今の部署内での私の評価が上がります様に。

私のスタイルが良くなり、健康で素敵な女性になれますように。

金運が上がり理想とするお金を手に入れる事が出来る様になりますように。

理想的な男性と出会い、結婚出来ますように。

お願い致します。

  • << 141 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 業務、人間関係が上手く行き、職場、今の部署内での84さんの評価が上がるようエネルギーを送りました。 それと、84さんのスタイルが良くなり、健康で素敵な女性になれるようエネルギーを送りました。 それと、金運があがり、理想とするお金を手に入れることができるようにエネルギーを送りました。 それと理想的な男性と出会い、結婚できるようエネルギーを送りました。 これらの願いが叶いますように。

No.139 21/09/08 06:35
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 136 先生いつも有難うございます!! 薬の効果出てきました(^^) 有難うございます☆これで来週彼と会うまでに改善しそうです☆ 同期とは… おはようございます。
薬の効果が出てきたそうで、よかったですね。
同期の方とは昨日は進展はなかったのですね。

ヒーリングさせていただきますね。
同期の方が話しかけてくるようエネルギーを送りました。
関係が改善されますように。

  • << 163 先生いつも有難うございます! お礼を返信したつもりが送信になってませんでした。すみません。失礼いたしました。 彼に会う日が近くなっています。体調があと少しで整いそうなのでまたヒーリングお願いできますでしょうか。宜しくお願いします。

No.140 21/09/08 06:45
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 137 先日はありがとうございました あれから嫌がらせがなくなりました 大変感謝です! 今年はあと3ヶ月で終わるんですが、あまり良いことが… おはようございます。
嫌がらせがなくなったそうで、よかったです。
これからいいことがあるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
出会い運と恋愛運が良くなるようエネルギーを送りました。
いい出会いがありますように。

No.141 21/09/08 06:57
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 138 主様 いつもありがとうございます。 私の願いが叶う様にヒーリングをお願いします。 業務、人間関係が上手く行き、職場、今の部署内… おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
業務、人間関係が上手く行き、職場、今の部署内での84さんの評価が上がるようエネルギーを送りました。
それと、84さんのスタイルが良くなり、健康で素敵な女性になれるようエネルギーを送りました。
それと、金運があがり、理想とするお金を手に入れることができるようにエネルギーを送りました。
それと理想的な男性と出会い、結婚できるようエネルギーを送りました。
これらの願いが叶いますように。

  • << 143 主様 今日もありがとうございました。
  • << 171 いつもありがとうございます。 最近良いことがないので、ヒーリングのお力を頂きたいと思います。 憂鬱に感じる仕事と、仕事の人間関係が上手くいきますように。 本日は特に、金運が上がりますように。 嬉しくなる様な、良いことが起こりますように。 ヒーリングをお願いします。

No.142 21/09/08 13:29
匿名さん106 

こんにちは。またお願いしたくて来ました。
今、八方塞がりの状態で夫婦共々辛い思いをしています。
家族が問題から解決され平和に過ごせるようにヒーリングお願いしたいです。
よろしくお願いします。

  • << 145 おはようございます。 なにかご夫婦で辛い状況でいらっしゃるのですね。解決に向かうといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 ご家族の問題が解決し平和に過ごせるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.143 21/09/08 20:35
匿名さん84 

>> 141 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 業務、人間関係が上手く行き、職場、今の部署内での84さんの評価が上… 主様

今日もありがとうございました。

No.144 21/09/08 21:02
匿名さん144 

仕事、職場の人間関係で悩んでおり、ストレス・憂鬱感あります。ヒーリングよろしくお願い致します。

  • << 146 おはようございます。 仕事や職場での人間関係がうまくいってないのですね。気持ちよく働きたいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 仕事、職場の人間関係がうまくいき、ストレスや憂鬱感から解放されるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.145 21/09/09 06:13
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 142 こんにちは。またお願いしたくて来ました。 今、八方塞がりの状態で夫婦共々辛い思いをしています。 家族が問題から解決され平和に過ごせるよう… おはようございます。
なにかご夫婦で辛い状況でいらっしゃるのですね。解決に向かうといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
ご家族の問題が解決し平和に過ごせるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 147 おはようございます。 今回もヒーリングしていただきありがとうございました。

No.146 21/09/09 06:21
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 144 仕事、職場の人間関係で悩んでおり、ストレス・憂鬱感あります。ヒーリングよろしくお願い致します。 おはようございます。
仕事や職場での人間関係がうまくいってないのですね。気持ちよく働きたいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
仕事、職場の人間関係がうまくいき、ストレスや憂鬱感から解放されるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 149 ありがとうございます。 感謝致します。

No.147 21/09/09 08:58
匿名さん106 

>> 145 おはようございます。 なにかご夫婦で辛い状況でいらっしゃるのですね。解決に向かうといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 … おはようございます。
今回もヒーリングしていただきありがとうございました。

No.148 21/09/09 09:51
恋愛好きさん148 

主様
はじめまして。
交際している彼から連絡がない状況です。
彼から連絡がくるように彼、もしくは私をヒーリングいただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

  • << 151 はじめまして。おはようございます。 連絡がないのですね。早く来てほしいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 交際している彼から連絡が来るようエネルギーを送りました。 連絡が来ますように。

No.149 21/09/09 13:34
匿名さん144 

>> 146 おはようございます。 仕事や職場での人間関係がうまくいってないのですね。気持ちよく働きたいですよね。 ヒーリングさせていただきますね… ありがとうございます。
感謝致します。

No.150 21/09/10 00:33
凪沙 ( y7BSv )

いつもお世話になっております。
次男が陸上練習で両手首を痛めました。両手首の痛みが治るようヒーリングお願い致します。
長男が土曜日に国家資格試験を受けます&日曜日に少林寺拳法の初段の試験もあります。両方ともリラックスして試験が受けれるようそして合格するようヒーリング宜しくお願い致します。
あと、私の車の修理が遅れています。(部品の取り寄せが難航してるようです)早く部品が届いて直るようヒーリングお願い致します。
最後に主人の体の痛みがなくなりますようヒーリングお願い致します。(首~肩腰痛~腕…全身痛みが出ているようです)
今回、家族全員のお願いが重なり申し訳ありませんが…宜しくお願い致します。

  • << 152 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 次男さんの両手首の痛みが治るようエネルギーを送りました。 痛みが治り、また陸上で活躍できますように。 長男さんが土曜日の国家資格試験と日曜日の少林寺拳法の初段の試験をリラックスして受けられて合格するようエネルギーを送りました。 リラックスして実力を発揮出来て、両方とも合格できますように。 凪沙さんの車の修理で部品が早く届いて直るようエネルギーを送りました。 早く修理ができて直りますように。 ご主人さんの全身の痛み(首肩腰腕)がなくなるようエネルギーを送りました。 痛みがなくなりますように。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧