注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
会うたびに家に誘ってくる彼氏
家出て行ったら駄目なんですかね。

遠隔ヒーリングします9

レス500 HIT数 12799 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♂ )
21/11/10 22:45(更新日時)

ヒーリングしてほしいことをお書きください。
健康問題、恋愛、人間関係などの内容をどうぞ。
エネルギーを送ります。

何回ご依頼くださっても大丈夫です。

以前のスレでご依頼くださった方は、その時のハンドルネームまたはレスナンバーを教えていただけるとありがたいです。

No.3354313 21/08/18 07:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 21/10/13 07:04
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 349 ありがとうございます。 まだ元カレからの返信がきません。既読にはなってるんですが… 何かに悩んでいるのか私からの連絡が迷惑だったのか… … おはようございます。
返信がまだなのですね。早くほしいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
元カレさんから返信が来るよう、会いたいと思ってくれるようエネルギーを送りました。
返信が来ますように。

  • << 354 ありがとうございます。 彼も仕事で忙しいのかもしれないです。彼のストレスが軽減するようにヒーリングお願いいたします。

No.352 21/10/13 20:16
匿名さん20 

こんばんは、いつもヒーリングをありがとうございます。

母からのネガティブな感情の八つ当たりや攻撃が止まず辛いです。
私に聞こえるように文句を言ったり、物にあたったり、さまざまな嫌がらせをしてきます。
(母が誰かに同じようなことをされたら激しく怒り狂うので、私に嫌な事をしているという自覚はあるようです。)

母は被害者意識の塊で、自らを振り返ろうとしない性格なようで、私自身から積極的には関わっていません。
母も母でストレスがあるのかもしれませんが、そのはけ口に私を利用するのをいい加減止めて欲しいと思っています。

私自身が心穏やかに過ごせるようヒーリングをしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

  • << 355 おはようございます。 お母さんからの嫌がらせで困っていらっしゃるのですね。おっしゃるように、積極的には関わらないようにして、距離感をもつことが大切かもしれませんね。 ヒーリングさせていただきますね。 20さんが心穏やかに過ごせるよう、お母さんからの嫌がらせがなくなるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.353 21/10/13 21:08
咲花 ( y7BSv )

いつもお世話になっております!
息子がもうすぐ陸上記録大会(地区)です。
以前ヒーリングしていただいたら、県一位(去年)よりも早い記録がでたようです。
ただ、今はまだ予選の段階で、最後の本番でその記録が出せないと勝てません。
すこし、ももを痛めてしまいました。
ももの痛みが軽減するようにヒーリング宜しくお願いします。

  • << 356 おはようございます。 県一位より早い記録とは息子さんすごいですね。本番の大会でも良い記録が出せるといいですよね。ももの痛みが治るといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 息子さんがももの痛みが軽減するよう、本番でも良い記録を出せるようエネルギーを送りました。 痛みが軽減し良い記録を出せますように。

No.354 21/10/14 00:28
一途な恋心さん53 

>> 351 おはようございます。 返信がまだなのですね。早くほしいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 元カレさんから返信が来るよう、… ありがとうございます。
彼も仕事で忙しいのかもしれないです。彼のストレスが軽減するようにヒーリングお願いいたします。

  • << 357 おはようございます。 お返事がまだないのですね。お仕事が忙しいのかもしれませんね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼のストレスが軽減するようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.355 21/10/14 06:13
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 352 こんばんは、いつもヒーリングをありがとうございます。 母からのネガティブな感情の八つ当たりや攻撃が止まず辛いです。 私に聞こえるよう… おはようございます。
お母さんからの嫌がらせで困っていらっしゃるのですね。おっしゃるように、積極的には関わらないようにして、距離感をもつことが大切かもしれませんね。

ヒーリングさせていただきますね。
20さんが心穏やかに過ごせるよう、お母さんからの嫌がらせがなくなるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.356 21/10/14 06:28
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 353 いつもお世話になっております! 息子がもうすぐ陸上記録大会(地区)です。 以前ヒーリングしていただいたら、県一位(去年)よりも早い記録が… おはようございます。
県一位より早い記録とは息子さんすごいですね。本番の大会でも良い記録が出せるといいですよね。ももの痛みが治るといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
息子さんがももの痛みが軽減するよう、本番でも良い記録を出せるようエネルギーを送りました。
痛みが軽減し良い記録を出せますように。

  • << 360 いつもありがとうございます🍀 また当日お願いするかもしれませんが宜しくお願い致します✨

No.357 21/10/14 06:36
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 354 ありがとうございます。 彼も仕事で忙しいのかもしれないです。彼のストレスが軽減するようにヒーリングお願いいたします。 おはようございます。
お返事がまだないのですね。お仕事が忙しいのかもしれませんね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼のストレスが軽減するようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 401 いつもありがとうございます。 元カレが私との復縁に悩まずに前向きになってくれるようにヒーリングお願いいたします。連絡くるようにお願いいたします。

No.358 21/10/14 07:16
匿名さん185 

>> 342 おはようございます。 彼氏さんがワクチンの副反応で苦しんでおられるのですね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼氏さんのワクチン… おはようございます。
ヒーリングありがとうございました。
熱は下がり職場復帰はできたのですが、頭痛がまだ治らないそうです。
もう一度お願いしても良いですか?
よろしくお願いいたします。

No.359 21/10/14 07:30
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 358 おはようございます。
彼氏さん、職場復帰できてよかったです。
頭痛も早く治ってほしいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼氏さんの頭痛が治るようエネルギーを送りました。
早く治りますように。

No.360 21/10/14 10:38
咲花 ( y7BSv )

>> 356 おはようございます。 県一位より早い記録とは息子さんすごいですね。本番の大会でも良い記録が出せるといいですよね。ももの痛みが治るといいです… いつもありがとうございます🍀
また当日お願いするかもしれませんが宜しくお願い致します✨

No.361 21/10/15 00:36
匿名さん59 

いつもお世話になっています。
今日仕事でめちゃくちゃ嫌な絡みをしてきた人がいて、今後できる限り関わりがなく済むようヒーリングおねがいします。また嫌な気持ちが無くなるようおねがいします。

No.362 21/10/15 06:11
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 361 おはようございます。
お仕事で嫌な思いをされたのですね。その人と今後は関わらずに済むといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
お仕事で嫌な絡みをしてきた人と今後できる限り関わりがなく済むようエネルギーを送りました。
そして嫌な気持ちがなくなるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.363 21/10/17 00:14
匿名さん6 

先月は順調に痩せられたのに、今月はまた逆戻りました
あと3キロ痩せられますようヒーリングをお願いします

  • << 367 おはようございます。 せっかく痩せたのに逆戻りしてしまったのですね。無理のないよう健康にダイエットできるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 あと3キロ痩せられるようエネルギーを送りました。 痩せられますように。

No.364 21/10/17 00:26
匿名さん236 

前回レスナンバー327でヒーリングをお願いしたものです。
前回は、好きな人から返信きて数回やり取り出来ました。ありがとうございました。

ですが、LINEの返信が止まるとすぐに不安になり、嫌だったかな?内容困らせたかな?等と悪い方向に考えてしまう自分自身の思考の癖を治したいです。感情に左右されず、自分自身の心に余裕が持てるようヒーリングをお願いします。好きな人に執着せず、相手に期待しないよう、目の前の現実に集中して彼のことをマイナスに考えずにポジティブに過ごしていけるようお願いします。

好きな人に悪い印象を与えていませんように。のんびり余裕を持って返信が来るのを待てますように…。

  • << 368 おはようございます。 好きな人から返信が来たそうでよかったです。でも返信が止まると不安になって悪い方に考えてしまうのですね。 ヒーリングさせていただきますね。 感情に左右されずに心に余裕が持てるよう、好きな人に執着せずに相手に期待し過ぎず、目の前の現実に集中して彼のことをマイナスに考えずにポジティブに過ごせるようエネルギーを送りました。 それと好きな人に悪い印象を与えていないようエネルギーを送りました。 余裕をもって返信が来るのを待てますように。

No.365 21/10/17 00:41
匿名さん365 

初レスです。

過去(場合によっては幼稚園までさかのぼる時あり)の人間関係を思いだし、イライラしてしまいます。

よろしくお願いいたします。

  • << 369 はじめまして。おはようございます。 過去の人間関係を思い出してイライラしてしまうとのことですね。過ぎ去ったことはもう仕方のないことですよね。いいことを思い出せるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 過去の人間関係を思い出してイライラすることがなくなるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.366 21/10/17 06:25
大人の恋愛さん69 

おはようございます。
いつもお世話になってます。

すいません、昨日から調子が悪くて今日また息が苦しくなっています。
疲労が溜まってるのと苦しいのが楽になるようお願い出来ますか?
跡は彼の仕事が早く落ち着いて彼と早く会えるようにヒーリングお願いします。

  • << 370 おはようございます。 昨日から調子が悪いとのこと、ゆっくり休める時間をとるようにしてほしいです。 ヒーリングさせていただきますね。 息の苦しさが軽減するようエネルギーを送りました。 それと疲労が回復するようエネルギーを送りました。 それと彼の仕事が早く落ち着いて彼と早く会えるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.367 21/10/17 06:34
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 363 先月は順調に痩せられたのに、今月はまた逆戻りました あと3キロ痩せられますようヒーリングをお願いします おはようございます。
せっかく痩せたのに逆戻りしてしまったのですね。無理のないよう健康にダイエットできるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
あと3キロ痩せられるようエネルギーを送りました。
痩せられますように。

No.368 21/10/17 06:45
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 364 前回レスナンバー327でヒーリングをお願いしたものです。 前回は、好きな人から返信きて数回やり取り出来ました。ありがとうございました。 … おはようございます。
好きな人から返信が来たそうでよかったです。でも返信が止まると不安になって悪い方に考えてしまうのですね。

ヒーリングさせていただきますね。
感情に左右されずに心に余裕が持てるよう、好きな人に執着せずに相手に期待し過ぎず、目の前の現実に集中して彼のことをマイナスに考えずにポジティブに過ごせるようエネルギーを送りました。
それと好きな人に悪い印象を与えていないようエネルギーを送りました。
余裕をもって返信が来るのを待てますように。

  • << 374 いつもありがとうございます。 感謝いたします。

No.369 21/10/17 06:55
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 365 初レスです。 過去(場合によっては幼稚園までさかのぼる時あり)の人間関係を思いだし、イライラしてしまいます。 よろしくお願いいた… はじめまして。おはようございます。
過去の人間関係を思い出してイライラしてしまうとのことですね。過ぎ去ったことはもう仕方のないことですよね。いいことを思い出せるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
過去の人間関係を思い出してイライラすることがなくなるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 371 おはようございます。 ありがとうございます。 次いでに過去に限らず、今や未来にもイライラしないようヒーリングお願いいたします。

No.370 21/10/17 07:06
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 366 おはようございます。 いつもお世話になってます。 すいません、昨日から調子が悪くて今日また息が苦しくなっています。 疲労が溜まって… おはようございます。
昨日から調子が悪いとのこと、ゆっくり休める時間をとるようにしてほしいです。

ヒーリングさせていただきますね。
息の苦しさが軽減するようエネルギーを送りました。
それと疲労が回復するようエネルギーを送りました。
それと彼の仕事が早く落ち着いて彼と早く会えるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.371 21/10/17 07:51
匿名さん365 

>> 369 はじめまして。おはようございます。 過去の人間関係を思い出してイライラしてしまうとのことですね。過ぎ去ったことはもう仕方のないことですよね… おはようございます。
ありがとうございます。
次いでに過去に限らず、今や未来にもイライラしないようヒーリングお願いいたします。

  • << 377 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 現在や未来についてもイライラしないようエネルギーを送りました。 心穏やかに過ごせますように。

No.372 21/10/17 12:32
匿名さん59 

先日はヒーリングありがとうございました。
何度もお願いをして申し訳ないのですが、今週上司と面談がある予定で、恐らく一緒に仕事をしている方が私の悪口のような事をたくさん言うと思われ、(以前からもあります)上司とその方は元々仲がよく、上司がそれに影響されて色メガネで見られてしまうのではないかと不安です。上司が影響されて不当な評価がないようにヒーリングいただけないでしょうか。

  • << 379 おはようございます。 上司に悪口を言う人がいるなんてとんでもないですよね。面談でしっかり受け答えをすることで評価が下がらないように頑張りましょう。 ヒーリングさせていただきますね。 上司が悪口を言う人に影響されて、不当な評価をすることがないようエネルギーを送りました。 面談で正しい評価がなされますように。

No.373 21/10/17 15:07
大人の恋愛さん69 

いつもありがとうございます。
少し体調が良くなって来ました。
体を休めれば良いんですか、そうもいかないのでまた体調が悪くなったらその時はよろしくお願いします。
彼も早く落ち着来ますように…

ありがとうございました。

No.374 21/10/17 16:07
匿名さん236 

>> 368 おはようございます。 好きな人から返信が来たそうでよかったです。でも返信が止まると不安になって悪い方に考えてしまうのですね。 ヒーリ… いつもありがとうございます。
感謝いたします。

No.375 21/10/17 23:10
匿名さん236 

レスナンバー364で前回依頼させて頂いたものです。

私自身、恋愛も普段の生活も、他人に求めすぎる事が多かったようです。自分の想いばかり優先し、周りの人や今の環境に感謝する事を忘れていました。
↑に気づいても、やっぱり中々自分を変える事が出来ません。
かなりざっくりですが私自身が生まれ変わり人として成長出来るようヒーリングをお願いします。

そして、彼にとって迷惑でなければ、私とご縁が結ばれますようで優しくエネルギーを送って頂けると嬉しいです。

いつもありがとうございます。

  • << 380 おはようございます。 感謝の思いはとても大切ですよね。それに気づいたことは素晴らしいことだと思いますよ。すぐに変われなくても徐々に成長していけたらいいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 236さん自身が生まれ変わって人として成長できるようエネルギーを送りました。 それと彼とご縁が結ばれるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.376 21/10/18 00:17
じんべいざめ ( 40代 ♂ TQvRv )

いつもお世話になってます。
どうも最近、背中や腰が凝りがちです。
右脚付け根の凝りも出ています。
体を動かして温めれば良くなると思いますが、思うように時間も取れません。
体の凝りが取れるよう、ヒーリングをお願いします。

  • << 381 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 背中や腰、右脚付け根の凝りが取れるよう、エネルギーを送りました。 これらの凝りが取れますように。

No.377 21/10/18 06:27
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 371 おはようございます。 ありがとうございます。 次いでに過去に限らず、今や未来にもイライラしないようヒーリングお願いいたします。 おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
現在や未来についてもイライラしないようエネルギーを送りました。
心穏やかに過ごせますように。

No.378 21/10/18 06:29
匿名さん365 

>> 377 ありがとうございました。

No.379 21/10/18 06:38
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 372 先日はヒーリングありがとうございました。 何度もお願いをして申し訳ないのですが、今週上司と面談がある予定で、恐らく一緒に仕事をしている方が… おはようございます。
上司に悪口を言う人がいるなんてとんでもないですよね。面談でしっかり受け答えをすることで評価が下がらないように頑張りましょう。

ヒーリングさせていただきますね。
上司が悪口を言う人に影響されて、不当な評価をすることがないようエネルギーを送りました。
面談で正しい評価がなされますように。

No.380 21/10/18 06:50
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 375 レスナンバー364で前回依頼させて頂いたものです。 私自身、恋愛も普段の生活も、他人に求めすぎる事が多かったようです。自分の想いばかり… おはようございます。
感謝の思いはとても大切ですよね。それに気づいたことは素晴らしいことだと思いますよ。すぐに変われなくても徐々に成長していけたらいいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
236さん自身が生まれ変わって人として成長できるようエネルギーを送りました。
それと彼とご縁が結ばれるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.381 21/10/18 07:00
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 376 いつもお世話になってます。 どうも最近、背中や腰が凝りがちです。 右脚付け根の凝りも出ています。 体を動かして温めれば良くなると思いま… おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
背中や腰、右脚付け根の凝りが取れるよう、エネルギーを送りました。
これらの凝りが取れますように。

No.382 21/10/18 14:22
咲花 ( y7BSv )

いつもお世話になっております。
明日息子の陸上記録大会です。
あれから足が痛くなって治療してまた痛くなっての繰り返しで…ここ数日は痛みを出さない事を最優先にして安静にしてます。
明日いつも通り走れきれるようヒーリング宜しくお願い致します。

  • << 387 おはようございます。 いよいよ今日が大会の日なのですね。いい記録が出せるといいですね。足の痛みは治りきっていないようで心配ですがなんとか影響なく走れるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 今日の大会でいつも通り走りきれるようエネルギーを送りました。 いい記録を出せますように。

No.383 21/10/18 17:55
匿名さん12 

>> 341 おはようございます。お久しぶりです。 今日、セカンドオピニオンの先生のところに意見を聞きに行くのですね。ちゃんと対応してもらえるといいです… 33番です。
無事セカンドオピニオン行って来ました。頑張ってきました。
以前と違い穏やかでした。
ヒーリング効果実感しました。ありがとうございます。
ただ、まだ今通ってる病院で、今後も治療になります。転院も今は無理だし、連携ならと思います。
治療が慣れてない主治医ですがなんとか、
今の病院でやって欲しいです。
遠方の治療は難しいので、そこを主治医にわかって欲しいし、わたしの意見を聞いていただきたいです。ヒーリングお願いします。
また、別件なのですが、友人で以前からとにかく人の噂が好きで気が強い子がいます。随分会ってないし、交流は避けたい人です。この人が前のメンバーたちと、わたしも連絡したいと思ってるらしいのですが、回避していただけるようヒーリングお願いします。嫌な思い出しかないです。疎遠になりたいです。
お願いします。
また、私自身、病気と向き合うことに疲れています。
良い縁を作って欲しいし、嫌な縁は切りたいです。
重ねてお願いします🥺

  • << 388 おはようございます。 セカンドオピニオンの先生は今回は穏やかに対応してもらえたそうでよかったですね。主治医の先生には治療を続けてもらえるといいですね。 それと苦手な友人がいるのですね。なんとか疎遠になれるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 主治医の先生が33番さんの意見を聞いて今の病院で治療をしてもらえるようエネルギーを送りました。 それと交流を避けたい友人が連絡してこないよう、その人と疎遠になれるようエネルギーを送りました。 そして良い縁はできて、嫌な縁は切れるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.384 21/10/18 18:22
通りすがりさん329 

すいません。レスの番号を忘れてしまいお礼が言えなくて申し訳ないです。なかなか心と体がうまくいかないのと不安が強くて落ち着きがないです。ある人に三回も裏切られてしまいそのこともつらくて立ち直れません。胸や背中が不安になりやすいのでどうか宜しくお願いします。
病気も治りますように。
たくさんの方に気配りや返信をされているのを読ませていただいて心があたたまりました。

  • << 389 おはようございます。 体調がよくなくて、不安感が強いのですね。裏切られてしまった経験は忘れられるといいですね。つらい気持ちから立ち直ってほしいです。 ヒーリングさせていただきますね。 心身の調子が良くなるようエネルギーを送りました。 それと不安感が軽減するようエネルギーを送りました。 それと裏切られてしまった経験から立ち直れるよう、つらい気持ちが癒されるようエネルギーを送りました。 それと胸と背中の不安がなくなるようエネルギーを送りました。 それと病気が治るようエネルギーを送りました。 心身ともによくなりますように。

No.385 21/10/18 22:39
一途な恋心さん43 

>> 165 おはようございます。 連絡が来たとのこと、よかったですね。 お出かけにも誘ってもらえるといいですね。 ヒーリングさせていただきます… いつもありがとうございます。
我慢できず自分から誘ってしまいましたが、彼と水族館に行くことができましたし一日楽しく過ごせました!本当にすごい、ありがとうございました。

度々のお願いで恐縮ですが…

復縁したい彼と、今年のクリスマス一緒に過ごしたいです。彼からクリスマスに会うのを誘ってもらえるよう、ヒーリングをお願いできますでしょうか?
よろしくお願いします!

  • << 390 おはようございます。 彼と水族館に行けたのですね。楽しく過ごせたとのこと、よかったです。この調子でまた親しくなっていけるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 復縁したい彼に今年のクリスマスに誘われて一緒に過ごせるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.386 21/10/19 01:44
匿名さん386 ( 30代 ♀ )

はじめまして^ ^
忙しいとは思いますがよろしくお願い申し上げます。


元彼から別れて3度連絡が
来ています。
また必ず来るとは思うのですが
3度目の時に結婚を考えて
付き合う事を検討したいと
いわれたので4度目は
その際誠実な気持ちで、
結婚も本気で考え準備した段階で
年内に連絡してくるよう
ヒーリングをお願いします。

  • << 391 はじめまして。おはようございます。 結婚前提のお付き合いができるかもしれないのですね。願いがかなうといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 元彼さんからの4度目の連絡が、誠実な気持ちで結婚を本気で考え準備した段階で年内に来るようエネルギーを送りました。 元彼さんが誠実に結婚を考えてくれますように。

No.387 21/10/19 05:56
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 382 いつもお世話になっております。 明日息子の陸上記録大会です。 あれから足が痛くなって治療してまた痛くなっての繰り返しで…ここ数日は痛みを… おはようございます。
いよいよ今日が大会の日なのですね。いい記録が出せるといいですね。足の痛みは治りきっていないようで心配ですがなんとか影響なく走れるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
今日の大会でいつも通り走りきれるようエネルギーを送りました。
いい記録を出せますように。

  • << 394 ありがとうございます🍀 無事なんとか100m走れました!(地区1位通過できました!あとは県大会があります💦) プラス400mリレーで大会新記録が取れました💕 また最後の大会前日にヒーリングお願いするかと思いますが、宜しくお願い致します。

No.388 21/10/19 06:12
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 383 33番です。 無事セカンドオピニオン行って来ました。頑張ってきました。 以前と違い穏やかでした。 ヒーリング効果実感しました。ありがと… おはようございます。
セカンドオピニオンの先生は今回は穏やかに対応してもらえたそうでよかったですね。主治医の先生には治療を続けてもらえるといいですね。
それと苦手な友人がいるのですね。なんとか疎遠になれるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
主治医の先生が33番さんの意見を聞いて今の病院で治療をしてもらえるようエネルギーを送りました。
それと交流を避けたい友人が連絡してこないよう、その人と疎遠になれるようエネルギーを送りました。
そして良い縁はできて、嫌な縁は切れるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 392 いつもありがとうございます♪ 温かい対応に感謝しています。 頑張ります。

No.389 21/10/19 06:32
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 384 すいません。レスの番号を忘れてしまいお礼が言えなくて申し訳ないです。なかなか心と体がうまくいかないのと不安が強くて落ち着きがないです。ある人… おはようございます。
体調がよくなくて、不安感が強いのですね。裏切られてしまった経験は忘れられるといいですね。つらい気持ちから立ち直ってほしいです。

ヒーリングさせていただきますね。
心身の調子が良くなるようエネルギーを送りました。
それと不安感が軽減するようエネルギーを送りました。
それと裏切られてしまった経験から立ち直れるよう、つらい気持ちが癒されるようエネルギーを送りました。
それと胸と背中の不安がなくなるようエネルギーを送りました。
それと病気が治るようエネルギーを送りました。
心身ともによくなりますように。

  • << 404 ありがとうございました。 なかなか不安定な部分はなおりませんが少しでもよくなればうれしいです。

No.390 21/10/19 06:44
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 385 いつもありがとうございます。 我慢できず自分から誘ってしまいましたが、彼と水族館に行くことができましたし一日楽しく過ごせました!本当にすご… おはようございます。
彼と水族館に行けたのですね。楽しく過ごせたとのこと、よかったです。この調子でまた親しくなっていけるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
復縁したい彼に今年のクリスマスに誘われて一緒に過ごせるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.391 21/10/19 06:56
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 386 はじめまして^ ^ 忙しいとは思いますがよろしくお願い申し上げます。 元彼から別れて3度連絡が 来ています。 また必ず来ると… はじめまして。おはようございます。
結婚前提のお付き合いができるかもしれないのですね。願いがかなうといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
元彼さんからの4度目の連絡が、誠実な気持ちで結婚を本気で考え準備した段階で年内に来るようエネルギーを送りました。
元彼さんが誠実に結婚を考えてくれますように。

No.392 21/10/19 07:58
匿名さん12 

>> 388 おはようございます。 セカンドオピニオンの先生は今回は穏やかに対応してもらえたそうでよかったですね。主治医の先生には治療を続けてもらえると… いつもありがとうございます♪
温かい対応に感謝しています。
頑張ります。

No.393 21/10/19 13:06
匿名さん185 

いつもありがとうございます^ ^
10/23(土)~10/24(日)にお出かけ先が晴れますように、またお願いしたいです。
よろしくお願いいたします‼︎

  • << 395 おはようございます。 週末はお出かけされるのですね。天候に恵まれるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 10/23(土)~10/24(日)にお出かけ先が晴れるようエネルギーを送りました。 好天に恵まれますように。

No.394 21/10/19 13:46
咲花 ( y7BSv )

>> 387 おはようございます。 いよいよ今日が大会の日なのですね。いい記録が出せるといいですね。足の痛みは治りきっていないようで心配ですがなんとか影… ありがとうございます🍀
無事なんとか100m走れました!(地区1位通過できました!あとは県大会があります💦)
プラス400mリレーで大会新記録が取れました💕
また最後の大会前日にヒーリングお願いするかと思いますが、宜しくお願い致します。

  • << 396 おはようございます。 良い結果が出せて本当によかったです。息子さんすごいですよね。最後の大会もこの調子でいけるといいですね。それまでに足の痛みの方も治ってくれるといいですよね。

No.395 21/10/20 06:27
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 393 いつもありがとうございます^ ^ 10/23(土)~10/24(日)にお出かけ先が晴れますように、またお願いしたいです。 よろしくお願い… おはようございます。
週末はお出かけされるのですね。天候に恵まれるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
10/23(土)~10/24(日)にお出かけ先が晴れるようエネルギーを送りました。
好天に恵まれますように。

No.396 21/10/20 06:31
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 394 ありがとうございます🍀 無事なんとか100m走れました!(地区1位通過できました!あとは県大会があります💦) プラス400mリレーで大会… おはようございます。
良い結果が出せて本当によかったです。息子さんすごいですよね。最後の大会もこの調子でいけるといいですね。それまでに足の痛みの方も治ってくれるといいですよね。

No.397 21/10/22 00:14
匿名さん84 

>> 344 おはようございます。 落ち込むことが続いているとのことですが、元気を出してくださいね。 ヒーリングさせていただきますね。 仕事の人… 主様
いつもありがとうございます。

以前、ヒーリングをお願いした男性とは結局上手くいきませんでした。

理想的な男性と出会い、愛されてお付き合い出来る様にヒーリングをお願いします。

また最近、金運が良くないので長期的に金運が良くなる様にヒーリングをお願いします。

No.398 21/10/22 06:14
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 397 おはようございます。
以前の男性とはうまくいかなかったのですね。力が及ばずすみません。また新たな出会いがあるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
理想的な男性と出会い、愛されてお付き合いできるようエネルギーを送りました。
それと長期的に金運が良くなるようエネルギーを送りました。
いい人と出会えて金運も良くなりますように。

  • << 400 いえいえ、主様は何も悪くはありません。 ヒーリングのお力を借りてもご縁がなかったのだと思います。 本日もお力を頂き、ありがとうございました。

No.399 21/10/22 09:27
匿名さん399 

はじめまして。
お願いできますでしょうか。

最近ささいなことが続いて彼のことを疑ってしまい、信じられずに苦しんでいます。
彼が信頼回復に値する言動を取ってくれること、
私がそれを受け入れられて気持ちが晴れることを望んでいます。
良い関係に戻れるように、以前に増して良い関係になるよう、ヒーリングしていただきたいです。
宜しくお願いいたします。

  • << 402 はじめまして。おはようございます。 彼に対して不信感をもってしまっているのですね。信頼を取り戻すような行動をとってほしいですね。399さんのほうでも広い心を持てるようにできるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼が信頼回復に値する言動をとってくれるよう、399さんがそれを受け入れられて気持ちが晴れるようエネルギーを送りました。 彼と良い関係に戻れるよう、そして以前に増してよい関係になるようエネルギーを送りました。 彼とうまくやって行けますように。

No.400 21/10/22 11:56
匿名さん84 

>> 398 おはようございます。 以前の男性とはうまくいかなかったのですね。力が及ばずすみません。また新たな出会いがあるといいですね。 ヒーリン… いえいえ、主様は何も悪くはありません。
ヒーリングのお力を借りてもご縁がなかったのだと思います。

本日もお力を頂き、ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧