注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場

遠隔ヒーリングします9

レス500 HIT数 12800 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♂ )
21/11/10 22:45(更新日時)

ヒーリングしてほしいことをお書きください。
健康問題、恋愛、人間関係などの内容をどうぞ。
エネルギーを送ります。

何回ご依頼くださっても大丈夫です。

以前のスレでご依頼くださった方は、その時のハンドルネームまたはレスナンバーを教えていただけるとありがたいです。

No.3354313 21/08/18 07:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.252 21/09/24 06:20
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 246 宜しくお願い致します。 今後、激しく苦しい動悸が二度とおこらないよう、 健康体に戻れるように、 ヒーリングお願い致します。 おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
今後、激しく苦しい動悸が二度とおこらないよう、健康体に戻れるようエネルギーを送りました。
健康でありますように。

No.253 21/09/24 06:28
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 248 自分自身でも、自分の心の中の怪しい人ではないか?という不安に打ち勝てるよう努力してますが、もしよろしければ明日もヒーリングをして頂けると助か… おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
心の中にある、怪しい人ではないかという不安に打ち勝てるようエネルギーを送りました。
不安感を克服できますように。

  • << 255 ありがとうございます。

No.254 21/09/24 06:58
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 251 削除されたレス おはようございます。
いろいろあったのですね。
長女さんは希望通りではなかったようですが、地元から近いところに決まったようで、きっとよかったのだと思いますよ。
体調はよくないのですね…。おへその部分を手術とのことで心配ですね。主治医にはしっかり診てもらって気持ち的にも支えてもらいたいですよね。転院の可能性もあるのですね。女医さんも力になってくれるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
長女さんの決断が良い選択になるようエネルギーを送りました。
良き職場に恵まれますように。
それとご家族全員がコロナウイルスに罹らず健康でいられるようエネルギーを送りました。
みなさんがご健康でありますように。
それと主治医の先生との関係がうまくいくよう、手術の件、転院の件も33さんにとって良いようになるようエネルギーを送りました。
治療がうまくいきますように。

  • << 257 ありがとうございました。 今後も宜しくお願いします。

No.255 21/09/24 07:52
匿名さん236 

>> 253 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 心の中にある、怪しい人ではないかという不安に打ち勝てるようエネルギ… ありがとうございます。

No.256 21/09/24 08:06
一途な恋心さん53 

>> 228 おはようございます。 大変な上司で困りますね。ミスをしないように気持ちをしっかり持って平常心をこころがけてくださいね。 ヒーリングさ… おはようございます。あれから特に目立ったミスもなく心おだやかに仕事ができています。ありがとうございました。
今後もおだやかにミスなく上司と仕事ができるようにヒーリングお願いいたします。
また元カレから連絡くるようヒーリングお願いいたします。

  • << 258 おはようございます。 ミスなくおだやかにお仕事出来ているとのことで、よかったです。今後もそのようにお仕事ができるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 今後もおだやかにミスなく上司とお仕事ができるようエネルギーを送りました。 それと元カレさんから連絡が来るようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.257 21/09/24 10:23
匿名さん12 

>> 254 おはようございます。 いろいろあったのですね。 長女さんは希望通りではなかったようですが、地元から近いところに決まったようで、きっとよか… ありがとうございました。
今後も宜しくお願いします。

No.258 21/09/25 06:37
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 256 おはようございます。あれから特に目立ったミスもなく心おだやかに仕事ができています。ありがとうございました。 今後もおだやかにミスなく上司と… おはようございます。
ミスなくおだやかにお仕事出来ているとのことで、よかったです。今後もそのようにお仕事ができるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
今後もおだやかにミスなく上司とお仕事ができるようエネルギーを送りました。
それと元カレさんから連絡が来るようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.259 21/09/25 07:59
一途な恋心さん53 

>> 258 ヒーリングありがとうごさいます。
連絡して欲しい元カレからはいまだに連絡が来なくて、そのまえの元カレから連絡がきたのですが、これもヒーリングの効果なのでしょうか?

  • << 263 おはようございます。 一つ前の元カレさんから連絡が来たのですね…希望している元カレさんから連絡が来ますように。

No.260 21/09/25 14:39
ゆず ( 40代 ♀ F9bSv )

>> 250 おはようございます。 体調が回復し、ワクチンの副反応もひどくなかったようで、よかったです。 彼は仕事が忙しいのですね。毎日連絡ほしいです… 先生、いつも有難うございます☆

彼からの連絡また増えてきました(^^)
有難うございました!!

  • << 264 おはようございます。 連絡がまた増えてきたとのこと、よかったです。

No.261 21/09/25 16:18
匿名さん45 ( ♀ )

>> 49 おはようございます。 妹さんの就職おめでとうございます。 寮に入るのはきっといいことだと思います。お母さんにも理解してもらえるといいです… お久しぶりです。ヒーリングお願いいたします。
最近彼の気持ちがわからなくなってしまうことがあり辛いです。かなしいです。
自分の気持ちもよくわかりません。
彼から連絡がくるように、またすぐ会えるように、彼が私に会いたいと思ってくれるように、ヒーリングお願いいたします。

  • << 265 お久しぶりです。おはようございます。 彼の気持ちがわからないのは辛いし悲しいですね。ご自分の気持ちもわからないですか…。相手に対する思いやりをもつのもいいかもしれませんよ。 ヒーリングさせていただきますね。 彼から連絡が来るよう、またすぐ会えるよう、彼が45さんに会いたいと思ってくれるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.262 21/09/26 00:09
咲花 ( y7BSv )

最近色んな事が起こりそれに対処するためにバタバタしていますが、大変ながらもうまく一つづつ対処できています。
運がいいのかな?と思うぐらいタイミングよく物事が流れていきます。
今の運気が続くようそして早く落ち着いた日々が送れるようヒーリング宜しくお願い致します。

  • << 266 おはようございます。 いろいろとお忙しい日々を送られているのですね。きっと運気はつづくことでしょう。 ヒーリングさせていただきますね。 今の運気が続くよう、そして早く落ち着いた日々が送れるようエネルギーを送りました。 落ち着いた日々が戻りますように。

No.263 21/09/26 06:14
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 259 ヒーリングありがとうごさいます。 連絡して欲しい元カレからはいまだに連絡が来なくて、そのまえの元カレから連絡がきたのですが、これもヒーリン… おはようございます。
一つ前の元カレさんから連絡が来たのですね…希望している元カレさんから連絡が来ますように。

  • << 288 いつもありがとうございます。 最近気持ちがなかなか落ち着かず前向きな気持ちになれません。 気持ちを落ち着かせ前向きな気持ちになるようにヒーリングお願いいたします。 また1番最近の元カレからやり直したい気持ちになり連絡がくるようにヒーリングお願いいたします。

No.264 21/09/26 06:16
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 260 先生、いつも有難うございます☆ 彼からの連絡また増えてきました(^^) 有難うございました!! おはようございます。
連絡がまた増えてきたとのこと、よかったです。

  • << 294 先生いつも有難うございます☆ 仕事で気持ち的にスッキリしません。申し訳ないような、でもそれで良かったはず…と。 ヒーリングお願いできますでしょうか。 指導した子が理解してますように…。 また、彼との関係も良い関係が続きますようにお願いできますでしょうか。 宜しくお願いします(^^)

No.265 21/09/26 06:33
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 261 お久しぶりです。ヒーリングお願いいたします。 最近彼の気持ちがわからなくなってしまうことがあり辛いです。かなしいです。 自分の気持ちもよ… お久しぶりです。おはようございます。
彼の気持ちがわからないのは辛いし悲しいですね。ご自分の気持ちもわからないですか…。相手に対する思いやりをもつのもいいかもしれませんよ。

ヒーリングさせていただきますね。
彼から連絡が来るよう、またすぐ会えるよう、彼が45さんに会いたいと思ってくれるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 267 ありがとうございます。生理前で気持ちが不安定なのかもしれません。思いやりという言葉を頭に置いて話してみます。

No.266 21/09/26 06:46
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 262 最近色んな事が起こりそれに対処するためにバタバタしていますが、大変ながらもうまく一つづつ対処できています。 運がいいのかな?と思うぐらいタ… おはようございます。
いろいろとお忙しい日々を送られているのですね。きっと運気はつづくことでしょう。

ヒーリングさせていただきますね。
今の運気が続くよう、そして早く落ち着いた日々が送れるようエネルギーを送りました。
落ち着いた日々が戻りますように。

  • << 269 ありがとうございました。 今日もゆったりと過ごせました。

No.267 21/09/26 09:42
匿名さん45 ( ♀ )

>> 265 お久しぶりです。おはようございます。 彼の気持ちがわからないのは辛いし悲しいですね。ご自分の気持ちもわからないですか…。相手に対する思いや… ありがとうございます。生理前で気持ちが不安定なのかもしれません。思いやりという言葉を頭に置いて話してみます。

No.268 21/09/26 19:38
じんべいざめ ( 40代 ♂ TQvRv )

いつもありがとうございます。
かねてから希望している部署に、よく知る先輩がいるのですが、今はこの先輩に直接合う機会もほとんどなく、色々と話してアピールしたいところですが、タイミングが取れません。
この先輩と話す機会が持てたらと思っています。
また、最近、体力、メンタルとも消耗気味でなかなか回復しないので、ヒーリングをお願いします。
よろしくお願いします。

  • << 271 おはようございます。 その先輩とお話しできる機会があるといいですね。 また、消耗気味とのことなので、無理のないよう家ではよく休むようにしてくださいね。 ヒーリングさせていただきますね。 希望している部署のよく知る先輩と直接会ってお話しする機会が持てるようエネルギーを送りました。 会ってお話しできますように。 それと体力とメンタル面で疲労が回復するようエネルギーを送りました。 回復して元気が出ますように。

No.269 21/09/26 19:42
咲花 ( y7BSv )

>> 266 おはようございます。 いろいろとお忙しい日々を送られているのですね。きっと運気はつづくことでしょう。 ヒーリングさせていただきますね… ありがとうございました。
今日もゆったりと過ごせました。

No.270 21/09/26 23:42
匿名さん84 

>> 173 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 お仕事と、お仕事の人間関係がうまくいくようエネルギーを送りました。… いつもありがとうございます。

明日からの仕事がとても憂鬱です。
明日からの仕事が順調に行きます様に、また、運気が好転して行く様にヒーリングをお願いします。

  • << 272 おはようございます。 お休みが終わって今日からまた一週間がはじまりますね。お仕事が順調にいって、やりがいにも目を向けられるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 今日からのお仕事が順調にいくようエネルギーを送りました。 お仕事が順調でありますように。 そして運気が好転していくようエネルギーを送りました。 運気が好転しますように。

No.271 21/09/27 06:09
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 268 いつもありがとうございます。 かねてから希望している部署に、よく知る先輩がいるのですが、今はこの先輩に直接合う機会もほとんどなく、色々と話… おはようございます。
その先輩とお話しできる機会があるといいですね。
また、消耗気味とのことなので、無理のないよう家ではよく休むようにしてくださいね。

ヒーリングさせていただきますね。
希望している部署のよく知る先輩と直接会ってお話しする機会が持てるようエネルギーを送りました。
会ってお話しできますように。
それと体力とメンタル面で疲労が回復するようエネルギーを送りました。
回復して元気が出ますように。

No.272 21/09/27 06:19
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 270 いつもありがとうございます。 明日からの仕事がとても憂鬱です。 明日からの仕事が順調に行きます様に、また、運気が好転して行く様にヒー… おはようございます。
お休みが終わって今日からまた一週間がはじまりますね。お仕事が順調にいって、やりがいにも目を向けられるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
今日からのお仕事が順調にいくようエネルギーを送りました。
お仕事が順調でありますように。
そして運気が好転していくようエネルギーを送りました。
運気が好転しますように。

  • << 281 ありがとうございました。
  • << 339 主様 いつもありがとうございます。 最近、落ち込む事がが続いているので、ヒーリングをお願いしたいと思います。 仕事の人間関係と業務が上手く行き、私の評価が上がりますように。 望むお金が手に入りますように。 アプローチ中の彼から、良い返事がもらえてご縁が繋がりますように。 よろしくお願いします。

No.273 21/09/27 07:43
匿名さん59 

おはようございます。
最近気分がしんどくて毎朝仕事に行くのは嫌だと思ってしまうし、家事をする気力もわかず、部屋は荒れ気味です。
憂鬱が解消して元気になるようにヒーリングおねがいします。

  • << 277 おはようございます。 気分がしんどくて仕事も家事も気力が出ないとのことですね。睡眠時間を多めにとるなどするのもいいかもしれませんね。 ヒーリングさせていただきますね。 憂鬱が解消して元気になるようエネルギーを送りました。 やる気が戻りますように。

No.274 21/09/27 20:13
匿名さん274 

宜しくお願いします。

明日、仕事の説明で
オンラインでのミーティングがあります。
けれど、オンラインなど使った事がなくとても不安です。
それに自宅はうるさいので、
どこか他で探してするつもりです
静かないい場所で、そしてオンライン操作も失敗さず、無事ミーティング終えることが出来るよう、
相手側にも、自分が好印象で終わるようお願い致したいです。
採用してもらいたいので、宜しくお願い致します。


  • << 278 おはようございます。 仕事でオンラインのミーティングがあるのですね。初めてということで不安もありますよね。うまくいってほしいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 オンラインのミーティングのための静かないい場所が見つかり、オンライン操作も失敗せずに無事ミーティングが終えられるよう、相手側にも274さんが好印象で採用してもらえるようエネルギーを送りました。 うまくいき、採用してもらえますように。

No.275 21/09/27 20:42
匿名さん236 

前回レスNo.248にてヒーリングして頂いた者です。
とても効きました、親切にありがとうございました。

今回は、明日ワクチン接種1回目に行ってくるのですが注射が苦手でずっと前から怖くて緊張しています。
良い歳してお恥ずかしいのですが、当日怖がらず、リラックスした気持ちで接種を受けれるようヒーリングをお願いします。
痛くありませんように…

  • << 279 おはようございます。 今日、ワクチン接種受けられるのですね。注射自体は一瞬ですから、きっと大丈夫ですよ。あとから出てくる副反応はあるかもしれません。 ヒーリングさせていただきますね。 怖がらずにリラックスした気持ちで接種を受けられるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.276 21/09/27 22:21
匿名さん6 

いつもありがとうございます!
いま落ち着いたので、遊びと食事の誘いが増えますようヒーリングをお願いします
わたしが思ってる相手Mからメッセージが来ますようヒーリングをお願いします

  • << 280 おはようございます。 お誘いがあって楽しく過ごせるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 遊びと食事の誘いが増えるようエネルギーを送りました。 それと、6さんが思っている相手Mさんからメッセージが来るようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.277 21/09/28 06:29
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 273 おはようございます。 最近気分がしんどくて毎朝仕事に行くのは嫌だと思ってしまうし、家事をする気力もわかず、部屋は荒れ気味です。 憂鬱が解… おはようございます。
気分がしんどくて仕事も家事も気力が出ないとのことですね。睡眠時間を多めにとるなどするのもいいかもしれませんね。

ヒーリングさせていただきますね。
憂鬱が解消して元気になるようエネルギーを送りました。
やる気が戻りますように。

No.278 21/09/28 06:41
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 274 宜しくお願いします。 明日、仕事の説明で オンラインでのミーティングがあります。 けれど、オンラインなど使った事がなくとても不安で… おはようございます。
仕事でオンラインのミーティングがあるのですね。初めてということで不安もありますよね。うまくいってほしいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
オンラインのミーティングのための静かないい場所が見つかり、オンライン操作も失敗せずに無事ミーティングが終えられるよう、相手側にも274さんが好印象で採用してもらえるようエネルギーを送りました。
うまくいき、採用してもらえますように。

No.279 21/09/28 06:54
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 275 前回レスNo.248にてヒーリングして頂いた者です。 とても効きました、親切にありがとうございました。 今回は、明日ワクチン接種1回… おはようございます。
今日、ワクチン接種受けられるのですね。注射自体は一瞬ですから、きっと大丈夫ですよ。あとから出てくる副反応はあるかもしれません。

ヒーリングさせていただきますね。
怖がらずにリラックスした気持ちで接種を受けられるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.280 21/09/28 07:02
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 276 いつもありがとうございます! いま落ち着いたので、遊びと食事の誘いが増えますようヒーリングをお願いします わたしが思ってる相手Mからメッ… おはようございます。
お誘いがあって楽しく過ごせるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
遊びと食事の誘いが増えるようエネルギーを送りました。
それと、6さんが思っている相手Mさんからメッセージが来るようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.281 21/09/28 20:59
匿名さん84 

>> 272 おはようございます。 お休みが終わって今日からまた一週間がはじまりますね。お仕事が順調にいって、やりがいにも目を向けられるといいですね。 … ありがとうございました。

No.282 21/09/29 14:00
咲花 ( y7BSv )

いつもお世話になっております。
来週研修会議があり上司とマンツーマンですると言われ…今からドキドキ不安です。
心が落ち着くよう自信が持てるようヒーリングお願い致します。

  • << 284 おはようございます。 上司とマンツーマンで研修会議があるのですね。緊張しますよね。無事にできるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 研修会議で心が落ち着くよう、自信が持てるようエネルギーを送りました。 そのようにできますように。

No.283 21/09/29 23:45
匿名さん283 

一度削除されて、再度ミクルに入れたので、申し訳有りませんが、番号が解らないので、名前で、お願いいたします。

名前は、オカンです。

息子が今の職場環境が合って無いみたいなので、職場の人と仲良くなって助け合えるようにヒーリングお願いいたします。

娘は夫婦中と
娘は姑に気を使っているので、余り気を使わず仲良くなれますようにヒーリングお願いいたします。


私は、彼と大喧嘩して、「出ていけ。」とか、「別れる」等言われました。
彼は、私を一生大切にしてくれますようにヒーリングお願いいたします。

  • << 285 おはようございます。 お子さんたちやご自身の彼のことが気になるのですね。みなさんそれぞれうまくやっていけるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 息子さんが職場の人と仲良くなって助け合えるようエネルギーを送りました。 息子さんが職場でうまくいきますように。 それと娘さんが姑にあまり気をつかわず仲良くなれるようエネルギーを送りました。 娘さんがご家族と楽しく過ごせますように。 それとオカンさんが彼に一生大切にされるようエネルギーを送りました。 オカンさんが彼とうまくいきますように。

No.284 21/09/30 06:44
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 282 いつもお世話になっております。 来週研修会議があり上司とマンツーマンですると言われ…今からドキドキ不安です。 心が落ち着くよう自信が持て… おはようございます。
上司とマンツーマンで研修会議があるのですね。緊張しますよね。無事にできるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
研修会議で心が落ち着くよう、自信が持てるようエネルギーを送りました。
そのようにできますように。

  • << 287 ありがとうございました🍀(*´-`)

No.285 21/09/30 06:54
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 283 一度削除されて、再度ミクルに入れたので、申し訳有りませんが、番号が解らないので、名前で、お願いいたします。 名前は、オカンです。 … おはようございます。
お子さんたちやご自身の彼のことが気になるのですね。みなさんそれぞれうまくやっていけるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
息子さんが職場の人と仲良くなって助け合えるようエネルギーを送りました。
息子さんが職場でうまくいきますように。
それと娘さんが姑にあまり気をつかわず仲良くなれるようエネルギーを送りました。
娘さんがご家族と楽しく過ごせますように。
それとオカンさんが彼に一生大切にされるようエネルギーを送りました。
オカンさんが彼とうまくいきますように。

No.286 21/09/30 08:02
匿名さん283 

>> 285 おはようございます。

オカンです。

ヒーリングしていただきまして、ありがとうございます。

主さんのヒーリングに出逢えてから、少しずつですが、前向きに考え方を変えられるようになりました。

ありがとうございます。

No.287 21/09/30 09:26
咲花 ( y7BSv )

>> 284 おはようございます。 上司とマンツーマンで研修会議があるのですね。緊張しますよね。無事にできるといいですね。 ヒーリングさせていただ… ありがとうございました🍀(*´-`)

No.288 21/09/30 21:15
一途な恋心さん53 

>> 263 おはようございます。 一つ前の元カレさんから連絡が来たのですね…希望している元カレさんから連絡が来ますように。 いつもありがとうございます。
最近気持ちがなかなか落ち着かず前向きな気持ちになれません。
気持ちを落ち着かせ前向きな気持ちになるようにヒーリングお願いいたします。
また1番最近の元カレからやり直したい気持ちになり連絡がくるようにヒーリングお願いいたします。

  • << 290 おはようございます。 気持ちが落ち着かないとのことですが、リラックスする時間をもつようにしてもいいかもしれませんね。 ヒーリングさせていただきますね。 気持ちが落ち着いて前向きな気持ちになるようエネルギーを送りました。 前向きな気持ちになれますように。 それと、一番最近の元カレさんがやり直したい気持ちになり連絡をくれるようエネルギーを送りました。 連絡が来ますように。

No.289 21/09/30 22:09
じんべいざめ ( 40代 ♂ TQvRv )

いつもお世話になってます。
最近、仕事のストレスが多く、自分でも状態が良くないと感じています。
心身の負担が大きい今の仕事、希望部門にいけないことなど、負の連鎖のようになっています。
また、職場のとばっちりを受け、大目玉を食らってしまい、ストレス過多気味です。
ヒーリングをよろしくお願いします

  • << 291 おはようございます。 やはり今の仕事がストレスが多くて心身とも負担なのですね。なんとか希望部門に行けるといいのですが…。今の仕事への苦手意識も減らすことができたらと思います。 ヒーリングさせていただきますね。 仕事のストレスが軽減されるようエネルギーを送りました。 少しでもストレスを感じないようになりますように。 それと希望部門に行けるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.290 21/10/01 06:29
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 288 いつもありがとうございます。 最近気持ちがなかなか落ち着かず前向きな気持ちになれません。 気持ちを落ち着かせ前向きな気持ちになるようにヒ… おはようございます。
気持ちが落ち着かないとのことですが、リラックスする時間をもつようにしてもいいかもしれませんね。

ヒーリングさせていただきますね。
気持ちが落ち着いて前向きな気持ちになるようエネルギーを送りました。
前向きな気持ちになれますように。
それと、一番最近の元カレさんがやり直したい気持ちになり連絡をくれるようエネルギーを送りました。
連絡が来ますように。

  • << 292 ありがとうございました。 おかげさまで今日は自信を持って仕事ができました。今後も自信を持って仕事ができるようにヒーリングお願いいたします。 また元カレもやり直したい気持ちになり連絡くるようにヒーリングお願いいたします。

No.291 21/10/01 06:49
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 289 いつもお世話になってます。 最近、仕事のストレスが多く、自分でも状態が良くないと感じています。 心身の負担が大きい今の仕事、希望部門にい… おはようございます。
やはり今の仕事がストレスが多くて心身とも負担なのですね。なんとか希望部門に行けるといいのですが…。今の仕事への苦手意識も減らすことができたらと思います。

ヒーリングさせていただきますね。
仕事のストレスが軽減されるようエネルギーを送りました。
少しでもストレスを感じないようになりますように。
それと希望部門に行けるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.292 21/10/01 23:08
一途な恋心さん53 

>> 290 おはようございます。 気持ちが落ち着かないとのことですが、リラックスする時間をもつようにしてもいいかもしれませんね。 ヒーリングさせ… ありがとうございました。
おかげさまで今日は自信を持って仕事ができました。今後も自信を持って仕事ができるようにヒーリングお願いいたします。
また元カレもやり直したい気持ちになり連絡くるようにヒーリングお願いいたします。

No.293 21/10/02 06:01
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 292 おはようございます。
昨日は自信をもって仕事が出来たようでよかったです。

またヒーリングさせていただきますね。
今後も自信をもって仕事ができるようエネルギーを送りました。
それと元カレさんがやり直したい気持ちになって連絡が来るようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 334 いつもありがとうございます。 最近元カレと連絡がとれるようになりました。 しかしまた連絡が彼からとまっています。彼からの連絡がまたくるようにヒーリングお願いいたします。また私と復縁したいと思ってくれるようヒーリングお願いいたします。

No.294 21/10/02 19:31
ゆず ( 40代 ♀ F9bSv )

>> 264 おはようございます。 連絡がまた増えてきたとのこと、よかったです。 先生いつも有難うございます☆

仕事で気持ち的にスッキリしません。申し訳ないような、でもそれで良かったはず…と。
ヒーリングお願いできますでしょうか。
指導した子が理解してますように…。

また、彼との関係も良い関係が続きますようにお願いできますでしょうか。

宜しくお願いします(^^)

  • << 297 おはようございます。 お仕事でなにかあったのですね。指導した方のことで思い悩むのは、ゆずさんのやさしさだと思います。 ヒーリングさせていただきますね。 仕事で指導した方がゆずさんのことを理解しているようエネルギーを送りました。 それと彼との良い関係が続くようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.295 21/10/02 19:52
咲花 ( y7BSv )

いつもお世話になっております。
来週色々行事があり緊張ばかりすると思います。
緊張しないよう全て上手く乗り越えれるようヒーリングお願いします。
宜しくお願い致します。

  • << 298 おはようございます。 色々な行事が控えているのですね。緊張するようなことが多いようですが、落ち着いて上手く乗り切ってくださいね。 ヒーリングさせていただきますね。 緊張しないよう色々な行事を全て上手く乗り越えられるようエネルギーを送りました。 そのようにできますように。

No.296 21/10/02 20:12
匿名さん296 

前に一度お世話になりました。
今回は、人間関係がスムーズにいくようにお願いします。
何故か私が殻に閉じこもりたくなっています。明るく開放的になりたいです。宜しくお願いします。

  • << 299 おはようございます。 明るく開放的になりたいとのこと、そのお気持ちがあれば、きっとなれると思います。勇気を出してくださいね。 ヒーリングさせていただきますね。 人間関係がスムーズにいくよう、明るく開放的になれるようエネルギーを送りました。 そのようになれますように。

No.297 21/10/03 06:35
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 294 先生いつも有難うございます☆ 仕事で気持ち的にスッキリしません。申し訳ないような、でもそれで良かったはず…と。 ヒーリングお願いでき… おはようございます。
お仕事でなにかあったのですね。指導した方のことで思い悩むのは、ゆずさんのやさしさだと思います。

ヒーリングさせていただきますね。
仕事で指導した方がゆずさんのことを理解しているようエネルギーを送りました。
それと彼との良い関係が続くようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 300 おはようございます☆ 先生、いつも有難うございます!! エネルギー受け取りました!!
  • << 345 先生おはようございます。 いつも有難うございます(^^) またお願いできますでしょうか。 彼が私に会いたくなるようにヒーリングお願いします。 私の方だけ会いたくなってないかなと心配でもあります。 関係が良くなり進展しますように…

No.298 21/10/03 06:44
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 295 いつもお世話になっております。 来週色々行事があり緊張ばかりすると思います。 緊張しないよう全て上手く乗り越えれるようヒーリングお願いし… おはようございます。
色々な行事が控えているのですね。緊張するようなことが多いようですが、落ち着いて上手く乗り切ってくださいね。

ヒーリングさせていただきますね。
緊張しないよう色々な行事を全て上手く乗り越えられるようエネルギーを送りました。
そのようにできますように。

  • << 301 ありがとうございました☘️

No.299 21/10/03 06:53
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 296 前に一度お世話になりました。 今回は、人間関係がスムーズにいくようにお願いします。 何故か私が殻に閉じこもりたくなっています。明るく開放… おはようございます。
明るく開放的になりたいとのこと、そのお気持ちがあれば、きっとなれると思います。勇気を出してくださいね。

ヒーリングさせていただきますね。
人間関係がスムーズにいくよう、明るく開放的になれるようエネルギーを送りました。
そのようになれますように。

  • << 304 有難うございます。 何か気分が上がってきました。

No.300 21/10/03 07:57
ゆず ( 40代 ♀ F9bSv )

>> 297 おはようございます。 お仕事でなにかあったのですね。指導した方のことで思い悩むのは、ゆずさんのやさしさだと思います。 ヒーリングさせ… おはようございます☆

先生、いつも有難うございます!!
エネルギー受け取りました!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧