注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

遠隔ヒーリングします9

レス500 HIT数 12810 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♂ )
21/11/10 22:45(更新日時)

ヒーリングしてほしいことをお書きください。
健康問題、恋愛、人間関係などの内容をどうぞ。
エネルギーを送ります。

何回ご依頼くださっても大丈夫です。

以前のスレでご依頼くださった方は、その時のハンドルネームまたはレスナンバーを教えていただけるとありがたいです。

No.3354313 21/08/18 07:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 21/10/23 01:03
一途な恋心さん53 

>> 357 おはようございます。 お返事がまだないのですね。お仕事が忙しいのかもしれませんね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼のストレス… いつもありがとうございます。
元カレが私との復縁に悩まずに前向きになってくれるようにヒーリングお願いいたします。連絡くるようにお願いいたします。

  • << 403 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 元カレさんが53さんとの復縁に悩まずに前向きになってくれるようエネルギーを送りました。 それと元カレさんから連絡が来るようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.402 21/10/23 06:27
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 399 はじめまして。 お願いできますでしょうか。 最近ささいなことが続いて彼のことを疑ってしまい、信じられずに苦しんでいます。 彼が信頼… はじめまして。おはようございます。
彼に対して不信感をもってしまっているのですね。信頼を取り戻すような行動をとってほしいですね。399さんのほうでも広い心を持てるようにできるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼が信頼回復に値する言動をとってくれるよう、399さんがそれを受け入れられて気持ちが晴れるようエネルギーを送りました。
彼と良い関係に戻れるよう、そして以前に増してよい関係になるようエネルギーを送りました。
彼とうまくやって行けますように。

  • << 413 お礼が遅くなってごめんなさい。 エネルギーありがとうございました。 重ね重ねお願いです。 信頼回復の部分は、おかげさまで解決したのですが、違う角度から、別れ話が出ています。 彼が気を変えて、やり直せるように、もう一度エネルギーをお願いいたします。 切実です。。

No.403 21/10/23 06:36
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 401 いつもありがとうございます。 元カレが私との復縁に悩まずに前向きになってくれるようにヒーリングお願いいたします。連絡くるようにお願いいたし… おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
元カレさんが53さんとの復縁に悩まずに前向きになってくれるようエネルギーを送りました。
それと元カレさんから連絡が来るようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.404 21/10/23 08:18
通りすがりさん329 

>> 389 おはようございます。 体調がよくなくて、不安感が強いのですね。裏切られてしまった経験は忘れられるといいですね。つらい気持ちから立ち直ってほ… ありがとうございました。
なかなか不安定な部分はなおりませんが少しでもよくなればうれしいです。

No.406 21/10/23 22:09
匿名さん406 

今晩は。

オカンと言います。

以前は、「120」でした。

子どもの事、ありがとうございましたm(_ _)m

彼の事・趣味の事等色々ありがとうございましたm(_ _)m

その後、趣味の方は楽しくなって来ました。
ありがとうございます。

  • << 409 おはようございます。 趣味の方、楽しんでおられるとのことでよかったです。 またいつでもご依頼くださいね。

No.407 21/10/23 22:47
匿名さん10 

お願いいたします。

彼から連絡がきますように。

いくつもの依頼の中ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

  • << 410 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 彼から連絡が来るようエネルギーを送りました。 連絡が来ますように。

No.408 21/10/24 06:11
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 405 削除されたレス おはようございます。
また痛みが増しているのですね。お医者さんでも原因がわからないのは不安ですね。治ってほしいですね。

病気への対応については、主治医の先生は丁寧に接してくれたようで、それは良かったと思います。でも見放されているようにも感じるのですね。いまのままでやっていけるように、しっかりと診てもらいたいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
肛門付近の痛みが軽減するようエネルギーを送りました。
痛みが軽減しますように。
それと主治医の先生がしっかりと診てくれるようエネルギーを送りました。
見放すような態度をしませんように。

  • << 411 33番です。ありがとうございます。すみません。書き方が悪くてすみません。 わたしが、丁重に接してます。 主治医は、あまり話しを聞いてくれない感じです。 セカンドオピニオンでも、痛みの原因は余りわからない感じでした。 対策がなくて、我慢するしかない感じなんです。今後も心配ですし、今週の通院で検討して欲しいです。 お願いします。

No.409 21/10/24 06:13
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 406 今晩は。 オカンと言います。 以前は、「120」でした。 子どもの事、ありがとうございましたm(_ _)m 彼の事・… おはようございます。
趣味の方、楽しんでおられるとのことでよかったです。
またいつでもご依頼くださいね。

No.410 21/10/24 06:22
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 407 お願いいたします。 彼から連絡がきますように。 いくつもの依頼の中ありがとうございます。 よろしくお願いいたします。 おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
彼から連絡が来るようエネルギーを送りました。
連絡が来ますように。

  • << 412 ありがとうございました。 ヒーリングの効果で連絡が来ると信じます。
  • << 434 再度お願いいたします。 こんなに短期間にお願いしても大丈夫ですか? 彼から連絡が来なくて、毎日不安に襲われてしまいます。 彼から連絡がきますように。 よろしくお願いいたします。

No.411 21/10/24 07:55
匿名さん12 

>> 408 おはようございます。 また痛みが増しているのですね。お医者さんでも原因がわからないのは不安ですね。治ってほしいですね。 病気への対応… 33番です。ありがとうございます。すみません。書き方が悪くてすみません。
わたしが、丁重に接してます。
主治医は、あまり話しを聞いてくれない感じです。
セカンドオピニオンでも、痛みの原因は余りわからない感じでした。
対策がなくて、我慢するしかない感じなんです。今後も心配ですし、今週の通院で検討して欲しいです。
お願いします。

  • << 417 おはようございます。 すみません、読み間違えていました。33番さんが丁寧に接していたのに主治医の先生はあまり話を聞いてくれない感じなのですね。 痛みの方もセカンドオピニオンの先生でもわからないかんじなのですね。 ヒーリングさせていただきますね。 主治医の先生がきちんと話を聞いて診てくれるようエネルギーを送りました。 それと痛みについて今週の通院でも検討してもらえるようエネルギーを送りました。 そのようにしてもらえますように。

No.412 21/10/24 08:15
匿名さん10 

>> 410 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 彼から連絡が来るようエネルギーを送りました。 連絡が来ますように… ありがとうございました。

ヒーリングの効果で連絡が来ると信じます。

No.413 21/10/24 18:20
匿名さん399 

>> 402 はじめまして。おはようございます。 彼に対して不信感をもってしまっているのですね。信頼を取り戻すような行動をとってほしいですね。399さん… お礼が遅くなってごめんなさい。
エネルギーありがとうございました。

重ね重ねお願いです。
信頼回復の部分は、おかげさまで解決したのですが、違う角度から、別れ話が出ています。
彼が気を変えて、やり直せるように、もう一度エネルギーをお願いいたします。
切実です。。

  • << 418 おはようございます。 なんとか別れは回避できて、やりなおしたいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼が気を変えて、やり直せるようエネルギーを送りました。 やり直せますように。

No.414 21/10/24 20:15
匿名さん6 

先日はありがとうございました
あれから1キロ痩せることができました
ありがとうございます!
あと2キロ痩せたいのでヒーリングをお願いします

来週末はハロウィンなので、友達とハロウィンコスチュームを着ながら一緒に過ごす予定で、素敵な出会いがありますようヒーリングをお願いできますか?

  • << 419 おはようございます。 1キロ痩せられたそうで良かったですね。 ハロウィンも楽しめるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 あと2キロ痩せられるようエネルギーを送りました。 痩せられますように。 それと来週末のハロウィンで素敵な出会いがあるようエネルギーを送りました。 素敵な出会いがありますように。

No.415 21/10/24 21:55
じんべいざめ ( 40代 ♂ TQvRv )

いつもお世話になっています。
仕事の疲れがなかなか取れず、正直なところ、休みたいのですか、休めない状況です。
体の中が疲れているような感じで、パワー不足という感じです。
うまくコントロールできていない状態で、ヒーリングをお願いしたいと思います。
よろしくお願いします。

  • << 420 おはようございます。 お仕事大変なのですね。休みたいのに休めないのは辛いですね。 ヒーリングさせていただきますね。 仕事の疲れが癒されて元気が回復するようエネルギーを送りました。 疲れが癒されますように。

No.416 21/10/24 23:15
大人の恋愛さん69 

こんばんは。
いつもお世話になってます。
今日彼にLINEしてみたら、彼から毎日もう仕事するのが嫌だと一言言って来ました。結構精神的にも限界が来てるんだと思います。
どうか彼の精神状態がよくなるようにと、彼が仕事でうまくいくようになるようにお願いできますか?
よろしくお願いします。

  • << 422 おはようございます。 彼から仕事が嫌だと連絡があったのですね。よほど参ってるようですね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼の精神状態がよくなるよう、彼が仕事でうまく行くようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.417 21/10/25 06:13
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 411 33番です。ありがとうございます。すみません。書き方が悪くてすみません。 わたしが、丁重に接してます。 主治医は、あまり話しを聞いてくれ… おはようございます。
すみません、読み間違えていました。33番さんが丁寧に接していたのに主治医の先生はあまり話を聞いてくれない感じなのですね。
痛みの方もセカンドオピニオンの先生でもわからないかんじなのですね。

ヒーリングさせていただきますね。
主治医の先生がきちんと話を聞いて診てくれるようエネルギーを送りました。
それと痛みについて今週の通院でも検討してもらえるようエネルギーを送りました。
そのようにしてもらえますように。

  • << 426 ありがとうございます。 ヒーリング効果、期待しています。 無理ばかり言ってすみません。

No.418 21/10/25 06:25
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 413 お礼が遅くなってごめんなさい。 エネルギーありがとうございました。 重ね重ねお願いです。 信頼回復の部分は、おかげさまで解決したの… おはようございます。
なんとか別れは回避できて、やりなおしたいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼が気を変えて、やり直せるようエネルギーを送りました。
やり直せますように。

No.419 21/10/25 06:34
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 414 先日はありがとうございました あれから1キロ痩せることができました ありがとうございます! あと2キロ痩せたいのでヒーリングをお願いし… おはようございます。
1キロ痩せられたそうで良かったですね。
ハロウィンも楽しめるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
あと2キロ痩せられるようエネルギーを送りました。
痩せられますように。
それと来週末のハロウィンで素敵な出会いがあるようエネルギーを送りました。
素敵な出会いがありますように。

No.420 21/10/25 06:45
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 415 いつもお世話になっています。 仕事の疲れがなかなか取れず、正直なところ、休みたいのですか、休めない状況です。 体の中が疲れているような感… おはようございます。
お仕事大変なのですね。休みたいのに休めないのは辛いですね。

ヒーリングさせていただきますね。
仕事の疲れが癒されて元気が回復するようエネルギーを送りました。
疲れが癒されますように。

No.421 21/10/25 06:55
てんが ( 40代 ♀ IFKSv )

初めまして、私の投稿は昨日自分が悪いのタイトルを読んで頂ければ、嫌になる可能性はありますが、元気を下さい

  • << 424 はじめまして。おはようございます。 何かご自身の投稿で気になっておられるのでしょうか。 ヒーリングさせていただきますね。 元気が出るようエネルギーを送りました。 元気になりますように。

No.422 21/10/25 06:55
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 416 こんばんは。 いつもお世話になってます。 今日彼にLINEしてみたら、彼から毎日もう仕事するのが嫌だと一言言って来ました。結構精神的にも… おはようございます。
彼から仕事が嫌だと連絡があったのですね。よほど参ってるようですね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼の精神状態がよくなるよう、彼が仕事でうまく行くようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 425 いつもありがとうございます。 彼の精神状態がこれ以上悪くならなければ良いのですが…。

No.424 21/10/25 07:12
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 421 初めまして、私の投稿は昨日自分が悪いのタイトルを読んで頂ければ、嫌になる可能性はありますが、元気を下さい はじめまして。おはようございます。
何かご自身の投稿で気になっておられるのでしょうか。

ヒーリングさせていただきますね。
元気が出るようエネルギーを送りました。
元気になりますように。

No.425 21/10/25 10:55
大人の恋愛さん69 

>> 422 おはようございます。 彼から仕事が嫌だと連絡があったのですね。よほど参ってるようですね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼の精… いつもありがとうございます。
彼の精神状態がこれ以上悪くならなければ良いのですが…。

No.426 21/10/25 16:33
匿名さん12 

>> 417 おはようございます。 すみません、読み間違えていました。33番さんが丁寧に接していたのに主治医の先生はあまり話を聞いてくれない感じなのです… ありがとうございます。
ヒーリング効果、期待しています。
無理ばかり言ってすみません。

No.427 21/10/26 12:52
匿名さん406 

こんにちは。

オカンです。


彼が私と出逢った頃のように、私に対する優しい気持ちを思い出して、もう一度私と仲良く生活出来ますように、ヒーリングお願いいたします。

それと、彼が昨年、連絡取り合った女友達の事を完全に忘れてくれますように、ヒーリングお願いいたします。

No.428 21/10/27 06:21
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 427 おはようございます。
彼と仲良くできるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼がオカンさんと出逢ったころのように優しい気持ちを思い出して、もう一度仲良く生活できるようエネルギーを送りました。
それと彼が昨年に連絡を取り合った女友達のことを完全に忘れてくれるようエネルギーを送りました。
彼とオカンさんが仲良く生活できますように。

  • << 436 おはようございます。 返事遅くなりましたが、ヒーリングありがとうございますm(_ _)m 彼の女友達の事を、私も忘れられます。 彼と仲良く一生一緒に生活出来る自信が付きました。 ありがとうございました。

No.430 21/10/27 06:50
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 429 おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
肛門の痛みが治るようエネルギーを送りました。
効果があって痛みが軽減しますように。

No.431 21/10/27 07:58
匿名さん12 

>> 430 気づいていただきありがとうございます。
辛いです。効果信じてます。

  • << 433 33番です。だいぶ落ち着きました。 ありがとうございました。 明日、通院です。 今後の治療の話や、セカンドオピニオンの報告をしなければなりません。 感情的に、主治医がなるときがあって、明日も心配です。 中々勇気がいります。 今後の治療が、最高の治療選択となりますように。 話し合いが、わたしが一番良い形で進みますようにお願いします。 話が沢山あるので、きちんと寄り添って見守って欲しいです。 私の家族が健康に笑顔でコロナに罹らず元気に過ごせますようにお願いします。

No.432 21/10/27 09:57
大人の恋愛さん69 

おはようございます。
昨日、寝不足、疲労のせいか頭がぼーっとして眠くて夜の仕事をしていたら機械に指を挟んでしまい怪我をしてしまいました。
ザックリ切れて物凄く痛いです。
痛みが軽くなればと思います。
あとはつかれがかなり溜まり眼精疲労を起こしていると思います。
なので疲れが軽くなるようにお願いします。
今から指を縫って来ます。
よろしくお願いします

  • << 435 おはようございます。 指は痛かったと思います。縫ってもらえたでしょうか。これからは気を付けてくださいね。 寝不足と疲労はよくないので少しでも睡眠時間を多めにとってほしいです。 ヒーリングさせていただきますね。 指の痛みが軽くなるようエネルギーを送りました。 それと疲労、眼精疲労が癒されるようエネルギーを送りました。 痛みが軽くなり疲労が回復しますように。

No.433 21/10/27 15:11
匿名さん12 

>> 431 気づいていただきありがとうございます。 辛いです。効果信じてます。 33番です。だいぶ落ち着きました。
ありがとうございました。
明日、通院です。
今後の治療の話や、セカンドオピニオンの報告をしなければなりません。
感情的に、主治医がなるときがあって、明日も心配です。
中々勇気がいります。
今後の治療が、最高の治療選択となりますように。
話し合いが、わたしが一番良い形で進みますようにお願いします。
話が沢山あるので、きちんと寄り添って見守って欲しいです。
私の家族が健康に笑顔でコロナに罹らず元気に過ごせますようにお願いします。

  • << 437 おはようございます。 痛みの方はだいぶ落ち着いたようでよかったです。 今日は通院なさる日なのですね。 いろいろお話しなければならないことがあるのですね。感情的にならずに、きちんと寄り添って聞いてもらいたいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 今後の治療が、最高の治療選択となるようエネルギーを送りました。 それと主治医の先生との話し合いが、一番良い形で進むようエネルギーを送りました。 それとご家族のみなさんが健康に笑顔でコロナに罹らず元気に過ごせるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.434 21/10/28 06:12
匿名さん10 

>> 410 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 彼から連絡が来るようエネルギーを送りました。 連絡が来ますように… 再度お願いいたします。

こんなに短期間にお願いしても大丈夫ですか?

彼から連絡が来なくて、毎日不安に襲われてしまいます。

彼から連絡がきますように。

よろしくお願いいたします。

  • << 438 おはようございます。 彼からまだ連絡が来ないのですね。不安な気持ちになってしまいますね。早く来てほしいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼から連絡が来るようエネルギーを送りました。 連絡が来ますように。

No.435 21/10/28 06:19
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 432 おはようございます。 昨日、寝不足、疲労のせいか頭がぼーっとして眠くて夜の仕事をしていたら機械に指を挟んでしまい怪我をしてしまいました。 … おはようございます。
指は痛かったと思います。縫ってもらえたでしょうか。これからは気を付けてくださいね。
寝不足と疲労はよくないので少しでも睡眠時間を多めにとってほしいです。

ヒーリングさせていただきますね。
指の痛みが軽くなるようエネルギーを送りました。
それと疲労、眼精疲労が癒されるようエネルギーを送りました。
痛みが軽くなり疲労が回復しますように。

No.436 21/10/28 06:20
匿名さん406 

>> 428 おはようございます。 彼と仲良くできるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼がオカンさんと出逢ったころのように優しい… おはようございます。

返事遅くなりましたが、ヒーリングありがとうございますm(_ _)m

彼の女友達の事を、私も忘れられます。

彼と仲良く一生一緒に生活出来る自信が付きました。


ありがとうございました。

No.437 21/10/28 06:37
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 433 33番です。だいぶ落ち着きました。 ありがとうございました。 明日、通院です。 今後の治療の話や、セカンドオピニオンの報告をしなければ… おはようございます。
痛みの方はだいぶ落ち着いたようでよかったです。

今日は通院なさる日なのですね。
いろいろお話しなければならないことがあるのですね。感情的にならずに、きちんと寄り添って聞いてもらいたいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
今後の治療が、最高の治療選択となるようエネルギーを送りました。
それと主治医の先生との話し合いが、一番良い形で進むようエネルギーを送りました。
それとご家族のみなさんが健康に笑顔でコロナに罹らず元気に過ごせるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 440 ありがとうございます♪ 私も、冷静に落ち着いて話せるよう努力します。 貴方様が、いつも、心の支えです。 行ってきます。

No.438 21/10/28 06:47
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 434 再度お願いいたします。 こんなに短期間にお願いしても大丈夫ですか? 彼から連絡が来なくて、毎日不安に襲われてしまいます。 … おはようございます。
彼からまだ連絡が来ないのですね。不安な気持ちになってしまいますね。早く来てほしいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼から連絡が来るようエネルギーを送りました。
連絡が来ますように。

No.439 21/10/28 08:21
匿名さん106 

おはようございます。
いつも1人になってしまうので仲の良い人ができるようにヒーリングお願いします。
よろしくお願いします。

  • << 441 おはようございます。 一人だと寂しいですかね。声をかけるなどして仲のいい人をつくれるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 仲の良い人ができるようエネルギーを送りました。 そのような人ができますように。

No.440 21/10/28 10:20
匿名さん12 

>> 437 おはようございます。 痛みの方はだいぶ落ち着いたようでよかったです。 今日は通院なさる日なのですね。 いろいろお話しなければならな… ありがとうございます♪
私も、冷静に落ち着いて話せるよう努力します。
貴方様が、いつも、心の支えです。
行ってきます。

  • << 444 33番です。 今回はいつもより主治医が話を聞いてくれました。ヒーリング効果ありました。 治療も何とか引き受けてくれそうです。 ありがとうございました。 病気の進行が治まって欲しいし、まだ肛門の痛みが続いていますので再度お願いできますか? 痛みが辛かったり、不安になります。 依頼ばかりですみません。 宜しくお願いします。

No.441 21/10/29 06:01
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 439 おはようございます。 いつも1人になってしまうので仲の良い人ができるようにヒーリングお願いします。 よろしくお願いします。 おはようございます。
一人だと寂しいですかね。声をかけるなどして仲のいい人をつくれるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
仲の良い人ができるようエネルギーを送りました。
そのような人ができますように。

No.442 21/10/29 09:05
匿名さん106 

>> 441 おはようございます。ヒーリングありがとうございます。頑張ってみます。

No.444 21/10/29 23:30
匿名さん12 

>> 440 ありがとうございます♪ 私も、冷静に落ち着いて話せるよう努力します。 貴方様が、いつも、心の支えです。 行ってきます。 33番です。
今回はいつもより主治医が話を聞いてくれました。ヒーリング効果ありました。
治療も何とか引き受けてくれそうです。
ありがとうございました。
病気の進行が治まって欲しいし、まだ肛門の痛みが続いていますので再度お願いできますか?
痛みが辛かったり、不安になります。
依頼ばかりですみません。
宜しくお願いします。

  • << 448 おはようございます。 主治医の先生との話し合いはうまくいったようでよかったです。治療も引き受けてくれそうなのですね。 痛みの方はまだ続いているのですね。 ヒーリングさせていただきますね。 病気の進行が治まるようエネルギーを送りました。 それと肛門の痛みが治るようエネルギーを送りました。 痛みが軽くなりますように。

No.445 21/10/30 04:26
匿名さん406 

おはようございます。

その説は、ヒーリングありがとうございました。

昨日、久しぶりに仲良くデート出来ました。

昨年から、デートしていても、デート中に喧嘩したり・デート中仲良くしていても、デート後には喧嘩するのどちらかでした。

でも、主さんのヒーリングのお陰で幸せな1日を過ごせました。

ありがとうございます。


今回は、彼が私に「わかちゃん」と、言う人の家に連れて行ってくれますように、ヒーリングお願いいたします。

  • << 449 おはようございます。 仲良く幸せなデートが出来て本当によかったですね😊 これからもいい関係をつづけたいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼が「わかちゃん」という人の家に連れて行ってくれるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.446 21/10/30 05:17
大人の恋愛さん69 

おはようございます。
昨日ものすごく喉が渇いていて、寝る前に水分を取り過ぎたせいで朝目がぱんぱんになってしまいました。
浮腫みを取りスッキリする様にお願い出来ますか?
後、彼が仕事がうまくいか鬱症状が出てずずっと苦しんでるので、私は転職して欲しいのですが、限界まで頑張っています。
可能なら彼が早くどこか仕事を探す気になり転職する気持ちに切り替わる様にヒーリングは出来るでしょうか?
よろしくお願いします。

  • << 450 おはようございます。 目が浮腫んでしまったのですね。スッキリしてほしいですよね。 彼のことも心配ですね。無理をし過ぎずに、転職など考えてほしいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 浮腫みがとれてスッキリするようエネルギーを送りました。 それと彼が早く仕事を探す気になって転職する気持ちに切り替わるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.447 21/10/30 06:28
咲花 ( y7BSv )

いつもありがとうございます。
明日息子の運動会です。
足をずっと休ませていて急に走って大丈夫なのか?(軽くは走ってるんですが)
心配してます。
運動会で無事に競技が終えるよう。
再び足の痛みがでませんようにヒーリング宜しくお願い致します。

  • << 451 おはようございます。 明日は息子さんの運動会なのですね。きっと活躍なさることでしょう。 でも足の痛みが心配ですね。無事に競技を終えられるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 運動会で無事に競技が終えられるよう、再び足の痛みが出ないようにエネルギーを送りました。 無事に競技ができますように。

No.448 21/10/30 07:05
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 444 33番です。 今回はいつもより主治医が話を聞いてくれました。ヒーリング効果ありました。 治療も何とか引き受けてくれそうです。 ありがと… おはようございます。
主治医の先生との話し合いはうまくいったようでよかったです。治療も引き受けてくれそうなのですね。
痛みの方はまだ続いているのですね。

ヒーリングさせていただきますね。
病気の進行が治まるようエネルギーを送りました。
それと肛門の痛みが治るようエネルギーを送りました。
痛みが軽くなりますように。

  • << 453 ありがとうございました。 早く前向きな気持ちになりたいです。 効果を期待しています。

No.449 21/10/30 07:14
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 445 おはようございます。 その説は、ヒーリングありがとうございました。 昨日、久しぶりに仲良くデート出来ました。 昨年から、デ… おはようございます。
仲良く幸せなデートが出来て本当によかったですね😊
これからもいい関係をつづけたいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼が「わかちゃん」という人の家に連れて行ってくれるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 452 おはようございます。 ヒーリングありがとうございます。

No.450 21/10/30 07:23
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 446 おはようございます。 昨日ものすごく喉が渇いていて、寝る前に水分を取り過ぎたせいで朝目がぱんぱんになってしまいました。 浮腫みを取りスッ… おはようございます。
目が浮腫んでしまったのですね。スッキリしてほしいですよね。
彼のことも心配ですね。無理をし過ぎずに、転職など考えてほしいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
浮腫みがとれてスッキリするようエネルギーを送りました。
それと彼が早く仕事を探す気になって転職する気持ちに切り替わるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 456 こんばんは。 いつもヒーリングありがとうございます。 彼が早く転職する気持ちになってくれれば嬉しいです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧