注目の話題
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

遠隔ヒーリングします9

レス500 HIT数 12785 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♂ )
21/11/10 22:45(更新日時)

ヒーリングしてほしいことをお書きください。
健康問題、恋愛、人間関係などの内容をどうぞ。
エネルギーを送ります。

何回ご依頼くださっても大丈夫です。

以前のスレでご依頼くださった方は、その時のハンドルネームまたはレスナンバーを教えていただけるとありがたいです。

No.3354313 21/08/18 07:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/08/18 07:10
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

引き続きヒーリングの方させていただきます。
このスレもよろしくお願いします。

No.11 21/08/19 06:24
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 4 もういいわ。仕事始まる。 ってか朝っぱらからこのスレのせいでストレス倍増。 おはようございます。
せっかくご依頼くださったのに気がつかず不快な思いをされたようですみません。
すぐの対応はむずかしい場合があるので基本的にご依頼は前日にお願いしたいです。

No.13 21/08/19 06:32
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 5 こんにちは。 復縁したいと思う彼がいます…。 よろしくお願いいたします。 おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
5さんが復縁したい彼と復縁できるようエネルギーを送りました。
復縁できますように。

  • << 26 5です。 ヒーリング、ありがとうございます。 少し気持ちが軽くなっている気がします。 復縁したい彼とは1ヶ月半前に別れて、そこから連絡も取れてなくて…なので、復縁の道に歩めるように私自身も頑張ります! また、よろしくお願いいたします!

No.14 21/08/19 06:40
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 6 前回レス12です この前はお世話になりました ありがとうございます! お腹が出てるので、お腹だけ痩せたいです あと5キロ落としたいの… おはようございます。
ダイエットをなさっているのでしょうか。お腹が痩せられるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
お腹が痩せられるよう、5キロ痩せられるようエネルギーを送りました。
健康的に痩せられますように。

No.15 21/08/19 06:49
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 7 よろしくお願いします。過去のスレにおいて何度か依頼させていただいた事があります。 今回は中学生の息子についてヒーリングをしていただけま… おはようございます。
息子さんが反抗的とのことで大変でしょうね。ただ、反抗的態度も自我の成長には必要な過程になっていることがあると思うので、見守ってあげてほしいなと思います。
ゲーム依存も心配ですね。時間を決めてできるといいのでしょうね。

ヒーリングさせていただきますね。
息子さんがもっと素直になり、自分の悪い所を改めるようエネルギーを送りました。
それと息子さんがゲーム依存の生活から少しずつ抜け出せるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 23 この度はヒーリングしてくださり、ありがとうございました。 息子に対して見守る姿勢でいたいのですが、口先ばかりで行動が伴わない所にストレスを感じています。 今朝は私から言わなくても自ら勉強を始めました。本人の意識が変わる事に期待します。 またヒーリングをお願いするかもしれませんが、よろしくお願いします。

No.16 21/08/19 06:55
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 8 主様 投稿がありませんが、体調など崩されてないでしょうか?大丈夫でしょうか? 先日は、ヒーリングをして頂きありがとうございました。 … おはようございます。
ご心配くださりありがとうございます。大丈夫です。
ヒーリングの効果の持続期間は、ヒーリングの内容にもよります。どういったことをヒーリングさせていただいたのでしょうね。

  • << 24 主様 大丈夫との事で、安心しました。 相談内容…私は484でお願いした者です。

No.17 21/08/19 07:05
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 9 こんばんは。 先生いつも有難うございます。以前よりお世話になってます ゆず です。 またヒーリングお願い出来ますでしょうか。 … おはようございます。
彼のことが心配なのですね。あなたの存在によって癒されて、彼のストレスが軽くなるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼のストレスがなくなるよう、ラインで彼を癒すことができて仲良くできるようエネルギーを送りました。
それと元カレさんからの連絡が必要最低限になるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 25 いつも有難うございます☆ 彼とはラインで励まし合ってます(^^) 元カレは返信の間隔を空けようと思います!
  • << 31 先生、いつも有難うございます。 彼とは仲良くできてると思います(^^) 困ったことに滅多に体調を崩さない私が今、とても悪いです。 寒暖差からなのか、疲れからなのか分かりませんが繁忙期でもあり辛いです。 早く元に戻りますようにヒーリングお願いできませんでしょうか。 宜しくお願いします。

No.18 21/08/19 07:14
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 10 主様 前スレ460でヒーリングを行っていただきました。 再度お願いできますでしょうか。 彼から連絡がきますように。 わだ… おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
彼から10さんに連絡が来るようエネルギーを送りました。
それとわだかまりが消える話し合いができるようエネルギーを送りました。
彼から連絡が来てよい話し合いが持てますように。

  • << 21 主様 ヒーリングしていただきありがとうございました。 不安ばかり募ってしまうのですが、効果があることを信じて待とうと思います。 ありがとうございました。
  • << 52 主様 何度もヒーリングをしていただきありがとうございました。 彼から連絡がきて、会うことができました。 ヒーリングのおかげです。 何度も依頼させていただいたのに、毎回快く親身にヒーリングしてくださりありがとうございました。 心の安定剤でした。 お礼を伝えたくて投稿させていただきました。 ありがとうございました。

No.19 21/08/19 07:22
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 12 削除されたレス おはようございます。
今日も検査なのですね。昨日は具合が悪くなったそうですが大丈夫でしょうか。今日はそういうことがありませんように。
主治医の先生にはちゃんと話を聞いてもらえるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
検査が無事に終わるようエネルギーを送りました。
それと主治医の先生との話し合いがうまくいくようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 22 33番です。いつもありがとうございます。 行ってきます。感謝で一杯です。 どうぞご自愛下さい。

No.28 21/08/20 06:31
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 20 こんにちは 人間関係でストレスを感じています そのためかなかなか持病が改善せず辛い日々です 母(被害妄想が激しく私を加害者扱いして… おはようございます。
人間関係とご病気とで辛い思いをされているのですね。なんとかストレス解消をできる方法をみつけてほしいです。

ヒーリングさせていただきますね。
お母さんとの関係がうまくいくようエネルギーを送りました。
それと彼との仲もうまくいくようエネルギーを送りました。
それとご病気が少しでも軽くなるようエネルギーを送りました。
人間関係がうまくいき、ご病気が軽くなりますように。

  • << 113 お礼が遅くなりまして申し訳ありません どうもありがとうございました またよろしくお願いいたします

No.29 21/08/20 06:54
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 24 主様 大丈夫との事で、安心しました。 相談内容…私は484でお願いした者です。 おはようございます。
8さんの場合、人生を好転させるということですが、ヒーリングはきっかけ作りで、あとは努力と必要なら発想の転換です。なので効果の持続期間とかはあまり気にされなくてもよいと思います。気になったらまたいつでもご依頼くださいね。

念のため、もう一度ヒーリングさせていただきますね。
婚活がうまくいくようエネルギーを送りました。
それと金運が上昇するようエネルギーを送りました。
それと職場での人間関係と業務がうまくいくようエネルギーを送りました。
これらがうまくいき、人生が好転しますように。

  • << 54 お世話になります。 行きたくなくなる程、仕事が憂鬱です。 私の立場が良くなり、仕事に行きたくなる様にヒーリングをお願いします。 合わせて、前回までの内容についてもヒーリングをお願いします。

No.30 21/08/20 07:12
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 27 久しぶりに会社に訪問してお会いする方がいます。 いつもその方に会うと緊張してしまいますが、落ち着いて対応できるようヒーリング宜しくお願い致… おはようございます。
緊張してしまうのですね。落ち着いて対応できるといいですね。お会いする前に深呼吸するのもいいと思いますよ。

ヒーリングさせていただきますね。
会社訪問してお会いする方と、緊張し過ぎずに落ち着いて対応できるようエネルギーを送りました。
落ち着いて上手く対応できますように。

No.33 21/08/21 06:28
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 31 先生、いつも有難うございます。 彼とは仲良くできてると思います(^^) 困ったことに滅多に体調を崩さない私が今、とても悪いです。… おはようございます。
体調を崩されたとのこと、ここのところ涼しかったからでしょうか。繁忙期とのことで余計辛いですね。家では良く休むようになさってくださいね。

ヒーリングさせていただきますね。
ゆずさんの体調が良くなるようエネルギーを送りました。
身体の調子が戻りますように。

  • << 37 いつも有難うございます! 体調はボチボチです。 このまま回復してくれたら嬉しいです。
  • << 67 先生いつも有難うございます。 ヒーリングお願いできますでしょうか。 来月また彼に会うまでベストなコンディションで会いにいきたいです。 同期がコロナの疑いになりました。食事に一緒に行ってるので、私も影響がないようにお願いできますか。 また、彼氏と愛情ある連絡のやり取りが続きますように宜しくお願いします。

No.34 21/08/21 06:36
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 32 おはようございます。 いつもお世話になっております。 息子が原因不明の腹痛で起きてます。 腹痛が治るようヒーリングお願い致します。 おはようございます。
息子さんの腹痛、心配ですね。

ヒーリングさせていただきますね。
息子さんの腹痛が治るようエネルギーを送りました。
早く治りますように。

No.39 21/08/22 06:43
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 36 4年間付き合ってる歳下のY君が私のことを大切に気をかけてくれますように、そして二人の体調が安定するようお願いします。ラブマシーンより✨ おはようございます。
お二人、健康に仲良くやっていけるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
Yさんがラブマシーンさんのことを大切に気をかけてくれるようエネルギーを送りました。
大切にしてもらえますように。
それとお二人の体調が安定するようエネルギーを送りました。
体調が良くなりますように。

No.42 21/08/23 06:39
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 41 おはようございます。
元の部署はきっとじんべいざめさんにふさわしい部署なのでしょうね。なんとか戻れるきっかけをつかめるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
じんべいざめさんが元の部署に戻れるような、何かヒントやきっかけが得られるようエネルギーを送りました。
何かヒントが見つかりますように。

No.47 21/08/24 06:26
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 43 はじめまして。 ヒーリングお願いします。 復縁したい元彼がいます。彼の方から連絡をくれるようになってほしいです。 おはようございます。
復縁したい元彼さんからの連絡を待っているのですね。

ヒーリングさせていただきますね。
復縁をしたい彼の方から、連絡をくれるようエネルギーを送りました。
連絡が来ますように。

  • << 162 先日はありがとうございました。しばらくして連絡がきて嬉しかったです!! またヒーリングお願いできますでしょうか? 復縁したい元彼から、お出かけに誘われたいです。お互い興味をもっているイベントをやっている水族館があるので、そこまで指定できそうならヒーリングお願いいたします!

No.48 21/08/24 06:35
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 44 彼氏が最近、ちょっとした事でもすぐ怒るようになり機嫌が悪い日が続いています。 前のように仲良く居られるように、ヒーリングをお願いします。 おはようございます。
彼氏さんの機嫌が悪いとのことですが、どうしたのでしょうかね。仲良くできるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼氏さんの機嫌が直り、以前のように仲良く居られるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 60 ありがとうございました

No.49 21/08/24 06:58
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 45 削除されたレス おはようございます。
妹さんの就職おめでとうございます。
寮に入るのはきっといいことだと思います。お母さんにも理解してもらえるといいですよね。
そして妹さんが新しい職場でうまくやっていけるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
お母さんが妹さんと離れてかえって仲良くできてよかったと思える未来が来るようエネルギーを送りました。
それと妹さんも離れたことでお母さんと仲良くできてしょっちゅう会いに行きたいと思える未来が来るようエネルギーを送りました。
それと妹さんが新しい職場でストレスを多く感じないで済むよう、いじめや暴力などの人間関係のトラブルに巻き込まれないようエネルギーを送りました。
妹さんが新しい生活をうまくやっていけますように。

  • << 55 一度に大量に頼んでしまってすみません。本当にありがとうございます。
  • << 261 お久しぶりです。ヒーリングお願いいたします。 最近彼の気持ちがわからなくなってしまうことがあり辛いです。かなしいです。 自分の気持ちもよくわかりません。 彼から連絡がくるように、またすぐ会えるように、彼が私に会いたいと思ってくれるように、ヒーリングお願いいたします。

No.50 21/08/24 07:09
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 46 いつもお世話になっております。 とても忙しい日々が続いて頭痛がでやすくなってます。 頭痛が軽減するようリラックスできるようヒーリング宜し… おはようございます。
忙しい日々を送っていらっしゃるのですね。意識的に休める時間を確保するようにするといいかもしれませんね。

ヒーリングさせていただきますね。
頭痛が軽減するよう、リラックスできるようエネルギーを送りました。
頭痛が軽くなりますように。

No.56 21/08/25 06:29
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 53 まえスレでお願いしてました。229です。あれからまだ元カレから連絡がくる気配がないです。 もうすぐ私の誕生日です。これをきっかけに連絡がく… おはようございます。
まだ元彼さんから連絡がないのですね。
誕生日には連絡が来てほしいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
元彼さんから53さんの誕生日をきっかけに連絡が来るようエネルギーを送りました。
連絡が来ますように。

  • << 92 いつもありがとうございます。 また誕生日に元カレから連絡してもらえるようにヒーリングお願いいたします。 連絡がきた際に私もちゃんと対応できるように、私に自信がつくようにヒーリングもお願いいたします。

No.57 21/08/25 06:42
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 54 お世話になります。 行きたくなくなる程、仕事が憂鬱です。 私の立場が良くなり、仕事に行きたくなる様にヒーリングをお願いします。 … おはようございます。
気持ちよくお仕事ができるようになるといいですよね。

前回までの内容も一緒にヒーリングさせていただきますね。
仕事で8さんの立場が良くなり、仕事に行きたくなるようエネルギーを送りました。
それと婚活がうまくいくようエネルギーを送りました。
それと金運が上昇するようエネルギーを送りました。
これらがうまくいき、人生が好転しますように。

  • << 84 主様 いつもありがとうございます。 休みたいくらい、明日からの仕事がとても憂鬱です。 気持ち良く仕事が出来る様にヒーリングをお願いします。 併せて、前回同様、婚活、金運、人生の好転についてもお願いします。

No.62 21/08/26 06:06
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 58 いつもお世話になっております☺️ 明日息子の検査日です。 何事もなく無事に二人で笑って帰れようヒーリング宜しくお願い致します。 おはようございます。
今日、息子さんの検査が無事終わるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
息子さんの検査が何事もなく、無事にお二人で笑って帰れるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 64 ありがとうございました(*´∇`*) 何事もなく笑って帰ることができました🍀 ヒーリングのおかげです✨ 本当にありがとうございました。

No.63 21/08/26 06:15
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 59 こんばんは。前回No.15でお世話になりました。歯医者に行けるようにヒーリングいただいたのですが、結局その日も仕事が立て込んで行けず、別の日… おはようございます。
歯医者になかなかいけなかったのですね。お仕事大変なようですね。
健康診断がもうすぐなのですね。無事に受けられるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
逆流性食道炎が健康診断の日までに改善するようエネルギーを送りました。
それと健康診断の日に生理がかぶらないようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.70 21/08/28 05:57
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 65 何回もすみません。 息子と喧嘩して、縁をきるといわれました 顔合わせたくない、他人ですと言われました。 考え直すよう、ヒーリングお願い… おはようございます。
喧嘩になってしまった原因をよく反省してみるといいかもしれませんね。仲直りできるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
息子さんが縁を切ると言ったことを考え直すよう、エネルギーを送りました。
仲直りできますように。

No.71 21/08/28 06:05
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 66 もう何日も連絡を待っています。 近い内に返信が来ますように宜しくお願いします。🙏🙇‍♀️ おはようございます。
何日も連絡を待っておられるのですね。早く来てほしいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
近いうちに返信が来るようエネルギーを送りました。
返信が来ますように。

No.72 21/08/28 06:17
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 67 先生いつも有難うございます。 ヒーリングお願いできますでしょうか。 来月また彼に会うまでベストなコンディションで会いにいきたいです。… おはようございます。
体調はよくなりましたでしょうか。来月に彼氏さんに会う時には元気に会いたいですよね。コロナも心配ですね。影響がなければいいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
来月、彼氏さんにベストなコンディションで会えるようエネルギーを送りました。
それとコロナの影響がないようエネルギーを送りました。
それと彼氏さんと愛情ある連絡のやり取りが続くようエネルギーを送りました。
健康で彼氏さんとうまくいきますように。

  • << 75 先生おはようございます。 いつもいつもエネルギー有難うございます! 体調は、少しずつ良くなってます!そして彼とベストな状態で会えますように…

No.73 21/08/28 06:29
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 68 はじめまして こちらの掲示板を拝見してお願いしたく書き込みさせていただきます。 好きな人が居るのですが、好きな人から遊びに誘ってもら… はじめまして。おはようございます。
好きな人がいるのですね。誘ってもらえるといいですね。
それと心の余裕も持ちたいとのこと。ご自身で気を付けるようにすればきっと余裕を持てて良い影響があると思いますよ。

ヒーリングさせていただきますね。
好きな人から遊びに誘ってもらえるようエネルギーを送りました。
それと68さんご自身が心の余裕を持てるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 83 先生、おはようございます。 今朝起きてから昨日までモヤモヤしてた気持ちがスッと楽になっておりまして こちらへ訪問させていただきましたら、すでにヒーリングいただいておりまして 大変感謝致します。ありがとうございます。 私自身も心に余裕を持つことを心がけて日々過ごしていけるように頑張ります。 先生もどうかご無理なさらずに。 今後も応援させていただきます。 このたびは、本当にありがとうございます。

No.74 21/08/28 06:38
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 69 はじめまして 彼が仕事でうまくいかなくて悩み苦しんでいま鬱になりかけています。 本人は言わないですが、初期の鬱の症状も出ています。 … はじめまして。おはようございます。
彼が仕事で悩んで鬱になりかけているとのことで心配ですね。彼の仕事がうまくいってほしいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼の仕事がうまくいって元気を取り戻してくれるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 76 早速のヒーリングありがとうございます。 彼に届きますよう心から願っています。 連投で申し訳ありませんが、仕事で苦しんでる彼の頭の中は仕事の事しか無く、私に会おうとする事をしない状態です。 久しぶりに私に会いたいと思ってもらえる、彼と一緒に息抜きして癒してあげれるようにヒーリングしてもらいたいのですが大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。

No.78 21/08/29 06:55
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 75 先生おはようございます。 いつもいつもエネルギー有難うございます! 体調は、少しずつ良くなってます!そして彼とベストな状態で会えます… おはようございます。
体調は少しずつでも良くなっているとのことでよかったです。彼とベストなコンディションで会えるといいですよね。

  • << 126 先生いつも有難うございます! 来週に彼と会えます☆ 体調ですが大丈夫になりました(^^)有難うございます!! 薬を飲んだ効果が出てないものがあります。彼に会えるまでに症状が治るようにエネルギーをいただけますか?病的なものではないのですが、タイミングをずらす為に、飲んだものなので… また、職場の同期と軽い喧嘩をしました。近々、許してあげようかなとも思うのですがお互いの気持ちの回復もお願いできますでしょうか。 宜しくお願いします。

No.79 21/08/29 07:04
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 76 早速のヒーリングありがとうございます。 彼に届きますよう心から願っています。 連投で申し訳ありませんが、仕事で苦しんでる彼の頭の中は… おはようございます。
仕事で苦しんでいる彼の気持ちが69さんのほうにも向いてくれるといいですよね。息抜きが必要かもしれませんね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼が久しぶりに69さんに会いたいと思ってくれるようエネルギーを送りました。
そして、彼と一緒に息抜きして癒してあげられるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 81 おはようございます 昨日に引き続きヒーリングありがとうございます。 彼から連絡が来たら楽しい話を沢山して沢山息抜きします! ありがとうございました。

No.80 21/08/29 07:12
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 77 いつもお世話になっております。 先週忙しい&心労もあり喉が痛くなってしまいました。(疲労が喉に出るタイプです。) 喉の痛みが治る… おはようございます。
先週はいろいろと大変だったようですね。ヒーリングさせていただきますね。
喉の痛みが治るようエネルギーを送りました。
喉の痛みが軽くなりますように。

  • << 82 ありがとうございました🍀 少しよくなってきました(*´∇`*)

No.85 21/08/30 06:32
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 84 おはようございます。
気持ちよくお仕事に向かえるといいですよね。憂鬱な気分が少しでも軽くなりますように。

ヒーリングさせていただきますね。
気持ちよくお仕事が出来るようエネルギーを送りました。
それと婚活がうまくいくようエネルギーを送りました。
それと金運に恵まれるようエネルギーを送りました。
それと人生が好転するようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 87 主様 今日もありがとうございました。 ヒーリングをして頂いた日は、調子が良く大変有り難く思っております。 毎日お願いしたいくらいです。 自分でも努力はしますが、上手く行かない時にはよろしくお願いします。
  • << 138 主様 いつもありがとうございます。 私の願いが叶う様にヒーリングをお願いします。 業務、人間関係が上手く行き、職場、今の部署内での私の評価が上がります様に。 私のスタイルが良くなり、健康で素敵な女性になれますように。 金運が上がり理想とするお金を手に入れる事が出来る様になりますように。 理想的な男性と出会い、結婚出来ますように。 お願い致します。

No.89 21/08/31 06:37
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 86 削除されたレス おはようございます。
他の先生にも診てもらうことになったのですね。良い先生だといいですよね。主治医の先生とも話がちゃんとできるようになってほしいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
お二人の先生との関係がうまくいって、33番さんの心が落ち着き、病状が落ち着くようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 91 ありがとうございました。 辛いですが、ヒーリング効果信じ頑張ります。応援して下さい。

No.90 21/08/31 06:54
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 88 こんばんは。何回もすみません。 最近職場内でうまく意思疎通がいっておらず、人間関係も微妙な感じです。 円滑にいくようヒーリングをおねがい… おはようございます。
職場でのコミュニケーション、うまくいってほしいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
職場での意思疎通や人間関係が円滑にいくようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.95 21/09/01 06:15
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 92 いつもありがとうございます。 また誕生日に元カレから連絡してもらえるようにヒーリングお願いいたします。 連絡がきた際に私もちゃんと対応で… おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
誕生日に元カレさんから連絡してもらえるようエネルギーを送りました。
それと連絡が来た際に53さんもちゃんと対応できるよう、自信がつくようにエネルギーを送りました。
連絡がもらえて、ちゃんと対応もできますように。

  • << 104 ありがとうございました。 明日が誕生日です。また元カレが連絡くれるようにヒーリングお願いいたします。

No.96 21/09/01 06:24
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 93 いつもお世話になっております。 明日から新学期が始まります。 息子たちが元気に学校に行けるようヒーリング宜しくお願い致します。 おはようございます。
今日からいよいよ新学期がスタートするのですね。息子さんたちには元気に登校してほしいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
息子さんたちが元気に学校へ行けるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 128 お礼したと思ってましたが…してませんでした(*_*) ありがとうございます! お陰様で元気200倍で通えてます🍀

No.98 21/09/01 06:44
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 94 主様初めまして、よろしくお願いします。 遠距離で曖昧な関係なお相手(Kさん)がいます。 遠距離になってからも連絡は取れ、月1程度は会… はじめまして。おはようございます。
遠距離なうえにあいまいな関係とのことで、不安な気持ちになりますよね。

ヒーリングさせていただきますね。
Kさんに対する不安がなくなり正式に結ばれるようエネルギーを送りました。
それと腐れ縁の男性Nさんと円満に関係を解消できるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 302 主様 お礼が遅くなりまして申し訳ございません。 遠隔ヒーリングありがとうございました。 よい方向に進むよう楽しみにしております。

No.99 21/09/01 06:55
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 97 おはようございます 何もしてないのに、SNS中傷への嫌がらせが続いてます どうか嫌がらせがありませんようにヒーリングをお願い出来ますか?… おはようございます。
なにもしていないのに嫌がらせはやめてほしいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
SNSへの嫌がらせがなくなるようエネルギーを送りました。
嫌がらせがなくなりますように。

  • << 111 ありがとうございました あれから少しずつ嫌がらせがなくなり、また今日も一件があり、引き続き宜しくお願いします

No.101 21/09/02 06:53
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 100 おはようございます。
Wワークで立ち仕事をされているのですね。大変だと思います。仕事以外の時間は、体を労わってあげてくださいね。

ヒーリングさせていただきますね。
疲れが取れて元気になるようエネルギーを送りました。
足の浮腫みやだるさも軽くなるようエネルギーを送りました。
だるさや疲労感が取れますように。

No.105 21/09/03 05:54
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 104 おはようございます。
お誕生日おめでとうございます。元カレさんからおめでとうの連絡があるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
元カレさんから連絡があるようエネルギーを送りました。
連絡がありますように。

  • << 194 いつもありがとうごさいます。 最近何をやってもうまくいきません。上司ともうまくいっておらず仕事でミスをしてお客様にも迷惑をかけてしまいました。気持ちが落ち込んでいるので、落ち着けるようにヒーリングお願いいたします。ご迷惑をかけてしまったお客様もお怒りにならずにクレームが発生しないようにヒーリングをお願いいたします。 また元カレが勇気を出して私に連絡をくれるようにヒーリングお願いいたします。 沢山お願いしてしまい申し訳ございません。

No.108 21/09/04 06:13
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 106 うちの猫が一ヶ月以上声がかすれています。 病院にも行ったのですが子猫を一時家に迎え入れたことがストレスだったようで子猫は諦めました。それか… おはようございます。
猫ちゃん声がかすれているとのこと、よほどストレスだったのですね。早く治ってほしいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
猫ちゃんの声が元に戻るようエネルギーを送りました。
早く治りますように。

  • << 121 こんにちは。ヒーリングして頂いて2日目、今日の朝一度だけですが元の声で鳴いてくれました。 本当にありがとうございました。

No.109 21/09/04 06:26
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 107 おはようございます。 ヒーリングしてもらってからいつもより足が軽い気がします。 ありがとうございます。 それから仕事場の埃で慢性気管支… おはようございます。
息が苦しいのは辛いですよね。マスクをしていてもなってしまうのでしょうね。ストレスもあるかもしれませんね。

ヒーリングさせていただきますね。
呼吸が楽になるようエネルギーを送りました。
息苦しさが少しでも楽になりますように。

No.114 21/09/05 06:07
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 111 ありがとうございました あれから少しずつ嫌がらせがなくなり、また今日も一件があり、引き続き宜しくお願いします おはようございます。
嫌がらせの方は少なくなっているとのこと、よかったです。

もう一度ヒーリングさせていただきますね。
嫌がらせがなくなるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 137 先日はありがとうございました あれから嫌がらせがなくなりました 大変感謝です! 今年はあと3ヶ月で終わるんですが、あまり良いことがないので、出会い運と恋愛運が良くなりますようヒーリングをお願いできますか? よろしくお願いします

No.115 21/09/05 06:18
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 112 ご無沙汰しております。 みたらしと申します。 以前趣味のゲートボールの事をヒーリングしていただきました。 ヒーリングの後、… おはようございます。
ゲートボールは順調にいってるようですね。大会に出るようになるとやる気も出ますよね。

ヒーリングさせていただきますね
ゲートボールが今以上距離感が付いて、キャプテンの言っている事を理解してボールを打てるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 120 こんにちは。 みたらしです。 ヒーリングのお陰で、今までより失敗が少なくなりました。 ありがとうございます。

No.118 21/09/06 06:21
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 116 いつもお世話になっております。 明日たまに訪問する会社に仕事に行きます。 そこで働いている男性と話すと緊張するので、緊張せずいつも通りの… おはようございます。
話すと緊張する男性と今日お会いするのですね。普段通りの凪沙さんで対応できるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
今日訪問する会社で働いている、話すと緊張してしまう男性と緊張せずにいつも通りの凪沙さんで対応できるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 122 ありがとうございました🍀 今日はごく自然に穏やかな気持ちで会話できました! ここまで自然に笑顔で話せたのはヒーリングのお陰だと思います🎵 本当にありがとうございました(*´∇`*)

No.119 21/09/06 06:32
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 117 おはようございます。 いつもありがとうございます。 ヒーリングしてもらって昨日、今日は苦しいのが落ち着いています。 足のだるさも疲… おはようございます。
お休みが三日も入ったのですね。体を休めるといいと思いますよ。それと、せっかくの休みなので、彼とも会えたりするといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね
彼が69さんとできれば連休中に久しぶりに会いたいと思ってくれるようエネルギーを送りました。
彼と会えますように。

No.129 21/09/07 06:11
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 123 いつもヒーリングお世話になっています! 今回もよろしくお願いいたします。 お付き合いしている彼氏とずっとラブラブでずっと一緒にいられます… おはようございます。
素敵な恋愛をされているようですね。

ヒーリングさせていただきますね
お付き合いしている彼氏さんとずっとラブラブでずっと一緒にいられるようエネルギーを送りました。
そのようでありますように。

  • << 135 おはようございます。 ありがとうございます!! ヒーリングして頂くといつも効果があるので信じています(^^) 少し気持ちが落ち込んでいたのですが、前を向けそうです。 ありがとうございました!

No.130 21/09/07 06:24
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 124 前回はヒーリングしていただきありがとうございました 現在患っている病気がなかなか快方に向かいません 主治医には真剣に辛い症状を伝えて… おはようございます。
主治医の先生とはやはりあまりうまくコミュニケーションがとれていないのですね。病気がなかなかよくならず、治療が効いているのか心配になるのですね。気持ちを受け止めてもらって、しっかり治療をしてほしいですよね。

ヒーリングさせていただきますね
主治医の先生に20さんの気持ちがしっかり伝わり適切な治療を受けられるようにエネルギーを送りました。
それと、現在投薬中の薬がしっかり効くようにエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.132 21/09/07 06:33
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 125 前回はありがとうございました。 ヒーリング効果が凄いです。 本当に効いてます。 また宜しくお願い致します。 仕事をする上で、 … おはようございます。
ヒーリングの効果があったとのことでこちらもうれしいです。
Mさんに仕事を取られることがあるのですね。やめてほしいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
仕事をするうえでMさんが125さんの仕事をとらないようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.133 21/09/07 06:48
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 126 先生いつも有難うございます! 来週に彼と会えます☆ 体調ですが大丈夫になりました(^^)有難うございます!! 薬を飲んだ効果が出て… おはようございます。
来週に彼に会えるのですね。体調も万全な状態で会いたいですよね。
同期の方とも仲直りできるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
薬の効果が出て彼に会えるまでに症状が治るようエネルギーを送りました。
症状が治りますように。
それと、職場の同期の方とお互いの気持ちが回復するようエネルギーを送りました。
仲直りできますように。

  • << 136 先生いつも有難うございます!! 薬の効果出てきました(^^) 有難うございます☆これで来週彼と会うまでに改善しそうです☆ 同期とは今日はお互いに休日出勤でしたので進展なくでした。 同期が話しかけてきたら許そうと思ってます。同期の子の方に話しかけるエネルギーを送ってもらえますか?何度も嫌なことをされたのでしばらく距離をおくと伝えてます。 宜しくお願いします。

No.134 21/09/07 07:01
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 127 お世話になっています。 先日のヒーリングから数日後に、ある人が元の部署や関係する人に、私のことを問い合わせてくれました。 すぐに事態が動… おはようございます。
そんなことがあったのですね。いい方向へ動いてくれるといいですよね。日々熱心に仕事に取り組む姿勢はきっと人は見ているのだと思いますよ。

ヒーリングさせていただきますね。
今回のきっかけを活かせるよう、アピールできるチャンスがつかめるようエネルギーを送りました。
チャンスをつかめますように。

No.139 21/09/08 06:35
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 136 先生いつも有難うございます!! 薬の効果出てきました(^^) 有難うございます☆これで来週彼と会うまでに改善しそうです☆ 同期とは… おはようございます。
薬の効果が出てきたそうで、よかったですね。
同期の方とは昨日は進展はなかったのですね。

ヒーリングさせていただきますね。
同期の方が話しかけてくるようエネルギーを送りました。
関係が改善されますように。

  • << 163 先生いつも有難うございます! お礼を返信したつもりが送信になってませんでした。すみません。失礼いたしました。 彼に会う日が近くなっています。体調があと少しで整いそうなのでまたヒーリングお願いできますでしょうか。宜しくお願いします。

No.140 21/09/08 06:45
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 137 先日はありがとうございました あれから嫌がらせがなくなりました 大変感謝です! 今年はあと3ヶ月で終わるんですが、あまり良いことが… おはようございます。
嫌がらせがなくなったそうで、よかったです。
これからいいことがあるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
出会い運と恋愛運が良くなるようエネルギーを送りました。
いい出会いがありますように。

No.141 21/09/08 06:57
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 138 主様 いつもありがとうございます。 私の願いが叶う様にヒーリングをお願いします。 業務、人間関係が上手く行き、職場、今の部署内… おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
業務、人間関係が上手く行き、職場、今の部署内での84さんの評価が上がるようエネルギーを送りました。
それと、84さんのスタイルが良くなり、健康で素敵な女性になれるようエネルギーを送りました。
それと、金運があがり、理想とするお金を手に入れることができるようにエネルギーを送りました。
それと理想的な男性と出会い、結婚できるようエネルギーを送りました。
これらの願いが叶いますように。

  • << 143 主様 今日もありがとうございました。
  • << 171 いつもありがとうございます。 最近良いことがないので、ヒーリングのお力を頂きたいと思います。 憂鬱に感じる仕事と、仕事の人間関係が上手くいきますように。 本日は特に、金運が上がりますように。 嬉しくなる様な、良いことが起こりますように。 ヒーリングをお願いします。

No.145 21/09/09 06:13
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 142 こんにちは。またお願いしたくて来ました。 今、八方塞がりの状態で夫婦共々辛い思いをしています。 家族が問題から解決され平和に過ごせるよう… おはようございます。
なにかご夫婦で辛い状況でいらっしゃるのですね。解決に向かうといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
ご家族の問題が解決し平和に過ごせるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 147 おはようございます。 今回もヒーリングしていただきありがとうございました。

No.146 21/09/09 06:21
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 144 仕事、職場の人間関係で悩んでおり、ストレス・憂鬱感あります。ヒーリングよろしくお願い致します。 おはようございます。
仕事や職場での人間関係がうまくいってないのですね。気持ちよく働きたいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
仕事、職場の人間関係がうまくいき、ストレスや憂鬱感から解放されるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 149 ありがとうございます。 感謝致します。

No.151 21/09/10 06:33
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 148 主様 はじめまして。 交際している彼から連絡がない状況です。 彼から連絡がくるように彼、もしくは私をヒーリングいただけないでしょうか?… はじめまして。おはようございます。
連絡がないのですね。早く来てほしいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
交際している彼から連絡が来るようエネルギーを送りました。
連絡が来ますように。

No.152 21/09/10 06:59
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 150 いつもお世話になっております。 次男が陸上練習で両手首を痛めました。両手首の痛みが治るようヒーリングお願い致します。 長男が土曜日に国家… おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。

次男さんの両手首の痛みが治るようエネルギーを送りました。
痛みが治り、また陸上で活躍できますように。
長男さんが土曜日の国家資格試験と日曜日の少林寺拳法の初段の試験をリラックスして受けられて合格するようエネルギーを送りました。
リラックスして実力を発揮出来て、両方とも合格できますように。
凪沙さんの車の修理で部品が早く届いて直るようエネルギーを送りました。
早く修理ができて直りますように。
ご主人さんの全身の痛み(首肩腰腕)がなくなるようエネルギーを送りました。
痛みがなくなりますように。

  • << 155 たくさんのヒーリング感謝致します🍀 ありがとうございました!

No.154 21/09/10 07:41
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 153 おはようございます。
猫ちゃんに噛まれてしまったのですね。大変でしたね。早く治るといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
手の腫れと痛みが治るようエネルギーを送りました。
腫れがひいて痛みも軽減しますように。
それと彼が早く仕事に慣れてうまくいくようエネルギーを送りました。
早く仕事に慣れますように。
それと彼と早く会えるようになるようエネルギーを送りました。
早く会えますように。

No.159 21/09/11 06:30
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 156 こんにちは。最近歯の食いしばりが酷くて夜中に目覚めてしまいます。 仕事も人間関係がよくなくて憂鬱で辛くて仕方ないです。 食いしばり、人間… おはようございます。
ストレスの原因がそれぞれ軽くなるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
歯の食いしばりが軽減するようエネルギーを送りました。
歯の食いしばりがなくなってよく眠れますように。
それと職場での人間関係がよくなるようエネルギーを送りました。
気持ちよく仕事に向かえるようになりますように。
それとストレスが軽減されるようエネルギーを送りました。
ストレスが軽減しますように。

No.160 21/09/11 06:33
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 158 mh 20代 結婚を考えてる長年の彼氏がいますがなかなか結婚に踏み切らず悩んでいたら、もうあり得ないと思ってた忘られない人と急接近しました… おはようございます。
せっかくのご依頼ですが、当スレはヒーリングのみで、占いはしておりません。
ふさわしい相手と結婚できるように願いを込めてヒーリングすることなどはできますので、もしよろしければまたご依頼ください。

No.165 21/09/12 07:06
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 162 先日はありがとうございました。しばらくして連絡がきて嬉しかったです!! またヒーリングお願いできますでしょうか? 復縁したい元彼から… おはようございます。
連絡が来たとのこと、よかったですね。
お出かけにも誘ってもらえるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
復縁したい元彼さんにお出かけに誘われるよう、イベントをやっている水族館に誘われるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 385 いつもありがとうございます。 我慢できず自分から誘ってしまいましたが、彼と水族館に行くことができましたし一日楽しく過ごせました!本当にすごい、ありがとうございました。 度々のお願いで恐縮ですが… 復縁したい彼と、今年のクリスマス一緒に過ごしたいです。彼からクリスマスに会うのを誘ってもらえるよう、ヒーリングをお願いできますでしょうか? よろしくお願いします!

No.166 21/09/12 07:14
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 163 先生いつも有難うございます! お礼を返信したつもりが送信になってませんでした。すみません。失礼いたしました。 彼に会う日が近くな… おはようございます。
いえいえこちらこそいつも丁寧にありがとうございます。
彼に会う日が近づいているのですね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼と会う日までに体調が整うようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 168 おはようございます☆ 今日も有難うございます! 毎日、会う日を楽しみに過ごしてます(^^)
  • << 182 先生おはようございます☆ いつも有難うございます!! 今日から2日間、彼の元へ行ってきます(^^) 無事にコロナに感染せずに素敵な2日間を送れるようにヒーリングお願いできますでしょうか。 彼も幸せな時間を過ごせるようにパワーをいただけると幸です☆ 宜しくお願いします(^^)

No.167 21/09/12 07:24
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 164 初めまして。 最近、年齢的に仕事の覚えも悪くなり若い人達のお荷物になっているような感じです。それから好きな人からLINEの返信が数日きてな… はじめまして。おはようございます。
お仕事に恋愛に頑張っておられるのですね。
どちらもうまくやっていけるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
お仕事が若い人たちとともにうまくやっていけるようエネルギーを送りました。
それと好きな人からLINEの返信が来るようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 169 ヒーリングありがとうございます。 がんばります。

No.172 21/09/13 06:24
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 170 いつもありがとうございます! いま花粉?のせいか、鼻水がとまらないんです、ヒーリングをお願い出来ますか? おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
鼻水が出るのが治るようエネルギーを送りました。
お鼻の調子が良くなりますように。

No.173 21/09/13 06:34
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 171 いつもありがとうございます。 最近良いことがないので、ヒーリングのお力を頂きたいと思います。 憂鬱に感じる仕事と、仕事の人間関係… おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
お仕事と、お仕事の人間関係がうまくいくようエネルギーを送りました。
それと金運があがるようエネルギーを送りました。
それと嬉しくなるような良いことが起こるようエネルギーを送りました。
これらの願いが叶いますように。

  • << 270 いつもありがとうございます。 明日からの仕事がとても憂鬱です。 明日からの仕事が順調に行きます様に、また、運気が好転して行く様にヒーリングをお願いします。

No.177 21/09/14 06:10
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 174 親友Kから最近LINEが来ません ほぼ毎日LINEが来ますようヒーリングをお願いします おはようございます。
ご親友からのLINEを待っておられるのですね。毎日来てくれるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
ご親友のKさんから、ほぼ毎日LINEが来るようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.178 21/09/14 06:22
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 176 前スレ42番です。 前スレでも大変お世話になりました。 またよろしくお願いします。 彼からLINEが来ません。 気持ちが落ち着か… おはようございます。
彼から早くLINEが来てくれるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼からLINEが来るようエネルギーを送りました。
彼からLINEが来ますように。

  • << 187 ヒーリングありがとうございました。 彼からLINE来ました(ฅ'ω'ฅ)♪︎ 本当ありがとうございました。

No.180 21/09/14 07:08
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 179 おはようございます。
息が苦しいのは辛いですね。呼吸が少しでも楽になってほしいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
呼吸の苦しいのが楽になるようエネルギーを送りました。
呼吸が楽になりますように。
それと彼から連絡が来て楽しい話ができるようエネルギーを送りました。
彼から連絡が来ますように。

No.183 21/09/15 06:15
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 182 おはようございます。
いよいよ彼に会いに行かれるのですね。素敵な時間を過ごせるといいですね。いってらっしゃい。

ヒーリングさせていただきますね。
無事にコロナに感染せずに素敵な2日間を送れるようエネルギーを送りました。
素敵な2日間になりますように。
それと彼も幸せな時間を過ごせるようエネルギーを送りました。
彼も幸せに過ごせますように。

  • << 188 おはようございます☆ 今日は住居に戻ります。 今の体の痛いところが治るように、また無事にコロナに感染しませんように連日ですがお願いできますでしょうか。 また、彼が純粋な気持ちでプレゼントを求めてますように。 宜しくお願いします。

No.189 21/09/16 06:19
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 185 こんにちは。 9/25(土)、26(日)にお出かけ先が晴れるよう、ヒーリングお願いいたします。 おはようございます。
おでかけなさるのですね。天候に恵まれるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
9/25(土)、26(日)にお出かけ先が晴れるようエネルギーを送りました。
天候に恵まれますように。

  • << 193 ありがとうございます‼︎ 昨日雨の予報が今日は曇りに変わりました‼︎ 明日は晴れマークに変わりますように^ ^
  • << 199 今日は晴れマークに変わりました‼︎ すごいです‼︎ 本当にありがとうございます‼︎

No.190 21/09/16 06:31
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 186 いつもお世話になっております。 明日会うと緊張する方の会社に訪問します。 かなり慣れてきました。 ヒーリングのお陰だと感じてます。 … おはようございます。
かなり慣れてきたとのこと、よかったです。
今日も自然に話せるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
今日、会うと緊張する方に会ったときに、自然に穏やかに笑顔で接することができるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.191 21/09/16 06:47
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 188 おはようございます☆ 今日は住居に戻ります。 今の体の痛いところが治るように、また無事にコロナに感染しませんように連日ですがお願いで… おはようございます。
彼との時間はいかがでしょうか。きっと素敵な時間を過ごされたことでしょう。今日帰宅なのですね。
プレゼントは高価なものを求められているのでしょうか?ちょっと気になります。

ヒーリングさせていただきますね。
身体の痛いところが治るようエネルギーを送りました。
痛みが治りますように。
それとコロナに感染しないようエネルギーを送りました。
感染がありませんように。
それと彼が純粋な気持ちでプレゼントを求めているようエネルギーを送りました。
純粋な気持ちでありますように。

  • << 202 先生、おはようございます。 いつも有難うございます。 なんだか彼のことでモヤモヤしてます。 彼が純粋に私のことを大切に思ってくれますように、今回のプレゼントで高価な要求がなくなりますようにエネルギーいただけますか? また、疲れからか仕事がとてもキツいです。ミスも多く。 体調の疲れが回復するようにこちらもエネルギーをいただけますでしょうか。 宜しくお願いします。

No.195 21/09/17 06:31
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 194 おはようございます。
最近何をやってもうまくいかないとのこと。気持ちを落ち着けて流れを変えましょう。
上司の方とうまくいってなくてお客さんに迷惑をかけてしまったのですね。問題が大きくならなければいいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
気持ちが落ち着くようエネルギーを送りました。
落ち着いていい流れを呼び込めますように。
それと、迷惑をかけてしまったお客様がお怒りにならずにクレームが発生しないようエネルギーを送りました。
クレームが発生しませんように。
それと元カレさんが勇気を出して53さんに連絡をくれるようエネルギーを送りました。
元カレさんから連絡が貰えますように。

  • << 226 いつもありがとうごさいます。 またお願いいたします。前回のミスは大事にならずに済みました。ミスをするのは私が悪いですが、上司が威圧的で平常心で仕事ができず注意力が散漫になってしまい、またミスを重ねてしまいました。今回のミスも大事にならないようヒーリングお願いいたします。また上司がもう少し穏やかになるようにヒーリングと、私が平常心で仕事ができるようにヒーリングお願いいたします。 また元カレからも連絡がくるようにヒーリングお願いいたします。

No.204 21/09/18 06:27
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 197 彼氏の仕事を手伝っているのですが、私がやってはいけないミスをしてしまいました。 何度も何度も謝りましたが、許してもらえずLINEもブロック… おはようございます。
仕事をミスして彼氏さんを怒らせてしまったのですね。でも悪気があったわけではないでしょうから、きっとそのうちに許してもらえると思いますよ。

ヒーリングさせていただきますね。
彼氏さんがミスの件を許してくれるよう、また連絡が取れるようになるようエネルギーを送りました。
また連絡をとれて一緒に頑張れるようになりますように。

No.206 21/09/18 06:36
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 198 こんにちは。以前ヒーリングしていただいたものです。 明日大事な話し合いがあります。 こちらの有利な方向に話が進むようにヒーリングしていた… おはようございます。
今日の話し合い、有利に進められるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
今日の大事な話し合いが106さんにとって有利な方向に進むようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 213 おはようございます。今日もヒーリングありがとうございました。頑張ります。

No.207 21/09/18 06:45
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 200 こんにちは わたしは一年以上前から身体の右側ばかりにケガや不調が出て困っています。 ヒーリングしていただきたいです。 宜しくお願い… おはようございます。
身体の右側ばかりにケガや不調ですか。不思議ですが、そのようなことはなくなってほしいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
身体の右側にケガや不調が起こるのが、なくなるようエネルギーを送りました。
ケガや不調が起こらないようになりますように。

No.208 21/09/18 06:59
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 201 はじめましてm(._.)m 息子が長年チックで顔が常に動いている状況で、日によっては顔が痛いそうなので、チックが治るようにヒーリングお… はじめまして。おはようございます。
息子さんにチックとオスグッドがあるのですね。治ってほしいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
息子さんのチックが治るようエネルギーを送りました。
それと息子さんのオスグッドが治るようエネルギーを送りました。
これらの症状が治ってくれますように。

No.209 21/09/18 07:10
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 202 先生、おはようございます。 いつも有難うございます。 なんだか彼のことでモヤモヤしてます。 彼が純粋に私のことを大切に思ってくれま… おはようございます。
彼のこと気になりますね。いい人だといいのですが。
体調にも気をつかって家ではよく休むようにしてくださいね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼が純粋にゆずさんのことを大切に思ってくれて高価なプレゼントの要求がなくなるようエネルギーを送りました。
それと体の疲労が回復するようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 212 おはようございます。いつも有難うございます。 彼は、プレゼント以外は良い人なんですが…ちょっとそこだけビックリしてます。今日その物を受け取りそうなので報告があったら今回だけとは伝えようと思います…
  • << 245 先生いつも有難うございます。 体調は良くなりました(^^)そして2回目のワクチンも高熱が出ずに経過してます。 彼の仕事が忙しいようで連絡が、少なくなってきたので毎日連絡が来ますようにエネルギーをお願いできますでしょうか。 また、彼が私の事を忘れずに思ってくれますように… 宜しくお願いします。

No.210 21/09/18 07:24
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 203 いつもお世話になっております。 ここ2週間ほど、仕事が立て込み、休みが取れなかったせいか、自分でもストレスが溜まっているのがわかります。 … おはようございます。
お仕事大変だったのですね。上手にストレスを解消できるといいですね。異動も希望が叶ってほしいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
お仕事のストレスが解消されるようエネルギーを送りました。
それと人を妬む気持ちがなくなって、今を精一杯生きることができて、将来的に異動が希望通りに叶うようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.211 21/09/18 07:36
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 205 おはようございます。 今日台風が近づいて雨風凄いですね。 皆さん気をつけてください。 彼何ですが、仕事の疲れとコロナワクチンで熱が… おはようございます。
台風が日本を通過中ですよね。
彼のこと心配なのですね。69さんご自身もまだ息が苦しいのですね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼の発熱と歯痛がおさまるよう体調が良くなるようエネルギーを送りました。
それと69さんの息が苦しいのが治るようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.217 21/09/19 06:45
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 214 ヒーリング有難うございました!驚いたのはチックがとまったんです!!!! もうこの症状とは13年のつきあいなので、少しでも減ったらいいな… おはようございます。
詳細なご報告ありがとうございます。
効果があったとのことで、よかったです。
またいつでもご依頼くださいね。

No.218 21/09/19 07:00
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 215 遠隔ヒーリングお願いしたいです。 シンパパです。何かに取り憑かれている気がしていて、やることなすこと全て上手くいかず、住居もなくなり子… おはようございます。
やることなすことうまくいかないとのことですね。そういうときは、何事も無理をせずに慎重に進めるように気を付けてみるとよいかと思います。

ヒーリングさせていただきますね。
憑き物が去って味方が現れ、お子さんに幸せな人生を与えてあげられるようエネルギーを送りました。
物事がいい方向へ進みますように。

No.219 21/09/19 07:13
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 216 今日もヒーリングありがとうございます。 彼からLINEが入っていて熱が下がったとの事。 私の呼吸も今落ち着いています。 いつもなが… おはようございます。
彼と会えるようになったと思うと何か出来事が起こって会えなくなってしまうということですね。彼ともっと会える時間がほしいのですね。

ヒーリングさせていただきますね。
悪いことが起きずに、彼と会える時間、仲良くできる時間がこの先ずっと来るようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.222 21/09/20 06:19
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 220 宜しくお願いします。 同じ仕事をしてるMさんに、 私がしようと予定している仕事をとらないよう 再度ヒーリングお願い致します。 おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
Mさんに125さんがしようと予定している仕事をとられないようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.224 21/09/20 06:34
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 221 10で依頼させていただきました。 前回もありがとうございました。 再度ヒーリングをお願いいたします。 彼と会うことはできたので… おはようございます。
連絡が減ってしまっているのですね。どこかで仲違いしたことを引きずっているのでしょうか…。

ヒーリングさせていただきますね。
彼から連絡が来るよう、以前のよかったときの状態に戻れるようエネルギーを送りました。
連絡が来て、彼との仲がうまくいきますように。

  • << 238 おはようございます。 いつもありがとうございます。 どうしても彼から連絡がほしい用件があります。 私から連絡をすると適当に流されてしまいそうです。 立て続けに申し訳ありませんが、彼から連絡がくるようにヒーリングをお願いできますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

No.228 21/09/21 06:27
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 226 いつもありがとうごさいます。 またお願いいたします。前回のミスは大事にならずに済みました。ミスをするのは私が悪いですが、上司が威圧的で平常… おはようございます。
大変な上司で困りますね。ミスをしないように気持ちをしっかり持って平常心をこころがけてくださいね。

ヒーリングさせていただきますね。
今回のミスも大事にならないようエネルギーを送りました。
それと上司がもう少し穏やかになるようエネルギーを送りました。
それと53さんが平常心で仕事が出来るようエネルギーを送りました。
それと元カレさんから連絡が来るようエネルギーを送りました。
お仕事が順調でありますように。元カレさんから連絡が来ますように。

  • << 256 おはようございます。あれから特に目立ったミスもなく心おだやかに仕事ができています。ありがとうございました。 今後もおだやかにミスなく上司と仕事ができるようにヒーリングお願いいたします。 また元カレから連絡くるようヒーリングお願いいたします。

No.229 21/09/21 06:40
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 227 息子が寝れないほど、勉強が手につかないほど、不安で仕方ないそうです。 リラックスさせていただけないでしょうか。かなり、辛そうです。 突然… おはようございます。
昨夜は息子さんがとても辛かったようですが、大丈夫でしょうか…。

ヒーリングさせていただきますね。
息子さんの不安なお気持ちが落ち着くよう、リラックスできるようエネルギーを送りました。
不安感が軽減しリラックスできますように。

No.233 21/09/22 06:13
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 231 はじめまして、よろしくお願い致します! 4ヶ月程前から気になっている人といい方向に進み、お付き合いをしたいです。ヒーリングよろしくお願… はじめまして。おはようございます。
気になっている人がいるのですね。お付き合いできるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
気になっている人といい方向に進み、お付き合いができるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.234 21/09/22 06:25
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 232 ずーっと思いを込めて何気ないLINEを送っても彼からの返信は止まったままです。 彼は自分の守りに入ってるのか、私を避けてるのか?少し辛いで… おはようございます。
LINEの返信が止まっているのですね。また来るようになってほしいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼が心のモヤモヤが取れて、36さんに接してくれるよう、LINEの返信が来るようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.240 21/09/23 06:42
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 236 前の遠隔ヒーリング8のスレで449でヒーリングをして頂いたものです。 心配事や不安に対して、どうしてもあれこれ深く考えてしまい自分で自… おはようございます。
ものごとは心配し過ぎるときりがないですからね。これからは気を付けるようにして、もう忘れていいと思いますよ。

ヒーリングさせていただきますね。
悪い方向に考えすぎないようエネルギーを送りました。
それとその男性が教えた連絡先を消してくれるようエネルギーを送りました。
不安感が軽くなりますように。そして連絡先も消してくれていますように。

  • << 244 不安を倍増させがちですが、これからは気をつけるようにして、もう忘れていいと思いますよと言う言葉に少しホッとしました。ご丁寧にありがとうございます。

No.241 21/09/23 06:51
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 237 先日はありがとうございました 仕事の事で、パートから正社員になれるヒーリングは出来ますか? 可能であれば是非よろしくお願いします おはようございます。
仕事で正社員を目指しておられるのですね。

効くかはわかりませんがヒーリングさせていただきますね。
仕事でパートから正社員になれるようエネルギーを送りました。
正社員になれますように。

No.242 21/09/23 07:00
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 238 おはようございます。 いつもありがとうございます。 どうしても彼から連絡がほしい用件があります。 私から連絡をすると適当に流されて… おはようございます。
彼から連絡をもらってから伝えたい用件があるわけですね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼から連絡が来るようエネルギーを送りました。
彼から連絡が来ますように。

No.243 21/09/23 07:11
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 239 おはようございます。 前に話した?と思いますが、話してなければすいません。 彼は仕事が大変で鬱っぽくなっています。 私はずっと彼に連絡… おはようございます。
彼が仕事が大変とは以前にもお話くださいましたね。今も変わらず大変なのですね。会って癒してあげられるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼に会えるよう、そして彼から連絡が来るようエネルギーを送りました。
彼から連絡が来て会えますように。

No.250 21/09/24 06:12
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 245 先生いつも有難うございます。 体調は良くなりました(^^)そして2回目のワクチンも高熱が出ずに経過してます。 彼の仕事が忙しいよ… おはようございます。
体調が回復し、ワクチンの副反応もひどくなかったようで、よかったです。
彼は仕事が忙しいのですね。毎日連絡ほしいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼から毎日連絡が来るようエネルギーを送りました。
それと彼がゆずさんのことを忘れずに思ってくれるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 260 先生、いつも有難うございます☆ 彼からの連絡また増えてきました(^^) 有難うございました!!

No.252 21/09/24 06:20
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 246 宜しくお願い致します。 今後、激しく苦しい動悸が二度とおこらないよう、 健康体に戻れるように、 ヒーリングお願い致します。 おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
今後、激しく苦しい動悸が二度とおこらないよう、健康体に戻れるようエネルギーを送りました。
健康でありますように。

No.253 21/09/24 06:28
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 248 自分自身でも、自分の心の中の怪しい人ではないか?という不安に打ち勝てるよう努力してますが、もしよろしければ明日もヒーリングをして頂けると助か… おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
心の中にある、怪しい人ではないかという不安に打ち勝てるようエネルギーを送りました。
不安感を克服できますように。

  • << 255 ありがとうございます。

No.254 21/09/24 06:58
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 251 削除されたレス おはようございます。
いろいろあったのですね。
長女さんは希望通りではなかったようですが、地元から近いところに決まったようで、きっとよかったのだと思いますよ。
体調はよくないのですね…。おへその部分を手術とのことで心配ですね。主治医にはしっかり診てもらって気持ち的にも支えてもらいたいですよね。転院の可能性もあるのですね。女医さんも力になってくれるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
長女さんの決断が良い選択になるようエネルギーを送りました。
良き職場に恵まれますように。
それとご家族全員がコロナウイルスに罹らず健康でいられるようエネルギーを送りました。
みなさんがご健康でありますように。
それと主治医の先生との関係がうまくいくよう、手術の件、転院の件も33さんにとって良いようになるようエネルギーを送りました。
治療がうまくいきますように。

  • << 257 ありがとうございました。 今後も宜しくお願いします。

No.258 21/09/25 06:37
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 256 おはようございます。あれから特に目立ったミスもなく心おだやかに仕事ができています。ありがとうございました。 今後もおだやかにミスなく上司と… おはようございます。
ミスなくおだやかにお仕事出来ているとのことで、よかったです。今後もそのようにお仕事ができるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
今後もおだやかにミスなく上司とお仕事ができるようエネルギーを送りました。
それと元カレさんから連絡が来るようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.263 21/09/26 06:14
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 259 ヒーリングありがとうごさいます。 連絡して欲しい元カレからはいまだに連絡が来なくて、そのまえの元カレから連絡がきたのですが、これもヒーリン… おはようございます。
一つ前の元カレさんから連絡が来たのですね…希望している元カレさんから連絡が来ますように。

  • << 288 いつもありがとうございます。 最近気持ちがなかなか落ち着かず前向きな気持ちになれません。 気持ちを落ち着かせ前向きな気持ちになるようにヒーリングお願いいたします。 また1番最近の元カレからやり直したい気持ちになり連絡がくるようにヒーリングお願いいたします。

No.264 21/09/26 06:16
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 260 先生、いつも有難うございます☆ 彼からの連絡また増えてきました(^^) 有難うございました!! おはようございます。
連絡がまた増えてきたとのこと、よかったです。

  • << 294 先生いつも有難うございます☆ 仕事で気持ち的にスッキリしません。申し訳ないような、でもそれで良かったはず…と。 ヒーリングお願いできますでしょうか。 指導した子が理解してますように…。 また、彼との関係も良い関係が続きますようにお願いできますでしょうか。 宜しくお願いします(^^)

No.265 21/09/26 06:33
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 261 お久しぶりです。ヒーリングお願いいたします。 最近彼の気持ちがわからなくなってしまうことがあり辛いです。かなしいです。 自分の気持ちもよ… お久しぶりです。おはようございます。
彼の気持ちがわからないのは辛いし悲しいですね。ご自分の気持ちもわからないですか…。相手に対する思いやりをもつのもいいかもしれませんよ。

ヒーリングさせていただきますね。
彼から連絡が来るよう、またすぐ会えるよう、彼が45さんに会いたいと思ってくれるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 267 ありがとうございます。生理前で気持ちが不安定なのかもしれません。思いやりという言葉を頭に置いて話してみます。

No.266 21/09/26 06:46
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 262 最近色んな事が起こりそれに対処するためにバタバタしていますが、大変ながらもうまく一つづつ対処できています。 運がいいのかな?と思うぐらいタ… おはようございます。
いろいろとお忙しい日々を送られているのですね。きっと運気はつづくことでしょう。

ヒーリングさせていただきますね。
今の運気が続くよう、そして早く落ち着いた日々が送れるようエネルギーを送りました。
落ち着いた日々が戻りますように。

  • << 269 ありがとうございました。 今日もゆったりと過ごせました。

No.271 21/09/27 06:09
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 268 いつもありがとうございます。 かねてから希望している部署に、よく知る先輩がいるのですが、今はこの先輩に直接合う機会もほとんどなく、色々と話… おはようございます。
その先輩とお話しできる機会があるといいですね。
また、消耗気味とのことなので、無理のないよう家ではよく休むようにしてくださいね。

ヒーリングさせていただきますね。
希望している部署のよく知る先輩と直接会ってお話しする機会が持てるようエネルギーを送りました。
会ってお話しできますように。
それと体力とメンタル面で疲労が回復するようエネルギーを送りました。
回復して元気が出ますように。

No.272 21/09/27 06:19
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 270 いつもありがとうございます。 明日からの仕事がとても憂鬱です。 明日からの仕事が順調に行きます様に、また、運気が好転して行く様にヒー… おはようございます。
お休みが終わって今日からまた一週間がはじまりますね。お仕事が順調にいって、やりがいにも目を向けられるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
今日からのお仕事が順調にいくようエネルギーを送りました。
お仕事が順調でありますように。
そして運気が好転していくようエネルギーを送りました。
運気が好転しますように。

  • << 281 ありがとうございました。
  • << 339 主様 いつもありがとうございます。 最近、落ち込む事がが続いているので、ヒーリングをお願いしたいと思います。 仕事の人間関係と業務が上手く行き、私の評価が上がりますように。 望むお金が手に入りますように。 アプローチ中の彼から、良い返事がもらえてご縁が繋がりますように。 よろしくお願いします。

No.277 21/09/28 06:29
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 273 おはようございます。 最近気分がしんどくて毎朝仕事に行くのは嫌だと思ってしまうし、家事をする気力もわかず、部屋は荒れ気味です。 憂鬱が解… おはようございます。
気分がしんどくて仕事も家事も気力が出ないとのことですね。睡眠時間を多めにとるなどするのもいいかもしれませんね。

ヒーリングさせていただきますね。
憂鬱が解消して元気になるようエネルギーを送りました。
やる気が戻りますように。

No.278 21/09/28 06:41
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 274 宜しくお願いします。 明日、仕事の説明で オンラインでのミーティングがあります。 けれど、オンラインなど使った事がなくとても不安で… おはようございます。
仕事でオンラインのミーティングがあるのですね。初めてということで不安もありますよね。うまくいってほしいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
オンラインのミーティングのための静かないい場所が見つかり、オンライン操作も失敗せずに無事ミーティングが終えられるよう、相手側にも274さんが好印象で採用してもらえるようエネルギーを送りました。
うまくいき、採用してもらえますように。

No.279 21/09/28 06:54
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 275 前回レスNo.248にてヒーリングして頂いた者です。 とても効きました、親切にありがとうございました。 今回は、明日ワクチン接種1回… おはようございます。
今日、ワクチン接種受けられるのですね。注射自体は一瞬ですから、きっと大丈夫ですよ。あとから出てくる副反応はあるかもしれません。

ヒーリングさせていただきますね。
怖がらずにリラックスした気持ちで接種を受けられるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.280 21/09/28 07:02
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 276 いつもありがとうございます! いま落ち着いたので、遊びと食事の誘いが増えますようヒーリングをお願いします わたしが思ってる相手Mからメッ… おはようございます。
お誘いがあって楽しく過ごせるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
遊びと食事の誘いが増えるようエネルギーを送りました。
それと、6さんが思っている相手Mさんからメッセージが来るようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.284 21/09/30 06:44
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 282 いつもお世話になっております。 来週研修会議があり上司とマンツーマンですると言われ…今からドキドキ不安です。 心が落ち着くよう自信が持て… おはようございます。
上司とマンツーマンで研修会議があるのですね。緊張しますよね。無事にできるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
研修会議で心が落ち着くよう、自信が持てるようエネルギーを送りました。
そのようにできますように。

  • << 287 ありがとうございました🍀(*´-`)

No.285 21/09/30 06:54
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 283 一度削除されて、再度ミクルに入れたので、申し訳有りませんが、番号が解らないので、名前で、お願いいたします。 名前は、オカンです。 … おはようございます。
お子さんたちやご自身の彼のことが気になるのですね。みなさんそれぞれうまくやっていけるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
息子さんが職場の人と仲良くなって助け合えるようエネルギーを送りました。
息子さんが職場でうまくいきますように。
それと娘さんが姑にあまり気をつかわず仲良くなれるようエネルギーを送りました。
娘さんがご家族と楽しく過ごせますように。
それとオカンさんが彼に一生大切にされるようエネルギーを送りました。
オカンさんが彼とうまくいきますように。

No.290 21/10/01 06:29
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 288 いつもありがとうございます。 最近気持ちがなかなか落ち着かず前向きな気持ちになれません。 気持ちを落ち着かせ前向きな気持ちになるようにヒ… おはようございます。
気持ちが落ち着かないとのことですが、リラックスする時間をもつようにしてもいいかもしれませんね。

ヒーリングさせていただきますね。
気持ちが落ち着いて前向きな気持ちになるようエネルギーを送りました。
前向きな気持ちになれますように。
それと、一番最近の元カレさんがやり直したい気持ちになり連絡をくれるようエネルギーを送りました。
連絡が来ますように。

  • << 292 ありがとうございました。 おかげさまで今日は自信を持って仕事ができました。今後も自信を持って仕事ができるようにヒーリングお願いいたします。 また元カレもやり直したい気持ちになり連絡くるようにヒーリングお願いいたします。

No.291 21/10/01 06:49
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 289 いつもお世話になってます。 最近、仕事のストレスが多く、自分でも状態が良くないと感じています。 心身の負担が大きい今の仕事、希望部門にい… おはようございます。
やはり今の仕事がストレスが多くて心身とも負担なのですね。なんとか希望部門に行けるといいのですが…。今の仕事への苦手意識も減らすことができたらと思います。

ヒーリングさせていただきますね。
仕事のストレスが軽減されるようエネルギーを送りました。
少しでもストレスを感じないようになりますように。
それと希望部門に行けるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.293 21/10/02 06:01
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 292 おはようございます。
昨日は自信をもって仕事が出来たようでよかったです。

またヒーリングさせていただきますね。
今後も自信をもって仕事ができるようエネルギーを送りました。
それと元カレさんがやり直したい気持ちになって連絡が来るようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 334 いつもありがとうございます。 最近元カレと連絡がとれるようになりました。 しかしまた連絡が彼からとまっています。彼からの連絡がまたくるようにヒーリングお願いいたします。また私と復縁したいと思ってくれるようヒーリングお願いいたします。

No.297 21/10/03 06:35
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 294 先生いつも有難うございます☆ 仕事で気持ち的にスッキリしません。申し訳ないような、でもそれで良かったはず…と。 ヒーリングお願いでき… おはようございます。
お仕事でなにかあったのですね。指導した方のことで思い悩むのは、ゆずさんのやさしさだと思います。

ヒーリングさせていただきますね。
仕事で指導した方がゆずさんのことを理解しているようエネルギーを送りました。
それと彼との良い関係が続くようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 300 おはようございます☆ 先生、いつも有難うございます!! エネルギー受け取りました!!
  • << 345 先生おはようございます。 いつも有難うございます(^^) またお願いできますでしょうか。 彼が私に会いたくなるようにヒーリングお願いします。 私の方だけ会いたくなってないかなと心配でもあります。 関係が良くなり進展しますように…

No.298 21/10/03 06:44
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 295 いつもお世話になっております。 来週色々行事があり緊張ばかりすると思います。 緊張しないよう全て上手く乗り越えれるようヒーリングお願いし… おはようございます。
色々な行事が控えているのですね。緊張するようなことが多いようですが、落ち着いて上手く乗り切ってくださいね。

ヒーリングさせていただきますね。
緊張しないよう色々な行事を全て上手く乗り越えられるようエネルギーを送りました。
そのようにできますように。

  • << 301 ありがとうございました☘️

No.299 21/10/03 06:53
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 296 前に一度お世話になりました。 今回は、人間関係がスムーズにいくようにお願いします。 何故か私が殻に閉じこもりたくなっています。明るく開放… おはようございます。
明るく開放的になりたいとのこと、そのお気持ちがあれば、きっとなれると思います。勇気を出してくださいね。

ヒーリングさせていただきますね。
人間関係がスムーズにいくよう、明るく開放的になれるようエネルギーを送りました。
そのようになれますように。

  • << 304 有難うございます。 何か気分が上がってきました。

No.305 21/10/05 06:11
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 303 いつもお世話になっております。 明日息子の陸上記録大会です。 リラックスしていつもどおり落ち着いて走れるようヒーリングおねがいします。 おはようございます。
息子さん、いい記録が出せるといいですよね。
ヒーリングさせていただきますね。
息子さんが今日の陸上記録大会でリラックスしていつもどおり落ち着いて走れるようエネルギーを送りました。
いい結果を出せますように。

No.313 21/10/07 06:34
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 307 何時もありがとうございます。 彼から返信がありません、普段からもあまり彼からは連絡なく私が連絡してもシカトする時が時々あります。次の約束も… おはようございます。
返信はちゃんとしてほしいですよね。そして彼からも連絡が欲しいですよね。でも彼はあなたと逢う気があるのできっと大丈夫なのかなと思います。

ヒーリングさせていただきますね。
彼から積極的に連絡、返信があるよう、シカトしないよう、早く彼と逢えるようエネルギーを送りました。
連絡があり、逢えますように。

  • << 317 おはようございます。 ありがとうございました。

No.314 21/10/07 06:50
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 308 こんにちは。 また彼のことでお願いしてもいいでしょうか。 多分、彼は今緊急事態宣言が解除されて仕事が忙しくなってるかと思います。 彼の… おはようございます。
彼はお仕事が忙しそうなのですね。そんな中でも連絡をくれるといいですよね。
69さんも浮腫みがとれるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼の疲れがとれるようエネルギーを送りました。
それと、彼から連絡が来るようエネルギーを送りました。
それと69さんの浮腫みがとれるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.315 21/10/07 07:08
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 310 こんばんは。 先日健康診断で引っ掛かってしまいました。 明日かかりつけ医に結果を持って行くのですが不安です。何事もありませんように、ヒー… おはようございます。
健康診断だけではまだわからないとはいえ、不安になってしまうと思います。何事もなければいいですね。
恋愛の方もうまくいくといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
健康診断で引っ掛かった件で、かかりつけ医に診てもらって何事もないよう、エネルギーを送りました。
悪い所がありませんように。
それと気になる彼からまた連絡が来るよう、syさんのことをすごく好きになってくれるようエネルギーを送りました。
連絡が来ますように。すごく好きになってくれますように。

  • << 319 おはようございます。 ヒーリングありがとうございます。 頑張って行ってきます。
  • << 332 こんにちは。 先日はありがとうございました。 お陰さまで病院では、そこまで心配する事はなく生活習慣の見直しと経過観察して、半年後に再検査と言われました。 取り敢えずほっとしました。 そして彼からも連絡が来ました。 本当にありがとうございます。 自分に自信が持てるように、再度ヒーリングをお願いできますでしょうか? 綺麗になって、自分に自信を持ち、彼から好かれます様にお願いします。

No.316 21/10/07 07:17
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 311 いつもお世話になっております! 明日は、部長と会議があります。 あと、会うといつも緊張する男性とも明日お会いします。 二人とも緊張せず… おはようございます。
今日はお仕事でいろんな人と話されるのですね。リラックスするようにして乗り切ってくださいね。

ヒーリングさせていただきますね。
部長さん、および会うといつも緊張する男性のお二人と緊張せずにリラックスして終始話せるようエネルギーを送りました。
そのようにできますように。

  • << 321 始終リラックスして対応できました! ありがとうございました☘️

No.318 21/10/07 07:29
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 312 ヒーリングお願いします 気が滅入ってます 人間関係と健康のことで おはようございます。
人間関係と健康のことで気が滅入ってるとのこと、あまり思いつめないようにしてくださいね。

ヒーリングさせていただきますね。
人間関係がうまくいくよう、健康上の問題が少しでも軽くなるよう、気分が明るくなるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 324 おはようございます お世話になりました ありがとうございました

No.323 21/10/08 06:08
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 322 おはようございます。
前回のヒーリングは効いたようでよかったです。
今回はうるさい住人がいるということですね。夜中に大声を出したり歌ったりは迷惑ですね。引っ越ししてくれればうれしいですが、せめて周囲に気を遣ってほしいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
マンションの同じ階のうるさい住人が引っ越ししてくれるよう、せめて周囲に気を遣ってくれるよう、静かな環境に戻るようエネルギーを送りました。
静かになりますように。

No.326 21/10/08 07:34
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 325 おはようございます。
彼のことが心配なのですね。鬱っぽいのは心配ですね。仕事にも慣れて楽になってほしいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼の鬱の症状が良くなるようエネルギーを送りました。
それと早く仕事に慣れるようエネルギーを送りました。
鬱が良くなり、仕事にも慣れますように。

No.328 21/10/09 06:14
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 327 おはようございます。
勇気を出してLINEを送ってみたのですね。
1年以上も会えていないとなると少し難しいかもしれませんが、ヒーリングしてみますね。
彼と連絡を取り合えるようになるよう、そして会うことができるようエネルギーを送りました。
それと、ご自分に自信が持てて、すぐに不安にならないようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.330 21/10/09 07:38
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 329 おはようございます。
心身が疲れていらっしゃるということですが、身体をよく休めてほしいです。心もまた身体を休めることで落ち着くはずです。男性のことでもつらい目に遭ったのですね。辛い思いを乗り越えてくださいね。

ヒーリングさせていただきますね。
心身の疲れ、神経の落ち着かない状態、頭の中の重い物事がある状態が癒されるようエネルギーを送りました。
辛い思いがなくなりますように。

No.333 21/10/10 06:35
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 332 おはようございます。
病院はそこまで心配ないとのことでよかったです。彼からも連絡が来たのですね。

ヒーリングさせていただきますね。
syさんが綺麗になってご自分に自信を持ち、彼から好かれるようエネルギーを送りました。
自信が持てますように。

  • << 335 ありがとうございます。 頑張ります。
  • << 461 いつもありがとうございます。 最近また、体調が悪いです。色々勘ぐって不安になっています。 近々病院の受診日ですが、そこで解決へ向かうようお願いします。 それと11/3に気になる人に会いに行くのですが、お互い楽しく過ごせる様にヒーリングをお願い致します。 何度もすみません。ヒーリングしていただくと力が湧くので、お願いできますでしょうか。

No.340 21/10/11 06:29
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 334 いつもありがとうございます。 最近元カレと連絡がとれるようになりました。 しかしまた連絡が彼からとまっています。彼からの連絡がまたくるよ… おはようございます。
元カレさんと連絡がとれるようになったそうでよかったです。また連絡欲しいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
元カレさんからまた連絡が来るよう、53さんと復縁したいと思ってくれるようエネルギーを送りました。
連絡が来て復縁もできますように。

  • << 349 ありがとうございます。 まだ元カレからの返信がきません。既読にはなってるんですが… 何かに悩んでいるのか私からの連絡が迷惑だったのか… 彼から返信がくるように、会いたいと思ってもらえるようにまたヒーリングお願いいたします。

No.341 21/10/11 06:51
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 336 削除されたレス おはようございます。お久しぶりです。
今日、セカンドオピニオンの先生のところに意見を聞きに行くのですね。ちゃんと対応してもらえるといいですよね。
主治医の先生もしっかり対応してほしいですよね。
体調もあまりよくないそうですが、よくなってほしいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
今日行くセカンドオピニオンの先生がちゃんと対応してくれて、良い情報が入り、嫌なことは言われないようエネルギーを送りました。
それと主治医の先生が淡々とした態度を改善し、専門家の方ともっと交流して連携してくれるようエネルギーを送りました。
それとご家族の方がコロナウイルスに罹らず元気に過ごせるようエネルギーを送りました。
それと33番さんの体調が落ち着いて、吐き気や痛みが落ち着くようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 346 ありがとうございました。 頑張ってきます。
  • << 383 33番です。 無事セカンドオピニオン行って来ました。頑張ってきました。 以前と違い穏やかでした。 ヒーリング効果実感しました。ありがとうございます。 ただ、まだ今通ってる病院で、今後も治療になります。転院も今は無理だし、連携ならと思います。 治療が慣れてない主治医ですがなんとか、 今の病院でやって欲しいです。 遠方の治療は難しいので、そこを主治医にわかって欲しいし、わたしの意見を聞いていただきたいです。ヒーリングお願いします。 また、別件なのですが、友人で以前からとにかく人の噂が好きで気が強い子がいます。随分会ってないし、交流は避けたい人です。この人が前のメンバーたちと、わたしも連絡したいと思ってるらしいのですが、回避していただけるようヒーリングお願いします。嫌な思い出しかないです。疎遠になりたいです。 お願いします。 また、私自身、病気と向き合うことに疲れています。 良い縁を作って欲しいし、嫌な縁は切りたいです。 重ねてお願いします🥺

No.342 21/10/11 06:59
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 337 いつも効果を感じており、ありがとうございます。 彼氏がワクチンの副反応に苦しんでいます。早く良くなるよう、ヒーリングをお願いいたします… おはようございます。
彼氏さんがワクチンの副反応で苦しんでおられるのですね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼氏さんのワクチンの副反応が早く良くなるようエネルギーを送りました。
早く良くなりますように。

  • << 358 おはようございます。 ヒーリングありがとうございました。 熱は下がり職場復帰はできたのですが、頭痛がまだ治らないそうです。 もう一度お願いしても良いですか? よろしくお願いいたします。

No.343 21/10/11 07:08
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 338 いつもありがとうございます 最近親友から連絡がないので、一日も早く連絡が来ますようヒーリングをお願いします この前みたいにたくさん遊べま… おはようございます。
連絡がないとのことですが、親友の方はお忙しいのでしょうかね。たくさん遊べるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
親友の方から一日も早く連絡が来るよう、前のようにたくさん遊べるようエネルギーを送りました。
連絡が来てたくさん遊べますように。

No.344 21/10/11 07:20
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 339 主様 いつもありがとうございます。 最近、落ち込む事がが続いているので、ヒーリングをお願いしたいと思います。 仕事の人間関係と業務… おはようございます。
落ち込むことが続いているとのことですが、元気を出してくださいね。

ヒーリングさせていただきますね。
仕事の人間関係と業務がうまく行くよう、84さんの評価が上がるようエネルギーを送りました。
それと望むお金が手に入るようエネルギーを送りました。
それとアプローチ中の彼から、良い返事が貰えてご縁がつながるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 347 今日もお世話になり、ありがとうございました。 感謝致します。
  • << 397 主様 いつもありがとうございます。 以前、ヒーリングをお願いした男性とは結局上手くいきませんでした。 理想的な男性と出会い、愛されてお付き合い出来る様にヒーリングをお願いします。 また最近、金運が良くないので長期的に金運が良くなる様にヒーリングをお願いします。

No.348 21/10/12 06:34
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 345 先生おはようございます。 いつも有難うございます(^^) またお願いできますでしょうか。 彼が私に会いたくなるようにヒーリング… おはようございます。
彼の方もきっとゆずさんに会いたいと思いますよ。

ヒーリングさせていただきますね。
彼がゆずさんに会いたくなるよう、関係が良くなり、進展するようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 350 おはようございます☆ いつもいつも有難うございます! 今日は休みなので体も心もリフレッシュしたいと思います(^^) 先生も良い一日になりますように☆

No.351 21/10/13 07:04
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 349 ありがとうございます。 まだ元カレからの返信がきません。既読にはなってるんですが… 何かに悩んでいるのか私からの連絡が迷惑だったのか… … おはようございます。
返信がまだなのですね。早くほしいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
元カレさんから返信が来るよう、会いたいと思ってくれるようエネルギーを送りました。
返信が来ますように。

  • << 354 ありがとうございます。 彼も仕事で忙しいのかもしれないです。彼のストレスが軽減するようにヒーリングお願いいたします。

No.355 21/10/14 06:13
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 352 こんばんは、いつもヒーリングをありがとうございます。 母からのネガティブな感情の八つ当たりや攻撃が止まず辛いです。 私に聞こえるよう… おはようございます。
お母さんからの嫌がらせで困っていらっしゃるのですね。おっしゃるように、積極的には関わらないようにして、距離感をもつことが大切かもしれませんね。

ヒーリングさせていただきますね。
20さんが心穏やかに過ごせるよう、お母さんからの嫌がらせがなくなるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.356 21/10/14 06:28
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 353 いつもお世話になっております! 息子がもうすぐ陸上記録大会(地区)です。 以前ヒーリングしていただいたら、県一位(去年)よりも早い記録が… おはようございます。
県一位より早い記録とは息子さんすごいですね。本番の大会でも良い記録が出せるといいですよね。ももの痛みが治るといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
息子さんがももの痛みが軽減するよう、本番でも良い記録を出せるようエネルギーを送りました。
痛みが軽減し良い記録を出せますように。

  • << 360 いつもありがとうございます🍀 また当日お願いするかもしれませんが宜しくお願い致します✨

No.357 21/10/14 06:36
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 354 ありがとうございます。 彼も仕事で忙しいのかもしれないです。彼のストレスが軽減するようにヒーリングお願いいたします。 おはようございます。
お返事がまだないのですね。お仕事が忙しいのかもしれませんね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼のストレスが軽減するようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 401 いつもありがとうございます。 元カレが私との復縁に悩まずに前向きになってくれるようにヒーリングお願いいたします。連絡くるようにお願いいたします。

No.359 21/10/14 07:30
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 358 おはようございます。
彼氏さん、職場復帰できてよかったです。
頭痛も早く治ってほしいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼氏さんの頭痛が治るようエネルギーを送りました。
早く治りますように。

No.362 21/10/15 06:11
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 361 おはようございます。
お仕事で嫌な思いをされたのですね。その人と今後は関わらずに済むといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
お仕事で嫌な絡みをしてきた人と今後できる限り関わりがなく済むようエネルギーを送りました。
そして嫌な気持ちがなくなるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.367 21/10/17 06:34
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 363 先月は順調に痩せられたのに、今月はまた逆戻りました あと3キロ痩せられますようヒーリングをお願いします おはようございます。
せっかく痩せたのに逆戻りしてしまったのですね。無理のないよう健康にダイエットできるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
あと3キロ痩せられるようエネルギーを送りました。
痩せられますように。

No.368 21/10/17 06:45
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 364 前回レスナンバー327でヒーリングをお願いしたものです。 前回は、好きな人から返信きて数回やり取り出来ました。ありがとうございました。 … おはようございます。
好きな人から返信が来たそうでよかったです。でも返信が止まると不安になって悪い方に考えてしまうのですね。

ヒーリングさせていただきますね。
感情に左右されずに心に余裕が持てるよう、好きな人に執着せずに相手に期待し過ぎず、目の前の現実に集中して彼のことをマイナスに考えずにポジティブに過ごせるようエネルギーを送りました。
それと好きな人に悪い印象を与えていないようエネルギーを送りました。
余裕をもって返信が来るのを待てますように。

  • << 374 いつもありがとうございます。 感謝いたします。

No.369 21/10/17 06:55
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 365 初レスです。 過去(場合によっては幼稚園までさかのぼる時あり)の人間関係を思いだし、イライラしてしまいます。 よろしくお願いいた… はじめまして。おはようございます。
過去の人間関係を思い出してイライラしてしまうとのことですね。過ぎ去ったことはもう仕方のないことですよね。いいことを思い出せるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
過去の人間関係を思い出してイライラすることがなくなるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 371 おはようございます。 ありがとうございます。 次いでに過去に限らず、今や未来にもイライラしないようヒーリングお願いいたします。

No.370 21/10/17 07:06
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 366 おはようございます。 いつもお世話になってます。 すいません、昨日から調子が悪くて今日また息が苦しくなっています。 疲労が溜まって… おはようございます。
昨日から調子が悪いとのこと、ゆっくり休める時間をとるようにしてほしいです。

ヒーリングさせていただきますね。
息の苦しさが軽減するようエネルギーを送りました。
それと疲労が回復するようエネルギーを送りました。
それと彼の仕事が早く落ち着いて彼と早く会えるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.377 21/10/18 06:27
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 371 おはようございます。 ありがとうございます。 次いでに過去に限らず、今や未来にもイライラしないようヒーリングお願いいたします。 おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
現在や未来についてもイライラしないようエネルギーを送りました。
心穏やかに過ごせますように。

No.379 21/10/18 06:38
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 372 先日はヒーリングありがとうございました。 何度もお願いをして申し訳ないのですが、今週上司と面談がある予定で、恐らく一緒に仕事をしている方が… おはようございます。
上司に悪口を言う人がいるなんてとんでもないですよね。面談でしっかり受け答えをすることで評価が下がらないように頑張りましょう。

ヒーリングさせていただきますね。
上司が悪口を言う人に影響されて、不当な評価をすることがないようエネルギーを送りました。
面談で正しい評価がなされますように。

No.380 21/10/18 06:50
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 375 レスナンバー364で前回依頼させて頂いたものです。 私自身、恋愛も普段の生活も、他人に求めすぎる事が多かったようです。自分の想いばかり… おはようございます。
感謝の思いはとても大切ですよね。それに気づいたことは素晴らしいことだと思いますよ。すぐに変われなくても徐々に成長していけたらいいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
236さん自身が生まれ変わって人として成長できるようエネルギーを送りました。
それと彼とご縁が結ばれるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.381 21/10/18 07:00
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 376 いつもお世話になってます。 どうも最近、背中や腰が凝りがちです。 右脚付け根の凝りも出ています。 体を動かして温めれば良くなると思いま… おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
背中や腰、右脚付け根の凝りが取れるよう、エネルギーを送りました。
これらの凝りが取れますように。

No.387 21/10/19 05:56
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 382 いつもお世話になっております。 明日息子の陸上記録大会です。 あれから足が痛くなって治療してまた痛くなっての繰り返しで…ここ数日は痛みを… おはようございます。
いよいよ今日が大会の日なのですね。いい記録が出せるといいですね。足の痛みは治りきっていないようで心配ですがなんとか影響なく走れるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
今日の大会でいつも通り走りきれるようエネルギーを送りました。
いい記録を出せますように。

  • << 394 ありがとうございます🍀 無事なんとか100m走れました!(地区1位通過できました!あとは県大会があります💦) プラス400mリレーで大会新記録が取れました💕 また最後の大会前日にヒーリングお願いするかと思いますが、宜しくお願い致します。

No.388 21/10/19 06:12
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 383 33番です。 無事セカンドオピニオン行って来ました。頑張ってきました。 以前と違い穏やかでした。 ヒーリング効果実感しました。ありがと… おはようございます。
セカンドオピニオンの先生は今回は穏やかに対応してもらえたそうでよかったですね。主治医の先生には治療を続けてもらえるといいですね。
それと苦手な友人がいるのですね。なんとか疎遠になれるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
主治医の先生が33番さんの意見を聞いて今の病院で治療をしてもらえるようエネルギーを送りました。
それと交流を避けたい友人が連絡してこないよう、その人と疎遠になれるようエネルギーを送りました。
そして良い縁はできて、嫌な縁は切れるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 392 いつもありがとうございます♪ 温かい対応に感謝しています。 頑張ります。

No.389 21/10/19 06:32
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 384 すいません。レスの番号を忘れてしまいお礼が言えなくて申し訳ないです。なかなか心と体がうまくいかないのと不安が強くて落ち着きがないです。ある人… おはようございます。
体調がよくなくて、不安感が強いのですね。裏切られてしまった経験は忘れられるといいですね。つらい気持ちから立ち直ってほしいです。

ヒーリングさせていただきますね。
心身の調子が良くなるようエネルギーを送りました。
それと不安感が軽減するようエネルギーを送りました。
それと裏切られてしまった経験から立ち直れるよう、つらい気持ちが癒されるようエネルギーを送りました。
それと胸と背中の不安がなくなるようエネルギーを送りました。
それと病気が治るようエネルギーを送りました。
心身ともによくなりますように。

  • << 404 ありがとうございました。 なかなか不安定な部分はなおりませんが少しでもよくなればうれしいです。

No.390 21/10/19 06:44
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 385 いつもありがとうございます。 我慢できず自分から誘ってしまいましたが、彼と水族館に行くことができましたし一日楽しく過ごせました!本当にすご… おはようございます。
彼と水族館に行けたのですね。楽しく過ごせたとのこと、よかったです。この調子でまた親しくなっていけるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
復縁したい彼に今年のクリスマスに誘われて一緒に過ごせるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.391 21/10/19 06:56
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 386 はじめまして^ ^ 忙しいとは思いますがよろしくお願い申し上げます。 元彼から別れて3度連絡が 来ています。 また必ず来ると… はじめまして。おはようございます。
結婚前提のお付き合いができるかもしれないのですね。願いがかなうといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
元彼さんからの4度目の連絡が、誠実な気持ちで結婚を本気で考え準備した段階で年内に来るようエネルギーを送りました。
元彼さんが誠実に結婚を考えてくれますように。

No.395 21/10/20 06:27
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 393 いつもありがとうございます^ ^ 10/23(土)~10/24(日)にお出かけ先が晴れますように、またお願いしたいです。 よろしくお願い… おはようございます。
週末はお出かけされるのですね。天候に恵まれるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
10/23(土)~10/24(日)にお出かけ先が晴れるようエネルギーを送りました。
好天に恵まれますように。

No.396 21/10/20 06:31
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 394 ありがとうございます🍀 無事なんとか100m走れました!(地区1位通過できました!あとは県大会があります💦) プラス400mリレーで大会… おはようございます。
良い結果が出せて本当によかったです。息子さんすごいですよね。最後の大会もこの調子でいけるといいですね。それまでに足の痛みの方も治ってくれるといいですよね。

No.398 21/10/22 06:14
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 397 おはようございます。
以前の男性とはうまくいかなかったのですね。力が及ばずすみません。また新たな出会いがあるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
理想的な男性と出会い、愛されてお付き合いできるようエネルギーを送りました。
それと長期的に金運が良くなるようエネルギーを送りました。
いい人と出会えて金運も良くなりますように。

  • << 400 いえいえ、主様は何も悪くはありません。 ヒーリングのお力を借りてもご縁がなかったのだと思います。 本日もお力を頂き、ありがとうございました。

No.402 21/10/23 06:27
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 399 はじめまして。 お願いできますでしょうか。 最近ささいなことが続いて彼のことを疑ってしまい、信じられずに苦しんでいます。 彼が信頼… はじめまして。おはようございます。
彼に対して不信感をもってしまっているのですね。信頼を取り戻すような行動をとってほしいですね。399さんのほうでも広い心を持てるようにできるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼が信頼回復に値する言動をとってくれるよう、399さんがそれを受け入れられて気持ちが晴れるようエネルギーを送りました。
彼と良い関係に戻れるよう、そして以前に増してよい関係になるようエネルギーを送りました。
彼とうまくやって行けますように。

  • << 413 お礼が遅くなってごめんなさい。 エネルギーありがとうございました。 重ね重ねお願いです。 信頼回復の部分は、おかげさまで解決したのですが、違う角度から、別れ話が出ています。 彼が気を変えて、やり直せるように、もう一度エネルギーをお願いいたします。 切実です。。

No.403 21/10/23 06:36
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 401 いつもありがとうございます。 元カレが私との復縁に悩まずに前向きになってくれるようにヒーリングお願いいたします。連絡くるようにお願いいたし… おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
元カレさんが53さんとの復縁に悩まずに前向きになってくれるようエネルギーを送りました。
それと元カレさんから連絡が来るようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.408 21/10/24 06:11
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 405 削除されたレス おはようございます。
また痛みが増しているのですね。お医者さんでも原因がわからないのは不安ですね。治ってほしいですね。

病気への対応については、主治医の先生は丁寧に接してくれたようで、それは良かったと思います。でも見放されているようにも感じるのですね。いまのままでやっていけるように、しっかりと診てもらいたいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
肛門付近の痛みが軽減するようエネルギーを送りました。
痛みが軽減しますように。
それと主治医の先生がしっかりと診てくれるようエネルギーを送りました。
見放すような態度をしませんように。

  • << 411 33番です。ありがとうございます。すみません。書き方が悪くてすみません。 わたしが、丁重に接してます。 主治医は、あまり話しを聞いてくれない感じです。 セカンドオピニオンでも、痛みの原因は余りわからない感じでした。 対策がなくて、我慢するしかない感じなんです。今後も心配ですし、今週の通院で検討して欲しいです。 お願いします。

No.409 21/10/24 06:13
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 406 今晩は。 オカンと言います。 以前は、「120」でした。 子どもの事、ありがとうございましたm(_ _)m 彼の事・… おはようございます。
趣味の方、楽しんでおられるとのことでよかったです。
またいつでもご依頼くださいね。

No.410 21/10/24 06:22
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 407 お願いいたします。 彼から連絡がきますように。 いくつもの依頼の中ありがとうございます。 よろしくお願いいたします。 おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
彼から連絡が来るようエネルギーを送りました。
連絡が来ますように。

  • << 412 ありがとうございました。 ヒーリングの効果で連絡が来ると信じます。
  • << 434 再度お願いいたします。 こんなに短期間にお願いしても大丈夫ですか? 彼から連絡が来なくて、毎日不安に襲われてしまいます。 彼から連絡がきますように。 よろしくお願いいたします。

No.417 21/10/25 06:13
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 411 33番です。ありがとうございます。すみません。書き方が悪くてすみません。 わたしが、丁重に接してます。 主治医は、あまり話しを聞いてくれ… おはようございます。
すみません、読み間違えていました。33番さんが丁寧に接していたのに主治医の先生はあまり話を聞いてくれない感じなのですね。
痛みの方もセカンドオピニオンの先生でもわからないかんじなのですね。

ヒーリングさせていただきますね。
主治医の先生がきちんと話を聞いて診てくれるようエネルギーを送りました。
それと痛みについて今週の通院でも検討してもらえるようエネルギーを送りました。
そのようにしてもらえますように。

  • << 426 ありがとうございます。 ヒーリング効果、期待しています。 無理ばかり言ってすみません。

No.418 21/10/25 06:25
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 413 お礼が遅くなってごめんなさい。 エネルギーありがとうございました。 重ね重ねお願いです。 信頼回復の部分は、おかげさまで解決したの… おはようございます。
なんとか別れは回避できて、やりなおしたいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼が気を変えて、やり直せるようエネルギーを送りました。
やり直せますように。

No.419 21/10/25 06:34
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 414 先日はありがとうございました あれから1キロ痩せることができました ありがとうございます! あと2キロ痩せたいのでヒーリングをお願いし… おはようございます。
1キロ痩せられたそうで良かったですね。
ハロウィンも楽しめるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
あと2キロ痩せられるようエネルギーを送りました。
痩せられますように。
それと来週末のハロウィンで素敵な出会いがあるようエネルギーを送りました。
素敵な出会いがありますように。

No.420 21/10/25 06:45
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 415 いつもお世話になっています。 仕事の疲れがなかなか取れず、正直なところ、休みたいのですか、休めない状況です。 体の中が疲れているような感… おはようございます。
お仕事大変なのですね。休みたいのに休めないのは辛いですね。

ヒーリングさせていただきますね。
仕事の疲れが癒されて元気が回復するようエネルギーを送りました。
疲れが癒されますように。

No.422 21/10/25 06:55
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 416 こんばんは。 いつもお世話になってます。 今日彼にLINEしてみたら、彼から毎日もう仕事するのが嫌だと一言言って来ました。結構精神的にも… おはようございます。
彼から仕事が嫌だと連絡があったのですね。よほど参ってるようですね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼の精神状態がよくなるよう、彼が仕事でうまく行くようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 425 いつもありがとうございます。 彼の精神状態がこれ以上悪くならなければ良いのですが…。

No.424 21/10/25 07:12
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 421 初めまして、私の投稿は昨日自分が悪いのタイトルを読んで頂ければ、嫌になる可能性はありますが、元気を下さい はじめまして。おはようございます。
何かご自身の投稿で気になっておられるのでしょうか。

ヒーリングさせていただきますね。
元気が出るようエネルギーを送りました。
元気になりますように。

No.428 21/10/27 06:21
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 427 おはようございます。
彼と仲良くできるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼がオカンさんと出逢ったころのように優しい気持ちを思い出して、もう一度仲良く生活できるようエネルギーを送りました。
それと彼が昨年に連絡を取り合った女友達のことを完全に忘れてくれるようエネルギーを送りました。
彼とオカンさんが仲良く生活できますように。

  • << 436 おはようございます。 返事遅くなりましたが、ヒーリングありがとうございますm(_ _)m 彼の女友達の事を、私も忘れられます。 彼と仲良く一生一緒に生活出来る自信が付きました。 ありがとうございました。

No.430 21/10/27 06:50
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 429 おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
肛門の痛みが治るようエネルギーを送りました。
効果があって痛みが軽減しますように。

No.435 21/10/28 06:19
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 432 おはようございます。 昨日、寝不足、疲労のせいか頭がぼーっとして眠くて夜の仕事をしていたら機械に指を挟んでしまい怪我をしてしまいました。 … おはようございます。
指は痛かったと思います。縫ってもらえたでしょうか。これからは気を付けてくださいね。
寝不足と疲労はよくないので少しでも睡眠時間を多めにとってほしいです。

ヒーリングさせていただきますね。
指の痛みが軽くなるようエネルギーを送りました。
それと疲労、眼精疲労が癒されるようエネルギーを送りました。
痛みが軽くなり疲労が回復しますように。

No.437 21/10/28 06:37
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 433 33番です。だいぶ落ち着きました。 ありがとうございました。 明日、通院です。 今後の治療の話や、セカンドオピニオンの報告をしなければ… おはようございます。
痛みの方はだいぶ落ち着いたようでよかったです。

今日は通院なさる日なのですね。
いろいろお話しなければならないことがあるのですね。感情的にならずに、きちんと寄り添って聞いてもらいたいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
今後の治療が、最高の治療選択となるようエネルギーを送りました。
それと主治医の先生との話し合いが、一番良い形で進むようエネルギーを送りました。
それとご家族のみなさんが健康に笑顔でコロナに罹らず元気に過ごせるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 440 ありがとうございます♪ 私も、冷静に落ち着いて話せるよう努力します。 貴方様が、いつも、心の支えです。 行ってきます。

No.438 21/10/28 06:47
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 434 再度お願いいたします。 こんなに短期間にお願いしても大丈夫ですか? 彼から連絡が来なくて、毎日不安に襲われてしまいます。 … おはようございます。
彼からまだ連絡が来ないのですね。不安な気持ちになってしまいますね。早く来てほしいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼から連絡が来るようエネルギーを送りました。
連絡が来ますように。

No.441 21/10/29 06:01
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 439 おはようございます。 いつも1人になってしまうので仲の良い人ができるようにヒーリングお願いします。 よろしくお願いします。 おはようございます。
一人だと寂しいですかね。声をかけるなどして仲のいい人をつくれるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
仲の良い人ができるようエネルギーを送りました。
そのような人ができますように。

No.448 21/10/30 07:05
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 444 33番です。 今回はいつもより主治医が話を聞いてくれました。ヒーリング効果ありました。 治療も何とか引き受けてくれそうです。 ありがと… おはようございます。
主治医の先生との話し合いはうまくいったようでよかったです。治療も引き受けてくれそうなのですね。
痛みの方はまだ続いているのですね。

ヒーリングさせていただきますね。
病気の進行が治まるようエネルギーを送りました。
それと肛門の痛みが治るようエネルギーを送りました。
痛みが軽くなりますように。

  • << 453 ありがとうございました。 早く前向きな気持ちになりたいです。 効果を期待しています。

No.449 21/10/30 07:14
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 445 おはようございます。 その説は、ヒーリングありがとうございました。 昨日、久しぶりに仲良くデート出来ました。 昨年から、デ… おはようございます。
仲良く幸せなデートが出来て本当によかったですね😊
これからもいい関係をつづけたいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼が「わかちゃん」という人の家に連れて行ってくれるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 452 おはようございます。 ヒーリングありがとうございます。

No.450 21/10/30 07:23
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 446 おはようございます。 昨日ものすごく喉が渇いていて、寝る前に水分を取り過ぎたせいで朝目がぱんぱんになってしまいました。 浮腫みを取りスッ… おはようございます。
目が浮腫んでしまったのですね。スッキリしてほしいですよね。
彼のことも心配ですね。無理をし過ぎずに、転職など考えてほしいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
浮腫みがとれてスッキリするようエネルギーを送りました。
それと彼が早く仕事を探す気になって転職する気持ちに切り替わるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 456 こんばんは。 いつもヒーリングありがとうございます。 彼が早く転職する気持ちになってくれれば嬉しいです。

No.451 21/10/30 07:33
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 447 いつもありがとうございます。 明日息子の運動会です。 足をずっと休ませていて急に走って大丈夫なのか?(軽くは走ってるんですが) 心配し… おはようございます。
明日は息子さんの運動会なのですね。きっと活躍なさることでしょう。
でも足の痛みが心配ですね。無事に競技を終えられるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
運動会で無事に競技が終えられるよう、再び足の痛みが出ないようにエネルギーを送りました。
無事に競技ができますように。

  • << 459 ありがとうございました。 無事に運動会終わりました🍀 最初は足の痛みが少し出たようですが次第に消えてなくなったとの事! 不思議です~! ヒーリングのお陰でリレーで一位取れました。(アンカーでした) ありがとうございました✨

No.457 21/10/31 06:44
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 454 以前307でお願いした者です。 何時もお世話になり、ありがとうございました。 未だにLINEしても既読無視、暫く逢えてないので、彼から返… おはようございます。
彼からの連絡が途絶えているのですね。早く返信欲しいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼から返信が来るよう、早く彼と逢えるようエネルギーを送りました。
早く返信が来て逢えますように。

No.458 21/10/31 06:53
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 455 先生おはようございます! またお願い出来ますでしょうか。 彼が私に会いたくなりますように、彼の方から会いたいと言ってくれますように。… おはようございます。
その後、彼とはうまくいってますでしょうか。彼の方から会いたいと言ってもらえるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼がゆずさんに会いたくなるよう、彼の方から会いたいと言ってくれるようエネルギーを送りました。
ゆずさんが彼とまた会えますように。

  • << 460 先生いつも有難うございます(^^) 彼が会いたくなってくれるといーなと思います!! コロナ自粛が明けて忙しいようで…いつ会えるのか心配になります。一ヶ月以上会えてません(;_;)

No.463 21/11/01 06:32
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 459 ありがとうございました。 無事に運動会終わりました🍀 最初は足の痛みが少し出たようですが次第に消えてなくなったとの事! 不思議です~!… おはようございます。
息子さん、大活躍でしたね!
走るときに痛みの方も徐々に消えたようでよかったです。
ご報告いただけてうれしいです。

No.464 21/11/01 06:34
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 460 先生いつも有難うございます(^^) 彼が会いたくなってくれるといーなと思います!! コロナ自粛が明けて忙しいようで…いつ会えるのか心… おはようございます。
一ヶ月以上会えてなかったのですね。忙しいので仕方がないのでしょうけれども、早く会えるといいですね。
近況のご報告ありがとうございます。

No.465 21/11/01 06:46
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 461 いつもありがとうございます。 最近また、体調が悪いです。色々勘ぐって不安になっています。 近々病院の受診日ですが、そこで解決へ向かう… おはようございます。
体調が悪いのは不安ですね。病院で解決できるといいですよね。
明後日は気になる人に会われるのですね。楽しく過ごせるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
体調が少しでも良くなるよう、またそれが病院で解決に向かうようエネルギーを送りました。
それと11/3に気になる人と、お互い楽しく過ごせるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.466 21/11/01 07:02
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 462 おはようございます。 今怪我の為、夜の仕事はお休みしてるのですが、朝起きると眼精疲労?疲れ?浮腫み?が毎日起きていて、今日も顔の浮腫み… おはようございます。
体は疲れていないのに、浮腫みや目の疲れがひどいのですね。どうしたのでしょうね。お風呂でよく温まるのもよいかもしれませんね。

ヒーリングさせていただきますね。
顔の浮腫みと目の浮腫みが解消するよう、目の疲れが解消するようエネルギーを送りました。
顔と目の浮腫み、目の疲れが癒され楽になりますように。

No.470 21/11/02 06:15
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 468 こんばんは、ヒーリングお願いします。 今、仕事を探してますが、自分に合った仕事で条件や人間関係など働きやすい会社に早く就けるようにヒーリン… おはようございます。
お仕事を探しておられるのですね。早くいいところが見つかるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
条件や人間関係など働きやすい468さんに合った会社に早く就けるようエネルギーを送りました。
いいところに就けますように。

  • << 473 主さん、ヒーリングありがとうございます。諦めず探してみます。

No.471 21/11/02 06:25
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 469 こんばんは。 連投になってすいません。 怪我をした時もそうなんですが、最近浮腫みが酷く、毎日眼精疲労の状態で集中出来ず、物忘れや物覚えの… おはようございます。
仕事に差し支えるのは本当に困りますね。失敗やけがは繰り返さないように気を引き締めつつも、家ではリラックスする時間を作るなど工夫してみましょう。

ヒーリングさせていただきますね。
浮腫みと眼精疲労が治るよう、物忘れや物覚えの悪さがなくなるよう、失敗せずにしっかり仕事がこなせるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.474 21/11/03 06:15
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 472 色々ありがとうございます。 私Wワークをしていて、今怪我の為夜はお休みしてはいるんですが、慢性疲労?に多分なってると思っていて、頭がぼーっ… おはようございます。
Wワークがあったうえに親御さんの介護まであるのですね。ケガは少し休む方がいいという意味があったのかもしれません。収入は減ってしまっているかもしれませんが、節約で対応し、罪悪感はもたなくていいのかもしれません。今後も無理のないようになさってくださいね。

No.476 21/11/04 06:52
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 475 おはようございます。
ゲートボールは上手くなって試合も楽しめているようですね。よかったです。
彼の女友達のことが気になるのですね。
ヒーリングさせていただきますね。
彼の女友達の「わかちゃん」さんの家に連れて行ってもらえるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.479 21/11/05 06:18
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 478 おはようございます。
お仕事ではいろんな人に会わなくてはならないのですね。気を遣いますよね。
それと、息子さんの足の痛みも気になりますね。痛みが出ないとよいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
今日お仕事で会う、話すと緊張する男性と喜怒哀楽が激しい女性と何事もなく楽しく穏やかに過ごせるようエネルギーを送りました。
お仕事での対人関係が問題なくいきますように。
それと、息子さんが陸上練習で足の痛みが出ないようエネルギーを送りました。
息子さんの足の痛みが治りますように。

  • << 481 ありがとうございます! 男性とも女性共に穏やかに談笑できホットしました。 息子も足の痛みが出ず普段通り練習再開&練習後も痛みなしです! ヒーリングのおかげです。 感謝致します。

No.482 21/11/06 06:16
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 480 削除されたレス おはようございます。
恋愛はご縁がないのですね。周りが結婚出産となって気になりますね。結婚は情報を収集していろいろと動いてみることも大切なのかもしれませんね。
お仕事も無職はよくないので、みかんさんができそうなお仕事を見つけていきましょう。

ヒーリングさせていただきますね。
恋愛においていい人とご縁がありますよう、将来的に結婚できる出会いがあるようエネルギーを送りました。
いい人と出会えますように。
それと、お仕事はいいところを見つけることができるようエネルギーを送りました。
やる気が出ていいところに就職できますように。

  • << 484 480です。 お忙しい中ヒーリングしていただきありがとうございました

No.483 21/11/06 06:19
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 481 ありがとうございます! 男性とも女性共に穏やかに談笑できホットしました。 息子も足の痛みが出ず普段通り練習再開&練習後も痛みなし… おはようございます。
お仕事も息子さんの足についても問題なかったようでよかったです😊
ご報告いただきありがとうございます。

No.487 21/11/08 07:05
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 485 先日はありがとうございました 今年はあと2ヶ月ですが、 友達と遊んだり食事に行ったり、素敵な出会いをしたりいい恋愛をしたいです ヒーリ… おはようございます。
今年もあと2ヶ月になってしまいましたね。
お友達と楽しく過ごしたり、いい出会いがあるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
お友達と遊んだり食事に行ったりできるようエネルギーを送りました。
それと素敵な出会いがあり、いい恋愛ができるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.488 21/11/08 07:23
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 486 夜分にすみません。 最近恋愛や仕事での人間関係に疲れてしまい…体調まで崩しています。 恋愛では片思いの相手に恋人ができて不完全燃焼のまま… おはようございます。
恋愛は相手に恋人ができてしまったのですね。辛かったでしょう。気持ちを切り替えられるといいですよね。
お仕事は合わない人とも一緒になるので疲れると思います。なんとかうまくやっていけるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
恋愛や仕事の人間関係からくる疲労感が癒されるようエネルギーを送りました。
それと体調が回復するようエネルギーを送りました。
疲労感が癒されて体調が回復しますように。

No.491 21/11/09 06:22
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 490 おはようございます。
職場の雰囲気が悪くなってしまったとのこと、仕事はよい雰囲気の中でしたいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
職場の人間関係がよくなるようエネルギーを送りました。
それと59さんの憂鬱な気分がなくなるようエネルギーを送りました。
気持ちよく仕事に通えるようになりますように。

No.494 21/11/10 06:18
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 492 削除されたレス おはようございます。
嫌な交流は、なくなってくれるといいですね。
もし誘われても、適当に何か理由を付けて断ってもいいかもしれません。何度も断っていれば誘われることもなくなっていくと思います。
体調も良くなるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
昔の職場の交流がなくなるよう、関わらずに済むようエネルギーを送りました。
それと、痛みがとれるよう、体調が良くなって不安なく毎日を過ごせるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 496 ありがとうございました。 乗り越えられるように頑張ります。

No.495 21/11/10 06:37
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 493 今、金運が悪く、やると裏目に出る事が多く困っています。どうか幸運体質となり金運が上がり、望むお金が手に入ります様に。 また、痛い左膝が治り… おはようございます。
金運はやはりコツコツと節約しながら貯めてゆくことが基本で、そうすることで、いい流れが来るのかなと思います。
左膝もよくなるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
84さんが幸運体質になり金運が上がり望むお金が手に入るようエネルギーを送りました。
それと、左膝の痛みが治るようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 497 ありがとうございました。

No.498 21/11/10 22:43
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

当スレも満レスが近づいてきました。
次のスレを立ち上げます。よければご訪問ください。

No.499 21/11/10 22:45
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

次のスレは「遠隔ヒーリングします10」です。
内容はこれまで通りで変わりません。

No.500 21/11/10 22:45
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

当スレへのご依頼ありがとうございました。
次のスレでも気が向いたらご依頼ください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧