注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

遠隔ヒーリングします10

レス500 HIT数 10657 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♂ )
22/03/04 06:52(更新日時)

ヒーリングしてほしいことをお書きください。
健康問題、恋愛、人間関係などの内容をどうぞ。
エネルギーを送ります。

何回ご依頼くださっても大丈夫です。

以前のスレでご依頼くださった方は、その時のハンドルネームまたはレスナンバーを教えていただけるとありがたいです。

No.3412643 21/11/10 22:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/11/10 22:55
匿名さん1 

初めまして
どうぞよろしくお願いします。

好きな人 Kさんからの連絡を待っています。
無事に連絡が来ますように、お力をください

m(_ _)m✨ かなこ。

No.2 21/11/10 23:08
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 1 はじめまして。こんばんは。
好きな人からの連絡、来るといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
かなこさんが好きなKさんから無事に連絡が来るようエネルギーを送りました。
連絡が来ますように。

  • << 276 はじめまして 好きな人が 無事に帰ってきて早く会えますように ヒーリングお願いします

No.3 21/11/11 05:36
匿名さん1 

>> 2 スレ主さん、エネルギーを送ってくださり
ありがとうございました(*╹▽╹*)
暖かい気持ちになりました。

無事に来たらお礼にまた伺いまーす☺️

No.5 21/11/12 00:37
匿名さん4 

いつもお世話になっております。
前回、遠隔ヒーリング9でレスナンバー375でヒーリングをお願いした者です。

好きな彼と両思いになれるよう、ご縁が結ばれるように、そっと彼に寄り添うような感じでヒーリングをお願いします。
また、彼が仕事が忙しく疲れているようでしたら優しく癒してあげるエネルギーも一緒に送って頂けませんか?
ずっと会えてないけど、連絡出来る現状に感謝し、今日まで繋がっていてくれてありがとうって伝えたいです。

No.6 21/11/12 06:26
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 5 おはようございます。
会えてはいなくても連絡で繋がっているのですね。両思いになれるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
好きな彼と両思いになれるよう、ご縁が結ばれるようエネルギーを送りました。
それと彼の仕事の疲れが癒されるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.7 21/11/12 08:41
匿名さん7 

おはようございます。

オカンです。

主さんにヒーリングしていただいてから、趣味のスポーツが今まで以上、楽しく出来ています。

最近、スポーツ友達から「上手くなったね。」って、言われて来ています。

上手くなって来ていますが、天狗にならないように頑張って、「もっと上手くなりたいです。」って、気持ちになって来ました。


又、今月下旬の大きな大会にも、少しだけですが、出られるようになりました。
このスポーツに、ハマって来て嬉しいです。

今回のヒーリングは、「毎試合、7割安定して、上手にゲートボールが出来ますように。」ヒーリングお願いいたします。

  • << 12 おはようございます。 趣味のスポーツが上手くなってきているようでよかったです。スポーツは健康にもいいと思いますし、楽しめているのがなによりです。 今月下旬には大会にも出られるのですね。やる気が湧いてくると思います。 ヒーリングさせていただきますね。 毎試合、7割安定して、上手にゲートボールができるようエネルギーを送りました。 試合でうまくいきますように。

No.8 21/11/12 17:45
匿名さん8 

ヒーリング宜しくお願いします。

私達夫婦の中を邪魔する人たちがいなくなりますようにヒーリングお願いします。
そして、安心して2人で暮らしていけますようにどうぞ宜しくお願いします。

サラ

  • << 13 おはようございます。 ご夫婦の邪魔をするなんて嫌ですね。どこかいなくなってほしいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 サラさんたちご夫婦の邪魔をする人たちがいなくなるようエネルギーを送りました。 お二人で安心して暮らしていけますように。

No.9 21/11/12 20:35
一途な恋心さん9 

こんばんは。
私と彼がこの先もお互いを信頼し尊敬して一緒に暮らす事が出来るようにヒーリングをお願いします^_^

  • << 15 おはようございます。 お互いへの信頼と尊敬は大切なことですよね。彼とこの先も上手くやっていけるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 9さんと彼がこの先もお互いを信頼し尊敬して一緒に暮らすことができるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.10 21/11/12 23:50
匿名さん4 

レスナンバー5でヒーリングをお願いした者です。
今回もありがとうございました。

お忙しい中申し訳ございませんが、前回の内容でもう一度ヒーリングをお願いしてもよろしいですか?
彼と両思いになれるように、彼の仕事や日々の疲れが癒されるように、あまり細かいことは考えず気楽に連絡が取り合えるようヒーリングをお願いします。

  • << 16 おはようございます。 わかりました。もう一度ヒーリングさせていただきますね。 彼と両思いになれるようエネルギーを送りました。 それと彼の仕事や日々の疲れが癒されるようエネルギーを送りました。 それと彼とあまり細かいことは考えずに気楽に連絡を取り合えるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.11 21/11/12 23:59
匿名さん11 

おめでとうございます

前レス6番の者です
前回はお世話になりました

毎日毎日恋愛の事とか良いことが起こりますようヒーリングをお願い出来ますか?

  • << 17 ありがとうございます。おかげさまでスレも十個目に入りました。 11さん、毎日が素敵な日々だといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 毎日毎日恋愛の事とか良いことが起こるようエネルギーを送りました。 素敵な日々を送れますように。

No.12 21/11/13 06:21
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 7 おはようございます。 オカンです。 主さんにヒーリングしていただいてから、趣味のスポーツが今まで以上、楽しく出来ています。 … おはようございます。
趣味のスポーツが上手くなってきているようでよかったです。スポーツは健康にもいいと思いますし、楽しめているのがなによりです。
今月下旬には大会にも出られるのですね。やる気が湧いてくると思います。

ヒーリングさせていただきますね。
毎試合、7割安定して、上手にゲートボールができるようエネルギーを送りました。
試合でうまくいきますように。

No.13 21/11/13 06:31
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 8 ヒーリング宜しくお願いします。 私達夫婦の中を邪魔する人たちがいなくなりますようにヒーリングお願いします。 そして、安心して2人で暮… おはようございます。
ご夫婦の邪魔をするなんて嫌ですね。どこかいなくなってほしいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
サラさんたちご夫婦の邪魔をする人たちがいなくなるようエネルギーを送りました。
お二人で安心して暮らしていけますように。

  • << 22 ヒーリングありがとうございました! 気持ちを共感して頂いて嬉しいです! 安心して暮らしていきます(^-^) サラ

No.14 21/11/13 06:38
片思い中さん14 ( 10代 ♀ )

はじめまして
ひまりです。
同じクラスの好きな人と、卒業までの残り少ない時間今よりももっと仲良くなって卒業後も友達でいられるようにヒーリングお願いします。

  • << 18 はじめまして。おはようございます。 クラスに好きな人がいるのですね。もっと仲良くなれるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 ひまりさんが同じクラスの好きな人と卒業までに今よりももっと仲良くなれるよう、卒業後も友達でいられるようエネルギーを送りました。 もっと仲良くなれますように。

No.15 21/11/13 06:40
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 9 こんばんは。 私と彼がこの先もお互いを信頼し尊敬して一緒に暮らす事が出来るようにヒーリングをお願いします^_^ おはようございます。
お互いへの信頼と尊敬は大切なことですよね。彼とこの先も上手くやっていけるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
9さんと彼がこの先もお互いを信頼し尊敬して一緒に暮らすことができるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 26 こんばんは。 ヒーリングしていただきありがとうございます😊

No.16 21/11/13 06:50
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 10 レスナンバー5でヒーリングをお願いした者です。 今回もありがとうございました。 お忙しい中申し訳ございませんが、前回の内容でもう一度… おはようございます。
わかりました。もう一度ヒーリングさせていただきますね。
彼と両思いになれるようエネルギーを送りました。
それと彼の仕事や日々の疲れが癒されるようエネルギーを送りました。
それと彼とあまり細かいことは考えずに気楽に連絡を取り合えるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.17 21/11/13 06:59
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 11 おめでとうございます 前レス6番の者です 前回はお世話になりました 毎日毎日恋愛の事とか良いことが起こりますようヒーリングをお… ありがとうございます。おかげさまでスレも十個目に入りました。

11さん、毎日が素敵な日々だといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
毎日毎日恋愛の事とか良いことが起こるようエネルギーを送りました。
素敵な日々を送れますように。

No.18 21/11/13 07:12
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 14 はじめまして ひまりです。 同じクラスの好きな人と、卒業までの残り少ない時間今よりももっと仲良くなって卒業後も友達でいられるようにヒーリ… はじめまして。おはようございます。
クラスに好きな人がいるのですね。もっと仲良くなれるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
ひまりさんが同じクラスの好きな人と卒業までに今よりももっと仲良くなれるよう、卒業後も友達でいられるようエネルギーを送りました。
もっと仲良くなれますように。

  • << 21 ありがとうございます!

No.19 21/11/13 07:23
匿名さん19 

33番です。おはようございます。
いつもありがとうございます。
骨盤付近の痛みが、治ったり、復活したりで悩みます。
検査が、来週から続きますが、早く原因がわかりますように。
何だか怖いです。
進行してませんように、お願いできますか?

No.20 21/11/13 07:42
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 19 おはようございます。
来週の検査で、早く痛みの原因がわかって進行していなければいいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
骨盤付近の痛みが治るようエネルギーを送りました。
そして痛みの原因がわかって適切な治療が受けられるようエネルギーを送りました。
痛みが治りますように。

  • << 23 ありがとうございます。 辛い気持ち乗り越えて、笑顔になりたいです、対応してくださってありがとうございます。

No.21 21/11/13 08:18
片思い中さん14 ( 10代 ♀ )

>> 18 はじめまして。おはようございます。 クラスに好きな人がいるのですね。もっと仲良くなれるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね… ありがとうございます!

No.22 21/11/13 08:29
匿名さん8 

>> 13 おはようございます。 ご夫婦の邪魔をするなんて嫌ですね。どこかいなくなってほしいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 サラさ… ヒーリングありがとうございました!

気持ちを共感して頂いて嬉しいです!
安心して暮らしていきます(^-^)

サラ

No.23 21/11/13 13:06
匿名さん19 

>> 20 おはようございます。 来週の検査で、早く痛みの原因がわかって進行していなければいいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 骨盤… ありがとうございます。
辛い気持ち乗り越えて、笑顔になりたいです、対応してくださってありがとうございます。

No.24 21/11/13 17:14
咲花 ( y7BSv )

いつもお世話になっております。
明後日息子が県大会に出ます。
足の痛みも治り万全になりました。
当日は場の雰囲気にのまれず自分の力を全て出しきれるようヒーリングお願い致します。

  • << 27 おはようございます。 いよいよ明日が県大会なのですね。足も治ってよかったです。実力を発揮できるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 息子さんが県大会で、当日は場の雰囲気にのまれず自分の力を全て出しきれるようエネルギーを送りました。 いい結果を出せますように。

No.25 21/11/13 20:42
匿名さん25 

初めまして、りんです。
今度、2人きりではないですが好きな人と美術館に行く予定があります。
そのときに楽しく話したりと、好きな人に関われるようにヒーリングお願いします。m(_ _)m

  • << 28 はじめまして。おはようございます。 好きな人と美術館に行けるのですね。2人きりではないとのことですが、話す機会を持てて、楽しめるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 美術館に行く機会に、りんさんが好きな人と楽しく話したり関われるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.26 21/11/13 22:42
一途な恋心さん26 

>> 15 おはようございます。 お互いへの信頼と尊敬は大切なことですよね。彼とこの先も上手くやっていけるといいですね。 ヒーリングさせていただ… こんばんは。
ヒーリングしていただきありがとうございます😊

No.27 21/11/14 06:17
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 24 いつもお世話になっております。 明後日息子が県大会に出ます。 足の痛みも治り万全になりました。 当日は場の雰囲気にのまれず自分の力を全… おはようございます。
いよいよ明日が県大会なのですね。足も治ってよかったです。実力を発揮できるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
息子さんが県大会で、当日は場の雰囲気にのまれず自分の力を全て出しきれるようエネルギーを送りました。
いい結果を出せますように。

  • << 41 ありがとうございました! 県大会で100M1位が取れました。 ヒーリングのおかげでリラックスできて自己記録更新できました! また何かありましたら宜しくお願い致します。

No.28 21/11/14 06:27
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 25 初めまして、りんです。 今度、2人きりではないですが好きな人と美術館に行く予定があります。 そのときに楽しく話したりと、好きな人に関われ… はじめまして。おはようございます。
好きな人と美術館に行けるのですね。2人きりではないとのことですが、話す機会を持てて、楽しめるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
美術館に行く機会に、りんさんが好きな人と楽しく話したり関われるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.29 21/11/14 13:45
匿名 ( 40代 ♀ pH2Rv )

過去に何度か依頼させていただいた事があります。その節はお世話になりました。
今回は友人と仕事に関して、ヒーリングをお願いできますか?

ここ数年で疎遠になった友人がいます。今でも接点があり会う機会もありますが、友人が仕事などで忙しく余裕がないのか、どこか距離や素っ気なさがあります。

友人が私を必要な存在だと感じてくれ
て、心が通じ合う関係性を築けますように。以前のような親しい関係性に戻れますように。

それから現在、求職中ですが、なかなか希望と一致するような求人が見つかりません。
やりがいを感じられて笑顔で働けるような職場に出合えますように。

上記の2つで、よろしくお願いします。

No.30 21/11/15 06:46
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 29 おはようございます。お久しぶりです。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
ご友人が必要な存在だと感じてくれて、心が通じ合う関係性を築けるよう、以前のような親しい関係性に戻れるようエネルギーを送りました。
それと、やりがいを感じられて笑顔で働けるような職場に出会えるようエネルギーを送りました。

ご友人と親しさが戻りますように。
求職の方もいいところが見つかりますように。

  • << 33 多くの依頼がある中で早々に対応してくださり、ありがとうございました。 良い未来に繋がるように、前向きに努力します。どうもありがとうございました。

No.31 21/11/15 08:33
匿名さん31 ( 30代 ♀ )

遠距離中の彼氏Mから電話やLINEがへって不安です。今週中に電話ができて、今日も連絡がとれるように力をかしていただきたいです。よろしくお願いします

  • << 35 おはようございます。 電話やLINEが減っているとのことですが、もとのペースにもどるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 遠距離中の彼氏Mさんと今週中に電話ができて、今日も連絡がとれるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.32 21/11/15 11:05
一途な恋心さん32 

遠隔ヒーリング9、レスナンバー385にてヒーリングをお願いしておりました者です。
いつもありがとうございます。

復縁したい彼から、今年のクリスマス誘われるよう、再度ヒーリングをお願いできますか?
どうぞよろしくお願いいたします。

(余談ですが、こちらから誘ってOKが出る流れでもいいなあと考えていたところ、事情によりこちらからは誘わないと決めたので、決意もこめて再度のヒーリングをお願いした次第です。)

  • << 36 おはようございます。 事情があって、彼から誘ってもらいたいのですね。 ヒーリングさせていただきますね。 復縁したい彼から、今年のクリスマスに誘われるようエネルギーを送りました。 彼から誘ってもらえますように。

No.33 21/11/15 11:21
匿名 ( 40代 ♀ pH2Rv )

>> 30 おはようございます。お久しぶりです。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 ご友人が必要な存在だと感じてくれて、心が通じ合う関… 多くの依頼がある中で早々に対応してくださり、ありがとうございました。
良い未来に繋がるように、前向きに努力します。どうもありがとうございました。

No.34 21/11/15 20:16
匿名さん34 ( 40代 ♀ )

はじめまして。ミーといいます。掲示板のヒーリングははじめてです。

家族が健康で幸せになれるヒーリングがあれば宜しくお願いします🙇

  • << 37 はじめまして。おはようございます。 ご依頼くださいましてありがとうございます。 ヒーリングさせていただきますね。 ミーさんのご家族が健康で幸せになれるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.35 21/11/16 05:56
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 31 遠距離中の彼氏Mから電話やLINEがへって不安です。今週中に電話ができて、今日も連絡がとれるように力をかしていただきたいです。よろしくお願い… おはようございます。
電話やLINEが減っているとのことですが、もとのペースにもどるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
遠距離中の彼氏Mさんと今週中に電話ができて、今日も連絡がとれるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.36 21/11/16 06:05
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 32 遠隔ヒーリング9、レスナンバー385にてヒーリングをお願いしておりました者です。 いつもありがとうございます。 復縁したい彼から、今… おはようございます。
事情があって、彼から誘ってもらいたいのですね。

ヒーリングさせていただきますね。
復縁したい彼から、今年のクリスマスに誘われるようエネルギーを送りました。
彼から誘ってもらえますように。

No.37 21/11/16 06:15
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 34 はじめまして。ミーといいます。掲示板のヒーリングははじめてです。 家族が健康で幸せになれるヒーリングがあれば宜しくお願いします🙇 はじめまして。おはようございます。
ご依頼くださいましてありがとうございます。

ヒーリングさせていただきますね。
ミーさんのご家族が健康で幸せになれるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.38 21/11/16 06:17
匿名さん34 ( 40代 ♀ )

おはようございます。ヒーリング後眠くなったりとかしますか?

No.39 21/11/16 06:35
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 38 そうですね、人によってはそういうこともあるかもしれません。でもすぐに元に戻ると思いますから心配はないですよ。
何か気になることがあれば遠慮なくおっしゃってくださいね。

No.40 21/11/16 06:41
匿名さん34 ( 40代 ♀ )

>> 39 ありがとうございました🥰

No.41 21/11/16 13:11
咲花 ( y7BSv )

>> 27 おはようございます。 いよいよ明日が県大会なのですね。足も治ってよかったです。実力を発揮できるといいですよね。 ヒーリングさせていた… ありがとうございました!
県大会で100M1位が取れました。
ヒーリングのおかげでリラックスできて自己記録更新できました!
また何かありましたら宜しくお願い致します。

  • << 43 おはようございます。 すごいです!県で一位はなかなかとれるものではないと思います。しかも100Mは花形ですよね。自己記録も更新できたそうで本当によかったです。ご報告いただけてうれしいです。

No.42 21/11/16 19:28
匿名さん42 

前レスのものです
もうすぐ好きな人の誕生日なので、近々誕生日メッセージを送る予定です。
今後はマメに連絡を入れながら順調にうまくいくようヒーリングをお願いできますか?
結婚もできたらと思っています
rose

  • << 44 おはようございます。 もうすぐ好きな人の誕生日なのですね。メッセージ喜んでもらえるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 今後、マメに連絡を入れながら順調にうまくいくようエネルギーを送りました。 それと結婚の方向へ向かうようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.43 21/11/17 06:15
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 41 ありがとうございました! 県大会で100M1位が取れました。 ヒーリングのおかげでリラックスできて自己記録更新できました! また何かあ… おはようございます。
すごいです!県で一位はなかなかとれるものではないと思います。しかも100Mは花形ですよね。自己記録も更新できたそうで本当によかったです。ご報告いただけてうれしいです。

No.44 21/11/17 06:26
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 42 前レスのものです もうすぐ好きな人の誕生日なので、近々誕生日メッセージを送る予定です。 今後はマメに連絡を入れながら順調にうまくいくよう… おはようございます。
もうすぐ好きな人の誕生日なのですね。メッセージ喜んでもらえるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
今後、マメに連絡を入れながら順調にうまくいくようエネルギーを送りました。
それと結婚の方向へ向かうようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.45 21/11/17 13:54
匿名さん45 

こんにちは
今月と来月、苦手な場所に何度か行かなければなりません。
楽しく無事に過ごせるようにヒーリングお願いします。

  • << 48 おはようございます。 苦手な場所に行くことがあるのですね。 ヒーリングさせていただきますね。 今月と来月に苦手な場所に何度か行く時に、楽しく無事に過ごせるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.46 21/11/18 00:15
ゆず ( 40代 ♀ F9bSv )

おはようございます。
以前よりお世話になります、ゆずです。

ヒーリングお願い出来ますでしょうか。
来月彼に会いに行けます。
それまでにしっかりシェイプアップしたいと思ってます。
頑張ってますのでモチベーションが上がるようにヒーリングしていただけますでしょうか。
よろしくお願いします!

  • << 49 おはようございます。いつもご依頼くださりありがとうございます。 来月彼に会えるのですね。嬉しいですよね。 しっかりシェイプアップできるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼に会いに行く日までにしっかりシェイプアップできるよう、モチベーションをアップして頑張れるようエネルギーを送りました。 そのようにできますように。

No.47 21/11/18 06:02
匿名さん7 

おはようございます。

いつも、ヒーリングありがとうございます。

オカンです。


2021年11月20日、土曜日

自分の中に有る「モヤモヤ」・「イライラ」に決着をつけたい人の家に、行って来ます。

その決着をつけたい人に会って、決着つけれるようにヒーリングお願いいたします。

私自身、心機一転したし、これ以上我慢出来ないので、お力をお願いいたします。

  • << 50 おはようございます。 その方とオカンさんの思うように決着がつけられるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 明後日にモヤモヤイライラに決着をつけたい人に会い、決着をつけられるようエネルギーを送りました。 そのようにできますように。

No.48 21/11/18 06:42
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 45 こんにちは 今月と来月、苦手な場所に何度か行かなければなりません。 楽しく無事に過ごせるようにヒーリングお願いします。 おはようございます。
苦手な場所に行くことがあるのですね。

ヒーリングさせていただきますね。
今月と来月に苦手な場所に何度か行く時に、楽しく無事に過ごせるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 51 おはようございます。 ヒーリングありがとうございます。

No.49 21/11/18 06:52
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 46 おはようございます。 以前よりお世話になります、ゆずです。 ヒーリングお願い出来ますでしょうか。 来月彼に会いに行けます。 それ… おはようございます。いつもご依頼くださりありがとうございます。
来月彼に会えるのですね。嬉しいですよね。
しっかりシェイプアップできるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼に会いに行く日までにしっかりシェイプアップできるよう、モチベーションをアップして頑張れるようエネルギーを送りました。
そのようにできますように。

  • << 52 おはようございます! 先生いつもエネルギー有難うございます!! 応援してもらえるってモチベーション上がりますね(^^)いつも先生にエネルギー頂こうと思ってしまいます☆ 頑張ります!!
  • << 104 先生いつもヒーリング有難うございます!! またお願い出来ますでしょうか… 二週間後に彼と会えるんですが、最悪なことに顔にヘルペス?湿疹が出来始めました(泣) 会うまでに治るようにヒーリングお願い出来ますでしょうか(;_;) よろしくお願いします…

No.50 21/11/18 07:03
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 47 おはようございます。 いつも、ヒーリングありがとうございます。 オカンです。 2021年11月20日、土曜日 自… おはようございます。
その方とオカンさんの思うように決着がつけられるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
明後日にモヤモヤイライラに決着をつけたい人に会い、決着をつけられるようエネルギーを送りました。
そのようにできますように。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧