注目の話題
考えてる事言わない人
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
低学年でもOKな酒類を開発できないの?

遠隔ヒーリングします9

レス500 HIT数 12776 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♂ )
21/11/10 22:45(更新日時)

ヒーリングしてほしいことをお書きください。
健康問題、恋愛、人間関係などの内容をどうぞ。
エネルギーを送ります。

何回ご依頼くださっても大丈夫です。

以前のスレでご依頼くださった方は、その時のハンドルネームまたはレスナンバーを教えていただけるとありがたいです。

No.3354313 21/08/18 07:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/08/18 07:10
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

引き続きヒーリングの方させていただきます。
このスレもよろしくお願いします。

No.2 21/08/18 07:23
匿名さん2 

仕事のストレスが半端ないです。
よろしくお願いします。

No.3 21/08/18 08:22
匿名さん2 

まだ?

No.4 21/08/18 08:27
匿名さん2 

もういいわ。仕事始まる。
ってか朝っぱらからこのスレのせいでストレス倍増。

  • << 11 おはようございます。 せっかくご依頼くださったのに気がつかず不快な思いをされたようですみません。 すぐの対応はむずかしい場合があるので基本的にご依頼は前日にお願いしたいです。

No.5 21/08/18 14:32
学生さん5 

こんにちは。
復縁したいと思う彼がいます…。
よろしくお願いいたします。

  • << 13 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 5さんが復縁したい彼と復縁できるようエネルギーを送りました。 復縁できますように。

No.6 21/08/18 20:24
匿名さん6 

前回レス12です
この前はお世話になりました
ありがとうございます!
お腹が出てるので、お腹だけ痩せたいです
あと5キロ落としたいのでヒーリングをお願いします

  • << 14 おはようございます。 ダイエットをなさっているのでしょうか。お腹が痩せられるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 お腹が痩せられるよう、5キロ痩せられるようエネルギーを送りました。 健康的に痩せられますように。

No.7 21/08/18 21:05
匿名 ( 40代 ♀ pH2Rv )

よろしくお願いします。過去のスレにおいて何度か依頼させていただいた事があります。

今回は中学生の息子についてヒーリングをしていただけますか?
小さい頃から反抗的な所があり、人の意見には耳を貸さずに自分の思い通りにしようとします。

息子がもっと素直になり、自分の悪い所を改めるように、そしてゲーム依存の生活から少しずつ抜け出せるように、ヒーリングをお願いします。

  • << 15 おはようございます。 息子さんが反抗的とのことで大変でしょうね。ただ、反抗的態度も自我の成長には必要な過程になっていることがあると思うので、見守ってあげてほしいなと思います。 ゲーム依存も心配ですね。時間を決めてできるといいのでしょうね。 ヒーリングさせていただきますね。 息子さんがもっと素直になり、自分の悪い所を改めるようエネルギーを送りました。 それと息子さんがゲーム依存の生活から少しずつ抜け出せるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.8 21/08/18 21:55
匿名さん8 

主様
投稿がありませんが、体調など崩されてないでしょうか?大丈夫でしょうか?

先日は、ヒーリングをして頂きありがとうございました。

お聞きしたいのですが、ヒーリング効果は何日位続くのでしょうか?
ヒーリング効果を持続させる為に自分で出来る事があれば教えて頂けますか?

  • << 16 おはようございます。 ご心配くださりありがとうございます。大丈夫です。 ヒーリングの効果の持続期間は、ヒーリングの内容にもよります。どういったことをヒーリングさせていただいたのでしょうね。

No.9 21/08/18 23:12
ゆず ( 40代 ♀ F9bSv )

こんばんは。
先生いつも有難うございます。以前よりお世話になってます
ゆず です。

またヒーリングお願い出来ますでしょうか。

彼が仕事でストレスを抱えてるようです。彼のストレスが無くなりますように…近くにいてあげられないのでラインで彼を癒やすことが出来て仲良くできますように…

元カレからの連絡が必要最低限になりますように…こちらもヒーリングお願い出来ますでしょうか。

宜しくお願いします。

  • << 17 おはようございます。 彼のことが心配なのですね。あなたの存在によって癒されて、彼のストレスが軽くなるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼のストレスがなくなるよう、ラインで彼を癒すことができて仲良くできるようエネルギーを送りました。 それと元カレさんからの連絡が必要最低限になるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.10 21/08/19 06:05
匿名さん10 

主様

前スレ460でヒーリングを行っていただきました。

再度お願いできますでしょうか。

彼から連絡がきますように。
わだかまりが消える話し合いができますように。

お忙しい中いつもありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

  • << 18 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 彼から10さんに連絡が来るようエネルギーを送りました。 それとわだかまりが消える話し合いができるようエネルギーを送りました。 彼から連絡が来てよい話し合いが持てますように。

No.11 21/08/19 06:24
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 4 もういいわ。仕事始まる。 ってか朝っぱらからこのスレのせいでストレス倍増。 おはようございます。
せっかくご依頼くださったのに気がつかず不快な思いをされたようですみません。
すぐの対応はむずかしい場合があるので基本的にご依頼は前日にお願いしたいです。

No.13 21/08/19 06:32
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 5 こんにちは。 復縁したいと思う彼がいます…。 よろしくお願いいたします。 おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
5さんが復縁したい彼と復縁できるようエネルギーを送りました。
復縁できますように。

  • << 26 5です。 ヒーリング、ありがとうございます。 少し気持ちが軽くなっている気がします。 復縁したい彼とは1ヶ月半前に別れて、そこから連絡も取れてなくて…なので、復縁の道に歩めるように私自身も頑張ります! また、よろしくお願いいたします!

No.14 21/08/19 06:40
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 6 前回レス12です この前はお世話になりました ありがとうございます! お腹が出てるので、お腹だけ痩せたいです あと5キロ落としたいの… おはようございます。
ダイエットをなさっているのでしょうか。お腹が痩せられるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
お腹が痩せられるよう、5キロ痩せられるようエネルギーを送りました。
健康的に痩せられますように。

No.15 21/08/19 06:49
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 7 よろしくお願いします。過去のスレにおいて何度か依頼させていただいた事があります。 今回は中学生の息子についてヒーリングをしていただけま… おはようございます。
息子さんが反抗的とのことで大変でしょうね。ただ、反抗的態度も自我の成長には必要な過程になっていることがあると思うので、見守ってあげてほしいなと思います。
ゲーム依存も心配ですね。時間を決めてできるといいのでしょうね。

ヒーリングさせていただきますね。
息子さんがもっと素直になり、自分の悪い所を改めるようエネルギーを送りました。
それと息子さんがゲーム依存の生活から少しずつ抜け出せるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 23 この度はヒーリングしてくださり、ありがとうございました。 息子に対して見守る姿勢でいたいのですが、口先ばかりで行動が伴わない所にストレスを感じています。 今朝は私から言わなくても自ら勉強を始めました。本人の意識が変わる事に期待します。 またヒーリングをお願いするかもしれませんが、よろしくお願いします。

No.16 21/08/19 06:55
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 8 主様 投稿がありませんが、体調など崩されてないでしょうか?大丈夫でしょうか? 先日は、ヒーリングをして頂きありがとうございました。 … おはようございます。
ご心配くださりありがとうございます。大丈夫です。
ヒーリングの効果の持続期間は、ヒーリングの内容にもよります。どういったことをヒーリングさせていただいたのでしょうね。

  • << 24 主様 大丈夫との事で、安心しました。 相談内容…私は484でお願いした者です。

No.17 21/08/19 07:05
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 9 こんばんは。 先生いつも有難うございます。以前よりお世話になってます ゆず です。 またヒーリングお願い出来ますでしょうか。 … おはようございます。
彼のことが心配なのですね。あなたの存在によって癒されて、彼のストレスが軽くなるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼のストレスがなくなるよう、ラインで彼を癒すことができて仲良くできるようエネルギーを送りました。
それと元カレさんからの連絡が必要最低限になるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 25 いつも有難うございます☆ 彼とはラインで励まし合ってます(^^) 元カレは返信の間隔を空けようと思います!
  • << 31 先生、いつも有難うございます。 彼とは仲良くできてると思います(^^) 困ったことに滅多に体調を崩さない私が今、とても悪いです。 寒暖差からなのか、疲れからなのか分かりませんが繁忙期でもあり辛いです。 早く元に戻りますようにヒーリングお願いできませんでしょうか。 宜しくお願いします。

No.18 21/08/19 07:14
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 10 主様 前スレ460でヒーリングを行っていただきました。 再度お願いできますでしょうか。 彼から連絡がきますように。 わだ… おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
彼から10さんに連絡が来るようエネルギーを送りました。
それとわだかまりが消える話し合いができるようエネルギーを送りました。
彼から連絡が来てよい話し合いが持てますように。

  • << 21 主様 ヒーリングしていただきありがとうございました。 不安ばかり募ってしまうのですが、効果があることを信じて待とうと思います。 ありがとうございました。
  • << 52 主様 何度もヒーリングをしていただきありがとうございました。 彼から連絡がきて、会うことができました。 ヒーリングのおかげです。 何度も依頼させていただいたのに、毎回快く親身にヒーリングしてくださりありがとうございました。 心の安定剤でした。 お礼を伝えたくて投稿させていただきました。 ありがとうございました。

No.19 21/08/19 07:22
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 12 削除されたレス おはようございます。
今日も検査なのですね。昨日は具合が悪くなったそうですが大丈夫でしょうか。今日はそういうことがありませんように。
主治医の先生にはちゃんと話を聞いてもらえるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
検査が無事に終わるようエネルギーを送りました。
それと主治医の先生との話し合いがうまくいくようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 22 33番です。いつもありがとうございます。 行ってきます。感謝で一杯です。 どうぞご自愛下さい。

No.20 21/08/19 08:14
匿名さん20 

こんにちは
人間関係でストレスを感じています
そのためかなかなか持病が改善せず辛い日々です

母(被害妄想が激しく私を加害者扱いして責め立ててくる)
彼(遠距離恋愛中ですがLINEの文章が明らかに変わりそっけなくなった)

ヒーリングしていただけますでしょうか
よろしくお願いいたします

  • << 28 おはようございます。 人間関係とご病気とで辛い思いをされているのですね。なんとかストレス解消をできる方法をみつけてほしいです。 ヒーリングさせていただきますね。 お母さんとの関係がうまくいくようエネルギーを送りました。 それと彼との仲もうまくいくようエネルギーを送りました。 それとご病気が少しでも軽くなるようエネルギーを送りました。 人間関係がうまくいき、ご病気が軽くなりますように。

No.21 21/08/19 08:29
匿名さん10 

>> 18 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 彼から10さんに連絡が来るようエネルギーを送りました。 それとわ… 主様


ヒーリングしていただきありがとうございました。
不安ばかり募ってしまうのですが、効果があることを信じて待とうと思います。

ありがとうございました。

No.22 21/08/19 08:46
匿名さん12 

>> 19 おはようございます。 今日も検査なのですね。昨日は具合が悪くなったそうですが大丈夫でしょうか。今日はそういうことがありませんように。 主… 33番です。いつもありがとうございます。
行ってきます。感謝で一杯です。
どうぞご自愛下さい。

No.23 21/08/19 09:04
匿名 ( 40代 ♀ pH2Rv )

>> 15 おはようございます。 息子さんが反抗的とのことで大変でしょうね。ただ、反抗的態度も自我の成長には必要な過程になっていることがあると思うので… この度はヒーリングしてくださり、ありがとうございました。
息子に対して見守る姿勢でいたいのですが、口先ばかりで行動が伴わない所にストレスを感じています。

今朝は私から言わなくても自ら勉強を始めました。本人の意識が変わる事に期待します。
またヒーリングをお願いするかもしれませんが、よろしくお願いします。

No.24 21/08/19 12:56
匿名さん8 

>> 16 おはようございます。 ご心配くださりありがとうございます。大丈夫です。 ヒーリングの効果の持続期間は、ヒーリングの内容にもよります。どう… 主様
大丈夫との事で、安心しました。

相談内容…私は484でお願いした者です。

  • << 29 おはようございます。 8さんの場合、人生を好転させるということですが、ヒーリングはきっかけ作りで、あとは努力と必要なら発想の転換です。なので効果の持続期間とかはあまり気にされなくてもよいと思います。気になったらまたいつでもご依頼くださいね。 念のため、もう一度ヒーリングさせていただきますね。 婚活がうまくいくようエネルギーを送りました。 それと金運が上昇するようエネルギーを送りました。 それと職場での人間関係と業務がうまくいくようエネルギーを送りました。 これらがうまくいき、人生が好転しますように。
  • << 38 主様 お返事と、今回もヒーリングをして頂きありがとうございます。 ヒーリングをして頂いた直後は効果を実感でき、驚いています。 努力と、発想の転換ですね…自分でも頑張ってみます。ありがとうございました!

No.25 21/08/19 13:13
ゆず ( 40代 ♀ F9bSv )

>> 17 おはようございます。 彼のことが心配なのですね。あなたの存在によって癒されて、彼のストレスが軽くなるといいですよね。 ヒーリングさせ… いつも有難うございます☆

彼とはラインで励まし合ってます(^^)
元カレは返信の間隔を空けようと思います!

No.26 21/08/19 14:32
学生さん26 

>> 13 おはようございます。 わかりました。ヒーリングさせていただきますね。 5さんが復縁したい彼と復縁できるようエネルギーを送りました。 復… 5です。
ヒーリング、ありがとうございます。
少し気持ちが軽くなっている気がします。
復縁したい彼とは1ヶ月半前に別れて、そこから連絡も取れてなくて…なので、復縁の道に歩めるように私自身も頑張ります!
また、よろしくお願いいたします!

No.27 21/08/19 22:00
咲花 ( y7BSv )

久しぶりに会社に訪問してお会いする方がいます。
いつもその方に会うと緊張してしまいますが、落ち着いて対応できるようヒーリング宜しくお願い致します。

  • << 30 おはようございます。 緊張してしまうのですね。落ち着いて対応できるといいですね。お会いする前に深呼吸するのもいいと思いますよ。 ヒーリングさせていただきますね。 会社訪問してお会いする方と、緊張し過ぎずに落ち着いて対応できるようエネルギーを送りました。 落ち着いて上手く対応できますように。

No.28 21/08/20 06:31
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 20 こんにちは 人間関係でストレスを感じています そのためかなかなか持病が改善せず辛い日々です 母(被害妄想が激しく私を加害者扱いして… おはようございます。
人間関係とご病気とで辛い思いをされているのですね。なんとかストレス解消をできる方法をみつけてほしいです。

ヒーリングさせていただきますね。
お母さんとの関係がうまくいくようエネルギーを送りました。
それと彼との仲もうまくいくようエネルギーを送りました。
それとご病気が少しでも軽くなるようエネルギーを送りました。
人間関係がうまくいき、ご病気が軽くなりますように。

  • << 113 お礼が遅くなりまして申し訳ありません どうもありがとうございました またよろしくお願いいたします

No.29 21/08/20 06:54
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 24 主様 大丈夫との事で、安心しました。 相談内容…私は484でお願いした者です。 おはようございます。
8さんの場合、人生を好転させるということですが、ヒーリングはきっかけ作りで、あとは努力と必要なら発想の転換です。なので効果の持続期間とかはあまり気にされなくてもよいと思います。気になったらまたいつでもご依頼くださいね。

念のため、もう一度ヒーリングさせていただきますね。
婚活がうまくいくようエネルギーを送りました。
それと金運が上昇するようエネルギーを送りました。
それと職場での人間関係と業務がうまくいくようエネルギーを送りました。
これらがうまくいき、人生が好転しますように。

  • << 54 お世話になります。 行きたくなくなる程、仕事が憂鬱です。 私の立場が良くなり、仕事に行きたくなる様にヒーリングをお願いします。 合わせて、前回までの内容についてもヒーリングをお願いします。

No.30 21/08/20 07:12
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 27 久しぶりに会社に訪問してお会いする方がいます。 いつもその方に会うと緊張してしまいますが、落ち着いて対応できるようヒーリング宜しくお願い致… おはようございます。
緊張してしまうのですね。落ち着いて対応できるといいですね。お会いする前に深呼吸するのもいいと思いますよ。

ヒーリングさせていただきますね。
会社訪問してお会いする方と、緊張し過ぎずに落ち着いて対応できるようエネルギーを送りました。
落ち着いて上手く対応できますように。

No.31 21/08/20 22:31
ゆず ( 40代 ♀ F9bSv )

>> 17 おはようございます。 彼のことが心配なのですね。あなたの存在によって癒されて、彼のストレスが軽くなるといいですよね。 ヒーリングさせ… 先生、いつも有難うございます。

彼とは仲良くできてると思います(^^)

困ったことに滅多に体調を崩さない私が今、とても悪いです。
寒暖差からなのか、疲れからなのか分かりませんが繁忙期でもあり辛いです。
早く元に戻りますようにヒーリングお願いできませんでしょうか。
宜しくお願いします。

  • << 33 おはようございます。 体調を崩されたとのこと、ここのところ涼しかったからでしょうか。繁忙期とのことで余計辛いですね。家では良く休むようになさってくださいね。 ヒーリングさせていただきますね。 ゆずさんの体調が良くなるようエネルギーを送りました。 身体の調子が戻りますように。

No.32 21/08/21 06:14
凪沙 ( y7BSv )

おはようございます。
いつもお世話になっております。
息子が原因不明の腹痛で起きてます。
腹痛が治るようヒーリングお願い致します。

  • << 34 おはようございます。 息子さんの腹痛、心配ですね。 ヒーリングさせていただきますね。 息子さんの腹痛が治るようエネルギーを送りました。 早く治りますように。

No.33 21/08/21 06:28
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 31 先生、いつも有難うございます。 彼とは仲良くできてると思います(^^) 困ったことに滅多に体調を崩さない私が今、とても悪いです。… おはようございます。
体調を崩されたとのこと、ここのところ涼しかったからでしょうか。繁忙期とのことで余計辛いですね。家では良く休むようになさってくださいね。

ヒーリングさせていただきますね。
ゆずさんの体調が良くなるようエネルギーを送りました。
身体の調子が戻りますように。

  • << 37 いつも有難うございます! 体調はボチボチです。 このまま回復してくれたら嬉しいです。
  • << 67 先生いつも有難うございます。 ヒーリングお願いできますでしょうか。 来月また彼に会うまでベストなコンディションで会いにいきたいです。 同期がコロナの疑いになりました。食事に一緒に行ってるので、私も影響がないようにお願いできますか。 また、彼氏と愛情ある連絡のやり取りが続きますように宜しくお願いします。

No.34 21/08/21 06:36
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 32 おはようございます。 いつもお世話になっております。 息子が原因不明の腹痛で起きてます。 腹痛が治るようヒーリングお願い致します。 おはようございます。
息子さんの腹痛、心配ですね。

ヒーリングさせていただきますね。
息子さんの腹痛が治るようエネルギーを送りました。
早く治りますように。

No.35 21/08/21 08:45
凪沙 ( y7BSv )

>> 34 お世話になっております☺️
ヒーリングありがとうございました✨
ヒーリングして頂いて少ししたら落ち着いてきて…ようやく治りました❗️
本当にありがとうございました🍀

No.36 21/08/21 15:26
匿名さん36 

4年間付き合ってる歳下のY君が私のことを大切に気をかけてくれますように、そして二人の体調が安定するようお願いします。ラブマシーンより✨

  • << 39 おはようございます。 お二人、健康に仲良くやっていけるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 Yさんがラブマシーンさんのことを大切に気をかけてくれるようエネルギーを送りました。 大切にしてもらえますように。 それとお二人の体調が安定するようエネルギーを送りました。 体調が良くなりますように。

No.37 21/08/21 21:34
ゆず ( 40代 ♀ F9bSv )

>> 33 おはようございます。 体調を崩されたとのこと、ここのところ涼しかったからでしょうか。繁忙期とのことで余計辛いですね。家では良く休むようにな… いつも有難うございます!

体調はボチボチです。
このまま回復してくれたら嬉しいです。

No.38 21/08/21 22:40
匿名さん8 

>> 24 主様 大丈夫との事で、安心しました。 相談内容…私は484でお願いした者です。 主様
お返事と、今回もヒーリングをして頂きありがとうございます。
ヒーリングをして頂いた直後は効果を実感でき、驚いています。
努力と、発想の転換ですね…自分でも頑張ってみます。ありがとうございました!

No.39 21/08/22 06:43
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 36 4年間付き合ってる歳下のY君が私のことを大切に気をかけてくれますように、そして二人の体調が安定するようお願いします。ラブマシーンより✨ おはようございます。
お二人、健康に仲良くやっていけるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
Yさんがラブマシーンさんのことを大切に気をかけてくれるようエネルギーを送りました。
大切にしてもらえますように。
それとお二人の体調が安定するようエネルギーを送りました。
体調が良くなりますように。

No.40 21/08/22 08:42
匿名さん36 

おはようございます。

温かい言葉届きました。
ありがとうございます。

私からも主様に健康で免疫力がアップするように感謝の気持ちを送ります。

No.41 21/08/22 10:19
じんべいざめ ( 40代 ♂ TQvRv )

いつもありがとうございます。
仕事や家族のことで何度もヒーリングしてもらい、大変感謝しています。
先日、戻りたい部署の人たちと一時仕事をともにしたのですが、話しやすいし、共通の話題もあるし、やはり戻りたい思いは変わりませんでした。
ただ、何をどうしたら戻れるのかヒントも得られず、結局何も戻る努力をしていないのと同じなのだろうかと、自分にガッカリすることもあります。
何かヒントやきっかけが得られるような、そし元の部署に戻れるようなヒーリングをお願いします。

No.42 21/08/23 06:39
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 41 おはようございます。
元の部署はきっとじんべいざめさんにふさわしい部署なのでしょうね。なんとか戻れるきっかけをつかめるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
じんべいざめさんが元の部署に戻れるような、何かヒントやきっかけが得られるようエネルギーを送りました。
何かヒントが見つかりますように。

No.43 21/08/23 14:41
一途な恋心さん43 

はじめまして。
ヒーリングお願いします。
復縁したい元彼がいます。彼の方から連絡をくれるようになってほしいです。

  • << 47 おはようございます。 復縁したい元彼さんからの連絡を待っているのですね。 ヒーリングさせていただきますね。 復縁をしたい彼の方から、連絡をくれるようエネルギーを送りました。 連絡が来ますように。

No.44 21/08/23 15:18
匿名さん44 

彼氏が最近、ちょっとした事でもすぐ怒るようになり機嫌が悪い日が続いています。
前のように仲良く居られるように、ヒーリングをお願いします。

  • << 48 おはようございます。 彼氏さんの機嫌が悪いとのことですが、どうしたのでしょうかね。仲良くできるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼氏さんの機嫌が直り、以前のように仲良く居られるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.46 21/08/24 06:22
凪沙 ( y7BSv )

いつもお世話になっております。
とても忙しい日々が続いて頭痛がでやすくなってます。
頭痛が軽減するようリラックスできるようヒーリング宜しくお願い致します。

  • << 50 おはようございます。 忙しい日々を送っていらっしゃるのですね。意識的に休める時間を確保するようにするといいかもしれませんね。 ヒーリングさせていただきますね。 頭痛が軽減するよう、リラックスできるようエネルギーを送りました。 頭痛が軽くなりますように。

No.47 21/08/24 06:26
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 43 はじめまして。 ヒーリングお願いします。 復縁したい元彼がいます。彼の方から連絡をくれるようになってほしいです。 おはようございます。
復縁したい元彼さんからの連絡を待っているのですね。

ヒーリングさせていただきますね。
復縁をしたい彼の方から、連絡をくれるようエネルギーを送りました。
連絡が来ますように。

  • << 162 先日はありがとうございました。しばらくして連絡がきて嬉しかったです!! またヒーリングお願いできますでしょうか? 復縁したい元彼から、お出かけに誘われたいです。お互い興味をもっているイベントをやっている水族館があるので、そこまで指定できそうならヒーリングお願いいたします!

No.48 21/08/24 06:35
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 44 彼氏が最近、ちょっとした事でもすぐ怒るようになり機嫌が悪い日が続いています。 前のように仲良く居られるように、ヒーリングをお願いします。 おはようございます。
彼氏さんの機嫌が悪いとのことですが、どうしたのでしょうかね。仲良くできるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼氏さんの機嫌が直り、以前のように仲良く居られるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 60 ありがとうございました

No.49 21/08/24 06:58
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 45 削除されたレス おはようございます。
妹さんの就職おめでとうございます。
寮に入るのはきっといいことだと思います。お母さんにも理解してもらえるといいですよね。
そして妹さんが新しい職場でうまくやっていけるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
お母さんが妹さんと離れてかえって仲良くできてよかったと思える未来が来るようエネルギーを送りました。
それと妹さんも離れたことでお母さんと仲良くできてしょっちゅう会いに行きたいと思える未来が来るようエネルギーを送りました。
それと妹さんが新しい職場でストレスを多く感じないで済むよう、いじめや暴力などの人間関係のトラブルに巻き込まれないようエネルギーを送りました。
妹さんが新しい生活をうまくやっていけますように。

  • << 55 一度に大量に頼んでしまってすみません。本当にありがとうございます。
  • << 261 お久しぶりです。ヒーリングお願いいたします。 最近彼の気持ちがわからなくなってしまうことがあり辛いです。かなしいです。 自分の気持ちもよくわかりません。 彼から連絡がくるように、またすぐ会えるように、彼が私に会いたいと思ってくれるように、ヒーリングお願いいたします。

No.50 21/08/24 07:09
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 46 いつもお世話になっております。 とても忙しい日々が続いて頭痛がでやすくなってます。 頭痛が軽減するようリラックスできるようヒーリング宜し… おはようございます。
忙しい日々を送っていらっしゃるのですね。意識的に休める時間を確保するようにするといいかもしれませんね。

ヒーリングさせていただきますね。
頭痛が軽減するよう、リラックスできるようエネルギーを送りました。
頭痛が軽くなりますように。

  • << 51 いつもありがとうございます☺️
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧