注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

遠隔ヒーリングします9

レス500 HIT数 12809 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♂ )
21/11/10 22:45(更新日時)

ヒーリングしてほしいことをお書きください。
健康問題、恋愛、人間関係などの内容をどうぞ。
エネルギーを送ります。

何回ご依頼くださっても大丈夫です。

以前のスレでご依頼くださった方は、その時のハンドルネームまたはレスナンバーを教えていただけるとありがたいです。

No.3354313 21/08/18 07:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 21/10/30 07:33
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 447 いつもありがとうございます。 明日息子の運動会です。 足をずっと休ませていて急に走って大丈夫なのか?(軽くは走ってるんですが) 心配し… おはようございます。
明日は息子さんの運動会なのですね。きっと活躍なさることでしょう。
でも足の痛みが心配ですね。無事に競技を終えられるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
運動会で無事に競技が終えられるよう、再び足の痛みが出ないようにエネルギーを送りました。
無事に競技ができますように。

  • << 459 ありがとうございました。 無事に運動会終わりました🍀 最初は足の痛みが少し出たようですが次第に消えてなくなったとの事! 不思議です~! ヒーリングのお陰でリレーで一位取れました。(アンカーでした) ありがとうございました✨

No.452 21/10/30 07:44
匿名さん406 

>> 449 おはようございます。 仲良く幸せなデートが出来て本当によかったですね😊 これからもいい関係をつづけたいですよね。 ヒーリングさせて… おはようございます。

ヒーリングありがとうございます。

No.453 21/10/30 10:52
匿名さん12 

>> 448 おはようございます。 主治医の先生との話し合いはうまくいったようでよかったです。治療も引き受けてくれそうなのですね。 痛みの方はまだ続い… ありがとうございました。
早く前向きな気持ちになりたいです。
効果を期待しています。

No.454 21/10/30 14:47
みかん ( 40代 ♀ PnLSv )

以前307でお願いした者です。
何時もお世話になり、ありがとうございました。
未だにLINEしても既読無視、暫く逢えてないので、彼から返信がくるように、早く彼と逢えるようにお願いします。

  • << 457 おはようございます。 彼からの連絡が途絶えているのですね。早く返信欲しいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼から返信が来るよう、早く彼と逢えるようエネルギーを送りました。 早く返信が来て逢えますように。

No.455 21/10/30 22:50
ゆず ( 40代 ♀ F9bSv )

先生おはようございます!

またお願い出来ますでしょうか。
彼が私に会いたくなりますように、彼の方から会いたいと言ってくれますように。
ヒーリングお願い出来ますでしょうか。
よろしくお願いします(^^)

  • << 458 おはようございます。 その後、彼とはうまくいってますでしょうか。彼の方から会いたいと言ってもらえるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 彼がゆずさんに会いたくなるよう、彼の方から会いたいと言ってくれるようエネルギーを送りました。 ゆずさんが彼とまた会えますように。

No.456 21/10/30 23:22
大人の恋愛さん69 

>> 450 おはようございます。 目が浮腫んでしまったのですね。スッキリしてほしいですよね。 彼のことも心配ですね。無理をし過ぎずに、転職など考えて… こんばんは。
いつもヒーリングありがとうございます。
彼が早く転職する気持ちになってくれれば嬉しいです。

No.457 21/10/31 06:44
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 454 以前307でお願いした者です。 何時もお世話になり、ありがとうございました。 未だにLINEしても既読無視、暫く逢えてないので、彼から返… おはようございます。
彼からの連絡が途絶えているのですね。早く返信欲しいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼から返信が来るよう、早く彼と逢えるようエネルギーを送りました。
早く返信が来て逢えますように。

No.458 21/10/31 06:53
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 455 先生おはようございます! またお願い出来ますでしょうか。 彼が私に会いたくなりますように、彼の方から会いたいと言ってくれますように。… おはようございます。
その後、彼とはうまくいってますでしょうか。彼の方から会いたいと言ってもらえるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
彼がゆずさんに会いたくなるよう、彼の方から会いたいと言ってくれるようエネルギーを送りました。
ゆずさんが彼とまた会えますように。

  • << 460 先生いつも有難うございます(^^) 彼が会いたくなってくれるといーなと思います!! コロナ自粛が明けて忙しいようで…いつ会えるのか心配になります。一ヶ月以上会えてません(;_;)

No.459 21/10/31 18:31
咲花 ( y7BSv )

>> 451 おはようございます。 明日は息子さんの運動会なのですね。きっと活躍なさることでしょう。 でも足の痛みが心配ですね。無事に競技を終えられる… ありがとうございました。
無事に運動会終わりました🍀
最初は足の痛みが少し出たようですが次第に消えてなくなったとの事!
不思議です~!
ヒーリングのお陰でリレーで一位取れました。(アンカーでした)
ありがとうございました✨

  • << 463 おはようございます。 息子さん、大活躍でしたね! 走るときに痛みの方も徐々に消えたようでよかったです。 ご報告いただけてうれしいです。

No.460 21/10/31 20:31
ゆず ( 40代 ♀ F9bSv )

>> 458 おはようございます。 その後、彼とはうまくいってますでしょうか。彼の方から会いたいと言ってもらえるといいですね。 ヒーリングさせてい… 先生いつも有難うございます(^^)

彼が会いたくなってくれるといーなと思います!!
コロナ自粛が明けて忙しいようで…いつ会えるのか心配になります。一ヶ月以上会えてません(;_;)

  • << 464 おはようございます。 一ヶ月以上会えてなかったのですね。忙しいので仕方がないのでしょうけれども、早く会えるといいですね。 近況のご報告ありがとうございます。

No.461 21/10/31 21:00
sy ( X5pQv )

>> 333 おはようございます。 病院はそこまで心配ないとのことでよかったです。彼からも連絡が来たのですね。 ヒーリングさせていただきますね。 … いつもありがとうございます。

最近また、体調が悪いです。色々勘ぐって不安になっています。
近々病院の受診日ですが、そこで解決へ向かうようお願いします。

それと11/3に気になる人に会いに行くのですが、お互い楽しく過ごせる様にヒーリングをお願い致します。

何度もすみません。ヒーリングしていただくと力が湧くので、お願いできますでしょうか。

  • << 465 おはようございます。 体調が悪いのは不安ですね。病院で解決できるといいですよね。 明後日は気になる人に会われるのですね。楽しく過ごせるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 体調が少しでも良くなるよう、またそれが病院で解決に向かうようエネルギーを送りました。 それと11/3に気になる人と、お互い楽しく過ごせるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.462 21/11/01 05:18
大人の恋愛さん69 

おはようございます。

今怪我の為、夜の仕事はお休みしてるのですが、朝起きると眼精疲労?疲れ?浮腫み?が毎日起きていて、今日も顔の浮腫み目の浮腫み目の奥の疲れた感じ、がひどいです。
体的にはそんなに疲れてはいないはずなんですが、目の疲れというか浮腫みが何故か酷いです。
楽になる様にヒーリングお願いします。
いつもすみません。
よろしくお願いします。

  • << 466 おはようございます。 体は疲れていないのに、浮腫みや目の疲れがひどいのですね。どうしたのでしょうね。お風呂でよく温まるのもよいかもしれませんね。 ヒーリングさせていただきますね。 顔の浮腫みと目の浮腫みが解消するよう、目の疲れが解消するようエネルギーを送りました。 顔と目の浮腫み、目の疲れが癒され楽になりますように。

No.463 21/11/01 06:32
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 459 ありがとうございました。 無事に運動会終わりました🍀 最初は足の痛みが少し出たようですが次第に消えてなくなったとの事! 不思議です~!… おはようございます。
息子さん、大活躍でしたね!
走るときに痛みの方も徐々に消えたようでよかったです。
ご報告いただけてうれしいです。

No.464 21/11/01 06:34
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 460 先生いつも有難うございます(^^) 彼が会いたくなってくれるといーなと思います!! コロナ自粛が明けて忙しいようで…いつ会えるのか心… おはようございます。
一ヶ月以上会えてなかったのですね。忙しいので仕方がないのでしょうけれども、早く会えるといいですね。
近況のご報告ありがとうございます。

No.465 21/11/01 06:46
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 461 いつもありがとうございます。 最近また、体調が悪いです。色々勘ぐって不安になっています。 近々病院の受診日ですが、そこで解決へ向かう… おはようございます。
体調が悪いのは不安ですね。病院で解決できるといいですよね。
明後日は気になる人に会われるのですね。楽しく過ごせるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
体調が少しでも良くなるよう、またそれが病院で解決に向かうようエネルギーを送りました。
それと11/3に気になる人と、お互い楽しく過ごせるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.466 21/11/01 07:02
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 462 おはようございます。 今怪我の為、夜の仕事はお休みしてるのですが、朝起きると眼精疲労?疲れ?浮腫み?が毎日起きていて、今日も顔の浮腫み… おはようございます。
体は疲れていないのに、浮腫みや目の疲れがひどいのですね。どうしたのでしょうね。お風呂でよく温まるのもよいかもしれませんね。

ヒーリングさせていただきますね。
顔の浮腫みと目の浮腫みが解消するよう、目の疲れが解消するようエネルギーを送りました。
顔と目の浮腫み、目の疲れが癒され楽になりますように。

No.467 21/11/01 10:11
大人の恋愛さん69 

>> 466 いつもありがとうございます。
顔のだるさが少し良くなった様な気がします。
最近この症状が多いので、多分慢性的疲労起こしてるのかもしれません。
疲れで眼精疲労だと思います。
いつも色々お願いしていますがいつも助かっています。
ありがとうございます。

No.468 21/11/01 22:18
知りたがりさん468 ( ♀ )

こんばんは、ヒーリングお願いします。
今、仕事を探してますが、自分に合った仕事で条件や人間関係など働きやすい会社に早く就けるようにヒーリングお願いします。

  • << 470 おはようございます。 お仕事を探しておられるのですね。早くいいところが見つかるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 条件や人間関係など働きやすい468さんに合った会社に早く就けるようエネルギーを送りました。 いいところに就けますように。

No.469 21/11/01 22:53
大人の恋愛さん69 

こんばんは。
連投になってすいません。
怪我をした時もそうなんですが、最近浮腫みが酷く、毎日眼精疲労の状態で集中出来ず、物忘れや物覚えの悪さが目立ってきて、仕事で失敗が増えてしまっています。
今日は特に酷く仕事で失敗ばかりしてしまいました。
疲れて睡眠不足のせいと理由には出来ません。
明日は失敗したくありません。すいません、しっかり仕事がこなせるようにヒーリングお願い出来ますか?
よろしくお願いします。

  • << 471 おはようございます。 仕事に差し支えるのは本当に困りますね。失敗やけがは繰り返さないように気を引き締めつつも、家ではリラックスする時間を作るなど工夫してみましょう。 ヒーリングさせていただきますね。 浮腫みと眼精疲労が治るよう、物忘れや物覚えの悪さがなくなるよう、失敗せずにしっかり仕事がこなせるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.470 21/11/02 06:15
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 468 こんばんは、ヒーリングお願いします。 今、仕事を探してますが、自分に合った仕事で条件や人間関係など働きやすい会社に早く就けるようにヒーリン… おはようございます。
お仕事を探しておられるのですね。早くいいところが見つかるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
条件や人間関係など働きやすい468さんに合った会社に早く就けるようエネルギーを送りました。
いいところに就けますように。

  • << 473 主さん、ヒーリングありがとうございます。諦めず探してみます。

No.471 21/11/02 06:25
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 469 こんばんは。 連投になってすいません。 怪我をした時もそうなんですが、最近浮腫みが酷く、毎日眼精疲労の状態で集中出来ず、物忘れや物覚えの… おはようございます。
仕事に差し支えるのは本当に困りますね。失敗やけがは繰り返さないように気を引き締めつつも、家ではリラックスする時間を作るなど工夫してみましょう。

ヒーリングさせていただきますね。
浮腫みと眼精疲労が治るよう、物忘れや物覚えの悪さがなくなるよう、失敗せずにしっかり仕事がこなせるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.472 21/11/02 10:14
大人の恋愛さん69 

色々ありがとうございます。
私Wワークをしていて、今怪我の為夜はお休みしてはいるんですが、慢性疲労?に多分なってると思っていて、頭がぼーっとするのがあまり治りません。
お休みの時は寝れればずっと寝たりしてるのですが、親の介護などあるため、今寝溜めが出来なくて余計に頭がぼーっとしてるんだと思います。
今日はヒーリングのおかげか、浮腫みも目の疲れも昨日よりもマシです!
仕事が出来ない自分に苦しくなりますが、がんばります!

ありがとうございます。

  • << 474 おはようございます。 Wワークがあったうえに親御さんの介護まであるのですね。ケガは少し休む方がいいという意味があったのかもしれません。収入は減ってしまっているかもしれませんが、節約で対応し、罪悪感はもたなくていいのかもしれません。今後も無理のないようになさってくださいね。

No.473 21/11/02 12:50
知りたがりさん468 ( ♀ )

>> 470 おはようございます。 お仕事を探しておられるのですね。早くいいところが見つかるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 … 主さん、ヒーリングありがとうございます。諦めず探してみます。

No.474 21/11/03 06:15
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 472 色々ありがとうございます。 私Wワークをしていて、今怪我の為夜はお休みしてはいるんですが、慢性疲労?に多分なってると思っていて、頭がぼーっ… おはようございます。
Wワークがあったうえに親御さんの介護まであるのですね。ケガは少し休む方がいいという意味があったのかもしれません。収入は減ってしまっているかもしれませんが、節約で対応し、罪悪感はもたなくていいのかもしれません。今後も無理のないようになさってくださいね。

No.475 21/11/03 21:20
匿名さん406 

今晩は。

いつも、ありがとうございます。

最近、趣味のゲートボールが上手くなってきました。

又、楽しく試合出来るように、なりました。

ありがとうございます。


もう一度、お願いいたします。

彼の女友達の「わかちゃん」の家に、私を連れて行ってくれるように、ヒーリングをお願いいたします。

No.476 21/11/04 06:52
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 475 おはようございます。
ゲートボールは上手くなって試合も楽しめているようですね。よかったです。
彼の女友達のことが気になるのですね。
ヒーリングさせていただきますね。
彼の女友達の「わかちゃん」さんの家に連れて行ってもらえるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.477 21/11/04 07:28
匿名さん406 

>> 476 おはようございます。

主さんにヒーリングして頂いてから、毎日が幸せに暮らせて来ています。

ありがとうございます。

No.478 21/11/04 23:26
咲花 ( y7BSv )

いつもお世話になっております。
明日話すと緊張する男性と喜怒哀楽が激しい女性に仕事でお会いします。
何事もなく楽しく穏やかに過ごせるようヒーリングお願いします。
あと、息子の陸上練習が本格的に開始します。
足の痛みが出ないようヒーリングお願いします。

No.479 21/11/05 06:18
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 478 おはようございます。
お仕事ではいろんな人に会わなくてはならないのですね。気を遣いますよね。
それと、息子さんの足の痛みも気になりますね。痛みが出ないとよいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
今日お仕事で会う、話すと緊張する男性と喜怒哀楽が激しい女性と何事もなく楽しく穏やかに過ごせるようエネルギーを送りました。
お仕事での対人関係が問題なくいきますように。
それと、息子さんが陸上練習で足の痛みが出ないようエネルギーを送りました。
息子さんの足の痛みが治りますように。

  • << 481 ありがとうございます! 男性とも女性共に穏やかに談笑できホットしました。 息子も足の痛みが出ず普段通り練習再開&練習後も痛みなしです! ヒーリングのおかげです。 感謝致します。

No.481 21/11/05 22:02
咲花 ( y7BSv )

>> 479 おはようございます。 お仕事ではいろんな人に会わなくてはならないのですね。気を遣いますよね。 それと、息子さんの足の痛みも気になりますね… ありがとうございます!
男性とも女性共に穏やかに談笑できホットしました。
息子も足の痛みが出ず普段通り練習再開&練習後も痛みなしです!
ヒーリングのおかげです。
感謝致します。

  • << 483 おはようございます。 お仕事も息子さんの足についても問題なかったようでよかったです😊 ご報告いただきありがとうございます。

No.482 21/11/06 06:16
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 480 削除されたレス おはようございます。
恋愛はご縁がないのですね。周りが結婚出産となって気になりますね。結婚は情報を収集していろいろと動いてみることも大切なのかもしれませんね。
お仕事も無職はよくないので、みかんさんができそうなお仕事を見つけていきましょう。

ヒーリングさせていただきますね。
恋愛においていい人とご縁がありますよう、将来的に結婚できる出会いがあるようエネルギーを送りました。
いい人と出会えますように。
それと、お仕事はいいところを見つけることができるようエネルギーを送りました。
やる気が出ていいところに就職できますように。

  • << 484 480です。 お忙しい中ヒーリングしていただきありがとうございました

No.483 21/11/06 06:19
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 481 ありがとうございます! 男性とも女性共に穏やかに談笑できホットしました。 息子も足の痛みが出ず普段通り練習再開&練習後も痛みなし… おはようございます。
お仕事も息子さんの足についても問題なかったようでよかったです😊
ご報告いただきありがとうございます。

No.484 21/11/06 12:38
匿名さん480 

>> 482 おはようございます。 恋愛はご縁がないのですね。周りが結婚出産となって気になりますね。結婚は情報を収集していろいろと動いてみることも大切な… 480です。
お忙しい中ヒーリングしていただきありがとうございました

No.485 21/11/07 22:54
匿名さん6 

先日はありがとうございました
今年はあと2ヶ月ですが、
友達と遊んだり食事に行ったり、素敵な出会いをしたりいい恋愛をしたいです
ヒーリングをお願いします

  • << 487 おはようございます。 今年もあと2ヶ月になってしまいましたね。 お友達と楽しく過ごしたり、いい出会いがあるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 お友達と遊んだり食事に行ったりできるようエネルギーを送りました。 それと素敵な出会いがあり、いい恋愛ができるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.486 21/11/07 23:12
OLさん486 

夜分にすみません。
最近恋愛や仕事での人間関係に疲れてしまい…体調まで崩しています。
恋愛では片思いの相手に恋人ができて不完全燃焼のまま終了
仕事では合わない人たちと我慢しながら付き合っています
ヒーリングをお願いいたします。

  • << 488 おはようございます。 恋愛は相手に恋人ができてしまったのですね。辛かったでしょう。気持ちを切り替えられるといいですよね。 お仕事は合わない人とも一緒になるので疲れると思います。なんとかうまくやっていけるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 恋愛や仕事の人間関係からくる疲労感が癒されるようエネルギーを送りました。 それと体調が回復するようエネルギーを送りました。 疲労感が癒されて体調が回復しますように。

No.487 21/11/08 07:05
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 485 先日はありがとうございました 今年はあと2ヶ月ですが、 友達と遊んだり食事に行ったり、素敵な出会いをしたりいい恋愛をしたいです ヒーリ… おはようございます。
今年もあと2ヶ月になってしまいましたね。
お友達と楽しく過ごしたり、いい出会いがあるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
お友達と遊んだり食事に行ったりできるようエネルギーを送りました。
それと素敵な出会いがあり、いい恋愛ができるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.488 21/11/08 07:23
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 486 夜分にすみません。 最近恋愛や仕事での人間関係に疲れてしまい…体調まで崩しています。 恋愛では片思いの相手に恋人ができて不完全燃焼のまま… おはようございます。
恋愛は相手に恋人ができてしまったのですね。辛かったでしょう。気持ちを切り替えられるといいですよね。
お仕事は合わない人とも一緒になるので疲れると思います。なんとかうまくやっていけるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
恋愛や仕事の人間関係からくる疲労感が癒されるようエネルギーを送りました。
それと体調が回復するようエネルギーを送りました。
疲労感が癒されて体調が回復しますように。

No.489 21/11/08 10:09
OLさん486 

>> 488 ありがとうございます。
何だか心が暖かくなりました。

No.490 21/11/08 12:40
匿名さん490 

こんにちは。
No.が消えてしまったのですが、No.59です。最近職場の雰囲気が一気に悪くなり、みんなギスギスしていて出勤が憂うつです。
どうか関係がよくなるよう憂うつがなくなるようヒーリングいただけないでしょうか?
毎回すみません。よろしくおねがいします。

No.491 21/11/09 06:22
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 490 おはようございます。
職場の雰囲気が悪くなってしまったとのこと、仕事はよい雰囲気の中でしたいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
職場の人間関係がよくなるようエネルギーを送りました。
それと59さんの憂鬱な気分がなくなるようエネルギーを送りました。
気持ちよく仕事に通えるようになりますように。

No.493 21/11/10 00:28
匿名さん84 

今、金運が悪く、やると裏目に出る事が多く困っています。どうか幸運体質となり金運が上がり、望むお金が手に入ります様に。
また、痛い左膝が治りますようにヒーリングをお願いします。

  • << 495 おはようございます。 金運はやはりコツコツと節約しながら貯めてゆくことが基本で、そうすることで、いい流れが来るのかなと思います。 左膝もよくなるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 84さんが幸運体質になり金運が上がり望むお金が手に入るようエネルギーを送りました。 それと、左膝の痛みが治るようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.494 21/11/10 06:18
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 492 削除されたレス おはようございます。
嫌な交流は、なくなってくれるといいですね。
もし誘われても、適当に何か理由を付けて断ってもいいかもしれません。何度も断っていれば誘われることもなくなっていくと思います。
体調も良くなるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
昔の職場の交流がなくなるよう、関わらずに済むようエネルギーを送りました。
それと、痛みがとれるよう、体調が良くなって不安なく毎日を過ごせるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 496 ありがとうございました。 乗り越えられるように頑張ります。

No.495 21/11/10 06:37
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 493 今、金運が悪く、やると裏目に出る事が多く困っています。どうか幸運体質となり金運が上がり、望むお金が手に入ります様に。 また、痛い左膝が治り… おはようございます。
金運はやはりコツコツと節約しながら貯めてゆくことが基本で、そうすることで、いい流れが来るのかなと思います。
左膝もよくなるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
84さんが幸運体質になり金運が上がり望むお金が手に入るようエネルギーを送りました。
それと、左膝の痛みが治るようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 497 ありがとうございました。

No.496 21/11/10 11:27
匿名さん12 

>> 494 おはようございます。 嫌な交流は、なくなってくれるといいですね。 もし誘われても、適当に何か理由を付けて断ってもいいかもしれません。何度… ありがとうございました。
乗り越えられるように頑張ります。

No.497 21/11/10 13:14
匿名さん84 

>> 495 おはようございます。 金運はやはりコツコツと節約しながら貯めてゆくことが基本で、そうすることで、いい流れが来るのかなと思います。 左膝も… ありがとうございました。

No.498 21/11/10 22:43
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

当スレも満レスが近づいてきました。
次のスレを立ち上げます。よければご訪問ください。

No.499 21/11/10 22:45
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

次のスレは「遠隔ヒーリングします10」です。
内容はこれまで通りで変わりません。

No.500 21/11/10 22:45
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

当スレへのご依頼ありがとうございました。
次のスレでも気が向いたらご依頼ください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧