注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

クロネコの占い部屋🔮

No.492 22/02/01 19:43
匿名さん492
あ+あ-

初めまして。
占いよろしくお願いします。

なな 30代です。
職場に片想いの男性が居ます。
先日、複数の同僚達と挨拶した時に私だけ目線が合いませんでした。
他の人とはしっかり目を見て1人ずつ挨拶していたのにです。
「私何かしちゃったのかな?」と落ち込んでいましたが、数時間後彼がこちらに近付いてきて目が合ったんです。何かいおうとしてやめた感じでその後くるっと慌てた感じで行ってしましました。
暫くしてまた近付いてきて、私の目の前で作業(パソコンをいつも持ち歩いています)を始めたので、報告があったので話しかけました。すると、報告に対して良かったね!と笑顔で答えてくれたのですがまた突然行ってしまいました。
ところが、またすぐに私の目の前まできて作業を始めたんですが、作業しているのに話しかけたら悪いかなと思って話しかけるのはやめました。
するとチラっとこっちを見て目が合ったのですが慌てて行ってしまいました。

少しは気にしてくれているのかなと期待したい反面、普段は顔を出してくれないし行動が避けられているような感じなのでやっぱり脈なしなのかな?と悩んでいます。
彼は特殊な部署に居るので、彼が顔を出してくれないと全く話す事が出来ません。
彼の私に対する気持ちを見て頂きたいです。
よろしくお願いします。

492レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧