注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

占い練習中です。 占って欲しい方募集中です!

レス48 HIT数 4874 あ+ あ-

アドバイザー
18/04/25 18:44(更新日時)

占い練習中です。占って欲しい方を募集中です。占って欲しい方は、ハンドルネーム、年齢、お悩みを出来るだけ詳しくお願い致します。練習中ですので、良くも悪くもご参考な形と思って頂けるお気持の寛大な方でお願い致します。最後には、占いだけでは無く占いに添ったアドバイスもさせて頂きます。練習中であっても、お悩みに向き合い一生懸命に占わせて頂きます。相談者様のお気持ちが少しでも軽くなれます様に。明るい明日に一歩踏み出せます様に。

18/03/23 16:45 追記
今現状の練習で占え無い事柄を追記いたします。誕生、人の生死、合否、性格、金運、結婚運、子供運、全体運、いつその時が来るか?運命の人はいつ現れますか?等の期限が未知な事柄。占う事の可能な場合のみ占わせて頂きます。

y

No.2619880 18/03/22 22:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/22 22:35
匿名さん1 

あかり 39歳
主人と去年離婚話をしましたが、離婚はせずあまり会話もせず一年過ごしてきました。
何のために一緒にいるのかわからなくなりました。
離婚の原因は長年の積み重ねと性格の不一致です。
私は主人とこの先も一緒にいるのか離婚するのかみてください。

子供は15と17の子がいます。
よろしくお願いします。

  • << 15 あかり様。この度は占わせて頂きありがとうございました。鑑定結果をお伝え致します。 あかり様は去年ご主人様と離婚話をされ、その時に今後の生活の面や、お子様の事、世間体を気にされ離婚という形を取らなかったのではないでしょうか?ただ、1年間会話も無く過ごしあかり様の精神面で限界を感じられている様に思えます。お子様の事や今後の自分の生活に不安を感じ躊躇してしまう気持ちは痛い程わかります。ただ、あかり様は、母であり妻であり、1番は女性としての今の現状の生活に偽りや寂しさを感じているのではないでしょうか? 今後、あかり様はこの全ての悩みから解放される、つまりご主人様との縁が切れるとカードは示しております。 養育費問題や、お子様の親権、慰謝料の面でご主人様との間で、激しく言い争いが起こると暗示が出ております。 ただ、この悩みを切り抜ける事であかり様の心の闇も明るくなり、自分らしい生き方をされていると思えます。 あかり様の嘘偽りのないありのままの気持ちを持つ事で、明るい未来に歩き出せる一歩になります。 しっかりと強い信念を持ち、生まれて良かったと思える人生に、心の底から笑える様に自分らしい人生を切り開いて 行けることを、心より祈っております。

No.4 18/03/22 22:48
匿名さん4 

まりん45才です。
仕事で苦手な人がいて
毎朝仕事に行きたくないと思ってしまいます。
生活のためにやめることはできないのですが、この先どうなるのか知りたいです。

  • << 22 まりん様。仕事で苦手な人がいて毎朝仕事に行きたくないと、まりん様の努力されているお姿とブルーな気持ちがとてもよくわかります。その中でまりん様は生活の為と思う反面、辞めようか、もう少し頑張ろうかとまりん様の中で、慎重に検討し悩まれていたのだと思われます。この先のまりん様の事ですが、仕事上の問題で口論などでいい争う事があるとカードが示しております。また、自分の仕事を生活の為と納得させようとしますが、精神面での限界と向き合う形になると思われます。物事を心の中で1度スッキリと整理する事=リラックスが必要です。その事でゆとりが生まれ考えが柔軟になり強う力を引き寄せるきっかけに繋がります。またまりん様はこれから先、幸先のいいスタートと出発を意味するカードも出ております。仕事面での事、もしくはまりん様自身に何か新しい変化が見られるという事になります。 1番は、生活に為という形が大きな部分を占めている状況ですので、現状維持=仕事を続けながら、新しい他の道も探し視野を広げて考えてみる事も、心のゆとりが得られるのではないかと思っております。心が元気になると自ずから幸せを運んできてくれるものです。まりん様のこれからの幸せを心より祈っております。

No.5 18/03/22 22:51
匿名さん5 

らい 24歳です。
大好きな人が婚約しました。
1年半程、体の関係があった男性です。
もうどうしようもないことはわかっていますが、友達でもなくなるのが本当に悲しいです。友達としてもいられないですか?関係は切れてしまいますか?
宜しくお願い致します。

  • << 9 らいです。 追記です。もし可能でしたら彼が今私に対してどういう気持ちでいるかも見ていただけると嬉しいです。 宜しくお願い致します。
  • << 28 らい様、大好きな彼が婚約してしまい悲しみと喪失感の中で、彼が永久に去ってしまう切なさや寂しさで一杯になり、心の涙を流されているのですね。1年半程、その彼とらい様は体の関係にあったという事なのですが、らい様との付き合いも同時にあった中で、婚約者の方の存在があり婚約という形になってしまったのでしょうか?その様な状況であれば、彼はらい様より婚約者様を選んだ事になります。彼も心の中でらい様との関係を悩みながら慎重に答えを出し見つけた答えなのだと思われます。彼とのお付き合いの中で、彼の言動と行動が矛盾してると感じた事はございませんか?彼は婚約者ときちんと結婚の形になるまでは、友達でもいいから、この関係を終わらせたくないとらい様が彼に告げると彼はそれに素直に応じてしまう様に思えます。今の現状、婚約者がいる訳ですから見せかけだけの愛になってしまう様です。 今の彼の気持ちですが、らい様に対し思いやりがある人、彼にとってらい様は良き理解者、相談相手と良きお友達としての認識が高いとカードが示しております。ただ1つ、彼の中でらい様の存在の大切さが彼はまだ気がついていないと暗示されています。婚約者の方に対しても、この先性格の不一致等で不満が少しずつ見え隠れする様に思われます。 らい様が彼を好きな気持ちが痛い程わかります。もしかすると彼はらい様の存在に気がつき戻って来る日が時間をかけて起こりうるかも知れません。大切なのはらい様の本当の心です。1度は、らい様から去った彼を何もなかった顔で受け入れる事ができますか?らい様の中で1度傷付いた心のトラウマはきっといつまでも忘れられないと思います。 今の時間をかけて、それでもいいですか?本当にそれが幸せですか?と悩み出せた答えが、らい様の幸せになる答えです。しっかりと時間をかけ、見つめ直すことがらい様が幸せになる鍵を見つけ出す一歩になります。 らい様が鍵を見つけ出せると信じて、心より幸せを祈っております。

No.6 18/03/22 22:52
恋愛恐怖症6 

さやか
30歳です。

良いご縁が中々ありません。
このままではまずいと思い、なるべく外に出るようにしているのですが、恋愛に繋がる様な出会いがないです。
今後の恋愛、結婚運をみてください。
宜しくお願い致します。

  • << 35 さやか様は、男性との恋愛や出会いが 無い事を外に出る様にはしてるものの、どうやっても上手くいかない問題だと心の底で諦めてはいませんか?その事により、悲観や恋愛する事自体に関心が薄い形になり運気を逃しているとカードが示しております。季節も移り変わり春になり気分も晴々とする中、思い切ったイメージチェンジをする事で今後の恋愛の運気が開かれると暗示しております。これから先、御両親、又は身内の方からのお見合い話があったり、徐々に恋愛の運気もあがります。また、さやか様は潜在的パートナーと幸福になるとカードが示しております。 1つ1つ幸せに向けて毎日笑う事、心の中の諦めている気持ちを前向きに、自分磨きを心掛ける事が強い恋愛運気を引き寄せるパワーになります。春風と共に、さやか様に新しい恋の風が吹きます様に、心から祈っております。

No.7 18/03/22 22:54
匿名さん7 

なつみ30代前半

主人が年上の女性と
長期にわたり浮気しています。
離婚の話は結婚当初から
何度も出ています。
離婚となりますか?
このまま家族でいれますか? 

主人の気持ちが知りたいです。

No.8 18/03/22 22:58
恋愛初心者8 

よろしくお願いします!モカです。

19歳大学生女、同い年の彼と交際3ヶ月です。
彼が女慣れしてて、半年で彼女をかえてきているような人です。飽きっぽいと自分で言ってます。

彼が大好きですが、私もやっぱり半年なのでしょうか?どうすれば仲良くやっていけるかアドバイスお願いします。

No.9 18/03/22 23:10
匿名さん9 

>> 5 らい 24歳です。 大好きな人が婚約しました。 1年半程、体の関係があった男性です。 もうどうしようもないことはわかっていますが、友達… らいです。
追記です。もし可能でしたら彼が今私に対してどういう気持ちでいるかも見ていただけると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

No.10 18/03/22 23:16
ライカ ( lwiQv )

お願いします!まだはっきりと決まったわけではないのですが、ゆくゆくは引っ越しをする予定です。本当は早く引っ越したいのですが、金銭的な問題などもあり多分1年位時間をかけて引っ越し先を探す予定です。何月くらいに引っ越しができるようになるでしょうか?あと、良い物件を見つける事ができるでしょうか?
40歳女

No.11 18/03/22 23:29
匿名さん11 

44歳 愛実

10年付き合った彼氏と、私の方から連絡を取るのをやめました
(バツイチの方です)
このまま別れ 違う幸せな恋愛が訪れるか見て頂きたいので

宜しくお願いします

No.12 18/03/22 23:31
mako ( 30代 ♀ bZrQv )

よろしくお願いします。
38歳 マコ

以前の職場を辞め新しい職場に変わるのですが、新しく務める会社で上手くやっていけるでしょうか。
よろしくお願いします。

No.13 18/03/22 23:42
匿名さん13 

かなこ 21歳です。

なかなか出会いがなく今まで真剣に人と付き合ったことがなく、それどころか小学生の時以来好きな人ができません。
もう人を好きになることはないのか、今後の恋愛運を見ていただきたいです。
よろしくお願い致します。

No.14 18/03/22 23:49
匿名さん14 

30代前半、なないろです。
ここ1年程仲良くしている男性と進展があるかみていただきたいです。
もし可能でしたら今年の健康運もみていただきたいです。
欲張りですみません(^_^;)
よろしくお願いいたします。

No.15 18/03/23 00:09
アドバイザー0 

>> 1 あかり 39歳 主人と去年離婚話をしましたが、離婚はせずあまり会話もせず一年過ごしてきました。 何のために一緒にいるのかわからなくなりま… あかり様。この度は占わせて頂きありがとうございました。鑑定結果をお伝え致します。

あかり様は去年ご主人様と離婚話をされ、その時に今後の生活の面や、お子様の事、世間体を気にされ離婚という形を取らなかったのではないでしょうか?ただ、1年間会話も無く過ごしあかり様の精神面で限界を感じられている様に思えます。お子様の事や今後の自分の生活に不安を感じ躊躇してしまう気持ちは痛い程わかります。ただ、あかり様は、母であり妻であり、1番は女性としての今の現状の生活に偽りや寂しさを感じているのではないでしょうか?

今後、あかり様はこの全ての悩みから解放される、つまりご主人様との縁が切れるとカードは示しております。
養育費問題や、お子様の親権、慰謝料の面でご主人様との間で、激しく言い争いが起こると暗示が出ております。
ただ、この悩みを切り抜ける事であかり様の心の闇も明るくなり、自分らしい生き方をされていると思えます。

あかり様の嘘偽りのないありのままの気持ちを持つ事で、明るい未来に歩き出せる一歩になります。
しっかりと強い信念を持ち、生まれて良かったと思える人生に、心の底から笑える様に自分らしい人生を切り開いて
行けることを、心より祈っております。

  • << 27 みていただきありがとうございます。 私の気持ち全て占いに出ています。びっくりしました。 子供がさみしい思いするんじゃないかと我慢してきました。 最近笑った記憶もないです…。 女性の幸せ… 私にこの先あるんでしょうか…? 本当につらくて。 時期とかはわかりますか? お時間ある時にお願いします。 寄り添っていただきありがとうございます。周りに話しても腑に落ちなかったから嬉しかったです。

No.17 18/03/23 00:14
しず ( 30代 ♀ MnpQv )

私1982.7.14
旦那1980.6.5
私達二人は再婚です。
お互い子連れですが
私達二人の子供がほしいのですがなかなか授かりません。
未来に赤ちゃんを授かる事ができますか?

それと旦那と離婚せずずっと暮らしていけますか?
旦那は私に対してどのように思ってくれているのでしょうか?
前の奥さんを忘れて
ちゃんと私を愛してくれているのでしょうか?
よろしくお願いします。

あと、旦那がなくした結婚指輪
出てきますか?

No.19 18/03/23 01:26
アドバイザー 

>> 2 削除されたレス 年下の彼がさゆり様に告白し、告白してから彼の態度が急に冷たくなったという事ですが、さゆり様との会話の中で、彼を不安にさせる様な言動や行動をとってしまった事はありませんか?また彼にさゆり様は好きだと伝えましたか?
彼の中でさゆり様の気持ちは自分に対してあるにだろうかが分からず、疑心暗鬼になっているとカードが示しております。
悩み少し距離を置こうとしている様に思えます。

その様な今の状態で、彼からの連絡が来ることは難しい状態だと思われます。
さゆり様が本当に彼を好きならば、彼に素直な気持ちを伝える事で、彼の気持ちに変化が起こると暗示が出ています。

さゆり様は素直な優しい気持ちに気付いたのなら、今度はさゆり様が彼の不安を取り優しい気持ちに導く事が出来ると思われます。もしこのままでいいと思うのであれば、そっと彼を見守る事も大切です。

No.20 18/03/23 01:34
アドバイザー 

>> 3 削除されたレス かりん様、もう少し詳しく片思いの彼との事を詳しくご記入頂きたいと思っております。よろしくお願い致します。

No.21 18/03/23 01:56
匿名さん21 

はじめまして
あめ 21歳です。
週1で会ってる人がいます。
友達以上恋人未満みたいな曖昧な関係です。彼は私のことどう思ってますか?
このまま曖昧な関係が続きますか?
お願いします。

No.22 18/03/23 02:45
アドバイザー 

>> 4 まりん45才です。 仕事で苦手な人がいて 毎朝仕事に行きたくないと思ってしまいます。 生活のためにやめることはできないのですが、この先… まりん様。仕事で苦手な人がいて毎朝仕事に行きたくないと、まりん様の努力されているお姿とブルーな気持ちがとてもよくわかります。その中でまりん様は生活の為と思う反面、辞めようか、もう少し頑張ろうかとまりん様の中で、慎重に検討し悩まれていたのだと思われます。この先のまりん様の事ですが、仕事上の問題で口論などでいい争う事があるとカードが示しております。また、自分の仕事を生活の為と納得させようとしますが、精神面での限界と向き合う形になると思われます。物事を心の中で1度スッキリと整理する事=リラックスが必要です。その事でゆとりが生まれ考えが柔軟になり強う力を引き寄せるきっかけに繋がります。またまりん様はこれから先、幸先のいいスタートと出発を意味するカードも出ております。仕事面での事、もしくはまりん様自身に何か新しい変化が見られるという事になります。
1番は、生活に為という形が大きな部分を占めている状況ですので、現状維持=仕事を続けながら、新しい他の道も探し視野を広げて考えてみる事も、心のゆとりが得られるのではないかと思っております。心が元気になると自ずから幸せを運んできてくれるものです。まりん様のこれからの幸せを心より祈っております。

No.23 18/03/23 02:48
通行人23 ( ♀ )

40代女です。この度はお世話になります。宜しくお願い致します。
まず最近事故に遭いました。今の段階では、こちらが悪いのが多いとの事です。まだ色々とは進んでない状況なのですが、最終的にはどのような流れになり解決に向かいますか?
また、私の車の修理に関しまして、修理代は希望内に収められ、納得の出来る出来栄えになるでしょうか?

それが事故関連で占ってもらいたい事になります。

また主人は転職を考えてはいますが、良い職場に巡り会えるでしょうか?今よりも生活が豊かになりたいですが。金銭的な事で夫婦喧嘩の要因は少なからずありはしますので、経済的に今より楽になりたいです。

悩みは多々あるのですが、あまりに色々頼んでしまうのは失礼になるので、この内容でお願いしま
す。よろしくお願い致します。

No.24 18/03/23 02:50
通行人23 ( ♀ )

ハンドルネーム書き忘れました。
すいまーです。
お願い致します。

No.27 18/03/23 11:06
匿名さん27 

>> 15 あかり様。この度は占わせて頂きありがとうございました。鑑定結果をお伝え致します。 あかり様は去年ご主人様と離婚話をされ、その時に今後の… みていただきありがとうございます。
私の気持ち全て占いに出ています。びっくりしました。
子供がさみしい思いするんじゃないかと我慢してきました。
最近笑った記憶もないです…。
女性の幸せ…
私にこの先あるんでしょうか…?
本当につらくて。
時期とかはわかりますか?
お時間ある時にお願いします。
寄り添っていただきありがとうございます。周りに話しても腑に落ちなかったから嬉しかったです。

No.28 18/03/23 16:14
アドバイザー 

>> 5 らい 24歳です。 大好きな人が婚約しました。 1年半程、体の関係があった男性です。 もうどうしようもないことはわかっていますが、友達… らい様、大好きな彼が婚約してしまい悲しみと喪失感の中で、彼が永久に去ってしまう切なさや寂しさで一杯になり、心の涙を流されているのですね。1年半程、その彼とらい様は体の関係にあったという事なのですが、らい様との付き合いも同時にあった中で、婚約者の方の存在があり婚約という形になってしまったのでしょうか?その様な状況であれば、彼はらい様より婚約者様を選んだ事になります。彼も心の中でらい様との関係を悩みながら慎重に答えを出し見つけた答えなのだと思われます。彼とのお付き合いの中で、彼の言動と行動が矛盾してると感じた事はございませんか?彼は婚約者ときちんと結婚の形になるまでは、友達でもいいから、この関係を終わらせたくないとらい様が彼に告げると彼はそれに素直に応じてしまう様に思えます。今の現状、婚約者がいる訳ですから見せかけだけの愛になってしまう様です。

今の彼の気持ちですが、らい様に対し思いやりがある人、彼にとってらい様は良き理解者、相談相手と良きお友達としての認識が高いとカードが示しております。ただ1つ、彼の中でらい様の存在の大切さが彼はまだ気がついていないと暗示されています。婚約者の方に対しても、この先性格の不一致等で不満が少しずつ見え隠れする様に思われます。

らい様が彼を好きな気持ちが痛い程わかります。もしかすると彼はらい様の存在に気がつき戻って来る日が時間をかけて起こりうるかも知れません。大切なのはらい様の本当の心です。1度は、らい様から去った彼を何もなかった顔で受け入れる事ができますか?らい様の中で1度傷付いた心のトラウマはきっといつまでも忘れられないと思います。

今の時間をかけて、それでもいいですか?本当にそれが幸せですか?と悩み出せた答えが、らい様の幸せになる答えです。しっかりと時間をかけ、見つめ直すことがらい様が幸せになる鍵を見つけ出す一歩になります。

らい様が鍵を見つけ出せると信じて、心より幸せを祈っております。

  • << 30 主様 らいです。 占っていただきありがとうございます。婚約者の方は中学の頃くらいの地元の元カノさんで別れてからもずっと友人として仲が良かったみたいです。その為、彼が上京する際に「30歳になってお互いフリーだったら結婚しよう」と約束したみたいです。私はその話を1月くらいに聞きました。でも本気だと思っていませんでした。仕事を辞めて地元に帰るなんてそんな筈ないと。でも今回帰省したタイミングで話が進み、子供を産むことを考えて婚約となったみたいです。 なぜそんなに急にという感じです。 でも何を聞いても冷たい言葉しか返ってこなくて。ついこの間会って、別れる時に笑顔でまたねって言っくれたのに。その顔ばかり頭に浮かんでしまいます。 主様の言う通り彼の言葉と行動に矛盾を感じることが日常茶飯事でした。 彼が何を考えているのかわからない、でも大好きな気持ちだけで一緒にいました。 彼が戻ってくる可能性があるという占い結果は今の私にとっては正直とても嬉しいです。でもいつになるかわからないことを待てるかは自信がありません。 私も結婚願望はありますから。 少しよく考えてみないといけませんね。 彼が私のことを嫌いになった訳ではないとわかって、ほっとしました。 ありがとうございました。 主様大変図々しいのですが、 彼に悲しい気持ちと悔しい気持ちから「私と一緒にいた時間ってあなたにとって何か1つでもプラスになったことあった?」と聞いてしまい、返信がありません。彼から返信はありそうか、また彼はどのような気持ちで返信してくれないのか、再度占っていただくことが可能でしたら占っていただきたいです。

No.29 18/03/23 17:35
匿名さん29 

よろしくお願いします

ゆか 45歳 女
最近仕事で関わってる3歳上の男性がいます。仕事絡みでしか一緒にいた事はありませんが、すごく楽にいられる人です。彼は私に対してどのような感情でいるのか占ってください。

No.30 18/03/23 17:44
匿名さん30 

>> 28 らい様、大好きな彼が婚約してしまい悲しみと喪失感の中で、彼が永久に去ってしまう切なさや寂しさで一杯になり、心の涙を流されているのですね。1年… 主様

らいです。
占っていただきありがとうございます。婚約者の方は中学の頃くらいの地元の元カノさんで別れてからもずっと友人として仲が良かったみたいです。その為、彼が上京する際に「30歳になってお互いフリーだったら結婚しよう」と約束したみたいです。私はその話を1月くらいに聞きました。でも本気だと思っていませんでした。仕事を辞めて地元に帰るなんてそんな筈ないと。でも今回帰省したタイミングで話が進み、子供を産むことを考えて婚約となったみたいです。
なぜそんなに急にという感じです。
でも何を聞いても冷たい言葉しか返ってこなくて。ついこの間会って、別れる時に笑顔でまたねって言っくれたのに。その顔ばかり頭に浮かんでしまいます。

主様の言う通り彼の言葉と行動に矛盾を感じることが日常茶飯事でした。
彼が何を考えているのかわからない、でも大好きな気持ちだけで一緒にいました。

彼が戻ってくる可能性があるという占い結果は今の私にとっては正直とても嬉しいです。でもいつになるかわからないことを待てるかは自信がありません。
私も結婚願望はありますから。

少しよく考えてみないといけませんね。
彼が私のことを嫌いになった訳ではないとわかって、ほっとしました。
ありがとうございました。

主様大変図々しいのですが、
彼に悲しい気持ちと悔しい気持ちから「私と一緒にいた時間ってあなたにとって何か1つでもプラスになったことあった?」と聞いてしまい、返信がありません。彼から返信はありそうか、また彼はどのような気持ちで返信してくれないのか、再度占っていただくことが可能でしたら占っていただきたいです。

No.31 18/03/23 18:16
匿名さん31 

あや 20歳

今片思いしている人がいます。
2人で出かけたりしていたので仲は悪くないです。
4月から就職で遠くにいってしまうのでその人の気持ちが知りたいです。
よろしくお願いします(><)

No.32 18/03/23 18:47
つむ ( 50代 ♀ 7kfHv )

主さまどうぞよろしくお願いいたします。
夫の職場にあけっぴろげでだらしがないような印象をもってしまう女性社員がいます。仕事中でも下ネタを言う人なので他の女性社員にはよく思われてないそうです。この部署には男性社員は夫しかいなく下ネタを夫も言うので下ネタでもりあがたりもしているようです。社員旅行でもカラオケ店で金髪のかつらを女性社員が借りてかぶり、夫がトイレに行く度に着いてきたそうです。この女性社員の社員旅行での行動の話は社員旅行に行かなかった社員達に夫が話したそうです。この話を聞いた社員が私の知り合いの人と知り合いのため教えてもらいました。この話を聞いて夫と何か関係があるのではないかと不安で疑ってしまって…
みていただけたらと思います。お願いいたします。

No.33 18/03/23 18:53
つむ ( 50代 ♀ 7kfHv )

年齢を忘れていました。すみません。
夫 47
私 50 です。

No.34 18/03/23 18:54
匿名さん34 

あおい 34歳
過去に色々と問題を起こしてしまい皆離れて行きました自業自得な結果なんですが この先もし彼氏ができ私の過去を知ったら彼氏は離れて行きますでしょうか?

No.35 18/03/23 19:04
アドバイザー 

>> 6 さやか 30歳です。 良いご縁が中々ありません。 このままではまずいと思い、なるべく外に出るようにしているのですが、恋愛に繋がる様… さやか様は、男性との恋愛や出会いが 無い事を外に出る様にはしてるものの、どうやっても上手くいかない問題だと心の底で諦めてはいませんか?その事により、悲観や恋愛する事自体に関心が薄い形になり運気を逃しているとカードが示しております。季節も移り変わり春になり気分も晴々とする中、思い切ったイメージチェンジをする事で今後の恋愛の運気が開かれると暗示しております。これから先、御両親、又は身内の方からのお見合い話があったり、徐々に恋愛の運気もあがります。また、さやか様は潜在的パートナーと幸福になるとカードが示しております。

1つ1つ幸せに向けて毎日笑う事、心の中の諦めている気持ちを前向きに、自分磨きを心掛ける事が強い恋愛運気を引き寄せるパワーになります。春風と共に、さやか様に新しい恋の風が吹きます様に、心から祈っております。

  • << 40 主様、占っていただきありがとうございます。 自分に自信がないので、どうせ上手くいかない。とか、相手に迷惑だろう。と思ってしまい、なるべくそういった事を避けて生きてきた気がします。 主様にアドバイスしていただいた通り、春に向け自分磨きをして、前向きに明るく過ごしていけるよう努力しようと思います。

No.36 18/03/23 22:09
匿名さん36 ( ♀ )

初めまして。よろしくお願いします。
いちご、36歳女性です。
ここ一年間連絡をとっていない元カレTは、私のことをどう思っていますか?
いま彼はどういう状況でしょうか?
復縁もできればしたいと思うのですが、可能性はありますか?

よろしくお願いします。

No.37 18/03/25 22:51
恋愛初心者37 ( 30代 ♀ )

初めてまして、テディベアです。好きな人が異動になり人づてに、連絡先わたしたのですが、同期の人に聞いたらなにも言ってないと言われました。会社に来ることもあると思いますが、連絡来たりしますか?? 異動になったときに同期の人がきて、あいつ今日で終わりだよどーすんのって、言われました!すみません宜しくお願いします

No.40 18/03/27 21:02
恋愛恐怖症6 

>> 35 さやか様は、男性との恋愛や出会いが 無い事を外に出る様にはしてるものの、どうやっても上手くいかない問題だと心の底で諦めてはいませんか?その事… 主様、占っていただきありがとうございます。
自分に自信がないので、どうせ上手くいかない。とか、相手に迷惑だろう。と思ってしまい、なるべくそういった事を避けて生きてきた気がします。
主様にアドバイスしていただいた通り、春に向け自分磨きをして、前向きに明るく過ごしていけるよう努力しようと思います。

No.41 18/03/27 21:36
匿名さん41 

よろしくお願いします。
忘れられない元彼がいます。彼とは別れてから私が責め続け、彼の気持ちはほかにいってしまったみたいです。自業自得なのは分かってます。彼と復縁することはやっぱり無理でしょうか?
彼の気持ち、私のことどうおもっているかも知りたいです。
よろしくお願いします。
ゆり 38歳
彼 34歳

No.42 18/03/31 08:14
匿名さん42 

めろ25歳


付き合ってる彼に、私と結婚するつもりはないと言われました。
彼は私との結婚についてどう考えていますか?
私が家庭的でないのを重く見てますか?

また、私は全般的に劣っているのですが、知能は上がる見込みはありますか?

No.43 18/04/04 23:16
匿名さん43 

ゆん 29歳
遠恋の年下彼氏がいます。先月からお互い忙しく、日々の連絡がおざなりになっています。
先日、二週間ぶりに会えたのですが、食事中や一緒に過ごしている時間に会話がなく…、話すことがなく沈黙の時間が多かったです。
ここ数日も、LINEで「おはよう」「おやすみ」の会話のみで、相手の状況が全く分かっていません。
彼が大好きですが、今は仕事が忙しく、落ち着くまでは彼と距離を置きたいです。ですが、彼がこのままでは気持ちが離れてしまうのではないかと不安もあります。

No.44 18/04/06 16:03
匿名さん44 

ゆいな 13歳

片想いの相手と同じクラスになれましたが、その人は友達の事が好きなんです。どうしたらいいんでしょうか

No.45 18/04/06 16:09
匿名さん45 

こんにちは。占いに興味があるのでお邪魔しました。

ハンネ/ ういち
年齢/ 20
悩み/ 現在の恋人と上手くいくかどうか

   出会ってから一ヶ月が経ちほぼ毎日会っています。
   性格も生活スタイルも似ており既に安心感があります。
   しかし、一日に数回「嫌い」と言われたりします。
   もちろん好意も伝えてくれてはいますが。。。
   どちらが本当かわからず。。。
   正直相手の事が読めなさすぎてこっちが疲れちゃいそうです・・・

No.46 18/04/25 09:14
mako ( 30代 ♀ bZrQv )

主さん
3月から動いていませんが皆さん占ってほしくて投稿されてるのでできないなら限定何人かとかにされてはどうですか?このままいくとドンドン増えますし、中途半端で失礼ですよ。

No.47 18/04/25 16:28
匿名さん47 

>> 46 主さんより
18/03/23 16:45 追記ありましたよ
今現状の練習で占え無い事柄を追記いたします。誕生、人の生死、合否、性格、金運、結婚運、子供運、全体運、いつその時が来るか?運命の人はいつ現れますか?等の期限が未知な事柄。占う事の可能な場合のみ占わせて頂きます。

y

No.48 18/04/25 18:44
匿名さん48 ( ♀ )

あや26歳です。
好きな人がいるのですが振られてしまったんですがご飯に言ってくれたり気のある素振りを見せてきます。が、こちらの好意は受け取れない様子も見せてきます。彼は私にどうしたいのでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧