関連する話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
男女の友情が成立しない派に疑問
冷戦状態

初めての自慰行為について

レス7 HIT数 2369 あ+ あ-

リゼ( 10代 ♀ oEXRv )
21/02/18 15:58(更新日時)

少し下品な話題です。
高校生です。

先日、私は初めて恋人ができました。
私と彼は同じ通信制高校に通っており、遠距離恋愛なので、毎日のように通話しています。

そしてこの間、彼に「大分我慢している」という旨の話をされました。
私はそのような知識は最低限のものと、動画等で人が言っていた下ネタくらいしかなく、男兄弟もそのような話をする男友達もいないので、話を聞くまで彼のそういった気持ちを全く知りませんでした。
付き合ってから毎晩のように寝落ち通話していたため、我慢させてしまっていたようです。
その際に、通話しながらお互い自慰行為をしようか、という雰囲気になったのですが、私はそういう経験が無く、怖くて断りました。(彼も、私の嫌がることはしたくないと、優しく受け入れてくれました)

ですが、恋人なのでいずれはそういう関係になるかもしれないし、彼にずっと我慢させるのも申し訳ないです。
なにより、私がいつまでも子供のままのようで、恥ずかしいです。
ですので、勇気を出して自慰行為をしようと思うのですが、初めては一人でした方が良いですか?それとも、怖いので彼に手伝ってもらった方が良いのでしょうか。

No.3237955 21/02/17 19:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/17 20:06
主婦さん1 

ごめんなさい。
質問の答えではないですが、そんなことしなくていいです。
あなたがしたいと思った時にしましょう。
我慢させてるなんて思わなくていいし、遠距離なんだから当たり前です。
彼としたいと思った時にしましょうね。

No.2 21/02/17 20:07
匿名さん2 

遠距離で我慢も何もないよ(笑)
単に主のエロ画像や動画をよこせと言う準備を始めただけ
主が心配しなくても1人でオナニーしてるし他に遠距離恋愛してる女の子から上手く画像や動画を手にしたから主にもかましてきてるんだよ

将来的にもオナニーはしっかりしといたら良いけどバカな男に踊らされる必要はない
エロい話題をふってきたら眠くなっちゃった~おやすみ~と切ってやればいい

ネットには主くらいの騙された子の画像や動画が流出してるし言葉巧みに女の子を騙した男が捕まってるよ

No.3 21/02/17 21:24
リゼ ( 10代 ♀ oEXRv )

>> 2 レスありがとうございます。
彼は結構重めな上に、私達は朝〜昼(一緒に勉強するため)、少し時間を空けて夜にも寝落ち通話しているので信じたいのですが、騙されてますかね…?
彼が1人でそういう行為をする時間も殆ど無いくらいです。

No.4 21/02/17 22:21
匿名 ( iOCQv )

>> 3 あのね主さん、男の自慰なんて3分もあれば充分なんですよ。下手すりゃカップ麺作ってる間にだって終わらせられますよ。

男と女の性の違いも学んでください。

No.5 21/02/18 08:17
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

本当にあなたのことを思うなら触れたい大切にしたいって考えるのであって、通話しながら自慰しようなんて言わないよ。

何人か付き合ってきて別れた男はみんな自分のことばかりだった。夫は最後まで我慢してくれた人でした。

あなたはその人が好きですか?この先ずっと一緒にいたいと思う人ですか?将来の人のために体、性的なことは大事にした方が良いと思います。

No.6 21/02/18 09:09
匿名さん6 

将来、愛する人と最高の時間を過ごすために、
自分のことをよく知っておくことは大切ですね。

ただ、自慰は一人でしましょう。
集中しないと、なかなかオーガズムは得られません。

また、彼と一緒にしているうちに、
画像や動画が欲しいと言われたら要注意。

18歳未満の猥褻画像や動画は、
児童ポルノとなり違法になります。

また、彼に悪意がなくても、
一度流出したら、一生ネットに残りますからね。

No.7 21/02/18 15:58
匿名さん2 

飯食わず風呂も入らずトイレも行かないの?
そんなわきゃないよね?
そこまで我慢してる男なら朝勃起してるからそのままオナニーするかすでに夢精してる
我慢してると言えば主に罪悪感を与える事ができて言うことを聞かないといけない状況にさせやすい
早い話が軽い洗脳状態
騙すというよりは脅しだね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する