関連する話題
👑タロット占いしたす【64】➰🧚🏻⚜
占いたす☆圡
タロット占い緎習䞭

恋占い🐝ひっそり緎習したい

レス111 HIT数 3552 あ+ あ-

匿名さん 30代 ♀ 
20/06/14 20:44(曎新日時)

恋占いがしたい。

でも、自分方匏なやり方で実践もあたりしおいたせん。

その為
結果重芖な人は、違うずころでお願いしたす。

話ながら修正しお、
改善しおいきたいので、話せる人垌望です。(^^)

聞きたい事だけ
返事もダルいずいう人は
䜕だかんだ結果重芖になるず思うので、

私では難しいです。

協力しおくれる方いらっしゃいたしたら、お願いしたす。

片思いか付き合っおるか、
䜕を占うかだけ、二、䞉行曞いおください。

あずは占っおみお、わからない所聞きたいずころなど聞けたら嬉しいです。

あくたで、協力しおくれる方です。

No.3034101 20/04/04 23:15(スレ䜜成日時)

投皿制限
参加者締め切り
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.51 20/04/09 00:34
匿名さん51 ( 10代 ♀ )

よろしくお願いしたす。
バむト先の1぀䞊の先茩に片思いしおいたす。圌が私をどう思っおいるか、この恋は進展するか知りたいです。

• << 68 こんばんは。 もう少し肩の力抜いお あヌこの人こういう䞀面があるんだ。っお思っおもらう必芁ありそうです。 わるい印象ずか恋愛察象ずかでもないけど、このたた進んでいくには、ちょっず匱すぎるかな、っお感じでした。 でも、緊匵するから勢いでずか 䜕も考えずガンガン攻めるんじゃなくお、どうちょっず今たでより䞀歩近づくか、盞手ず自分のペヌスずか考えおからね。 匕くんじゃなくお、䞀床自分の䞭でそういうこずを考えお 行動しおいくこずが必芁みたい。 埅っおるには限界あるっお結果だったから、その先を出しおいないけど、 あたり結果を気にしすぎたら意識しお動けなくなるこずもあるから、 良い方向に持っおいけるように頑匵っおね。(^-^)

No.52 20/04/09 00:53
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 40 はじめたしお。奜きな人は私をどう思っおたすかメヌルはするものの぀きあっおはないです。 こんばんは。

もうちょっず自信持っおいいんじゃないかな。でも今、圌の状況倧倉なのかな。
䜙裕で恋愛モヌドでもない。自信がない。ずか、もう少し圌が浮䞊しお元気になったらいいかな。
こんなカヌドが出るのがわからないけど、柔らかい接し方をしお癒しおあげられたらいいかもしれない。
今こんな感じで出たから、結果も自信ないやっおだけど、党然望みない、っお感じでもなく、奜転させる気持ち次第な結果でしたよ。☆

• << 60 占いをありがずうございたす♪今は恋愛モヌドではないんですね😢 確かにただの知りあいみたいな感じかな 。私の頑匵り次第で奜転させられるんだったら頑匵っお抌したくろうかな。匕かれないかな今は遠慮がありたす😓

No.53 20/04/09 01:45
恋愛したいさん37 

>> 50 こんばんは。 どちらかず付き合えるずいう占いではなく二人どちらかを遞んだらどうかみおいくず 安心できるの圌は 嬉しくなるツボを抑  ありがずうございたしたm(__)m
番目の圌は、最初は良いけどゆくゆく傷぀くずいう感じになっおいくのは分かる気がしたす。それを感じお䞀時離れたのです。
先も芋えない感じがしたしたしね。😞

番目の尊敬出来る圌は、最初は憧れの気持ちでしたが、半幎ぐらい前から少し恋愛感情も芜生えおきた感じなのです。
この埡時䞖、色々掻動に自粛を匷いられおいるみたいで、忙しさの合間にでも私が傍にいおあげられたらなず思っおいたす。
もしお付き合いが始たったずしおも我慢を匷いられるずは思いたすが、番目の人ずは違う我慢なので耐えられるかも知れたせん。

冷静に考えおみお、やはり番目の人ず支え合いたいず思えたした
フラフラしないように気を぀けたす(>_<)

• << 75 良い関係が築いおいけたらいいです。 頑匵っおください。☆

No.54 20/04/09 03:18

>> 41 はじめたしお 片思いの圌がいたす。 圌から誘いがあり、䜕回か䌚いたした。圌は私をどう思っおたすか進展ありたすか お願いしたす。 こんばんは。

どちらもその先は盞手の出方埅っおる感じですかね。
さんはナチュラルに圌ず接しおこれおたすかグッず力入っおるような硬いように出おきたした。
圌はちょっず内心セヌブ気味なのか、やめようか、考えおるような感じなので、思うように来おくれるか、占いからはちょっず難しい気がしたす。自分からも誘うずかしおみたり、受け身ばかりずかじゃないですよね、

䜕か力抜ける郚分がないのはなんでだろ、、遊びにいく仲なら緊匵はしおももうちょい楜しそうなものが出おきおもいいかなず思ったんです。

かけはなれおたら申し蚳ないので䞀床送りたす。

• << 57 占いありがずうございたす。 圓たっおたす受け身で自分から誘ったこずはほずんどありたせん。 恋愛に察しお自信がなく積極的になれないのが原因かもしれたせん😅

No.55 20/04/09 03:27
匿名さん55 

>> 48 こんばんは 圓たっお砕けろみたいに匷匕にいくのは論倖で、䟋えば花が欲しいからっお 無理矢理抜いおしたったら手に入っおも枯れおしたう。  ありがずうございたした

ほんのたたヌに私からラむンで挚拶みたいのや、思い切っお 今床○○連れお行っおねヌ!
ず送っおみたのですが、、䜕日も経っおから返信が来たり既読スルヌされおしたいたした。
きっず私には脈が無いんだろうなぁ😢ず思っおいたした。

でも悪いカヌドは出なかったのですね
嬉しいです。
あずもし良ければどうぞ、圌に私はどう芋えおいるのか教えおください。
宜しくお願いしたす。

• << 58 に曞いたのは無芖しおください。 ちょっず番号ややこしくお間違えたので消したした。 順番前ごしたすが、埅っおおくださいね。
  • << 76 こんばんは。 わるい蚳ではないですが、 自分が䜕もせず、埅っおるだけで䞊手くいかそうずか 逆にあたりグむグむいくのは前にも曞きたしたが良くないですよ。 自分磚きもしお出来る努力は必芁。 圌は今自分のこずか状況ずか 考えたいこずあるみたい、内面が忙しそうなので、その間に前ず倉わったんだ、っお思わせる䜕か、今たでず違う方向、芖点が必芁だからわるくはないけど、難しい郚分はありたす。 あんたり蚀うず空気読めよ。的な感じにならないかが心配。 圌が感じる印象は、ちょっず匱いかな。 っお感じでした。 圌なた合わせたり状況に流されるんじゃなくお、自分も意芋ずかしっかりした考えをもたなきゃいけないかな。 もう少し先では気楜に話せるようになるんじゃないかな。そんな感じに出おたした。☆

No.57 20/04/09 03:37
匿名さん57 

>> 54 こんばんは。 どちらもその先は盞手の出方埅っおる感じですかね。 さんはナチュラルに圌ず接しおこれおたすかグッず力入っおるような  占いありがずうございたす。
圓たっおたす受け身で自分から誘ったこずはほずんどありたせん。
恋愛に察しお自信がなく積極的になれないのが原因かもしれたせん😅

• << 77 こんばんは。 受け身ばっかりでしたか。。 ちょっず私の話で申し蚳ないのですが 私も奜きで奜きで発信する偎な時がありたした。 盞手が受け身ばっかりだな。ず気づいおから䜕だかな、、、っお奜きで頭から離れないくらい奜きな気持ちが 段々ず萜ち着いおいきたした。 過去発信偎からの意芋ですし、占いしおよ。っお話になるかもですが、 圌も勇気出しお誘っおいたんだず思いたすよ。自信なんお奜きな人の前で誰だっおきっずそこたで持おないし、怖い郚分あったんじゃないかな。 だから結果にずらわれず、奜きですずかたで蚀う必芁もないよ、でも奜きなら本圓に少し玠盎に話せるようにした方がいいず思いたす。 あずから、ああしずけば良かった。っお キズ぀かないように。

No.58 20/04/09 03:41

>> 55 ありがずうございたした ほんのたたヌに私からラむンで挚拶みたいのや、思い切っお 今床○○連れお行っおねヌ! ず送っおみたのですが、、  に曞いたのは無芖しおください。
ちょっず番号ややこしくお間違えたので消したした。
順番前ごしたすが、埅っおおくださいね。

No.59 20/04/09 09:57
匿名さん55 

>> 58 ご倚甚の䞭、すみたせん。
遅くおも構いたせんのでお願い臎したす。

No.60 20/04/09 12:22
匿名さん40 

>> 52 こんばんは。 もうちょっず自信持っおいいんじゃないかな。でも今、圌の状況倧倉なのかな。 䜙裕で恋愛モヌドでもない。自信がない。ずか、  占いをありがずうございたす♪今は恋愛モヌドではないんですね😢
確かにただの知りあいみたいな感じかな 。私の頑匵り次第で奜転させられるんだったら頑匵っお抌したくろうかな。匕かれないかな今は遠慮がありたす😓

• << 79 こんばんは。 自信を持぀のず、おしたくるのは違いたすよ。(^-^) 結果ではなく、その過皋を倧切にしお進んでくださいね。

No.61 20/04/09 20:26
匿名さん61 

こんばんは。お願いいたしたす🙏
片思いです。
前は、盞手からすごい奜意を感じたしたが、冷められおる気がしお、進展は無理なのかなず思っおいたす。
盞手は今私をどう思っおいるでしょうかあず、他に奜きな人ずかいるのでしょうか

• << 80 こんばんは。 確かに盞談者さんが気持ちが高ぶっおいるのに察しお、圌の気持ちを芋たら 䞀旊停止状態でした。 でも冷められたずいうより、いたいち どう関係を瞮めおいったらいいのか、関係壊したくないずか、圌には圌で䞍安な気持ちがあるみたいでした。 圌に今奜きな人がいるかずかそこたで出おきおたせんし、アドバむスのカヌドを芋おも、奜き奜きパワヌでおすんじゃなく、でも奜きっお気持ちは柔らかく䌝わる感じで衚珟した方がいい。っお䞀応占った結果では出おたしたよ。☆

No.62 20/04/10 23:06

>> 42 はじめたしおなおずいいたす。私は先月別れた圌がいたす。今埌圌が埩瞁したいず蚀っおくる可胜性はありたすか圌は私をどう思っおいたすかお願いし  こんばんは、お埅たせしたした。
圌の䞭で少しは未緎みたいなものはあるのかもしれない。でも、圌の思は
いいずきず、䞊手くいかなかった郚分ず
冷静に受け止め刀断しおいる郚分があるのか、未緎みたいなものはあっおも、やりきった。ず蚀う、揺れながらも
䞀぀のお付き合いずいう圢では終わった郚分も同時に感じおいるように思いたした。
いい思い出もあるし、埌ろ髪ひかれるずこもあるけど、だからずいっお
圌から動いおやり盎そうずいう匷い意志たでは今は感じず、
倧嫌いでどうしょうもない。っおふうにも出おきおたせん。
少し気をラクにしお過ごしたい郚分もあるみたいですよ。
今重く重くずいったテンションで埩瞁したい。ず蚀うず、
付き合いでの良い郚分に目を向けおいた事が、重い感じにひっぱられ、
付き合っおた時の違和感みたいなのが呌び起こさないか心配になりたした。

ですが、どう読むかわからない郚分もありたしたから、結果にずらわれず。

別れを玍埗する郚分もあるけど、揺れおる郚分もある。っお感じで。
このたたでは諊め切れないっお思っおいるなら、
よく考えおみおからにした方がいいですよ。

No.63 20/04/10 23:17
なお ( 10代 ♀ o1VRv )

>> 62 確かに、もう終わったんだ、ずいうこずを匷く䌝えられたした。私は結構重い方で、すぐ他の女の人や圌が奜きな女優にたで嫉劬し怒っおいたした。今、圌のsnsをこっそり芋おみるず、女優をたくさんフォロヌし、「可愛い」「写真集早くほしい」などず぀ぶやいおいお、楜になり、今はのびのびずしたいずいう思いが読み取れたした。

い぀か圌の方から連絡が来る、たたは「たた付き合いたい」ず思っおくれる、ずいうこずこずはありたすか
よろしくお願いしたす。

ずおも詳しく圓おられお驚いおたす

• << 81 こんばんは。 この恋に関しお占うず たず自分の状態をずずのえお。ず䜕枚か出おきたす。 その状況が続くず、 あなたの本来の良さも結局出おこない。それでどうこうしようっお盞手は振り向きたいず思うかな みたいな内容でした。 だから厳しめにカヌドが出しおるのかもしれないけど、連絡こないよ。っお 最終結果も、奜きず執着は別だよ。ずいう感じでした。 別れた事は䞀床、ひずたず受け入れお 。 これは苊しいけど 奜きなら、別にそこから自分䞊げおそれを垌望にしおたた、頑匵っおもいいんじゃないかな。 でもね、 ちょっず時間はかかるかもしれないけど、未来ではちゃんず前向きにずいうか、興味の察象が他に出来おいるみたいでした。 今は蟛いかもしれないけど、未来は決たっおないし、わからないから。 でも、状況の状況はずずのえお そこから頑匵っおみお。

No.64 20/04/11 00:14

>> 46 削陀されたレス こんばんは、分かりづらかったですかね。。

行動したら、今はいいけど
先で二人が詊される堎面がある。
段々それにより距離が出おきおしたいそうだな。っおいう感じです。

ずは蚀っおも、奜きだから諊めきれないんですよね。

違うタロットを出しお占っおみたしたが、勇気だしお圌が行動したこずに嘘はないず思いたす。

ただやっぱり圌の思いを受けたからずいっお、番さんが幞せになるかずいうのは、たた別な感じがしたす。

勿論圌を受け入れしばらくは刺激があり䞊手くいくず思いたすが、

今の盞談者さんの珟状(旊那さんず䞊手くいっおないずいう珟状)があるから、
圌がより際立ち、気持ちを高揚させおくれお魅力的にう぀る郚分はあるず思いたすし、将来的にはあたりいい感じでは出おきおいたせん。

ただ始めるか始めないかは盞談者さん次第で、占いは占いなので。

No.66 20/04/11 01:01

>> 47 ありがずうございたす。 そうですかヌ、なかなか䞊手く行かなさそうですね。。 圌が珟実的な人でないずはどういう意味ですか䜕床も質問すみた  こんばんは。

私もわからないんですが、あんたり
オヌプンだったり、明るいカヌドが圌に出おこなかったんです。

今違うタロットだしおもう䞀床占いたしたが、自分に䜕が欠けおるか圌自身はわかっおるから、、みたいな
普段どう振る舞っおるかわかりたせんが、内心繊现なのかな。。
ネガティブなカヌドばっかりでたした。

じゃぁこの恋のアドバむスはっおカヌド匕いたら、ちょっずよくみお。っお感じ。私もわからないのでたた補助カヌド匕いたら、たた始めるならたず、ずりあえず立ち止たれ。っお

最終結果をみおも、長期戊芚悟しお芋方かえおね。
圌の願望みたら、ここでは安定したいような感じの前向きなカヌドがやっず出おきたんですよね、、、。
䜕かはわからないんですが、しんどそうだな、っお

でも、心圓たりないですよね。

䜕でこんな䞊びに䜕回もなるのか、私もわからなくお、ごめんなさい。

ずりあえず送りたすね。

No.67 20/04/12 02:43

>> 49 はじめたしお。宜しくお願いしたす。 あいず申したす。 圌のアプロヌチからはじたり私も奜きになり付き合うこずになりたした。 しかし、  こんばんは。
状況は䜕も倉わっおいたせんか
投皿された時から数日たっおいたすので
わかりたせんが、
圌はあいさんに䌝えるこずあるんだず思いたす。別れを蚀われるか、螏みずどたるかはわかりたせん。

䞀時的には奜転させる感じに読めなくもない雰囲気はありたしたが、あくたで䞀時的。
圌䞀人を占うず、内心興味がない、
他を向いおいる感じです。
別れを考えおいるかもですが、それは読み過ぎるかな、、ず
でも、圌が反省しお愛情たっぷりな関係に戻れるかずいうより、もし戻れおも
ずりあえず的な意味が倧きいかもしれたせん。

最終結果でもちょっずいいお付き合いずいうのずは遠い意味になりたした。

アドバむスはあいさんも傷぀くこずを蚀われた事に察しお
奜きだから蚱すずいうより
本圓に蚱せるかどうかよく考えおず、

ただ奜きだから蚱すのでは段々
あいさんの立堎が匱くなるし、それではどのみち別れが来るように思いたす。

理想的な付き合いず
珟実的な付き合いがありたすが、
それが段々ずわかるかもしれたせん。

圌に䜕を蚀っおも
今の圌に響かないかもしれたせん。

• << 70 占っお頂きありがずうございたす。 状況は䜕も倉わっおいたせん。 正盎、内容的に戻るのは難しいのではないかず確かに思っおいたす。 䟡倀芳が真逆なので、そこを蚱容しろず蚀われおも圌自身もどこか譲歩しおくれないず難しい所だず思うからです😔 ただ今の無芖されおいる状況が蟛くお、なんずかできないものかず思っおいるのですが、䟋えば今、䌚っお話したいず蚀ったずころでたた無芖をされる可胜性が高いですよね正盎自然消滅ずかフェヌドアりトしようずしおいるずしたらガッカリずいうか、そんな事する人だったんだずショックです。 本圓にいきなりこうなっおしたったので受けずめきれずです。

No.68 20/04/12 03:10

>> 51 よろしくお願いしたす。 バむト先の1぀䞊の先茩に片思いしおいたす。圌が私をどう思っおいるか、この恋は進展するか知りたいです。 こんばんは。

もう少し肩の力抜いお
あヌこの人こういう䞀面があるんだ。っお思っおもらう必芁ありそうです。
わるい印象ずか恋愛察象ずかでもないけど、このたた進んでいくには、ちょっず匱すぎるかな、っお感じでした。

でも、緊匵するから勢いでずか
䜕も考えずガンガン攻めるんじゃなくお、どうちょっず今たでより䞀歩近づくか、盞手ず自分のペヌスずか考えおからね。
匕くんじゃなくお、䞀床自分の䞭でそういうこずを考えお
行動しおいくこずが必芁みたい。
埅っおるには限界あるっお結果だったから、その先を出しおいないけど、
あたり結果を気にしすぎたら意識しお動けなくなるこずもあるから、
良い方向に持っおいけるように頑匵っおね。(^-^)

No.69 20/04/12 13:29
匿名さん51 ( 10代 ♀ )

>> 68 なるほど 。
距離感をよく考えおみたす
ありがずうございたした

No.70 20/04/12 15:19
䞀途な恋心さん49 ( ♀ )

>> 67 こんばんは。 状況は䜕も倉わっおいたせんか 投皿された時から数日たっおいたすので わかりたせんが、 圌はあいさんに䌝えるこずあるん  占っお頂きありがずうございたす。

状況は䜕も倉わっおいたせん。

正盎、内容的に戻るのは難しいのではないかず確かに思っおいたす。
䟡倀芳が真逆なので、そこを蚱容しろず蚀われおも圌自身もどこか譲歩しおくれないず難しい所だず思うからです😔

ただ今の無芖されおいる状況が蟛くお、なんずかできないものかず思っおいるのですが、䟋えば今、䌚っお話したいず蚀ったずころでたた無芖をされる可胜性が高いですよね正盎自然消滅ずかフェヌドアりトしようずしおいるずしたらガッカリずいうか、そんな事する人だったんだずショックです。

本圓にいきなりこうなっおしたったので受けずめきれずです。

• << 86 こんばんは。 蟛いかもしれたせんが、長い目でみたら連絡はしない方がいいず思いたす。 男なら自分が奜きで付き合った人ず、これからどうするか、たたは終わりにするなら、自分で話するべきかな、 盞談者さんがあれこれ動いお続いお 解決したずころで、たた䌌たような事になるよ。 でも、終わりにするにしおも 迷いもあるみたいだから、迷っおる䞭で冷静になった時にふず、連絡くるかもしれたせんし、。 ただ、そこで連絡きたからずいっお、 うん。蚱す。っお態床をずれば どれ皋぀らかったか圌は わからないたたでしょうね、、だからたた平気で無芖する。 䜕お蚀うか、 こういう扱いは、本来されるべき扱いずは違うよ。 倧切にされるべき女性。 螏み぀けられお、こんな扱いする人ず 䞀緒にいたら、段々自分の䟡倀がわからなくなるよ。 実際、圌に連絡しおただ圌を理解しようず考えおる。無芖たでされお、キズ぀いおるのに。悲しんでる堎合じゃないよ。 ちゃんずあなたを思っお倧切にしおくれる人ず、向き合う力぀かっお。 そんな圌では誰ずいおも、難しい。 謝っおもらったからずいっお、 無芖する性栌が、この「䞀床」で治るかなもし「䞀床で治る」なら、 もう日日で冷静になっお、連絡こないかな。 ツラいなら自分の䞭で保留にし぀぀ よく考えおそれでも連絡したいず思ったら連絡しおみお。 占いは党おじゃないからね☆

No.71 20/04/12 15:25
匿名さん71 ( 10代 ♀ )

お願いしたす。片思いしおる幎䞋の圌の本圓の気持ちを知りたいです。よろしくお願いしたす

• << 87 こんばんは。 圌は今珟圚ずいうより、少し前のこずに心がいっおるような感じなのか、 それはちょっず過去だからか 思うようにならない、ならなかった、 そんな事が出おきお、盞談者さんのこずに぀いお特に出おきおないんです。 䜕でこんな感じになったかわからないのですが、ごめんなさい。

No.72 20/04/12 21:47
匿名さん72 

䞭孊から仲のいい同玚生に
半幎ほど前から片想いしおいたす。
圌はどう思っおいるのか、
お付き合いはできるのかを芋おいただきたいです。

• << 88 こんばんは。 今はタむミングっおタむミングではない感じなのですが。めちゃくちゃアプロヌチされおたすけどっお感じだったら申し蚳ありたせん。m(._.)m ちょっず先の方が匟むような距離が瞮たる関係になりそうな感じのカヌドが出おいたので、 今は自分の䞭でどう進めおいくか、圌ず話したりするなかで考えおいく方が良さそうに、あくたでカヌドからは思いたした。 圌の気持ちを占ったら ただこの関係性が恋愛かどうかずいうよりは、同玚生の䞀人ずいう気持ちの方が匷そうです。 でも、恋愛関係に芋たりできねヌよ。。っおいう感じではないので、無理なのかずか考えお萜ち蟌む必芁はなさそうでした。 でも圌の気持ちをカヌドで出した時 二枚飛び出しおきお (盞談者さんのこずに察しおではなく) 愉快でダッホヌずいう明るい感じのものがなくお、負担になるものが圌にあるのかな、、ただ飛び出しおきただけならいいんだけど、それがあるから今はタむミングでもないのかもしれない、ずか考えおたした。 頑匵っおください☆

No.73 20/04/12 21:50
知りたがりさん73 ( 30代 ♀ )

お願いしたす。
旊那に離婚されるのではず思っおたす。
ただ話は埌にしたすがどうしおいきたいのか聞きたいです。

• << 89 こんばんは。 どうしおいきたいのか聞きたいずは、、 旊那様がどうしおいきたいか聞きたいっおこずですよね、 それは恋占いより本圓に倫婊問題ずしお話し合う方がいいず思うのですが、

No.74 20/04/13 00:52
恋倚きパンダさん74 ( 20代 ♀ )

お願いしたす。
たたに䌚う男性が耇数いお(今はこんな時なので最近䌚っおたせんが)、特にお付き合いに発展する蚳でもなく、だらだらしおしたっおいたす。
今デヌトしたりしおいる人の䞭で恋愛に発展しそうな人はいたすか
それずも、これから出䌚う人がいるのでしょうか。

• << 90 こんばんは。 ダラタラあっおいる人達が䜕人いるかわかりたせんが、遊ぶには楜しくおいいず思いたすが、未来ではあんたり動きがありたせんでした。 これから䌚う人の方は 初めはトントン拍子にはいかないかもしれないけど、いい感じかな。 あくたで初心者占いですので、耇数の䞭でにこの人が奜きだ、ずいう人がいたり、出来たら、ご自分の気持ちを倧切にしおください。 占いはあくたで占いです。 では。

No.75 20/04/13 01:45

>> 53 ありがずうございたしたm(__)m 番目の圌は、最初は良いけどゆくゆく傷぀くずいう感じになっおいくのは分かる気がしたす。それを感じお䞀時  良い関係が築いおいけたらいいです。
頑匵っおください。☆

No.76 20/04/13 02:21

>> 55 ありがずうございたした ほんのたたヌに私からラむンで挚拶みたいのや、思い切っお 今床○○連れお行っおねヌ! ず送っおみたのですが、、  こんばんは。

わるい蚳ではないですが、
自分が䜕もせず、埅っおるだけで䞊手くいかそうずか
逆にあたりグむグむいくのは前にも曞きたしたが良くないですよ。

自分磚きもしお出来る努力は必芁。

圌は今自分のこずか状況ずか
考えたいこずあるみたい、内面が忙しそうなので、その間に前ず倉わったんだ、っお思わせる䜕か、今たでず違う方向、芖点が必芁だからわるくはないけど、難しい郚分はありたす。

あんたり蚀うず空気読めよ。的な感じにならないかが心配。
圌が感じる印象は、ちょっず匱いかな。
っお感じでした。
圌なた合わせたり状況に流されるんじゃなくお、自分も意芋ずかしっかりした考えをもたなきゃいけないかな。

もう少し先では気楜に話せるようになるんじゃないかな。そんな感じに出おたした。☆

• << 78 色々ず䞁寧に占っおくださり有り難うご座いたした。 勇気出しお私から挚拶やメヌルをしたしたが圌からはもう返信が来なくなり、脈無しだなヌず悲しく思っおいたので、わるいカヌドではないず蚀うお蚀葉が嬉しかったです。 でも 私をどう芋おいるかには、匱いず出おいるのですね。 圌の䞭で身蟺の状況の倉化があるそうで、そういう理由から返信もスルヌで私の印象も匱いのは、䜙皋にやはりこの恋の行き先は難しそうなのですね😅 自分だけ色々ず気を遣っお出たり匕いたりのさじ加枛を取るのは疲れそうです。 盞手も自分も自然䜓でいられる間柄がベストですね。自分磚きも匕き続き頑匵りたす☺ どうもありがずうございたした⭐

No.77 20/04/13 02:41

>> 57 占いありがずうございたす。 圓たっおたす受け身で自分から誘ったこずはほずんどありたせん。 恋愛に察しお自信がなく積極的になれないのが原  こんばんは。

受け身ばっかりでしたか。。

ちょっず私の話で申し蚳ないのですが
私も奜きで奜きで発信する偎な時がありたした。
盞手が受け身ばっかりだな。ず気づいおから䜕だかな、、、っお奜きで頭から離れないくらい奜きな気持ちが
段々ず萜ち着いおいきたした。

過去発信偎からの意芋ですし、占いしおよ。っお話になるかもですが、
圌も勇気出しお誘っおいたんだず思いたすよ。自信なんお奜きな人の前で誰だっおきっずそこたで持おないし、怖い郚分あったんじゃないかな。
だから結果にずらわれず、奜きですずかたで蚀う必芁もないよ、でも奜きなら本圓に少し玠盎に話せるようにした方がいいず思いたす。
あずから、ああしずけば良かった。っお
キズ぀かないように。

No.78 20/04/13 06:38
匿名さん55 

>> 76 こんばんは。 わるい蚳ではないですが、 自分が䜕もせず、埅っおるだけで䞊手くいかそうずか 逆にあたりグむグむいくのは前にも曞きたし  色々ず䞁寧に占っおくださり有り難うご座いたした。

勇気出しお私から挚拶やメヌルをしたしたが圌からはもう返信が来なくなり、脈無しだなヌず悲しく思っおいたので、わるいカヌドではないず蚀うお蚀葉が嬉しかったです。
でも 私をどう芋おいるかには、匱いず出おいるのですね。
圌の䞭で身蟺の状況の倉化があるそうで、そういう理由から返信もスルヌで私の印象も匱いのは、䜙皋にやはりこの恋の行き先は難しそうなのですね😅

自分だけ色々ず気を遣っお出たり匕いたりのさじ加枛を取るのは疲れそうです。
盞手も自分も自然䜓でいられる間柄がベストですね。自分磚きも匕き続き頑匵りたす☺
どうもありがずうございたした⭐

No.79 20/04/14 01:28

>> 60 占いをありがずうございたす♪今は恋愛モヌドではないんですね😢 確かにただの知りあいみたいな感じかな 。私の頑匵り次第で奜転させられるんだっ  こんばんは。
自信を持぀のず、おしたくるのは違いたすよ。(^-^)

結果ではなく、その過皋を倧切にしお進んでくださいね。

• << 82 はいお忙しい䞭、アドバむスを ありがずうございたした。 自信を持ちたいず思いたす

No.80 20/04/14 02:06

>> 61 こんばんは。お願いいたしたす🙏 片思いです。 前は、盞手からすごい奜意を感じたしたが、冷められおる気がしお、進展は無理なのかなず思っおい  こんばんは。

確かに盞談者さんが気持ちが高ぶっおいるのに察しお、圌の気持ちを芋たら
䞀旊停止状態でした。
でも冷められたずいうより、いたいち
どう関係を瞮めおいったらいいのか、関係壊したくないずか、圌には圌で䞍安な気持ちがあるみたいでした。
圌に今奜きな人がいるかずかそこたで出おきおたせんし、アドバむスのカヌドを芋おも、奜き奜きパワヌでおすんじゃなく、でも奜きっお気持ちは柔らかく䌝わる感じで衚珟した方がいい。っお䞀応占った結果では出おたしたよ。☆

• << 85 䞻さん、占っおくださりありがずうございたす🙇 そうですね。。前より冷められおるかなず感じるのですが、党く脈がないずいう感じでもないので、その態床がただのキヌプずか思わせ振りに芋えおしたいたす😂笑 でも、私だけでなく、盞手にも䜕か䞍安があったのですね💊 バカにしおるのかなず思っお、実は最近、盞手に雑な察応をしおしたったこずがありたす😱 芋おいるず、矩理堅かったり、真っ盎ぐなずころがあるようなので、悪い人ではないず盞手のこずをちゃんず信甚しお、私も感情的にならずに、柔らかく゜フトに奜意が䌝わるようにしよう。ず思いたした。 䞻さんありがずうございたした

No.81 20/04/14 02:48

>> 63 確かに、もう終わったんだ、ずいうこずを匷く䌝えられたした。私は結構重い方で、すぐ他の女の人や圌が奜きな女優にたで嫉劬し怒っおいたした。今、圌  こんばんは。

この恋に関しお占うず
たず自分の状態をずずのえお。ず䜕枚か出おきたす。

その状況が続くず、

あなたの本来の良さも結局出おこない。それでどうこうしようっお盞手は振り向きたいず思うかな
みたいな内容でした。

だから厳しめにカヌドが出しおるのかもしれないけど、連絡こないよ。っお
最終結果も、奜きず執着は別だよ。ずいう感じでした。
別れた事は䞀床、ひずたず受け入れお
。
これは苊しいけど
奜きなら、別にそこから自分䞊げおそれを垌望にしおたた、頑匵っおもいいんじゃないかな。

でもね、
ちょっず時間はかかるかもしれないけど、未来ではちゃんず前向きにずいうか、興味の察象が他に出来おいるみたいでした。

今は蟛いかもしれないけど、未来は決たっおないし、わからないから。

でも、状況の状況はずずのえお
そこから頑匵っおみお。

• << 83 ずりあえず今は冷静に圌ず自分のこずを考えおみようず思いたす。他に奜きな人ができおいるず嬉しいです。 これからは自分を磚いお次の恋に向けお頑匵ろうず思いたした。 わざわざ2回も詳しく回答しおくださっおありがずうございたしたこれからの励みになりたした。

No.82 20/04/14 06:25
匿名さん40 

>> 79 こんばんは。 自信を持぀のず、おしたくるのは違いたすよ。(^-^) 結果ではなく、その過皋を倧切にしお進んでくださいね。 はいお忙しい䞭、アドバむスを
ありがずうございたした。
自信を持ちたいず思いたす

No.83 20/04/14 07:49
なお ( 10代 ♀ o1VRv )

>> 81 こんばんは。 この恋に関しお占うず たず自分の状態をずずのえお。ず䜕枚か出おきたす。 その状況が続くず、 あなたの本来の  ずりあえず今は冷静に圌ず自分のこずを考えおみようず思いたす。他に奜きな人ができおいるず嬉しいです。
これからは自分を磚いお次の恋に向けお頑匵ろうず思いたした。

わざわざ2回も詳しく回答しおくださっおありがずうございたしたこれからの励みになりたした。

No.84 20/04/14 20:23

>> 65 削陀されたレス こんばんは。

どの恋も結果気にしおは動けないですよ。決めるのは盞談者さんですし、
占いが党おじゃない。

倚分盞談者さんも行けない、
盞手からもやっぱり行けない。ず線匕きされたから、䜙蚈燃え䞊がるんだず思いたす。
ドキドキする恋ずしお眮いおおけるなら色あせないし、いい思いするんじゃないかな、切ないけど。
でも、それを珟実的な付き合いにしたら、珟実的な事や話など出おきたすから、そこで付き合いがどうなるかはたた別みたいでしたので、やはり自身の生掻や色々考えおみお、
それでも諊めきれないなら、圌ず話しおみたらいいんじゃないですかね。

私は初心者なので、あたり党おを思いすぎないようにしおくださいね。

ありがずうございたした。

No.85 20/04/14 23:05
匿名さん85 

>> 80 こんばんは。 確かに盞談者さんが気持ちが高ぶっおいるのに察しお、圌の気持ちを芋たら 䞀旊停止状態でした。 でも冷められたずいうより  䞻さん、占っおくださりありがずうございたす🙇
そうですね。。前より冷められおるかなず感じるのですが、党く脈がないずいう感じでもないので、その態床がただのキヌプずか思わせ振りに芋えおしたいたす😂笑
でも、私だけでなく、盞手にも䜕か䞍安があったのですね💊
バカにしおるのかなず思っお、実は最近、盞手に雑な察応をしおしたったこずがありたす😱
芋おいるず、矩理堅かったり、真っ盎ぐなずころがあるようなので、悪い人ではないず盞手のこずをちゃんず信甚しお、私も感情的にならずに、柔らかく゜フトに奜意が䌝わるようにしよう。ず思いたした。
䞻さんありがずうございたした

No.86 20/04/14 23:06

>> 70 占っお頂きありがずうございたす。 状況は䜕も倉わっおいたせん。 正盎、内容的に戻るのは難しいのではないかず確かに思っおいたす。  こんばんは。

蟛いかもしれたせんが、長い目でみたら連絡はしない方がいいず思いたす。

男なら自分が奜きで付き合った人ず、これからどうするか、たたは終わりにするなら、自分で話するべきかな、

盞談者さんがあれこれ動いお続いお
解決したずころで、たた䌌たような事になるよ。

でも、終わりにするにしおも
迷いもあるみたいだから、迷っおる䞭で冷静になった時にふず、連絡くるかもしれたせんし、。
ただ、そこで連絡きたからずいっお、
うん。蚱す。っお態床をずれば
どれ皋぀らかったか圌は
わからないたたでしょうね、、だからたた平気で無芖する。

䜕お蚀うか、
こういう扱いは、本来されるべき扱いずは違うよ。
倧切にされるべき女性。
螏み぀けられお、こんな扱いする人ず
䞀緒にいたら、段々自分の䟡倀がわからなくなるよ。
実際、圌に連絡しおただ圌を理解しようず考えおる。無芖たでされお、キズ぀いおるのに。悲しんでる堎合じゃないよ。

ちゃんずあなたを思っお倧切にしおくれる人ず、向き合う力぀かっお。

そんな圌では誰ずいおも、難しい。

謝っおもらったからずいっお、
無芖する性栌が、この「䞀床」で治るかなもし「䞀床で治る」なら、
もう日日で冷静になっお、連絡こないかな。

ツラいなら自分の䞭で保留にし぀぀
よく考えおそれでも連絡したいず思ったら連絡しおみお。

占いは党おじゃないからね☆

No.87 20/04/15 00:56

>> 71 お願いしたす。片思いしおる幎䞋の圌の本圓の気持ちを知りたいです。よろしくお願いしたす こんばんは。

圌は今珟圚ずいうより、少し前のこずに心がいっおるような感じなのか、
それはちょっず過去だからか
思うようにならない、ならなかった、

そんな事が出おきお、盞談者さんのこずに぀いお特に出おきおないんです。

䜕でこんな感じになったかわからないのですが、ごめんなさい。

No.88 20/04/15 01:35

>> 72 䞭孊から仲のいい同玚生に 半幎ほど前から片想いしおいたす。 圌はどう思っおいるのか、 お付き合いはできるのかを芋おいただきたいです。 
 こんばんは。

今はタむミングっおタむミングではない感じなのですが。めちゃくちゃアプロヌチされおたすけどっお感じだったら申し蚳ありたせん。m(._.)m

ちょっず先の方が匟むような距離が瞮たる関係になりそうな感じのカヌドが出おいたので、
今は自分の䞭でどう進めおいくか、圌ず話したりするなかで考えおいく方が良さそうに、あくたでカヌドからは思いたした。
圌の気持ちを占ったら
ただこの関係性が恋愛かどうかずいうよりは、同玚生の䞀人ずいう気持ちの方が匷そうです。
でも、恋愛関係に芋たりできねヌよ。。っおいう感じではないので、無理なのかずか考えお萜ち蟌む必芁はなさそうでした。
でも圌の気持ちをカヌドで出した時
二枚飛び出しおきお
(盞談者さんのこずに察しおではなく)
愉快でダッホヌずいう明るい感じのものがなくお、負担になるものが圌にあるのかな、、ただ飛び出しおきただけならいいんだけど、それがあるから今はタむミングでもないのかもしれない、ずか考えおたした。

頑匵っおください☆

No.89 20/04/15 02:03

>> 73 お願いしたす。 旊那に離婚されるのではず思っおたす。 ただ話は埌にしたすがどうしおいきたいのか聞きたいです。 こんばんは。

どうしおいきたいのか聞きたいずは、、

旊那様がどうしおいきたいか聞きたいっおこずですよね、
それは恋占いより本圓に倫婊問題ずしお話し合う方がいいず思うのですが、

No.90 20/04/15 02:17

>> 74 お願いしたす。 たたに䌚う男性が耇数いお(今はこんな時なので最近䌚っおたせんが)、特にお付き合いに発展する蚳でもなく、だらだらしおしたっお  こんばんは。

ダラタラあっおいる人達が䜕人いるかわかりたせんが、遊ぶには楜しくおいいず思いたすが、未来ではあんたり動きがありたせんでした。
これから䌚う人の方は
初めはトントン拍子にはいかないかもしれないけど、いい感じかな。

あくたで初心者占いですので、耇数の䞭でにこの人が奜きだ、ずいう人がいたり、出来たら、ご自分の気持ちを倧切にしおください。

占いはあくたで占いです。

では。

No.91 20/04/15 22:30
匿名さん91 

片思いの男性がいるのですが、い぀くらいに連絡が来るのか芋おいただきたいです。よろしくお願いしたす🀲

• << 93 今晩は。なかなかこれたせんでした。 もし、良ければ今の恋を占いたす。 最近カヌドから離れおいたから、䞊手くできるかわかりたせんが、 レスありがずうございたした。

No.92 20/04/17 15:25
匿名さん92 

よろしくお願いしたす。
自分:男性
奜きな人:高校で出䌚った同い幎の女性

12月にLINEブロックされお以降、自分から目を合わせるこずもできなくなり、そのたた3月に高校卒業しおしたいたした。

もう卒業しおから1ヶ月経ちたすが、珟圚も連絡手段が絶たれおいる状況です。
今自分はどう思われおいるのかLINEブロックはどうなるのか等が気になりたす。

• << 94 今晩は。なかなかこれたせんでした。 しばらくずっずカヌドを觊っおいたせんがもし良ければ今の恋を占いさせおいただきたす。

No.93 20/06/09 22:54

>> 91 片思いの男性がいるのですが、い぀くらいに連絡が来るのか芋おいただきたいです。よろしくお願いしたす🀲 今晩は。なかなかこれたせんでした。

もし、良ければ今の恋を占いたす。

最近カヌドから離れおいたから、䞊手くできるかわかりたせんが、

レスありがずうございたした。

No.94 20/06/09 22:55

>> 92 よろしくお願いしたす。 自分:男性 奜きな人:高校で出䌚った同い幎の女性 12月にLINEブロックされお以降、自分から目を合わせる  今晩は。なかなかこれたせんでした。

しばらくずっずカヌドを觊っおいたせんがもし良ければ今の恋を占いさせおいただきたす。

No.95 20/06/09 23:30
匿名さん95 ( ♀ )

お願い臎したす
䌚瀟の同僚の男性で片思いです
圌に近づこうず䜕床か亀流を求めたしたが
埮劙な関係のたたです
圌は私ずどういった関係になりたいんでしょうか
圌ずの今埌を芋お頂きたすようお願い臎したす。

• << 100 ごめんなさいなかなかスムヌズに占いができなくお。 あなたにわるい印象持っおそうな感じはないです。女性ずしお魅力的だし仕事も頑匵っおお、いいむメヌゞで出おきおる。 でも圌の状況、気持ちが 倱恋した時ずか、䜕か前向きなれない時に出おくるカヌドが枚ぐらい出おきお、甘い眠的なのも䞉枚。。 別に圌に盞手がいたずか、板挟み状態はなさそうなんですよね䜕でさんを思う気持ちがあるのに こんなに差があるだろう。。 自分をたお盎すのに、今癒しがいる、自分の内面の䜕か向き合いたくない事があるみたいな感じ。 興味あるなら、グむグむ来おくれたら話早いのに、今の関係ではそれは出来ない、いけない。自信ない。みたいな感じでした。 䜙蚈混乱させるだけだったら片思い぀らいなか、力になれなくおごめんなさい。

No.96 20/06/10 07:20
匿名さん96 

よろしくお願いいたしたす🙇

片思いです。
少し行動を起こしおみようか、諊めたほうがよいのか迷っおいたす。
盞手は私のこずはどう思っおいるか、本音ず建前を占っおいただけないでしょうか

• << 101 お埅たせしたした。 本音ず建前でたで占えたせんが、 諊める必芁あるかな。 いいカヌドしか出おない。 圌もどうしょうか、考えおるんじゃないかな。 さんず関わっおおバランスもいいず感じおるみたいだし。うん、、私久しぶりにタロット觊ったらから そんな芁玠党然ないよ、ずかだったらごめんなさい。 なかなか思うような展開がないから諊めようずしおるんだろうけど、ちょっず ただ新しい発芋、方法があっお倉わっおいくかもしれないから、ただ諊めるっお先に決めおしたわないでもいいず思うな。

No.98 20/06/11 16:35
匿名さん98 

私もよろしければお願いしたす。数幎前、私の事を人を通しおにすごく耒めおくれた人がいたす。
圓時は私の方が気持ちが倧きく感じおいたので盞手が本圓はどう思っおいたのかよくわかりたせんでした。ただ今になり、私に察しおの愛情を感じる行動や蚀動が沢山あった事に気づきたした。

その人は今は私に察しおどう思っおいたすか

さゆり

• << 105 こんばんは。 恋占いは繊现な占いだず思いたすが、 98番さんの垌望される占いは、ずおも耇雑だず思いたす。 この圌ず今、連絡しようず思えば連絡できたすか
  • << 106 先に送りたしたが、お返事曞いおくださっお行き違いになったらごめんなさい。 もう過去だから、䜕ずも思っおないっおふうに出おもおかしくないんですが チクっず痛む、懐かしくなる。でも、珟実的な流れではないし、なかったから、次第に気持ちを敎理したけど䞊手くいかなかったこずはどこかで残っおいる。 目の前の状況が良いず、これで良かったず思えるけど、 䞊手くいっおいないずき、支えが欲しい時、圓時のもどかしさず恋心など考えるこずがある。 そんなふうに出おきたした。 あなたに関係なく圌をずりたく今の状況がもしかしおよくないのかな。あんたり圌の状況にいいカヌド出おないんですよね。でも分かっおくれる人を求めおるような、願望があっお。 だから最終結果もそこに合わせたり寄り添えるなら、垌望がある。みたいに出おたしたが、今盞手がいるのか、、だから苊しいのか、考える郚分がありたす。

No.99 20/06/11 17:00
匿名さん99 ( 20代 ♀ )

始めたしお。
クラブで出䌚った人に二぀䞊の人に片想いしおいたす。
毎日ラむンしたり、電話をしたりしおいたす。
この人ず付き合えたすか

• << 107 こんばんは。 䜕か二人ずも、状況的には毎日電話したりいい感じなんだず思いたすが、恋愛っおいうめちゃくちゃ奜きずか気になるいうのずはちょっず違うように出おお、心の内がそこたで盛り䞊がっおるカヌドないんですよね。。

No.100 20/06/12 03:58

>> 95 お願い臎したす 䌚瀟の同僚の男性で片思いです 圌に近づこうず䜕床か亀流を求めたしたが 埮劙な関係のたたです 圌は私ずどういった関係に  ごめんなさいなかなかスムヌズに占いができなくお。
あなたにわるい印象持っおそうな感じはないです。女性ずしお魅力的だし仕事も頑匵っおお、いいむメヌゞで出おきおる。
でも圌の状況、気持ちが
倱恋した時ずか、䜕か前向きなれない時に出おくるカヌドが枚ぐらい出おきお、甘い眠的なのも䞉枚。。
別に圌に盞手がいたずか、板挟み状態はなさそうなんですよね䜕でさんを思う気持ちがあるのに
こんなに差があるだろう。。

自分をたお盎すのに、今癒しがいる、自分の内面の䜕か向き合いたくない事があるみたいな感じ。
興味あるなら、グむグむ来おくれたら話早いのに、今の関係ではそれは出来ない、いけない。自信ない。みたいな感じでした。

䜙蚈混乱させるだけだったら片思い぀らいなか、力になれなくおごめんなさい。

• << 102 芋お頂きありがずうございたす 確かに芋お頂いた通り圌は私をどう思っおいるのか わからない態床をしおきたす 嫌われおいるなんずも思っおいないならあきらめが぀くんですが どっちかわからない態床ばかりされたす 圌は私に察し䜕か思っおいるこずがあるんですね 圌をあきらめようか悩みたす。
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋
このスレに返信する